泚目の話題
婚玄者ず別れたした
こんな人ず結婚したくないでしょうか。
友達いなくなった

🍒22幎7月出産👶ママになっよ🍒④

レス500 HIT数 9185 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/05/23 19:46(曎新日時)

みんな🍀

毎日育児お疲れさた🍵✚新だよ😁

みんなのも今月で
🌱ヶ月🌱

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

No.1518775 11/02/06 09:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/02/07 12:44
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

ふじ子ちゃん✚

番乗りぃ☝😁
い぀もスレ䜜っおくれおありがずうね🙇
パヌト④もよろしくね😃

ベッドの柵からこっちを芋おるの可愛いね❀
぀かたり立ち出来るようになったらう぀䌏せじゃなくお立っお芋るようになるよ👀

息子の時はベッドだったから動物園のサルみたいに立っおこっちを芋おたよ🐵

私も錻くそ気になっちゃうタむプで、だけどうちの子たち可哀想な事に私は
綿棒じゃなくお小指の爪で取るから痛そうだよ💧

• << 3 朋ちゃん🍀 ④もよろしくね✚今気付いたけどタむトルのママになったよの『た』が抜けおた😂 ぀かたり立ちするようになったらも危ないよね😥萜ちそうで‵しかもうちの柵のが片方壊れおお1個で止たっおるからが぀かたり立ちしお屈䌞でもしたらガクン‵っお柵が䞋りちゃいそうなんだよね😚 朋ちゃんはもう2回食にした⁉ うちは2回食なんだけど離乳食のタむミングが難しいし😥 だいたい ①8時 ②12時 ③16時 ④20時 っお感じなんだけど1食目が12時で2食目を20時にするずお颚呂が遅くなるしお颚呂の埌に離乳食だずたた口回りや銖が汚れるし💧 12時ず16時か 8時ず12時の方がよいのかな😥

No.2 11/02/07 12:57

もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

旊那様よりもち助☆ちゃんの方が䞊手だね👏
矚たしい✚
うちは旊那ず喧嘩しおも旊那がふお寝するかパチンコでも行くかで
もち助☆ちゃん家みたいにはならないだろうなぁ💧💧

育児の倧倉さわかっおもらえお良かったね😁👌

レスにマミヌっお曞いおあったけどもち助☆ちゃんはベビにマミヌっお
呌ばせる予定かな❓

私は以前から子䟛が出来たらマミヌっお呌ばせようず決めおたんだ😃
息子は今だに蚀えないんだけどね😂😂

• << 7 朋ちゃん🎵 䞊手っお蚀うより、幎の功なのかも😁 知識も経隓も䞊だし😏 でもたたにかわいそうになるけどね😥 『❀』良いよね😃 特に決めおは無いんだけど、最近『に䌚いたかったの❓❓❀』ずか良く行っおるよ😁 䞊の歯が出始めお盞圓かゆいみたいで、しょっちゅう䞊唇をしおるよ💚 朋ちゃんはもう完党に出た❓❓

No.3 11/02/07 13:40
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 1 ふじ子ちゃん✚ 番乗りぃ☝😁 い぀もスレ䜜っおくれおありがずうね🙇 パヌト④もよろしくね😃 ベッドの柵からこっちを芋おるの可愛いね❀ 
 朋ちゃん🍀

④もよろしくね✚今気付いたけどタむトルのママになったよの『た』が抜けおた😂

぀かたり立ちするようになったらも危ないよね😥萜ちそうで‵しかもうちの柵のが片方壊れおお1個で止たっおるからが぀かたり立ちしお屈䌞でもしたらガクン‵っお柵が䞋りちゃいそうなんだよね😚

朋ちゃんはもう2回食にした⁉
うちは2回食なんだけど離乳食のタむミングが難しいし😥
だいたい
①8時
②12時
③16時
④20時
っお感じなんだけど1食目が12時で2食目を20時にするずお颚呂が遅くなるしお颚呂の埌に離乳食だずたた口回りや銖が汚れるし💧
12時ず16時か
8時ず12時の方がよいのかな😥

No.4 11/02/07 16:17

>> 3 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

うちはただ回食だよ☝
そろそろ回にしなきゃだね💚💚

私だったら時ず時にするかな🍎
ふじ子ちゃんベビは朝起きるのは䜕時䜍かな❓

うちは時か時に起きるから機嫌良ければそのたた時間くらい遊ばせお
その間に離乳食の甚意しおるけど、機嫌悪くおすぐミルク飲たせたいずきは
次のミルクタむム時か時に離乳食になっちゃうよ💊

毎日予定通りにはいかないよね😣

No.5 11/02/07 20:40

>> 4 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日で朋ちゃん7ヶ月だね😉
おめでずう🎉🎉

うちのも倧䜓7時か8時に起きるよ😃
そっか8時ず16時にすれば良いのか🎵朝䞀のミルクタむムを離乳食にするのは準備が忙しいかなず思ったけどやっおみようかな‎結局今日は12時に1回目あげたから今20時に2回目の離乳食になっちゃったよ😥
準備した分完食だったよ😁

朋ちゃんはただ哺乳瓶消毒しおる⁉
私は最近消毒止めちゃったよ💧

• << 8 ふじ子ちゃん✚ ありがずうね🙌 今日でちょうどヶ月だっおこずすっかり忘れおたよ😱 早速今日から回食にチャレンゞしおみたよ💚 時䜍にあげたんだけど朝食べるずきより食欲旺盛だった気がするよ☝ 倧人でも寝起きは食べれないタむプの人いるし ベビも朝からあたり食欲ないのかなぁ❓っお思ったよ💊 そうなるず時ず時or時の方が良いのかなぁ‎ ごめんね🙏 意芋がコロコロ倉わっお💧 哺乳瓶消毒は、うちはレンゞでチンするタむプで楜だから今もやっおるけど もう消毒しなくおもだよね👌

No.6 11/02/07 20:58
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

ふじ子ちゃん🎵

は💻でも📱でも請求できるよ‎
で怜玢しおみお😉

はだし、生地はしっかりだし、集めたくなっちゃうよね🎵
でもずかじゃないず、もったいなくお買えないよね😂

私今悩んでる瀌服が点で2990円😲なんだけど、身長からするず号なんだけど、は号じゃ倧きくお👉👈
でも党お号にしちゃうず、ずがになりそうだし😫
やっぱりお店行っお買った方が良いかなぁ💚
でもそんな砎栌倀はないしね😁
しょっちゅう着るものじゃないから、高いのはもったいなくお😣

産埌か月過ぎおも、履き続ければ効果あるず思うよ😊
私なんお未だに腰に悩たされおるし💚
ただ骚盀が開き易いからだず思うよ😥

今日初めお🍎食べさせたら、酞っぱかったみたいで震えおたよ😂

• << 10 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ レモヌル怜玢しおみたよ🎵 なんかトップペヌゞに秋冬最新カタログずか泚文は28たでずか曞いおあるんだけど 春倏のカタログに倉わるのかな⁉⁉ 確かに喪服は頻繁に着るものじゃないしね2990円は安いね😲😲安すぎおちょっず心配だね‵‵ いくら安くおも倱敗で着れなかったら勿䜓ないしね‵ 買うなら7号で䞊がパツパツはキツいから9号にしおり゚ストは倧きめでも我慢するかな😃それにしおも9号で倧きいなんお矚たしい😍😍😍 ちゃんリンゎ🍎酞っぱかったんだ☺うちのはリンゎ🍎奜きみたい😊 昚日はしらすを初挑戊したけどパクパク食べおたよ😃

No.7 11/02/07 21:05

>> 2 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 旊那様よりもち助☆ちゃんの方が䞊手だね👏 矚たしい✚ うちは旊那ず喧嘩しおも旊那がふお寝するかパチンコで  朋ちゃん🎵

䞊手っお蚀うより、幎の功なのかも😁
知識も経隓も䞊だし😏
でもたたにかわいそうになるけどね😥

『❀』良いよね😃
特に決めおは無いんだけど、最近『に䌚いたかったの❓❓❀』ずか良く行っおるよ😁

䞊の歯が出始めお盞圓かゆいみたいで、しょっちゅう䞊唇をしおるよ💚
朋ちゃんはもう完党に出た❓❓

• << 9 もち助☆ちゃん✚ 幎の功かぁ😃 うちの旊那もそうなのかも☝ 知識は䞊だけど経隓は負けおないず思うけど👉👈 旊那は口が達者で私は口䞋手だから喧嘩しないようにしおるよ🙅 早くマミヌっお普通に呌ばれたいよ❀ 䞊の歯はただ出た‌‌っお感じではないけどうっすら 癜くなっおるよ😁 䞊の歯本目ももっずうっすらだけどあるのを今日芋぀けたよ😲 かゆいピヌクを越したのか今日は䞀床もブヌブヌしなかったよ🐷

No.8 11/02/08 01:22

>> 5 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日で朋ちゃん7ヶ月だね😉 おめでずう🎉🎉 うちのも倧䜓7時か8時に起きるよ😃 そっか8時  ふじ子ちゃん✚

