注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…

恐怖体験談【41】~誰か…怖い話をしてくれ~編

レス500 HIT数 20693 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/05/26 22:23(更新日時)

はい…恐怖体験談【41】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

また…怖い話…エロい話…バカ話…パチ話…いろんな話をしましょう…

もちろん…普通の雑談も👌です…

では…どうぞ…

No.1547253 11/03/17 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/17 22:12
名無し1 ( ♀ )

昔 1人暮らしのアパートで 心の中で この部屋 幽霊いるのかな⁉いても分からないから、いたらカ~テン動かしてみて、と呟いたら 上にカ~テン引っ張ってました💦

• << 6 名無しさん…はじめまして😊(…かな❓) その部屋の👻…素直っちゃあ素直ですね… 元々存在を知ってほしかったのかもだけど… 私も以前…ラップ音がパキパキ鳴ってた時に…『家鳴りとは違うよな❓』…と思って、『…いるならまた音出して』…と言ったら『パキーン❗』…と鳴ったりしてました… ソイツも素直な👻だったのかも…😁

No.2 11/03/17 22:29
幸せ者2 ( 40代 ♀ )

数年前の大きな電車事故の様子を映し出したテレビ中継
映ってはいけない人が映ってました😱
きっとやりきれない思いのまま事故にあったんでしょうね
頭に焼き付いて離れません

• << 8 幸せ者さん…はじめまして…😊 数年前の大きな電車事故とは…誰もが思い浮かべるあの事故ですかね…❓ アレは悲惨でしたよね…💧 突然の死に…状況を把握できない霊もたくさん居たでしょうね… その後のたくさんの人の供養の気持ちで…成仏してるといいですね…

No.3 11/03/17 22:36
ま~ ( 30代 ♀ Mgdgj )

②ば~ん😉

毎日毎日…ゆれる💧
ゆれるたびに💧もうダメかも😢

でも…被災地の皆さんや関係者や家族が居る方の事を思うと胸が痛みます💧

でもでも…私には心身ともに折れてた時の出来事で…
地震の事ばかり考えていて…彼を忘れかけはじめてます…
いいのか…悪いのか…

話しは変わり
今思うと…地震がくる数日前のニュース…
それは、茨城県沖でイルカが20匹以上打ち上げられた…
イルカは賢いから何か関係あったんだろうと思います。
自然は何かしらサインを出しているんだろうけどか…

• << 9 ま~さん…いらっしゃい…😊 余震…大変ですね… 今日も震度3位のがありましたよね…❓(ニュースで見ました) 余震が続くと不安であまり夜も眠れないかもしれませんが…体には気を付けて下さい… イルカの件は私も知ってますが…やはり巨大地震の前触れかもしれませんね… 阪神淡路大震災の時も地震雲や変わった空の色等…予兆が色々あったみたいですから… 科学的に見ても…何かあるのかもしれません… 今日本は何かと落ち着かない事が多くて大変ですが…早く落ち着くといいですよね…😥

No.4 11/03/17 22:50
捺 ( 20代 ♀ sk9cj )

④番目✨
かいるさん、皆さん又よろしくお願いします。

[冬の始発電車]
私が去年の冬に体験した話を投稿したいと思います。
私は、出版系の仕事をしていた関係で、仕事が朝まで終わらず、会社に泊まることもよくあったんです。

その日も、徹夜で仕事をして、始発の電車で家に帰ろうとしていました。

(あ~、早く布団でぐっすり寝たいよ~)

駅のホームで寒さに震えながら待つこと数分、電車が到着。
一刻も早く寒さから逃れようと、すぐさま電車に乗り込みました。
電車内のあたたかい空気が冷えた体を包みます。
(ふぅ…、あったかい)

疲れきった体に、柔らかめの椅子。
そして、車両にいるのは私一人。
そのまま、すぐにまどろみ始めました。
それから何分ぐらい経ったのか、ガタンと電車が揺れたタイミングで、私は目を覚ましました。

(ヤバい! 乗り過ごした!?)
かなり深い眠りに入っていたので、焦って身を乗り出します。
でも、次の停車駅を示すディスプレイには、私が降りる駅の4つ前の駅名が表示されていました。

ホッとして体を戻した時、2mほど離れた斜め向かいの席に、白いワンピースを着た女の人が座っていることに気付いたんです。

つづく

No.5 11/03/17 22:53

>> 4 つづき

彼女は、この時期にしてはかなり薄着。
髪は胸ぐらいまでのロングです。
私と同じく仕事明けなのか、顔は青白く、目の下にもクマが見えます。
私はなんとなく彼女のことが気になってしまい、視線を合わさないようにしながら彼女の方を横目で見ていました。
すると、彼女の首がガクンと左に傾いたんです。

(あ、眠たいのかな?)

そう思いましたが、目はしっかり開いているよう。
そのまま見ていると、今度は右にガクンと首が傾きます。
そして、右、左、右…と、同じペースでガクン、ガクンと首を振り始めたんです。
しかも、体は動かずに首だけが揺れているから、ちょっと気味が悪い。
(変な人と同じ車両に乗っちゃったかも…)

と、思っていると、今度は首を振るペースがどんどん早くなっていったんです。
ガク、ガク、ガク、ガク、ガク、ガク…
まるで、メトロノームのように左右に動く首。
彼女が首を振るたびに、その耳が肩に当たっています。
180度顔が移動しているような感じで、明らかに異常な動きです。

(ちょ、ちょっと…、おかしいでしょ!?)
さらに、彼女の首が動くたびに、
「う、う、う、う…」
という、低いうめき声が私の耳のすぐそばで聞こえたんです。
驚いてバッと横を見ても、もちろん誰もいません。

