注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

中国の謎11…💀🐛日本民主党の謎💩💣

レス500 HIT数 11988 あ+ あ-

あまね( ♀ uIjVi )
10/12/10 18:29(更新日時)

時々考えます…上に立つ者の資質😏

理想実現への気概✨
臨機応変でも揺らがない理念🌟
情報収集と冷徹な分析による先見に基づく迅速な判断と行動力💪
善悪のバランス感覚♎
判断を誤った時の素早い修正。

政治家ともなれば、カリスマ性と自制心、相当の覚悟も必需。

…日本にも昔はいたのに💫本当の政治家😒

今の日本政府には骨も肉も脳もない。蒙昧な目も外しか見ず…アメーバ状の単細胞生物が、刺激から安易に逃れるためだけに腐った中身をこぼしながらのたくってるだけ🐛

自民党が作った「官僚任せ」「日米安保依存」という外骨格が正解と言えなくても、民主党が代用の背骨なしに殻を取り外そうとしたから…外敵大喜び🍴🙌🍴
竹島に尖閣に北方領土…実効支配のみならず、表札まで書きかえられそう🐙
さらに全く働かない🇺が思いやり予算増額要請👛
…虚化にされてる💩

反面、国民にだけ強面で居直る👹
国民第一が聞いて呆れる💢💀💢

もはや有りえない…第三国の出張所にしか見えない💧

怒りと絶望も臨界点突破💣…気力も意欲も損なわれてますが😠

ここでボヤくのが精一杯の抵抗🔥……よろしければ引き続きお付き合い下さい❄❄❄❄❄

No.1476991 10/12/02 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/12/06 15:35
あまね ( ♀ uIjVi )

>> 149 -あまねさんへ- 貴女には逆らう気無いですから、思し召しのままに…更に、私は私としてビジネスマナーを履行するまでです。 ま、私のビジネスマナ… 秋山さ~ん💦そこが「違い」ます🙅

私の遊び場は無礼講🌼🌼🌼上下関係や席順は無いし、遠慮も無用🎡🎡🎡

必要なのは時間を共有する人への配慮と、個人の見識だけです🌹

だから、参加者さん方には私が勘違いしたり暴走してたら、キッチリたしなめて欲しいです☺

私が不在の時にそんな人がいたら、同じく互いに注意し合って自律して欲しい⚠

他人からの注意を聞く耳を持たない人、建設的な話題を出せない人には、残念ですがレスは控えて頂かないといけないかと…

剣客商売「秋山小兵衛」の飄々とした生きざまは私の理想です✨
秋山さんも同じなら、ここは孫子でいきましょう😉

  • << 154 ある程度は善処しますが、20年一寸、ビジネスの世界で御飯をたべてましたから、いわゆる(習い性)で宜しいのでは無いですか。また、私も暴走しないようにするための方法として、この様な言葉使いしてます。言わば自戒の意味を籠めてますよ。

No.152 10/12/06 15:45
あまね ( ♀ uIjVi )

心配かけてすみませんでした…常連代表の2さん、3さん🍀

懲りずにロムって下さってありがとう…130さん、150さんはじめ、参加者のみなさま🌼

とりあえず削除されてるもの以外は目を通しましたので、少しずつ意見していきたいと思います😉

No.153 10/12/06 16:23
あまね ( ♀ uIjVi )

🍓うちはチャット式ですので、書きこんだネタへの返事は全員🙆です🍓
話は膨らんだ方が面白いし🎵
…って事で、ケンカは無しでね✨

🐣書き込み内での言葉遣い、言い間違いを取り沙汰した論争がありましたが…あまりカリカリしないでいいのでは🐣
あくまで私的な場ですし、日本を愛する事と言葉を正しく使う事は同義では扱えない事です。
言葉遊びは自由…意図も何となく通じさえすれば🙆
ただ…いい大人が結構真剣に遊んでるんですから、ある程度の品位は必要かと🎯
個人攻撃やケンカでの暴言は無しに願います🙇
私も公人はともかく、私人へは💩🐛は使った事はありません😁

このスレに集う人達は多かれ少なかれ、日本の将来への危機感をお持ちなんだし…三笠さんの言う「終わりであり始まりである」(ニュアンス違ってたらごめんなさい)と言う言葉…とても重いです。

ここでは持論を皆に理解させる義務はない訳ですが…三笠さんにはもう少し分かりやすくお願いして✏
62さん、74さん方とも感情的にならずに語り合えれば、実りある議論になりそうで期待しています✨✨✨

