注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

続・浮気相手を知りたい……

レス282 HIT数 43143 あ+ あ-

ラビ( 40代 ♀ 6aq2Lb )
11/10/31 10:31(更新日時)

お悩み掲示板から来ました…
詳細は“浮気相手…”でスレ検してみてください

旦那の浮気に離婚を決意。
現在、別居中(ってか、勝手に旦那が実家に逃げてるだけ💦)

独自で出来る限りの手段と皆様のご協力で浮気相手の特定に全力を尽くします。。。

現在、ICレコーダーにより音声の証拠はつかめましたが、離婚に際してまだまだ確たる証拠が必要です。

あらゆる手段で(金銭的に余裕がないので)突き止めるつもりですので、新宿近辺にお住まいの方、または熟知されている方、車に詳しい方、何でもよいので力になってください💪

No.1541573 11/03/10 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/03/24 10:41
ラビ ( 40代 ♀ 6aq2Lb )

>> 100 こんにちは😃

キラさん、進行形なのかしら⁉

彼氏?旦那さんかな?

No.102 11/03/24 11:41
匿名39 ( 40代 ♀ )

う〰ん😣💦

2人で使ってるキッズ📱の番号だけは知ってるから、もう全部ばれてるぞ!!って✉してやろうかと…

駄目かなぁ😣

キラさん初めてまして😄
事情詳しく知りたいです。
私も力になりたい😆

• << 107 メールは私もお勧めしないかなぁ…😔 相手のケータイに残るし… 何よりあんまり効果がないっていうか💦 多分、少なからず旦那さんの口から彼女には奥さんの様子は伝わってると思うし… 既婚者と浮気してて相手の奥さんのことが気にならない女って少ないと思う。 うちの話しだけど、 彼女に聞かれたんだろーね、浮気がバレて奥さんどうしてる?って。 それに対して「くだらねぇメールしてきて意味わかんねぇし…話もしたくねぇ!」って喋ってた(笑)←秘密録音ね。 そーゆー旦那もくだらないこと送って来てたけど……友達だから…とか(笑) 話を戻すね… お話聞いてると旦那さん彼女の方にまわりそうだし、 彼女が、奥さんからメールが届いたって報告したら「ほっとけ!」って、それでおしまいのような気がするんだ。 「まぢで?!」って、旦那さんが動揺するくらいなら彼女にも効果あるだろうけど。

No.103 11/03/24 12:40
通行人9 ( ♀ )

>> 96 お金は給料全部私によこしてくれます。 なぜなら、実家の会社に入っているので、旦那は親から、自由に別金💰を貰えるんです😣 接待とか色々あるか… 39さん こんにちは。

お給料から旦那に小遣い渡してるの?

別収入あるなら渡さなくていいのに😤

あと…
メールは止めようよ。
やるなら正面から堂々と言いたい事言わないと… こちらが不利になりますよ?

嫌がらせなんて意味ないから…
気持ちわかるけどね。

No.104 11/03/24 12:49
通行人9 ( ♀ )

>> 95 そうかぁ…散々やりまくったのね(笑) うちは私がそんなことやるタイプじゃないって思ってるから ノーマーク👅 五万円でキャンペーン中って💦… ラビさん こんにちは。
探偵会社のキャンペーンって😩って感じよね~
思わず食いつきたくなる内容だったわよ、お気軽にご相談を なんて書いてあったけどね。

色々コースがあるみたいで私が気になったのは『素行調査』な!なんと…
2500円から ですって(笑)
自分で道具買うより安いわけ?みたいな…

• << 108 お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝ ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑) から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、 逆に2500円で収まっちゃう調査って、どんな素行よ(爆)

No.105 11/03/24 12:52
通行人9 ( ♀ )

>> 100 突き止めろ~😤 アタシも今突き止めてる最中だ😣 キラさん はじめまして。
調べてる最中との事ですが…
上手くいってます?

あたしは近々…家電店へ買いに行きます💨

No.106 11/03/24 15:45
通行人106 

私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは親身に親切でしたが契約したとたん依頼も増えて人が回らなくなったみたく結果報告はメールでした💢

• << 109 通行人106さんっ、どなたの調査を依頼されたのかしら? どこまで調べてもらえるんだろ? 金額により? すごく興味ある💡 教えて下さい❗
  • << 112 106さん、はじめまして。 体験談ありがとうございましたm(_ _)m たまたま、我が家のこんな状況の時に…ポストに入っていたチラシからの話しでした💦 最初からウソ付き旦那を調べるのに大金出す余裕もありません(>_<) お金勿体ないないし💦自力でやります😤 しかし『浮気調査』『素行調査』ってのが気になったもので💦この2つの違いはいったい何なんだろ⁉と… 106さんは、探偵に頼んでも散々だったんですね😠ったく探偵もピンキリと聞くけど… 探偵頼むくらいなら知人に頼んで動いてもらった方が間違いないなさそう😏 痛い出費でしたね💦

No.107 11/03/24 15:56

>> 102 う〰ん😣💦 2人で使ってるキッズ📱の番号だけは知ってるから、もう全部ばれてるぞ!!って✉してやろうかと… 駄目かなぁ😣 キラさん初め… メールは私もお勧めしないかなぁ…😔

