注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

中国の謎11…💀🐛日本民主党の謎💩💣

レス500 HIT数 11984 あ+ あ-

あまね( ♀ uIjVi )
10/12/10 18:29(更新日時)

時々考えます…上に立つ者の資質😏

理想実現への気概✨
臨機応変でも揺らがない理念🌟
情報収集と冷徹な分析による先見に基づく迅速な判断と行動力💪
善悪のバランス感覚♎
判断を誤った時の素早い修正。

政治家ともなれば、カリスマ性と自制心、相当の覚悟も必需。

…日本にも昔はいたのに💫本当の政治家😒

今の日本政府には骨も肉も脳もない。蒙昧な目も外しか見ず…アメーバ状の単細胞生物が、刺激から安易に逃れるためだけに腐った中身をこぼしながらのたくってるだけ🐛

自民党が作った「官僚任せ」「日米安保依存」という外骨格が正解と言えなくても、民主党が代用の背骨なしに殻を取り外そうとしたから…外敵大喜び🍴🙌🍴
竹島に尖閣に北方領土…実効支配のみならず、表札まで書きかえられそう🐙
さらに全く働かない🇺が思いやり予算増額要請👛
…虚化にされてる💩

反面、国民にだけ強面で居直る👹
国民第一が聞いて呆れる💢💀💢

もはや有りえない…第三国の出張所にしか見えない💧

怒りと絶望も臨界点突破💣…気力も意欲も損なわれてますが😠

ここでボヤくのが精一杯の抵抗🔥……よろしければ引き続きお付き合い下さい❄❄❄❄❄

No.1476991 10/12/02 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/12/05 19:37
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 100 人、何処の民族も皆、本来、気高く偉大なもんなんでありますよ。ここで、興味を引く話しを一つさせて下さい。

  • << 104 今から、かれこれ、10年ぐらい前に埼玉県は入間川の河川敷に自衛隊の飛行機がトラブルで故障し、墜落したのです。パイロット二名の尊い命が失われました。もし飛行機が、入間川の河川敷ではなく、周辺の住宅密集地に墜落していたならどうなっていたか。その日のテレビや翌日の新聞では、この飛行機の墜落を批難する記事やコメントが載りました。ところが、日数が経つにつれて、驚きの事実が隠されていたのです。

No.102 10/12/05 19:41
匿名さん21 

>> 72 ホホォ~~!では、貴方に私並の超高高度な、ご質問をぶつけさせていただきます。私は11月20日の時点で半島に何か、キナ臭いという警告を発しまし… いつの政権も総理大臣の時も何かあれば、何時それを知ったんですか、その時何してたんですか、タイムリーを公開する質問をジャーナリストも政権外議員も質問してます。

これって意味あるんですかね。
失礼にあたって公言できないことを言い換えてもありですよね。

愛人と旅行してたはダメだと思います。

逆に何分以内に声明をとか決めておいて、ストップウォッチ持ち報告する係りを新設するといいのでしょう。

地球にお休みないから大変です。

No.103 10/12/05 19:51
匿名さん21 

>> 95 では何故レスに対して、レスを為されたのですか。ミクル(私だけかも知れませんが、レスにレスされるのは、反対意見があると見なしましたが…) アナ… 私の前レスをお読み下さい。いきさつを書いてございます。

ここにおきまして、秋山殿のご心情を当方には十二分に察知できましたのでご説明不要です。

昨日、今日と時間差ありまして申し訳ございません。

  • << 105 別に時間は気にしてませんし、アナタの答様は理解しました。 で、そこで提案です。 お互い忘れませんか。アナタがこのスレに居られようが、私がスレ主を見続けようが御互いの勝手。 勿論、今後私から、アナタから話しようが御互いの気分次第では如何ですか。

No.104 10/12/05 19:55
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 101 人、何処の民族も皆、本来、気高く偉大なもんなんでありますよ。ここで、興味を引く話しを一つさせて下さい。 今から、かれこれ、10年ぐらい前に埼玉県は入間川の河川敷に自衛隊の飛行機がトラブルで故障し、墜落したのです。パイロット二名の尊い命が失われました。もし飛行機が、入間川の河川敷ではなく、周辺の住宅密集地に墜落していたならどうなっていたか。その日のテレビや翌日の新聞では、この飛行機の墜落を批難する記事やコメントが載りました。ところが、日数が経つにつれて、驚きの事実が隠されていたのです。

