注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

❤再婚組❤パート⑨

レス500 HIT数 17782 あ+ あ-

ニナ( 30代 ♀ GpU2l )
11/09/15 00:11(更新日時)

再婚している人、再婚予定または再婚したい人‼老若男女、子持ち子無し関係なくみんなで色々語りましょう✨

No.1532321 11/02/25 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/07/14 20:05
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )

>> 400 にゃんこチャン🐱子猫だからまだまだ遊びたぃ盛りですので、半年は蛍さんの手などじゃれついて生傷が絶えないかもですね😅元気なのは良い事です❤

走り回ってる子猫チャンを蛍さんが追うのが目に浮かびます😆⤴

ニナさん、あいも本大好きなので是非読んでみたいです✌
桐生夏生さん・・・お名前は知ってましたが、読んだこと無かったです😄
もう少しでのんびり読書も出来なくなるので、この夏チャレンジですっ✊⤴
あいの猫チャン情報、笑えました⁉本人自覚ありませんが、和んで頂けたら幸いです🐱💕

もうすぐ夏休みですね😅
ニナさんのお宅はチビちゃん🐤沢山だから食事とか行事とか大変ですね💦💦💦💦
これから夏本番☀なのでくれぐれも体調等皆さん気をつけて下さい😌🍀✨

No.402 11/07/14 22:29
ニナ ( ♀ GpU2l )

>> 401 そうそう、もうすぐ夏休み💀💀💀💀💀

多分、始まればなんとか乗り切るんだと思うけれど
それまで気が重い・・・。
昼ごはん、どっかで食べてきてくれないかなあ😫

あ、明日は息子の個人懇談だから、
まずは、それを乗り越えていかなくては・・・。
では、おやすみなさい🌠

No.403 11/07/17 09:43
蛍 ( zDa4l )

>> 402 こんにちは🙇
皆さん~台風が近づいてるから、台風情報は気をつくて見て下さいね🌀

ニナさん・あいサンの子供達~夏休みなんだよね👒自由研究や宿題を見てあげないといけないんだよね✏ 気持ち解るけど… 今が一番、可愛い時期じゃないかな💕20歳になると、彼氏や彼女が出来て親なんか見ないし、結婚したら側にいない。親と暮らす日より、結婚した相手とが長いから。
大変だけど、楽しく夏休みを過ごして欲しいな☀
今…自分が1人になって初めて解った事です😢
子育てを解ってない自分が言うの変ですよね。気を悪くしないで、下さいね🙇
あっ~ 匿名希望サンは何をしてるのかな❓
こじゅサンも元気にしてるのかな❓

• << 406 いやあ、可愛い時期といえども、 とにかく、昼ごはんを作るのが面倒。 そして、お金が飛んでいく~💸 ひゅるるるる~🌀 今年の夏休みは、できるだけ予定を詰め込んだから かなり忙しい夏になりそうです🌻

No.404 11/07/17 09:50
匿名希望 ( Gdgql )

>> 403 蛍さんの気持ちわかります離婚して、初めてわかることもありますよね。
私も子供はいてないし、子供が嫌いと思ってました。でも、妹と弟に子供が出来てかわいいこと。

• << 407 自分の子どもだったら、もっと可愛いと思うんじゃない? でも、一人目の場合は、余裕がないせいか、可愛いよりも いかにしっかり育てるか⁉ということに 意識がいってしまうかも。 あー、でも、今は一人の時間が欲しいなと 思ってても蛍さんのように思うときがくるのかな・・・。 でも、子どもができてから、独身だったら 絶対興味を示さなかった世界に触れることができたから それはそれでよかったとは思っています。

No.405 11/07/17 15:08
蛍 ( zDa4l )

>> 404 匿名希望サン~元気にしてるんだね💪
まだ匿名希望サンは若いんだから、素敵な男性と知り合って、可愛い子供を授かると信じて頑張って💖👶
子育てって本当に大変だけど、本当に可愛いよ😍 匿名希望サンには今から幸せになって欲しいです🍀
本当の笑顔を掴んで下さいね👪

ニナさん・あいサンも傷つき辛い時期を乗り越えて、今は素晴らしい幸せを掴んでる👪 匿名希望サンも次に幸せにならないと💖

No.406 11/07/17 22:41

>> 403 こんにちは🙇 皆さん~台風が近づいてるから、台風情報は気をつくて見て下さいね🌀 ニナさん・あいサンの子供達~夏休みなんだよね👒自由研究や宿… いやあ、可愛い時期といえども、
とにかく、昼ごはんを作るのが面倒。
そして、お金が飛んでいく~💸
ひゅるるるる~🌀

