注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

ヒーリング

レス500 HIT数 15984 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/05/13 20:31
匿名希望 ( Jn32v )

>> 450 ももちゃん😫😫😫せいこです😞

私も同じ気持ちです😢
あまりにも酷かった😢

考え方の自由はあれど、あれは言葉の暴力ですよね😣

でも、利益等無いこのスレでめぐちゃんが一人一人に向き合ってくれていること、他のみなさんも良くご存知ですよ😌💓

それにこんな事で気持ちを乱されてたら、めぐちゃんにしかられそうやねしね😁💦

ももちゃん😢レス、ありがとう😢⤴⤴
多分めぐちゃんは、私達の想像より遥かに強い人やから、私達も落ち着こうね😉💓

No.452 11/05/13 20:59
めぐちゃん ( oTbbv )

鋙主ざます坥鋙

せいこちゃん、ももちゃんありがとうございました坥とっても嬉しかったです🐚
皆様も👯の方でお騒がせしました俉びっくりされたでしょう、ごめんなさいね坥
目に見えないことをしていたら あんなことを言って喜んでる方は必ず出てくるんです

でも神様が必ず守って下さるし 今回はキャッシーやせいこちゃんがすぐ動いてくれて 本当に嬉しかったです。感謝猤

みなさんが色々 講義してくれてる間に のんきにご飯を食べていました

お許しを~🐚

私は変わらず これからもヒーリングを続けます坥

これからも助けて下さいね坥

• << 456 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ホッとしました✨ キャッシーさんにせいこさん、ほんと心強かったです😁 ありがとうございました⤴

No.453 11/05/13 21:08

>> 452 わあ😆めぐちゃん、やっぱり強かった😁💦

焦って、余計に騒がしてごめんなさい💦
キャサリンさんのように、理論で撃退は格好良かったです💓

か弱い私とももちゃんは、ただただ震えていましたよ(笑)

ももちゃんも私もみんなも、いつも応援してます😋

No.454 11/05/13 21:14

>> 450 せいこさんへ、ももこ🍑です😢 今、③見てきました😢 あまりの酷い暴言に怒りと悲しみで一杯です⤵ 勿論削除に一票投じましたよ😢 悔しいし… ももちゃん😆
やっぱりめぐちゃん、強いね😁

ももちゃんが同じ気持ちで嬉しかった😆💓

なんかでしゃばって反省です😅

No.455 11/05/13 21:26
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 454 せいこさんへ、ももこ🍑です😁

のんきにご飯食べてるあたりがめぐちゃんさんらしいですよね(笑)

それに、せいこさんは全然でしゃばってなんかないですよ😉
むしろ『頼りになる~‼』って感動しました😁

私なんか、あの暴言見て少し気分が落ちぎみでしたから…😥

私もまだまだですね😒💨(笑)

せいこさんとめぐちゃんさんのレスを見て、気分が上がってきましたよ⤴

ありがとうございました✨

• << 461 ももちゃん😄せいこです✨ ももちゃん上手いっ😆 私も思いました😁めぐちゃん「美味しさに震えてたんやろうな」って😆⤴⤴ 今日はあんな事があったけど、みんなが集まって結果オーライになったね😄✨ 私も、ももちゃんのレス見て気分が⤴⤴になりました😌 いつもありがとう😁💓

No.456 11/05/13 21:34

>> 452 鋙主ざます坥鋙 せいこちゃん、ももちゃんありがとうございました坥とっても嬉しかったです🐚 皆様も👯の方でお騒がせしました俉びっくりされたで… めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁

ホッとしました✨

キャッシーさんにせいこさん、ほんと心強かったです😁

ありがとうございました⤴

No.457 11/05/13 21:49

>> 456 鋙ももちゃんへ鋙

元気ですか~坥
心配かけて ごめんね…って 「のんきにご飯食べてるってめぐちゃんらしいね」って どうゆうこっちゃ~🐚
キャッシーやせいこちゃんは凄かったね坥

キャッシーは心臓に毛が生えてる人なんで 強い、強い俉

私なんか ご飯おかわりしながら 震えてましたから坥

ももちゃん、今は幸せなんだよね蓜坥

また何かあったらレス下さいね。

我慢ばっかりはあかんよ~坥

• << 459 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ウフフ、本場のツッコミ嬉しいです‼ おかわりする位🍚美味しくて震えてたんですね😁(笑) 今日ふと思ったんですが、背中の痛みが完っ全に無くなってたんです😃‼ この間までは、ほんの気になる程度ですが、たま~に『ん?』て思う時があったのに…。 改めてめぐちゃんパワーに感謝です😁 『幸せか?』と聞かれると、特に悪い事も無いので、『幸せです~⤴』って感じなんですが…😃 めぐちゃんさまがそう問うのは何か理由があるんでしょうか😊 我慢してるように感じますか💦 最近漠然と、『このままでいいのかな?』って思う時もあれば、『このままでいいかな!』って思う時もあるんですよね💦 うまく説明出来なくてスイマセン😂 自分の道は自分で切り開かなきゃと分かってはいるんですけどね😊💦 なんだか人生相談みたいになってしまいましたね😱 でも、気にかけて貰えて嬉しいです☺✨

No.458 11/05/13 22:26
寂しがり屋さん12 ( ♀ )

みのりです侊
せいこちゃんの呼びかけのあと👯にいってみたら既に削除されてました昉
嫌な発言だったみたいですね渹削除になっててよかったです…

せいこちゃんももちゃんお久しぶりです煜
いつもレス見てますよ🐚お二人とも元気そうで何よりです煜
せいこちゃんは来年神様から?????なんだか私まで嬉しくワクワクしています煜戓
ももちゃん落ち着きましたか?現地に行った現状を人伝いに聞くけど、、、テレビに映らない現実は凄く大変でほんとたまらないと思う🌀
ももちゃん言葉しか送れませんが、ほんときついだろうけどガンバってください!!ガンバってると思うけど掛ける言葉が見つからなくてごめんなさい珵

めぐちゃん、いつの間にか目の腫れが治まっていました燁肩の痛みも最近はあまり感じません煜
ありがとうございました煜

今日は大好きだった祖父の命日です。亡くなってちょうど30年経ちます。お墓が長崎なのでなかなか墓参りにはいけませんが今朝キーンと耳鳴りがしたとき、なんとなく祖父ちゃんがきた感じがしました煜祖父ちゃん大好きやったから凄くうれしかったです煜

なんか話が反れてすみません🌀

めぐちゃん、私穏やかな気持ちになりたいです。
自分でどう気持ちをもっていったら穏やかでいられますか?

