注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

中国の謎11…💀🐛日本民主党の謎💩💣

レス500 HIT数 11992 あ+ あ-

あまね( ♀ uIjVi )
10/12/10 18:29(更新日時)

時々考えます…上に立つ者の資質😏

理想実現への気概✨
臨機応変でも揺らがない理念🌟
情報収集と冷徹な分析による先見に基づく迅速な判断と行動力💪
善悪のバランス感覚♎
判断を誤った時の素早い修正。

政治家ともなれば、カリスマ性と自制心、相当の覚悟も必需。

…日本にも昔はいたのに💫本当の政治家😒

今の日本政府には骨も肉も脳もない。蒙昧な目も外しか見ず…アメーバ状の単細胞生物が、刺激から安易に逃れるためだけに腐った中身をこぼしながらのたくってるだけ🐛

自民党が作った「官僚任せ」「日米安保依存」という外骨格が正解と言えなくても、民主党が代用の背骨なしに殻を取り外そうとしたから…外敵大喜び🍴🙌🍴
竹島に尖閣に北方領土…実効支配のみならず、表札まで書きかえられそう🐙
さらに全く働かない🇺が思いやり予算増額要請👛
…虚化にされてる💩

反面、国民にだけ強面で居直る👹
国民第一が聞いて呆れる💢💀💢

もはや有りえない…第三国の出張所にしか見えない💧

怒りと絶望も臨界点突破💣…気力も意欲も損なわれてますが😠

ここでボヤくのが精一杯の抵抗🔥……よろしければ引き続きお付き合い下さい❄❄❄❄❄

No.1476991 10/12/02 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/12/04 21:29
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

もう、かれこれ30数年前になってしまいましたが、今でも、鮮明に覚えてます。かの長島さん👍我が巨人軍は、永遠に不滅です👍私はこう云いたい❗👋我が日本は、永遠に不滅です❗👋🇯😱そして旧陸軍中野士官学校も不滅です❗とね👋🇯光陰矢のごとし❗

  • << 62 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教育批判するんですか。 日本人なんですよね。日本語の文章が支離滅裂ですよ。まずは日本語が滅びないようにして下さい。 旧陸軍中野学校も不滅です。とね。光陰矢のごとし。 旧陸軍中野学校が不滅?どういう意味ですか?

No.52 10/12/04 21:41
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 51 政権与党が『民主党』でも、その様に言えますか。
ま、私には杞憂を通り越えそうな予感有りますからね。
また、スレ主が書いた『ヨハネの黙示録』と言うキーワード、気になってます。宗教自体は個人の勝手でしょうし、第3者に強要するつもり無いですが…。

  • << 54 それも、口が、酸っぱくなる程、過去レスで、述べています。
  • << 60 民主党政権の政策の原点は、何だと思いますか? それは、インデックス2009が、すべてです。日本解体法案です。ですから、❌です👋

No.53 10/12/04 21:55
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 50 濃縮ウランを北朝鮮が用意してるのはご存じかと思いますが、多量の濃縮ウランを集めるのに行く先々は水爆の可能性もありましょうからね。勿論、私の杞… それは、過去レスで、口が酸っぱくなる程、述べています。

No.54 10/12/04 21:57
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 52 政権与党が『民主党』でも、その様に言えますか。 ま、私には杞憂を通り越えそうな予感有りますからね。 また、スレ主が書いた『ヨハネの黙示録』と… それも、口が、酸っぱくなる程、過去レスで、述べています。

  • << 61 私の方が健忘症でしたね。

No.55 10/12/04 21:58
新しいもの大好き55 

💩マークなんか使うなよ!あんたも💩💩💩💩💩マーク読まされたら気分悪いでしょうが!!古いよ!

