注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

❤再婚組❤パート⑨

レス500 HIT数 17786 あ+ あ-

ニナ( 30代 ♀ GpU2l )
11/09/15 00:11(更新日時)

再婚している人、再婚予定または再婚したい人‼老若男女、子持ち子無し関係なくみんなで色々語りましょう✨

No.1532321 11/02/25 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/03/13 21:29
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

明日から 計画停電で3時間も電気が使えなくなります。 3日以内にまた 地震がくるそうです。

うちの近所でも 停電でろうそくをつけて それが倒れて 火事になり 亡くなった方がいます。

天災は 誰も恨めないので 日々の 災害対策が本当に必要なんだと 思いました。

• << 154 えっ… こじゅサンの住んでる所、三時間停電なん。こじゅサンは大丈夫だったんだね😃本当~良かったね本当に良かった☺無事なんですね☺本当に良かったね🍀 こじゅサン明日からの停電は辛いだろうけど… 頑張って💪そうそうペットボトルに水を入れ凍らせておいて❄停電時間に凍らせたペットボトルを冷蔵庫に入れたら食品が傷まないよ🍆🍖 食べ物は買う事が出来るのかな❓
  • << 155 こじゅさん、お疲れ様です。 関東のほうは、食料の買占めなどがあって 大変らしいですね。今の現代人、 電気のない生活はなかなか大変ですよね。 輪番停電の時間帯は何時頃ですか? 明日NHK教育で朝7時~8時台と、 16時~17時台に通常の幼児・子供向け番組を放送を するみたいです。停電の時間帯とかちあわずに 少しでもお子さんのストレスも 軽減できるといいんですが・・・。 私は三重に住んでいますが、 できるかぎり、節電するつもりです。 早いですが、もうそろそろ寝ようと思います。 まだまだ先はみえないですが、 皆さん、頑張りましょう😃 では、おやすみなさい🌌

No.152 11/03/13 21:36
蛍 ( zDa4l )

>> 150 蛍さん、和歌山に聞いてみたら大丈夫でした。おおくの人が大変な状態で私たちだけが旅行してよいねか。旅行は結構されるみたいでキャンセルするにはキ… こんばんは~皆さん🌠
被災地を見てると…戦争した後みたいですね。
街は壊滅し瓦礫ばかり…
家族を探す人が避難所を歩き…
見てると辛くて…💧
どうして…

No.153 11/03/13 21:41
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 150 蛍さん、和歌山に聞いてみたら大丈夫でした。おおくの人が大変な状態で私たちだけが旅行してよいねか。旅行は結構されるみたいでキャンセルするにはキ… 嫌な情報ですが、こじゅさんの言われた通り
これから3日以内M7以上の地震が来る確率70%
それと、震度6弱~6強程度の余震が
今後も2週間程度続く恐れがあるらしいです。
津波がやっぱり怖いですよね。
お連れの方と相談して決めるのが一番かなと
思います。

蛍さん、そういえば、メール復元サービス会社が
存在するみたいです。基盤が大丈夫なら、
古い携帯もOKだとTVで言ってました。
第三者の携帯メール復元も法には
触れないみたいなことも話してました。
ただ、悪徳会社もあるみたいなんで、
注意が必要みたいです。
(もし、知ってたらごめんなさい😫)

No.154 11/03/13 22:00
蛍 ( zDa4l )

>> 151 明日から 計画停電で3時間も電気が使えなくなります。 3日以内にまた 地震がくるそうです。 うちの近所でも 停電でろうそくをつけて それが… えっ… こじゅサンの住んでる所、三時間停電なん。こじゅサンは大丈夫だったんだね😃本当~良かったね本当に良かった☺無事なんですね☺本当に良かったね🍀
こじゅサン明日からの停電は辛いだろうけど… 頑張って💪そうそうペットボトルに水を入れ凍らせておいて❄停電時間に凍らせたペットボトルを冷蔵庫に入れたら食品が傷まないよ🍆🍖
食べ物は買う事が出来るのかな❓

No.155 11/03/13 22:02

>> 151 明日から 計画停電で3時間も電気が使えなくなります。 3日以内にまた 地震がくるそうです。 うちの近所でも 停電でろうそくをつけて それが… こじゅさん、お疲れ様です。
関東のほうは、食料の買占めなどがあって
大変らしいですね。今の現代人、
電気のない生活はなかなか大変ですよね。
輪番停電の時間帯は何時頃ですか?