• << 460 みのり🌸さんへ、ももこ🍑です😃 レスありがとうございます✨ 私の所は東北と言っても被害がほとんど無い地域ですので、元気に過ごしています😃 お気遣いすごく嬉しいです✨ せいこさんへの『神様からのご褒美✨』、ほんとこっちまでワクワクしますよね🎵 前向きに生きていたら、きっと良い事があるんでしょうね😃 私も頑張らなきゃ😁 みのり🌸さんにとって、明日も良い1日でありますように💕 ありがとうございました😁
  • << 462 みのりちゃん😄せいこです✨ みのりちゃんも、削除に行ってくれたんだね😫💓 でしゃばってレスしてしまったけど、きっとみんな行ってくれると思ってました😢✨✨✨ 肩も良くなって来たみたいで良かった😆✨✨後は悩み事も解決すればいいね💓 来年のご褒美は何だろう✨「若返る💕」とかなら嬉しいな😁💦 後でめぐちゃんにじっくり聞いてみます😌 みのりちゃん、ありがとう😌✨
  • << 464 鋙みのりちゃんへ鋙 色々 心配かけてごめんね俉大丈夫ですから坥 それより体調が良くなったみたいで嬉しいです俉 それにお爺ちゃんの命日に 近くにいるように感じたんですね。素敵なお話しじゃないですか坥 心をおだやかに…と書かれてますが、まず 体調が良くなったこと お爺ちゃんのことなどを 感謝しましょうね。 人間は 喉元過ぎると忘れると言いますよね。 みのりちゃんはこの前までは 体調が悪くて悩んでましたよね。それが解消されたのだから かなり心が穏やかになるはずなのに もう 次は、次はと心が満たされないんですね。 まず 本当に今の生活に感謝して下さい。 震災の方は寝る場所も未だに体育館ですよね。 有り難く思えたら 必ず心は穏やかになります。

No.459 11/05/13 22:33

>> 457 鋙ももちゃんへ鋙 元気ですか~坥 心配かけて ごめんね…って 「のんきにご飯食べてるってめぐちゃんらしいね」って どうゆうこっちゃ~🐚 キ… めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁

ウフフ、本場のツッコミ嬉しいです‼
おかわりする位🍚美味しくて震えてたんですね😁(笑)

今日ふと思ったんですが、背中の痛みが完っ全に無くなってたんです😃‼
この間までは、ほんの気になる程度ですが、たま~に『ん?』て思う時があったのに…。

改めてめぐちゃんパワーに感謝です😁

『幸せか?』と聞かれると、特に悪い事も無いので、『幸せです~⤴』って感じなんですが…😃

めぐちゃんさまがそう問うのは何か理由があるんでしょうか😊

我慢してるように感じますか💦

最近漠然と、『このままでいいのかな?』って思う時もあれば、『このままでいいかな!』って思う時もあるんですよね💦

うまく説明出来なくてスイマセン😂

自分の道は自分で切り開かなきゃと分かってはいるんですけどね😊💦

なんだか人生相談みたいになってしまいましたね😱

でも、気にかけて貰えて嬉しいです☺✨

• << 463 鋙ももちゃんへ鋙 悩みのない事は有り難いことだよね坥 まずは体調が良くなって本当に嬉しいです俉 我慢とゆうより頑張ってるなぁ~が正しいかな。 今の生活に感謝してね。そしたら また今まで気付かなかったことがよく見えてきますよ坥 ももちゃんはゆっくりいきましょう坥 それがももちゃんに合ってますよ兊

No.460 11/05/13 22:52

>> 458 みのりです侊 せいこちゃんの呼びかけのあと👯にいってみたら既に削除されてました昉 嫌な発言だったみたいですね渹削除になっててよかったです… … みのり🌸さんへ、ももこ🍑です😃

レスありがとうございます✨

私の所は東北と言っても被害がほとんど無い地域ですので、元気に過ごしています😃
お気遣いすごく嬉しいです✨

せいこさんへの『神様からのご褒美✨』、ほんとこっちまでワクワクしますよね🎵

前向きに生きていたら、きっと良い事があるんでしょうね😃
私も頑張らなきゃ😁

みのり🌸さんにとって、明日も良い1日でありますように💕

ありがとうございました😁

No.461 11/05/13 23:29

>> 455 せいこさんへ、ももこ🍑です😁 のんきにご飯食べてるあたりがめぐちゃんさんらしいですよね(笑) それに、せいこさんは全然でしゃばってなん… ももちゃん😄せいこです✨

ももちゃん上手いっ😆
私も思いました😁めぐちゃん「美味しさに震えてたんやろうな」って😆⤴⤴

今日はあんな事があったけど、みんなが集まって結果オーライになったね😄✨

私も、ももちゃんのレス見て気分が⤴⤴になりました😌
いつもありがとう😁💓

No.462 11/05/13 23:44

>> 458 みのりです侊 せいこちゃんの呼びかけのあと👯にいってみたら既に削除されてました昉 嫌な発言だったみたいですね渹削除になっててよかったです… … みのりちゃん😄せいこです✨

みのりちゃんも、削除に行ってくれたんだね😫💓
でしゃばってレスしてしまったけど、きっとみんな行ってくれると思ってました😢✨✨✨

肩も良くなって来たみたいで良かった😆✨✨後は悩み事も解決すればいいね💓

来年のご褒美は何だろう✨「若返る💕」とかなら嬉しいな😁💦
後でめぐちゃんにじっくり聞いてみます😌

みのりちゃん、ありがとう😌✨

• << 465 ももちゃんありがとう煜 なんか逆に励まされたような煜ほんとありがとう🐚 せいこちゃんありがとう煜 若返りのご褒美やったらすごいね🐚でも今のせいこちゃんは毎日を生き生きと生きてるから充分若返ってるよ煜 せいこちゃんの前向きな生き方は素敵なよ🐚煜

No.463 11/05/13 23:47

>> 459 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ウフフ、本場のツッコミ嬉しいです‼ おかわりする位🍚美味しくて震えてたんですね😁(笑) 今日ふと思っ… 鋙ももちゃんへ鋙

