注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

=start★Over=

レス373 HIT数 67798 あ+ あ-

匿名( ♀ wtaL )
10/12/19 19:33(更新日時)

私の反抗期は幼稚園から始まった。

親を好きだと思う気持ちと…嫌いな気持ちと…淋しい気持ちがいつも取り巻いていた。

そんな私の歩んだ人生とは…投げやりだったかも知れない。

だけど…人は何度でもやり直せる。

どん底に落ちた時ほど高く飛べるのだと知ったんだ…。

この物語は基本フィクションです。が…所々実体験も入れて行きます!

途中、不倫などの表現もありますが…不愉快な方はスルーしていただけたら幸いです。

No.1444308 10/10/16 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/12/12 22:04
匿名 ( 30代 ♀ wtaL )

クサい台詞なんですけど…

不倫によって…

鬱になる人も

死を選ぶ人も

いるんですよね。

だから、乗り越えて欲しい!!とただただ願うんです。

自分の為にもお子さんの為にも…

No.352 10/12/12 22:17

私の未熟な経験では、不倫サレた側の気持ちは解りますが…

不倫する側の気持ちは全く解りません。

全てが悪か?と聞かれたら…

悪じゃないんですか?

と聞き返してしまうでしょう。

不倫の経験は無いけれど…

私はレンにも将来、妻子を泣かすような男になってほしくないと願っています。

だけど…リョウヤの背中を見て育つレンは、きっと大丈夫✨

一本筋の通った男に成長するでしょう。

No.353 10/12/12 22:21

そして…

それは私とリョウヤがレンに伝えて行かなければならない。

No.354 10/12/12 22:29

公園に行っていたレンとリョウヤが帰って来た。

ママ~っただいま😃

レン、おかえり。

ただいま。
あ゛~腹減った💧
今日の飯は何だ?

今日は、すき焼きだよ✨

マジで😲

早く手洗って来い💧

へいへい💧

はぁ~ぃ😃

No.355 10/12/12 22:36

パパ!!ズルいよ💧
さっきから肉ばっか食べて😚

早い者勝ちだろ~😁

くそっ💦

あ゛~!!それ僕のお肉だってばぁ~💢

そぉか❓
どこにも名前なんて書いてねぇけどな😁
ぱくっ…

うめ😂

かえせぇ~!!

かえせしてよ~💧

もぉ~!!

おめぇら、うるせぇ💢

黙って食えよ👊

ごめんなちゃぃ😔

すいません😔

Fin

No.356 10/12/13 18:01

皆様へ✨

最後まで読んで下さり本当に有り難うございました🙇

終わり方が💧

なんとも中途半端な終わり方で申し訳ありません💧

最後の公園から帰って来たくだりが余計な事になってしまいました💦

また、おまけのページを書けたら書きたいと思っております✨

読んでくださった沢山の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです😹

これから、クリスマスや大晦日、お正月とイベント事も沢山有りますが…

胃腸炎やインフルエンザにお気をつけ下さい😺

でわでわ…

本当に有り難うございました✨

(・ω・)/💕

from リナ

• << 360 リナさん リナさんの小説初めて読みました 毎日が楽しみでした 泣いたり微笑ましくなったり… 文章もわかりやすくて 読みやすいし良かったです 他の方のレスをみてわかったのですが 他にもリナさんの小説あるんですか❓読みたいのですがタイトル教えて下さい😚

No.357 10/12/14 21:26
匿名 ( wKqFh )

お疲れ様でした✨毎日欠かさず覗かせて頂いてました😊途中で何度も涙を流しながら読んでおりました(笑)
家事や仕事や子供達のことで目が回りそうなのに本当に尊敬しています✨小説が終わってしまうのは寂しいですが本当にお疲れさまでした😊どの小説からも主さんの優しさと、とても暖かい気持ちがいつも伝わってきていました☺また主さんに逢えるのを楽しみにしています✨最後にお身体には気を付けて下さいね😃

• << 359 匿名さんへ✨ 最後まで読んで下さり本当に有り難うございます🙏 匿名さんに温かいお言葉をいただいて…嬉しい気持ちでいっぱいです😹 忙しさのあまり💦 ラストの考えがまとまらず💧納得出来ない終わり方になってしまい後悔していましたが…匿名さんのお言葉が嬉しくて✨少し前向きになれました。 匿名さん、本当に有り難うございます✨ また、少しお休みしたら…ガラっと違う内容で完璧なフィクションを書いてみたいです😺 その時にまた匿名さんに読んでいただけたら嬉しいです✨ 匿名さんもお忙しい毎日を送られていると思いますが、風邪などひきませんようお過ごし下さい😺 でわでわ… (*^_^*)