  • << 156 あまねさん、 以前、中国の民主化活動家は何処へ‥ みたいなこと言っていましたけど、 わかりましたか? その中の一人は、ノーベル平和賞を受賞しましたね。

No.154 10/12/06 18:19
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 151 秋山さ~ん💦そこが「違い」ます🙅 私の遊び場は無礼講🌼🌼🌼上下関係や席順は無いし、遠慮も無用🎡🎡🎡 必要なのは時間を共有する人への配慮と… ある程度は善処しますが、20年一寸、ビジネスの世界で御飯をたべてましたから、いわゆる(習い性)で宜しいのでは無いですか。また、私も暴走しないようにするための方法として、この様な言葉使いしてます。言わば自戒の意味を籠めてますよ。

No.155 10/12/06 19:56
匿名 ( SGVpj )

場を静観してましたが、他スレで、三笠さんは、相手の手に乗り吉本の喜劇役者になったつもりで頑張ると言ってましたね!だから、食いついてくるのが、面白いように楽しんでいたのではないですかね。それに、三笠さんのおっしゃつてること普通だと思うのですが。懇切丁寧で、わかりやすいです。アメリカを信用し過ぎるのも如何なものかと私も思います。💢民主、💢自民は、私も駄目だと思いです。💩糞です。民主擁護者は蛆虫です。自民党然りです。喜劇役者に食いついていた人も滑稽でしたね。

  • << 161 あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。 私も超高高度な喜劇役者だったんです。ひっかかったあなたは……。こういうこと書いていますけどよくないよ。 どこが正しいの。 低脳カスとかのレスに、おっしゃられたという。判断力ありますか。 単に三笠のファン。おっしゃること、それがいいなら日の丸振れば悪口でも間違いでもいいの。あれが一番いけないんですよ。 信者は話が滅茶苦茶。米軍が一方的に犠牲? 私の意見が聞けず、三笠の言葉だけ耳に入っている。 三笠が私を左翼と書いたら私が左翼になってるよ。いつから私が民主支持なの? 左翼叩きしかできないから結局日本中を全体主義にした軍国主義と同じになります。 159をみてどの程度か分かりました。よくないですよ。右翼左翼は最も単純な人を利用します。政治家もその次に……。 質問です。 日本はあなたの国ですね。 日本は北に先制攻撃できるんですか? それは核をホダツするためにするんですか? おっしゃる通りですか?回答をお願いします。

No.156 10/12/06 19:57
匿名さん17 

>> 153 🍓うちはチャット式ですので、書きこんだネタへの返事は全員🙆です🍓 話は膨らんだ方が面白いし🎵 …って事で、ケンカは無しでね✨ 🐣書き込み内… あまねさん、

以前、中国の民主化活動家は何処へ‥
みたいなこと言っていましたけど、
わかりましたか?

その中の一人は、ノーベル平和賞を受賞しましたね。

  • << 179 😊17さんはあの頃からのお馴染みさんでしたか~✨ 前は中国の政治犯は問答無用で逮捕→拷問→人体の不思議展…とかアブナイ事書いてました💦 ノーベル賞平和賞受賞者さんがとりあえず生きてるらしいので安心…授賞式には参加可能なんでしょうか✨ もし国外に出して貰えるなら、そのまま亡命して活動するって無理なのかな……中国民主化の核になれる人だと思うんですが🇨

No.158 10/12/06 20:12
匿名 ( SGVpj )

>> 157 でも、アナタも相当思慮分別に欠けていると思いますが。日米、両軍が現状の日本憲法下では、正常に機能するわけないですよ。鵜呑み早飲み烏合の衆では。アメリカが、一方的に自国の兵士を犠牲にするとは、到底思えません。ましてや民主政権下で!

  • << 167 日本は北を先制攻撃して核をホダツするんですか。 質問に答えて下さい。

No.159 10/12/06 20:19
匿名 ( SGVpj )

>> 157 削除されたレス 主さんを底脳呼ばわりしている貴方も負けず劣らずの屑ではないかと…?思うのは、私だけですか?

  • << 163 私も思いましたよ。 三笠さんとは別スレで話した経緯あるから良く分かりますが、少なくとも噛みつかない相手に噛み付いた事無かったです。また、主さんに、低能呼ばわりするなら外れましょう。 喧嘩自体はドチラかが自重すれば起きませんよ。 一応、『誹謗中傷』に値しますから、削除に一票ですよ。

No.160 10/12/06 20:35
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

>> 144 優しい3さんが140でレスしてんだからこれこそ余計ですよ。 質問に答えて下さいって、誰かが前スレで繰り返してましたが私は静観してました。 … 別にあなただけを指していませんよね
よくお読み下さい

以下、参照
http://mikle.jp/thread/1476991/143/

演習?
いきなり、絵文字がど~こ~だ、日本語がおかしいだと初レスで相手に噛み付いた人のセリフではありませんね

あなたの初レス
http://mikle.jp/thread/1476991/62/

もっとも、その後の三笠氏の対応はもっと悪いですが

だから、はっきりと

『同種の内容での連レス』

は止めませんか
と提案しています

0時過ぎまでやり合ってて、静かにしていたとレスしたのが朝の7時…
寝てただけだろうと思うのが普通だと思いますが?

