注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

❤再婚組❤パート⑨

レス500 HIT数 17775 あ+ あ-

ニナ( 30代 ♀ GpU2l )
11/09/15 00:11(更新日時)

再婚している人、再婚予定または再婚したい人‼老若男女、子持ち子無し関係なくみんなで色々語りましょう✨

No.1532321 11/02/25 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/26 08:52
まほ ( 30代 ♀ 1rnll )

一番ノリ~⤴⤴⤴

早速来てみた😃

これからもよろしくお願いします😃

No.2 11/02/26 08:55
凜 ( 40代 ♀ qkBdl )

②番⤴⤴
よろしくお願いします🙇

No.3 11/02/26 11:57

新しいスレにレス✨✨✨
韓国でできるんだぁ~💑
初めて聞いた😲

変更可能なら、絶対7月にしたほうがええ⤴
7月は種子って月運で、子供が宿る月✨

焦らずに456月は休むことを勧めるよ🐤

No.4 11/02/26 12:22

>> 3 今は韓国、タイ、バンコク、インドが主流だよ😃
アメリカも勿論出来るけど一回の費用が550万円😨しかも絶対妊娠する保証はない😨
韓国だと100万円😃
妊娠率変わらないならってだいたいの人がそっちを選ぶよ😃国内でも出来ない事はないけど…申請とか面談とか産婦人科学会の許可とかで半年はかかるし、病院も限られて来るからみんな海外行くよ😃法の整備はアメリカが一番良いんだけど…高いよね😔
治療費だけの値段やしね😔渡米費用、滞在費用含めたら1千万いると聞いてるよ😨

7月かぁ…
親父の三回忌の法事あるんだよなぁ…
行かなきゃまたオカンのヒスが起こるしなぁ…
でも…4月になる前にもう一回受けてたらそのくらいの時期になるかな❓😃
そうするよ😃
ウチはエージェント通してないから変更出来るから☺
まほさん、ありがとうね☺

No.5 11/02/26 12:36

>> 4 不妊治療も進んでるんやな~✨

あたしにできることなら何でもするから😃

ところで…匿名希望さん凹んでるかしら~😃

でもちょっとは凹んだりしたほうが、これから前向きになれるよね~💪

凜ちゃんこちらこそありがとう😃

娘のバレー試合終わったから🏠のんびりするわ~😃

No.6 11/02/26 12:48

>> 5 まほさん😃
ありがとう😃
不妊治療が進んでないのは日本の古い考え持った頭の固い産婦人科学会の偉いじじい連中だけよ😏
海外じゃ当たり前の治療で😃
卵子も卵子バンクから買う人も居てるしね😃勿論精子も😃
ウチはドナーが居てるからすぐなんやけど長い人は一年ぐらい待つんだよ😔

B型はまず凹む事はないよ😃自分を攻撃したり、認めてくれない相手を避けるだけ😁
自分に同調してくれる人間だけが味方やねん😁
基本考え甘いから😁

• << 8 これからもよろしく~🎵 匿名希望さん 凹んでしまったの? あっというまの500で 話になかなかついてけてなくてすいません💧💧💧💧💧 片思いの彼の話なんかで 浮かれていてる間に 元旦那が共通の友人つてに 子供の誕生日のプレゼントの相談してきたり 誕生日でもないのに 『渡しといて』って キャラクターのコップとか鏡とか 持ってきたりと。。 私が 友達経由はやめて ってメールはしたんだけど 戻ってこなくて 友達に聞いたら 私に メールすると ズケズケ言ってくるから嫌なんだって。。 そんなつもりはないんだけど ストレートに言ってしまうから そう聞こえてしまうのかな・・・ そんなつもりで言ってないのに 聞こえてしまう😢 そういう誤解が 男性に対しては昔から多くて💧 でも 今の彼は 私の話をすごく深く聞いてくれて だから ちゃんと自分の意見が言えるんですよね。 私にだけじゃなくて みんなにそうだから。。。 あ~ 付き合いたいな~ (笑)

No.8 11/02/26 22:31
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

>> 6 まほさん😃 ありがとう😃 不妊治療が進んでないのは日本の古い考え持った頭の固い産婦人科学会の偉いじじい連中だけよ😏 海外じゃ当たり前の治療で… これからもよろしく~🎵

匿名希望さん 凹んでしまったの? あっというまの500で 話になかなかついてけてなくてすいません💧💧💧💧💧

片思いの彼の話なんかで 浮かれていてる間に 元旦那が共通の友人つてに 子供の誕生日のプレゼントの相談してきたり 誕生日でもないのに 『渡しといて』って キャラクターのコップとか鏡とか 持ってきたりと。。

私が 友達経由はやめて ってメールはしたんだけど 戻ってこなくて 友達に聞いたら 私に メールすると ズケズケ言ってくるから嫌なんだって。。 そんなつもりはないんだけど ストレートに言ってしまうから そう聞こえてしまうのかな・・・

そんなつもりで言ってないのに 聞こえてしまう😢 そういう誤解が 男性に対しては昔から多くて💧

でも 今の彼は 私の話をすごく深く聞いてくれて だから ちゃんと自分の意見が言えるんですよね。 私にだけじゃなくて みんなにそうだから。。。
あ~ 付き合いたいな~ (笑)