今年の夏休みは、できるだけ予定を詰め込んだから
かなり忙しい夏になりそうです🌻

• << 408 ごはん作るのは大変ですね私も、一応三年間、主婦してたので、大変さわかります。 美味しいと言って食べてくれたら、いいですが。 麻婆豆腐作ったですが、市販の元を使わずに、オリジナルで作ったら、こんなん麻婆豆腐ではない、お前全部食べろと言われ、これからは市販のもと使えと言われました。 子供がいてるから、老後は安心とは限らないし、でも老後が一番不安ですね。 周りに迷惑かけないかがとても不安です。

No.407 11/07/17 22:47

>> 404 蛍さんの気持ちわかります離婚して、初めてわかることもありますよね。 私も子供はいてないし、子供が嫌いと思ってました。でも、妹と弟に子供が出来… 自分の子どもだったら、もっと可愛いと思うんじゃない?
でも、一人目の場合は、余裕がないせいか、可愛いよりも
いかにしっかり育てるか⁉ということに
意識がいってしまうかも。

あー、でも、今は一人の時間が欲しいなと
思ってても蛍さんのように思うときがくるのかな・・・。
でも、子どもができてから、独身だったら
絶対興味を示さなかった世界に触れることができたから
それはそれでよかったとは思っています。

• << 410 ニナさん~夏休みに昼ご飯を作るの面倒なの解るな🍳 自分も家事するの大変だもん😭 ニナさんの子供って、どんな感じなのかな❓ 可愛いだろうな💖 子供って手が掛かかれば掛かるほど可愛いんじゃないのかな👶 ニナさん頑張って💪 あいサンも同じだよね😃 あいサンの赤ちゃん、可愛いだろうな👶 あ…ぁ… 赤ちゃんを抱っこしたくなりました👶

No.408 11/07/17 22:56

>> 406 いやあ、可愛い時期といえども、 とにかく、昼ごはんを作るのが面倒。 そして、お金が飛んでいく~💸 ひゅるるるる~🌀 今年の夏休みは、できる… ごはん作るのは大変ですね私も、一応三年間、主婦してたので、大変さわかります。
美味しいと言って食べてくれたら、いいですが。
麻婆豆腐作ったですが、市販の元を使わずに、オリジナルで作ったら、こんなん麻婆豆腐ではない、お前全部食べろと言われ、これからは市販のもと使えと言われました。
子供がいてるから、老後は安心とは限らないし、でも老後が一番不安ですね。
周りに迷惑かけないかがとても不安です。

No.409 11/07/18 16:28

やる気がでない。
会社、一人人数減ったのはしんどいです。しかも、評価も下げらたし、今まで以上の事しなくては行けないと、今まで以上に早く会社に行き、今までより遅くまで会社に残り。本当にこれでいいのか。だんだん訳がわからなくなってきた。
旦那の別れたバチなのか?どうしたら良いかわかりません。

• << 411 匿名希望サン~それは辛いね😢でも頑張って欲しいな💪 匿名希望サンが、朝早く行き、1人減ったぶん仕事をこなしてれば、必ず評価は上がるはずです。そうして頑張れば、自分の自信にもなるから頑張って💪 あっ… 離婚したからじゃないのは間違いなし😃 悪い事がある度に、離婚したからの罰なんて考えたら、前に進めないじゃないかな。 匿名希望サン~上手くいかないのが人生😃 悩みの無い人はいない。匿名希望サン今から幸せにならなきゃ🍀

No.410 11/07/19 19:20
蛍 ( zDa4l )

>> 407 自分の子どもだったら、もっと可愛いと思うんじゃない? でも、一人目の場合は、余裕がないせいか、可愛いよりも いかにしっかり育てるか⁉というこ… ニナさん~夏休みに昼ご飯を作るの面倒なの解るな🍳
自分も家事するの大変だもん😭
ニナさんの子供って、どんな感じなのかな❓ 可愛いだろうな💖
子供って手が掛かかれば掛かるほど可愛いんじゃないのかな👶 ニナさん頑張って💪
あいサンも同じだよね😃
あいサンの赤ちゃん、可愛いだろうな👶
あ…ぁ…
赤ちゃんを抱っこしたくなりました👶

No.411 11/07/19 19:40
蛍 ( zDa4l )

>> 409 やる気がでない。 会社、一人人数減ったのはしんどいです。しかも、評価も下げらたし、今まで以上の事しなくては行けないと、今まで以上に早く会社に… 匿名希望サン~それは辛いね😢でも頑張って欲しいな💪
匿名希望サンが、朝早く行き、1人減ったぶん仕事をこなしてれば、必ず評価は上がるはずです。そうして頑張れば、自分の自信にもなるから頑張って💪

