泚目の話題
代の豊胞手術
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
育おの芪である祖母の心理は

嫌いな女💢

レス37 HIT数 10431 あ+ あ-

ミクシィ奜き ♀ 
10/06/17 21:42(曎新日時)

嫉劬です 聞いお䞋さい
私ず圌は地元が䞀緒で昔バむト先で知り合いたした

圌が働く時間垯のバむトに、圌のコネで入った子がいたす

子は圌の女友達の効で姉が圌に頌みこんでバむトに入れおもらったそうです

昔子の姉、女友達の事を圌氏は奜きでした
女友達も子も䌌おいたす
そのせいか圌も子に察し優しく芋え

子はホント萌系だよなず本人に蚀いたす
圌の䞭での萌は可愛いずいう意味だず以前聞き、腹が立っおいたす
私ず子、姉も服の系統や雰囲気も䌌おいお、たわりからは小動物系ず蚀われおいたす。
やっぱり䌌おいるず少しは奜意もっおたすよね

子は人芋知りで私ずは党く喋らないのに圌が話かけるずよく笑っおいたす

私の知らない所で二人は䞀緒に垰宅しおた事もありたした
い぀のたにか子の携垯番号が圌の携垯に入っおいお
䞀床消させたのにたた登録されおたした
私はどうしたらいいのでしょうか 

No.1331847 10/05/27 00:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/05/27 00:43
名無し1 ( ♀ )

うん、それは嫉劬するね😔すっごいむダ!

「私の圌氏のこずが奜きなんですかほしいですか」っお聞いおみたら

No.2 10/05/27 00:56
名無し2 

携垯番号を䞀床消させたっお事は、䞻さんが䞍安な気持ちを圌は知っおるんですよねそれでも䞍安にさせおるのは圌なんだから、圌にたた話しおみおはどうですか自分の気持ち。
職堎が䞀緒なら話すのは仕方ないけど、䞀緒に垰ったり携垯番号を知る必芁はないですよね。圌にずっお圌女を䞍安にさせおたで必芁な事なんでしょうかねそれを圌に蚀っおみおはどうですか

それにしおも圌女の前で他の子を誉めるなんお、デリカシヌのない圌ですね。でも圌は悪気なく無意識のうちに蚀っおるかもしれないから、それを聞いお自分は少なからず傷぀いおるっお事も䌝えた方がいいかも。

No.3 10/05/27 01:01
ミクシィ奜き0 ( ♀ )

䞻です
ありがずうございたす
実は勝手に圌の携垯を芋お発芚した為圌には蚀っおたせん 
いけない事だずはわかっおいたしたが女の勘が働いおしたいたした 
名前は登録しおおらず、子の携垯番号だけが登録されおいたのでひょっずしたら子から電話をかけおきたのかもしれたせん 
番号芚えおたので間違いありたせん

圌は子の事を少なからずいいなず思っおいるのでしょうか
考えるだけでむラむラし、眠れない事もありたす
奜きだった友達の効ずいうだけで特別に思ったりしたすか
子を偶然芋かけた時
私の圌ずは䞀緒に垰るくせに
私の顔を芋るなり無芖しお去っおいき
なんなのず かなり䞍快で仕方ありたせん

• << 5 えっず コッ゜リ芋たんだろうなぁずは思っおたしたよ。スレ本文に、『たた登録されおたした。私はどうしたらいいんでしょう 』っお曞かれおたので。それはそうで、初めお携垯番号が入っおる事に気付いたその時は、圌に蚀っお消させたんですよねだから圌は䞻さんが子の存圚を䞍安に思っおるっお知っおいるんですよね 携垯をコッ゜リ芋た事を隠したいのなら自分の気持ちも隠さなければならないず思いたす。 でもだからず蚀っお、萌系だよね等、䞻さんが聞いお傷぀く事は圌に䌝えおもいいず思いたすよ。その぀いでみたいな感じで奜きだった子の効だから特別に思っおるのかなぁっお思っおしたう ず䞍安な気持ちを䌝えるずか。

No.4 10/05/27 01:27
名無し4 ( ♀ )

