注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

過去の浮気…

レス28 HIT数 2646 あ+ あ-

新婚さん
08/02/03 00:39(更新日時)

昨年結婚した新婚です😃
実は付き合っていた時に浮気されていたことが発覚して…入籍する前に同棲(結婚する前提で)を始めていたのですが、ボロボロと他の女の影がでてきてその度にケンカしてきました。最初は過去を詮索するなとかなり逆ギレされてましたが、私からしたら引越してるのに証拠を持ってくる旦那が悪いし、そもそも浮気するのが悪いと…今は反省し、本当に大事にしてもらってる実感があります。でも、当時仕事で会えないとか言われてたのが嘘だったと思うと許せない気持ちでいまだに涙がとまりません😿浮気を知ったきっかけから話したいのですがすごく長くなるので書ききれませんでした。最終的に旦那は入籍後すべてを白状してきました💦入籍前にバレたら逃げられると思ったらしいです。浮気されてたと言うより途中で私が浮気相手扱いでしたが…何で私と結婚したんだろう?と思ってしまいます。それに浮気する人は繰り返すと聞くので心配です。
結婚してから過去の浮気がわかった方いますか?同棲してから今までは浮気はないですが過去のこと許せないのは心が狭いからなのでしょうか…
書きたい事がまとまらず意味わからない文章ですみません🙇

タグ

No.150194 08/01/30 10:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/30 10:29
匿名さん1 

お互い過去を言い初めたら、きりないと思う。線引きをしましょう。

No.2 08/01/30 10:40
♀ママ2 

過去なんだから 今更いちいち持ち出したら 余計旦那さんを追い込んで浮気されるよ。過去はもう忘れて 今の幸せを失わない様に生活したほうがいいと思います。

No.3 08/01/30 11:04
新婚さん0 

1さん、2さんレスありがとうございます🙇
確かに旦那さんを追い詰めてしまいますよね💦
ひどい時で3又かけられていたのですが今でも仕事上他の女2人とも接点があるので心配で💦嫌いで別れたわけじゃないみたいなので別れたあとも同棲前まで連絡は普通にとってたみたいです。
同棲後は一人の女には結婚式に呼ぼうと連絡してましたが、それ以外は私が知ってるかぎり仕事以外の連絡はしてません。
旦那さんを信用してあげないと可哀相ですよね😿

No.4 08/01/30 13:05
匿名さん4 

私も過去付き合っていたころ浮気されたことありますよ。あれから5年たち2年前に結婚したけど私もよくわからなくなることがあります。過去のことをずっといってても何も始まらないけど考えちゃう気持ちってどうしたらいいんでしょうね…

No.5 08/01/30 14:26
新婚さん0 

4さんレスありがとうございます🙇
4さんのおっしゃるとおり過去のこと言ってても何も始まらないとすごくわかっているのに複雑な気持ちはどうしたら晴れるのでしょうかね…💦
当時は疑ってた時期はありますが仕事ならしょうがないと会いたいの我慢してきました。でも大事にされていないと思い一度別れて友達期間だった時期があったのですが、私と出会ってからは私しかいないと一緒に暮らす前は平然と言っていただけに複雑です。会うの我慢してた間に他の女と海外いったりしてたし💧しかも3又だし💧今も他の女A、Bとは仕事上とはいえつながりがあるし💧なんか落ち込んでしまいます💦長々すみません🙇でも同じような経験がある方がいてすこし気持ちが和らぎました😃

No.6 08/01/30 16:43
匿名さん4 

>> 5 海外旅行にまでいってたんですか。今もまだ会社で会うとなると仕事行ってる間気になっちゃいますね…
旦那さんは反省している感じですか?今はあやしいこととかはないですか?
自分が信じる気持ちをもたなきゃまずは前にすすめないですよね。