No.358 10/12/14 21:54
ひだまり ( 20代 ♀ SgJ6h )

さっすがリナさん😍‼

今回もめちゃくちゃ面白くて一気に読み上げちゃいました❤

とっても感動しました😢✨ひだまりも改めて家族の絆の大切さを噛み締めているところです☺🎀

多くゎ語りませんが不倫や浮気、自分の中でゎ絶対に考えられないし一生理解出来ないです😠‼

リナさんの書くお話しゎ共感出来るから本当に大好きです✨ぜひまた執筆を希望します🙌

お疲れ様でした🍒素敵な作品ありがとうございました😊

• << 361 ひだまりさんへ✨ ひだまりさん、今回も最後まで読んで下さり本当に有り難うございます😹 私の職場には、不倫をされている方々がいて… 他人の事なんだけど、胸が痛くて💧 この小説を書いてみよう!と思いました。 ひだまりさんに、また読んでいただけた事がすご~く嬉しいです✨ そして、温かいお言葉をありがとうございます😹 ひだまりさんのご家庭も、凄く温かい家庭なんだろうな~✨ と思いました😺 私も 家族の絆とか 家族が今日も無事に過ごしているキセキ✨ に感謝しています。 ひだまりさんもきっと私と同じ感じ方をする人なのかな~✨ と💦勝手に思っています。 クリスマスや大晦日など家族で過ごす時間も増えますね😺 良いお年をお過ごし下さい✨ ひだまりさん、本当にありがとう。 (^^ゞ

No.359 10/12/15 16:39

>> 357 お疲れ様でした✨毎日欠かさず覗かせて頂いてました😊途中で何度も涙を流しながら読んでおりました(笑) 家事や仕事や子供達のことで目が回りそうな… 匿名さんへ✨

最後まで読んで下さり本当に有り難うございます🙏

匿名さんに温かいお言葉をいただいて…嬉しい気持ちでいっぱいです😹

忙しさのあまり💦
ラストの考えがまとまらず💧納得出来ない終わり方になってしまい後悔していましたが…匿名さんのお言葉が嬉しくて✨少し前向きになれました。

匿名さん、本当に有り難うございます✨
また、少しお休みしたら…ガラっと違う内容で完璧なフィクションを書いてみたいです😺

その時にまた匿名さんに読んでいただけたら嬉しいです✨

匿名さんもお忙しい毎日を送られていると思いますが、風邪などひきませんようお過ごし下さい😺

でわでわ…

(*^_^*)

No.360 10/12/15 16:45
おとおと ( 30代 ♀ uK1wnb )

>> 356 皆様へ✨ 最後まで読んで下さり本当に有り難うございました🙇 終わり方が💧 なんとも中途半端な終わり方で申し訳ありません💧 最後… リナさん

リナさんの小説初めて読みました
毎日が楽しみでした 泣いたり微笑ましくなったり…
文章もわかりやすくて 読みやすいし良かったです

他の方のレスをみてわかったのですが 他にもリナさんの小説あるんですか❓読みたいのですがタイトル教えて下さい😚

• << 362 おとおとさん✨ 最後まで読んで下さり本当に有り難うございます🙏 おとおとさんのお言葉本当に嬉しいです😹 私の小説ですが… ① ライフ (ライフはノンフィクションです) ② RINA💕s~22 (私が歩んでみたかった空想の物語です) ③✨Destiny✨ (知人の話しでノンフィクションとフィクションを混ぜ合わせた物語です) 評価は…賛否両論でしたが💧 おとおとさんに読んでいただけたら、すんごく嬉しいです✨ おとおとさん、風邪などひきませんようお過ごし下さい😺 でわでわ… (・ω・)/

No.361 10/12/15 17:03

>> 358 さっすがリナさん😍‼ 今回もめちゃくちゃ面白くて一気に読み上げちゃいました❤ とっても感動しました😢✨ひだまりも改めて家族の絆の大切… ひだまりさんへ✨