あっ… 離婚したからじゃないのは間違いなし😃 悪い事がある度に、離婚したからの罰なんて考えたら、前に進めないじゃないかな。
匿名希望サン~上手くいかないのが人生😃 悩みの無い人はいない。匿名希望サン今から幸せにならなきゃ🍀

No.412 11/07/19 20:47

>> 411 蛍さんありがとうございます。
頑張らないと行けないとは思ってるのでしが、周りがまわりなんで。
女一人で生きて行くのは仕事できなくてはと思うし。昇格して、給料もあがりたいし。

どうしたら、お金に執着しなく出来るかのでしょうか?

• << 414 自身が今、反省して直そうと努力してる事☺ 自分自身に素直にカッコ付けない事です。 元妻を本当は愛してた。でも一度も「愛してる」と言えなかった。 子供が生まれても「女の子か」と言った。本当は子供が生まれ妻に「自分達の子供を産んでくれて、ありがとう」と言えなかった。嬉しくて帰りの車で運転しながら涙した。 馬鹿な自分でした。 だから素直に生きて行くんだ✌

No.413 11/07/20 00:39
蛍 ( zDa4l )

>> 412 今…仕事場で1人サービス残業です😃高潮で何かあったらいけないからね🚢仕事に対する責任感です😊

匿名希望サンお金は生活する為に必要なだけじゃない😃
お金に執着すると何も出来ないよ。
自分は身の丈以上を望まない😊
自分が精一杯働き稼いだ金で生活できたらそれで良いと思ってます💰 同級生に大きな家を建てベンツに乗ってる人もいるけど🏠🚗 自分は羨ましく思ってないよ😃自分はチッポケに同級生から見られるかも解らないけど。自分は今の生活で充分なんです✌ タクアンを食べても本当の笑顔を忘れてないから☺人にも迷惑してない~だから胸を張って生活してます😊
本当の幸せを今は皆、金であると勘違いしてる。
文明ばかり発達した反面、人の心は荒んでいる醜い現在だと自分は思ってます。
道端に咲く小さな紫色のスミレを誰も見ようとしない🌷小さなスミレを素直に綺麗と言えない現在😢生意気な事を言って、ごめんなさい🙇

No.414 11/07/20 00:53
蛍 ( zDa4l )

>> 412 蛍さんありがとうございます。 頑張らないと行けないとは思ってるのでしが、周りがまわりなんで。 女一人で生きて行くのは仕事できなくてはと思うし… 自身が今、反省して直そうと努力してる事☺
自分自身に素直にカッコ付けない事です。
元妻を本当は愛してた。でも一度も「愛してる」と言えなかった。
子供が生まれても「女の子か」と言った。本当は子供が生まれ妻に「自分達の子供を産んでくれて、ありがとう」と言えなかった。嬉しくて帰りの車で運転しながら涙した。
馬鹿な自分でした。
だから素直に生きて行くんだ✌

No.415 11/07/20 01:31
蛍 ( zDa4l )

>> 414 海辺に1人
潮風… みなもに揺れる街灯… 流れる潮風と共に時間が流れ… ささいな記憶がメロディー(涙)の雫に変え頬を伝う
すべての優しさに… 微笑みに…
すべてを包み込みたい
優しく…
優しく包み込みたい
この潮風に叶うと信じて

No.416 11/07/20 05:54

私も、ブランド物が沢山欲しいわけではないです。一人で生きて行くのに、お金は必要じゃないですか?同じ仕事してても、給料が多いなら、そっちがいいと考えてしまいます。今の地位から一つ上がると年収100万ぐらいはかわるので。だから、私は必死であがりたいのかも。
老後の為に。

No.417 11/07/22 12:00
蛍 ( zDa4l )

>> 416 こんにちは~皆さん😃
今日も暑いですね☀ニナさん~あいサン子供達は夏休みじゃないですか🌻どんな様子ですか❓
あっ~ あいサン体調は、いかがですか❓暑いから気を付けてください😃

匿名希望サン~確かに給料が多いのが一番です💰
自分は、身の丈以上を望まないんだ😃 少ない給料でも、生活できればそれで良いんだ😊
金を多く欲しくなると、今の自分が悪い方向に変わる気がするんです。
匿名希望サンの言う通り年間、100万増えたら良いよね💰 皆さん~それぞれ価値観が違うから何とも言えないよね。
生意気な事を言って、ごめんなさい🙇

