注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

相談にのってください。

レス4 HIT数 1525 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/09/02 13:16(更新日時)

私は専業主婦で仲の良かったもと会社の同僚がときどき遊びに来ています。
本当にいい人たちで話しも面白いし楽しかったのですが…

そのうちの一人A子がデリで働いていることをB子から聞かされました。しかもB子が紹介したようで、勧誘の男性がA子についてるようで家にもいるみたいです…
ヤキモチにも聞こえましたが、ネタとしてB子は話してきました。

正直私にはこのような世界が分からないのでこれからどう接していいのか分かりません。
特に私には特に仲良かった同僚で大好きだったので悲しくてたまりません…。

こんな自分の悲しいですがもう自分の子供を触ってほしくないと思ってしまいます。

デリということで差別してしまっているような自分も辛いです…。
これからどうしたらいいでしょうか…?
皆さんなら変わりなく接することができますか?

タグ

No.1410801 10/09/02 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/02 12:44
ヒマ人1 ( ♀ )

まぁ、そのデリで働いてる友達に、困って悩んで働く理由があるなら差別せず『無理しないで。体大事にね』という心配と応援の目は持ってあげなきゃいけないと思うけど、単にお金が欲しいとか理不尽な理由ならば、差別したくなる気持ちも分かる。

ってか、もうね、世界が違うと思っていいと思う。

あなたは専業主婦で子供もいるママで、あなたにもあなたの世界があるから。

友達も大事だと思うけど、家庭も大事でしょ?というか、家族が一番だよね。

友達が云々悩む必要ないよ。

• << 3 1さん、レスありがとうございます。 働いている理由は性欲だそうです。 仕事でも相手だけイカセルのは苦痛だそうです…。 勧誘の人にもはまっているようです。 その人はきっと手慣れて女性をフォローするのがうまいのだと思います。 彼女はお世辞にも美人でもなく彼氏も転々としてしまう子なので・・・。 しかし、1さんの言葉にとても心が救われました。 心のどこかで世界が違うと思っていたのだと思います。 でも認めるのが友達に悪いようで…悶々としてました。 私にはこの家庭が大事です。願わくば彼女にも普通の女の子のような結婚をしてほしかったです。 でも、期待は無駄のようです。 スッキリしました。

No.2 10/09/02 13:02
名無し2 

私ならなんとも思いませんけど、人それぞれだと思います。

極端な例ですが出所してきた殺人犯を、差別する人もいればなんとも思わない人もいるのと同じで、価値観て人それぞれだし、嫌だと思っちゃうもんは仕方ないと思います。

『子供に触ってほしくない』と思いながら付き合いするくらいなら、距離をおいたほうがよっぽど健全だと思います。
主さん真面目なかたっぽいから、我慢したりそんな自分を責めたりと精神的にしんどくなると思いますよ。

• << 4 2さん、ありがとうございます。 まだ派手じゃなかったころの彼女を知っていたのでツラかったのだと思います。 仲良かった分悲しかったです。 既にしんどかったですが、もう割り切ることが最善の答えだと学びました。

No.3 10/09/02 13:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まぁ、そのデリで働いてる友達に、困って悩んで働く理由があるなら差別せず『無理しないで。体大事にね』という心配と応援の目は持ってあげなきゃい… 1さん、レスありがとうございます。

働いている理由は性欲だそうです。
仕事でも相手だけイカセルのは苦痛だそうです…。

勧誘の人にもはまっているようです。
その人はきっと手慣れて女性をフォローするのがうまいのだと思います。
彼女はお世辞にも美人でもなく彼氏も転々としてしまう子なので・・・。

しかし、1さんの言葉にとても心が救われました。
心のどこかで世界が違うと思っていたのだと思います。
でも認めるのが友達に悪いようで…悶々としてました。

私にはこの家庭が大事です。願わくば彼女にも普通の女の子のような結婚をしてほしかったです。
でも、期待は無駄のようです。

スッキリしました。

No.4 10/09/02 13:16
匿名0 ( ♀ )

>> 2 私ならなんとも思いませんけど、人それぞれだと思います。 極端な例ですが出所してきた殺人犯を、差別する人もいればなんとも思わない人もいるのと… 2さん、ありがとうございます。

まだ派手じゃなかったころの彼女を知っていたのでツラかったのだと思います。
仲良かった分悲しかったです。

既にしんどかったですが、もう割り切ることが最善の答えだと学びました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する