相手のケータイに残るし…

何よりあんまり効果がないっていうか💦

多分、少なからず旦那さんの口から彼女には奥さんの様子は伝わってると思うし…
既婚者と浮気してて相手の奥さんのことが気にならない女って少ないと思う。

うちの話しだけど、
彼女に聞かれたんだろーね、浮気がバレて奥さんどうしてる?って。
それに対して「くだらねぇメールしてきて意味わかんねぇし…話もしたくねぇ!」って喋ってた(笑)←秘密録音ね。
そーゆー旦那もくだらないこと送って来てたけど……友達だから…とか(笑)

話を戻すね…

お話聞いてると旦那さん彼女の方にまわりそうだし、

彼女が、奥さんからメールが届いたって報告したら「ほっとけ!」って、それでおしまいのような気がするんだ。
「まぢで?!」って、旦那さんが動揺するくらいなら彼女にも効果あるだろうけど。

No.108 11/03/24 16:03

>> 104 ラビさん こんにちは。 探偵会社のキャンペーンって😩って感じよね~ 思わず食いつきたくなる内容だったわよ、お気軽にご相談を なんて書いて… お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝

ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑)

から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、

逆に2500円で収まっちゃう調査って、どんな素行よ(爆)

• << 113 ラビさん! 世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら… 食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。 明らかに値段だけ見て電話しちゃうもん😩 あたしには探偵さんは必要ないわね😁 残念ながら、うちの旦那の素行調査は2500円~の部類じゃないし😩 でも探偵って興味あるのよね~ なんが ゾクッときちゃう私は病んでます(笑)

No.109 11/03/24 16:06

>> 106 私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは… 通行人106さんっ、どなたの調査を依頼されたのかしら?

どこまで調べてもらえるんだろ?

金額により?

すごく興味ある💡

教えて下さい❗

No.110 11/03/24 17:21
通行人106 

>> 109 私は旦那の素行調査です
前彼女が既婚で家の旦那と彼女は一年前に別れてたんですが何故か最近彼女の旦那に当時の事がばれて離婚した為
旦那は責任感じて⤵家から彼女の仕事場は5分です
よりを戻したかもと思い現在の彼女の住所と素行調べました 費用は40でした😢📱番号から名前と住所で20位でしたが調べた数ヶ月後見に行くと引越しした後で無駄に終わりました
数社見積もりしました…値段も一番安くしてくれてその会社の他社にはない調べ方だった為に決めましたが…どこに頼んでもそうですが結果出ないかもしれないのでやめといた方がいいと私は思います

• << 114 彼女が引っ越ししていたとは… もしかしたら、調べてたのバレちゃったのかな… 探偵さんが、そんな…お粗末な事ありえないかぁ… その彼女と旦那は今現在どうなんだろ? 間違いない😤って感じかな?… うちもそうだけど、別れたはずが…のパターンは多いよね。 うちは昔の不倫がそうだったから…

No.111 11/03/24 18:01

>> 110 40かぁ😨
それだけお支払いしたらいろんなこと期待しちゃう……
でも実際はそんなとこかぁ。
通行人106さんもご苦労されてるんですね…

イタイ旦那がまたひとり…😫

お時間も掛かってしまうのかな?

現在旦那さんとは?

• << 115 現在 旦那とはそれなりかな ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見方してくれます あの頃の頭の中は旦那と寄り戻したか知りたいって事しかなく毎日喧嘩して病んでたなぁ 専業主婦だし今更別れて仕事探すより食べさせてもらい自分のしたい事して楽して生活したい 歳をとると愛より金になってきた 笑

No.112 11/03/24 18:54
通行人9 ( ♀ )

>> 106 私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは… 106さん、はじめまして。
体験談ありがとうございましたm(_ _)m

たまたま、我が家のこんな状況の時に…ポストに入っていたチラシからの話しでした💦
最初からウソ付き旦那を調べるのに大金出す余裕もありません(>_<)
お金勿体ないないし💦自力でやります😤

しかし『浮気調査』『素行調査』ってのが気になったもので💦この2つの違いはいったい何なんだろ⁉と…

106さんは、探偵に頼んでも散々だったんですね😠ったく探偵もピンキリと聞くけど…
探偵頼むくらいなら知人に頼んで動いてもらった方が間違いないなさそう😏

痛い出費でしたね💦

No.113 11/03/24 19:05
通行人9 ( ♀ )

>> 108 お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝ ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑) から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、… ラビさん!

世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら…
食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。

明らかに値段だけ見て電話しちゃうもん😩

あたしには探偵さんは必要ないわね😁
残念ながら、うちの旦那の素行調査は2500円~の部類じゃないし😩

でも探偵って興味あるのよね~
なんが ゾクッときちゃう私は病んでます(笑)

• << 116 探偵♪ 私も興味あり😍 自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑) 旦那?………うちもお金掛けるのもったいなくて、、 ってか、パターン読めてるから2500円で済みそう😁 そういや、、、、、、、、、、、、、、まだ相手の名前、わかんないんだった😥

No.114 11/03/24 19:18
通行人9 ( ♀ )

>> 110 私は旦那の素行調査です 前彼女が既婚で家の旦那と彼女は一年前に別れてたんですが何故か最近彼女の旦那に当時の事がばれて離婚した為 旦那は責任感… 彼女が引っ越ししていたとは…