No.418 11/07/22 19:37

今日、今年の昇格試験受けれるか発表ありました。残念ながら、今年は受けれませんでした。
自分でも、どんだけ頑張ったらよいのか少し自信がなくなりました。でも、手を抜くことできないんですよね。元旦那見たいに割りきって仕事なんかどうでも良いと思えたら楽なのに、ますます頑張ってしまう。風通の評価の時が懐かしいです。

No.419 11/07/24 09:36
蛍 ( zDa4l )

>> 418 こんにちは~皆さん😃

今日も暑くなりそうですね☀
あいサンの子供は勉強してるかな✏あいサンは隣で勉強を見てるんでしょうね😃
ニナさん~長男君は、どんな様子ですか❓昆虫を取ったり~泳ぎに行ってるのな❓男の子だから外に出てるだろうな💨
こじゅサン~元気にしてるのかな❓思いを寄せてる彼とは、どうなったんだろう❓
匿名希望サン~元旦那さんを話の引き合いに出さない方が良いんじゃないかな。 そんな気がします。

No.420 11/07/24 13:39

>> 419 こんにちは😄⤴

この前の台風、蛍さんお仕事に影響大丈夫でしたか⁉
にゃんこチャンは落ち着いてきましたか⁉

昨日の夜から息子はお友達の🏠にお泊まりしてます😆🎶
部活や夏期講習に彼なりに忙しい夏休み☀を送ってますよ➰💦
昼間は毎日お弁当持って水筒におやつ代持ってと夏休みって本当にお金💰かかります😢

8ヶ月になってお腹が本格的に大きくなってきて、暑さと腰痛&足のつりに苦しんでいます😱
あとちょっとの我慢で赤ちゃんに会えるので頑張りますぅ➰❤

こじゅさんの片思いの彼は転職されましたかね😢
何か良いお知らせがあればいぃなぁとあいも思っています🍀
三人もお子さんを抱えて働くのは、大変なのでこじゅさんに少しでも幸せ💠を感じられる時間があれば良いなぁとお節介ながら願っています😌❤⤴

• << 423 遅くなったけれど、 あいさん、こんばんは😃 私の息子も8月に友人の家に初お泊まりする予定です。 かなり楽しみにしているみたい。 中学生は部活やら、なんやら忙しそうですね。 私の周囲の中学生のお母さん方も 何よりお金がかかるといっていました。 最近、6月の事を考えると夏らしくない日が続いていますね。 比較的身体は楽だけれど、ちょっと物足りないな・・・。 それでは、あいさんもお大事に。 匿名希望さん やる気を出す方法ですか・・・。 私も、やる気の出し方を探しているところです。 「君だけのぉ~やる気スイッチぃ~🎵」 のように、やる気スイッチあるといいですね。 (あ、このCMソングのこと、知らなかったらごめんなさい。) 蛍さん、元気ですか? 私は夏休み入ってから、充実しつつも 忙しい日々を過ごしています。 明日も私の両親がくる予定です。 息子と私の母がハリポタを観にいくようです。 それでは、おやすみなさい🌉

No.421 11/07/24 22:08

そうですよね。
どうしたら、やる気出るんでしょうか?体と心がついていかないかんじ。だましだまししてますが、いつプチっとくるか?
どうしてよいのかわかりません。
私にも仕事以外に打ち込める事があったらいいのですが?何をしていいのか?

No.422 11/07/27 20:35

こんばんは。

今日は、愚痴りたい気分。
夫がひょんな会話から、一番好きなのが娘。
次が私。その次に息子がくるのかな❓と
思ったら、自分の両親が大事と言っていた。

さすがに息子の前ではそんなこと言ってはいないけれど
血が繋がっていないから
仕方ないとはいえ、ショックだったわ。
「今のところだけどね。」とはぐらかしていたけれど
心が苦しいわ。

No.423 11/07/27 22:03

>> 420 こんにちは😄⤴ この前の台風、蛍さんお仕事に影響大丈夫でしたか⁉ にゃんこチャンは落ち着いてきましたか⁉ 昨日の夜から息子はお友達の… 遅くなったけれど、
あいさん、こんばんは😃

私の息子も8月に友人の家に初お泊まりする予定です。
かなり楽しみにしているみたい。
中学生は部活やら、なんやら忙しそうですね。
私の周囲の中学生のお母さん方も
何よりお金がかかるといっていました。
最近、6月の事を考えると夏らしくない日が続いていますね。
比較的身体は楽だけれど、ちょっと物足りないな・・・。
それでは、あいさんもお大事に。