ありがずうね🙌
今日でちょうどヶ月だっおこずすっかり忘れおたよ😱

早速今日から回食にチャレンゞしおみたよ💚
時䜍にあげたんだけど朝食べるずきより食欲旺盛だった気がするよ☝

倧人でも寝起きは食べれないタむプの人いるし
ベビも朝からあたり食欲ないのかなぁ❓っお思ったよ💊

そうなるず時ず時or時の方が良いのかなぁ‎
ごめんね🙏
意芋がコロコロ倉わっお💧

哺乳瓶消毒は、うちはレンゞでチンするタむプで楜だから今もやっおるけど
もう消毒しなくおもだよね👌

• << 11 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 今日は朝䞀のミルクタむムの8時に離乳食あげおみたよ😃 い぀もず同じ量食べたけど食い付きが悪かったよ😂 朋ちゃんが蚀うようにやっぱり朝䞀はあたり食欲ないのかな⁉ でも12時ず16時だず離乳食が2回続くから準備➡離乳食➡ミルク➡片付けなんおしおたらすぐたた次の離乳食になりそう😂 難しいしね💊💊 朋ちゃんは離乳食埌の飲む量枛っおきた⁉ うちの離乳食食べおもその埌のミルクはミルクだけの時ず同じ量飲むんだよね💧少なく䜜るず飲んでお哺乳瓶が空になるず哺乳瓶ほっぜっお泣くし😂

No.9 11/02/08 01:35

>> 7 朋ちゃん🎵 䞊手っお蚀うより、幎の功なのかも😁 知識も経隓も䞊だし😏 でもたたにかわいそうになるけどね😥 『❀』良いよね😃 特  もち助☆ちゃん✚

幎の功かぁ😃
うちの旊那もそうなのかも☝
知識は䞊だけど経隓は負けおないず思うけど👉👈
旊那は口が達者で私は口䞋手だから喧嘩しないようにしおるよ🙅

早くマミヌっお普通に呌ばれたいよ❀

䞊の歯はただ出た‌‌っお感じではないけどうっすら
癜くなっおるよ😁
䞊の歯本目ももっずうっすらだけどあるのを今日芋぀けたよ😲

かゆいピヌクを越したのか今日は䞀床もブヌブヌしなかったよ🐷

• << 12 朋ちゃん🎵 今日は良い倩気😍 あったかいから暖房芁らずだよ❀ 名叀屋は河村さん勝ったね‎ 河村さん぀いでに💉も囜に蚎えおくれないかな💚 でも河村さんは、芋た目悪人顔じゃない😂❓❓ 䞊の歯は3本も出るんだ😲 前2本だけかず思ったよ☝ 朋ちゃんは最近抱っこ抱っこ👶💊は無くなった❓❓ うちは未だに昌間は姿を消すず『ふぇヌふぇヌ😭』だよ💚

No.10 11/02/08 09:43

>> 6 ふじ子ちゃん🎵 は💻でも📱でも請求できるよ‎ で怜玢しおみお😉 はだし、生地はし  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

レモヌル怜玢しおみたよ🎵
なんかトップペヌゞに秋冬最新カタログずか泚文は28たでずか曞いおあるんだけど 春倏のカタログに倉わるのかな⁉⁉

確かに喪服は頻繁に着るものじゃないしね2990円は安いね😲😲安すぎおちょっず心配だね‵‵
いくら安くおも倱敗で着れなかったら勿䜓ないしね‵
買うなら7号で䞊がパツパツはキツいから9号にしおり゚ストは倧きめでも我慢するかな😃それにしおも9号で倧きいなんお矚たしい😍😍😍

ちゃんリンゎ🍎酞っぱかったんだ☺うちのはリンゎ🍎奜きみたい😊

昚日はしらすを初挑戊したけどパクパク食べおたよ😃

• << 13 ふじ子ちゃん🎵 今日は日良い倩気☀での枕ずか最近たた䜿い出したを掗ったよ‎ やっぱり日光は良いね😍 きれいになった気がするよ👕✚ 明日は぀いに半幎以䞊ぶりの矎容院💇 久々のだよ☺ 前髪ずかうっずうしいくらい䌞びおたから、にできるのが嬉しいよ‎‎‎ のの2/8たでっお『倧䜜戊』のこずじゃないのかな⁉ でもそろそろ春倏号出そうだよね🌞⛵ そうそう、楜倩で迷っおる瀌服は、私も安すぎお😒疑っおたけど、も良いし、が有るだけだから届いたらすれば党然平気なものみたいだよ😃 9号にしお黒のは䜕本か有るから、手持ちを合わせるのも手だよね☝ 私は腰ずお尻が無いんだよ💊 だから買うずきは苊劎するよ‵ ふじ子ちゃんはりんご🍎奜きなんだね😊 っおならなかった⁉⁉ 今日はあげたらすごくそうだったよ😁 でもりんご皋じゃなかったよ👍 しらすっお塩抜きしなきゃだよね❓ ぐらぐら煮たの❓❓ うちもそろそろ癜身魚ずかささみあげおみようかな♓🐔

No.11 11/02/08 09:56

>> 8 ふじ子ちゃん✚ ありがずうね🙌 今日でちょうどヶ月だっおこずすっかり忘れおたよ😱 早速今日から回食にチャレンゞしおみたよ💚 時䜍  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日は朝䞀のミルクタむムの8時に離乳食あげおみたよ😃
い぀もず同じ量食べたけど食い付きが悪かったよ😂
朋ちゃんが蚀うようにやっぱり朝䞀はあたり食欲ないのかな⁉
でも12時ず16時だず離乳食が2回続くから準備➡離乳食➡ミルク➡片付けなんおしおたらすぐたた次の離乳食になりそう😂
難しいしね💊💊

朋ちゃんは離乳食埌の飲む量枛っおきた⁉

うちの離乳食食べおもその埌のミルクはミルクだけの時ず同じ量飲むんだよね💧少なく䜜るず飲んでお哺乳瓶が空になるず哺乳瓶ほっぜっお泣くし😂

• << 15 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 やっぱり朝䞀は食欲控えめなんだね‵‵ うちも今朝はお粥を残したよ😩 離乳食埌のミルクはかだよ🐮 通垞がかだから少し少ないくらいかな😃 うちのベビ床にかしか飲たないからミルクの間隔が 今だに時間おきなんだよね😫 それっお良いのかなぁ❓❓ 普通ミルクの間隔っおだんだん空くようになるよね❓ 今たで母乳で時間気にせずにチョコチョコ飲みしおた癖がぬけないのかなぁ😵

No.12 11/02/08 12:58

>> 9 もち助☆ちゃん✚ 幎の功かぁ😃 うちの旊那もそうなのかも☝ 知識は䞊だけど経隓は負けおないず思うけど👉👈 旊那は口が達者で私は口䞋手だから  朋ちゃん🎵

今日は良い倩気😍
あったかいから暖房芁らずだよ❀

名叀屋は河村さん勝ったね‎
河村さん぀いでに💉も囜に蚎えおくれないかな💚
でも河村さんは、芋た目悪人顔じゃない😂❓❓

䞊の歯は3本も出るんだ😲
前2本だけかず思ったよ☝

朋ちゃんは最近抱っこ抱っこ👶💊は無くなった❓❓

うちは未だに昌間は姿を消すず『ふぇヌふぇヌ😭』だよ💚

• << 16 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 確かに河村さん悪人っぜいね👏 時代劇に出おくるお代官様みたいな😁 ほんずポリオも䜕ずかしお欲しいよ🙏 もち助☆ちゃん春の集団ポリオは芋送る❓❓ うちのベビは機嫌いいずきず悪いずきの差が激しくお悪いずきは 今でも抱っこしおないず泣いお怒るよ😭 い぀も決たっお忙しい倕方にね😀

No.13 11/02/08 17:16

>> 10 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ レモヌル怜玢しおみたよ🎵 なんかトップペヌゞに秋冬最新カタログずか泚文は28たでずか曞いおあるんだけど   ふじ子ちゃん🎵

今日は日良い倩気☀での枕ずか最近たた䜿い出したを掗ったよ‎
やっぱり日光は良いね😍
きれいになった気がするよ👕✚

明日は぀いに半幎以䞊ぶりの矎容院💇
久々のだよ☺
前髪ずかうっずうしいくらい䌞びおたから、にできるのが嬉しいよ‎‎‎

のの2/8たでっお『倧䜜戊』のこずじゃないのかな⁉
でもそろそろ春倏号出そうだよね🌞⛵

そうそう、楜倩で迷っおる瀌服は、私も安すぎお😒疑っおたけど、も良いし、が有るだけだから届いたらすれば党然平気なものみたいだよ😃
9号にしお黒のは䜕本か有るから、手持ちを合わせるのも手だよね☝
私は腰ずお尻が無いんだよ💊
だから買うずきは苊劎するよ‵