この車両にいるのは私と彼女だけ。
だから、声の主は彼女しか考えられないはずなのに…。

つづく

• << 7 つづき (なに? どうなってんの!!?) 彼女の首の動きも、「う、う…」 という声もいっこうにやむ気配がありません。 (絶対この電車、ヤバい…) そう思った私は、次の駅で降りることに。 でも、駅に着いた時、私よりも先に彼女が動き出したんです。 次の駅への到着を告げるアナウンスが車両に流れた瞬間、彼女は首を動きをピタリと止め、すっと立ち上がりました。 それから、一瞬、私の方を無表情な顔で見たかと思うと、そのまま電車を降りていったんです。 でも、その彼女の後ろ姿を見た時、私は「あっ!」と声を上げずにはいられませんでした。 その服はボロボロに破れ、あらわになった背中は赤黒い血で覆われていたんです。 背中の真ん中の皮膚はえぐれたようになっていて、白い背骨が見えていました。 また、ふくらはぎや太ももにはパックリと裂けたような傷がビッシリと刻まれています。 (なにあれ!? あんなになって歩いてるなんて絶対おかしい!!) あまりの光景に、思わず吐き気が…。 咄嗟に電車を降りると、その駅のホームで吐いてしまったんです。 そして、顔を上げて彼女の行方を追ってみたものの、もうその姿はありませんでした。 それ以降、始発の電車に乗る機会は何度もありました。 でも、彼女の姿を見たのはあの一度きり。 ただ、あの異常な首の動きと、後ろ姿だけは今でも忘れることができません。 おわり コピペでした。

No.6 11/03/17 22:54
かいる ( 1ebWi )

>> 1 昔 1人暮らしのアパートで 心の中で この部屋 幽霊いるのかな⁉いても分からないから、いたらカ~テン動かしてみて、と呟いたら 上にカ~テン引… 名無しさん…はじめまして😊(…かな❓)

その部屋の👻…素直っちゃあ素直ですね…

元々存在を知ってほしかったのかもだけど…

私も以前…ラップ音がパキパキ鳴ってた時に…『家鳴りとは違うよな❓』…と思って、『…いるならまた音出して』…と言ったら『パキーン❗』…と鳴ったりしてました…

ソイツも素直な👻だったのかも…😁

No.7 11/03/17 22:56

>> 5 つづき 彼女は、この時期にしてはかなり薄着。 髪は胸ぐらいまでのロングです。 私と同じく仕事明けなのか、顔は青白く、目の下にもクマが見え… つづき

(なに? どうなってんの!!?)

彼女の首の動きも、「う、う…」
という声もいっこうにやむ気配がありません。

(絶対この電車、ヤバい…)
そう思った私は、次の駅で降りることに。

でも、駅に着いた時、私よりも先に彼女が動き出したんです。
次の駅への到着を告げるアナウンスが車両に流れた瞬間、彼女は首を動きをピタリと止め、すっと立ち上がりました。
それから、一瞬、私の方を無表情な顔で見たかと思うと、そのまま電車を降りていったんです。

でも、その彼女の後ろ姿を見た時、私は「あっ!」と声を上げずにはいられませんでした。
その服はボロボロに破れ、あらわになった背中は赤黒い血で覆われていたんです。
背中の真ん中の皮膚はえぐれたようになっていて、白い背骨が見えていました。
また、ふくらはぎや太ももにはパックリと裂けたような傷がビッシリと刻まれています。

(なにあれ!? あんなになって歩いてるなんて絶対おかしい!!)
あまりの光景に、思わず吐き気が…。
咄嗟に電車を降りると、その駅のホームで吐いてしまったんです。
そして、顔を上げて彼女の行方を追ってみたものの、もうその姿はありませんでした。
それ以降、始発の電車に乗る機会は何度もありました。
でも、彼女の姿を見たのはあの一度きり。
ただ、あの異常な首の動きと、後ろ姿だけは今でも忘れることができません。

おわり

コピペでした。

• << 10 [オーストラリアの夜] 私が大学生の頃。 オーストラリアにホームステイに行ったときの話です。 ホームステイと言っても、期間はほんの1カ月。 私がお世話になったのは、お父さんとお母さん、そして4歳の息子のジャックという3人家族の家でした。 家族はみんな良い人たちで、私を本当の娘のように接してくれました。 とくにホストマザーは、「ユミは、日本に預けていたジャックのお姉さんだわ」 とまで言ってくれて、ホームシックにかかることもなく、毎日を楽しんでいました。 オーストラリアは、食事も空気も美味しいし、言うことなかったんですが…ひとつだけ問題(?)があったのです。 これは、オーストラリア事態がそういう国なのか、その家がそうだったのかはわかりませんが、夜寝るのが異常に早い。9時半には、もう寝ちゃうんです。 日本の夜更かし生活に慣れきっていた私としては、かなり面食らいましたが…郷に入っては郷に従え。 早めに寝るクセがついていきました。 そんなある夜。 私は、なんとなく尿意を覚え、夜中に目が覚めました。 枕元の小さな電気を付ける。 まっくらな部屋がぼうっと光ります。 時計を見ると、夜中の1時を過ぎていました。 つづく
  • << 11 捺さん…いらっしゃい…😊 早速のコワバナありがとうございます…(レスの途中に私のが被ってしまいました。スイマセン…💦) てか…、相変わらず捺さんの話はきますね… その女性はやっぱり電車事故で亡くなった方なのか… 動きが不気味ですよね…💧

No.8 11/03/17 22:58

>> 2 数年前の大きな電車事故の様子を映し出したテレビ中継 映ってはいけない人が映ってました😱 きっとやりきれない思いのまま事故にあったんでしょうね… 幸せ者さん…はじめまして…😊

数年前の大きな電車事故とは…誰もが思い浮かべるあの事故ですかね…❓

アレは悲惨でしたよね…💧

突然の死に…状況を把握できない霊もたくさん居たでしょうね…

その後のたくさんの人の供養の気持ちで…成仏してるといいですね…

No.9 11/03/17 23:05

>> 3 ②ば~ん😉 毎日毎日…ゆれる💧 ゆれるたびに💧もうダメかも😢 でも…被災地の皆さんや関係者や家族が居る方の事を思うと胸が痛みます💧 で… ま~さん…いらっしゃい…😊