  • << 57 ウンコ💩マークは、解せません。😲😣👀😨⤵❌

No.56 10/12/04 22:00
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

北朝鮮が大陸間弾道ミサイルを保持した時に手も足も出せなくなります。

No.57 10/12/04 22:02
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 55 💩マークなんか使うなよ!あんたも💩💩💩💩💩マーク読まされたら気分悪いでしょうが!!古いよ! ウンコ💩マークは、解せません。😲😣👀😨⤵❌

No.58 10/12/04 22:05
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 50 濃縮ウランを北朝鮮が用意してるのはご存じかと思いますが、多量の濃縮ウランを集めるのに行く先々は水爆の可能性もありましょうからね。勿論、私の杞… 備えなき国家の危機的状況です。

No.59 10/12/04 22:16
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 50 濃縮ウランを北朝鮮が用意してるのはご存じかと思いますが、多量の濃縮ウランを集めるのに行く先々は水爆の可能性もありましょうからね。勿論、私の杞… 日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくは、先制攻撃で、北の核保奪しか道がないでしょう。取る道は、二つに一つです。アメリカ、中国、ロシアは、北が邪魔になります。親の手に負えぬ厄介者の不良青年の状況に成りつつあります。

  • << 87 中野士官学校は一般より上のレベルなんですか。 『日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくば~』 私並の超高高度さん、 支離滅裂ですよ。まずは自分の日本語を心配して下さい。議論を考えたりしないでね。 日本の核武装を真剣に議論しなければならない、と述べたかったのかな。すでに議論から逃げている人がよくいいますね。口が酸っぱくなるほど何を述べたの?連レスするなら、口がどうなったとかじゃなくて、何を述べたかを書いたら。 自慢気な 11月20日の警告は、どこのスレでしたんですか? なんなら私も、半島がきな臭いってレスをしますよ。毎日五分おきに。三笠さんは予想が当たったんだ。平和ボケですよ。 『先制攻撃で北の核ほだつ』って可能なんですか。二つに一つの一つなんでしょ。日本語も論理もひどいよね。なんで二つしか思い浮かばないのかな。 中野士官学校には、北の核を、ほだつ出来るのか? そんな日本は大丈夫か? 他の人はすぐに日教組とか言わないよ。ピント外れが朝鮮の砲撃を予測してたんだ。占いみたい。当たったんだ。 どのスレでしょうか?

No.60 10/12/04 22:39
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 52 政権与党が『民主党』でも、その様に言えますか。 ま、私には杞憂を通り越えそうな予感有りますからね。 また、スレ主が書いた『ヨハネの黙示録』と… 民主党政権の政策の原点は、何だと思いますか? それは、インデックス2009が、すべてです。日本解体法案です。ですから、❌です👋

No.61 10/12/05 02:44
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 54 それも、口が、酸っぱくなる程、過去レスで、述べています。 私の方が健忘症でしたね。

No.62 10/12/05 10:28
匿名さん62 

>> 51 もう、かれこれ30数年前になってしまいましたが、今でも、鮮明に覚えてます。かの長島さん👍我が巨人軍は、永遠に不滅です👍私はこう云いたい❗👋我… 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教育批判するんですか。

日本人なんですよね。日本語の文章が支離滅裂ですよ。まずは日本語が滅びないようにして下さい。


旧陸軍中野学校も不滅です。とね。光陰矢のごとし。

旧陸軍中野学校が不滅?どういう意味ですか?

  • << 65 おっ❗😲市民さん❗凄い食いつきですな😲ダボハゼの如く入れ食い状態かな👀❓
  • << 66 貴方の先入観に敬服いたします。見事なまでの食いつきに、ただただ、垉腹絶倒の極みなりにけり。で、宜しいでしょうか。
  • << 67 さぁ どうでしょう。ね、inspirationは、ご自分でご検討下さい。ませませ。
  • << 68 市民か?日教組の方々ですか?心中お察しいたします。

No.63 10/12/05 11:01
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 62 横から申し訳御座いません。
自衛隊に同等の機関があるとか無いとか。ま、私自身も良くは理解できてませんが、その様な機関が有っても不思議では無いでしょう

No.64 10/12/05 12:10
匿名さん62 

>> 63 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関が有っても不思議じゃない、とかで話がずれましたよ。意味を知りたいんですから。


ど素人でも、普通の理解力があれば、中野士官学校なんて、間違い方をしません。当たり前ですが、士官学校とは全然違いますよ。陸軍中野学校は。
日本語と日本史を大事にしていたら間違えません。勘違いのしようがない言葉づかいです。
中野学校についてスパイの学校ぐらいにしか知らないなら、大袈裟に取り上げるべきじゃないよね。大人しくしているのが日本人の美意識じゃないの。中野学校がチョー自由主義の学校で、自由自由ホントに自由主義だったとしたら、いいのかね。私はいいのですが、資本主義や市場主義に反対している人が中野士官学校でしょう。