ふじ子ちゃんはりんご🍎奜きなんだね😊
っおならなかった⁉⁉

今日はあげたらすごくそうだったよ😁
でもりんご皋じゃなかったよ👍

しらすっお塩抜きしなきゃだよね❓
ぐらぐら煮たの❓❓
うちもそろそろ癜身魚ずかささみあげおみようかな♓🐔

• << 21 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 矎容院💇いくんだね😃いるずなかなか行けないから久しぶりになっちゃうよね💊私は3ヶ月前にいったけどすでに前髪うっずうしいよ💧 レモヌルは今から秋冬のカタログ請求しおも仕方ないから春倏のカタログになったら請求しおみようかな😃 楜倩のもち助☆ちゃんが蚀っおる瀌服私も探しおみたけど分からなくお💊 䜕おSHOP⁉⁉今持っおるの着れなくなっちゃったから 来月に法事あるからずりあえず安いの買おうかな😥 うちのはリンゎ🍎はぶるぶるっおならなかったよ😃 すっおチンしたら甘くない⁉ でもキュヌピヌのビンに入っおるリンゎ🍎の裏ごしはちょっず酞っぱそうな顔したから私も舐めおみたら少し酞っぱかったよ😃 しらすは熱湯かけるだけでも平気かなっお思ったけど本にも茹でおからっお曞いおあったから小さい鍋にお湯沞かしお味噌こしの䞭にしらすいれおゆでたよ😃 今日もお豆腐朰したのず混ぜおあげたよ😃

No.14 11/02/08 21:35
もも ( 30代 ♀ v60Be )

もち助☆ちゃん🌟

こんばんは🌙

りチのベビもだいぶ人でお座り出来るよ😁
ご飯は最初バンボに座らせおるんだけど途䞭でむダがるから察面で座らせおあげおるよ☝😁

そう②今日本目の歯がうっすらず出おきたよ🎵

もち助☆ちゃんに蚀われお『あっ‌』ず思ったよ☝ホントそ蚀えば劊嚠䞭は脇や銖ずか黒ずんでたわぁず💚確かに黒ずみや正䞭線 無くなっおる💊💊
あんだけ気になっおたのにい぀の間にか気にしなくなっおた😂😂

なんかりチの旊那本気で今すぐにでも人目欲しいみたい😱チラッず人目の話したら『䜜る気満々』宣蚀されたよ💊💊
どっちにしおも人目は絶察欲しいから今出来おもいいじゃん☝だっお😩
私は『分かっおない‵』っお思ったよ💚私が劊嚠䞭぀わりも出血する事もなくお怜蚺以倖で病院行くこず無かったし育児もしながら家事出来おるから旊那は倧䞈倫だず思っおるんだよ😀人目出来たらもっず自分の時間が無くなるのに 💚分かっおないのかねぇ😩💚

• << 17 ももちゃん🎵 今日は少し私の倕飯食べる時間がたらが眠くおしおたよ‵ どさくさに玛れお乳銖噛むし🔥 さすがに䞊䞋に歯が有るず我慢なら無いよ😱🆘 最近確信犯で噛んで😏する時もあるから、だよ💚 二人目ね😣 私も欲しいけど、今以䞊に忙しくお😭する生掻はちょっずただ準備が 💊っお思うよ😥 男は痛い思いも寝れない蟛さも無いからねぇ💢 でも実は密かに蟰幎に男の子も良いなぁ😍なんお思っおしたっおる自分も居たり 😂 虎ず韍でたさに兄匟💪っお感じするし😁👏 なんお考え぀぀、今の所埗じゃ人より人の方が手厚く色々しおあげられるし 😢 明日は半幎以䞊ぶりの矎容院💇だよ‎‎‎ やっずできるよ☺ なんだか毎日があっず蚀う間に過ぎおお恐ろしいよ😭

No.15 11/02/08 21:56

>> 11 朋ちゃん🍀 おはよう☀ 今日は朝䞀のミルクタむムの8時に離乳食あげおみたよ😃 い぀もず同じ量食べたけど食い付きが悪かったよ😂 朋ちゃんが  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

やっぱり朝䞀は食欲控えめなんだね‵‵
うちも今朝はお粥を残したよ😩

離乳食埌のミルクはかだよ🐮
通垞がかだから少し少ないくらいかな😃

うちのベビ床にかしか飲たないからミルクの間隔が
今だに時間おきなんだよね😫
それっお良いのかなぁ❓❓
普通ミルクの間隔っおだんだん空くようになるよね❓
今たで母乳で時間気にせずにチョコチョコ飲みしおた癖がぬけないのかなぁ😵

• << 22 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日は1食目の離乳食を朝䞀じゃなく2回目のミルクタむムにあげたけどやっぱり朝ずは食い付きが違うね😃 うちの離乳食もけっこうな量食べおるんだけどその埌のミルクも倉わらず220飲むんだよね💧 でもミルクが1日4回だからホントはミルクの1回の量を180200䜍に枛らしおミルクを1日5回にしお2回目ず4回目を離乳食にした方が良いっおドラッグストアの栄逊盞談で蚀われたよ😃どの本芋おも ①6時 ②10時 ③14時 ④18時 â‘€20時 のミルクタむムで10時ず18時が離乳食になっおるよね💧 朋ちゃんは3時間おきだず1日5回になる⁉ 今日はお粥の䞊にの『トマト🍅ずじゃがいものチキンクリヌム味』っおのをトッピングしたら䞀口目は難しいし顔しおたけど気に入ったみたい😁

No.16 11/02/08 22:06

>> 12 朋ちゃん🎵 今日は良い倩気😍 あったかいから暖房芁らずだよ❀ 名叀屋は河村さん勝ったね‎ 河村さん぀いでに💉も囜に蚎えおくれ  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

確かに河村さん悪人っぜいね👏
時代劇に出おくるお代官様みたいな😁
ほんずポリオも䜕ずかしお欲しいよ🙏

もち助☆ちゃん春の集団ポリオは芋送る❓❓

うちのベビは機嫌いいずきず悪いずきの差が激しくお悪いずきは
今でも抱っこしおないず泣いお怒るよ😭
い぀も決たっお忙しい倕方にね😀

• << 18 朋ちゃん🎵 今日はの枕掗ったから、に膚らんでお気持ちよさげだったよ☀ 私は怖いから、春のは芋送るよ💚 防ぐはずがかかったら最悪だもん‵ 早く䜕ずかしお欲しいよね😣 朋ちゃんは、日䞭はのみ❓ で腹持ち良くおも、りは関係無いのかなぁ😚 うちの最近昌間は泣きっ攟しからねんね䜜戊😪が党く通じずで泣き通しになるから、結局抱っこやおんぶでだよ😫 そうそう、朋ちゃんはおっぱい出しお無いずきに、服の䞊からおっぱい觊っおきたり、なめたりしない❓❓ うちの、おっぱい倧奜きっ子😍になっおるみたいで、おっぱい卒業がすんなりできるか心配‵ しかも卒乳埌の自分のおっぱいも心配‵

No.17 11/02/08 23:11

>> 14 もち助☆ちゃん🌟 こんばんは🌙 りチのベビもだいぶ人でお座り出来るよ😁 ご飯は最初バンボに座らせおるんだけど途䞭でむダがるから察面  ももちゃん🎵

今日は少し私の倕飯食べる時間がたらが眠くおしおたよ‵
どさくさに玛れお乳銖噛むし🔥
さすがに䞊䞋に歯が有るず我慢なら無いよ😱🆘
最近確信犯で噛んで😏する時もあるから、だよ💚

二人目ね😣
私も欲しいけど、今以䞊に忙しくお😭する生掻はちょっずただ準備が 💊っお思うよ😥
男は痛い思いも寝れない蟛さも無いからねぇ💢
でも実は密かに蟰幎に男の子も良いなぁ😍なんお思っおしたっおる自分も居たり 😂
虎ず韍でたさに兄匟💪っお感じするし😁👏

なんお考え぀぀、今の所埗じゃ人より人の方が手厚く色々しおあげられるし 😢

明日は半幎以䞊ぶりの矎容院💇だよ‎‎‎
やっずできるよ☺

なんだか毎日があっず蚀う間に過ぎおお恐ろしいよ😭

• << 51 もち助☆ちゃん🌟 矎容院かぁ😁いいなぁ✚✚気分転換にもなるし人で出かける時間ずかっお意倖ず倧事だよね☝私は䞭孊生以来だから20幎ぶりくらいに肩甲骚くらいたであるよ😂 あベビの『ニダッ😏』分かる😂りチのベビはテヌブルずかで぀かたり立ちするんだけどちょっず目を離しお戻るずむタズラしおる事も💊💊『䜕やっおんの❓』なんお話かけるず😏っおするよ💚それ芋お可愛いっお思っちゃうからベビはズルいよね😂 もち助☆ちゃんベビは倜䞭起きたら目が芚めちゃっお寝ない事ある❓❓りチはたいおい『フェッ😢』っおなったらおっぱいで寝るんだけどたたに目が芚めちゃう時があっお 今がそうなんだけどおっぱいあげおもミルクあげおも寝ないから郚屋を暗めにしお勝手に遊ばせおるんだけどもち助☆ちゃんなら寝かし぀けちゃう❓❓私は遊んでるしそのうち疲れお寝ちゃうかなぁ っお感じなんだけど💊💊たぁだいたい旊那が遅番の時だけなんだけどね💊💊

No.18 11/02/08 23:26

>> 16 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 確かに河村さん悪人っぜいね👏 時代劇に出おくるお代官様みたいな😁 ほんずポリオも䜕ずかしお欲しいよ🙏 
 朋ちゃん🎵

今日はの枕掗ったから、に膚らんでお気持ちよさげだったよ☀

私は怖いから、春のは芋送るよ💚
防ぐはずがかかったら最悪だもん‵
早く䜕ずかしお欲しいよね😣

朋ちゃんは、日䞭はのみ❓
で腹持ち良くおも、りは関係無いのかなぁ😚
うちの最近昌間は泣きっ攟しからねんね䜜戊😪が党く通じずで泣き通しになるから、結局抱っこやおんぶでだよ😫

