注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

中国の謎11…💀🐛日本民主党の謎💩💣

レス500 HIT数 11980 あ+ あ-

あまね( ♀ uIjVi )
10/12/10 18:29(更新日時)

時々考えます…上に立つ者の資質😏

理想実現への気概✨
臨機応変でも揺らがない理念🌟
情報収集と冷徹な分析による先見に基づく迅速な判断と行動力💪
善悪のバランス感覚♎
判断を誤った時の素早い修正。

政治家ともなれば、カリスマ性と自制心、相当の覚悟も必需。

…日本にも昔はいたのに💫本当の政治家😒

今の日本政府には骨も肉も脳もない。蒙昧な目も外しか見ず…アメーバ状の単細胞生物が、刺激から安易に逃れるためだけに腐った中身をこぼしながらのたくってるだけ🐛

自民党が作った「官僚任せ」「日米安保依存」という外骨格が正解と言えなくても、民主党が代用の背骨なしに殻を取り外そうとしたから…外敵大喜び🍴🙌🍴
竹島に尖閣に北方領土…実効支配のみならず、表札まで書きかえられそう🐙
さらに全く働かない🇺が思いやり予算増額要請👛
…虚化にされてる💩

反面、国民にだけ強面で居直る👹
国民第一が聞いて呆れる💢💀💢

もはや有りえない…第三国の出張所にしか見えない💧

怒りと絶望も臨界点突破💣…気力も意欲も損なわれてますが😠

ここでボヤくのが精一杯の抵抗🔥……よろしければ引き続きお付き合い下さい❄❄❄❄❄

No.1476991 10/12/02 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/02 15:37
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

多分『国民を第一の犠牲に』では無いでしょうか。
ま、理論的な証拠ではなく『推論』ですけどね。
で、前のスレでは『原』と名乗ってました。
改めて宜しくお願い申し上げます。

No.2 10/12/02 16:06
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

2ゲット🙌

11店舗目 おめでとうございます🎊🎊🎊

No.3 10/12/02 16:22
お料理勉強中3 

同じく11店舗🎊🎊🎊
おめでとうございます~皆様!このスレは~なんと💐5000レス突破!💐約2年9ヶ月続いている📝スレなのであります😤

これも~皆様方の応援と、主様の性格の良さであります🎤😤

とゆうところで~皆様方、引き続き宜しくお願いします🙇前スレ1です

No.4 10/12/02 18:01
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

民主党に任せては国は破滅じゃないですか。
その根拠に先程、みんなの党から、岡崎国家公安委員長への問責決議案が提出されました。 
官房長官、柳田元法相、岡崎国家公安委員長、後、国交省大臣…このまま行けば私が思うに、全閣僚が対象になり、記録かも知れませんな😄
ま、今時点で相当数ですけどね。

No.5 10/12/02 18:37
パソコン中級者5 ( ♂ )

民主党中井衆院予算委員長が皇族にヤジで懲罰動議だそうです。

記録更新ですね!

No.6 10/12/02 18:51
お料理勉強中3 

>> 5 中井の野次と~携帯音の切り忘れは~本質が全く違うのに民主党は同じ扱い?
その考え方が💫民主党なんだワ!
中井の式典での映像を見たけど…ありゃ~行儀の悪いガキだ

No.7 10/12/02 19:24
パソコン中級者5 ( ♂ )

>> 6 俺も
中井と📱音は
同列ではないと思った!

中井は辞職すべき言動だけど、
📱音は注意すれば済む話。

次に辞職すべき
民主党議員は誰かな?