No.105 10/12/05 20:02
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 103 私の前レスをお読み下さい。いきさつを書いてございます。 ここにおきまして、秋山殿のご心情を当方には十二分に察知できましたのでご説明不要です… 別に時間は気にしてませんし、アナタの答様は理解しました。
で、そこで提案です。
お互い忘れませんか。アナタがこのスレに居られようが、私がスレ主を見続けようが御互いの勝手。
勿論、今後私から、アナタから話しようが御互いの気分次第では如何ですか。

  • << 147 ここではそういうものだと承知しておりまして、難癖つけられることは普段なく大変、困惑致しました。 人の思考癖、性格はそうそう変わるものとは思ってないので、3年程、自他様子見てからご提案に応じたいです。それまで秋山さんへのレス付けは控えます。

No.110 10/12/05 20:47
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 87 中野士官学校は一般より上のレベルなんですか。 『日本も核議論を真剣に考え、そして、核武装する時が来るのです。抑止です。さもなくば~』 私… 安奔嘆!良く聞け。先の尖閣だって今回の砲撃等にしても一過性の偶発的事件ではなくて、起こるべくして起きたという事さ。アメリカは事実上中国と裏で手を組んでいるのさ。今現在共同的にやっかい視と、されているのが、北朝鮮なわけで、それよりも些か遅れて狙われ出したのが、日本てなわけさ!

No.111 10/12/05 20:52
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 91 終わりって何が? めんどくさい?どこが。何分おきにレスしてるの? 面倒臭いっていう理屈が失礼なことも気づいていない。 『君達には解ら… 人にばかり難癖つけてないで、たまには自分のオツムで考えそして、調べろ!

No.113 10/12/05 20:58
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 91 終わりって何が? めんどくさい?どこが。何分おきにレスしてるの? 面倒臭いっていう理屈が失礼なことも気づいていない。 『君達には解ら… と!こんな感じで猿芝居をしましたが・・・・匿名さん。如何な程でございましょうか?

No.114 10/12/05 21:04
匿名さん62 

>> 106 削除されたレス …面倒臭い人が、さっきから数分おきにレスしてるのはどんなわけ?君だけだよ。


病的な連発レスの口汚い言葉づかい、日本人ですか。あなただけだよ。甘やかされてるな。


低脳だって…。カスだって…。真剣な議論を考えたらそうなるのですか。
日本人なら汚い日本語を使うなよ。愛国心以前の人格破綻だな。スレ違うぞ。

さっきからずーっと、チョー高高度なあなたに、中野には士官学校なんか一度もなかったのを教えてあげてるのですよ。気づかないまま中野士官学校を連発している恥さらしはあなただけです。そのレベルの人が低脳だって。低脳しか意味のない中傷レスをしていますがいいの。投稿のルール・規約を守れないの?中国人はルールを無視するよね。中国人?君みたいなルール無視の日本人が日本を悪くしてるんだよ。
語るになんとかで、レベル低いのバレバレになったな。日本を愛してたらそんな反日的な言葉づかいはしないよ。汚い日本語に平気。まともな日本語が書けないと汚い悪口ばかりになる。悪い国民の見本です。
カスとか低脳とか、中傷レスが批判されないのはどうなんでしょ。これからは何を言っても低脳発言よりはましになりますからね。

No.115 10/12/05 21:04
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 91 終わりって何が? めんどくさい?どこが。何分おきにレスしてるの? 面倒臭いっていう理屈が失礼なことも気づいていない。 『君達には解ら… 煽り袴の役者君。早い話が、そこの隠された画策はとな!米中の真の懸念は北朝鮮も猿ことながら、実は日本の核武装を意識しだしたのさ!