『社会党にならないように』
何のレッテル貼りでしょうか?

私が社会党なら、あなたは、すぐに日本が悪いと叫ぶどこかの国の人と同じですね
自分から煽っておいて、相手が一方的に悪い~ですか

『代表しなくてもいい』

代表してるつもりはありません
見苦しいから止めろと言ってます
そもそも、あなたが決める事ではありません

  • << 165 主さんを低脳呼ばわりしたというのがレッテルですよ。 そういことを自分がされたらという表現じゃないですか。 なんのための空白ですか。空行をつめたらわかります。そういう書き出しの投稿だったという意味です。主さんにまで誤解させたら謝ります。 他の人は議論に戻して下さい。

No.161 10/12/06 20:44
匿名さん62 

>> 155 場を静観してましたが、他スレで、三笠さんは、相手の手に乗り吉本の喜劇役者になったつもりで頑張ると言ってましたね!だから、食いついてくるのが、… あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。

私も超高高度な喜劇役者だったんです。ひっかかったあなたは……。こういうこと書いていますけどよくないよ。

どこが正しいの。
低脳カスとかのレスに、おっしゃられたという。判断力ありますか。

単に三笠のファン。おっしゃること、それがいいなら日の丸振れば悪口でも間違いでもいいの。あれが一番いけないんですよ。

信者は話が滅茶苦茶。米軍が一方的に犠牲?

私の意見が聞けず、三笠の言葉だけ耳に入っている。
三笠が私を左翼と書いたら私が左翼になってるよ。いつから私が民主支持なの?
左翼叩きしかできないから結局日本中を全体主義にした軍国主義と同じになります。


159をみてどの程度か分かりました。よくないですよ。右翼左翼は最も単純な人を利用します。政治家もその次に……。


質問です。
日本はあなたの国ですね。

日本は北に先制攻撃できるんですか?
それは核をホダツするためにするんですか?
おっしゃる通りですか?回答をお願いします。

  • << 168 貴方の日本語も負けず劣らず変です。
  • << 170 今の日本国憲法を改正することが、先決です。専守防衛は役に立たないということだと思います。核補奪は全く有り得ない話だとは、思いません。 ただ、座して、やられるのを待つぐらいなら、先制攻撃もありえるかもしれませんよ。ワシントンで、どういう話が行われているのか興味深いです。
  • << 171 池田犬作さんを信奉し崇めたてる人がいて私が、三笠氏を崇めては、いけないということにはならないのではないかと…?
  • << 174 これは、例えばの話ですが!では、ミサイルの標準を日本へ向けて燃料注入を準備し攻撃態勢を引き初めていると確かな情報が入っても黙ってやられるのを待てと…いうのですか。

No.162 10/12/06 20:50
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

>> 157 削除されたレス 『主は低脳』???

これはいくらなんでもひど過ぎます

あなたは周りが悪く言うから正当防衛的に反撃していた様に書いてましたが?

以下参照
http://mikle.jp/thread/1476991/144/

まさか 自分が書く誹謗中傷は綺麗な中傷とでも思っていませんか?

そもそも、主さんは

『62さんや17さん「方」』

と書いていますね
やり合っていた複数の方が対象です

「だけ」

ではありません

三笠氏はひど過ぎると思いますが
あなたは三笠氏とやり合った当事者でもあります
しかも、正当防衛ではなく、最初に三笠氏に因縁(内容でなく絵文字だ日本語だと)を付けた張本人です

3さんのレス140で静かにする気になっていたら

『主は低脳』

などと言わないでしょう

ともかく、明らかな

『誹謗中傷』

であり

『削除対象』

となります

お気を付け下さい

No.163 10/12/06 20:52
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 159 主さんを底脳呼ばわりしている貴方も負けず劣らずの屑ではないかと…?思うのは、私だけですか? 私も思いましたよ。
三笠さんとは別スレで話した経緯あるから良く分かりますが、少なくとも噛みつかない相手に噛み付いた事無かったです。また、主さんに、低能呼ばわりするなら外れましょう。
喧嘩自体はドチラかが自重すれば起きませんよ。
一応、『誹謗中傷』に値しますから、削除に一票ですよ。