  • << 12 国家公安委員長で、次は内閣総理大臣の順ですかね。

No.8 10/12/02 20:00
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

>> 7 携帯電源切り忘れくらいで懲罰出していたら民主党は何のミスも出来なくなるね

自民党

携帯電源切り忘れ
即謝罪

民主党

明らかに故意
思わず言ったでも重過失有り
いまだ謝罪なし


まぁ それでも喧嘩両成敗という事で👍

以後 式典には…

自民党は
『携帯の持ち込み禁止』

民主党は
『議員の持ち込み禁止』

とすればよい🙆




ちなみに、陛下の閣僚任命式も『式典』だからな😹

  • << 14 国会にも持ち込み禁止の様な気もします。悪質事案と言うことで…。確かに色々な場所で口悪く書いてますが皇室に対しては言えません。ま、中井議員は日本人では無いのでは?

No.9 10/12/02 23:23
匿名さん9 

こんばんは。
ここは民主党嫌いの皆さんの集まりですか?

ヤジの問題は、別にどうでもいい事だと思うけど。
もちろん着信音も…。
まあ国会は品のないところですね。

  • << 11 公式の場での皇族への野次がどうでもいいと言う9も非常識人ですか? 式典に参加してる以上、「公」と「私」は区別すべきだと思いますけど! しかも今だに謝罪なしでしょ!
  • << 19 貴方が皇室を敬う気持が無いのは、貴方の認識で勝手ですが それと同じように~皇室を敬愛する国民が、大昔から現代まで🇯日本国にはワンサカ(数えてないけど)存在するのです その日本国民の大いなる存在に対し、公的な場所で、しかも皇室の方の面前で~ないがしろにするような発言は断じて許されないのです しかも~立ったり座ったり、落ち着きのない中井の行動…陛下を起立して迎える事も出来んのか?😠あんた子供か?

No.10 10/12/02 23:26
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 9 アナタに質問です。アナタのイデオロギーは差し支えませんが、民主党擁護者ですか。

No.11 10/12/02 23:45
パソコン中級者5 ( ♂ )

>> 9 こんばんは。 ここは民主党嫌いの皆さんの集まりですか? ヤジの問題は、別にどうでもいい事だと思うけど。 もちろん着信音も…。 まあ国会は品… 公式の場での皇族への野次がどうでもいいと言う9も非常識人ですか?

式典に参加してる以上、「公」と「私」は区別すべきだと思いますけど!

しかも今だに謝罪なしでしょ!

  • << 13 確かに式典でのヤジは、不謹慎でしょうね。 しかし、それを政争に持ち込む時ではないと思いますよ。

No.12 10/12/02 23:53
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 7 俺も 中井と📱音は 同列ではないと思った! 中井は辞職すべき言動だけど、 📱音は注意すれば済む話。 次に辞職すべき 民主党議員は誰かな? 国家公安委員長で、次は内閣総理大臣の順ですかね。

No.13 10/12/02 23:53
匿名さん9 

>> 11 公式の場での皇族への野次がどうでもいいと言う9も非常識人ですか? 式典に参加してる以上、「公」と「私」は区別すべきだと思いますけど! し… 確かに式典でのヤジは、不謹慎でしょうね。

しかし、それを政争に持ち込む時ではないと思いますよ。

  • << 15 参議院の予算委員会だったか、ラジオで聞いてたけどひどかったですね。 例の法務大臣の発言が国会軽視と騒いでた。 ちょうど、参議院の一票の格差で違憲判決が出た時かな。五倍だったかな格差。こんな国会軽視な事はないでしょ。それを是正せずに、国会軽視だと騒ぐなって。 アホらしやら情けないやら…。 私は民主党支持ではありませんよ。かといって自民党も嫌いです。
  • << 16 つい先程の(サンケイ)に公表されてましたが、民主党幹部でさえ、中井議員には…な様子ですよ。ま、トカゲの尻尾切りでしょうけどね。
  • << 319 一桁No.のレスのレスで皆さん申し訳ない。この掲示板を最初から読もうとしていたら、最初の方で看過できないレスに出会ったので😥 以下、その内容 No.9さん、「中井はまぐりの発言はどうでもいい」… それ以前の問題でしょ。 民主党が好きだ嫌いだ以前の問題。 優先順位がどうこうじゃなく、イデオロギー云々じゃなく、日本という国に生を受けたならば、無条件で受け入れるべき皇室という精神支柱に対する畏敬をなんと心得とるのか? GHQが廃止を是としなかった理由(但し自然消滅を図った理由)に考えを及ばせてみなければならない。 国のアイデンティティを守れずして、自分のアイデンティティなど守れる筈がない。 このレス一つ見ただけで、なぜここまで日本が漂流しているかが如実にわかる。 天皇について書きたい事があるが、長くなるし、主さんのスレに迷惑かけちゃいけないから別スレ立てるわ。
  • << 322 確かに政争に持ち込む時でない指摘は、その通り。 だがなぜそうなるか? 中井ハマグリが国会議員の本分を忘れ、あろうことか開き直りのような態度でこの場を乗り切ろうとしている。しっかり謝罪の上、しかるべき進退をすれば済むことをせず、ましてや自浄作用なくそれに応酬しようとする民主党の姿勢が、不必要な政争を生み出している。 そこになぜ着目できない? まるで朝日新聞のすり替え手法じゃないか?