  • << 121 めんどくさいならまとめなさいよ。 7時55分から9時37分まで何回レスした? 北朝鮮国営放送だな。 君のいう実はとか、みんな知ってるんだよ。 田中角栄に米国が圧力をかけたのは彼がウランを集めようとしたからなんだよ。三笠はもったいつけて、今頃、なんだって? 話がカスとか低脳だけだな。大人しくならない小児病だな。 三笠はセンスのない誤字を使って日本語力のなさを誤魔化すなよ。もともと意味不明なんだから。 『すべての始まりであって終わりだ』なんだよこれ。何が終わるんだよ。三笠には分かるんだろ。 私が警告した3日後に砲撃があった?おめでたい奴だな。勘違いもここまで来ると。 中野士官学校を北朝鮮が参考にしてるのか。でも中野士官学校なんて歴史上に存在しないだよ。冷静に周りを見れないんじゃん。何か分析できんの?一人で突っ走る、ヤバイね。国が心配なんて笑わすなよ。 レスが多いことで自分が正しいと思ってないか。逆だよ。 ひどい。 ダントツだよ。滅茶苦茶すぎる。 『大体、私のレスを見ていないという事は、』なんだっておしゃいました?マジなんですか、三笠という男は。

No.117 10/12/05 21:17
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 99 だから、 あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ! 何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。 やけにからんでね?奇っ怪だね。

No.118 10/12/05 21:30
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 99 だから、 あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ! 何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。 だから、過去レスにかいてあるよ!俺に煽って乗せようとしてるだろ。青二歳の大根役者。国防軍の設立と憲法改正、軍の増強、核の自国保有さ!

No.119 10/12/05 21:37
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 99 だから、 あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ! 何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。 それは、何故かといえば、はたして日米安保はどこまで信用できるかということに尽きるからでんねん。

No.120 10/12/05 21:41
匿名さん21 

アメリカ海兵隊沖縄移転
平和の代償、放映してます。

日本国、日本人となれば常々口にする食、日本食の実情も点検してみなくてはなりません。

食べて成長する、食べて考える、食べて行動(戦う)する、食べて滋養する。

戦うのって現場の兵だけでないですよね。

No.121 10/12/05 21:44
匿名さん62 

>> 115 煽り袴の役者君。早い話が、そこの隠された画策はとな!米中の真の懸念は北朝鮮も猿ことながら、実は日本の核武装を意識しだしたのさ! めんどくさいならまとめなさいよ。
7時55分から9時37分まで何回レスした?
北朝鮮国営放送だな。


君のいう実はとか、みんな知ってるんだよ。


田中角栄に米国が圧力をかけたのは彼がウランを集めようとしたからなんだよ。三笠はもったいつけて、今頃、なんだって?

話がカスとか低脳だけだな。大人しくならない小児病だな。

三笠はセンスのない誤字を使って日本語力のなさを誤魔化すなよ。もともと意味不明なんだから。

『すべての始まりであって終わりだ』なんだよこれ。何が終わるんだよ。三笠には分かるんだろ。


私が警告した3日後に砲撃があった?おめでたい奴だな。勘違いもここまで来ると。

中野士官学校を北朝鮮が参考にしてるのか。でも中野士官学校なんて歴史上に存在しないだよ。冷静に周りを見れないんじゃん。何か分析できんの?一人で突っ走る、ヤバイね。国が心配なんて笑わすなよ。

レスが多いことで自分が正しいと思ってないか。逆だよ。


ひどい。


ダントツだよ。滅茶苦茶すぎる。


『大体、私のレスを見ていないという事は、』なんだっておしゃいました?マジなんですか、三笠という男は。

  • << 145 匿名さんは、中野士官学校が歴史上ないと言ってるが、それは陸軍中野学校はある、陸軍士官学校はある、しかし中野士官学校は名称として、「無い」と言いたいのかな? もしそうだとしたら、言葉尻は多分そうだろう。 ただ陸軍中野学校が歴史上無かったと言う意味なら、そりゃ明らかに事実誤認でしょうか。 その存在は、小野田さんが詳しく説明されてます。ただし彼は中野学校の分校だけど。

No.122 10/12/05 21:46
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 99 だから、 あなたが考える、日本の安全保障について語ってくださいよ! 何処かのサイトに書いてあるモノのパクリじゃなくて。 まずは、実際問題として核の傘なんてもんが存在するのかという事だろうな。北の核実験後、日本で、アメリカの核の傘について論議されたわな。しかし アメリカの傘はなんでんねん。てな、かんじやろ。クリントンおばさんや!ゲロゲロ、ゲーツなどが日本を護るなんてぬかしているが・・・

  • << 124 アメリカンポチの石破元防衛大臣なんかも 脅しにくじけんやーさかい!抑止力の確立んばせんと!対話も~圧力も~日米の~厳密さ~連携じゃけんシクシクと~いそぎゃんばんてん。申したじゃけ~ん!そぎゃんも~こぎゃんも~核の傘が~大前提に~なして~おるから~じゃけん!

