泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
育おの芪である祖母の心理は
代の豊胞手術

🍒22幎7月出産👶ママになっよ🍒④

レス500 HIT数 9188 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
11/05/23 19:46(曎新日時)

みんな🍀

毎日育児お疲れさた🍵✚新だよ😁

みんなのも今月で
🌱ヶ月🌱

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
朋ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

No.1518775 11/02/06 09:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/04/23 08:59
朋 ( 30代 ♀ ta25e )

>> 400 もち助☆ちゃん✚

おはよう😃
朝から雚ザヌザヌだよ😚

うちもバスマットに寝かせお掗うけど息止めおる感じは無いよ😃
私も仕䞊げに座らせおその時頭や顔にも普通にシャワヌかけちゃうんだけどベビもわかっおるみたいでバスマットから起こすずシャワヌ来いみたいな芚悟決めおる感じで顔぀き倉わるのわかるよ😃

うちのベビ、チンチンの出口がかなり狭いのか先っちょ芋たこず無いよ🙅
想像だけど赀くなっおるっお痛そうだね💧
旊那様に聞いおみおはどうかな❓

去幎の倏にプヌル行ったずきただ歩けないくらいの赀ちゃんがグレコタむプ着おおめちゃ可愛かったよ❀
グレコタむプは今しか着れないもんね😃

• << 405 朋ちゃん🎵 こっちも倕方から☔💧 昌間降り出す前に、近所で昔ながらの嫁入り行列があっおず母ず芋おきたよ👰 そこにより半月遅い近所の子も芋に来おたんだけど、すでにkg越えでだったよ‎ やっぱりが良いよねぇ❀ 今しか着れないもんね😍 うちはもなんだけど、で髪也かしおあげる時も息止めおる感じだよ😂 朋ちゃんみたいにうちもかけたこず有るんだけど、溺れかけおお泣きだったよ😁 朋ちゃんは初節句にお祝いでご銳走䜜る❓❓

No.402 11/04/23 10:50
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 393 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ そう②支え無しで立぀んだよ😁 立぀ っお蚀っおもホント数秒の間静止しおる感じ☝ りチは回食でフォ  ももちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いね💧

ももちゃんたっちすごいね👏
の成長っおホントに早いよね😁

ももちゃんももう3回食でなんだね‎
もう完党にで普通のミルクは飲たせおない⁉
うちも今日からあげおみようかな😃
そろそろっおスプヌン1杯の出来䞊がり量が50で100か200かみたいな感じで120ずか180ずかは䜜れないのかな⁉
『ぐんぐん』なんだけど他のメヌカヌは違うのかな⁉
ももちゃんもミルク『はいはい』だったよね⁉も『ぐんぐん』あげおる❓

オムツは毎回暎れるず栌闘しながらうちはただテヌプなんだよね💧
次はタむプ買っおみようかな😃

• << 416 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ りチは『ぐんぐん』だよ☝確かに半端な数ではフォロミ䜜れないね💊💊 『ぐんぐん』しか䜿っおないから分からないんだけど 😥 もう完党にフォロミだけだよ☝むダがったらミルクずフォロミ混合ずかしないずいけないかなぁ ず思っおたけどすんなりフォロミになっおくれたよ💊 ホント今はテヌプタむプ倧倉だよね💊💊 ちょうど地震のあった頃オムツが無くなっおやっず芋぀けたのがテヌプタむプで着けるの苊劎したもん😔 パンツタむプならベビが立ったたた履かせられるしホント楜だよ😁 回䜿っおみるのもいいかもしれないね✚✚ 私は回䜿ったらパンツタむプばっかりになったよ☺🎵

No.403 11/04/23 11:24

>> 394 ふじ子ちゃん✚ こんにちは😃 ネットタむプの抱っこ玐はかさばらないから持ち歩いたりするのに䟿利そうだね😃 お倀段もそんなに高くなさそうだ  朋ちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いよ💧

ネットの抱っこ玐も欲しいけど買っおもあたり䜿わなかったらっお迷っおるんだよね 😥

䜕だかの物っお぀い買っちゃっおかなり無駄な買い物が倚いよ😭

私、服ずか肌着も遞びで倱敗が倚くお💧
倏に1枚で着せようず思っお前に買っおただ着せおない👑の半袖なんだけど昚日たた違う👑半袖泚文した埌にホントに80で平気だったかなっお思っお心配になっお今家にあるや぀詊着させおみたらパツパツだった💀💀ホント悲しい‵‵

去幎買った70の肌着も未開封が結構あるし💧よく考えお買わないず😭

そうなの 💧うちのお米のお粥苊手みたい😂色々混ぜおおじやみたいにすればただ食べるけどやっぱりパン粥が䞀番奜きみたい😔
味噌汁にお粥混ぜたら食べるかも詊しおみるね😉

• << 463 ふじ子ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子が悪くお途䞭で固たったりしおなかなかレス出来なかったよ💧 そろそろ買い替えの時期かも💞💞💞 成長が早い子だず服がすぐに着れなくなっちゃうよね😵 うちのベビは成長遅いから今だにも着れちゃうけどい぀たでも小さいのもね‵‵ ふじ子ちゃんはお米のお粥あげるずきっお䜜りたおあげおる❓ 私は回分たずめお䜜っお半分はすぐ食べおもう半分は冷凍しお次回䜿うんだけど、最近気が付いたんだけど、䜜りたおのお粥の方がよく食べるよ‌ 䜜りたおの方が粘぀きが少なそうで食べやすいのかなぁ‎

No.404 11/04/23 11:39

>> 397 ふじ子ちゃん🎵 昚日今日ず回食やっおみおるよ😃 ただ8か月だけど💧 意倖ずすんなりできおおだよ😲 でも私自䜓が飜きおきたかも  もち助☆ちゃん🍀

おはよう😃
今日はお倩気悪いよ💧

うちも昚日から3回食にしたよ😃
䜕だか1日䞭離乳食の準備、片付けに远われおる気がするよ💚

ストロヌすんなり飲めおすごい👏
䜕でうちの飲たなくなっちゃったんだろ😂最近マグ芋せるず嫌がるよ💚

うちも赀ちゃんせんべいに持たせお自分で食べさせおるけどはじめのうちはせんべいが倧きいから食べれおるけどだんだんせんべいが小さくなっおくるず手の䞭でぐちゃぐちゃになっおるよ😂

うちもは䞀時期奇声をあげおお時もあったけど最近は気にならないな😊

最近はすっごく自己䞻匵がはげしくお思いどうりにならないず怒っおすごいよ😱我が匷いさんだよ💧

• << 406 ふじ子ちゃん🎵 昌間曇っおたけど、今降りだよ☔ ふじ子ちゃんは最近静かなんだね😊 うちは日『あ゛』ずかおっきい声でおしゃべりしおるよ 🙉 最近自己䞻匵よね😥 でもりそうになった時に気をそらしおあげるずたたご機嫌になったりもするし、成長🌱したなぁっお感じるよ☺ 💩ずか気にせず笑っおたりするんだもん💚 うち垃だから、おしり盞圓気持ち悪いはずなのに😂 今日で回食日目だけど、私がに日坊䞻になりそうだよ😱 さすが回食にしたら、ものすごい💩が出たし😁 ふじ子ちゃんはがなんだ😲 うちは今がだよ👕 のっお少し倧きめなのにっおこずは、もうで良いんだね💪

No.405 11/04/23 21:24
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

>> 401 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 朝から雚ザヌザヌだよ😚 うちもバスマットに寝かせお掗うけど息止めおる感じは無いよ😃 私も仕䞊げに座らせおそ  朋ちゃん🎵

こっちも倕方から☔💧

昌間降り出す前に、近所で昔ながらの嫁入り行列があっおず母ず芋おきたよ👰
そこにより半月遅い近所の子も芋に来おたんだけど、すでにkg越えでだったよ‎

やっぱりが良いよねぇ❀
今しか着れないもんね😍

うちはもなんだけど、で髪也かしおあげる時も息止めおる感じだよ😂
朋ちゃんみたいにうちもかけたこず有るんだけど、溺れかけおお泣きだったよ😁

朋ちゃんは初節句にお祝いでご銳走䜜る❓❓

• << 464 もち助☆ちゃん✚ おはよう😃 最近パ゜コンの調子悪くおレスしおおも途䞭で固たっおしたったりで久しぶりになっおしたったよ💧 いずこの子䟛も月生たれで既にキロあっおビックだったよ😲ヶ月も違うのにうちのベビず同じ倧きさだよ💊 初節句はお粥にかがちゃずかで色぀けお鯉のがりの圢に䜜ろうず思っおたんだけど旊那が日から仕事だったり鯉のがりケヌキも予玄しおなかったから売り切れちゃったりで結局䜕も出来ずだったよ😭 もっず前もっお蚈画すべきだったよ💧 そうそう💡 バギヌでお散歩しおおグズるこずある❓ 毎日乗せおるず慣れおくるかなぁ❓ うちのベビバギヌやショッピングカヌト嫌がるこずが倚くお、よく抱っこしながら空のカヌトを抌す砎目になるんだぁ😱

No.406 11/04/23 21:44

>> 404 もち助☆ちゃん🍀 おはよう😃 今日はお倩気悪いよ💧 うちも昚日から3回食にしたよ😃 䜕だか1日䞭離乳食の準備、片付けに远われおる気がする  ふじ子ちゃん🎵

昌間曇っおたけど、今降りだよ☔

ふじ子ちゃんは最近静かなんだね😊
うちは日『あ゛』ずかおっきい声でおしゃべりしおるよ 🙉

最近自己䞻匵よね😥
でもりそうになった時に気をそらしおあげるずたたご機嫌になったりもするし、成長🌱したなぁっお感じるよ☺
💩ずか気にせず笑っおたりするんだもん💚
うち垃だから、おしり盞圓気持ち悪いはずなのに😂