No.14 10/12/02 23:57
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 8 携帯電源切り忘れくらいで懲罰出していたら民主党は何のミスも出来なくなるね 自民党 携帯電源切り忘れ 即謝罪 民主党 明らかに故意 思… 国会にも持ち込み禁止の様な気もします。悪質事案と言うことで…。確かに色々な場所で口悪く書いてますが皇室に対しては言えません。ま、中井議員は日本人では無いのでは?

No.15 10/12/03 00:07
匿名さん9 

>> 13 確かに式典でのヤジは、不謹慎でしょうね。 しかし、それを政争に持ち込む時ではないと思いますよ。 参議院の予算委員会だったか、ラジオで聞いてたけどひどかったですね。

例の法務大臣の発言が国会軽視と騒いでた。

ちょうど、参議院の一票の格差で違憲判決が出た時かな。五倍だったかな格差。こんな国会軽視な事はないでしょ。それを是正せずに、国会軽視だと騒ぐなって。
アホらしやら情けないやら…。

私は民主党支持ではありませんよ。かといって自民党も嫌いです。

No.16 10/12/03 00:07
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 13 確かに式典でのヤジは、不謹慎でしょうね。 しかし、それを政争に持ち込む時ではないと思いますよ。 つい先程の(サンケイ)に公表されてましたが、民主党幹部でさえ、中井議員には…な様子ですよ。ま、トカゲの尻尾切りでしょうけどね。

No.17 10/12/03 00:08
匿名さん17 

「日本にも昔はいたのに本当の政治家」って、

誰ですか?

すいません、教えてください _(_^_)_ 。

  • << 22 同じこと思いました。 切腹できる人?国会でバカヤロー言える人?賄賂、不正を指示できる人?大金を自由自在に使える人?他にも想像に出てきてしまいました。
  • << 23 横から申し訳ございません。名前は忘れましたが、諸外国からの言いなりの様な押し付けに断固反対して撤回させたエピソードは聞いてます。ただ、名前は忘れましたが、最近のようにシーシェパードの妨害や中国船の体当たり自体も少なかったとは言え抗議して撤回させたとも、1970年代に中国のやり口に腹を立てた役人が、日米安保を傘に着て、中国への仕返しに対する言質を取ったとも。ソレ以来ですよ、アメリカの核の傘に入ってるとなったのは。 因に、総理大臣で言えば、岸信介頃とも聞いてます。今は、中国が機嫌を損ねては大変だ~でしょうからね。 因に、岸信介や佐藤栄作の時代に、北朝鮮が暴発するのも見越してたとか。 具体的な名前は忘れましたが、ノーベル平和賞を貰った総理大臣自体も認識していたとか。 横から申し訳ございませんでした。

No.18 10/12/03 00:14
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

あまねさんからヨハネの黙示録が出るとは思ってませんでしたが、黙示録に出てる『悪魔な国』はもう間もなく天罰が下るのでしょうね。何でも買ってくれた国であり、何でも売れた国でもある多民族国家…。