明日NHK教育で朝7時~8時台と、
16時~17時台に通常の幼児・子供向け番組を放送を
するみたいです。停電の時間帯とかちあわずに
少しでもお子さんのストレスも
軽減できるといいんですが・・・。

私は三重に住んでいますが、
できるかぎり、節電するつもりです。
早いですが、もうそろそろ寝ようと思います。
まだまだ先はみえないですが、
皆さん、頑張りましょう😃
では、おやすみなさい🌌

No.156 11/03/14 05:58
匿名希望 ( Gdgql )

皆さんがんばってるのに、こんな時にのんき白浜に行ってよいのかと思い。

旅行会社は行かないならキャンセル料払えみたいなかんじだし。

No.157 11/03/14 08:26

>> 156 人気スレの「地震に無関心の方へ」
http://mikle.jp/threadres/1542987/all/

色んな意見があって考えさせられます。
もしかしたら、こんな時期に旅行をして
申し訳ないという気持ちも少しは変わるかも。
私達は、私達の生活の中で無理をせず、
出来る限りのことをするしかないのかもしれません。
(例えば、募金・献血・節電等...)
こういう時期だからといって、楽しむことを
悪だと決め付けなくても良いと思います。

あと、旅行関係者側からすれば、キャンセル料で
お金をもらうより、きちんと仕事をしてお金を
もらったほうが気持ちが良いでしょう。
申し訳ないという気持ちで、他の方も旅行を
控えることもあると思いますが、
それも下手をすると、旅行業界に大きな打撃を
与える原因にもなると思います。

でも、まだM7以上の地震もあることだし、
私の意見は参考程度に聞いて
連れの方と決めることが一番だと思います。

No.158 11/03/14 11:57

>> 157 妹と母は行きたいと行ってます。
私と母だけだったらあれですが、妹の子供いてるし、あの津波を見てしまうと和歌山本当に大丈夫なのか?競馬に競艇が中止なるのに本当に行ってよいのか?
行きたい反面胸に何かつかえたものがあります。

No.159 11/03/14 13:27
いち ( ♀ aBDll )

はじめまして😄
ニナさんと蛍さんのお人柄にひかれてレスしちゃいます🎵
30代後半のいちです。
よろしくお願いします😄

地震大変ですね💥
連日テレビを見ては心が痛みます。
募金くらいしかできませんが‥毎日みなさまのご無事を祈ってます。
1日も早く安定してほしいと願います。

また遊びにきます😄

No.160 11/03/14 22:19
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
いちサン~はじめまして🙇蛍と言います~宜しくね😊
ニナさんは本当に良い人です間違いなし👍他の皆さんも良い人ばかりですよ☺自分が保証します💕

匿名希望サン~その気持ちだけで充分じゃないですか😃人それぞれ被災者の気持ちを解って、その人それぞれの出来る事をしたら善いんじゃないですか☺ 匿名希望サン行ってらしゃいよ♨

自分も自分自身で出来る事をするつもりです😃
被災者が家族を探してる映像… 家族を無くし被災地にたたずむ人… 何故か熱くなり涙が溢れました💧この世の地獄… 戦場を想像しました。

• << 162 お返事ありがとうございます😄 蛍さんもとってもきもちがきれいな方だと感じました。 すてきです。 地震の件同感です。 胸がしめつけられ泣けてきて何かをしたいと思ってもできることは限られています。 募金、節電、そしてご冥福と1人でも多くの方の無事を祈ること‥ 微力です。 早くおちついてくれることを願ってます。
  • << 168 こんにちは~皆さん😃 今日は寒くないですか😠北よりの風が吹いてます🌊 今 仕事場での情報が入ってきたんですが👂被災地に行く事になるかも解りません。被災地での情報を収集してる段階です。 副所長から直接、連絡が入りました📱被災地に行く事になったら皆さんの分まで頑張ってくるからね💪 まだ未定なんですけどね❓

No.161 11/03/14 23:04

>> 160 みんなさん大変なときなのでどうしょうかと悩んでました。
旅行は行き、節電とか募金とか協力出来る事をして行きたいです。

No.162 11/03/15 12:16

>> 160 こんばんは🌠 いちサン~はじめまして🙇蛍と言います~宜しくね😊 ニナさんは本当に良い人です間違いなし👍他の皆さんも良い人ばかりですよ☺自分が… お返事ありがとうございます😄
蛍さんもとってもきもちがきれいな方だと感じました。
すてきです。

地震の件同感です。
胸がしめつけられ泣けてきて何かをしたいと思ってもできることは限られています。
募金、節電、そしてご冥福と1人でも多くの方の無事を祈ること‥
微力です。
早くおちついてくれることを願ってます。

No.163 11/03/15 18:40
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )

今晩は✋

一人暮らしのお年寄り・老老介護のお年寄り、お買い物したくても品薄だったり計画的停電があったりでバタバタしていて中々お邪魔できなくて・・・😢⤵
少し位不便でも被災された方々を思えば、「命あっての今だよ」って毎日お年寄りと話ししています😣💦