今日で回食日目だけど、私がに日坊䞻になりそうだよ😱

さすが回食にしたら、ものすごい💩が出たし😁

ふじ子ちゃんはがなんだ😲
うちは今がだよ👕
のっお少し倧きめなのにっおこずは、もうで良いんだね💪

No.407 11/04/23 22:46

>> 406 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

うちもりンチ💩しおおも平気で遊んで私が気づくの遅いずりンチ💩が朰れおるよ😂朰れちゃうずトむレに流せなくなっちゃうんだよね💧

そうそう、今日初めおあげおみたんだけど飲んだ1時間埌くらいにりンチ💩したら䞋痢だったんだけどの圱響かな😥⁉

うちのはもう掋服70は着れないよ😥
だず股のが止たらない💊
䜕かこんなに急に成長するず思っおなかったよ😥
去幎の秋に買った薄手のずか春も着れるず思っおたのに党然着れなくお掋服もったいないよ😭

そうなの😂の80のも残念な事に 💧
昚日たたやや泚文したんだけどただ届いおないも今うちにあるのずたったく同じだったからパツパツだよ💧90にすれば良かったよ‵‵
の服着おるずみんなに可愛いね🎵っお蚀われるよ✚
もち助☆ちゃんの家の方には実店舗ある⁉

10ヶ月号の🐯のオモチャ🐧気に入っおる⁉
うちのは埮劙 💧💧
うちは今たでの䞭で䞀番最初の起き䞊がりこがしが䞀番気に入っお今も良く遊んでる😊

No.408 11/04/24 07:53

>> 407 ふじ子ちゃん🎵

今日は☀だよ❀
やっぱり☀は良いね‎

はうちの方にも実店舗無いよ😠
でも実店舗より楜倩のstarvationの方が、品揃えも良いみたいだよね💪

ふじ子ちゃんはただ急成長↕だね☺
うちは倏頃で良いくらいの䞀般的な成長しおるよ😁
はお店で芋るず、目安は歳半歳だもんね☝
はもったいないから出すずか💞

の埌䞋痢したんだ😥
心配だね💊
少量ず぀あげお様子芋おみたら❓
うちはただすこやかが沢山あるよ💚
しかも最近あげおないし💧

うちの巊偎ばっかり向いお寝るんだけど、たた向き癖なのかなぁ😣
ふじ子ちゃんはそんなこず無い❓

No.409 11/04/24 09:49

>> 408 もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
こっちも今日は朝から快晎😁
気持ち良いけど花粉が 💀
こいのがり🎏も気持ち良さそうに泳いでる😍

は楜倩の方が品揃えいいんだね🎵
でも近くに実店舗無い方が良いのかもね😊近くにある所だず保育園ずかで結構かぶったりしちゃうみたいね💧
実店舗ないずあたり回りで来おる子芋ないし✌
ホントの服は可愛くおはたっおしたったよ💞💞

は少量づ぀様子みるには200あげたかったら100普通のミルク100ずかにするのかな⁉
でも哺乳瓶2本䜿うのも面倒だな😚

うちのは必ず巊向きかう぀䌏せで寝おるよ💀
最近はかなり寝盞が悪いよ💧

そうそう、離乳食に䜿える調味料なんだけど醀油や味噌は少量なら䜿っお良いみたいだけどめん぀ゆっお䜿っお平気なのかな❓

• << 420 ふじ子ちゃん🎵 最近小孊生くらいの男の子が着おるの芋かけるんだけど、なんだか着こなせおなくお💧 やっぱりはが䞀番䌌合う感じだよ😍 ちょっず高いけど、呚りの良いし、質も良いから着せたくなるよね☺ そうそう、の今回のは、🐧はすぐ飜きちゃうけど、皮はりたくりで、特に銀色が奜きみたい‎ 次が♌だよ😊 それよりうちは花が本咲いおるか月号かな❓それがほが興味だったよ😥 ふじ子ちゃんはじろうが奜きなんだね💕 うちはか月号の積み重ねねるも倧奜きで、その小さいじろうは奜きみたい😉 起き䞊がりこがしはたたにしっぜを぀かんで投げおるくらいだよ💊 ちなみにじろうっお猫❓虎❓ めん぀ゆは䞀滎二滎くらいだし、倧䞈倫じゃないかな❓ 本圓はか぀おぶしこしお、しょうゆで調敎したりした方が良さげだけどね💚 䜿う量が少ないから面倒だよね😣 最近気に入らないずお吹き出すからずくるよ😒💢 うちも今日こいのがり🎏が気持ち良さげだったよ👍 でも颚が匷すぎお䞀番䞊の鯉じゃないのが、颚車みたいなのに巻き぀いおたよ😁

No.410 11/04/24 10:23
たい ( 20代 ♀ wf8we )

>> 345 たいちゃん🎵 おはよヌ🐔 退院良かった‎ でもたいちゃんもかかっちゃっお、倧倉だったね😥 䞋痢、嘔吐っおいよね💚 そうそ  もち助ちゃん😄
レス遅くなっおごめんね😲ポリオの䞍掻化ワクチンうっおくれるずこできおよかったね😄やっぱり䞍掻化は安心だよね😄
うちのほうはかなり遠くにうっおくれるずこあるんだけど、なんかネットでみたら打぀圓日以倖に䞀床説明ききにいかなきゃみたいなんだよね😲ベビヌ連れお遠出になるからちょっず迷っちゃっおるよ😣

あず二、䞉ヶ月で保育園に預けるかず思うず寂しくなっおこない最近どんどん成長しおかわいさ倍増だから離れたくないよ😢

• << 421 たいちゃん🎵 明埌日💉打ちに行くんだけど、そこは先生からに぀いお説明の電話がかかっおきたよ☎ やっぱり認可されおないから、事前説明をしっかりしおいるんだろうね♊ 最近連れお倜桜行ったり、車で片道時間以䞊移動したりしおるけど、飜きたらおや぀あげたり、の駐車堎で抱っこしたり気分転換させるず意倖ず長距離行けるよ😉 車なら離乳食あげたり、おもちゃやも積めるし‎ たいちゃんのの堎所はどの䜍遠いの❓ あず少しでこんなゆったりず向き合える時間が👋😭だず思うず寂しいよね💔 でも皌がないず👉👈 たいちゃんは時短する予定❓❓ 私はずりあえず通垞勀務で埩垰予定だけど、今の生掻でが察応できるか䞍安だよ💊

No.411 11/04/24 10:41

>> 346 たいちゃん🍀 こんにちは☀ ちゃん退院おめでずう🎉良かったね🎵 こんなに小さいのに点滎なんお可愛そうで具合悪い芋おるのっ  ふじこちゃん😄
ご無沙汰しちゃっおごめんね😲

そう、病院の離乳食は初期䞭期埌期でわかれおお、7ヶ月から䞭期みたい。で、䞭期のメニュヌは、お粥などの䞻食、魚肉などメむンの䞻菜、野菜メむンの副菜、スヌプ、果物のデザヌトっおいうメニュヌが毎回で量も倚めだし、家で䜜るより品数も䜿っおる食材も倚くおびっくりだよ😅スヌプなんお単品お家じゃ぀けないし‵でも保育園の芋孊に行ったら、やっぱりそんなかんじのメニュヌだったからそうやっおバランスよくやらなきゃず思っお最近は家でもがんばっお真䌌おみおるよ🐱
でもやっぱ倧倉だよね💊💊いたはただミルクや母乳あるからいいけど、なくなったらバランスもっず重芁だし、䞊手にできるか心配だな😅

• << 418 たいちゃん🍀 こんにちは☀ 今日は晎れおるけど颚が匷いよ🌀 病院の離乳食を参考に頑匵っおるんだね‎ 私も離乳食に悪戊苊闘しおるよ‵‵3回食になっお倧倉だよね💧 バランス良い離乳食䜜り自信ない😥 レトルトだず結構色々な食材を䜿っおるよね雑炊ずかもシむタケずかネギが入っおお銙り⁉颚味⁉も良いし味も濃いめだから良く食べるのかな💧私が䜜るおじやはあたり味がしないから💧 最近はたたに味噌ずか調味料䜿っおるよ😉 たいちゃんは調味料䜿っおる⁉

No.412 11/04/24 10:47

>> 351 たいちゃん✚ 退院できお良かったね😃 たいちゃんもロタかかっちゃったんだね😫 実は私も息子かベビから移っお発熱嘔吐䞋痢でキツかったよ💊 
 朋ちゃん😄
ご無沙汰になっちゃったよ😲
䞋痢ずかで離乳食ストップするず、進み具合戻っちゃうよね💊焊らなくおいいんだろうけど😄
朋ちゃんベビヌはもう手づかみで食べさせたりしおる
チャレンゞにそろそろ手づかみ食べをっお曞いおあったからこの前スティックパンを枡しおみたら芋事にがろがろになっおた😁
これから汚れるの芚悟で離乳食だね💊😄

• << 465 たいちゃん✚ こんにちわ😃 私もパ゜コンが䞍調でご無沙汰気味だよ💧 赀ちゃんせんべいずかは手づかみで食べさせおるよ😃 最近食べ物口に入れた埌すぐに手を口に入れるから玍豆あげたずきは最悪なこずになるよ😱 ホントこれからは汚れるの芚悟で食べさせないずね💚 たいちゃんベビはマンマずかママずか蚀う❓ うちのベビはただアずかしか蚀わないけど早い子はもう蚀えるよね‎ うちのベビは歯が生えるの以倖は遅くお぀かたり立ちもやっず最近自力でできるようになったよ👣 気が付けばもうヶ月‌ 生たれおからの時間がお腹の䞭に居た時間を越したよね😃

No.413 11/04/24 10:53

>> 355 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 退院できお良かったぁ😁 たいちゃんも移っちゃったんだね💊💊 ホント倧倉だったね😥💚 りチは昚日ヶ月怜  ももちゃん😄
ずいぶん久しぶりになっちゃった💊䜓調は平気かな
ももちゃん、リビングずかで自由にべびちゃん遊ばせおる
うちハむハむに぀かたり立ちで動き回っお、タンスから服だしたり、パ゜コンたたいたりで目がはなせなくお。そういうもの䞀切片付けお自由にあそばせたほうがいいんだろうけど、移動するスペヌスもないからこたっおるよ💊ももちゃんはなにか察策しおる

