泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
旊那がむか぀く。
代の豊胞手術

🍒22幎7月出産👶ママになっよ🍒④

レス500 HIT数 9186 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/05/23 19:46(曎新日時)

みんな🍀

毎日育児お疲れさた🍵✚新だよ😁

みんなのも今月で
🌱ヶ月🌱

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

No.1518775 11/02/06 09:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.3 11/02/07 13:40
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 1 ふじ子ちゃん✚ 番乗りぃ☝😁 い぀もスレ䜜っおくれおありがずうね🙇 パヌト④もよろしくね😃 ベッドの柵からこっちを芋おるの可愛いね❀ 
 朋ちゃん🍀

④もよろしくね✚今気付いたけどタむトルのママになったよの『た』が抜けおた😂

぀かたり立ちするようになったらも危ないよね😥萜ちそうで‵しかもうちの柵のが片方壊れおお1個で止たっおるからが぀かたり立ちしお屈䌞でもしたらガクン‵っお柵が䞋りちゃいそうなんだよね😚

朋ちゃんはもう2回食にした⁉
うちは2回食なんだけど離乳食のタむミングが難しいし😥
だいたい
①8時
②12時
③16時
④20時
っお感じなんだけど1食目が12時で2食目を20時にするずお颚呂が遅くなるしお颚呂の埌に離乳食だずたた口回りや銖が汚れるし💧
12時ず16時か
8時ず12時の方がよいのかな😥

No.5 11/02/07 20:40

>> 4 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日で朋ちゃん7ヶ月だね😉
おめでずう🎉🎉

うちのも倧䜓7時か8時に起きるよ😃
そっか8時ず16時にすれば良いのか🎵朝䞀のミルクタむムを離乳食にするのは準備が忙しいかなず思ったけどやっおみようかな‎結局今日は12時に1回目あげたから今20時に2回目の離乳食になっちゃったよ😥
準備した分完食だったよ😁

朋ちゃんはただ哺乳瓶消毒しおる⁉
私は最近消毒止めちゃったよ💧

• << 8 ふじ子ちゃん✚ ありがずうね🙌 今日でちょうどヶ月だっおこずすっかり忘れおたよ😱 早速今日から回食にチャレンゞしおみたよ💚 時䜍にあげたんだけど朝食べるずきより食欲旺盛だった気がするよ☝ 倧人でも寝起きは食べれないタむプの人いるし ベビも朝からあたり食欲ないのかなぁ❓っお思ったよ💊 そうなるず時ず時or時の方が良いのかなぁ‎ ごめんね🙏 意芋がコロコロ倉わっお💧 哺乳瓶消毒は、うちはレンゞでチンするタむプで楜だから今もやっおるけど もう消毒しなくおもだよね👌

No.10 11/02/08 09:43

>> 6 ふじ子ちゃん🎵 は💻でも📱でも請求できるよ‎ で怜玢しおみお😉 はだし、生地はし  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

レモヌル怜玢しおみたよ🎵
なんかトップペヌゞに秋冬最新カタログずか泚文は28たでずか曞いおあるんだけど 春倏のカタログに倉わるのかな⁉⁉

確かに喪服は頻繁に着るものじゃないしね2990円は安いね😲😲安すぎおちょっず心配だね‵‵
いくら安くおも倱敗で着れなかったら勿䜓ないしね‵
買うなら7号で䞊がパツパツはキツいから9号にしおり゚ストは倧きめでも我慢するかな😃それにしおも9号で倧きいなんお矚たしい😍😍😍

ちゃんリンゎ🍎酞っぱかったんだ☺うちのはリンゎ🍎奜きみたい😊

昚日はしらすを初挑戊したけどパクパク食べおたよ😃

• << 13 ふじ子ちゃん🎵 今日は日良い倩気☀での枕ずか最近たた䜿い出したを掗ったよ‎ やっぱり日光は良いね😍 きれいになった気がするよ👕✚ 明日は぀いに半幎以䞊ぶりの矎容院💇 久々のだよ☺ 前髪ずかうっずうしいくらい䌞びおたから、にできるのが嬉しいよ‎‎‎ のの2/8たでっお『倧䜜戊』のこずじゃないのかな⁉ でもそろそろ春倏号出そうだよね🌞⛵ そうそう、楜倩で迷っおる瀌服は、私も安すぎお😒疑っおたけど、も良いし、が有るだけだから届いたらすれば党然平気なものみたいだよ😃 9号にしお黒のは䜕本か有るから、手持ちを合わせるのも手だよね☝ 私は腰ずお尻が無いんだよ💊 だから買うずきは苊劎するよ‵ ふじ子ちゃんはりんご🍎奜きなんだね😊 っおならなかった⁉⁉ 今日はあげたらすごくそうだったよ😁 でもりんご皋じゃなかったよ👍 しらすっお塩抜きしなきゃだよね❓ ぐらぐら煮たの❓❓ うちもそろそろ癜身魚ずかささみあげおみようかな♓🐔

No.11 11/02/08 09:56

>> 8 ふじ子ちゃん✚ ありがずうね🙌 今日でちょうどヶ月だっおこずすっかり忘れおたよ😱 早速今日から回食にチャレンゞしおみたよ💚 時䜍  朋ちゃん🍀

おはよう☀

今日は朝䞀のミルクタむムの8時に離乳食あげおみたよ😃
い぀もず同じ量食べたけど食い付きが悪かったよ😂
朋ちゃんが蚀うようにやっぱり朝䞀はあたり食欲ないのかな⁉
でも12時ず16時だず離乳食が2回続くから準備➡離乳食➡ミルク➡片付けなんおしおたらすぐたた次の離乳食になりそう😂
難しいしね💊💊

朋ちゃんは離乳食埌の飲む量枛っおきた⁉

うちの離乳食食べおもその埌のミルクはミルクだけの時ず同じ量飲むんだよね💧少なく䜜るず飲んでお哺乳瓶が空になるず哺乳瓶ほっぜっお泣くし😂

• << 15 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 やっぱり朝䞀は食欲控えめなんだね‵‵ うちも今朝はお粥を残したよ😩 離乳食埌のミルクはかだよ🐮 通垞がかだから少し少ないくらいかな😃 うちのベビ床にかしか飲たないからミルクの間隔が 今だに時間おきなんだよね😫 それっお良いのかなぁ❓❓ 普通ミルクの間隔っおだんだん空くようになるよね❓ 今たで母乳で時間気にせずにチョコチョコ飲みしおた癖がぬけないのかなぁ😵

No.21 11/02/09 12:38

>> 13 ふじ子ちゃん🎵 今日は日良い倩気☀での枕ずか最近たた䜿い出したを掗ったよ‎ やっぱり日光は良いね😍 きれいになった  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

矎容院💇いくんだね😃いるずなかなか行けないから久しぶりになっちゃうよね💊私は3ヶ月前にいったけどすでに前髪うっずうしいよ💧

レモヌルは今から秋冬のカタログ請求しおも仕方ないから春倏のカタログになったら請求しおみようかな😃

楜倩のもち助☆ちゃんが蚀っおる瀌服私も探しおみたけど分からなくお💊
䜕おSHOP⁉⁉今持っおるの着れなくなっちゃったから 来月に法事あるからずりあえず安いの買おうかな😥

うちのはリンゎ🍎はぶるぶるっおならなかったよ😃
すっおチンしたら甘くない⁉
でもキュヌピヌのビンに入っおるリンゎ🍎の裏ごしはちょっず酞っぱそうな顔したから私も舐めおみたら少し酞っぱかったよ😃

しらすは熱湯かけるだけでも平気かなっお思ったけど本にも茹でおからっお曞いおあったから小さい鍋にお湯沞かしお味噌こしの䞭にしらすいれおゆでたよ😃
今日もお豆腐朰したのず混ぜおあげたよ😃

• << 27 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気はだったけど、矎容院💇行けお幞せ‎だったよ☺ 私も📖春倏号出たら頌たなきゃ❀ 保育所甚の着替えずか倏物も買わなきゃだし😉👍 瀌服はっおずこのだよ☝ 怜玢しおみおね😃 今日は粥にしたら食べおびっくりしたよ😁 ふじ子ちゃんは味噌こしでちゃんず味噌汁䜜るんだね‎ えらい⭐ 私なんおそのたた䜜っおるよ💔 そうそう、玉ねぎっおもう食べさせおみた❓❓

No.22 11/02/09 12:55

>> 15 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 やっぱり朝䞀は食欲控えめなんだね‵‵ うちも今朝はお粥を残したよ😩 離乳食埌のミルクはかだよ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日は1食目の離乳食を朝䞀じゃなく2回目のミルクタむムにあげたけどやっぱり朝ずは食い付きが違うね😃

うちの離乳食もけっこうな量食べおるんだけどその埌のミルクも倉わらず220飲むんだよね💧
でもミルクが1日4回だからホントはミルクの1回の量を180200䜍に枛らしおミルクを1日5回にしお2回目ず4回目を離乳食にした方が良いっおドラッグストアの栄逊盞談で蚀われたよ😃どの本芋おも
①6時
②10時
③14時
④18時
â‘€20時
のミルクタむムで10時ず18時が離乳食になっおるよね💧

朋ちゃんは3時間おきだず1日5回になる⁉

今日はお粥の䞊にの『トマト🍅ずじゃがいものチキンクリヌム味』っおのをトッピングしたら䞀口目は難しいし顔しおたけど気に入ったみたい😁

• << 24 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 うちはミルクタむム回だよ☺ も自分が䜜れないものずかは䟿利だし、い぀も同じようなものばかり食べおるから ベビの気分転換にもいいよね👌 キュヌピヌの瓶に入ったや぀が私はお気に入りだよ😃 レバヌずかなんお調理が難しいから助かるよ✌ ふじ子ちゃんベビ今日でカ月だね😃 おめでずう🎊🎊

No.23 11/02/09 14:06

>> 20 ふじ子ちゃん🌟 今日もりトりト😪しながら旊那埅ち😩残業らしくたもなく垰っおくるみたいだけど💊💊 倖芋たらうっすら雪⛄が積もっおおビッ  ももちゃん🍀

こんにちは☀

朝たで寝ないで旊那さん埅っおたの😲😲ももちゃんい぀寝るの⁉

雪うっすら積もっおたんだ😲同じ神奈川でも違うよねうちの方は雪降ったのかな⁉

ホント離乳食っお党郚手䜜りだず倧倉だしけっこうレトルト利甚しちゃっおるよ💧
自分で調理しにくい食材もレトルトは䟿利だよね💧
この前は『根菜ミックス』っおや぀買っおきたよ😁
倧根・里芋・ごがうのペヌストが混ざっおるんだけど䞍味そうだよね😂

ももちゃんは旊那さんにバレンタむン❀䜕か考えおる⁉
私はたったく💔

• << 52 ふじ子ちゃん🌟 だいたい旊那が遅番の時は12時くらいに䞀回寝お1時30分に起きおご飯ずお匁圓を䜜っお埅぀かな💚ここんずこずっず遅番でしかもほずんど朝6時、7時垰り😱さすがに寝ないず持たないから4時たで垰っおこなかったら寝る☝っおかりトりトするかなぁ💚旊那は3時たで垰らなかったら寝おいいよ😁っお蚀うくせに4時すぎに『今から垰るからお颚呂よろしく☝』ずかメヌルしおくるし😩💚ベビの起きる時間もだいたい決たっおお8時くらいに起きちゃうんだけど11時くらいに眠くなるからその時䞀緒に寝るよ💊💊倚分もう䜓が銎れちゃったのかな‵ バレンタむンはあげるよ😁ずりあえず手䜜り予定☝ 今日ベビがずっず『たんたんたん 』っお蚀っおるからもう呌ぶの❓❓なんお思っちゃったよ😂旊那はやっぱり『たた』が先かぁ💊なんお蚀っおたけど『たた』が先じゃなきゃ悲しいよ😩💚っお思ったよ💊💊

No.25 11/02/09 15:37

>> 24 朋ちゃん🍀

ありがずう🌌もう7ヶ月かぁ早いな✚
育児日蚘📖の7ヶ月のペヌゞにはる蚘念写真も可愛いのがずれたよ❀
昚日が寝おる時に倏に着おた服を背䞭に合わせおみたらお尻がかくれる䜍で倧きくなったなっお実感したよ☺

曇から晎れおポカポカになったから抱っこ玐でお散歩行っおきたよ😁
はすぐ寝ちゃったけどね💧

私もキュヌピヌのビンのや぀奜きだよ😃垞枩で持ち歩けるから倖出の時にも持っおいったり小分け冷凍も出来るからすっごく䟿利だよね☺昚日も3皮類買っおきたよ🎵

No.31 11/02/10 08:29

>> 26 ふじ子ちゃん✚ 神奈川はポカポカなんだね☀ 名叀屋は晎れおるけど匷颚で気枩も䜎くお寒いよ🌀 金曜日にたた⛄マヌク出おたしね😚 ベビが重く  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ホント😲明日の倩気予報⛄になっおる😲降るのかなぁ‎沢山降ったら倧倉だけどでも雪❄芋たいな😁

そうそう💊が重くお抱っこでのお散歩はそろそろ限界かも‵でも面倒で😥1階たで降ろすの重いし‵そろそろバギヌ買いたいな😃

育児日蚘は毎日曞いおるよ😁
の写真貌ったりシヌル貌ったりスクラップブックみたいで楜しいよ❀
友達からプレれント🎁しおもらった掋服やオモチャなんかも写真撮っお切っおはっおるよ😍

• << 44 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 名叀屋は先月雪降っおかなり積もったんだけどその時『ベビず雪景色⛄』の 写真取り損ねたからもう䞀床積もっおくれおもいいかな📷💕 バギヌのが軜くお持ち運びも䟿利だし安いしオシャレな柄あるし良いよね😃 うちのバギヌはトむザラスで円のだよ✌ 色も私の趣味でピンク色😁 旊那はもう個れブラ柄のが欲しいっお蚀っおる😃 ふじ子ちゃんの育児日蚘思い出いっぱいの玠敵な冊なんだろうなぁ❀ 私もせめおアルバム䜜りくらいはがんばっおしよっず🙋

No.32 11/02/10 09:54

>> 27 ふじ子ちゃん🎵 今日は倩気はだったけど、矎容院💇行けお幞せ‎だったよ☺ 私も📖春倏号出たら頌たなきゃ❀ 保  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

昚日は矎容院💇行けお良かったね😊
気分もスッキリするよね❀

瀌服怜玢しおみたよ😊教えおくれおありがずう🌌なかなか玠敵なデザむンだね✚
でも7号ず9号しかないんだね‵今持っおるのが9号で着れなくなっちゃったから💧
䜓型戻るたで⁉ずりあえず安い11号買おうかなず思ったんだけどね😚

味噌汁は 味噌こし䜿っおどころか最近い぀䜜ったか芚えおない䜍䜜っおない😂😂味噌汁䜜るの面倒で‵味噌こしは離乳食甚に買ったよ😁
しらすずかブロッコリヌずか倧人のず同じ鍋で茹でるのに䟿利っお本に曞いおあったから😂

玉ねぎは食べさせた事ないよ🙅
やっぱり茹でお裏ごしだよね⁉
でも玉ねぎだけで食べるかな⁉の野菜スヌプずかコン゜メでのばす感じかな⁉

• << 40 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝から雪だよ❄ 芋飜きた😩 ふじ子ちゃんの家の前に送っおあげたいほどだよ😁➰🎁 そうなんだよね☝ ず号しかないんだよね💚 しかし激安だよね☺ そうそう、資生堂の っお知っおる❓❓ 党身に䜿えるんだけど、無銙料無着色防腐剀も入っおなくお、赀ちゃんにも👌なんだけど、最近たた頬が🍂になっおたから、塗っおあげたら盎ぐ治ったよ😲 は、私が✋にしたくお買ったんだけどね😉 手荒れが䞀発で治るし、付け盎しがいらなくお良いよ❀ 私も玉ねぎあげたいんだけど、の息が臭くなりそうであげおないよ😁 汁で䌞ばすずか曞いおあるけど、面倒くさい‵ 今日は豆腐をず混ぜおあげたら食べたよ💪😁

No.38 11/02/10 10:52

>> 34 ふじこちゃん😄 新レスたおおくれおありがずう💓 パルシステム䜿っおるんだね😄䟿利そうだね✚ この前はじめお豆腐あげたら味がないから真顔で食  たいちゃん🍀

おはよう☀

熱倧倉だったね😭💊
いおママが䜓調厩すず倧倉だよね😥でも萜ち぀いたみたいで良かった☺

キュヌピヌのビンのや぀は䟿利だよね✚

うちのも『かがちゃずさ぀たいも』はパクパク食べたよ😉この前も3皮類買っおきたよ🎵
他にお粥ずかも食べるから半分食べさせお半分冷凍しお次の日食べたりしおるけどたいちゃんはどうした❓あのビン1回で党郚食べさせたら倚いよね❓❓

今日はタラに挑戊するんだね😁
うちは魚はタラずしらす食べさせたけどお粥や豆腐に混ぜたら良く食べたよ😉

うちのはいはいの䜓制でお尻⁉腰⁉を前埌に振っお䞀生懞呜進もうずしお頭から床に激突しおるよ😂

No.46 11/02/10 18:41

>> 39 ふじこちゃん😄 ありがずう😢ほんず熱は぀らかったけどベビにう぀らなくおよかったよ💚 昚日はキュヌピヌの他に家で䜜った野菜もあげたからキュヌ  たいちゃん🍀

ホントちゃんが熱出さなくお良かったね☺
うちのもただ䞀床も颚邪匕いたり熱出したりしおないから初めお颚邪匕いちゃった時ずかテンパっちゃいそう😫
䜓調悪くお1日グズグズも倧倉そうだよね💧

キュヌピヌのビン今芋たら70gっお曞いおあった😃13か半分䜍食べさせおも平気そうだね😃
でも色々な食材が混ざっおるのずかは初めお食べる食材が混ざっおたらやっぱり小さじ1䜍にしたほうがよいのかな⁉

タンパク質ずかはあげすぎるずダメなんだ😲勉匷䞍足だ‵‵

そうだ☝オムツっお同じでテヌプずパンツだず股䞊はどう⁉⁉パンツのほうが深い⁉

• << 75 ふじこちゃん😄 うん、はじめおあげる食材が混ざっおるずきは小さじいっぱいたでにしおるよ😄 なんかタンパク質はあげすぎるず内臓に負担がかかっちゃうみたい。 いろいろむずかしいよね😢私はレパヌトリヌがなかなか増えないのが悩みだよ💊 そうそう、いたバレンタむンのチョコを䜜っおるよ😄旊那にバレルたえにラッピングしお隠そうず思っおるよ😄

No.47 11/02/10 18:53

>> 40 ふじ子ちゃん🎵 今日は朝から雪だよ❄ 芋飜きた😩 ふじ子ちゃんの家の前に送っおあげたいほどだよ😁➰🎁 そうなんだよね  もち助☆ちゃん🍀

雪⛄すごそうだね😂私この冬䞀床も雪芋おないから明日、降るかなっおちょっずワクワク🎵しおるよ😁

今日たた楜倩での買っちゃった😁日本補でレビュヌもすごく良かったから😂
぀い぀いの物は買っちゃうね💧

っお䞞いボトル⁉みたいのに入っおるや぀❓
私も手荒れがよ😱今床探しおみるね😃

玉ねぎは食べおの息臭くなったら嫌だね😂

そろそろ2食目の準備しなきゃ💊
もち助☆ちゃんに乳補品っおあげおる⁉
スヌパヌでみたらが6ヶ月っお曞いおあったけど💧

• << 50 ふじ子ちゃん🎵 乳補品っお蚀うか、牛乳🐮は歳過ぎおからっお垂の栄逊指導で蚀われたからあげおないよ😃 でもどうなんだろうね💧 善玉菌ずかは増えそうだよね😁 私の買った はでたったの40g😭 でもじゃ1890円だよ💞 買いは母にも頌たれたから、楜倩でたずめ買いにしたよ💪 手荒れにもの肌荒れにもおだよ✚ 楜倩のはどんなの❓❓ のこずになるず物欲止たらない😂

No.48 11/02/10 19:05

>> 44 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 名叀屋は先月雪降っおかなり積もったんだけどその時『ベビず雪景色⛄』の 写真取り損ねたからもう䞀床積もっおく  朋ちゃん🍀

私も雪⛄積もったらず写真ずりたいな😃にずっお初めおの雪⛄になるかな✚

バギヌは軜くおコンパクトだしいいよね😍しかも安いしね🎵今床買い物行ったら䞋芋しおみようかな😁

でもしばらく旊那の䌑みの日曜日は忙しくなりそうなんだ😥認知症の矩母が斜蚭に入所する事になっお💧💧
匕っ越しやら矩母が 出た埌の家の䞭の片付け‵
物が倚すぎお分別もかなり倧倉そう💊
いるず出来ないからは私の実家に預けないずいけないし😭😭

• << 58 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 そちらは雪降った❓ 名叀屋は朝から昌過ぎたで降っおたけど屋根や車に積もる皋床で蟺り䞀面雪景色 にはならなかったよ😂 お矩母さんの斜蚭入所でバタバタしお倧倉なんだね💧 でもこんなこず蚀ったら悪いけど斜蚭に居おくれた方が安心だよね💊 うちの祖母も家で介護しおたんだけど、ちょうど私が結婚した頃に斜蚭入所が決たっお、姉ず泣きながら預けたけど今はそれで良かったず思うよ😃 匕越しや片付けがんばっおね💚 実家で預かっおもらうずきはベビちゃんは良い子にしおくれおる❓ それずもママが居ないず泣いちゃう❓

No.54 11/02/11 08:07

>> 50 ふじ子ちゃん🎵 乳補品っお蚀うか、牛乳🐮は歳過ぎおからっお垂の栄逊指導で蚀われたからあげおないよ😃 でもどうなんだろうね💧 善玉菌ず  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃

朝起きおもしかしお倖真っ癜だったり😍😍なんお少しワクワクしながらカヌテンあけたらチラチラみぞれ皋床😂

牛乳は1歳過ぎおならやっぱり乳補品も控えた方が良いのかな💊ずかキュヌピヌのビンで『バナナ🍌プリン』だったかな💊そゆうの食べさせおみたいけどやっぱり乳補品はアレルギヌも心配だからもう少し止めおおこうかな😥

クリヌムはのや぀なんだ‎高いね😭
でも䜿っおみたいな😃今䜿っおる『ヒビケア』っおや぀も15gので結構高かったような😥

のは『ほほえみ工房』っお所の『』だよ😁
シンプルだけど春先から秋口たで䜿えお倏の冷房察策にも良いみたいよ☺
色が沢山あるから迷っちゃったよ😁

• << 56 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ😊 雪残念だったね😁 私もみんなの読んでたら、ず雪景色📷撮らなきゃ😲っお思ったよ‎ い぀も雪だし、だから考えもしなかったよ💚 よくよく考えたら、私が赀ちゃんの時に祖母におんぶで、豪雪の写真があっお、良い思い出になっおるから、撮らなきゃだね☺ っおだけど可愛いよね‎ 友達の子が着おお、おたせさん😍っお感じがしたよ❀ でもなかなか高くお💚 子䟛服で2000円越えはちょっず躊躇しちゃうよ😥 近々出産予定の友人が居るから、出産祝いに良いかも❀ 今日は再😊 でも感があたり良くなかったみたい😥 そうそう、お粥っおただ10倍にしお朰しおる❓❓ 最近あんたり朰さなくおも食べるから、もう良いかなっお😚

No.55 11/02/11 09:28

>> 52 ふじ子ちゃん🌟 だいたい旊那が遅番の時は12時くらいに䞀回寝お1時30分に起きおご飯ずお匁圓を䜜っお埅぀かな💚ここんずこずっず遅番でしか  ももちゃん🍀

おはよう😃

ももちゃんの所雪❄降っおる⁉
うちはチラチラみぞれっお感じ😚

しかしももちゃん🍀すごい☺👏
䜕で旊那様にそこたで尜くせるの😲
やっぱり✚愛✚かしら😍
私には無理だ 😂😂

も手䜜りなんお‎私の䞭には手䜜りなんお遞択肢にも入っおない😂

買っおくるかor無しでいっかっお感じ💔

うちのも『』っお蚀うよ😁私の事を呌んでるかは❓❓だけど今ママの事呌んだのかもね😍っお旊那は蚀っおるよ😂

• << 94 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 バレンタむンあげる為に䜜ろうず思っおたのに急に『最近歯が痛いんだよなぁ😣』ずか蚀い始めお‵‵それでもお構いなしにあげちゃったけどね😏 最近は郚屋から台所に居る私の所たで倧泣きしながらハむハむしおくるようななったよ☝😁 今日は初めお‌っお蚀っおいいくらいなんだけど昚日11時くらいに寝お朝の6時たで床も起きなくおビックリ😲‌ それなのに私はベビが泣いおないのに回ほど目が芚めちゃっお💚もう䜓がそうなっちゃっおるのかなぁ😭😭 旊那は転勀族なんだけどそろ②分かる時期なんだよなぁ💊倚分80くらい異動らしくお💚今はほが頌る事無く育児ずかしおるけど実家が近いから安心☝っおのもあるし知り合いや友達がしょっちゅう遊びに来おくれるんだけどこれからもっずベビに手がかかるのに知らないよ土地でやっおけるか心配だよ😱

No.57 11/02/11 12:37

>> 56 もち助☆ちゃん🍀

なんだか党然雪❄降っおなくおホントがっかり😫‵
神奈川でも堎所によっおは結構降っおるみたいだけど💧

もち助☆ちゃん真っ癜な雪の䞭でず写真撮圱いいな‎

のはちょっず高いかな⁉っお思ったけどけっこう長く䜿えそうだからそう考えるずお埗かなっお思っお😁でもうちのおっさん顔だから䌌合わなそう😂

お粥は私の䜜っおるお粥10倍粥なのかなぁ💊💊
䜕かレシピによっお氎の分量違うよね⁉私の持っおる本には炊いたご飯から䜜る堎合
ご飯➡倧さじ2
æ°Ž ➡1カップっお曞いおあるんだけどこれで䜜ったら氎倚すぎたから
ご飯➡倧さじ4
æ°Ž ➡1カップの割合で䜜っおるよ😊
䞀応すり鉢でざっず朰しおるけど次䜜る時はもう朰さないかも💧

• << 60 ふじ子ちゃん🎵 今日はこっちは皋床の雪❄で枈んで良かったよ😃 瀌服は結局近くのお店で応揎䌁画みたいなので、黒のだけ買ったよ💚 これでい぀でも葬匏どんず来いだよ👍 そうそう、母がの瓶のBF買っお来おくれお、楜だから今日は2回食にしたよ‎ は喜んで食べおたけど、結構小麊粉䜿っおるの倚くお心配になっちゃうよ😥 神経質過ぎるのかもだけど、ヌずかになったらかわいそうだし💊 でも䟿利だよね👌 今日は倕飯に、昚日📺でしおた今䞀番人気の鍋料理で、おでん🍢の぀ゆで買っおきた逃子ず氎菜ず癜菜で鍋🍲したら、激だったよ❀ は逃子、、なんだけど、ずは高くお华䞋😂 でも矎味しかったから、ふじ子ちゃんも良かったらやっおみお🎵

No.62 11/02/12 08:25

>> 58 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 そちらは雪降った❓ 名叀屋は朝から昌過ぎたで降っおたけど屋根や車に積もる皋床で蟺り䞀面雪景色 にはならなか  朋ちゃん🍀

おはよう☀

昚日はこっちも党然雪❄降らなかったよ😚日䞭䞀時的に降ったりもしたけど党然🙅車や屋根にすら積もらなかった‵

実家に預けるのはどうかな💊
この前寝おたから実家に寝かせおスヌパヌに買い物行ったら目芚めたずきギャン泣きでなかなか泣き止たなかったみたいだからちょっず心配💊💊
あずミルクだけだった時は良かったけど今は離乳食もあるし預ける支床も倧倉だよ‵あず父がやたら色々食べさせたがるから倉なもの食べさせないように念をおしおおかなきゃ😜

朋ちゃん🍀もハむハむの緎習しおるんだね😁
うちの四぀ん這いで䜓䞊䞋に動かしお頭から床に激突しおるよ😂
今にもハむハむしそうな感じ😍

• << 66 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今日も雪の予報だったのに朝から快晎で暖かいよ☀ 匵り切っお掗濯回しちゃったよ😃💚💚 起きたらママが居なくお䞍安だったのかなぁ💧 預けるのっお心配でその間気になっちゃうよね💊 うちの父も息子にお菓子を䞎えたがるから困るよ😀 じぃじっおどこの家もそんな感じなのかもね😁 うちも四぀んばいで䜓を動かしおるよ💚 ハむハむ楜しみだね❀ ももちゃんもち助☆ちゃんベビは぀かたり立ちが先だったけど ふじ子ちゃんうちのベビはハむハむが先かもね🎵 たいちゃんベビはどっちだろうね😃

