注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

旦那の浮気、他の女性とのセックス…了解できますか?

レス41 HIT数 5405 あ+ あ-

う( ♀ pHch )
08/01/24 20:11(更新日時)

旦那の口からボロが出て浮気が発覚。初めは私もヒステリックに「なんなの?」と聞いたら私の目をみて「好きな人が」と😥私は旦那を殴りました。それから、冷静になって聞いてみると以前から“セックス友”が欲しかったし実際に一人居たそうです。今回発覚したのは場所は離れてますが 家は会えなくはない距離に済む離婚女性だそうです。朝まで話し合いました。旦那は相手には連絡しないでくれ、俺の性格は常に奥さんや女性と関係を持たないと駄目…一週間に一回は会わせて、理解してくれ、との一点張り。私や息子も大切で守りたい…でもセックス友は続けたいってどうですか?私はそれは理解出来ないし許せないと朝まで言いました。一応アドレスや電話番号を消去、メール自動転送をしましたが旦那はさっさと謝りもせず寝てしまいました。私が阻止しても相手は同じ会社だから連絡つくし…うっかり起きた息子は状況をみて、ボクが悪いなら謝るから喧嘩しないで、家族バラバラは嫌だよ。と言った時に旦那は泣いていましたが結局は性格は変われない。理解してくれ。私や子供、相手も好きだから両方このままで…ってどうですか?

No.147829 08/01/22 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/22 07:25
♀ママ1 ( ♀ )

そんな旦那絶対に許せない😠‼💢腹立つ~😣もう一発殴ったれ😠1度したことはまた繰り返すと思うし、アドレス消したり意味ないよ💦そんな旦那とは別れた方がいいんじゃない❓主さんが可愛そう😣‼

No.2 08/01/22 07:27
♀ママ2 ( ♀ )

有り得ません⤵⤵⤵

旦那さんも相手の×1女も許せない💢💢💢

私なら1度でも裏切り行為をしたら離婚します⤵⤵⤵

他の女とセックスしてる旦那…想像するだけで吐き気がするし😨

夫婦ゎセックスも大事だと思うけど…一番ゎお互い思いやる気持ち💖だと思うし。

相手のコトを愛しているなら他の人とゎ出来ないですょ💨普通ゎ。

開き直る旦那さんゎオカシイですょ⤵

私だったら敢えて会社へ行き相手の女と話し合います。慰謝料取ります。

その位当たり前ぢゃナイですか⁉

うちゎそうゆう事無いですが…

主さん💦ナメられたら終わりですょ💢
二頭追うモノゎ一頭も獲ず😒ですょ💨

No.3 08/01/22 07:41
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

なかなかはいサヨナラとはすぐいきませんよね💦 でも旦那さんふざけすぎです そんな相手がいなきゃダメなら家族は失うとはっきり言った方が良いですね

No.4 08/01/22 07:54
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

旦那さん、浮気とゆうか、セックス依存症かも…
セックスしないと生きてけないとゆうか、セックスで自分の生きている価値とゆうか存在に満たされるとゆうか…

相手が好きとか愛してるって感情より、セックスしたいだけなんでは?
ある意味心の病のような気がします😔

主さんが向き合うには気力がいると思います😣

No.5 08/01/22 08:07
う ( 30代 ♀ pHch )

旦那は朝、普通に起きてきました。第一声が、相手に連絡しないでよ?だって😢
大丈夫と頑張りましたが、やはり涙が止まらなくて…
息子はびっくりして
頭を撫でてくれました。私は旦那が浮気する様な最低な妻で最低な母親です。

それでも旦那を嫌いになれないから辛くて仕方ないです。

嫌いになれないなら
私が理解して我慢すれば良いでしょうか

No.6 08/01/22 08:28
♀ママ1 ( ♀ )

>> 5 最低な妻でも母親でもありませんょ✨けれど旦那に浮気されても好きでいられる貴女は…凄い💧私なら好きな気持ちなくなるな…💧それでも旦那が好きなら…理解した上で生活するとしたら…貴女は辛い思いをするでしょうね😢 私なら精神病とかになっちゃうかも💧😥

No.7 08/01/22 08:53
お父さん7 

いきなりですが、結婚何年目ですか?旦那さんとの夜の営みはどれ位の間隔ですか?

