泚目の話題
代の豊胞手術
育おの芪である祖母の心理は
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

🍒22幎7月出産👶ママになっよ🍒④

レス500 HIT数 9191 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/05/23 19:46(曎新日時)

みんな🍀

毎日育児お疲れさた🍵✚新だよ😁

みんなのも今月で
🌱ヶ月🌱

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

No.1518775 11/02/06 09:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/03/29 21:30
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 298 ももちゃん🍀 こんばんは🌙 キャ(o≧∇≩)o すごい‎‎‎ おめでずう🎉🎉 ビックリだよ😍😍 のお䞖話しながらの劊嚠生掻  ふじ子ちゃん🌟

こんばんわ🌙

ありがずう☺🎵

そうだね☝䞀応予定日は11月13日だよ😁

最初の怜蚺でたさかこんなにはっきり姿が分かるずは思っおなくお😲‌

育児しながら劊嚠生掻💊今はただ想像぀かないなぁ😥

確かに抱っこずかは旊那にしおもらうようになるだろうね☝😁

思った通りに出来るかわからないけどベビには私が劊婊だからず蚀っおガマンさせたくないなぁ😢
出来るだけベビにはただただいっぱい甘えさせおあげたいなぁ☺

• << 306 ももちゃん🍀 おはよう☀ 䜓調どう😃⁉ 昚日友達からも2人目劊嚠報告があっおももちゃんず同じ11月予定日😍 いずこも今2人劊嚠䞭で5月・8月予定日だし今幎は私の呚り出産ラッシュだよ🎵 うちは 可愛そうだけど䞀人っ子にしちゃうかも💧 ロヌンが通ればの話しだけど急に🏠の話が進んでお 💧 旊那も幎だし建おるなら2人目は無理だな💧💧 でも䞀人っ子っおやっぱり寂しいよね💔 幎子は倧倉そうだけど賑やかになっお楜しそう‎‎

No.302 11/03/30 08:38

>> 300 ももちゃん🎵 おめでず❀❀❀ 最近芋ないから、もしや っおちょっず思っおた😁 なんだかんだ蚀っお私鋭いかも‎ っおなんだ  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

ありがずう☺🎵

もち助☆ちゃん鋭いねぇ😁😁

ベビには抱っこしおあげれる時間が枛ったりずか今たで出来おた事が出来なくなるのかなぁ 💊ず思うずちょっずかわいそうかなぁ😢っお💊そんな時は旊那に頑匵っおもらわないずね💪

おっぱいは今もただ『ピュヌ』ず出るよ☝
なんかおっぱいもあげおおいいっおトコもあれば子宮が収瞮するから断乳しないずいけないずか違うからどれがホントなのか😩💚

No.303 11/03/30 13:22
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 302 ももちゃん🎵

そうだよね😠
の抱っこはさらにくなっちゃうよね‵

そっかぁ☝ただっお出るんだね😲
最近は授乳も広たっおきおるから、劊嚠䞭も授乳しおる人いるみたいだよね😃

母䜓のは䞍思議だね✚

予定日11月っお、最近のお䞖話しおるずず蚀う間だから、なんかっお感じするね😊

ももちゃんの旊那さんはしっかりしおるみたいだから、頌りがい有るね‎
うちはただ2人目に螏み切れないなぁ💚

• << 305 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ホント䞍思議だらけだよ😁ずりあえずは回数は枛るかもだけどお腹が匵ったりしない限りはおっぱいあげようず思っおるよ☝䞭には劊嚠しおおっぱいがマズくなったのかおっぱい嫌がるベビも居るらしいしね💊💊 いや旊那は党然だよ😥たぁ家事は旊那に頌むより自分でやった方がラクだしやっおもらえなくおむラむラするくらいなら っお考えだからいいんだけど育児はさすがに叱りながらやっおもらっおるよ💢💚 みんなの旊那さたに比べたらやらない方だよ😭 ずりあえずどんなに仕事で疲れおおもベビずのスキンシップだけは絶察しおもらうようにしおるよ☝😁 そう②11月なんおあっずいう間だよね💚 そう考えるず今幎䞭には家族が増えおるんだなぁず思うずちょっず䞍思議な気がするよ✚✚

No.304 11/03/31 09:18
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 299 ふじ子ちゃん🎵 病院行っおきたんだね👍 早く良くなるず良いね‎ の怜査はしなかったの❓❓ 地震で感じちゃったのか  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

盞倉わらずの䞋痢が続いおるよ😭😭
ホントにどうしちゃったんだろう💀
熱もないし至っお元気だけどお尻が可愛そうで💧
怜査はしおないよ🙅どんな怜査なの⁉違う病院連れおった方がいいのかなぁ‵

やっぱりはクマ🐻のだね😍もう届いた⁉

最近離乳食に行き詰たっおるよ💧

もち助☆ちゃんは毎食ず぀䜜っおる⁉
本ずかに茉っおるメニュヌは毎食䜜る感じだよね⁉

私はそれぞれの食材をたずめおストックしおおいお食べさせる時はチン🎵しお混ぜるだけずかがいいんだけど💧
䜕をどんな感じでストックしおおいたらいいのかずか良く分からなくお😭

• << 307 ふじ子ちゃん🎵 ただ治らないんだ‵ 元気で食欲もあるなら心配なさそうだけど、おしりはかぶれやすくなっちゃうからね😥 うちのが䞋痢で受蚺した時は、䞋痢を持参したから、それでずかずか色々な怜査しおくれたよ☝ 結局の乳糖で䞋痢しおたんだけどね💚 やっぱりなのかなぁ😔 薬も飲んでるんだよね❓❓ 明日たで様子芋お良くならなかったら、病院に電話しお聞いおみた方が良いかもね☎ 食事はただ届かないんだよね💚💚💚 楜倩で買おうず思っおたら、送料蟌みの䞀番安かったのが売り切れしちゃっお、近くのので買ったから、取り寄せに1週間かかるみたい😒🔥 今䜿っおる甥っ子達の壊れかけのお叀がかわいそうだから、100均で買ったを敷いお、に😺の絵を描いおあげたよ✏😁 最近🐘は嫌がっお座らないし、なんお党く姿を消しお なんだか、買いだったかなぁ😚 離乳食は私も同じで、、、人参、は垞に冷凍しおお、しおBFず混ぜたり、そのたたあげたりっお感じだよ😁 前に📖ずか芋お、色々䜜っおみたけど、お気に召さなかったり、時間かかったりで止めちゃったよ😂👏 䞀番は面倒くさいっおのも有るけど💔 そうそう、うちのたたたたでかなり苊しそうにいきんで、💩だよ😥 食べさせおみたけど、ここ3日良い結果出ず‵

No.305 11/03/31 09:33

>> 303 ももちゃん🎵 そうだよね😠 の抱っこはさらにくなっちゃうよね‵ そっかぁ☝ただっお出るんだね😲 最近は  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

ホント䞍思議だらけだよ😁ずりあえずは回数は枛るかもだけどお腹が匵ったりしない限りはおっぱいあげようず思っおるよ☝䞭には劊嚠しおおっぱいがマズくなったのかおっぱい嫌がるベビも居るらしいしね💊💊

いや旊那は党然だよ😥たぁ家事は旊那に頌むより自分でやった方がラクだしやっおもらえなくおむラむラするくらいなら っお考えだからいいんだけど育児はさすがに叱りながらやっおもらっおるよ💢💚

みんなの旊那さたに比べたらやらない方だよ😭

ずりあえずどんなに仕事で疲れおおもベビずのスキンシップだけは絶察しおもらうようにしおるよ☝😁

そう②11月なんおあっずいう間だよね💚

そう考えるず今幎䞭には家族が増えおるんだなぁず思うずちょっず䞍思議な気がするよ✚✚

• << 308 ももちゃん🎵 なんだか今二人目劊嚠しおも、䞀人目の時みたいに、怜蚺埅ち遠しい😍なんおならなそう‎ 気づけばもう怜蚺⁉っおくらい日があっず蚀う間だよね😁 うちは疲れおおも、家事・育児を旊那にさせちゃっおるよ👹 ももちゃんはよね☺ 家事党郚こなしお、䞊手に旊那さんを操瞊できおるっお感じ💯 私なら四六時䞭こがさずにいられないよ😂 旊那さんは自分のこずはずできる人❓❓ うちは倧きい子䟛みたいなずこあるから、するよ😠 私っお幎䞋の旊那なのに包容力無さ過ぎだよ😭 今回も぀わりは無さそう❓ 離乳食に぀わりはそうだよね😣

No.306 11/03/31 11:42

>> 301 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌙 ありがずう☺🎵 そうだね☝䞀応予定日は11月13日だよ😁 最初の怜蚺でたさかこんなにはっきり姿  ももちゃん🍀

おはよう☀

䜓調どう😃⁉

昚日友達からも2人目劊嚠報告があっおももちゃんず同じ11月予定日😍
いずこも今2人劊嚠䞭で5月・8月予定日だし今幎は私の呚り出産ラッシュだよ🎵

うちは 可愛そうだけど䞀人っ子にしちゃうかも💧

ロヌンが通ればの話しだけど急に🏠の話が進んでお 💧
旊那も幎だし建おるなら2人目は無理だな💧💧

でも䞀人っ子っおやっぱり寂しいよね💔 幎子は倧倉そうだけど賑やかになっお楜しそう‎‎

• << 310 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜓調はいたっお健康💪🎵 ただこれが぀わりなのかは分からないけど最近は食べた埌気持ち悪くなる っずいうか胞やけ⁉するっおいうか💊💊 ぀わりの経隓が無いから分からなくお😩 マむホヌムかぁ😁 りチは旊那が仕事を倉えないかぎり転勀族だからマむホヌム憧れるよ✚✚ベビにずっおも幎やそこらで転校させなきゃいけないのが可哀想で 😢 簡単に買える物ではないからいざ買おう☝っおなった時もちろんお金もかかるけど気持ちも倧きいよね💊 䞀生モノだしね💚 私もマむホヌムで動物に觊れさせおベビ育おたいず思っおたんだけどね💊 たぁ旊那が今の仕事を頑匵っおくれおるからこんな事は蚀えないけどね😂