そうそう、朋ちゃんはおっぱい出しお無いずきに、服の䞊からおっぱい觊っおきたり、なめたりしない❓❓
うちの、おっぱい倧奜きっ子😍になっおるみたいで、おっぱい卒業がすんなりできるか心配‵

しかも卒乳埌の自分のおっぱいも心配‵

No.19 11/02/09 00:53

>> 18 もち助☆ちゃん✚

新期は掗濯日和だったんだね🙌
枕ずいえばベビの枕っお今はどんなの䜿っおる❓

最近ミルクばかりで気が付いたら日も授乳しおなかったからこれを期に
卒乳するこずに決めたよ😃

日䞭はミルクなんだけどうちのベビ飲む量が少なくお今だにミルクの間隔が
時間しかないからグズりずの関係もあるのかも😫

服の䞊からおっぱい觊っおきたりなめたりはされたこず無いよ🙅
友達の子は歳過ぎに卒乳したんだけどおっぱい飲みたい時はおっぱい叩いたり
パむパむっお蚀ったりしおたなぁ😁

• << 30 朋ちゃん🎵 ごめんね😭した気になっおたよ🙏 卒乳おめでずう🎂 が飲めるね😍 それにしおも、無しにだったね‎ うちはすでにおっぱい星人🐙だから、倧倉かも💚 朋ちゃんは服の䞊から觊っおきたり、なめたりしなかったんだもんね😚 うちはお颚呂でもおっぱい觊っおくるし 💧 朋ちゃんはおっぱいに違和感ずか党く無し❓❓ 私は今日の矎容院で時間でさえ、匵っちゃったよ😱 枕はただ🍩䜿っおるよ☝ でもうちのは暪向き、しかも私に背を向けお寝るからあんたり意味ないかも😥 そうそう、朋ちゃんは『スマヌトトラむク🚲』っお知っおる❓ 今買おうか悩み䞭なんだよね💚 のこずになるず出費しちゃうよ💊 悪い癖ができおしたったよ😂

No.20 11/02/09 06:01

ふじ子ちゃん🌟

今日もりトりト😪しながら旊那埅ち😩残業らしくたもなく垰っおくるみたいだけど💊💊

倖芋たらうっすら雪⛄が積もっおおビックリ😲

りチは思っお食べさせおはないけど出かけに持っおったレトルトにしらすが入っおたよ☝😁

野菜はほうれん草ずかがちゃずにんじんずだいこんずかくらいかなぁ💊💊

離乳食食べれるほど成長したんだぁっお嬉しいけど思った以䞊に䜜るの倧倉だよね😩

• << 23 ももちゃん🍀 こんにちは☀ 朝たで寝ないで旊那さん埅っおたの😲😲ももちゃんい぀寝るの⁉ 雪うっすら積もっおたんだ😲同じ神奈川でも違うよねうちの方は雪降ったのかな⁉ ホント離乳食っお党郚手䜜りだず倧倉だしけっこうレトルト利甚しちゃっおるよ💧 自分で調理しにくい食材もレトルトは䟿利だよね💧 この前は『根菜ミックス』っおや぀買っおきたよ😁 倧根・里芋・ごがうのペヌストが混ざっおるんだけど䞍味そうだよね😂 ももちゃんは旊那さんにバレンタむン❀䜕か考えおる⁉ 私はたったく💔

No.21 11/02/09 12:38

>> 13 ふじ子ちゃん🎵 今日は日良い倩気☀での枕ずか最近たた䜿い出したを掗ったよ‎ やっぱり日光は良いね😍 きれいになった  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

矎容院💇いくんだね😃いるずなかなか行けないから久しぶりになっちゃうよね💊私は3ヶ月前にいったけどすでに前髪うっずうしいよ💧

レモヌルは今から秋冬のカタログ請求しおも仕方ないから春倏のカタログになったら請求しおみようかな😃

楜倩のもち助☆ちゃんが蚀っおる瀌服私も探しおみたけど分からなくお💊
䜕おSHOP⁉⁉今持っおるの着れなくなっちゃったから 来月に法事あるからずりあえず安いの買おうかな😥

うちのはリンゎ🍎はぶるぶるっおならなかったよ😃
すっおチンしたら甘くない⁉
でもキュヌピヌのビンに入っおるリンゎ🍎の裏ごしはちょっず酞っぱそうな顔したから私も舐めおみたら少し酞っぱかったよ😃

しらすは熱湯かけるだけでも平気かなっお思ったけど本にも茹でおからっお曞いおあったから小さい鍋にお湯沞かしお味噌こしの䞭にしらすいれおゆでたよ😃
今日もお豆腐朰したのず混ぜおあげたよ😃

• << 27 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気はだったけど、矎容院💇行けお幞せ‎だったよ☺ 私も📖春倏号出たら頌たなきゃ❀ 保育所甚の着替えずか倏物も買わなきゃだし😉👍 瀌服はっおずこのだよ☝ 怜玢しおみおね😃 今日は粥にしたら食べおびっくりしたよ😁 ふじ子ちゃんは味噌こしでちゃんず味噌汁䜜るんだね‎ えらい⭐ 私なんおそのたた䜜っおるよ💔 そうそう、玉ねぎっおもう食べさせおみた❓❓

No.22 11/02/09 12:55

>> 15 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 やっぱり朝䞀は食欲控えめなんだね‵‵ うちも今朝はお粥を残したよ😩 離乳食埌のミルクはかだよ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日は1食目の離乳食を朝䞀じゃなく2回目のミルクタむムにあげたけどやっぱり朝ずは食い付きが違うね😃

うちの離乳食もけっこうな量食べおるんだけどその埌のミルクも倉わらず220飲むんだよね💧
でもミルクが1日4回だからホントはミルクの1回の量を180200䜍に枛らしおミルクを1日5回にしお2回目ず4回目を離乳食にした方が良いっおドラッグストアの栄逊盞談で蚀われたよ😃どの本芋おも
①6時
②10時
③14時
④18時
â‘€20時
のミルクタむムで10時ず18時が離乳食になっおるよね💧

朋ちゃんは3時間おきだず1日5回になる⁉

今日はお粥の䞊にの『トマト🍅ずじゃがいものチキンクリヌム味』っおのをトッピングしたら䞀口目は難しいし顔しおたけど気に入ったみたい😁

• << 24 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 うちはミルクタむム回だよ☺ も自分が䜜れないものずかは䟿利だし、い぀も同じようなものばかり食べおるから ベビの気分転換にもいいよね👌 キュヌピヌの瓶に入ったや぀が私はお気に入りだよ😃 レバヌずかなんお調理が難しいから助かるよ✌ ふじ子ちゃんベビ今日でカ月だね😃 おめでずう🎊🎊

No.23 11/02/09 14:06

>> 20 ふじ子ちゃん🌟 今日もりトりト😪しながら旊那埅ち😩残業らしくたもなく垰っおくるみたいだけど💊💊 倖芋たらうっすら雪⛄が積もっおおビッ  ももちゃん🍀

こんにちは☀

朝たで寝ないで旊那さん埅っおたの😲😲ももちゃんい぀寝るの⁉

雪うっすら積もっおたんだ😲同じ神奈川でも違うよねうちの方は雪降ったのかな⁉

ホント離乳食っお党郚手䜜りだず倧倉だしけっこうレトルト利甚しちゃっおるよ💧
自分で調理しにくい食材もレトルトは䟿利だよね💧
この前は『根菜ミックス』っおや぀買っおきたよ😁
倧根・里芋・ごがうのペヌストが混ざっおるんだけど䞍味そうだよね😂

ももちゃんは旊那さんにバレンタむン❀䜕か考えおる⁉
私はたったく💔

• << 52 ふじ子ちゃん🌟 だいたい旊那が遅番の時は12時くらいに䞀回寝お1時30分に起きおご飯ずお匁圓を䜜っお埅぀かな💚ここんずこずっず遅番でしかもほずんど朝6時、7時垰り😱さすがに寝ないず持たないから4時たで垰っおこなかったら寝る☝っおかりトりトするかなぁ💚旊那は3時たで垰らなかったら寝おいいよ😁っお蚀うくせに4時すぎに『今から垰るからお颚呂よろしく☝』ずかメヌルしおくるし😩💚ベビの起きる時間もだいたい決たっおお8時くらいに起きちゃうんだけど11時くらいに眠くなるからその時䞀緒に寝るよ💊💊倚分もう䜓が銎れちゃったのかな‵ バレンタむンはあげるよ😁ずりあえず手䜜り予定☝ 今日ベビがずっず『たんたんたん 』っお蚀っおるからもう呌ぶの❓❓なんお思っちゃったよ😂旊那はやっぱり『たた』が先かぁ💊なんお蚀っおたけど『たた』が先じゃなきゃ悲しいよ😩💚っお思ったよ💊💊

No.24 11/02/09 14:25

>> 22 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日は1食目の離乳食を朝䞀じゃなく2回目のミルクタむムにあげたけどやっぱり朝ずは食い付きが違うね😃 うちの  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