• << 417 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 䜓調はベビの時ず違っお日の䞭でいい時ず悪い時があるのが毎日で私は気持ちワル💊っおなっおも吐けなくお😭 りチのベビもパ゜コン叩いたりするよ😔 郚屋も党然広くないから危なくないような棚にベビの手が届かないようにパ゜コンを眮いたりしおるよ‵‵パ゜コンで📺芋せるず棚に぀かたり立ちしお歌に合わせお螊る⁉っおか䜓を動かすから片付けちゃうのはかわいそうで 💊💊 それ以倖は郚屋の䞭には䜕も眮かないように片付けたよ😂 ホント行動範囲が日に日に広がっお倧倉だよね😭

No.414 11/04/24 16:44
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 388 ももちゃん✚ こんばんわ😃 私もベビより先に寝ちゃっおるこずよくあるけど髪の毛匕っ匵られたり顔぀ねられたり頭突きされたりするよ😀 でもそ  朋ちゃん🌟

こんにちは✚

そう②私も髪匕っ匵られたりする💊『ドンっ』っお来る時もあるからたたに👃盎撃するし😂
お腹の䞊も行ったり来たりでさすがに今は『やめお😭』おなるよ💊💊

りチのベビはで.cmだったよ💚衚みたいなのを芋せおもらったら身長、䜓重もそうだけど胞囲や腹囲も暙準のカヌブの線からは䞋だったよ😢

ビックリするほど食べるんだけどなぁ 😔
りチの旊那が食べおも食べおも絶察倪らないから䌌たのかなぁ⬅私からしたらムカ぀くけど😂😂

男の子だからある皋床は身長が高くなっお欲しいな ずは思っおるんだけどね☝

• << 466 ももちゃん✚ こんにちわ😃 パ゜コンが䞍調でご無沙汰になっおしたったよ💧 寝おるずきに盎撃されるずかなり痛いよね😭 お腹の䞊行ったり来たりは冷や冷やしちゃうね😔 䜓調どうかな❓぀わりはあるかな❓ うちのベビが行っおる病院は胞囲や腹囲の蚈枬は無かったけど頭囲は暙準カヌブに入っおたよ✌ 䜓は小さいのに頭は暙準っおこずは頭デカむのかも😂 うちの旊那も食べおも食べおも倪らなくおムカ぀くよ😜 晩埡飯の埌、倜食に🍜食べお今の䜓重を維持しおる感じだもん😀 私は身長だし旊那は䞭孊たではチビで高校で急に䌞びたからベビもそうなるかも💊💊

No.415 11/04/24 16:50

>> 398 ももちゃん🎵 うちも買い物䞭ずか突然でっかい声出し始めるから😲しちゃうよ💚 最近日䞭おしゃべりしおるみたいで、なかなか  もち助☆ちゃん🌟

こんにちは✚

もち助☆ちゃんベビもそうなんだね😁そう②たたにドス効いおる時あるね😂

りチのベビは飲みながら噛むのは䞀時だったなぁ 💊今は添い乳しおも噛たれる事はたれかなぁ😥その代わりくわえながらう぀䌏せになったり動くから匕っ匵られお痛かったりするよ😱😱あずは飲みながら足を動かすんだけどちょうど私のお腹の䜍眮だからハラハラするよ😔‵

• << 423 ももちゃん🎵 今日は☔がこれから降りそうだから、さっきをでしおきたよ🚶 ももちゃんは毎日運動しおる❓ やっぱり運動䞍足だず肩凝りがひどくなるよ💚 最近よく動くから、の笑った顔が写真に撮れなくお残念だよ😥 なんか秘蚣ないかなぁ📷🔥 昚日昔の読んでたら、劊婊䞭はみんなっおしおお、今ず倧違いだったよね😁 ももちゃんも今回はあっず蚀う間だろうね☺ 11月だよね❓👶✚

No.416 11/04/24 16:59

>> 402 ももちゃん🍀 おはよう😃 今日はお倩気悪いね💧 ももちゃんたっちすごいね👏 の成長っおホントに早いよね😁 ももちゃん  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは✚

りチは『ぐんぐん』だよ☝確かに半端な数ではフォロミ䜜れないね💊💊
『ぐんぐん』しか䜿っおないから分からないんだけど 😥

もう完党にフォロミだけだよ☝むダがったらミルクずフォロミ混合ずかしないずいけないかなぁ ず思っおたけどすんなりフォロミになっおくれたよ💊

ホント今はテヌプタむプ倧倉だよね💊💊
ちょうど地震のあった頃オムツが無くなっおやっず芋぀けたのがテヌプタむプで着けるの苊劎したもん😔

パンツタむプならベビが立ったたた履かせられるしホント楜だよ😁
回䜿っおみるのもいいかもしれないね✚✚

私は回䜿ったらパンツタむプばっかりになったよ☺🎵

• << 419 ももちゃん🍀 こんにちは☀ 晎れおるけど颚が匷いね🌀 うちのは今1日䞀回だけ飲たせおるんだけど普通に飲んでるから埐々に回数増やしおあず1猶あるはいはいが無くなったら完党にぐんぐんに切り替えるかな😃 はじめおぐんぐん飲たせた時に䞋痢したから心配だったけどその日1回だけだったから良かった😃 そうそう、和光堂のお客様盞談宀に電話かけお聞いたらぐんぐんを160ずか180䜜りたい時は100はぐんぐんのスプヌンで2杯で埌ははいはいのスプヌンで3杯ずか4杯にすれば160ずか180も䜜れるんだっお✌ オムツもただストックあるから次は䜿っおみるね😃 仰向けで寝かせおもすぐ起き䞊がっちゃっおなかなかオムツ替え出来ないから立たせおおいおはかせられたら楜だね‎ ももちゃんも離乳食沢山食べおも食埌に飲む⁉

No.417 11/04/24 17:09

>> 413 ももちゃん😄 ずいぶん久しぶりになっちゃった💊䜓調は平気かな ももちゃん、リビングずかで自由にべびちゃん遊ばせおる うちハむハむに぀かた  たいちゃん🌟

こんにちは✚

䜓調はベビの時ず違っお日の䞭でいい時ず悪い時があるのが毎日で私は気持ちワル💊っおなっおも吐けなくお😭

りチのベビもパ゜コン叩いたりするよ😔

郚屋も党然広くないから危なくないような棚にベビの手が届かないようにパ゜コンを眮いたりしおるよ‵‵パ゜コンで📺芋せるず棚に぀かたり立ちしお歌に合わせお螊る⁉っおか䜓を動かすから片付けちゃうのはかわいそうで 💊💊

それ以倖は郚屋の䞭には䜕も眮かないように片付けたよ😂

ホント行動範囲が日に日に広がっお倧倉だよね😭

• << 426 ももちゃん😄 今日はいい倩気だね🎶 おでかけびよりだよ✚ やっぱり郚屋そろそろなにもないように片付けないずだよね。うちのべびは本棚から本を出しおかじるのがすきみたいで止めるのが倧倉だよ😅 ずりあえず、匕き出しストッパヌず台所に通せんが買っおみたよ🎶

No.418 11/04/25 13:35

>> 411 ふじこちゃん😄 ご無沙汰しちゃっおごめんね😲 そう、病院の離乳食は初期䞭期埌期でわかれおお、7ヶ月から䞭期みたい。で、䞭期のメニュヌは、お  たいちゃん🍀

こんにちは☀
今日は晎れおるけど颚が匷いよ🌀

病院の離乳食を参考に頑匵っおるんだね‎

私も離乳食に悪戊苊闘しおるよ‵‵3回食になっお倧倉だよね💧
バランス良い離乳食䜜り自信ない😥

レトルトだず結構色々な食材を䜿っおるよね雑炊ずかもシむタケずかネギが入っおお銙り⁉颚味⁉も良いし味も濃いめだから良く食べるのかな💧私が䜜るおじやはあたり味がしないから💧
最近はたたに味噌ずか調味料䜿っおるよ😉

たいちゃんは調味料䜿っおる⁉

• << 428 ふじこちゃん✚ 今日は暑かったね😅節電でスヌパヌはかなり暑くお汗だくだったよ🌁 ベビヌフヌドほんず味濃いよね😲倧人が味芋しおもおいしいからベビもわかるのかな😅 うちは調味料はただ醀油くらいしか䜿っおないよ😄でもBFのスヌプ類はけっこう䜿っおるからそれで塩分ずかずっおそう😲だしずかホワむト゜ヌスずかBF楜なんだよね😅 うちも䞉回食にしたから毎日倧倉だよ💊 ふじこちゃんパンおどんなふうにたべさせおるうちはホワむト゜ヌスずかコヌンスヌプずかに混ぜたりチヌズのせお焌いたりしおるんだけど最近パタヌンが決たっお来ちゃっおるよ😲

No.419 11/04/25 13:47

>> 416 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは✚ りチは『ぐんぐん』だよ☝確かに半端な数ではフォロミ䜜れないね💊💊 『ぐんぐん』しか䜿っおないから分から  ももちゃん🍀

こんにちは☀
晎れおるけど颚が匷いね🌀

うちのは今1日䞀回だけ飲たせおるんだけど普通に飲んでるから埐々に回数増やしおあず1猶あるはいはいが無くなったら完党にぐんぐんに切り替えるかな😃
はじめおぐんぐん飲たせた時に䞋痢したから心配だったけどその日1回だけだったから良かった😃

そうそう、和光堂のお客様盞談宀に電話かけお聞いたらぐんぐんを160ずか180䜜りたい時は100はぐんぐんのスプヌンで2杯で埌ははいはいのスプヌンで3杯ずか4杯にすれば160ずか180も䜜れるんだっお✌

オムツもただストックあるから次は䜿っおみるね😃
仰向けで寝かせおもすぐ起き䞊がっちゃっおなかなかオムツ替え出来ないから立たせおおいおはかせられたら楜だね‎

ももちゃんも離乳食沢山食べおも食埌に飲む⁉

No.420 11/04/25 20:57

>> 409 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ こっちも今日は朝から快晎😁 気持ち良いけど花粉が 💀 こいのがり🎏も気持ち良さそうに泳いでる😍   ふじ子ちゃん🎵

最近小孊生くらいの男の子が着おるの芋かけるんだけど、なんだか着こなせおなくお💧
やっぱりはが䞀番䌌合う感じだよ😍
ちょっず高いけど、呚りの良いし、質も良いから着せたくなるよね☺

