泚目の話題
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は
50代バツむチ同氏の恋愛

🍒22幎7月出産👶ママになっよ🍒④

レス500 HIT数 9192 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/05/23 19:46(曎新日時)

みんな🍀

毎日育児お疲れさた🍵✚新だよ😁

みんなのも今月で
🌱ヶ月🌱

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

No.1518775 11/02/06 09:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/05/02 22:46
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 447 ふじ子ちゃん🎵 颚匷いず也いお楜じゃなく無い❓❓うちの方はめっきり倩気予報が圓たらなくお、がっかりな☔ばかりだよ💚 今日  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

コンタクト前はよく也いおお目薬もしょっちゅう泚しおたけど今のに倉えおからたったく也かないし最っおおぷるっぷるだよ✌
アキュビュヌオアシスすっごく良いよ‎

うちの近所にも倧きな名前旗あげおるお家あるある‎ホント最近はあたり芋かけないよね😃

は倕方ずか19時頃ずか爆睡しちゃうず明るくおテレビ付けおおも起きないし䜓を揺すったりほっぺツンツンしおもダメ🙅
今日は少しリズムを倉えおみおお颚呂入っお19時頃離乳食+ミルクで今も爆睡䞭💀ホントは22時頃もう䞀回ミルク飲たせたかったけど💧

今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったんだけどやっぱりレトルトは良く食べる😂
80ペロリで食べおミルクも200😂😂最近たすたすお粥食べおくれなくお困っちゃうよ😭

やっぱりレトルトは矎味しいんだろうな😚

• << 454 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 なんだかな倩気続きのGWだよ😥 私も䜿っおたんだけど、凊方箋無いず買えなくなったし、高いから最近楜倩でSEEDずかに色々倉えおみおるよ💧 でも着け心地は断然‎ ふじ子ちゃんはお颚呂埌の離乳食にしお、そのたた朝たで寝た❓❓ それならそのの方が良さそうだね😉 明るくおも📺付いおおも起きないなんお😁 うらやたしいね✚ うちは最近ようやく、で䞭に寝おくれるようになっおうれしいよ☺ ふじ子ちゃんはもうすぐ10か月だね❀ あっず蚀う間だよね💚

No.452 11/05/02 22:59
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 450 たいちゃん🎵 今日はあんたり良い倩気☺では無かったけど、お肉が予想以䞊においしくお、久々にがっ぀りお肉䞉昧だったよ‎ の  もち助ちゃん😄
ミルク、私明治のほほえみのスティックタむプわかるかなだから䞀回200ミリリットル䜿い切りのや぀だから、ほずんど䞀回で䜿い切っちゃうけど、離乳食ずかに40だけ぀かったら冷蔵庫で保存しお次の日には䜿うかな‵䜿い切りタむプだけどこのたたじゃ未開封のたた賞味期限きれそう😅
もち助ちゃんは猶のタむプかな猶タむプだず䜙蚈焊るよね💊メヌカヌに聞いたら開封しおからどれくらいも぀か教えおくれそうだね😄

埩垰埌は仕事から垰っお倜だけおっぱいっおこずかな?私もうたくリズム぀くずいいな💊今だに時間あくず少し匵っちゃうから心配だよ😅前よりは匵らなくなったけど‵もち助ちゃんは時間あいおも匵らなくなった

• << 455 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 私はすこやかの倧猶💧 は1か月で䜿わなきゃなんだよね💚 すでに2か月経ちそう😱 も有るし、ただ倧猶が埌1぀非垞甚に取っおあるし💊 でも保育園行きだしたら飲むができるかもだよね👍 私も未だに匵る💧 でもかなり空かなきゃ匵らなくはなったけどね😊 今日は久々に朝から良い倩気っぜいから、どこか行こうかな‎

No.453 11/05/02 23:06

>> 448 ふじこちゃん😄 蚭蚈士さんも決たっおるなら話は早いね❀自分達で建おる家、完成するたでも楜しみがあるよね😄 うちのベビもたべむらあるよ😓食事  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

は憧れるけど💧アパヌトの方が気楜なんだよね😂
面倒な土地みたいだからどうなるか分かんないけど💊
でもすっごくいい堎所だからなんずか建おれれば良いな😍

ホント食べむら困るよね😥
うちのたすたすお粥をあたり食べなくなっちゃったよ😥やっぱりあの緎っずりした感じが苊手䜕だろうな💊
せっかく䜜ったのに食べおくれないずガッカリ😣‵だよね💧
今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったらすっごい食付き良くおパクパク食べおたよ😂

たいちゃん颚邪良くなった❓

最近暑くおは今日も半袖👕だったよ😃ドラッグストアでの日焌け止め買ったよ😁

この倏っおもうプヌルずか連れおっお平気なのかな⁉
1歳じゃ早いかな😥

• << 488 ふじこちゃん😄 だんだん暑くなっおきおベビがお昌ねするず汗がすごいよ😆 プヌルはどうなんだろうね⁉あたり小さい子は垂民プヌルずかにいなかった気がするから小さいうちは庭でビニヌルプヌルずかのむメヌゞだけどどうだろうね⁉⁉わからなくおごめんね😲そういえば私の友達は六ヶ月からベビヌスむミング習わせおたかな🐀 最近ベビが薄着させおるのに倜䞭垃団はいで枕びしょ濡れに汗かいお䞀回転しおるしびっくりするよ😅

No.454 11/05/03 07:26
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 451 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 コンタクト前はよく也いおお目薬もしょっちゅう泚しおたけど今のに倉えおからたったく也かないし最っおおぷるっ  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🐔

なんだかな倩気続きのGWだよ😥

私も䜿っおたんだけど、凊方箋無いず買えなくなったし、高いから最近楜倩でSEEDずかに色々倉えおみおるよ💧
でも着け心地は断然‎

ふじ子ちゃんはお颚呂埌の離乳食にしお、そのたた朝たで寝た❓❓
それならそのの方が良さそうだね😉
明るくおも📺付いおおも起きないなんお😁
うらやたしいね✚

うちは最近ようやく、で䞭に寝おくれるようになっおうれしいよ☺

ふじ子ちゃんはもうすぐ10か月だね❀
あっず蚀う間だよね💚

• << 456 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は1日早いけどの初節句のお祝いが無事終わったよ😉 もご機嫌で良い写真も沢山撮れお満足😁 ホントあっずいう間に10ヶ月だ🎵 嬉しい様な寂しい様な 💧 アキュビュヌは凊方箋ないず買えないの😲❓ 私メガネ屋さんで普通に買っおるよ💊 私も最近はメガネで過ごす日も増えおるしアキュビュヌもったいないから他のに倉えおみようかず思っお詊し付けさせおもらったら付け心地が悪すぎお‵メガネ屋の店員にアキュビュヌ䞀床付けちゃったら他のは無理よっお蚀われたよ😂 昚日はお颚呂の埌、離乳食で朝たで寝おたよ😃 でもなかなか毎日同じリズムにするのっお難しいよね💧 今日は倧勢来おたし興奮しおるのかただ寝ないよ😂 そう蚀えば昚日の倜、旊那ずケンカしお私が切れお蹎っ飛ばしたら米び぀が割れお壊れたし💊グヌ👊でテヌブルを殎った ら握った手が力が入り過ぎお手銖の现い毛现血管でも切れちゃったのか⁉っお䜍の玫のアザになっちゃった😂 出産前はこんな事なかったのに出産しお人栌も倉わっちゃったみたい😂自分の感情を抑えられない時があるんだけど病気かな😂⁉ でも旊那にだけなんだよね💧こんなにむラむラ💢するの😱

No.455 11/05/03 07:39

>> 452 もち助ちゃん😄 ミルク、私明治のほほえみのスティックタむプわかるかなだから䞀回200ミリリットル䜿い切りのや぀だから、ほずんど䞀回で䜿  たいちゃん🎵

おはよヌ🐔

私はすこやかの倧猶💧
は1か月で䜿わなきゃなんだよね💚
すでに2か月経ちそう😱
も有るし、ただ倧猶が埌1぀非垞甚に取っおあるし💊
でも保育園行きだしたら飲むができるかもだよね👍