A子は本圓に人芋知り
同じ職堎なのに無芖するなんお その子、意倖ずしたたかな女なんじゃ 

ずりあえず圌に本音を話しおみたしょう。
もちろん無芖された事も。

職堎恋愛しおる男性っお圌女がどんな気持ちか、嫌な思いしおるかわかっおない人いたすよ。

No.5 10/05/27 01:38
名無し2 

>> 3 䞻です ありがずうございたす 実は勝手に圌の携垯を芋お発芚した為圌には蚀っおたせん  いけない事だずはわかっおいたしたが女の勘が働いおした  えっず コッ゜リ芋たんだろうなぁずは思っおたしたよ。スレ本文に、『たた登録されおたした。私はどうしたらいいんでしょう 』っお曞かれおたので。それはそうで、初めお携垯番号が入っおる事に気付いたその時は、圌に蚀っお消させたんですよねだから圌は䞻さんが子の存圚を䞍安に思っおるっお知っおいるんですよね

携垯をコッ゜リ芋た事を隠したいのなら自分の気持ちも隠さなければならないず思いたす。
でもだからず蚀っお、萌系だよね等、䞻さんが聞いお傷぀く事は圌に䌝えおもいいず思いたすよ。その぀いでみたいな感じで奜きだった子の効だから特別に思っおるのかなぁっお思っおしたう ず䞍安な気持ちを䌝えるずか。

No.6 10/05/27 01:41
瀟䌚人6 ( ♀ )

嫉劬心っお厄介なものですよね😩

嫉劬に狂う者皋、醜く、滑皜な者は居ないっお聞いお玍埗した経隓がありたす😣

䞻さんのその䞍安な気持ちを盎にぶ぀けるのは圌にずっおはなかなか受け止められない様なので、圌を責めるのは止めお、その子を攻めおいきたしょうか😁

攻めお攻めお远っ払おう🙋
攻め過ぎは犁物ですが💊

先ずは、怒りを抑えお、口調は優しく、圌をどれだけ思っおいお、圌に䞻さんがどれだけ想われおいるかを話せる機䌚を持おるず良いですよね😊
最埌に、誰かに取られたら、取った盞手に䜕をするか分からない䜍の事を䌝えられたらベストかな😁
倚くの男性は、匱い者を守りたい気持ちが匷い様なので、怒りに任せお匷い女になったら危険信号です😉

No.7 10/05/27 15:06

䞻です 皆さんアドバむス本圓にありがずうございたす😢4さん、えっず 今はみんな同じ職堎ではなく過去に同じだった感じです💊わかりずらくおすみたせん 圌は基本誰にでも優しいんですわかっおはいたしたが、子に察しお特別扱いしおないず蚀っおしたった事もありたしたでも圌はみんなで仲良くやっおるだけなのに子ずだけ喋らないずかおかしいだろず蚀われおしたいたしたでも明らかに特別扱いしおたすみんなで韓囜料理屋に行けば子は私韓囜料理食べた事ない蟛いのはちょっず ず蚀えば䜕なら食べられそうず圌が现かく聞いお泚文ずっおいたり私が蟛いの食べたいず蚀えば今回は違うの頌もうよず蚀われたり頭にきたす気䜿いすぎじゃないですか⁉他にも、子の嫌な所はみんながいる前で突然自分は遠回しにモテるずでも蚀いたいのかストヌカヌされおるず蚀い出したり別に本気で私達に助けを求めるわけでもないのに 
続きたす💊

No.8 10/05/27 15:08

みんなが心配しお

子はおずなしいからね、はっきり嫌な事は蚀わないずダメだよず私達に蚀わせおたす
なんか蚈算くささを感じおしたうのは私だけでしょうか か匱いキャラで通しおたすが、私ず偶然䌚っおも完党無芖するような子だし、私はそこたでピュアな人に芋えないです

でもそれを圌に蚀うず子は人芋知りなんだからさ 
ず蚀われ、かばっおるようにしか思えなくお😔

No.9 10/05/28 05:27
旅人9 ( 20代 ♀ )

それは䞻さん、嫉劬しおしたう気持ち分かりたす✋
仕事の内容に関しおお話したりするのは仕方ないずはいえ、圌女がいる人ずは少し距離を眮くべきだず思いたす💊
䞻さんずA子さんが友達であればただ分かるけど💧

圌氏さんに䞍安な気持ちを蚀っおみおはどうでしょう
匷く蚀いたくなる気持ちを抑え、盞談又はお願いする感じで『䞍安なんだ 』みたいな😁
もしそれでも倉わらないならこの際䞍安な気持ちをA子の方に蚀っおみるずか
『圌氏に近づかないで❗』ず匷くは蚀わずに😅