匿名希望さん
やる気を出す方法ですか・・・。
私も、やる気の出し方を探しているところです。
「君だけのぉ~やる気スイッチぃ~🎵」
のように、やる気スイッチあるといいですね。
(あ、このCMソングのこと、知らなかったらごめんなさい。)

蛍さん、元気ですか?
私は夏休み入ってから、充実しつつも
忙しい日々を過ごしています。
明日も私の両親がくる予定です。
息子と私の母がハリポタを観にいくようです。
それでは、おやすみなさい🌉

No.424 11/07/27 22:21

>> 423 知ってますよ。本当にスイッチあったらいいですね。今は周りの事がきになるのだと思います。私、中学生の時軟式テニス部でした。ぜんえいとこうえいあってこうえいの方がいっぱい動けて試合のリードもしていける、でも顧問の先生はぜんえいになったら、よいこうえい着けて、試合にも必ず出してくれると言った。でも、私は補欠でも、こうえいがしたかった。うまいことペアーなら賞状もとれたかもしれない。でも、したくないぜんえいするならこうえいで、試合にでれるかわからなくても良かった自分がしたいことをしてた気がする。あのときの気持ち思いだして。周りを気にしないで。商品管理も素敵な部署だと思ってがんばりたいです。

• << 426 そうですね😃自分の思ったとおりの 道に進んでいけばいいと思いますよ。 その道が正しい方向ならば 少しずつ、状況は変わっていくと思います。 いつか道は開けることを信じるしかないですよね。

No.425 11/07/27 22:22
新婚さん425 

5月に再婚同士で再婚したばかりの主婦なんですが仲間に入れて下さい☺ 旦那は、私より3つ年下で前嫁の所に二人の子供が居て現在、養育費を一人5万ずつで毎月10万入れてます😥 これから22才になるまでだから7年間払い続けます😥私にも子供が3人居てますが皆、成長済みです☺ 現在は、二番目と三番目の私の子供達と二世帯住宅で住んでます☺ 私達、夫婦は、共働きで私は、看護師をしています☺今、夜勤中です☺宜しくお願いします🙇✨

• << 427 新婚さん、夜勤お疲れ様です☕ 初めまして😃 ニナと申します。専業主婦で再婚して6年目になります。 夫は初婚、上の息子(小4)は私の連れ子で 下の娘(幼稚園児)は夫との子どもです。 看護師さんなんですね✨ こちらのスレに参加される女性は 医療・福祉系の方が多いように感じます。 ちょっと、カタツムリのごとく ノンビリ進んでいるスレですが、 こちらこそ仲良くしてください。 よろしくお願いします✨ それでは、皆さんおやすみなさい👋
  • << 432 こんにちは~皆さん😃 新婚サン~はじめまして🙇自分は蛍と言います😃離婚して早三年の、普通のオッサンです😔 元妻に若い男ができ金も総て持ち出された~間抜け蛍です😃 宜しくね✌ 新婚サンは再婚し今は幸せなんですね🍀良かったですね☺ これからも宜しくお願いします🙇

No.426 11/07/27 22:46

>> 424 知ってますよ。本当にスイッチあったらいいですね。今は周りの事がきになるのだと思います。私、中学生の時軟式テニス部でした。ぜんえいとこうえいあ… そうですね😃自分の思ったとおりの
道に進んでいけばいいと思いますよ。
その道が正しい方向ならば
少しずつ、状況は変わっていくと思います。
いつか道は開けることを信じるしかないですよね。

No.427 11/07/27 22:59

>> 425 5月に再婚同士で再婚したばかりの主婦なんですが仲間に入れて下さい☺ 旦那は、私より3つ年下で前嫁の所に二人の子供が居て現在、養育費を一人5万… 新婚さん、夜勤お疲れ様です☕
初めまして😃
ニナと申します。専業主婦で再婚して6年目になります。
夫は初婚、上の息子(小4)は私の連れ子で
下の娘(幼稚園児)は夫との子どもです。

看護師さんなんですね✨
こちらのスレに参加される女性は
医療・福祉系の方が多いように感じます。

ちょっと、カタツムリのごとく
ノンビリ進んでいるスレですが、
こちらこそ仲良くしてください。
よろしくお願いします✨

それでは、皆さんおやすみなさい👋

No.428 11/07/27 23:25
新婚さん425 

>> 427 ニナさん初めまして🙇✨医療関係が多いのは、何故でしょうね😥 とりあえず私は、今は、何の悩みもなく平和な日々を過ごしています☺ 時々覗かせて頂きます☺

