注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

=start★Over=

No.369 10/12/18 17:45
匿名 ( 30代 ♀ wtaL )
あ+あ-

≫367

なっちゃんさん、お返事ありがとうございます✨

ストパーは縮毛矯正は試してみましたか?

茶色に染めてから、動きを出す為にメッシュを入れてみてはどうでしょうか?

藤原紀香も癖毛だと言ってましたよね😺
あんまり、髪をすきすぎても根元が浮いてしまいそうですよね😿

まずは縮毛矯正して、美容師さん(30代の確かな技術のある女性美容師さん)に髪の量や前髪の癖や広がってしまう点を相談しながら、希望に近いヘアースタイルにしてもらい、髪の色を流行りの色でも品があるように染めてもらい、所々あまり派手になりすぎないようにメッシュを入れてもらいます。

伸ばして縛ったりすると、髪質のせいで生活感が出てしまうんですよね?

やっぱり、長さを残したミディアムショートにしてサイドの髪を耳にかけたり、
前髪をピンで留めて逆毛を立てたり…

ショートボブのも可愛いですよね💕

あとは、寝癖用ブローネなどで髪の根元から濡らし癖毛の部分をドライヤーで伸ばしたりヘアーアイロンで真っ直ぐにしたり…ハードスプレーやワックスやムースなどで髪の広がりを押さえるとか😺

⬆既に試した事ばかりだったらごめんなさい🙏

369レス目(373レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