No.8 08/01/22 09:59

結婚は今年10年になります。交際期間を入れたら16年です。セックス友は結婚した頃から探していたみたいです。夫婦仲は普段も夜も仲良しだと思って…いました。家事や育児、それでも家族サービスはよくしてくれるし毎日真っ直ぐ帰宅するし…油断していました。出ていくってメールしても返事はないし、私は要らないみたいです。昨夜の話では…バレたし浮気相手とゆっくり会えるとしか思ってないみたいです。

No.9 08/01/22 10:08
プレママ9 ( ♀ )

辛いですね💧辛いのに嫌いになれない‥切なすぎです😔あたしも1ヶ月前に旦那の『メル友&セ○レ探し』が発覚した妊婦です。うちも見つけた時は開き直り、誤りもせず解決策がみつかりませんでした。でも負けてられないと思いあたしは思い切って旦那の母親に相談したんです‼ありのままをすべて。すると泣いて謝り、旦那が帰ると土下座、旦那が泣くまで責めてくれました😊『次遭ったらお前命ないと思え』って💨気持ちよかった~今ではお義母さんが世界一の味方です。やった事はイケないことなんだと晒すべき。恥ずかしいのは旦那。だから主さんも相手の女から慰謝料もらう気持ちで‼あなたは母であり妻なんですから👍がんばって‼誰が聞いても責められるのは旦那さんですよ😃

No.10 08/01/22 11:43
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

このまま許してたら、旦那さん調子に乗るんじゃないかと😥ちゃんと、二人から慰謝料取った方がいいと思います😣今のまま生活されても、絶対うまくいきませんよ😥

No.11 08/01/22 14:13
匿名さん11 ( ♀ )

旦那さんの経済力如何で決断されたらいかがですか?たまたま、主さんの旦那さんが、正直なだけと思います。

No.12 08/01/22 15:31
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私は子供がいて離婚しました。
一緒にいても幸せにはなれないと思い自分が働きさきを見つけてから離婚しました。
人それぞれですが確かに割り切りもありかもですね❗
収入がよければわざわざ離婚しないでうまくやって自分は外で次の人を見つけるとか。
いろいろありますね❗
ただ子供には恥じぬよう気をつけることは大事かもですね😃

No.13 08/01/22 15:47
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

絶対に許せない…
それとも、その女性を混ぜて話し合いをしたらどうでしょうか?まだ何か旦那様が話して無い訳があるのでは…それからでも遅くはないですよ。

No.14 08/01/22 20:44
専業主婦14 ( ♀ )

旦那さんは何故そこまで『浮気相手に連絡するな』と言うんですか?
それと主さんは何故浮気相手に連絡しないんですか?

No.15 08/01/22 21:30
♀ママ15 

双方の両親に相談してみてはどうでしょうか。今の感じでは二人だけで話をしていてもラチがあかないと思います。

No.16 08/01/23 02:15
匿名さん16 ( ♂ )

旦那さんは奥さんをバカにし過ぎ❗
やってる事言ってる事むちゃくちゃです❗
旦那さんに言ってもダメなんですから、旦那さんの了解取れなくても相手に連絡してやめてもらうべきです❗

No.17 08/01/23 07:34
お父さん17 ( 40代 ♂ )

>> 16 うちの場合は主さんとことは逆で嫁さんの浮気でした。元嫁は子供の事を考えて仮面夫婦でいようと提案。
理由も無く、勝手に浮気して都合のいい提案でした。
子供の為に仮面夫婦か離婚か…悩みましたが離婚しました。
1つ甘い提案を呑むと次も絶対あります。
今子供3人と平和に暮らしてます。