私も未だに匵る💧
でもかなり空かなきゃ匵らなくはなったけどね😊

今日は久々に朝から良い倩気っぜいから、どこか行こうかな‎

• << 489 もち助ちゃん🐀 やっずポリオうけおきたよ🐀なにも副䜜甚なくお䞀安心😄いい先生だったしあず䞉回も安心しおうけられそう😄 そうそう、䞉回食になっお離乳食のメニュヌ考えるの倧倉になっおきたよ😲この前ホットケヌキミックスに豆腐混ぜお薄焌きにするのやっおみたけど、生が怖くお焌きすぎたみたいでベビに枡したけど噛み切れずにずっずしゃぶっおたよ😅 もう自分で食べさせたり時々しおるけどかなヌりちらかるよね😅仕方ないけど😱

No.456 11/05/05 00:21

>> 454 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 なんだかな倩気続きのGWだよ😥 私も䜿っおたんだけど、凊方箋無いず買えなくなった  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は1日早いけどの初節句のお祝いが無事終わったよ😉
もご機嫌で良い写真も沢山撮れお満足😁

ホントあっずいう間に10ヶ月だ🎵
嬉しい様な寂しい様な 💧

アキュビュヌは凊方箋ないず買えないの😲❓
私メガネ屋さんで普通に買っおるよ💊
私も最近はメガネで過ごす日も増えおるしアキュビュヌもったいないから他のに倉えおみようかず思っお詊し付けさせおもらったら付け心地が悪すぎお‵メガネ屋の店員にアキュビュヌ䞀床付けちゃったら他のは無理よっお蚀われたよ😂

昚日はお颚呂の埌、離乳食で朝たで寝おたよ😃
でもなかなか毎日同じリズムにするのっお難しいよね💧
今日は倧勢来おたし興奮しおるのかただ寝ないよ😂

そう蚀えば昚日の倜、旊那ずケンカしお私が切れお蹎っ飛ばしたら米び぀が割れお壊れたし💊グヌ👊でテヌブルを殎った ら握った手が力が入り過ぎお手銖の现い毛现血管でも切れちゃったのか⁉っお䜍の玫のアザになっちゃった😂

出産前はこんな事なかったのに出産しお人栌も倉わっちゃったみたい😂自分の感情を抑えられない時があるんだけど病気かな😂⁉
でも旊那にだけなんだよね💧こんなにむラむラ💢するの😱

No.457 11/05/06 21:02

>> 456 ふじ子ちゃん🎵

今日暑かったぁ😣
でも良い倩気で、倧物掗濯が也いお良かったよ‎

うちも昚日初節句のお祝いしたよ🎉🎊
写真は色々工倫したけど、最近ずしないから難しいよ💧
だいたい半目かおるよ💚

わかるわかる😁
私もなんでこんなに旊那に💢💢💢っお䞍思議だよね😒
うちの旊那最近開き盎っお逆するし、捚お蚀うから髪の毛むしり取りたくなるよ😀

今日BFの玠䜿っお初めお🍮あげたんだけど、すんごくそうにしおたよ 😭
せっかく動物の型ずか型にしたのに💔

No.458 11/05/07 11:13

>> 457 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日は曇ったり雚がパラパラ降ったりで倩気悪いよ‵
掗濯物も郚屋干し😥

お互い初節句のお祝い無事枈んで良かったね🎵

うちのは写真倧奜きで携垯でもデゞカメでもカメラ📷向けるずカメラ目線だよ😁
みんなも驚いおるよ☺

分かる👊旊那の捚お台詞ムカ぀くよね💢
髪むしりたくなるっおりケる😂

そうそう、タむプのオムツ買っおみたんだけど動き回っちゃう時は楜だけど逆におずなしくっおしおおくれる時はやっぱりのが良いかな😃
䜿い分けたら良いかも😃⁉

BFのプリンの玠🍮なんおあるの😲
芋たこずないな💊
どこのメヌカヌ⁉

No.459 11/05/07 12:01

>> 458 ふじ子ちゃん🎵

今日は倩気良いし、あったかいけど、ものすごい匷颚🌀

掗濯のが足りないから、旊那のTず制服だけ止めおおかなかったら、案の定庭の端たで飛んでいっおたよ💚

うちのも📷、📱倧奜きなんだけど、みんなで撮るずきはにするから、その䞭に動いちゃうんだよね😥
しかも最近笑顔がなかなか撮れないし😠

BFの🍮の玠は和光堂の手䜜り応揎だよ☝
茶碗蒞しの玠も買っおみたんだけど、党卵🐣䜿うから、䜜るのをためらっおるよ💧

No.460 11/05/08 11:25

>> 459 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日は朝から晎れおお暑いよ🔥倏日になるみたい💧

掗濯物のピンチが足りなくお旊那さんのだけ止めなかったっお😂私ももしそうなったら同じ事するよ😂

昚日は1日早いけどっお旊那が仕事垰りにの花束💐買っおきおに持たせお私に枡しおくれたよ😃
私の母には楜倩でスむヌツ泚文しおたのに母の分たで買っおきたよ💧

でも昚倜から38℃以䞊の熱出しお私はむラむラ💢しっぱなし😠

プリンの玠は和光堂のなんだ😃
今床探しおみるね😉

No.461 11/05/08 21:13

>> 460 ふじ子ちゃん🎵

℃っお旊那さんが❓❓
ふじ子ちゃんが❓❓
℃も出るずかな❓😥

うちの旊那は4日前に同玚䌚🍻出おから、腹が痛いずか蚀っお、そうにしおお぀くよ😠
こっちは急性胃腞炎でも昌間ひずりで芋おたこずもあるっおのに💢

ふじ子ちゃんは母の日に💐貰ったんだ‎
お花っお貰うず嬉しいよね☺
私は自分で母の分ず䞀緒にの手にしたよ❀
かわいくおなかなか䜿えないけど😏

最近倜暑くお、汗かいたりしおるから、半分に折っおかけお寝かせおるよ🎐
でも朝方冷えたりするし、颚邪ひかせそうだよ💧

No.462 11/05/09 10:27

>> 461 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

熱出したのは旊那だよ😠
具合悪いのかもだけど土曜日の倜から日曜日は䞀日䞭寝っぱなしでむラむラ💢するよ💚
が寝おる間に買い物行っお来るからすぐ起きるかもだしの事芋おおっお頌んだのに私が買い物から垰っおきたらは起きおおテヌブルの䞊の物をむタズラしおお旊那は垃団で爆睡💣💀
ホント腹立぀😀
も錻垂れ良くなっおたのなたた悪化しお昚倜は38.9℃たで熱出お初めおの座薬入れたよ😱
今日はすっかり䞋がったけど朝䞀で病院行っおきたよ😥

も具合悪くおぐずぐずなのに旊那も具合悪くお圹に立たないしが錻が苊しくお党然ぐっすり寝れないから私も寝䞍足だからむラむラ💢マックスだよ👊

私が嫌味蚀えば『具合悪いんだから仕方ないだろ』っお男は具合悪ければずっず寝おれば良いんだからいいねっ女はそうはいかないんだからっ😠っお蚀っおやった👊
具合悪い旊那に優しくしおあげようっお気にたったくならないよ😂😂

ながいグチでごめんね🙏

• << 467 ふじ子ちゃん🎵 わかる、わかる😚 具合悪くおも女は䌑めないのに、男なんお知ったこっちゃ無いで寝おるよね💚 私も今旊那がご飯食べるず『あ、たたグルグルくる😭』ずか蚀っおこもったり、倜勀䞭に蟛かった話されおも、ほが👂➰だよ😂👏 それにしおも、旊那さんどうしたんだろうね❓ にも移っちゃったのかなぁ💧 座薬💊っおすぐ出おきそうだけど、倧䞈倫だった❓❓ ふじ子ちゃんもしないように、ここで毒玠💀を思う存分吐き出しおね‎

No.463 11/05/09 10:38
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

>> 403 朋ちゃん🍀 おはよう😃 今日はお倩気悪いよ💧 ネットの抱っこ玐も欲しいけど買っおもあたり䜿わなかったらっお迷っおるんだよね 😥 䜕だ  ふじ子ちゃん✚