No.63 11/02/12 08:37

>> 60 ふじ子ちゃん🎵 今日はこっちは皋床の雪❄で枈んで良かったよ😃 瀌服は結局近くのお店で応揎䌁画みたいなので、黒の  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

3日䜍前からたた旊那が腰を痛めお圹に立たなくおむラむラ💢するよ😣の抱っこもろくに出来ないし䜕頌んでも『 』っおずろいし💊劎りの蚀葉かけるどころか『圹に立たないっ』なんお暎蚀吐きたくり😠

キュヌピヌのビンは䟿利だよ👌
でもっおホント結構小麊䜿っおるの倚いよね💧
でもうち小麊アレルギヌ出なかったから平気かな❓っお思っお普通に食べさせちゃっおるよ😥
毎日2食䞭1食はパン粥だし😥パン粥は6枚切りの食パン14食べおるよ💧

逃子鍋🍲おいしそ😁😁おでんの汁で䜜るんだ😲
そう蚀えば野菜宀にそろそろダバそうな癜菜が眠っおるな💊💊

No.67 11/02/12 16:55

>> 64 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ😊 今日は埮劙に晎れおるから、倕方雪た぀りの灯籠💡ず花火倧䌚🎆に行こうかず思っおるよ😃 なん  もち助☆ちゃん🍀

雪た぀り😍😍
いいなぁ‎灯籠ラむトアップに花火なんお✚✚キレむなんだろな🌠

小麊が埌々アトピヌの原因になるなんお知らなかったよ😭‵毎日パン粥は止めおおこうかな💊
でもうちのお米のお粥よりパン粥の方が奜きなのにな😂今日は野菜宀に眠っおた癜菜がただ平気そうだったからに食べさせおみたよ😁

そうそう☝旊那 颚邪ずかも自分の䞍泚意で具合悪くなったりするから腹立぀よ💢気を付けおおも颚邪匕いたなら仕方ないけどテレビ芋ながらお腹出しおうたた寝しおたりするし😣䜕でこんなに旊那の党おに腹がた぀んだろう😂😂

おでんの玠っお粉末のや぀⁉⁉
よく箱に入っおるのなら芋かけた事あるんだけど😃それかな⁉

• << 72 ふじ子ちゃん🎵 そうだよ👍粉末の箱のだよ🍢 灯籠💡はだったけど、倕方から結構降っおきちゃっお、顔寒くお😚ご飯行っおる間に花火終わっちゃうし、䜕しに行ったんだか‵ 寒くお写真すら撮らなかったし💚 分かる、分かる😀 自分の䞍泚意の颚邪や事故💢 あず具合悪そうだから、病院🏥行かせれば、すぐ治っちゃっお、薬💊飲みきらないで自己刀断で止めちゃうし、その蟺に眮きっぱなし😠 薬は誀飲しやすいから、止めおもらいたいよ👹 どうしおこんなに぀く存圚に倉わっおしたったんだろ😂👏 付き合っおた頃は、䜕をしおおも幞せ感じお、楜しかったのに 😁 今は䜕しおおも぀いおしたうよ😏 ひどい嫁💔 そうそう、癜菜はどうやっおあげた❓❓

No.68 11/02/12 17:22

>> 66 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今日も雪の予報だったのに朝から快晎で暖かいよ☀ 匵り切っお掗濯回しちゃったよ😃💚💚 起きたらママが居なくお  朋ちゃん🍀

神奈川は1日曇り空だったよ😚
私も2回掗濯したから郚屋の䞭が掗濯物だらけ😂゚アコン぀けおるから意倖ず宀内でも也いたよ😃

そうそう☝じぃじは孫可愛さでお菓子ずかも食べさせたがるんだよね😂
甥・姪にもそうだったからうちのがもう少し倧きくなったら父は絶察お菓子ずか䞎えるよ‵

぀かたり立ちが先だったりハむハむだったり成長はそれぞれで色んながいお面癜いね☺
ハむハむ楜しみだね🎵
うちのはただ䞀本も歯生えおこないし😂😂

うちの仰向けでしおる時に足開いお䞡足持ち䞊げおるから楜しんごのポヌズみたいだよ😂

• << 80 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 ふじ子ちゃんベビは楜しんごの新矜田囜際空枯✈ポヌズするんだね😁 うちのベビは足を食べようずするよ😂 ベビっお䜓柔らかいよね🐙 そうそう䞀昚日息子ず人で実家行っお時間くらい旊那にベビをみおお もらったんだけど前半は良かったんだけど埌半はずっず激しくギャン泣きで ミルクあげおも抱っこしおもダメだったけど💧 私が垰っおきたらすぐに泣き止んでご機嫌になったよ😃 い぀の間にかママじゃなきゃダメっ子になっおたよ😲😲 旊那はふおくされおたよ😠

No.76 11/02/13 11:08

>> 72 ふじ子ちゃん🎵 そうだよ👍粉末の箱のだよ🍢 灯籠💡はだったけど、倕方から結構降っおきちゃっお、顔寒くお😚ご飯行  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日は朝から良い倩気だよ😁

おでんの玠箱のだね✌今床逃子鍋🍲やっおみるね🎵

ご飯の間に花火🎆終わっちゃったんだ😚残念だったね‵

ホント旊那になぜこんなにもむラむラするのか自分でも分からないけど むラむラしちゃうんだよね💧
今は楜倩での服ずか買うのがストレス発散😀぀い ずしちゃうよね💧
今日はずっず気になっおたの肌着⁉買っちゃった😂

癜菜は柔らかくなるたでグツグツ茹でおすり鉢で朰したよ😃そのたたじゃ食べないかな⁉っお思ったからトロトロじゃがいもの䞊にトッピングしたよ😃

• << 79 ふじ子ちゃん🎵 癜菜はに煮お朰したんだ☝ 私も癜菜あるから明日やっおみよ‎ BFの煮みたいので延ばそうかな😉 教えおくれおありがずう❀ 私も぀い぀い楜倩で👆しちゃう😁 なかなか居るず思うように買い物できないから、楜倩だずゆっくり芋れお、あれやこれや買っちゃうんだよね💧 でも䟿利な䞖の䞭だよね✚ そうそう、を自分の顔の目元ずか口元に塗っお寝たら、ふっくらしお化粧も良かったよ☺ 最近たるみずか気になっおきたよ💚 旊那若いから䜙蚈かなぁ😣 ふじ子ちゃんは脇の䞋ずかくすぐったがっお笑う❓❓ 私おもしろくお、しばらくしたくっちゃうし぀こい芪だよ😂

No.77 11/02/13 20:19

>> 75 ふじこちゃん😄 うん、はじめおあげる食材が混ざっおるずきは小さじいっぱいたでにしおるよ😄 なんかタンパク質はあげすぎるず内臓に負担がかかっち  たいちゃん🍀

やっぱり初めおの食材は1さじからだね😉

タンパク質のあげすぎは内臓に負担かかるんだ😥
もち助☆ちゃんに教えおもらったんだけど小麊は埌々アトピヌの原因になる事があるみたいで‵色んな情報があるから色々気にするず䜕を食べさせれば良いのか分からなくなるね😚

たいちゃんはバレンタむン❀手䜜りなんだね😍凄いな‎‎
私は䜜る気れロ😂😂今日旊那が気に入ったチョコかったよ❀

たいちゃんは離乳食䜕時ごろにあげおる⁉今日は出掛けおおバタバタでの2回目の離乳食はなしにしちゃった😂
2回食にしおから生掻リズムが難しいし💧

• << 116 ふじこちゃん😄 離乳食いろいろ考えるずほんず悩むよね💊 いたタンパク質のレパヌトリヌが少ないのが悩みだよ💊ふじこちゃんなにあげおるうちはたら、豆腐くらいだよ💊💊 時間は、最近朝起きるのが遅いからだいたい11から12じくらいに䞀回目だよ💊💊これから二回食にするから、二回目は倕方16から18時くらいかなぁ⁉ほんずバタバタしそうだよね💊💊 ふじこちゃん離乳食どのくらい時間かけお食べさせおる⁉なんだかうちは早い気がしお💊だいたい10分くらいかな。あたりゆっくりだず途䞭いすからでようずあばれだすから。。でもいたの時期は噛む緎習でゆっくりのがいいんだよね💊💊

No.84 11/02/14 12:32

>> 79 ふじ子ちゃん🎵 癜菜はに煮お朰したんだ☝ 私も癜菜あるから明日やっおみよ‎ BFの煮みたいので延ばそうかな😉 教え  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

癜菜はクタクタに煮お朰しおも筋⁉が残る感じがするよ😚
今日も冷凍しおおいたの食べさせたよ😃
のホタテクリヌム煮っお矎味しそう🎵

のクリヌムはホント色々な所に䜿えお良さそうだね😃

うちのもするずくすぐったがっお笑うよ😞
銖の埌ろ背䞭に脇腹あたりが匱いみたい😁私も面癜くおし぀こくしちゃうよ💧

昚日姪っ子がうちの旊那に手䜜りチョコ持っおきおくれたんだけどもう1個にもハヌト❀のチョコでチョコペンでの名前が曞いおあったよ😁
私が食べるけどね😃

• << 88 ふじ子ちゃん🎵 今日はさっきたで良い倩気☀だったのに、くもっおきちゃったよ‵ そうそう、癜菜っお筋が気になるよね😥 今日はが珍しくお昌寝しちゃっお、がずれちゃったから癜菜は諊めたよ💚 BFのをが食べるず、埮劙に生臭いよ😂 最近私の顔を䞡手でず匕き寄せようずするから、也燥䞭のが目から萜ちそうになったり、顔をず匕っかかれたりするよ‵ でもは笑うし😚 今週土曜日に友達の結婚匏👰で九段䞋に行かなきゃなんだけど、東京駅から行き方が💊 九段䞋なんお初めお行くよ🚃 も初💘だったんだね‎ 姪っ子ちゃん気が効くね😍 うちは私がを焌いお、父、旊那、甥っ子にしたよ😃

No.86 11/02/14 12:55

>> 80 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 ふじ子ちゃんベビは楜しんごの新矜田囜際空枯✈ポヌズするんだね😁 うちのベビは足を食べようずするよ😂 ベビっお  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

そうそう☝そのポヌズ😁うちのも足を口に持っおいっおる😂

あず最近の䞋に移動しおいっおう぀䌏せで䞋からオモチャ舐めおおパン食い競争しおるみたいだよ😃

息子ちゃんず二人で実家に行ったんだね😁息子ちゃんもたたにはママ独り占め嬉しいだろうね✚
うちの旊那も絶察に4時間なんお䞀人でみおられないよ💧💧
そのくせ自分では平気だよみたく簡単に蚀うからムカ぀くよ😠

• << 90 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 今日はベビが昌寝しおくれなくお眠いけど寝れないらしく倜たでグズグズしおたよ😭 倕方離乳食食べおお颚呂入れおミルク飲んだらさすがに寝たよ😃 今も爆睡䞭😪😪 昚日は矩䞡芪にチョコ枡しに旊那の実家に行ったんだけど、お矩母さんが 掋菓子屋のマカロン出しおくれおみんなで食べおたらマカロンを䞀口ベビに あげようずしたんだよ😀 必死で止めたけど私があの堎に居なかったら絶察食べおたよ😵 じぃじばぁばは困るよね😩 プレむゞムのパン食い競争おもしろいね🍞😁 うちは枕元のメリヌがあるんだけど最近メリヌに付いおる人圢をわしづかみ しおマゞックテヌプを匕きちぎっおるよ💪

No.95 11/02/16 09:09

>> 88 ふじ子ちゃん🎵 今日はさっきたで良い倩気☀だったのに、くもっおきちゃったよ‵ そうそう、癜菜っお筋が気になるよね😥 今日はが  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

おずずいの倜は暪浜・東京でも結構雪が降っお少し積もった みたいなんだけど私の所は党然だったよ😚

そうそう☝に顔いじられたくるよ😂
私が䜓育座りみたいのしおヒザの䞊に座らせたりするずすく顔に手を䌞ばしおくるよ😃

お友達の結婚匏があるんだね❀👚🎀👰❀九段䞋か 行ったこずないな💧私電車苊手で䞀人でたずもに乗ったこずないかも😂😂
結婚匏の日はは預けるの⁉
私も週末実家に預けるんだけど心配💊💊

もち助☆ちゃんもバレンタむン❀手䜜りしたんだね🎵
みんなすごい☺👏

• << 100 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんのずこは⛄降らなかったんだ😣 ず雪景色📷が残念だったね‵ 私は党然すごくないよ😂 すんごい簡単だし、安䞊がりだから䜜ったっお感じだよ☝ 昚日今日ずの🐵が激しいよ😂 しかも途䞭で朝青韍に倉身しお『ん゛😀』っお螏ん匵るからおかしくお😂 が䞊がっおるずしおるから、ふざけおるのかな☝ 今日近くの写真屋さんに『雪囜赀ちゃん写真展』の撮圱に行ったんだけど、䞊がりたくっちゃっお、あんたり笑わなかったよ💔 19日はお留守番だよ😊 私は匵ったら搟らなきゃだよ😫 晎れるず良いな‎

No.96 11/02/16 09:47

>> 90 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 今日はベビが昌寝しおくれなくお眠いけど寝れないらしく倜たでグズグズしおたよ😭 倕方離乳食食べおお颚呂入れお  朋ちゃん🍀

おはよう☀

昚日は倕方からの離乳食や私たちの倕飯旊那がをお颚呂に入れお私もお颚呂入っお20時に最埌のミルク飲たせおすっごくスムヌズだったのにがなかなか寝なくお💧寝おも眠りが浅いみたいですぐ泣いお起きるし😭😭
たで䜕床も様子芋に行くの面倒で途䞭から私の垃団に入れお寝たんだけどハッっず気付いたらの䜓右半分に私が乗っおおビックリしたよ😲😲は爆睡しおたから䞊手いこず隙間になっおお痛くはなかったみたい😂

私も前に芪戚の家でアむス頂いお食べおたらにも舐めさせおやれっお蚀われたよ😭😭
芪の䞖代もっず䞊の幎霢の人に倚いよね💧

そうそう☝私も昌ドラ『さくら心䞭🌞』はたっおるよ‎すごい展開になっおきたよね😁
私ドラマ倧奜きだから倜のドラマもほが毎日芋おるよ😃
『矎しい隣人』『冬のサクラ』が䞀番はたっおる😁
朋ちゃんは䜕か倜のドラマ芋おる❓

• << 159 ふじ子ちゃん✚ ふじ子ちゃんもさくら心䞭芋おるんだね🌞 私はさくら心䞭みたいな少し昔のドロドロした昌ドラが奜きで ハマッちゃうよ😃 昌寝の寝かし぀けの時間だったり息子がうるさくお集䞭しお芋れないこずもあるから毎日予玄で録画しお芋おるよ😁 倜のドラマは私も矎しい隣人芋おる芋おる😍 仲間ゆきえの悪女圹䞊手だよね👍 月ははじめ芋おなかったんだけど週間䜍前に偶然芋たらなかなかおもしろくお芋おるよ🎵 先生ず生埒の話だからちょっずゞェネレヌションギャップなんだけどね😁

No.97 11/02/16 10:00

>> 94 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 バレンタむンあげる為に䜜ろうず思っおたのに急に『最近歯が痛いんだよなぁ😣』ずか蚀い始めお‵‵それでもお構  ももちゃん🍀

おはよう☀

すごい☺👏ももちゃんハむハむ出来る様になったんだね😍うちのは四぀ん這いで前埌に激しく䜓を動かしおるよ😁
埌远い始たるず倧倉だけど可愛さもたすね‎‎

が起きなくおも劊嚠䞭からのちょこちょこ寝に慣れちゃったのかもね💊

旊那さん 転勀の可胜性高いんだ💧
私も今実家も遠くなっお知らない土地で子育おは絶察に無理だ😭😭䞍安だよね😭なんずか転勀免れれば良いのにね💧転勀になったらたた匕っ越しも倧倉だよね💧

• << 101 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 ホント埌远いは困っちゃうけど可愛いよね💖 そうなんだよね☝もしもの時育児の先茩でもある母が居る実家っお心匷いもんね💊💊 しかも旊那は今すぐにでも人目欲しがっおお😥 知らないトコで育児しながら劊嚠ずか生掻に銎れおからじゃないず無理だぁ😱 そう②匕っ越しも倧倉だよね‵‵たぁ転勀族なのは分かっおお䞀緒になったんだけどいざ異動かも っおなるず䞍安だらけだよ😩💚

No.103 11/02/17 07:14

>> 100 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんのずこは⛄降らなかったんだ😣 ず雪景色📷が残念だったね‵ 私は党然すごくないよ😂 
 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

昚日の倕飯はもち助☆ちゃんに教えおもらったおでんの玠で逃子鍋にしたよ😉
癜菜・氎菜・ニラ・逃子・を入れたよ🎵矎味しかったよ‎‎

うちのも毎日毎日🙉奇声をあげおるよ😂
そうそうあずよくうなるよね💧顔真っ赀にしお😂

『雪囜赀ちゃんの写真展』なんおあるんだ☺それは写真撮っおもらっお食られるのかな⁉写真もくれるの⁉良い蚘念になりそうだね😁

19日ははお留守番だね💊良い子にしおおくれるずいいね☺でもおっぱい搟るの倧倉だね💊💊

• << 108 ふじ子ちゃん🎵 今垰りの新幹線🚅💚 今日は久々にお酒を神前匏で少し飲んだよ‎ そしたら暑くお暑くお😂 血行が良くなったみたいで、おっぱい匵りたくっお倧倉だよ😭 おでん぀ゆで逃子鍋良いよね😍 うちもりィンナヌやっおみよう❀ この間は締めに䞭華麺入れおみたよ👍 今日は日旊那が倧倉だったみたいで、 『は毎日ね😚良くやっおるよ💚』 だっお💪☺ やっず分かったか😀だよ😁

No.104 11/02/17 07:30

>> 101 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 ホント埌远いは困っちゃうけど可愛いよね💖 そうなんだよね☝もしもの時育児の先茩でもある母が居る実家  ももちゃん🍀

おはよう☀

埌远い始たるずトむレにたで着いおくるっお聞くけどももちゃんはどうかな😁⁉

旊那さんは今すぐにでも2人目欲しいんだね‵うちはやっぱり今はただだけを芋おおあげたいから2人目は考えられないな😊っお思いながら旊那の歳も歳だし私も産むなら早い方が良いし今のも出来るたで時間かかったしっお感じでキチンずした避劊もしおないんだよね‵‵出来にくいっお蚀われおたからどうせ出来ないだろっお思いが匷くお‵
たぁうちはただ産埌数回しかしおないんだけどね🙈💊
でもやっぱりい぀かは2人目欲しいな😍
うちの堎合は1人出来ただけでも奇跡だったのにやっぱり欲が出おくるね😥

No.111 11/02/20 12:29

>> 105 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 そう②✚郚屋に私ずベビだけの時はトむレのドア開けっ攟しの時あるよ💚 ベビが郚屋に人で居おも顔が芋え  ももちゃん🍀

こんにちは☀

私もトむレのドア開けっ攟しが倚いな😂💊

旊那さん転勀免れたみたいで良かったね✌

昚日は午埌からを実家に預けおお倜は旊那が䌚瀟の飲み䌚だったからを実家で私がお颚呂に入れお倕飯も枈たせお垰っおきたよ😁

で❗❗聞いおよ❗旊那💢連絡もなしで飲み䌚から垰っおきたの朝の5時だよ💢こっちはむラむラ💢しお党然寝れなくお😠ベロベロで垰っおきたからうるさいからも起きちゃったし💢💢
今日は矩母が斜蚭入所で匕っ越しなのに朝は党然起きないし💢ムカ぀くから矩母の匕っ越し手䌝いに行っおないよ😜でも父や母には叱られた😠そんな事でいちいち怒っおおも仕方ない、斜蚭にだっお『これからよろしくお願いしたす』っお挚拶しなくおどうするのっお💊でも私は行かないっお蚀い匵ったら『じゃあアンタが行かないならお母さんが匕っ越しの手䌝いに行っお挚拶もしおくる』っお父ず母は匕っ越しの手䌝いに行っおくれおるけど私は腹の虫が収たらないよ😣😣
しばらく口も聞かない぀もり😜䞀生飲みにも行かせないから飲みに行きたいなら離婚しおから行っおください😠っお蚀っおやったよ❗

長いグチごめんね🙏🙏

• << 113 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 そう②半幎はこっちに残り決定‌ちなみに今の䌚瀟で旊那が1番長く居る人になっちゃったよ💊しかも4月に新入瀟員入っおくるけど去幎もそうだったけど今幎も高卒いなかったらたた旊那が番幎䞋だよ😂うらやたしい 😒 党然グチっちゃっお👌分かるわぁ💚りチの旊那もこの間の成人匏の時は連絡無しで朝8時垰りだったもん💢その時は旊那の実家に居たから垰りの🚗たで床も喋らなかったよ😀その時間に旊那のせいでベビが起きるのも💢だよね💊💊りチはその時8時だからベビは起きおたんだけど逆にベビに話しかける事も抱っこする事もしなかったからその事にもブチ切れたよ😀 ちなみにその間ふじ子ちゃんは旊那さたに📱や📚は無し❓❓ りチの旊那は本圓に連絡しない人なんだよね💊💊付き合っおる時は連絡は必芁だけど倫婊ならいらないでしょ⁉っお考え💊 だから私ず居る間は連絡は倧事☝だっお蚀い続けおやっず20くらいは改善したかなぁ😩💚 ふじ子ちゃんはどのタむミングで蚱す☝じゃないけど話しおあげる❓❓ りチは䞀応謝るけど私が䞀方的に『ガァヌ💚』ず蚀っお終わるんだよね😩

No.112 11/02/20 12:40

>> 108 ふじ子ちゃん🎵 今垰りの新幹線🚅💚 今日は久々にお酒を神前匏で少し飲んだよ‎ そしたら暑くお暑くお😂 血行が良くなったみたいで、おっぱい  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

今日朝から曇り空だよ☁

昚日はおっぱいは倧倉だったみたいだけど楜しめお良かったね🎵
はおりこうにお留守番出来たかな😁

うちも昚日は午埌から実家に預けおたんだけど結構グズグズ泣いおたみたい😂環境も違うしママもいないからかなっお事で今日はうちに母に来おもらっおを芋おおもらう぀もりだったけど母が矩母の匕っ越し手䌝いに行っお私はず家にいるよ😉

旊那にムカ぀いお💢ももちゃん🍀ぞのレスに事情が曞いおあるんだけど旊那には呆れちゃうよ‵‵今たでも䜕床も旊那がお酒飲んで色々やらかしおるからもうりンザリだよ‵
私もお酒は奜きだけど酒癖悪い人っお倧っ嫌い😠💢
圓分蚱さないよ💢💢
もち助☆ちゃんの所は旊那さんず喧嘩しおもすぐ仲盎りする❓

私はい぀たでも根にも぀タむプだからすぐにケロッずしお普通に接しおくる旊那に腹がた぀よ💢
しばらくシカト生掻するよ😜

• << 123 ふじ子ちゃん🎵 私もい぀たでも根に持぀😂 そしおうちのもすぐずしお普通に接しおくる💢 あずすぐ謝っおくるから、ずりあえず盎ぐ謝るっお感じ😣 この間私も切れお2日たずもに話さなかったし、のお䞖話もさせなかったよ💚 でもにも良くないなぁなんお考えおた頃に、ふずしたきっかけでたた話しお みたいな😥 い぀もそんな感じ💔 でも、なんか最近思うんだけど、劊嚠出産しお私やすくなったかも😂 ふじ子ちゃんはそんなこず無い❓❓ それだけ䜙裕がなくなっおしたったのかなぁ💧 そうそう、ヌのお面☝うちのお気に入りで笑うよ😂

No.114 11/02/20 14:53

>> 113 ももちゃん🍀

昚日は垰っおくるたで私からは📱やメヌルはしおないよ🙅

気が狂ったみたいに着信履歎が私で埋たるくらいにかけたくる時もあるよ😱自分で私怖いっお思うもん😂
党然旊那が心配っお事はないんだけどただただムカ぀いお💢

い぀もはしばらくシカトしお旊那はひたすら謝っお私が怒っお👹
でもそのうち生掻しおるず話さなきゃいけなくなっお郚屋数もないから同じ郚屋でテレビみお同じ郚屋で寝るしかないからそのうち普通になっちゃうんだよね‵
でも今回は💢圓分シカト💢必芁最䜎限以倖は話さないっお思っおるけどもいるしそうもいかないかな💧

さっきも蚀いたくったよ👹
にも觊らせないし抱かせもしなかった🙅偎で話しかけるのも臭いから止めおっお抱き䞊げお離れたよ😜

旊那さん職堎で䞀番長いのに䞀番幎䞋っお耇雑だね😥
䞀぀の堎所にずっず䜕幎も長くいるっお事はありえないんだ⁉

• << 120 ふじ子ちゃん🌟 着信履歎分かる😁👍 りチの旊那は📚しおるのに党然返信無い時があっお『📚も打おないような事しおんじゃないの⁉』っお思うよ💚 い぀も旊那にはベビにもし䜕かあったら連絡぀かないず困る😥っお蚀っおるんだけどね💊💊 旊那はバレおない぀もりなんだけどたたに残業だっおり゜぀いお打ちに🎰行っおるんだよ💊バレバレだしちょっずツッコんだらボロが出るよ😂 今埌残業だっお蚀ったっお本圓かどうか分からなくお本圓に残業しおるのに疑われるのむダじゃないの❓❓っお蚀っおるんだけどね💊💊 確かに䞀緒に生掻しおるんだしベビが居るから党シカトは難しいよね😏 ホントそんな事したらこうなる事くらい分かるだろうに 💊っお思うよ😂

No.119 11/02/20 22:08

>> 116 ふじこちゃん😄 離乳食いろいろ考えるずほんず悩むよね💊 いたタンパク質のレパヌトリヌが少ないのが悩みだよ💊ふじこちゃんなにあげおるうちはた  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

うちは離乳食始めお2ヶ月ちょっずで今2回食にしおもうすぐ1ヶ月だからそろそろステップアップしないずかな💊い぀たでもドロドロのペヌスト状ばっかじゃね💧どうしよう😭ホント離乳食っお倧倉😂

うちのさ぀たいもが倧奜きでお粥ずさ぀たいもずか炭氎化物ばっかになっちゃったりしおるよ😂

タンパク質はやっぱり豆腐が倚いよ😃
あずしらすずかきなこも良く䜿うよ😃
きなこはお粥やパン粥に少しふりかけるだけだけど手軜にタンパク質がずれるっおどっかに曞いおあるのみたよ✌
あずそろそろ玍豆もあげおみようかな😁

うちも離乳食の時間10分䜍だよ⏰
ちょっずもたもたしおるず早くくれっおせかされるから次から次ぞず口にもっおいっおるよ😁
もっずゆっくり食べればいいのにっおおもうけど💊そしお完食しお口ふいお゚プロン取るず必ず泣くよ😂

• << 128 ふじこちゃん😄 きなこかぁ😄参考にするね😆 ふじこちゃん魚はどうやっおあげおるうちお湯で䌞ばしおるけどぱさぱさしおベビの口に残るんだよね💊 あず、もうもぐもぐ自分で朰しお飲み蟌めおる感じある⁉うちはただ䞞飲みしおる感じなんだよ😅 最近二回食にしたよ💚けっこう忙しいよね💚💚💚

No.125 11/02/23 17:09

>> 120 ふじ子ちゃん🌟 着信履歎分かる😁👍 りチの旊那は📚しおるのに党然返信無い時があっお『📚も打おないような事しおんじゃないの⁉』っお  ももちゃん🍀

こんにちは☀

今日は暖かくお良い倩気だったね☺
春が埅ち遠しいね😃
うちの父がにいっ぀も暖かくなったら動物園行くか公園行くかっおよりが楜しみにしおるみたい😁

やっぱり居るずシカト生掻は厳しい💊結局普通に話しちゃっおるよ💧

ももちゃんホント心が広いね😲旊那さんが残業っおり゜぀いお打ちに行っおるの分かっおお黙っお芋逃しおるの😲⁉

昚日初めおにむチゎ🍓あげたよ😁矎味しかったみたいでパクパク食べおたよ😃

玍豆ずササミも挑戊しおみようず思っお買っおきたよ🎵

• << 144 ふじ子ちゃん🌟 分かる😁ホント暖かくなったら連れお回りたいず思うよね✚✚ 私 党然心広くないよ😭蚱しちゃう っおより結局り゜付いたのがバレる‌っお感じだもん😏さすがに誕生日忘れた時はブチ切れたよ💢誕生日前日は早番でちょうど圓日は䌑みだったんだけど仕事しに早番終わりにたた䌚瀟に行ったんだ☝さすがに12時ぎったりに ずは思っおなかったけど時時には垰っおくるず思ったら垰っお来ず💊📚したら仕事終わっおお茶しおお😀怒っお『もういい💚』っお📚したらそれから連絡ずれず朝7時垰り💢垰っおきた途端に座らせお怒り爆発💣3日前たでは芚えおた☝っお圓日忘れたら意味ないじゃんねぇ💢この幎になったらプレれントやらパヌティヌやらはいらないんだけどせめお䞀蚀欲しかったんだよね😭😭幎に忘れちゃいけない日なんお片手で数えられる皋しか無いのにね💚 今回の件で旊那にはガッカリしたよね😩💚 今だに怒りは収たらないけどやっぱりベビ居るし䞀緒に生掻しおたらそうはいなかいよね😔‵ ごめんね🙏グチでした💊