No.18 08/01/23 08:43

皆さん、回答ありがとうございました。
昨夜、子供は預けて二人で話し合いました。
私の思いや子供の事を話しました。
旦那は“もう浮気はしない”と言いました。気休めですが、私は紙に“もうしない内容”を何回も、家族へ謝罪、気持ちやこれからの事を書いてもらいました。その後、そんな事は絶対出来ない旦那が…土下座して何十回も謝って号泣していました。相手には私からメールをしました。謝りの返事と、きちんと別れを言いますので…と電話で話しました。目の前で旦那と別れました。私は気持ちが離れてる様な感じで、これから少しずつでも修復していかないといけないな…もう一度頑張ってみたい…と思います。浮気相手から“旦那様には、離婚はしないでね。好きでしたと伝えました。奥さんはもっと旦那さんを大切にしてあげて下さい”と言われました。やっぱり旦那が“こんな性格”になったのは私がいけなかったのでしょうか…旦那を粗末に扱っていたのかな…と考えるとちょっと自信がありません。

• << 20 夫は妻のココが嫌だとか、相手に言うんですよね。 相手も夫が真剣に悩んでると思うのかも… 直接妻に言えばいいのにね。 だからと言ってどうしても許せない事かと言えばそうじゃないし…ただの愚痴 妻が井戸端会議で、家の夫なんかね~的に愚痴言うのと一緒 夫婦なんて百点満点嫌な所なしなんてまずあり得ない。 夫婦の事は夫婦しか解らないんです。 相手の女性が言った事は気にしない方がいいです。 家の夫も色々言ってた様ですが… それがどうしても許せない事?と聞けば 嫌だって思ったけど誰かに言いたかっただけで、別に許せない程の事じゃない。 男って、井戸端会議何てしないし、男同士だとプライドあるから妻の悪口は言わない。 結局浮気したら、言ってしまうだけ…

No.19 08/01/23 09:31
ベテラン主婦19 ( ♀ )

>> 18 主サン辛かったね。

気持ち解るよ。

只、旦那サンは大人の遊び相手がほしいのかな?

だとしたら、また探す可能性あるよね。

家庭は捨てる気もないし、主サンの事も好きでも別の女性を…

どうだろう。そんな気持ちがまた湧いてきたらその時は風俗に行ってもらったら…

向こうも仕事だから恋愛感情なしだし…

主サンが許せるならですがね…

続く

No.20 08/01/23 09:45

>> 18 皆さん、回答ありがとうございました。 昨夜、子供は預けて二人で話し合いました。 私の思いや子供の事を話しました。 旦那は“もう浮気はしない”… 夫は妻のココが嫌だとか、相手に言うんですよね。

相手も夫が真剣に悩んでると思うのかも…

直接妻に言えばいいのにね。

だからと言ってどうしても許せない事かと言えばそうじゃないし…ただの愚痴

妻が井戸端会議で、家の夫なんかね~的に愚痴言うのと一緒
夫婦なんて百点満点嫌な所なしなんてまずあり得ない。

夫婦の事は夫婦しか解らないんです。

相手の女性が言った事は気にしない方がいいです。

家の夫も色々言ってた様ですが…

それがどうしても許せない事?と聞けば
嫌だって思ったけど誰かに言いたかっただけで、別に許せない程の事じゃない。
男って、井戸端会議何てしないし、男同士だとプライドあるから妻の悪口は言わない。

結局浮気したら、言ってしまうだけ…

No.21 08/01/23 10:14
匿名さん21 ( ♂ )

ごめん。正直な話、妻のことを心から愛しているけど他の女を抱く事は出来ますし、抱きたいとも思います。本来、生物としてのオスは性の対象を複数持つもの、せれを理性で抑えているのが知的生物として生きる人類の性。したい男は毎日でもしたいんです、本能のままに応えてあげる事が出来ますか?いろんな行為で愛して欲しいんです、してあげてますか?旦那の欲求不満に気付いてあげられましたか?旦那が外を見るようになったのは、貴女の責任でもあるんじゃないですか?