余震…大変ですね…
今日も震度3位のがありましたよね…❓(ニュースで見ました)
余震が続くと不安であまり夜も眠れないかもしれませんが…体には気を付けて下さい…

イルカの件は私も知ってますが…やはり巨大地震の前触れかもしれませんね…

阪神淡路大震災の時も地震雲や変わった空の色等…予兆が色々あったみたいですから…

科学的に見ても…何かあるのかもしれません…

今日本は何かと落ち着かない事が多くて大変ですが…早く落ち着くといいですよね…😥

No.10 11/03/17 23:09

>> 7 つづき (なに? どうなってんの!!?) 彼女の首の動きも、「う、う…」 という声もいっこうにやむ気配がありません。 (絶対この電車、… [オーストラリアの夜]

私が大学生の頃。
オーストラリアにホームステイに行ったときの話です。
ホームステイと言っても、期間はほんの1カ月。
私がお世話になったのは、お父さんとお母さん、そして4歳の息子のジャックという3人家族の家でした。

家族はみんな良い人たちで、私を本当の娘のように接してくれました。

とくにホストマザーは、「ユミは、日本に預けていたジャックのお姉さんだわ」
とまで言ってくれて、ホームシックにかかることもなく、毎日を楽しんでいました。

オーストラリアは、食事も空気も美味しいし、言うことなかったんですが…ひとつだけ問題(?)があったのです。
これは、オーストラリア事態がそういう国なのか、その家がそうだったのかはわかりませんが、夜寝るのが異常に早い。9時半には、もう寝ちゃうんです。

日本の夜更かし生活に慣れきっていた私としては、かなり面食らいましたが…郷に入っては郷に従え。
早めに寝るクセがついていきました。

そんなある夜。

私は、なんとなく尿意を覚え、夜中に目が覚めました。
枕元の小さな電気を付ける。
まっくらな部屋がぼうっと光ります。
時計を見ると、夜中の1時を過ぎていました。

つづく

• << 12 つづき ベッドから降りると、部屋の扉を開けました。 廊下の横にある窓から、うっすらと月明かりが差し込み、暗がりの廊下を照らし出しています。 隣のジャックの部屋の前を静かに通り、廊下の奥にあるトイレへと向いました。 用をたして部屋に戻り、ベッドへと潜り込む。 しばらくすると、廊下の方から気配を感じました。 ぺたぺた。ぺたぺた。 小さな子供の足音。 (あぁ、ジャックだ。私のトイレの音で目を覚ましちゃったんだ。 ジャックもトイレかな?) そう思ったのですが、トイレのドアを開ける様子もなければ、自分の部屋に戻ることもしない。 相変わらずぺたぺたと、裸足で廊下を歩く音がします。 (どうしたんだろ…?) 私は、再びベッドから起き上がると、扉を開き、廊下をひょいっと見てみました。 すると、廊下の真ん中にジャックが立っていました。 白い半袖のTシャツに半ズボン姿のジャックは、自分の親指の爪を噛みながら、私を見ています。 「どうしたの? 眠れないの?」 そう言った瞬間でした。 私は、あることに気がついたのです。 くりくりとパーマのかかったジャックの髪の毛が、すごく短くなっているんです。 いや、ぼんやりと見える、その顔は… ジャックじゃない! なんと、それは背格好がよく似た、まったく別の男の子だったのです。 こんな時間に、こんな子供がいるわけがない! 私は、すぐに部屋の扉を閉め、ベッドに飛び込むとガタガタ震えていました。 (やだ!私、幽霊見ちゃった!!) あまりのショックで泣きそうになりながら、「どこかへ行って! 早く朝になって!」と祈っていました。 つづく

No.11 11/03/17 23:11

>> 7 つづき (なに? どうなってんの!!?) 彼女の首の動きも、「う、う…」 という声もいっこうにやむ気配がありません。 (絶対この電車、… 捺さん…いらっしゃい…😊

早速のコワバナありがとうございます…(レスの途中に私のが被ってしまいました。スイマセン…💦)

てか…、相変わらず捺さんの話はきますね…

その女性はやっぱり電車事故で亡くなった方なのか…

動きが不気味ですよね…💧

• << 19 はい、来ました~。 私はもしかしたら転職をしなければならないです。 すぐではないけど、元々軽い移動を言われて……でもそこは私のやりたい仕事ではないので。 この災害で、今は仕事が出来ない状態で、5日間休んでます。 ほぼ休まず働いてきて、不本意な連休……。 この突然の休みは、手持ちぶさたで何をしたら良いか分からないです。 早く仕事をしたいです。 すみません、愚痴です。

No.12 11/03/17 23:13

>> 10 [オーストラリアの夜] 私が大学生の頃。 オーストラリアにホームステイに行ったときの話です。 ホームステイと言っても、期間はほんの1カ月。… つづき

ベッドから降りると、部屋の扉を開けました。
廊下の横にある窓から、うっすらと月明かりが差し込み、暗がりの廊下を照らし出しています。

隣のジャックの部屋の前を静かに通り、廊下の奥にあるトイレへと向いました。

用をたして部屋に戻り、ベッドへと潜り込む。

しばらくすると、廊下の方から気配を感じました。
ぺたぺた。ぺたぺた。

小さな子供の足音。

(あぁ、ジャックだ。私のトイレの音で目を覚ましちゃったんだ。
ジャックもトイレかな?)
そう思ったのですが、トイレのドアを開ける様子もなければ、自分の部屋に戻ることもしない。
相変わらずぺたぺたと、裸足で廊下を歩く音がします。

(どうしたんだろ…?)

私は、再びベッドから起き上がると、扉を開き、廊下をひょいっと見てみました。

すると、廊下の真ん中にジャックが立っていました。

白い半袖のTシャツに半ズボン姿のジャックは、自分の親指の爪を噛みながら、私を見ています。

「どうしたの? 眠れないの?」
そう言った瞬間でした。
私は、あることに気がついたのです。
くりくりとパーマのかかったジャックの髪の毛が、すごく短くなっているんです。
いや、ぼんやりと見える、その顔は…
ジャックじゃない!
なんと、それは背格好がよく似た、まったく別の男の子だったのです。

こんな時間に、こんな子供がいるわけがない!
私は、すぐに部屋の扉を閉め、ベッドに飛び込むとガタガタ震えていました。

(やだ!私、幽霊見ちゃった!!)

