注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ムカついて、たまりません💢

レス29 HIT数 3967 あ+ あ-

名無し
10/08/10 14:22(更新日時)

あまりにもムカついて、友達に話しても怒りがおさまりません😠💢

皆さん、この方達をどう思いますか⁉

アパートの上の住人が夜の10時半、クーラーの工事をはじめました💦

苦情を出すと
「クーラーつけてんだ❗黙っとけ。うるさい。」と…うるさいのはあんただ💢
警察に騒音苦情だすと伝えると✋
「はァ⁉黙れや❗くらわすぞ❗」と…(ボコボコにするぞ❗と言う意味です)

この人、何⁉ありえますか⁉😠

板が解らず、ここにスレ立てました💦
間違ってたら、すみません😣

No.1391588 10/08/09 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/09 23:42
通行人 ( Jrelm )

ありえん💢‼

警察に電話したれぃっ💢‼‼

• << 5 レス 有り難うございます😄 警察呼びました✋ 警察来る間も相手と「止めて下さい」と話してましたが、 「子供が汗疹が出来てかわいそう…ひどい人だ」と言われました😱 意味が分からない💢昼に工事しろ💢と思いました💦

No.2 10/08/09 23:42
名無し2 ( ♀ )

どうか警察に連絡して下さい。
非常識にも程がある💢

何様なわけ?!
私まで腹立ってきた😤‼

• << 6 レス 有り難うございます😄 ホント何様です😠 警察呼んで、来るまでの間話しをしてました✋ うざッ❗ブザイク❗きもッ❗と散々な言われ様です😠💢 トランクで外に立って居るお前がキモいわって感じです💦

No.3 10/08/09 23:43
名無し3 ( 40代 ♀ )

常識ないですね💢
でもそんな時間帯にクーラーの取り付け工事をする業者も常識ないというか、有り得ないですね💢

• << 7 レス 有り難うございます😄 どうやら、知り合いに付けてもらったみたいです✋ 警察来るまでの間に 「世の中には、夜勤があるだろ⁉知らないの⁉かわいそう😞」と言われました💦 そんな夜勤、私は知らない💢って感じです😱

No.4 10/08/09 23:48
名無し4 

夜は ダメだよ😅と 俺は思うけど⁉

• << 9 レス 有り難うございます😄 ですよね💦なんて非常識な人達なんでしょう😣 引っ越してほしい💨

No.5 10/08/09 23:52
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありえん💢‼ 警察に電話したれぃっ💢‼‼ レス
有り難うございます😄

警察呼びました✋

警察来る間も相手と「止めて下さい」と話してましたが、
「子供が汗疹が出来てかわいそう…ひどい人だ」と言われました😱

意味が分からない💢昼に工事しろ💢と思いました💦

No.6 10/08/09 23:57

>> 2 どうか警察に連絡して下さい。 非常識にも程がある💢 何様なわけ?! 私まで腹立ってきた😤‼ レス
有り難うございます😄

ホント何様です😠

警察呼んで、来るまでの間話しをしてました✋

うざッ❗ブザイク❗きもッ❗と散々な言われ様です😠💢

トランクで外に立って居るお前がキモいわって感じです💦

• << 11 ついでに名誉毀損で訴えてやれぃっ💢‼ ホント最低で非常識で良いとこひとつもない奴たまにいるよね💢 ムカつくね💢

No.7 10/08/10 00:00

>> 3 常識ないですね💢 でもそんな時間帯にクーラーの取り付け工事をする業者も常識ないというか、有り得ないですね💢 レス
有り難うございます😄

どうやら、知り合いに付けてもらったみたいです✋

警察来るまでの間に
「世の中には、夜勤があるだろ⁉知らないの⁉かわいそう😞」と言われました💦

そんな夜勤、私は知らない💢って感じです😱

No.8 10/08/10 00:02
ヒマ人8 ( ♂ )

どっちか引っ越すまでこれからも住むんだよね~💧

• << 12 レス 有り難うございます😄 そうなんです💦 でも、相手はここ数ヶ月前に引っ越ししてきたので、しないだろうと思います💦 なので、私達が引っ越ししようかと思うのですがお金がなく、今貯めてるん時なんです😞 引っ越ししてきて、 上からジュースの缶、タバコの吸い殻が落ちてくる、アパートへの立ち小便、夜間の騒音と、かなりまいってますので😢

No.9 10/08/10 00:02

>> 4 夜は ダメだよ😅と 俺は思うけど⁉ レス
有り難うございます😄

ですよね💦なんて非常識な人達なんでしょう😣

引っ越してほしい💨

No.10 10/08/10 00:08
名無し10 ( ♀ )

災難でしたね。

直接苦情を言われたのでしょうか?