悩みのない事は有り難いことだよね坥

まずは体調が良くなって本当に嬉しいです俉

我慢とゆうより頑張ってるなぁ~が正しいかな。

今の生活に感謝してね。そしたら また今まで気付かなかったことがよく見えてきますよ坥

ももちゃんはゆっくりいきましょう坥

それがももちゃんに合ってますよ兊

• << 469 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😃 『悪い事や辛い事が無いのが幸せ』ですよね☺ 平凡な生活でも普通に生活出来る事に感謝しなきゃ⤴ あとは家族や環境にも感謝ですね😁✨ 実は先月からスポーツジムに通ってるんですが、元来面倒くさがりの私がそんな行動を起こせるようになったのは、ここでめぐちゃんさまやせいこさんや皆さんと出逢えたからだと思っています✨ 『何か新しい事をしてみたい‼』という気にさせられました😁 『前向きパワー✨』の威力は凄いですね⤴ 本当に皆さんに感謝です🙏✨ 『ゆっくり焦らず前向きに』頑張ります😁🎵

No.464 11/05/14 00:04

>> 458 みのりです侊 せいこちゃんの呼びかけのあと👯にいってみたら既に削除されてました昉 嫌な発言だったみたいですね渹削除になっててよかったです… … 鋙みのりちゃんへ鋙

色々 心配かけてごめんね俉大丈夫ですから坥

それより体調が良くなったみたいで嬉しいです俉

それにお爺ちゃんの命日に 近くにいるように感じたんですね。素敵なお話しじゃないですか坥

心をおだやかに…と書かれてますが、まず 体調が良くなったこと お爺ちゃんのことなどを 感謝しましょうね。
人間は 喉元過ぎると忘れると言いますよね。

みのりちゃんはこの前までは 体調が悪くて悩んでましたよね。それが解消されたのだから かなり心が穏やかになるはずなのに もう 次は、次はと心が満たされないんですね。

まず 本当に今の生活に感謝して下さい。
震災の方は寝る場所も未だに体育館ですよね。

有り難く思えたら 必ず心は穏やかになります。

• << 466 はい🐚めぐちゃんありがとうございます珵 私欲張りな悩み事でした埈 小さなことにも目を向けて感謝していきます焏 ありがとうございました珵

No.465 11/05/14 00:15

>> 462 みのりちゃん😄せいこです✨ みのりちゃんも、削除に行ってくれたんだね😫💓 でしゃばってレスしてしまったけど、きっとみんな行ってくれると思っ… ももちゃんありがとう煜
なんか逆に励まされたような煜ほんとありがとう🐚

せいこちゃんありがとう煜
若返りのご褒美やったらすごいね🐚でも今のせいこちゃんは毎日を生き生きと生きてるから充分若返ってるよ煜

せいこちゃんの前向きな生き方は素敵なよ🐚煜

• << 477 みのり🌸さんへ、ももこ🍑です😃 お元気ですか☺✨ せいこさんにもお知らせしたんですが、めぐちゃんヒーリングの新スレ⑤が出来てました⤴ ヒーリングではなく集いの場になるみたいで、私もさっきお邪魔してきました😃 なんだかワクワクです🎵

No.466 11/05/14 00:21

>> 464 鋙みのりちゃんへ鋙 色々 心配かけてごめんね俉大丈夫ですから坥 それより体調が良くなったみたいで嬉しいです俉 それにお爺ちゃんの命日に… はい🐚めぐちゃんありがとうございます珵
私欲張りな悩み事でした埈

小さなことにも目を向けて感謝していきます焏

ありがとうございました珵

No.467 11/05/14 00:32

>> 447 鋙せいこちゃんへ鋙 いつもお返事がバタバタでごめんね俉 私の周りでサイトを見てくれてる人は必ず せいこちゃんのことを話題にしますよ坥 昨日… せいこです😄めぐちゃん、今日はお疲れ様でした✨✨

凄くどす黒いものを見てしまいましたが、めぐちゃんやみんなのレスで逆に元気になりました😌💕
今朝はお返事ありがとうございました😄✨
凄く嬉しくて、朝からテンション高いです😆⤴

めぐちゃんが力を隠していたと言う話は、今日の一件でますます理解出来ました😌
目では見えない力かもしれませんが、めぐちゃんは結果を形にして見せてくれているのになあ✨✨

めぐちゃんのまわりの方が、私の事気にかけて下さってるんですね😲💦
ありがとうございます😢私は引っ越せる場所があって幸運やっただけです、勇気はめぐちゃんに貰いました😌💕

おばあちゃんが、そんなことを言ってますか😆💦私も最近夜更かしですが、間違いなく父の事です😁
先週から仕事が終わると、趣味や飲み会に遊び歩いて午前様続きです😲💦今日もまだ帰りません😓明日早速伝えて、ドキッとさせてみますね😆🎶

お仕事もヒーリングも忙しいなか、ブログの準備は難しいですよね💦
でもいつかめぐちゃんのブログが出来たら、必ず行きます😌

そうだ😆ご褒美と聞いて嬉しくなってます😌「若返り✨」なら素敵ですが(笑)
家庭内に良いことがあれば一番嬉しいです😌🎶
本当にご褒美が貰えるように、これからも頑張ります😄💕