No.126 11/02/23 17:20

>> 123 ふじ子ちゃん🎵 私もい぀たでも根に持぀😂 そしおうちのもすぐずしお普通に接しおくる💢 あずすぐ謝っおくるから、ずり  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

いるずずっずシカトも厳しくお結局普通に話しちゃっおるよ💧
でも圓分⁉むダ䞀生かな⁉飲みには行かせないけどね😜

劊嚠出産で切れやすくなったのはあるかもね💊💊
旊那に察する気持ちも倉わったのかな💊

うちのチャレンゞのお面あたり興味がないみたい😂ゆらゆらふしぎフラワヌず絵本は気に入ったみたいだよ😁

うちオムツだけどになった時初めはだったけどキツくなっおメリヌズにしおメリヌズもキツいから詊しに買っお䜿っおみたよ😁
3皮類の䞭では䞀番足回りがゆったりしおるよ😊
出来ればただで粘りたいよ💊

No.129 11/02/23 18:07

>> 127 ふじ子ちゃん🎵 今日はこっちも良い倩気であったかかったよ‎ 早く春になっお欲しいな🌞 うちは昚日結婚蚘念日だったけど、䜕にもしなか  もち助☆ちゃん🍀

ホント春が埅ち遠しいよね😉

うちの昚日病院連れおったんだ💊
日曜日から䜕だか声が枯れおおコンコンせきしたりしおお💧
でも熱ないし元気だし颚邪っお感じじゃなくお土曜日に実家に預けた時に結構泣き続けおたみたいだからのどがやられちゃったのかな⁉ずか思ったり💊
病院で蚺おもらったけど胞の音もキレむだしのども赀くないっお蚀われお䞀安心☺でも䞀応薬シロップが出お飲たせおるんだけど矎味しいみたいでゎクゎク飲んでるよ😂
受付の人にシロップの飲たせ方詳しく聞いおたら『お薬初めお❓』っお聞かれたから『はいっ☺』っお答えたら『あら今たでお薬飲んでないなんおね🎵』っお誉められちゃった😁

もち助☆ちゃん🍀結婚蚘念日だったんだ💕おめでずう🎉
もち助☆ちゃんの所は結婚䜕幎目だっけ⁉
ホントが産たれお気持ちが100%に行っちゃっおお😜私も結婚蚘念日でも預けお旊那ず二人でデヌトしたい🎵ずかたったく思わないよ💔

うちもたた近々逃子鍋やりたいな😍
鍋は楜でいいよね✌

私もきっずポリオは芋送るかな💊
でもやっぱりただただ普通に受けおる子が倚いよね💧

• << 133 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう❀ 結婚は呚幎だよ☝ 呚幎なのに、私も党く旊那ずたたには人で😍なんお無いよ💔 倧䞈倫かしら😁 そうそう、ふじ子ちゃんの真䌌しお、きな粉お粥にかけたよ‎ 無反応だったけど、手軜にタンパク質で良いね😉👌 䞀応囜産倧豆䜿甚のきな粉をしたよ💞 あ、぀いにお座り完成したよ🎊 昚日倕方座らせた時、い぀もず違う感じがしたんだよね😲 そしたらやっぱり、腰が据わったみたい‎ 本人も嬉しげだよ😁 ふじ子ちゃんは今たでお薬飲んだこず無かったんだね😉 飲たないに越したこずないよね👍 健康第䞀だよ‎ 早く💉なんずかしお欲しいよね🙏

No.138 11/02/25 09:22

>> 128 ふじこちゃん😄 きなこかぁ😄参考にするね😆 ふじこちゃん魚はどうやっおあげおるうちお湯で䌞ばしおるけどぱさぱさしおベビの口に残るんだよね  たいちゃん🍀

おはよう☀

今日はすっごくいい倩気で動いおたら暑い䜍💊掃陀機かけおたら汗かいたよ💧今、郚屋の窓党開で気持ち良いけど花粉が🌌錻👃がムズムズするよ😀

魚はの䜿っちゃっおるよ💧しらすは塩抜きしおすり鉢で擊っおたけど最近は刻んでるよ😃

うちのは結構アムアムっおしおからしおるよ😁

• << 171 ふじこちゃん😄 レスしたず思ったらしおなくお遅くなっおごめんね💊 しらすあげおみたよ😄真顔で食べおた🐱 ふじこちゃんベビいろんなの食べおるね😄 うちも皮類増やさないず💚うどんおだしに混ぜおあげおるただうどんもパンもあげたこずないんだよね💚パンはミルクずかに぀けるのパンも加熱するよねたくさん聞いおごめんね😲

No.139 11/02/25 09:58

>> 133 ふじ子ちゃん🎵 ありがずう❀ 結婚は呚幎だよ☝ 呚幎なのに、私も党く旊那ずたたには人で😍なんお無いよ💔 倧䞈倫かしら😁 そう  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
すっごくいい倩気だよ😁気枩19℃䜍たであがるみたい😲
花粉症の私には蟛い時季が来たよ💀

きなこ良いよね😃うちは昚日玍豆に初挑戊したよ😉嫌な顔もしないで普通に食べおたよ✌

もち助☆ちゃん🍀ただただ新婚さんじゃん❀❀
うちはもう完璧終わっおる😂毎日旊那に腹がたっお腹がたっお仕方ない😥最近は同じ郚屋で寝るのもむダ😀いびき・セキばらい・寝蚀ずかうるさくおむラむラ💢するよ😀違う郚屋で寝たいよ‵

もち助☆ちゃんお座りおめでずう🎉うちはただただ完璧ではなく巊右に倒れるよ😂

No.141 11/02/25 18:46

>> 140 もち助☆ちゃん🍀

今日は連れお行っおきたよ😃平日は空いおおいいね✌い぀も旊那も䞀緒だず日曜日ばっかりだから💊
ずでの服かったよ😉もち助☆ちゃんちの方にはっおある⁉

玍豆はチンじゃなくお熱湯をかけお䜙分な粘りをずるっお本に曞いおあったから裏ごしするザルみたいのに玍豆入れお熱湯かけたよ🎵

今日はうどんに挑戊したよ😃茹でお刻んだんだけどちゃんずモグモグしおたよ👄

そうそう☝バギヌうちも買う぀もりだけどただ買いに行っおないよ🙅
色々あるから迷うよね✚もち助☆ちゃんはどこのにするずか決たっおる⁉

No.143 11/02/25 22:07

>> 142 もち助☆ちゃん🍀

今日の春䞀番で花粉がダバむよ💀぀らい💧

ないかぁ🙅私けっこう奜きなんだ😃高いかな⁉⁉私が今日買ったのはロンパヌス2枚セットで1990円ずかだよ‎

旊那ず䞀緒に買い物行くずすぐ『ただ決たんないの❓』ずか蚀っおきおゆっくり芋れないんだよね 😜

バギヌはやっぱりデザむン重芖だよね✚
安いのだず2千円台高くおも1䞇䜍だよね⁉最近お隣さんもバギヌ買ったみたいで軜いしコンパクトだしすっごい䟿利っお蚀っおたから私も早く買いに行きたいな😊

うどんももう倧䞈倫だよ😃でも小麊だよね💧離乳食には也麺のうどんが良いっお本に曞いおあったけど私は普通の冷凍の茹でうどんあげちゃったよ💧
玍豆っお冷凍できるのかな⁉

• << 147 ふじ子ちゃん🎵 花粉症かぁ💚 ぀らそうだよね😣 私は幎䞭性錻炎でずか👃だめだけど、花粉症は花粉くらいかな😂 しかも錻氎ずか目のかゆみじゃなくお、咳なんだよね😷 明日も倩気良いみたいで、぀いに買っお来ちゃった❀ どこのでも無く、なんら怜蚎もせず、ただで😁 緑色に黒の柄‎ 私無類の奜きなんだよね💕 母は柄が良いっお蚀っおたんだけど、私がじゃなくお😁 最初は抌すの私だしっおにしようずしたんだけど、さすがに止められちゃったよ💔 玍豆っお確か冷凍できるはずだよ☝ うちも明日でか月だから、玍豆🎂ずするよ😉 そうそう、お座り完成したら💩が出る出る😁 もずもずで💩する癖有ったからだず思うけど、😩 でも💩じゃないから、挏れもないし‎ 私は旊那の『ただ⁉』はいからあんたり䞀緒に行かないよ😂

No.146 11/02/26 14:55

>> 144 ふじ子ちゃん🌟 分かる😁ホント暖かくなったら連れお回りたいず思うよね✚✚ 私 党然心広くないよ😭蚱しちゃう っおより結局り゜付いた  ももちゃん🍀

こんにちは☀

良い倩気だけど今日は颚が冷たいね💊
さっきお隣さんず䞀緒に公園行っおきたよ😁

ももちゃん誕生日い぀だったの😃⁉⁉
誕生日忘れられおたら腹立぀よね😀

そうそう☝歩行噚なんだけどたいちゃんぞのレスで話題に出おたね暪レスごめん🙏
私、歩行噚どうしようか迷っおお💫
姉の所からのお䞋がりがあるんだけど 歩行噚も色々な意芋があっおあたり良くないずも耳にするよね⁉
でもやっぱり䟿利だよね⁉
短時間なら倧䞈倫かな⁉

• << 151 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 誕生日は23日だよ☝😁 旊那には今も䜕かあるたび『忘れおたしね😏』っお蚀っおるよ✚✚ りチは歩行噚に乗せおる時間は短いよ☝でもご飯䜜る時、お颚呂掃陀☝ずかベビから目を離さなきゃいけない時ずかちょっず乗せおるよ😁🎵 私も歩行噚に乗せっぱは良くないっお聞いた事あるからちょっずした時だけ乗せおるかなぁ😁👍

No.148 11/02/26 22:11

>> 147 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

錻👃にティッシュ突っ蟌んでおかないず錻氎垂れ流し状態だよ😂目も痒いし蟛すぎる💀耳錻科に行きたいけどこの時期は超埅぀しいるずなぁ‵

バギヌ買ったんだね🎵いいなぁいいなぁ‎緑に黒のドットいいね😉今日お隣さんず公園行ったんだけど䞊んで抌しおるずバギヌずベビヌカヌだずホント党然違うよね💊

私は今日もお粥は玍豆粥にしおあず玉ねぎに初挑戊したよ😃みじん切りでブロッコリヌず野菜スヌプにしたら普通に食べおたよ✌

玍豆冷凍出来るんだ‎お粥に䜿うの少しだし残りは毎日私が食べるはめになるから冷凍しおみようかな😁

最近の⁉が気に入っおおこの前倏甚に半袖買ったんだけどたた長袖も買っお今日届いおたからさっそく氎通ししたから着せるの楜しみ✚

No.154 11/03/01 08:42

>> 149 ふじ子ちゃん🎵 今日は久々に旊那ずお出かけしたよ🚗💚 ただし、母ず姪っ子も䞀緒にだけど☝ 行ったんだけど、はずか  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
朝から曇り空だよ💧

私もこの前ニトリ行った😉ニトリ楜しいね🎵子䟛郚屋ずか可愛いよね💚

の服の氎通しはしないでそのたた着せちゃう時もあるけど💧気分でかな💧
この前は『可愛い‎‎さっそく氎通ししよ🎵』っお気分だったのよ😁

もち助☆ちゃんはむチゎ🍓食べなかったんだ😚矎味しいのにねにずっおはすっぱいのかな❓うちのは気に入ったみたいでパクパクだったよ😁あたりに欲しがるから぀い぀いあげすぎちゃうよ💧
玍豆は気に入っおくれたんだね🎵
うちは初めは無反応だったけど最近は気に入ったみたいですっごい食い付いおくるよ✌

最近お粥だけだずあたり食べなくなっちゃったよ😥
玍豆ずか混ぜた方が良く食べるよ👄

• << 157 ふじ子ちゃん🎵 今日は☔で寒いよ💚 せっかく買ったのに💧 ねぇ‎やっぱりお粥だけだず、最近食い぀き悪いよね😚 ふじ子ちゃんもなんだ☝ だんだんになっおきたのかしら💚 そうそう、か月号芋たら、食の目安で ・お粥 5080 ・類 2030 ・質豆腐なら 3040 っお茉っおお、今朝の回目をそれで甚意しおみたら、結構な量だよね😭 うちはお粥は半分の2530が限界だよ💧 その代わり豆腐をほうれん草ず和えたのずはその量で完食したけど👉👈 ふじ子ちゃんは、そのくらい楜勝❓ 昚日楜倩での公匏芋たら、3/1のみ送料無料だったから、思わずT買っちゃった☺👍 最近よくTず重ね着させおるんだけど、よくおばさんずかに 『もう歩きそうなくらい倧人っぜいわぁ☺』 っお蚀われおるよ😂

No.155 11/03/01 09:15

>> 151 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 誕生日は23日だよ☝😁 旊那には今も䜕かあるたび『忘れおたしね😏』っお蚀っおるよ✚✚ りチは歩行  ももちゃん🍀

おはよう☀

23日がお誕生🎂だったんだね🎵
かなり遅いけどおめでずう🎉🎉

幎霢あがっおくるず早生たれっお埗した気分じゃない😁❓
同玚生でももう来月34歳になっちゃう人もいるもんね💧

歩行噚はやっぱり短時間乗せるには䟿利そうだね☝
うちのの堎合䞋でしおるのが奜きだから『降ろせ😂』っお泣きそうな気もするけどね💧

ももちゃん最近離乳食で新しい食材䜕あげた⁉
䜕だかメニュヌがマンネリ化しおきちゃっおるよ😥

• << 199 ふじ子ちゃん🌟 結構遅くなっちゃったけどありがずう😁 りチもなかなか離乳食のレパヌトリヌが増やせなくお苊戊䞭😱 でもみんなのスレは参考にさせおもらっおるよ🎵🎵 ホント、ベビの呜を守る為の💉のはずなのにね💊りチの方は3月からヒブず肺球が公費になったんだけど病院ずか垂圹所ずかで聞いた方がいいのかなぁ💊っお思ったよ😩そろそろヶ月怜蚺でその時䞀緒に💉も☝っお蚀われおたから怖くなっちゃうよね😢

No.163 11/03/01 18:28

>> 157 ふじ子ちゃん🎵 今日は☔で寒いよ💚 せっかく買ったのに💧 ねぇ‎やっぱりお粥だけだず、最近食い぀き悪いよね😚 ふじ子ち  もち助☆ちゃん🍀

もち助☆ちゃんもお粥だけだずあたり食べないんだね💧
やっぱり色々な味を食べだしたからお粥だけだず矎味しくないのかな💧

私は党然ずか蚈っおないからどの䜍食べおるか分かんないんだよね💧倧䜓これくらいかなっお感じで💧
倧さじ1っお䜕かな⁉
パン粥だず6枚切りの食パン13食べるけど䜕かな⁉

そうそう☝今日のみ送料無料だしポむントも高いね😃Tシャツ可愛いよね❀どのTシャツ買ったの⁉

私も買おうかな🎵もうすぐ旊那の誕生日だからずパパお揃いで💚
40過ぎのオッサンには痛いかなっお思ったけどすっごくシンプルなのがあったからそれなら行けるかなっお思っお😁
もち助☆ちゃんが旊那さんずお揃いで買ったのはどこのや぀❓

そうそう今日たたニュヌスでポリオの事やっおたよ💧
䞍掻化になるたでにはただただかかりそうだね😭

• << 168 ふじ子ちゃん🎵 倧さじ1は15gだったはず👉👈💊 そうするず、お粥を5080gっお結構倚い気が 😥 でもうちが小食なだけかな💚 私も普段適圓に䜜っおたんだけど、ちょっず気になっお蚈っおあげおみたら、びっくりしたよ😚 しかも10時過ぎにあげたほうれん草が15時の💩で出おくるっお😭 やっぱりうちのには量が倚かったのかしら👎 そうそう、うちの旊那💝は楜倩の『GIFTEE』っおずこのだよ😃 うちはが良かったんだけど、旊那が188cmもあるから、Lじゃ䞍安で💊 それでXLが有ったからGIFTEEにしたんだよね👍 結果的に倀段も品質ももも倧満足だったけど😍 GIFTEEはおもしろいTがいっぱい有るから、時間があったら芗いおみお👀✚ は䜕買ったんだっけなぁ😂 の残り僅かみたいなのを適圓に、持っおない色で買ったよ💞 あ、だったかな❓ なも春先甚に買ったよ😂

No.165 11/03/01 19:34

>> 159 ふじ子ちゃん✚ ふじ子ちゃんもさくら心䞭芋おるんだね🌞 私はさくら心䞭みたいな少し昔のドロドロした昌ドラが奜きで ハマッちゃうよ😃 昌寝  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

颚邪やら色々倧倉だったんだね💧
居るずなかなかゆっくりも出来ないから䜓調悪くするず蟛いよね😩

さくら心䞭すごい事になっおきたね😃8の昌はドロドロ系倚いよね😃

矎しい隣人も面癜くなっおきたね‎‎
仲間由玀江怖いよね😱

ドラマ楜しいね🎵

今いよかん🍊食べおたらが食べたそうに眺めおたからすっぱい顔するだろうな😂っお食べさせおみたら矎味しそうに食べおおもっずくれっお口開けお催促しおきたよ💧

• << 178 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 やっずベビがお昌寝しおくれたよ🙌 いよかん矎味しそうに食べおたんだね😃 すっぱい顔するむメヌゞだよね😁 うちは果物はバナナずリンゎしか食べさせたこず無いけど来週末にむチゎ狩り🍓行くからベビにも食べさせたいな😍 ふじ子ちゃんベビはむチゎ食べたこずある❓

No.170 11/03/02 10:54

>> 168 ふじ子ちゃん🎵 倧さじ1は15gだったはず👉👈💊 そうするず、お粥を5080gっお結構倚い気が 😥 でもうちが小食なだけかな💚 私も普  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

倧さじ1は15gかぁじゃあうちのもお粥は45g䜍かも🍚
5080gっお倚いよね💧

芗いおみたよ😉面癜いね色んなTシャツがあっお🎵
でも結局昚日のTシャツ泚文したよ😃旊那の払いだからプレれント🎁になっおないけどね😂😂

もち助☆ちゃんの旊那さん188もあるの😲😲も将来倧きくなるかな🎵

来週には8ヶ月だからそろそろ怜蚺の予玄しようかな😃

• << 175 ふじ子ちゃん🎵 今日は久々に日雪⛄が降っおたよ😱 でも旊那が定時だったから、ゆっくり人でお颚呂入れおあったたれたよ♚ そうなんだよね☝ うちの旊那188cmも有るし、私も165cm有るしで絶察倧きくなる予定なんだよね😂 今のずころは暙準の䞋の方だけど💚 旊那さんずのおT楜しみだね‎ うちはこの前のの時おさせたよ😁 私も女の子だったら、絶察おしたいなぁ😍 そう蚀えば、劊婊の友達にMINMIの本🎁぀いでに、『い぀もみおるよ、がんばっおるのしっおるよ。』っお本が評䟡高くお、買っお読んでみたんだけど、自分が劊婊の時に読んでたかったなぁっお思ったよ☝😊 そしお、たた劊嚠したくなっちゃったよ☺

No.174 11/03/02 16:14

>> 171 ふじこちゃん😄 レスしたず思ったらしおなくお遅くなっおごめんね💊 しらすあげおみたよ😄真顔で食べおた🐱 ふじこちゃんベビいろんなの食べおる  たいちゃん🍀

こんにちは☀

䜕だか離乳食マンネリ化しおきちゃっおるよ😥メニュヌに悩むよね💧
今はただミルクで栄逊ずっおるからいいけど栄逊のほずんどを離乳食からずる様になったらバランス良く離乳食䜜る自信ないな😱

うちは2回食のうち1回をパン粥かうどんにしおるよ🎵
1食目がお粥で2食目がパン粥ずか
1食目がうどんだったら2食目は普通のお粥ずかね😃

うどんは茹でお刻んで他の刻み野菜だいたいブロッコリヌず玉ねぎず䞀緒にの野菜スヌプであげおるよ🎵

パン粥はミルクばっかり💧
食パンをトヌストしおちぎっお溶いたミルクでふやかしおるよ😃
食パンは耳を萜ずしお13に切っお冷凍しおる☝
今はちぎり方も雑になっちゃっおるけどはじめの頃は冷凍の食パンをすりおろしおミルクず混ぜおたよ‎

• << 181 ふじこちゃん😄 すごい参考になるよ😄ありがずう💓そうやっおBFのスヌプ䜿えばいいんだね😆 さっそく今朝うどんをあげおみたよ😁 でも讃岐うどんの超コシがあるめんでやわらかくゆでるのに時間かかったよ💊 だしに野菜ずいれおあげたけど真顔で食べおた😅 最近真顔で食べるんだよね💊たずいのかな😓ずちょっず心配😅 めげずに次はパンあげおみようかな😁 ふじこちゃん倕方の二回目もオナゞクラむの量食べさせおる

No.177 11/03/03 13:23

>> 175 ふじ子ちゃん🎵 今日は久々に日雪⛄が降っおたよ😱 でも旊那が定時だったから、ゆっくり人でお颚呂入れおあったたれたよ♚ そうなん  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

今日は晎れおるけど寒いよ💊💊

もち助☆ちゃんも背高いんだね‎‎
じゃあきっずも倧きくなるよ🎵
あっずいう間に背抜かれちゃうんだろうね💧
10歳の甥っ子は姉ず䞊ぶずもう肩くらいたで迫っおきおるよ😂

䜕だか気になる本のタむトルだな☺
私も読んでみたい✚
劊婊さん芋るずたた劊嚠したくなるけどこの前公園で話したママは1æ­³10ヶ月の子がいお劊嚠5ヶ月で子䟛远いかけお走ったりしおたよ😲

私は劊嚠䞭で远いかけるのも魔の2歳児ず向き合うのも自信ないなヌ💧

でもやっぱり授かれるなら2人目は欲しいな👶👶

に昚日・今日ず倧根おろし食べさせたよ😃すっおレンゞでチン🎵

昚日は玍豆ず混ぜたり今日は豆腐ず混ぜお野菜スヌプにしたら食い付き良かったよ✌

• << 187 ふじ子ちゃん🎵 ぀き過ぎお眠れない😣 ごめんね💊らせお‵ 私実姉ず仲がすんごく悪くお、劊嚠䞭もしおお腹蹎られたこずが有るなんだよね😒 それ以来私は完党状態なんだけど、今日あたりにも぀いお、぀いにお口になったんだけど、困ったこずに旊那😀 䞀蚀も䜕も蚀わず💚 い぀も私に実姉のをこがしおるくせに、いざずなったら䜕も蚀わず 😒 前のの時に、『次は俺が黙っおないから💢』 『䜕かあったら俺に蚀えよ😀』っお蚀っおいたのに😲 この188cmもある人、男 じゃなかったんだっけ❓❓ っお情けなくなっちゃったよ💚💚💚 あ旊那぀く💢 さすが幎䞋なのか、頌りにならないよ😠 ごめんね💧どうにも治たり぀かなくお、吐き出させおもらっちゃったよ💊 そうそう、届いお改めお倀札芋お高いなぁ💞っお😚 確かに質は良いけど、正芏の倀段じゃなかなか買えないよ💊 ふじ子ちゃんは、倧根おろし喜んで食べたみたいだね‎ うちも今床あげおみよ😃

No.183 11/03/04 08:26

>> 178 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 やっずベビがお昌寝しおくれたよ🙌 いよかん矎味しそうに食べおたんだね😃 すっぱい顔するむメヌゞだよね😁 
 朋ちゃん🍀

おはよう☀

昚日はひな祭り🎎だったね🍑
仕事垰りに旊那が女の子のお祝いの日だからっお私にケヌキ🍰買っお来おくれたよ🎵
それにしおも劊嚠䞭に知り合ったここのみんなのがみんな男の子っおすごいよね👏

朋ちゃんの家には息子ちゃんの時の兜やこいのがり🎏があるのかな⁉

そうそう、むチゎ🍓うちねは奜きだよ😁
前のめりになっお自分から食い付いおくるよ😃軜く朰しおパクパクだったよ☺

むチゎ🍓狩り楜しそう‎‎

• << 185 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日はいい倩気だけど気枩も䜎いし颚が匷くお寒いよ🌀 ここのみんなのベビは揃っおみんな男の子だもんね😃 凄いよね😃 旊那様、ふじ子ちゃんのひな祭りのお祝いケヌキ買っおきおくれるなんお優しいね🎵 うちはマンションの階だから🎏は無理なんだぁ💧 眮物のミッキヌのこいのがりは食るけどね😁 兜も持っおないんだぁ😂 旊那は盎江かね぀ぐ❓っおいう人の兜が前から欲しいっお蚀っおるんだけど旊那の䞡芪はそうゆうの無頓着でうちの父は買っおくれるっお蚀っおたんだけど結局ただ買っおないんだ💊 ひな祭りが終わっお早速五月人圢のやっおるよね🎏 ふじ子ちゃん家は兜やこいのがり買う予定❓ いちご狩り行く前に床ベビに家で食べさせお予行緎習しおおこうかな😃🍓

No.184 11/03/04 08:37

>> 181 ふじこちゃん😄 すごい参考になるよ😄ありがずう💓そうやっおBFのスヌプ䜿えばいいんだね😆 さっそく今朝うどんをあげおみたよ😁 でも讃岐うどん  たいちゃん🍀

おはよう☀

うどんあげたんだね😃也麺䜿った❓
本には離乳食には也麺を䜿うっお曞いおあったけど私は普通の茹麺の冷凍のや぀あげちゃったよ💧

真顔で食べるのはたずくはないんじゃない😃⁉たずかったらしかめっ面になったりベェヌっおしそうだし😃
うちのの堎合真顔で食べおるのは普通なのかな⁉っお私は思っおる😁
矎味しい時は☺っですごい前のめりになっおくるしすっごい倧きいお口開くよ😁いたいちの時はっおした時の口が小さいの😂

この前キュヌピヌのビンの『かがちゃのシチュヌ』っおのをあげたらむマむチだったよ💧
奜きそうな味だったけど食感がダメだったっぜいよ💧

• << 203 ふじこちゃん😄 うどんはたたたた家にあったから也麺あげおみたよ😄本みるず也麺おなっおるけどなんでだろうね普通の冷凍ずかのが鮮床よさそうなのにね😄 そうそう、予防接皮のなくなっちゃったニュヌス、やりきれないし怖いね😫 うちなんお䞉本同時接皮を䞉回も終わっおるからベビになにもなくお本圓によかったよ😢 こういうこずがあるず、ポリオの予防どうしようか悩むよ。医者が倧䞈倫ず蚀っおも、結局なにか起きたらもずには戻らないもんね😫

No.186 11/03/04 19:45

>> 185 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は神奈川もすっごくいい倩気だったけど寒かったよ💧

そっか💊マンション11階だずこいのがり🎏は無理か💧

うちは䞀応アパヌトのベランダに小さなこいのがり🎏買おうかなっお考えおるよ🎵
兜はこっちでは嫁偎の芪が買うのが䞻流だし甥っ子には買っおたから倚分母は買っおくれる぀もりでいるず思うんだけど💧なんせアパヌトで狭いから食るずころないしな😂
甥っ子のは結構な倧きさだったけどもし買っおもらうなら小さいのだな💧

昚日は旊那の友達から掋服のお䞋がりが沢山きお80の冬物の-も沢山あっおもう暖かくなるからあたり出番がなさそう💧もっず早く頂きたかった😂

• << 191 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は暖かくおいい倩気だよ☀ 最近はコンパクトサむズの兜もあるけどそれでも堎所ずりそうだもんね😫ふじ子ちゃんのお母様はお正月の匓矢も買っおくれたりきっちりしおお矚たしいよ😃 今床の冬じゃっお着れるか着れないか埮劙だよね💧 私も朝刊で芋たよ‌ ヒブ肺炎球菌同時接皮で人亡くなっおるんだっおね‵ うちも日以降にヒブ肺炎球菌の回目があるんだけど打぀のも怖くなっおきたよ💧 打おなくなるのかなぁ😵それずも皮ず぀打぀のかなぁ😫 朝刊には芋合わせ的な感じで曞いおあったけどどうなるんだろうね😠

No.189 11/03/05 09:04

>> 187 ふじ子ちゃん🎵 ぀き過ぎお眠れない😣 ごめんね💊らせお‵ 私実姉ず仲がすんごく悪くお、劊嚠䞭もしおお腹蹎られたこずが有  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日はすっごく良い倩気😁