No.19 10/12/03 06:39
お料理勉強中3 

>> 9 こんばんは。 ここは民主党嫌いの皆さんの集まりですか? ヤジの問題は、別にどうでもいい事だと思うけど。 もちろん着信音も…。 まあ国会は品… 貴方が皇室を敬う気持が無いのは、貴方の認識で勝手ですが

それと同じように~皇室を敬愛する国民が、大昔から現代まで🇯日本国にはワンサカ(数えてないけど)存在するのです
その日本国民の大いなる存在に対し、公的な場所で、しかも皇室の方の面前で~ないがしろにするような発言は断じて許されないのです
しかも~立ったり座ったり、落ち着きのない中井の行動…陛下を起立して迎える事も出来んのか?😠あんた子供か?

No.20 10/12/03 09:48
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 19 横から差し出がましいのですが…、キチンと躾られた子供・情緒の安定してる方なら座ってましょう。

No.21 10/12/03 12:02
匿名さん21 

その辺の式典、公立学校でも国旗掲揚、国歌斉唱で、私語だらけ、起立脱帽なしも普通に見受けられるあり様。
教育現場の指導不足、テレビ文化、マスコミ含め全体に軽視しているからと思います。
スポーツの式典で掲揚、サッカーの国際試合で斉唱くらい。

「感謝」「誠心誠意」感じ思えないと逆に強い支えなく自滅してしまうと思えます。普通に🇯応援者や仲間、味方がいると思って日々頑張れたらいいのに。

No.22 10/12/03 12:11
匿名さん21 

>> 17 「日本にも昔はいたのに本当の政治家」って、 誰ですか? すいません、教えてください _(_^_)_ 。 同じこと思いました。

切腹できる人?国会でバカヤロー言える人?賄賂、不正を指示できる人?大金を自由自在に使える人?他にも想像に出てきてしまいました。

No.23 10/12/03 20:10
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 17 「日本にも昔はいたのに本当の政治家」って、 誰ですか? すいません、教えてください _(_^_)_ 。 横から申し訳ございません。名前は忘れましたが、諸外国からの言いなりの様な押し付けに断固反対して撤回させたエピソードは聞いてます。ただ、名前は忘れましたが、最近のようにシーシェパードの妨害や中国船の体当たり自体も少なかったとは言え抗議して撤回させたとも、1970年代に中国のやり口に腹を立てた役人が、日米安保を傘に着て、中国への仕返しに対する言質を取ったとも。ソレ以来ですよ、アメリカの核の傘に入ってるとなったのは。
因に、総理大臣で言えば、岸信介頃とも聞いてます。今は、中国が機嫌を損ねては大変だ~でしょうからね。
因に、岸信介や佐藤栄作の時代に、北朝鮮が暴発するのも見越してたとか。
具体的な名前は忘れましたが、ノーベル平和賞を貰った総理大臣自体も認識していたとか。
横から申し訳ございませんでした。

No.24 10/12/03 20:28
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

中国のパクり新幹線が本家日本の新幹線より最高速度がうわまったと喜んで居るが、安全性はどうかなとも思いますね。ま、日本の安全に関する考え方が行かされてるなら安心でしょうけど、一歩間違ったら大惨事ですからね。

  • << 30 中国人にファンも多い高倉健さんの🚅映画をあちらで上映してほしいです。

No.25 10/12/04 00:35
お料理勉強中3 

韓国が本気で怒り始めた為…北朝鮮は次のターゲットを日本に変える可能性あり
民主党政権の今が?チャンスと、とらえてる😠
日本近海の監視、総連の監視を強化する必要がある~大丈夫かなぁ😔

  • << 29 在日朝鮮人は国籍を韓国の方に変えたり日本帰化しても頭の中は北朝鮮ガチガチもの?北朝鮮が日本領土、韓国に手を出したら在日は防衛に進んで参加するでしょうか疑問。