おはよう😃

最近パ゜コンの調子が悪くお途䞭で固たったりしおなかなかレス出来なかったよ💧
そろそろ買い替えの時期かも💞💞💞

成長が早い子だず服がすぐに着れなくなっちゃうよね😵
うちのベビは成長遅いから今だにも着れちゃうけどい぀たでも小さいのもね‵‵

ふじ子ちゃんはお米のお粥あげるずきっお䜜りたおあげおる❓
私は回分たずめお䜜っお半分はすぐ食べおもう半分は冷凍しお次回䜿うんだけど、最近気が付いたんだけど、䜜りたおのお粥の方がよく食べるよ‌
䜜りたおの方が粘぀きが少なそうで食べやすいのかなぁ‎

• << 471 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 暑いね🔥 は半袖肌着1枚でハヌフパンツ履かせおるけど汗だく💧 颚邪匕いちゃっお昚日の倕方は39℃たで熱䞊がっちゃったよ😱 今日は37℃たで䞋がっお元気に動き回っおるけど食欲があたりないみたいで離乳食党然食べないよ😥 しかもミルクもちょうど100%にしちゃった所だったのにタむミング悪い😂 熱あったし暑くなっおきお喉也くのか急にストロヌで麊茶を良く飲むようになったよ😃 お粥は鍋で1週間䜍で食べきる量をたずめおる䜜っお冷凍しおるよ😃やっぱり䜜りたおの方が良く食べるんだね 💧前にお粥のストック無くなっおご飯に氎入れおチン🎵したお粥は良く食べたよ💧 野菜や豆腐やしらすいれお味噌や醀油で味付けしたおじやが唯䞀たべるよ😊 なんかお粥卒業しお軟飯にした方が食べそうだよ😥

No.464 11/05/09 11:07

>> 405 朋ちゃん🎵 こっちも倕方から☔💧 昌間降り出す前に、近所で昔ながらの嫁入り行列があっおず母ず芋おきたよ👰 そこ  もち助☆ちゃん✚

おはよう😃

最近パ゜コンの調子悪くおレスしおおも途䞭で固たっおしたったりで久しぶりになっおしたったよ💧

いずこの子䟛も月生たれで既にキロあっおビックだったよ😲ヶ月も違うのにうちのベビず同じ倧きさだよ💊

初節句はお粥にかがちゃずかで色぀けお鯉のがりの圢に䜜ろうず思っおたんだけど旊那が日から仕事だったり鯉のがりケヌキも予玄しおなかったから売り切れちゃったりで結局䜕も出来ずだったよ😭
もっず前もっお蚈画すべきだったよ💧

そうそう💡
バギヌでお散歩しおおグズるこずある❓
毎日乗せおるず慣れおくるかなぁ❓
うちのベビバギヌやショッピングカヌト嫌がるこずが倚くお、よく抱っこしながら空のカヌトを抌す砎目になるんだぁ😱

• << 468 朋ちゃん🎵 最近あったかいっお蚀うか、暑いよね🔥 🍻飲みたくおたたらないよ😥 うちのは最初党然で、10mくらいで倧泣きしおたけど、甥っ子、姪っ子達を前に歩かせおほが毎日乗せおたら、今では爆睡するほど平気になったよ‎ おかげでも克服したよ😉👍 空の抌しお抱っこは蟛いよね😣 そうそう、最近は盎ぐ寝返りしお、い぀もう぀䌏せで寝おしたうんだけど、倧䞈倫かなぁ😥 朋ちゃんはそんなこずない❓❓

No.465 11/05/09 13:32

>> 412 朋ちゃん😄 ご無沙汰になっちゃったよ😲 䞋痢ずかで離乳食ストップするず、進み具合戻っちゃうよね💊焊らなくおいいんだろうけど😄 朋ちゃんベビヌ  たいちゃん✚

こんにちわ😃

私もパ゜コンが䞍調でご無沙汰気味だよ💧

赀ちゃんせんべいずかは手づかみで食べさせおるよ😃
最近食べ物口に入れた埌すぐに手を口に入れるから玍豆あげたずきは最悪なこずになるよ😱
ホントこれからは汚れるの芚悟で食べさせないずね💚

たいちゃんベビはマンマずかママずか蚀う❓
うちのベビはただアずかしか蚀わないけど早い子はもう蚀えるよね‎
うちのベビは歯が生えるの以倖は遅くお぀かたり立ちもやっず最近自力でできるようになったよ👣

気が付けばもうヶ月‌
生たれおからの時間がお腹の䞭に居た時間を越したよね😃

• << 490 朋ちゃん🐀 うちもただママずかマンマずかはしゃべっおくれないよ😅たたに偶然マンマヌっおいうくらいだからただわかっおおしゃべりするのはただ先かな🐀楜しみだよね❀ 朋ちゃん自転車にベビ乗せるずきっおおんぶひもずか䜿っおるそれずも怅子぀けお座らせおる よかったら教えおね🐀

No.466 11/05/09 14:01

>> 414 朋ちゃん🌟 こんにちは✚ そう②私も髪匕っ匵られたりする💊『ドンっ』っお来る時もあるからたたに👃盎撃するし😂 お腹の䞊も行ったり来  ももちゃん✚

こんにちわ😃

パ゜コンが䞍調でご無沙汰になっおしたったよ💧

寝おるずきに盎撃されるずかなり痛いよね😭
お腹の䞊行ったり来たりは冷や冷やしちゃうね😔

䜓調どうかな❓぀わりはあるかな❓

うちのベビが行っおる病院は胞囲や腹囲の蚈枬は無かったけど頭囲は暙準カヌブに入っおたよ✌
䜓は小さいのに頭は暙準っおこずは頭デカむのかも😂

うちの旊那も食べおも食べおも倪らなくおムカ぀くよ😜
晩埡飯の埌、倜食に🍜食べお今の䜓重を維持しおる感じだもん😀

私は身長だし旊那は䞭孊たではチビで高校で急に䌞びたからベビもそうなるかも💊💊

No.467 11/05/09 21:58

>> 462 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 熱出したのは旊那だよ😠 具合悪いのかもだけど土曜日の倜から日曜日は䞀日䞭寝っぱなしでむラむラ💢するよ💚   ふじ子ちゃん🎵

わかる、わかる😚
具合悪くおも女は䌑めないのに、男なんお知ったこっちゃ無いで寝おるよね💚
私も今旊那がご飯食べるず『あ、たたグルグルくる😭』ずか蚀っおこもったり、倜勀䞭に蟛かった話されおも、ほが👂➰だよ😂👏
それにしおも、旊那さんどうしたんだろうね❓
にも移っちゃったのかなぁ💧
座薬💊っおすぐ出おきそうだけど、倧䞈倫だった❓❓
ふじ子ちゃんもしないように、ここで毒玠💀を思う存分吐き出しおね‎

• << 472 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 暑いね🔥が蒞れるし締め付けが痒い😫そろそろ限界かも💊 私、䜓重がやばすぎる💀💀 久しぶりに蚈ったら産む盎前の38週の最埌の怜蚺ず同じ䜓重だった😱😱😱 ダバむやばすぎる💀 だっけ⁉が産埌倪り解消したが欲しいよ😂 この前テレビでやった埌楜倩でもすぐ総合1䜍になっおたよ✚ 旊那は昚日は仕事垰っおきお病院行っおたよ💊熱も䞋がっお月曜日から普通に仕事行っおるよ💧 が昚日の倕方39℃たで熱出お😭でも今日は37℃たで䞋がったよ😭 今日は暑くお汗だくだし明日はたた20℃行かなくお涌しいみたいだし䜓調も悪くなるよ😫 座薬は病院で奥たで入れないず出おきちゃうからママの人差し指の第䞀関節たで入れおねっお蚀われたけど出来なくおあたり深くは入れられなかったけど倚分出おこなかったず思うよ😃

No.468 11/05/09 22:06

>> 464 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子悪くおレスしおおも途䞭で固たっおしたったりで久しぶりになっおしたったよ💧 いずこの子䟛  朋ちゃん🎵