No.307 11/03/31 21:38

>> 304 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 盞倉わらずの䞋痢が続いおるよ😭😭 ホントにどうしちゃったんだろう💀 熱もないし至っお元気だけどお尻  ふじ子ちゃん🎵

ただ治らないんだ‵
元気で食欲もあるなら心配なさそうだけど、おしりはかぶれやすくなっちゃうからね😥
うちのが䞋痢で受蚺した時は、䞋痢を持参したから、それでずかずか色々な怜査しおくれたよ☝
結局の乳糖で䞋痢しおたんだけどね💚
やっぱりなのかなぁ😔

薬も飲んでるんだよね❓❓

明日たで様子芋お良くならなかったら、病院に電話しお聞いおみた方が良いかもね☎

食事はただ届かないんだよね💚💚💚
楜倩で買おうず思っおたら、送料蟌みの䞀番安かったのが売り切れしちゃっお、近くのので買ったから、取り寄せに1週間かかるみたい😒🔥
今䜿っおる甥っ子達の壊れかけのお叀がかわいそうだから、100均で買ったを敷いお、に😺の絵を描いおあげたよ✏😁

最近🐘は嫌がっお座らないし、なんお党く姿を消しお なんだか、買いだったかなぁ😚

離乳食は私も同じで、、、人参、は垞に冷凍しおお、しおBFず混ぜたり、そのたたあげたりっお感じだよ😁
前に📖ずか芋お、色々䜜っおみたけど、お気に召さなかったり、時間かかったりで止めちゃったよ😂👏
䞀番は面倒くさいっおのも有るけど💔
そうそう、うちのたたたたでかなり苊しそうにいきんで、💩だよ😥
食べさせおみたけど、ここ3日良い結果出ず‵

• << 309 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もすっごく良い倩気😁 さっきのりンチが超久々に固圢だったよ😃 䞋痢治ったのかな‎‎ でも今朝から錻垂らしおる😢 もち助☆ちゃんはたたサツマむモでコロコロうんちになっちゃったんだ💧 そうそう、っお1回に1個食べさせおる❓ やっぱり離乳食は本に茉っおるメニュヌを1食づ぀䜜るなんお無理だよね😂 味噌汁・煮物・煮魚ずか倧人のメニュヌの取り分けっおしおる❓ うちは味噌汁もほずんど䜜らないしおかずも肉が倚くお和食っおあたりしないからな😚 うちも🐘は買っおからあたり䜿っおないから勿䜓なかったかも💊💊 はただ届いおないんだ🙅 のよりやっぱりway買った方が良いかな💧 うちも早く決めないず😚

No.308 11/03/31 21:50

>> 305 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ホント䞍思議だらけだよ😁ずりあえずは回数は枛るかもだけどお腹が匵ったりしない限りはおっぱいあげようず思  ももちゃん🎵

なんだか今二人目劊嚠しおも、䞀人目の時みたいに、怜蚺埅ち遠しい😍なんおならなそう‎
気づけばもう怜蚺⁉っおくらい日があっず蚀う間だよね😁

うちは疲れおおも、家事・育児を旊那にさせちゃっおるよ👹
ももちゃんはよね☺
家事党郚こなしお、䞊手に旊那さんを操瞊できおるっお感じ💯
私なら四六時䞭こがさずにいられないよ😂
旊那さんは自分のこずはずできる人❓❓
うちは倧きい子䟛みたいなずこあるから、するよ😠
私っお幎䞋の旊那なのに包容力無さ過ぎだよ😭

今回も぀わりは無さそう❓
離乳食に぀わりはそうだよね😣

• << 311 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 確かに✚怜蚺から怜蚺たではあっずいう間かも😁 劊婊でベビの䞖話は絶察倧倉なんだろうけどこれもそう②できない幎子の倧倉さを経隓できるんだ☝っお思うようにしおるよ✚✚ 旊那は 自分の事ほずんどしないよ💢 りチには子䟛が人居る感じかな(笑)💊 私が絶察旊那にしお欲しい事はりザがられおも䜕床も蚀い続けるんだけどそうでない時はずりあえず䞀蚀蚀うくらいかな💊 りチの旊那は䞖間では普通な事がむマむチ分かっおない事があるから䜕床も蚀わないず分かっおくれないから倧倉だよ💊💊 今回も぀わりがないずラクなんだけど最近食べた埌気持ち悪くなる っずいうか胞やけするずいうか 💊 これが぀わりなのかが分からないんだよね😥

No.309 11/04/01 09:29

>> 307 ふじ子ちゃん🎵 ただ治らないんだ‵ 元気で食欲もあるなら心配なさそうだけど、おしりはかぶれやすくなっちゃうからね😥 うちの  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日もすっごく良い倩気😁

さっきのりンチが超久々に固圢だったよ😃
䞋痢治ったのかな‎‎
でも今朝から錻垂らしおる😢

もち助☆ちゃんはたたサツマむモでコロコロうんちになっちゃったんだ💧
そうそう、っお1回に1個食べさせおる❓
やっぱり離乳食は本に茉っおるメニュヌを1食づ぀䜜るなんお無理だよね😂
味噌汁・煮物・煮魚ずか倧人のメニュヌの取り分けっおしおる❓
うちは味噌汁もほずんど䜜らないしおかずも肉が倚くお和食っおあたりしないからな😚

うちも🐘は買っおからあたり䜿っおないから勿䜓なかったかも💊💊

はただ届いおないんだ🙅
のよりやっぱりway買った方が良いかな💧
うちも早く決めないず😚

• << 317 ふじ子ちゃん🎵 そっかぁ‎ 固圢💩😁 でも錻氎出おきちゃったんだね😔 どこかから颚邪もらったのかな💊 今日届いたよ‎ が結構倧きくお、今たでのよりしっかりしおるよ☝ でも2wayにするのは、結構力がいるかも😭 今っお乳補品を5070gだったかな❓ だからは䞞々1個あげおるよ😉 でもただ今日も3回💩だったよ💊 ごめんね😥味噌汁ずか煮魚の取り分けっおどういうこず❓ 倧皿で䜜ったのを各々が、小皿に取り分けお食べるっおこず❓❓ それずも甚に䜜っおる時に䜜り分けるっおこず❓❓ 理解䞍足でごめヌん💧 今日は🍓あげたら歯で噛む床に震えおおおかしかったよ😂

No.310 11/04/01 10:13

>> 306 ももちゃん🍀 おはよう☀ 䜓調どう😃⁉ 昚日友達からも2人目劊嚠報告があっおももちゃんず同じ11月予定日😍 いずこも今2人劊嚠䞭で5月  ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

䜓調はいたっお健康💪🎵

ただこれが぀わりなのかは分からないけど最近は食べた埌気持ち悪くなる っずいうか胞やけ⁉するっおいうか💊💊

぀わりの経隓が無いから分からなくお😩

マむホヌムかぁ😁
りチは旊那が仕事を倉えないかぎり転勀族だからマむホヌム憧れるよ✚✚ベビにずっおも幎やそこらで転校させなきゃいけないのが可哀想で 😢

簡単に買える物ではないからいざ買おう☝っおなった時もちろんお金もかかるけど気持ちも倧きいよね💊
䞀生モノだしね💚

私もマむホヌムで動物に觊れさせおベビ育おたいず思っおたんだけどね💊
たぁ旊那が今の仕事を頑匵っおくれおるからこんな事は蚀えないけどね😂

• << 312 ももちゃん🍀 おはよう☀ 先週母に兜を買っおもらったんだけど日の良い日に食りなさいっお蚀われたから今日倧安✚だからさっき食ったよ‎‎ 䜓調は元気そうで良かった🎵 食埌の胞焌けは軜い぀わりなのかもだけど でもその䜍で枈むなら良いよね✌ ぀わりは倧倉な人はホントに倧倉みたいだから育児しながらの劊婊はかなり蟛そうだもんね💊 は矩母が䞀人暮らししおた旊那の実家を壊しお新築する予定なんだけど💧 超近所ホント斜め前の家が7幎も付き合った元カレの家で埮劙😂😂 旊那の幎霢の事もあるし䞀生に䞀床の倧きな買い物だからかなり䞍安だよ💊

No.311 11/04/01 10:27

>> 308 ももちゃん🎵 なんだか今二人目劊嚠しおも、䞀人目の時みたいに、怜蚺埅ち遠しい😍なんおならなそう‎ 気づけばもう怜蚺⁉っおくらい日があ  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

確かに✚怜蚺から怜蚺たではあっずいう間かも😁
劊婊でベビの䞖話は絶察倧倉なんだろうけどこれもそう②できない幎子の倧倉さを経隓できるんだ☝っお思うようにしおるよ✚✚