匿名希望さん、あいは旅行に行っても楽しめないのであれば今回は見送っても良いかと思います😌🍀

節電・節水・募金など今出来る事をきちんとしていれば、そんなに後ろめたく思う必要も無いとは思いますが、お金払って旅行行って楽しくなかったら後悔しちゃいそぅ😅

皆さん、ご無事で何よりです❤

いちさん、はじめまして😆⤴
いっぱいお話しましょう🎶

• << 166 あいさんレスありがとうございます😆 嬉しいです🎵 今、わたしの住んでるとこ揺れました💥 震度3か4みたいです。 静岡東部の地震です。 だんだん南下してきてるようで恐い😱 東海大震災に結びつかないか心配です💥💥💥 ほんとお店品薄ですよね。 やたら混んでるし。 パニックにならず、地道にできることをしたいです。 笑顔を忘れずに😌

No.164 11/03/15 20:18

>> 163 ありがとうございます。
どうしても、私の悪い癖で人にどう思われるかすごく気になるので、やめようと思いました。旅行行った事を話しょうと思ってたので一応、妹と母が楽しみにしてるので、今回は会社の人には内緒で行きたいと思います。
旅行行ける事に感謝し、募金、節電、私の出来る事をして行きたいです。

No.165 11/03/15 20:37

>> 164 アハハ😆⤴

会社の人には内緒なんですね😁

匿名希望さんが行くと決めたなら楽しんで来て下さいねっ😉-★

あいは、白浜ってあんまり知らない土地なのでどんな所だったのか、また報告楽しみにしてます😌💌

No.166 11/03/15 23:01

>> 163 今晩は✋ 一人暮らしのお年寄り・老老介護のお年寄り、お買い物したくても品薄だったり計画的停電があったりでバタバタしていて中々お邪魔できなく… あいさんレスありがとうございます😆
嬉しいです🎵

今、わたしの住んでるとこ揺れました💥
震度3か4みたいです。
静岡東部の地震です。
だんだん南下してきてるようで恐い😱
東海大震災に結びつかないか心配です💥💥💥

ほんとお店品薄ですよね。
やたら混んでるし。
パニックにならず、地道にできることをしたいです。

笑顔を忘れずに😌

No.167 11/03/16 04:40
蛍 ( zDa4l )

>> 166 おはようございます~皆さん😃
昨日は仕事が忙しく疲れ、早く寝てしまいました😪
いちサン~昨日静岡も地震があったんじゃない😠大丈夫ですか❓まだまだ油断はできないです😨非難する準備とかしているのかな…非難場所を確認していて下さいね。
あいサン仕事してて、大丈夫ですか❓お腹には赤ちゃんが一緒ですから気をつけて下さいね👶
あ…眠い😪また眠ります✌

No.168 11/03/16 11:24
蛍 ( zDa4l )

>> 160 こんばんは🌠 いちサン~はじめまして🙇蛍と言います~宜しくね😊 ニナさんは本当に良い人です間違いなし👍他の皆さんも良い人ばかりですよ☺自分が… こんにちは~皆さん😃
今日は寒くないですか😠北よりの風が吹いてます🌊
今 仕事場での情報が入ってきたんですが👂被災地に行く事になるかも解りません。被災地での情報を収集してる段階です。 副所長から直接、連絡が入りました📱被災地に行く事になったら皆さんの分まで頑張ってくるからね💪
まだ未定なんですけどね❓

• << 170 蛍さん 頑張って下さい! そして 本当に気をつけて。 うちの方でも 洋服やオムツとかを 個人で送る事はできないので 幼稚園の方が団体として 集めだしました。 もちろん寄附に参加するつもりです。 昨日の地震 震源地が隣の県でした。 もう人事ではないですね💧 日本 どうなっちゃうんだろう。

No.169 11/03/16 19:50

>> 168 蛍さん、被災地に行く事になるかもしれないのですね私達の分までお願いしますひにひち被害が拡大していってますよね。
健康で家もある生活に感謝しないと行けないですね。もし行かれるようになったら、気をつけて行って来てくださいね。

No.170 11/03/16 21:33
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

>> 168 こんにちは~皆さん😃 今日は寒くないですか😠北よりの風が吹いてます🌊 今 仕事場での情報が入ってきたんですが👂被災地に行く事になるかも解りま… 蛍さん 頑張って下さい! そして 本当に気をつけて。

うちの方でも 洋服やオムツとかを 個人で送る事はできないので 幼稚園の方が団体として 集めだしました。 もちろん寄附に参加するつもりです。

昨日の地震 震源地が隣の県でした。
もう人事ではないですね💧 日本 どうなっちゃうんだろう。

No.171 11/03/16 22:19

こんばんは😄

蛍さん被災地に向かわれるのですか。
素晴らしいことですね!
応援してます。頑張ってきてください😄蛍さんのもつ暖かなオーラで少しでも元気にしてあげてくださいね!
ただ放射能、ケガには気をつけてくださいね。
蛍さんの活躍を祈ります。