もし賃貸ならば大家さん(管理会社)を通された方が後々面倒な事もないかな?と思いました。

夜で連絡出来なかったとは思いますが…。

• << 13 レス 有り難うございます😄 お礼レス12で書かせて頂きましたが、今まで困った事が多い住人の為、何度が管理会社に苦情をだしまし😞 「仲良くして下さい」って言われ、ここに話しても無駄だなと感じました💦

No.11 10/08/10 00:09
通行人 ( Jrelm )

>> 6 レス 有り難うございます😄 ホント何様です😠 警察呼んで、来るまでの間話しをしてました✋ うざッ❗ブザイク❗きもッ❗と散々な言われ様で… ついでに名誉毀損で訴えてやれぃっ💢‼

ホント最低で非常識で良いとこひとつもない奴たまにいるよね💢

ムカつくね💢

• << 14 レス 有り難うございます😄 ホントに最低最悪な男です💢なのに、嫁と子供が居るなんて信じられません😱💦 マジで訴えてやろうかと思いました💢 ちなみに、これぐらいでも訴えれるもの何でしょうか⁉😞言われたと言う証拠もありません💦

No.12 10/08/10 00:10

>> 8 どっちか引っ越すまでこれからも住むんだよね~💧 レス
有り難うございます😄

そうなんです💦

でも、相手はここ数ヶ月前に引っ越ししてきたので、しないだろうと思います💦

なので、私達が引っ越ししようかと思うのですがお金がなく、今貯めてるん時なんです😞

引っ越ししてきて、
上からジュースの缶、タバコの吸い殻が落ちてくる、アパートへの立ち小便、夜間の騒音と、かなりまいってますので😢

• << 15 暴言は有り得ない でも 警察呼んだ主さんも大人気ない ネットやメディア等に洗脳 善悪がみえなくなってる ことを荒立てすぎる 人が増えて ちょっとしたことから 事件に発展します 向こうが ガキなんだから 主さんは大人の対応すべきですよ ガキでも分かるヤツもいる 荒立てれば大モメになるだけです … そのガキも 笑えますが 主さんの対応も…

No.13 10/08/10 00:16

>> 10 災難でしたね。 直接苦情を言われたのでしょうか? もし賃貸ならば大家さん(管理会社)を通された方が後々面倒な事もないかな?と思いまし… レス
有り難うございます😄

お礼レス12で書かせて頂きましたが、今まで困った事が多い住人の為、何度が管理会社に苦情をだしまし😞

「仲良くして下さい」って言われ、ここに話しても無駄だなと感じました💦

• << 16 でしょだから 仲良くすれば良いだけです ガキなんだから 手懐けるのは簡単だと思うけど… 関係良くなれば 周りの迷惑も考えると思うけど ここの人達に洗脳されて 敵対心をむき出しにしたら 主さん 事件に巻き込まれる 可能性が でますけど 相手はガキなんだから 良い顔コミュニケーションとってれば それなりに改善すると思います

No.14 10/08/10 00:20

>> 11 ついでに名誉毀損で訴えてやれぃっ💢‼ ホント最低で非常識で良いとこひとつもない奴たまにいるよね💢 ムカつくね💢 レス
有り難うございます😄

ホントに最低最悪な男です💢なのに、嫁と子供が居るなんて信じられません😱💦

マジで訴えてやろうかと思いました💢

ちなみに、これぐらいでも訴えれるもの何でしょうか⁉😞言われたと言う証拠もありません💦

No.15 10/08/10 00:23
社会人15 ( ♂ )

>> 12 レス 有り難うございます😄 そうなんです💦 でも、相手はここ数ヶ月前に引っ越ししてきたので、しないだろうと思います💦 なので、私達が引… 暴言は有り得ない

