関連する話題
雑談部屋、その6
ぷちカプリコ🍫
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

恐怖体験談【41】~誰か…怖い話をしてくれ~編

レス500 HIT数 20702 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/05/26 22:23(更新日時)

はい…恐怖体験談【41】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

また…怖い話…エロい話…バカ話…パチ話…いろんな話をしましょう…

もちろん…普通の雑談も👌です…

では…どうぞ…

No.1547253 11/03/17 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/21 14:45
みさ ( ♀ BVVwj )

>> 47 🍌が脆いのはいけないよね… 🍌は強くなきゃ…😏⬅何の話だ …てか、チョコバナナで思い出したけど…地元の祭りの出店でク… 口の中が気持ち悪くなった記憶がよみがえる😅

生ぬるい生クリームは 嫌ですよね💦特にアイスと思い込んでた時の衝撃は凄いと思います😱

バナナん バナナん バ~ナ~ナ~♪

• << 62 みささん…そうなんですよ… 特に8月の夏祭りで暑かったですからね… 裏切られた感たっぷりでした…😂

No.52 11/03/21 14:51

>> 50 かいるさん、早速DVD探しに行きましたxF0 見つけられなかった…💧 小さなお店に行ったからかな~次はTSUTAYAで探してみます✊ … リンさん、こんにちは😄

TSUTAYAって 置いてなくてもリクエスト出したら多少のワガママ聞いてくれますよ~👍

一度 見たい物をまとめてリクエスト(しかも自分のカードNOじゃなく友達のを使って(笑)出したら
『ご期待には出来るだけ添いたいのですが、まとめて全部を今月中は無理ですので優先する作品を教えて下さい』って電話が💦

No.53 11/03/21 19:40
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

>> 52 そうなんですか😄

今日はTSUTAYAには行ってないので、TSUTAYA行ってなかったらリクエストしてみます😄

てか、みささん…そんなにたくさん何借りたんですか⁉

置いてないって事はマイナーな感じですよね🐱

なんか隠れ趣味でもお持ちですか⁉

隠してちゃダメ💕

No.54 11/03/21 20:07

>> 53 『東京ゴースト・トリップ』
『正しい王子のつくり方』
『カフェ代官山~sweet boys』
『美容少年★セレブリティ』
『インディゴの夜』

の全巻をリクエストしましたとさ😆

No.55 11/03/21 21:06
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 24 みぃさん…いらっしゃい…😊 電器の傘…確かによく鳴らしますよね… 後…何もない空間から聞こえる事も多いかな… でもま… かいるさん電気の傘や柱や壁鳴らしたりする👻アピールする奴は、まだ可愛い👻ですよね😁間近に迫って来たり変なアピールせる👻奴は、止めろ~💢と思います😤特に取り憑いて肩を重くする👻奴は、嫌いです😤プンプン😤

• << 63 みぃさん…フスマをガタガタ鳴らすヤツとかいません…❓ ウチは何度かやられたんですが…何枚かあるフスマの内の一枚だけをガタガタやるから正直驚きます… まぁ…ビックリするのも最初だけですがね…😏

No.56 11/03/21 21:14

>> 27 みぃさん…👻の反省部屋覚えてますよ… 玲子さんが造った空間に入れた話ですよね…❓ あの話読んだ時に…自殺はやっぱりいけないな… かいるさん私も死にかけて👻反省部屋に入って初めて、自殺は、絶対にイケないと痛感しました😂マジ戻って、来れて良かったよ😂神様、仏様、ご先祖様、守護霊様感謝して🙏精進に務めさせていただきます🙇それと皆さん常に前向き思考で生きる事が、チャンスの神様を呼んで、幸せ掴みやすいですよ😁

No.57 11/03/21 21:23

>> 37 ありがとうございます😃 転職したいですよ~。 でも今年は私は大殺界なんです。 まともに信じてる訳でははいないけど、今年は新しく物事を始めるべ… 捺さん大殺界は、努力をして、忍耐強く力を溜める時なんで、大殺界に何か、勉強とか、仕事を辛抱強く頑張れば抜ければ先に幸せが、必ず待ってると思います😊