あいさんは妊婦さんなんですね😄
楽しみですね❤
お体大切にしてください❤

No.172 11/03/17 10:18
蛍 ( zDa4l )

>> 171 おはようございます~皆さん😃
被災地に行くのは、まだ決定じゃないんですよ。まだまだ被災地の状況を見極めて、準備する必要品や会議したりですから… まだ未定なんです❓ 行く事になれば一生懸命に頑張るつもりです💪

皆さん~行く事になったら報告します😃
皆さんに良い事が訪れますように🍀
さぁ 仕事馬鹿は今から仕事に戻ります😃(仕事中の伝言、悪いかな反省)

No.173 11/03/17 12:05

>> 172 そうですよね😆
先走っちゃってすみません😆
連絡まちですねっ🎵

今まで募金だけだったんですけど
同じ母としてどうしてもおむつを送りたくて
今日物資支援に行こうと思ってたんですが
朝の番組で、物資は足りてるから現金の方がいいと言ってました。
情報が色々でどれを信じたらいいかちょっと迷いましたが、
あまっても仕方ないかな‥と考えると、やはり現金の方がいいのかな。

やっぱり今日も募金にしてみます💨

早くおちつきますように。

みなさまも今日も笑顔の多い1日になりますように🍀

No.174 11/03/17 13:09
蛍 ( zDa4l )

>> 173 こんにちは~皆さん😃
いちサンオムツを送るつもりで物資を送る所に行き送ろうとしたんですね👶 心優しい方ですね🌷なかなか出来ない事です☺ 自分は又、素晴らしい人と知り合えたんですね💖気持ちが癒やされます🍀

いちサン~自分は思うんだけど😃被災者の事を思いやる気持ちが大事じゃないかな☺ 1人1人の出来る事をすれば良いと思います😃
いちサンの気持ちが聞いていて感激します☺
何を言って気持ちを表して良いか、言葉がでてこない🎵作文は苦手な自分で、ごめんなさい🙇

No.175 11/03/17 15:12

>> 174 蛍さんにかかると全員いい人になりそうですねっ😁
わたし全然いい人じゃないです!(キッパリ)
むしろ性格悪いですっ!←
だからないものねだりで、きれいな人にあこがれます❤

蛍さんがきれいだから、周りがきれいに見えるんですよ。
宇宙の法則ですね🎵

あと少し!お仕事頑張ってください😄
わたしもマイベイビーを園まで迎えいってきまーす🐤

No.176 11/03/17 22:15
蛍 ( zDa4l )

こんばんは~皆さん😃
今夜は冷え込んでますね😠 何故かストーブ消しました。少しは我慢しないとね😊
いちサンは性格、悪くありませ☺母親の気持ちになり、被災者の母親が困ってる気持ちが解り助けてあげようとオムツを送ろうとする人だもん~優しい人に決まってます☺
子供は何歳なんですか👶❓可愛いでしょうね💖
いちサン~ ここの皆さんにも子供さんがいる人が多いんですよ👶
子供の事、相談にのっていただけるんじゃないかな😃
他の皆さんは、どうしたのかな❓
風邪ひかなあように😷

• << 179 みなさんおはようございます😄 わたし、きすぎかな? 新参ものなのに、通いすぎでもしKYだったならすみません😣! 蛍さん🎵 こどもは園児と2歳です♥ めたくそかわいいですっ😍←聞いてないww みなさんもおコさんいらっしゃるんですね。 はい、頼りにしたいです✨ 余震、こちらはだいぶおさまってきました。 蛍さんのところは大丈夫ですか? いつもご心配ありがとうございます🍀 匿名希望さんはじめまして。 募金、ぜひしましょう! わたしもまだまださせて頂きたいと思ってます。

No.177 11/03/17 23:23

>> 176 皆さんこんばんは。
私も、災害に合われた方に募金したいです。
私には子供がいませんが、甥っ子やめいっこがいて、オシメとか食事は大変だと思います。離乳食食べてるこだったら、時給されてるおにぎりとかではダメだと思うので、募金をして今困られてる方のお役にたちたいです。

No.178 11/03/18 07:49
蛍 ( zDa4l )

>> 177 おはようございます~皆さん😃
毎日の平凡な生活に感謝ですね😊今日も普通に起きてご飯を食べ歯磨きし出勤💨弁当を作るのが大変かな🍱 普通の生活に、ありがとうです🙇
皆さんも日々の生活で色んな事が問題があるでしょうね。体をまずは一番に考えて健康でいましょう💪
匿名希望サンも優しい気持ち伝わってきます☺人に対する思いやりが🌷
こじゅサンは仕事場で、どうなったかな❓
いちサンあいサンは余震で不安な日々を過ごしてるんだろうな😨
他の人は、どうなんだろ❓

No.179 11/03/18 10:40

>> 176 こんばんは~皆さん😃 今夜は冷え込んでますね😠 何故かストーブ消しました。少しは我慢しないとね😊 いちサンは性格、悪くありませ☺母親の気持ち… みなさんおはようございます😄
わたし、きすぎかな?
新参ものなのに、通いすぎでもしKYだったならすみません😣!