でも 警察呼んだ主さんも大人気ない

ネットやメディア等に洗脳
善悪がみえなくなってる

ことを荒立てすぎる 人が増えて
ちょっとしたことから 事件に発展します
向こうが ガキなんだから 主さんは大人の対応すべきですよ ガキでも分かるヤツもいる

荒立てれば大モメになるだけです

そのガキも 笑えますが 主さんの対応も…

• << 17 レス 有り難うございます😄 1、2度なら私も耐えれました💦レス12にも書きましたが、相手が引っ越しして来て3ヶ月、色々と悩まされました。 毎日、朝の4時ぐらいに大きな音を立て、寝れないので耳栓まで買い騒音対策もしました😞 苦情を出しても変わらないからです💦 でも、今日のは耳栓を超えて寝れませんでした😢 警察を呼んだのは今日が始めてです💦…でも、私は大人気なかったんでしょうか?? 今回の場合どうしたら良かったのでしょう?😣

No.16 10/08/10 00:31
社会人15 ( ♂ )

>> 13 レス 有り難うございます😄 お礼レス12で書かせて頂きましたが、今まで困った事が多い住人の為、何度が管理会社に苦情をだしまし😞 「仲良く… でしょだから 仲良くすれば良いだけです
ガキなんだから 手懐けるのは簡単だと思うけど…

関係良くなれば 周りの迷惑も考えると思うけど

ここの人達に洗脳されて 敵対心をむき出しにしたら 主さん 事件に巻き込まれる
可能性が でますけど

相手はガキなんだから 良い顔コミュニケーションとってれば それなりに改善すると思います

• << 18 レス 有り難うございます😄 仲良く…一体どんな風に仲良くすれば? 他の住人の方は会えば挨拶してくれたり、挨拶を返してくれたりしますが、この方は挨拶もしません💦

No.17 10/08/10 00:34

>> 15 暴言は有り得ない でも 警察呼んだ主さんも大人気ない ネットやメディア等に洗脳 善悪がみえなくなってる ことを荒立てすぎる 人… レス
有り難うございます😄

1、2度なら私も耐えれました💦レス12にも書きましたが、相手が引っ越しして来て3ヶ月、色々と悩まされました。

毎日、朝の4時ぐらいに大きな音を立て、寝れないので耳栓まで買い騒音対策もしました😞
苦情を出しても変わらないからです💦

でも、今日のは耳栓を超えて寝れませんでした😢

警察を呼んだのは今日が始めてです💦…でも、私は大人気なかったんでしょうか??

今回の場合どうしたら良かったのでしょう?😣

• << 19 主さん 大家に苦情は良いけど 警察は 自分を苦しめる状況になると思います 一番良いのは お隣さんの奥さんと仲良くなり言うのが良かったと思います 下手にでてれば 言うことをきいてくれる身近な他人は 手懐けやすいです ても… もう修復不可能な気がします

No.18 10/08/10 00:42

>> 16 でしょだから 仲良くすれば良いだけです ガキなんだから 手懐けるのは簡単だと思うけど… 関係良くなれば 周りの迷惑も考えると思うけど… レス
有り難うございます😄

仲良く…一体どんな風に仲良くすれば?

他の住人の方は会えば挨拶してくれたり、挨拶を返してくれたりしますが、この方は挨拶もしません💦

• << 20 主さんが大家さんに 苦情をだしたのが 多分 お隣さん夫婦の耳に入ったからだと思います 大家は何だかんだ 子供がいる家族味方?考えはよりだと思います 大家に言うのでは 引っ越した時から お隣の奥さんとそれなりのコミュニケーションをとり 奥さんに何気なく 言ってれば 多分 主さんの言い分は間違いではないし 配慮されてと思います こじれすぎた今は… 全てが難しいです 引っ越す しかないと思います

No.19 10/08/10 00:42
社会人15 ( ♂ )

>> 17 レス 有り難うございます😄 1、2度なら私も耐えれました💦レス12にも書きましたが、相手が引っ越しして来て3ヶ月、色々と悩まされました。 … 主さん 大家に苦情は良いけど