No.7 08/01/30 17:32
新婚さん0 

4さんありがとうございます🙇
浮気をしていた証拠がでてくる度に俺の過去を詮索するなと逆ギレしてましたが(そもそも私が関わってない時のことなら何も言わないですけど💦)、出尽くした今は反省して、過去を埋めるつもりかいろいろデートに連れていく努力はしてくれます。海外旅行は新婚旅行の手続きでパスポートを見てわかりました💧当時は研修で海外に行くとは聞いてましたが聞いてた行き先と帰国日が違い、バレた時は男友達と行ったと…後日結婚式のDVDができて二人で見ていたら、お酒の入った同僚からのメッセージが意味深発言をポロッと💧Aとは会社の同期ですが本社勤務で旦那は支店勤務なので直接会うわけではありませんが、会社の同期や支店の中では公認の仲だったようです。まさか結婚式で嫌な思いするとは思いませんでした😿

No.8 08/01/30 18:00
匿名さん4 

>> 7 うわぁ。結婚式、新婚旅行で発覚したんですね。1番幸せな時にいろいろ発覚してかなりショックですね。せっかくいい思い出☆のはずがとんだ災難でしたね。それでも主さんは旦那さんが好きなんですか?子供さんはいますか?
嘘に嘘を重ねられるとなかなか信用できなくないですか?何か発覚したところでいさぎよく認め、謝ってくれるのとぎりぎりまでねばって最終的に認めるのとでは先信用できるかできないかが少し変わるようなきが私はするんですけど。

No.9 08/01/30 19:10
新婚さん0 

4さん毎回お返事長くなってしまってすみません🙇
本当に本来なら幸せな思い出になるはずがそうじゃなくなってしまいました💦
子供はまだいません。心のわだかまりがなくなるまで子供は作れないと思ってます。旦那の事は好きですが、証拠がでてくる度に冷めてきている気がします💦旦那もそれを感じているようでなんか寂しいとか言ってきます。都合のいい話しだと思うけど今を見てほしいと何度も言われます。
今を見てほしいなら4さんのおっしゃるように発覚した時点で誠意をみせてほしかったですね💦逆ギレされた私は何だったんだと余計なところでもストレスになりましたし、嘘を嘘でかためて…ただでさえ基本的に私にはずっと嘘ついてきたのですから、海外行った時だって研修の嘘話し当時普通にしてましたし💧私としては幸せな結婚生活送っていきたいと思っています。私の考え方次第なんだと思いますがもっと前向きな人になりたいです。4さんも発覚した時は気持ち的にいろいろ大変でしたか?(すみません💦差し支えなければでいいですからね!)

No.10 08/01/30 20:14
匿名さん4 

>> 9 わかります!!逆ぎれされていた時や、嘘つきながらも会話していた時思い出すと腹がたつし悲しくなりますよね。
私は大変でした。信じられないし何話していたって何が本当の話しなのかもわからなく常に疑って精神的にまいりやせちゃったし食事ものどとおらなかったな。ただ旦那は旦那なりに努力してくれてだんだんおちついてきました。でもおちつくまで時間はかかりました。
浮気するなら特定の人をつくらなければいいのに…そうすれば誰も傷つかずにすむのにな。

No.11 08/01/31 09:26
新婚さん0 

おはようございます!気持ちわかってくださってうれしかったです!少し楽になりました😃
4さんも大変だったんですね💦でも頑張りましたね!何より旦那さんの努力が伝わったからですよね😃私は一時期不眠症になりました。寝ようと目をつぶるといろいろ思い出して涙がでて寝れない日が続きました。私が起きてる時は旦那も寝れないみたいで心配してくれました💦
でもどう考えてもAとの時間を優先していたので私がむしろ浮気相手の扱いだったこと(旦那はもちろんそうだとはいいませんが)がさらにむなしかったしショックでした。本当はAと結婚したかったんじゃないかと不安になります。今もたまに寝れない日がありますが、少し落ち着きました。ただやはり旦那が言ってることが嘘じゃないかと疑うことはよくあります。確かに旦那は穴を埋めようと努力はしてくれてます。私も旦那をもっと信用できるように努力しなきゃダメですね。あとは時間がたてば少しは忘れられるのかな…