あまりのショックで泣きそうになりながら、「どこかへ行って! 早く朝になって!」と祈っていました。

つづく

No.13 11/03/17 23:19

>> 12 つづき

結局、ほとんど眠れないまま朝を迎えたのです。

朝の6時を過ぎたころ、私は眠い目をこすりながら、リビングへと降りていきました。

すると、そこには…昨晩見た、あの白いTシャツの男の子がジャックと一緒にソファーに座って絵本を読んでいたのです。

(ジャックがとり憑かれた?? 私にしか見えてない??)

私は、キッチンにいたホストマザーに
「リビングに、男の子が!」と言ったんです。
すると彼女はこともなげに言いました。

「あぁ、彼はパパの知り合いの息子さんよ。家族ぐるみでとっても仲が良いの。実は昨日、彼のご両親が夜中に車で事故を起こしてね。『家に戻れなくなった、息子がひとりで家にいるから、そちらに泊めくれないか』って夜中に電話があって、パパが連れてきたのよ。
昨日はジャックの部屋で寝てたのよ」
なんだ…、じゃあ、私が昨日見たのは、ちゃんとに生きたあの子だったんだ。怖がって損しちゃった。
「ところで、あの子は何時頃に迎えに行ったの?」

「夜の2時頃に電話あってね。それから、あの子をパパが迎えに行ったの」
…え?
2時? 私が、あの子を幽霊だと思って、ベッドで震えていた時間は1時過ぎ…。どうしたあの時間に、あの子が廊下にいたの?
全身から血の気が引いていきました。
今でも、あれはなんだったのかよくわかりません。
いったいなんだったのでしょうか?

コピペでした。

一人で寂しくて生き霊で出たのかな…夜中に子供が一人で留守番してるのは、そりゃ寂しいよ。とツッコミたくなりました。

• << 22 捺さん…そりゃ間違いなく生き霊ですよね…(^_^;) 生き霊って…結構よく飛ぶって言うし… かくいう私も…昔妹とその友達に私の生き霊らしきものを目撃された事あります…(ドッペルゲンガーの方かもしれんが…) 学校から自宅に帰ってきたら… 「え⁉さっき帰ってきたよね⁉」 …って… 皆さんも…目撃者がいないだけで…実は生き霊とばしてるかもしれませんよ…😏

No.14 11/03/18 00:18
みさ ( ♀ BVVwj )

出遅れました~。
かいるさん、皆さんこんばんは😄

私もラップ音酷い時に 声かけた事あります😁
その後、音はピタリと止みましたが💦

かいるさん、私は 何と言ったか分かりますか?😄

ヒント……日本人の性かも知れない💡

No.15 11/03/18 00:33

>> 14 みささん…いらっしゃい…😊

ヒント…もらってもわからない…💧

ちなみに…私は『うるせー❗』…とか…『いい加減寝かせろー❗』…と言った事ありますが…

みささんはこんな暴言はかないだろーな…💧

• << 17 かいるさん新スレおめでとうございます🎊出遅れました💦私もラップ音ひどい時は、うるせ~‼とか、シツコイ‼とか言います(笑)電気の傘や柱や壁退屈なのか👻良く鳴らして、くれます😂

No.16 11/03/18 00:56

>> 15 正解は
『だるまさんが転んだ!』です😁

面白い程にピタリと(笑)

かいるさん、博多女は口荒いですよ~😆
しかし、私はうるさくても無視して根性で寝る事が多いかも😅
金縛りでも
『動けないなら眠ればいいじゃない🐱』発言だけはアントワネット調に(笑)

ああ、一度部屋の中がおどろおどろしい時に
『暇ならドラクエのレベル上げしといて』と言って寝た事も😅(私、最低💦)

• << 23 みささん……私も金縛りになってもそのまま寝た事ありますよ…😁 何度も繰り返しかけてくる👻には、さすがにイライラして怒鳴っちゃうんです… もっとソフトなアピールの仕方してくれたらいいんですけどね…💧

No.17 11/03/18 01:10
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 15 みささん…いらっしゃい…😊 ヒント…もらってもわからない…💧 ちなみに…私は『うるせー❗』…とか…『いい加減寝かせろー❗』…… かいるさん新スレおめでとうございます🎊出遅れました💦私もラップ音ひどい時は、うるせ~‼とか、シツコイ‼とか言います(笑)電気の傘や柱や壁退屈なのか👻良く鳴らして、くれます😂

• << 24 みぃさん…いらっしゃい…😊 電器の傘…確かによく鳴らしますよね… 後…何もない空間から聞こえる事も多いかな… でもまぁ…いきなり姿現す👻よりかは怖くないですよね…😏

No.18 11/03/18 04:49
鯉 ( lVbZ0b )

かいるさん新スレおめでとう煜兊

かいるさん、皆さん、またまたこちらでも宜しくです(^O^)/兊

• << 25 鯉さん…いらっしゃい…😊 その最強の霊能力で…またみんなを驚かせて下さいね… ついでに…鯉さんにとって『この位…』…という体験でもレスしてくださると嬉しいです… みんなにとっては怖かったりしますから…😁

No.19 11/03/18 18:52

>> 11 捺さん…いらっしゃい…😊 早速のコワバナありがとうございます…(レスの途中に私のが被ってしまいました。スイマセン…💦) てか… はい、来ました~。

私はもしかしたら転職をしなければならないです。
すぐではないけど、元々軽い移動を言われて……でもそこは私のやりたい仕事ではないので。
この災害で、今は仕事が出来ない状態で、5日間休んでます。
ほぼ休まず働いてきて、不本意な連休……。

この突然の休みは、手持ちぶさたで何をしたら良いか分からないです。

早く仕事をしたいです。

すみません、愚痴です。

• << 26 捺さん…転職もいいじゃないですか…😊 私も4月から次の仕事決まってますが…はじめてやる職種なので、やってみないと合うか合わないかわかりません… 捺さんも合う仕事に就ければいいですね… 捺さんが落ち着いた生活に早く戻れる様…私も祈ってますね…😊