• << 12 こじゅさん😃 ハッキリものを言えるのは大事な事だと思います😃 私は、二度と元旦那と連絡取る事はありませんが… 言いたい事はハッキリ言うべきだと思います😃 飲み会で一気に急接近…目指しましょう⤴⤴😃❤

No.9 11/02/26 23:09
匿名希望 ( Gdgql )

なぜ蛍さんのスレ削除になったのかなぁ?
私は甘いですよね。
でも、自分の貯金使ったのは一回だけです。
元旦那の補聴器買うために汗かきだったので、防水タイプので値段は30万しました。
これは自分できめたことだから後悔してないです。

• << 14 匿名希望さん😃 前レスで『自分の決めた貯金の額に足らなかったら自分の貯金を使ってた』ってその補聴器の事ですか❓ 貯金を目標金額にするために自分の貯金を足してたと思ったんですが…😥

No.10 11/02/27 01:10
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
皆さん目標と夢に向かい頑張ってる😃良いね🎵
まほサンは彼との幸せ💖
凜サンは赤ちゃん👶
こじゅサンは彼に思いが伝わる事💕
ニナさんは家族の笑顔👪家族を守る事☺
あいサンは、どうなってるのかな❓きっと無事だよね😃
匿名希望サンにも早く目標~夢が見つかると良いんだけどね☺
再婚したいサンは何をしてるのかな❓

皆さん~おやすみなさい😪

• << 13 蛍さん😃 私の夢が一番難しいかな❓💦💦 お金があっても手に入れられないもの…努力しても手に入れられないもの… 悲しいかな… 神様にしか与える権利のないものですから💦💦 いい年して何やってんだか…💦💦(笑)

No.11 11/02/27 07:49

>> 10 蛍、自分でレス削除したの❓

同じようなレス内容だったから、レス後に蛍がしたんじゃないんかな~😁

• << 15 おはよう~皆さん😃今日の夜から雨だそうです☔洗濯は早めに👚 あっ~ 削除したのは自分が皆さんに伝えたい事が上手く文になってなくて… すみません🙇 凜サン~子供を授かる夢、叶いますと自分は信じてます👶(他人事のように簡単な表現と思わないで下さい)子供を高校を卒業させ就職出来た☺並大抵の頑張りじゃなかったでしょうね。でも凜サン夢を掴んで欲しい👶 皆さんも幸せ掴む為に頑張ってる😃 匿名希望サンの「幸せ」って何なのかな😃 早く自分自身の幸せを見つけると頑張れるんじゃないかな🍀 あっ… 自分も今、 夢・幸せは何か解らない状態だけどね。

No.12 11/02/27 07:56

>> 8 これからもよろしく~🎵 匿名希望さん 凹んでしまったの? あっというまの500で 話になかなかついてけてなくてすいません💧💧💧💧💧 … こじゅさん😃
ハッキリものを言えるのは大事な事だと思います😃
私は、二度と元旦那と連絡取る事はありませんが…
言いたい事はハッキリ言うべきだと思います😃
飲み会で一気に急接近…目指しましょう⤴⤴😃❤

No.13 11/02/27 08:00

>> 10 こんばんは🌠 皆さん目標と夢に向かい頑張ってる😃良いね🎵 まほサンは彼との幸せ💖 凜サンは赤ちゃん👶 こじゅサンは彼に思いが伝わる事💕 ニナ… 蛍さん😃
私の夢が一番難しいかな❓💦💦
お金があっても手に入れられないもの…努力しても手に入れられないもの…
悲しいかな…
神様にしか与える権利のないものですから💦💦
いい年して何やってんだか…💦💦(笑)

No.14 11/02/27 08:04

>> 9 なぜ蛍さんのスレ削除になったのかなぁ? 私は甘いですよね。 でも、自分の貯金使ったのは一回だけです。 元旦那の補聴器買うために汗かきだったの… 匿名希望さん😃
前レスで『自分の決めた貯金の額に足らなかったら自分の貯金を使ってた』ってその補聴器の事ですか❓
貯金を目標金額にするために自分の貯金を足してたと思ったんですが…😥

No.15 11/02/27 09:25
蛍 ( zDa4l )

>> 11 蛍、自分でレス削除したの❓ 同じようなレス内容だったから、レス後に蛍がしたんじゃないんかな~😁 おはよう~皆さん😃今日の夜から雨だそうです☔洗濯は早めに👚
あっ~ 削除したのは自分が皆さんに伝えたい事が上手く文になってなくて… すみません🙇
凜サン~子供を授かる夢、叶いますと自分は信じてます👶(他人事のように簡単な表現と思わないで下さい)子供を高校を卒業させ就職出来た☺並大抵の頑張りじゃなかったでしょうね。でも凜サン夢を掴んで欲しい👶
皆さんも幸せ掴む為に頑張ってる😃
匿名希望サンの「幸せ」って何なのかな😃 早く自分自身の幸せを見つけると頑張れるんじゃないかな🍀
あっ… 自分も今、 夢・幸せは何か解らない状態だけどね。

• << 17 蛍さん😃 ありがとうございます😃 私もまさかこの年で妊娠したい😱なんて思いませんでした💦💦 人生何があるかわからないから楽しいのかもしれませんね😁