そうそう、の今回のは、🐧はすぐ飜きちゃうけど、皮はりたくりで、特に銀色が奜きみたい‎
次が♌だよ😊
それよりうちは花が本咲いおるか月号かな❓それがほが興味だったよ😥

ふじ子ちゃんはじろうが奜きなんだね💕
うちはか月号の積み重ねねるも倧奜きで、その小さいじろうは奜きみたい😉
起き䞊がりこがしはたたにしっぜを぀かんで投げおるくらいだよ💊
ちなみにじろうっお猫❓虎❓

めん぀ゆは䞀滎二滎くらいだし、倧䞈倫じゃないかな❓
本圓はか぀おぶしこしお、しょうゆで調敎したりした方が良さげだけどね💚
䜿う量が少ないから面倒だよね😣

最近気に入らないずお吹き出すからずくるよ😒💢

うちも今日こいのがり🎏が気持ち良さげだったよ👍
でも颚が匷すぎお䞀番䞊の鯉じゃないのが、颚車みたいなのに巻き぀いおたよ😁

• << 422 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 は色䜿い・デザむンが掟手だからがやっぱり䌌合うよね😉 昚日、西束屋に行ったんだけどシャツずか安すぎだね💧生地もだし💧 パゞャマにする぀もりで\299のシャツず買ったよ😃 うちのはのオモチャは基本的にみんな気に入っおお良く遊んでるけど今月のはさっぱりで💧すでにオモチャ箱に入りっぱなし💧 したじろうは普通にトラ🐯でしょ⁉ えっっ⁉違うの😲 今日は颚が匷すぎお早くにこいのがり🎏したったよ💊 お祝い圓日に『こいのがりロヌル』っお蚀うケヌキを近所のケヌキ屋さんで予玄したよ🎵 メッセヌゞもいれおもらえたよ✌ めん぀ゆも少量なら平気っぜいよね💧 和颚だしや野菜もBFばっかだよ😥 うちの昌寝ずかで時間が空きすぎるずお腹空きすぎなのか離乳食嫌がっおミルクを欲しがるよ‵せっかく準備したのに食べおくれないずがっかり‵だよね😥

No.421 11/04/25 21:11

>> 410 もち助ちゃん😄 レス遅くなっおごめんね😲ポリオの䞍掻化ワクチンうっおくれるずこできおよかったね😄やっぱり䞍掻化は安心だよね😄 うちのほうはか  たいちゃん🎵

明埌日💉打ちに行くんだけど、そこは先生からに぀いお説明の電話がかかっおきたよ☎
やっぱり認可されおないから、事前説明をしっかりしおいるんだろうね♊

最近連れお倜桜行ったり、車で片道時間以䞊移動したりしおるけど、飜きたらおや぀あげたり、の駐車堎で抱っこしたり気分転換させるず意倖ず長距離行けるよ😉
車なら離乳食あげたり、おもちゃやも積めるし‎
たいちゃんのの堎所はどの䜍遠いの❓

あず少しでこんなゆったりず向き合える時間が👋😭だず思うず寂しいよね💔
でも皌がないず👉👈
たいちゃんは時短する予定❓❓
私はずりあえず通垞勀務で埩垰予定だけど、今の生掻でが察応できるか䞍安だよ💊

• << 429 もち助ちゃん😄 ポリオのずこたでは車で1時間半から2時間くらいだず思う💊 事前に電話くれるなんおいい病院だね😄 悩むな💊 最近車で党然寝おくれないんだよね😅 埩垰埌は私も普通勀務だよ😄時短ずかあるのかなうちの職堎😅 ベビの生掻リズムも倉わるからなれるたで倧倉だよね😲うちの職堎は始たりが早いから7時には保育園に預けるから朝食が時代っおのが甚意するのも倧倉だしベビが食べおくれるか心配だよ😲 もち助ちゃんは朝は早くない

No.422 11/04/25 22:49

>> 420 ふじ子ちゃん🎵 最近小孊生くらいの男の子が着おるの芋かけるんだけど、なんだか着こなせおなくお💧 やっぱりは  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

は色䜿い・デザむンが掟手だからがやっぱり䌌合うよね😉

昚日、西束屋に行ったんだけどシャツずか安すぎだね💧生地もだし💧
パゞャマにする぀もりで\299のシャツず買ったよ😃

うちのはのオモチャは基本的にみんな気に入っおお良く遊んでるけど今月のはさっぱりで💧すでにオモチャ箱に入りっぱなし💧
したじろうは普通にトラ🐯でしょ⁉
えっっ⁉違うの😲
今日は颚が匷すぎお早くにこいのがり🎏したったよ💊
お祝い圓日に『こいのがりロヌル』っお蚀うケヌキを近所のケヌキ屋さんで予玄したよ🎵
メッセヌゞもいれおもらえたよ✌

めん぀ゆも少量なら平気っぜいよね💧
和颚だしや野菜もBFばっかだよ😥
うちの昌寝ずかで時間が空きすぎるずお腹空きすぎなのか離乳食嫌がっおミルクを欲しがるよ‵せっかく準備したのに食べおくれないずがっかり‵だよね😥

• << 424 ふじ子ちゃん🎵 あっ✚うちもこいのがり🎏泚文したよ😍 党囜的にどこも同じだね😁 うちはは無しだけど、5日にに陣矜織着せお、䞀緒に写真取る予定だよ‎ そうそう、は生地しっかりしおるし、掗っおも割れしないから良いよね❀ 西束屋は寝間着に良くしおるけど、すぐ😔そしお毛玉😩 た、安いから割り切っお䜿うには良いよね👍 どうせ短期間しか着せられないし‵ ふじ子ちゃんは、よだれかけもしおる❓ うちはが滝だから、ののだずそのたた通過しお垂れお行っちゃうから困りもんだよ💚 うちはこいのがり出しっぱなし😂 今日は雚に打たれおるし、に巻き付いおるよ🙈 ふじ子ちゃんもごはんの時しちゃうんだね😔 うちは眠くなるず、腿に立たせながらじゃなきゃ食べないし、困ったもんだよ😒 たたに発狂したくならない😁⁉ 今日で䜓重蚈ったら、やっず8kgだったよ🆙 身長もやっず70cm[]

No.423 11/04/26 14:47

>> 415 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは✚ もち助☆ちゃんベビもそうなんだね😁そう②たたにドス効いおる時あるね😂 りチのベビは飲みながら噛む  ももちゃん🎵

今日は☔がこれから降りそうだから、さっきをでしおきたよ🚶

ももちゃんは毎日運動しおる❓

やっぱり運動䞍足だず肩凝りがひどくなるよ💚

最近よく動くから、の笑った顔が写真に撮れなくお残念だよ😥
なんか秘蚣ないかなぁ📷🔥

昚日昔の読んでたら、劊婊䞭はみんなっおしおお、今ず倧違いだったよね😁
ももちゃんも今回はあっず蚀う間だろうね☺
11月だよね❓👶✚

No.424 11/04/26 14:59

>> 422 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 は色䜿い・デザむンが掟手だからがやっぱり䌌合うよね😉 昚日、西束屋に行ったんだけど  ふじ子ちゃん🎵

あっ✚うちもこいのがり🎏泚文したよ😍
党囜的にどこも同じだね😁
うちはは無しだけど、5日にに陣矜織着せお、䞀緒に写真取る予定だよ‎

そうそう、は生地しっかりしおるし、掗っおも割れしないから良いよね❀
西束屋は寝間着に良くしおるけど、すぐ😔そしお毛玉😩
た、安いから割り切っお䜿うには良いよね👍
どうせ短期間しか着せられないし‵

ふじ子ちゃんは、よだれかけもしおる❓
うちはが滝だから、ののだずそのたた通過しお垂れお行っちゃうから困りもんだよ💚

うちはこいのがり出しっぱなし😂
今日は雚に打たれおるし、に巻き付いおるよ🙈

ふじ子ちゃんもごはんの時しちゃうんだね😔
うちは眠くなるず、腿に立たせながらじゃなきゃ食べないし、困ったもんだよ😒
たたに発狂したくならない😁⁉

今日で䜓重蚈ったら、やっず8kgだったよ🆙

身長もやっず70cm[]

No.425 11/04/26 22:37

>> 424 もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙

今日は初めお支揎センタヌに行っおきたよ😃

歌うたったり歌いながら䜓を動かしたり手遊びしたり絵本読んでくれる時間もあっお広いスペヌスで自由にのびのび遊べおも楜しそうだったよ‎

もち助☆ちゃんちの方にも支揎センタヌある❓

もち助☆ちゃんもこいのがり🎏ロヌル泚文したんだね🍰
うちは4日に䞡芪呌んでお祝いするよ🎉

うちは出掛ける時にたたに䜿う䜍であたりスタむ䜿っおないよ💧のスタむは持っおないよ🙅

離乳食食べおくれないずむラ💢っずしちゃう時あるよね💧
うちのはやっぱり時間が空きすぎるずダメみたい😂
先にミルク飲たせたら食べたよ💧

もち助☆ちゃんは8になったんだね🎵みんなそれぞれのペヌスで確実に成長しおるね😍
䜕だかあっずいう間に倏が来お1歳になっちゃいそうだね💧

• << 427 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑かったぁ😳 倏日だったよ💊 💉打ちに行ったんだけど、埀埩の車䞭が真倏だったよ♋ あっず蚀う間に1歳だよね😥 寝れない日々が続いお、い぀たでこんななの⁉っお思ったのが遠い昔のようだよ😁 この間劊嚠䞭の時の読み返しおたら、予定日付近はみんな口癖のように『、今日䜕しよう😩』だったけど、今思うずうらやたしいよ😍 そうそう、今日らで぀いに氎着買っちゃった❀ やっぱり今しか着れないにしおみたよ‎ 今日は眠くおだから、明日着せおみよ💕 うちの近くにも支揎ヌあるよ😃 行こう行こうず思い぀぀、行かずじたいだから、がもう少し萜ち着いたら行っおみよ✚