No.20 11/03/18 22:08

皆さん こんばんは😌

本日 娘が無事に小学校卒業式でした✨

お祝いで たらふく食べて来た後 帰宅したら 知り合いから ケーキがホールで届きました💦

旦那赴任中、ノルマ 1人半ホール💡あわわ😆💦

献血出来る体重をキープする為にも ありがたく完食させていただきます。

No.21 11/03/18 23:23
みぃ ( ♀ yMiT )

かいるさん皆さんこんばんは😊かいるさん本怖愛読者の方は、霊能者の寺尾玲子さんが言ってた。自殺や話しが通じない直ぐに浄仏出来ない霊は👻反省部屋に行くと言う話し覚えてますか❓実は、私は、数年前💊を大量に飲み自殺未遂した時に四方を白い壁に囲まれ出口も無い。反省部屋を体験しました。そこは、永久に独り孤独地獄を反省するまで味わい👻出たくても、出られない場所でした😔最初私は、何でこんな所に独りでいるんだろう❓と思い遠くから、旦那と子供の呼ぶ声が聞こえ意識が戻りました😂それを体験してから、辛くても意地で、生きてやると、誓いました👻本当に死ななくて良かったです。実際にあの時は💀危なかったみたいです😱😱😱

• << 27 みぃさん…👻の反省部屋覚えてますよ… 玲子さんが造った空間に入れた話ですよね…❓ あの話読んだ時に…自殺はやっぱりいけないな…と再認識しましたから… みぃさんも…そこに留まらずに身体に戻って来れたって事は…まだまだやらなきゃいけない事が多いんでしょうね…

No.22 11/03/19 07:18

>> 13 つづき 結局、ほとんど眠れないまま朝を迎えたのです。 朝の6時を過ぎたころ、私は眠い目をこすりながら、リビングへと降りていきました。… 捺さん…そりゃ間違いなく生き霊ですよね…(^_^;)

生き霊って…結構よく飛ぶって言うし…

かくいう私も…昔妹とその友達に私の生き霊らしきものを目撃された事あります…(ドッペルゲンガーの方かもしれんが…)

学校から自宅に帰ってきたら…

「え⁉さっき帰ってきたよね⁉」

…って…

皆さんも…目撃者がいないだけで…実は生き霊とばしてるかもしれませんよ…😏

No.23 11/03/19 07:21

>> 16 正解は 『だるまさんが転んだ!』です😁 面白い程にピタリと(笑) かいるさん、博多女は口荒いですよ~😆 しかし、私はうるさくても無視して… みささん……私も金縛りになってもそのまま寝た事ありますよ…😁

何度も繰り返しかけてくる👻には、さすがにイライラして怒鳴っちゃうんです…

もっとソフトなアピールの仕方してくれたらいいんですけどね…💧

No.24 11/03/19 07:24

>> 17 かいるさん新スレおめでとうございます🎊出遅れました💦私もラップ音ひどい時は、うるせ~‼とか、シツコイ‼とか言います(笑)電気の傘や柱や壁退屈… みぃさん…いらっしゃい…😊

電器の傘…確かによく鳴らしますよね…

後…何もない空間から聞こえる事も多いかな…

でもまぁ…いきなり姿現す👻よりかは怖くないですよね…😏

• << 55 かいるさん電気の傘や柱や壁鳴らしたりする👻アピールする奴は、まだ可愛い👻ですよね😁間近に迫って来たり変なアピールせる👻奴は、止めろ~💢と思います😤特に取り憑いて肩を重くする👻奴は、嫌いです😤プンプン😤

No.25 11/03/19 07:26

>> 18 かいるさん新スレおめでとう煜兊 かいるさん、皆さん、またまたこちらでも宜しくです(^O^)/兊 鯉さん…いらっしゃい…😊

その最強の霊能力で…またみんなを驚かせて下さいね…

ついでに…鯉さんにとって『この位…』…という体験でもレスしてくださると嬉しいです…

みんなにとっては怖かったりしますから…😁

No.26 11/03/19 07:30

>> 19 はい、来ました~。 私はもしかしたら転職をしなければならないです。 すぐではないけど、元々軽い移動を言われて……でもそこは私のやりたい仕事… 捺さん…転職もいいじゃないですか…😊

私も4月から次の仕事決まってますが…はじめてやる職種なので、やってみないと合うか合わないかわかりません…

捺さんも合う仕事に就ければいいですね…

捺さんが落ち着いた生活に早く戻れる様…私も祈ってますね…😊

• << 37 ありがとうございます😃 転職したいですよ~。 でも今年は私は大殺界なんです。 まともに信じてる訳でははいないけど、今年は新しく物事を始めるべきではないと書かれていたので……。 それでためらっちゃてます。 一度、有名な占い師さんに視てもらいたいなぁと思ってます。 かいるさん看護助手は、かいるさんに合ってると思います。 自分もいつか介護される時を想いながら接すると良いと思います。 看護師を目指しながら看護助手をしている方もいました。 私は延長線上で、ホームヘルパーの資格を取ったんですが、私は料理をささささ~と作る事が出来ないので、訪問介護やってみたいなぁと思って取ったのに、結局その職に就きませんでした💧 そしてこれからもきっと……。 かいるさんは、占いとか視て貰ったことありますか?

