注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

刺青をいれたい彼

レス24 HIT数 495 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
24/02/22 09:11(更新日時)

私は反対。
なぜ刺青はダメなのか?私が生理的に無理なので理由は無し。そこは追求しないでください。
彼の刺青を全力で止めるために、痛いのが苦手な彼に刺青を彫る時って痛いらしいよー、部分によっては激痛なんじゃない?耐えられると思う?
と脅してます。痛いかわからんけど。
刺青の前は髪を金髪に染めたいだった。
なんの影響だったのか40歳すぎて金髪にしたいって。
薄毛というかハゲ出してきていたので、いっそ坊主にしてみたら?意外にワイルド感が出てカッコいいかもよ。と坊主推奨を言い続けたら、本当に坊主にしたので金髪は回避出来たんだけどね…

金髪の前はTバックはきたい!だった。
Tバックは今でも継続中。
Tバックはいてるからパイパンにしてるのも継続中。

次は何がくるのかな

タグ

No.3987050 24/02/18 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/18 19:39
匿名さん1 

別れたほうがいいと思う。

No.2 24/02/18 19:49
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 別れませんよ。

No.3 24/02/18 19:50
匿名さん3 

次は鼻ピアスとか

  • << 5 ピアスね。 耳なら許すかもしれない。 痛がり、怖がりなので鼻ピは無いかも。

No.4 24/02/18 20:00
通りすがり ( ♀ L0b3j )

彼の職業がそうした服務規程のないところでしたらどうにもならないので、お別れしかないと思います。

日本の刺青は、犯罪者や反社な方の文化ですが、
ニュージーランド等ではタトゥ一は伝統的な文化です。

そして、彼の場合はファッションでしょう。

検査でMRIが出来ない等の問題がありましたが、オーブンタイプのMRIでしたら刺青の部位により問題ない事もあります。

公営プールや、銭湯等でも利用禁止でしたが、観光客に多いので撤廃案の出てるところも増えているそうです。

そんなわけで、ファッションで本人の選択肢なので、嫌でしたらお別れですね。

  • << 6 次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。 彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。 

No.5 24/02/18 20:03
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 3 次は鼻ピアスとか ピアスね。
耳なら許すかもしれない。
痛がり、怖がりなので鼻ピは無いかも。

No.6 24/02/18 20:11
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 4 彼の職業がそうした服務規程のないところでしたらどうにもならないので、お別れしかないと思います。 日本の刺青は、犯罪者や反社な方の文化で… 次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。
彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。 

  • << 12 >次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。 >彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。 嫌って思ってるだけって事ですね・・・

No.7 24/02/18 20:32
おしゃべり好きさん7 

よんじゅうすぎ?
なんていうか、もう四十過ぎてるなら成熟したいいおとななんだし、好きにさせたら?
若気のいたりとかでもなく、刺青することによる社会的な損失や偏見だって承知の上でしょうよ
一度しかない人生なんだし、あとは老いさらばえていくんだから、やりたいことさせたればいいのに
違法行為じゃないんだしね

  • << 10 本当に刺青を入れたいならするでしょうね。 絶対嫌!とか私は絶対無理!とか伝えているわけではないので、あとは彼次第ですね。

No.8 24/02/18 21:45
匿名さん8 ( ♂ )

て言うか、入墨?…タトゥー(刺青)か…
40で、何歳でもやるべきでは無い。

色んなサービス施設(主にお風呂関係)に出入禁になるし、変な噂まで広がって収集付かなくなるよ。

結構前だけど…私が温泉に入ってた時に…
全身に入墨を挿れたいかにもなヤク○とサウナで一対一になってね。

まぁ、ヤク○が全く怖くなかったんで…
『ウォ〜!!華が綺麗に描かれてますね!!。。
コレ見て花見で一杯したくなってきましたね!!』
と言ったら、ヤク○さんも心底嬉しそうに…
『せやろ?この華が解るとは…兄さんええ人やな。』
そのまま談笑続けてたら自分の一緒に温泉に来てた人が遠くで、コッチに来いとジェスチャーしてて、談笑が楽しいから続けたかったのにシブシブ話切り上げて、ソッチに向かったら…
『オマエ…馬鹿か!?どう考えてもヤバい奴やぞ!!何をしとるか!?』
て説教されてね。

とりあえず、体に何かを挿れたら結構制限付くから止めときなさいな。

  • << 13 彼の会社の社長が奥さんと娘の名前をいれていて、彼にじゃ私の名前をいれる?って聞いたら、困った顔していました。 これは刺青あきらめるかも?と思っているのですがどうでしょうね。

No.9 24/02/18 22:03
通りすがりさん9 

彼の自由

個人の自由

憲法に違反してる訳でもない

  • << 14 そこまで大袈裟な事じゃないですよ。

No.10 24/02/18 22:09
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 7 よんじゅうすぎ? なんていうか、もう四十過ぎてるなら成熟したいいおとななんだし、好きにさせたら? 若気のいたりとかでもなく、刺青すること… 本当に刺青を入れたいならするでしょうね。
絶対嫌!とか私は絶対無理!とか伝えているわけではないので、あとは彼次第ですね。

No.11 24/02/19 00:04
お調子者さん11 

次はメンズブラ!!!!