No.123 10/12/05 21:51
匿名さん62 

>> 97 ただし!命や財産だけを守る事だけが目的ではないのです。たったそれだけの事でしたら、もし日本が攻められれば、他国に逃げれば良い事です。貴方は逃… 中国人や朝鮮人は矛盾に平気です。
三笠さんはあっちこっち何分おきにレスしてるの?そういうことしてるなら面倒臭いなど口が裂けても言わない。これが日本人の姿です。朝鮮人は面倒臭いと言いながら平気で矛盾できる。矛盾から逃げて最後まで認めないのは朝鮮人です。

三笠とか名乗りは立派ですけど、
そんなあなたは本気で軍人なろうと考えたことがありますか。意識の高い人は中野学校を士官学校って間違えないよ。口舌の徒は役立たずでも理屈は得意なんだら、理屈までもダメな人はどうするの。
いつの時代も、やたらめったら騒いでいるだけの連中がいざとなったら裏切って逃げるんですよ。面倒臭い、国民を見捨てた詐欺師の声です。あれだけ普段騒いでいたのは何?答えもしない。




『他国に逃げれば良い事です』


あきれたな。逃げれる訳ねえだろ。超ど素人だな。
命や財産を守れないんだよ。あんた一人が逃げれば良いよ。

あなた自信が逃げる人だから、分からず口にしていますが、財産よりも逃げる事態が悲劇なんだよ!どうしようもない低レベル。さすが中野士官学校は不滅です?


質問
日本から先制攻撃するの?核をほだつするために?

No.124 10/12/05 21:56
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 122 まずは、実際問題として核の傘なんてもんが存在するのかという事だろうな。北の核実験後、日本で、アメリカの核の傘について論議されたわな。しかし … アメリカンポチの石破元防衛大臣なんかも 脅しにくじけんやーさかい!抑止力の確立んばせんと!対話も~圧力も~日米の~厳密さ~連携じゃけんシクシクと~いそぎゃんばんてん。申したじゃけ~ん!そぎゃんも~こぎゃんも~核の傘が~大前提に~なして~おるから~じゃけん!

  • << 129 私は本当に日本の将来が心配ですとか言うなよ。誰よりも、ふざけている平和ボケ三笠。 間違ったレスをばらまくなよ。分裂している自分の中枢神経をまとめろよ。 左の勢力はね、双務的な日本の再軍備には、ずっと否定してきたんですけど。 三笠は何を言ってるのだ。また勘違いしてるぞ。わけわからないぞ。 バカでも知ってる非核三原則をわざわざ分かりにくく語り始めるなよ。誰と話してんだよ。大丈夫か。 三笠は自閉的なレスを連発せずに質問者に答えたら。 『大体、私のレスを見ていないという事は…』なんでしたっけ。 逃げまくり三笠のひどいレスを全部読むのか。今日の一日分だけでも十分脳ミソに悪いぞ。 中野士官学校といっちゃうレベルの三笠が 誰でも知ってる話を連発するな。 北を先制攻撃して核をホダツするんですか?日本語としても不明瞭。その程度の君が、三笠とか名前つけて、日本の取るべき道を私だけはわかる。重症です。 先制攻撃?誰が?どうやって? 生命財産を守るだけなら何だと言いました? 三笠の住んでる日本ってどこにあるの……。 マジなんですか、三笠の誇大妄想発言集は。

No.125 10/12/05 22:08
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 124 日頃、アメリカ帝国主義と日米安保に異をとなえ誹謗して憚らない左巻き朝日新聞でさえ、日本独自の軍事的備えを強めよという主張は、同盟の基盤である相互信頼をくだくなどとぬかし核の傘を擁護しだした始末だ。

No.126 10/12/05 22:22
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 125 昔、昔、その昔。自民党政権の首相にノーベル賞を貰ったじい様がおってな!その内閣が国会決議をしおってな、代々の内閣が引き継いできおったんが、皮革三下足というやっちゃわけょ~!核を作らず、持たず、持ち込ませず。という今思えばちゃんちゃら笑ってしまうぐらいに馬鹿げた自虐的意外の何物でもない政策方針だったわけさ!