もしかしたら、調べてたのバレちゃったのかな… 探偵さんが、そんな…お粗末な事ありえないかぁ…

その彼女と旦那は今現在どうなんだろ?
間違いない😤って感じかな?…

うちもそうだけど、別れたはずが…のパターンは多いよね。
うちは昔の不倫がそうだったから…

No.115 11/03/24 19:32
通行人106 

>> 111 40かぁ😨 それだけお支払いしたらいろんなこと期待しちゃう…… でも実際はそんなとこかぁ。 通行人106さんもご苦労されてるんですね… イ… 現在 旦那とはそれなりかな
ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見方してくれます
あの頃の頭の中は旦那と寄り戻したか知りたいって事しかなく毎日喧嘩して病んでたなぁ
専業主婦だし今更別れて仕事探すより食べさせてもらい自分のしたい事して楽して生活したい
歳をとると愛より金になってきた 笑

• << 117 そうそう、、、私も忘れることはなかったな😣 むしろ事あるごとに思い出す…… 全て疑いから入るの。。。怪しいって👿 大抵当たってたけどね(笑) 愛より金かぁ…… 私はまだ愛を捨てたくないなぁ…… 旦那のじゃないょ👋 恋はしたいな。。。 お金は必要❗裏切らないもん👌

No.116 11/03/24 22:50

>> 113 ラビさん! 世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら… 食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。 明らかに値段だけ… 探偵♪

私も興味あり😍
自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑)

旦那?………うちもお金掛けるのもったいなくて、、
ってか、パターン読めてるから2500円で済みそう😁

そういや、、、、、、、、、、、、、、まだ相手の名前、わかんないんだった😥

• << 118 ラビさん、法テラス行った時、話したのかな? ほらっ、自分で、探偵やってるんですけど…彼女の名前わからないんです って言ってみた? そんな話出来ないのかしら?😥

No.117 11/03/24 23:00

>> 115 現在 旦那とはそれなりかな ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見… そうそう、、、私も忘れることはなかったな😣
むしろ事あるごとに思い出す……
全て疑いから入るの。。。怪しいって👿
大抵当たってたけどね(笑)

愛より金かぁ……

私はまだ愛を捨てたくないなぁ……
旦那のじゃないょ👋
恋はしたいな。。。

お金は必要❗裏切らないもん👌

No.118 11/03/24 23:11
通行人9 ( ♀ )

>> 116 探偵♪ 私も興味あり😍 自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑) 旦那?………うちもお金掛けるのもったいな… ラビさん、法テラス行った時、話したのかな?

ほらっ、自分で、探偵やってるんですけど…彼女の名前わからないんです って言ってみた?

そんな話出来ないのかしら?😥

No.119 11/03/25 09:15

>> 118 はいっ♪
もちろん、原因が浮気なだけに聞かれましたょ💦
今のところ音声のみ、でも相手の居所はわかります…ってことは話したの。
もちろん自力で👍
弁護士さん関心してたけど(笑)

あとは、、やっぱり写真が必要かなって。
ホテル使う可能性はないから、女の部屋に出入り…も無理なら
並んで歩いてる、デート中…などなど。

音声も親密であることを窺い知る内容であれば、使えるらしいし。
浮気の証拠に関しては100%有効ってのはないみたいだし…
行為をビデオ撮りしてても言い訳はいくらでもあるみたいだから😱

No.120 11/03/25 09:48

来週、法テラスで弁護士さんに依頼するための審査に行ってきます。

戸籍謄本、住民票、非課税証明書などなど、提出して
審査官(別の弁護士さん)と面談後、その場で決定がでれば
最初に相談した弁護士さんと契約になるそう。

その後は担当弁護士さんの事務所にお伺いして、契約、本格的に相談。
って流れみたいです。

ちなみに費用は、相手の出方によって争う内容が変わってくるので、最終的に弁護士報酬額が出た時点で、支払い方法は応相談。

普通に個人で依頼するのと法テラスを介して依頼する違いは、
着手金やその他の立替金の支払いを法テラスが肩代わりする形で
猶予されること。

最終的に報奨金を弁護士さんにお支払いするのは同じで、まぁ若干安く出来るのかなって感じです。

慰謝料等入れば、そこから支払い可能なので養育費その他満足に支払われない話し合いでの協議離婚に比べたら損はしないのかなって思います。

実際私の友達も協議離婚後、養育費が入って来たのが最初の二ヶ月⤵
その後、元旦那が仕事を辞めたって理由で請求出来ず……泣き寝入り。

私、この落とし前はきっちり付けてもらわないと気が済まない‼

お金欲しいわけじゃなくて、謝罪がないなら別の形でって。
それがお金なだけ。

病み中、本人理解出来てるので、誹謗・中傷お断りです✋

No.121 11/03/25 10:13

デビさん
物凄くスタミナ使いますよね😣

神経的にも💦体力的にも💦😣

なのに、子供の事も有って💦😣

どうして旦那さんは平気で女の所に居られるんだろう😣💢

悔しい〰😣💢
自分の旦那とかぶって余計悔しい〰😣💢

そんなに女が好きなら最初から結婚なんてしないで一生遊んで居れば良かったのに!!って思う💢

うちの旦那は、ここの所、何日か、🏠に居ます😞

まぁ、私がご飯も食べられなくて居るから💦何するかちょっと心配なのかも💦😞

心配って言っても、身体じゃなくって💦何か血迷った事しないかだけど💦💦

これからどうなるんだろう😞

私がこのまま何も言わなければ、女とも続けて、家庭もそのままにしようと思ってるんだろうな😢

No.122 11/03/25 22:04
通行人9 ( ♀ )

ラビさん、39さん
こんばんは。

離婚ってさ、夫婦でいた年月が長いほど、大変なのかなって思う。
不倫の内容だったり…相手の女が厄介者だったら…などなど、色々な状況あるし…
んで、揉めれば揉めるほど…精神的に参ってしまうかも…投げ出したくなる時がくるかもしれない。
けど☝揺るぎない気持ちでラビさんには乗り越えてほしい気持ちで一杯です☺

旦那はラビさんが弁護士入れてくるなんて想定外?だよね?