めぐちゃん、ありがとうございました💓

No.468 11/05/14 07:57

>> 467 鋙せいこちゃんへ鋙

おはよう俉
いきなりですが、おばあちゃんはとても 可愛らしい方ですね。
控えめな方ですが しっかり大事なことを伝えに来ててくれましたよ。

お父さんにですね昉

このままだと身体を壊してしまう。
若い子たちをお前に任せたのに しっかりしておくれ
…って。

お父さんはおばあちゃんには頭が上がらないですよね坥おばあちゃんは苦労されてきましたから俉

お父さんに伝えて下さいね。
すぐ夜遊びは止められますから坥

お父さんもストレスが溜まってたんですね俉
週一ぐらいで我慢してもらいましょうか坥

あっ、神様からのプレゼントは家族みんなへですね坥
たぶん、来年やと思います兊
若返らなくても せいこちゃんはまだまだ若いですよ坥

• << 470 めぐちゃん😄せいこです✨ お返事ありがとうございました😌 今朝父に伝えると、驚き反省していました😋 自分でも、無理をしていることがわかって居たようです😄 父もめぐちゃんには何度か助けられていますから、今回もすぐに受け入れて、来週からは夜遊びを自粛すると言っています😌 今風に言えば、「マザコン」気味の父でしたから、母からの伝言はかなり効いたようです😁 ありがとうございました✨✨ おばあちゃん、可愛い人と言って貰えて嬉しいです😌認知症進むにつれ、汚い言葉や被害妄想が増えていましたから😣 あの世では元通りのおばあちゃんになってるんですね😢 このスレの皆さんは素敵な方が多いですね😄先程のももちゃんのレスの「何も無いことが幸せ」にはぐっと来ました😣💓 みんなめぐちゃんの影響を受けてどんどん素敵になって、それを見て私もまた頑張ろうと思えます😄💨 そして、諦めていたことを挑戦したくなり、今検討中です😄✨ 前向きにさせてくれためぐちゃんありがとうございました💓良い刺激をくれたももちゃんも✨ ご褒美は家族へなんですね😆勝手な想像で、家族が増える?なんて思ってしまいますが、何にせよありがたいお話です😌💓💓 めぐちゃん、週末はゆっくりされていますか😋⁉いつもお付き合い下さって、めぐちゃんの時間が無いですよね💦 お返事は気にされずに、ゆっくりお過ごしください😌💓 いつもいつもありがとうございます😄

No.469 11/05/14 12:25

>> 463 鋙ももちゃんへ鋙 悩みのない事は有り難いことだよね坥 まずは体調が良くなって本当に嬉しいです俉 我慢とゆうより頑張ってるなぁ~が正しい… めぐちゃんさま、ももこ🍑です😃

『悪い事や辛い事が無いのが幸せ』ですよね☺

平凡な生活でも普通に生活出来る事に感謝しなきゃ⤴
あとは家族や環境にも感謝ですね😁✨

実は先月からスポーツジムに通ってるんですが、元来面倒くさがりの私がそんな行動を起こせるようになったのは、ここでめぐちゃんさまやせいこさんや皆さんと出逢えたからだと思っています✨
『何か新しい事をしてみたい‼』という気にさせられました😁

『前向きパワー✨』の威力は凄いですね⤴

本当に皆さんに感謝です🙏✨

『ゆっくり焦らず前向きに』頑張ります😁🎵

No.470 11/05/14 20:25

>> 468 鋙せいこちゃんへ鋙 おはよう俉 いきなりですが、おばあちゃんはとても 可愛らしい方ですね。 控えめな方ですが しっかり大事なことを伝えに来… めぐちゃん😄せいこです✨
お返事ありがとうございました😌

今朝父に伝えると、驚き反省していました😋
自分でも、無理をしていることがわかって居たようです😄
父もめぐちゃんには何度か助けられていますから、今回もすぐに受け入れて、来週からは夜遊びを自粛すると言っています😌
今風に言えば、「マザコン」気味の父でしたから、母からの伝言はかなり効いたようです😁
ありがとうございました✨✨

おばあちゃん、可愛い人と言って貰えて嬉しいです😌認知症進むにつれ、汚い言葉や被害妄想が増えていましたから😣
あの世では元通りのおばあちゃんになってるんですね😢

このスレの皆さんは素敵な方が多いですね😄先程のももちゃんのレスの「何も無いことが幸せ」にはぐっと来ました😣💓
みんなめぐちゃんの影響を受けてどんどん素敵になって、それを見て私もまた頑張ろうと思えます😄💨

そして、諦めていたことを挑戦したくなり、今検討中です😄✨
前向きにさせてくれためぐちゃんありがとうございました💓良い刺激をくれたももちゃんも✨

ご褒美は家族へなんですね😆勝手な想像で、家族が増える?なんて思ってしまいますが、何にせよありがたいお話です😌💓💓

めぐちゃん、週末はゆっくりされていますか😋⁉いつもお付き合い下さって、めぐちゃんの時間が無いですよね💦
お返事は気にされずに、ゆっくりお過ごしください😌💓

いつもいつもありがとうございます😄

No.471 11/05/16 20:49

>> 470 せいこさん、ももこ🍑です😃

めぐちゃんヒーリングもめでたく④に突入しましたね🎉✨

最近こちらもグッと気温が上がってきましたよ☀
アレルギーで鼻がムズムズするし、クシャミが凄いので、『そろそろ田植えの時期かな~[クローバー]』って感じです(笑)

私の家は農家じゃないんですけど、これから周りに緑がどんどん増えてくると思うとワクワクします😁

せいこさんはお元気ですか⁉
『諦めていた事』に挑戦出来そうですか⁉

きっとせいこさんなら大丈夫ですよ✌😁

応援してます⤴

• << 473 ももちゃん😄せいこです✨ わあ~もう④に突入ですか😆⁉早速お気に入りに登録しないと👍✨ ももちゃんは、スポーツクラブ頑張っていますか😌⁉ 鼻の具合で田植えの時期がわかるなんて、ももちゃん素敵😁(笑) 今頃東北は一番いい季節でしょうね😌🌱✨ 私も、若い稲の黄緑や、山の緑が目に浮かんできますよ😌💓 この前ももちゃんがめぐちゃんに送ったレスには、私まで励まされてしまいました😌✨ 私の挑戦は大袈裟なものでは無いけれど、この秋から実行しようと思って😄 震災があってから特に思うけれど、自分の人生大切に使わないと「勿体ない」よね😁 ももちゃんからレスを貰った日はいつも元気が出ます😆✨ 私もももちゃんの事、いつも応援しているね😆❤ お互いに「悪いことや辛いこと」の無い毎日が過ごせますように😌💓

No.472 11/05/16 23:00

>> 471 ももちゃん😄せいこです✨

わあ~もう④に突入ですか😆⁉早速お気に入りに登録しないと👍✨

ももちゃんは、スポーツクラブ頑張っていますか😌⁉

鼻の具合で田植えの時期がわかるなんて、ももちゃん素敵😁(笑)
今頃東北は一番いい季節でしょうね😌🌱✨
私も、若い稲の黄緑や、山の緑が目に浮かんできますよ😌💓

この前ももちゃんがめぐちゃんに送ったレスには、私まで励まされてしまいました😌✨

私の挑戦は大袈裟なものでは無いけれど、この秋から実行しようと思って😄

震災があってから特に思うけれど、自分の人生大切に使わないと「勿体ない」よね😁

ももちゃんからレスを貰った日はいつも元気が出ます😆✨
私もももちゃんの事、いつも応援しているね😆❤
お互いに「悪いことや辛いこと」の無い毎日が過ごせますように😌💓