• << 13 不眠症私もなりましたよ。暗くして寝ようと思うと色々思い出して眠れなくなりますよね、涙もでてきますよね。 信じる努力はもちろん必要だと思うけどこっちの努力の何倍も旦那さんに努力してもらわないとなかなか傷はきえないし前にすすめませんよね。 なんで結婚したんだろうって思う気持ちわからなくもないけど旦那さんが選んだのは主さんだったんだからそこは自信もってやっていかなきゃ全てが否定になっちゃうんじゃないかな。 今は誠意をもってつくしてくれてるみたいだから。浮気や過ちって誰でもありますよね。それがばれた時、誠意をもった気持ちで行動するかしないかでもだいぶ主さんの気持ちも違うんじゃないですか? 1番の解決策はやっぱり時間ですかね。一度失った信用はなかなか取り戻せないけど少しずつでもみぞがうまってくるといいですね。つらい気持ちはよくわかります。

No.12 08/01/31 16:38
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

はじめまして🌟今までのいきさつとても悲しい思いで読ませてもらいました💧私と同じような人がいるんだなぁと思い 一緒に相談にのってもらいたく📩しました。私は結婚10年目の3人のママです。旦那は同級生の女友達と一年ぐらい浮気してました。女は子供と一緒に家に遊びに来たことがある人でした。去年の10月に別れた?ばかりで女からでした。女の旦那は海外出張がある人でいない事があるみたいです。その時の家の旦那の📩が寂しいから別れたくないみたいなこと送ってました⤵ あれから3か月経ちましたが毎日毎日苦しくて 寂しくて むなしくて 辛すぎます。助けてください💧

• << 14 はじめまして。主さんじゃないですけど。 三人も子供さんがいて浮気されてたんですか。つらいですね。浮気の原因ってなんだったんですか?一年以上も隠し続けどうしてわかったんですか? 面識ある人だと余計気持ちの整理がつかなくないですか…今は旦那さんは浮気相手とは別れたんですね。寂しいって家庭だけでは満足いかなかったんですかね。 本当に浮気されたあとの生活ってぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。私もその頃のことを思い出すと今でもたまに自分がわからなくなるぐらい泣いたり疑ったりしてしまいます。

No.13 08/01/31 18:04
匿名さん4 

>> 11 おはようございます!気持ちわかってくださってうれしかったです!少し楽になりました😃 4さんも大変だったんですね💦でも頑張りましたね!何より旦… 不眠症私もなりましたよ。暗くして寝ようと思うと色々思い出して眠れなくなりますよね、涙もでてきますよね。
信じる努力はもちろん必要だと思うけどこっちの努力の何倍も旦那さんに努力してもらわないとなかなか傷はきえないし前にすすめませんよね。
なんで結婚したんだろうって思う気持ちわからなくもないけど旦那さんが選んだのは主さんだったんだからそこは自信もってやっていかなきゃ全てが否定になっちゃうんじゃないかな。
今は誠意をもってつくしてくれてるみたいだから。浮気や過ちって誰でもありますよね。それがばれた時、誠意をもった気持ちで行動するかしないかでもだいぶ主さんの気持ちも違うんじゃないですか?
1番の解決策はやっぱり時間ですかね。一度失った信用はなかなか取り戻せないけど少しずつでもみぞがうまってくるといいですね。つらい気持ちはよくわかります。

No.14 08/01/31 18:12
匿名さん4 

>> 12 はじめまして🌟今までのいきさつとても悲しい思いで読ませてもらいました💧私と同じような人がいるんだなぁと思い 一緒に相談にのってもらいたく📩し… はじめまして。主さんじゃないですけど。
三人も子供さんがいて浮気されてたんですか。つらいですね。浮気の原因ってなんだったんですか?一年以上も隠し続けどうしてわかったんですか?
面識ある人だと余計気持ちの整理がつかなくないですか…今は旦那さんは浮気相手とは別れたんですね。寂しいって家庭だけでは満足いかなかったんですかね。
本当に浮気されたあとの生活ってぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。私もその頃のことを思い出すと今でもたまに自分がわからなくなるぐらい泣いたり疑ったりしてしまいます。