No.164 10/12/06 20:56
匿名 ( SGVpj )

>> 157 削除されたレス 削除に一票いれました。

No.165 10/12/06 21:02
匿名さん62 

>> 160 別にあなただけを指していませんよね よくお読み下さい 以下、参照 http://mikle.jp/thread/1476991/143/ … 主さんを低脳呼ばわりしたというのがレッテルですよ。


そういことを自分がされたらという表現じゃないですか。
なんのための空白ですか。空行をつめたらわかります。そういう書き出しの投稿だったという意味です。主さんにまで誤解させたら謝ります。


他の人は議論に戻して下さい。

No.166 10/12/06 21:04
匿名 ( SGVpj )

>> 157 削除されたレス 貴方は平気で他のレスした人に誹謗しておきながら、ご自分を被害者だとさも、弁解なさる。文化大革命を指揮した四人組そのものです。削除に一票投じました。

No.167 10/12/06 21:05
匿名さん62 

>> 158 でも、アナタも相当思慮分別に欠けていると思いますが。日米、両軍が現状の日本憲法下では、正常に機能するわけないですよ。鵜呑み早飲み烏合の衆では… 日本は北を先制攻撃して核をホダツするんですか。

質問に答えて下さい。

  • << 169 あなたは誰かにカスとか言われてないんですよ。目的は議論ですよね? 質問に答えて下さい。 日本は北の核を奪うために北を先制攻撃していいんですね。

No.168 10/12/06 21:07
匿名 ( SGVpj )

>> 161 あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。 私も超高高度な喜劇役者だったんです。… 貴方の日本語も負けず劣らず変です。

No.169 10/12/06 21:15
匿名さん62 

>> 167 日本は北を先制攻撃して核をホダツするんですか。 質問に答えて下さい。 あなたは誰かにカスとか言われてないんですよ。目的は議論ですよね?


質問に答えて下さい。

日本は北の核を奪うために北を先制攻撃していいんですね。

  • << 173 もう止めませんか。 アナタの言葉は理解しました。しかし、言葉を紡ぐ程御自身の墓穴も広がりましょう。

No.170 10/12/06 21:20
匿名 ( SGVpj )

>> 161 あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。 私も超高高度な喜劇役者だったんです。… 今の日本国憲法を改正することが、先決です。専守防衛は役に立たないということだと思います。核補奪は全く有り得ない話だとは、思いません。 ただ、座して、やられるのを待つぐらいなら、先制攻撃もありえるかもしれませんよ。ワシントンで、どういう話が行われているのか興味深いです。

  • << 176 改憲は先制攻撃と関係なくすべきことです。可能な状況で選択肢になるかを聞いたのです。 衝突がないのに先制攻撃するのですね。 陸上自衛隊が北の核を奪うのですか。 奪って、その後どうするんですか。 この時、米国の議会はどうなるんですか。賛成しますか。 ちなみに、補奪、という言葉を使われてますがどういう意味ですか。使う人にお聞きします。 つけくわえますと、日米安保をあてにしないという発言者はいかなる事態にも矛盾しないような議論をお願いします。

No.171 10/12/06 21:26
匿名 ( SGVpj )

>> 161 あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。 私も超高高度な喜劇役者だったんです。… 池田犬作さんを信奉し崇めたてる人がいて私が、三笠氏を崇めては、いけないということにはならないのではないかと…?

No.172 10/12/06 21:26
あまね ( ♀ uIjVi )

😥確かに全体を見ずに意見したのは浅慮でした💦
レスが削除されずに残ってる事の意味が読み取れなかったのはお恥ずかしい限りです🙇
お二方だけ名前を出したのは「きちんと読んで汲みましたよ」って意味だったのですが…不快な想いをさせて申し訳なかったです。

…でもいきなり低脳はビックリしました😲
(バレたか💀)

なぜあなたはそんな攻撃的なんですか❓

残ってるレスを読んでも同じく日本を大事に思っていて、危機感のベクトルの方向もさほど差がないのに……何を争ってるのか理由が判らなくて、「感情」で括って解釈しましたが、そこは間違ってなかったのかな🎯

論争は歓迎ですが、論点を絞って建設的に参りましょう。

これからも宜しくお願いします🌼

  • << 175 状況を見て、論点を絞るのが、 主さんの役割だと思いますけど?
  • << 178 では、皆様にお聞きいたします。北朝鮮は既に核を保有しています。では、どの程度の破壊力のある核を保有していると思いますか。