No.429 11/08/03 10:02
ニナ0 

お久しぶり。ニナです。

昨日は以前の職場の友人Aさんの家に招かれて、子どもを連れて行ってきました。
もう一組、友人Bさん(同じく前の職場の友人。国際結婚して海外在住。
現在、子どもが夏休みで帰国中)が来ていたんだけれど、
帰国する際、周囲から「なんで日本に行くの❓放射能高くて危ないんでしょ❓」
と言われたようです😱

海外から見たら、日本全体がそうみえるのかな~😥
早く落ち着くと良いんだけれどもね。
でも、あっという間の楽しい時間でした💕

そういえば、離婚式って以前テレビで放送されていたけれど
どうなんだろうね。私の中では理解不能だな・・・。

No.430 11/08/06 11:52
蛍 ( zDa4l )

>> 429 こんにちは~皆さん🙇
仕事が忙しくて、なかなか来れませんでした😢 仕事に猫の世話に家事… 正直、疲れます😃でも充実してる✌
前のメッセージを読んでないから、皆さんごめんなさい🙇

窓から心地よい風… 古いステレオからダイアナロスの「endless love」 自分でも解らないけど… 涙が溢れて止まりません💧
皆さん~永遠の愛を掴んで下さいね💖 全世界の人々に幸せを…

No.431 11/08/06 21:46

皆さん、こんばんは。
私も仕事忙しくてなかなかこれませんでした。一人人数減ると仕事きついです。評価も悪かったし、何かさいきん、モンモンとしてます。良いこともないし。
今日は、ビャガーデンに行って来ました。

No.432 11/08/07 10:58
蛍 ( zDa4l )

>> 425 5月に再婚同士で再婚したばかりの主婦なんですが仲間に入れて下さい☺ 旦那は、私より3つ年下で前嫁の所に二人の子供が居て現在、養育費を一人5万… こんにちは~皆さん😃
新婚サン~はじめまして🙇自分は蛍と言います😃離婚して早三年の、普通のオッサンです😔 元妻に若い男ができ金も総て持ち出された~間抜け蛍です😃 宜しくね✌
新婚サンは再婚し今は幸せなんですね🍀良かったですね☺
これからも宜しくお願いします🙇

No.433 11/08/07 17:54

蛍さん、離婚されて三年になるんですね。私は9月で一年になります。

最近また恋したくなってきました。
優しくて、アウトドアが好きで友達多い方が理想です

No.434 11/08/07 21:04
蛍 ( zDa4l )

>> 433 こんばんは~皆さん😃
もう少しで、お盆ですね🎇ニナさんは帰省するのかな❓子供も旅行気分で喜ぶだろうな🎵
あいサンは家で、大事をとるんだろうな🏠お腹の赤ちゃんの為に👶
こじゅサンは、元気にしてるのかな❓
新婚サンは娘サンと旦那さんとで楽しく過ごすんでしょうね👪
匿名希望サン~恋したくなったんだ💕少しづつだけど、前向きになれて本当に良かった☺ 匿名希望サンデリケートで優しい人だから☺彼氏が羨ましい👨
こんな事を言って気に触ったら、ごめんなさい🙇
元の旦那さんが匿名希望サンと離婚するんじゃなかったと後悔させてやる気持ちで。良い女になってやりましょう💖 今でも充分、素敵な女性ですけどね😍 匿名希望サン女をモットモット今以上に良い女になって💕

No.435 11/08/08 18:37

>> 434 蛍さんありがとうございます。
甥やめい可愛がるの可愛そうな事なのかなぁ。
会社のある人が可愛そうだと。人の子はいいから、早よ自分の子供産んだ方がよいと。早くしないと時間がないと。それは私も分かってる。でもそれで失敗したから。

No.436 11/08/08 21:59
蛍 ( zDa4l )

>> 435 こんばんは~皆さん😃
今~ご飯を食べました🍴✌

匿名希望サン~もう少し良い風に考えてはいかがですか😃会社の人も匿名希望サンに幸せになって欲しいから言ったはずですから😊
焦らずに自分自身を磨いて良い女性になれば、絶対に幸せになるはずです💖
匿名希望サンが離婚して、傷ついてるから😢 恋に臆病になる気持ちわかるんだけどね。
三輪明宏が挫折・苦悩を乗り越えただけ、完璧な人間に近づくんだって☺ 匿名希望サン+思考で前向きに🎵

No.437 11/08/09 07:28

精神的につらいです。朝も早くて、更衣室でパンかじりながら着替えて、昼も通常一時間のところ40分。夜も遅く帰って自分の時間は少し。あさ毎日私は6時半から仕事してるのに、7時半に毎日なるひと。そっちの方が評価いいし。私はどうしたらよいか?