警察は 自分を苦しめる状況になると思います

一番良いのは お隣さんの奥さんと仲良くなり言うのが良かったと思います

下手にでてれば 言うことをきいてくれる身近な他人は 手懐けやすいです

ても… もう修復不可能な気がします

• << 21 何度もレス 有り難うございます😄 修復不可能ですか?😞 うーん、私が間違っていたのでしょうか⁉😢 私は仕事が4勤なんで、家に居る時間がまちまちです💦 (↑その事もあり 夜ぐらいはゆっくりしたいと思いイライラしてました) そして、確かに周りとは挨拶程度の付き合いしかありませんでした💦 仲良くか~😣 迷惑をかけなければ良いと考えていたので、仲良くとか考えたことがありませんでした👀💦 今からでも お隣さんなどと仲良くなろうと頑張ってみます😌✋ 修復不可能かもしれませんが😄💦

No.20 10/08/10 00:49
社会人15 ( ♂ )

>> 18 レス 有り難うございます😄 仲良く…一体どんな風に仲良くすれば? 他の住人の方は会えば挨拶してくれたり、挨拶を返してくれたりしますが、こ… 主さんが大家さんに 苦情をだしたのが
多分 お隣さん夫婦の耳に入ったからだと思います

大家は何だかんだ
子供がいる家族味方?考えはよりだと思います

大家に言うのでは 引っ越した時から
お隣の奥さんとそれなりのコミュニケーションをとり 奥さんに何気なく 言ってれば 多分 主さんの言い分は間違いではないし 配慮されてと思います

こじれすぎた今は…

全てが難しいです

引っ越す しかないと思います

• << 23 レス 有り難うございます😄 よく分からないのですが、お隣とは上の住人の事でしょうか⁉😅 お隣の奥さんは挨拶をして下さいます😌 上の住人は苦情を出す前、引っ越してきた当初から挨拶をしませんでした💦なので、挨拶しないのは苦情のせいではないと思います😄 因みに他にも苦情は出てるみたいです💦

No.21 10/08/10 00:55

>> 19 主さん 大家に苦情は良いけど 警察は 自分を苦しめる状況になると思います 一番良いのは お隣さんの奥さんと仲良くなり言うのが良かった… 何度もレス
有り難うございます😄

修復不可能ですか?😞

うーん、私が間違っていたのでしょうか⁉😢

私は仕事が4勤なんで、家に居る時間がまちまちです💦
(↑その事もあり 夜ぐらいはゆっくりしたいと思いイライラしてました)
そして、確かに周りとは挨拶程度の付き合いしかありませんでした💦

仲良くか~😣
迷惑をかけなければ良いと考えていたので、仲良くとか考えたことがありませんでした👀💦

今からでも お隣さんなどと仲良くなろうと頑張ってみます😌✋
修復不可能かもしれませんが😄💦

No.22 10/08/10 01:05
社会人15 ( ♂ )

>> 21 主さんは何にも悪くないですよ

お隣が 確実に悪いです

ただ 違う展開にもできた可能性があると言うだけです

No.23 10/08/10 01:08

>> 20 主さんが大家さんに 苦情をだしたのが 多分 お隣さん夫婦の耳に入ったからだと思います 大家は何だかんだ 子供がいる家族味方?考えはよ… レス
有り難うございます😄

よく分からないのですが、お隣とは上の住人の事でしょうか⁉😅

お隣の奥さんは挨拶をして下さいます😌

上の住人は苦情を出す前、引っ越してきた当初から挨拶をしませんでした💦なので、挨拶しないのは苦情のせいではないと思います😄

因みに他にも苦情は出てるみたいです💦

• << 25 すいません💧 上の方です 多分 上の方は 苦情がでまくっても 家計上 居座る気がします さらに 他からも苦情があるにも関わらず現状で、大家は 仲良くしなさい って事は 実質上、我慢しろと言うことになりますね でも 誰もそこの夫婦に何も言わないのが疑問です コミュニケーションは大切ですが ごくまれに 何の効力もない方もいますしね うちも 上が物凄くウルサい時あります 正午~明け方にかけてです 寝てるのを起こされ、いい加減 ブチ切れ午前3時ちかくに上へ 行き 俺『毎日、毎日 いい加減にしろ』 返答 『うちじゃないですけど』 俺 『うちじゃないわけねぇ~だろ、うちの真上だし、下降り確認したけど電気付いてる家アンタんちだけだよ』 返答 『ごめんなさい、うちじゃないです』 扉しめて逃げました しばらくの間 静かだったけど 10年ちかく 今もウルサいです 小さい子供もいないのに駆け回りドタバタ、ガッシャンとスゴい騒音でなにしてるんだか不明だし、多分、頭いかれてるので、関わりたくないです なので放置です