No.173 10/12/06 21:28
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 169 あなたは誰かにカスとか言われてないんですよ。目的は議論ですよね? 質問に答えて下さい。 日本は北の核を奪うために北を先制攻撃していいん… もう止めませんか。
アナタの言葉は理解しました。しかし、言葉を紡ぐ程御自身の墓穴も広がりましょう。

No.174 10/12/06 21:35
匿名 ( SGVpj )

>> 161 あなたは三笠の信者にならなくいいです。静かになったところで書き始めて。沈静化するつもりない人じゃん。 私も超高高度な喜劇役者だったんです。… これは、例えばの話ですが!では、ミサイルの標準を日本へ向けて燃料注入を準備し攻撃態勢を引き初めていると確かな情報が入っても黙ってやられるのを待てと…いうのですか。

No.175 10/12/06 21:36
匿名さん17 

>> 172 😥確かに全体を見ずに意見したのは浅慮でした💦 レスが削除されずに残ってる事の意味が読み取れなかったのはお恥ずかしい限りです🙇 お二方だけ名前… 状況を見て、論点を絞るのが、

主さんの役割だと思いますけど?

No.176 10/12/06 21:41
匿名さん62 

>> 170 今の日本国憲法を改正することが、先決です。専守防衛は役に立たないということだと思います。核補奪は全く有り得ない話だとは、思いません。 ただ、… 改憲は先制攻撃と関係なくすべきことです。可能な状況で選択肢になるかを聞いたのです。

衝突がないのに先制攻撃するのですね。
陸上自衛隊が北の核を奪うのですか。
奪って、その後どうするんですか。

この時、米国の議会はどうなるんですか。賛成しますか。


ちなみに、補奪、という言葉を使われてますがどういう意味ですか。使う人にお聞きします。

つけくわえますと、日米安保をあてにしないという発言者はいかなる事態にも矛盾しないような議論をお願いします。

  • << 182 違います。日米韓です。共同作戦ですよ。断っておきますが、あくまでも推論ですよ!
  • << 190 貴方は浅はかな方だ。人様のレスをくまなく見ていない!三笠さんのレスにちゃんと書いてあったではないか。変な方だ。鵜呑み早飲みは、胃が痛みますよ。アメリカ参戦のためには、まず、大統領の決断が必要なのです。裏を返せば大統領を説得さえすれば出来るという事です。2ヶ月を過ぎれば、アメリカ議会の同意が必要になるのです。それが、大統領の権限なわけです。既にアメリカ、韓国は、大統領制ですよ。
  • << 193 補奪→保奪かもしれませんね。管理下に置く!ですよ。

No.177 10/12/06 21:41
匿名さん17 

個人的に、自分は、

主さんのことを尊敬していないです。

  • << 191 大丈夫ですよ!あなたも尊敬されてないですよ。多分。

No.178 10/12/06 21:41
匿名 ( SGVpj )

>> 172 😥確かに全体を見ずに意見したのは浅慮でした💦 レスが削除されずに残ってる事の意味が読み取れなかったのはお恥ずかしい限りです🙇 お二方だけ名前… では、皆様にお聞きいたします。北朝鮮は既に核を保有しています。では、どの程度の破壊力のある核を保有していると思いますか。

  • << 180 アナリストでも、具体的には、わからないんじゃないでしょうか? 推測の域を出ない、そんな気がします。
  • << 181 実験段階でしょうが、水爆を作ろうとしてますよ。 理由は、遠心分離機を用意して濃縮ウランの準備始めてるとニュース等で聞いてますし、日本製のGPS積んでますから、かなり正確に、一点を狙えますよ。
  • << 188 破壊力は広島型以上パキスタン型以下🙋 弾頭は10発以下ですかね?😥 ただ、威力よりもミサイルに搭載できるかどうかが問題ですよね😃 テポドンやテポドン2に搭載可能なら、日本や韓国、アメリカも黙っていないでしょ! 自民党が前に出していた、核ミサイルに燃料の注入が確認された時点で先制攻撃可能の法案が可決されるでしょうね!