• << 16 こんばんは🌠主さんスミマセン私の事ばかりレスしてしまい🙇 4さんありがとうございます。旦那の浮気の原因は私が甘えたりしないし セックスレス気味だったのと、話しを聞いてくれてないからだと言われました⤵ 私は布団に入ると秒さつで寝てしまうので話しの途中で💤しまったり 旦那の飲み会の予定など前もっていわれても忘れていたり話し聞いてるのか?とよく怒られてます。浮気がわかったのはメールです。私は旦那を信じていたので📱など見たことありませんでした。ある日旦那の📱に📩がきて誰からか見たら旦那の大好きなバンド名だったのでびっくりして見たら女からで「旦那が出張だから飲みいついく?」と言うものでした⤵
  • << 23 こんばんは🌠今日は旦那が飲み会で🚃を乗り過ごしたのであり得ない距離から歩いて帰ると📱きました。旦那はよく飲み会に行っては朝帰りでした。信じていたころは👌でしたが浮気発覚後も何度かしました。その時点で反省してるとは思えませんよね。だから自分が毎日気分が落ちてしかたがないのでせめて朝帰りはやめてくれとたのみました。だからなのか歩いてでも帰るとムキになって私には当て付けがましく聞こえてなりません。これは旦那の誠意なのでしょうか⁉

No.15 08/01/31 19:43
♂♀ママ15 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊結婚6年目です😱遠恋6年の末結婚しましたが2人目がお腹にいるときに旦那の過去が発覚しました😱でき婚でなかなか入籍できずに結局産まれてから入籍しましたが旦那は1人目の子供が産まれて2日後に離婚しその2日後に私と結婚し子供の出生届を出しました😱6年の付き合いの中浮気を疑う事もありましたが まさか結婚していたとわ…遠恋で離れているからこそ信じないと💪と思っていたのは私だけでした😭そして過去は過去と何とか切り替えて生活しています😊浮気だったのは私の方で 知らない間に不倫していた私です😭元奥さんにも申し訳ないです😭今 現在も旦那は浮気しているみたいですが 子供4人居て実家も無く 頼る人も居なくて なによりこんな旦那の事をまだ愛しているので離婚も考えられないです😭
ごめんなさい🙏私事で長文失礼しました🙇

• << 17 15ばんさん。はじめまして🌟 とても辛いですね。遠距離していて結婚出来たって事は信じきっていたからこそですよね。そこで裏切られたのは地獄に突き落とされた感じです⤵ でも旦那さんも貴方の事が必要で何よりも愛してたんでしょうね。今はお金などは家に入れてくれていますか?子供達にはどうですか? 主さんにも伝えたいんですが離婚はいつでも出来ます。だからこそ頑張ってみましょう💪人から聞いた話しですが借金や暴力がないかぎり男はみな同じだよと。私はこの言葉で少し気持ちが楽になりました😃

No.16 08/01/31 23:49

>> 14 はじめまして。主さんじゃないですけど。 三人も子供さんがいて浮気されてたんですか。つらいですね。浮気の原因ってなんだったんですか?一年以上も… こんばんは🌠主さんスミマセン私の事ばかりレスしてしまい🙇 4さんありがとうございます。旦那の浮気の原因は私が甘えたりしないし セックスレス気味だったのと、話しを聞いてくれてないからだと言われました⤵ 私は布団に入ると秒さつで寝てしまうので話しの途中で💤しまったり 旦那の飲み会の予定など前もっていわれても忘れていたり話し聞いてるのか?とよく怒られてます。浮気がわかったのはメールです。私は旦那を信じていたので📱など見たことありませんでした。ある日旦那の📱に📩がきて誰からか見たら旦那の大好きなバンド名だったのでびっくりして見たら女からで「旦那が出張だから飲みいついく?」と言うものでした⤵