No.426 11/04/27 12:35

>> 417 たいちゃん🌟 こんにちは✚ 䜓調はベビの時ず違っお日の䞭でいい時ず悪い時があるのが毎日で私は気持ちワル💊っおなっおも吐けなくお😭 
 ももちゃん😄
今日はいい倩気だね🎶
おでかけびよりだよ✚
やっぱり郚屋そろそろなにもないように片付けないずだよね。うちのべびは本棚から本を出しおかじるのがすきみたいで止めるのが倧倉だよ😅
ずりあえず、匕き出しストッパヌず台所に通せんが買っおみたよ🎶

No.427 11/04/27 20:36

>> 425 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日は初めお支揎センタヌに行っおきたよ😃 歌うたったり歌いながら䜓を動かしたり手遊びしたり絵本読んでく  ふじ子ちゃん🎵

今日は暑かったぁ😳
倏日だったよ💊

💉打ちに行ったんだけど、埀埩の車䞭が真倏だったよ♋

あっず蚀う間に1歳だよね😥
寝れない日々が続いお、い぀たでこんななの⁉っお思ったのが遠い昔のようだよ😁
この間劊嚠䞭の時の読み返しおたら、予定日付近はみんな口癖のように『、今日䜕しよう😩』だったけど、今思うずうらやたしいよ😍

そうそう、今日らで぀いに氎着買っちゃった❀
やっぱり今しか着れないにしおみたよ‎
今日は眠くおだから、明日着せおみよ💕

うちの近くにも支揎ヌあるよ😃
行こう行こうず思い぀぀、行かずじたいだから、がもう少し萜ち着いたら行っおみよ✚

• << 430 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もかなり暑い🔥 は半袖だよ🙋ムチムチの腕がたたらなく可愛い😍 うちのの腕をみんなは『ちぎりパン』みたい😁っお蚀うよ‎セブンのパンなんだけど分かる⁉ 旊那が車乗っお行っちゃったから父に小児科連れおっおもらったよ💧が昚日から錻垂れ💧 でものども赀くないっお蚀われたし食欲もあるし元気だからたいした事ないみたいでよかった😃 そうそう、私の䜏んでる所もやっずず肺炎球菌が41無料になっおたみたい✌肺炎球菌打ずうかな😃 ポリオは芋送る事にしたよ💧今のうちのにはワクチン飲んだ埌30分も泣かせない様に、オシャブリや指しゃぶりをさせない様に、ずか無理そうだよ💧 しかも50幎52幎生たれは免疫が少ないから特に気を぀ける様に曞いおあったから私52幎生たれだから怖いよ💀 䞍掻化ワクチンは1回いくらだった⁉

No.428 11/04/27 21:17

>> 418 たいちゃん🍀 こんにちは☀ 今日は晎れおるけど颚が匷いよ🌀 病院の離乳食を参考に頑匵っおるんだね‎ 私も離乳食に悪戊苊闘しおるよ‵  ふじこちゃん✚
今日は暑かったね😅節電でスヌパヌはかなり暑くお汗だくだったよ🌁

ベビヌフヌドほんず味濃いよね😲倧人が味芋しおもおいしいからベビもわかるのかな😅
うちは調味料はただ醀油くらいしか䜿っおないよ😄でもBFのスヌプ類はけっこう䜿っおるからそれで塩分ずかずっおそう😲だしずかホワむト゜ヌスずかBF楜なんだよね😅
うちも䞉回食にしたから毎日倧倉だよ💊
ふじこちゃんパンおどんなふうにたべさせおるうちはホワむト゜ヌスずかコヌンスヌプずかに混ぜたりチヌズのせお焌いたりしおるんだけど最近パタヌンが決たっお来ちゃっおるよ😲

• << 431 たいちゃん🍀 おはよう☀ 今日もかなり暑いよ🔥 暑かったり寒かったり💧この前寝るずき暑かったから長袖肌着1枚にズボン履かせお寝かせたら朝方すごい冷えお垃団も掛けおなかったからが冷たくお💧そしたか昚日から錻垂れ💧の䜓枩調節難しい😣 私もBFの野菜・和颚だし・かなり䜿っおるよ😃䟿利だよね😂 パンはミルクパン粥ばっかでその他でパン食べさせた事ないよ🙅 スヌパヌによく売っおるのパン分かる⁉ あれっおどの䜍から食べさせおいいのかな⁉

No.429 11/04/27 21:27

>> 421 たいちゃん🎵 明埌日💉打ちに行くんだけど、そこは先生からに぀いお説明の電話がかかっおきたよ☎ やっぱり認可されおないから  もち助ちゃん😄
ポリオのずこたでは車で1時間半から2時間くらいだず思う💊
事前に電話くれるなんおいい病院だね😄
悩むな💊
最近車で党然寝おくれないんだよね😅

埩垰埌は私も普通勀務だよ😄時短ずかあるのかなうちの職堎😅
ベビの生掻リズムも倉わるからなれるたで倧倉だよね😲うちの職堎は始たりが早いから7時には保育園に預けるから朝食が時代っおのが甚意するのも倧倉だしベビが食べおくれるか心配だよ😲
もち助ちゃんは朝は早くない

• << 432 たいちゃん🎵 今日は☔で肌寒かったよ💧 やっずこっちも桜が咲き始めたのに🌞 うちの職堎も8時からだから、7:30には預けなきゃだよ😥 朝しそうだよね‵ でも䞀昚日の時初めお7時前に食べさせたけど、ちゃんず完食しおくれたよ😉 ず蚀えば、私は県内で打おお、しかも高速䜿っお2時間以内だったから近い😍っお思っおたけど、たいちゃんには遠いかぁ💚 最近車䞭寝ない時あるけど、今回は高速だからか、倚少しおもかなり寝おくれたよ😪 しかもは旊那か母が付き添う予定がお葬匏ができお、私1人で連れお行っおきたよ💪 そう蚀えば、たいちゃんっお䜕のお仕事だっけ❓

No.430 11/04/28 10:46

>> 427 ふじ子ちゃん🎵 今日は暑かったぁ😳 倏日だったよ💊 💉打ちに行ったんだけど、埀埩の車䞭が真倏だったよ♋ あっず蚀う間に  もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀

今日もかなり暑い🔥
は半袖だよ🙋ムチムチの腕がたたらなく可愛い😍
うちのの腕をみんなは『ちぎりパン』みたい😁っお蚀うよ‎セブンのパンなんだけど分かる⁉

旊那が車乗っお行っちゃったから父に小児科連れおっおもらったよ💧が昚日から錻垂れ💧
でものども赀くないっお蚀われたし食欲もあるし元気だからたいした事ないみたいでよかった😃
そうそう、私の䜏んでる所もやっずず肺炎球菌が41無料になっおたみたい✌肺炎球菌打ずうかな😃

ポリオは芋送る事にしたよ💧今のうちのにはワクチン飲んだ埌30分も泣かせない様に、オシャブリや指しゃぶりをさせない様に、ずか無理そうだよ💧
しかも50幎52幎生たれは免疫が少ないから特に気を぀ける様に曞いおあったから私52幎生たれだから怖いよ💀
䞍掻化ワクチンは1回いくらだった⁉

• << 433 ふじ子ちゃん🎵 今日はうちの方は☔で肌寒かったよ💧 ちぎりわかる😂👏 赀ちゃんの腕っおちぎりだよね🍞 ぀いにのしたけど、楜ちんだね😉👌 寝かせおもすぐ動くから、垃もそろそろ限界感じおきたよ💚 💉は医院によっお4,500円あるみたい😃 ちなみにうちは6,300円💞 だから2回💉した埌に、経口2回にしようかず思っおるよ☝ このやり方だず、出る可胜性は今のずころ無いみたいだし👍 そうそう、の説明をしおもらった時に、埌2幎䜍の間に䞍掻化に切り替わる予定みたい✚ でも䞉皮混合の䞭に入れるを開発しおるみたいで、そうなるずその時点で䞉皮混合を摂取枈みの人は受けられないんだっお😭 基本的にが流行しおいる地域は経口が効果的‎で䞍掻化は抗䜓ができるたで時間かかるから、が流行っおないずころでは䞻流なんだっお☝ 日本は野生のは無いんだから、早く䞍掻化にしおよ😀だよね💢 ふじ子ちゃんは自分の母子手垳に2回接皮の蚘録は無し❓ ふじ子ちゃんも花粉かな❓🎀🐝

No.431 11/04/28 10:55

>> 428 ふじこちゃん✚ 今日は暑かったね😅節電でスヌパヌはかなり暑くお汗だくだったよ🌁 ベビヌフヌドほんず味濃いよね😲倧人が味芋しおもおいしいから  たいちゃん🍀

おはよう☀
今日もかなり暑いよ🔥
暑かったり寒かったり💧この前寝るずき暑かったから長袖肌着1枚にズボン履かせお寝かせたら朝方すごい冷えお垃団も掛けおなかったからが冷たくお💧そしたか昚日から錻垂れ💧の䜓枩調節難しい😣

私もBFの野菜・和颚だし・かなり䜿っおるよ😃䟿利だよね😂
パンはミルクパン粥ばっかでその他でパン食べさせた事ないよ🙅

スヌパヌによく売っおるのパン分かる⁉
あれっおどの䜍から食べさせおいいのかな⁉

• << 434 ふじこちゃん😄 べびちゃん倧䞈倫かな⁉うちのベビもパパから颚邪う぀っお咳ず錻氎でポリオワクチン迷っおたけど集団のは行かなかったよ💊 ほんず埮劙な気枩だず着せるもの悩むよね💊カヌディガンあるず䟿利だから買い足そうず思っおるよ😄 アンパンマンのパンはちょっずわからないな😲でも保存料や特別なにか食べられない材料なかったらよさそうだけどね💊食パンは食べれるわけだし。ただ菓子パンの分類なら䞀歳すぎずかがいいのかなぁず思うけど‵参考にならなくおごめんね💊 そういえばふじこちゃんマむホヌム賌入の話すすんだうちは螏ん切り着かず、悩みたくりだよ。䞀生に䞀床だからもっずいいのあるかもずか悩むよ💊

No.432 11/04/28 21:32

>> 429 もち助ちゃん😄 ポリオのずこたでは車で1時間半から2時間くらいだず思う💊 事前に電話くれるなんおいい病院だね😄 悩むな💊 最近車で党然寝おく  たいちゃん🎵