• << 131 9さん、39さん ありがとう。 ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗ 経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら心強いです✊ 長年過ごしてきた、積み重ねて来たものもウソだったんじゃないかってくらい、打ちのめされて…もう家族としての情すら失ってしまったょ……ただの他人、でしかないから。 情けをかけるつもりもないよ⤵

No.123 11/03/26 06:47

>> 122 おはようございます(^-^*)/

旦那は私が盗聴💦あっ、秘密録音とかGPSなんてことするタイプだと思ってなぃの😄

実際彼女との会話に「あれはまるっきり疑ってなぃから全然大丈夫だから…」とか「俺、ハリウッドスタートに成れるほど演技上手いし…」なぁ~んてセリフが(笑)

馬鹿なヤツ。

全部承知のお見通しさ💡

私の方が女優になれるわ🐱
いきなり地獄へ堕ちる気分を二人で味わえばいぃんでなぃ?

そして今日も仕掛け日和☀
早くお出かけしてくれないかな❤

病み中~💡

No.124 11/03/26 11:47
花 ( ♀ icbZKb )

はじめまして

私、昨日探偵会社に相談に行ってきました
最初はフリーダイヤルで軽く内容を話し、後は面談で詳しく話して欲しいと言われ、それも無料との事で会社まで行きました

探偵学校まである大手でしたし、調査後のカウンセリングまで全て料金に含まれてますって言ってました

1日(調査開始から終了まで)8時間目一杯動きます、他社は8時間の中に場所までの移動や報告書の仕上げまで入るので実際、調査にかける時間は5~6時間です、とも言ってました

8時間30万円ですと😲
プラス、GPS等の機器使用料金が基本ですって☝

私も探偵会社なんて初めて行ったので料金の相場等まったく知りませんでした😲

怖くなり、その場での契約はして来ませんでしたが、説明は解りやすく、ピンポイントで動けるなら、証拠が間違いなくその日で掴めるならいいかなぁって思ってしまいました💦

• << 128 花さん、はじめまして😃 旦那さん怪しいですね~☝ 千葉に行ってた日は花さんになんて言って出掛けてたんでしょ? うちも私とは遊んだことないようなとこ…渋谷とか新宿中心…で遊んでるみたい。 私には人ごみが苦手!が口癖だったのに👊 探偵さん8時間で30万ですかぁ‼ ムリだなぁ😫 その時間内に動いてくれればいいけど、また別の日に…なんてなったらいくら掛かるのか💦 「もう数日調査すればいい結果がでそうです…」なぁ~んて言われてついついって感じなのかな?気がついたら何十万⁉

No.125 11/03/26 11:52

>> 14 離婚前提での証拠集めなら、無料でGPSお貸しいたしますょ😉 サレ妻負けるな⤴ ラビさん‼
そのGPSはセコムのですか⁉
お借りしたいですっ‼

図々しいですね😂

No.126 11/03/26 12:04

>> 33 もちろん❗ 離婚するなら落とし前もキッチリ…こっちの気の済むまでお付き合い願いますょ👍 探偵道具(笑) 実は以外とICレコーダーって役に… 私もおととい、ICレコーダー買って来たんです

やはり店員から使う場所とか聞かれて、車の中ですって言っちゃいました😂

助手席の後ろのポケットがいいんですね☝
テープか何かで固定したんですか❓

今、最初からレス読みながらスレ書いてます

また質問してしまうかも

連レスお許しください🙇

• << 130 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑) 焦って、損しちゃもったいない❗ レコーダー、時間経過も重要なヒントですから無音でも全て録音してくださいね☝ それから、どんなひどい内容を聞いても 落ち着いて普段通りに。 法テラスですが、まずポイントを決めて…うちの場合は別居になる(ってかなってる💦)際に生活費の問題があるのでまずは“婚姻費用分担”という法で守られるべき権利の部分で争う準備をしています。 やがて離婚訴訟になれば、養育費や慰謝料の問題も出てきます… その時のための今です‼ …有責者(原因を作った側)からの離婚申し立ては出来ない…よって旦那から離婚を言い出せないので、離婚して欲しければこちらの条件を100%のんでもらえるように…と、あっちのペースで離婚を持ち出せないようにするための重要な切り札なので(笑) 証拠は沢山あったほうがいいしね💡 レコーダーはフツーにさくっと入れてるだけです(笑) 普段ポケットいじらないし、あんまり密閉状態だと拾えないので💡 キッズケータイは光と音、バイブは作動しないようにしてティッシュとティシュケースの隙間(笑) 今夜も三点セットの活躍が楽しみ♪ 病んでるなぁ😥 花さんもまずはレコーダーデビューからですね☝ …ってか、車の中で使用って……正直すぎっ💦