No.27 11/03/19 07:35

>> 21 かいるさん皆さんこんばんは😊かいるさん本怖愛読者の方は、霊能者の寺尾玲子さんが言ってた。自殺や話しが通じない直ぐに浄仏出来ない霊は👻反省部屋… みぃさん…👻の反省部屋覚えてますよ…

玲子さんが造った空間に入れた話ですよね…❓

あの話読んだ時に…自殺はやっぱりいけないな…と再認識しましたから…

みぃさんも…そこに留まらずに身体に戻って来れたって事は…まだまだやらなきゃいけない事が多いんでしょうね…

• << 56 かいるさん私も死にかけて👻反省部屋に入って初めて、自殺は、絶対にイケないと痛感しました😂マジ戻って、来れて良かったよ😂神様、仏様、ご先祖様、守護霊様感謝して🙏精進に務めさせていただきます🙇それと皆さん常に前向き思考で生きる事が、チャンスの神様を呼んで、幸せ掴みやすいですよ😁

No.28 11/03/19 08:09
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

かいるさん新スレおめでとうございます⤴⤴⤴

またまたよろしくお願いします😄

No.29 11/03/19 08:32

>> 28 リンさん…いらっしゃい…😊

最近あんまり来なかった様な…❓

Mリンをイジメるのが足らなかったか…

もしかして…浮気中なのかな…😏⬅イジワル

No.30 11/03/19 08:56

>> 29 あたしは気が多い女なのさ~🐱

チョットチョット…毛じゃないですってば…気ですよ( ̄^ ̄)

最近、通販で電子ピアノを購入したんですけど、地震の影響で発送が遅れてるみたいです😣

こんな時に不謹慎かもしれないけど、状況が分からなくて💧落ち着いたら発送報告メールが届くのかな~って待ってる日々です😞

東京から届く予定なんですけど、やっぱりそれどころじゃないですかね💦

• << 32 ガソリンも足りないし…混乱してるし…そういう配送関係はモロに影響受けてるでしょうね…💧 気長に待ちましょう…(^_^;)
  • << 34 リンさん、まだ“毛”ネタ引きずってる😅⁉ 思い出して 吹きました😆 うちは 娘の長~い髪の毛と愛犬の毛で片付く間もありません😱 チワワがこんなに毛が抜けるなんて知らなかった😅

No.31 11/03/19 10:21
のん ( ♀ Ky1I0b )

皆さんおはようございます😃宜しくお願いします

✨41スレ✨おめでとうございます💐

捺さんのコピペ怖かった😭

電車の中に二人っきりも怖いけれど…私は温泉宿の大浴場が一番怖いです😭
(大の苦手😭)

アッ……古巣40ももぬけの空でした😠

🔒閉めちゃいました😂

• << 33 のんさん…いらっしゃい…😊 【40】の🔒閉めありがとうございます… 助かりましたよ… 昨日は忙しかったので…😃 今スレも🈵レス間近になったら…誰かに締めをお願いしようかな…😏

No.32 11/03/19 10:32

>> 30 あたしは気が多い女なのさ~🐱 チョットチョット…毛じゃないですってば…気ですよ( ̄^ ̄) 最近、通販で電子ピアノを購入したんですけど… ガソリンも足りないし…混乱してるし…そういう配送関係はモロに影響受けてるでしょうね…💧

気長に待ちましょう…(^_^;)

No.33 11/03/19 10:34

>> 31 皆さんおはようございます😃宜しくお願いします ✨41スレ✨おめでとうございます💐 捺さんのコピペ怖かった😭 電車の中に二人っ… のんさん…いらっしゃい…😊

【40】の🔒閉めありがとうございます…

助かりましたよ…
昨日は忙しかったので…😃

今スレも🈵レス間近になったら…誰かに締めをお願いしようかな…😏

No.34 11/03/19 11:39

>> 30 あたしは気が多い女なのさ~🐱 チョットチョット…毛じゃないですってば…気ですよ( ̄^ ̄) 最近、通販で電子ピアノを購入したんですけど… リンさん、まだ“毛”ネタ引きずってる😅⁉

思い出して 吹きました😆
うちは 娘の長~い髪の毛と愛犬の毛で片付く間もありません😱

チワワがこんなに毛が抜けるなんて知らなかった😅

No.35 11/03/19 11:59

>> 34 そりゃそうですよ😒

うちの娘に毛がないって言われたんですから(笑)

チワワって以外と抜けるんですよね~💦

でもでも…あのつぶらなオメメと臆病な性格がたまらなくかわゆい❤

1人目を妊娠中、予定日過ぎても生まれる気配がなくて(子宮口が全く開かない)歩けと言われ、チワワを連れて散歩中…チワワに引っ張られてコケました(笑)

そして見事に陣痛始まりました😆

メデタシ…メデタシ🐱

No.36 11/03/19 14:28

>> 35 まさに犬は安産の象徴? いやいや、転んじゃ駄目ぇ😱💦

臆病なんだけど 飼い主と一緒だと超強気😅
昔 動物番組で実験があって 電柱にキリン、象、ライオンの臭いを付けて犬を散歩させたらどうなるか?と いうので、 シェパードやボクサーは瞬時に相手の強さにビビりマーキングしなかったのに、最後に登場したチワワが テッテッ チーッ テッテッ チーッ テッテッ チーッ🐶
『やると思った😒』

うちの🐶 コチョコチョって言うと文句を言う様な唸り声を出すんで 動画をブログにアップしたら 再生数が半端なかった😅

コメントに
『子供が泣いた時に見せると機嫌が良くなるので助かります』
あらま🐱意外なとこで うちの🐶役立ってるわ😆

No.37 11/03/19 22:20

>> 26 捺さん…転職もいいじゃないですか…😊 私も4月から次の仕事決まってますが…はじめてやる職種なので、やってみないと合うか合わないかわか… ありがとうございます😃
転職したいですよ~。
でも今年は私は大殺界なんです。
まともに信じてる訳でははいないけど、今年は新しく物事を始めるべきではないと書かれていたので……。
それでためらっちゃてます。
一度、有名な占い師さんに視てもらいたいなぁと思ってます。

かいるさん看護助手は、かいるさんに合ってると思います。
自分もいつか介護される時を想いながら接すると良いと思います。
看護師を目指しながら看護助手をしている方もいました。

私は延長線上で、ホームヘルパーの資格を取ったんですが、私は料理をささささ~と作る事が出来ないので、訪問介護やってみたいなぁと思って取ったのに、結局その職に就きませんでした💧
そしてこれからもきっと……。

かいるさんは、占いとか視て貰ったことありますか?