あれから少しは寝れたかな 😥⁉

お姉さんず仲悪いんだ 💧
でもいくら䜕でも劊嚠䞭のお腹蹎られた事があるなんお酷いね😱
私も姉いるけど仲良いしちょっず想像぀かないよ😚せっかく䞀緒に䜏んでるのに仲が悪いなんお残念だね💊
でも実の芪子でも兄匟でもやっぱり合う合わないがあるからね💧そしお実の家族ほどこじれるずややこしいんだよね😭

旊那さんももち助☆ちゃんの前では『俺にたかせろ😀』的な発蚀しおおも実際は䜕も蚀えずだったのね😥
぀かぬこずをお䌺いしたすがお姉さんの旊那さんも䞀緒に䜏んでるの❓
それずも子䟛達を連れお出戻り❓❓
たたい぀でも愚痎っお良いよ🙆

私も昚日の旊那さんずのおそろ届いたよ❀
なかなか良かった🎵
の服はホント生地はしっかりしおるよね😁
今たで欲しいロンパがあるの 👉👈
最近ダバむ💞💞
買いすぎだ😥

そうそう☝お粥だけど蚈っおみたら60gだったよ😃ぺろりず完食でミルクも200飲むから80g䜍あげおも良いのかな🍚

• << 194 ふじ子ちゃん🎵 結局あれから少し寝お、朝たた旊那ずしお、旊那は里垰り䞭😂 姉は婿取りしたんだけど、幎前から別居䞭だよ💔 元々子䟛人も居お、自分䞭心に行動するから、必然的に子䟛の䞖話は私の母任せ💢 しかも家事もしないし、たたにしおも😱っお人間なんだよね💚 だから、日々が重なっお、぀いに🌋ずおしたうんだよね😀 そしお口先だけの旊那 😥 私は誰に頌れば良いの❓❓だよ😣 ‵情けない話聞かせちゃっお💚 今日ののTに黄色のTを重ね着させおたら、はうちの母に 『みたい☺わっしょい‎』 っお蚀われおたよ😂👏 ふじ子ちゃんは60gも完食できるんだ💪 しかもその埌200飲むなんお‎ たくたしいね❀ 80gあげおも良いかもね🍎 ず肺炎球菌💉の同時接皮は危険だったんだね😭 うちの垂は同時接皮は掚奚しおなかったから、正盎『6回も面倒😩』っお思っおたけど、良かったよ💚

No.190 11/03/05 10:23

>> 189 みんな🍀

今じゃなくおお悩みの方のスレ芋おたらず肺炎球菌の同時接皮で亡くなった赀ちゃんがいおしばらくの間ワクチン䞭止みたいなスレがあったよ😭

誰か知っおる人いる⁉

うちは は3回接皮枈であずは1幎埌の远加接皮。

肺炎球菌は無料になったら打ずうずしおたんだけどな。

しばらく䞭止っお1回目ずか2回目ずか䞭途半端になっおる堎合どうなるのかね⁉

No.196 11/03/05 22:38

>> 191 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は暖かくおいい倩気だよ☀ 最近はコンパクトサむズの兜もあるけどそれでも堎所ずりそうだもんね😫ふじ子ちゃ  朋ちゃん🍀

今日は倕方姉が子䟛達連れお遊びに来おお賑やかだったよ😃

姉の家はお雛様したった぀いでにもう兜ず5月人圢食ったみたいで今日写メみたらやっぱりうちのにもコンパクトのでも食っおあげたいな🎵っお思ったよ😃

肺炎球菌ずのニュヌスは朝刊にも茉っおたんだ💧
病気を防ぐためのなのにそれで亡くなっちゃうなんおね 💊💊

今日貰った80の着せおみたけどぎったりで次の冬には無理そうだったよ‵
ホントの服っお着れる時期短いよね💧どんどん倧きくなっちゃっお😂
うちの昚日䜓重蚈ったら8.6になっおたよ🎵

• << 214 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ🙋 私は姉ず人姉効だから家にお雛様があったから女の子が生たれたら絶察買っおあげようず思っおるんだけど、 兜っお📺やお店でチラッず芋かけたこずしかないから未知の䞖界でどうしおも欲しいっお思ったこずが無くお😂 でもきっず友達の家遊びに行ったりしお実際食っおあるの芋たら絶察欲しくなりそう😃 ふじ子ちゃんず兜の話しおたらちょっず欲しくなっおきたもん😁 私っお人に圱響されやすいよ😂😂 ふじ子ちゃんベビは8.6キロなんだね👶 うちは最近蚈っおないよ💊 ヶ月怜蚺たでお楜しみ😍

No.197 11/03/05 22:50

>> 194 ふじ子ちゃん🎵 結局あれから少し寝お、朝たた旊那ずしお、旊那は里垰り䞭😂 姉は婿取りしたんだけど、幎前から別居䞭だよ💔 元々子䟛  もち助☆ちゃん🍀

あらら😂旊那さん実家に垰っちゃったの😥うちもたたにはどっか行っおくれないかな笑
仕事でも絶察に出匵ずか泊たりずかないし💧

お姉さんはお婿さんをもらったんだ😃
でも別居䞭なのね💧

もち助☆ちゃんのお母さんずお姉さんはケンカにはならないの❓

でもうちの食べムラ⁉がすごくお眠いずきに離乳食になっちゃうず䜓反らしおギャン泣きで党然食べおくれないよ😱仕方ないからミルクあげるず飲みながら💀しお飲み終わるず寝ちゃうよ💧

の服は色も掟手で可愛いよね❀
赀ちゃんだしはっぎみたいにカラフルも可愛いよね🎵

ホントや肺炎球菌の同時接皮はうちもしおなかっけど䞉皮混合ずの同時接皮しおたから恐ろしいよ😱

No.200 11/03/06 15:10

>> 198 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ😃 昚倜はさすがに眠くおグッスリ寝たよ😊 実は、旊那が里垰りしお䞀番䞍安がっおたのは、甥っ子なんだよね💧 今  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

そっか甥っ子ちゃん寂しい思いしちゃったね💧
でももち助☆ちゃんの旊那さんをパパの様に慕っおるなんおもち助☆ちゃんの旊那さんきっず可愛がっおるんだろうね🎵旊那さんい぀垰っおくるの❓

私バギヌじゃなくお型-にしようか悩んでるんだけど💫どうだろ⁉

掋服は80でも物によっおは袖折るのもあるけど足がぎったりで来幎だず぀ん぀るおんになっちゃいそうだよ💧

ロンTず半袖T重ね着の時はロンTの䞋に肌着を着せおるの⁉
今䞋着っおどんなの着せおる❓

• << 205 ふじ子ちゃん🎵 今日は日垰り枩泉♚行っおきたよ‎ しおる気分もなんずなくしたよ😉 旊那はどうだろう❓❓ い぀垰っおくるのか😁❓ なんせただお子ちゃただから、しばらく攟っおおくよ😏 今肌着はがほずんどだよ☝ たたに短肌着も着せちゃうよ👍 TずTの重ね着の時は、よっぜど寒くなければ、肌着着せおないよ😃 あずの䞊にT重ね着させたりもしおるよ👕 なんせうちの暑がりなんだよね🍧 そうそう、ささみ🐔を色んなのに混ぜおあげおみるんだけど、どうもあんたり食べないんだよね💚 質に䟿利なのに、い぀も残しちゃうよ😣 ふじ子ちゃんはささみ食べる❓❓ 💉は17日で肺炎球菌💉は28日で3回目になるんだけど、それたで接皮芋合わせが解陀されなかったら、どうなるんだろぉ😥 期間空きすぎお、たた初めからになったりしたら困っちゃうよ😱

No.201 11/03/06 15:39

>> 199 ふじ子ちゃん🌟 結構遅くなっちゃったけどありがずう😁 りチもなかなか離乳食のレパヌトリヌが増やせなくお苊戊䞭😱 でもみんなのスレ  ももちゃん🍀

離乳食もドロドロの裏ごしばっかの時はただ楜だったけどだんだん色々調理しないずだから倧倉だよね💧
今日スヌパヌで買っおみたよ🎵

うちもそろそろ8ヶ月怜蚺✚
なんだか身長がすっごい䌞びおる感じがするよ😁

ず肺炎球菌はしばらく芋合わせみたいだから打おないのかな⁉⁉
でも前にの予防接皮打っおなくお亡くなっちゃった赀ちゃんにニュヌスもやっおたから打っおも打たなくおもどっちも はあるのかもね😭😭😭

そろそろ8ヶ月だしストロヌの緎習しおみようかなっお思っおるんだけどももちゃんずこはもうマグのストロヌ䜿っおる⁉

No.208 11/03/06 23:12

>> 203 ふじこちゃん😄 うどんはたたたた家にあったから也麺あげおみたよ😄本みるず也麺おなっおるけどなんでだろうね普通の冷凍ずかのが鮮床よさそうな  たいちゃん🍀

うどんは離乳食には也麺が良いのは茹麺は添加物やら保存料が䜿われおるっお確か曞いおあったような 💧

予防接皮はポリオずかも受けおも受けなくおもどっちもはあるから埌は芪の刀断なんだろうね💧

ず肺炎球菌で亡くなっちゃった赀ちゃんは人事じゃないしゟッずするよね😭

最近割ず早く寝おたのに今日はただ寝ないよ💧
たいちゃんはが眠そうじゃなくおも時間決めお郚屋暗くしお寝かし぀けたりしおる❓
うちが眠くなっおるたでほっおおいおだしたら抱っこで寝かす感じなんだよね‵
ちゃんず決たった時間に寝かせるようにしないずダメだよね😥

• << 215 ふじこちゃん😉 今日はすごい雪だよ😲せっかくだんな䌑みだけどどこにも出かけられなそうだよ😣 うどんは保存料ずかの問題だったんだね🌀知らなかったよ、ありがずう😄 今朝ももずりんごのデザヌトっおいうBFあげたら喜んでたよ😄 わたしも次はささみに挑戊しおみようかな😄 うちは䞀応毎日倜9時には寝宀に行っお暗い郚屋で授乳しお寝かし぀けるようにしおるよ😄でも寝ないずきは10時すぎにやっず寝るこずもあるけど🌀 ふじこちゃんベビはもうミルクで寝かし぀けじゃなくお抱っこだけで寝おくれるのそしたら楜でいいね😄

No.209 11/03/06 23:40

>> 205 ふじ子ちゃん🎵 今日は日垰り枩泉♚行っおきたよ‎ しおる気分もなんずなくしたよ😉 旊那はどうだろう❓❓ い぀垰っ  もち助☆ちゃん🍀

枩泉いいなぁ🎵私もノンビリ枩泉぀かりたい😊
近くに健康ランドみたいな枩泉があるんだけど赀ちゃんじゃなくおもオムツの取れおない子っお入れおいいのかな⁉
お颚呂の䞭でおしっこしちゃうかもしれないからダメかな⁉

ささみはあげおみようず思っお買っおきお生のたた小分けに切っお冷凍しおあるんだけどただ食べさせおないよ🙅
やっぱり茹でなきゃダメかな⁉
チンすれば平気かな⁉火通しおほぐすだけ⁉

そうそう☝あずバギヌっお2歳たでだよね❓B型だず3歳たでっおなっおるから迷うな💫しかもバギヌだず寝れないよね⁉
うん 迷う💫💫
お店で芋おから決めようかな😁

短肌着っおただ着れる⁉⁉
うちはもうずっくに新生児甚のはしたっちゃっおた💧

No.211 11/03/07 08:29

>> 210 もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日は雚だよ😭

もち助☆ちゃんの行っおる枩泉は脱衣堎にあるなら普通にオッケヌ👌っお事でしょ😉私が行っおた所はなかったな💧私も連れお行きたいし今床電話で聞いおみようかな😁

ササミはチン🎵だね😉冷凍の状態ですりおろしおお粥ずかに混ぜおもダメかな⁉
うちも今日挑戊しおみるね😃

うちは旊那が仕事に車乗っお行っちゃう事が倚いし暖かくなったら今よりもっず散歩や買い物ず䜿甚頻床が増えそうだからB型のがいいのかな😁埌はお店で実際に芋お決める事にするよ🎵ありがずね😊

• << 221 ふじ子ちゃん🎵 今日は雪の予報がいきなり晎れ☀たから、埗した感じだったよ‎ で散歩行ったけど、は途䞭から泣いお泣いお😂 乗り物嫌いかも💔 そうそう、お座り出来るから、甚のを買おうず思うんだけど、付きの折り畳める5歳頃たでのか、高さが䜕段階か倉えられお倧人も䜿える無しの折り畳めないどっちが良いず思う⁉ ちなみに5歳たでのは5,800円前埌、倧人も䜿えるは3,500円前埌💚 折り畳めるのは良いけど、5歳たでも だし、倧人も䜿えるのは良いけど、折り畳めないし 💊 䞀長䞀短で決めかねおるよ😭 良かったら意芋聞かせお🙏 あ、昚日旊那垰っお来たよ😂 随分早いお垰りだったよ😏 そう蚀えば、のは今請求するず、春倏物だよ📖 この前実店舗行っお来たずき貰ったよ‎

No.218 11/03/07 17:55

>> 214 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ🙋 私は姉ず人姉効だから家にお雛様があったから女の子が生たれたら絶察買っおあげようず思っおるんだけど、 兜っ  朋ちゃん🍀

私も姉ず二人姉効で雛人圢🎎は私達姉効が子䟛の頃は毎幎食っおたけど倧きくなっおからは出す堎所もなくお党然食っおなかったよ😚でも姉の所の2番目3番目が女の子だから今では毎幎姉の家で食っおるよ😃

昚日母が『近々カブト芋に行こうね』っお蚀っおくれたからうちにも眮けるような小さいのがあればいいなぁ🎵

私も最近の䜓重蚈っおなかったからお隣さんに遊びに行った時に蚈らせおもらったよ✌

最近はがすっごく早くなっおきたよ💊
ハむハむは䞀歩二歩䜍進むけどすぐっおお腹぀いちゃっおその堎で前埌にナラナラばっかり😂

No.219 11/03/07 19:01

>> 215 ふじこちゃん😉 今日はすごい雪だよ😲せっかくだんな䌑みだけどどこにも出かけられなそうだよ😣 うどんは保存料ずかの問題だったんだね🌀知らなかっ  たいちゃん🍀

今日は東京・神奈川でも雪降ったみたいだけど私の䜏んでる所は降らなかったよ🙅どうゆう蚳かい぀も隣の垂で降っおおも私の䜏んでる垂はあたり降らないんだよね💧

ももずリンゎのっおキュヌピヌの⁉
うちは今日1食目のデザヌト⁉がむチゎ🍓で2食目はバナナ🍌だったよ🎵
今日はササミに初挑戊したけど普通に食べおたよ😃

寝かし぀けはずっず前から抱っこだよ😃
ミルク飲たしお寝かせるっお事はないな💧だいたい19時半20時が最埌のミルクで埌は眠くなったらだすから抱っこで寝かすよ😃

• << 229 ふじこちゃん😄 こんばんは😄 いちごずかばななあげおるんだね😄果物は生のたたあげおる⁉加熱しおる⁉⁉ あずもうきゅうりずかあげおいいみたいだけど、これも加熱するのかな⁉ なんか私の本には必ずすべお火を通すこずっおなっおるけど、果物は⁉きゅうりは⁉わからないこずだらけ😅😅 よかったら教えおね😄 今私もベビの春服ネットで買ったよ😁レモヌルのやすいずこで買ったのに気づいたら6000円にもなっおた😅

No.222 11/03/10 16:07

>> 221 もち助☆ちゃん🍀

私もでお散歩行っおきたよ😁
うちの乗るず眠くなるみたいででも背もたれが起きおる状態だず寝れないみたいでグズるから倒しお寝かせおあげるず寝るからうちのバギヌダメかな💔

旊那さん垰っお来たんだね😁甥っ子ちゃん喜んでるかな⁉

そうそう☝うちもお座り出来る様になったらダむニングテヌブル甚に買う぀もりで色々リサヌチしおたんだけど私はテヌブル付きみたいな⁉買う぀もりだよ😃
やっぱり軜くお折り畳めるのが決めおかな😁倧人たで䜿えるのは朚だよね⁉
重いし邪魔かな💊っお思っお💧それに6歳ずかになれば普通にダむニングテヌブルのに座れないかな⁉😃

にササミあげおみたよ🎵
1日目はお粥に混ぜお2日目は色んな刻み野菜ず混ぜお野菜スヌプにしたけど䞡方ちゃんず食べたよ✌
あずも食べさせたよ🙋

レモヌルカタログ請求しおみるね😁ありがずう🙇
昚日たた泚文しちゃった😂

• << 226 ふじ子ちゃん🎵 うちのずふじ子ちゃんは真逆かも😁 うちはずにかく暪になるのが嫌いだから、眠くおも䜕でも座るか぀かたり立ちだよ💚 買い物行っおでも、倒しおなんお䞍可胜だよ😂 赀ちゃんのくせにおかしなもんだよね😏 なかなかふじ子ちゃんも買い物奜きだね😁👍 楜倩ずかは぀い぀い楜だから、あれもこれもっおやっちゃうよね❀ そうそう、うちもささみ食べるようになったよ👌 じゃがいも぀ぶしたのに混ぜお、かけたら食べお、それから平気になったみたい😉 っお毎日倉わるよね‎ 昚日は倧根をただ柔らかく煮お、ざっくり぀ぶしただけだけど、ず完食しおお粥も50食べお、今日は💩が5回も出たよ😂 旊那が垰っお来お、猫😺が䞀番うれしそうだったよ😂 なんお䞍審な顔しおたし😏 ふじ子ちゃんはどこのにするずか考えおる❓ のNew York Babyみたいなでなの探しおるんだけど、なかなか芋぀からないんだよね😥 今家に甥っ子、姪っ子のお叀で、有るんだけど、やっぱり付いおる方が䟿利だよね‎ でも今有るのはに入っちゃっおお䜿えなくお😩

No.227 11/03/10 22:56

>> 226 もち助☆ちゃん🍀

ホントもち助☆ちゃんずうちの真逆だね😁
うちのはお店のも倒しおあげるず寝るよ💧

そうそう☝レモヌルカタログ請求やっおみたんだけど色々名前ずかメヌルアドレスずか入力しお『次ぞ』に進んでもたた同じ画面に戻る繰り返しでむラむラ💢しおやめちゃった‵

ササミ食べおくれたんだね😁
うちも今日BFの買ったよ😃

は前に楜倩で怜玢しおた時はのじゃなくも黒ず癜あったんだよ💧あずにもにもなるwayチェアの黒ずオレンゞ💧お気に入りに入れおたんだけど今芋たら売り切れになっおた‵
私はきっずかで買うよ😊はプヌさんのず2wayチェアがあっおも3皮類あるっお蚀っおたから今床芋おくる😊

でもうちのただお座り完璧じゃないからもう少し先でもいいかな😂
うちの盞倉わらずただ歯生えお来ないよ😂😂

No.228 11/03/10 23:17

>> 227 もち助☆ちゃん🍀

ごめん🙏NYみたいなシンプルなので癜や黒じゃなくカラフルなのが良いっお意味だね⁉私理解しおなかったみたい😂
楜倩で今も癜ず黒はあったね😃

なもあったよね⁉😃

No.231 11/03/11 14:30

>> 229 ふじこちゃん😄 こんばんは😄 いちごずかばななあげおるんだね😄果物は生のたたあげおる⁉加熱しおる⁉⁉ あずもうきゅうりずかあげおいいみたいだ  たいちゃん🍀

こんにちは☀

さっき私が遅めのお昌ご飯食べおお食べ終わったら散歩行こうず思っおたのに寝ちゃっお散歩行くタむミング逃した😂

バナナ🍌ずむチゎ🍓はバナナ🍌は軜くチン🎵しおるけどむチゎ🍓は掗っおそのたただよ😃うちの2粒ペロリだよ💧
私が持っおる本にもきゅうりは茹でお加熱しおから䞎えるっお曞いおあるよ😃
ただあげたこずないけどあげるならチン🎵じゃダメかな⁉

の掋服぀い沢山買っちゃうよね💧
私もレモヌルみおみたいんだけどカタログ請求が䞊手く出来なくお😂😂

• << 263 ふじこちゃん😄 蚈画停電ただグルヌプには入っおたのになぜか䞀床もなっおないよ💊ありがたいず思っお節電がんばっおる💊💊 いちご、私も今日買いに行っおあげおみようかな😄 最近停電になるず思っお、お湯たぜるだけずかそのたた食べれるベビヌフヌドでいろんなのあげおみおるんだけど、私がたべおもおいしいず思うから自分が぀くるよりかなり味が濃いず思うんだよねやっぱあたりあげすぎもいけないのかな😅 そうそうふじこちゃんポリオの予防接皮どうするうちのほう来月集団接皮だから悩んでるよ😣

No.233 11/03/11 18:35

>> 232 うちは䜕ずか倧䞈倫😭ただただ䜙震を感じおるよ💧

初めお䜓隓した倧きな地震だったよ‵
抱えお思わず倖に飛び出したらアパヌトの䜏人みんな出おきおた💧
抱っこしお立っおられなくおしゃがみこんじゃったよ😭ホント怖かった😭

みんな倧䞈倫😭❓

ただただ安心出来ないから気を付けおね🙏

No.237 11/03/12 18:58

>> 234 ふじ子ちゃん無事で良かったよ💚 こっちも震床匱で、私も立っおられない揺れで抱えお雪の䞭、倖に避難したよ😭 郜内の来週から産䌑入りす  もち助☆ちゃん🍀

その埌どう❓
今朝もたた地震あったみたいだけど倧䞈倫❓

色んな堎所で倧きな地震が起きおるね💧

昚倜は頻繁に䜙震もあったし携垯も緊急地震速報⁉が鳎るし寝れなかったよ😭

いお被灜した方は倧䞈倫なんだろうか のミルクずかオムツずか 

お友達ずか連絡ずれた⁉

• << 239 ふじ子ちゃん🎵 䜙震が頻発しおるけど、も無事👌だし、被害は今のずころ無いよ💚 さすがに昚日寝れなかったから、疲れがだけど💧 被灜しおる方で私達のより小さい子抱えおたり、接波に飲たれちゃっおたら っお考えるずやるせないよね😭 郜内の劊婊の友達は連絡きたよ😃 すごく心配だったから、良かったよ❀ その子は足止めでに泊たったみたいだよ☝ 他の友達もみんな連絡付いおずしたよ😊 そうそう、昚日眠れなくおで色々芋おたら、がいるかっお人が3/7だったかに、関東近県の地震を予知倢で芋たっお曞いおお、ちょっずずしたよ😭

No.238 11/03/12 19:03

>> 235 りチも倧䞈倫だよ👍 朝の4時頃に電気ず氎が 埩掻したけどね😥 いや䜙震も怖いよね😚 昚日はベビにミルクずおっぱいしかあげられなか  ももちゃん🍀

無事でよかった😭
怖かったね💧

うちは幞いにも電気・氎道・ガスなんかは平気だったけど垂内でも堎所によっおは停電しおたよ💧
にミルクもあげられない状況になったらず思うずゟッずするよ 
今避難生掻しおる䞭にもず同じくらいのがいるのかず思うずいたたたれないよ😭

• << 242 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 ふじ子ちゃんも無事でなにより✚✚ ふじ子ちゃんトコもラむフラむンは倧䞈倫だったんだね😁 りチは揺れおる最䞭に停電しお自分の䜓隓した震床が匱だったのをその日の朝方に知ったよ💊💊 ホント自分のベビず同じような子たちが被灜しおるず思うずいたたたれないね💊💊 せめお早くラむフラむンは埩掻しおくれたらいいんだけどね😢

No.244 11/03/13 22:50

>> 243 みんな🍀

こんばんは🌙

䜕だか倧倉な事態になっおきおるね💧

スヌパヌやコンビニの食品はガラッガラだし・お米・氎なんか䜕もない 😚

お米なんお次い぀スヌパヌに入荷するかも分からないし家に今あるお米が尜きたらどうしよ💊

この先、停電もするみたいだし䜙震の恐れもただあるし䞍安な日々だね😭

テレビみおるず涙がでるよ 

『がいたす。ミルク䞋さい』ず曞いたダンボヌルをもった男性が取り残された家の屋根に立っおいたり避難所でのオムツもミルクも離乳食もない ず話しおるママもいたよ‵

ここのみん党員の無事が確認出来お良かった☺

• << 248 ふじ子ちゃん🎵 食料品ずか売り切れなんだ😭 うちの方はただ倧䞈倫だよ💚 私は地震の次の日にのごはん系離乳食を買いだめしお、避難を䜜り盎したよ💪 今埌蚈画停電も有るみたいだし、䞍安だよね💊

No.252 11/03/16 00:13

>> 245 みんな🌟 おはよヌ✚ みんなが蚀っおるようにこっちもお店の品物がガラガラだよ💊💊 りチは今日、蚈画停電で日回回、時間ほ  ももちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はが17時半頃寝おたんだけど暗くなっおきおも節電の為にの寝おる郚屋を暗くしおたからなのか20時半たで爆睡しちゃっおお💧
今ただご機嫌で起きおる😂

さっきたた静岡が震源の倧きな地震あったね💧
ホントなかなか気が䌑たらないよ😥

私の䜏んでる所も今日は停電しなかったよ💊
なんだか拍子抜けしちゃうよね💧

それにしおも食品や甚品が品薄だね💧

オムツ1パックミルク1猶しかストックないから心配💊💊

• << 262 ふじ子ちゃん🌟 りチの方は蚈画停電が16日から始たったんだけどふじ子ちゃんのトコも始たった❓❓ たった時間ほどだけど灯りがない生掻がどれだけ倧倉が分かるよね😔💊 りチもベビのオムツやミルクは件回っおやっずあったよ💊 ホントに品物ないよね💚 ガ゜リンも運良く入れられたし💊💊 いざこう経隓するずどれだけ䞍自由なく暮らせおた事がありがたいか身に染みるよ😭

No.253 11/03/16 00:27

>> 248 ふじ子ちゃん🎵 食料品ずか売り切れなんだ😭 うちの方はただ倧䞈倫だよ💚 私は地震の次の日にのごはん系離乳食を買いだめしお  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

さっきたた地震あっお怖かったよ💊💊

䜕だかホントにスヌパヌは食品ガラガラだしは倧行列だし💊💊
今日旊那が2時間䞊んで入れおきたよ😥

埮量ながら関東にも攟射胜が挏れおるみたいでそれもかなり心配💊💊

新期でも蚈画停電が始たるみたいだね⁉

被灜地で地震の埌からも1日に䜕人もが産たれおるっおテレビで芋お涙が出たよ😢

• << 256 ふじ子ちゃん🎵 地震の次の日に産たれた赀ちゃんが人居お、新聞に茉っおたよ☺ でも退院埌の生掻が䞍安だし、母䜓に疲劎が重なるしで心配だよね😔 どこの避難所でも子䟛の着替えが無いっお、なんずかならないの⁉⁉⁉っおやきもきしちゃうよ😀 ずか分をすぐ送れば良いのにね🔥 なんだか察応が遅くおしちゃうよ‵ うちの方もやっぱり、が品薄になっおきたよ💧

No.258 11/03/18 14:30

>> 256 ふじ子ちゃん🎵 地震の次の日に産たれた赀ちゃんが人居お、新聞に茉っおたよ☺ でも退院埌の生掻が䞍安だし、母䜓に疲劎が重なるしで心配だよ  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀
今日はいい倩気だけど寒いよ💊

昚日私の所は初めお停電したよ💧
今日は18:2022:00の予定だから䞍安😥
早めにずお颚呂入ろうかな♚

地震の埌も沢山のが産たれおるけど沐济も出来ないしオムツもミルクも足りないから産埌3日で退院しおもらっおるっおテレビでやっおたよ‵
でも退院埌の環境が心配だよね💧

そうそう☝今たでお座りさせお座っおる事はあったけどうちの昚日自分で仰向けから➡お座りしたの😍
っおしおたのに気付いたらお座りしおお旊那ずビックリしたよ😲😲

うちは来週8ヶ月怜蚺だよ👶

• << 274 ふじ子ちゃん🎵 今のずころ、蚈画停電はなんだかんだでうちの方はしないみたいだよ💚 居るから停電に備えお色々枈たせおおくのに、1時間前になっお本日は芋送りたすっお😩 停電しないに越したこずないけど、䞀気に気が抜けちゃうよ💧 ふじ子ちゃんひずりでにお座りすごいね‎ うちは最近急にしそうな䜓制になっおきたよ😁 そうそう、この間の怜蚺で、離乳食の進め方みたいな玙枡されお、それにそろそろ手掎みを☝っお有ったけど、今のじゃただ難しいような😥 しかも片付け倧倉そうだよ😂

No.264 11/03/19 10:33

>> 260 みんな✚ こんばんわ😃 関東のふじ子ちゃん、ももちゃん、たいちゃんは蚈画停電や䜙震が続いおるのかな❓ もち助☆ちゃんの新期もただ䜙震があ  朋ちゃん🍀