No.179 10/12/06 21:44
あまね ( ♀ uIjVi )

>> 156 あまねさん、 以前、中国の民主化活動家は何処へ‥ みたいなこと言っていましたけど、 わかりましたか? その中の一人は、ノーベル平和賞を… 😊17さんはあの頃からのお馴染みさんでしたか~✨

前は中国の政治犯は問答無用で逮捕→拷問→人体の不思議展…とかアブナイ事書いてました💦

ノーベル賞平和賞受賞者さんがとりあえず生きてるらしいので安心…授賞式には参加可能なんでしょうか✨

もし国外に出して貰えるなら、そのまま亡命して活動するって無理なのかな……中国民主化の核になれる人だと思うんですが🇨

  • << 183 『亡命して活動する』 これをされたら困るから中国は釈放しないんですよ ちなみに、平和賞受賞した以上は簡単に殺さんでしょう 仮にホントに病死でも何を言われるかわかりません もっとも、中国の様な共産主義国家は何をしでかすかわかりませんので保証は出来ないのですが
  • << 185 どうかな~ アメリカに居る人もいますし、 国内に残っていたから、賞をもらえた、 中国 13億人の民主化は、ハードルが高いですからね?
  • << 207 ノーベル平和賞なんて、大したものじゃないのでは? あれほど胡散臭い賞もないのではないですか?

No.180 10/12/06 21:47
匿名さん17 

>> 178 では、皆様にお聞きいたします。北朝鮮は既に核を保有しています。では、どの程度の破壊力のある核を保有していると思いますか。 アナリストでも、具体的には、わからないんじゃないでしょうか?
推測の域を出ない、そんな気がします。

  • << 192 で!あるなら、皆さん。人様のレスに噛みつくだけが、能ではないでしょ。私はこういう意見で云々ですが!と、嫌いでも最後まで、人様のレスに目を通すのが礼儀作法では、重箱の隅を突っついていても、埒があかないのです。

No.181 10/12/06 21:48
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 178 では、皆様にお聞きいたします。北朝鮮は既に核を保有しています。では、どの程度の破壊力のある核を保有していると思いますか。 実験段階でしょうが、水爆を作ろうとしてますよ。
理由は、遠心分離機を用意して濃縮ウランの準備始めてるとニュース等で聞いてますし、日本製のGPS積んでますから、かなり正確に、一点を狙えますよ。

  • << 186 そうですか、 すいません、あまり調べていないので、 なるほど、 、。
  • << 194 ところが、既に保有しているんです。残念ですが!長崎に投下された物と、同程度の物を北は既に持っています。
  • << 197 核魚雷、核機雷は、もう、来年初頭、3月ぐらいには完成かと S紙抜粋。三笠さんの読みが的中してきてますよ。因みに原爆クラスは、約20キロトンです。もし、東京へ落とされたなら、ざっと死者は、五十万人!負傷者300万~500万人に、のぼるそうです。

No.182 10/12/06 21:51
匿名 ( SGVpj )

>> 176 改憲は先制攻撃と関係なくすべきことです。可能な状況で選択肢になるかを聞いたのです。 衝突がないのに先制攻撃するのですね。 陸上自衛隊が北の… 違います。日米韓です。共同作戦ですよ。断っておきますが、あくまでも推論ですよ!

  • << 184 その場合は改憲云々より先に 『日韓同盟締結』 が優先されますが… 韓国が賛成しますかねぇ
  • << 187 米軍が参加して北朝鮮の核を奪うのですね。陸上自衛隊が奪うのですか。米国議会は賛成なんですか。 日米安保があてにならいという意見はどうなったんですか。 支離滅裂にならないようにお願いします。 まずは、補奪の意味を教えて下さい。使われてますよね。

No.183 10/12/06 21:51
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

>> 179 😊17さんはあの頃からのお馴染みさんでしたか~✨ 前は中国の政治犯は問答無用で逮捕→拷問→人体の不思議展…とかアブナイ事書いてました💦 … 『亡命して活動する』

これをされたら困るから中国は釈放しないんですよ

ちなみに、平和賞受賞した以上は簡単に殺さんでしょう

仮にホントに病死でも何を言われるかわかりません

もっとも、中国の様な共産主義国家は何をしでかすかわかりませんので保証は出来ないのですが

No.184 10/12/06 21:53
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

>> 182 違います。日米韓です。共同作戦ですよ。断っておきますが、あくまでも推論ですよ! その場合は改憲云々より先に

『日韓同盟締結』

が優先されますが…

韓国が賛成しますかねぇ

No.185 10/12/06 21:55
匿名さん17 

>> 179 😊17さんはあの頃からのお馴染みさんでしたか~✨ 前は中国の政治犯は問答無用で逮捕→拷問→人体の不思議展…とかアブナイ事書いてました💦 … どうかな~

アメリカに居る人もいますし、
国内に残っていたから、賞をもらえた、

中国 13億人の民主化は、ハードルが高いですからね?