• << 41 占いはありますよ… 付き合いで行ったのもあるし…足ツボマッサージ受けに行ったら…占いのサービス付いてたってのもありました… でも…姓名判断以外の方は基本、霊視できる様な方達ばかりでした…(^_^;) 最初は名前と生年月日を書かせる人が多くて…何故か聞いたんですが…本人達もよくわからないみたいですが…名前をキッカケに情報を引き出せる(引き出し易い❓)ような事言ってました… そういう方達はよく当ててましたよ… …てか、見透かされてる感じでした…💧 捺さんも見てもらいたいんですか…❓
  • << 57 捺さん大殺界は、努力をして、忍耐強く力を溜める時なんで、大殺界に何か、勉強とか、仕事を辛抱強く頑張れば抜ければ先に幸せが、必ず待ってると思います😊

No.38 11/03/20 16:32
旅人38 ( ♀ )

はじめまして旅人です

私の体験です
仕事の帰りに乗るバスなのですが…子ども専門の病院経由に乗ると毎回ある場所を通ると必ず頭が痛くなります。通り過ぎるとなんでもないんです。
一度寝たふりしてその場所を気にしないようにしたら気持ち悪くなり…
でも通り過ぎたら平気になり夜になって布団に入ったんですけどなかなか寝付けず…嫌な感じがしてたら金縛りになり怖くて目をギュッと閉じていたら耳元で
「足が痛いの…足が痛いの」と小さい子どもの声がして囁くんです…
「何にもしてあげられないから来ないで‼」と言いお経を二・三回唱えたら金縛りが解けました
次の日家族に話したら「お持ち帰り」しちゃったんじゃないの…?と言われ
よほどじゃない限り病院経由のバスは乗らないように心に決めました

• << 40 旅人さん、はじめまして😄 バスで通り過ぎる怖い場所私にもあります💦 峠の石碑なんですが、そこを通らないルートが無いので 私は ただひたすら気配を消してます😅 気を張りつめてないと 気分悪くなるので 小さい頃から 自分の中のパワー?気?を溢れる位に出てるのを意識してます💧 かいるさん、ネタ提供の為に丸腰で行って来いとか言わないでね⁉😢 何より 恐ろしいのは その付近の神社の階段で 友達と“夜のヒットスタジオ”ごっこしていた事だわ😅
  • << 42 旅人さん…はじめまして…😊 早速のコワネタありがとうございます… やっぱりお持ち帰りしたのかもですね… もしかしてカンの強い方なのかな…❓

No.39 11/03/20 23:17

かいるさん、皆さん こんばんは😄

今日は お月様が凄いらしいですね💡

皆で月見🍶しませんか?

大変な時だから
今日は 上を見上げてみようと思います✨

かいるさん、一升瓶を炬燵に置いて待ってますよ😁

皆さん、オヤツは300円まで、🍌はオヤツに入りません😄

• << 43 みささん…コッチは☔ッス…😚 そんな凄い月なら見てみたかったなぁ… てか、みささん…🍌はいらない… 塩気のあるツマミ系がいいな…😁
  • << 71 あ~😱 お月様🌙 気づきませんでした。 私もお月様好きです✨ それよりも……酒盛りに間に合わなかった😭

No.40 11/03/20 23:26

>> 38 はじめまして旅人です 私の体験です 仕事の帰りに乗るバスなのですが…子ども専門の病院経由に乗ると毎回ある場所を通ると必ず頭が痛くなります… 旅人さん、はじめまして😄

バスで通り過ぎる怖い場所私にもあります💦

峠の石碑なんですが、そこを通らないルートが無いので 私は ただひたすら気配を消してます😅
気を張りつめてないと 気分悪くなるので 小さい頃から 自分の中のパワー?気?を溢れる位に出てるのを意識してます💧

かいるさん、ネタ提供の為に丸腰で行って来いとか言わないでね⁉😢

何より 恐ろしいのは その付近の神社の階段で 友達と“夜のヒットスタジオ”ごっこしていた事だわ😅

No.41 11/03/21 00:00

>> 37 ありがとうございます😃 転職したいですよ~。 でも今年は私は大殺界なんです。 まともに信じてる訳でははいないけど、今年は新しく物事を始めるべ… 占いはありますよ…

付き合いで行ったのもあるし…足ツボマッサージ受けに行ったら…占いのサービス付いてたってのもありました…

でも…姓名判断以外の方は基本、霊視できる様な方達ばかりでした…(^_^;)

最初は名前と生年月日を書かせる人が多くて…何故か聞いたんですが…本人達もよくわからないみたいですが…名前をキッカケに情報を引き出せる(引き出し易い❓)ような事言ってました…

そういう方達はよく当ててましたよ…

…てか、見透かされてる感じでした…💧

捺さんも見てもらいたいんですか…❓

• << 70 一度占いを受けてみたいと思ってたんですよ。 島に住んでいる尊敬する先輩も、自分の行く末?仕事で悩んでいて、占い師さんに視てもらったら(今年いっぱいは動かず様子をみた方が良い。そうすれば自分が何をしたいのか明確になってくる。)と言われ、それを実行したそうです。 あたってた🙌と…。 占いに頼るとかではないけど、アドバイスを貰いたい…そんな感じです。 有名な占い師さんは、やはり霊力で視ているんですかね…。 見透かされのもこわいなぁ (∋_∈) あなた……スボラな生活してますね~😁と言われそう。

No.42 11/03/21 00:02

>> 38 はじめまして旅人です 私の体験です 仕事の帰りに乗るバスなのですが…子ども専門の病院経由に乗ると毎回ある場所を通ると必ず頭が痛くなります… 旅人さん…はじめまして…😊

早速のコワネタありがとうございます…

やっぱりお持ち帰りしたのかもですね…

もしかしてカンの強い方なのかな…❓

No.43 11/03/21 00:03

>> 39 かいるさん、皆さん こんばんは😄 今日は お月様が凄いらしいですね💡 皆で月見🍶しませんか? 大変な時だから 今日は 上を見上げてみよ… みささん…コッチは☔ッス…😚