No.26 10/12/04 06:13
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 25 でしょうね。『ムスダン』の有効射程距離に沖縄入りますし、沖縄には米軍ありますし、核を搭載するのはムスダンからだとも言われてますし、多量の濃縮ウランを作っていますからね。私の杞憂でしたら、嬉しいですが…。搭載するのは日本製コンピューターのムスダンになるかもしれませんよ。核以上のモノが出来たら、ボタン一発で『沖縄』無くなりますから…。

No.27 10/12/04 08:51
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

前スレの答えですが、私を含め皆が『あまね』さんに着いて行くと決めたから、元気で時には『不在』も待つ楽しみに代えて着いて行きますよ。

No.28 10/12/04 10:53
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

税金で盗られてしまうなら、収入から『控除』として扱われる団体に寄付は如何ですか。例えば『ユニセフ』とかですよ。ま、ユニセフの実情は分かりかねますが、支払った税金が無駄になるよりはマシな筈です。

  • << 31 ピンポイントに自治体の課に寄付控除なんていかがですか? 募金やカンパより足腰しっかり。

No.29 10/12/04 12:00
匿名さん21 

>> 25 韓国が本気で怒り始めた為…北朝鮮は次のターゲットを日本に変える可能性あり 民主党政権の今が?チャンスと、とらえてる😠 日本近海の監視、総連… 在日朝鮮人は国籍を韓国の方に変えたり日本帰化しても頭の中は北朝鮮ガチガチもの?北朝鮮が日本領土、韓国に手を出したら在日は防衛に進んで参加するでしょうか疑問。

  • << 33 29さん~今年の確か七月?🇨中国で国防動員法なる法律が出来ました これは…海外に住む中国人にも【有事には中国政府から命令が下り、ソレに従う】とゆう法律です 10月26日、防衛委員会で自民の浜田氏が質問しておりました 🇨中国の【国防動員法】とは~外国に居住する中国人、及び中国内の外国企業に勤める中国人は~有事の際、中国国務院と中国軍の【領導】すなわち~命令に従う義務!があるのです これはどうゆう意味か解るでしょう ちなみに~我、自衛隊員は約23万人!日本にいる外国人登録されてる中国人約68万人(密入国はいったい何人いるのか😨) 北朝鮮は~もっと強力な動員をかけると思いますよ😠長くてスミマセン

No.30 10/12/04 12:02
匿名さん21 

>> 24 中国のパクり新幹線が本家日本の新幹線より最高速度がうわまったと喜んで居るが、安全性はどうかなとも思いますね。ま、日本の安全に関する考え方が行… 中国人にファンも多い高倉健さんの🚅映画をあちらで上映してほしいです。

No.31 10/12/04 12:05
匿名さん21 

>> 28 税金で盗られてしまうなら、収入から『控除』として扱われる団体に寄付は如何ですか。例えば『ユニセフ』とかですよ。ま、ユニセフの実情は分かりかね… ピンポイントに自治体の課に寄付控除なんていかがですか?

募金やカンパより足腰しっかり。

No.32 10/12/04 12:15
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 31 御言葉では有りますが、自治体で、寄付控除が全国に展開されてるのですか。ま、国に盗られるよりはマシでしょうけど、カラオケ等のレジャー費用に使われては勿体無いと思いませんか。また、スレ主の意見に答えた意見に横槍を入れても仕方無いのでは?