日本の教育レベル
を心配する人が
どんなレベルの人なのかを考えましょうよ。
日本国の判断よりも自分の思考力を心配すべきです。

他のことについても中野士官学校と同じレベルでレスしてるのかも。教育問題。連投や行動する前に、勉強してないのが問題です。

  • << 69 アナタの日本語も怪しいのでは無いですか。 正しい日本語を唱えるなら『チョー自由主義』とはコレ如何にと言わざる得ないですよ。また、私に噛み付いても意味無いでしょう。
  • << 70 どのように解釈されようが、貴方の自由が丘です。(笑)😁癇癪持ちは、体に悪いです。今日は天気が良いので、おそとを散歩なされては、如何かと😁👌👏
  • << 71 即ち、ど素人の一般的な理解力では、太刀打ち出来ないところまで事態は、急変しているという事です。
  • << 72 ホホォ~~!では、貴方に私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます。私は11月20日の時点で半島に何か、キナ臭いという警告を発しました。その三日後に、あの事態が発生しました。勿論、中国、ロシアの件も申したわけですが、北の挑発行為に対し韓国側の反応が、イマイチ遅れ、韓国の国防相が、更迭されました。このような事態を受けて、対岸に位置する我が日本国政府の対応や速さについてどの様な考えをお持ちですか。貴方が、私にぶつけている議論など、スケールの違いが余りにも掛け離れていて、実は私からすれば、どうでも良い内容の物ばかりなんです。
  • << 73 レベルというよりも ラベルの違いではないですか?

No.65 10/12/05 12:23
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 62 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教… おっ❗😲市民さん❗凄い食いつきですな😲ダボハゼの如く入れ食い状態かな👀❓

No.66 10/12/05 12:30
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 62 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教… 貴方の先入観に敬服いたします。見事なまでの食いつきに、ただただ、垉腹絶倒の極みなりにけり。で、宜しいでしょうか。

No.67 10/12/05 12:34
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 62 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教… さぁ どうでしょう。ね、inspirationは、ご自分でご検討下さい。ませませ。

No.68 10/12/05 12:36
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 62 本当に日本を愛している人なら、絵文字を使う前に国語を使いましょう。日本の文化が滅びていますよ。教育とか言う前に自分の日本語ですよ。絵文字で教… 市民か?日教組の方々ですか?心中お察しいたします。

No.69 10/12/05 12:41
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 64 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関… アナタの日本語も怪しいのでは無いですか。
正しい日本語を唱えるなら『チョー自由主義』とはコレ如何にと言わざる得ないですよ。また、私に噛み付いても意味無いでしょう。

No.70 10/12/05 12:46
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 64 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関… どのように解釈されようが、貴方の自由が丘です。(笑)😁癇癪持ちは、体に悪いです。今日は天気が良いので、おそとを散歩なされては、如何かと😁👌👏

No.71 10/12/05 13:07
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 64 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関… 即ち、ど素人の一般的な理解力では、太刀打ち出来ないところまで事態は、急変しているという事です。

No.72 10/12/05 13:27
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 64 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関… ホホォ~~!では、貴方に私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます。私は11月20日の時点で半島に何か、キナ臭いという警告を発しました。その三日後に、あの事態が発生しました。勿論、中国、ロシアの件も申したわけですが、北の挑発行為に対し韓国側の反応が、イマイチ遅れ、韓国の国防相が、更迭されました。このような事態を受けて、対岸に位置する我が日本国政府の対応や速さについてどの様な考えをお持ちですか。貴方が、私にぶつけている議論など、スケールの違いが余りにも掛け離れていて、実は私からすれば、どうでも良い内容の物ばかりなんです。

  • << 74 「我が日本国政府の対応や速さ」、ん? 対応の遅さ、じゃない?
  • << 78 で、何が言いたいんですか?
  • << 102 いつの政権も総理大臣の時も何かあれば、何時それを知ったんですか、その時何してたんですか、タイムリーを公開する質問をジャーナリストも政権外議員も質問してます。 これって意味あるんですかね。 失礼にあたって公言できないことを言い換えてもありですよね。 愛人と旅行してたはダメだと思います。 逆に何分以内に声明をとか決めておいて、ストップウォッチ持ち報告する係りを新設するといいのでしょう。 地球にお休みないから大変です。

No.73 10/12/05 13:29
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 64 秋山さんに質問したんじゃないからね、話がウヤムヤになったらいけませんよね。日本政治の欠点はウヤムヤにすること。自分たちから治さなければ。機関… レベルというよりも ラベルの違いではないですか?