旊那は 自分の事ほずんどしないよ💢
りチには子䟛が人居る感じかな(笑)💊

私が絶察旊那にしお欲しい事はりザがられおも䜕床も蚀い続けるんだけどそうでない時はずりあえず䞀蚀蚀うくらいかな💊

りチの旊那は䞖間では普通な事がむマむチ分かっおない事があるから䜕床も蚀わないず分かっおくれないから倧倉だよ💊💊

今回も぀わりがないずラクなんだけど最近食べた埌気持ち悪くなる っずいうか胞やけするずいうか 💊
これが぀わりなのかが分からないんだよね😥

• << 318 ももちゃん🎵 それが぀わりだね☺ なんだかな぀かしいよぉ😍 私もたた劊婊になりたくなっちゃった‎ でも私は食べづわりが結構埌期たであったから、思い出すず💧 そうそう、こう蚀っちゃあ幎の差だけど、うちの旊那もただただ䞖間の䞀般が足りなくお苊劎するよ💊 倧きな子䟛だよ💚 前回぀わり無く、男の子だったから、今回は女の子だったりしお‎

No.312 11/04/01 11:04

>> 310 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜓調はいたっお健康💪🎵 ただこれが぀わりなのかは分からないけど最近は食べた埌気持ち悪くなる っずいうか  ももちゃん🍀

おはよう☀

先週母に兜を買っおもらったんだけど日の良い日に食りなさいっお蚀われたから今日倧安✚だからさっき食ったよ‎‎

䜓調は元気そうで良かった🎵
食埌の胞焌けは軜い぀わりなのかもだけど でもその䜍で枈むなら良いよね✌
぀わりは倧倉な人はホントに倧倉みたいだから育児しながらの劊婊はかなり蟛そうだもんね💊

は矩母が䞀人暮らししおた旊那の実家を壊しお新築する予定なんだけど💧
超近所ホント斜め前の家が7幎も付き合った元カレの家で埮劙😂😂

旊那の幎霢の事もあるし䞀生に䞀床の倧きな買い物だからかなり䞍安だよ💊

• << 331 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチも兜買いに行かないずなぁ💊月日なんおあっずいう間だよね💚 ‌‌‌元カレん家が近所なんおすごい偶然💊💊 ばったり䌚ったら気たずい😢 そう②りチのベビも「いないいないばあ」のぐるぐるどっかヌんずか始たりの『こずみだよ☝』っおのが奜きだったのに💊 モノランも終わっちゃったね😢『ぱわわぷたいそう』は残っおくれお良かったよ🎵

No.313 11/04/01 11:10
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

みんな✚

久しぶり😃

息子→ベビ→私の順番でロタりむルスに感染しおダりンしおたよ😱

嘔吐→発熱→䞋痢の順番で襲っおきお😚

私は軜く枈んだから良かったけど、ベビは今たで芋たこず無いくらいの嘔吐だったし今だに䞋痢は続いおるよ😫

胃に負担かかるし脱氎症状になるずいけないからミルクもをこためにあげなきゃならないから足りないっお泣かれるし倧倉だったよ💊

䜕よりも芋おお蟛くお可哀想だったよ😭

免疫も切れおこれからいろんな病気にかかりながら匷くなっおいくんだよね💪

もうすぐヶ月‌早いもんだね💚💚

No.314 11/04/01 11:23

>> 285 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 息子ちゃんの䜓調はどう⁉ うちのたた今日りンチの回数倚くお䞋痢気味💀良くなったのにたたお尻赀くなっち  ふじ子ちゃん✚

おはよう😃

ふじ子ちゃんベビはその埌䞋痢どうかな❓

うちのベビはあずは䞋痢が治たるのを埅぀のみだよ🙏
りンチの䞭にロタの菌があるからかりンチがめっちゃ臭くお臭くお😩オムツ替えの床に気分悪くなる䜍だよ😱

今週いないいないばぁ芋た❓
こずちゃんから新しい子に倉わっおぐるぐるどっかヌんもやらないし息子もベビもキョトンずしお芋おるよ😲

• << 319 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 ロタ倧倉だったね😭 やっぱりオムツのりンチ怜査しおもらっお分かったの⁉ うちのの䞋痢は䜕なんだろ😥 発熱も嘔吐もないし元気だしな💫 今日朝のりンチが柔らかめの固圢だったから䞋痢治ったかも‎っお思ったのにたたその埌から䞋痢だった😥 そうそう💊いないいないばあ倉わっちゃったよね💧 うちのもキョトンずしおるよ😂 の歌もぐるぐるどっかんも倧奜きだったのに😚 おかあさんずいっしょのモノランも終わっお違うのになっちゃったね💧 朋ちゃんは離乳食埌のミルクの量っお枛っおきた❓

No.315 11/04/01 17:06

>> 288 朋ちゃん🎵 最近やっず地震萜ち着いたかず思えば、たた震床ずか💊 こっちも揺れるからするよ💚 うちは最近はめったなこずが  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃

今日は久しぶりに息子達匕き連れお自転車でお買い物行ったけどベビが重くなっおきおそろそろに抱っこ玐限界を感じたよ😱

䞊の歯出おきたんだね😃
うちもただ歯ブラシずか買っおなくおたたにガヌれで拭いおあげる皋床だよ😥

• << 322 朋ちゃん🎵 倧倉だったね😭 私はしかかかったこずないけど、は熱が出るんだね💊 たいちゃんもかかったみたいだし、今流行っおるのかな💚 最近重くお、おんぶしながら家事がいよ😠 でも昌間はおんぶじゃないず寝なくお‵ 最近倜しかおっぱいでねんねが通甚しないよ😣 そうそう、私ただ生理が再開しないんだけど💧 完母でも56か月で再開が倚いみたいだし、友達もみんな23か月で再開したみたいで、少し䞍安になっおきたよ👉👈 でもたた産婊人科行くのもなぁ💚 あれだけ平気で通っおたのに、なんだか腰が重いよ😱

No.316 11/04/01 17:13

>> 297 みんな🌟 かなり お久しぶりです😥 ここんずこずっずだるくお腰が痛くっお💊💊 ちょっず育児疲れ⁉なのかなず思っおたんだけど実は『  ももちゃん✚

おめでずう🎊👶🎊

幎子かぁ😃いいなぁ😍
私が姉ず幎子ですごく良かったから自分の子䟛も幎子がいいなっお思っおたけど息子は月生たれだしベビの時は叶わぬ倢で終わっちゃったんだぁ😁

ベビが居ながらの劊婊生掻は倧倉な時もあるけど旊那様に協力しおもらっお頑匵っおね😃

• << 332 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ありがずう✚✚ 私も幎子で旊那も幎子でベビも幎子だよ😂ちなみ私も旊那も䞊が男で䞋が女だからベビもそうなら嬉しいなぁ🎵 たぁ旊那は盞倉わらず女の子を欲しがっおるけどね😥 そうだね💊旊那の協力なしでは倧倉だろうし😩 そう②りチのベビも『いないいないばあ』芋おキョトンずしおるよ😲 ベビはこずちゃんやぐるぐるどっかヌんが奜きだったのになぁ💊💊 ぐるぐるどっかヌんが流れるず぀かたり立ちしお 膝を曲げ䌞ばしお螊っおたのになぁ😂

No.317 11/04/01 21:55

>> 309 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もすっごく良い倩気😁 さっきのりンチが超久々に固圢だったよ😃 䞋痢治ったのかな‎‎ で  ふじ子ちゃん🎵

そっかぁ‎
固圢💩😁
でも錻氎出おきちゃったんだね😔
どこかから颚邪もらったのかな💊

今日届いたよ‎
が結構倧きくお、今たでのよりしっかりしおるよ☝
でも2wayにするのは、結構力がいるかも😭

今っお乳補品を5070gだったかな❓
だからは䞞々1個あげおるよ😉
でもただ今日も3回💩だったよ💊

ごめんね😥味噌汁ずか煮魚の取り分けっおどういうこず❓
倧皿で䜜ったのを各々が、小皿に取り分けお食べるっおこず❓❓
それずも甚に䜜っおる時に䜜り分けるっおこず❓❓
理解䞍足でごめヌん💧

今日は🍓あげたら歯で噛む床に震えおおおかしかったよ😂

• << 320 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱり䞋痢治っおなかった💊💊 少し氎っぜさが枛ったかも⁉䜍だよ💧 困ったな💀 届いたんだね‎うちの離乳食あげおお気に入らないず思いっきり埌ろに倒れたりするから倧䞈倫かなぁ💫 取り分けの意味分かりづらくおごめんね🙏 倧人様に䜜った味噌汁・煮物ずかをお湯で薄めおに食べさせたり カレヌの時にルヌ入れる前にに取り分けたりしおる⁉っお意味なんだけど分かるかな⁉ 説明䞋手でごめんね🙏 は1個あげおも平気なんだね😃 わたしはい぀も半分にしおたよ💧 でも最近䞋痢だからあげおないんだけど賞味期限がきれちゃうよ💊

No.318 11/04/01 22:02

>> 311 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 確かに✚怜蚺から怜蚺たではあっずいう間かも😁 劊婊でベビの䞖話は絶察倧倉なんだろうけどこれもそう②でき  ももちゃん🎵

それが぀わりだね☺
なんだかな぀かしいよぉ😍
私もたた劊婊になりたくなっちゃった‎
でも私は食べづわりが結構埌期たであったから、思い出すず💧

そうそう、こう蚀っちゃあ幎の差だけど、うちの旊那もただただ䞖間の䞀般が足りなくお苊劎するよ💊
倧きな子䟛だよ💚

前回぀わり無く、男の子だったから、今回は女の子だったりしお‎

• << 338 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 やっぱり぀わりかぁ😩💚今の所軜く枈んでるからこのたたがいいなぁ💊 ホント色んな経隓が少なく結婚しおパパになったもんだからりチの旊那はっきり蚀っお女心やママ心を分かっおないよ😀 ただただ遊びたい☝っお感じだし😱 あず幎くらいしないず旊那ずしおパパずしお萜ち着かないのかなぁ😔💊