蛍さん🎵
こどもは園児と2歳です♥
めたくそかわいいですっ😍←聞いてないww
みなさんもおコさんいらっしゃるんですね。
はい、頼りにしたいです✨
余震、こちらはだいぶおさまってきました。
蛍さんのところは大丈夫ですか?
いつもご心配ありがとうございます🍀

匿名希望さんはじめまして。
募金、ぜひしましょう!
わたしもまだまださせて頂きたいと思ってます。

• << 181 こんにちは~皆さん😃 自分の住んでる所は良い電気で何もかわりないです~ありがたいです☀ いちサンの子供さん2歳なんですか👶少し不安定な歩く時期ですね 可愛い時ですよね💖 ニナさんの子供さんが少し先輩くらいですね😃 子供を見てると癒やされるでしょうね🍀 こじゅサンの所も子供さんいるんでしよね👶 あいサンは子供さんが1人いて今から生まれるんですよね👶 匿名希望サンは今から子供をさずかる夢がある☺ 皆さん良い~良い😊子供さんと普段は何をしてるのかな❓楽し過ごしてるんだね🍀
  • << 183 いちさん初めまして。 私は去年の九月に離婚しました。 もうすぐ半年になります。また、再婚出来るようになりますが、今はあんまり考えられないです。 子供かわいいですよね。私は元旦那子供いらないと言われましたので。再婚で来る事が出来たら子供欲しいです。

No.180 11/03/18 11:01

>> 179 はじめまして。ニナです😃
ずっとロムってました。
全然、KYじゃないので気にしないでください。

静岡にお住まいなんですね。
私の友人も静岡西部に住んでいます。
この間の地震のときメールしましたが、
「寝てたよ。ごめんね。」と
後になって、メールが来ました😥
でも、無事でなによりです。

私の息子は小3で、娘は年少幼稚園児です。
幼稚園児と2歳のお子さんがいるんですね。
可愛いですよね。読んでて和みました。

他の方々にもレスしたいのですが、
ちょっとその余力がないんでまた次回にします。

でも、こじゅさん、あいさん、
無理しないでください。特に身重なのに
訪問介護などで色々と駆け回っているあいさんには
頭が下がります。(というか、あいさんの
居住地ってどこだっけ?以前聞いたはずなのに
忘れてしまいました。すみません💦)

それでは、蛍さん、匿名希望さん、
またレスします👋

追記:そういえば、地元ネタですが、
伊勢市長が浜岡原発の稼動停止を
求めているようです。どうなることやら・・・。

No.181 11/03/18 12:58
蛍 ( zDa4l )

>> 179 みなさんおはようございます😄 わたし、きすぎかな? 新参ものなのに、通いすぎでもしKYだったならすみません😣! 蛍さん🎵 こどもは園児と… こんにちは~皆さん😃
自分の住んでる所は良い電気で何もかわりないです~ありがたいです☀
いちサンの子供さん2歳なんですか👶少し不安定な歩く時期ですね 可愛い時ですよね💖
ニナさんの子供さんが少し先輩くらいですね😃 子供を見てると癒やされるでしょうね🍀
こじゅサンの所も子供さんいるんでしよね👶 あいサンは子供さんが1人いて今から生まれるんですよね👶
匿名希望サンは今から子供をさずかる夢がある☺
皆さん良い~良い😊子供さんと普段は何をしてるのかな❓楽し過ごしてるんだね🍀

No.182 11/03/18 13:25
蛍 ( zDa4l )

いちサン~自分が言うのも変だけど、ドンドン顔出して下さい☺
色んな話をしないとね😊
自分は何時も1人だから、いっぱい話したいんです✌

No.183 11/03/18 19:54

>> 179 みなさんおはようございます😄 わたし、きすぎかな? 新参ものなのに、通いすぎでもしKYだったならすみません😣! 蛍さん🎵 こどもは園児と… いちさん初めまして。
私は去年の九月に離婚しました。
もうすぐ半年になります。また、再婚出来るようになりますが、今はあんまり考えられないです。
子供かわいいですよね。私は元旦那子供いらないと言われましたので。再婚で来る事が出来たら子供欲しいです。

No.184 11/03/18 22:20
蛍 ( zDa4l )