No.17 08/02/01 06:45

>> 15 はじめまして😊結婚6年目です😱遠恋6年の末結婚しましたが2人目がお腹にいるときに旦那の過去が発覚しました😱でき婚でなかなか入籍できずに結局産… 15ばんさん。はじめまして🌟 とても辛いですね。遠距離していて結婚出来たって事は信じきっていたからこそですよね。そこで裏切られたのは地獄に突き落とされた感じです⤵ でも旦那さんも貴方の事が必要で何よりも愛してたんでしょうね。今はお金などは家に入れてくれていますか?子供達にはどうですか? 主さんにも伝えたいんですが離婚はいつでも出来ます。だからこそ頑張ってみましょう💪人から聞いた話しですが借金や暴力がないかぎり男はみな同じだよと。私はこの言葉で少し気持ちが楽になりました😃

• << 21 12番さんこんにちは😊旦那は暴力もなくお金もちゃんと入れてくれます😔子供達にも私にも優しいです😊生活には何も影響ないんです😔ただ私の気持ちが苦しいだけ😭旦那は笑顔で仕事だからと出掛け子供がパパがいい~って泣くのを私はなだめ旦那もチビが泣くと仕事行きにくいなぁ⤵と言いながら実は👩と会ってる…今はそんな感じです😭私はある程度浮気には寛大な方だと思ってるんですけど 今の旦那の相手は何度か🏠にも来たことが有り うちの長男を抱いて写った写真もあり⤵他の誰だかわからない人ならまだ許せるけど知ってる人だけに許せない💢旦那に対してもだけど👩に対しても子供がいるのも知っててなんで💢って思ってしまいます😭

No.18 08/02/01 08:40
新婚さん0 

4さんおはようございます😃
4さんのレスを読んで涙がでてきました。
そうですよね!他の女とリアルに比べられてたのは嫌ですが…でも旦那は結局私を選んだのだから自信もたなきゃですね😃
元気でました!4さんありがとうございます🙇

No.19 08/02/01 08:59
新婚さん0 

12さんレスありがとうございます🙇
辛いですね。お子さんもいらっしゃるのに胸が痛いです😿浮気相手が面識ある人だと本当に複雑ですね。私の場合は面識はなかったのですが写メ見てしまったことがあり、この人と…といろいろ考えてしまいました。
一応別れてるみたいですが今はあやしいことないですか?旦那さんは反省されてますか?
12さん気にせずにこの場を使ってもらえたらうれしいです😃なかなか誰にでも相談できることじゃないですしここで少しでも気持ちが楽になってもらえたら私もうれしいので✨

No.20 08/02/01 09:26
新婚さん0 

15さんレスありがとうございます🙇
浮気どころか結婚ですか⁉今現在も浮気されているんですか⁉すみません。びっくりしてしまいました💦私の悩みなんかちっぽけなものに思えてきました💦辛いですよね。でも旦那さんは離婚してまで15さんとの結婚を選んだのですから15さんの方が大事だったってことですよね✨結婚も離婚も紙一枚のことですが半端な気持ちでは簡単にできないですもんね。ただ現在の浮気は何か原因があったんですか?黙認せざるおえないんですかね💦すごく辛いですね😿でも15さんが旦那さんを愛してる強い気持ち素敵だと思いました。私も旦那を愛してるから一緒にいるんだしちゃんと今を頑張らなきゃダメですね。