No.16 11/02/27 13:46

今日の朝、うちの母がいってた。
あんた、結婚してるてき、ピル飲んでたやろ。
あんたはきっちりした検査しないで飲んでたやろ。
あの時、お母さんはおかしいと思ってたと。
あの時に、向こうの親にいってたらよかったと。
あんたに辛い思いさせたと

• << 18 匿名希望さん… ピルって検査しなくてももらえるんですか❓💧知らなかった… それで思ったんだけど… どうして親がそこに出てくるのかが理解出来ません… 私は、20から全部尻拭いも一人でして来ましたから…

No.17 11/02/27 18:51

>> 15 おはよう~皆さん😃今日の夜から雨だそうです☔洗濯は早めに👚 あっ~ 削除したのは自分が皆さんに伝えたい事が上手く文になってなくて… すみませ… 蛍さん😃
ありがとうございます😃
私もまさかこの年で妊娠したい😱なんて思いませんでした💦💦
人生何があるかわからないから楽しいのかもしれませんね😁

No.18 11/02/27 18:55

>> 16 今日の朝、うちの母がいってた。 あんた、結婚してるてき、ピル飲んでたやろ。 あんたはきっちりした検査しないで飲んでたやろ。 あの時、お母さん… 匿名希望さん…
ピルって検査しなくてももらえるんですか❓💧知らなかった…
それで思ったんだけど…
どうして親がそこに出てくるのかが理解出来ません…
私は、20から全部尻拭いも一人でして来ましたから…

No.20 11/02/27 21:08

>> 19 診察はしなきゃいけないのかな❓😃
検査って不妊の原因の検査って事ですか❓不妊の原因がもし元旦那さんにあったら親は何を相手の親に言うつもりだったのでしょうね…
そんな事夫婦で話す事であって親が口だすのは過保護だと思います。
貴女とお母さんで話す事はあっても、相手にそんな事言うのは理解出来ませんね。
実際不妊治療してるのウチの母も主人の父も知りません、卵子提供受ける事も…。
それでいいと私達夫婦で決めて、出生の秘密は二人で死ぬまで黙っていると決意しています。
それが本当に正しいのかどうかはわかりません。
でも…親にとやかく言わせるつもりはない。親を味方にするつもりもない。
結婚した以上夫婦で解決出来る事は夫婦で解決して行くべきだと思います。
実家を頼りにするのは良いけど、旦那さんより頼りにするのはおかしいと思いますよ😃

No.21 11/02/27 22:06

うちの母はくやしかったんだと思う。もし検査して向こうに欠陥があったかもしれない。でも、娘かだけピルなまされてて
つちの母が推測するには向こうに欠陥があったかもしれない。
旦那側は私わるい。みないにいってた。

• << 23 欠陥か… 子供出来ない原因を持った人は欠陥ですか… じゃぁ私は完全に欠陥人間ですね😂 一人目8ヶ月で死産、二人目9ヶ月で出産→障害者 三人目6ヶ月で流産 四人目10ヶ月で出産→死産 以降卵管閉鎖のため自然妊娠不可能 高齢のため自己卵子も使えない 匿名希望さんのお母さんに言わせたら完全に欠陥人間ですね😂 まともに子供産めないんですから😃 検査の結果ウチは主人には全く問題ありませんから😃 私が不妊治療している人間だとわかっていて『欠陥』とはね… さすがB型人間ですね😃

No.22 11/02/27 22:14

>> 21 まず…
ピルを飲んでる事をなんで親が知ってるんですか❓…
私もピル飲んだ時期もありますが、親は一切知りませんよ😥何でも話すんですね匿名希望さん所は😃

No.23 11/02/27 22:29

>> 21 うちの母はくやしかったんだと思う。もし検査して向こうに欠陥があったかもしれない。でも、娘かだけピルなまされてて つちの母が推測するには向こう… 欠陥か…
子供出来ない原因を持った人は欠陥ですか…
じゃぁ私は完全に欠陥人間ですね😂
一人目8ヶ月で死産、二人目9ヶ月で出産→障害者
三人目6ヶ月で流産
四人目10ヶ月で出産→死産
以降卵管閉鎖のため自然妊娠不可能
高齢のため自己卵子も使えない
匿名希望さんのお母さんに言わせたら完全に欠陥人間ですね😂
まともに子供産めないんですから😃
検査の結果ウチは主人には全く問題ありませんから😃

私が不妊治療している人間だとわかっていて『欠陥』とはね…
さすがB型人間ですね😃

No.24 11/02/27 22:45

>> 23 欠陥なんかじゃない💢💢💢💢💢💢

匿名希望さん! 自分の話するのも いいけど(その為にここに来てるんだから)
言葉はちゃんと選ばなきゃダメだよ。
それと自分だけが辛い思いをしてると思わない方がいいよ。

そろそろ 同じ愚痴ばかりじゃなくて 前を向こう!! B型女性👩 私はあこがれますよ💖

うちの周りの B型女性は 自分の世界を持っていて かっこいいですよ。自分勝手とも言われたり するけど💧

所詮 人間なんてみんな自分勝手さっっ

わたしだって 勝手に彼を好きになって 勝手妄想したりして(危ない😂) そのまま夢に出てきたりするからね😁

No.25 11/02/27 23:05

>> 24 こじゅさん😃
ありがとう😃
何度も何度も言われた言葉だから平気と言いたいけど…ごめんなさい…
こじゅさんは、早く彼をゲットして、可愛いベビー👶を☺❤夢叶う事を願っています☺❤
まほさんもね😃❤
あいさんは無事の出産願っています😃❤ニナさんは体に気をつけて😃❤
蛍さんは早く夢を見つけて、また新しい一歩が踏み出せるように願っています😃❤
みんなありがとうございました😃