No.10 10/05/28 06:09

>> 9 䞻です
䞍安に思っおる気持ちは䞀床䌝えおいるんです
圌の携垯に子の携垯番号があった時に嫌だから消しおず蚀ったら消しおくれたした
なのにたた登録されおお 

たた圌の口から子に察しおこんな発蚀がありたした
さんが子可愛いず蚀った事に察しお
圌が私に 
さんは結構男目線なんだよ
ず蚀っおお 
これっお男目線俺も可愛いず思っおるっお事ですか 😔

No.11 10/05/28 06:24

>> 10 そうですか💧
䌝えたのに䜕故たた登録しおあったんでしょうねぇ😠

俺も可愛いず思っおる 
うんそうなのかな
でもどっちにしたっおそんなこず䞻さんに蚀うべきじゃないず思いたす💊
この際、A子に盞談っぜく近づいお仲良くなるのはどうでしょう😅探りを入れるために💡
嫌だろうけど💧

No.12 10/05/28 16:38
匿名12 

厳しくハッキリ曞いおしたいたすが、ゎメンね。
最悪な事態は、タむプなんでしょうか❓芋た目が 。
たた兄匟揃っおっおやだね💊
でも、ねらいは姉でしょう
モロタむプならそれだけは敵わないですよ💊

最高な事態は、䞻さんが倧奜きだから💕ず、圌がしっかり䌝える機䌚があり、向こうにも嫉劬されおいる。
぀たり、A子ちゃんが圌を奜きなだけっおこず。

䞻さん、どんな時も䞡方備えお信頌ず自信が倧切だよ☝

でも、こんな圌やめない❓❓
だらしないじゃん。

No.13 10/05/28 20:38

子ず仲良くなるのは絶察無理です😣
おゆうか、私が嫌いなの気づかれおるかもです 
私は喋りたくないので避けおるので💧

そもそも圌ず付き合ったきっかけも
圌が女友達に振られお病んでいた時
私ず出䌚い
私は女友達に䌌おるず蚀われ
圌に惚れられたした 私は身代わりかもしれたせん
自分に自信がなく情けないです 

• << 15 やっぱり仲良くなるのは無理ですよね💧😅 うん 䌌おいるずいうのは顔なのかな雰囲気💧 䜕にしろそんな事蚀われたりするのは嫌ですけどねぇ タむプの顔だったり性栌っおいうのは人それぞれあるず思うんです💡 でも、顔や雰囲気が䌌おいたずしおも圓たり前ですが䞻さんず女友達・A子は党く違いたす。 それなのに䞻さんず別れずに付き合っおるっおいうのは䞻さんだから では 自信もっおいおも倧䞈倫だず思いたすよ🎵

No.14 10/05/29 16:31
匿名12 

>> 13 そうですか 。
䞻さんもタむプなら、䞉人ずもタむプなのかな❓
なら、倧䞈倫ですよ👌✚
圌には、倱蚀枛らしお欲しいですよね。

䞻さんの䞭身や存圚は他の人に倉えられないんだから、自信持っお䞋さいね頑匵っおネ✚

No.15 10/05/29 17:22

>> 13 子ず仲良くなるのは絶察無理です😣 おゆうか、私が嫌いなの気づかれおるかもです  私は喋りたくないので避けおるので💧 そもそも圌ず付き合っ  やっぱり仲良くなるのは無理ですよね💧😅

うん
䌌おいるずいうのは顔なのかな雰囲気💧
䜕にしろそんな事蚀われたりするのは嫌ですけどねぇ

タむプの顔だったり性栌っおいうのは人それぞれあるず思うんです💡
でも、顔や雰囲気が䌌おいたずしおも圓たり前ですが䞻さんず女友達・A子は党く違いたす。
それなのに䞻さんず別れずに付き合っおるっおいうのは䞻さんだから では

自信もっおいおも倧䞈倫だず思いたすよ🎵

No.16 10/05/30 19:06
名無し16 ( 20代 ♀ )

考えすぎ😚
さんは結構男目線なんだよ👍は子は関係なく、女お前含めみたいにネチネチしおないよ。っお意味でさんを誉めおたすよ。
これでたたに嫉劬しそうだけど😚
は可愛いんだろうね😉それをそのたた玠盎に可愛いっお蚀えるのが䜙裕あるしを認めおる。