• << 73 みぃさんありがと👩 大殺界って響きが嫌で…。 今の内に知識を詰めるのも良い案ですね。 原付免許でも取ろうかな😚 実は……自動車の免許取得に2回も挫折したんです。 仮免許まで行くけど、路上が怖くて😱 周りを見渡せなくて信号機に気づかなかったりとか……。 こんな人が運転してたら怖いですよね😥 挫折をして人の為になったと思ってます🎊 💸を何十枚も無駄にしてしまったのは後悔してます🙈

No.58 11/03/21 21:36

皆さんこんばんは😊昔小学生の時にお寺の前に住む同級生のお家に友達と2人で、お泊まりに行き🏠の人が寝てから👸無謀にも、お寺のまん前の友達の部屋で🌠真夜中3人で👻コックリさんをやったら、突然お経が、一晩中聞こえて😱超怖かったです😱今思うとよくそんな恐ろしい場所で👻コックリさんやったなぁ💧と思います😱それ以来コックリさんは👻怖くて止めました😱

No.59 11/03/21 23:37

>> 58 みぃさん こんばんは😄

小さい頃コックリさんやった事ありますが 一度も降りて来た事ないです😢

私が居ないと 来るらしくて 友達が試しに どうして私がいる時は来ないのか訊いたら
『き・ら・い』と出たらしいです(笑)

その時に
『犬には問答無用で好かれる奴を嫌うって事は、コックリさんは狐じゃない』って結論が帰り道で出たらしいです。

いや、別に嫌われても構わないけど……『きらい』って失礼な😓

No.60 11/03/22 01:02

>> 59 みささんコックリさんは👻たちの悪い霊が、多いから嫌われて良かったじゃ無いですか😁別に好かれても困るし😁かいるさんなら、コックリさん来たら🍺一緒に酒盛りして、喜びそうだけど(笑)

No.61 11/03/22 18:56
かいる ( 1ebWi )

>> 50 かいるさん、早速DVD探しに行きましたxF0 見つけられなかった…💧 小さなお店に行ったからかな~次はTSUTAYAで探してみます✊ … リンさん…私はゲオでレンタルしましたよ…

いつも行くゲオとは別の町のゲオに行きましたが…同じのがあったので、もしかしたらゲオなら全国置いてるかも…

自宅近くには無いのかな…❓

No.62 11/03/22 18:57

>> 51 口の中が気持ち悪くなった記憶がよみがえる😅 生ぬるい生クリームは 嫌ですよね💦特にアイスと思い込んでた時の衝撃は凄いと思います😱 バナナ… みささん…そうなんですよ…

特に8月の夏祭りで暑かったですからね…

裏切られた感たっぷりでした…😂

No.63 11/03/22 18:59

>> 55 かいるさん電気の傘や柱や壁鳴らしたりする👻アピールする奴は、まだ可愛い👻ですよね😁間近に迫って来たり変なアピールせる👻奴は、止めろ~💢と思い… みぃさん…フスマをガタガタ鳴らすヤツとかいません…❓

ウチは何度かやられたんですが…何枚かあるフスマの内の一枚だけをガタガタやるから正直驚きます…

まぁ…ビックリするのも最初だけですがね…😏

• << 77 皆さんこんばんは😃かいるさんうちの👻は、壁や蛍光灯の傘鳴らすの好きみたいです😤後携帯も電波妨害され📱ワンセグ私のだけ見れ無いし📱💻ネット繋がるの超トロイです😂📱に👻心霊写真入ってるせいかな❓

No.64 11/03/22 19:09

皆さん…ダイエットされる方は多いと思いますが…ダイエットマシーンを持ってる方はいますか…❓

実は今日…フィリピン人の友人(旦那さんは日本人)にロデオマシーンを貰ったんです…

使った方で身体が絞れた方はいるのかな…❓…と思って…

ちなみに…その友人はロデオをあまり使わない内に次のマシーンを買ったので…痩せたかどうかは解りません…

次のマシーンは効き目抜群みたいですけどね…(足元の台が細かく揺れて…身体全体がブルブル震えて脂肪を柔らかくし…痩せやすくするみたいです…)

ちなみに…そのマシーンの方は12~15万するので私には買えません…😒

No.65 11/03/22 21:33
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 64 こんばんは😃