No.26 11/02/27 23:31
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

というか、

匿名希望さんのお母さんが言ったにしろ、
心身ともに問題のあることを
ストレートにそのまま欠陥と称することも
問題あるけど、

凛さんの最後の言葉の
「さすがB型人間ですね」も
かなり問題あると思う。

どっちもどっちだわ💢

• << 28 凜さんすみません。 子供ほしくても出来ない人もいてます。凜さんのところは主人もきっちり検査してくれた。そして協力的ではないですか。 うちの母は元旦那に腹がたっていて。きっちり検査しどちらか出来にくかったらなにも私だけがピル飲まされてたのが、なっとくいってない欠陥というのはうちの ははそれほど元旦那のことゆるせなかったみたいで、子供の問題ではなくて、人間的なはなしです。 凜さんの事欠陥なんて思ってません。伝えかたか下手で傷つけてすみません。
  • << 29 だったらニナさんが相手をしてあげて下さい😃 毎日毎日過去を聞かされ、それなりに私は答えて来たつもりです、少しでも前に向けるならと愚痴を聞き続けたつもりです😃でも…前を向く所か私が同調して聞いてるとどんどんエスカレートして行くのみだった… その間ニナさんは放置でしたよね❓… 的確な答えを出してあげて下さい😃 ニナさんは頭がいいみたいなんで😃 私は相手をするのもう疲れました💦💦 私はバカですから…うっとおしくなるんです🙇 リアでのB型人間との付き合いは距離を保っています😃 じゃないとウザくてたまりませんから💦💦私の周りはみんなそうです😃悪い人間でない事はわかっていますが…こっちが忙しいのに、自分が暇だからとずっと居座られるとウザいから😃 別にB型人間を悪く言った覚えはありません😃私は合いませんが、個性なので😃 まっ☝毎日毎日愚痴を聞いてあげて下さい😃それでは失礼します🙇

No.27 11/02/28 00:12

凜さんすみません。
うちの母も元旦那にはいろいろいわれてて、元旦那のせいにしたいのだと思う

No.28 11/02/28 06:18

>> 26 というか、 匿名希望さんのお母さんが言ったにしろ、 心身ともに問題のあることを ストレートにそのまま欠陥と称することも 問題あるけど、 … 凜さんすみません。
子供ほしくても出来ない人もいてます。凜さんのところは主人もきっちり検査してくれた。そして協力的ではないですか。

うちの母は元旦那に腹がたっていて。きっちり検査しどちらか出来にくかったらなにも私だけがピル飲まされてたのが、なっとくいってない欠陥というのはうちの ははそれほど元旦那のことゆるせなかったみたいで、子供の問題ではなくて、人間的なはなしです。
凜さんの事欠陥なんて思ってません。伝えかたか下手で傷つけてすみません。

• << 30 最後に一つだけ。 ピルを飲まされたと言う事は貴女も元旦那さんも欠陥ではないと元旦那さんは思っていたからだと思います。 自分に欠陥があるのがわかっていたらまず自然妊娠はしないのでピルを飲む必要はありません。 逆に言えば二人とも欠陥が無いと証明したようなものですから。 ピルを飲まされたから妊娠しにくくなる事はなく、辞めたら生理も来るし妊娠も可能です。 だからそんなに目くじらたてる事じゃないと私は、思います。 貴女の場合、親離れ、子離れが出来ていない。 わが子が可愛いのは当然ですが、過干渉で過保護、それに甘える子供… まぁ頑張って下さい😃 私は、二度と来ません。 一度口にした言葉は取り消せません。 楽天家のB型さんは、言い方を変えれば調子がいいんです。 何でも謝ったからって許されないです。私は、欠陥人間なので完璧な人間のニナさんに聞いてもらって的確なアドバイスもらって下さい😃

No.29 11/02/28 06:41

>> 26 というか、 匿名希望さんのお母さんが言ったにしろ、 心身ともに問題のあることを ストレートにそのまま欠陥と称することも 問題あるけど、 … だったらニナさんが相手をしてあげて下さい😃
毎日毎日過去を聞かされ、それなりに私は答えて来たつもりです、少しでも前に向けるならと愚痴を聞き続けたつもりです😃でも…前を向く所か私が同調して聞いてるとどんどんエスカレートして行くのみだった…
その間ニナさんは放置でしたよね❓…
的確な答えを出してあげて下さい😃
ニナさんは頭がいいみたいなんで😃
私は相手をするのもう疲れました💦💦
私はバカですから…うっとおしくなるんです🙇
リアでのB型人間との付き合いは距離を保っています😃
じゃないとウザくてたまりませんから💦💦私の周りはみんなそうです😃悪い人間でない事はわかっていますが…こっちが忙しいのに、自分が暇だからとずっと居座られるとウザいから😃
別にB型人間を悪く言った覚えはありません😃私は合いませんが、個性なので😃
まっ☝毎日毎日愚痴を聞いてあげて下さい😃それでは失礼します🙇