No.438 11/08/09 10:10
蛍 ( zDa4l )

>> 437 おはよう~皆さん😃
今日も朝から暑いですね☀
あいサン・ニナさん~子供達は元気に遊んでますか😃❓あいサンお腹の赤ちゃんは元気👶
こじゅサン…どうしてるのかな❓
新婚サンは、看護士サンだし忙しくしてるのかな🏥

匿名希望サン~気持ち解るけど頑張るしかないんじゃない💪
自分も仕事では総責任者だけど。皆さんの辛い仕事を、交代して一番に動くようにしてます😭 評価も良くない… でもプライドと真面目な気持ちだけは忘れないようにしてます✌ 評価を求めてないしね😃自分の事を言うの恥ずかしいけどね😃 匿名希望サンプラス思考でね☺ 匿名希望サン頑張ってね☺

No.439 11/08/09 22:47

>> 438 蛍さんありがとうございます。最近なぜか落ち込むことがおおくて。将来の不安もあるし、仕事うまいこといかないもどかしさなどいろいろ。本当に幸せになれるのか、元旦那を見返す事出来るか、元旦那に幸せな思いさせるのではないかと

• << 441 こんばんは~皆さん😃 毎日~暑いですね☀何とか熱中症にならずに頑張ってます✌皆さん気を付けて下さいね😃 皆さんお盆前だし、忙しいんでしょうね😭 どんな風に、過ごしてるのかな❓ 匿名希望サン… 色々と考えてしまうんだろうね😔 深く考えない事ですよ。 あっ~ 匿名希望サン元の旦那さんが、離婚するんじゃなかったって思わせるように良い女になれば良いんですよ💔 それに… 電車でガムを頂けると言う事は、人が匿名希望サンを見てると言う事ですよ👀(その男性が良いのか❓悪いのかは解らないですけど)プラス思考で😃

No.440 11/08/10 06:05

朝電車で挨拶してたおじさんいたんです。そのおじさんが最近ガムくれるんです紙につつんでないガム。二回もらいましたが、なんかふあんで、前まではなれて座ってたのに、昨日は私の前の席に。避けた方がよいのか、このままでよいのか

No.441 11/08/11 19:03
蛍 ( zDa4l )

>> 439 蛍さんありがとうございます。最近なぜか落ち込むことがおおくて。将来の不安もあるし、仕事うまいこといかないもどかしさなどいろいろ。本当に幸せに… こんばんは~皆さん😃
毎日~暑いですね☀何とか熱中症にならずに頑張ってます✌皆さん気を付けて下さいね😃

皆さんお盆前だし、忙しいんでしょうね😭 どんな風に、過ごしてるのかな❓

匿名希望サン…
色々と考えてしまうんだろうね😔 深く考えない事ですよ。
あっ~ 匿名希望サン元の旦那さんが、離婚するんじゃなかったって思わせるように良い女になれば良いんですよ💔
それに… 電車でガムを頂けると言う事は、人が匿名希望サンを見てると言う事ですよ👀(その男性が良いのか❓悪いのかは解らないですけど)プラス思考で😃

No.442 11/08/11 19:28

>> 441 こんばんは➰⤴

新婚サンはじめまして😄❤
ウチも旦那が看護士さんです🍀これから仲良くして下さい😄

あいは娘💠がお空から帰ってくる準備してまぁす❤
もぅすぐお姉ちゃんになるのよって教えてあげないと💦💕

そろそろ臨月なのでお腹がMAXにっっっ😫💦

暑いし人混みも何かあったら嫌なので行楽地には行かず、息子や旦那サマには可哀想な夏かもです😢
少し立ってると腰や足の付け根が根をあげちゃいます💦

来年は赤ちゃんと一緒に旅行行こうねって慰めあっています🍀

皆さんのこの夏の予定はどぅですか⁉
あいも行った気になって是非教えて下さい😄⤴

No.443 11/08/12 10:36
蛍 ( zDa4l )

>> 442 こんにちは~あいサン😃
赤ちゃんは順調なんですね👶 お腹も大きくなってるんだ☺ うん~うん~ 幸せを運んで来る赤ちゃんだね🍀 今年は我慢し来年は家族で旅行✈ 聞いていても笑みがでます☺
自分も子供達がお腹にいた時には話しかけて撫で撫でしたな☺
あいサンまだまだ気を付けて下さいね😃
おめでとう🎊おめでとう御座います🎉