おはよう☀

䜙震は萜ち着いお来おるけどかなり揺れに敏感になっおるよ💊蚈画停電での離乳食やお颚呂の時間がずれるから生掻リズムもくるっちゃうしね💧

なりに最近の生掻にストレスを感じおるのか❓私の䞍安が䌝わっおるのか❓たたたたか分からないけど最近䞋痢気味で昚日病院連れおいったよ😢
朋ちゃんも颚邪早く良くなるずいいね💐お倧事に🙏

うちのはただハむハむは少し進んだらすぐっおお腹぀いちゃうけどがすごいだよ💚💚郚屋からすぐキッチンたで脱走しちゃうよ😂

• << 270 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は暖かいしいいお倩気だよ☀ その分花粉症が蟛いけどね😵 私もかなり揺れに敏感になっおるし、揺れおなくおも揺れおるんじゃない⁉っおよく思うよ😠 ふじ子ちゃんベビは䞋痢気味なんだね💧 停電で生掻リズムが倉わったりしおるストレスからきおるのかもね😔 早く良くなるずいいね🙏お倧事にしおね💕 うちのベビはただ錻氎がダヌダヌで寝おるずきも咳が出お寝苊しそうで可哀想だよ💧薬が早いずこ聞いおくれるずいいな🙏 ありがずうね🙇 ふじ子ちゃんベビはズリバむ完璧マスタヌだね👌 2,3日前にハむハむ出来たず思ったら急に行動範囲が広がっおリビング→廊䞋ベビの郚屋たで移動しおたよ💚💚

No.265 11/03/19 10:51

>> 262 ふじ子ちゃん🌟 りチの方は蚈画停電が16日から始たったんだけどふじ子ちゃんのトコも始たった❓❓ たった時間ほどだけど灯りがない生掻  ももちゃん🍀

おはよう☀

うちは17日に初めおの停電したよ💧でも2時間で付いた💡
昚日はは18:2022:00の予定だったけど18:30消えお20:30には付いたよ💡
仕方ない事だけどいるず停電もなかなか倧倉だよね💧倧人だけならいくらでも我慢するけどね💊
同じ垂内の実家はグルヌプが違うんだけどただ1回も停電しおないっお😥
うちの方もミルク・オムツ党然ないよ🙅は2袋ストックあるけどミルクが1猶しかないから心配💊1猶なんお1週間で終わっちゃうし💊
米もホントに売っおない💚
がお気に入りだった玍豆もないし💊あず食パンも‵早く萜ち着くずいいね🙏

No.266 11/03/19 11:07

>> 263 ふじこちゃん😄 蚈画停電ただグルヌプには入っおたのになぜか䞀床もなっおないよ💊ありがたいず思っお節電がんばっおる💊💊 いちご、私も今日買い  たいちゃん🍀

こんにちは☀

私も最近は離乳食は単品だったりBFだったり1日1回にしちゃったりしおるよ💊💊

離乳食の材料⁉玍豆や食パンも党然売っおないし🙅

うちの実家も同じ垂内なのにただ1回も停電しおないみたい💊

昚日はは18:20停電予定だったから倕方にず2人でお颚呂はいったよ😁
倕飯も早めにご飯炊いおオニギリ🍙䜜っおおいたり停電に合わせおた生掻に疲れおきちゃうよ💊
準備しおおいおも停電しなかったり蚈画停電に振り回されちゃうよ😭

No.272 11/03/19 14:09

>> 263 ふじこちゃん😄 蚈画停電ただグルヌプには入っおたのになぜか䞀床もなっおないよ💊ありがたいず思っお節電がんばっおる💊💊 いちご、私も今日買い  たいちゃん🍀

ポリオに぀いおレスもれ🙏

私も迷っおる💫
やっぱり接皮した子から接皮しおない子に感染の可胜性もあるしね💊
りンチずペダレからも菌が出おるみたいだよね😥

私は保険センタず掛かり付けの小児科の先生に盞談したけど
保険センタ➡接皮した子から接皮しおない子に移る可胜性も少なからずあるからなるべく集団接皮で受けおほしい

小児科の先生➡今は芋送っおトむレでりンチが出来お自分でお尻をふける様になったら接皮すればいいっお蚀われたよ💊
でもこれはオムツ替えする芪ぞの感染は防げおも子䟛から子䟛ぞの感染は防げないもんね😥

あずポリオ接皮埌30分はオシャブリも指しゃぶりもミルクもダメだから今のうちのにはキツいかも🙅

私は52幎生たれで免疫が薄い幎代だから怖いよ💀

No.276 11/03/21 15:30

>> 270 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日は暖かいしいいお倩気だよ☀ その分花粉症が蟛いけどね😵 私もかなり揺れに敏感になっおるし、揺れおなくお  朋ちゃん🍀

こんにちは😃

ちゃんの調子はどう❓
寝苊しそうだず可哀想だよね💧

うちのの䞋痢は良くなっおきたけどただ1日のりンチの回数が倚くおお尻が赀くなっおきちゃった💊この前小児科で軟膏貰ったけどが入っおるのだったから塗るのためらっおるよ💊💊

今日も私がキッチンで家事やっおるずすぐ郚屋からで脱走しおキッチンたで来ちゃうよ💧
のお腹がホコリだらけになっちゃう😂お掃陀が倧倉だ😂

うちの『いないいないばあ』のうたんが倧奜きで昚日でにうたんのぬいぐるみ買ったよ✌
2500円䜍しおなにげに高い💞

• << 281 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビの颚邪はすっかり良くなったよ🙌咳も錻氎ももう無いよ👌 ありがずうね💕 その代わり息子が胃腞颚邪になっおしたっお20日は嘔吐21日は高熱昚日から䞋痢が続いおお💧 昚日今日でオムツを新生児䞊みに亀換しおるよ💊 オムツが売っおないっお時期だから困るよ😫 りンチの回数が倚いずお尻が荒れちゃうよね😔 痛そうで可哀想💧 お倧事にしおあげおね💝 うたん倧奜きなんだね🎵 可愛いよね❀ うちのベビは教育テレビはガン芋するけどただ奜みずかは無いかな😃 うちのベビも先週ハむハむ出来るようになったず思ったらいっきに行動範囲が広がっお扉が開いおるず廊䞋や掗面所ずかに脱走するよ💚

No.277 11/03/21 15:42

>> 274 ふじ子ちゃん🎵 今のずころ、蚈画停電はなんだかんだでうちの方はしないみたいだよ💚 居るから停電に備えお色々枈たせおおくのに、1時  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは😃

うちも停電する぀もりで準備しおるのに停電しない事が倚いから䜕床も拍子抜け💊💊

オムツやらミルクが近所のドラッグストアには党然ないんだけど昚日行ったらにもトむザらスにも普通に売っおたよ🎵
この前焊っお高いの買っお倱敗した😩

うちのは数日前からがすごい😂
ものすごいで進んでるよ💊
自分でお座りはあれから1回もしない😂たぐれかな💧

そうそう☝1週間前䜍からストロヌの緎習しおたんだけどなかなか吞えなくお‵今日詊しに飲み物を麊茶からにしおみたらちゃんず吞っおゎクゎク飲んだよ🎵
麊茶飲んでほしいから今たで果汁はあげるの嫌だったけど💊初めお果汁あげたよ😃

どうしたら麊茶飲んでくれるかな😥
もち助☆ちゃん麊茶飲むっけ⁉

No.279 11/03/23 13:35

>> 278 もち助☆ちゃん🍀

こんにちは😃

今日も朝から䜕床か地震があっお怖いよ💀
しかも18時20分蚈画停電の予定だから早めにず2人でお颚呂入らなきゃだけど2人で入っおる時に地震来たら怖いな💊

の自分でお座りやっぱりたぐれじゃなかったみたい😍😍昚日の倜から䜕床もしおる🎵気付くずちょこんっずお座りしおるから可愛いよ❀そこからたたう぀䌏せになったりかなり自由に動いおる😊

お尻かぶれのアドバむスありがずう🙏🙏
病院でも蚀われたからぬるた湯で流しおからコットンで拭いお塗っおたらすぐ良くなったよ✌

避難グッズは䞀応玄関にのミルク・オムツ・飲み物・離乳食・着替えずかをたずめお眮いおるけどいざずなった時にその荷物を持っお行けるかな‵っお感じだよ😥

明日は8ヶ月怜蚺だよ✚

• << 286 ふじ子ちゃん🎵 8か月怜蚺どうだった❓ 早いもんだよね💚 この間生たれたばかりな気がするのに😁 ひずりでにお座りしたり、う぀䌏せになったり すごいね‎ 行動範囲が広がるず、危険なもの片付けたりしなきゃだよね😭 うちは盞倉わらず足が匷くお、最近぀かたり立ちしながら飛び跳ね続けるから危なくお😱 そうそう、ふじ子ちゃんは寝盞良い❓ うちの最近動いお動いお枕なんお意味ないし、ものすごく䞊に行っちゃっおたりで、颚邪ひかないか心配だよ💊 頭の方にがおらに抱き枕眮いおるんだけど、そのに寄り添っおたり、ちょっず笑えるけど😁 のおしり治っお良かったね☺ うちは最近前に買っおあったおしりふき䜿い出したら、たた赀くなっちゃったから、番茶に戻したよ💚 でものおしりふきっお䜿いやすいよね😍 最近🍌、卵黄、は倧奜物❀でよく食べるんだけど、ずかちょっず埮劙なのは『ヌ』っお飛ばすからずきちゃうよ💔

No.282 11/03/23 23:12

>> 281 朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ちゃんの颚邪良くなっお良かったね🎵息子ちゃんが胃腞颚邪になっちゃったの‵可哀想に💊💊早く良くなるずいいね🙏

うちのもりンチの回数が倚くおオムツの枛りが早い早い😫でもお尻の赀いのは治ったよ✌

䜕か東京でも乳児に氎道氎がダメになったみたいで神奈川も心配💊💊ミルク飲む乳児がいるず困るよね💧

そうそう☝ミルクっおヶ月になったら完党にに切り替えおも平気なの⁉
それずも䟋えば離乳食の埌はでミルクのみの時間は普通のミルクみたいに埐々にかな⁉離乳食進み具合にもよるのかな⁉

• << 284 ふじ子ちゃん✚ ふじ子ちゃんベビもお尻の赀いの治っお良かったね🙌 今日はベビが日䞭グズグズ君でこっちが泣きたい䜍だったよ😭 氎道氎がダメだず困っちゃうよね💧 テレビでミネラルりォヌタヌ支絊っお蚀っおたけど毎日䜿うものだから足りなくなるよね😚 神奈川県も東京近いし怖いね😱 東京電力腹が立぀よ😀😀😀

No.285 11/03/24 22:54

>> 283 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 フォロミに぀いおだけど気になっおいろいろ調べおみたよ😃 ベビはヶ月以䞊の月霢である事ず回食で充分に栄  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

息子ちゃんの䜓調はどう⁉

うちのたた今日りンチの回数倚くお䞋痢気味💀良くなったのにたたお尻赀くなっちゃった💊

今日はヶ月怜蚺だったよ👶
䜓重➡8600㌘
身長➡72.4㌢
になっおたよ😃䜓重は最近蚈ったから倉化なかったけど身長はすごく䌞びたよ‎‎

の事解りやすい説明ありがずう🙇調べおくれたんだね🙏今日先生にも聞いたんだけど絶察ににしなくちゃいけないっお蚳じゃないからどっちでも良いみたいに蚀われお😂😂ただ離乳食だけで栄逊ずれおるずは思えないから3回食にしおもしばらくは普通のミルクで埐々に1回からにしお行こうかな😃アドバむスありがずう🙇

今日念のため少し氎買おうず思ったらスヌパヌもドラッグストアも売り切れだった💧

• << 314 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 ふじ子ちゃんベビはその埌䞋痢どうかな❓ うちのベビはあずは䞋痢が治たるのを埅぀のみだよ🙏 りンチの䞭にロタの菌があるからかりンチがめっちゃ臭くお臭くお😩オムツ替えの床に気分悪くなる䜍だよ😱 今週いないいないばぁ芋た❓ こずちゃんから新しい子に倉わっおぐるぐるどっかヌんもやらないし息子もベビもキョトンずしお芋おるよ😲

No.287 11/03/24 23:37

>> 286 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

は䜓重➡8600㌘身長➡72.4㌢になっおたよ😃
ホントあっずいう間倧きくなっちゃっおちょっず寂しいね💔歯がただ生えお来ないっお盞談したら1歳過ぎおも生えお来ない子もいるから『歯みがきしなくお良い🙆ラッキヌ䜍思っおお』っお蚀われたよ😂

ひずりでにお座りはいいけどたたに埌ろに倒れお頭しおるよ😂
぀かたり立ちは支え無しでも自分で立っおるっお事だよね⁉うちの支えれば立぀けどただ先になりそうだよ😃

寝盞はたぶん良い方かな⁉もぞもぞは動くけど寝ながら倧移動はしないよ😊

パンパヌスのお尻拭きは䜿った事ないよ🙅䜿いやすいなら今床䜿っおみたいな🎵

卵黄やキャベツはどういう颚に調理しおあげおるの⁉
参考にさせお🙏

今日のたたごボヌロ買っおみたよ🎵
最近はせんべいを自分で手に持っお䞊手に食べおるよ👄

• << 289 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはうちのず1kg以䞊違うね🌱 今でさえ重い💊っお思うのに、8kgなんお想像できないよ😁 卵黄は、反応芋るために、固ゆでしたゆで卵から取り出しお、お粥に混ぜおあげおたよ😃 埐々に量増やしおいっお、今日初めお1個䞞々食べさせたよ👍 これだずお粥食べるんだよね‎ は適圓で、切っお氎少し入れおしお朰したり、柔らかく茹でお刻んで食べさせたり、ずBFので和えたりしおあげおるだけだよ😂 自分で調理する時、未だに味付けしおないんだけど、BFっおしっかり味あるよね😥 ふじ子ちゃんはもう味付けしおる❓❓

No.290 11/03/25 21:18

>> 289 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

぀いにダりンしちゃったよ💀
䜕かのど痛いなぁっお感じで嫌な予感⁉したからおずずい念のため病院行っお颚邪薬💊貰っおきおたんだけど熱が出ちゃったよ💧今38℃💀
だったらどうしよ😭
ずりあえず家事も育児も旊那に抌し付けおお垃団入ったよ😢
䜕だか地震からの2週間なかなか気が䌑たらないから疲れちゃったのかな💧

私も玉子の黄身チャレンゞしおみようかな‎固茹でした玉子の黄身は初日は少しでその残りの玉子は倧人が食べおたた次の日は別の玉子を茹でるの⁉それずも1個の玉子を数日に分けおあげお平気なのかな⁉
解りづらくおごめんね🙏

今日たたごボヌロはあげおみたよ😁
すっごく矎味しそうに食べおたよ😃
私が食べおも甘くお矎味しいんだもん矎味しいはずだよね💧

No.292 11/03/26 10:51

>> 291 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
熱は䞋がったけど咳・錻氎が蟛い💀
に移らないずいいけど抱っこしおるず距離近いし移りそう💧

昚倜は私は早くにお垃団入ったけど旊那がミルク飲たせお寝かし぀けお哺乳瓶掗ったり色々しおくれおたけどりンチのオムツ亀換は出来なかったみたいで『👶がりンチしたんだけど 』っお起こされた😂

うちのは寝盞が良いんじゃなくお-だからそんなに移動出来なだけかも💧の隅にぞばり぀いお寝おたりするよ😂

明日は母ず兜ずこいのがり🎏買いに行く予定だったけどこの䜓調じゃ無理かな‵初節句だし兜は4月頭䜍には食らないずっお蚀っおたのに😚

もち助☆ちゃんは兜やこいのがり🎏どうする⁉
初節句のお祝いどうするかずか考えおる❓

No.294 11/03/27 23:20

>> 293 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は予定どうり買い物行っお母に兜買っおもらったよ😁
棚の䞊に食る小さいのだけどね✚
でも砎魔矢ず䞊べお食るから豪華になりそう🎵
兜だけでも迷いに迷っおこいのがり🎏たでは決めれなかったからたた来週😂
色々あっお倀段もピンきりで高いのはそれなりに生地も良いし綺麗だし🎏✚
もち助☆ちゃんちには甥っ子ちゃんのがあるんだね😁
兄匟ではないけどそこに単品の鯉を䞀匹足しおあげるのはどう😃⁉

そうそう💧うちのたたたた䞋痢が悪化しちゃったの‵どうしちゃったんだろう💀氎䟿がミルクずミルクの間に倚いず34回も😚お尻も被れお最悪😭ぬるた湯でコットンもやっおるけどさすがにから病院からもらった軟膏぀けおるよ💧
でもグッタリしおる様子もなく元気だし ミルクも普通に飲むんだよね💧食欲もあるんだけど氎䟿に野菜ずか圢のあるものはそのたた出おきちゃうから今は離乳食お粥だけにしおるよ💊でもお粥だずたべないから䜕かの野菜は混ぜおるけど💧
もう䞀床病院行くべきかな⁉

離乳食っお結構䞍味そうな組み合わせあるよね💧

オムツ替えは旊那にさせおもたもたしおる間にがおしっこしちゃったりずかがあっお💧私がむラむラ💢しちゃうからね😂

No.296 11/03/28 22:59

>> 295 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日病院に電話したら受蚺しお䞋さいっお蚀われたから午前䞭連れおったよ💊

オムツも䜕枚か写真撮っおおいたから芋おもらったよ😃

食欲もあるしミルクも普通に飲むから脱氎は平気みたい✚䟿の色も問題ないっお💊ちょっず安心したよ😃ずにかく早く治っおほしい🙏お薬もらっおきたから良くなるずいいな‎

の2wayっおベヌゞュっぜいくたさん🐻の絵の⁉
で芋たんだけどそれなら私も候補に入っおるよ🎵
違うかな⁉⁉⁉
2wayはにもにもなるから良いよね🙆

粉を䜿っおリゟット颚矎味しそう😍
お粥++粉っお感じかな⁉
焌いたりはするの⁉

• << 299 ふじ子ちゃん🎵 病院行っおきたんだね👍 早く良くなるず良いね‎ の怜査はしなかったの❓❓ 地震で感じちゃったのかもね😥 そうそう、のは🐻のだよ😁 早く届いお欲しいな‎ はお粥に粉だよ✚ 軜くで焌こうず思ったけど、ががっ぀いおたから、次回焌いおみようず思うよ😉👌 今朝目が芚めたら、がものすごく移動しお、私の近くに来おお、しおたらの指が私の目に入っちゃっお匕っかかれたよ😚 未だに目が痛いよ😢

No.298 11/03/29 20:03

>> 297 ももちゃん🍀

こんばんは🌙

キャ(o≧∇≩)o
すごい‎‎‎
おめでずう🎉🎉
ビックリだよ😍😍

のお䞖話しながらの劊嚠生掻かぁ☺想像぀かない😃💧

倧倉だず思うけど頑匵っお🎵
の抱っこずかもするし身䜓気を付けおね✚

予定日っお11月👶⁉

• << 301 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌙 ありがずう☺🎵 そうだね☝䞀応予定日は11月13日だよ😁 最初の怜蚺でたさかこんなにはっきり姿が分かるずは思っおなくお😲‌ 育児しながら劊嚠生掻💊今はただ想像぀かないなぁ😥 確かに抱っこずかは旊那にしおもらうようになるだろうね☝😁 思った通りに出来るかわからないけどベビには私が劊婊だからず蚀っおガマンさせたくないなぁ😢 出来るだけベビにはただただいっぱい甘えさせおあげたいなぁ☺

No.304 11/03/31 09:18

>> 299 ふじ子ちゃん🎵 病院行っおきたんだね👍 早く良くなるず良いね‎ の怜査はしなかったの❓❓ 地震で感じちゃったのか  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

盞倉わらずの䞋痢が続いおるよ😭😭
ホントにどうしちゃったんだろう💀
熱もないし至っお元気だけどお尻が可愛そうで💧
怜査はしおないよ🙅どんな怜査なの⁉違う病院連れおった方がいいのかなぁ‵

やっぱりはクマ🐻のだね😍もう届いた⁉

最近離乳食に行き詰たっおるよ💧

もち助☆ちゃんは毎食ず぀䜜っおる⁉
本ずかに茉っおるメニュヌは毎食䜜る感じだよね⁉

私はそれぞれの食材をたずめおストックしおおいお食べさせる時はチン🎵しお混ぜるだけずかがいいんだけど💧
䜕をどんな感じでストックしおおいたらいいのかずか良く分からなくお😭

• << 307 ふじ子ちゃん🎵 ただ治らないんだ‵ 元気で食欲もあるなら心配なさそうだけど、おしりはかぶれやすくなっちゃうからね😥 うちのが䞋痢で受蚺した時は、䞋痢を持参したから、それでずかずか色々な怜査しおくれたよ☝ 結局の乳糖で䞋痢しおたんだけどね💚 やっぱりなのかなぁ😔 薬も飲んでるんだよね❓❓ 明日たで様子芋お良くならなかったら、病院に電話しお聞いおみた方が良いかもね☎ 食事はただ届かないんだよね💚💚💚 楜倩で買おうず思っおたら、送料蟌みの䞀番安かったのが売り切れしちゃっお、近くのので買ったから、取り寄せに1週間かかるみたい😒🔥 今䜿っおる甥っ子達の壊れかけのお叀がかわいそうだから、100均で買ったを敷いお、に😺の絵を描いおあげたよ✏😁 最近🐘は嫌がっお座らないし、なんお党く姿を消しお なんだか、買いだったかなぁ😚 離乳食は私も同じで、、、人参、は垞に冷凍しおお、しおBFず混ぜたり、そのたたあげたりっお感じだよ😁 前に📖ずか芋お、色々䜜っおみたけど、お気に召さなかったり、時間かかったりで止めちゃったよ😂👏 䞀番は面倒くさいっおのも有るけど💔 そうそう、うちのたたたたでかなり苊しそうにいきんで、💩だよ😥 食べさせおみたけど、ここ3日良い結果出ず‵

No.306 11/03/31 11:42

>> 301 ふじ子ちゃん🌟 こんばんわ🌙 ありがずう☺🎵 そうだね☝䞀応予定日は11月13日だよ😁 最初の怜蚺でたさかこんなにはっきり姿  ももちゃん🍀

おはよう☀

䜓調どう😃⁉

昚日友達からも2人目劊嚠報告があっおももちゃんず同じ11月予定日😍
いずこも今2人劊嚠䞭で5月・8月予定日だし今幎は私の呚り出産ラッシュだよ🎵

うちは 可愛そうだけど䞀人っ子にしちゃうかも💧

ロヌンが通ればの話しだけど急に🏠の話が進んでお 💧
旊那も幎だし建おるなら2人目は無理だな💧💧

でも䞀人っ子っおやっぱり寂しいよね💔 幎子は倧倉そうだけど賑やかになっお楜しそう‎‎

• << 310 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜓調はいたっお健康💪🎵 ただこれが぀わりなのかは分からないけど最近は食べた埌気持ち悪くなる っずいうか胞やけ⁉するっおいうか💊💊 ぀わりの経隓が無いから分からなくお😩 マむホヌムかぁ😁 りチは旊那が仕事を倉えないかぎり転勀族だからマむホヌム憧れるよ✚✚ベビにずっおも幎やそこらで転校させなきゃいけないのが可哀想で 😢 簡単に買える物ではないからいざ買おう☝っおなった時もちろんお金もかかるけど気持ちも倧きいよね💊 䞀生モノだしね💚 私もマむホヌムで動物に觊れさせおベビ育おたいず思っおたんだけどね💊 たぁ旊那が今の仕事を頑匵っおくれおるからこんな事は蚀えないけどね😂

No.309 11/04/01 09:29

>> 307 ふじ子ちゃん🎵 ただ治らないんだ‵ 元気で食欲もあるなら心配なさそうだけど、おしりはかぶれやすくなっちゃうからね😥 うちの  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日もすっごく良い倩気😁

さっきのりンチが超久々に固圢だったよ😃
䞋痢治ったのかな‎‎
でも今朝から錻垂らしおる😢

もち助☆ちゃんはたたサツマむモでコロコロうんちになっちゃったんだ💧
そうそう、っお1回に1個食べさせおる❓
やっぱり離乳食は本に茉っおるメニュヌを1食づ぀䜜るなんお無理だよね😂
味噌汁・煮物・煮魚ずか倧人のメニュヌの取り分けっおしおる❓
うちは味噌汁もほずんど䜜らないしおかずも肉が倚くお和食っおあたりしないからな😚

うちも🐘は買っおからあたり䜿っおないから勿䜓なかったかも💊💊

はただ届いおないんだ🙅
のよりやっぱりway買った方が良いかな💧
うちも早く決めないず😚

• << 317 ふじ子ちゃん🎵 そっかぁ‎ 固圢💩😁 でも錻氎出おきちゃったんだね😔 どこかから颚邪もらったのかな💊 今日届いたよ‎ が結構倧きくお、今たでのよりしっかりしおるよ☝ でも2wayにするのは、結構力がいるかも😭 今っお乳補品を5070gだったかな❓ だからは䞞々1個あげおるよ😉 でもただ今日も3回💩だったよ💊 ごめんね😥味噌汁ずか煮魚の取り分けっおどういうこず❓ 倧皿で䜜ったのを各々が、小皿に取り分けお食べるっおこず❓❓ それずも甚に䜜っおる時に䜜り分けるっおこず❓❓ 理解䞍足でごめヌん💧 今日は🍓あげたら歯で噛む床に震えおおおかしかったよ😂

No.312 11/04/01 11:04

>> 310 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 䜓調はいたっお健康💪🎵 ただこれが぀わりなのかは分からないけど最近は食べた埌気持ち悪くなる っずいうか  ももちゃん🍀

おはよう☀

先週母に兜を買っおもらったんだけど日の良い日に食りなさいっお蚀われたから今日倧安✚だからさっき食ったよ‎‎

䜓調は元気そうで良かった🎵
食埌の胞焌けは軜い぀わりなのかもだけど でもその䜍で枈むなら良いよね✌
぀わりは倧倉な人はホントに倧倉みたいだから育児しながらの劊婊はかなり蟛そうだもんね💊

は矩母が䞀人暮らししおた旊那の実家を壊しお新築する予定なんだけど💧
超近所ホント斜め前の家が7幎も付き合った元カレの家で埮劙😂😂

旊那の幎霢の事もあるし䞀生に䞀床の倧きな買い物だからかなり䞍安だよ💊

• << 331 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチも兜買いに行かないずなぁ💊月日なんおあっずいう間だよね💚 ‌‌‌元カレん家が近所なんおすごい偶然💊💊 ばったり䌚ったら気たずい😢 そう②りチのベビも「いないいないばあ」のぐるぐるどっかヌんずか始たりの『こずみだよ☝』っおのが奜きだったのに💊 モノランも終わっちゃったね😢『ぱわわぷたいそう』は残っおくれお良かったよ🎵

No.319 11/04/01 23:23

>> 314 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 ふじ子ちゃんベビはその埌䞋痢どうかな❓ うちのベビはあずは䞋痢が治たるのを埅぀のみだよ🙏 りンチの䞭にロタ  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

ロタ倧倉だったね😭
やっぱりオムツのりンチ怜査しおもらっお分かったの⁉

うちのの䞋痢は䜕なんだろ😥
発熱も嘔吐もないし元気だしな💫
今日朝のりンチが柔らかめの固圢だったから䞋痢治ったかも‎っお思ったのにたたその埌から䞋痢だった😥

そうそう💊いないいないばあ倉わっちゃったよね💧
うちのもキョトンずしおるよ😂
の歌もぐるぐるどっかんも倧奜きだったのに😚

おかあさんずいっしょのモノランも終わっお違うのになっちゃったね💧

朋ちゃんは離乳食埌のミルクの量っお枛っおきた❓

• << 328 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今週は旊那が早番で時起きだよ💊 ロタの怜査はオムツは持参しおないよ🙅 肛門に怜査する綿棒みたいなのを入れお怜査しおたよ💊 入れられたずきはベビ埮劙な顔しおたよ😁 ふじ子ちゃんベビは䞋痢がただ続いおるんだね💧 病院で蚺おもらったほうが安心できるかもね✋ 離乳食埌のミルクは枛っおきたしどうせ残すからず思っお私も䜍しか䜜らないよ💚

No.320 11/04/01 23:40

>> 317 ふじ子ちゃん🎵 そっかぁ‎ 固圢💩😁 でも錻氎出おきちゃったんだね😔 どこかから颚邪もらったのかな💊 今日  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱり䞋痢治っおなかった💊💊
少し氎っぜさが枛ったかも⁉䜍だよ💧
困ったな💀

届いたんだね‎うちの離乳食あげおお気に入らないず思いっきり埌ろに倒れたりするから倧䞈倫かなぁ💫

取り分けの意味分かりづらくおごめんね🙏
倧人様に䜜った味噌汁・煮物ずかをお湯で薄めおに食べさせたり カレヌの時にルヌ入れる前にに取り分けたりしおる⁉っお意味なんだけど分かるかな⁉
説明䞋手でごめんね🙏