• << 474 せいこさんへ、ももこ🍑です💕 私もせいこさんとのやり取りが嬉しくて嬉しくて😁🎵 いつもニンマリしちゃいます⤴ ジムはなかなか痩せないけど(笑)、心身共にスッキリします✨ 長い目でみなきゃね😁 何かに挑戦するのは勇気がいるけど、『自分の人生、大切に使わないと勿体ない』、まさにその通りだと思います‼ 今日もまた、せいこさんにパワー✨貰いました💪 ぐっすり眠れそうです✨ 鼻の下が痛いけど(笑)、明日も頑張ります⤴ ありがとうございました😁💕

No.473 11/05/16 23:00

>> 471 せいこさん、ももこ🍑です😃 めぐちゃんヒーリングもめでたく④に突入しましたね🎉✨ 最近こちらもグッと気温が上がってきましたよ☀ アレルギ… ももちゃん😄せいこです✨

わあ~もう④に突入ですか😆⁉早速お気に入りに登録しないと👍✨

ももちゃんは、スポーツクラブ頑張っていますか😌⁉

鼻の具合で田植えの時期がわかるなんて、ももちゃん素敵😁(笑)
今頃東北は一番いい季節でしょうね😌🌱✨
私も、若い稲の黄緑や、山の緑が目に浮かんできますよ😌💓

この前ももちゃんがめぐちゃんに送ったレスには、私まで励まされてしまいました😌✨

私の挑戦は大袈裟なものでは無いけれど、この秋から実行しようと思って😄

震災があってから特に思うけれど、自分の人生大切に使わないと「勿体ない」よね😁

ももちゃんからレスを貰った日はいつも元気が出ます😆✨
私もももちゃんの事、いつも応援しているね😆❤
お互いに「悪いことや辛いこと」の無い毎日が過ごせますように😌💓

No.474 11/05/16 23:26

>> 472 ももちゃん😄せいこです✨ わあ~もう④に突入ですか😆⁉早速お気に入りに登録しないと👍✨ ももちゃんは、スポーツクラブ頑張っていますか😌⁉… せいこさんへ、ももこ🍑です💕

私もせいこさんとのやり取りが嬉しくて嬉しくて😁🎵
いつもニンマリしちゃいます⤴

ジムはなかなか痩せないけど(笑)、心身共にスッキリします✨
長い目でみなきゃね😁

何かに挑戦するのは勇気がいるけど、『自分の人生、大切に使わないと勿体ない』、まさにその通りだと思います‼

今日もまた、せいこさんにパワー✨貰いました💪
ぐっすり眠れそうです✨

鼻の下が痛いけど(笑)、明日も頑張ります⤴

ありがとうございました😁💕

No.475 11/05/16 23:40

>> 474 ももちゃん😄せいこです✨

私こそ、毎回ニンマリですよ😆💓

鼻の下、ちゃんとメンソレータム塗って寝てね😁⤴

本当にありがとう😌
ももちゃんのお陰で私も楽しい気持ちで眠れそうですよ😌✨
お休みなさ~い💓

No.476 11/05/18 12:24

>> 475 せいこさん‼ももこ🍑です😁

めぐちゃんヒーリングの新スレ⑤が出来てました‼

ヒーリングの場ではなく集いの場?みたいですね😁

私はついさっきお邪魔してきました✨

せいこさんも行ってみて下さいね🎵

• << 478 ももちゃん😆⤴⤴ ありがとう💕 ⑤が出来たんですか😍 じゃあ、これからも皆に会えるね~😆❤ ①の時のみんなも気付いているかな😌みんな元気かな😌 早速今から行って、めぐちゃんにエール送って来ます😁💕 今日はそちらも暑いかな😄? ももちゃんからのレスを見て、今日の夕食は「秋田県産ハタハタの塩焼き🐟」に決めました😁(笑)❤ 教えてくれて、ありがとう💕

No.477 11/05/18 12:31

>> 465 ももちゃんありがとう煜 なんか逆に励まされたような煜ほんとありがとう🐚 せいこちゃんありがとう煜 若返りのご褒美やったらすごいね🐚でも今… みのり🌸さんへ、ももこ🍑です😃

お元気ですか☺✨

せいこさんにもお知らせしたんですが、めぐちゃんヒーリングの新スレ⑤が出来てました⤴

ヒーリングではなく集いの場になるみたいで、私もさっきお邪魔してきました😃

なんだかワクワクです🎵

No.478 11/05/18 14:13

>> 476 せいこさん‼ももこ🍑です😁 めぐちゃんヒーリングの新スレ⑤が出来てました‼ ヒーリングの場ではなく集いの場?みたいですね😁 私はついさ… ももちゃん😆⤴⤴

ありがとう💕
⑤が出来たんですか😍

じゃあ、これからも皆に会えるね~😆❤
①の時のみんなも気付いているかな😌みんな元気かな😌

早速今から行って、めぐちゃんにエール送って来ます😁💕

今日はそちらも暑いかな😄?
ももちゃんからのレスを見て、今日の夕食は「秋田県産ハタハタの塩焼き🐟」に決めました😁(笑)❤

教えてくれて、ありがとう💕

No.479 11/05/18 15:38

>> 478 せいこさん、ももこ🍑です😃

『皆さんへ⤴』ってレスするのもおこがましいかなと思って、せいこさんとみのりさんにレスした次第であります😁

ららさんやむぎさんも見てくれてるといいけど⤴

今日も暑いですよ~☀風もあるので👃クシャミしっぱなしです(笑)

ハタハタ♓いいですね⤴
私はそのまま焼いてお醤油かけて食べるのが好きですよ~😁

とりあえず、この②も満レス目指しましょう✨✨
もっと皆さん来てくれるといいな🎵

No.480 11/05/18 17:30

>> 479 ももちゃん✨
せいこです😌💕

きっとももちゃんのレスでみんなも気付くよ💕
めぐちゃんのスレは、ずーっと続いて欲しいよね✨✨
めぐおばあちゃんのヒーリングNo.1000とか迄😆

ほんとう✨むぎちゃん、ららちゃん、みんなどうしているかな😆

あっ、じゃあ今日、田植え始まったんだね😁鼻お大事に😉👍

やっぱり、ハタハタは塩焼きでお醤油が一番美味しいよね😋✨簡単だし💦
これからどんどん暑くなって来るけど、お互いバテないようにしようね😉💓

No.481 11/05/18 17:45

>> 480 ももこ🍑です‼

せいこさん、『めぐおばあちゃん』って‼

思わず飲み物吹き出しちゃいましたよ~(笑)