  • << 82 面白くない。そんなレスいる?日本の心配は面白半分ですか。 そもそも敬語も何も滅茶苦茶なんだからそっちで笑えていますよ。 『私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます』 自分で言うところが日本人離れしてます。ぶつけるにいただきますはやめましょう。ふつうは超高度か、高高度かのどちらかですよ。 散々中身のない連投で誤魔化した挙げ句に、中野士官学校はどうでもいいにしてしまう。恥ずかしくないのですか。そういうレスの仕方は男らしいのですか。 中野士官学校は一桁の足し算のレベルなんですよ。足し算を間違う人の微積分が正しいのですか。 イスピレーションで逃げた人がいつの間にかに質問者ですか。きな臭いってどこのスレで言ったんですか。 超高高度さん。自分を誉めるなんて朝鮮人でもするかな。 『スケールの違いが余りにも掛け離れる』こういうおかしな日本語がどうでもいいなら教育も日本文化も要らないじゃん。 国家戦略を語る?無理だよ。恥ずかしくないの?自分に出来ないことはどうでもいいという中野士官学校に実際何が出来るの? 答えてないのに答えた。

No.74 10/12/05 14:30
匿名さん17 

>> 72 ホホォ~~!では、貴方に私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます。私は11月20日の時点で半島に何か、キナ臭いという警告を発しまし… 「我が日本国政府の対応や速さ」、ん?

対応の遅さ、じゃない?

  • << 83 その、真に受けるレスの受け答え事態に私が疲れる。私なりのジョークも汲み取れよ。速いの裏は、遅いだろ。一般的思考能力君。平和、平和と大合唱の市民さん。今後も頑張って下さい。

No.75 10/12/05 14:32
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

まさか😲では、駄目なのです。もしかしたら😲でなくては、ならないのです。

No.76 10/12/05 14:48
匿名さん17 

超高高度 って、

どこが ですか?

  • << 79 >>71が、答えでごじゃるよ。だれか、代わりに相手してやってくれ。疲れる!下部を相手に疲れるわ。
  • << 80 わからなければ、それで乙。

No.77 10/12/05 14:57
匿名さん17 

質問するなら、

自分の考えを言ってからにしましょう!

No.78 10/12/05 15:04
匿名さん17 

>> 72 ホホォ~~!では、貴方に私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます。私は11月20日の時点で半島に何か、キナ臭いという警告を発しまし… で、何が言いたいんですか?

No.79 10/12/05 15:12
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 76 超高高度 って、 どこが ですか? >>71が、答えでごじゃるよ。だれか、代わりに相手してやってくれ。疲れる!下部を相手に疲れるわ。

No.80 10/12/05 15:14
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 76 超高高度 って、 どこが ですか? わからなければ、それで乙。

No.81 10/12/05 15:19
匿名さん17 

>> 80 民主党政権の安全保障について、

語ってくださいよ!

No.82 10/12/05 15:19
匿名さん62 

>> 73 レベルというよりも ラベルの違いではないですか? 面白くない。そんなレスいる?日本の心配は面白半分ですか。

そもそも敬語も何も滅茶苦茶なんだからそっちで笑えていますよ。

『私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます』

自分で言うところが日本人離れしてます。ぶつけるにいただきますはやめましょう。ふつうは超高度か、高高度かのどちらかですよ。


散々中身のない連投で誤魔化した挙げ句に、中野士官学校はどうでもいいにしてしまう。恥ずかしくないのですか。そういうレスの仕方は男らしいのですか。

中野士官学校は一桁の足し算のレベルなんですよ。足し算を間違う人の微積分が正しいのですか。

イスピレーションで逃げた人がいつの間にかに質問者ですか。きな臭いってどこのスレで言ったんですか。

超高高度さん。自分を誉めるなんて朝鮮人でもするかな。
『スケールの違いが余りにも掛け離れる』こういうおかしな日本語がどうでもいいなら教育も日本文化も要らないじゃん。

国家戦略を語る?無理だよ。恥ずかしくないの?自分に出来ないことはどうでもいいという中野士官学校に実際何が出来るの?