No.186 10/12/06 22:01
匿名さん17 

>> 181 実験段階でしょうが、水爆を作ろうとしてますよ。 理由は、遠心分離機を用意して濃縮ウランの準備始めてるとニュース等で聞いてますし、日本製のGP… そうですか、

すいません、あまり調べていないので、

なるほど、 、。

No.187 10/12/06 22:06
匿名さん62 

>> 182 違います。日米韓です。共同作戦ですよ。断っておきますが、あくまでも推論ですよ! 米軍が参加して北朝鮮の核を奪うのですね。陸上自衛隊が奪うのですか。米国議会は賛成なんですか。

日米安保があてにならいという意見はどうなったんですか。
支離滅裂にならないようにお願いします。

まずは、補奪の意味を教えて下さい。使われてますよね。

No.188 10/12/06 22:12
匿名さん150 ( ♂ )

>> 178 では、皆様にお聞きいたします。北朝鮮は既に核を保有しています。では、どの程度の破壊力のある核を保有していると思いますか。 破壊力は広島型以上パキスタン型以下🙋
弾頭は10発以下ですかね?😥

ただ、威力よりもミサイルに搭載できるかどうかが問題ですよね😃

テポドンやテポドン2に搭載可能なら、日本や韓国、アメリカも黙っていないでしょ!
自民党が前に出していた、核ミサイルに燃料の注入が確認された時点で先制攻撃可能の法案が可決されるでしょうね!

  • << 209 状況に応じて、裏で中国が手を課したりしませんかね。北朝鮮の存在を利用していると言われても仕方ない中国。気取って澄まし顔のロシア。 テロリストの問題も核拡散からも、核を造り始めで潰しと私は思ってます。燃料注入なんて甘いです。 日本人拉致を自国への援助と取引する卑劣で卑しさ。無断で他国上空にミサイルを放つ不誠実な対応。逃走、銃撃あった不審船。 先制攻撃できる理由はもう存分にあると思います。ただし暴力装置を利用する前にやれることはやり続けてほしいです。 実際に暴力装置が動き出すと想定以上の悲しい実話もたくさん生まれます。 あの頃、日本に帰国した拉致被害者を北へ返すべき(?)という意見もありましたね。

No.189 10/12/06 22:13
あまね ( ♀ uIjVi )

結局…核を持たない国は外交でもここぞで弱腰にならざるを得ないし、有事の際は焦土とされても泣き寝入りしかない💧
初めから負けてるんです💧💧

戦争放棄は逆説的な保身だけど、それは世論を気にするレベルの国を相手にする場合…残念ですが、日本のご近所さん連には通じません😱

だからといって、核武装する前に「将来的に保有する」と表明したら…寄ってたかって凹られそう💣💣💣

🇺と取引して、先に日本領海内に実効的に装備している状況を作り、認知は後からついて来させればいいのでは…

そうする事が🇺にとっても有利であればいいんですが…今は🇨の影響力が強すぎて無理かな😥

  • << 195 民の付く政権では無理かもしれませんよ。 つまり、自民党・民主党・社民党ではね。 あ、公明党も無理ですよ。
  • << 200 ですから、その点でも、懇切丁寧に三笠さんは、レスっていたわけですよ。皮革三下足と冗談混じりに揶揄されてました。核の傘との矛盾点をついておられました。

No.190 10/12/06 22:14
匿名 ( SGVpj )

>> 176 改憲は先制攻撃と関係なくすべきことです。可能な状況で選択肢になるかを聞いたのです。 衝突がないのに先制攻撃するのですね。 陸上自衛隊が北の… 貴方は浅はかな方だ。人様のレスをくまなく見ていない!三笠さんのレスにちゃんと書いてあったではないか。変な方だ。鵜呑み早飲みは、胃が痛みますよ。アメリカ参戦のためには、まず、大統領の決断が必要なのです。裏を返せば大統領を説得さえすれば出来るという事です。2ヶ月を過ぎれば、アメリカ議会の同意が必要になるのです。それが、大統領の権限なわけです。既にアメリカ、韓国は、大統領制ですよ。

  • << 201 書きはじめに、浅はかとか低脳書くのが中傷なんです。困るとレッテル張りを始める人。それをやったら駄目。議論しないの。私が始めた言葉づかいがよくないというのは誹謗でも中傷でもないの。これこそレッテル。わかってない人が多い。 (空白) 慰安婦問題で日本を非難した議会は事実です。その議会は、あてになるの? 決議は何ヵ月後でもいいよ。 議会が賛成するの?必ず決議するんでしょ。賛成するの? 陸軍中野学校はあるけど中野士官学校はないんです。士官学校を北朝鮮が参考にするんですか。根本的な思考力がない上に間違いだらけで、それでも愛国無罪はないんです。戦前の間違いを改めていない。反省すべきは、戦争放棄じゃなくて愛国ぶってる間違いを正す事です。日本人に対してカスとかいうのは北朝鮮国営放送です。 補奪が保奪かもしれない? どっから出てきたの? 間違っていませんか? いつから使っていますか。 →安保はあてになるの?どっち?三笠さんのレスはどっちなの? 米軍と一緒に先制攻撃するんですよね。