めぐちゃんさんが見たらツッコミもらえそうですね(笑)

実は先ほど⑤で、まゆまよさんに挨拶してきました✨

こっちにも遊びに来てくれるといいなぁ😁

No.482 11/05/18 18:19

>> 481 ももちゃん😆💓
せいこです✨

早速、⑤でめぐちゃんのありがたい突っ込みを戴いて来ました😁💕(笑)

本当に、めぐちゃんのお陰やね😌💓

まよまよさんもこちらに来てほしいね😌💕めぐちゃんのヒーリング受けた人は皆良い人やから✨✨
そして、ももちゃんが仲良くしてくれて、本当に嬉しいです😣💓
ありがとう😌✨✨

• << 484 せいこちゃん はじめまして😌まゆまよデス(まよまよじゃないのよ⤴(笑)きっとワタシの事かなと思って遊びにきました😄 ヒーリングパワーを頂いてから とりこになってしまいました⤴😄 こちらにいらっしゃる方々ホントに素敵な方たちだと感じます。 おばあちゃんになってもワタシもこちらに居座りたいです⤴😄 陰ながらですがワタシも応援部隊隊員です✊ どうぞ宜しくお願いします😉
  • << 486 せいこさん、ももこ🍑です😃 ほんと、ツッコミ早かった(笑) めぐちゃんさんは期待を裏切りませんね(笑) ここも、新スレも、なんだかにぎやかになってきてテンション上がりますね⤴⤴ こうやって人の輪が出来ていく事、本当に素晴らしいですよね🎵 私の方こそ、可愛がって(笑)貰えて嬉しいです💕 ありがとうごさいます😁

No.483 11/05/18 19:06

(;°∀°)=3ハアハア昻
ありがとー😚ももちゃん😚
⑤はまだ見てないけど今朝④を必死こいて探したとこ燁めちゃめちゃ前にあった昉昉慌てお気に入り登録して仕事へ行ったのであります煜

いつもせいこちゃんとももちゃんのやり取り見てますよー🐚煜煜煜
お二人の会話はほのぼのして心安らぐレス
だから自然と読んでる私もニンマリ淏顔🐚ウフフフ

むぎちゃん妤ららちゃん妤どうしてるかな?
たまには遊びにいらして煜劦coffee timeのお供に😚

さっ昻⑤見つけて来まーす昻昻昻(σ-∇-)σ⇒Σ(・´ω・)

• << 485 みのりさん、ももこ🍑です😃 来てくれて嬉しいです🎵 ⑤見つけたみたいですね⤴ 私はアドバイス下手なんで、お話を聞く事しか出来ないけど、どんどん来て下さい☺ 誰かに聞いてもらうだけで、気持ちが軽くなる事もあるから✨ これからもよろしくお願いしますね😁
  • << 487 みのりちゃん✨せいこです😄 いつもレスをありがとう😌 めぐちゃんのスレがどんどん増えて行くにつれて、みんなと仲良くなれて嬉しいな😄✨ みのりちゃんは調子はどうですか😄⁉ みんなでめぐちゃん✨を応援しながら、ほのぼのレス交換しましょう✨✨ 急に暑くなったけど、夏バテ気を付けてね💕

No.484 11/05/18 20:54
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

>> 482 ももちゃん😆💓 せいこです✨ 早速、⑤でめぐちゃんのありがたい突っ込みを戴いて来ました😁💕(笑) 本当に、めぐちゃんのお陰やね😌💓 … せいこちゃん はじめまして😌まゆまよデス(まよまよじゃないのよ⤴(笑)きっとワタシの事かなと思って遊びにきました😄

ヒーリングパワーを頂いてから とりこになってしまいました⤴😄

こちらにいらっしゃる方々ホントに素敵な方たちだと感じます。

おばあちゃんになってもワタシもこちらに居座りたいです⤴😄
陰ながらですがワタシも応援部隊隊員です✊
どうぞ宜しくお願いします😉

• << 488 まゆまよさん、ももこ🍑です😃 私の事、知ってましたかぁ(笑) ご覧の通り、お節介な小娘です(笑) この②も残りわずかですが、⑤でも皆さんと色んなお話ができればいいなぁと思っています☺ レスのやり取りしてると本当にテンション上がりますよ⤴
  • << 489 まゆまよさんへ😄せいこです✨ 初めまして✨私にもレスを貰えて、本当に嬉しいです⤴いきなり名前を間違えて、失礼しました😣💦 打ち間違いが得意技なので💦 私もめぐちゃんのヒーリングと人柄のとりこなんです😆 おばあちゃんになっても、めぐちゃんを囲んでワイワイ🔌🎶出来たら良いですよね😉✨✨ 応援隊長はおこがましい💦ので、私も応援部員の一人としてこれからも仲良くしてください😄⤴ まゆまよさん、ありがとう✨✨

No.485 11/05/18 21:51

>> 483 (;°∀°)=3ハアハア昻 ありがとー😚ももちゃん😚 ⑤はまだ見てないけど今朝④を必死こいて探したとこ燁めちゃめちゃ前にあった昉昉慌てお気に… みのりさん、ももこ🍑です😃

来てくれて嬉しいです🎵
⑤見つけたみたいですね⤴

私はアドバイス下手なんで、お話を聞く事しか出来ないけど、どんどん来て下さい☺
誰かに聞いてもらうだけで、気持ちが軽くなる事もあるから✨

これからもよろしくお願いしますね😁

No.486 11/05/18 22:07

>> 482 ももちゃん😆💓 せいこです✨ 早速、⑤でめぐちゃんのありがたい突っ込みを戴いて来ました😁💕(笑) 本当に、めぐちゃんのお陰やね😌💓 … せいこさん、ももこ🍑です😃

ほんと、ツッコミ早かった(笑)
めぐちゃんさんは期待を裏切りませんね(笑)