答えてないのに答えた。

No.83 10/12/05 15:22
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 74 「我が日本国政府の対応や速さ」、ん? 対応の遅さ、じゃない? その、真に受けるレスの受け答え事態に私が疲れる。私なりのジョークも汲み取れよ。速いの裏は、遅いだろ。一般的思考能力君。平和、平和と大合唱の市民さん。今後も頑張って下さい。

  • << 85 平和だと思っているわけじゃありません、 それなりの危機感はありますけど‥ね。

No.84 10/12/05 15:30
匿名さん17 

>> 83 消えるんですか?

  • << 86 一々レス返すのが、面倒臭だけ。過去レスに全部私の答えが載っていますから。

No.85 10/12/05 15:53
匿名さん17 

>> 83 その、真に受けるレスの受け答え事態に私が疲れる。私なりのジョークも汲み取れよ。速いの裏は、遅いだろ。一般的思考能力君。平和、平和と大合唱の市… 平和だと思っているわけじゃありません、

それなりの危機感はありますけど‥ね。

No.86 10/12/05 17:33
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 84 消えるんですか? 一々レス返すのが、面倒臭だけ。過去レスに全部私の答えが載っていますから。

No.87 10/12/05 18:09
匿名さん62 

>> 59 日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくは、先制攻撃で、北の核保奪しか道がないでしょう。取る道は、二つ… 中野士官学校は一般より上のレベルなんですか。


『日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくば~』
私並の超高高度さん、
支離滅裂ですよ。まずは自分の日本語を心配して下さい。議論を考えたりしないでね。

日本の核武装を真剣に議論しなければならない、と述べたかったのかな。すでに議論から逃げている人がよくいいますね。口が酸っぱくなるほど何を述べたの?連レスするなら、口がどうなったとかじゃなくて、何を述べたかを書いたら。

自慢気な
11月20日の警告は、どこのスレでしたんですか?

なんなら私も、半島がきな臭いってレスをしますよ。毎日五分おきに。三笠さんは予想が当たったんだ。平和ボケですよ。



『先制攻撃で北の核ほだつ』って可能なんですか。二つに一つの一つなんでしょ。日本語も論理もひどいよね。なんで二つしか思い浮かばないのかな。



中野士官学校には、北の核を、ほだつ出来るのか?

そんな日本は大丈夫か?


他の人はすぐに日教組とか言わないよ。ピント外れが朝鮮の砲撃を予測してたんだ。占いみたい。当たったんだ。

どのスレでしょうか?

  • << 110 安奔嘆!良く聞け。先の尖閣だって今回の砲撃等にしても一過性の偶発的事件ではなくて、起こるべくして起きたという事さ。アメリカは事実上中国と裏で手を組んでいるのさ。今現在共同的にやっかい視と、されているのが、北朝鮮なわけで、それよりも些か遅れて狙われ出したのが、日本てなわけさ!

No.88 10/12/05 18:13
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

君達には、わからないだろう。今まで、安全と平和というサービスを日本国から受けて、こられたわけを!だが、これからは、前途多難という事がわかった時がすべての始まりであって終わりだという事を。

  • << 91 終わりって何が? めんどくさい?どこが。何分おきにレスしてるの? 面倒臭いっていう理屈が失礼なことも気づいていない。 『君達には解らないだろう』って言わずに答えてよ。あなたの話が分かるわけないでしょ。どうせレスするなら答えろって、この簡単なことがわからないのですか。 中野士官学校は不滅って意味が分かりません。 北の核を、ほだつ出来るんですか?中野士官学校が先制攻撃するんですか? 投稿ボタンを押すことしか出来ないんじゃないの。 連投しても毎回答えていないし意味不明なんですよ。 『すべての始まりであって終わりだ』 何を言ってるの?宇宙人だよ。 誰が平和平和って叫んでんの?あんただけだよ。大丈夫?頭スレ違い?その程度の判断もつかないのに国家の何がわかんの。戦争反対?誰も言ってないよ。答えもしないで何の話をしてるの?会話出来ない人? 終わり?面倒くさい?私なりのジョーク? こっちが低くくて、自分は超高高度というつもりならさっさと答えて下さい。 中野士官学校が不滅って何ですか。どれもこれも連レスのすべては、意味のない文ばっかり並べているという事。