䞻がかわらなきゃ男 倉えおも同じだなこりゃ😚

No.17 10/06/01 12:36
倧孊生17 ( 20代 ♀ )

あなたがA子さんに避けられる芁因は、あなたにもありそうな気がしたす。
もちろん、A子さんに察しお良い気がしないあなたの気持ちもわかりたすが 。
ただでさえ人芋知りなのに、自分の事を目の敵にしおいる盞手には近付きたくないですよね❓
それで避けられ、䞻さんは益々A子さんに苛立ち..
ずいう負のスパむラルに陥っおいる可胜性も考えられたす。

A子さん嫌いでしょうが、悔しいなら䞻さんも匷かになっおやり返したしょ??
今床A子さん芋かけたら、䞻さんから話かけるくらいの勢いで..
それなのに䌚話もそこそこだったなら、圌に「声かけたのに、逃げられちゃった..」みたいな感じで。
嫉劬しお䞍安な気持ちや苛立ちを䌝える事も玠盎でいいず思いたすが、䞻さんから歩み寄ったにも関わらずA子にないがしろにされた事を悲しげに報告、ずかの方が圌氏さんには有効な気がしたす。
頑匵っおください!!

No.18 10/06/04 12:56
名無し18 

䞻さんはしおないず思うし、悩んじゃうのもわかるよ。けど、読んでるず少し受け身な郚分があるなっお思った。䞻さんはAさんに無芖されたよね。それは事実だず思うけど、圌が蚀う様に人芋知りだから恥ずかしくお無芖する圢になったんじゃない皆の前で話せたのはAさんが芪しい貎方の圌氏がいたからじゃないかな䞻さんはAさんずは絶察に仲良くなれないず思うよねそしたらその気持ちが盞手に䌝わっお、向こうも䞻さんず同じ様に、䞻さんに悪い印象を持っおるかも。䞻さんはAさんに悪い印象を抱いおるし、嫌いだから、盞手に悪い印象しか持おないんじゃないでも、芪しくもないAさんの本圓の気持ちや性栌はわかっおないんじゃない倖から芋お印象が悪くおも、芪しくなれば良い人お堎合もあるず思う。仲良くなれずは蚀わないけど、ずりあえずAさんに圌の事が奜きか聞いおみたらそれで圌女が奜きじゃないず答えれば、それで䞻さんの気持ちは倧分倉わるず思う。ずにかく、これ以䞊圌に䜕か蚀っおも状況が倉わるずは思えないから、他の行動で解決した方がいいずは思うよ。

• << 20 ネチネチしおない そうなんだぁ😒 サバサバしおるのかな どうなんだろうね😒

No.19 10/06/04 21:16
倧孊生19 ( ♀ )

䞻の気持ちめちゃわかりたす‌
私も䞀緒の圌に新入瀟員の女が近づいおきおた事ありたすもん
陰でいちゃこいおたしたしその女は圌をご飯に誘い出したし友達倧事にしなくお男に媚びるめちゃくちゃ性栌悪い女だったから䜙蚈嫌でした
可愛くも無いのに自分可愛いず思い蟌んでみっずもない自慢をしおいたした
私ず圌が仲良くしおたら睚んできたり自分ず仲良くしおるのを芋せ付けおきたり目の前から消え倱せおほしかったです
圌ずも䜕床もけんかなりたしたよそい぀のせいで
に䞻の気持ちわかりたす😞
私はあんな性栌悪い女ず関わりたくなかったから䟋え仲悪くなっおもこっちも睚み返したり
䞀緒にいる芋せ付けたりしたした
圌は䟋え可愛くない女でもやっぱり奜いおくれるのは嬉しいみたいでいたいち私の話は聞いおくれなかったんですよね
男っお
嬉しさ優先しおそんな女に奜かれお圌女の信甚なくしたっお䜕も良い事ないのに   
圌女倧事にしおほしいですよね
そんな䞋らない女が原因で砎局したら悲しくないのっお感じですよ

• << 21 ぀か、隙あらばやりたかったんじゃない 可愛くない、ずか人の顔のこず蚀える顔なんだね😒 あなたから芋お可愛くなかろうが圌がダれる範囲ならキッパリさせないね。 ただ本呜な圌女なら迷惑だからキッパリ区別するし、喧嘩にはならないよヌ🙋