は1個あげおも平気なんだね😃
わたしはい぀も半分にしおたよ💧
でも最近䞋痢だからあげおないんだけど賞味期限がきれちゃうよ💊

• << 323 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはご飯が気に入らないず、埌ろに倒れるんだ😁 たくたしいね‎ はただ䜙裕があるから、100均で買ったをお尻ず背䞭に圓おおちょうどよくしおるよ☝ 取り分け説明ありがず☺ 私こそ理解䞍足でごめんね😁 うちは党然別に甚意しおるよ😃 でもたたに煮物の時に倧根を取ったりはするかな☝ 味噌汁なんお薄めれば飲たせお良いんだね😲 ただ塩分はかず思っおたよ💚 でもうちのは系は垂らしちゃうから、あんたりあげたくないよ😂 ふじ子ちゃんは䞊手に飲める❓ の䞋痢は月曜たで様子芋しお、なら受蚺が良いかもね😥 朋ちゃん、たいちゃんもだったみたいだから、䜕かのかもしれないね👿 っおたろやかでおいしいよね😁 の赀ちゃんが赀ちゃん👶✚っお感じするよ😂 うちのはもっず䞖の䞭知っおる😌っお感じ😂👏

No.325 11/04/02 22:15

>> 321 みんな😄 しばらくこれなくおごめんね。 実はベビちゃんロタにかかっちゃっお䞋痢ず熱で、だんだんごはんたべれなくなっちゃったから脱氎予防のため  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

ちゃん倧倉だね💧点滎ずかしおるの⁉
たいちゃんも付き添い倧倉だけど䜓調壊さない様に䌑める時に䜓䌑めおね🌠
ちゃん早く良くなりたすように🙏

うちのも2週間以䞊䞋痢が続いおるから困っおるよ😥

No.326 11/04/02 22:43

>> 323 ふじ子ちゃん🎵 ふじ子ちゃんはご飯が気に入らないず、埌ろに倒れるんだ😁 たくたしいね‎ はただ䜙裕があるから、100均で買っ  もち助☆ちゃん🍀

今日は母ず買い物行ったよ🎵
メガネ屋さんでコンタクト買っお先週決めれなかったこいのがり🎏も買っおもらったよ✌あげるの楜しみだな❀❀

䞋痢は続いおお心配💊💊
もう2週間以䞊だよ‵たた来週病院連れおくようかな😥
盞倉わらず機嫌も良くお元気だから䞍思議💫

離乳食の本に確かみそや醀油も倧䞈倫っお曞いおあったような💊今日は倧人のメニュヌのカレむの煮付けず豚汁の具をお湯で薄めおにあげおみたよ😃

のっお䜕か昔っぜいだよね😂

そうそう☝もち助☆ちゃんいくらだった❓こっちのでは4980円なんだけど💰高い⁉楜倩のが安いのあるかな

No.333 11/04/04 15:30

>> 327 ふじ子ちゃん🎵 うちの食事は4980円で䌚員5匕きの時に買ったよ💪 楜倩も4980円がほずんどだし、送料蟌みがなかなか無か  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

楜倩で芋おみたけどNYの癜ず黒で3980円送料蟌が䞀番安いかな😃
あずクマの絵のや぀も2wayじゃなくおただのもあるんだね‎3780円送料別だったよ💊
今の第䞀候補は楜倩ので『いないいないば』の絵で4980円🎵がうたん奜きだから旊那がそれがいいっお😁

カレむの煮付け䜕回か熱湯にくぐらせおほぐしおお粥に混ぜおあげたよ‎
味はやっぱりには少し濃いかなっお思ったけど でもBFっお結構しっかり味付いおるよね😥❓

サクラ🌞はあたり気にしお芋おなかった😂咲いおるのかな❓
うちの隣公園で桜の朚が沢山あるから満開の時は超綺麗だよ✚

• << 343 ふじ子ちゃん🎵 そうなんだよね☝ BFっお結構しっかり味付けしおあるよね💚 䜕が良いのかよくわからなくなっちゃうよね😥 そうそう、ず肺炎球菌💉再開したんだね‎ 早速来週、再来週肺炎球菌予玄したよ☎ ふじ子ちゃん🏠の隣に桜🌞なんお良いね‎ うちは本桜の朚が有るけど、やっぱり桜はいっぱい咲いおた方が良いよね☺ 来週は日本䞉倧倜桜の高田公園に行こうかず思っおるよ‎ 毎幎行っおたんだけど、昚幎は切迫で行けなかったし、今幎は行きたい❀ けどには良い迷惑かな😠

No.334 11/04/04 15:41

>> 328 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 今週は旊那が早番で時起きだよ💊 ロタの怜査はオムツは持参しおないよ🙅 肛門に怜査する綿棒みたいなのを入れ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

ポカポカで良い倩気だからでお散歩行っおきお今は爆睡䞭 💀💀
昌寝や倕寝しないでいいから倜早く寝お欲しいよ😂

ロタの怜査は肛門に綿棒でしたんだね💊䞋痢収たっおきた⁉
うちのは昚日あたりからちょっず緩めなりンチ䜍になっお回数も枛っおきたからこのたた良くなっおほしいな😊

朋ちゃんは離乳食埌のミルク枛っおきたんだね‎うちのは食べる量が増えお来おるのに離乳食埌のミルクが党然枛らないでただ200飲むよ💊少なめに䜜るず足りない💢っお䜓反らせお泣くし💊

もうすぐ3回食にしなきゃだよね💧
憂鬱😂

• << 337 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 䞋痢はだいぶ治たっおきたよ👌 ふじ子ちゃんベビ䞋痢のりンチの時っお臭いはどんな感じ❓ ロタになるず臭いがめちゃくちゃ臭くお、䟋えるず卵の腐った臭いのもっず匷烈な感じで色も癜っぜい抹茶色っお感じで明らかに悪いりンチっお感じだったよ💀 回食は倧倉だよね💊 たずめお䜜っお冷凍したくらないずね💚 先週はずっずミルクのみで䞀昚日から回食始めたからうちのベビ回食はもう少し先になりそうだよ😫

No.335 11/04/04 15:50

>> 331 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 りチも兜買いに行かないずなぁ💊月日なんおあっずいう間だよね💚 ‌‌‌元カレん家が近所なんおすごい  ももちゃん🍀

こんにちは☀

良い倩気だね😃

兜は色々あっおかなり迷ったけど今、郚屋に食っおあるの芋おこれにしお良かった🎵っお思っおるよ😃ももちゃんも気に入ったのが芋぀かるずいいね😉
私は自分が姉効で家にお雛様しかなかったから兜やこいのがり🎏は嬉しいよ😃初節句 は早めに食るず良いみたいよ🎵

『いないいないばあ』の新しいのもすぐ慣れるだろうけどやっぱりこずちゃんやぐるぐるどっかヌんがいいよね😂
録画したのを毎日芋おるよ💊

ももちゃんお腹のちゃんは産んだ倧孊病院⁉
それずも最初に行っおた病院行ったの❓

• << 353 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 今日は颚が匷いよね🌀 りチも前のいないいないばあ録画しおあっおそれを芋たりしおるよ💊💊 病院は今回は初めから倧孊病院は考えおなかったよ😥半日以䞊埅぀しね💚それに倚分人目は地元では産めないず思うんだ💊確実に今回は異動だず思うしね😩💚 でも䞀応分嚩は出来る病院に通っおるよ😥 ベビが劊嚠䞭には党く手がかからなかっただけに旊那は劊婊は倧倉だ‌ずあんたり思っおないみたいで😀 今回は今の所すごく軜床だけど぀わりもあるしホントは倧倉なんだ☝っお事を分からせたいよ😒

No.340 11/04/06 09:53

>> 337 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 䞋痢はだいぶ治たっおきたよ👌 ふじ子ちゃんベビ䞋痢のりンチの時っお臭いはどんな感じ❓ ロタになるず臭い  朋ちゃん🍀

おはよう☀

ちゃんの䞋痢良くなったんだね✌
うちのもやっず治っおオムツからトむレにぜおっず流せるりンチになったよ😃
䞋痢しおる時のうんちは色々だったけど癜っぜいのや緑っぜいのも出おおかなり臭かったよ😱嘔吐も熱もなかったけどもロタだったのか😚⁉

離乳食䞀旊䞭断するずたた䞀からっお感じだもんね💧

離乳食倧量に䜜っお冷凍っずどんなの䜜っおる⁉
私はお粥くらいで💊
あずはササミ・なっずうずかの食材💊

お粥みたいに調理枈みで冷凍しおおけおチン🎵するだけお食べさせられるレシピあったら教えお🙏

最初がむタズラばっかしお困っちゃう💧
コンセントが奜きで気付くずベロベロ舐めおたり匕っ匵っおぬいちゃったり💊
危ないからなんずかしないず😥

• << 350 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 離乳食の冷凍はもっぱら野菜を茹でおおくだけだよ😂 かがちゃ、じゃがいもは茹でお぀ぶしお冷凍 人参、ほうれん草は茹でおすりおろしお冷凍 キャベツは茹でおミキサヌでペヌスト状にしお冷凍 ブロッコリヌは茹でおそのたた冷凍 茹でお冷凍しおおけばチンしおそのたたあげたりお粥に混ぜたり楜だからね😁 豆腐は冷凍するずパサパサでうちのベビは嫌がるから冷凍だよ💧 でも最近は味噌汁ずかよく薄めおあげおるから少し楜だよ😃 コンセント危ないよね😫 うちのベビは最近ガスファンヒヌタヌのホヌスを噛んだり舐めたりするから目を光らせおないずだよ👀

No.346 11/04/07 14:21

>> 341 みんな😄 䞀昚日無事に退院しおきたよ😄すっかり元気になっお、たたい぀もの倧人䞊の臭いうんちに戻ったよ😁 それで、その日にわたしもう぀ったみた  たいちゃん🍀

こんにちは☀

ちゃん退院おめでずう🎉良かったね🎵
こんなに小さいのに点滎なんお可愛そうで具合悪い芋おるのっお蟛いよね💊

うちのもすっかり䞋痢は治っお倧人䞊みのりンチしおるよ😁

病院の離乳食は月霢で決たっおるのかな⁉その子その子で進み具合も違うしね🙅

うちももう9ヶ月になるけど本に茉っおる9ヶ月のメニュヌなんおただ食べれそうもないよ💊

3回食憂鬱だなぁ‵

• << 411 ふじこちゃん😄 ご無沙汰しちゃっおごめんね😲 そう、病院の離乳食は初期䞭期埌期でわかれおお、7ヶ月から䞭期みたい。で、䞭期のメニュヌは、お粥などの䞻食、魚肉などメむンの䞻菜、野菜メむンの副菜、スヌプ、果物のデザヌトっおいうメニュヌが毎回で量も倚めだし、家で䜜るより品数も䜿っおる食材も倚くおびっくりだよ😅スヌプなんお単品お家じゃ぀けないし‵でも保育園の芋孊に行ったら、やっぱりそんなかんじのメニュヌだったからそうやっおバランスよくやらなきゃず思っお最近は家でもがんばっお真䌌おみおるよ🐱 でもやっぱ倧倉だよね💊💊いたはただミルクや母乳あるからいいけど、なくなったらバランスもっず重芁だし、䞊手にできるか心配だな😅

No.347 11/04/07 14:39

>> 343 ふじ子ちゃん🎵 そうなんだよね☝ BFっお結構しっかり味付けしおあるよね💚 䜕が良いのかよくわからなくなっちゃうよね😥 そうそ  もち助☆ちゃん🍀

今日も晎れおお暑いくらいだよ💧
の服に悩むよ😥
桜🌞は咲いおる時は綺麗だけど散っお来たずきがね💊💊
毎幎隣の公園の朚の䞋で老人の集たりがお花芋しおるよ👎🌞👵🍵

倜桜も綺麗だよね🎵倜はただ寒いから暖かくしおいけばも倧䞈倫だよ😃
もち助☆ちゃん湘南平しっおる⁉

離乳食は䜕だかアレルギヌだけ気を付ければそんなに神経質にならなくおも平気なんだろうね💊💊
䞀昔前は離乳食もこんなに现かくなかったんだしね😥

最近はスヌパヌの乳補品売堎がガラガラでの買いたいのに売っおない😭

No.349 11/04/07 20:58

>> 348 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

私も今日散歩で近所の河原の桜を芋お公園の桜も芋おきたらここ数日の暖かさでだいぶ咲いおきおたよ‎ただ満開✚ではないけどね💧

私も最近ず蚀うか家にいる時間も長いし産埌ずず完食がダバくお䜓重が増える䞀方だよ😭😭
今、䜕キロになっおるのか怖くお䜓重蚈に乗れない💧最埌に蚈った時は劊嚠8ヶ月の時の䜓重だった😭やばすぎる💀

骚盀は慣れおきたよ✌でも効果があるのかが分からない😂

最近が正座みたいな座り方を良くするんだけど足が短くお可愛いよ😍

• << 354 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☁で肌寒いよ😥 でもさっき姪っ子達のの園児達が家の前たで散歩に来おたよ🐧💚🐧💚🐧💚 正座なんおするの😁❓想像するだけでかわいい😍しかもる😂 うちは最近座りながらしおるよ➰ そうそう、たた昚日地震あったよね‵ 緊急地震速報埌に揺れ感じたの初めおだったし、長くおしたよ💔 い぀たでも安心できないね😣 今日楜倩で買った初節句甚の陣矜織が届いたよ✚ 早速着せたかったけど、眠くお で断念したよ😒 骚盀履き続けおるんだね💪 もうかゆくならないでしょ❓

No.357 11/04/08 14:39

>> 350 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 離乳食の冷凍はもっぱら野菜を茹でおおくだけだよ😂 かがちゃ、じゃがいもは茹でお぀ぶしお冷凍 人参、ほうれ  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日も暖かいけど颚がすっごい匷いからお散歩やめたよ🙅
1日家にこもっおるのも退屈😚

朋ちゃんは色々野菜冷凍でストックしおるんだね🎵
私は党然💊
ほうれん草やキャベツもただ擊り朰したり状にしおるんだね😃私なんお面倒でほうれん草やキャベツもチン🎵しおザクザク切っおるだけ‵りンチにそのたた出おきおるよ😂
しかも食べにくそうだからちゃんずしおあげなきゃ😂
最近むダがっお怒っおあたり食べおくれないよ😥
パン粥は倧奜きで6枚切の食パン12食べるからパン粥ばっかり💊
どうしおお米のお粥食べおくれないのかななんかあの緎っずりもったりしおる感じが食べにくそうなんだよな😢

今日さくら心䞭🌞最終回だったね😃

• << 361 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ほうれん草は柔らかいからそろそろ刻むだけでも良さそうだね👍 昚日味噌汁に長芋入れお食べさせたら少し硬かったみたいで苊しそうにむせおたよ💧 うちのベビ、ミルクの量が急に増えお離乳食埌でもをぺロリず飲んじゃうよ💚 ぀い最近たで離乳食埌なんおがやっずで残すこずもあったのに急成長だよ😲 さくら心䞭芋たよ🌞 サクラずリクオは曖昧なたた終わっちゃったね😵 私的にはちゃんず結ばれお欲しかったよ💔 ドラマっお曖昧な終わり方倚いよね‵‵

No.358 11/04/08 14:50

>> 353 ふじ子ちゃん🌟 おはよヌ🙋 今日は颚が匷いよね🌀 りチも前のいないいないばあ録画しおあっおそれを芋たりしおるよ💊💊 病院は今  ももちゃん🍀

こんにちは☀

ホント今日は颚が匷いね🌀
掗濯物が飛ばされそうだったよ👕

そっか💊旊那さんが転勀だったら地元で出産出来ないんだ💧でも幎子で出産なんお只でなくおも倧倉なのに地元離れおの出産なんおさらに倧倉だね😥
かなり旊那さんの協力が必芁だね✊

そうそう☝最近2人目劊嚠発芚した友達が来月誕生日なんだけどももちゃんだったら䜕プレれントもらったら嬉しい⁉
䜕か思い浮かんだら参考にさせお🙏

• << 371 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ せっかく暖かいのにちょっず颚が匷いよね🌀 ずっず花粉症だったんだけど幎くらい前に急に萜ち着いたず思ったらベビを産んでからの今幎埩掻しちゃったよ😱 旊那ねぇ💊家には子どもが人居るみたいだからなぁ💚しかも人目の時党然苊劎しおないから人目も同じだず思っおるかも😀 誕生日プレれントかぁ🎁私の堎合友達ず毎幎䜕をあげおいいか悩むよね💊 っお事で昔からずっず誕生日プレれントの代わりにお食事をご銳走する☝っお感じだったからほずんど圢で残る物はあたり貰っおなくお💊💊 劊婊さん限定でもらうなら掋服なら嬉しいかな😁お腹が出おも完党にマタニティヌっお感じよりちょっずでもオシャレはしたいかなぁ 💊💊 なんか答えになっおなくおごめんね🙏

No.359 11/04/08 14:59

>> 354 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 今日は☁で肌寒いよ😥 でもさっき姪っ子達のの園児達が家の前たで散歩に来おたよ🐧💚🐧💚🐧💚 正座  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

今日は颚が匷くおお散歩行っおないよ😚

昚倜の地震こっちもかなり揺れたよ💧
携垯ずテレビから緊急地震速報なったけど私もどせそんな揺れないだろっお思っおたらかなり揺れおきたから急いで抱いおテヌブルの䞋にもぐったよ😥

そうなの😍こんな短い足で正座かなり可愛いよ(笑)
最近うちのも぀かたり立ちが出来る様になっおホント危なっかしいよ⚠
しょっちゅうテヌブルにアゎごっちんしおる😱

もち助☆ちゃん陣矜織買ったんだ‎
いいなぁ🎵私もお祝い圓日に着せお写真撮りたいな😃

• << 363 ふじ子ちゃん🎵 今日は䞀日䞭良い倩気だったよ☀🎏 最近䞊の歯2本が出おきたら、寝る前のおっぱいの時に、寝がけおなのか軜く噛んでお、で乳銖をされおおたたらなく痛いよ😱 これからさらに痛くなるのかな‵ 陣矜織は撮圱📷が楜しめれば🎵っお思っお楜倩で4,000円の兜にしたよ😉 かぶせたんだけど、すぐ自分で倖しちゃうから撮圱📷は苊劎しそうだよ😥 地震だよね😚 明日で1か月😲 あっず蚀う間だよね➰

No.365 11/04/12 10:20

>> 361 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ほうれん草は柔らかいからそろそろ刻むだけでも良さそうだね👍 昚日味噌汁に長芋入れお食べさせたら少し硬かった  朋ちゃん🍀

こんにちは☀

今日も良い倩気だよ😃

うちのも離乳食沢山食べおもその埌のミルクの量が倉わっお来ないから9ヶ月になったし離乳食埌のミルクをに倉えおみようかな😃

朋ちゃんは今䜕でミルク飲んでる❓
マグ⁉哺乳瓶⁉

うちのストロヌ緎習しおお䞀時期䞊手く飲めおたのに最近嫌がっおマグ芋せるず手で払うよ😥
昚日もストロヌで果汁飲たせようずしたら党然飲たないのに哺乳瓶に倉えたらグビグビ飲んだよ😥
1歳䜍で哺乳瓶卒業した方が良いっお聞くけどうちの出来なそう🙅

さくら心䞭の最終回埮劙だったね‵
昚日から新しく始たったや぀芋た⁉
私は付けおたけど良く芋おなかったよ💧

倜のドラマも始たるから楜しみ😍

• << 386 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 最近息子が習い事始めたり怜蚺や予防接皮などで忙しくお久しぶりになっちゃったよ😠 ミルクはただ哺乳瓶で飲んでるよ🐮 マグもあるんだけど空気圧❓の関係か乳銖が぀ぶれお飲めなくなるこずがよくあったから最近は䜿っおないよ🙅 でもそろそろマグのストロヌ買っおうちも緎習しなきゃだよ💚 先週から回食始めたよ🍎 あずフォロミも始めお慣れおきたから食埌はフォロミにしおるよ💚 今の昌ドラは芋おないよ🙅 私サスペンスずかミステリヌ系苊手なんだよね💊 倜ドラは月ず火、ずただ始たっおないけど氎も芋おみようかな🎵 私にしおは今回はたくさん芋るよ💚💚

No.366 11/04/12 10:42

>> 363 ふじ子ちゃん🎵 今日は䞀日䞭良い倩気だったよ☀🎏 最近䞊の歯2本が出おきたら、寝る前のおっぱいの時に、寝がけおなのか軜く噛んでお、  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

乳銖痛そう😱😱
うちのもようやく䞋の歯が1本生えおきお2本目が出おきそうな感じでうっすら癜くなっおるよ😍
笑った時に芋える小さい歯がたたらなく可愛いね🎵

陣矜織は兜タむプにしたんだ‎
が自分で取っちゃうず撮圱難しそうだね😂
が撮れるずいいね☺

昚日から匷めの䜙震が続いおお怖いよ💀

離乳食なんだけど最近野菜か和颚だしで色んな野菜入れお豆腐ずかしらすも入れお具沢山のお粥やうどんがお気に入りで沢山食べおくれるから1食目はそればっか😂
そしお2食目はミルクパン粥ばっかり💊💊
たすたすお粥食べおくれないよ😥
癜飯食べれない子になっちゃったらどうしよ‵

• << 369 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 垃団干したいほど良い倩気☀ でも花粉がだよね💧 うちもBFの䜿っおおじやずかにしお食べさせおるよ😃 そうするず茶碗🍚軜く杯食べるから😲 うちは未だに粥はしおないよ🍞 子䟛っお奜きだもんね💊 うちはの出番が倚いよ🍌 新しい昌📺今たでずちょっず趣向が違うよね☝ 京野こずみ久しぶりに芋たっお感じだよ👀 今日から💿開始の倧奥男版借りれたから、芋るのが楜しみだよ‎

No.373 11/04/15 10:46

>> 369 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 垃団干したいほど良い倩気☀ でも花粉がだよね💧 うちもBFの䜿っおおじやずかにしお食べさ  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

そうそう😃うちもおじやずかにするず茶碗1杯ペロリだよ😁
お粥だったら絶察に食べない量だよ💧

もち助☆ちゃんはおじやにした時もおかずも䜜る⁉
私は野菜も入れおや豆腐の質もいれおおじやにするずおかずなしなんだけど😂あず果物ずかずかのデザヌトを぀ける感じ💊

バナナ🍌っお買っおきおもすぐ茶色くなっちゃっお45本䞭最埌23本はい぀も私が食べるはめになるよ‵
もち助☆ちゃんはバナナ🍌冷凍しおる⁉

倧奥借りれたんだ🎵昚日CM芋た😃私も芋たいな😃

先週せっかくいっおずトむザらスで芋たのにはで爆睡䞭で詊乗させれなくお😭たた行かないず💧最近、暖かくなっおきたからベビヌカヌでのお散歩頻床増えたけどさすがに近いを片手で抱いお片手で重いAB型のベビヌカヌ持っおの階段はキツむ😱

• << 375 ふじ子ちゃん🎵 今日も☀で気持ちよかった😃 だけど花粉がないよね💔 車が真っ黄っ黄😱 ふじ子ちゃんは服も倖に干しおる❓ うちもおじやずか系にしお、いちご🍓ずか🍌ずかきゅうりでさっぱりさせおるよ🍎 うちはは争奪戊🔥になるから、最䜎2本は冷凍しおしおおかないずだよ😁 ふじ子ちゃんはで爆睡うらやたしいよ😍 うちは最近毎日乗せおるから、やっずに慣れたけど、寝るこずは無いなぁ😥 私は倧奥は女版の方が、断然良い感じだったよ😠 期埅しすぎた感じ💊

No.374 11/04/15 11:11

>> 371 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ せっかく暖かいのにちょっず颚が匷いよね🌀 ずっず花粉症だったんだけど幎くらい前に急に萜ち着いたず  ももちゃん🍀

こんにちは☀
暖かいけど曇り空だよ😚

産んで花粉症埩掻しちゃったの😚
でも今幎は特別花粉の量が倚いからかもよ😁たた来幎からは平気かも‎
私は去幎の劊嚠䞭はたったく平気で劊嚠で䜓質倉わったかも⁉っお期埅したけどやっぱりダメみたい😂

友達ずのプレれント亀換はもう15幎䜍続いおるからネタギレ💀もうお互い止めるきっかけがなくお止めれないのかも😂

掋服いいかもね😍マタニティ服っお自分じゃ勿䜓なくおあたり買わないしね😃
ありがずね🎵

最近、がテヌブルの䞊の物を自分で取っお䞋に萜ずしたりするからの手に届く所には䜕も眮けないよ😂
テヌブルの䞊に眮いおおいたオシャブリずかも自分で取っお加えおるよ😂

• << 378 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 そう②私は花粉症だけじゃなくお食べ物も倉わっちゃったよ😩 蟛いものがダメだったんだけど食べれるようになったり今たで食べれたお逅がダメになったり 💊そう考えるずホント䞍思議だよね😂😂 そう②テヌブルの䞊に物眮いずけないよね😩💚 りチのベビはわざわざおもちゃをテヌブルの䞊に持っおきおバンバン叩き぀けるのが奜きみたい💊 この前自分でテヌブルの䞊に乗っおたのにはビックリ😲だったよ‌ い぀の間にそんな事出来るようになったんだよ✚✚っお思ったよ😁 ふじ子ちゃんベビはストロヌ䜿う❓❓ 回ストロヌを吞う事が分かるず出来るの早いよね☝たたに200mlのミルクをストロヌで飲んじゃうよ‌‌

No.376 11/04/17 23:30

>> 375 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日はこいのがり🎏をあげたよ‎‎

あず買い物行っおやっず買っおきたよ🎵
『』っおや぀のパヌプルにしたよ🌌
明日からのお散歩楜しみだな🎵
今たで䜿っおた重いでかいベビヌカヌは姉の家の物眮に戻しおきた😂

で䜓重蚈ったら぀いに9超えおた💊重いよ💊
でも未だにおんぶしお家事したりする事はないからただマシかな😉

バナナ🍌っお皮むいお切っおから冷凍しおる⁉
なんか冷凍したバナナっお食べさせる時にチン🎵するず茶色い汁⁉出ない❓

きゅうりはどうやっお食べさせおるの⁉⁉

• << 379 ふじ子ちゃん🎵 昚日倜桜🌞行っおきたよ‎ は初めお野倖でご飯食べたり、ものすごい人混みでかなり興奮状態だったよ😁 おかげで垰りの車は爆睡しおくれお良かったよ😉 うちもそろそろ鯉のがり䞊げられそうだよ🎏 昚日出かけた぀いでにに付けようず思っお、颚車付きの小さい鯉のがりも買ったよ😁 🍌はするず、䜙蚈甘くなるし朰す手間芁らないから私はい぀もしおるよ💮 も茶色の汁を喜んで飲んでるし😂 きゅうりは皮むいお现かく刻んでしお、玍豆に混ぜたり、そのたたお口盎しにあげたりしおるよ😊 最近もお気に入りだよ❀

No.380 11/04/19 10:44

>> 379 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

朝から曇り空で掗濯干したらパラパラ降っおきおすぐ取り蟌んだよ😥
そしたらたた晎れおきお😥
そうそう、前回のレスもれ🙏
ベビの服も普通に倖に干しおるよ😃

倜桜芋に行っお来たんだ‎こっちはもう散っお葉桜だよ💧

ピヌマンも食べさせおるんだ😃やっぱり现かく刻んでチン⁉
うちはただきゅうりもピヌマンもあげおないから今床チャレンゞしおみようかな😃

぀かたり立ちが出来るようになったら急に぀たい歩きを初めおテヌブルの回りを手に取りたいもの目掛けお移動しおるよ😃

最近たすたす目が離せないから家事する時はキッチンで歩行噚に乗せおるよ😃
もうは脱走しちゃうしね💊

• << 385 ふじ子ちゃん🎵 今日は肺炎球菌💉の3回目しおきたよ‎ 埌は7月に远加しおめでたく終了だよ🎊 でも来週💉だし、は3週連続でかわいそうだよ‵ そうそう、今日befaの離乳食本📖芋たら、きゅうりもも9か月からに分類されおたよ💊 しかも最近よくお粥に青海苔もかけおたんだけど、これも9か月からだったよ😭 うちただ8か月だけど、も無いし、本人も喜んで食べおるから問題無さそうだけど、ちょっず焊っちゃったよ💚 今甥っ子がかかっお、今日から孊校🏫行ったけど、だよ💧 新型っぜいから、私ず姪っ子、旊那はかからないっぜいけど、が心配😣 特に来週💉あるから予定狂わせたくないしね😔 ふじ子ちゃんは服倖干しかぁ☝ 私は服は特に䞊に身に぀ける物は、䞭干ししおたけど、やっぱり倖干ししちゃお💪 䞭干しだず生地厚いずころが也かないこずもあるし💊

No.381 11/04/19 14:06

>> 378 ふじ子ちゃん🌟 こんばんは🌙 そう②私は花粉症だけじゃなくお食べ物も倉わっちゃったよ😩 蟛いものがダメだったんだけど食べれるようにな  ももちゃん🍀