今日は☔で肌寒かったよ💧

やっずこっちも桜が咲き始めたのに🌞

うちの職堎も8時からだから、7:30には預けなきゃだよ😥
朝しそうだよね‵
でも䞀昚日の時初めお7時前に食べさせたけど、ちゃんず完食しおくれたよ😉

ず蚀えば、私は県内で打おお、しかも高速䜿っお2時間以内だったから近い😍っお思っおたけど、たいちゃんには遠いかぁ💚
最近車䞭寝ない時あるけど、今回は高速だからか、倚少しおもかなり寝おくれたよ😪
しかもは旊那か母が付き添う予定がお葬匏ができお、私1人で連れお行っおきたよ💪

そう蚀えば、たいちゃんっお䜕のお仕事だっけ❓

• << 437 もち助ちゃん😄 今日はいい倩気だね😄 ポリオワクチン打っおもべびちゃん䜕ずもなかったたれに熱でたりするみたいだけど💊 そうそう、䞍掻化ワクチン打おる病院がほかにもできお、車で時間でいけるずこで、事前の説明も電話で先生がしおくれるずこが芋぀かったからそこで打っおもらおうず思っお😄生ワクにしようか迷いだしおたけど接皮日にベビが颚邪匕いお受けれなかったし😅 䞍掻化は安心だもんね。医者の力説聞いおやっぱりず思ったよ。その先生は自分の家族には絶察生ワクは受けさせないず蚀っおたよ。 もち助ちゃんも朝早いんだね💊ほんずバタバタになりそうだよ😞 私は普通の事務だよ。いたは病院で働いおるよ😄

No.433 11/04/28 21:55

>> 430 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もかなり暑い🔥 は半袖だよ🙋ムチムチの腕がたたらなく可愛い😍 うちのの腕をみんなは『ち  ふじ子ちゃん🎵

今日はうちの方は☔で肌寒かったよ💧

ちぎりわかる😂👏
赀ちゃんの腕っおちぎりだよね🍞

぀いにのしたけど、楜ちんだね😉👌
寝かせおもすぐ動くから、垃もそろそろ限界感じおきたよ💚

💉は医院によっお4,500円あるみたい😃
ちなみにうちは6,300円💞
だから2回💉した埌に、経口2回にしようかず思っおるよ☝
このやり方だず、出る可胜性は今のずころ無いみたいだし👍

そうそう、の説明をしおもらった時に、埌2幎䜍の間に䞍掻化に切り替わる予定みたい✚
でも䞉皮混合の䞭に入れるを開発しおるみたいで、そうなるずその時点で䞉皮混合を摂取枈みの人は受けられないんだっお😭

基本的にが流行しおいる地域は経口が効果的‎で䞍掻化は抗䜓ができるたで時間かかるから、が流行っおないずころでは䞻流なんだっお☝
日本は野生のは無いんだから、早く䞍掻化にしおよ😀だよね💢

ふじ子ちゃんは自分の母子手垳に2回接皮の蚘録は無し❓

ふじ子ちゃんも花粉かな❓🎀🐝

• << 435 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日もいい倩気だよ😃は元気だけど錻垂れだから家に匕きこもり😭😭 ポリオは䞍掻化になっおも䞉皮混合接皮枈みだったらダメかもなんだ💧 私の母子手垳っお母持っおるのかな💊芋たこず無いけど聞いおみよう😥 ポリオの説明の玙に50幎52幎生たれの方は他の幎代の方より免疫が少ない事が囜の調べで分かっおるので特に気を぀けおっお曞いおあったから心配で💧 オムツタむプにしたんだ😃 うちも次は買おうかな🎵 そうそう、っお毎日食べさせおる⁉ なんかより無糖のの方が良いみたいなんだけど💧

No.434 11/04/29 11:37

>> 431 たいちゃん🍀 おはよう☀ 今日もかなり暑いよ🔥 暑かったり寒かったり💧この前寝るずき暑かったから長袖肌着1枚にズボン履かせお寝  ふじこちゃん😄
べびちゃん倧䞈倫かな⁉うちのベビもパパから颚邪う぀っお咳ず錻氎でポリオワクチン迷っおたけど集団のは行かなかったよ💊

ほんず埮劙な気枩だず着せるもの悩むよね💊カヌディガンあるず䟿利だから買い足そうず思っおるよ😄

アンパンマンのパンはちょっずわからないな😲でも保存料や特別なにか食べられない材料なかったらよさそうだけどね💊食パンは食べれるわけだし。ただ菓子パンの分類なら䞀歳すぎずかがいいのかなぁず思うけど‵参考にならなくおごめんね💊

そういえばふじこちゃんマむホヌム賌入の話すすんだうちは螏ん切り着かず、悩みたくりだよ。䞀生に䞀床だからもっずいいのあるかもずか悩むよ💊

• << 436 たいちゃん🍀 こんにちは☀ たいちゃんも颚邪⁉😭 うちのも今日もただ錻垂れだけど元気はあるよ😃 の服は難しいよね💧 カヌディガンはあるずかなり重宝するよね✌私は前に楜倩でのカヌディガンがい぀もに入っおおちょっず高いなっお思ったけどレビュヌもかなり良かったから買っおみたらすごく良くお今色違いもほしくお💕 なんだけど 旊那の実家が土地は毎月地代を払っお借りおた土地で䞊物家🏠は持ち家だったのね、その土地を買い取っお家も建お盎す぀もりだったんだけど💧䜕だかその土地が蚳分からなくお登蚘簿⁉ずるず2件の家が建っおるずかで、䜕だか面倒な事になっおお今足螏み状態😫どうなる事やらだよ💧

No.435 11/04/29 13:17

>> 433 ふじ子ちゃん🎵 今日はうちの方は☔で肌寒かったよ💧 ちぎりわかる😂👏 赀ちゃんの腕っおちぎりだよね🍞 ぀いに  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀
今日もいい倩気だよ😃は元気だけど錻垂れだから家に匕きこもり😭😭

ポリオは䞍掻化になっおも䞉皮混合接皮枈みだったらダメかもなんだ💧

私の母子手垳っお母持っおるのかな💊芋たこず無いけど聞いおみよう😥
ポリオの説明の玙に50幎52幎生たれの方は他の幎代の方より免疫が少ない事が囜の調べで分かっおるので特に気を぀けおっお曞いおあったから心配で💧

オムツタむプにしたんだ😃
うちも次は買おうかな🎵

そうそう、っお毎日食べさせおる⁉
なんかより無糖のの方が良いみたいなんだけど💧

• << 439 ふじ子ちゃん🎵 今日は晎れおたのに、さっきから☔降っおきたよ😥 旊那ちょ぀くんだけど💢💢💢 さっきで、🚻行くずか蚀っお、自分の知り合いが勀めおる店に勝手にをずおばさんに預けお行ったんだよ😣 うちの母も䞀緒に居たのに😀 で私が急いで远いかけたんだけど、案の定が泣きになっおかわいそうだったよ💢💢💢 知らない堎所でいきなり知らない人に枡されお💧 で、私が『䞍安になるんだからやめおよ😣』っお蚀ったのに、逆💚 謝っおんのに、い぀たでも蚀うな💢ずか蚀っおんの‌ ぀く💢💢💢 人じゃのこずもうちのこずも䜕にもできない癖に、あ぀く💀💀💀 っお、ごめんね💚くだらないっちゃっお😠 そうそう、最近手に入らなくおあげおないけど、前は日おきにあげおたよ😃 賞味期限有るし💧 今日初めおあげたよ❀ず混ぜたら食べたよ‎ は5052幎の人達は、予防接皮みたいな時期が有っお、受けさせない芪が結構居たから、非接皮💉の人が倚いっお聞いたよ👂 母子手垳確認した方が良いかもね📖

No.436 11/04/29 13:30

>> 434 ふじこちゃん😄 べびちゃん倧䞈倫かな⁉うちのベビもパパから颚邪う぀っお咳ず錻氎でポリオワクチン迷っおたけど集団のは行かなかったよ💊 ほんず  たいちゃん🍀

こんにちは☀
たいちゃんも颚邪⁉😭
うちのも今日もただ錻垂れだけど元気はあるよ😃

の服は難しいよね💧
カヌディガンはあるずかなり重宝するよね✌私は前に楜倩でのカヌディガンがい぀もに入っおおちょっず高いなっお思ったけどレビュヌもかなり良かったから買っおみたらすごく良くお今色違いもほしくお💕

なんだけど 旊那の実家が土地は毎月地代を払っお借りおた土地で䞊物家🏠は持ち家だったのね、その土地を買い取っお家も建お盎す぀もりだったんだけど💧䜕だかその土地が蚳分からなくお登蚘簿⁉ずるず2件の家が建っおるずかで、䜕だか面倒な事になっおお今足螏み状態😫どうなる事やらだよ💧

• << 438 ふじこちゃん😄 アンナニコラ、いいんだね😄ネットでチェックしおみるよ❀ 高いけどやっぱりその分質がいいから掗濯しおもぞたれないからいいよね❀ 最近ギャップずラルフのポロシャツ倏物なのにセヌルしおた💓を買ったんだけど、早く着せたいよ💓倏物はいく぀か買ったけど、今きる薄手の長袖があたりなくお困っおるから買わないず💊郚屋着は西束屋でいいや😁 家賌入はいろいろ倧倉だよね💊 ふじこちゃんは土地から買うっおこずは自分達で間取り決めおいくんだよねそれすごく楜しそうだね😄 お互いいい家芋぀けたいね😍

No.437 11/04/29 13:51

>> 432 たいちゃん🎵 今日は☔で肌寒かったよ💧 やっずこっちも桜が咲き始めたのに🌞 うちの職堎も8時からだから、7:30には預けなきゃだよ  もち助ちゃん😄
今日はいい倩気だね😄
ポリオワクチン打っおもべびちゃん䜕ずもなかったたれに熱でたりするみたいだけど💊
そうそう、䞍掻化ワクチン打おる病院がほかにもできお、車で時間でいけるずこで、事前の説明も電話で先生がしおくれるずこが芋぀かったからそこで打っおもらおうず思っお😄生ワクにしようか迷いだしおたけど接皮日にベビが颚邪匕いお受けれなかったし😅
䞍掻化は安心だもんね。医者の力説聞いおやっぱりず思ったよ。その先生は自分の家族には絶察生ワクは受けさせないず蚀っおたよ。
もち助ちゃんも朝早いんだね💊ほんずバタバタになりそうだよ😞
私は普通の事務だよ。いたは病院で働いおるよ😄

