注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那の浮気、他の女性とのセックス…了解できますか?

No.18 08/01/23 08:43
う ( 30代 ♀ pHch )
あ+あ-

皆さん、回答ありがとうございました。
昨夜、子供は預けて二人で話し合いました。
私の思いや子供の事を話しました。
旦那は“もう浮気はしない”と言いました。気休めですが、私は紙に“もうしない内容”を何回も、家族へ謝罪、気持ちやこれからの事を書いてもらいました。その後、そんな事は絶対出来ない旦那が…土下座して何十回も謝って号泣していました。相手には私からメールをしました。謝りの返事と、きちんと別れを言いますので…と電話で話しました。目の前で旦那と別れました。私は気持ちが離れてる様な感じで、これから少しずつでも修復していかないといけないな…もう一度頑張ってみたい…と思います。浮気相手から“旦那様には、離婚はしないでね。好きでしたと伝えました。奥さんはもっと旦那さんを大切にしてあげて下さい”と言われました。やっぱり旦那が“こんな性格”になったのは私がいけなかったのでしょうか…旦那を粗末に扱っていたのかな…と考えるとちょっと自信がありません。

18レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