No.24 10/08/10 01:30

遅くまで お付き合い頂き、本当に有り難うございます😄

違う展開…
もう無理ですね😄💦

なので、お隣さんとは仲良くしていきたいと思います😄✋

今はそれで どう変わるか分かりませんが 仲良くしないより、した方がいいかな?と感じましたから😌✨

引っ越し出来るまでは頑張ります💦
…けど、正直 前も今も 上の住人とは仲良くは出来ないと 今だに感じてます😣

No.25 10/08/10 01:38
社会人15 ( ♂ )

>> 23 レス 有り難うございます😄 よく分からないのですが、お隣とは上の住人の事でしょうか⁉😅 お隣の奥さんは挨拶をして下さいます😌 上の住人… すいません💧 上の方です

多分 上の方は 苦情がでまくっても
家計上 居座る気がします

さらに 他からも苦情があるにも関わらず現状で、大家は 仲良くしなさい って事は 実質上、我慢しろと言うことになりますね

でも 誰もそこの夫婦に何も言わないのが疑問です

コミュニケーションは大切ですが
ごくまれに 何の効力もない方もいますしね

うちも 上が物凄くウルサい時あります
正午~明け方にかけてです

寝てるのを起こされ、いい加減 ブチ切れ午前3時ちかくに上へ 行き
俺『毎日、毎日 いい加減にしろ』

返答
『うちじゃないですけど』

『うちじゃないわけねぇ~だろ、うちの真上だし、下降り確認したけど電気付いてる家アンタんちだけだよ』

返答
『ごめんなさい、うちじゃないです』
扉しめて逃げました

しばらくの間 静かだったけど

10年ちかく 今もウルサいです
小さい子供もいないのに駆け回りドタバタ、ガッシャンとスゴい騒音でなにしてるんだか不明だし、多分、頭いかれてるので、関わりたくないです

なので放置です

No.26 10/08/10 01:55

>> 25 レス
有り難うございます😄

15さんも騒音に悩まされてるんですね😞💦
「頭いかれてる」に少しウケてしまいました😆

家の上の住人も「いかれてる」みたいです😱💦
なので、直接 苦情は皆さんは避けてるのでしょう💧

車で逃げる嫁を「殺すぞ」と追いかける人なんで…
お互い大変ですね😣💦
15さんは我慢出来てすごいです✨

No.27 10/08/10 02:44
遊び人27 ( ♀ )

大変ですね😲
私も以前住んでいたアパートの上の部屋の住人のあり得なさに大変でしたよ
騒音や明け方まで友達とドンチャン騒ぎや、ドスンドスンと取っ組み合い⁉のような音など…
苦情を言っても「イヤならお前が出てけやー💢💢ぶち殴るぞ」など暴言
大家に相談したら即刻退去命令出され追い出されましたよ😆
ホント大家しだいだと思います

No.28 10/08/10 02:54

>> 27 レス
有り難うございます😄

良い大家さんですね💦
羨ましいです😢

私は、大家さんではなく管理会社への苦情だったのですが、大家さんにも苦情を出せるものなんでしょうか⁉😞

…でも、
変わらないかな??💦

今だに ムカつきは残っており、あんなに眠かったのが嘘の様に 眠れません😅
(↑上の住人よりましだけど 私も、まだ子供 何ですかね😄💦)

No.29 10/08/10 14:22

主です✏

昨日 遅くにスレに付き合って下さった方々、本当に有り難うございました😄

本当に くらわされたら(ボコボコにされたら)たまらないので、一応ですが 本日 管理会社に報告させて頂き、苦情対応のお願いをさせて頂きました😄💦

担当の方が前と違ったのですが、今 現在はとても快い対応をして下さってます🌸

相手方が相手方なので…私達や周りに何かあったら大変と 慎重に動いて下さるとの事✨

少し安心したと共に、快い対応をして下さった方に感謝しております😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する