>> 183 こんばんは~皆さん😃
今日も無事、皆さん終わりましたか❓自分は何とか終わりました😃
匿名希望サン~必ず幸せ掴みましょう💖自分自身の子供が、匿名希望サンに力を与えてくれる子供を授かり幸せになって下さいね👶
いちサン ニナさん こじゅサン あいサンは忙しくしてるんだろうな😭お疲れ様です🙇 今は来てない皆さんは何をしてるのかな❓ 元気にしてるよね💪
自分はきっと帰ってきてくれると信じてるんだ☺ まだ恩返ししてないしね😃
感傷的になってるのかな… 今夜は眠れそうにないです😊

• << 186 やっぱり眠れそうにありません👀 1人って本当に淋しいものですね…🍂冬の桜、幹に枝だけのように。公園隅で誰にも気付かれずに… 前に…桜の声を聞きたくて幹に耳を当てた事があったな🌸 ゴーって耳なりの音がしてた👂 自分でも桜が喋る事が無いと解ってるのに… 何故そう思ったのかな❓ 童話の世界だよね。 自分はね思うんだ…ニナさんは本当に正直者だね☺ここで2年以上かな知ってるけど何時も思ってた😃 色んな事で励ましてくれましたよね~ありがとう😊これからも宜しく🙇 あいサン こじゅサン 匿名希望サン いちサンに皆さん~これからも宜しくお願いします🙇

No.185 11/03/18 22:50

>> 184 元気にしていますよ~。
と言いたいところだけど、
なんとなく地震のせいか
気分が落ちています⤵

こじゅさんやあいさんが
地震の中、明るいレスで頑張っているのに
くっだらない愚痴を言ってしまって申し訳ないです。

そういえば、菅総理の会見、
番組中断して始まったときにビックリしたけど、
結局、あれはなんだったんだろう・・・。
何か取り返しのつかないことが起こったのかと思って
テレビの前で正座して観ていたけど、
「あとで別番組でまとめてお送りします」と言って
元の番組に戻ったときには、色んな意味で
思わず笑ってしまいました。

今、テレビを観ましたが、
明日は、計画停電ないみたいですね。
良かったです✨

No.186 11/03/19 03:44
蛍 ( zDa4l )

>> 184 こんばんは~皆さん😃 今日も無事、皆さん終わりましたか❓自分は何とか終わりました😃 匿名希望サン~必ず幸せ掴みましょう💖自分自身の子供が、… やっぱり眠れそうにありません👀
1人って本当に淋しいものですね…🍂冬の桜、幹に枝だけのように。公園隅で誰にも気付かれずに…
前に…桜の声を聞きたくて幹に耳を当てた事があったな🌸 ゴーって耳なりの音がしてた👂 自分でも桜が喋る事が無いと解ってるのに… 何故そう思ったのかな❓ 童話の世界だよね。
自分はね思うんだ…ニナさんは本当に正直者だね☺ここで2年以上かな知ってるけど何時も思ってた😃 色んな事で励ましてくれましたよね~ありがとう😊これからも宜しく🙇
あいサン こじゅサン 匿名希望サン いちサンに皆さん~これからも宜しくお願いします🙇

• << 188 こじゅサン~ あいサン~ 余震が又、あったけど大丈夫❓いちサンも近いから余震の影響はあるの❓ ニナサンも不安だろうね😨 余震期間が長いし… 震度5って大きい気がして。 本当に気をつけてね。これから何が起きるかわからないから一応だけど、そかいも考えておいた方が良いかも。

No.187 11/03/19 18:50

みなさんこんばんは😄
KYじゃなくてよかったあ💨
安心して

またあとでゆっくりきます‼

No.188 11/03/19 19:15
蛍 ( zDa4l )

>> 186 やっぱり眠れそうにありません👀 1人って本当に淋しいものですね…🍂冬の桜、幹に枝だけのように。公園隅で誰にも気付かれずに… 前に…桜の声を… こじゅサン~ あいサン~ 余震が又、あったけど大丈夫❓いちサンも近いから余震の影響はあるの❓
ニナサンも不安だろうね😨
余震期間が長いし… 震度5って大きい気がして。
本当に気をつけてね。これから何が起きるかわからないから一応だけど、そかいも考えておいた方が良いかも。

No.189 11/03/19 19:47

>> 188 今晩は🍀

余震・・・⤵
あいの地域は今のところ大丈夫です😢

皆さんの地域は大丈夫ですか⁉

いちさん、全然KYじゃないですよっ😁
気になさらないで下さい❤

だんだんお腹が張る感じになってきました😱
三人目って、お腹の皮が伸びてるのか大きくなるのが早い気がするのですが、ニナさん・いちさんどぅでしょう⁉

蛍さん、お久しぶりなのにお腹の皮のお話してゴメンなさぃ(/〰\)💦💦💦

これから、放射能汚染など心配な事がいっぱいあってこのタイミングで妊娠・出産は正直NEWSなど観てると不安になります😢

でも、被災された方々の中にも妊娠・出産された方々もいて、亡くなった多くの方々の分まで新しい命✨を大切にしていかなくては‼と強く考えさせられました😌🍀✨

あいの職場、一人が今月で辞めちゃって後一人、検診で乳癌が見つかりもうすぐ手術だそぅです😫💦
まだまだバタバタしそうです🌀
早く良くなって復帰される事を今は祈るばかりです⤵