No.127 11/03/26 12:40

私もauなのでショップに行ってキッズのGPS機能だけのものを買おうかと思ってます

うちの旦那は📱ロックしてて、何にもわかりませんが、うちの車で月イチ程度出かけるんです
その時は必ず一晩中帰って来ないし、📱鳴らしても呼び出してますが留守電になり、絶対に出ません

普段から家に居る時は📱音を消しています

だから出かけた時も、もし女と一緒なら音は消してるんだと思います

先月のETCカードの明細書が届き、知り合いもいない千葉へ行ってました

怪しいです

うちは家賃等の家の支払い以外、私に全くお金を渡しません
何しているのかもわかりません

今月もうちの車で金曜の夜に出かけ、土曜まで帰って来ませんでした

それでレコーダーを買ったんです
来月も絶対ある‼と思って☝
後はGPSの用意ですね😁

ただ証拠もなく腹立てて離婚したらつまらない思いするのは私なので、証拠掴んで弁護士に相談するつもりです

もちろん最初は法テラスから、ですね☝

• << 129 私が使ってるGPSはネットで購入した29800円のタバコの箱半分サイズの記録型のものです。 さっきも仕掛けてきたけど、友人から借りてるキッズケータイのほうがリアルタイムに居場所がわかるので自分で尾行するならそっちがお勧めですね。 GPSは回収後パソコンに取り込みグーグルマップ上に軌跡として現われます。好きなポイントごとに速度と時間がわかるので、どこで女を拾ってどこで食事して、どこに駐車してるかが一目瞭然ですょ。 ウチみたいに決まった場所に駐車している場合、その場所さえ把握できれば、大体の時間を計算して待ち伏せるなり先回りするなり出来るので探偵要らずですね。 私が動けるものならすぐにでも押さえたいところですが、まだ証拠集めが充分でないので、まだまだ…泳がせますよ💡

No.128 11/03/26 15:03

>> 124 はじめまして 私、昨日探偵会社に相談に行ってきました 最初はフリーダイヤルで軽く内容を話し、後は面談で詳しく話して欲しいと言われ、それも無… 花さん、はじめまして😃

旦那さん怪しいですね~☝
千葉に行ってた日は花さんになんて言って出掛けてたんでしょ?
うちも私とは遊んだことないようなとこ…渋谷とか新宿中心…で遊んでるみたい。
私には人ごみが苦手!が口癖だったのに👊

探偵さん8時間で30万ですかぁ‼
ムリだなぁ😫

その時間内に動いてくれればいいけど、また別の日に…なんてなったらいくら掛かるのか💦

「もう数日調査すればいい結果がでそうです…」なぁ~んて言われてついついって感じなのかな?気がついたら何十万⁉

No.129 11/03/26 15:08

>> 127 私もauなのでショップに行ってキッズのGPS機能だけのものを買おうかと思ってます うちの旦那は📱ロックしてて、何にもわかりませんが、うちの… 私が使ってるGPSはネットで購入した29800円のタバコの箱半分サイズの記録型のものです。
さっきも仕掛けてきたけど、友人から借りてるキッズケータイのほうがリアルタイムに居場所がわかるので自分で尾行するならそっちがお勧めですね。
GPSは回収後パソコンに取り込みグーグルマップ上に軌跡として現われます。好きなポイントごとに速度と時間がわかるので、どこで女を拾ってどこで食事して、どこに駐車してるかが一目瞭然ですょ。
ウチみたいに決まった場所に駐車している場合、その場所さえ把握できれば、大体の時間を計算して待ち伏せるなり先回りするなり出来るので探偵要らずですね。
私が動けるものならすぐにでも押さえたいところですが、まだ証拠集めが充分でないので、まだまだ…泳がせますよ💡

No.130 11/03/26 15:22

>> 126 私もおととい、ICレコーダー買って来たんです やはり店員から使う場所とか聞かれて、車の中ですって言っちゃいました😂 助手席の後ろのポケッ… 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑)
焦って、損しちゃもったいない❗
レコーダー、時間経過も重要なヒントですから無音でも全て録音してくださいね☝
それから、どんなひどい内容を聞いても 落ち着いて普段通りに。

法テラスですが、まずポイントを決めて…うちの場合は別居になる(ってかなってる💦)際に生活費の問題があるのでまずは“婚姻費用分担”という法で守られるべき権利の部分で争う準備をしています。
やがて離婚訴訟になれば、養育費や慰謝料の問題も出てきます…
その時のための今です‼

…有責者(原因を作った側)からの離婚申し立ては出来ない…よって旦那から離婚を言い出せないので、離婚して欲しければこちらの条件を100%のんでもらえるように…と、あっちのペースで離婚を持ち出せないようにするための重要な切り札なので(笑)
証拠は沢山あったほうがいいしね💡

レコーダーはフツーにさくっと入れてるだけです(笑)
普段ポケットいじらないし、あんまり密閉状態だと拾えないので💡
キッズケータイは光と音、バイブは作動しないようにしてティッシュとティシュケースの隙間(笑)
今夜も三点セットの活躍が楽しみ♪ 病んでるなぁ😥