ロデオマシーン兄の家にあるので何回か使った事有ります🙋

兄家族とってもジャンボ🙇でもロデオマシーンでキュッとなった形跡有りません😭

今は😺の昼寝場所になってます😂

かいるさん…ロデオマシーンお尻痛いかも😭

No.66 11/03/22 22:41

>> 65 のんさん…今日早速使ってみたら…確かにお尻が痛かったです…😂

お兄さん家族は効果無かったんですね…💧

確かに友人も…ウエスト回りには効くかも…と言っていたし…

全身痩せるにはやっぱ地道な運動しかないか…😚

No.67 11/03/23 00:08

>> 66 かいるさん…やっぱりお尻痛かったんですね😭

私だけ痛いのかなぁ?と思っていました😂

兄は…家は相撲部屋って言ってます😂

だからかいるさんには当てはまらないかもです😥

痩せるには…やっぱり食べ物です😭

兄家族、運動…サウナ…ダイエット器具使用しても…あんなにモリモリ食べちゃ痩せません😭

かいるさんはこれからお仕事始まるから大丈夫です

体力気力使いますから👍🌟

No.68 11/03/23 07:46

>> 67 ホントは🍺やめりゃいいんだけどね…😂

それは無理だから…とりあえず運動頑張って…後は糖分控えるわ…😚⬅ココアとか🍫好き

No.69 11/03/23 07:48

何か…また地震が立て続けにあったみたいですが…みなさん大丈夫ですか…❓

余震に品不足……大変でしょうね…😥
早く元通りの生活に戻れるといいんですが…

• << 74 私の所は落ち着いてきてます。 ガソリンや品物もだんだんと元に戻りつつあります。 地震は毎日数回あります。 地震が来ます。注意して下さい。と言う📧が来る度にビクビクします。 (゜∀゜;ノ)ノ 13日がたつんですね。 でも、被災地の方の生活はあまり変わってない様子ですね。 先が見えない不安な気持ちはなんだか分かります。

No.70 11/03/23 09:42
捺 ( 20代 ♀ sk9cj )

>> 41 占いはありますよ… 付き合いで行ったのもあるし…足ツボマッサージ受けに行ったら…占いのサービス付いてたってのもありました… … 一度占いを受けてみたいと思ってたんですよ。

島に住んでいる尊敬する先輩も、自分の行く末?仕事で悩んでいて、占い師さんに視てもらったら(今年いっぱいは動かず様子をみた方が良い。そうすれば自分が何をしたいのか明確になってくる。)と言われ、それを実行したそうです。
あたってた🙌と…。

占いに頼るとかではないけど、アドバイスを貰いたい…そんな感じです。
有名な占い師さんは、やはり霊力で視ているんですかね…。
見透かされのもこわいなぁ
(∋_∈)

あなた……スボラな生活してますね~😁と言われそう。

• << 84 捺さん…占いを全て信じるんではなく…『アドバイスを貰う』…程度に考えてみてもらうといいですよ…😃 口コミでも何でも…なるべく信頼できるとこに行けばいいと思います…😊 もし行って…当たってたり…おもしろい事になったりしたら教えて下さいね…😁

No.71 11/03/23 09:47

>> 39 かいるさん、皆さん こんばんは😄 今日は お月様が凄いらしいですね💡 皆で月見🍶しませんか? 大変な時だから 今日は 上を見上げてみよ… あ~😱

お月様🌙
気づきませんでした。
私もお月様好きです✨

それよりも……酒盛りに間に合わなかった😭

• << 75 捺さん😃こんにちは あの日は🌙月が🌏地球に一番近くに接近する日だったんですよ~😃 とっても大きな🌙お月様でした。 🌙お月様を見ながら…『被災地を明るく照らしてあげてね✨』とお願いしました☺

No.72 11/03/23 09:55

>> 46 かいるさん みささん 捺さん(^-^)/ヨロシクです 感が強くなったのはこども産んだ時からでした… 私の仕事場の🏥も[人影]が出ます それも… 旅人さん病院勤務👩✨

すてきですね~。
すてきな出来事👻ありますね✨

患者さんも👻視たと言う人いませんか?