• << 22 主さんこんにちは😊旦那が結婚していた事がわかった時旦那は戸籍を貸していたと言いました😭当時姑とも同居していましたが 姑もあんたそんな事してたん💢って怒ってて…旦那も私に結婚しているけど戸籍上だけだからって話しても疑われるだけだから言えなかったと言いましたが去年現在の浮気が発覚した時に 今も元奥さんの生活をみているだろうっというものもみつけてしまい⤵戸籍貸してただけなら 今は関係ないはずっ💢っとまた嘘に気づき自分の脳天気さに凹みました😭 そして姑に対しても信じてよいのか不信感を抱いたままです😨 現在の浮気は黙認している⤵というか何度か話しをしました😔最初はごめん😭でももう別れてるから💦と言ってましたが その後もおかしな行動があるので私が言うと逆切れ💢 私自身トラウマがあり男性恐怖症と言うか 大きな声出されたり不機嫌な顔されると動機がして何もできなくなり苦しくなるんです😭まだ続いている証拠を出せば旦那も違う態度をみせるのかも❓ですが 離婚する気も無くて証拠を見せて旦那を失うかもしれないのが怖いんです😭 長々とごめんなさい🙏

No.21 08/02/01 11:19

>> 17 15ばんさん。はじめまして🌟 とても辛いですね。遠距離していて結婚出来たって事は信じきっていたからこそですよね。そこで裏切られたのは地獄に突… 12番さんこんにちは😊旦那は暴力もなくお金もちゃんと入れてくれます😔子供達にも私にも優しいです😊生活には何も影響ないんです😔ただ私の気持ちが苦しいだけ😭旦那は笑顔で仕事だからと出掛け子供がパパがいい~って泣くのを私はなだめ旦那もチビが泣くと仕事行きにくいなぁ⤵と言いながら実は👩と会ってる…今はそんな感じです😭私はある程度浮気には寛大な方だと思ってるんですけど
今の旦那の相手は何度か🏠にも来たことが有り うちの長男を抱いて写った写真もあり⤵他の誰だかわからない人ならまだ許せるけど知ってる人だけに許せない💢旦那に対してもだけど👩に対しても子供がいるのも知っててなんで💢って思ってしまいます😭

No.22 08/02/01 11:50

>> 20 15さんレスありがとうございます🙇 浮気どころか結婚ですか⁉今現在も浮気されているんですか⁉すみません。びっくりしてしまいました💦私の悩みな… 主さんこんにちは😊旦那が結婚していた事がわかった時旦那は戸籍を貸していたと言いました😭当時姑とも同居していましたが 姑もあんたそんな事してたん💢って怒ってて…旦那も私に結婚しているけど戸籍上だけだからって話しても疑われるだけだから言えなかったと言いましたが去年現在の浮気が発覚した時に 今も元奥さんの生活をみているだろうっというものもみつけてしまい⤵戸籍貸してただけなら 今は関係ないはずっ💢っとまた嘘に気づき自分の脳天気さに凹みました😭
そして姑に対しても信じてよいのか不信感を抱いたままです😨
現在の浮気は黙認している⤵というか何度か話しをしました😔最初はごめん😭でももう別れてるから💦と言ってましたが その後もおかしな行動があるので私が言うと逆切れ💢
私自身トラウマがあり男性恐怖症と言うか 大きな声出されたり不機嫌な顔されると動機がして何もできなくなり苦しくなるんです😭まだ続いている証拠を出せば旦那も違う態度をみせるのかも❓ですが 離婚する気も無くて証拠を見せて旦那を失うかもしれないのが怖いんです😭
長々とごめんなさい🙏

No.23 08/02/02 00:34

>> 14 はじめまして。主さんじゃないですけど。 三人も子供さんがいて浮気されてたんですか。つらいですね。浮気の原因ってなんだったんですか?一年以上も… こんばんは🌠今日は旦那が飲み会で🚃を乗り過ごしたのであり得ない距離から歩いて帰ると📱きました。旦那はよく飲み会に行っては朝帰りでした。信じていたころは👌でしたが浮気発覚後も何度かしました。その時点で反省してるとは思えませんよね。だから自分が毎日気分が落ちてしかたがないのでせめて朝帰りはやめてくれとたのみました。だからなのか歩いてでも帰るとムキになって私には当て付けがましく聞こえてなりません。これは旦那の誠意なのでしょうか⁉