皆さんも、体調等くれぐれもお気をつけ下さい🍀✨

No.190 11/03/19 20:51
蛍 ( zDa4l )

>> 189 あいサン~地震の影響が無いんですね😊
お腹の赤ちゃんが育ってる証ですね👶そっか… こんな時だからこそ、あいサンのお腹の赤ちゃんが気持ちを癒やしてくれますね🍀 可愛いだろうな💖
自分は子供が生まれた時、元妻に対して素直になれなくて… 当たり前みたいな態度したんだ。本当は嬉しくて嬉しくて帰りの車の中で運転しながら涙が溢れて溢れてたな😂 本当に自分はカッコばかりつけてたな。
あっ…自分のくだらない事を言って、ごめんなさい🙇
あいサン本当に本当、気をつけてね👶母親と赤ちゃんが元気で出産して下さいね💪
赤ちゃんがお腹を蹴ったら教えてね☺

No.191 11/03/20 01:21

みなさんこんばんは😄
今夜ね、am3:10にエクストラスーパーフルムーンになるらしいです🌕
19年に1度の、おっきくて明るい満月です✨
被災者の方々のことを祈りたくて、頑張って起きていたいです😆

ニナさん♥
じゃあニナさんの下のお子さまがうちの上と同じかな。
4月から年中さんです🐤
クラス変えがあって、なかよしのコとみんな離れてしまって、4月からドキドキです😆
今夜もあたしがおとなげないのでケンカしてましたw
だめだだめだと思っても、ついつい対等にむきあうダメママです😜

蛍さん♥
寂しい夜ありますよね😢
気づいたときは、しつこく相手させて頂きます‼笑
いつも優しいことばをありがとうございます。
あたたまります❤

続きます→

• << 193 いちサン~教えてくれて、ありがとうございます🙇お月様、綺麗に輝いてますよ🎑 自分は今、コーヒを飲みながら庭から見てます☕ 19年に一度の月明かり✨ 暗い…暗い街を…荒んだ街を…柔らかい明かりで優しく包み込んでいる。 早くもなく…遅くもなく流れる雲 人生もそうありたい。 皆さん~おやすみなさい🌙

No.192 11/03/20 01:27

あいさん♥
わたしは2人しか生んでませんが、確かに2人目の方がおなか大きくなりました‼
こんな時に妊婦さんだと、色々な面でナイーブになりますよね。わかります。
でもここ数年生まれてくるこどもたちは、激動の世の中についていけるように遺伝子が変化してるらしいです。
新時代仕様です😄
だからみんな強く、しなやかに生きぬいていってくれると信じてます。
あいさんの赤ちゃん、とっても楽しみです😆
お身体大事にされてくださいね😄

匿名希望さん♥
そうなんですね。大変な半年だったでしょうね。
次に素敵な出会いがあるといいですね✨

No.193 11/03/20 03:43
蛍 ( zDa4l )

>> 191 みなさんこんばんは😄 今夜ね、am3:10にエクストラスーパーフルムーンになるらしいです🌕 19年に1度の、おっきくて明るい満月です✨ 被災… いちサン~教えてくれて、ありがとうございます🙇お月様、綺麗に輝いてますよ🎑 自分は今、コーヒを飲みながら庭から見てます☕
19年に一度の月明かり✨ 暗い…暗い街を…荒んだ街を…柔らかい明かりで優しく包み込んでいる。
早くもなく…遅くもなく流れる雲 人生もそうありたい。

皆さん~おやすみなさい🌙

No.194 11/03/20 04:07

>> 193 蛍さん😆見れましたか?
わたしも見ました!
ぽわーんとした、やわらかーい光にぼーっとなりつつ、どんどん光が満ちてきたような感覚になりました✨
被災者の方々にもこの光が届きますよう、
1日も早く癒されますようにと祈ると共に
自分も浄化されたいなあと願っていました✨✨✨

満たされたきもちで
おやすみなさい🌃

No.195 11/03/20 09:53
蛍 ( zDa4l )

>> 194 皆さん~おはようございます😃

いちサンの思いやりは~あいサンにお腹の赤ちゃんに届いてる🍀こじゅサンにも~思いを寄せる彼にも~ ニナサンに子供さんにも~ 匿名希望サンに甥に姪に~ 全部書いてたら… 被災者に~
月を見て、本当に綺麗だと思える人達が何人いるのかな❓
人は金と地位ばかり求め、思いやりを忘れ地位と金をもっと欲しがる… その為には人を傷付け騙す。そんな人が増えてる今は醜い。