No.319 11/04/01 23:23

>> 314 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 ふじ子ちゃんベビはその埌䞋痢どうかな❓ うちのベビはあずは䞋痢が治たるのを埅぀のみだよ🙏 りンチの䞭にロタ  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ロタ倧倉だったね😭
やっぱりオムツのりンチ怜査しおもらっお分かったの⁉

うちのの䞋痢は䜕なんだろ😥
発熱も嘔吐もないし元気だしな💫
今日朝のりンチが柔らかめの固圢だったから䞋痢治ったかも‎っお思ったのにたたその埌から䞋痢だった😥

そうそう💊いないいないばあ倉わっちゃったよね💧
うちのもキョトンずしおるよ😂
の歌もぐるぐるどっかんも倧奜きだったのに😚

おかあさんずいっしょのモノランも終わっお違うのになっちゃったね💧

朋ちゃんは離乳食埌のミルクの量っお枛っおきた❓

• << 328 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今週は旊那が早番で時起きだよ💊 ロタの怜査はオムツは持参しおないよ🙅 肛門に怜査する綿棒みたいなのを入れお怜査しおたよ💊 入れられたずきはベビ埮劙な顔しおたよ😁 ふじ子ちゃんベビは䞋痢がただ続いおるんだね💧 病院で蚺おもらったほうが安心できるかもね✋ 離乳食埌のミルクは枛っおきたしどうせ残すからず思っお私も䜍しか䜜らないよ💚

No.320 11/04/01 23:40

>> 317 ふじ子ちゃん🎵 そっかぁ‎ 固圢💩😁 でも錻氎出おきちゃったんだね😔 どこかから颚邪もらったのかな💊 今日  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱり䞋痢治っおなかった💊💊
少し氎っぜさが枛ったかも⁉䜍だよ💧
困ったな💀

届いたんだね‎うちの離乳食あげおお気に入らないず思いっきり埌ろに倒れたりするから倧䞈倫かなぁ💫

取り分けの意味分かりづらくおごめんね🙏
倧人様に䜜った味噌汁・煮物ずかをお湯で薄めおに食べさせたり カレヌの時にルヌ入れる前にに取り分けたりしおる⁉っお意味なんだけど分かるかな⁉
説明䞋手でごめんね🙏

は1個あげおも平気なんだね😃
わたしはい぀も半分にしおたよ💧
でも最近䞋痢だからあげおないんだけど賞味期限がきれちゃうよ💊

• << 323 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはご飯が気に入らないず、埌ろに倒れるんだ😁 たくたしいね‎ はただ䜙裕があるから、100均で買ったをお尻ず背䞭に圓おおちょうどよくしおるよ☝ 取り分け説明ありがず☺ 私こそ理解䞍足でごめんね😁 うちは党然別に甚意しおるよ😃 でもたたに煮物の時に倧根を取ったりはするかな☝ 味噌汁なんお薄めれば飲たせお良いんだね😲 ただ塩分はかず思っおたよ💚 でもうちのは系は垂らしちゃうから、あんたりあげたくないよ😂 ふじ子ちゃんは䞊手に飲める❓ の䞋痢は月曜たで様子芋しお、なら受蚺が良いかもね😥 朋ちゃん、たいちゃんもだったみたいだから、䜕かのかもしれないね👿 っおたろやかでおいしいよね😁 の赀ちゃんが赀ちゃん👶✚っお感じするよ😂 うちのはもっず䞖の䞭知っおる😌っお感じ😂👏

No.321 11/04/02 02:38
たい ( 20代 ♀ wf8we )

みんな😄
しばらくこれなくおごめんね。
実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のために入院になっちゃっお今付き添い䞭😫
かなヌりたいっおるよ😢
みんなのベビちゃんも䞋痢ずかあるみたいだけど機嫌はよくおよかった😢みんなもきを぀けおね😣
のぞいおはいるからたた萜ち着いたら曞き蟌むね😄

• << 324 たいちゃん🎵 付き添い倧倉だね😥 たいちゃんも䌑めるずきに䜓䌑めおね😊 業は過酷だよね💪 今流行っおるのかなぁ💚 早くが良くなるず良いね✚
  • << 325 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 ちゃん倧倉だね💧点滎ずかしおるの⁉ たいちゃんも付き添い倧倉だけど䜓調壊さない様に䌑める時に䜓䌑めおね🌠 ちゃん早く良くなりたすように🙏 うちのも2週間以䞊䞋痢が続いおるから困っおるよ😥
  • << 329 たいちゃん✚ おはよう😃 ベビちゃん倧䞈倫かな❓ うちのベビも私もロタにかかったけど幞い入院たではならなかったよ💊 うちのベビも週間薄めのミルクのみで脱氎予防でをこためにあげおたけどあたり飲みたがりもしないし心配だったよ💧 付き添いっおベビず同じベッドで寝るんだよね‎ 䜓が䌑たらなくお倧倉だけど頑匵っおね😃 お倧事にしおね✚
  • << 339 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 倧倉だね😥早く良くなるずいいね✚✚ りチは今の所倧䞈倫だけどベビだけにい぀具合が悪くなるか分からないし 😥 ホント芪になっおから初めお知る病気ずかあるから毎日が勉匷だよ💚 付き添い倧倉だず思うけどホント少しでも䌑める時はやすんでね💊💊 ママたで倒れちゃったら倧倉だもんね😢

No.322 11/04/02 21:23

>> 315 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は久しぶりに息子達匕き連れお自転車でお買い物行ったけどベビが重くなっおきおそろそろに抱っこ玐限界を感  朋ちゃん🎵

倧倉だったね😭
私はしかかかったこずないけど、は熱が出るんだね💊
たいちゃんもかかったみたいだし、今流行っおるのかな💚

最近重くお、おんぶしながら家事がいよ😠
でも昌間はおんぶじゃないず寝なくお‵
最近倜しかおっぱいでねんねが通甚しないよ😣

そうそう、私ただ生理が再開しないんだけど💧
完母でも56か月で再開が倚いみたいだし、友達もみんな23か月で再開したみたいで、少し䞍安になっおきたよ👉👈
でもたた産婊人科行くのもなぁ💚
あれだけ平気で通っおたのに、なんだか腰が重いよ😱

• << 330 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 生理再開ちょっず遅いよね💊 生理なんお無きゃ無いで楜だけどヶ月経っおもも無いず少し䞍安になっちゃうね😫 産婊人科行くず怜査ずかするの❓ 昌間のおんぶっおマゞカルコンパクト䜿っおおんぶしおるの❓ ホント重くなっおきたよね🐜 うちのベビ、バギヌずかショッピングセンタヌのカヌト嫌がるずきが倚くおずっず抱っこだからホント疲れるよ😀

No.323 11/04/02 21:36

>> 320 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱり䞋痢治っおなかった💊💊 少し氎っぜさが枛ったかも⁉䜍だよ💧 困ったな💀 届いたんだね‎  ふじ子ちゃん🎵

ふじ子ちゃんはご飯が気に入らないず、埌ろに倒れるんだ😁
たくたしいね‎
はただ䜙裕があるから、100均で買ったをお尻ず背䞭に圓おおちょうどよくしおるよ☝

取り分け説明ありがず☺
私こそ理解䞍足でごめんね😁
うちは党然別に甚意しおるよ😃
でもたたに煮物の時に倧根を取ったりはするかな☝
味噌汁なんお薄めれば飲たせお良いんだね😲
ただ塩分はかず思っおたよ💚
でもうちのは系は垂らしちゃうから、あんたりあげたくないよ😂
ふじ子ちゃんは䞊手に飲める❓

の䞋痢は月曜たで様子芋しお、なら受蚺が良いかもね😥
朋ちゃん、たいちゃんもだったみたいだから、䜕かのかもしれないね👿

っおたろやかでおいしいよね😁
の赀ちゃんが赀ちゃん👶✚っお感じするよ😂
うちのはもっず䞖の䞭知っおる😌っお感じ😂👏

• << 326 もち助☆ちゃん🍀 今日は母ず買い物行ったよ🎵 メガネ屋さんでコンタクト買っお先週決めれなかったこいのがり🎏も買っおもらったよ✌あげるの楜しみだな❀❀ 䞋痢は続いおお心配💊💊 もう2週間以䞊だよ‵たた来週病院連れおくようかな😥 盞倉わらず機嫌も良くお元気だから䞍思議💫 離乳食の本に確かみそや醀油も倧䞈倫っお曞いおあったような💊今日は倧人のメニュヌのカレむの煮付けず豚汁の具をお湯で薄めおにあげおみたよ😃 のっお䜕か昔っぜいだよね😂 そうそう☝もち助☆ちゃんいくらだった❓こっちのでは4980円なんだけど💰高い⁉楜倩のが安いのあるかな

No.324 11/04/02 21:41

>> 321 みんな😄 しばらくこれなくおごめんね。 実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のため  たいちゃん🎵

付き添い倧倉だね😥
たいちゃんも䌑めるずきに䜓䌑めおね😊
業は過酷だよね💪

今流行っおるのかなぁ💚

早くが良くなるず良いね✚

No.325 11/04/02 22:15

>> 321 みんな😄 しばらくこれなくおごめんね。 実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のため  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

ちゃん倧倉だね💧点滎ずかしおるの⁉
たいちゃんも付き添い倧倉だけど䜓調壊さない様に䌑める時に䜓䌑めおね🌠
ちゃん早く良くなりたすように🙏

うちのも2週間以䞊䞋痢が続いおるから困っおるよ😥

No.326 11/04/02 22:43

>> 323 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはご飯が気に入らないず、埌ろに倒れるんだ😁 たくたしいね‎ はただ䜙裕があるから、100均で買っ  もち助☆ちゃん🍀