• << 23 横レス失礼します。 男の人が、妻を愛していても、他の女性を抱いてみたいと言うのは何となく解ります。 ならば考えではなく理性を抑えられず、他の女性へ…は妻の責任とも限りませんね。 まして、子育て中や仕事をしているとなれば、夫の要求全て受け入れられないのもありますよね。 夫もまた妻を理解し自分の欲求は少しは我慢する事も必要なのではないかな? 全くのレスなら別の話ですが… 主サンのご主人は結婚した当時から、そういった相手を探していたようですし…

No.22 08/01/23 11:30
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

>> 21 男性はやっぱり性欲に負けるんですね~😥うちの旦那様は、浮気は外道と言ってます。仕事から厳しい所へ勤めてるので旦那様を信じてます

No.23 08/01/23 11:53

>> 21 ごめん。正直な話、妻のことを心から愛しているけど他の女を抱く事は出来ますし、抱きたいとも思います。本来、生物としてのオスは性の対象を複数持つ… 横レス失礼します。
男の人が、妻を愛していても、他の女性を抱いてみたいと言うのは何となく解ります。

ならば考えではなく理性を抑えられず、他の女性へ…は妻の責任とも限りませんね。

まして、子育て中や仕事をしているとなれば、夫の要求全て受け入れられないのもありますよね。

夫もまた妻を理解し自分の欲求は少しは我慢する事も必要なのではないかな?

全くのレスなら別の話ですが…

主サンのご主人は結婚した当時から、そういった相手を探していたようですし…

No.24 08/01/23 13:18
匿名さん24 

こういう男はアホだけど敏感だから。

主さんが愛想尽かして「シモの管理も自分で出来ない男はいらない」と、ホンキで思ったら、やり友とか作らなくなるんですよね。

でも、それって、奥さんにとって幸せな事とは思えないし。
ところで、だんなさんは健康ですか?

いきなりですが、法医学の先生が書いた本を思い出しました。糖尿病は電信柱だから、って。
家では立たずに外で立つ、って言う意味だそうです。(下品💦)

しかし、実際にうちの夫は当てはまったので。ふ~ん、体の病気でそうなる人もいるのか、と感心した次第でした。

昔の人が、女遊びをする男は足が腐る、とかって言ってたんですが、糖尿って足が腐る事あるんですよね。
その事を言ってたのかな、とか思って。

余談でした。

そういうわがままな男は捨ててしまいなさい、と言いたいですが、子供さんに「お父さんは下半身がだらしないから離婚したい」とかって言えないですよね。

私もそれで悩んだし、ケンカしてると主さんの子供さんみたいな事を言われたし。

結局、子供のために生活を続ける事にしました。

No.25 08/01/23 14:48

あんな発言をした後で何ですが、俺自身は反省してるんです。仕事や淡白な妻へのストレスの中、思わぬ相手に告白され始まった不倫。家族への思いから後悔し、一年余り続いた関係を清算した今、以前は当たり前だった平凡な家庭生活が砂を噛むような味気無いものになってしまった…。もともと性に淡白で、愛してはいるものの自分の思いがすり抜ける事にもどかしさを感じる妻でした、でも心から愛していた。もう戻れないのかな…あんな事さえしなければ…スレ違いでしたね。

• << 32 愛してるなら、何故そんな風になる前に話し合いを出来なかったのかな… 夫婦だって自分の気持ち伝えないと、届かないし、何も変わらない。 それは逃げだよね。 奥サンは知っているの?だとしたら貴方の数倍苦しんでるよ。 反省しこれからも妻を愛していくと思うなら努力しかないですね。 崩れた信頼は、なかなか戻らないから。

No.28 08/01/23 17:06
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 通りすがりですが・・・。
間違ったことをして、その過ちを他人が認めなきゃいけないんですか??

本人は認めて反省すべきですが、開き直ってるようにしかみえない人の過ちを他人が認めないのが冷たいんですか??

No.29 08/01/23 17:33
♂ママ29 ( 20代 ♀ )

貴女が旦那さんと同じ事をしても許してくれるんですかね…
結婚、家族を何だと思ってるんでしょうか…

私は許せないし、必ず相手を訴えます

慰謝料云々より、家族親戚巻込んでどんだけ軽率か叩き込む必要があるのでは…

No.30 08/01/23 17:47

気に障ったら悪かったよ。
でも、妻子があるって解ってるのに付き合って欲しいって言ってくる女だっているんだぜ。そりゃ正直嬉しかったさ、男としてね。でも、ホントに今は反省してるんだ。それでも許せないもの?…だよね、俺なら確実許さんわ。
すげー苦しいんだよ、自分の気持ち家庭に戻したくて…理解できんと思うけどさ。