No.444 11/08/12 11:16

>> 443 ありがとうございます❤
蛍さん❤❤❤❤❤

あいの旦那サマもお腹なでなでしたり、「あと1ヶ月なんて信じられないょ➰💦」ってニコニコしてます😆💕

彼や家族には本当に大きな悲しみを味あわせてしまったので、生まれてくる娘チャン🐤と共にこれから本物の家族としていっぱい幸せ💠を見つけたいと思います😌🍀

今になってまた同じ事が起こったらどぅしよぅって心配もあって、でも家族にも誰にも言えず・・・😢

頑張ります✊

No.445 11/08/13 00:13

>> 444 あいさんの不安なんでしょうね。
一度悲しい思いするとなかなか忘れられないですよね私も前に進みたいのですがまた、裏切られるのではないかと怖いです。
あいさん今度は幸せいっぱい味わえるといいですね。子供は癒されますね。私には子供がいませんが、甥やめいを見てたら癒されるので。

No.446 11/08/13 09:55

>> 445 おはようございます☀😆⤴

匿名希望さん、ありがとうございます✨🍀

あいは、再婚まで7年かかりました⤵一度は愛した人に裏切られた心が回復するまでに時間がかかるのは分かります😢
ここの皆さんも同じ傷を持った仲間ですよ😄❤

長い人生、上手くいかない事って誰にでもあると思います😌
仕事が見つからない・病気をかかえている・子供に恵まれない・親などに迷惑をかけられる等「こんなはずじゃ…」って事を抱えて生きている方々っていっぱいいると思います😣💦

私達はそれが結婚生活だったワケで、悩んで苦しんで別れを選んで今、匿名希望さんは心の回復期にいるからフラッシュバックはあると思います😌🍀
でも、人生ってやり直せるから毎日一生懸命生きていれば、幸せ💠だって思える日が絶対きます‼
まだまだ離婚されて一年ですもの✌
いつか幸せ💠な日が来るって信じて下さい😄⤴

甥っ子さんや姪っ子さんには匿名希望さんの良い所いっぱい伝わってると思いますよ✨

長くなっちゃってごめんなさいです💦

良いお盆休みを過ごして下さい😄✨

No.447 11/08/13 22:59

>> 446 あいさんありがとうございます。
私も何年かかってもいいから幸せになりたいです。
今度は信頼出来て尊敬出来て心から好きと思える人にめぐり会いたいです。
私の会社はお盆休みがなくて、その代わりに好きな時に休みがとれます。
9月に甥っ子がくるので、休むつもりです。今からすごく楽しみです。

No.448 11/08/14 07:54
蛍 ( zDa4l )

>> 447 おはよう御座います~皆さん😃

今日は朝から音楽を聞きながらパン・コーヒー🍞☕ 側で猫が走り回ってます😸 穏やかです😊
少し本でも読みます📖 優雅で穏やかなんです☺

人は挫折…苦しみ…苦悩…を乗り越えて完全な人に近づく。日々のあり方、何を求めてるか解る。
空の曇が、どこに行くのか❓ それぞれの雲は形も違えば、行き当たる場所も違う。 人もそれぞれの人生も違う。人それぞれ…楽しかった事を話せば直ぐに終わるけど、辛かった事・苦しんだ事を話すには一晩中でも話せない。失敗・あやまちを、おかさない人はいない。そうして人は二度の謝ちを繰り返さなくなり成長する。 笑顔を求め~幸せを求めて完全な人間に近づく。

No.449 11/08/16 07:18

風のたよりできいたのですが元旦那、今の会社に残るのは厳しいみたいで。警備の仕事してたのですが、身障者わくで働けるみたいだったのですが、転勤もしくはやめるかみたいになってるみたい。今は事務の仕事しか出来ないみたい。
すっきりしました。悪いことしたら必ず自分にかえってくると。結局結婚まえと同じ。辞めるか転勤かなんですよ。

No.450 11/08/16 18:11
蛍 ( zDa4l )

>> 449 匿名希望サン… それで気が楽になるの❓ それじゃ…匿名希望サン自身が何も進んでないんじゃないかな。元の旦那を恨んでるの解るけど…
人を恨まないで欲しいです。
離婚する前の匿名希望サン自身より、離婚した後の匿名希望サンが素晴らしく良い女性になって元の旦那を見返させて欲しいんです。
元の旦那が離婚した後に、仕事を辞めようが関係ないんじゃないかな。もう元旦那がどうなろうが、匿名希望サンには関係ないんじゃないかな。 元の旦那を、意識しない方が良いんじゃない。

キツイ言いかたして、匿名希望サンが気を悪くしたなら、ごめんなさい🙇

• << 451 蛍さんの言う通りです。すみません。 前向きにですよね。 わかってるつもりですが、いざとなるとだめというか
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