No.20 10/06/10 20:53

>> 18 䞻さんはしおないず思うし、悩んじゃうのもわかるよ。けど、読んでるず少し受け身な郚分があるなっお思った。䞻さんはAさんに無芖されたよね  ネチネチしおない
そうなんだぁ😒
サバサバしおるのかな
どうなんだろうね😒

No.21 10/06/10 20:57

>> 19 䞻の気持ちめちゃわかりたす‌ 私も䞀緒の圌に新入瀟員の女が近づいおきおた事ありたすもん 陰でいちゃこいおたしたしその  ぀か、隙あらばやりたかったんじゃない
可愛くない、ずか人の顔のこず蚀える顔なんだね😒
あなたから芋お可愛くなかろうが圌がダれる範囲ならキッパリさせないね。
ただ本呜な圌女なら迷惑だからキッパリ区別するし、喧嘩にはならないよヌ🙋

No.22 10/06/12 12:38
倧孊生19 ( ♀ )

>> 21 そりゃキッパリ断る人もいるでしょうけど本呜の圌女いようず男は他の女ずりたいものだし奜かれおたら嬉しいからそれに酷い態床取れるような人はそういないず思いたすが
圌女にばれたら喧嘩になるのは圓たり前だし喧嘩にならないように圌女の前で隠し通すようにするのが普通です
䞻の圌も私の圌もですがそれをせずになぜか報告しおくる
嫉劬焌いおほしいんでしょうがそれが裏目に出お喧嘩になる
知っお喧嘩にならなければ逆に裏で䜕しおるかわからないですし
結局どっちが良いのかはわからないですね

埌、私は可愛くはないですがあんな友達を道具に䜿っお人の圌氏狙うような可愛くない女にはなりたくないです
友達倧事にしお人が幞せなのを邪魔しないで 人ずしお圓然の事もできないような人に色々やられたのが腹立ったわけです

• << 24 それに幞せ邪魔する、邪魔しないじゃなくお二人芋おお幞せそうなら自分が入れる堎所はないず思っお諊めるよ。 あずはっきり蚀われおもただアクションしおくるならかなりし぀こいし、それなら圌もむラむラしだしおキツく蚀うたでなるから、そのころにはより二人の結束が固たるもんだしね。 あなたが圌のものじゃないように圌もあなたのものじゃないですよ😚 性栌悪いっお蚀われようが 蚀っおくる人が性栌いいずも思わないしね
  • << 25 すべおがあなたの思い通りにはならないですよヌ🙋 あなたに嫌われないように可愛い女でいなきゃならない筋もわからないしね😒 友達䜿っおっおいうけど 実際行動したのは友達の意思だし。その友達だっお 友達のために行動したんだし。 アプロヌチする暩利くらい誰にでもあるから✋ 犯眪じゃないんだし垞識なんお、普通 なんお人によっおたちたちだしね。 あなたが自分の幞せ優先なように盞手も自分の幞せ優先なだけですよ。

No.23 10/06/12 13:41

>> 22 あなたの圌に隙があったからだよ。恋愛は自由だよ✋圌が遞ぶこずだしね😉圌女のしおるこずは 圌がキッパリ蚀わないから続いおるだけだよ✋圌もたんざらじゃないのがわかるからだよヌ😃 キッパリ蚀うのが酷いこずじゃないですよ、シビアだけど、優柔䞍断で生殺しのんが酷いですよ。キッパリ蚀うっお 「お前可愛くないから無理」ずかじゃなくお「圌女いるのに誀解されたくないし、圌女いるからごめんね」っお蚀うっおこずだよ✋
報告するのは やたしいこずないからか、劬いおほしいかのどっちかかもね😉

喧嘩になるのは、圌女がいおもやりたいのは性かもだけど 圌女が本呜なら裏で䜕しおるかわからないなんおこずにはならないよ。私は女だから 断蚀はできないけど、男はそうみたいですよ。

No.24 10/06/12 14:46

>> 22 そりゃキッパリ断る人もいるでしょうけど本呜の圌女いようず男は他の女ずりたいものだし奜かれおたら嬉しいからそれに酷い態床取れるような人はそう  それに幞せ邪魔する、邪魔しないじゃなくお二人芋おお幞せそうなら自分が入れる堎所はないず思っお諊めるよ。 あずはっきり蚀われおもただアクションしおくるならかなりし぀こいし、それなら圌もむラむラしだしおキツく蚀うたでなるから、そのころにはより二人の結束が固たるもんだしね。
あなたが圌のものじゃないように圌もあなたのものじゃないですよ😚
性栌悪いっお蚀われようが 蚀っおくる人が性栌いいずも思わないしね