• << 34 自分でまいた種なんですから、当然では? 淡泊な妻の事は、婚前交渉があった場合、付き合ってる段階で分かってるハズ。自らの決断で結婚しておきながら、相手のせいにして不倫するのは自分勝手ですよね。恋愛をしたいのであれば、沢山の女を抱きたいのであれば、独身を貫けばいいだけの話。

No.31 08/01/23 19:34
匿名さん31 

とうとうバレタ、もう浮気しないから。ごめんと土下座。
じゃなくて、今回はバレタ、ばれない様に浮気しないと・・・。土下座でその場が回避できるなら、気が済むまで謝るよ。だって、単なるパフォーマンスだもん。えへ!

これが夫です。
相手女性と何度ばれても懲りずに関係続けてます。本人は離婚は絶対しないから(面倒だから)!と豪語しています。

何らかのケジメ?制裁みたいな形で懲らしめた方が目が覚めるんでは?
だんなさんの性格によりますが。相手にこどもが出来たら、どうしますか?

No.32 08/01/24 06:53

>> 25 あんな発言をした後で何ですが、俺自身は反省してるんです。仕事や淡白な妻へのストレスの中、思わぬ相手に告白され始まった不倫。家族への思いから後… 愛してるなら、何故そんな風になる前に話し合いを出来なかったのかな…

夫婦だって自分の気持ち伝えないと、届かないし、何も変わらない。

それは逃げだよね。
奥サンは知っているの?だとしたら貴方の数倍苦しんでるよ。
反省しこれからも妻を愛していくと思うなら努力しかないですね。

崩れた信頼は、なかなか戻らないから。

No.33 08/01/24 08:30

>> 32 レスありがとう。
不倫に関しては嫁さんは知らないよ。夜の事、話し合いっていうか自分の気持ちは伝えたんだ。でもやっぱ性への価値観がずれてると、なかなか難しくてね…。週に一度、約束したにもかかわらず子供とぐうぐう寝ている嫁を起こす、起きてこない、起こす、起きてこない…やっと起きてきた嫁は寝ぼけ眼で寝てるだけ。いざはじめたら痛いだの苦しいだの、そうかと思えば途中で世間話…。普段の生活の相性はいいと思う、嫁が可愛いし好きだと思うから、なおさら不満が募るんだよね…。まぁ、これからは我慢してよそ見しないようにしなきゃね…。

• << 35 21サンに聞きますが、奥サンは結婚前から、そんな感じだったのかな? だとすれば、仕方ないけど、いつの間にかと言うのなら考えてみて下さい。 普段の生活の中で毎日の家事や育児に対しご苦労様と言ってあげてる? 髪型が変わった、新しい服気ずいてあげてる? 記念日、誕生日、祝ってる? したいという欲求だけ押し付けてそんな普段のささやかな事忘れてませんか?

No.34 08/01/24 13:13
匿名さん34 

>> 30 気に障ったら悪かったよ。 でも、妻子があるって解ってるのに付き合って欲しいって言ってくる女だっているんだぜ。そりゃ正直嬉しかったさ、男として… 自分でまいた種なんですから、当然では?

淡泊な妻の事は、婚前交渉があった場合、付き合ってる段階で分かってるハズ。自らの決断で結婚しておきながら、相手のせいにして不倫するのは自分勝手ですよね。恋愛をしたいのであれば、沢山の女を抱きたいのであれば、独身を貫けばいいだけの話。

No.35 08/01/24 13:38

>> 33 レスありがとう。 不倫に関しては嫁さんは知らないよ。夜の事、話し合いっていうか自分の気持ちは伝えたんだ。でもやっぱ性への価値観がずれてると、… 21サンに聞きますが、奥サンは結婚前から、そんな感じだったのかな?

だとすれば、仕方ないけど、いつの間にかと言うのなら考えてみて下さい。

普段の生活の中で毎日の家事や育児に対しご苦労様と言ってあげてる?

髪型が変わった、新しい服気ずいてあげてる?

記念日、誕生日、祝ってる?

したいという欲求だけ押し付けてそんな普段のささやかな事忘れてませんか?