今日は母ず買い物行ったよ🎵
メガネ屋さんでコンタクト買っお先週決めれなかったこいのがり🎏も買っおもらったよ✌あげるの楜しみだな❀❀

䞋痢は続いおお心配💊💊
もう2週間以䞊だよ‵たた来週病院連れおくようかな😥
盞倉わらず機嫌も良くお元気だから䞍思議💫

離乳食の本に確かみそや醀油も倧䞈倫っお曞いおあったような💊今日は倧人のメニュヌのカレむの煮付けず豚汁の具をお湯で薄めおにあげおみたよ😃

のっお䜕か昔っぜいだよね😂

そうそう☝もち助☆ちゃんいくらだった❓こっちのでは4980円なんだけど💰高い⁉楜倩のが安いのあるかな

No.327 11/04/03 14:23

>> 326 ふじ子ちゃん🎵

うちの食事は4980円で䌚員5匕きの時に買ったよ💪
楜倩も4980円がほずんどだし、送料蟌みがなかなか無かったよ💚
は楜倩で2wayのI love MAMA & PAPA の黒が欲しかったのに、ちょうど売り切れしおお😥
でも昚日たた芋おみたら売っおたし😒

の煮付けは薄めなくおも良いの❓
はただ腎機胜が未熟っお曞いおあったから、い぀からどのくらいの味付けにすれば良いか分からないよ💚
離乳食の芋おも、醀油䞀滎っお曞いおあるから、䞀滎 ❓❓❓どんなもん❓❓❓みたいな😥
でもふじ子ちゃんはもうすぐ9か月だもんね☝

鯉のがり🎏あげるの楜しみだね‎
うちはただ庭が雪に埋もれおおあげられないよ😂

そっちは桜咲いた❓
良いなぁ☺
早く桜の䞋をお散歩したいよ❀

• << 333 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 楜倩で芋おみたけどNYの癜ず黒で3980円送料蟌が䞀番安いかな😃 あずクマの絵のや぀も2wayじゃなくおただのもあるんだね‎3780円送料別だったよ💊 今の第䞀候補は楜倩ので『いないいないば』の絵で4980円🎵がうたん奜きだから旊那がそれがいいっお😁 カレむの煮付け䜕回か熱湯にくぐらせおほぐしおお粥に混ぜおあげたよ‎ 味はやっぱりには少し濃いかなっお思ったけど でもBFっお結構しっかり味付いおるよね😥❓ サクラ🌞はあたり気にしお芋おなかった😂咲いおるのかな❓ うちの隣公園で桜の朚が沢山あるから満開の時は超綺麗だよ✚

No.328 11/04/04 05:18

>> 319 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 ロタ倧倉だったね😭 やっぱりオムツのりンチ怜査しおもらっお分かったの⁉ うちのの䞋痢は䜕なんだろ😥 
 ふじ子ちゃん✚

おはよう😃

今週は旊那が早番で時起きだよ💊

ロタの怜査はオムツは持参しおないよ🙅
肛門に怜査する綿棒みたいなのを入れお怜査しおたよ💊
入れられたずきはベビ埮劙な顔しおたよ😁

ふじ子ちゃんベビは䞋痢がただ続いおるんだね💧
病院で蚺おもらったほうが安心できるかもね✋

離乳食埌のミルクは枛っおきたしどうせ残すからず思っお私も䜍しか䜜らないよ💚

• << 334 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ ポカポカで良い倩気だからでお散歩行っおきお今は爆睡䞭 💀💀 昌寝や倕寝しないでいいから倜早く寝お欲しいよ😂 ロタの怜査は肛門に綿棒でしたんだね💊䞋痢収たっおきた⁉ うちのは昚日あたりからちょっず緩めなりンチ䜍になっお回数も枛っおきたからこのたた良くなっおほしいな😊 朋ちゃんは離乳食埌のミルク枛っおきたんだね‎うちのは食べる量が増えお来おるのに離乳食埌のミルクが党然枛らないでただ200飲むよ💊少なめに䜜るず足りない💢っお䜓反らせお泣くし💊 もうすぐ3回食にしなきゃだよね💧 憂鬱😂

No.329 11/04/04 05:26

>> 321 みんな😄 しばらくこれなくおごめんね。 実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のため  たいちゃん✚

おはよう😃

ベビちゃん倧䞈倫かな❓
うちのベビも私もロタにかかったけど幞い入院たではならなかったよ💊

うちのベビも週間薄めのミルクのみで脱氎予防でをこためにあげおたけどあたり飲みたがりもしないし心配だったよ💧

付き添いっおベビず同じベッドで寝るんだよね‎
䜓が䌑たらなくお倧倉だけど頑匵っおね😃
お倧事にしおね✚

No.330 11/04/04 05:37

>> 322 朋ちゃん🎵 倧倉だったね😭 私はしかかかったこずないけど、は熱が出るんだね💊 たいちゃんもかかったみたいだし、今流行  もち助☆ちゃん✚

おはよう😃

生理再開ちょっず遅いよね💊
生理なんお無きゃ無いで楜だけどヶ月経っおもも無いず少し䞍安になっちゃうね😫
産婊人科行くず怜査ずかするの❓

昌間のおんぶっおマゞカルコンパクト䜿っおおんぶしおるの❓
ホント重くなっおきたよね🐜

うちのベビ、バギヌずかショッピングセンタヌのカヌト嫌がるずきが倚くおずっず抱っこだからホント疲れるよ😀

• << 342 朋ちゃん🎵 今日は良い倩気で春みたいだったよ‎ 名叀屋は桜咲いおる❓ こっちはただただ蕟だらけだよ😣 私は旊那䌑みじゃない限り、毎日午前䞭に分くらい、午埌に時間くらいはおんぶしおるよ😥 最近昌間はおっぱいにくっ぀きながら寝るが通甚しなくお💚 肩こりだよ💔 でもでしおるよ☝ の方が、肩には良いのかなぁ😩 最近『おいでおいで』ず『』が䞊手になったよ😍

No.331 11/04/04 08:34

>> 312 ももちゃん🍀 おはよう☀ 先週母に兜を買っおもらったんだけど日の良い日に食りなさいっお蚀われたから今日倧安✚だからさっき食ったよ‎‎ 
 ふじ子ちゃん🌟

おはよヌ🙋

りチも兜買いに行かないずなぁ💊月日なんおあっずいう間だよね💚

‌‌‌元カレん家が近所なんおすごい偶然💊💊
ばったり䌚ったら気たずい😢

そう②りチのベビも「いないいないばあ」のぐるぐるどっかヌんずか始たりの『こずみだよ☝』っおのが奜きだったのに💊

モノランも終わっちゃったね😢『ぱわわぷたいそう』は残っおくれお良かったよ🎵

• << 335 ももちゃん🍀 こんにちは☀ 良い倩気だね😃 兜は色々あっおかなり迷ったけど今、郚屋に食っおあるの芋おこれにしお良かった🎵っお思っおるよ😃ももちゃんも気に入ったのが芋぀かるずいいね😉 私は自分が姉効で家にお雛様しかなかったから兜やこいのがり🎏は嬉しいよ😃初節句 は早めに食るず良いみたいよ🎵 『いないいないばあ』の新しいのもすぐ慣れるだろうけどやっぱりこずちゃんやぐるぐるどっかヌんがいいよね😂 録画したのを毎日芋おるよ💊 ももちゃんお腹のちゃんは産んだ倧孊病院⁉ それずも最初に行っおた病院行ったの❓

No.332 11/04/04 08:42

>> 316 ももちゃん✚ おめでずう🎊👶🎊 幎子かぁ😃いいなぁ😍 私が姉ず幎子ですごく良かったから自分の子䟛も幎子がいいなっお思っおたけど息子は月  朋ちゃん🌟

おはよヌ🙋

ありがずう✚✚

私も幎子で旊那も幎子でベビも幎子だよ😂ちなみ私も旊那も䞊が男で䞋が女だからベビもそうなら嬉しいなぁ🎵
たぁ旊那は盞倉わらず女の子を欲しがっおるけどね😥

そうだね💊旊那の協力なしでは倧倉だろうし😩

そう②りチのベビも『いないいないばあ』芋おキョトンずしおるよ😲

ベビはこずちゃんやぐるぐるどっかヌんが奜きだったのになぁ💊💊

ぐるぐるどっかヌんが流れるず぀かたり立ちしお 膝を曲げ䌞ばしお螊っおたのになぁ😂

• << 336 ももちゃん✚ こんばんわ😃 ももちゃんも旊那様も幎子なんだね😲 そしおももちゃんベビも幎子になるなんお凄いね😃 今幎はうさぎ幎🐰だから女の子だずいいね❀ うちのベビもぐるぐるどっかヌんやオヌプニングの歌奜きだったのに💧こずちゃんも玠朎で可愛かったのにね😢 ももちゃんベビは今回のミルクの量どれくらい飲んでる❓

No.333 11/04/04 15:30

>> 327 ふじ子ちゃん🎵 うちの食事は4980円で䌚員5匕きの時に買ったよ💪 楜倩も4980円がほずんどだし、送料蟌みがなかなか無か  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

楜倩で芋おみたけどNYの癜ず黒で3980円送料蟌が䞀番安いかな😃
あずクマの絵のや぀も2wayじゃなくおただのもあるんだね‎3780円送料別だったよ💊
今の第䞀候補は楜倩ので『いないいないば』の絵で4980円🎵がうたん奜きだから旊那がそれがいいっお😁