ひだまりさん、今回も最後まで読んで下さり本当に有り難うございます😹

私の職場には、不倫をされている方々がいて…

他人の事なんだけど、胸が痛くて💧

この小説を書いてみよう!と思いました。

ひだまりさんに、また読んでいただけた事がすご~く嬉しいです✨

そして、温かいお言葉をありがとうございます😹

ひだまりさんのご家庭も、凄く温かい家庭なんだろうな~✨

と思いました😺
私も

家族の絆とか

家族が今日も無事に過ごしているキセキ✨

に感謝しています。

ひだまりさんもきっと私と同じ感じ方をする人なのかな~✨
と💦勝手に思っています。

クリスマスや大晦日など家族で過ごす時間も増えますね😺

良いお年をお過ごし下さい✨

ひだまりさん、本当にありがとう。

(^^ゞ

No.362 10/12/15 17:26

>> 360 リナさん リナさんの小説初めて読みました 毎日が楽しみでした 泣いたり微笑ましくなったり… 文章もわかりやすくて 読みやすいし良かったです… おとおとさん✨

最後まで読んで下さり本当に有り難うございます🙏

おとおとさんのお言葉本当に嬉しいです😹

私の小説ですが…

① ライフ

(ライフはノンフィクションです)

② RINA💕s~22

(私が歩んでみたかった空想の物語です)

③✨Destiny✨

(知人の話しでノンフィクションとフィクションを混ぜ合わせた物語です)

評価は…賛否両論でしたが💧

おとおとさんに読んでいただけたら、すんごく嬉しいです✨

おとおとさん、風邪などひきませんようお過ごし下さい😺

でわでわ…

(・ω・)/

• << 368 リナさん 早速全部読みました🙆 面白かったですよ☝ また何か作成するとき教えてください💕

No.363 10/12/15 18:34

>> 362 リナさん

教えてくれてありがとうございます✨見たことがあるタイトルばかり…人気スレになっていたのもありますよね❓早速読ませてもらいますね✨✨

No.364 10/12/17 14:59
なっちゃん ( MfPPh )

リナさん はじめまして✨
㊗完🎊 お疲れさまでした👏
『ライフ』からずっと読ませていただいていて、リナさん小説のファンの一人です☺

実は私も娘を連れての再婚組で旦那との間にも👶産まれました🌷

毎日笑顔で楽しく🎵と思っていても、育児中で🏠にこもっているせいか、些細な事で腹が立ちイライラしてしまい、自分の考え方や性格がイヤになります…

そんな中リナさんの主人公がとても前向きな小説に出会い、自分もこんな風になりたいと思いながらいつも読ませていただいています☺

ひとつ、とても厚かましいお願いがあるのですが…💦
RINA💕sの感想スレにレスしようとしたら閉鎖されていて…髪型についてですが相談できますか?

No.365 10/12/17 18:59

>> 364 なっちゃんさん✨

ありがとうございます😺

ライフから読んで下さり本当に感謝感激です😹

育児中…💧

ストレスが溜まりますよね🙀

私は、子供達が大きくなると…だんだん親より友達優先になり淋しく感じています。

子供達が親の手を借りたり親と一緒に居られるのは限られた時間だと思いますので、可愛い盛りの子育てを存分に胸に焼き付けて下さい✨

それから…ヘアースタイルの件なんですが、私なんかでなっちゃんさんのお役に立てるのかわかりませんが…お悩みを聞かせて下さい😺

💌お待ちしてますね✨

(・ω・)/

No.366 10/12/18 11:31

>> 365 リナさん こんにちは🙋

リナさんの小説を読み前向きな主人公に憧れつつ、リナさん自信もおしゃれな女性なんだろうなと思うし、プラス良き妻良き母である事が伺えてリナさんにも憧れている私です☺

お言葉に甘えて🙇
私の髪質は太くて年と共にくせが出て、おまけに量も多いのでいくらセットを頑張っても広がります😭 過去にパーマをかけた事もありましたが二度とするか😭と思いました😢 前髪は真ん中から右に向かってはえ癖があり独自の方法で下におろしてますが、伸びてくるとパックリ分かれ、伸ばすと腹が立つくらい前におりてきます😣 横に流すなんて出来ません😭😭
続きます➡