  • << 37 こういう取り組みあったらとカキコしたまでです。 横やり? 舗装された安全で広い歩道確保なら道路設備課、診療所の維持費に充てたいなら健康衛生課、保育施設なら児童課、ゴミ処理啓蒙なら環境清掃というように。 身近な仕事ぶり、会計処理は住民にわかりやすい。 ただし、地元有力者、顔ききのワンマンぶりは排除せねばなりません。泥棒みたいなまねも。 近隣市町村の連携も有効です。共存共栄。

No.33 10/12/04 13:09
お料理勉強中3 

>> 29 在日朝鮮人は国籍を韓国の方に変えたり日本帰化しても頭の中は北朝鮮ガチガチもの?北朝鮮が日本領土、韓国に手を出したら在日は防衛に進んで参加する… 29さん~今年の確か七月?🇨中国で国防動員法なる法律が出来ました

これは…海外に住む中国人にも【有事には中国政府から命令が下り、ソレに従う】とゆう法律です
10月26日、防衛委員会で自民の浜田氏が質問しておりました

🇨中国の【国防動員法】とは~外国に居住する中国人、及び中国内の外国企業に勤める中国人は~有事の際、中国国務院と中国軍の【領導】すなわち~命令に従う義務!があるのです
これはどうゆう意味か解るでしょう

ちなみに~我、自衛隊員は約23万人!日本にいる外国人登録されてる中国人約68万人(密入国はいったい何人いるのか😨)
北朝鮮は~もっと強力な動員をかけると思いますよ😠長くてスミマセン

  • << 36 困ります華僑にも。その時はどうするのでしょう該当ご本人たち。 一方、自らの首が回らなくなりそうな洗脳されている朝鮮人たちです。 それでいてこの2国、駄々っ子と呼び合う摩訶不思議な仲。

No.34 10/12/04 13:26
お料理勉強中3 

>> 33 私は中国の文化も朝鮮の文化も尊敬しておりますし~中国人朝鮮人の知人もいます~ですが~在日朝鮮人、在日中国人に対する危機意識をもっと持ちましょうね
日本人は余りにも呑気過ぎる…その内…自分のフンドシの中を覗いたら🇨中国人が顔を出しますよ💧

No.35 10/12/04 14:10
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 34 遣唐使や遣隋使が廃止された時の心情や時代背景を習うべきでしょうね。
中国が良いとか悪いとかではなく、どの様な時代の流れが有って何処に流れて行くか早急に答を出す必要有るのでしょうね。

No.36 10/12/04 16:44
匿名さん21 

>> 33 29さん~今年の確か七月?🇨中国で国防動員法なる法律が出来ました これは…海外に住む中国人にも【有事には中国政府から命令が下り、ソレに従う… 困ります華僑にも。その時はどうするのでしょう該当ご本人たち。

一方、自らの首が回らなくなりそうな洗脳されている朝鮮人たちです。

それでいてこの2国、駄々っ子と呼び合う摩訶不思議な仲。

No.37 10/12/04 16:57
匿名さん21 

>> 32 御言葉では有りますが、自治体で、寄付控除が全国に展開されてるのですか。ま、国に盗られるよりはマシでしょうけど、カラオケ等のレジャー費用に使わ… こういう取り組みあったらとカキコしたまでです。

横やり?

舗装された安全で広い歩道確保なら道路設備課、診療所の維持費に充てたいなら健康衛生課、保育施設なら児童課、ゴミ処理啓蒙なら環境清掃というように。

身近な仕事ぶり、会計処理は住民にわかりやすい。

ただし、地元有力者、顔ききのワンマンぶりは排除せねばなりません。泥棒みたいなまねも。

近隣市町村の連携も有効です。共存共栄。

No.38 10/12/04 17:58
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 37 では、言葉を変えますね。何故、履歴31番で私のスレ(答)に対してのレスですか。
否定するなら対案を出して私の出したレスの欠点を上げても宜しいのでは無いですか。
確かに私の意見が完璧だとは考えませんが、一言添えるのが礼儀ではないですか。或は決定的な駄目パターンを出すとかね。それをされないから『横槍』と称したまでです。

  • << 90 秋山さんは勘違い、思い込みされてませんかね。 横やり?対案? 低脳未熟な私にそのような頭は働きません。 単なる思いついた自由発想でしかありません。こういうのもいかがですかと。 何かお気に召さないのでしょうか。 秋山さんにはご自身のルールがおありでそれに拘るのでしたらレスをお付けしますのは今後、私は遠慮いたします。 お世話になりました。
  • << 92 お一つだけ、 レスに対案や欠点をつけるべき~とありますが、こちらのスレの礼儀なんですか。 秋山さんと私がなぞかけのように競い合うのが何のためにこの場で必要なのでしょう。

No.39 10/12/04 19:26
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

>> 38 礼儀って連投や同じ内容の書き込みを繰り返し荒らしの様な事をなさるご自分の事を棚にあげてですか?