No.89 10/12/05 18:33
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

平和、平和、戦争反対と虚しく叫んでみても、残念ながら、それらに全く耳を貸さず、虎視眈々と我が日本国の領域を掠め取ろうとしている国があったり。あるいは、核兵器の開発に励み、テロ、挑発を繰り返してるという国がすぐ傍に存在するという事を、或は、竹島や北方四島の様に掠め取られたという事実を日本国民は自覚しなければ、ならない。

No.90 10/12/05 18:47
匿名さん21 

>> 38 では、言葉を変えますね。何故、履歴31番で私のスレ(答)に対してのレスですか。 否定するなら対案を出して私の出したレスの欠点を上げても宜しい… 秋山さんは勘違い、思い込みされてませんかね。
横やり?対案?
低脳未熟な私にそのような頭は働きません。
単なる思いついた自由発想でしかありません。こういうのもいかがですかと。

何かお気に召さないのでしょうか。

秋山さんにはご自身のルールがおありでそれに拘るのでしたらレスをお付けしますのは今後、私は遠慮いたします。
お世話になりました。

  • << 93 お疲れ様でした。ま、御元気で居て下さいな。

No.91 10/12/05 18:50
匿名さん62 

>> 88 君達には、わからないだろう。今まで、安全と平和というサービスを日本国から受けて、こられたわけを!だが、これからは、前途多難という事がわかった… 終わりって何が?

めんどくさい?どこが。何分おきにレスしてるの?

面倒臭いっていう理屈が失礼なことも気づいていない。


『君達には解らないだろう』って言わずに答えてよ。あなたの話が分かるわけないでしょ。どうせレスするなら答えろって、この簡単なことがわからないのですか。


中野士官学校は不滅って意味が分かりません。

北の核を、ほだつ出来るんですか?中野士官学校が先制攻撃するんですか?


投稿ボタンを押すことしか出来ないんじゃないの。
連投しても毎回答えていないし意味不明なんですよ。

『すべての始まりであって終わりだ』

何を言ってるの?宇宙人だよ。

誰が平和平和って叫んでんの?あんただけだよ。大丈夫?頭スレ違い?その程度の判断もつかないのに国家の何がわかんの。戦争反対?誰も言ってないよ。答えもしないで何の話をしてるの?会話出来ない人?

終わり?面倒くさい?私なりのジョーク?


こっちが低くくて、自分は超高高度というつもりならさっさと答えて下さい。

中野士官学校が不滅って何ですか。どれもこれも連レスのすべては、意味のない文ばっかり並べているという事。

  • << 111 人にばかり難癖つけてないで、たまには自分のオツムで考えそして、調べろ!
  • << 113 と!こんな感じで猿芝居をしましたが・・・・匿名さん。如何な程でございましょうか?
  • << 115 煽り袴の役者君。早い話が、そこの隠された画策はとな!米中の真の懸念は北朝鮮も猿ことながら、実は日本の核武装を意識しだしたのさ!

No.92 10/12/05 18:53
匿名さん21 

>> 38 では、言葉を変えますね。何故、履歴31番で私のスレ(答)に対してのレスですか。 否定するなら対案を出して私の出したレスの欠点を上げても宜しい… お一つだけ、

レスに対案や欠点をつけるべき~とありますが、こちらのスレの礼儀なんですか。

秋山さんと私がなぞかけのように競い合うのが何のためにこの場で必要なのでしょう。

  • << 95 では何故レスに対して、レスを為されたのですか。ミクル(私だけかも知れませんが、レスにレスされるのは、反対意見があると見なしましたが…) アナタが違うと言うなら、何故私の話し掛けに応じられたのですか。私のレスの仕方が、用事が有ったと感じられたからでは無いですか。

No.93 10/12/05 19:00
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 90 秋山さんは勘違い、思い込みされてませんかね。 横やり?対案? 低脳未熟な私にそのような頭は働きません。 単なる思いついた自由発想でしかありま… お疲れ様でした。ま、御元気で居て下さいな。

No.94 10/12/05 19:03
匿名さん21 

>> 45 誇りと希望のある国を取り戻すために👍🇯😱❗今こそ、日本国民の見識を高めなければ、なりません❗😱🇯👋 三笠さん、日本人で戦える男は足りてますか?

空洞化どうしましょう。
子どもを産む選択でなく、子どもを産ませる政策できますか?

