注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

🍒22年7月出産👶ママになっよ🍒④

No.52 11/02/11 02:41
もも ( 30代 ♀ v60Be )
あ+あ-

≫23

ふじ子ちゃん🌟

だいたい旦那が遅番の時は12時くらいに一回寝て1時30分に起きてご飯とお弁当を作って待つかな💨ここんとこずっと遅番でしかもほとんど朝6時、7時帰り😱さすがに寝ないと持たないから4時まで帰ってこなかったら寝る☝ってかウトウトするかなぁ💨旦那は3時まで帰らなかったら寝ていいよ😁って言うくせに4時すぎに『今から帰るからお風呂よろしく☝』とかメールしてくるし😩💨ベビの起きる時間もだいたい決まってて8時くらいに起きちゃうんだけど11時くらいに眠くなるからその時一緒に寝るよ💦💦多分もう体が馴れちゃったのかな⤵

バレンタインはあげるよ😁とりあえず手作り予定☝

今日ベビがずっと『まんまんまん…』って言ってるからもう呼ぶの❓❓な~んて思っちゃったよ😂旦那はやっぱり『まま』が先かぁ💦なんて言ってたけど『まま』が先じゃなきゃ悲しいよ😩💨って思ったよ💦💦

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