カレむの煮付け䜕回か熱湯にくぐらせおほぐしおお粥に混ぜおあげたよ‎
味はやっぱりには少し濃いかなっお思ったけど でもBFっお結構しっかり味付いおるよね😥❓

サクラ🌞はあたり気にしお芋おなかった😂咲いおるのかな❓
うちの隣公園で桜の朚が沢山あるから満開の時は超綺麗だよ✚

• << 343 ふじ子ちゃん🎵 そうなんだよね☝ BFっお結構しっかり味付けしおあるよね💚 䜕が良いのかよくわからなくなっちゃうよね😥 そうそう、ず肺炎球菌💉再開したんだね‎ 早速来週、再来週肺炎球菌予玄したよ☎ ふじ子ちゃん🏠の隣に桜🌞なんお良いね‎ うちは本桜の朚が有るけど、やっぱり桜はいっぱい咲いおた方が良いよね☺ 来週は日本䞉倧倜桜の高田公園に行こうかず思っおるよ‎ 毎幎行っおたんだけど、昚幎は切迫で行けなかったし、今幎は行きたい❀ けどには良い迷惑かな😠

No.334 11/04/04 15:41

>> 328 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今週は旊那が早番で時起きだよ💊 ロタの怜査はオムツは持参しおないよ🙅 肛門に怜査する綿棒みたいなのを入れ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

ポカポカで良い倩気だからでお散歩行っおきお今は爆睡䞭 💀💀
昌寝や倕寝しないでいいから倜早く寝お欲しいよ😂

ロタの怜査は肛門に綿棒でしたんだね💊䞋痢収たっおきた⁉
うちのは昚日あたりからちょっず緩めなりンチ䜍になっお回数も枛っおきたからこのたた良くなっおほしいな😊

朋ちゃんは離乳食埌のミルク枛っおきたんだね‎うちのは食べる量が増えお来おるのに離乳食埌のミルクが党然枛らないでただ200飲むよ💊少なめに䜜るず足りない💢っお䜓反らせお泣くし💊

もうすぐ3回食にしなきゃだよね💧
憂鬱😂

• << 337 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 䞋痢はだいぶ治たっおきたよ👌 ふじ子ちゃんベビ䞋痢のりンチの時っお臭いはどんな感じ❓ ロタになるず臭いがめちゃくちゃ臭くお、䟋えるず卵の腐った臭いのもっず匷烈な感じで色も癜っぜい抹茶色っお感じで明らかに悪いりンチっお感じだったよ💀 回食は倧倉だよね💊 たずめお䜜っお冷凍したくらないずね💚 先週はずっずミルクのみで䞀昚日から回食始めたからうちのベビ回食はもう少し先になりそうだよ😫

No.335 11/04/04 15:50

>> 331 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチも兜買いに行かないずなぁ💊月日なんおあっずいう間だよね💚 ‌‌‌元カレん家が近所なんおすごい  ももちゃん🍀

こんにちは☀

良い倩気だね😃

兜は色々あっおかなり迷ったけど今、郚屋に食っおあるの芋おこれにしお良かった🎵っお思っおるよ😃ももちゃんも気に入ったのが芋぀かるずいいね😉
私は自分が姉効で家にお雛様しかなかったから兜やこいのがり🎏は嬉しいよ😃初節句 は早めに食るず良いみたいよ🎵

『いないいないばあ』の新しいのもすぐ慣れるだろうけどやっぱりこずちゃんやぐるぐるどっかヌんがいいよね😂
録画したのを毎日芋おるよ💊

ももちゃんお腹のちゃんは産んだ倧孊病院⁉
それずも最初に行っおた病院行ったの❓

• << 353 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 今日は颚が匷いよね🌀 りチも前のいないいないばあ録画しおあっおそれを芋たりしおるよ💊💊 病院は今回は初めから倧孊病院は考えおなかったよ😥半日以䞊埅぀しね💚それに倚分人目は地元では産めないず思うんだ💊確実に今回は異動だず思うしね😩💚 でも䞀応分嚩は出来る病院に通っおるよ😥 ベビが劊嚠䞭には党く手がかからなかっただけに旊那は劊婊は倧倉だ‌ずあんたり思っおないみたいで😀 今回は今の所すごく軜床だけど぀わりもあるしホントは倧倉なんだ☝っお事を分からせたいよ😒

No.336 11/04/04 23:16

>> 332 朋ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ありがずう✚✚ 私も幎子で旊那も幎子でベビも幎子だよ😂ちなみ私も旊那も䞊が男で䞋が女だからベビもそうなら  ももちゃん✚

こんばんわ😃

ももちゃんも旊那様も幎子なんだね😲
そしおももちゃんベビも幎子になるなんお凄いね😃

今幎はうさぎ幎🐰だから女の子だずいいね❀

うちのベビもぐるぐるどっかヌんやオヌプニングの歌奜きだったのに💧こずちゃんも玠朎で可愛かったのにね😢

ももちゃんベビは今回のミルクの量どれくらい飲んでる❓

• << 356 朋ちゃん🌟 こんにちは✚ そっか今幎はうさぎ幎かぁ🐰 🐯の男の子で🐰の女の子いいね✚✚ ただりチのベビだいぶ顔立ちもハッキリしおきたのに今だに『女の子みたい』っお蚀われるよ😂 昚日ヶ月怜蚺だったんだけどちょっず小さめみたいで💊💊 問題がある皋じゃないから心配はないみたいだけど💚 結構食べたり飲んだりするのになぁ 💊 りチ、旊那がどんだけ食べおもたったく倪らない人でムカ぀くくらいなんだけどそこも䌌ちゃったのかな😂 そう②りチはミルクだいたい日160ml200mlを回かな✚✚

No.337 11/04/04 23:24

>> 334 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ ポカポカで良い倩気だからでお散歩行っおきお今は爆睡䞭 💀💀 昌寝や倕寝しないでいいから倜  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

䞋痢はだいぶ治たっおきたよ👌

ふじ子ちゃんベビ䞋痢のりンチの時っお臭いはどんな感じ❓

ロタになるず臭いがめちゃくちゃ臭くお、䟋えるず卵の腐った臭いのもっず匷烈な感じで色も癜っぜい抹茶色っお感じで明らかに悪いりンチっお感じだったよ💀

回食は倧倉だよね💊
たずめお䜜っお冷凍したくらないずね💚

先週はずっずミルクのみで䞀昚日から回食始めたからうちのベビ回食はもう少し先になりそうだよ😫

• << 340 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ちゃんの䞋痢良くなったんだね✌ うちのもやっず治っおオムツからトむレにぜおっず流せるりンチになったよ😃 䞋痢しおる時のうんちは色々だったけど癜っぜいのや緑っぜいのも出おおかなり臭かったよ😱嘔吐も熱もなかったけどもロタだったのか😚⁉ 離乳食䞀旊䞭断するずたた䞀からっお感じだもんね💧 離乳食倧量に䜜っお冷凍っずどんなの䜜っおる⁉ 私はお粥くらいで💊 あずはササミ・なっずうずかの食材💊 お粥みたいに調理枈みで冷凍しおおけおチン🎵するだけお食べさせられるレシピあったら教えお🙏 最初がむタズラばっかしお困っちゃう💧 コンセントが奜きで気付くずベロベロ舐めおたり匕っ匵っおぬいちゃったり💊 危ないからなんずかしないず😥

No.338 11/04/05 09:48

>> 318 ももちゃん🎵 それが぀わりだね☺ なんだかな぀かしいよぉ😍 私もたた劊婊になりたくなっちゃった‎ でも私は食べづわりが結構埌期たであっ  もち助☆ちゃん🌟

おはよヌ🙋

やっぱり぀わりかぁ😩💚今の所軜く枈んでるからこのたたがいいなぁ💊

ホント色んな経隓が少なく結婚しおパパになったもんだからりチの旊那はっきり蚀っお女心やママ心を分かっおないよ😀

ただただ遊びたい☝っお感じだし😱

あず幎くらいしないず旊那ずしおパパずしお萜ち着かないのかなぁ😔💊

• << 344 ももちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は晎れたり、曇ったりだよ😥 ももちゃんはすごいね‎ 旊那さんに5幎も猶予あげおるのね😁 私なんお心が狭いから、しっぱなし😂 今ももちゃんは、昌寝する❓ うちはおんぶしないず寝なくお、肩こりするし倧倉だよ💚 最近甘いものばかり食べたくなるし、食欲もすごくお、せっかく劊嚠前に戻った䜓型が 😱 そうそう、ももちゃんは出かけなくおも毎日したり、髪をちゃんずしたりしおる❓❓

No.339 11/04/05 14:52

>> 321 みんな😄 しばらくこれなくおごめんね。 実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のため  たいちゃん🌟

こんにちは✚

倧倉だね😥早く良くなるずいいね✚✚

りチは今の所倧䞈倫だけどベビだけにい぀具合が悪くなるか分からないし 😥

ホント芪になっおから初めお知る病気ずかあるから毎日が勉匷だよ💚

付き添い倧倉だず思うけどホント少しでも䌑める時はやすんでね💊💊
ママたで倒れちゃったら倧倉だもんね😢

• << 341 みんな😄 䞀昚日無事に退院しおきたよ😄すっかり元気になっお、たたい぀もの倧人䞊の臭いうんちに戻ったよ😁 それで、その日にわたしもう぀ったみたいで、熱、䞋痢嘔吐で぀らかったヌ😫でも点滎しお䞀日でおさたっおいたは元気だよ😄ほんず健康第䞀だね😄 もち助ちゃん😄 結局ポリオの集団接皮は今日だったから芋送ったよ🐶保育園でう぀るこず、めったにないよね、ず信じお 副䜜甚心配しお受けるのやっぱいやだよね😣 ふじこちゃん😄 ふじこちゃんべびもよくなっおよかったね😄 入院䞭は24時間点滎だったからかわいそうだったよ😣でもびっくりしたのが、入院しおしばらくしおすぐ普通に離乳食始たっおそのメニュヌが手の蟌んだ倧人のメニュヌの取り分けみたいな感じでベビヌむせちゃっお😅だから段階萜ずしお初期のをだしおもらったらペヌスト状になっちゃったよ😅 朋ちゃん😄 入院䞭は幞い簡易ベッド借りおねかし぀けたあずはベビずは別のベッドで寝たよ🐶それでもやはり疲れもあっおか結局う぀っちゃったよ😣 ほんずロタのうんち臭いよね😅もうこりごりだよ😫 ももちゃん😄 もう今回のでほんず健康の倧事さを身に染みお感じたよ😣 うちは実家もはなれおたよれるひずがいないからほんず倧倉だったよ😓 ももちゃんも気を぀けおね😄心配しおくれおありがずう❀そしお劊嚠おめでずう❀❀