No.95 10/12/05 19:07
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 92 お一つだけ、 レスに対案や欠点をつけるべき~とありますが、こちらのスレの礼儀なんですか。 秋山さんと私がなぞかけのように競い合うのが何の… では何故レスに対して、レスを為されたのですか。ミクル(私だけかも知れませんが、レスにレスされるのは、反対意見があると見なしましたが…)
アナタが違うと言うなら、何故私の話し掛けに応じられたのですか。私のレスの仕方が、用事が有ったと感じられたからでは無いですか。

  • << 103 私の前レスをお読み下さい。いきさつを書いてございます。 ここにおきまして、秋山殿のご心情を当方には十二分に察知できましたのでご説明不要です。 昨日、今日と時間差ありまして申し訳ございません。

No.96 10/12/05 19:17
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

遠い国境の島も、君達の今現在住んでいる[勿論、日本国内です]部屋或は庭が有れば、もしも、君達の部屋や庭に外国人が無断で入ってきて、ここはオレの場所だと凄まれたらどう思われますか?そこで、国防という二文字が出てくるわけです。即ち、我々日本国民が我々の国、我々の市、町、村、我々の家をみんなで力を合わせて守るという事になるわけです。

No.97 10/12/05 19:26
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

ただし!命や財産だけを守る事だけが目的ではないのです。たったそれだけの事でしたら、もし日本が攻められれば、他国に逃げれば良い事です。貴方は逃げますか?それとも戦いますか?もし戦うとすれば、それは何故ですかね?何のために戦うのですかね?

  • << 99 だから、 あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ! 何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。
  • << 123 中国人や朝鮮人は矛盾に平気です。 三笠さんはあっちこっち何分おきにレスしてるの?そういうことしてるなら面倒臭いなど口が裂けても言わない。これが日本人の姿です。朝鮮人は面倒臭いと言いながら平気で矛盾できる。矛盾から逃げて最後まで認めないのは朝鮮人です。 三笠とか名乗りは立派ですけど、 そんなあなたは本気で軍人なろうと考えたことがありますか。意識の高い人は中野学校を士官学校って間違えないよ。口舌の徒は役立たずでも理屈は得意なんだら、理屈までもダメな人はどうするの。 いつの時代も、やたらめったら騒いでいるだけの連中がいざとなったら裏切って逃げるんですよ。面倒臭い、国民を見捨てた詐欺師の声です。あれだけ普段騒いでいたのは何?答えもしない。 『他国に逃げれば良い事です』 あきれたな。逃げれる訳ねえだろ。超ど素人だな。 命や財産を守れないんだよ。あんた一人が逃げれば良いよ。 あなた自信が逃げる人だから、分からず口にしていますが、財産よりも逃げる事態が悲劇なんだよ!どうしようもない低レベル。さすが中野士官学校は不滅です? 質問 日本から先制攻撃するの?核をほだつするために?

No.98 10/12/05 19:30
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

ならば、どうして日本国を守らなければならないか?そろそろ、考えてもよろしいのではないですか?

No.99 10/12/05 19:32
匿名さん17 

>> 97 ただし!命や財産だけを守る事だけが目的ではないのです。たったそれだけの事でしたら、もし日本が攻められれば、他国に逃げれば良い事です。貴方は逃… だから、
あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ!

何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。

  • << 117 やけにからんでね?奇っ怪だね。
  • << 118 だから、過去レスにかいてあるよ!俺に煽って乗せようとしてるだろ。青二歳の大根役者。国防軍の設立と憲法改正、軍の増強、核の自国保有さ!
  • << 119 それは、何故かといえば、はたして日米安保はどこまで信用できるかということに尽きるからでんねん。
  • << 122 まずは、実際問題として核の傘なんてもんが存在するのかという事だろうな。北の核実験後、日本で、アメリカの核の傘について論議されたわな。しかし アメリカの傘はなんでんねん。てな、かんじやろ。クリントンおばさんや!ゲロゲロ、ゲーツなどが日本を護るなんてぬかしているが・・・

No.100 10/12/05 19:33
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

本来もっている日本人の本当の姿って何だろ?と、考えた事ってありますか?

  • << 101 人、何処の民族も皆、本来、気高く偉大なもんなんでありますよ。ここで、興味を引く話しを一つさせて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