• << 32 ネットだから、答えたいときに答えればいいし、 スルーしたいときには、自由にスルーで、いいのでは? 別に匿名希望さんに対しての発言も 嫌だったらスルーすればいいだけの話でしょ? 放置でしたよね?って、 結局、貴女が毎日「好きで」発言してただけでしょ? 何か勘違いしていませんか? 別にここに発言するのは、義務でもなんでもないですよ。 ただ、私は先日から続く、 B型に対する人格否定発言を、どうかと思っただけです。 悪く言った覚えがないと言われますが、 自分の発言は軽く感じるものですが、 他人の発言というのはやはり重く感じるものです。 ネットですもの。別に来ないなら来ないでよいですよ。 貴女もかなり過激な発言をしていたのに 匿名希望さんを悪者にして「私はこの掲示板にはもう来ません」なんて かなり子どもじみたやり方だとおもいます。 それに以前から気になってましたが、 経営者がこれ以上、大量の書き込みしていたら 従業員の士気も下がると思いますし・・・。 それでは、お元気で😃

No.30 11/02/28 06:56

>> 28 凜さんすみません。 子供ほしくても出来ない人もいてます。凜さんのところは主人もきっちり検査してくれた。そして協力的ではないですか。 うちの… 最後に一つだけ。
ピルを飲まされたと言う事は貴女も元旦那さんも欠陥ではないと元旦那さんは思っていたからだと思います。
自分に欠陥があるのがわかっていたらまず自然妊娠はしないのでピルを飲む必要はありません。
逆に言えば二人とも欠陥が無いと証明したようなものですから。
ピルを飲まされたから妊娠しにくくなる事はなく、辞めたら生理も来るし妊娠も可能です。
だからそんなに目くじらたてる事じゃないと私は、思います。
貴女の場合、親離れ、子離れが出来ていない。
わが子が可愛いのは当然ですが、過干渉で過保護、それに甘える子供…
まぁ頑張って下さい😃
私は、二度と来ません。
一度口にした言葉は取り消せません。
楽天家のB型さんは、言い方を変えれば調子がいいんです。
何でも謝ったからって許されないです。私は、欠陥人間なので完璧な人間のニナさんに聞いてもらって的確なアドバイスもらって下さい😃

No.31 11/02/28 08:14

>> 30 ピルを飲まして妊娠しないのは当然だから、飲ましたかもしれませんよ。
検査して自分がわるかったらあれなので。
は母はそれがいいたかったのです。
ピル飲めば負担は私だけ、旦那は気持ちよくて、なんの負担にもならない。
それがうちの母は悔しかったと思う。

No.32 11/02/28 08:36

>> 29 だったらニナさんが相手をしてあげて下さい😃 毎日毎日過去を聞かされ、それなりに私は答えて来たつもりです、少しでも前に向けるならと愚痴を聞き続… ネットだから、答えたいときに答えればいいし、
スルーしたいときには、自由にスルーで、いいのでは?

別に匿名希望さんに対しての発言も
嫌だったらスルーすればいいだけの話でしょ?
放置でしたよね?って、
結局、貴女が毎日「好きで」発言してただけでしょ?
何か勘違いしていませんか?
別にここに発言するのは、義務でもなんでもないですよ。

ただ、私は先日から続く、
B型に対する人格否定発言を、どうかと思っただけです。
悪く言った覚えがないと言われますが、
自分の発言は軽く感じるものですが、
他人の発言というのはやはり重く感じるものです。

ネットですもの。別に来ないなら来ないでよいですよ。
貴女もかなり過激な発言をしていたのに
匿名希望さんを悪者にして「私はこの掲示板にはもう来ません」なんて
かなり子どもじみたやり方だとおもいます。
それに以前から気になってましたが、
経営者がこれ以上、大量の書き込みしていたら
従業員の士気も下がると思いますし・・・。
それでは、お元気で😃

• << 34 私は、経営者としても欠陥人間だったんですね😃知らなかった😃 有能な従業員に全て任せて職務遂行してもらい、稼いでるオーナーはこの業界沢山いますけどね😃私もその一人なのでほとんど会社やお店に行く事はありません😃社長がいますから😃オーナーと社長は別ですからね😃 『好きで書いたねぇ』… 私なりに前向きになってもらいたかったし、愚痴は聞きますと約束したから一生懸命聞いたつもりだったんですが、私が好きで勝手に書いたわけですね😃 さすが頭のいい人は違いますね😃 私は、バカなのでそれもわからずに一生懸命話を聞いて一人で疲れてたわけですね😃良くわかりました😃適当にあしらえば良かったんですね😃なるほどね😃 会社の心配までして頂きありがとうございました😃 オーナーと社長が別物とわからない人に会社の事まで言われるとは思って居ませんでした😃 それでは失礼致します😃