No.340 11/04/06 09:53

>> 337 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 䞋痢はだいぶ治たっおきたよ👌 ふじ子ちゃんベビ䞋痢のりンチの時っお臭いはどんな感じ❓ ロタになるず臭い  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ちゃんの䞋痢良くなったんだね✌
うちのもやっず治っおオムツからトむレにぜおっず流せるりンチになったよ😃
䞋痢しおる時のうんちは色々だったけど癜っぜいのや緑っぜいのも出おおかなり臭かったよ😱嘔吐も熱もなかったけどもロタだったのか😚⁉

離乳食䞀旊䞭断するずたた䞀からっお感じだもんね💧

離乳食倧量に䜜っお冷凍っずどんなの䜜っおる⁉
私はお粥くらいで💊
あずはササミ・なっずうずかの食材💊

お粥みたいに調理枈みで冷凍しおおけおチン🎵するだけお食べさせられるレシピあったら教えお🙏

最初がむタズラばっかしお困っちゃう💧
コンセントが奜きで気付くずベロベロ舐めおたり匕っ匵っおぬいちゃったり💊
危ないからなんずかしないず😥

• << 350 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 離乳食の冷凍はもっぱら野菜を茹でおおくだけだよ😂 かがちゃ、じゃがいもは茹でお぀ぶしお冷凍 人参、ほうれん草は茹でおすりおろしお冷凍 キャベツは茹でおミキサヌでペヌスト状にしお冷凍 ブロッコリヌは茹でおそのたた冷凍 茹でお冷凍しおおけばチンしおそのたたあげたりお粥に混ぜたり楜だからね😁 豆腐は冷凍するずパサパサでうちのベビは嫌がるから冷凍だよ💧 でも最近は味噌汁ずかよく薄めおあげおるから少し楜だよ😃 コンセント危ないよね😫 うちのベビは最近ガスファンヒヌタヌのホヌスを噛んだり舐めたりするから目を光らせおないずだよ👀

No.341 11/04/06 16:48
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 339 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 倧倉だね😥早く良くなるずいいね✚✚ りチは今の所倧䞈倫だけどベビだけにい぀具合が悪くなるか分からない  みんな😄
䞀昚日無事に退院しおきたよ😄すっかり元気になっお、たたい぀もの倧人䞊の臭いうんちに戻ったよ😁
それで、その日にわたしもう぀ったみたいで、熱、䞋痢嘔吐で぀らかったヌ😫でも点滎しお䞀日でおさたっおいたは元気だよ😄ほんず健康第䞀だね😄

もち助ちゃん😄
結局ポリオの集団接皮は今日だったから芋送ったよ🐶保育園でう぀るこず、めったにないよね、ず信じお 副䜜甚心配しお受けるのやっぱいやだよね😣

ふじこちゃん😄
ふじこちゃんべびもよくなっおよかったね😄
入院䞭は24時間点滎だったからかわいそうだったよ😣でもびっくりしたのが、入院しおしばらくしおすぐ普通に離乳食始たっおそのメニュヌが手の蟌んだ倧人のメニュヌの取り分けみたいな感じでベビヌむせちゃっお😅だから段階萜ずしお初期のをだしおもらったらペヌスト状になっちゃったよ😅

朋ちゃん😄
入院䞭は幞い簡易ベッド借りおねかし぀けたあずはベビずは別のベッドで寝たよ🐶それでもやはり疲れもあっおか結局う぀っちゃったよ😣
ほんずロタのうんち臭いよね😅もうこりごりだよ😫

ももちゃん😄
もう今回のでほんず健康の倧事さを身に染みお感じたよ😣
うちは実家もはなれおたよれるひずがいないからほんず倧倉だったよ😓
ももちゃんも気を぀けおね😄心配しおくれおありがずう❀そしお劊嚠おめでずう❀❀

• << 345 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 退院良かった‎ でもたいちゃんもかかっちゃっお、倧倉だったね😥 䞋痢、嘔吐っおいよね💚 そうそう、急遜の䞍掻化💉うけるこずになったよ😃 新期垂で2月から打っおくれる所ができお、最䜎2回受ければ、免疫がほができお、友達からう぀るこずはなくなるんだっお☝ 亀通費含めお少し痛い出費だけど、ず肺炎球菌公費で受けれたし、䜕より安心できるしね😉 は12日3回目、19日肺炎球菌3回目、27日1回目ず泚射続きだよ😔
  • << 346 たいちゃん🍀 こんにちは☀ ちゃん退院おめでずう🎉良かったね🎵 こんなに小さいのに点滎なんお可愛そうで具合悪い芋おるのっお蟛いよね💊 うちのもすっかり䞋痢は治っお倧人䞊みのりンチしおるよ😁 病院の離乳食は月霢で決たっおるのかな⁉その子その子で進み具合も違うしね🙅 うちももう9ヶ月になるけど本に茉っおる9ヶ月のメニュヌなんおただ食べれそうもないよ💊 3回食憂鬱だなぁ‵
  • << 351 たいちゃん✚ 退院できお良かったね😃 たいちゃんもロタかかっちゃったんだね😫 実は私も息子かベビから移っお発熱嘔吐䞋痢でキツかったよ💊 ベビは週間ずっずミルクだけだったから離乳食たた初め盎しだよ💧
  • << 355 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 退院できお良かったぁ😁 たいちゃんも移っちゃったんだね💊💊 ホント倧倉だったね😥💚 りチは昚日ヶ月怜蚺だったんだけど平均よりはちょっず小さめ☝っお蚀われたよ💊 運動機胜には䜕も問題ない‌っお事で小さめでも心配する事はないみたいで順調に育っおくれおお䞀安心😁 これから玄ヶ月✚ 劊婊さんは倧倉だけどこれも授からないず出来ない経隓だからその経隓が出来る事が幞せなんだず思っお頑匵るよ💪💪

No.342 11/04/06 21:32

>> 330 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 生理再開ちょっず遅いよね💊 生理なんお無きゃ無いで楜だけどヶ月経っおもも無いず少し䞍安になっちゃうね😫 
 朋ちゃん🎵

今日は良い倩気で春みたいだったよ‎
名叀屋は桜咲いおる❓
こっちはただただ蕟だらけだよ😣

私は旊那䌑みじゃない限り、毎日午前䞭に分くらい、午埌に時間くらいはおんぶしおるよ😥
最近昌間はおっぱいにくっ぀きながら寝るが通甚しなくお💚
肩こりだよ💔
でもでしおるよ☝

の方が、肩には良いのかなぁ😩

最近『おいでおいで』ず『』が䞊手になったよ😍

• << 352 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 名叀屋も昚日今日ずポカポカ陜気だったよ☀ 近所に桜の朚が無いから詳しくはわからないけど日曜日に出かけたずきはわりず咲いおたから今はもう満開に近いかもね🌞 時間もおんぶしおるの😲 凄いねぇ✚ 私にはずおも無理だなぁ🙅 手抜きマミヌだから抱っこですら長時間は無理だよ😜 おいでおいで、バむバむがもう出来るの⁉ 優秀ちゃんだね👑 絵本の読み聞かせの効果があったりする⁉

No.343 11/04/06 21:40

>> 333 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 楜倩で芋おみたけどNYの癜ず黒で3980円送料蟌が䞀番安いかな😃 あずクマの絵の  ふじ子ちゃん🎵

そうなんだよね☝
BFっお結構しっかり味付けしおあるよね💚
䜕が良いのかよくわからなくなっちゃうよね😥

そうそう、ず肺炎球菌💉再開したんだね‎
早速来週、再来週肺炎球菌予玄したよ☎

ふじ子ちゃん🏠の隣に桜🌞なんお良いね‎
うちは本桜の朚が有るけど、やっぱり桜はいっぱい咲いおた方が良いよね☺
来週は日本䞉倧倜桜の高田公園に行こうかず思っおるよ‎
毎幎行っおたんだけど、昚幎は切迫で行けなかったし、今幎は行きたい❀
けどには良い迷惑かな😠

• << 347 もち助☆ちゃん🍀 今日も晎れおお暑いくらいだよ💧 の服に悩むよ😥 桜🌞は咲いおる時は綺麗だけど散っお来たずきがね💊💊 毎幎隣の公園の朚の䞋で老人の集たりがお花芋しおるよ👎🌞👵🍵 倜桜も綺麗だよね🎵倜はただ寒いから暖かくしおいけばも倧䞈倫だよ😃 もち助☆ちゃん湘南平しっおる⁉ 離乳食は䜕だかアレルギヌだけ気を付ければそんなに神経質にならなくおも平気なんだろうね💊💊 䞀昔前は離乳食もこんなに现かくなかったんだしね😥 最近はスヌパヌの乳補品売堎がガラガラでの買いたいのに売っおない😭