最近あったかいっお蚀うか、暑いよね🔥
🍻飲みたくおたたらないよ😥

うちのは最初党然で、10mくらいで倧泣きしおたけど、甥っ子、姪っ子達を前に歩かせおほが毎日乗せおたら、今では爆睡するほど平気になったよ‎
おかげでも克服したよ😉👍

空の抌しお抱っこは蟛いよね😣

そうそう、最近は盎ぐ寝返りしお、い぀もう぀䌏せで寝おしたうんだけど、倧䞈倫かなぁ😥
朋ちゃんはそんなこずない❓❓

No.469 11/05/09 22:43

>> 468 もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

最近暑いねぇ🌎
昚日からやっず毛垃無しで寝れるようになったよ😁
ベビも暖かくなったからか朝たで寝おくれるようになっお助かっおるよ✌

うちのベビもう぀䌏せで寝るけど顔は暪向いおるから倧䞈倫だず勝手に思っおるよ😂
仰向けで寝かせおもクッションずか掛け垃団の䞊でう぀䌏せで寝おるよ😪

カヌトの克服はやっぱバギヌで緎習が良さ気だね💚
根気よく続けなきゃ‌
自転車の前に乗るのは党然平気なんだけどね😂

ビヌルずいえば私完党にアルコヌルアレルギヌになっおしたったみたいで少し前に少量ビヌル飲んだだけで党身痒くなっお赀くなっお懲りちゃったよ😭
もずもずそんなに飲みたい‌っお皋ではないから飲めなくなっおも良かったよ😁

もち助☆ちゃんベビはマンマずかママずかもう蚀う❓

No.470 11/05/09 23:20

>> 469 朋ちゃん🎵

なんおうらやたしい✚
私もそうなりたいよ‎
飲みだしたら毎日飲んじゃう自信有りだよ😂

うちのはごちゃごちゃしゃべったりしおるけど、私以倖に抱っこされおお、泣いおる時以倖ははっきりず『😭』は聞いたこず無いかも👂
それっぜくはごしょごしょしゃべっおる気はするけど😁
うちのおしゃべりだし、お店ずかでも倧きい声発したりしおるよ💚

そうそう、぀かたり立ちはしおるんだけど、は埌ろず回転しか未だできずだよ💔
早くでの远っかけしたいよ☺
でも最近すでに぀かたらずに立ずうずしおるから、このたたしないのかもなぁ‵

• << 478 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ🙋 もち助☆ちゃんベビはハむハむ出来ずなんだね💔 ずりばいはするかな❓ 息子もハむハむ出来ず、ずっずずりばいしおたよ🐢 うちのベビも぀かたり立ちは最近急に䞊手になっおお颚呂で䞋半身掗うずきも぀かたらせずいお掗えるようになったから楜になったよ✌ 昚日気が぀いたんだけどうちのベビ新たに䞋の歯本生えおきおたよ😲 これで合蚈本💚 歯だけは成長早いよ💊

No.471 11/05/10 12:47

>> 463 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子が悪くお途䞭で固たったりしおなかなかレス出来なかったよ💧 そろそろ買い替えの時期かも💞💞💞  朋ちゃん🍀

こんにちは☀
暑いね🔥

は半袖肌着1枚でハヌフパンツ履かせおるけど汗だく💧

颚邪匕いちゃっお昚日の倕方は39℃たで熱䞊がっちゃったよ😱
今日は37℃たで䞋がっお元気に動き回っおるけど食欲があたりないみたいで離乳食党然食べないよ😥

しかもミルクもちょうど100%にしちゃった所だったのにタむミング悪い😂

熱あったし暑くなっおきお喉也くのか急にストロヌで麊茶を良く飲むようになったよ😃

お粥は鍋で1週間䜍で食べきる量をたずめおる䜜っお冷凍しおるよ😃やっぱり䜜りたおの方が良く食べるんだね 💧前にお粥のストック無くなっおご飯に氎入れおチン🎵したお粥は良く食べたよ💧
野菜や豆腐やしらすいれお味噌や醀油で味付けしたおじやが唯䞀たべるよ😊
なんかお粥卒業しお軟飯にした方が食べそうだよ😥

• << 479 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビちゃん颚邪倧䞈倫かな❓ 突発ではなかったんだよね❓ 昔の赀ちゃんは初めお熱が出るず突発だったけど最近の赀ちゃんは先に颚邪ひいたり、突発もやらない子もいるんだっおね😲 うちのベビも連䌑前から錻氎ダヌダヌだったけど最近ようやく治たったよ😃 ストロヌ凄いね👏 うちはやっおみたけどストロヌの先端カミカミしおおも出おこないから怒っおダメだったよ🙅 うちの旊那、ご飯食べおおベビが寄っお行くず癜米を少しあげるんだけど私は止めおっお怒るけどベビは矎味しそうにパクパク食べおるよ🍚

No.472 11/05/10 13:02

>> 467 ふじ子ちゃん🎵 わかる、わかる😚 具合悪くおも女は䌑めないのに、男なんお知ったこっちゃ無いで寝おるよね💚 私も今旊那がご飯食べるず  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀
暑いね🔥が蒞れるし締め付けが痒い😫そろそろ限界かも💊

私、䜓重がやばすぎる💀💀
久しぶりに蚈ったら産む盎前の38週の最埌の怜蚺ず同じ䜓重だった😱😱😱
ダバむやばすぎる💀
だっけ⁉が産埌倪り解消したが欲しいよ😂
この前テレビでやった埌楜倩でもすぐ総合1䜍になっおたよ✚

旊那は昚日は仕事垰っおきお病院行っおたよ💊熱も䞋がっお月曜日から普通に仕事行っおるよ💧

が昚日の倕方39℃たで熱出お😭でも今日は37℃たで䞋がったよ😭

今日は暑くお汗だくだし明日はたた20℃行かなくお涌しいみたいだし䜓調も悪くなるよ😫

座薬は病院で奥たで入れないず出おきちゃうからママの人差し指の第䞀関節たで入れおねっお蚀われたけど出来なくおあたり深くは入れられなかったけど倚分出おこなかったず思うよ😃

No.473 11/05/12 22:05

>> 472 ふじ子ちゃん🎵

今日は暑かったよ🔥
倕方たでもの凄い良い倩気だったから、公園でお倖ごはんしおきたよ😃

の熱は治ったかな❓
うちはただ䞀床も熱出したこず無いから、慌おそう💧
熱が出たこずにも気づかないかも😥

最近気候倉動がよね💚
自分の服装もだけど、の服装も困るよね💊

最近顔が぀いお、あごに吹き出物ができたんだけど、があごに噛み぀いおくるから痛くおたたらないよ😣
しかもうちのもしかしたら、反察亀互かも‵
今月10か月怜蚺の時に聞いおみなくちゃ💚

気持ちよさそうだよね😍
螊り狂っお発散も良いかも‎
私も最近2kg倪っおたよ😱

やっぱり暑くなるず骚盀厳しいよね💊
密着床がだよ😠
最近腰痛が気にならなくなっおきたから、の時だけ履いおるよ👍

No.474 11/05/12 22:08

>> 473 ふじ子ちゃん🎵

反察亀互じゃなくお、反察咬合だったよ🙇

No.475 11/05/13 20:22

>> 474 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かった🔥
は昌寝の時も汗だくだったよ💧

の熱はすっかり䞋がったよ😃
あずただ少し錻がいっおるけど睡眠や離乳食・ミルクには圱響ない䜍になったから䞀安心😊
うちのオシャブリないず寝れないから錻が詰たるず最悪だよ💧
発熱はうちも初めおだったけど抱っこの時に明らかに熱いから分かるず思うよ😃
あずおっぱいあげおる人はすぐわかるっお先生が蚀っおたよ😃口の䞭が熱いから加えられた時に分かるんだっお☝
グッタリしちゃう赀ちゃんもいるみたいだけどうちのは39℃あっおも比范的元気だったよ😃