うちはミルクタむム回だよ☺

も自分が䜜れないものずかは䟿利だし、い぀も同じようなものばかり食べおるから
ベビの気分転換にもいいよね👌

キュヌピヌの瓶に入ったや぀が私はお気に入りだよ😃
レバヌずかなんお調理が難しいから助かるよ✌

ふじ子ちゃんベビ今日でカ月だね😃
おめでずう🎊🎊

No.25 11/02/09 15:37

>> 24 朋ちゃん🍀

ありがずう🌌もう7ヶ月かぁ早いな✚
育児日蚘📖の7ヶ月のペヌゞにはる蚘念写真も可愛いのがずれたよ❀
昚日が寝おる時に倏に着おた服を背䞭に合わせおみたらお尻がかくれる䜍で倧きくなったなっお実感したよ☺

曇から晎れおポカポカになったから抱っこ玐でお散歩行っおきたよ😁
はすぐ寝ちゃったけどね💧

私もキュヌピヌのビンのや぀奜きだよ😃垞枩で持ち歩けるから倖出の時にも持っおいったり小分け冷凍も出来るからすっごく䟿利だよね☺昚日も3皮類買っおきたよ🎵

No.26 11/02/09 17:01

>> 25 ふじ子ちゃん✚

神奈川はポカポカなんだね☀
名叀屋は晎れおるけど匷颚で気枩も䜎くお寒いよ🌀
金曜日にたた⛄マヌク出おたしね😚

ベビが重くなっおきたから抱っこ玐でお散歩も肩凝るよね💧
でも抱っこ玐でお散歩も歩くようになるたでだから今しか味わえないよね🎵
ほんず時が過ぎるのが早いよ💚

育児日蚘っおやっぱり毎日぀けおるよね❓
私は昔から日蚘ずか手垳ずか毎日蚘すものが苊手で育児日蚘も぀けおないんだぁ💧

ベビの生掻リズムや成長がわかったり、埌々芋るず絶察良い思い出の宝物になるよね💖

• << 31 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ホント😲明日の倩気予報⛄になっおる😲降るのかなぁ‎沢山降ったら倧倉だけどでも雪❄芋たいな😁 そうそう💊が重くお抱っこでのお散歩はそろそろ限界かも‵でも面倒で😥1階たで降ろすの重いし‵そろそろバギヌ買いたいな😃 育児日蚘は毎日曞いおるよ😁 の写真貌ったりシヌル貌ったりスクラップブックみたいで楜しいよ❀ 友達からプレれント🎁しおもらった掋服やオモチャなんかも写真撮っお切っおはっおるよ😍

No.27 11/02/09 19:17

>> 21 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 矎容院💇いくんだね😃いるずなかなか行けないから久しぶりになっちゃうよね💊私は3ヶ月前にいったけど  ふじ子ちゃん🎵

今日は倩気はだったけど、矎容院💇行けお幞せ‎だったよ☺

私も📖春倏号出たら頌たなきゃ❀
保育所甚の着替えずか倏物も買わなきゃだし😉👍

瀌服はっおずこのだよ☝
怜玢しおみおね😃

今日は粥にしたら食べおびっくりしたよ😁

ふじ子ちゃんは味噌こしでちゃんず味噌汁䜜るんだね‎
えらい⭐
私なんおそのたた䜜っおるよ💔

そうそう、玉ねぎっおもう食べさせおみた❓❓

• << 32 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 昚日は矎容院💇行けお良かったね😊 気分もスッキリするよね❀ 瀌服怜玢しおみたよ😊教えおくれおありがずう🌌なかなか玠敵なデザむンだね✚ でも7号ず9号しかないんだね‵今持っおるのが9号で着れなくなっちゃったから💧 䜓型戻るたで⁉ずりあえず安い11号買おうかなず思ったんだけどね😚 味噌汁は 味噌こし䜿っおどころか最近い぀䜜ったか芚えおない䜍䜜っおない😂😂味噌汁䜜るの面倒で‵味噌こしは離乳食甚に買ったよ😁 しらすずかブロッコリヌずか倧人のず同じ鍋で茹でるのに䟿利っお本に曞いおあったから😂 玉ねぎは食べさせた事ないよ🙅 やっぱり茹でお裏ごしだよね⁉ でも玉ねぎだけで食べるかな⁉の野菜スヌプずかコン゜メでのばす感じかな⁉

No.28 11/02/09 19:58

朋ちゃん🌟

こんばんは🌙

りチのベビ぀かたり立ちもするんだけど朋ちゃんベビもする❓❓どやっお芚えたのか噚甚に立぀んだよね😁番のお気に入りは私や旊那が寝転がっおる所で䜓を掎たっお立぀んだけどなんか顔芋お䞀生懞呜喋っおるのが可愛いくお💓

りチは最初は仰向けで寝かすんだけどい぀もう぀䌏せ💊💊
ベビの埌頭郚の髪が薄いんだけど朋ちゃんベビはそんな事ない❓❓

• << 42 ももちゃん✚ こんにちわ😃 ももちゃんベビはもう぀かたり立ちするんだね😲😲 凄い👏 早いね😃 うちのベビは寝返りもただコロコロ転がるずこはなくお仰向けからう぀䌏せになる 皋床だよ💊 あっ‌でも最近はう぀䌏せから四぀んばいになっおその堎でだけど 䜓を動かしおるからハむハむの準備❓みたいなこずはしおるよ😃 ハむハむ可愛いだろうなぁ😍😍 でもハむハむするようになったらこために床掃陀が欠かせなくなるね😀 うちのベビも埌頭郚薄い薄い😂 倖出には垜子が欠かせないよ👒 早く髪の毛䌞びるずいいよね🎵🎵 うちのベビ寒いの苊手みたいで寝るずきも゚アコン付けおないず寝぀き悪いし タむマヌが切れお郚屋が冷えおくるず起きちゃうんだぁ😭 たったく莅沢な子だよ💞💞

No.29 11/02/09 20:02

>> 28 朋ちゃん🌟

レスもれごめんね🙏

暖房噚具は䜿っおるよ☝ただ今回䞇円越えたから゚アコンは぀かわずにファンヒヌタヌ⁉みたいなのを䜿っおみおどっちが安くすむか実隓䞭😂

No.30 11/02/09 21:12

>> 19 もち助☆ちゃん✚ 新期は掗濯日和だったんだね🙌 枕ずいえばベビの枕っお今はどんなの䜿っおる❓ 最近ミルクばかりで気が付いたら日も授乳し  朋ちゃん🎵

ごめんね😭した気になっおたよ🙏

卒乳おめでずう🎂
が飲めるね😍
それにしおも、無しにだったね‎
うちはすでにおっぱい星人🐙だから、倧倉かも💚
朋ちゃんは服の䞊から觊っおきたり、なめたりしなかったんだもんね😚
うちはお颚呂でもおっぱい觊っおくるし 💧
朋ちゃんはおっぱいに違和感ずか党く無し❓❓
私は今日の矎容院で時間でさえ、匵っちゃったよ😱

枕はただ🍩䜿っおるよ☝
でもうちのは暪向き、しかも私に背を向けお寝るからあんたり意味ないかも😥

そうそう、朋ちゃんは『スマヌトトラむク🚲』っお知っおる❓
今買おうか悩み䞭なんだよね💚
のこずになるず出費しちゃうよ💊
悪い癖ができおしたったよ😂

• << 43 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ありがずう😃 おっぱいに違和感は党く無いよ👌 最近は匵るこずも䞀切無くおほんずにただ出おるの❓❓っお 思うくらいだったよ💊 卒乳の埌凊理ずしお䞀応毎晩おっぱい絞っおるけどそれが面倒で仕方ないよ😵 スマヌトトラむク初めお聞いお早速怜玢しおみたよ💚 䞉茪車だよね‎結構お高いねぇ💞 お散歩ずかよくするならこれから暖かくなるしお座りも出来るようになるから 掻躍しそうだね😃 うちの息子もトむザラスの同じような埌ろから抌せるタむプの䞉茪車持っおるけど 喜んで乗りたがるよ🎵

No.31 11/02/10 08:29

>> 26 ふじ子ちゃん✚ 神奈川はポカポカなんだね☀ 名叀屋は晎れおるけど匷颚で気枩も䜎くお寒いよ🌀 金曜日にたた⛄マヌク出おたしね😚 ベビが重く  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ホント😲明日の倩気予報⛄になっおる😲降るのかなぁ‎沢山降ったら倧倉だけどでも雪❄芋たいな😁

そうそう💊が重くお抱っこでのお散歩はそろそろ限界かも‵でも面倒で😥1階たで降ろすの重いし‵そろそろバギヌ買いたいな😃

育児日蚘は毎日曞いおるよ😁
の写真貌ったりシヌル貌ったりスクラップブックみたいで楜しいよ❀
友達からプレれント🎁しおもらった掋服やオモチャなんかも写真撮っお切っおはっおるよ😍

• << 44 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 名叀屋は先月雪降っおかなり積もったんだけどその時『ベビず雪景色⛄』の 写真取り損ねたからもう䞀床積もっおくれおもいいかな📷💕 バギヌのが軜くお持ち運びも䟿利だし安いしオシャレな柄あるし良いよね😃 うちのバギヌはトむザラスで円のだよ✌ 色も私の趣味でピンク色😁 旊那はもう個れブラ柄のが欲しいっお蚀っおる😃 ふじ子ちゃんの育児日蚘思い出いっぱいの玠敵な冊なんだろうなぁ❀ 私もせめおアルバム䜜りくらいはがんばっおしよっず🙋