いちサン気持ち、ありがとう嬉しく自分は感じてます。

No.196 11/03/20 22:35
蛍 ( zDa4l )

こんばんは~皆さん😃
こちらは朝から雨です☔ 皆さんの住んでる所も雨かな…

冷たい雨… 瑞希の雨… 静寂の雨音がとどかぬ夜に清らかな雫が…明日の夢と蘇る

No.197 11/03/21 15:22

みなさんこんにちは😄
うちらへんも☔です。
今日は寒い!被災地も寒いんだろうな。早く心身ともあったかくなりますように。

蛍さん詩的ですね✨
なんか蛍さんはひらけてる方にみえます。
あやかりたい😄

今日は映画ドラえもんを見てきました😄
あたしのほうが泣いちゃいましたw
元から涙もろいけど子供生んでからの涙もろさは異常ですw
ワンピースなんか見てたらバカみたいにしょっちゅう号泣です😆

最近ますますきれいな魂が1番強い!!とかみしめてます。

No.198 11/03/21 16:26

>> 197 白浜旅行楽しかったです。温泉気持ち良かったです。お料理も美味しかったですくえなべに、お刺身、お肉美味しかったです。
アドベンチャーワールドにも行きました。
イルカのショーも感動しました。パンダも可愛かったです。
甥っ子も喜んでました。

• << 204 おはよう~皆さん😃 匿名希望サン旅行に行き無事に帰ったんですね🎵 白浜は確か砂浜が白かったのを記憶してます😃和歌山は良いですよね☺那智の滝も綺麗だったかな😊 ニナサンは今のままで良いんです☺相手の事を思いやり正直に言いにくい事を伝えたんですから😃今のままで良いんです☺ 自分は人の意見を素直に聞くようにしてます👂 自分も自分自身が解らなくなる事があるんです❓ニナサン皆さん自分には教えて下さい~指摘して下さいね🙇そして自分は成長しますから🌱 いちサン~涙もろいんですね😢自分も直ぐに感傷的になり…涙が😢 いちサンは感受性が強いんですよ💖人の痛みが解る人なんですよ😃 素敵ですよ☺皆さん~今のままでいて欲しいです💖

No.199 11/03/21 16:41

こんにちは✋

あいは残念ながら眠気に負けてお月様見れなかったですぅ😢
残念・・・

蛍さんって本当詩人ですよね✨
同じ雨一つとってもイロイロ言い方があって、日本語の奥深さを感じます😆💕

匿名希望さん、白浜楽しめて何よりです❤
イルカやパンダ、甥っ子さんとの良い思い出になりますねっ😌🍀

今日は雨で寒いので皆さんも体調十分に気をつけてください😣💦💦💦💦

No.200 11/03/21 22:26

こんばんは。私も満月見れませんでした。
残念です😔19年ぶりの大きくて明るい満月だったんですね。
見たかったなぁ。

いちさんはドラえもんを観てきたんですね。
ドラえもんは意外と気を抜くと危険ですよね。
そういえば、ワンピースといえば、
この間、チョッパー冬の桜でしたっけ❓
放送されていましたね。あれは本当に泣けます。
ちなみに私はNARUTOでも泣きます。

あいさん、亀レスだけど、私も二人しか生んでないけど、
お腹の皮が伸びて大きくなるのが確かに早い気がします。
そして、萎びた風船みたいに伸びた皮が未だに戻りません😢
ちょいと前、広末がCMでお腹出してたけど、
経産婦なのに凄く綺麗なお腹で羨ましかった記憶が
あります。

• << 201 匿名希望さん 書き込みからも、旅行が本当に楽しかったのが こっちまで伝わってきます。😃 M7の地震が70%の確率でくると言われてたけど、 外れて本当に良かった。 ちょっと大げさかもしれないけれど、 でも、やっぱり日本が元気になるには、 ある程度、私達も元気になることも必要ですよね。 白浜、私も行ってみたいなぁ。 蛍さん こっちも昨日の夕方から雨で、朝方まで降っていました。 確かに蛍さんは、当初から詩人だったわ😊 そういえば、蛍さんから正直者と言われて 思わず「うっ😨」ってなりました。 最近、ここで色々あったからなぁ😂 多少嘘をつくこともありますが、 やっぱり基本的には嘘がつけないんですよね。 そんでもって、自分の考えを押し付けてしまうから、 それが結果的には人を傷つけるんですよね。 やっぱり、皆考え方が違うんだから、 トラブルにならないようにそして、 相手を傷つけないようにするには、 相手を思いやる為の嘘も必要だったと思うし、 嘘をつかずともスルーすれば良かったんですけどね。 んー、難しいです。 って、いつまで引きずっているんだか😥 とりあえず、こちらこそ宜しくお願いします🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