No.367 10/12/18 11:34

続きです🙇

パーマは長持ちしない(かかりにくい)くせに、へんな癖はすぐにつき洗うまで治らず、つかせたい癖は全然つきません😭😭😭 無造作ヘアなんて、無造作じゃなくて生活に疲れたおばちゃんみたいになってしまいます💦 今の長さはセミロングです。ちなみに年はアラフォーです😁個人的には今の宇多田ヒカルとか、安室ちゃんが出産後ばっさり切った時のような髪型が好きでほとんどそんな感じで、時々ストパーとかしてましたが、ショートだと頻繁にカットに行かないと増量が激しいし、伸ばすとまとめた時に収集がつかなくて… こんな髪ですが、いい案があれば教えてください🙇🙇🙇
長々とすみません😔

• << 369 なっちゃんさん、お返事ありがとうございます✨ ストパーは縮毛矯正は試してみましたか? 茶色に染めてから、動きを出す為にメッシュを入れてみてはどうでしょうか? 藤原紀香も癖毛だと言ってましたよね😺 あんまり、髪をすきすぎても根元が浮いてしまいそうですよね😿 まずは縮毛矯正して、美容師さん(30代の確かな技術のある女性美容師さん)に髪の量や前髪の癖や広がってしまう点を相談しながら、希望に近いヘアースタイルにしてもらい、髪の色を流行りの色でも品があるように染めてもらい、所々あまり派手になりすぎないようにメッシュを入れてもらいます。 伸ばして縛ったりすると、髪質のせいで生活感が出てしまうんですよね? やっぱり、長さを残したミディアムショートにしてサイドの髪を耳にかけたり、 前髪をピンで留めて逆毛を立てたり… ショートボブのも可愛いですよね💕 あとは、寝癖用ブローネなどで髪の根元から濡らし癖毛の部分をドライヤーで伸ばしたりヘアーアイロンで真っ直ぐにしたり…ハードスプレーやワックスやムースなどで髪の広がりを押さえるとか😺 ⬆既に試した事ばかりだったらごめんなさい🙏
  • << 372 横レスですごめんなさい🙇 顔はかがみをみて、ずっと後ろからドライヤーを当てて乾かしてみてください。 私は他の乾かし方をすると爆発します😭美容師さんに教えてもらいました💓

No.368 10/12/18 11:40

>> 362 おとおとさん✨ 最後まで読んで下さり本当に有り難うございます🙏 おとおとさんのお言葉本当に嬉しいです😹 私の小説ですが… ①… リナさん
早速全部読みました🙆

面白かったですよ☝

また何か作成するとき教えてください💕

• << 370 おとおとさん✨ もう読んで下さったんですかぁ😲 ありがとうございます😹 本当に感謝感激です😹 年内は、書けないと思いますが💦 また来年、書き始めましたらこちらに書き込みをしますね😺 おとおとさん✨ 本当に本当にありがとうございました💕 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.369 10/12/18 17:45

>> 367 続きです🙇 パーマは長持ちしない(かかりにくい)くせに、へんな癖はすぐにつき洗うまで治らず、つかせたい癖は全然つきません😭😭😭 無造作ヘ… なっちゃんさん、お返事ありがとうございます✨

ストパーは縮毛矯正は試してみましたか?

茶色に染めてから、動きを出す為にメッシュを入れてみてはどうでしょうか?

藤原紀香も癖毛だと言ってましたよね😺
あんまり、髪をすきすぎても根元が浮いてしまいそうですよね😿

まずは縮毛矯正して、美容師さん(30代の確かな技術のある女性美容師さん)に髪の量や前髪の癖や広がってしまう点を相談しながら、希望に近いヘアースタイルにしてもらい、髪の色を流行りの色でも品があるように染めてもらい、所々あまり派手になりすぎないようにメッシュを入れてもらいます。

伸ばして縛ったりすると、髪質のせいで生活感が出てしまうんですよね?

やっぱり、長さを残したミディアムショートにしてサイドの髪を耳にかけたり、
前髪をピンで留めて逆毛を立てたり…

ショートボブのも可愛いですよね💕

あとは、寝癖用ブローネなどで髪の根元から濡らし癖毛の部分をドライヤーで伸ばしたりヘアーアイロンで真っ直ぐにしたり…ハードスプレーやワックスやムースなどで髪の広がりを押さえるとか😺

⬆既に試した事ばかりだったらごめんなさい🙏

• << 371 リナさん✨ ありがとうございます🙇🙇🙇 さすがリナさん✨ メモって美容院へ行きます💇 縮毛矯正はしてましたが、やはり長さが長くなるにつれ、これで?みたいな結果で😣 (私の髪にしてみたら収まってるんだけど…) やっぱり伸ばし過ぎない方がいいですね✨ ブローの方法も丁寧に教えていただきありがとうございました🙇🙇 出来れば年内に若返って年越ししたいと思ってます✨ また結果報告しますね(いらないって😥) 次の小説楽しみに待っています💕