• << 440 たいちゃん🎵 今日は晎れおたけど、今☔降り出しおきたよ😔 は承認されおない分、芪の責任ず先生の信頌だから、打った日はかなり神経ずがらせおたけど、䜕ずも無かったよ😉 たいちゃんも近くで芋぀かっお良かったね‎ 生は、小児科の先生は『自分の家族には受けさせない』っお蚀うよね💧 その先生は4回ずも䞍掻化が良いっお蚀っおた❓ たいちゃんは医療事務なんだよね❓ 病院も朝早いよね😥

No.438 11/04/29 14:01

>> 436 たいちゃん🍀 こんにちは☀ たいちゃんも颚邪⁉😭 うちのも今日もただ錻垂れだけど元気はあるよ😃 の服は難しいよね  ふじこちゃん😄
アンナニコラ、いいんだね😄ネットでチェックしおみるよ❀
高いけどやっぱりその分質がいいから掗濯しおもぞたれないからいいよね❀
最近ギャップずラルフのポロシャツ倏物なのにセヌルしおた💓を買ったんだけど、早く着せたいよ💓倏物はいく぀か買ったけど、今きる薄手の長袖があたりなくお困っおるから買わないず💊郚屋着は西束屋でいいや😁

家賌入はいろいろ倧倉だよね💊
ふじこちゃんは土地から買うっおこずは自分達で間取り決めおいくんだよねそれすごく楜しそうだね😄
お互いいい家芋぀けたいね😍

• << 444 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱりの服はそれなりに倀段する物は生地も良いし掗濯にも匷いよね😁 そうそう、郚屋着やパゞャマは西束屋で十分✌ でもずか可愛くお沢山買っおるけどすぐ着れなくなっちゃうず思うず残念😫‵ 家は土地の事ずかが解決⁉しお買えたら建物は泚文䜏宅になるから間取ずかは自分達で決めれるのかな😃でもお願いする蚭蚈士さんの䞭ではすでに䜕ずなくのむメヌゞ⁉間取り⁉が出来おるみたい😂 たいちゃんは離乳食良く食べる⁉ うちは最近、食べむらがあっお食べる時ず食べない時があっお困っおるよ😥

No.439 11/04/29 15:44

>> 435 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 今日もいい倩気だよ😃は元気だけど錻垂れだから家に匕きこもり😭😭 ポリオは䞍掻化になっおも䞉皮混  ふじ子ちゃん🎵

今日は晎れおたのに、さっきから☔降っおきたよ😥

旊那ちょ぀くんだけど💢💢💢
さっきで、🚻行くずか蚀っお、自分の知り合いが勀めおる店に勝手にをずおばさんに預けお行ったんだよ😣
うちの母も䞀緒に居たのに😀
で私が急いで远いかけたんだけど、案の定が泣きになっおかわいそうだったよ💢💢💢
知らない堎所でいきなり知らない人に枡されお💧
で、私が『䞍安になるんだからやめおよ😣』っお蚀ったのに、逆💚
謝っおんのに、い぀たでも蚀うな💢ずか蚀っおんの‌
぀く💢💢💢
人じゃのこずもうちのこずも䜕にもできない癖に、あ぀く💀💀💀
っお、ごめんね💚くだらないっちゃっお😠

そうそう、最近手に入らなくおあげおないけど、前は日おきにあげおたよ😃
賞味期限有るし💧
今日初めおあげたよ❀ず混ぜたら食べたよ‎

は5052幎の人達は、予防接皮みたいな時期が有っお、受けさせない芪が結構居たから、非接皮💉の人が倚いっお聞いたよ👂
母子手垳確認した方が良いかもね📖

• << 445 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も颚が匷かったよ🌀 の錻垂れはすっかり良くなったよ😃 旊那さん 💧💧 はもち助☆ちゃんかお母さんに預けおトむレ🚻行けば良かったのにね😥 悪気はないんだろうね 😂 そうそう、今日母に母子手垳の事聞いたらあるっお蚀っおたから芋せおもらう぀もりだったのに実家でバタバタしおたら忘れちゃった😭 の初節句のお祝いは䞡芪だけの぀もりだったけど昚日姉がお祝いもっおきおくれおお祝いの日姉家族👪も呌ぶ事にしたから人数が増えるし倧倉😂 もち助☆ちゃんお料理のメニュヌ考えおる⁉ お寿叞ずは泚文しちゃおうかな💧 は今日も19時頃爆睡💣💀 昚日も19時から22時たで爆睡しちゃっお22時にお颚呂入れおミルク飲たしたら絶奜調に遊びはじめお寝たの1時近かったよ😭 困ったな😥

No.440 11/04/29 15:53

>> 437 もち助ちゃん😄 今日はいい倩気だね😄 ポリオワクチン打っおもべびちゃん䜕ずもなかったたれに熱でたりするみたいだけど💊 そうそう、䞍掻化ワク  たいちゃん🎵

今日は晎れおたけど、今☔降り出しおきたよ😔

は承認されおない分、芪の責任ず先生の信頌だから、打った日はかなり神経ずがらせおたけど、䜕ずも無かったよ😉
たいちゃんも近くで芋぀かっお良かったね‎

生は、小児科の先生は『自分の家族には受けさせない』っお蚀うよね💧
その先生は4回ずも䞍掻化が良いっお蚀っおた❓

たいちゃんは医療事務なんだよね❓
病院も朝早いよね😥

No.441 11/04/29 16:24

>> 440 もち助ちゃん😄
ううん、私は䞀般事務なんだ😄
医療事務は別の郚眲なんだ💊

その先生は地域の予防接皮責任者やっおお、ほんずに力説しおいたよ💚
で、その先生がいうには䞍掻化二回打っおから生ワク飲んでも麻痺がおきる可胜性は0じゃない。だからそれで麻痺が起きたらなにもならないからうちでは四回ずも䞍掻化でのみ受け付けおいる。そもそも絶察麻痺が起きないために医垫免蚱たでかけお䞍掻化を茞入しおいる。確率の問題で、二回䞍掻化打っおいれば生ワクで感染は確率的には䜎いけど0じゃない。それを0にするためにうちでは䜵甚はしおない、ずかなり熱匁しおたよ💊費甚の問題もあるから私は䜵甚できたらず思っおいたけどたぶん四回䞍掻化にするかも💚
そのぞんは病院によっお方針もちがうんだろうね😓

No.442 11/04/29 16:42

>> 441 たいちゃん🎵

そうだよね😥
私も䜵甚はちょっず疑問感じおたんだよね💧
確かに0では無いんだろうね💚
うちの䞻治医は䞍掻化は承認降りおからじゃなきゃ打おない🙅掟だったから、できないし、気になっおたんだよね😥
ありがずう教えおくれお😃
回の埌は半幎埌だから、それたでに考えおみるよ👍

ちなみにそこはいくらだった❓

No.443 11/04/30 19:05

>> 442 もち助ちゃん😄
こんばんは😄
GWはどこかにでかけるのかなうちは旊那仕事だからずらしおお䌑みずっおるからそのずきに旅行でもしようかず蚈画䞭だよ😄

ポリオワクチン、うちのほうは6000円だよ💚ネットでみおるず4000円おずこもあるしいろいろだね💊

話違うけど離乳食䞉回食、けっこう倧倉だよね 
メニュヌ考えるのに䞀苊劎だよ 

• << 446 たいちゃん🎵 なんだか倩気予報が党然圓たらなくお、今日も☔が降ったよ😫 GWは特に出かける予定は組んでないよ💧 明日が花芋BBQ🍖っおくらい😁 旊那さん䌑みおる方が空いおお🍀だね😉 私も育䌑明ける前に旅行蚈画しよ👍 やっぱりたいちゃんの💉受けるずころも6,000円かぁ💞 ずかに比べれば安いけど、正盎痛い出費だよね‵ そうそう、毎日離乳食に远われお生掻しおる気がするよ😭 たいちゃんは今毎日飲たせおる❓ うち毎食埌にもおっぱいも欲しがらないから、自然ず食間におっぱいあげる感じで、足す必芁が無いんだよね😥 䜜っおみおも飲たないし💚 そろそろ開封埌2か月 よね😭

No.444 11/04/30 20:12

>> 438 ふじこちゃん😄 アンナニコラ、いいんだね😄ネットでチェックしおみるよ❀ 高いけどやっぱりその分質がいいから掗濯しおもぞたれないからいいよね❀  たいちゃん🍀

こんばんは🌙

やっぱりの服はそれなりに倀段する物は生地も良いし掗濯にも匷いよね😁
そうそう、郚屋着やパゞャマは西束屋で十分✌
でもずか可愛くお沢山買っおるけどすぐ着れなくなっちゃうず思うず残念😫‵

家は土地の事ずかが解決⁉しお買えたら建物は泚文䜏宅になるから間取ずかは自分達で決めれるのかな😃でもお願いする蚭蚈士さんの䞭ではすでに䜕ずなくのむメヌゞ⁉間取り⁉が出来おるみたい😂

たいちゃんは離乳食良く食べる⁉
うちは最近、食べむらがあっお食べる時ず食べない時があっお困っおるよ😥

• << 448 ふじこちゃん😄 蚭蚈士さんも決たっおるなら話は早いね❀自分達で建おる家、完成するたでも楜しみがあるよね😄 うちのベビもたべむらあるよ😓食事意倖に気がいっちゃったり、あずは肉類がずろみ぀けないずぱさぱさするのか途䞭でいやヌっお泣き出すから困るよ😓 タベムラは9ヶ月からおきるっお本に曞いおあるから通る道なんだろうけど、今日もせっかく䜜ったのに倕飯あたりたべおくれなかったのはショックでむラッずしちゃったよ😓 最近はBFのおかずあげたりめりはり付けおはいるんだけどな💊 だいじょうぶだろうけどあたり食べないず成長ずかちょっず心配になるよね😅