こんにちは☀

レスの順番間違っちゃった💊ごめんね🙏

劊嚠・出産っおホント䞍思議だよね😃
色々䜓質が倉わったり1人目・2人目でもそれぞれ違ったりね😃貎重な䜓隓だよね🎵

うちのもテヌブルずか床におもちゃガンガンやったり手をバシバシやっおるよ✋

぀たい歩きもする様になっお芋おるず危なっかしいよ😂

ストロヌは緎習始めた頃すぐ吞えるようになっお果汁ずかゎクゎク飲んでたのに最近嫌がっお手で払われちゃうよ😫
䞭身がミルクなら飲むかな‎詊しおみよう😁

No.383 11/04/19 16:35

>> 382 ももちゃん🍀

日曜日に買ったでお散歩に行っおきたよ😃
颚が匷かった🌀

そうそう、キッチンに立っおるず足にしがみ぀いたり捕たっお立ったりするよね😂姉の所からのお䞋がりの歩行噚に乗せおるよ😃

ももちゃん支えなしで立っおるの‎‎どこにも捕たらないでっお事❓
すごいね✚

ももちゃんはもう3回食にした⁉

は飲たせおる⁉
あずオムツはパンツタむプ⁉⁉

さっきストロヌでミルクあげおみたけど手で払われし぀こくしおたらギャン泣きされた😂

• << 393 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ そう②支え無しで立぀んだよ😁 立぀ っお蚀っおもホント数秒の間静止しおる感じ☝ りチは回食でフォロミだよ😁 ただ旊那が遅番の時はなぜかほずんど起きちゃう朝ご飯の時間が埮劙になっちゃうんだよね‵‵ そこが今困っおるよ😥 あっっ☝りチはヶ月頃からパンツタむプ履かせちゃっおたよ😁

No.389 11/04/21 23:17

>> 385 ふじ子ちゃん🎵 今日は肺炎球菌💉の3回目しおきたよ‎ 埌は7月に远加しおめでたく終了だよ🎊 でも来週💉だし、は3週連続  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

うちは結局肺炎球菌打っおないんだけど4月から無料になるっお話だったから確認しおみないず💊
ポリオも来月だからただ迷っおるけど䞀応日皋の確認はしおおこうかな💧

ピヌマン、きゅうり、青のりは9ヶ月だったんだ😔
でもアレルギヌ反応もないなら倧䞈倫でしょ‎
うちのは最近シヌチキンがお気に入りだよ😃

そろそろ3回食にしないずな💊

今日プラっず行ったんだけど゚レベヌタヌの䞭でおばちゃんに『可愛いわね🎵』っお話しかけられおあやしおくれたのに泣き出しちゃったよ😂

の寝るのが遅くお困っちゃう💧ただ起きおるよ😭
で、朝は9時近くたで寝おるし昌寝、倕寝も2時間づ぀䜍しちゃうし💧
困ったな😥

• << 397 ふじ子ちゃん🎵 昚日今日ず回食やっおみおるよ😃 ただ8か月だけど💧 意倖ずすんなりできおおだよ😲 でも私自䜓が飜きおきたかも😂 ふじ子ちゃんは、時間もお昌寝しおくれおうらやたしいよ😠 うちなんおい぀もおんぶで時間くらいの午前寝ず午埌寝💔 その代わり倜は21時には寝るけどね💚 私もくたびれ果おおだいたい䞀緒に倢の䞭だよ😪 そうそう、最近に慣れたから、お店のも平気になったよ😉 うちもいきなりおばさんが駆け぀けお『😍』ずか蚀われおもだいたいず嫌な顔したり、手を匕っ蟌めるよ😒 でも今の時期人芋知りするのは、芪子の愛着関係ができおる蚌拠みたいだしね👪💕 今日初めおおせんべいを自分で持っお食べおお感動しちゃったよ‎ しかもも持たせたら飲めたよ😍 でも䞭身が麊茶でたずかったみたいで嫌な顔しおたよ😩 最近うちの、ずっずでっかい声で力み気味に『あヌあヌ』蚀っおおうるさいよ🙉 ふじ子ちゃんは蚀わない❓❓

No.390 11/04/21 23:33

>> 386 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 最近息子が習い事始めたり怜蚺や予防接皮などで忙しくお久しぶりになっちゃったよ😠 ミルクはただ哺乳瓶で飲ん  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

息子ちゃん䜕の習い事始めたの❓❓

朋ちゃんは3回食にしたんだね😃
うちもいい加枛3回食にしないず‵
䞻食は朝➡パン粥昌➡うどん倜➡お粥にするかな😃
めんどいな😂
も買っおきおあるんだけど💧

私も今回の昌ドラはみおない🙅
倜ドラは盞倉わらずかなり芋おる😁
月9、火9、火10は私も芋おるよ✌
慎吟ちゃんのず杏のず反町のだよね😉

朚曜日8・9・10時ず日曜日の仁も芋おるよ‎
æ°Ž10も始たったら芋おみるよ‎

朋ちゃんもただミルクは哺乳瓶で飲んでるんだね😁
うちもマグだず冷めるの遅いし哺乳瓶ばっかだよ😃
ストロヌは完党拒吊だよ😚

No.392 11/04/22 13:42

>> 391 朋ちゃん🍀

こんにちは☀
今日はこっちも曇り☁
でのお散歩は今日は止めお少しだけ抱っこで近所の河原たでぷらぁっずしおこようかな😃
重いけど😂うちの9超えおたよ😲
名前分からないんだけどずかみたくしっかりした抱っこ玐じゃなくお簡単な網⁉ネット⁉で出来おる抱っこ玐分かる⁉⁉
今、買おうか迷い䞭💫

YAMAHA音楜教宀楜しそう🎵
息子ちゃんはお歌が倧奜きなんだね🎀🎵

今日3回食にする぀もりで朝から離乳食あげたよ‎
予定どうりパン粥にしお昌はうどんにしちゃったけどこれだず小麊摂りすぎかな😥⁉

朋ちゃんも正座するんだね😍😍
可愛いよね❀

ドラマはバタバタしおお萜ち着いお芋れなそうな時は録画しおるよ😃

• << 394 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 ネットタむプの抱っこ玐はかさばらないから持ち歩いたりするのに䟿利そうだね😃 お倀段もそんなに高くなさそうだし良いかも🎵 うちのベビはキロ匷だからふじ子ちゃんベビずキロも違うんだね😲 小麊摂りすぎなのかなぁ❓ 病院で貰った離乳食の摂取量の目安衚には穀類ずしお米パン麺党おの日あたりの摂取量しか茉っおないからよくわからなくおごめんね🙏 でもふじ子ちゃんベビお米のお粥苊手なんだよね❓ お米はいくら食べおも安心な気がするけど小麊はアレルギヌずかもあるし気になっちゃうよね😔 薄い味噌汁ずか雑炊っぜくしおも嫌がるかな❓

No.402 11/04/23 10:50

>> 393 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ そう②支え無しで立぀んだよ😁 立぀ っお蚀っおもホント数秒の間静止しおる感じ☝ りチは回食でフォ  ももちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いね💧

ももちゃんたっちすごいね👏
の成長っおホントに早いよね😁

ももちゃんももう3回食でなんだね‎
もう完党にで普通のミルクは飲たせおない⁉
うちも今日からあげおみようかな😃
そろそろっおスプヌン1杯の出来䞊がり量が50で100か200かみたいな感じで120ずか180ずかは䜜れないのかな⁉
『ぐんぐん』なんだけど他のメヌカヌは違うのかな⁉
ももちゃんもミルク『はいはい』だったよね⁉も『ぐんぐん』あげおる❓

オムツは毎回暎れるず栌闘しながらうちはただテヌプなんだよね💧
次はタむプ買っおみようかな😃

• << 416 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ りチは『ぐんぐん』だよ☝確かに半端な数ではフォロミ䜜れないね💊💊 『ぐんぐん』しか䜿っおないから分からないんだけど 😥 もう完党にフォロミだけだよ☝むダがったらミルクずフォロミ混合ずかしないずいけないかなぁ ず思っおたけどすんなりフォロミになっおくれたよ💊 ホント今はテヌプタむプ倧倉だよね💊💊 ちょうど地震のあった頃オムツが無くなっおやっず芋぀けたのがテヌプタむプで着けるの苊劎したもん😔 パンツタむプならベビが立ったたた履かせられるしホント楜だよ😁 回䜿っおみるのもいいかもしれないね✚✚ 私は回䜿ったらパンツタむプばっかりになったよ☺🎵

No.403 11/04/23 11:24

>> 394 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 ネットタむプの抱っこ玐はかさばらないから持ち歩いたりするのに䟿利そうだね😃 お倀段もそんなに高くなさそうだ  朋ちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いよ💧

ネットの抱っこ玐も欲しいけど買っおもあたり䜿わなかったらっお迷っおるんだよね 😥

䜕だかの物っお぀い買っちゃっおかなり無駄な買い物が倚いよ😭

私、服ずか肌着も遞びで倱敗が倚くお💧
倏に1枚で着せようず思っお前に買っおただ着せおない👑の半袖なんだけど昚日たた違う👑半袖泚文した埌にホントに80で平気だったかなっお思っお心配になっお今家にあるや぀詊着させおみたらパツパツだった💀💀ホント悲しい‵‵

去幎買った70の肌着も未開封が結構あるし💧よく考えお買わないず😭

そうなの 💧うちのお米のお粥苊手みたい😂色々混ぜおおじやみたいにすればただ食べるけどやっぱりパン粥が䞀番奜きみたい😔
味噌汁にお粥混ぜたら食べるかも詊しおみるね😉

• << 463 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子が悪くお途䞭で固たったりしおなかなかレス出来なかったよ💧 そろそろ買い替えの時期かも💞💞💞 成長が早い子だず服がすぐに着れなくなっちゃうよね😵 うちのベビは成長遅いから今だにも着れちゃうけどい぀たでも小さいのもね‵‵ ふじ子ちゃんはお米のお粥あげるずきっお䜜りたおあげおる❓ 私は回分たずめお䜜っお半分はすぐ食べおもう半分は冷凍しお次回䜿うんだけど、最近気が付いたんだけど、䜜りたおのお粥の方がよく食べるよ‌ 䜜りたおの方が粘぀きが少なそうで食べやすいのかなぁ‎

No.404 11/04/23 11:39

>> 397 ふじ子ちゃん🎵 昚日今日ず回食やっおみおるよ😃 ただ8か月だけど💧 意倖ずすんなりできおおだよ😲 でも私自䜓が飜きおきたかも  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いよ💧

うちも昚日から3回食にしたよ😃
䜕だか1日䞭離乳食の準備、片付けに远われおる気がするよ💚

ストロヌすんなり飲めおすごい👏
䜕でうちの飲たなくなっちゃったんだろ😂最近マグ芋せるず嫌がるよ💚

うちも赀ちゃんせんべいに持たせお自分で食べさせおるけどはじめのうちはせんべいが倧きいから食べれおるけどだんだんせんべいが小さくなっおくるず手の䞭でぐちゃぐちゃになっおるよ😂

うちもは䞀時期奇声をあげおお時もあったけど最近は気にならないな😊

最近はすっごく自己䞻匵がはげしくお思いどうりにならないず怒っおすごいよ😱我が匷いさんだよ💧

• << 406 ふじ子ちゃん🎵 昌間曇っおたけど、今降りだよ☔ ふじ子ちゃんは最近静かなんだね😊 うちは日『あ゛』ずかおっきい声でおしゃべりしおるよ 🙉 最近自己䞻匵よね😥 でもりそうになった時に気をそらしおあげるずたたご機嫌になったりもするし、成長🌱したなぁっお感じるよ☺ 💩ずか気にせず笑っおたりするんだもん💚 うち垃だから、おしり盞圓気持ち悪いはずなのに😂 今日で回食日目だけど、私がに日坊䞻になりそうだよ😱 さすが回食にしたら、ものすごい💩が出たし😁 ふじ子ちゃんはがなんだ😲 うちは今がだよ👕 のっお少し倧きめなのにっおこずは、もうで良いんだね💪

No.407 11/04/23 22:46

>> 406 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

うちもりンチ💩しおおも平気で遊んで私が気づくの遅いずりンチ💩が朰れおるよ😂朰れちゃうずトむレに流せなくなっちゃうんだよね💧

そうそう、今日初めおあげおみたんだけど飲んだ1時間埌くらいにりンチ💩したら䞋痢だったんだけどの圱響かな😥⁉

うちのはもう掋服70は着れないよ😥
だず股のが止たらない💊
䜕かこんなに急に成長するず思っおなかったよ😥
去幎の秋に買った薄手のずか春も着れるず思っおたのに党然着れなくお掋服もったいないよ😭

そうなの😂の80のも残念な事に 💧
昚日たたやや泚文したんだけどただ届いおないも今うちにあるのずたったく同じだったからパツパツだよ💧90にすれば良かったよ‵‵
の服着おるずみんなに可愛いね🎵っお蚀われるよ✚
もち助☆ちゃんの家の方には実店舗ある⁉

10ヶ月号の🐯のオモチャ🐧気に入っおる⁉
うちのは埮劙 💧💧
うちは今たでの䞭で䞀番最初の起き䞊がりこがしが䞀番気に入っお今も良く遊んでる😊

No.409 11/04/24 09:49

>> 408 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
こっちも今日は朝から快晎😁
気持ち良いけど花粉が 💀
こいのがり🎏も気持ち良さそうに泳いでる😍

は楜倩の方が品揃えいいんだね🎵
でも近くに実店舗無い方が良いのかもね😊近くにある所だず保育園ずかで結構かぶったりしちゃうみたいね💧
実店舗ないずあたり回りで来おる子芋ないし✌
ホントの服は可愛くおはたっおしたったよ💞💞

は少量づ぀様子みるには200あげたかったら100普通のミルク100ずかにするのかな⁉
でも哺乳瓶2本䜿うのも面倒だな😚

うちのは必ず巊向きかう぀䌏せで寝おるよ💀
最近はかなり寝盞が悪いよ💧

そうそう、離乳食に䜿える調味料なんだけど醀油や味噌は少量なら䜿っお良いみたいだけどめん぀ゆっお䜿っお平気なのかな❓

• << 420 ふじ子ちゃん🎵 最近小孊生くらいの男の子が着おるの芋かけるんだけど、なんだか着こなせおなくお💧 やっぱりはが䞀番䌌合う感じだよ😍 ちょっず高いけど、呚りの良いし、質も良いから着せたくなるよね☺ そうそう、の今回のは、🐧はすぐ飜きちゃうけど、皮はりたくりで、特に銀色が奜きみたい‎ 次が♌だよ😊 それよりうちは花が本咲いおるか月号かな❓それがほが興味だったよ😥 ふじ子ちゃんはじろうが奜きなんだね💕 うちはか月号の積み重ねねるも倧奜きで、その小さいじろうは奜きみたい😉 起き䞊がりこがしはたたにしっぜを぀かんで投げおるくらいだよ💊 ちなみにじろうっお猫❓虎❓ めん぀ゆは䞀滎二滎くらいだし、倧䞈倫じゃないかな❓ 本圓はか぀おぶしこしお、しょうゆで調敎したりした方が良さげだけどね💚 䜿う量が少ないから面倒だよね😣 最近気に入らないずお吹き出すからずくるよ😒💢 うちも今日こいのがり🎏が気持ち良さげだったよ👍 でも颚が匷すぎお䞀番䞊の鯉じゃないのが、颚車みたいなのに巻き぀いおたよ😁

No.418 11/04/25 13:35

>> 411 ふじこちゃん😄 ご無沙汰しちゃっおごめんね😲 そう、病院の離乳食は初期䞭期埌期でわかれおお、7ヶ月から䞭期みたい。で、䞭期のメニュヌは、お  たいちゃん🍀

こんにちは☀
今日は晎れおるけど颚が匷いよ🌀

病院の離乳食を参考に頑匵っおるんだね‎

私も離乳食に悪戊苊闘しおるよ‵‵3回食になっお倧倉だよね💧
バランス良い離乳食䜜り自信ない😥

レトルトだず結構色々な食材を䜿っおるよね雑炊ずかもシむタケずかネギが入っおお銙り⁉颚味⁉も良いし味も濃いめだから良く食べるのかな💧私が䜜るおじやはあたり味がしないから💧
最近はたたに味噌ずか調味料䜿っおるよ😉

たいちゃんは調味料䜿っおる⁉

• << 428 ふじこちゃん✚ 今日は暑かったね😅節電でスヌパヌはかなり暑くお汗だくだったよ🌁 ベビヌフヌドほんず味濃いよね😲倧人が味芋しおもおいしいからベビもわかるのかな😅 うちは調味料はただ醀油くらいしか䜿っおないよ😄でもBFのスヌプ類はけっこう䜿っおるからそれで塩分ずかずっおそう😲だしずかホワむト゜ヌスずかBF楜なんだよね😅 うちも䞉回食にしたから毎日倧倉だよ💊 ふじこちゃんパンおどんなふうにたべさせおるうちはホワむト゜ヌスずかコヌンスヌプずかに混ぜたりチヌズのせお焌いたりしおるんだけど最近パタヌンが決たっお来ちゃっおるよ😲

No.419 11/04/25 13:47

>> 416 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ りチは『ぐんぐん』だよ☝確かに半端な数ではフォロミ䜜れないね💊💊 『ぐんぐん』しか䜿っおないから分から  ももちゃん🍀

こんにちは☀
晎れおるけど颚が匷いね🌀

うちのは今1日䞀回だけ飲たせおるんだけど普通に飲んでるから埐々に回数増やしおあず1猶あるはいはいが無くなったら完党にぐんぐんに切り替えるかな😃
はじめおぐんぐん飲たせた時に䞋痢したから心配だったけどその日1回だけだったから良かった😃

そうそう、和光堂のお客様盞談宀に電話かけお聞いたらぐんぐんを160ずか180䜜りたい時は100はぐんぐんのスプヌンで2杯で埌ははいはいのスプヌンで3杯ずか4杯にすれば160ずか180も䜜れるんだっお✌

オムツもただストックあるから次は䜿っおみるね😃
仰向けで寝かせおもすぐ起き䞊がっちゃっおなかなかオムツ替え出来ないから立たせおおいおはかせられたら楜だね‎

ももちゃんも離乳食沢山食べおも食埌に飲む⁉

No.422 11/04/25 22:49

>> 420 ふじ子ちゃん🎵 最近小孊生くらいの男の子が着おるの芋かけるんだけど、なんだか着こなせおなくお💧 やっぱりは  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

は色䜿い・デザむンが掟手だからがやっぱり䌌合うよね😉

昚日、西束屋に行ったんだけどシャツずか安すぎだね💧生地もだし💧
パゞャマにする぀もりで\299のシャツず買ったよ😃

うちのはのオモチャは基本的にみんな気に入っおお良く遊んでるけど今月のはさっぱりで💧すでにオモチャ箱に入りっぱなし💧
したじろうは普通にトラ🐯でしょ⁉
えっっ⁉違うの😲
今日は颚が匷すぎお早くにこいのがり🎏したったよ💊
お祝い圓日に『こいのがりロヌル』っお蚀うケヌキを近所のケヌキ屋さんで予玄したよ🎵
メッセヌゞもいれおもらえたよ✌

めん぀ゆも少量なら平気っぜいよね💧
和颚だしや野菜もBFばっかだよ😥
うちの昌寝ずかで時間が空きすぎるずお腹空きすぎなのか離乳食嫌がっおミルクを欲しがるよ‵せっかく準備したのに食べおくれないずがっかり‵だよね😥

• << 424 ふじ子ちゃん🎵 あっ✚うちもこいのがり🎏泚文したよ😍 党囜的にどこも同じだね😁 うちはは無しだけど、5日にに陣矜織着せお、䞀緒に写真取る予定だよ‎ そうそう、は生地しっかりしおるし、掗っおも割れしないから良いよね❀ 西束屋は寝間着に良くしおるけど、すぐ😔そしお毛玉😩 た、安いから割り切っお䜿うには良いよね👍 どうせ短期間しか着せられないし‵ ふじ子ちゃんは、よだれかけもしおる❓ うちはが滝だから、ののだずそのたた通過しお垂れお行っちゃうから困りもんだよ💚 うちはこいのがり出しっぱなし😂 今日は雚に打たれおるし、に巻き付いおるよ🙈 ふじ子ちゃんもごはんの時しちゃうんだね😔 うちは眠くなるず、腿に立たせながらじゃなきゃ食べないし、困ったもんだよ😒 たたに発狂したくならない😁⁉ 今日で䜓重蚈ったら、やっず8kgだったよ🆙 身長もやっず70cm[]

No.425 11/04/26 22:37

>> 424 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は初めお支揎センタヌに行っおきたよ😃

歌うたったり歌いながら䜓を動かしたり手遊びしたり絵本読んでくれる時間もあっお広いスペヌスで自由にのびのび遊べおも楜しそうだったよ‎

もち助☆ちゃんちの方にも支揎センタヌある❓

もち助☆ちゃんもこいのがり🎏ロヌル泚文したんだね🍰
うちは4日に䞡芪呌んでお祝いするよ🎉

うちは出掛ける時にたたに䜿う䜍であたりスタむ䜿っおないよ💧のスタむは持っおないよ🙅

離乳食食べおくれないずむラ💢っずしちゃう時あるよね💧
うちのはやっぱり時間が空きすぎるずダメみたい😂
先にミルク飲たせたら食べたよ💧

もち助☆ちゃんは8になったんだね🎵みんなそれぞれのペヌスで確実に成長しおるね😍
䜕だかあっずいう間に倏が来お1歳になっちゃいそうだね💧

• << 427 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑かったぁ😳 倏日だったよ💊 💉打ちに行ったんだけど、埀埩の車䞭が真倏だったよ♋ あっず蚀う間に1歳だよね😥 寝れない日々が続いお、い぀たでこんななの⁉っお思ったのが遠い昔のようだよ😁 この間劊嚠䞭の時の読み返しおたら、予定日付近はみんな口癖のように『、今日䜕しよう😩』だったけど、今思うずうらやたしいよ😍 そうそう、今日らで぀いに氎着買っちゃった❀ やっぱり今しか着れないにしおみたよ‎ 今日は眠くおだから、明日着せおみよ💕 うちの近くにも支揎ヌあるよ😃 行こう行こうず思い぀぀、行かずじたいだから、がもう少し萜ち着いたら行っおみよ✚

No.430 11/04/28 10:46

>> 427 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑かったぁ😳 倏日だったよ💊 💉打ちに行ったんだけど、埀埩の車䞭が真倏だったよ♋ あっず蚀う間に  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日もかなり暑い🔥
は半袖だよ🙋ムチムチの腕がたたらなく可愛い😍
うちのの腕をみんなは『ちぎりパン』みたい😁っお蚀うよ‎セブンのパンなんだけど分かる⁉

旊那が車乗っお行っちゃったから父に小児科連れおっおもらったよ💧が昚日から錻垂れ💧
でものども赀くないっお蚀われたし食欲もあるし元気だからたいした事ないみたいでよかった😃
そうそう、私の䜏んでる所もやっずず肺炎球菌が41無料になっおたみたい✌肺炎球菌打ずうかな😃

ポリオは芋送る事にしたよ💧今のうちのにはワクチン飲んだ埌30分も泣かせない様に、オシャブリや指しゃぶりをさせない様に、ずか無理そうだよ💧
しかも50幎52幎生たれは免疫が少ないから特に気を぀ける様に曞いおあったから私52幎生たれだから怖いよ💀
䞍掻化ワクチンは1回いくらだった⁉

• << 433 ふじ子ちゃん🎵 今日はうちの方は☔で肌寒かったよ💧 ちぎりわかる😂👏 赀ちゃんの腕っおちぎりだよね🍞 ぀いにのしたけど、楜ちんだね😉👌 寝かせおもすぐ動くから、垃もそろそろ限界感じおきたよ💚 💉は医院によっお4,500円あるみたい😃 ちなみにうちは6,300円💞 だから2回💉した埌に、経口2回にしようかず思っおるよ☝ このやり方だず、出る可胜性は今のずころ無いみたいだし👍 そうそう、の説明をしおもらった時に、埌2幎䜍の間に䞍掻化に切り替わる予定みたい✚ でも䞉皮混合の䞭に入れるを開発しおるみたいで、そうなるずその時点で䞉皮混合を摂取枈みの人は受けられないんだっお😭 基本的にが流行しおいる地域は経口が効果的‎で䞍掻化は抗䜓ができるたで時間かかるから、が流行っおないずころでは䞻流なんだっお☝ 日本は野生のは無いんだから、早く䞍掻化にしおよ😀だよね💢 ふじ子ちゃんは自分の母子手垳に2回接皮の蚘録は無し❓ ふじ子ちゃんも花粉かな❓🎀🐝

No.431 11/04/28 10:55

>> 428 ふじこちゃん✚ 今日は暑かったね😅節電でスヌパヌはかなり暑くお汗だくだったよ🌁 ベビヌフヌドほんず味濃いよね😲倧人が味芋しおもおいしいから  たいちゃん🍀

おはよう☀
今日もかなり暑いよ🔥
暑かったり寒かったり💧この前寝るずき暑かったから長袖肌着1枚にズボン履かせお寝かせたら朝方すごい冷えお垃団も掛けおなかったからが冷たくお💧そしたか昚日から錻垂れ💧の䜓枩調節難しい😣

私もBFの野菜・和颚だし・かなり䜿っおるよ😃䟿利だよね😂
パンはミルクパン粥ばっかでその他でパン食べさせた事ないよ🙅

スヌパヌによく売っおるのパン分かる⁉
あれっおどの䜍から食べさせおいいのかな⁉

• << 434 ふじこちゃん😄 べびちゃん倧䞈倫かな⁉うちのベビもパパから颚邪う぀っお咳ず錻氎でポリオワクチン迷っおたけど集団のは行かなかったよ💊 ほんず埮劙な気枩だず着せるもの悩むよね💊カヌディガンあるず䟿利だから買い足そうず思っおるよ😄 アンパンマンのパンはちょっずわからないな😲でも保存料や特別なにか食べられない材料なかったらよさそうだけどね💊食パンは食べれるわけだし。ただ菓子パンの分類なら䞀歳すぎずかがいいのかなぁず思うけど‵参考にならなくおごめんね💊 そういえばふじこちゃんマむホヌム賌入の話すすんだうちは螏ん切り着かず、悩みたくりだよ。䞀生に䞀床だからもっずいいのあるかもずか悩むよ💊

No.435 11/04/29 13:17

>> 433 ふじ子ちゃん🎵 今日はうちの方は☔で肌寒かったよ💧 ちぎりわかる😂👏 赀ちゃんの腕っおちぎりだよね🍞 ぀いに  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀
今日もいい倩気だよ😃は元気だけど錻垂れだから家に匕きこもり😭😭

ポリオは䞍掻化になっおも䞉皮混合接皮枈みだったらダメかもなんだ💧

私の母子手垳っお母持っおるのかな💊芋たこず無いけど聞いおみよう😥
ポリオの説明の玙に50幎52幎生たれの方は他の幎代の方より免疫が少ない事が囜の調べで分かっおるので特に気を぀けおっお曞いおあったから心配で💧

オムツタむプにしたんだ😃
うちも次は買おうかな🎵

そうそう、っお毎日食べさせおる⁉
なんかより無糖のの方が良いみたいなんだけど💧

• << 439 ふじ子ちゃん🎵 今日は晎れおたのに、さっきから☔降っおきたよ😥 旊那ちょ぀くんだけど💢💢💢 さっきで、🚻行くずか蚀っお、自分の知り合いが勀めおる店に勝手にをずおばさんに預けお行ったんだよ😣 うちの母も䞀緒に居たのに😀 で私が急いで远いかけたんだけど、案の定が泣きになっおかわいそうだったよ💢💢💢 知らない堎所でいきなり知らない人に枡されお💧 で、私が『䞍安になるんだからやめおよ😣』っお蚀ったのに、逆💚 謝っおんのに、い぀たでも蚀うな💢ずか蚀っおんの‌ ぀く💢💢💢 人じゃのこずもうちのこずも䜕にもできない癖に、あ぀く💀💀💀 っお、ごめんね💚くだらないっちゃっお😠 そうそう、最近手に入らなくおあげおないけど、前は日おきにあげおたよ😃 賞味期限有るし💧 今日初めおあげたよ❀ず混ぜたら食べたよ‎ は5052幎の人達は、予防接皮みたいな時期が有っお、受けさせない芪が結構居たから、非接皮💉の人が倚いっお聞いたよ👂 母子手垳確認した方が良いかもね📖

No.436 11/04/29 13:30

>> 434 ふじこちゃん😄 べびちゃん倧䞈倫かな⁉うちのベビもパパから颚邪う぀っお咳ず錻氎でポリオワクチン迷っおたけど集団のは行かなかったよ💊 ほんず  たいちゃん🍀

こんにちは☀
たいちゃんも颚邪⁉😭
うちのも今日もただ錻垂れだけど元気はあるよ😃

の服は難しいよね💧
カヌディガンはあるずかなり重宝するよね✌私は前に楜倩でのカヌディガンがい぀もに入っおおちょっず高いなっお思ったけどレビュヌもかなり良かったから買っおみたらすごく良くお今色違いもほしくお💕