No.33 11/02/28 11:54

>> 32 ニナさんすいません。
私も気になってました。凜さん経営者なのに返事も早いし。

• << 35 私自身、むかーしリアルに匿名希望さんみたいに別れた男のことを いつまでも愚痴ってたけど、やっぱり最終的には周囲から嫌がれてしまったよ💦 性格は私と匿名希望さんは似ているから気持ちは分かるよ。 ネットだから、私みたいに実際接している周囲に迷惑をかけて 嫌われるわけじゃないから、 多少の愚痴はいいと思ってたけど・・・。 でも、ここで吐き出しても吐き出しても、 逆に恨み言が消えるどころか、元旦那さんに対する思いが濃くなるなら できるだけこれ以上恨み言を言わないほうが匿名希望さんの為にもいいと思うよ。 恨み言を吐き出してストレス発散できる人もいるけど 私の場合は、恨み言を言うのを止めたら、 知らない間に相手のことを忘れていったよ。 結婚した人だから、簡単に忘れることも出来ないと思うけど、 でも、今までの流れをみていたら、吐き出すよりも、 できるだけ別に意識を向けたほうがいいのかなと思いました。 今幸せなら、過去のつらい話ではなく 匿名希望さんの現在の明るい話を聞かせてください。 私も気分屋だから、反応したり、スルーしたり様々ですけど💦 では忙しいので、また✋

No.34 11/02/28 14:30

>> 32 ネットだから、答えたいときに答えればいいし、 スルーしたいときには、自由にスルーで、いいのでは? 別に匿名希望さんに対しての発言も 嫌だっ… 私は、経営者としても欠陥人間だったんですね😃知らなかった😃
有能な従業員に全て任せて職務遂行してもらい、稼いでるオーナーはこの業界沢山いますけどね😃私もその一人なのでほとんど会社やお店に行く事はありません😃社長がいますから😃オーナーと社長は別ですからね😃
『好きで書いたねぇ』…
私なりに前向きになってもらいたかったし、愚痴は聞きますと約束したから一生懸命聞いたつもりだったんですが、私が好きで勝手に書いたわけですね😃
さすが頭のいい人は違いますね😃
私は、バカなのでそれもわからずに一生懸命話を聞いて一人で疲れてたわけですね😃良くわかりました😃適当にあしらえば良かったんですね😃なるほどね😃
会社の心配までして頂きありがとうございました😃
オーナーと社長が別物とわからない人に会社の事まで言われるとは思って居ませんでした😃
それでは失礼致します😃

No.35 11/02/28 15:19

>> 33 ニナさんすいません。 私も気になってました。凜さん経営者なのに返事も早いし。 私自身、むかーしリアルに匿名希望さんみたいに別れた男のことを
いつまでも愚痴ってたけど、やっぱり最終的には周囲から嫌がれてしまったよ💦
性格は私と匿名希望さんは似ているから気持ちは分かるよ。

ネットだから、私みたいに実際接している周囲に迷惑をかけて
嫌われるわけじゃないから、
多少の愚痴はいいと思ってたけど・・・。

でも、ここで吐き出しても吐き出しても、
逆に恨み言が消えるどころか、元旦那さんに対する思いが濃くなるなら
できるだけこれ以上恨み言を言わないほうが匿名希望さんの為にもいいと思うよ。

恨み言を吐き出してストレス発散できる人もいるけど
私の場合は、恨み言を言うのを止めたら、
知らない間に相手のことを忘れていったよ。
結婚した人だから、簡単に忘れることも出来ないと思うけど、
でも、今までの流れをみていたら、吐き出すよりも、
できるだけ別に意識を向けたほうがいいのかなと思いました。
今幸せなら、過去のつらい話ではなく
匿名希望さんの現在の明るい話を聞かせてください。
私も気分屋だから、反応したり、スルーしたり様々ですけど💦
では忙しいので、また✋

No.36 11/02/28 15:24

>> 35 ニナさんありがとうございます。
愚痴いったら余計ムカツク事もあるのでなるべく明かり話題にしたいです。
凜さん最後にすごい事いってましたね。

No.37 11/02/28 23:31

蛍さん まほちゃん どうしてますか~😭
私はここの掲示板で すごく勇気をもらいました。

掲示板の使い方 みんな人それぞれでさ みなさんきっかけはなんだった? なんのキーワードで探して 『💖再婚組💖』 に 来たんですか?

私は 『再婚』と うちました。 やっぱりもう一度 幸せな結婚をしたい。 いろんなスレ読んで まほちゃんの話 親切に占いまでしてくれて💖 蛍さんもなかなか 来れない私に 『こじゅさんはきっと忙しいんだね』って いつも気にかけてくれてる。だから 久々に来ても 入りやすかった☺
つづく~

• << 45 すごく亀レスになるけど、 私が、再婚組に来たのは 当時、周囲に子連れ再婚している人がいなくて (てか、今もいないけど・・・😏) 誰かと再婚の話がしたかったから、 ここに来たんですよ。 ちょうど2年前、らぶさんという方がスレッドを 立てられて、私やまほさん、蛍さんは その初期メンバーです。 私は再婚組でレス番号が27番だったので ハンドルネームをニナにしました。

No.38 11/02/28 23:40

匿名希望さんは こんな悔しい話 なかなか友達には 話せないだろうし 『旦那さんの悪事を言って自分の選択は間違いではなかった』 と みんなに認めて欲しかったんですよね。 自分で『私は馬鹿だった』と 言う人は 本当はそんな事思ってないと思います。

凜さんは きっと経営者になるまで 人並みではない努力をしてきたんだと思います。 そうじゃなきゃ 母子で働くのさえ 大変なのに 経営者なんてすごいですよ。

ニナさんは 匿名希望さんの毎回 同じに聞こえる愚痴に ちょっとしばらく様子をみてみようと思っただけじゃないかしら。 正直 私もどう答えていいか分からない時もありました。