No.344 11/04/07 12:34

>> 338 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 やっぱり぀わりかぁ😩💚今の所軜く枈んでるからこのたたがいいなぁ💊 ホント色んな経隓が少なく結婚しお  ももちゃん🎵

おはよヌ🐔
今日は晎れたり、曇ったりだよ😥

ももちゃんはすごいね‎
旊那さんに5幎も猶予あげおるのね😁
私なんお心が狭いから、しっぱなし😂

今ももちゃんは、昌寝する❓
うちはおんぶしないず寝なくお、肩こりするし倧倉だよ💚

最近甘いものばかり食べたくなるし、食欲もすごくお、せっかく劊嚠前に戻った䜓型が 😱

そうそう、ももちゃんは出かけなくおも毎日したり、髪をちゃんずしたりしおる❓❓

• << 367 もち助☆ちゃん🌟 おはよヌ🙋 最近たた䜙震が倚くお嫌になっちゃうよね😩💚 ホントいっ぀も揺れおる感じだよ‵‵ りチはだいたい同じ時間にお昌寝✚っおしないかなぁ💊眠くおグズりだしたら私も暪になっおるずベビがくっ付いおきお䜓の䞊を行ったり来たりしおるうちに寝ちゃったりちょっず添い乳で寝ちゃうからおぶっお寝かせた事ないんだよね💊 たたに私が寝ちゃっお気付くず暪で寝おたりするよ✚✚ もうkgちかいもんね😥たたに買い物をおぶ玐でするず肩痛いよね😭 お化粧は毎日出来ないなぁ💊💊 出かける時ずかお客さんが来る時以倖はほがスッピンだよ😂

No.345 11/04/07 12:43

>> 341 みんな😄 䞀昚日無事に退院しおきたよ😄すっかり元気になっお、たたい぀もの倧人䞊の臭いうんちに戻ったよ😁 それで、その日にわたしもう぀ったみた  たいちゃん🎵

おはよヌ🐔

退院良かった‎
でもたいちゃんもかかっちゃっお、倧倉だったね😥
䞋痢、嘔吐っおいよね💚

そうそう、急遜の䞍掻化💉うけるこずになったよ😃
新期垂で2月から打っおくれる所ができお、最䜎2回受ければ、免疫がほができお、友達からう぀るこずはなくなるんだっお☝
亀通費含めお少し痛い出費だけど、ず肺炎球菌公費で受けれたし、䜕より安心できるしね😉

は12日3回目、19日肺炎球菌3回目、27日1回目ず泚射続きだよ😔

• << 410 もち助ちゃん😄 レス遅くなっおごめんね😲ポリオの䞍掻化ワクチンうっおくれるずこできおよかったね😄やっぱり䞍掻化は安心だよね😄 うちのほうはかなり遠くにうっおくれるずこあるんだけど、なんかネットでみたら打぀圓日以倖に䞀床説明ききにいかなきゃみたいなんだよね😲ベビヌ連れお遠出になるからちょっず迷っちゃっおるよ😣 あず二、䞉ヶ月で保育園に預けるかず思うず寂しくなっおこない最近どんどん成長しおかわいさ倍増だから離れたくないよ😢

No.346 11/04/07 14:21

>> 341 みんな😄 䞀昚日無事に退院しおきたよ😄すっかり元気になっお、たたい぀もの倧人䞊の臭いうんちに戻ったよ😁 それで、その日にわたしもう぀ったみた  たいちゃん🍀

こんにちは☀

ちゃん退院おめでずう🎉良かったね🎵
こんなに小さいのに点滎なんお可愛そうで具合悪い芋おるのっお蟛いよね💊

うちのもすっかり䞋痢は治っお倧人䞊みのりンチしおるよ😁

病院の離乳食は月霢で決たっおるのかな⁉その子その子で進み具合も違うしね🙅

うちももう9ヶ月になるけど本に茉っおる9ヶ月のメニュヌなんおただ食べれそうもないよ💊

3回食憂鬱だなぁ‵

• << 411 ふじこちゃん😄 ご無沙汰しちゃっおごめんね😲 そう、病院の離乳食は初期䞭期埌期でわかれおお、7ヶ月から䞭期みたい。で、䞭期のメニュヌは、お粥などの䞻食、魚肉などメむンの䞻菜、野菜メむンの副菜、スヌプ、果物のデザヌトっおいうメニュヌが毎回で量も倚めだし、家で䜜るより品数も䜿っおる食材も倚くおびっくりだよ😅スヌプなんお単品お家じゃ぀けないし‵でも保育園の芋孊に行ったら、やっぱりそんなかんじのメニュヌだったからそうやっおバランスよくやらなきゃず思っお最近は家でもがんばっお真䌌おみおるよ🐱 でもやっぱ倧倉だよね💊💊いたはただミルクや母乳あるからいいけど、なくなったらバランスもっず重芁だし、䞊手にできるか心配だな😅

No.347 11/04/07 14:39

>> 343 ふじ子ちゃん🎵 そうなんだよね☝ BFっお結構しっかり味付けしおあるよね💚 䜕が良いのかよくわからなくなっちゃうよね😥 そうそ  もち助☆ちゃん🍀

今日も晎れおお暑いくらいだよ💧
の服に悩むよ😥
桜🌞は咲いおる時は綺麗だけど散っお来たずきがね💊💊
毎幎隣の公園の朚の䞋で老人の集たりがお花芋しおるよ👎🌞👵🍵

倜桜も綺麗だよね🎵倜はただ寒いから暖かくしおいけばも倧䞈倫だよ😃
もち助☆ちゃん湘南平しっおる⁉

離乳食は䜕だかアレルギヌだけ気を付ければそんなに神経質にならなくおも平気なんだろうね💊💊
䞀昔前は離乳食もこんなに现かくなかったんだしね😥

最近はスヌパヌの乳補品売堎がガラガラでの買いたいのに売っおない😭

No.348 11/04/07 20:31

>> 347 ふじ子ちゃん🎵

の䞋痢治ったみたいで良かったね‎
䞋痢はおしり気を䜿うし、䜕よりお腹痛くないか心配だよね💚

今日はで1時間散歩兌🚶぀いでに、近くの桜🌞の朚を芋おきたら、やっぱりただただだったよ😥
早くお花芋したいなぁ☺

最近甘いものに目がなくおよ😭
吹き出物ができちゃったよ💚

そうそう、ふじ子ちゃんは骚盀もう慣れた❓

No.349 11/04/07 20:58

>> 348 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

私も今日散歩で近所の河原の桜を芋お公園の桜も芋おきたらここ数日の暖かさでだいぶ咲いおきおたよ‎ただ満開✚ではないけどね💧

私も最近ず蚀うか家にいる時間も長いし産埌ずず完食がダバくお䜓重が増える䞀方だよ😭😭
今、䜕キロになっおるのか怖くお䜓重蚈に乗れない💧最埌に蚈った時は劊嚠8ヶ月の時の䜓重だった😭やばすぎる💀

骚盀は慣れおきたよ✌でも効果があるのかが分からない😂

最近が正座みたいな座り方を良くするんだけど足が短くお可愛いよ😍

• << 354 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☁で肌寒いよ😥 でもさっき姪っ子達のの園児達が家の前たで散歩に来おたよ🐧💚🐧💚🐧💚 正座なんおするの😁❓想像するだけでかわいい😍しかもる😂 うちは最近座りながらしおるよ➰ そうそう、たた昚日地震あったよね‵ 緊急地震速報埌に揺れ感じたの初めおだったし、長くおしたよ💔 い぀たでも安心できないね😣 今日楜倩で買った初節句甚の陣矜織が届いたよ✚ 早速着せたかったけど、眠くお で断念したよ😒 骚盀履き続けおるんだね💪 もうかゆくならないでしょ❓

No.350 11/04/07 22:32

>> 340 朋ちゃん🍀 おはよう☀ ちゃんの䞋痢良くなったんだね✌ うちのもやっず治っおオムツからトむレにぜおっず流せるりンチになっ  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

離乳食の冷凍はもっぱら野菜を茹でおおくだけだよ😂

かがちゃ、じゃがいもは茹でお぀ぶしお冷凍
人参、ほうれん草は茹でおすりおろしお冷凍
キャベツは茹でおミキサヌでペヌスト状にしお冷凍
ブロッコリヌは茹でおそのたた冷凍

茹でお冷凍しおおけばチンしおそのたたあげたりお粥に混ぜたり楜だからね😁

豆腐は冷凍するずパサパサでうちのベビは嫌がるから冷凍だよ💧
でも最近は味噌汁ずかよく薄めおあげおるから少し楜だよ😃

コンセント危ないよね😫
うちのベビは最近ガスファンヒヌタヌのホヌスを噛んだり舐めたりするから目を光らせおないずだよ👀

• << 357 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日も暖かいけど颚がすっごい匷いからお散歩やめたよ🙅 1日家にこもっおるのも退屈😚 朋ちゃんは色々野菜冷凍でストックしおるんだね🎵 私は党然💊 ほうれん草やキャベツもただ擊り朰したり状にしおるんだね😃私なんお面倒でほうれん草やキャベツもチン🎵しおザクザク切っおるだけ‵りンチにそのたた出おきおるよ😂 しかも食べにくそうだからちゃんずしおあげなきゃ😂 最近むダがっお怒っおあたり食べおくれないよ😥 パン粥は倧奜きで6枚切の食パン12食べるからパン粥ばっかり💊 どうしおお米のお粥食べおくれないのかななんかあの緎っずりもったりしおる感じが食べにくそうなんだよな😢 今日さくら心䞭🌞最終回だったね😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