お話できない患者さんがいて、ニコニコしながら天井の角に向かって指を差していた時は……○○さん、一体そこに何がいるのぉ😱と思いました。

No.73 11/03/23 10:04

>> 57 捺さん大殺界は、努力をして、忍耐強く力を溜める時なんで、大殺界に何か、勉強とか、仕事を辛抱強く頑張れば抜ければ先に幸せが、必ず待ってると思い… みぃさんありがと👩

大殺界って響きが嫌で…。
今の内に知識を詰めるのも良い案ですね。
原付免許でも取ろうかな😚

実は……自動車の免許取得に2回も挫折したんです。
仮免許まで行くけど、路上が怖くて😱
周りを見渡せなくて信号機に気づかなかったりとか……。
こんな人が運転してたら怖いですよね😥

挫折をして人の為になったと思ってます🎊

💸を何十枚も無駄にしてしまったのは後悔してます🙈

• << 78 捺さん原付免許も便利で、良いけど、原付で、信号無視でブチ当てられ2ヶ月入院した事在るので、電動自転車の方が今は、安くて、バッテリー長持ちで、安全なのあるから、良いかも❓知れません😃

No.74 11/03/23 10:21

>> 69 何か…また地震が立て続けにあったみたいですが…みなさん大丈夫ですか…❓ 余震に品不足……大変でしょうね…😥 早く元通りの生活に戻れ… 私の所は落ち着いてきてます。
ガソリンや品物もだんだんと元に戻りつつあります。

地震は毎日数回あります。
地震が来ます。注意して下さい。と言う📧が来る度にビクビクします。
(゜∀゜;ノ)ノ

13日がたつんですね。
でも、被災地の方の生活はあまり変わってない様子ですね。
先が見えない不安な気持ちはなんだか分かります。

No.75 11/03/23 13:59

>> 71 あ~😱 お月様🌙 気づきませんでした。 私もお月様好きです✨ それよりも……酒盛りに間に合わなかった😭 捺さん😃こんにちは

あの日は🌙月が🌏地球に一番近くに接近する日だったんですよ~😃

とっても大きな🌙お月様でした。

🌙お月様を見ながら…『被災地を明るく照らしてあげてね✨』とお願いしました☺

No.76 11/03/23 22:27

>> 75 あ~見たかったです😚
残念~。

月がキレイに見えると~吠えたくなる🐶

所で東京在中の方いらっしゃいますか?
水道水が放射能で基準値の2倍汚染されていて、乳幼児向きの水ではないそうです。

飲料水は気を付けて下さい。

No.77 11/03/24 00:01

>> 63 みぃさん…フスマをガタガタ鳴らすヤツとかいません…❓ ウチは何度かやられたんですが…何枚かあるフスマの内の一枚だけをガタガタやるか… 皆さんこんばんは😃かいるさんうちの👻は、壁や蛍光灯の傘鳴らすの好きみたいです😤後携帯も電波妨害され📱ワンセグ私のだけ見れ無いし📱💻ネット繋がるの超トロイです😂📱に👻心霊写真入ってるせいかな❓

No.78 11/03/24 00:09

>> 73 みぃさんありがと👩 大殺界って響きが嫌で…。 今の内に知識を詰めるのも良い案ですね。 原付免許でも取ろうかな😚 実は……自動車の免許取得… 捺さん原付免許も便利で、良いけど、原付で、信号無視でブチ当てられ2ヶ月入院した事在るので、電動自転車の方が今は、安くて、バッテリー長持ちで、安全なのあるから、良いかも❓知れません😃

No.79 11/03/24 00:14

>> 78 皆さんこんばんは😃我が家にやっと、地デジ対応のテレビやって来ました✨チャンネルが多くて、訳わからんです😂おまけに朝から、腕と腰が劇痛で、辛いです😂

• << 85 みぃさん…腕と腰が激痛って…怪我ですか❓ それとも…骨や筋を傷めたのかな…❓ 辛いなら早く病院行った方がいいですよ…😥
  • << 88 皆さんかいるさんおはようございます煜 みぃさんしょいましたね。ちょいと強そうなのでいただきますよ。何とかなると思わないでたくして下さいな煜 女の人ではないですか蓜それなら今来ましたが… 髪短い女の人ですよ。 そっちへ戻らないように数珠やブレスを浄化してくださいね坥 重い時は頻繁な浄化、何本かあるなら丸一日浄化して交互につけるとだいぶ違いますよ坥 あと、私だけかもですが、磁気のネックレス蓜あのスポーツ選手がしてるような周りがゴムみたいなやつ、お化け嫌がるみたいですよ煜何か反応するみたいです坥 血行良くなるかなとたまにするんですが、別の意味でも効果あります坥 季節の変わり目はそれでなくても体調崩しがちなので、体大事にしてくださいね坥