No.39 11/02/28 23:52

みんな 仲良くやりましょう💖

匿名希望さん 『凜さん最後にすごい事言ってましたね』は 辞めましょう💖 なんでも 悪口に持ってくのは 醜いです。 今まで 親身になってた凜さんですよ。
愚痴と悪口はちがいます。
ポジティブでいれば幸せは寄ってきますから💖

B型への偏見も辞めましょう! 人はたった4種類ではありませんよ☝

ネットって面白いです。会った事ないし 顔色を見て話さない分 喜怒哀楽 を 素直に表せる。 普通じゃ言えない 歯の浮くような 照れてしまうアドバイスも 聞ける💖

いい場所にしていきましょう💪 たまにはこんな言いあっても いいのかな(笑)

No.40 11/03/01 02:10
蛍 ( zDa4l )

えっ… どうしたの❓自分の思いなんですが。
自分は皆さんを本当の仲間と思ってます😃 だから仲間に言われた事を素直に受け入れる事が出来る☺同じように傷つき必死で前向きになろうとしてる仲間だと思ってます😃 だから仲間のままで話しませんか🌻
匿名希望サンも話して楽になるなら話せば良い😃そうする事で前向きになって本当の笑顔を取り戻す為に☺
凜サンは匿名希望サンに前向きになって欲しいから真剣に話を聞いて話してる😃自分自身の経験した事を踏まえ気持ちを伝えてるんじゃないかな😊
ニナさんも2人の事を思ってるから正直な気持ちを伝えてるの解る☺
こじゅサンも皆さんを心配してる☺書いてる文を見たら気持ちが解ります🎵
あいサンも皆さんに良い報告できるように頑張ってるだろうしね👶
翼サンやラブさん達が帰ってくれる場所☺

No.41 11/03/01 15:50

>> 40 >ニナさんも2人の事を思ってるから
>正直な気持ちを伝えてるの解る
蛍さんごめんなさい。二人のためではなく、
私がスッキリしたいから言っただけです🙈

そういえば、買ってきた桑田佳祐のアルバム、
最近、ハマッて聴いています。
正直、最近のシングルは、あまりパッとしなかったけど、
今回のアルバムは大当たりです🎯
どの曲も本当に素晴らしい。捨て曲が全くない。
病み上がりとは思えないほどのパワフルな仕上がりです。
桑田佳祐が多少好きなら、買って損はないと思います。
お勧めは全部‼と言いたいところだけど、
あえて言うなら「銀河の星屑」です。

No.42 11/03/01 22:14
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
ニナさん~聞いていて、自分自身に納得が行かなかったからだったんだ😃 そっか~🌻
桑田サンの💿 良かったんだね🎵長い事、自分も歌を聞いてないな👂気分転換に聞かないとね☺

ニナさん~子供達は、元気にしてますか❓ 本当は自分はね~ 子供が大好きなんだよ👶人前では素直に可愛がる事が出来ない不器用者です😢小さい子供に話す時も大人と話すようにしか出来ない。
ふと~ニナさん・こじゅサン・まほサン・あいサン・凜サンの子供達は、どうしてるのかと思ってね😃

No.43 11/03/02 11:31
蛍 ( zDa4l )

>> 42 皆さん~ どうしたのかな❓ 誰も入って来ないから忙しくしてるんだろうね😭
何かあったら教えてね😃

No.44 11/03/02 15:59

>> 43 蛍さん、こんにちは😃
今日は、娘を連れて療育センターの
言葉の訓練に行ってきました。

子ども達は今は元気ですよ。
息子も落ち着いていますしね。
娘も児童相談所の発達検査にいったら、数値が93だと
言っていたので、だいぶ落ち着きました。
来年また発達検査をして、今回みたいに良好だったら
もう検査は必要ないみたいです。
去年、三歳児検診で、言葉の遅れから
「軽度発達障害(自閉症)の疑いあり」と
カルテに書かれてしまったときのことを考えると
だいぶ言葉も出るようになり、成長しました✨
幼稚園でも、問題なく過ごしているみたいです。
でも、まだまだ、これからですね💪

• << 48 こんばんは🌠 ニナさん~子供達、元気で良かった💪それに息子サンも落ち着き娘サンは徐々に言葉も出るんだ☺ニナさんが頑張った結果ですね💪 子供達の成長は、あっという間だから⏳記憶のページを増やして下さいね👪 ニナさんが出した結果~ 今の家庭を築いてる事が正解なんだと自分は思います😃ニナさんが幸せなら子供も幸せだと思います🍀 ニナさんが色々と考え迷う事は解ります。でも自分自身で選んだ道だもん~正解に間違いなしです😊ニナさん自信を持って下さい😃 自分から見たら素晴らしい家族だと思います🍀 まほサン・こじゅサンにも幸せになって欲しい💖 あいサンはニナさんに家族の事を相談したりして家族を守って欲しいです👪 匿名希望サンは早く傷ついた気持ちが癒えて前向きになって欲しい☺ 凜サンは子供が授かると良いしね👶

No.45 11/03/02 16:13

>> 37 蛍さん まほちゃん どうしてますか~😭 私はここの掲示板で すごく勇気をもらいました。 掲示板の使い方 みんな人それぞれでさ みなさん… すごく亀レスになるけど、
私が、再婚組に来たのは
当時、周囲に子連れ再婚している人がいなくて
(てか、今もいないけど・・・😏)
誰かと再婚の話がしたかったから、
ここに来たんですよ。