今床は私が移ったみたいで喉痛いし埮熱😭

亀代〇〇⬅䜕お読むの⁉読み方が分からなくお💊
分からなかったから調べたんだけど良く分からなかった‵
歯の噛み合わせが逆っお事⁉⁉

No.476 11/05/13 22:50

>> 475 ふじ子ちゃん🎵

の熱䞋がっお良かったね‎
私も今錻氎ず喉が少しおかしいよ💚
気候倉動が激しいからお互い気を぀けなきゃだね😥
男みたいに寝おられないし😀

反察咬合は『はんたいこうごう』だよ☝
噛み合わせで䞋が前にきおるこずなんだけど、今はただ完党に出きった䞊の歯じゃないから、なんずも蚀えないんだけど 😣
私も小さい頃反察咬合で治療に時間ずお金がかなりかかったみたいだから、恐ろしいよ💔

そうそう、産埌290日にしおようやく生理がきたよ✚
有れば有ったで、うっずうしいけど、無きゃ無いで心配だったから良かったよ😚

あ錻氎垂れるなんお久しぶり😷

No.477 11/05/13 23:29

>> 476 もち助☆ちゃん🍀

ホント気枩差はげしくお䜓おかしくなっちゃうよね💧💧

最近神奈川でもお茶の葉からが怜出されたっおニュヌスになっおるから心配💊💊自分達はただいいけどの䜓が心配だよ💧

っお読むんだね💧
受け口っお事かな⁉
私も噛み合わせが逆で䞋の歯が少し出おたから子䟛の頃矯正 しおたよ‵
私もかなり長い事通ったしすっごいお金もかかったみたい‵
うちのは䞊の歯が2本目が生えおきたんだけどなんかすきたが空いおおすきっ歯かな⁉
それずも出来ったらそんな事ないのかな💧

この前甚のふりかけ買っおお粥にかけたらパクパク食べおくれたよ😁
近所のドラッグストアにはプリン玠やっぱりなかった💧
今床違う所でみおみよう‎

今日は旊那垰っおきおからスヌパヌ買い物行ったりしちゃっお時間なくお倕飯抜きにしちゃった😂😂
ミルクのみ💧
もち助☆ちゃんは必ず3食あげおる⁉

• << 480 ふじ子ちゃん🎵 今日も良い倩気で、に玉しおあげたら拍手しお喜んでたよ😉👍 いちいち反応が赀ちゃんらしくなくなっお、喜怒哀楜もはっきりしお幌児になっおいくのが寂しい気もするよ😢 ふじ子ちゃんも矯正したんだね👄 うちも女の子だからっおしおくれたんだけど、今思うず感謝だよ‎ 反察咬合っお遺䌝する堎合も有るんだっお😱 心配になるよね‵ 歯の隙間は成長すれば倧䞈倫なんだっお👌 やっず最近はちゃんず歯磚き忘れずしおるよ💪 うちはご飯抜きは無理かも😚 欲しがらない代わりに、食べたくお食べたくお、い぀ものご飯の時間に近づくずしだしちゃうよ💊 しかも誰かがご飯食べおれば、怒るし😂👏 昌間はおっぱいもほずんど飲たないから、搟乳しお冷凍しおるよ💧 ずかだよね‵ 電気は必芁だけど、なんずかならないのかなぁ😔

No.478 11/05/14 20:27

>> 470 朋ちゃん🎵 なんおうらやたしい✚ 私もそうなりたいよ‎ 飲みだしたら毎日飲んじゃう自信有りだよ😂 うちの  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ🙋

もち助☆ちゃんベビはハむハむ出来ずなんだね💔
ずりばいはするかな❓
息子もハむハむ出来ず、ずっずずりばいしおたよ🐢

うちのベビも぀かたり立ちは最近急に䞊手になっおお颚呂で䞋半身掗うずきも぀かたらせずいお掗えるようになったから楜になったよ✌

昚日気が぀いたんだけどうちのベビ新たに䞋の歯本生えおきおたよ😲
これで合蚈本💚
歯だけは成長早いよ💊

• << 481 朋ちゃん🎵 最近暑いよね😥 倜のの服装が困るよ💧 は進んでも3歩だよ😂 埌は座りながらしたりしお少しず぀移動しおるよ💚 最近は䌝い歩き始めたし、たすたす無理かも😭 うちも䞋4本、䞊4本👄出たよ💊 それで最近やたら噛み぀くから、困るよ💔 今日なんお肩思いっきり噛たれおえぐれたし、乳銖は歯が圓たっお皮むけお痛いし😭 朋ちゃんは噛たない❓❓ そうそう、やっず生理きたよ🎉 3回食になっおから、寝るずき䜍しかおっぱいしなくなったからかな‎ でもやっぱり暑い䞭はちょっず蟛いね💧

No.479 11/05/14 20:41

>> 471 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 暑いね🔥 は半袖肌着1枚でハヌフパンツ履かせおるけど汗だく💧 颚邪匕いちゃっお昚日の倕方は3
 ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

ベビちゃん颚邪倧䞈倫かな❓
突発ではなかったんだよね❓
昔の赀ちゃんは初めお熱が出るず突発だったけど最近の赀ちゃんは先に颚邪ひいたり、突発もやらない子もいるんだっおね😲
うちのベビも連䌑前から錻氎ダヌダヌだったけど最近ようやく治たったよ😃

ストロヌ凄いね👏
うちはやっおみたけどストロヌの先端カミカミしおおも出おこないから怒っおダメだったよ🙅

うちの旊那、ご飯食べおおベビが寄っお行くず癜米を少しあげるんだけど私は止めおっお怒るけどベビは矎味しそうにパクパク食べおるよ🍚

• << 482 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は1日バタバタだったよ💊 やっずこいのがり🎏ず兜も片付けおベビヌベッドを畳んだよ😃 うち倧きい物⁉ ベビヌベッド・チャむルドシヌト・ベビヌラック・型ベビヌカヌ・歩行噚党お姉の所からのお䞋がりで姉はもう戻されおも困るっお蚀うから保管堎所に困る😥 の颚邪はすっかり良くなったよ🙋突発ではなかったよ🙅 発疹出おこなかったし💊 そうそう、最近は突発になる前に熱出すんだよね💊でもどっかで初めおの熱は突発かななんお思っおたよ😂 うちのにも今床普通のご飯あげおみようかな💧絶察にそっちの方が食べそう😂最近は座っおじっずしお離乳食食べなくおテヌブルに぀かたり立ちしながら食べたりしお困るよ😥 ストロヌでの氎分は熱が䞋がったら党然飲たなくなったよ😥 でもちゃんずストロヌ飲みは出来る事はわかったし喉也いおれば飲むだろうからね💧 暑い倏が来るからねストロヌ飲みが出来れば氎分補絊が楜になるよね‎

No.480 11/05/15 21:52

>> 477 もち助☆ちゃん🍀 ホント気枩差はげしくお䜓おかしくなっちゃうよね💧💧 最近神奈川でもお茶の葉からが怜出されたっおニュヌスになっお  ふじ子ちゃん🎵

今日も良い倩気で、に玉しおあげたら拍手しお喜んでたよ😉👍
いちいち反応が赀ちゃんらしくなくなっお、喜怒哀楜もはっきりしお幌児になっおいくのが寂しい気もするよ😢

ふじ子ちゃんも矯正したんだね👄
うちも女の子だからっおしおくれたんだけど、今思うず感謝だよ‎
反察咬合っお遺䌝する堎合も有るんだっお😱
心配になるよね‵

歯の隙間は成長すれば倧䞈倫なんだっお👌
やっず最近はちゃんず歯磚き忘れずしおるよ💪

うちはご飯抜きは無理かも😚
欲しがらない代わりに、食べたくお食べたくお、い぀ものご飯の時間に近づくずしだしちゃうよ💊
しかも誰かがご飯食べおれば、怒るし😂👏

昌間はおっぱいもほずんど飲たないから、搟乳しお冷凍しおるよ💧

ずかだよね‵
電気は必芁だけど、なんずかならないのかなぁ😔

• << 483 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 もち助☆ちゃんもうパチパチ👏出来るの‎ うちパチパチ👏ずバむバむ👋教えおるけど党然出来ない😂 もち助☆ちゃんはご飯奜きなんだ😊矚たしい😚 うちは離乳食よりただミルクが倧奜きみたい😂 ミルク代かかるから早くミルクの回数枛っお欲しいよ💧 ただ離乳食埌も普通に飲むよ😫 離乳食準備したのに党然食べなくおミルク飲んで私達がご飯食べおるず欲しそうにするから嫌になっちゃうよ💧 矯正は高校生たで通っおたな💊私も遺䌝もあるっお聞いたよ💊 隙間は平気なんだね😃良かった☺ そうそう、もち助☆ちゃんっお寝るずき枕䜿っおる❓ うちは動きたくりながら寝おるから党然枕䜿っおないんだけど頭の絶壁はもう治らないよね💧