  • << 15 あーそれね。 もう卒業しました。 女性用のブラでパープル系がお好みでした。

No.12 24/02/19 00:17
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 6 次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。 彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。 … >次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。
>彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。

嫌って思ってるだけって事ですね・・・

  • << 16 そうですね。 彼には言ってませんが。

No.13 24/02/19 13:16
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 8 て言うか、入墨?…タトゥー(刺青)か… 40で、何歳でもやるべきでは無い。 色んなサービス施設(主にお風呂関係)に出入禁になるし、変… 彼の会社の社長が奥さんと娘の名前をいれていて、彼にじゃ私の名前をいれる?って聞いたら、困った顔していました。
これは刺青あきらめるかも?と思っているのですがどうでしょうね。

  • << 18 そうだね。 刺青入れるなら… 『この人 私(名前〇〇)専用!!』 って一筆入れるなら入れていいよ。 って言ってみては? 『私は絶対反対じゃなくて…賛成するけど…ソレなら貴方には私が居るって事を言いたいから、刺青入れるならコレも入れてね。』 ↑こんな感じで。

No.14 24/02/19 13:18
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 9 彼の自由 個人の自由 憲法に違反してる訳でもない そこまで大袈裟な事じゃないですよ。

No.15 24/02/19 13:20
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 11 次はメンズブラ!!!! あーそれね。
もう卒業しました。
女性用のブラでパープル系がお好みでした。

No.16 24/02/19 13:21
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 12 >次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。 >彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青… そうですね。
彼には言ってませんが。

No.17 24/02/19 15:46
匿名さん ( WCA61b )

自己満で入れるなら足の裏か手のひらにしてもらったら?

まあその2箇所は本当に半端なく痛いんだけどね笑

墨打ってる経験者でさえそこはあまりの痛さから敬遠するんだよね。

家の親父は両足の足の裏にそれぞれ鯉の墨打ってるんだけど、掘る時は本職に手足身体を縛り付けて貰って気絶しながら彫ったって聞いた事あるよ。暴れない為に足の親指を縛ってた跡ってのも残ってたなぁ。

俺は40過ぎても金髪(プラチナゴールド)経験者だったけどね。今は会長職になったから眉も落としたスキンヘッドだよ。普段は黒縁の眼鏡だからそれ程違和感無いみたいだね。

次するなら角でも頭皮に埋め込んで貰うかとかはどうかな?

  • << 19 痛がりの怖がりだから無理かな。 タトゥーシールでいいじゃんと私は思う。 角は嫌だな。 あそこに真珠の話は良くしてるよ。

No.18 24/02/19 17:26
匿名さん8 ( ♂ )

>> 13 彼の会社の社長が奥さんと娘の名前をいれていて、彼にじゃ私の名前をいれる?って聞いたら、困った顔していました。 これは刺青あきらめるかも?と… そうだね。
刺青入れるなら…
『この人
私(名前〇〇)専用!!』
って一筆入れるなら入れていいよ。

って言ってみては?
『私は絶対反対じゃなくて…賛成するけど…ソレなら貴方には私が居るって事を言いたいから、刺青入れるならコレも入れてね。』
↑こんな感じで。

  • << 22 なんの絵柄なのか、それとも文字を入れたいのかわかりませんが私の名前はちょっと困るみたいなねで、そこをいじってみようかと思います。

No.19 24/02/20 08:22
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 17 自己満で入れるなら足の裏か手のひらにしてもらったら? まあその2箇所は本当に半端なく痛いんだけどね笑 墨打ってる経験者でさえそこ… 痛がりの怖がりだから無理かな。
タトゥーシールでいいじゃんと私は思う。
角は嫌だな。
あそこに真珠の話は良くしてるよ。

No.20 24/02/20 18:26
お調子者さん11 

次は高級腕時計50万円以上とか。2画面スマホとか。

  • << 23 彼はそういうのは興味ないんですよ、時計は見た事ないです。時間はスマホで確認しているみたいです。

No.21 24/02/21 05:43
匿名さん21 

遊んでみたいお年頃なのでしょう。

温泉行きたい時に入れる場所が限られてしまうのとC型肝炎感染の可能性があるので、スタジオは慎重に選んでください。痛みに弱い方だと筋彫りだけで中断、色を入れずにそのままになっちゃってる方もいます。タトゥーシールやアームカバーで雰囲気だけ楽しんだ方が良いように思いますけどね。気分で絵柄変えられますし。最近ではお堅い職業の方でも実は入ってるという方も多いので、まあ本人がやってみたいなら。

あそこに入れるのは真珠ではなくシリコンボールですね。歯ブラシだの真珠入れるのは昔のヤクザだけですよ。クリニックで施術して貰えます。マゾの男性がよく入れててたまに見かけますが、女性のパートナーがいる場合は入れる位置に気を付けないとセックスしにくくなります。フェラもしにくいし、手コキもしにくい……。あまり気持ちよくはないですね、面白いですけどね。取り外し出来るピアスの方がいいかなぁと思いますが。

  • << 24 シールすすめてみます。 真珠は昔何か雑誌か漫画かわかりませんが、見たんだと思います。それで忘れた頃に言うんです。 シリコン知ってました。でも彼にはそんな勇気ないです。言わせておきます。

No.22 24/02/22 09:07
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 18 そうだね。 刺青入れるなら… 『この人 私(名前〇〇)専用!!』 って一筆入れるなら入れていいよ。 って言ってみては? 『私… なんの絵柄なのか、それとも文字を入れたいのかわかりませんが私の名前はちょっと困るみたいなねで、そこをいじってみようかと思います。

No.23 24/02/22 09:09
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 20 次は高級腕時計50万円以上とか。2画面スマホとか。 彼はそういうのは興味ないんですよ、時計は見た事ないです。時間はスマホで確認しているみたいです。

No.24 24/02/22 09:11
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 21 遊んでみたいお年頃なのでしょう。 温泉行きたい時に入れる場所が限られてしまうのとC型肝炎感染の可能性があるので、スタジオは慎重に選んで… シールすすめてみます。
真珠は昔何か雑誌か漫画かわかりませんが、見たんだと思います。それで忘れた頃に言うんです。
シリコン知ってました。でも彼にはそんな勇気ないです。言わせておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