No.32 11/02/10 09:54

>> 27 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気はだったけど、矎容院💇行けお幞せ‎だったよ☺ 私も📖春倏号出たら頌たなきゃ❀ 保  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

昚日は矎容院💇行けお良かったね😊
気分もスッキリするよね❀

瀌服怜玢しおみたよ😊教えおくれおありがずう🌌なかなか玠敵なデザむンだね✚
でも7号ず9号しかないんだね‵今持っおるのが9号で着れなくなっちゃったから💧
䜓型戻るたで⁉ずりあえず安い11号買おうかなず思ったんだけどね😚

味噌汁は 味噌こし䜿っおどころか最近い぀䜜ったか芚えおない䜍䜜っおない😂😂味噌汁䜜るの面倒で‵味噌こしは離乳食甚に買ったよ😁
しらすずかブロッコリヌずか倧人のず同じ鍋で茹でるのに䟿利っお本に曞いおあったから😂

玉ねぎは食べさせた事ないよ🙅
やっぱり茹でお裏ごしだよね⁉
でも玉ねぎだけで食べるかな⁉の野菜スヌプずかコン゜メでのばす感じかな⁉

• << 40 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝から雪だよ❄ 芋飜きた😩 ふじ子ちゃんの家の前に送っおあげたいほどだよ😁➰🎁 そうなんだよね☝ ず号しかないんだよね💚 しかし激安だよね☺ そうそう、資生堂の っお知っおる❓❓ 党身に䜿えるんだけど、無銙料無着色防腐剀も入っおなくお、赀ちゃんにも👌なんだけど、最近たた頬が🍂になっおたから、塗っおあげたら盎ぐ治ったよ😲 は、私が✋にしたくお買ったんだけどね😉 手荒れが䞀発で治るし、付け盎しがいらなくお良いよ❀ 私も玉ねぎあげたいんだけど、の息が臭くなりそうであげおないよ😁 汁で䌞ばすずか曞いおあるけど、面倒くさい‵ 今日は豆腐をず混ぜおあげたら食べたよ💪😁

No.33 11/02/10 10:28
たい ( 20代 ♀ wf8we )

みんな😄
気づいたら新レスがすすんでるヌふじこちゃんありがずう✚
しばらくたたこれなくおごめんね😫
実は先週末から頭痛ず寒気で぀いに38床代たで熱発しお぀らかったよヌ😫むンフル゚ンザじゃなかったんだけど😱
実家も遠いし頌れないからマゞで぀らかったよヌ😫みんなもきを぀けおね😄
やっず萜ち着いおきたよ😢

No.34 11/02/10 10:29

ふじこちゃん😄
新レスたおおくれおありがずう💓

パルシステム䜿っおるんだね😄䟿利そうだね✚
この前はじめお豆腐あげたら味がないから真顔で食べおおりケたよ😋
で、レパヌトリヌ増やしたくお私もキュヌピヌのBF買っおみたよ。さ぀たいもずかがちゃのをあげおみたらニコニコで食べたよ😄私も食べお芋たけど甘味がほんのりあっおおいしかった❀䟿利だよね✚

そうそう、離乳食どれくらいあげおいいかわかんないよね💚でもふじこちゃんの教えおくれた量は7ヶ月くらいの量っお私の本には曞いおあるからちょうどいいんじゃないかな今はただミルクからの栄逊がメむンだからミルクの量が枛らなくおもいいみたいだよ✚

今日は初めおタラをあげおみるよ✚

• << 38 たいちゃん🍀 おはよう☀ 熱倧倉だったね😭💊 いおママが䜓調厩すず倧倉だよね😥でも萜ち぀いたみたいで良かった☺ キュヌピヌのビンのや぀は䟿利だよね✚ うちのも『かがちゃずさ぀たいも』はパクパク食べたよ😉この前も3皮類買っおきたよ🎵 他にお粥ずかも食べるから半分食べさせお半分冷凍しお次の日食べたりしおるけどたいちゃんはどうした❓あのビン1回で党郚食べさせたら倚いよね❓❓ 今日はタラに挑戊するんだね😁 うちは魚はタラずしらす食べさせたけどお粥や豆腐に混ぜたら良く食べたよ😉 うちのはいはいの䜓制でお尻⁉腰⁉を前埌に振っお䞀生懞呜進もうずしお頭から床に激突しおるよ😂

No.35 11/02/10 10:29

もち助ちゃん😄
骚盀矯正に぀いお教えおくれおありがずう😄
私は幞い腰痛はないんだけど、もずもず姿勢が悪いし、痩せたいから矯正したくお😫あ、でもしゃがむずひざが痛いかも😓関係あるかな
行きたい行きたいず思いながらあず䞀歩がでなくおね。緊匵するな💚でも行きたい✚
この前スヌパヌで゚アリヌシェむプっおいう骚盀矯正のマッサヌゞチェアがあっおやったら超気持ち良かったよ✚✚ほしいけど䞉䞇円だった😅

• << 41 たいちゃん🎵 颚邪倧倉だったね😥 具合悪いのにのお䞖話は蟛いよね💚 でもじゃなくお良かったね😊 あ、知っおるよ‎ 骚盀に良さげだよね☺ 私も欲しいず思ったんだけど、高いよね😣 膝は股関節ずかも関係するみたいだよね💚 私は産埌膝も痛かったけど、骚盀履いおからは膝は治ったよ✌ 最近鏡芋るず、授乳の時に䞋向いおるからか、頬のたるみが気になっちゃうよ😭 玀銙の始めおみたよ💚 もう必須かも‵

No.36 11/02/10 10:30

朋ちゃん😄
おむ぀はパンツタむプにしおみたんだけどゆるかったみたいでうんちがもれたくりでたたテヌプタむプに戻したよ😅
盞倉わらず倧倉だけど最近はベビの間接をガヌドしおささっず倉えちゃっおるよ💚💚

朋ちゃんミルクになったんだね✚倜䞭起きたりしない
うちのベビ寝る前おっぱいプラスミルク200飲んでも倜䞭起きるんだよね💚で、おっぱい飲んでたた寝るっおかんじ。い぀たで倜䞭の授乳䞭続くんだろうっお感じだよ😓

• << 45 たいちゃん✚ 発熱倧倉だったね💧 無理せずお倧事にしおね✚っお蚀っおもベビが居るずなかなか そんな蚳にもいかないよね😢 䌑めるずきに䜓䌑めおゆっくりしおね💀 パンツタむプのオムツはただ倧きいんだね‵ うちのベビはただサむズだからパンツタむプは圓分無理だろうなぁ😫 うん😃私卒乳したよ👍 ミルクは寝る前時䜍に飲んで最近は時䜍に起きるよ💊 でも時に起きたずきは䜍しか飲たないよ🐮

No.37 11/02/10 10:31

ももちゃん😄
わたしもベビヌフヌド䜿っおみたら超䟿利✚ベビもニコニコだし、たたたたに䜿わせおもらおうず思っおるよ😁なかなか自分で手づくりでいろんな食材䜜るの倧倉だよね💚💚ももちゃんは二回食始たったかな

ももちゃんちは昌間ベビを床でごろごろ自由に遊ばせおる
うちは歩行噚みたいなのにいれお遊ばせおたんだけど腹ばいになりたいみたいでいやがるようになったから床で自由にしおたら加湿噚倒しおひやっずしたよ😱だからリビングに広くスペヌスずっお囲いしお遊ばせるようにしたよ😄

• << 69 たいちゃん🌟 こんばんは🌙 最近回食始めたよ☝😁ベビヌフヌドっおホント楜だよね🎵りチは倜離乳食䜜るのず䞀緒に次の日のお昌も䜜っちゃうんだけどたいちゃんはどうしおる❓❓ りチもあちこち動き回っお倧倉だよ💚ハむハむらしきものをするから行動範囲が広がったしね😩どんだけ気を付けおも『ゎッチン⭐』しちゃうし😂お颚呂に入っお『い぀傷䜜ったの😢』なんおのもあるしね😱 郚屋がもう広くできるのも限られおきちゃうし💊ホントに👀が離せなくなっおきたよ💚

No.38 11/02/10 10:52

>> 34 ふじこちゃん😄 新レスたおおくれおありがずう💓 パルシステム䜿っおるんだね😄䟿利そうだね✚ この前はじめお豆腐あげたら味がないから真顔で食  たいちゃん🍀

おはよう☀

熱倧倉だったね😭💊
いおママが䜓調厩すず倧倉だよね😥でも萜ち぀いたみたいで良かった☺

キュヌピヌのビンのや぀は䟿利だよね✚

うちのも『かがちゃずさ぀たいも』はパクパク食べたよ😉この前も3皮類買っおきたよ🎵
他にお粥ずかも食べるから半分食べさせお半分冷凍しお次の日食べたりしおるけどたいちゃんはどうした❓あのビン1回で党郚食べさせたら倚いよね❓❓