No.127 10/12/05 22:46
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 126 これを憲法と同様にな 絶対不可侵の聖橋の祭典[聖典]さも、その様な崇め方をしてきたのが朝日新聞社や当時の社会党等の 左翼の輩だったわけさ。だから、アメリカ海軍の空母や潜水艦等の横須賀や佐世保への奇港のたびに反対勢力のデモを側面から支援していたわけさ。しかし、核を持ち込ませず に 完全なる核の傘やヘチマもないやろ。君みたいな機械の凡蔵頭でも理解できるやろ。それに考えてみい!核武装した空母や潜水艦が日本へ奇港するたびに 太平洋の何処へ核を置いてくるかと!こんな馬鹿げた事を大まじめな面して、さも めでたく主張しきたのが当時の[社会党や左翼野党]政治屋やマスゴミだったわけだ。

No.129 10/12/05 23:03
匿名さん62 

>> 124 アメリカンポチの石破元防衛大臣なんかも 脅しにくじけんやーさかい!抑止力の確立んばせんと!対話も~圧力も~日米の~厳密さ~連携じゃけんシクシ… 私は本当に日本の将来が心配ですとか言うなよ。誰よりも、ふざけている平和ボケ三笠。

間違ったレスをばらまくなよ。分裂している自分の中枢神経をまとめろよ。


左の勢力はね、双務的な日本の再軍備には、ずっと否定してきたんですけど。

三笠は何を言ってるのだ。また勘違いしてるぞ。わけわからないぞ。



バカでも知ってる非核三原則をわざわざ分かりにくく語り始めるなよ。誰と話してんだよ。大丈夫か。

三笠は自閉的なレスを連発せずに質問者に答えたら。

『大体、私のレスを見ていないという事は…』なんでしたっけ。

逃げまくり三笠のひどいレスを全部読むのか。今日の一日分だけでも十分脳ミソに悪いぞ。


中野士官学校といっちゃうレベルの三笠が
誰でも知ってる話を連発するな。


北を先制攻撃して核をホダツするんですか?日本語としても不明瞭。その程度の君が、三笠とか名前つけて、日本の取るべき道を私だけはわかる。重症です。




先制攻撃?誰が?どうやって?

生命財産を守るだけなら何だと言いました?


三笠の住んでる日本ってどこにあるの……。

マジなんですか、三笠の誇大妄想発言集は。

  • << 136 まぁ やっかむな!じゃあな。

No.130 10/12/05 23:19
新しいもの大好き130 

久しぶりに覗いたらヒドいことになってるなあ😂

前スレの最後は

中国の謎ではなく、原改め秋山の謎になってるし

水に浮かばないボトルシップは言葉遣いで突っ込まれてるし

笑えるね😃

  • << 135 寝言は寝てから言え。(笑)
  • << 142 前スレに於いての、499で謎を残しましたか。新スレの案内しただけでは無いですか。

No.131 10/12/05 23:25
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 128 削除されたレス では、それがだな!何故疑問かと申すかだが?アメリカ参戦のためには、まず大統領の決断が必要なわけよ。さらに 二ヶ月を経過した場合、今度はアメリカ議会の承認が必要になるわけよ!2007年!下院で腐れ外道の日本もどきの面したM、ホンダとかいう腐れ外道が韓国のロビーだかに神輿担がれて慰安婦問題において日本への謝罪要求決議が可決されたことは、お前さんもよくご存知だろう。そのような腐れ外道がいるアメリカ議会が、たかだか日本救援のための参戦決議に、いつでも賛成してくれると思うのは浅はかと言わざるをえないと思うよ!即ち、アメリカを信じるのは危険である!これが鷲の日米安保への今一、欺瞞な思いが消えないところなのさ!アメリカが助けてくれるさと思っていたら、大きなしっぺ返しがくるってな!鷲から言わせれば、兄弟は他人の始まり!遠い親戚、近くの他人てね!わかったかいな奇怪頭脳君!