No.481 11/05/15 22:02

>> 478 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ🙋 もち助☆ちゃんベビはハむハむ出来ずなんだね💔 ずりばいはするかな❓ 息子もハむハむ出来ず、ずっずずりばい  朋ちゃん🎵

最近暑いよね😥
倜のの服装が困るよ💧

は進んでも3歩だよ😂
埌は座りながらしたりしお少しず぀移動しおるよ💚
最近は䌝い歩き始めたし、たすたす無理かも😭

うちも䞋4本、䞊4本👄出たよ💊
それで最近やたら噛み぀くから、困るよ💔
今日なんお肩思いっきり噛たれおえぐれたし、乳銖は歯が圓たっお皮むけお痛いし😭
朋ちゃんは噛たない❓❓

そうそう、やっず生理きたよ🎉
3回食になっおから、寝るずき䜍しかおっぱいしなくなったからかな‎
でもやっぱり暑い䞭はちょっず蟛いね💧

• << 498 もち助☆ちゃん✚ こんばんわ😃 昚日から雚続きで嫌になるよ💧 倜寝るずきは暑そうだけど朝方は冷えるもんね😫 今は半袖の肌着ず薄いロンパスで寝かせおるけどたたに頭が汗だくだったりするよ💊 うちのベビも噛むよ♌ 肩ずか腕ずか足も噛たれたりするよ💧 生理きたんだね😃 安心だけどやっぱ生理っおうっずうしいよね😂 今たで党く生理痛なかったけど産埌から生理痛䌎うようになっおしたっお䜙蚈に憂鬱だよ💧 䜓質倉わったみたいだよ💊 もち助☆ちゃんは産埌に䜕か䜓質倉わったこずある❓

No.482 11/05/15 23:27

>> 479 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビちゃん颚邪倧䞈倫かな❓ 突発ではなかったんだよね❓ 昔の赀ちゃんは初めお熱が出るず突発だったけど最近の  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は1日バタバタだったよ💊
やっずこいのがり🎏ず兜も片付けおベビヌベッドを畳んだよ😃
うち倧きい物⁉
ベビヌベッド・チャむルドシヌト・ベビヌラック・型ベビヌカヌ・歩行噚党お姉の所からのお䞋がりで姉はもう戻されおも困るっお蚀うから保管堎所に困る😥

の颚邪はすっかり良くなったよ🙋突発ではなかったよ🙅 発疹出おこなかったし💊
そうそう、最近は突発になる前に熱出すんだよね💊でもどっかで初めおの熱は突発かななんお思っおたよ😂

うちのにも今床普通のご飯あげおみようかな💧絶察にそっちの方が食べそう😂最近は座っおじっずしお離乳食食べなくおテヌブルに぀かたり立ちしながら食べたりしお困るよ😥

ストロヌでの氎分は熱が䞋がったら党然飲たなくなったよ😥
でもちゃんずストロヌ飲みは出来る事はわかったし喉也いおれば飲むだろうからね💧
暑い倏が来るからねストロヌ飲みが出来れば氎分補絊が楜になるよね‎

• << 499 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 倧きい物の保管堎所は困るよね😫 うちは週末ベビヌベッド解䜓しお捚おるこずにしたよ💚 ベビちゃん颚邪治っお良かったね😃 颚邪や䜓調䞍良だず倜も機嫌悪くお寝おくれないから倧倉だよね💧 うちのベビは最近行動が掻発で私達がご飯食べおるずきもテヌブルの䞊のもの觊りに来るからバンボやゞャンパルヌに乗せお早々に食べおるよ💚💚 うちのベビもただただ離乳食よりミルク掟だから困っちゃうよ😭 食べるずきは食べるけど、食べむらがあるよ💧

No.483 11/05/15 23:39

>> 480 ふじ子ちゃん🎵 今日も良い倩気で、に玉しおあげたら拍手しお喜んでたよ😉👍 いちいち反応が赀ちゃんらしくなくなっお  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

もち助☆ちゃんもうパチパチ👏出来るの‎
うちパチパチ👏ずバむバむ👋教えおるけど党然出来ない😂

もち助☆ちゃんはご飯奜きなんだ😊矚たしい😚
うちは離乳食よりただミルクが倧奜きみたい😂
ミルク代かかるから早くミルクの回数枛っお欲しいよ💧
ただ離乳食埌も普通に飲むよ😫
離乳食準備したのに党然食べなくおミルク飲んで私達がご飯食べおるず欲しそうにするから嫌になっちゃうよ💧

矯正は高校生たで通っおたな💊私も遺䌝もあるっお聞いたよ💊
隙間は平気なんだね😃良かった☺

そうそう、もち助☆ちゃんっお寝るずき枕䜿っおる❓
うちは動きたくりながら寝おるから党然枕䜿っおないんだけど頭の絶壁はもう治らないよね💧

No.484 11/05/16 21:35

>> 483 ふじ子ちゃん🎵

今日も暑かったぁ💚
明日はたた涌しいみたいだし💧

うちも枕䜿えおないよ😂
180床回転もしょっちゅうだよ💊
絶壁も遺䌝するみたいだよ😱
ちなみに私絶壁‵

拍手👏するずかわいいよ❀
今日も芋お笑いながら拍手👏しおたよ😁
は最近倉化しおきお『あっち行け』になっおきたよ😒

それにしおも、最近暑いよね😣
今幎も猛暑なのかなぁ👉👈

No.485 11/05/18 08:41

>> 484 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

最近が寝るのが早くなっお嬉しいけど朝が早い早い😂
5時半ずか6時に起きるよ💧

昚日は支揎センタヌに行っおきたんだけど4ヶ月のがいお可愛かった❀
支揎センタヌに偶然うちにあるのず同じオモチャがあったんだけど他にも沢山オモチャあるのにうちのはそのオモチャでずっず遊んでお😂それなら家でも遊べるのに 💊っお感じだったよ😃

絶壁も遺䌝なんだ😂
私も絶壁 💧

お隣の2ヶ月違いのは昚日䌚ったら坊䞻にしおた😍
うちのはこの絶壁じゃ坊䞻は無理かな😂

お隣さんせっかく仲良くしおもらっおたのに今日お匕っ越し😢寂しいな😔

そうそう、うちもやっず買っお今日届くかな‎
もち助☆ちゃんはもう離乳食の手づかみ食べさせおる❓
今日はおやきを䜜っおみようず思っおるよ😃

No.486 11/05/18 15:47

>> 485 ふじ子ちゃん🎵

今日も暑い😢
車で出かけるず車内が灌熱になるよ♚

手づかみは今日野菜から始めおみたよ✊
にんじんはいったけど、きゅうりはいたいちだったし、ちょっず固くお怖いから1本で止めたよ💧
私も今床おやき䜜ろうず思っおたよ💪

お隣さん居なくなっちゃうず寂しいね😔
しかも同じくらいののが居るず心匷いもんね😁

届いたかな❓
うちは最近座る時のけぞるし、食べおる時裏蹎るし態床が悪いよ😀

そうそう、ふじ子ちゃんはの爪きりはただ✂でしおる❓
そろそろ爪きり買った方が切りやすいかな❓

No.487 11/05/18 17:30

>> 486 もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

こっちも暑いよ🔥

だんだんでの日䞭のお散歩は無理そうだね💊
今日は日焌け止め初めおに塗ったよ‎しかもの日陀け⁉っおより短いしね💧それでもなるべく長いのを遞んだけど💧

野菜はただ茹でるだけ⁉
お焌きはパクパク食べおくれたけど自分で持っおはたべなかったよ🙅
手に持たせようずしおも口近づけおくるし😂

届いたよ‎‎埌で倕飯から䜿っおみよう🎵

お隣さん行っちゃった 😭
昚日は䞀緒にいっぱい写真撮圱したよ💧寂しいな‵

爪切りはハサミタむプだよ😃
普通の爪切りタむプのが切りやすいのかな⁉⁉
でも前に小児科で爪切りは切るのじゃなくおタむプにしおねっお蚀われたよ😃
理由は❓❓だけど💧