No.24 08/02/02 01:15
♂♀ママ15 

>> 23 12ばんさんこんばんは😊旦那さん歩いて帰ってくるんですかぁ⤵寒いのに風邪ひかないといいですね😷きっと旦那さんも意地になってるとこもあるかもだけど奥さんに変な心配させないように☝と優しい気持ちなんだと思います😊暖かい🍵でも入れて迎えてあげてくださいね😃
うちの旦那も🍻に行って夜中帰ってくると 酔っ払ってもちゃんと帰ってくるけ~お利口やろっ😊って言ってます😚私も笑顔でほんとお利口さんだねっと言いますが心の中では当たり前だろぉ💢って感じですよ😣

No.25 08/02/02 10:14

>> 24 15ばんさん みなさんおはよ~ございます。旦那は6時ごろ帰ってきました。4時間ぐらい歩いてきたらしいです。帰ってきてから「こういう風に帰ってくればいいんでしょ」と言ってました。自分が🚃乗り過ごしたのに私が悪くなってるかんじが嫌です⤵いくら飲んでいても浮気した罪の重さがわかってないんですね。15ばんさんはえらいですね。旦那さんに対して思いやりがあるし尊敬します。私の心の中で葛藤があり今なら慰謝料請求して別れることが出来苦しみから解放されるんじゃないか⁉ そのはんめん子供達には旦那が必要だし生活も苦労しないですむ… 私はズルい考えばかりな人間です⤵ 旦那が浮気してるとき私の言動がおかしかったらしくまん中の男の子が敏感に察し少しおかしくなりました。私はそのすがたをみて 私がしっかりしなくてはいけないと思い その時からご飯が食べられるようになりました。子達に パパは他に好きな人が出来たのでママは別れることにしたよ。と家族で話したこともあり 私は自分の事ばかり考えているダメ母さんだと反省したのにまだ迷いがあって… なんか訳わからん文章でスミマセン🙇

No.26 08/02/02 11:27
♂♀ママ15 

>> 25 みなさんおはようございます😃12ばんさん旦那さんさん頑張って歩いたんだね⤴4時間も⁉すごい😲👏👏腹は立つ😣けどその努力は認めてあげましょうね😃私はえらくなんかないんですよ😚みなさんとおなじ日々自分の気持ちと戦ってます💪離婚も考えましたし…でも嫌いになって別れない限り離れても自分の心は晴れず ずっとモヤモヤするんじゃないかと😔ほんと嫌いになれればこのまま結婚生活も仮面夫婦でも気持ちはお金持って来てくれる人⁉って割り切れるのに⤵きっとみなさんも旦那さんの事が好きだから苦しいんですよね😔浮気などで嫌なところを見て嫌いになってしまうのが怖いんだと思います😱

No.27 08/02/02 23:59

>> 26 こんばんは😃今日の旦那はぐったりしてました。4時間歩いて帰ってきたのは本当だったんだぁ~と心のなかで思いました。すべてが嘘と思っているので気遣う言葉すらかけてあげられません💧

No.28 08/02/03 00:39

私は旦那の携帯の消したメールから呼び起こして女との証拠をつかんだんですが、そのなかで8年後一緒になる約束してました。お互い信じあってるから平気だよねと📩してました。8年後というのは女の娘が成人になる年です。家の旦那はセックスがしたくて女に🏩に行こうとよく📩してましたが女は嫌がってました。近所を手つないで散歩したり美味しいもの食べに行きたいとしきりに拒んでいました。相手の旦那にすべてを話そうと思いましたが友達にもう関わらないほうがいいと言われ止められました。女の実家にも話しに行ったら留守でした。何もなかったように暮らしている女が憎くて仕方ありません💧💧💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