花さんもまずはレコーダーデビューからですね☝
…ってか、車の中で使用って……正直すぎっ💦

• << 132 ラビさん たくさんアドバイスありがとうございますっ🙇 今、auショップでキッズ携帯手に入れました💪 今はキャンペーン中で本体0円でした🎵 音は消さなきゃ‼ですね 画面が光るとヤバいので、黒のビニールテープも買ってきましたよん🎵 探偵会社は、アーウィ〇女性探偵社という大手があるそうですが、他のある程度の会社と同系列らしく、アーウィ〇が何社にも分けて経営しているので、その全部の系列社に個人情報流れるし、人手が足りないと系列社からも調査員が来るらしいです 私の行った所で教えていました 安い所は、写真を2~3枚撮れたらいい方だそうで、料金もどんどん嵩むらしいです わかりませんけどね☝ 何しろ初めて行ったので😂

No.131 11/03/26 15:55

>> 122 ラビさん、39さん こんばんは。 離婚ってさ、夫婦でいた年月が長いほど、大変なのかなって思う。 不倫の内容だったり…相手の女が厄介者だ… 9さん、39さん ありがとう。
ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗
経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら心強いです✊
長年過ごしてきた、積み重ねて来たものもウソだったんじゃないかってくらい、打ちのめされて…もう家族としての情すら失ってしまったょ……ただの他人、でしかないから。
情けをかけるつもりもないよ⤵

• << 135 ラビさん こんばんは~ うん、わかるよ気持ち! 気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵ 私は私のやり方で…コツコツやっていくつもり😁 ここでしか繋がりがないけど…カキコあったら…飛んでくるからっ💨(笑) 私は今旦那のETC請求書待ち! 日々旦那の行動書いてるノートとの照合したくて待ちきれない(>_<)

No.132 11/03/26 16:14

>> 130 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑) 焦って、損しちゃもったいない❗ レコーダー、時間経… ラビさん

たくさんアドバイスありがとうございますっ🙇

今、auショップでキッズ携帯手に入れました💪
今はキャンペーン中で本体0円でした🎵

音は消さなきゃ‼ですね

画面が光るとヤバいので、黒のビニールテープも買ってきましたよん🎵

探偵会社は、アーウィ〇女性探偵社という大手があるそうですが、他のある程度の会社と同系列らしく、アーウィ〇が何社にも分けて経営しているので、その全部の系列社に個人情報流れるし、人手が足りないと系列社からも調査員が来るらしいです

私の行った所で教えていました

安い所は、写真を2~3枚撮れたらいい方だそうで、料金もどんどん嵩むらしいです

わかりませんけどね☝
何しろ初めて行ったので😂

No.133 11/03/26 17:23

旦那は1回目は会社の人と飲みに行く、俺は飲まない(旦那はお酒飲めないので)からうちの車出して送り迎えすると行って出かけました

2回目は震災後で、会社で募金活動するから(社長が市会議員だから?笑)と言って土曜の朝早くに出かけ、そのまま帰宅せず…

いきなり当日に出かけると言い出すので、次は車ないと私も緊急の時に困るからと言って前日までに把握しておかなきゃ‼ですね😁

キッズ携帯はタバコのショートホープサイズです

今、いろいろ設定して何度も試し、画面は光るものの音やバイブは鳴らない事を確認しました✨

レコーダーは車の走行音などうるさくないですか⁉
止まっててもエンジンかけてたらどうなんだろう…
ちゃんと音声拾ってくれるかなぁ

うちもまず法テラスには生活費をくれないという事で相談しようと思ってます☝
それから少しずつ証拠集めて、不貞の慰謝料も取れたらって思ってます

No.134 11/03/26 17:35

車の中で使うって正直すぎ~~~❓😂😂😂

でもね、私も初めて買うからちゃんと知りたくて必死ですよ~😂

予算がなくて、雑音の多い場所でも音声をはっきり取れるものって言ったら3万円近くする、ラビさんの買った位の値段だったんです⤵

で、レコーダーの中でも業界人気No.1というメーカーのものを9千円位で買いました💦

どぉなんだろう…
早く試したいわ~✨
いろいろ機器を揃えたら、旦那が出かける日が待ち遠しくなりました😂

No.135 11/03/26 18:38
通行人9 ( ♀ )

>> 131 9さん、39さん ありがとう。 ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗ 経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら… ラビさん こんばんは~
うん、わかるよ気持ち!

気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵

私は私のやり方で…コツコツやっていくつもり😁
ここでしか繋がりがないけど…カキコあったら…飛んでくるからっ💨(笑)
私は今旦那のETC請求書待ち!
日々旦那の行動書いてるノートとの照合したくて待ちきれない(>_<)

• << 138 9さんこんばんわ😃 私も日記付けてるんですけど、履歴と照らし合わせて「やっぱりねー」ってことありましたょ💡 で今日、仕掛けに行ったとき車のETCカードが抜かれてるの見ました(笑) で高速の領収書がゴミ箱に入ってましたから(笑) ETC使ってない=行ってないってことにしたいんだろうけど…… 次元が違うし(笑) もはや私が注目してるのはそんなとこじゃないですからぁ!

No.136 11/03/26 18:40
通行人9 ( ♀ )

花さん、はじめまして~
ワクワクする気持ちすっごくわかる(>_<)

でも、焦らないでね!

No.137 11/03/26 21:05

旦那、動いたよ~♪
今、女のところ。。。
まったく…私の読み通りで拍子抜けしちゃう😚
明日の回収が楽しみ♪
どんな会話が聞けるのかなぁ👂

No.138 11/03/26 21:18

>> 135 ラビさん こんばんは~ うん、わかるよ気持ち! 気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵ 私は私のやり方で…コツコツやって… 9さんこんばんわ😃
私も日記付けてるんですけど、履歴と照らし合わせて「やっぱりねー」ってことありましたょ💡

で今日、仕掛けに行ったとき車のETCカードが抜かれてるの見ました(笑)
で高速の領収書がゴミ箱に入ってましたから(笑)
ETC使ってない=行ってないってことにしたいんだろうけど……
次元が違うし(笑)
もはや私が注目してるのはそんなとこじゃないですからぁ!