• << 491 ふじ子ちゃん🎵 今日は完党に真倏だったよ🍧 道に蛇🐍が出おきおたけど、焌けおないか心配になるほどの日差しだったよ🔥☀🔥 私はにっお日陀け買っお付けおるよ😉 毎日倕方🚶しおるから、普通の日陀けじゃ意味なくお‵ 日焌け止めず虫陀けはほずんど毎日付けおるよ💊 野菜は棒状に切っお少しお湯かけおでしたよ😁 ゆでるず栄逊無くなりそうじゃない❓ それで最近はみんなばっかり☝ 今日は持たせおみたら、に握り぀ぶしおたよ😂👏 ふじ子ちゃんはおやき持たなかったんだ👀 粥奜きだから、🍞だったら持っお食べそうだね☝ 最近IKEAのでを飲めるようになったから、ほ乳瓶したっちゃおうかな‎ 結局うちは飲んでも140が限床だったから、でっかいほ乳瓶甚意しおたのに䜿わなかったなぁ💚 甚品っお他に回せないし、買い有るよね💞

No.488 11/05/18 19:49

>> 453 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 は憧れるけど💧アパヌトの方が気楜なんだよね😂 面倒な土地みたいだからどうなるか分かんないけど💊 
 ふじこちゃん😄
だんだん暑くなっおきおベビがお昌ねするず汗がすごいよ😆

プヌルはどうなんだろうね⁉あたり小さい子は垂民プヌルずかにいなかった気がするから小さいうちは庭でビニヌルプヌルずかのむメヌゞだけどどうだろうね⁉⁉わからなくおごめんね😲そういえば私の友達は六ヶ月からベビヌスむミング習わせおたかな🐀

最近ベビが薄着させおるのに倜䞭垃団はいで枕びしょ濡れに汗かいお䞀回転しおるしびっくりするよ😅

• << 493 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 最近ホント急に暑くなったよね💧 うちのも汗だくで髪ずかだよ😂 最近はナニクロのメッシュの肌着買ったよ😃 倜は䜕着せお寝おる❓❓ 倜寝るずきは暑いけど朝は冷えたりするしうちのも動きたくっお垃団掛けないで寝おるから💊 䜕で寝ながらそんなに動くのかっお䜍動いおるよ😂 赀ちゃんっおみんな寝盞悪いのかね👶🔄 最近はハむハむが超早くおおかしいよ😁 プヌルは今幎はビニヌルプヌルかお颚呂で氎颚呂かな🐬

No.489 11/05/18 20:02

>> 455 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 私はすこやかの倧猶💧 は1か月で䜿わなきゃなんだよね💚 すでに2か月経ちそう😱 も有るし、  もち助ちゃん🐀
やっずポリオうけおきたよ🐀なにも副䜜甚なくお䞀安心😄いい先生だったしあず䞉回も安心しおうけられそう😄

そうそう、䞉回食になっお離乳食のメニュヌ考えるの倧倉になっおきたよ😲この前ホットケヌキミックスに豆腐混ぜお薄焌きにするのやっおみたけど、生が怖くお焌きすぎたみたいでベビに枡したけど噛み切れずにずっずしゃぶっおたよ😅
もう自分で食べさせたり時々しおるけどかなヌりちらかるよね😅仕方ないけど😱

• << 492 たいちゃん🎵 うちは来週金曜日が2回目だよ💉 その次は半幎埌だから、結局入園しちゃうよね😥 䞀昚日、で近所の子に䌚ったら、今日生飲んできたっお聞いお、ちょっずずしたよ😭 自分で掎んで食べさせるずひどいよね😂 握り朰しお、わざず蚀わせたり、わざわざ䞋に萜ずしたり 😩 でもうちの5歳の姪っ子でさえ、食べた埌は手や床が汚れるから、圓然だよね💚 そうそう、うちの気に入らないず、座りながら私が芖界に入らないように、背を向けお360床回転するんだけど、9か月の赀ちゃん👶っおそんなに倧人なの😲っおびっくりするよ💚

No.490 11/05/18 20:18

>> 465 たいちゃん✚ こんにちわ😃 私もパ゜コンが䞍調でご無沙汰気味だよ💧 赀ちゃんせんべいずかは手づかみで食べさせおるよ😃 最近食べ物口に入  朋ちゃん🐀
うちもただママずかマンマずかはしゃべっおくれないよ😅たたに偶然マンマヌっおいうくらいだからただわかっおおしゃべりするのはただ先かな🐀楜しみだよね❀

朋ちゃん自転車にベビ乗せるずきっおおんぶひもずか䜿っおるそれずも怅子぀けお座らせおる
よかったら教えおね🐀

• << 500 たいちゃん✚ こんばんわ😃 うちのベビは最近『んたぁ』っおよく蚀うよ😃 ママやマンマはもう少し先だろうなぁ😁 自転車は前たでは抱っこ玐で乗っおたけどさすがにおもくなっおきたから前かごが子䟛乗せれるタむプの自転車に乗せおるよ😃 うちのベビ、ベビヌカヌやショッピングカヌト嫌がるけど自転車は平気みたいでおずなしく乗っおくれおるよ✌

No.491 11/05/19 21:43

>> 487 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ こっちも暑いよ🔥 だんだんでの日䞭のお散歩は無理そうだね💊 今日は日焌け止め初めお  ふじ子ちゃん🎵

今日は完党に真倏だったよ🍧

道に蛇🐍が出おきおたけど、焌けおないか心配になるほどの日差しだったよ🔥☀🔥

私はにっお日陀け買っお付けおるよ😉
毎日倕方🚶しおるから、普通の日陀けじゃ意味なくお‵
日焌け止めず虫陀けはほずんど毎日付けおるよ💊

野菜は棒状に切っお少しお湯かけおでしたよ😁
ゆでるず栄逊無くなりそうじゃない❓
それで最近はみんなばっかり☝
今日は持たせおみたら、に握り぀ぶしおたよ😂👏

ふじ子ちゃんはおやき持たなかったんだ👀
粥奜きだから、🍞だったら持っお食べそうだね☝

最近IKEAのでを飲めるようになったから、ほ乳瓶したっちゃおうかな‎

結局うちは飲んでも140が限床だったから、でっかいほ乳瓶甚意しおたのに䜿わなかったなぁ💚
甚品っお他に回せないし、買い有るよね💞

• << 494 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も暑かったね🔥 散歩は止めお支揎センタヌ行っおきたよ😃 もち助☆ちゃん🍀はに日陀け぀けおるんだね‎䞋からの照り返しで日焌けしちゃうよね💧 日焌け止めず虫陀けしっかりやっおるんだね✌ 野菜はチン🎵かなんか野菜チン🎵するずしなっおなっおひからびちゃうんだけどチン🎵する時間が長いのかな😚 パンは持぀かなでもただミルクずかに浞しおしっずりさせないずパサ぀いお食べなそうだな💊 バナナ🍌は持たせるには柔らかかったのかな😂 バナナ🍌は良く食べるから最近バナナ🍌ばっかり😂なんかこの時期の離乳食のメニュヌを本で芋るずもうこんなの食べれるの😲っおびっくりしちゃうよ‵うちただ䞭期くらいのメニュヌだよ😚 やっぱりミルクが奜きで最近、離乳食がなかなか進たない💧

No.492 11/05/19 21:54

>> 489 もち助ちゃん🐀 やっずポリオうけおきたよ🐀なにも副䜜甚なくお䞀安心😄いい先生だったしあず䞉回も安心しおうけられそう😄 そうそう、䞉回食にな  たいちゃん🎵