No.191 10/12/06 22:16
匿名 ( SGVpj )

>> 177 個人的に、自分は、 主さんのことを尊敬していないです。 大丈夫ですよ!あなたも尊敬されてないですよ。多分。

No.192 10/12/06 22:25
匿名 ( SGVpj )

>> 180 アナリストでも、具体的には、わからないんじゃないでしょうか? 推測の域を出ない、そんな気がします。 で!あるなら、皆さん。人様のレスに噛みつくだけが、能ではないでしょ。私はこういう意見で云々ですが!と、嫌いでも最後まで、人様のレスに目を通すのが礼儀作法では、重箱の隅を突っついていても、埒があかないのです。

No.193 10/12/06 22:28
匿名 ( SGVpj )

>> 176 改憲は先制攻撃と関係なくすべきことです。可能な状況で選択肢になるかを聞いたのです。 衝突がないのに先制攻撃するのですね。 陸上自衛隊が北の… 補奪→保奪かもしれませんね。管理下に置く!ですよ。

No.194 10/12/06 22:33
匿名 ( SGVpj )

>> 181 実験段階でしょうが、水爆を作ろうとしてますよ。 理由は、遠心分離機を用意して濃縮ウランの準備始めてるとニュース等で聞いてますし、日本製のGP… ところが、既に保有しているんです。残念ですが!長崎に投下された物と、同程度の物を北は既に持っています。

  • << 196 それ以上のモノを作ろうとしていると、書かせて貰いましたが。

No.195 10/12/06 22:35
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 189 結局…核を持たない国は外交でもここぞで弱腰にならざるを得ないし、有事の際は焦土とされても泣き寝入りしかない💧 初めから負けてるんです💧💧 … 民の付く政権では無理かもしれませんよ。
つまり、自民党・民主党・社民党ではね。
あ、公明党も無理ですよ。

  • << 203 超党派ですね!保守です。それも、日本の保守でなければ、駄目です。

No.196 10/12/06 22:38
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 194 ところが、既に保有しているんです。残念ですが!長崎に投下された物と、同程度の物を北は既に持っています。 それ以上のモノを作ろうとしていると、書かせて貰いましたが。

  • << 202 既に持っているのは、20トンの核爆弾を保有しているのです。更にあなたの仰有っている事が、現在進行しているわけです。既にソウル市民は、人質状態かもしれません。

No.197 10/12/06 22:41
匿名 ( SGVpj )

>> 181 実験段階でしょうが、水爆を作ろうとしてますよ。 理由は、遠心分離機を用意して濃縮ウランの準備始めてるとニュース等で聞いてますし、日本製のGP… 核魚雷、核機雷は、もう、来年初頭、3月ぐらいには完成かと S紙抜粋。三笠さんの読みが的中してきてますよ。因みに原爆クラスは、約20キロトンです。もし、東京へ落とされたなら、ざっと死者は、五十万人!負傷者300万~500万人に、のぼるそうです。

  • << 199 破壊力だけで言えば、東京湾にあるコンビナート群に数百キロのダイナマイトで、5メガトンくらいの破壊力です。

No.198 10/12/06 22:47
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 197 子供の喧嘩染みた話ですが、水爆は原爆の後に開発(考え出されてて)原爆を起爆装置に持ちます。
制御技術は、既に有りますから…。問題は推進技術だけですが…。

No.199 10/12/06 22:51
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 197 核魚雷、核機雷は、もう、来年初頭、3月ぐらいには完成かと S紙抜粋。三笠さんの読みが的中してきてますよ。因みに原爆クラスは、約20キロトンで… 破壊力だけで言えば、東京湾にあるコンビナート群に数百キロのダイナマイトで、5メガトンくらいの破壊力です。

No.200 10/12/06 22:52
匿名 ( SGVpj )

>> 189 結局…核を持たない国は外交でもここぞで弱腰にならざるを得ないし、有事の際は焦土とされても泣き寝入りしかない💧 初めから負けてるんです💧💧 … ですから、その点でも、懇切丁寧に三笠さんは、レスっていたわけですよ。皮革三下足と冗談混じりに揶揄されてました。核の傘との矛盾点をついておられました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