No.139 11/03/26 21:43
通行人9 ( ♀ )

>> 138 あはっ(≧∇≦)
旦那ウケるっ💦

うちの旦那は私が何かあると調べる事わかってるくせに、ぬけてるんだ、だからETC請求書は、大丈夫だと思うんだけどね。 私が、やまはってる日にちに高速利用なかったら…ラビさん旦那みたいな姑息な真似やらかしてるかしら?(>_<)

ラビさんも日記?みたいの書いてるのね☝
私は素敵な手帳購入して毎日帰宅時間や些細な事も記入。言われた事やその時の自分の気持ちなんかを書いてる。
私はこの手帳を…
『デスノート』と呼んでおります(笑)
書いたところで旦那は死なないけど😠(笑)
うちは毎日帰宅遅いから行動が読めないけど…私から電話した時の様子なんかで、だいたいわかるのよね~😁
今じゃデスノートも書き込みで真っ黒(笑)

No.140 11/03/26 22:07

>> 139 デスノートかぁ(笑) ウケる(≧∇≦)💨
誰かに拾われたら大変だょ💦
私も手帳、もっと書き込めるデカイのにすれば良かったって後悔するほど真っ黒だょ📝
9さんの旦那さんは帰宅が遅いってのは不定期なのかな?
そうなると仕掛けるにしても賭けだよね(^_^;)
頑張ろう✊

• << 142 ラビさん💦誰かに拾われたらなんて💦 恐ろしい事言わないで(笑) 大丈夫よ~毎日バックに入れて離身離さず持ち歩いてるもの😁 鍵付き手帳にすればよかったかなって後悔してるけどね。 ☝そうなの! うちのは毎晩遅いから、『この日』てのが読めないの。 会合だの研修会だの…行動範囲も広くて💦 仕掛ける前に、しっかり旦那の予定把握してからじゃないとねぇ… その予定もわからないから悩むとこ😠 焦らずやるわよ~✊

No.141 11/03/26 22:53

皆さんこんばんは😆

皆さん頑張ってるんですね😆
ますます自分が情けないっす😆

旦那の浮気が解って💦ご飯も喉通らなくなって💦
旦那には、飯も食わねえで、具合がわりいなんていってんじゃねえよ!いいかげんにしてくれ!!と言われ💦女と別れる気は無いって言われ💦
それでも離婚する決意出来なくて💦

毎日旦那に気を使いながら💦
今日は出掛けるの?何時頃帰れる?朝飯出して、片付けて、お昼ご飯は?夕食は?お風呂入るぞ!うん!って一緒に入って💦
夜の営みも恥ずかしい話💦私から💦😣
旦那も拒まないし💦😣
ここ何日か、🏠に居てくれてるからこんなやり取りを繰り返してる😣💦

明日からは、宮城のボランティアに3泊4日で出掛けるらしい😣💦

でも、内心、居ないという事でホッとしてる部分がある😞
何日かこの悩みから解放されるかと思うと…
でもその反面、ホントは2日位で帰って来て、女の所に行こうとしてるんじゃないか?とか…

もう自分が嫌です😣

旦那の親には、もう気にするな!ほっとけ!いつか家庭が一番って思って帰って来るからって言われて…
そんな事より、家庭を守りなさいって…

本当にそんな日が来るんでしょうか…⤵

長文ですいませんでした😢

• << 144 39さん こんばんは~ 旦那…宮城へボランティアですか。 素晴らしいっ、なかなか出来ない事ですよ。 そこは褒めてあげないとね。 でも、疑ってしまう…これは仕方ないよね… ちゃんと旦那とは連絡取れてる? 居ないと楽…すごくわかりますよ。 帰ってきたら、どんな活動してきたのか聞いてみたらいいんじゃないかな?

No.142 11/03/26 23:40
通行人9 ( ♀ )

>> 140 デスノートかぁ(笑) ウケる(≧∇≦)💨 誰かに拾われたら大変だょ💦 私も手帳、もっと書き込めるデカイのにすれば良かったって後悔するほど真… ラビさん💦誰かに拾われたらなんて💦
恐ろしい事言わないで(笑)
大丈夫よ~毎日バックに入れて離身離さず持ち歩いてるもの😁
鍵付き手帳にすればよかったかなって後悔してるけどね。

☝そうなの!
うちのは毎晩遅いから、『この日』てのが読めないの。
会合だの研修会だの…行動範囲も広くて💦

仕掛ける前に、しっかり旦那の予定把握してからじゃないとねぇ…
その予定もわからないから悩むとこ😠
焦らずやるわよ~✊

No.143 11/03/27 13:31

>> 142 そう💡
焦る必要なし……👋
暴力がない限り焦らずゆっくり🎵
確実な証拠を掴んどけば、いざ離婚なんて言い出されても、自分の身を守る武器になるから💡
我慢して我慢してきたのに最後に身一つで放り出されたら悔しいだけじゃなくて先の自分の人生まで苦労することになるもん💀

• << 145 ラビさん ごめんね…経過よくわからないけど… 旦那が勝手に出て行ったってゆぅのは…離婚だ!とか発言ありだったのかな?