  • << 133 日本を含めた極東の問題と、 ごちゃごちゃになっている気がしますけど!

No.133 10/12/05 23:34
匿名さん17 

>> 131 では、それがだな!何故疑問かと申すかだが?アメリカ参戦のためには、まず大統領の決断が必要なわけよ。さらに 二ヶ月を経過した場合、今度はアメリ… 日本を含めた極東の問題と、

ごちゃごちゃになっている気がしますけど!

No.135 10/12/06 00:04
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 130 久しぶりに覗いたらヒドいことになってるなあ😂 前スレの最後は 中国の謎ではなく、原改め秋山の謎になってるし 水に浮かばないボトルシップ… 寝言は寝てから言え。(笑)

No.136 10/12/06 00:07
Bottleship三笠 ( 3pfH0b )

>> 129 私は本当に日本の将来が心配ですとか言うなよ。誰よりも、ふざけている平和ボケ三笠。 間違ったレスをばらまくなよ。分裂している自分の中枢神経を… まぁ やっかむな!じゃあな。

  • << 139 恥ずかしくないのか? マジか。この勘違い男。 旧陸軍中野士官学校は不滅なんていう馬鹿を誰がやっかむの? 実は誇大妄想トップだな。保守ぶってるだけで中身はひどかったな。『逃げれば良い事』陸軍中野士官学校。『まぁ、やっかむな!』 三笠。お前、キムジョンイルより馬鹿だよ。 『アホが寝るぞ』だろ。 134。答えろよ。 答えればどっちが低脳かはっきりするぞ。 『逃げれば良い事』?左翼でもここまでボケたこと言わない。 質問に答えず、平壌放送みたいに悪口だけならべて、おやすみだって↓ 平和ボケだ。 低脳も合併してる。 日本が攻められたら どこに何人づつ逃げるのですか?

No.138 10/12/06 00:18
匿名さん62 

>> 132 削除されたレス 低脳カス君?

こういう中傷レスが許されるといつまでもルール違反をする。中国人だな。

低脳カスとか。いいのですか。


ついでだがって、ついでじゃなえよ。どさくさまぎれに、一つも答えてねえのに質問するなよ。おんなじことの繰り返しだな。知っとるやろ?


一方通行の三笠、お前何人だ?北朝鮮のアナウンサーみたいに汚い言葉を使うなよ?普通の日本人の精神だと使わないなんだよ。低脳とかカスとか、馬鹿しか使わない言葉なんだよ。



No.97で、
生命財産を守るだけなら
『逃げれば良い事』

こういうのを低脳っていうよ。

逃げれば良い事?なら世界中苦労しないよ。馬鹿すぎ。実は三笠が一番平和ボケ。ひどいな。

逃げれないし、逃げる事が悲劇なの。三笠は何を考えてんの。
一億民が逃げるのか。どこに?
こういうのを低脳というじゃないのか。
やっぱり低脳とか言ってる三笠が低脳なんだよ。

この馬鹿は馬鹿に気づくどころか、自分は超高高度なんだろ。まったく北朝鮮国営放送だな。
右翼は朝鮮人の子孫というから、気をつけろよ。日本語を国語と思ってきれいに使えよ。
三笠は低脳で下品だな。もう起きるなよ。

No.139 10/12/06 00:36
匿名さん62 

>> 136 まぁ やっかむな!じゃあな。 恥ずかしくないのか?


マジか。この勘違い男。


旧陸軍中野士官学校は不滅なんていう馬鹿を誰がやっかむの?
実は誇大妄想トップだな。保守ぶってるだけで中身はひどかったな。『逃げれば良い事』陸軍中野士官学校。『まぁ、やっかむな!』

三笠。お前、キムジョンイルより馬鹿だよ。


『アホが寝るぞ』だろ。
134。答えろよ。
答えればどっちが低脳かはっきりするぞ。


『逃げれば良い事』?左翼でもここまでボケたこと言わない。

質問に答えず、平壌放送みたいに悪口だけならべて、おやすみだって↓
平和ボケだ。
低脳も合併してる。


日本が攻められたら
どこに何人づつ逃げるのですか?