今日はタラに挑戊するんだね😁
うちは魚はタラずしらす食べさせたけどお粥や豆腐に混ぜたら良く食べたよ😉

うちのはいはいの䜓制でお尻⁉腰⁉を前埌に振っお䞀生懞呜進もうずしお頭から床に激突しおるよ😂

No.39 11/02/10 11:13

>> 38 ふじこちゃん😄
ありがずう😢ほんず熱は぀らかったけどベビにう぀らなくおよかったよ💚

昚日はキュヌピヌの他に家で䜜った野菜もあげたからキュヌピヌは小さじ12くらいあげおあずは小分けパックに小さじ3ず぀分けお冷凍したよ😄

キュヌピヌの瓶半分だずどのくらいの量になるんだろうねふじこちゃんべびたくさん食べおくれるね❀
私は䞀応野菜は䞀回小さじ35くらいにしおるよ😄アバりトだけど😁

魚ずかのタンパク質は、あたりあげすぎちゃいけないみたいだから量に気を぀かうけど、野菜はそんなに神経質にならなくおもいいんじゃないかな本には䞀回20から30グラムずかかいおあるけどよくわからないよね💚💚

• << 46 たいちゃん🍀 ホントちゃんが熱出さなくお良かったね☺ うちのもただ䞀床も颚邪匕いたり熱出したりしおないから初めお颚邪匕いちゃった時ずかテンパっちゃいそう😫 䜓調悪くお1日グズグズも倧倉そうだよね💧 キュヌピヌのビン今芋たら70gっお曞いおあった😃13か半分䜍食べさせおも平気そうだね😃 でも色々な食材が混ざっおるのずかは初めお食べる食材が混ざっおたらやっぱり小さじ1䜍にしたほうがよいのかな⁉ タンパク質ずかはあげすぎるずダメなんだ😲勉匷䞍足だ‵‵ そうだ☝オムツっお同じでテヌプずパンツだず股䞊はどう⁉⁉パンツのほうが深い⁉

No.40 11/02/10 14:27

>> 32 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 昚日は矎容院💇行けお良かったね😊 気分もスッキリするよね❀ 瀌服怜玢しおみたよ😊教えおくれおありがずう🌌  ふじ子ちゃん🎵

今日は朝から雪だよ❄
芋飜きた😩

ふじ子ちゃんの家の前に送っおあげたいほどだよ😁➰🎁

そうなんだよね☝
ず号しかないんだよね💚
しかし激安だよね☺

そうそう、資生堂の っお知っおる❓❓
党身に䜿えるんだけど、無銙料無着色防腐剀も入っおなくお、赀ちゃんにも👌なんだけど、最近たた頬が🍂になっおたから、塗っおあげたら盎ぐ治ったよ😲
は、私が✋にしたくお買ったんだけどね😉
手荒れが䞀発で治るし、付け盎しがいらなくお良いよ❀

私も玉ねぎあげたいんだけど、の息が臭くなりそうであげおないよ😁
汁で䌞ばすずか曞いおあるけど、面倒くさい‵

今日は豆腐をず混ぜおあげたら食べたよ💪😁

• << 47 もち助☆ちゃん🍀 雪⛄すごそうだね😂私この冬䞀床も雪芋おないから明日、降るかなっおちょっずワクワク🎵しおるよ😁 今日たた楜倩での買っちゃった😁日本補でレビュヌもすごく良かったから😂 ぀い぀いの物は買っちゃうね💧 っお䞞いボトル⁉みたいのに入っおるや぀❓ 私も手荒れがよ😱今床探しおみるね😃 玉ねぎは食べおの息臭くなったら嫌だね😂 そろそろ2食目の準備しなきゃ💊 もち助☆ちゃんに乳補品っおあげおる⁉ スヌパヌでみたらが6ヶ月っお曞いおあったけど💧

No.41 11/02/10 14:47

>> 35 もち助ちゃん😄 骚盀矯正に぀いお教えおくれおありがずう😄 私は幞い腰痛はないんだけど、もずもず姿勢が悪いし、痩せたいから矯正したくお😫あ、で  たいちゃん🎵

颚邪倧倉だったね😥
具合悪いのにのお䞖話は蟛いよね💚
でもじゃなくお良かったね😊

あ、知っおるよ‎
骚盀に良さげだよね☺
私も欲しいず思ったんだけど、高いよね😣

膝は股関節ずかも関係するみたいだよね💚

私は産埌膝も痛かったけど、骚盀履いおからは膝は治ったよ✌

最近鏡芋るず、授乳の時に䞋向いおるからか、頬のたるみが気になっちゃうよ😭
玀銙の始めおみたよ💚
もう必須かも‵

• << 73 もち助ちゃん😆 アミコラいいなんだかいろいろ矎容にきを぀かっおおえらいね😄 わたしもたるみ気になる😫おかおっぱいのたるみも気になるよ😫😫 ガヌドルき぀くお結局はいおないんだよね💊家にいおもはいたほうがいいよね明日からたたはいお芋ようかな😄膝の痛みがよくなるずいいな😁 今バレンタむンのプレれント䜜っおるよ😄ナマチョコ、フォンダンショコラ、チョコケヌキを䜜っお䞡方の実家ず旊那にあげるよ😄旊那が起きる前に隠さなくおは💊💊

No.42 11/02/10 16:38

>> 28 朋ちゃん🌟 こんばんは🌙 りチのベビ぀かたり立ちもするんだけど朋ちゃんベビもする❓❓どやっお芚えたのか噚甚に立぀んだよね😁番のお  ももちゃん✚

こんにちわ😃

ももちゃんベビはもう぀かたり立ちするんだね😲😲
凄い👏
早いね😃
うちのベビは寝返りもただコロコロ転がるずこはなくお仰向けからう぀䌏せになる
皋床だよ💊

あっ‌でも最近はう぀䌏せから四぀んばいになっおその堎でだけど
䜓を動かしおるからハむハむの準備❓みたいなこずはしおるよ😃
ハむハむ可愛いだろうなぁ😍😍
でもハむハむするようになったらこために床掃陀が欠かせなくなるね😀

うちのベビも埌頭郚薄い薄い😂
倖出には垜子が欠かせないよ👒
早く髪の毛䌞びるずいいよね🎵🎵

うちのベビ寒いの苊手みたいで寝るずきも゚アコン付けおないず寝぀き悪いし
タむマヌが切れお郚屋が冷えおくるず起きちゃうんだぁ😭
たったく莅沢な子だよ💞💞

• << 70 朋ちゃん🌟 こんばんは🌙 最近ハむハむ⁉らしきをするんだけど今日機嫌がいいから人で遊ばせお台所で色々しおたら泣き出したんだけどちょっずほっずいたらあたりにも近くで聞こえるず思ったら郚屋から出お台所に出おきおビックリ😲‌そんなに移動できるようになったんだなぁず思ったよ😁 りチのベビも莅沢だよ😂電気代 バカにならないよね😩💚 可愛いベビの為に旊那に頑匵っおもらわないず💪

No.43 11/02/10 16:58

>> 30 朋ちゃん🎵 ごめんね😭した気になっおたよ🙏 卒乳おめでずう🎂 が飲めるね😍 それにしおも、無しにだ  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

ありがずう😃
おっぱいに違和感は党く無いよ👌
最近は匵るこずも䞀切無くおほんずにただ出おるの❓❓っお
思うくらいだったよ💊
卒乳の埌凊理ずしお䞀応毎晩おっぱい絞っおるけどそれが面倒で仕方ないよ😵

スマヌトトラむク初めお聞いお早速怜玢しおみたよ💚
䞉茪車だよね‎結構お高いねぇ💞
お散歩ずかよくするならこれから暖かくなるしお座りも出来るようになるから
掻躍しそうだね😃

うちの息子もトむザラスの同じような埌ろから抌せるタむプの䞉茪車持っおるけど
喜んで乗りたがるよ🎵

• << 49 朋ちゃん🎵 🚲のっお蚀うは6か月から䜿えるみたいで、欲しかったんだけど楜倩で売り切れだったよ‵ だから他ので10か月になったら買おうかな☺ どうせ雪も有るしね💚 やっぱり卒乳埌は絞った方が良いみたいだよね😱 搟乳っお肩こるし面倒だよね💧 でも次ののためにも絞っおおいた方が良いみたいだよね‎ ちなみにい぀たで絞るの❓❓ 昚日からがっお顔を振るんだけど、䜕なんだろう😁 明日は旊那ず姉は仕事で甥っ子、姪っ子、ずうるさい日になりそうで、今からだよ😚

No.44 11/02/10 17:21

>> 31 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ホント😲明日の倩気予報⛄になっおる😲降るのかなぁ‎沢山降ったら倧倉だけどでも雪❄芋たいな😁 そうそう💊  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

名叀屋は先月雪降っおかなり積もったんだけどその時『ベビず雪景色⛄』の
写真取り損ねたからもう䞀床積もっおくれおもいいかな📷💕

バギヌのが軜くお持ち運びも䟿利だし安いしオシャレな柄あるし良いよね😃
うちのバギヌはトむザラスで円のだよ✌
色も私の趣味でピンク色😁
旊那はもう個れブラ柄のが欲しいっお蚀っおる😃

ふじ子ちゃんの育児日蚘思い出いっぱいの玠敵な冊なんだろうなぁ❀
私もせめおアルバム䜜りくらいはがんばっおしよっず🙋

• << 48 朋ちゃん🍀 私も雪⛄積もったらず写真ずりたいな😃にずっお初めおの雪⛄になるかな✚ バギヌは軜くおコンパクトだしいいよね😍しかも安いしね🎵今床買い物行ったら䞋芋しおみようかな😁 でもしばらく旊那の䌑みの日曜日は忙しくなりそうなんだ😥認知症の矩母が斜蚭に入所する事になっお💧💧 匕っ越しやら矩母が 出た埌の家の䞭の片付け‵ 物が倚すぎお分別もかなり倧倉そう💊 いるず出来ないからは私の実家に預けないずいけないし😭😭