ここも、新スレも、なんだかにぎやかになってきてテンション上がりますね⤴⤴

こうやって人の輪が出来ていく事、本当に素晴らしいですよね🎵

私の方こそ、可愛がって(笑)貰えて嬉しいです💕
ありがとうごさいます😁

• << 491 ももちゃんへ✨✨せいこです⤴⤴ うん、めぐちゃん「必殺‼」やったね(笑) ももちゃんのお陰で、今日はみんなとお話することが出来て、凄く楽しい気持ちです😆⤴ ほんと、素敵な輪が広がって行って、色んな人の考えを聞けたり励まし合えたり✨ ももちゃんの、ぐいぐい来てくれる所(笑)が大好きです😄💕 今夜もいい夢を見ようね✨✨

No.487 11/05/18 22:12

>> 483 (;°∀°)=3ハアハア昻 ありがとー😚ももちゃん😚 ⑤はまだ見てないけど今朝④を必死こいて探したとこ燁めちゃめちゃ前にあった昉昉慌てお気に… みのりちゃん✨せいこです😄

いつもレスをありがとう😌
めぐちゃんのスレがどんどん増えて行くにつれて、みんなと仲良くなれて嬉しいな😄✨

みのりちゃんは調子はどうですか😄⁉
みんなでめぐちゃん✨を応援しながら、ほのぼのレス交換しましょう✨✨

急に暑くなったけど、夏バテ気を付けてね💕

• << 490 せいこちゃん😚みのりです 最近体調ⅤⅤⅤいいですよーっ煜 ついでにめちゃめちゃ食欲がっ…食欲が止まりません マジでヤバいです🌀🌀🌀 せいこちゃんもももちゃんもいつも元気そうでいつも明るい前向きⅦ 凄いことだと思うⅦ 実行にうつして前向きに生きれるって煜とても素晴らしいことよね昕昀昀 まゆまよちゃんも加わってますます賑やかになるね昕昀昀 みなさま⑤でまたお逢いしましょう🐚煜😚😚😚😚😚😚😚😚

No.488 11/05/18 22:16

>> 484 せいこちゃん はじめまして😌まゆまよデス(まよまよじゃないのよ⤴(笑)きっとワタシの事かなと思って遊びにきました😄 ヒーリングパワーを頂… まゆまよさん、ももこ🍑です😃

私の事、知ってましたかぁ(笑)
ご覧の通り、お節介な小娘です(笑)

この②も残りわずかですが、⑤でも皆さんと色んなお話ができればいいなぁと思っています☺

レスのやり取りしてると本当にテンション上がりますよ⤴

No.489 11/05/18 22:38

>> 484 せいこちゃん はじめまして😌まゆまよデス(まよまよじゃないのよ⤴(笑)きっとワタシの事かなと思って遊びにきました😄 ヒーリングパワーを頂… まゆまよさんへ😄せいこです✨

初めまして✨私にもレスを貰えて、本当に嬉しいです⤴いきなり名前を間違えて、失礼しました😣💦
打ち間違いが得意技なので💦

私もめぐちゃんのヒーリングと人柄のとりこなんです😆
おばあちゃんになっても、めぐちゃんを囲んでワイワイ🔌🎶出来たら良いですよね😉✨✨

応援隊長はおこがましい💦ので、私も応援部員の一人としてこれからも仲良くしてください😄⤴

まゆまよさん、ありがとう✨✨

No.490 11/05/18 22:55

>> 487 みのりちゃん✨せいこです😄 いつもレスをありがとう😌 めぐちゃんのスレがどんどん増えて行くにつれて、みんなと仲良くなれて嬉しいな😄✨ み… せいこちゃん😚みのりです

最近体調ⅤⅤⅤいいですよーっ煜

ついでにめちゃめちゃ食欲がっ…食欲が止まりません
マジでヤバいです🌀🌀🌀

せいこちゃんもももちゃんもいつも元気そうでいつも明るい前向きⅦ
凄いことだと思うⅦ
実行にうつして前向きに生きれるって煜とても素晴らしいことよね昕昀昀

まゆまよちゃんも加わってますます賑やかになるね昕昀昀

みなさま⑤でまたお逢いしましょう🐚煜😚😚😚😚😚😚😚😚

• << 493 みのりちゃん✨せいこです😄 元気なんだね😄💓良かった✨✨ 私も同じく食欲が凄くて💦こちらに来てから二キロ増💨です😓 それで、最近毒出しスープにはまっていて😋 ニンジン、キャベツ、セロリ、ピーマン、玉ねぎ、生姜。冷蔵庫にある野菜を水からグツグツ煮て、最後に固形コンソメで味付けするだけなんだけど(簡単✨) デトックス効果もあるし、食事の前に飲むと満腹感を感じるのが早いよ💓 みのりちゃんも作ってみてね😋🎶 ここの人は優しいし前向きだし、私もいつも「良い刺激と癒し」を貰っています😌 みんなで高め合えれば、最高だね😆💕 今日も後半日頑張ろうね👍✨

No.491 11/05/18 23:02

>> 486 せいこさん、ももこ🍑です😃 ほんと、ツッコミ早かった(笑) めぐちゃんさんは期待を裏切りませんね(笑) ここも、新スレも、なんだかにぎ… ももちゃんへ✨✨せいこです⤴⤴

うん、めぐちゃん「必殺‼」やったね(笑)

ももちゃんのお陰で、今日はみんなとお話することが出来て、凄く楽しい気持ちです😆⤴

ほんと、素敵な輪が広がって行って、色んな人の考えを聞けたり励まし合えたり✨

ももちゃんの、ぐいぐい来てくれる所(笑)が大好きです😄💕

今夜もいい夢を見ようね✨✨

No.492 11/05/18 23:16

>> 491 せいこさん、ももこ🍑です😍

えへへ、なんか嬉しいなぁ💕

今日はグイグイいきたい気分でしたから~(笑)

テンション上がって逆に眠れるか心配です🎵

皆さんに感謝です😁

おやすみなさい☺✨

• << 494 ももちゃん😄せいこです💕 昨日は本当にありがとう💕 ⑤のめぐちゃんの一人言✨もう見ました😆⁉ これからめぐちゃんの事をたくさん話してくれるみたいで、ワクワクですよね😆✨✨✨ 昨日みんなとたくさんやり取りしてるのを息子が見てたので、「めぐちゃんとかももちゃんと✉してるから待っててね😄💕」って言ったら、「みんなもこうえんいく😆⁉」って✨✨ 「一緒に行けたらいいね😌💕」って答えながら、色々想像して、なんだか楽しくなっちゃって😌💕 ももちゃん、今日もお疲れ様でした😌✨