No.36 08/01/24 15:41

>> 35 もともと向こうが惚れ込んで始まった付き合いだったので、それなりに応じてくれてました。でも積極的な方では無かったですね。まぁ、自分はかなりのやきもち焼きなんで、そんな身持ちの堅いところに安心を感じて結婚を決意したんですけど。自分は嫁が可愛いかったです。やや潔癖の嫁と相容れない部分があるので家事にはあまり手を出しませんが、それ以外は及第だったと思ってます。嫁が変わったのは出産してからですね。原因として、几帳面ゆえにやる事が多く疲れる、母親になりきってしまっている、出産後からHをするとどこかが痛む、ってのがあると思います。最後の点に関しては、病的なものでなく気持ちの問題のようですが…。そんな折、性の対象としては見ていなかったけど可愛い子だなと思っていた、会社で働く若い子に告白されました。結婚してもうすぐ10年、浮気はもちろん風俗に行くことも無く、長期出張で海外に行った際も、同僚が女を買うなか一人宿へ帰っていた自分だったのですが…。不倫に依存するようになってはマズイと自分から関係を断っておきながら、心の隙間が埋まらないんですよね。
自分の相談スレじゃないのにね…長文すみません。

No.37 08/01/24 16:24

主ですが、いい加減にして下さい。コメントを頂き、ありがとうございます。浮気をした旦那の立場の意見をして頂いたのかもしれませんが…私には言い訳にしか聞こえませんし、申し訳ありませんが、今の私にはこういった意見は見るに苦しいです。失礼ですが、自分でスレを立て直してはいかがですか…

No.38 08/01/24 16:55
匿名さん34 

>> 37 主さんだけじゃなく、多くの女性が言い訳 と捉えていると思いますよ。

なんで何世紀もの間、女ばかりが男の貞操のなさで泣きを見るんだろ…。女って損…。

No.39 08/01/24 18:12
プレママ39 ( ♀ )

ふっ
しょーもない
エッチしたいのを男の性(さが)のように言って性格は直らないだのバカ丸出しな事を言うサイテーな奴

主さん、離婚は考えてないのですか?
それでも旦那を愛してるというなら何も言えないけど、愛情がないのなら離婚したほうがいいんじゃない?
こんな旦那と一緒にいるほうが子供もかわいそう。

いい加減、大人なんだから我慢っていうのを覚えてほしい旦那様ですね

No.40 08/01/24 19:52
新婚さん40 ( ♀ )

スレ主さん。

ご主人は「家族(あなたや子ども)のことを大切にしたい」って
他の女性との関係をやめられない時点で
どう考えても
大切にはされてないですよね…?😢

子どもさんがいるということもあり
即離婚は難しいかもしれませんが
ご主人が今のまま改善する様子がないのなら
子どもさんの為にも
スレ主さん自身の為にも
新しい道を選んだほうがいいかと思いますよ。

しばらくは耐えられても
精神的に限界がきて
体こわしますよ…。

今のままのご主人ですと
その女性と関係を絶っても…
言葉は悪いですが
犯罪に繋がることもしかねないと思います。

世間体は気にせず
自分自身と子どもの事を一番に考えてくださいね。

少しでもいい方向に向かいますように。

No.41 08/01/24 20:11
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私は、親の不倫も離婚もみてきました。正直言って、見苦しかったです。
男の人だけに限らず、女の人も不倫をしますよね。家族がいるのに何ででしょうね。罪悪感などはないんでしょうか…
人間的にどうかと思う。男は性欲が押さえられない?そんなの言い訳にしかすぎないじゃないですか。このままの関係を続けたいだなんて、都合がよすぎる💢結局自分のことしか考えてないんですよ。私も、最初は親の離婚には反対でした。でも、今考えれば離婚して良かったと思います。どちらかでも、相手に不信感を持ってる時点で子供は感じ取って、いつの間にか家に帰らなくなりますよ。自分の母親だけを愛することができない男が、自分の父親だと分かったときの方が私は辛かった。どうするかは、あなた次第ですけど、このままの関係を我慢して続けられるのか、子供がそれを知ったときどう思うのかを考えてみた方がィィと思いますよ。いつかはバレることですから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