ちょうど2年前、らぶさんという方がスレッドを
立てられて、私やまほさん、蛍さんは
その初期メンバーです。
私は再婚組でレス番号が27番だったので
ハンドルネームをニナにしました。

No.46 11/03/02 16:35

私は、基本的に「誰かの為に」何かをすることはないです。

今回も蛍さんにレスしたいから、レスしただけだし、正直、離婚も再婚も自分の為にしました。そりゃあ、離婚するとき「こんな父親だったら、子どもも毒だ」とは思ったし、再婚も相手の経済力や安定性、子どもの反応・将来性もみて行動しましたが、結局は自分の幸せの為に動きました。

ただ、やはり自分の幸せの為に動いたせいか、離婚・再婚したことは、子どもにとって果たして正しかったのか今だ自問しているところです。私自身幸せですし、旦那は厳しいけど、息子も今のところ、問題ないようにみえますが、果たして働かなかったり暴力を振るっても実の父親のところにいればよかったのか、離婚しても、再婚せず、息子に人生を捧げれば良かったのか?今だ迷うときがあります。

思春期になったとき、息子に実の父親は別にいることを告げなければいけないし、多分、まだまだ迷い続けるんだと思います。

No.47 11/03/02 17:59

私がこのスレに来たきっかけは、再婚といれたら出て来て来てみました。
私も離婚するとき初めは周りのことがすごく気になりました。
ご祝儀いただいた方や応援して下さった方々に申し訳ないと。
ご祝儀泥棒みないな感じがして。
でも、最後はやはり離婚したいと思い、離婚しました今は離婚したことに後悔はないです。
むしろ離婚して、幸せですでも、本旦那や向こう両親に対する怒りはまだありますが。
なるべく楽しい事考え用とは思ってます。

No.48 11/03/02 20:07
蛍 ( zDa4l )

>> 44 蛍さん、こんにちは😃 今日は、娘を連れて療育センターの 言葉の訓練に行ってきました。 子ども達は今は元気ですよ。 息子も落ち着いていますし… こんばんは🌠
ニナさん~子供達、元気で良かった💪それに息子サンも落ち着き娘サンは徐々に言葉も出るんだ☺ニナさんが頑張った結果ですね💪 子供達の成長は、あっという間だから⏳記憶のページを増やして下さいね👪
ニナさんが出した結果~ 今の家庭を築いてる事が正解なんだと自分は思います😃ニナさんが幸せなら子供も幸せだと思います🍀
ニナさんが色々と考え迷う事は解ります。でも自分自身で選んだ道だもん~正解に間違いなしです😊ニナさん自信を持って下さい😃
自分から見たら素晴らしい家族だと思います🍀
まほサン・こじゅサンにも幸せになって欲しい💖
あいサンはニナさんに家族の事を相談したりして家族を守って欲しいです👪
匿名希望サンは早く傷ついた気持ちが癒えて前向きになって欲しい☺
凜サンは子供が授かると良いしね👶

No.49 11/03/02 20:13
蛍 ( zDa4l )

匿名希望サン~頑張って💪
自分も離婚した時には正直、元妻の事を恨み愚痴ってました。自分自身の事を解って欲かった。でも時間が解決してくれた⏰ 匿名希望サン早く前向きになって元気を出してね😃

No.50 11/03/02 20:17
蛍 ( zDa4l )

>> 49 皆さん~質問します😃
皆さんの元旦那さんが悪いから離婚したのはわかります💔
ただ元旦那さんとの良かった思い出なんかは蘇った事ないの❓
ふと思って質問しました😃

• << 52 こんばんは(^-^*)/ あいは、幸せになるために再婚🔔したけど、愛娘に先立たれ人生に絶望している時に、再婚っていう同じ目標や経験をしてる方とお話したくて来ました😄 赤ちゃんは多分10週だそうです❤ エコーでみたらまだ心臓だけって感じのチビっこで、ピンピン跳ねてました😆💕悪阻もそんなに無い良い子です😌⤴(もぅ親バカですぅ😅) あいは、働かない・借金・帰らない・浮気とあった元旦那なので良い思い出はあんまり思い出さないです😢我慢して我慢してもぅあいや子供の人生にいらないって離婚したから・・・😣💦💦💦💦💦💦💦 離婚してからも元旦那のあい名義の借金もずっと返してたし、離婚して一から前を向いて生きてくって覚悟したので👊 母は強しです❤ あいは、早くに結婚したから離婚してから車の免許や資格など子供を育てながら取りました✌ 今は、旦那サマも優しいしすごく幸せ💠だから息子に会えたし結婚も離婚も再婚も後悔はありません😌🍀 蛍さんや、匿名希望さんも再婚だけが幸せじゃ無いとは思いますので小さな幸せを一つ一つ見つけて欲しいです😆💕
  • << 55 皆さん~ありがとう🙇 一度は愛した相手だもんね💖良い思い出もある…でも良い事より悪い事が大きくなってしまったんだよね。だからか…相手の悪い所だけがコップに水が溢れて弾けるみたいに心に残り相手に望む。人の心ってコップと一緒で水が溢れて弾ける。 自分は今~ 家族の大きなしがらみの鎖から離れ一人だけど自由を過ごしてる。 恋だけが幸せと思ってないかな😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