No.80 11/03/24 21:27

皆さんこんばんは😊今日は📖ホンコワの発売日だったので、早速買って来ました⤴みんなが寝た後にコッソリ読むのが、楽しみです😁

• << 86 ほ…ほん怖⁉😲 リニューアル後は発売日が変わったのか…⁉ ヤバい…早速買いに行かなきゃ…💦

No.81 11/03/24 22:23

かいるさんこんばんは😊
かいるさんの意見聞かせて頂けますか?
この度前宮崎県知事さんが東京都知事選に出馬するのですが…宮崎県の皆さんはどう思われていますか?

日本の危機なのに…今回の都知事選はとても重要になります😔

確かな一票にしたいので😔

皆さんスレ内容がちょっと堅いけれどごめんなさい😥

No.82 11/03/25 00:33

>> 81 のんさん…その質問は正直答えるの難しいですね…

宮崎県民にもいろんな考えの人いるだろうし…

ただ…私を含め、口蹄疫被害の影響をモロに受けた県民はほとんどが東国原元知事を応援する気持ちがあると思います…

口蹄疫発生から大量感染に至っていた当時…知事や畜産農家、その他関係者の悲痛な叫びや訴えが全く国に届かなかった事…

声をあげてもあげても…軽く流されて好き勝手に翻弄された県民や元知事は、やはり地方の声は届かない…直接発言力・影響力のあるポストにつかなきゃダメだ…と悟った経緯はあります…

だから宮崎では一期でおしまいにしたんです…
中央にいた方が良いのは身に染みてわかりましたからね…

たぶんその為の出馬だと思うんですよ…
『地方を変えるにはまず国から…』…都知事選はその足掛かりですね…(悪い意味ではありません)

ただ…、あの人が必死になって県に尽くしたのを見てきた私達からしたら…きっと都民にとっても必死になってやってくれる知事になるだろう…とは思います…

No.83 11/03/25 07:48
フリーター83 

ただいま怖い夢みて跳び起きた

・地球に宇宙人・数人がやってきて、地球人を標本として何人か選択して宇宙へ帰っていった。

・バスの中に死体があるのに、気にしないという学生グループ。

・誰かが落とした携帯電話。なにげに見たら、動画が流れていた。暗い部屋。扉が見えて、女性の声が聞こえる。だんだん扉の上の方をうつしていき‥ちらっと髪でグルグル巻きになった人⁉の顔が見えた瞬間、警戒を折りたたんだ。携帯からは、女性の声だけ響いてる。
夢の中とはいえ、見る勇気がなかったー😭😭😭

• << 87 フリーターさん…はじめまして…😊 1、2番目の夢はただの夢な気もしますが…3番目は気になりますね~…💧 その📱画面をずっと見てたら…どうなってたんでしょうね… 次にまた同じ夢見たら…勇気出して見てみて下さい… 何か起きたら……………………………… …私が喜びます…😏

No.84 11/03/25 08:33

>> 70 一度占いを受けてみたいと思ってたんですよ。 島に住んでいる尊敬する先輩も、自分の行く末?仕事で悩んでいて、占い師さんに視てもらったら(今年… 捺さん…占いを全て信じるんではなく…『アドバイスを貰う』…程度に考えてみてもらうといいですよ…😃

口コミでも何でも…なるべく信頼できるとこに行けばいいと思います…😊

もし行って…当たってたり…おもしろい事になったりしたら教えて下さいね…😁

No.85 11/03/25 08:39

>> 79 皆さんこんばんは😃我が家にやっと、地デジ対応のテレビやって来ました✨チャンネルが多くて、訳わからんです😂おまけに朝から、腕と腰が劇痛で、辛い… みぃさん…腕と腰が激痛って…怪我ですか❓