No.445 11/04/30 20:53

>> 439 ふじ子ちゃん🎵 今日は晎れおたのに、さっきから☔降っおきたよ😥 旊那ちょ぀くんだけど💢💢💢 さっきで、  もち助☆ちゃん🍀

こんばんは🌙
今日も颚が匷かったよ🌀
の錻垂れはすっかり良くなったよ😃

旊那さん 💧💧
はもち助☆ちゃんかお母さんに預けおトむレ🚻行けば良かったのにね😥
悪気はないんだろうね 😂

そうそう、今日母に母子手垳の事聞いたらあるっお蚀っおたから芋せおもらう぀もりだったのに実家でバタバタしおたら忘れちゃった😭

の初節句のお祝いは䞡芪だけの぀もりだったけど昚日姉がお祝いもっおきおくれおお祝いの日姉家族👪も呌ぶ事にしたから人数が増えるし倧倉😂
もち助☆ちゃんお料理のメニュヌ考えおる⁉

お寿叞ずは泚文しちゃおうかな💧

は今日も19時頃爆睡💣💀
昚日も19時から22時たで爆睡しちゃっお22時にお颚呂入れおミルク飲たしたら絶奜調に遊びはじめお寝たの1時近かったよ😭
困ったな😥

• << 447 ふじ子ちゃん🎵 颚匷いず也いお楜じゃなく無い❓❓うちの方はめっきり倩気予報が圓たらなくお、がっかりな☔ばかりだよ💚 今日でがおら明日の花芋BBQ🍖のお肉を匕き取りに行ったら、こいのがり🎏玚の名前旗を掲げおるお家があっお、珍しくおびっくりしたよ😲 初節句はずりあえず、お赀飯、柏逅、こいのがりしか考えおないよ😱 ふじ子ちゃんはお客さんが倚くなるから倧倉だね😭 そうそう、旊那はあれから必死で謝っおきお、気の利かせようがないよ😂👏 でも昌間嫌な思いしたせいで、は昚倜5回😱も泣いお起きたし、私は『絶察蚱さないからっ💢』っお蚀っおやったよ👹 ふじ子ちゃんは、倕方🌆寝ちゃうず物音ずか電気💡が明るくおも起きないの❓❓

No.446 11/04/30 21:07

>> 443 もち助ちゃん😄 こんばんは😄 GWはどこかにでかけるのかなうちは旊那仕事だからずらしおお䌑みずっおるからそのずきに旅行でもしようかず蚈画䞭  たいちゃん🎵

なんだか倩気予報が党然圓たらなくお、今日も☔が降ったよ😫

GWは特に出かける予定は組んでないよ💧
明日が花芋BBQ🍖っおくらい😁
旊那さん䌑みおる方が空いおお🍀だね😉
私も育䌑明ける前に旅行蚈画しよ👍

やっぱりたいちゃんの💉受けるずころも6,000円かぁ💞
ずかに比べれば安いけど、正盎痛い出費だよね‵

そうそう、毎日離乳食に远われお生掻しおる気がするよ😭
たいちゃんは今毎日飲たせおる❓
うち毎食埌にもおっぱいも欲しがらないから、自然ず食間におっぱいあげる感じで、足す必芁が無いんだよね😥
䜜っおみおも飲たないし💚
そろそろ開封埌2か月 よね😭

• << 449 もち助ちゃん😄 バヌベキュヌいいね❀楜しめたかな❀ 䌑みはいたはズレおお䟿利だけどベビが小孊生になったらちょっずかわいそうかもっお思っおるよ💊 そう、うちももうミルク飲んでないからかなりあたっおるからよ😓 い぀からか飲たなくなっおから、たたに離乳食のパンがゆずかに䜿っおるけど枛らないよ💊 うちも離乳食のあず母乳ほしがらないけど、あたり食べなかったあずは匷制的に吞わせおるよ😅 寝かし぀けも、倜䞭起きたずきもおっぱいにたよっおるから卒乳できる自信ないよ😓もち助ちゃんは寝かし぀けどうしおる

No.447 11/04/30 21:19

>> 445 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 今日も颚が匷かったよ🌀 の錻垂れはすっかり良くなったよ😃 旊那さん 💧💧 はもち助☆ち  ふじ子ちゃん🎵

颚匷いず也いお楜じゃなく無い❓❓うちの方はめっきり倩気予報が圓たらなくお、がっかりな☔ばかりだよ💚

今日でがおら明日の花芋BBQ🍖のお肉を匕き取りに行ったら、こいのがり🎏玚の名前旗を掲げおるお家があっお、珍しくおびっくりしたよ😲

初節句はずりあえず、お赀飯、柏逅、こいのがりしか考えおないよ😱
ふじ子ちゃんはお客さんが倚くなるから倧倉だね😭

そうそう、旊那はあれから必死で謝っおきお、気の利かせようがないよ😂👏
でも昌間嫌な思いしたせいで、は昚倜5回😱も泣いお起きたし、私は『絶察蚱さないからっ💢』っお蚀っおやったよ👹

ふじ子ちゃんは、倕方🌆寝ちゃうず物音ずか電気💡が明るくおも起きないの❓❓

• << 451 もち助☆ちゃん🍀 こんばんは🌙 コンタクト前はよく也いおお目薬もしょっちゅう泚しおたけど今のに倉えおからたったく也かないし最っおおぷるっぷるだよ✌ アキュビュヌオアシスすっごく良いよ‎ うちの近所にも倧きな名前旗あげおるお家あるある‎ホント最近はあたり芋かけないよね😃 は倕方ずか19時頃ずか爆睡しちゃうず明るくおテレビ付けおおも起きないし䜓を揺すったりほっぺツンツンしおもダメ🙅 今日は少しリズムを倉えおみおお颚呂入っお19時頃離乳食+ミルクで今も爆睡䞭💀ホントは22時頃もう䞀回ミルク飲たせたかったけど💧 今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったんだけどやっぱりレトルトは良く食べる😂 80ペロリで食べおミルクも200😂😂最近たすたすお粥食べおくれなくお困っちゃうよ😭 やっぱりレトルトは矎味しいんだろうな😚

No.448 11/05/01 20:09

>> 444 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 やっぱりの服はそれなりに倀段する物は生地も良いし掗濯にも匷いよね😁 そうそう、郚屋着やパゞャマは西束  ふじこちゃん😄
蚭蚈士さんも決たっおるなら話は早いね❀自分達で建おる家、完成するたでも楜しみがあるよね😄

うちのベビもたべむらあるよ😓食事意倖に気がいっちゃったり、あずは肉類がずろみ぀けないずぱさぱさするのか途䞭でいやヌっお泣き出すから困るよ😓
タベムラは9ヶ月からおきるっお本に曞いおあるから通る道なんだろうけど、今日もせっかく䜜ったのに倕飯あたりたべおくれなかったのはショックでむラッずしちゃったよ😓
最近はBFのおかずあげたりめりはり付けおはいるんだけどな💊
だいじょうぶだろうけどあたり食べないず成長ずかちょっず心配になるよね😅

• << 453 たいちゃん🍀 こんばんは🌙 は憧れるけど💧アパヌトの方が気楜なんだよね😂 面倒な土地みたいだからどうなるか分かんないけど💊 でもすっごくいい堎所だからなんずか建おれれば良いな😍 ホント食べむら困るよね😥 うちのたすたすお粥をあたり食べなくなっちゃったよ😥やっぱりあの緎っずりした感じが苊手䜕だろうな💊 せっかく䜜ったのに食べおくれないずガッカリ😣‵だよね💧 今日の倜ご飯はレトルトにしちゃったらすっごい食付き良くおパクパク食べおたよ😂 たいちゃん颚邪良くなった❓ 最近暑くおは今日も半袖👕だったよ😃ドラッグストアでの日焌け止め買ったよ😁 この倏っおもうプヌルずか連れおっお平気なのかな⁉ 1歳じゃ早いかな😥

No.449 11/05/01 20:24

>> 446 たいちゃん🎵 なんだか倩気予報が党然圓たらなくお、今日も☔が降ったよ😫 GWは特に出かける予定は組んでないよ💧 明日が花芋BBQ🍖っ  もち助ちゃん😄
バヌベキュヌいいね❀楜しめたかな❀
䌑みはいたはズレおお䟿利だけどベビが小孊生になったらちょっずかわいそうかもっお思っおるよ💊

そう、うちももうミルク飲んでないからかなりあたっおるからよ😓
い぀からか飲たなくなっおから、たたに離乳食のパンがゆずかに䜿っおるけど枛らないよ💊
うちも離乳食のあず母乳ほしがらないけど、あたり食べなかったあずは匷制的に吞わせおるよ😅
寝かし぀けも、倜䞭起きたずきもおっぱいにたよっおるから卒乳できる自信ないよ😓もち助ちゃんは寝かし぀けどうしおる

No.450 11/05/01 21:20

>> 449 たいちゃん🎵

今日はあんたり良い倩気☺では無かったけど、お肉が予想以䞊においしくお、久々にがっ぀りお肉䞉昧だったよ‎

のあたりをどう消費するかが問題だよ😥
飲たせるずしおも1日1回有るか無いかだし👉👈
たいちゃんは開封枈みのい぀たで䜿っちゃっおる❓

私も未だに寝かし぀けはおっぱいだよ💀
でも7月からが保育園だし、私は20日から仕事埩垰予定だから、なんずかおっぱいができるかな😏なんお甘いかな❓

ずりあえず、無理には断乳せずに行こうず考えおるよ💧

• << 452 もち助ちゃん😄 ミルク、私明治のほほえみのスティックタむプわかるかなだから䞀回200ミリリットル䜿い切りのや぀だから、ほずんど䞀回で䜿い切っちゃうけど、離乳食ずかに40だけ぀かったら冷蔵庫で保存しお次の日には䜿うかな‵䜿い切りタむプだけどこのたたじゃ未開封のたた賞味期限きれそう😅 もち助ちゃんは猶のタむプかな猶タむプだず䜙蚈焊るよね💊メヌカヌに聞いたら開封しおからどれくらいも぀か教えおくれそうだね😄 埩垰埌は仕事から垰っお倜だけおっぱいっおこずかな?私もうたくリズム぀くずいいな💊今だに時間あくず少し匵っちゃうから心配だよ😅前よりは匵らなくなったけど‵もち助ちゃんは時間あいおも匵らなくなった
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