No.144 11/03/27 18:20
通行人9 ( ♀ )

>> 141 皆さんこんばんは😆 皆さん頑張ってるんですね😆 ますます自分が情けないっす😆 旦那の浮気が解って💦ご飯も喉通らなくなって💦 旦那には、飯… 39さん こんばんは~

旦那…宮城へボランティアですか。
素晴らしいっ、なかなか出来ない事ですよ。
そこは褒めてあげないとね。

でも、疑ってしまう…これは仕方ないよね…
ちゃんと旦那とは連絡取れてる?

居ないと楽…すごくわかりますよ。

帰ってきたら、どんな活動してきたのか聞いてみたらいいんじゃないかな?

No.145 11/03/27 18:25
通行人9 ( ♀ )

>> 143 そう💡 焦る必要なし……👋 暴力がない限り焦らずゆっくり🎵 確実な証拠を掴んどけば、いざ離婚なんて言い出されても、自分の身を守る武器になるか… ラビさん
ごめんね…経過よくわからないけど…
旦那が勝手に出て行ったってゆぅのは…離婚だ!とか発言ありだったのかな?

No.146 11/03/27 19:38

>> 145 最初は39さんの旦那さんと近いかな💦……😥
浮気はやめないし、言われたくない…
「これからは自分のやりたいことだけやってく!」
「仮面夫婦でもアリなんじゃない?」
「お前も好きな事やればいい!」
ってな感じで言われたんだよね。
散々浮気してきて、今回は本気になっちゃったんだろうね…
私も息子のことで、知ってても放置してたし…っていうか、人質
じゃあないけど、息子が在宅になったことで溝が深くなったっていうか。
旦那は在宅絶対反対だったから。
反対しても病院から出されちゃう現実を受け止められなかったんだろうね😔
在宅になれば自分も時間なくなるの分かってるし、、、、
それでそんなこと言い出して。
要するに放棄だよね…

No.147 11/03/27 19:42

>> 146 で、やりたい放題しだしたわけ。
私は旦那に愛情はなくなってたし、息子達と平穏に暮らせれば旦那の浮気ぐらい別になんとも思わなかったんだけど。
もう諦めてた時に、旦那が戻りたいけど俺の場所なくね?って簡単に言ったんだ…一年近く好き放題やって毎日のように女のとこ行ってうちに帰るのは一週間に三時間あればいいほう。
息子を心配するも介護に参加するもなく…
もちろんレスだったし夫婦の寝室に使ってた部屋を息子の部屋にしたの…それだって一応息子が帰って来るときに相談したら「俺はウチでは寝ないから勝手にすれば…」って。なのに今更、俺の居場所…って。
キレたよ。。。さすがに😱
戻ってこれると思ってた旦那と、もう離婚準備始めたいと思ってた妻の温度差。
「お互い好きな事やって夫婦してくのアリだって言ったんだから、今更終了~♪はないんじゃない?私はまだ好きな事続けさせてもらうから!」って言ったら勝手にすればいいってさ。
勝手に?だからそれは随分前にあなたから聞きましたけど?って感じ(笑)
始めたのはあなたでしょ?って。
旦那にね、はっきり言ったんだ。
もうあなたに対して言うことも思うこともないって。

No.148 11/03/27 19:43

>> 147 で気づいたのコレじゃダメだって。
最悪、息子と共に放り出されたらどうしようかなって?
出入りしてるヘルパーさんにも相談したりして…
いろいろ準備しようかなって。
で、まずは損しないように周りを固めようかと💡
でもどうにもならないしで、ココに来たって感じかな(笑)
旦那は旦那で自分の首絞めた感じかな…息子達には無視されてるし、居場所?女のトコ行けば?って感じよ。帰ってこなくていいから(笑)

そんなこんなで今に至ります💡

No.149 11/03/27 23:47
通行人9 ( ♀ )

>> 148 ラビさん(;_;)
ごめんね。
ご自身のお話してくれて。ありがとう。

色んな思いあったでしょうに…
ましてや、息子君の状況考えるとラビさんも大変だったでしょう…

ほんと勝手なもんよね…「一生やってろ!」って思うわ。

好き放題やるのは自由だけど、その分誠意は見せていただきたいものですね😏

世の中終わってるね…
不倫!浮気!…こんなにいっぱいだなんて私には耐えられないわ⤵

No.150 11/03/28 01:41
専業主婦150 

ラビさん、こんばんは。
前スレで1だった者です。
ザッとですがすべて読ませていただきました。
新宿に詳しいというわけではないですが、私でよければ無償で動いてあげたいくらいの気持ちでいますよ。
息子さんのことをレス内で知り、あなたの旦那と相手の女に他人の私が憤っています。

• << 152 お久しぶりですね150さん😃 はっきり言って“身内の恥”を晒してるみたいで恥ずかしい限りですょ😥 人ってこんなにも変われるんだなぁ…って、、、、 旦那も最初からそんな人間じゃなかったんだけど。 家族を捨ててまで執着する、、、 彼女の存在ってそんなに大きいものなのか……疑問。 それほど好きなら駆け落ちでもする覚悟でやればいいのに、いざとなるとコソコソと😔 二人で「一緒になりたいんです!」って来られた方が理解できるょ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