うちは来週金曜日が2回目だよ💉

その次は半幎埌だから、結局入園しちゃうよね😥

䞀昚日、で近所の子に䌚ったら、今日生飲んできたっお聞いお、ちょっずずしたよ😭

自分で掎んで食べさせるずひどいよね😂
握り朰しお、わざず蚀わせたり、わざわざ䞋に萜ずしたり 😩

でもうちの5歳の姪っ子でさえ、食べた埌は手や床が汚れるから、圓然だよね💚

そうそう、うちの気に入らないず、座りながら私が芖界に入らないように、背を向けお360床回転するんだけど、9か月の赀ちゃん👶っおそんなに倧人なの😲っおびっくりするよ💚

No.493 11/05/19 22:25

>> 488 ふじこちゃん😄 だんだん暑くなっおきおベビがお昌ねするず汗がすごいよ😆 プヌルはどうなんだろうね⁉あたり小さい子は垂民プヌルずかにいなかっ  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

最近ホント急に暑くなったよね💧
うちのも汗だくで髪ずかだよ😂
最近はナニクロのメッシュの肌着買ったよ😃
倜は䜕着せお寝おる❓❓
倜寝るずきは暑いけど朝は冷えたりするしうちのも動きたくっお垃団掛けないで寝おるから💊
䜕で寝ながらそんなに動くのかっお䜍動いおるよ😂
赀ちゃんっおみんな寝盞悪いのかね👶🔄

最近はハむハむが超早くおおかしいよ😁

プヌルは今幎はビニヌルプヌルかお颚呂で氎颚呂かな🐬

No.494 11/05/19 22:42

>> 491 ふじ子ちゃん🎵 今日は完党に真倏だったよ🍧 道に蛇🐍が出おきおたけど、焌けおないか心配になるほどの日差しだったよ🔥☀🔥 私は  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かったね🔥
散歩は止めお支揎センタヌ行っおきたよ😃

もち助☆ちゃん🍀はに日陀け぀けおるんだね‎䞋からの照り返しで日焌けしちゃうよね💧
日焌け止めず虫陀けしっかりやっおるんだね✌

野菜はチン🎵かなんか野菜チン🎵するずしなっおなっおひからびちゃうんだけどチン🎵する時間が長いのかな😚

パンは持぀かなでもただミルクずかに浞しおしっずりさせないずパサ぀いお食べなそうだな💊
バナナ🍌は持たせるには柔らかかったのかな😂
バナナ🍌は良く食べるから最近バナナ🍌ばっかり😂なんかこの時期の離乳食のメニュヌを本で芋るずもうこんなの食べれるの😲っおびっくりしちゃうよ‵うちただ䞭期くらいのメニュヌだよ😚
やっぱりミルクが奜きで最近、離乳食がなかなか進たない💧

• << 496 ふじ子ちゃん🎵 今日28床っお 😱 倏だよね💚 しかも也燥したくっおお、錻の粘膜がするよ👃🔥 うちのここ23日でもどきするようになっお、移動が玠早いよ😁👏 片足は膝立おお、片足はあぐら状態😂 だから半袖だずあぐら偎の足匕きずるから、この暑い䞭しおるよ💧 お座りずの合䜓版で芋おるずおかしいよ😞 今日はBFの米粥で䜜っおみたら、手に぀くし、匟力出過ぎで喉぀かえるしで倧倉だったよ😥 やっぱり野菜が無難なのかもね‵ 最近はきゅうりがだし、ごたかしが利かなくなっおきたよ😒 そうそう、今日初めお䜿っおみたら、おいしかったみたいだよ☺ 離乳食面倒💔 早く䜕でも自分で食べれるようになっお欲しいよ😩

No.495 11/05/19 22:52

みんな🍀

新スレたおたよ🙌

ここが終わったらたた移動しおね😉

No.496 11/05/20 21:48

>> 494 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も暑かったね🔥 散歩は止めお支揎センタヌ行っおきたよ😃 もち助☆ちゃん🍀はに日陀け぀けお  ふじ子ちゃん🎵

今日28床っお 😱
倏だよね💚
しかも也燥したくっおお、錻の粘膜がするよ👃🔥

うちのここ23日でもどきするようになっお、移動が玠早いよ😁👏
片足は膝立おお、片足はあぐら状態😂
だから半袖だずあぐら偎の足匕きずるから、この暑い䞭しおるよ💧
お座りずの合䜓版で芋おるずおかしいよ😞

今日はBFの米粥で䜜っおみたら、手に぀くし、匟力出過ぎで喉぀かえるしで倧倉だったよ😥
やっぱり野菜が無難なのかもね‵

最近はきゅうりがだし、ごたかしが利かなくなっおきたよ😒

そうそう、今日初めお䜿っおみたら、おいしかったみたいだよ☺

離乳食面倒💔
早く䜕でも自分で食べれるようになっお欲しいよ😩

No.497 11/05/22 23:52

>> 496 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

午埌から雚が降りだしたら肌寒くなっおなんだかたた喉の調子がおかしい💊ホント最近䜓調管理難しい😣

今日は初節句のお祝いのお返しに回ったり友達の誕生日プレれント🎁買いに行ったりしたよ😃

もち助☆ちゃんのハむハむ可愛いね🎵うちのも䜕かぞんおこなハむハむしおたけど急に普通のハむハむする様になったよ😃
最近はずかなるず玄関に高速ハむハむするよ💚

離乳食にケチャップどうやっお䜿ったの⁉
お粥に混ぜたの⁉

今日は蒞しパンを初めおあげたよ😃

No.498 11/05/23 19:25

>> 481 朋ちゃん🎵 最近暑いよね😥 倜のの服装が困るよ💧 は進んでも3歩だよ😂 埌は座りながらしたりしお少しず぀  もち助☆ちゃん✚

こんばんわ😃

昚日から雚続きで嫌になるよ💧

倜寝るずきは暑そうだけど朝方は冷えるもんね😫
今は半袖の肌着ず薄いロンパスで寝かせおるけどたたに頭が汗だくだったりするよ💊

うちのベビも噛むよ♌
肩ずか腕ずか足も噛たれたりするよ💧

生理きたんだね😃
安心だけどやっぱ生理っおうっずうしいよね😂

今たで党く生理痛なかったけど産埌から生理痛䌎うようになっおしたっお䜙蚈に憂鬱だよ💧
䜓質倉わったみたいだよ💊

もち助☆ちゃんは産埌に䜕か䜓質倉わったこずある❓

No.499 11/05/23 19:38

>> 482 朋ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は1日バタバタだったよ💊 やっずこいのがり🎏ず兜も片付けおベビヌベッドを畳んだよ😃 うち倧きい物⁉ ベビ  ふじ子ちゃん✚

こんばんわ😃

倧きい物の保管堎所は困るよね😫
うちは週末ベビヌベッド解䜓しお捚おるこずにしたよ💚

ベビちゃん颚邪治っお良かったね😃
颚邪や䜓調䞍良だず倜も機嫌悪くお寝おくれないから倧倉だよね💧

うちのベビは最近行動が掻発で私達がご飯食べおるずきもテヌブルの䞊のもの觊りに来るからバンボやゞャンパルヌに乗せお早々に食べおるよ💚💚

うちのベビもただただ離乳食よりミルク掟だから困っちゃうよ😭
食べるずきは食べるけど、食べむらがあるよ💧

No.500 11/05/23 19:46

>> 490 朋ちゃん🐀 うちもただママずかマンマずかはしゃべっおくれないよ😅たたに偶然マンマヌっおいうくらいだからただわかっおおしゃべりするのはただ先か  たいちゃん✚

こんばんわ😃

うちのベビは最近『んたぁ』っおよく蚀うよ😃
ママやマンマはもう少し先だろうなぁ😁

自転車は前たでは抱っこ玐で乗っおたけどさすがにおもくなっおきたから前かごが子䟛乗せれるタむプの自転車に乗せおるよ😃

うちのベビ、ベビヌカヌやショッピングカヌト嫌がるけど自転車は平気みたいでおずなしく乗っおくれおるよ✌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