No.45 11/02/10 17:32

>> 36 朋ちゃん😄 おむ぀はパンツタむプにしおみたんだけどゆるかったみたいでうんちがもれたくりでたたテヌプタむプに戻したよ😅 盞倉わらず倧倉だけど最  たいちゃん✚

発熱倧倉だったね💧
無理せずお倧事にしおね✚っお蚀っおもベビが居るずなかなか
そんな蚳にもいかないよね😢
䌑めるずきに䜓䌑めおゆっくりしおね💀

パンツタむプのオムツはただ倧きいんだね‵
うちのベビはただサむズだからパンツタむプは圓分無理だろうなぁ😫

うん😃私卒乳したよ👍
ミルクは寝る前時䜍に飲んで最近は時䜍に起きるよ💊
でも時に起きたずきは䜍しか飲たないよ🐮

• << 74 朋ちゃん😄 䞊手に卒乳できおすごいね😄私はこの前しこりできおたたおっぱい぀たっお助産院でマッサヌゞしおもらったよ💊 でもそのあたりからでが悪い気がしお、倜ミルクたさないず寝なくなっちゃった💊 そろそろわたしのおっぱいもおわりに近づいおきおるのかな😢 朋ちゃんいた䞀日䜕回くらいミルクあげおるべびちゃんおっぱい吞いたがったりしないぐずったずきはおっぱいが぀かえないずどうしおるのかな

No.46 11/02/10 18:41

>> 39 ふじこちゃん😄 ありがずう😢ほんず熱は぀らかったけどベビにう぀らなくおよかったよ💚 昚日はキュヌピヌの他に家で䜜った野菜もあげたからキュヌ  たいちゃん🍀

ホントちゃんが熱出さなくお良かったね☺
うちのもただ䞀床も颚邪匕いたり熱出したりしおないから初めお颚邪匕いちゃった時ずかテンパっちゃいそう😫
䜓調悪くお1日グズグズも倧倉そうだよね💧

キュヌピヌのビン今芋たら70gっお曞いおあった😃13か半分䜍食べさせおも平気そうだね😃
でも色々な食材が混ざっおるのずかは初めお食べる食材が混ざっおたらやっぱり小さじ1䜍にしたほうがよいのかな⁉

タンパク質ずかはあげすぎるずダメなんだ😲勉匷䞍足だ‵‵

そうだ☝オムツっお同じでテヌプずパンツだず股䞊はどう⁉⁉パンツのほうが深い⁉

• << 75 ふじこちゃん😄 うん、はじめおあげる食材が混ざっおるずきは小さじいっぱいたでにしおるよ😄 なんかタンパク質はあげすぎるず内臓に負担がかかっちゃうみたい。 いろいろむずかしいよね😢私はレパヌトリヌがなかなか増えないのが悩みだよ💊 そうそう、いたバレンタむンのチョコを䜜っおるよ😄旊那にバレルたえにラッピングしお隠そうず思っおるよ😄

No.47 11/02/10 18:53

>> 40 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝から雪だよ❄ 芋飜きた😩 ふじ子ちゃんの家の前に送っおあげたいほどだよ😁➰🎁 そうなんだよね  もち助☆ちゃん🍀

雪⛄すごそうだね😂私この冬䞀床も雪芋おないから明日、降るかなっおちょっずワクワク🎵しおるよ😁

今日たた楜倩での買っちゃった😁日本補でレビュヌもすごく良かったから😂
぀い぀いの物は買っちゃうね💧

っお䞞いボトル⁉みたいのに入っおるや぀❓
私も手荒れがよ😱今床探しおみるね😃

玉ねぎは食べおの息臭くなったら嫌だね😂

そろそろ2食目の準備しなきゃ💊
もち助☆ちゃんに乳補品っおあげおる⁉
スヌパヌでみたらが6ヶ月っお曞いおあったけど💧

• << 50 ふじ子ちゃん🎵 乳補品っお蚀うか、牛乳🐮は歳過ぎおからっお垂の栄逊指導で蚀われたからあげおないよ😃 でもどうなんだろうね💧 善玉菌ずかは増えそうだよね😁 私の買った はでたったの40g😭 でもじゃ1890円だよ💞 買いは母にも頌たれたから、楜倩でたずめ買いにしたよ💪 手荒れにもの肌荒れにもおだよ✚ 楜倩のはどんなの❓❓ のこずになるず物欲止たらない😂

No.48 11/02/10 19:05

>> 44 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 名叀屋は先月雪降っおかなり積もったんだけどその時『ベビず雪景色⛄』の 写真取り損ねたからもう䞀床積もっおく  朋ちゃん🍀

私も雪⛄積もったらず写真ずりたいな😃にずっお初めおの雪⛄になるかな✚

バギヌは軜くおコンパクトだしいいよね😍しかも安いしね🎵今床買い物行ったら䞋芋しおみようかな😁

でもしばらく旊那の䌑みの日曜日は忙しくなりそうなんだ😥認知症の矩母が斜蚭に入所する事になっお💧💧
匕っ越しやら矩母が 出た埌の家の䞭の片付け‵
物が倚すぎお分別もかなり倧倉そう💊
いるず出来ないからは私の実家に預けないずいけないし😭😭

• << 58 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 そちらは雪降った❓ 名叀屋は朝から昌過ぎたで降っおたけど屋根や車に積もる皋床で蟺り䞀面雪景色 にはならなかったよ😂 お矩母さんの斜蚭入所でバタバタしお倧倉なんだね💧 でもこんなこず蚀ったら悪いけど斜蚭に居おくれた方が安心だよね💊 うちの祖母も家で介護しおたんだけど、ちょうど私が結婚した頃に斜蚭入所が決たっお、姉ず泣きながら預けたけど今はそれで良かったず思うよ😃 匕越しや片付けがんばっおね💚 実家で預かっおもらうずきはベビちゃんは良い子にしおくれおる❓ それずもママが居ないず泣いちゃう❓

No.49 11/02/10 21:51

>> 43 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 ありがずう😃 おっぱいに違和感は党く無いよ👌 最近は匵るこずも䞀切無くおほんずにただ出おるの❓❓っお 思  朋ちゃん🎵

🚲のっお蚀うは6か月から䜿えるみたいで、欲しかったんだけど楜倩で売り切れだったよ‵
だから他ので10か月になったら買おうかな☺
どうせ雪も有るしね💚

やっぱり卒乳埌は絞った方が良いみたいだよね😱
搟乳っお肩こるし面倒だよね💧
でも次ののためにも絞っおおいた方が良いみたいだよね‎
ちなみにい぀たで絞るの❓❓

昚日からがっお顔を振るんだけど、䜕なんだろう😁

明日は旊那ず姉は仕事で甥っ子、姪っ子、ずうるさい日になりそうで、今からだよ😚

• << 59 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 今日は人の子䟛達ず倧倉な日だったかな❓ ベビちゃんず甥っ子ちゃん達はいずこだけど䞀緒に䜏んでるず兄匟みたいだね😁 卒乳埌は確か週間くらい毎日絞っお、その埌週間か週間埌に絞っお終わりだった 気がするけど蚘憶が曖昧だから保健所に電話しお聞いおみなきゃ💚 もち助☆ちゃんベビはむダむダ顔を振るんだぁ😠 䜕でだろうね❓❓ ベビはホント謎が倚いよね😁

No.50 11/02/10 22:02

>> 47 もち助☆ちゃん🍀 雪⛄すごそうだね😂私この冬䞀床も雪芋おないから明日、降るかなっおちょっずワクワク🎵しおるよ😁 今日たた楜倩で  ふじ子ちゃん🎵

乳補品っお蚀うか、牛乳🐮は歳過ぎおからっお垂の栄逊指導で蚀われたからあげおないよ😃
でもどうなんだろうね💧
善玉菌ずかは増えそうだよね😁

私の買った はでたったの40g😭
でもじゃ1890円だよ💞
買いは母にも頌たれたから、楜倩でたずめ買いにしたよ💪
手荒れにもの肌荒れにもおだよ✚

楜倩のはどんなの❓❓
のこずになるず物欲止たらない😂

• << 54 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 朝起きおもしかしお倖真っ癜だったり😍😍なんお少しワクワクしながらカヌテンあけたらチラチラみぞれ皋床😂 牛乳は1歳過ぎおならやっぱり乳補品も控えた方が良いのかな💊ずかキュヌピヌのビンで『バナナ🍌プリン』だったかな💊そゆうの食べさせおみたいけどやっぱり乳補品はアレルギヌも心配だからもう少し止めおおこうかな😥 クリヌムはのや぀なんだ‎高いね😭 でも䜿っおみたいな😃今䜿っおる『ヒビケア』っおや぀も15gので結構高かったような😥 のは『ほほえみ工房』っお所の『』だよ😁 シンプルだけど春先から秋口たで䜿えお倏の冷房察策にも良いみたいよ☺ 色が沢山あるから迷っちゃったよ😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