No.140 10/12/06 01:29
お料理勉強中3 

😭…皆様方~このスレの私の支持するところは…今まで【意見、評論、議論】にはソレなりの知識で応戦し【中傷などない】事です

自分の見解にそぐわないからといって、中傷で応じるのは主様や皆様の意図する事では無いと思います💦

相手の議論に誠意を?持って立ち向かえないのは~おのれの力不足を思い知るべきです😔
議論の勝負けは~スレを御覧になる方々が解っている
負けて恥じる事もないし、傷つく事もない…😔
人は色んな事を勉強して行くと📝自分より凄い奴が🙈世の中には居るもんだと気がつく💧

No.141 10/12/06 01:47
匿名さん141 

とにかく菅さんには早く辞めてもらおう。

No.142 10/12/06 05:02
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 130 久しぶりに覗いたらヒドいことになってるなあ😂 前スレの最後は 中国の謎ではなく、原改め秋山の謎になってるし 水に浮かばないボトルシップ… 前スレに於いての、499で謎を残しましたか。新スレの案内しただけでは無いですか。

No.143 10/12/06 05:53
インテリア大好き2 ( 40代 ♂ )

2日ほどみないうちに大荒れになっているな😒

とりあえず

『誹謗中傷』

『同じ事での押し問答』

『同種の内容での連続レス』

などを止めませんか?

はっきり言って逆効果です

どんなに優れた内容のレスであっても、連続で読まされたらうっとうしいだけですし、誹謗中傷がまじれば読んでいる人は反射的に反発します

それは書き込んだ人も本意ではないでしょう

もっとも、煽りたいとわざとやっているなら話は別ですが…

それなら、ご自分でスレを立てそこでやって下さい

少なくとも、真面目に議論しよう、ROMしようとしている人に迷惑です

No.144 10/12/06 07:00
匿名さん62 

>> 143 優しい3さんが140でレスしてんだからこれこそ余計ですよ。
質問に答えて下さいって、誰かが前スレで繰り返してましたが私は静観してました。

削除されたレスが自分に向けられていたらどうだったか。

状況判断は
賢い3さんの実にマイルドなレスが有効で、それ以降まったく静かな場合です、もう薬は要らないのですよ。そういう場合は出さないで下さい。

私は3さんの顔を立てて静かにしてたんですからね。

質問に答えず悪口連発している人をまず第一に注意しないといけないんですよ。他の注意の前にそれをしないから再発するんです。

私が演習してたらバンバン砲撃して、余りに多いから、多少反撃して、後から撃った弾は少ないのに……誰が悪いんですか。社会党にならないように。

静かな時に介入不要。代表しなくていいです。

自分は自分の話題をレスして。


131の話は、慰安婦問題で防衛問題と同じにするのは詭弁です。先進国の人間は、相手によって、つまり人をみて、判断しません。慰安婦は慰安婦。防衛は防衛です。米国の議会が反日でも、中朝による日本侵略を支持するわけない。
安保とは平和時における情報兵站抑止力なんです。

  • << 160 別にあなただけを指していませんよね よくお読み下さい 以下、参照 http://mikle.jp/thread/1476991/143/ 演習? いきなり、絵文字がど~こ~だ、日本語がおかしいだと初レスで相手に噛み付いた人のセリフではありませんね あなたの初レス http://mikle.jp/thread/1476991/62/ もっとも、その後の三笠氏の対応はもっと悪いですが だから、はっきりと 『同種の内容での連レス』 は止めませんか と提案しています 0時過ぎまでやり合ってて、静かにしていたとレスしたのが朝の7時… 寝てただけだろうと思うのが普通だと思いますが? 『社会党にならないように』 何のレッテル貼りでしょうか? 私が社会党なら、あなたは、すぐに日本が悪いと叫ぶどこかの国の人と同じですね 自分から煽っておいて、相手が一方的に悪い~ですか 『代表しなくてもいい』 代表してるつもりはありません 見苦しいから止めろと言ってます そもそも、あなたが決める事ではありません