No.493 11/05/19 14:02

>> 490 せいこちゃん😚みのりです 最近体調ⅤⅤⅤいいですよーっ煜 ついでにめちゃめちゃ食欲がっ…食欲が止まりません… みのりちゃん✨せいこです😄

元気なんだね😄💓良かった✨✨
私も同じく食欲が凄くて💦こちらに来てから二キロ増💨です😓
それで、最近毒出しスープにはまっていて😋
ニンジン、キャベツ、セロリ、ピーマン、玉ねぎ、生姜。冷蔵庫にある野菜を水からグツグツ煮て、最後に固形コンソメで味付けするだけなんだけど(簡単✨)
デトックス効果もあるし、食事の前に飲むと満腹感を感じるのが早いよ💓
みのりちゃんも作ってみてね😋🎶

ここの人は優しいし前向きだし、私もいつも「良い刺激と癒し」を貰っています😌
みんなで高め合えれば、最高だね😆💕

今日も後半日頑張ろうね👍✨

• << 496 せいこちゃんレシピ煜いいですねー🐚🐚 試してみようかしら煜ほんと太りすぎ ⑤のめぐちゃんサンのお言葉見ましたよー燁素敵よね昀昀昀 江原啓之さんの言葉や美輪明宏さんの言葉も好きやけどめぐちゃんサンのレス好きやわー煜 あぁ~って納得できるもんね

No.494 11/05/19 15:58

>> 492 せいこさん、ももこ🍑です😍 えへへ、なんか嬉しいなぁ💕 今日はグイグイいきたい気分でしたから~(笑) テンション上がって逆に眠れるか… ももちゃん😄せいこです💕
昨日は本当にありがとう💕
⑤のめぐちゃんの一人言✨もう見ました😆⁉

これからめぐちゃんの事をたくさん話してくれるみたいで、ワクワクですよね😆✨✨✨

昨日みんなとたくさんやり取りしてるのを息子が見てたので、「めぐちゃんとかももちゃんと✉してるから待っててね😄💕」って言ったら、「みんなもこうえんいく😆⁉」って✨✨
「一緒に行けたらいいね😌💕」って答えながら、色々想像して、なんだか楽しくなっちゃって😌💕

ももちゃん、今日もお疲れ様でした😌✨

• << 500 せいこさん、ももこ🍑です😃 今日も🏃🏊いい汗かいてきました✨ めぐ和尚の説法(笑)、見ましたよ~😁 私も心から『運が良い❗』『幸せ❗』って思えるようになりたいです😃 どうしてもネガティブになりがちだけど、『言霊』と言う言葉もあるくらいだから、前向き発言は大事ですよね✨ あ‼私で満レスですね🙌 ⑤で逢いましょう☺💕

No.495 11/05/19 16:53
匿名さん356 ( 30代 ♀ )

>> 379 No356はるです😃 ありがとうございます❗ 今日は軽い頭痛があるものの、体調は良い様です😃 どんな事があっても旦那の事は一生支えていく… お久しぶりです、はるです😃

相談してから今日までの1ヶ月間、お腹を下す事は一度もありませんでした🙌

いつもお腹の表面が冷たかったのですが、今は触っても温かいです❗
頭痛はたま~に有りますが、それでも減りました😃
やっぱりストレスだったんですかね💦

本当に助かりました😃
ありがとうございました✨

• << 497 鋙はるさんへ鋙 体調が良くなったようで とても嬉しいです🐚 ストレスを溜めないように意識してくれたのかな坥 また🏉にも遊びに来て色んな会話をしてストレスを発散して下さいね坥 わざわざありがとうございました俉 嬉しかったです坥

No.496 11/05/19 17:40

>> 493 みのりちゃん✨せいこです😄 元気なんだね😄💓良かった✨✨ 私も同じく食欲が凄くて💦こちらに来てから二キロ増💨です😓 それで、最近毒出しスー… せいこちゃんレシピ煜いいですねー🐚🐚
試してみようかしら煜ほんと太りすぎ

⑤のめぐちゃんサンのお言葉見ましたよー燁素敵よね昀昀昀

江原啓之さんの言葉や美輪明宏さんの言葉も好きやけどめぐちゃんサンのレス好きやわー煜
あぁ~って納得できるもんね

No.497 11/05/19 17:56

>> 495 お久しぶりです、はるです😃 相談してから今日までの1ヶ月間、お腹を下す事は一度もありませんでした🙌 いつもお腹の表面が冷たかったのですが… 鋙はるさんへ鋙

体調が良くなったようで とても嬉しいです🐚

ストレスを溜めないように意識してくれたのかな坥

また🏉にも遊びに来て色んな会話をしてストレスを発散して下さいね坥

わざわざありがとうございました俉
嬉しかったです坥

No.498 11/05/19 18:05

鋙めぐちゃんです鋙

お姉さま方 誉めすぎで怖いよ~

みのりさんも 前向きに頑張る努力してるんやね。偉いよ坥

せいこちゃん、ももちゃん、私の一人言は あんまり大した内容とちゃうんやで~昉
あんまり期待したらあかんで~🐚

No.499 11/05/19 18:33

>> 498 めぐちゃん、せいこです✨✨

めぐちゃんの語ってくれることであれば、期待せずにはおれませんよ😄✨
意地でも何かを吸収したいと意気込んでいます😁💨

今④を覗いて、また驚きましたが、「冷静な判断💥」をしておきました😉
めぐちゃんはこれからご飯でしょうか😁

昨日からたくさんレスをしてしまい、申し訳無いです😌また⑤の方にお邪魔させて戴きます😄💓

No.500 11/05/19 20:41

>> 494 ももちゃん😄せいこです💕 昨日は本当にありがとう💕 ⑤のめぐちゃんの一人言✨もう見ました😆⁉ これからめぐちゃんの事をたくさん話してくれる… せいこさん、ももこ🍑です😃

今日も🏃🏊いい汗かいてきました✨

めぐ和尚の説法(笑)、見ましたよ~😁

私も心から『運が良い❗』『幸せ❗』って思えるようになりたいです😃

どうしてもネガティブになりがちだけど、『言霊』と言う言葉もあるくらいだから、前向き発言は大事ですよね✨

あ‼私で満レスですね🙌
⑤で逢いましょう☺💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