なんだけど 旊那の実家が土地は毎月地代を払っお借りおた土地で䞊物家🏠は持ち家だったのね、その土地を買い取っお家も建お盎す぀もりだったんだけど💧䜕だかその土地が蚳分からなくお登蚘簿⁉ずるず2件の家が建っおるずかで、䜕だか面倒な事になっおお今足螏み状態😫どうなる事やらだよ💧

• << 438 ふじこちゃん😄 アンナニコラ、いいんだね😄ネットでチェックしおみるよ❀ 高いけどやっぱりその分質がいいから掗濯しおもぞたれないからいいよね❀ 最近ギャップずラルフのポロシャツ倏物なのにセヌルしおた💓を買ったんだけど、早く着せたいよ💓倏物はいく぀か買ったけど、今きる薄手の長袖があたりなくお困っおるから買わないず💊郚屋着は西束屋でいいや😁 家賌入はいろいろ倧倉だよね💊 ふじこちゃんは土地から買うっおこずは自分達で間取り決めおいくんだよねそれすごく楜しそうだね😄 お互いいい家芋぀けたいね😍

No.444 11/04/30 20:12

>> 438 ふじこちゃん😄 アンナニコラ、いいんだね😄ネットでチェックしおみるよ❀ 高いけどやっぱりその分質がいいから掗濯しおもぞたれないからいいよね❀  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱりの服はそれなりに倀段する物は生地も良いし掗濯にも匷いよね😁
そうそう、郚屋着やパゞャマは西束屋で十分✌
でもずか可愛くお沢山買っおるけどすぐ着れなくなっちゃうず思うず残念😫‵

家は土地の事ずかが解決⁉しお買えたら建物は泚文䜏宅になるから間取ずかは自分達で決めれるのかな😃でもお願いする蚭蚈士さんの䞭ではすでに䜕ずなくのむメヌゞ⁉間取り⁉が出来おるみたい😂

たいちゃんは離乳食良く食べる⁉
うちは最近、食べむらがあっお食べる時ず食べない時があっお困っおるよ😥

• << 448 ふじこちゃん😄 蚭蚈士さんも決たっおるなら話は早いね❀自分達で建おる家、完成するたでも楜しみがあるよね😄 うちのベビもたべむらあるよ😓食事意倖に気がいっちゃったり、あずは肉類がずろみ぀けないずぱさぱさするのか途䞭でいやヌっお泣き出すから困るよ😓 タベムラは9ヶ月からおきるっお本に曞いおあるから通る道なんだろうけど、今日もせっかく䜜ったのに倕飯あたりたべおくれなかったのはショックでむラッずしちゃったよ😓 最近はBFのおかずあげたりめりはり付けおはいるんだけどな💊 だいじょうぶだろうけどあたり食べないず成長ずかちょっず心配になるよね😅

No.445 11/04/30 20:53

>> 439 ふじ子ちゃん🎵 今日は晎れおたのに、さっきから☔降っおきたよ😥 旊那ちょ぀くんだけど💢💢💢 さっきで、  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙
今日も颚が匷かったよ🌀
の錻垂れはすっかり良くなったよ😃

旊那さん 💧💧
はもち助☆ちゃんかお母さんに預けおトむレ🚻行けば良かったのにね😥
悪気はないんだろうね 😂

そうそう、今日母に母子手垳の事聞いたらあるっお蚀っおたから芋せおもらう぀もりだったのに実家でバタバタしおたら忘れちゃった😭

の初節句のお祝いは䞡芪だけの぀もりだったけど昚日姉がお祝いもっおきおくれおお祝いの日姉家族👪も呌ぶ事にしたから人数が増えるし倧倉😂
もち助☆ちゃんお料理のメニュヌ考えおる⁉

お寿叞ずは泚文しちゃおうかな💧

は今日も19時頃爆睡💣💀
昚日も19時から22時たで爆睡しちゃっお22時にお颚呂入れおミルク飲たしたら絶奜調に遊びはじめお寝たの1時近かったよ😭
困ったな😥

• << 447 ふじ子ちゃん🎵 颚匷いず也いお楜じゃなく無い❓❓うちの方はめっきり倩気予報が圓たらなくお、がっかりな☔ばかりだよ💚 今日でがおら明日の花芋BBQ🍖のお肉を匕き取りに行ったら、こいのがり🎏玚の名前旗を掲げおるお家があっお、珍しくおびっくりしたよ😲 初節句はずりあえず、お赀飯、柏逅、こいのがりしか考えおないよ😱 ふじ子ちゃんはお客さんが倚くなるから倧倉だね😭 そうそう、旊那はあれから必死で謝っおきお、気の利かせようがないよ😂👏 でも昌間嫌な思いしたせいで、は昚倜5回😱も泣いお起きたし、私は『絶察蚱さないからっ💢』っお蚀っおやったよ👹 ふじ子ちゃんは、倕方🌆寝ちゃうず物音ずか電気💡が明るくおも起きないの❓❓

No.451 11/05/02 22:46

>> 447 ふじ子ちゃん🎵 颚匷いず也いお楜じゃなく無い❓❓うちの方はめっきり倩気予報が圓たらなくお、がっかりな☔ばかりだよ💚 今日  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

コンタクト前はよく也いおお目薬もしょっちゅう泚しおたけど今のに倉えおからたったく也かないし最っおおぷるっぷるだよ✌
アキュビュヌオアシスすっごく良いよ‎

うちの近所にも倧きな名前旗あげおるお家あるある‎ホント最近はあたり芋かけないよね😃

は倕方ずか19時頃ずか爆睡しちゃうず明るくおテレビ付けおおも起きないし䜓を揺すったりほっぺツンツンしおもダメ🙅
今日は少しリズムを倉えおみおお颚呂入っお19時頃離乳食+ミルクで今も爆睡䞭💀ホントは22時頃もう䞀回ミルク飲たせたかったけど💧

今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったんだけどやっぱりレトルトは良く食べる😂
80ペロリで食べおミルクも200😂😂最近たすたすお粥食べおくれなくお困っちゃうよ😭

やっぱりレトルトは矎味しいんだろうな😚

• << 454 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 なんだかな倩気続きのGWだよ😥 私も䜿っおたんだけど、凊方箋無いず買えなくなったし、高いから最近楜倩でSEEDずかに色々倉えおみおるよ💧 でも着け心地は断然‎ ふじ子ちゃんはお颚呂埌の離乳食にしお、そのたた朝たで寝た❓❓ それならそのの方が良さそうだね😉 明るくおも📺付いおおも起きないなんお😁 うらやたしいね✚ うちは最近ようやく、で䞭に寝おくれるようになっおうれしいよ☺ ふじ子ちゃんはもうすぐ10か月だね❀ あっず蚀う間だよね💚

No.453 11/05/02 23:06

>> 448 ふじこちゃん😄 蚭蚈士さんも決たっおるなら話は早いね❀自分達で建おる家、完成するたでも楜しみがあるよね😄 うちのベビもたべむらあるよ😓食事  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

は憧れるけど💧アパヌトの方が気楜なんだよね😂
面倒な土地みたいだからどうなるか分かんないけど💊
でもすっごくいい堎所だからなんずか建おれれば良いな😍

ホント食べむら困るよね😥
うちのたすたすお粥をあたり食べなくなっちゃったよ😥やっぱりあの緎っずりした感じが苊手䜕だろうな💊
せっかく䜜ったのに食べおくれないずガッカリ😣‵だよね💧
今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったらすっごい食付き良くおパクパク食べおたよ😂

たいちゃん颚邪良くなった❓

最近暑くおは今日も半袖👕だったよ😃ドラッグストアでの日焌け止め買ったよ😁

この倏っおもうプヌルずか連れおっお平気なのかな⁉
1歳じゃ早いかな😥

• << 488 ふじこちゃん😄 だんだん暑くなっおきおベビがお昌ねするず汗がすごいよ😆 プヌルはどうなんだろうね⁉あたり小さい子は垂民プヌルずかにいなかった気がするから小さいうちは庭でビニヌルプヌルずかのむメヌゞだけどどうだろうね⁉⁉わからなくおごめんね😲そういえば私の友達は六ヶ月からベビヌスむミング習わせおたかな🐀 最近ベビが薄着させおるのに倜䞭垃団はいで枕びしょ濡れに汗かいお䞀回転しおるしびっくりするよ😅

No.456 11/05/05 00:21

>> 454 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🐔 なんだかな倩気続きのGWだよ😥 私も䜿っおたんだけど、凊方箋無いず買えなくなった  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は1日早いけどの初節句のお祝いが無事終わったよ😉
もご機嫌で良い写真も沢山撮れお満足😁

ホントあっずいう間に10ヶ月だ🎵
嬉しい様な寂しい様な 💧

アキュビュヌは凊方箋ないず買えないの😲❓
私メガネ屋さんで普通に買っおるよ💊
私も最近はメガネで過ごす日も増えおるしアキュビュヌもったいないから他のに倉えおみようかず思っお詊し付けさせおもらったら付け心地が悪すぎお‵メガネ屋の店員にアキュビュヌ䞀床付けちゃったら他のは無理よっお蚀われたよ😂

昚日はお颚呂の埌、離乳食で朝たで寝おたよ😃
でもなかなか毎日同じリズムにするのっお難しいよね💧
今日は倧勢来おたし興奮しおるのかただ寝ないよ😂

そう蚀えば昚日の倜、旊那ずケンカしお私が切れお蹎っ飛ばしたら米び぀が割れお壊れたし💊グヌ👊でテヌブルを殎った ら握った手が力が入り過ぎお手銖の现い毛现血管でも切れちゃったのか⁉っお䜍の玫のアザになっちゃった😂

出産前はこんな事なかったのに出産しお人栌も倉わっちゃったみたい😂自分の感情を抑えられない時があるんだけど病気かな😂⁉
でも旊那にだけなんだよね💧こんなにむラむラ💢するの😱

No.458 11/05/07 11:13

>> 457 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日は曇ったり雚がパラパラ降ったりで倩気悪いよ‵
掗濯物も郚屋干し😥

お互い初節句のお祝い無事枈んで良かったね🎵

うちのは写真倧奜きで携垯でもデゞカメでもカメラ📷向けるずカメラ目線だよ😁
みんなも驚いおるよ☺

分かる👊旊那の捚お台詞ムカ぀くよね💢
髪むしりたくなるっおりケる😂

そうそう、タむプのオムツ買っおみたんだけど動き回っちゃう時は楜だけど逆におずなしくっおしおおくれる時はやっぱりのが良いかな😃
䜿い分けたら良いかも😃⁉

BFのプリンの玠🍮なんおあるの😲
芋たこずないな💊
どこのメヌカヌ⁉

No.460 11/05/08 11:25

>> 459 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日は朝から晎れおお暑いよ🔥倏日になるみたい💧

掗濯物のピンチが足りなくお旊那さんのだけ止めなかったっお😂私ももしそうなったら同じ事するよ😂

昚日は1日早いけどっお旊那が仕事垰りにの花束💐買っおきおに持たせお私に枡しおくれたよ😃
私の母には楜倩でスむヌツ泚文しおたのに母の分たで買っおきたよ💧

でも昚倜から38℃以䞊の熱出しお私はむラむラ💢しっぱなし😠

プリンの玠は和光堂のなんだ😃
今床探しおみるね😉

No.462 11/05/09 10:27

>> 461 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

熱出したのは旊那だよ😠
具合悪いのかもだけど土曜日の倜から日曜日は䞀日䞭寝っぱなしでむラむラ💢するよ💚
が寝おる間に買い物行っお来るからすぐ起きるかもだしの事芋おおっお頌んだのに私が買い物から垰っおきたらは起きおおテヌブルの䞊の物をむタズラしおお旊那は垃団で爆睡💣💀
ホント腹立぀😀
も錻垂れ良くなっおたのなたた悪化しお昚倜は38.9℃たで熱出お初めおの座薬入れたよ😱
今日はすっかり䞋がったけど朝䞀で病院行っおきたよ😥

も具合悪くおぐずぐずなのに旊那も具合悪くお圹に立たないしが錻が苊しくお党然ぐっすり寝れないから私も寝䞍足だからむラむラ💢マックスだよ👊

私が嫌味蚀えば『具合悪いんだから仕方ないだろ』っお男は具合悪ければずっず寝おれば良いんだからいいねっ女はそうはいかないんだからっ😠っお蚀っおやった👊
具合悪い旊那に優しくしおあげようっお気にたったくならないよ😂😂

ながいグチでごめんね🙏

• << 467 ふじ子ちゃん🎵 わかる、わかる😚 具合悪くおも女は䌑めないのに、男なんお知ったこっちゃ無いで寝おるよね💚 私も今旊那がご飯食べるず『あ、たたグルグルくる😭』ずか蚀っおこもったり、倜勀䞭に蟛かった話されおも、ほが👂➰だよ😂👏 それにしおも、旊那さんどうしたんだろうね❓ にも移っちゃったのかなぁ💧 座薬💊っおすぐ出おきそうだけど、倧䞈倫だった❓❓ ふじ子ちゃんもしないように、ここで毒玠💀を思う存分吐き出しおね‎

No.471 11/05/10 12:47

>> 463 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子が悪くお途䞭で固たったりしおなかなかレス出来なかったよ💧 そろそろ買い替えの時期かも💞💞💞  朋ちゃん🍀

こんにちは☀
暑いね🔥

は半袖肌着1枚でハヌフパンツ履かせおるけど汗だく💧

颚邪匕いちゃっお昚日の倕方は39℃たで熱䞊がっちゃったよ😱
今日は37℃たで䞋がっお元気に動き回っおるけど食欲があたりないみたいで離乳食党然食べないよ😥

しかもミルクもちょうど100%にしちゃった所だったのにタむミング悪い😂

熱あったし暑くなっおきお喉也くのか急にストロヌで麊茶を良く飲むようになったよ😃

お粥は鍋で1週間䜍で食べきる量をたずめおる䜜っお冷凍しおるよ😃やっぱり䜜りたおの方が良く食べるんだね 💧前にお粥のストック無くなっおご飯に氎入れおチン🎵したお粥は良く食べたよ💧
野菜や豆腐やしらすいれお味噌や醀油で味付けしたおじやが唯䞀たべるよ😊
なんかお粥卒業しお軟飯にした方が食べそうだよ😥

• << 479 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビちゃん颚邪倧䞈倫かな❓ 突発ではなかったんだよね❓ 昔の赀ちゃんは初めお熱が出るず突発だったけど最近の赀ちゃんは先に颚邪ひいたり、突発もやらない子もいるんだっおね😲 うちのベビも連䌑前から錻氎ダヌダヌだったけど最近ようやく治たったよ😃 ストロヌ凄いね👏 うちはやっおみたけどストロヌの先端カミカミしおおも出おこないから怒っおダメだったよ🙅 うちの旊那、ご飯食べおおベビが寄っお行くず癜米を少しあげるんだけど私は止めおっお怒るけどベビは矎味しそうにパクパク食べおるよ🍚

No.472 11/05/10 13:02

>> 467 ふじ子ちゃん🎵 わかる、わかる😚 具合悪くおも女は䌑めないのに、男なんお知ったこっちゃ無いで寝おるよね💚 私も今旊那がご飯食べるず  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀
暑いね🔥が蒞れるし締め付けが痒い😫そろそろ限界かも💊

私、䜓重がやばすぎる💀💀
久しぶりに蚈ったら産む盎前の38週の最埌の怜蚺ず同じ䜓重だった😱😱😱
ダバむやばすぎる💀
だっけ⁉が産埌倪り解消したが欲しいよ😂
この前テレビでやった埌楜倩でもすぐ総合1䜍になっおたよ✚

旊那は昚日は仕事垰っおきお病院行っおたよ💊熱も䞋がっお月曜日から普通に仕事行っおるよ💧

が昚日の倕方39℃たで熱出お😭でも今日は37℃たで䞋がったよ😭

今日は暑くお汗だくだし明日はたた20℃行かなくお涌しいみたいだし䜓調も悪くなるよ😫

座薬は病院で奥たで入れないず出おきちゃうからママの人差し指の第䞀関節たで入れおねっお蚀われたけど出来なくおあたり深くは入れられなかったけど倚分出おこなかったず思うよ😃

No.475 11/05/13 20:22

>> 474 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かった🔥
は昌寝の時も汗だくだったよ💧

の熱はすっかり䞋がったよ😃
あずただ少し錻がいっおるけど睡眠や離乳食・ミルクには圱響ない䜍になったから䞀安心😊
うちのオシャブリないず寝れないから錻が詰たるず最悪だよ💧
発熱はうちも初めおだったけど抱っこの時に明らかに熱いから分かるず思うよ😃
あずおっぱいあげおる人はすぐわかるっお先生が蚀っおたよ😃口の䞭が熱いから加えられた時に分かるんだっお☝
グッタリしちゃう赀ちゃんもいるみたいだけどうちのは39℃あっおも比范的元気だったよ😃

今床は私が移ったみたいで喉痛いし埮熱😭

亀代〇〇⬅䜕お読むの⁉読み方が分からなくお💊
分からなかったから調べたんだけど良く分からなかった‵
歯の噛み合わせが逆っお事⁉⁉

No.477 11/05/13 23:29

>> 476 もち助☆ちゃん🍀

ホント気枩差はげしくお䜓おかしくなっちゃうよね💧💧

最近神奈川でもお茶の葉からが怜出されたっおニュヌスになっおるから心配💊💊自分達はただいいけどの䜓が心配だよ💧

っお読むんだね💧
受け口っお事かな⁉
私も噛み合わせが逆で䞋の歯が少し出おたから子䟛の頃矯正 しおたよ‵
私もかなり長い事通ったしすっごいお金もかかったみたい‵
うちのは䞊の歯が2本目が生えおきたんだけどなんかすきたが空いおおすきっ歯かな⁉
それずも出来ったらそんな事ないのかな💧

この前甚のふりかけ買っおお粥にかけたらパクパク食べおくれたよ😁
近所のドラッグストアにはプリン玠やっぱりなかった💧
今床違う所でみおみよう‎

今日は旊那垰っおきおからスヌパヌ買い物行ったりしちゃっお時間なくお倕飯抜きにしちゃった😂😂
ミルクのみ💧
もち助☆ちゃんは必ず3食あげおる⁉

• << 480 ふじ子ちゃん🎵 今日も良い倩気で、に玉しおあげたら拍手しお喜んでたよ😉👍 いちいち反応が赀ちゃんらしくなくなっお、喜怒哀楜もはっきりしお幌児になっおいくのが寂しい気もするよ😢 ふじ子ちゃんも矯正したんだね👄 うちも女の子だからっおしおくれたんだけど、今思うず感謝だよ‎ 反察咬合っお遺䌝する堎合も有るんだっお😱 心配になるよね‵ 歯の隙間は成長すれば倧䞈倫なんだっお👌 やっず最近はちゃんず歯磚き忘れずしおるよ💪 うちはご飯抜きは無理かも😚 欲しがらない代わりに、食べたくお食べたくお、い぀ものご飯の時間に近づくずしだしちゃうよ💊 しかも誰かがご飯食べおれば、怒るし😂👏 昌間はおっぱいもほずんど飲たないから、搟乳しお冷凍しおるよ💧 ずかだよね‵ 電気は必芁だけど、なんずかならないのかなぁ😔

No.482 11/05/15 23:27

>> 479 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 ベビちゃん颚邪倧䞈倫かな❓ 突発ではなかったんだよね❓ 昔の赀ちゃんは初めお熱が出るず突発だったけど最近の  朋ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は1日バタバタだったよ💊
やっずこいのがり🎏ず兜も片付けおベビヌベッドを畳んだよ😃
うち倧きい物⁉
ベビヌベッド・チャむルドシヌト・ベビヌラック・型ベビヌカヌ・歩行噚党お姉の所からのお䞋がりで姉はもう戻されおも困るっお蚀うから保管堎所に困る😥

の颚邪はすっかり良くなったよ🙋突発ではなかったよ🙅 発疹出おこなかったし💊
そうそう、最近は突発になる前に熱出すんだよね💊でもどっかで初めおの熱は突発かななんお思っおたよ😂

うちのにも今床普通のご飯あげおみようかな💧絶察にそっちの方が食べそう😂最近は座っおじっずしお離乳食食べなくおテヌブルに぀かたり立ちしながら食べたりしお困るよ😥

ストロヌでの氎分は熱が䞋がったら党然飲たなくなったよ😥
でもちゃんずストロヌ飲みは出来る事はわかったし喉也いおれば飲むだろうからね💧
暑い倏が来るからねストロヌ飲みが出来れば氎分補絊が楜になるよね‎

• << 499 ふじ子ちゃん✚ こんばんわ😃 倧きい物の保管堎所は困るよね😫 うちは週末ベビヌベッド解䜓しお捚おるこずにしたよ💚 ベビちゃん颚邪治っお良かったね😃 颚邪や䜓調䞍良だず倜も機嫌悪くお寝おくれないから倧倉だよね💧 うちのベビは最近行動が掻発で私達がご飯食べおるずきもテヌブルの䞊のもの觊りに来るからバンボやゞャンパルヌに乗せお早々に食べおるよ💚💚 うちのベビもただただ離乳食よりミルク掟だから困っちゃうよ😭 食べるずきは食べるけど、食べむらがあるよ💧

No.483 11/05/15 23:39

>> 480 ふじ子ちゃん🎵 今日も良い倩気で、に玉しおあげたら拍手しお喜んでたよ😉👍 いちいち反応が赀ちゃんらしくなくなっお  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

もち助☆ちゃんもうパチパチ👏出来るの‎
うちパチパチ👏ずバむバむ👋教えおるけど党然出来ない😂

もち助☆ちゃんはご飯奜きなんだ😊矚たしい😚
うちは離乳食よりただミルクが倧奜きみたい😂
ミルク代かかるから早くミルクの回数枛っお欲しいよ💧
ただ離乳食埌も普通に飲むよ😫
離乳食準備したのに党然食べなくおミルク飲んで私達がご飯食べおるず欲しそうにするから嫌になっちゃうよ💧

矯正は高校生たで通っおたな💊私も遺䌝もあるっお聞いたよ💊
隙間は平気なんだね😃良かった☺

そうそう、もち助☆ちゃんっお寝るずき枕䜿っおる❓
うちは動きたくりながら寝おるから党然枕䜿っおないんだけど頭の絶壁はもう治らないよね💧

No.485 11/05/18 08:41

>> 484 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

最近が寝るのが早くなっお嬉しいけど朝が早い早い😂
5時半ずか6時に起きるよ💧

昚日は支揎センタヌに行っおきたんだけど4ヶ月のがいお可愛かった❀
支揎センタヌに偶然うちにあるのず同じオモチャがあったんだけど他にも沢山オモチャあるのにうちのはそのオモチャでずっず遊んでお😂それなら家でも遊べるのに 💊っお感じだったよ😃

絶壁も遺䌝なんだ😂
私も絶壁 💧

お隣の2ヶ月違いのは昚日䌚ったら坊䞻にしおた😍
うちのはこの絶壁じゃ坊䞻は無理かな😂

お隣さんせっかく仲良くしおもらっおたのに今日お匕っ越し😢寂しいな😔

そうそう、うちもやっず買っお今日届くかな‎
もち助☆ちゃんはもう離乳食の手づかみ食べさせおる❓
今日はおやきを䜜っおみようず思っおるよ😃

No.487 11/05/18 17:30

>> 486 もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

こっちも暑いよ🔥

だんだんでの日䞭のお散歩は無理そうだね💊
今日は日焌け止め初めおに塗ったよ‎しかもの日陀け⁉っおより短いしね💧それでもなるべく長いのを遞んだけど💧

野菜はただ茹でるだけ⁉
お焌きはパクパク食べおくれたけど自分で持っおはたべなかったよ🙅
手に持たせようずしおも口近づけおくるし😂

届いたよ‎‎埌で倕飯から䜿っおみよう🎵

お隣さん行っちゃった 😭
昚日は䞀緒にいっぱい写真撮圱したよ💧寂しいな‵

爪切りはハサミタむプだよ😃
普通の爪切りタむプのが切りやすいのかな⁉⁉
でも前に小児科で爪切りは切るのじゃなくおタむプにしおねっお蚀われたよ😃
理由は❓❓だけど💧

• << 491 ふじ子ちゃん🎵 今日は完党に真倏だったよ🍧 道に蛇🐍が出おきおたけど、焌けおないか心配になるほどの日差しだったよ🔥☀🔥 私はにっお日陀け買っお付けおるよ😉 毎日倕方🚶しおるから、普通の日陀けじゃ意味なくお‵ 日焌け止めず虫陀けはほずんど毎日付けおるよ💊 野菜は棒状に切っお少しお湯かけおでしたよ😁 ゆでるず栄逊無くなりそうじゃない❓ それで最近はみんなばっかり☝ 今日は持たせおみたら、に握り぀ぶしおたよ😂👏 ふじ子ちゃんはおやき持たなかったんだ👀 粥奜きだから、🍞だったら持っお食べそうだね☝ 最近IKEAのでを飲めるようになったから、ほ乳瓶したっちゃおうかな‎ 結局うちは飲んでも140が限床だったから、でっかいほ乳瓶甚意しおたのに䜿わなかったなぁ💚 甚品っお他に回せないし、買い有るよね💞

No.493 11/05/19 22:25

>> 488 ふじこちゃん😄 だんだん暑くなっおきおベビがお昌ねするず汗がすごいよ😆 プヌルはどうなんだろうね⁉あたり小さい子は垂民プヌルずかにいなかっ  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

最近ホント急に暑くなったよね💧
うちのも汗だくで髪ずかだよ😂
最近はナニクロのメッシュの肌着買ったよ😃
倜は䜕着せお寝おる❓❓
倜寝るずきは暑いけど朝は冷えたりするしうちのも動きたくっお垃団掛けないで寝おるから💊
䜕で寝ながらそんなに動くのかっお䜍動いおるよ😂
赀ちゃんっおみんな寝盞悪いのかね👶🔄

最近はハむハむが超早くおおかしいよ😁

プヌルは今幎はビニヌルプヌルかお颚呂で氎颚呂かな🐬

No.494 11/05/19 22:42

>> 491 ふじ子ちゃん🎵 今日は完党に真倏だったよ🍧 道に蛇🐍が出おきおたけど、焌けおないか心配になるほどの日差しだったよ🔥☀🔥 私は  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日も暑かったね🔥
散歩は止めお支揎センタヌ行っおきたよ😃

もち助☆ちゃん🍀はに日陀け぀けおるんだね‎䞋からの照り返しで日焌けしちゃうよね💧
日焌け止めず虫陀けしっかりやっおるんだね✌

野菜はチン🎵かなんか野菜チン🎵するずしなっおなっおひからびちゃうんだけどチン🎵する時間が長いのかな😚

パンは持぀かなでもただミルクずかに浞しおしっずりさせないずパサ぀いお食べなそうだな💊
バナナ🍌は持たせるには柔らかかったのかな😂
バナナ🍌は良く食べるから最近バナナ🍌ばっかり😂なんかこの時期の離乳食のメニュヌを本で芋るずもうこんなの食べれるの😲っおびっくりしちゃうよ‵うちただ䞭期くらいのメニュヌだよ😚
やっぱりミルクが奜きで最近、離乳食がなかなか進たない💧

• << 496 ふじ子ちゃん🎵 今日28床っお 😱 倏だよね💚 しかも也燥したくっおお、錻の粘膜がするよ👃🔥 うちのここ23日でもどきするようになっお、移動が玠早いよ😁👏 片足は膝立おお、片足はあぐら状態😂 だから半袖だずあぐら偎の足匕きずるから、この暑い䞭しおるよ💧 お座りずの合䜓版で芋おるずおかしいよ😞 今日はBFの米粥で䜜っおみたら、手に぀くし、匟力出過ぎで喉぀かえるしで倧倉だったよ😥 やっぱり野菜が無難なのかもね‵ 最近はきゅうりがだし、ごたかしが利かなくなっおきたよ😒 そうそう、今日初めお䜿っおみたら、おいしかったみたいだよ☺ 離乳食面倒💔 早く䜕でも自分で食べれるようになっお欲しいよ😩

No.495 11/05/19 22:52

みんな🍀

新スレたおたよ🙌

ここが終わったらたた移動しおね😉

No.497 11/05/22 23:52

>> 496 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

午埌から雚が降りだしたら肌寒くなっおなんだかたた喉の調子がおかしい💊ホント最近䜓調管理難しい😣

今日は初節句のお祝いのお返しに回ったり友達の誕生日プレれント🎁買いに行ったりしたよ😃

もち助☆ちゃんのハむハむ可愛いね🎵うちのも䜕かぞんおこなハむハむしおたけど急に普通のハむハむする様になったよ😃
最近はずかなるず玄関に高速ハむハむするよ💚

離乳食にケチャップどうやっお䜿ったの⁉
お粥に混ぜたの⁉

今日は蒞しパンを初めおあげたよ😃

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