そんな凄い月なら見てみたかったなぁ…

てか、みささん…🍌はいらない…

塩気のあるツマミ系がいいな…😁

No.44 11/03/21 00:08

捺さんだか…リンさんにだか聞かれた…前スレで私が話した💿のタイトルわかりました…

『怨霊映像』…と言う投稿モノのシリーズです…

私が話した長い髪の👻が映ってるのは準新作で…💿の裏の目次に『ドライブ』が入ってるやつです…

ぜひ…見てみて下さい…

• << 50 かいるさん、早速DVD探しに行きましたxF0 見つけられなかった…💧 小さなお店に行ったからかな~次はTSUTAYAで探してみます✊ それから… ピアノ届きました🐱✨

No.45 11/03/21 00:56

かいるさんには一升瓶。
よいこの皆さんには オヤツです😁

🍌と言えば 夏祭りでお馴染みのチョコバナナ、顔が書いてあるのと キラキラのアラザンで娘が毎年欲しがるのですが 一口食べたら『お母さんにあげる』

生ぬるいからね😢

私に押し付けない時は ほぼ100%で落とします😒
脆いバナナが多いからね😢
チョコバナナは嫌いだ😱💦

• << 47 🍌が脆いのはいけないよね… 🍌は強くなきゃ…😏⬅何の話だ …てか、チョコバナナで思い出したけど…地元の祭りの出店でクレープ頼んだ時、アイス入りのチョコバナナかと思いきや…ぬるい生クリームたっぷりにバナナ少し…チョコ少しだった事あった… 夏祭りだったんで…ぬるいのはキツかったな…💧 噛むと『ヌタッ…』…とぬるい生クリームが出てきて…🍌は少しなんだから…💧

No.46 11/03/21 02:58
旅人38 ( ♀ )

かいるさん みささん 捺さん(^-^)/ヨロシクです

感が強くなったのはこども産んだ時からでした…

私の仕事場の🏥も[人影]が出ます
それも真っ昼間から…😱

とある日曜日仕事をせっせと済まし早く帰ろうとわき目も振らず作業してたらエレベーターが作動し下りる音がして…地下(仕事場)で止まり日曜日なのに誰が下りてきたんだ?と思いながら手を休めずに作業してました
エレベーターの🚪が開いたのに人の気配がしないのでエレベーターの方に目を向けると白い服着た人の背中が見え角を曲がりました

真っ昼間なのに[人影]が出る訳ないと…ドクターがカルテを調べに下りてきたんだと思いながら曲がった先を覗いたら誰もいなかった…😱

• << 48 旅人さん…病院勤めなんですか… こりゃコワネタがまだ出てくるかもだな…☺ 実は私も4月から病院勤めなんですけど…回りの同僚らと仲良くなってコワネタ聞きだそうと企んでます… たくさんあるといいな…✨
  • << 72 旅人さん病院勤務👩✨ すてきですね~。 すてきな出来事👻ありますね✨ 患者さんも👻視たと言う人いませんか? お話できない患者さんがいて、ニコニコしながら天井の角に向かって指を差していた時は……○○さん、一体そこに何がいるのぉ😱と思いました。

No.47 11/03/21 09:29

>> 45 かいるさんには一升瓶。 よいこの皆さんには オヤツです😁 🍌と言えば 夏祭りでお馴染みのチョコバナナ、顔が書いてあるのと キラキラのアラザ… 🍌が脆いのはいけないよね…

🍌は強くなきゃ…😏⬅何の話だ

…てか、チョコバナナで思い出したけど…地元の祭りの出店でクレープ頼んだ時、アイス入りのチョコバナナかと思いきや…ぬるい生クリームたっぷりにバナナ少し…チョコ少しだった事あった…

夏祭りだったんで…ぬるいのはキツかったな…💧

噛むと『ヌタッ…』…とぬるい生クリームが出てきて…🍌は少しなんだから…💧

• << 51 口の中が気持ち悪くなった記憶がよみがえる😅 生ぬるい生クリームは 嫌ですよね💦特にアイスと思い込んでた時の衝撃は凄いと思います😱 バナナん バナナん バ~ナ~ナ~♪

No.48 11/03/21 09:32

>> 46 かいるさん みささん 捺さん(^-^)/ヨロシクです 感が強くなったのはこども産んだ時からでした… 私の仕事場の🏥も[人影]が出ます それも… 旅人さん…病院勤めなんですか…

こりゃコワネタがまだ出てくるかもだな…☺

実は私も4月から病院勤めなんですけど…回りの同僚らと仲良くなってコワネタ聞きだそうと企んでます…

たくさんあるといいな…✨

No.49 11/03/21 12:21
旅人38 ( ♀ )

>> 48 はい…😅

引き出しからちょこちょこと出しまっせ…😁

• << 256 皆様…お久しぶりです 引き出し① 以前住んでたマンションです… そこにも[人影]の存在がありました… 洗面所で顔を洗ってる時 子供の声がしたので返事をして2階(メゾネット式)に行き娘達に私を呼んだの誰?って聞いたら三人とも呼んでない…と😱 そう言えば聞いた声の主は幼児のような声… 娘達…末娘は中学生… 幼児ではない 両隣に幼児は居ない… 背筋が寒くなりました

No.50 11/03/21 12:59

>> 44 捺さんだか…リンさんにだか聞かれた…前スレで私が話した💿のタイトルわかりました… 『怨霊映像』…と言う投稿モノのシリーズです… … かいるさん、早速DVD探しに行きましたxF0

見つけられなかった…💧

小さなお店に行ったからかな~次はTSUTAYAで探してみます✊

それから…
ピアノ届きました🐱✨

• << 52 リンさん、こんにちは😄 TSUTAYAって 置いてなくてもリクエスト出したら多少のワガママ聞いてくれますよ~👍 一度 見たい物をまとめてリクエスト(しかも自分のカードNOじゃなく友達のを使って(笑)出したら 『ご期待には出来るだけ添いたいのですが、まとめて全部を今月中は無理ですので優先する作品を教えて下さい』って電話が💦
  • << 61 リンさん…私はゲオでレンタルしましたよ… いつも行くゲオとは別の町のゲオに行きましたが…同じのがあったので、もしかしたらゲオなら全国置いてるかも… 自宅近くには無いのかな…❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