No.40 10/12/04 19:27
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 39 アナタに言われたくない。

No.41 10/12/04 19:52
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

>> 40 それは相手とて同じ事では無いのですか?
ここの掲示板でよくお見かけしております民主党の信者さんたちと同じく自己中じゃあないのですかね

  • << 43 物理的にアナタに損害を与えましたか? スレ主である方に文句を言われたりするなら未しもです。ま、激昂してレスした事は認めますが他者の否定をする時は、相手を一度立ててから叩き落としてますよ。また、スレの反応が遅いと複数書いたことは有りますが、ハンドルとは言え名乗ってますよ。

No.42 10/12/04 20:09
匿名 ( SGVpj )

>> 41 はい、私は自己中ですが、なにか?日本中心主義のガチガチですが!なにか?悪いですか?

No.43 10/12/04 20:48
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 41 それは相手とて同じ事では無いのですか? ここの掲示板でよくお見かけしております民主党の信者さんたちと同じく自己中じゃあないのですかね 物理的にアナタに損害を与えましたか?
スレ主である方に文句を言われたりするなら未しもです。ま、激昂してレスした事は認めますが他者の否定をする時は、相手を一度立ててから叩き落としてますよ。また、スレの反応が遅いと複数書いたことは有りますが、ハンドルとは言え名乗ってますよ。

No.44 10/12/04 20:57
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

そうです❗同じ事を述べては、いけないという事は、ないのです。何遍でもいいます。日本人は覚醒する時が、きたのです❗😱🇯立ち上がれ日本❗🇯

  • << 46 横から申し訳有りません。三笠さんと此処で逢うのも奇遇ですね。

No.45 10/12/04 21:01
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

誇りと希望のある国を取り戻すために👍🇯😱❗今こそ、日本国民の見識を高めなければ、なりません❗😱🇯👋

  • << 94 三笠さん、日本人で戦える男は足りてますか? 空洞化どうしましょう。 子どもを産む選択でなく、子どもを産ませる政策できますか?

No.46 10/12/04 21:03
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 44 そうです❗同じ事を述べては、いけないという事は、ないのです。何遍でもいいます。日本人は覚醒する時が、きたのです❗😱🇯立ち上がれ日本❗🇯 横から申し訳有りません。三笠さんと此処で逢うのも奇遇ですね。

No.47 10/12/04 21:10
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 46 ご無沙汰してました。👋😱❗

No.48 10/12/04 21:15
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 47 いい加減にしておきますが、行く先々で三笠さんの活躍眺めてましたよ。
で、最近知った水○の可能性…かなり驚愕でした。

No.49 10/12/04 21:19
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 48 11月20日に出した私の警告ですか?水〇?なんでしたっけ?最近健忘症なもので(笑)😁

No.50 10/12/04 21:26
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 49 濃縮ウランを北朝鮮が用意してるのはご存じかと思いますが、多量の濃縮ウランを集めるのに行く先々は水爆の可能性もありましょうからね。勿論、私の杞憂なら笑えましょうが、日本は学校支援の名の元に破壊兵器に繋がりかねないバカな支援をしてますからね…。

  • << 53 それは、過去レスで、口が酸っぱくなる程、述べています。
  • << 58 備えなき国家の危機的状況です。
  • << 59 日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくは、先制攻撃で、北の核保奪しか道がないでしょう。取る道は、二つに一つです。アメリカ、中国、ロシアは、北が邪魔になります。親の手に負えぬ厄介者の不良青年の状況に成りつつあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