No.145 10/12/06 08:29
日本人(♂48) ( OpXJ0b )

>> 121 めんどくさいならまとめなさいよ。 7時55分から9時37分まで何回レスした? 北朝鮮国営放送だな。 君のいう実はとか、みんな知ってるんだ… 匿名さんは、中野士官学校が歴史上ないと言ってるが、それは陸軍中野学校はある、陸軍士官学校はある、しかし中野士官学校は名称として、「無い」と言いたいのかな?
もしそうだとしたら、言葉尻は多分そうだろう。
ただ陸軍中野学校が歴史上無かったと言う意味なら、そりゃ明らかに事実誤認でしょうか。
その存在は、小野田さんが詳しく説明されてます。ただし彼は中野学校の分校だけど。

No.146 10/12/06 13:27
あまね ( ♀ uIjVi )

…なんじゃこりゃ😨💦

迷惑メールが多すぎてパソコンからのメールをカットしてたら、いつの間にやらレスの嵐に~🌀😱🌀

順番に読んでいきますが、とりあえず先に…

スレ文の「政治家」は、施政者か戦略家とするべきでしたか❓…開国後でも、伊藤博文あたりは中々だと思っています。

💩についてはパトスを抑え切れなくて思わず…🙇
ガチで「糞政党」と書くよりはマイルドかと思ってました…申し訳なかったです。
次からは必要があれば漢字にします。


とりあえずこれから、頂いたレスを少しずつ読んで消化したいと思います。

コメントを待って下さってる方がいたら、もう少々お待ち下さい🙇

参加者同士で盛り上がってる分は、そのままお楽しみ❓下さい✨

No.147 10/12/06 13:30
匿名さん21 

>> 105 別に時間は気にしてませんし、アナタの答様は理解しました。 で、そこで提案です。 お互い忘れませんか。アナタがこのスレに居られようが、私がスレ… ここではそういうものだと承知しておりまして、難癖つけられることは普段なく大変、困惑致しました。

人の思考癖、性格はそうそう変わるものとは思ってないので、3年程、自他様子見てからご提案に応じたいです。それまで秋山さんへのレス付けは控えます。

No.148 10/12/06 13:38
あまね ( ♀ uIjVi )

秋山さん…私は憧憬の対象になる程、立派な人間ではないです💦

ここのみなさんの事は博識な茶飲み愚痴友達🍵🍡と思ってるし☺

円卓を囲んで中華料理を回しながらツツク感じでやってきました🎵

ファンとか着いて行くとかはおこがましいし、恥ずかしいから無しでいきましょう😁

遊びに来て下さる方がいる間は場所は提供します🎡

でもネタも思想も持ち寄りでチャンプルで宜しくお願いします🍻

No.149 10/12/06 13:52
秋山 小兵衛 ( ♂ x23mj )

>> 148 -あまねさんへ-
貴女には逆らう気無いですから、思し召しのままに…更に、私は私としてビジネスマナーを履行するまでです。
ま、私のビジネスマナーなんて底は見えてますけどね

  • << 151 秋山さ~ん💦そこが「違い」ます🙅 私の遊び場は無礼講🌼🌼🌼上下関係や席順は無いし、遠慮も無用🎡🎡🎡 必要なのは時間を共有する人への配慮と、個人の見識だけです🌹 だから、参加者さん方には私が勘違いしたり暴走してたら、キッチリたしなめて欲しいです☺ 私が不在の時にそんな人がいたら、同じく互いに注意し合って自律して欲しい⚠ 他人からの注意を聞く耳を持たない人、建設的な話題を出せない人には、残念ですがレスは控えて頂かないといけないかと… 剣客商売「秋山小兵衛」の飄々とした生きざまは私の理想です✨ 秋山さんも同じなら、ここは孫子でいきましょう😉

No.150 10/12/06 15:10
匿名さん150 ( ♂ )

だいぶスレが落ち着きましたかね😃

なんか言い合いになってたので、着レス取り消して避難してましたが😠
また、見始めます🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