注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

着信音について。どんな曲&決め方してますか?!

レス6 HIT数 5868 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
10/10/11 12:51(更新日時)

携帯の着信音についてですが、旦那さんからとか友達からとか、子供の関係のところ、とか私は、いくつか分けているのですが、ずーっと同じ着信音にしていたので、旦那さんからのをそろそろ変えようかな~と思索中!なのだけど、なかなかいいのが浮かびません。。ちなみに嵐が大好きで、最近まで嵐のトラブルメーカーにしていましたが、嵐もそろそろどうかなあ、と思い始めてきました。。そこで、質問ですが、彼氏や旦那様やお友達などなど、着信音を決めるときって、どういう思惑で決めてますか?その人のイメージとか好きなアーティストとかでしょうか?!またどんな曲にしてますか~♪よかったら着信音についてのあれこれ、ぜひぜひ教えてください☆★☆

タグ

No.1354193 10/06/24 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/24 01:38
はむ ( hE0Nl )

わたしは浜崎あゆみサンの一番好きな曲を着信音にしています♥
新曲が出て気に入ったらたまに変えるくらいです。
着信音で友達や彼氏など振り分けるのは面倒なので着信ランプの色をかえて区別しています🐱

ちなみに昔は曲で振り分けしていました。
彼氏だったらラブソング、女友達だったら女性歌手の曲を、男友達だったら男性歌手の曲などで振り分けていました💡

• << 3 はむさん、レスありがとうございます♪ 男性だったら、男性歌手、女性だったら女性歌手、はいいですね!ぜひ参考にさせて頂きます~#♭ 私もグループ分けくらいはしているのですが、子供のグループだったら子供番組、とか仕事関係だったらクラシック、とかにしていました。。着信音(特にメール)などは人によって音を変えると携帯が見られない時なんかに便利なので、今後も面倒だけど楽しみもかねてやっていきたいな~とは思っています! 浜崎あゆみもいいですね♪こちらも参考にさせてください!ありがとうございました☆

No.2 10/06/24 01:54
遊び人2 ( 20代 ♀ )

旦那はKinKi KidsのHarmony of Decemberです😃季節は真逆ですが…思い出の曲なので☺
友達は安室奈美恵さんのThe Meaning Of Usです😃

好きな曲にしてます✨

• << 4 遊び人2さん、レスありがとうございました! 思い出の曲ですね~!実は私も以前は思い出の曲にしていた時期がありました。 スキマスイッチの奏、とか、ミスチルとか。。 ただ、一昨年辺りから嵐に目覚めてからというものすっかり嵐です☆ 旦那さんのイメージで嵐、はちょっと無いんですけどね(笑) それと思ったのですが、新しい曲古い曲、に特にみなさんこだわってはいらっしゃらないんですね~。思い出の曲、も改めて再確認です^^V 皆さんありがとうございました! もしよかったら、まだまだご意見募集してぜひ参考にしたいです☆★

No.3 10/06/24 10:58
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わたしは浜崎あゆみサンの一番好きな曲を着信音にしています♥ 新曲が出て気に入ったらたまに変えるくらいです。 着信音で友達や彼氏など振り分ける… はむさん、レスありがとうございます♪

男性だったら、男性歌手、女性だったら女性歌手、はいいですね!ぜひ参考にさせて頂きます~#♭
私もグループ分けくらいはしているのですが、子供のグループだったら子供番組、とか仕事関係だったらクラシック、とかにしていました。。着信音(特にメール)などは人によって音を変えると携帯が見られない時なんかに便利なので、今後も面倒だけど楽しみもかねてやっていきたいな~とは思っています!
浜崎あゆみもいいですね♪こちらも参考にさせてください!ありがとうございました☆

No.4 10/06/24 11:03
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 旦那はKinKi KidsのHarmony of Decemberです😃季節は真逆ですが…思い出の曲なので☺ 友達は安室奈美恵さんのThe … 遊び人2さん、レスありがとうございました!

思い出の曲ですね~!実は私も以前は思い出の曲にしていた時期がありました。
スキマスイッチの奏、とか、ミスチルとか。。
ただ、一昨年辺りから嵐に目覚めてからというものすっかり嵐です☆
旦那さんのイメージで嵐、はちょっと無いんですけどね(笑)

それと思ったのですが、新しい曲古い曲、に特にみなさんこだわってはいらっしゃらないんですね~。思い出の曲、も改めて再確認です^^V

皆さんありがとうございました!
もしよかったら、まだまだご意見募集してぜひ参考にしたいです☆★

No.5 10/06/24 13:25
名無し5 

わたしは、夫からの携帯&メールはアンパンマンマーチにしています。わたし達にとって夫はアンパンマンみたいな存在だから☺

普通の携帯はドリカムの曲。メールはジャズ。10年程ずっと変わらず…変えようと思っても、なかなか変えられませ~ん😂

No.6 10/10/11 12:51
社会人6 ( 20代 ♂ )

デジモンアドベンチャー01無印の主題歌

butterfly 和田光司

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新