それとも…骨や筋を傷めたのかな…❓

辛いなら早く病院行った方がいいですよ…😥

• << 97 かいるさんこんばんは😊腕と腰が激痛になったのは、前日転けたせいと、冷えから、だと思います😊痛み留め飲んだら💊治ったけど、今度は、胃が荒れて気持ち悪くて困りました😂今夜は👩夜中にヘアーカラーしながら📺見てるので、寒いしムチャ変な格好です😂

No.86 11/03/25 08:41

>> 80 皆さんこんばんは😊今日は📖ホンコワの発売日だったので、早速買って来ました⤴みんなが寝た後にコッソリ読むのが、楽しみです😁 ほ…ほん怖⁉😲

リニューアル後は発売日が変わったのか…⁉

ヤバい…早速買いに行かなきゃ…💦

• << 98 かいるさん📖ホンコワ発売日は、奇数月24日になってましたよ😊

No.87 11/03/25 08:46

>> 83 ただいま怖い夢みて跳び起きた ・地球に宇宙人・数人がやってきて、地球人を標本として何人か選択して宇宙へ帰っていった。 ・バスの中に死体が… フリーターさん…はじめまして…😊

1、2番目の夢はただの夢な気もしますが…3番目は気になりますね~…💧

その📱画面をずっと見てたら…どうなってたんでしょうね…

次にまた同じ夢見たら…勇気出して見てみて下さい…

何か起きたら………………………………

…私が喜びます…😏

No.88 11/03/25 09:50
鯉 ( lVbZ0b )

>> 79 皆さんこんばんは😃我が家にやっと、地デジ対応のテレビやって来ました✨チャンネルが多くて、訳わからんです😂おまけに朝から、腕と腰が劇痛で、辛い… 皆さんかいるさんおはようございます煜

みぃさんしょいましたね。ちょいと強そうなのでいただきますよ。何とかなると思わないでたくして下さいな煜

女の人ではないですか蓜それなら今来ましたが…

髪短い女の人ですよ。

そっちへ戻らないように数珠やブレスを浄化してくださいね坥

重い時は頻繁な浄化、何本かあるなら丸一日浄化して交互につけるとだいぶ違いますよ坥

あと、私だけかもですが、磁気のネックレス蓜あのスポーツ選手がしてるような周りがゴムみたいなやつ、お化け嫌がるみたいですよ煜何か反応するみたいです坥

血行良くなるかなとたまにするんですが、別の意味でも効果あります坥

季節の変わり目はそれでなくても体調崩しがちなので、体大事にしてくださいね坥

• << 99 鯉さんありがとうございます👻もらって下さったのですか❓ここ数日人の出入りが多くて🙏お祈りして無かったので👻来ちゃったんですね💦用心します。多分外から、来た人が連れてきたか❓年配の女の人やったら👻しつこい生き霊かも❓知れません🙏ありがとう🍀新しい数珠ブレスして寝ます😊

No.89 11/03/25 10:16

>> 88 鯉さん…みぃさん👻しょってたんですね…💧

…てか、磁気ネックレスってソッチの方にも使えるんですね…😲

今までただの流行りモンだと買ってませんでしたが…私も買っとこうかな…

来週から病院勤めだし…👻拾うといけないから💧

No.90 11/03/25 10:31
鯉 ( lVbZ0b )

>> 89 かいるさ~ん煜病院ではしてた方がいいかもですね煜

悪いじゃなくても、頼って来たり、亡くなった事に気付いてない方もいますからね坥

でも…もし私が病院勤めすると言ったらかいるさんは…私には「磁気ネックレス外した方がいいよ…」って言うんだろうな…(笑)

外さなかったら外しに来そうなので…その時はあきらめて外しときます…(笑)

No.91 11/03/25 10:41

>> 90 確かに…(笑)