No.370 10/12/18 17:49

>> 368 リナさん 早速全部読みました🙆 面白かったですよ☝ また何か作成するとき教えてください💕 おとおとさん✨

もう読んで下さったんですかぁ😲

ありがとうございます😹

本当に感謝感激です😹

年内は、書けないと思いますが💦

また来年、書き始めましたらこちらに書き込みをしますね😺

おとおとさん✨

本当に本当にありがとうございました💕

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.371 10/12/19 10:42

>> 369 なっちゃんさん、お返事ありがとうございます✨ ストパーは縮毛矯正は試してみましたか? 茶色に染めてから、動きを出す為にメッシュを入れて… リナさん✨ ありがとうございます🙇🙇🙇

さすがリナさん✨

メモって美容院へ行きます💇

縮毛矯正はしてましたが、やはり長さが長くなるにつれ、これで?みたいな結果で😣 (私の髪にしてみたら収まってるんだけど…)

やっぱり伸ばし過ぎない方がいいですね✨

ブローの方法も丁寧に教えていただきありがとうございました🙇🙇

出来れば年内に若返って年越ししたいと思ってます✨

また結果報告しますね(いらないって😥)

次の小説楽しみに待っています💕

• << 373 なっちゃんさん✨ 結果報告!! ぜひ聞かせて下さいね😺 私も年々癖が出て来ました💧 だから私も縮毛矯正しようかな💡と思ってます😺 うまさんのアドバイスのドライヤーのかけ方も私もやってます😺 私の場合は、ある程度髪を伸ばしてから後ろから前にブローしています。 カットの仕方もありますが私の場合は後ろから前にブローすると丸いフォルムが出ていい感じになります😺 前髪もあえて頭のてっぺんから前にブローしてから前髪を右に流しています😊 それでも前髪が上手く流れない時はヘアーアイロンで強制的に右に流しています😺 サイドも後ろから前にブローした後、サイドの髪が顔にかかるように少し残し耳の後ろ辺りの髪は耳にかけちゃいます😺 後は、ハードムースやハードスプレーで広がらないように頭頂部や襟足辺りの髪を押さえてます😊 私も少しでも若く見えるように必死です💦 なっちゃんさん、また💌お待ちしてまぁ~す😺 劇的ビフォーアフター私もしたいです✨ (・ω・)/

No.372 10/12/19 13:33
うま ( 20代 ♀ 3nhIh )

>> 367 続きです🙇 パーマは長持ちしない(かかりにくい)くせに、へんな癖はすぐにつき洗うまで治らず、つかせたい癖は全然つきません😭😭😭 無造作ヘ… 横レスですごめんなさい🙇

顔はかがみをみて、ずっと後ろからドライヤーを当てて乾かしてみてください。

私は他の乾かし方をすると爆発します😭美容師さんに教えてもらいました💓

No.373 10/12/19 19:33

>> 371 リナさん✨ ありがとうございます🙇🙇🙇 さすがリナさん✨ メモって美容院へ行きます💇 縮毛矯正はしてましたが、やはり長さが長くなるにつ… なっちゃんさん✨

結果報告!!

ぜひ聞かせて下さいね😺

私も年々癖が出て来ました💧

だから私も縮毛矯正しようかな💡と思ってます😺

うまさんのアドバイスのドライヤーのかけ方も私もやってます😺

私の場合は、ある程度髪を伸ばしてから後ろから前にブローしています。

カットの仕方もありますが私の場合は後ろから前にブローすると丸いフォルムが出ていい感じになります😺

前髪もあえて頭のてっぺんから前にブローしてから前髪を右に流しています😊

それでも前髪が上手く流れない時はヘアーアイロンで強制的に右に流しています😺

サイドも後ろから前にブローした後、サイドの髪が顔にかかるように少し残し耳の後ろ辺りの髪は耳にかけちゃいます😺

後は、ハードムースやハードスプレーで広がらないように頭頂部や襟足辺りの髪を押さえてます😊

私も少しでも若く見えるように必死です💦

なっちゃんさん、また💌お待ちしてまぁ~す😺

劇的ビフォーアフター私もしたいです✨

(・ω・)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