だって…いつも誰かがコワネタ話す度に…心配する私(仮にホワイトかいる)の裏で…楽しんでるブラックかいるがいるもんなぁ…😏

…てか…

ブラックかいるの比率の方がデカイかも…😁

No.92 11/03/25 13:55

かいるさん、例のDVD探しに行きましたxF0

が…やっぱり見つけられませんでした💧

『怨霊映像』シリーズはあったので、たぶんあるにはあると思うんですが💧

代わりに違う投稿映像を借りました✌

これから見ま~す😁

No.93 11/03/25 17:56

>> 92 あ~…他のはレベル低いかも…(^_^;)

私が見た中じゃ『ドライブ』が一番映像的にスゴかったけど…他のはちょっとなぁ…💧

やっぱり投稿映像系じゃ『呪いのビデオ』がいいかな…

『怨霊映像』はナレーションの声が合成ボイスで聞き取りにくいしね…(^_^;)

でも…シリーズの中に凄いのがあったら教えて下さい…
レンタルしにすぐ行くので…😁

• << 95 レベル低いんですか💧 実は少し見たんですが、寝ちゃったんですよね⤵ まだ全部見てないので何とも💧 てか、呪いのビデオにしても投稿物って投稿者へのインタビューがあるじゃないですか⁉ あれがどうも芝居臭く見えるんですけど💧投稿者が演技っぽく話してたら、映像も作り物⁉って思って、ちょっと引いた目で見ちゃうんですよね😣 そんな事ありませんか⁉
  • << 100 かいるさん💿投稿禁止だったか?放送禁止💿だったか❓あのビデオも👻気味悪くて、お蔵入りになったのをまとめたシリーズが、出てるので👻面白いです😁

No.94 11/03/25 18:16

入学準備忙しい😱💦

家で横になってたら娘が
『返事がない。ただの屍の様だ』ってつぶやき
身体をごそごそ触って
『盗賊の🔑を手に入れた』ってつぶやき去って行った……ドラクエ?

• << 96 みささんお疲れさまです😄 中学でもやっぱり持ち物(カバンとか)に親が名前書くものですか⁉ うち長男と次男の入学が重なるんで💧2人分はきつそう😣 思い出すな~名前書きの恐怖😆 算数セットに入ってる無数のおはじきに一つずつ名前書きましたよね😆💦 中学はどんな感じですか⁉やっぱ面倒な事多いですか😆

No.95 11/03/25 19:29

>> 93 あ~…他のはレベル低いかも…(^_^;) 私が見た中じゃ『ドライブ』が一番映像的にスゴかったけど…他のはちょっとなぁ…💧 や… レベル低いんですか💧

実は少し見たんですが、寝ちゃったんですよね⤵

まだ全部見てないので何とも💧

てか、呪いのビデオにしても投稿物って投稿者へのインタビューがあるじゃないですか⁉

あれがどうも芝居臭く見えるんですけど💧投稿者が演技っぽく話してたら、映像も作り物⁉って思って、ちょっと引いた目で見ちゃうんですよね😣

そんな事ありませんか⁉

• << 101 リンさん💿呪いのビデオの心霊博士の娘の話しとか、藁人形に呪いを掛ける。神社で、取材陣に奥から👻❓追い掛けて来るのは、人間ぽくって、ヤラセぽく感じましたが💿呪いシリーズの病院のベッドの下から👻死に神が顔を出すのが😱恐怖で、忘れられません😱うちの🏠壁にハッキリ👻顔髪に苦しそうな表情まで👻見えるまで👻奴がいる部屋に📺設置した業者の奴は、凄い勢いで、作業済まして🚚帰って行きました😁この👻も長く✨光のある世界へ送ってやろうと🙏度々お祈りしてるのですが🏠二階に居着いて👻住人と 化しています😔たまに嫌な念を送る奴が居るから👻が来たら👻送り返してましたが、最近体調悪くて手を抜いていました🙏鯉さんありがとう🍀
  • << 104 リンさん…それわかります… 特に初期の『呪いのビデオ』シリーズに多いですよね…😏 でも…本物映像が結構あるみたいですよ… 霊感の強い人がマズイのがある…と言っていた事もあるし…シリーズを見ている最中にラップ音が鳴りだした事もありますから… リンさんも…深夜に一人で見てたら何か起きるかもしれませんよ…😁⬅ネタの為

No.96 11/03/25 19:38

>> 94 入学準備忙しい😱💦 家で横になってたら娘が 『返事がない。ただの屍の様だ』ってつぶやき 身体をごそごそ触って 『盗賊の🔑を手に入れた』って… みささんお疲れさまです😄

中学でもやっぱり持ち物(カバンとか)に親が名前書くものですか⁉

うち長男と次男の入学が重なるんで💧2人分はきつそう😣

思い出すな~名前書きの恐怖😆

算数セットに入ってる無数のおはじきに一つずつ名前書きましたよね😆💦

中学はどんな感じですか⁉やっぱ面倒な事多いですか😆

• << 105 リンさん…横になりますが…まさにうちは今入学が重なっている年です…😂 長男➡専門学校 次男➡中学校 …です…💧 中学校は小学校ほどチマチマ名前書くのは無いですから…まだラクですよ…(💰は小学校よりかかりますが) ただし…部活が始まるので…試合なんかの事を考えると中学校の方が親も大変かもです…(受験もあるしね💧)
  • << 202 お久しぶりです💦 わ~ん😫 入学終わったのに まだ山程の書類書きが終わりません😢 あのですね😄 私は 小学校入学の時に 名前シールとスタンプ購入しました。 体操服等の袋やてさげカバンは始めから名前が印刷されてる物を購入して おはじきも専用シールがピンセット付きで売ってます💡 かなり楽しました。 だけど 何より苦手な地図😅 今年は 💻でGoogleのをアップして 目印つけて貼り付けちゃいました😓 あとしばらくは忙しいです💦 制服、自分が着たい欲望がムクムク🐱

No.97 11/03/26 01:33

>> 85 みぃさん…腕と腰が激痛って…怪我ですか❓ それとも…骨や筋を傷めたのかな…❓ 辛いなら早く病院行った方がいいですよ…😥 かいるさんこんばんは😊腕と腰が激痛になったのは、前日転けたせいと、冷えから、だと思います😊痛み留め飲んだら💊治ったけど、今度は、胃が荒れて気持ち悪くて困りました😂今夜は👩夜中にヘアーカラーしながら📺見てるので、寒いしムチャ変な格好です😂

No.98 11/03/26 01:35

>> 86 ほ…ほん怖⁉😲 リニューアル後は発売日が変わったのか…⁉ ヤバい…早速買いに行かなきゃ…💦 かいるさん📖ホンコワ発売日は、奇数月24日になってましたよ😊

• << 106 みぃさん…昨日も今日も📖屋に行きましたが…ほん怖ありませんでした…💧 店員に聞いたら…今回の災害でガソリンが無い為か…関東方面からの荷物が届きづらいのだそうです… 3~4日遅れた雑誌もあったし…いつ入るかは答えられない…との事でした… 以外なとこにも影響出てて驚きましたよ…💧

No.99 11/03/26 01:41

>> 88 皆さんかいるさんおはようございます煜 みぃさんしょいましたね。ちょいと強そうなのでいただきますよ。何とかなると思わないでたくして下さいな煜… 鯉さんありがとうございます👻もらって下さったのですか❓ここ数日人の出入りが多くて🙏お祈りして無かったので👻来ちゃったんですね💦用心します。多分外から、来た人が連れてきたか❓年配の女の人やったら👻しつこい生き霊かも❓知れません🙏ありがとう🍀新しい数珠ブレスして寝ます😊

• << 102 かいるさんみなさんこんにちは煜 みぃさん若いですよ。30~40歳ぐらいです煜私は大丈夫ですよ~煜まだ寒かったり暖かったりなので、体調壊さないで下さいね~坥

No.100 11/03/26 01:45

>> 93 あ~…他のはレベル低いかも…(^_^;) 私が見た中じゃ『ドライブ』が一番映像的にスゴかったけど…他のはちょっとなぁ…💧 や… かいるさん💿投稿禁止だったか?放送禁止💿だったか❓あのビデオも👻気味悪くて、お蔵入りになったのをまとめたシリーズが、出てるので👻面白いです😁

• << 107 みぃさん…たぶんそれも見た事ありますよ… 投稿系は手当たり次第に見てますから…😁 ただし…たまに全然怖くない、凄くもないカスみたいなやつをつかまされますが…💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)