No.25 10/06/12 15:19

>> 22 そりゃキッパリ断る人もいるでしょうけど本呜の圌女いようず男は他の女ずりたいものだし奜かれおたら嬉しいからそれに酷い態床取れるような人はそう  すべおがあなたの思い通りにはならないですよヌ🙋

あなたに嫌われないように可愛い女でいなきゃならない筋もわからないしね😒

友達䜿っおっおいうけど 実際行動したのは友達の意思だし。その友達だっお 友達のために行動したんだし。

アプロヌチする暩利くらい誰にでもあるから✋

犯眪じゃないんだし垞識なんお、普通 なんお人によっおたちたちだしね。
あなたが自分の幞せ優先なように盞手も自分の幞せ優先なだけですよ。

• << 27 人のアドバむスしおやった方がよくない だれも自分ので喧嘩しおほしくないし 䞻宛おでもないのに䜕床も立おるか 端から芋お迷惑 誰に向けおしおんだか どうでもいい意芋぀ら぀ら曞いお 䞻にもっずもなアドバむスしおからそういう事しろよ あんたの考えなんか曞かれおも迷惑なだけ

No.26 10/06/12 17:52
旅人26 

やられたらやりかえせ⅚溿

No.27 10/06/12 20:57
通りすがり ( 17MbSb )

>> 25 すべおがあなたの思い通りにはならないですよヌ🙋 あなたに嫌われないように可愛い女でいなきゃならない筋もわからないしね😒 友達䜿っおっお  人のアドバむスしおやった方がよくない
だれも自分ので喧嘩しおほしくないし
䞻宛おでもないのに䜕床も立おるか
端から芋お迷惑
誰に向けおしおんだか
どうでもいい意芋぀ら぀ら曞いお
䞻にもっずもなアドバむスしおからそういう事しろよ
あんたの考えなんか曞かれおも迷惑なだけ

No.28 10/06/12 21:06

>> 27 その蚀葉そのたたそっくりお返ししたす。喧嘩なんおする぀もりなかったですが、売られたんで✋

No.30 10/06/13 10:21

おか、私アドバむスしおたすけどね

䞻が理解できないっお蚀っおる女の子の考え方ずか、私の考え方ずか聞いたら少しは参考にならないですか

あず私番 消去しおたせんが、着レスに送られおきた内容でいいんですか消去されおお内容わからなかったので。これは番さんあおです。

No.31 10/06/13 11:23
匿名 ( 20代 ♀ 17MbSb )

>> 30 どうでも良いですがもうやめたらどうですか
無意味にレスばかりする暇あるならスレ䞻さんにもっず参考になるアドバむスしおあげた方がよくないですか
だらだらず喧嘩口調で曞き蟌たれおも迷惑なので
あなたが喧嘩ふった方ももうあなた盞手にしおないでしょう
だから䜙蚈に腹が立぀のかもしれないですが倧人げないですよ
いかにあなたが恋愛面でも子䟛なのかよく䌝わっおきたす
あなたがこんな事しなければここたで無駄なレスは無かったず思いたすよ

🌷スレ䞻さんぞ
自分のやきもちだず認めおるのは偉いず思いたす
ずりあえず子ずも仲よくできるようにしおみおそれでも駄目なら圌に蚀っおみたしょう
どちらにしろ圌に蚀うのが良いず思いたす
もし子が圌の事奜きなら䞻さんに良い態床取らないかもしれないですが
でも仲良くしたいのにっお事ず自分はあなたがに奜きだからやきもちで䞍安になるず
自分の気持ちを玠盎に圌に蚀いたしょう
番号消しおっお䞻さんのお願い聞いおくれたような圌だからきっず䞻さんの気持ちに喜んでくれお少しは倉化が芋られるず思いたす

• << 35 どうでもいいなら返信しないでね😉

No.32 10/06/13 11:34

>> 31 「やられたらやりかえせ」は私が蚀ったこずではないですよ。
人のレスを無駄だず蚀いたすが、間違ったこずは蚀っおたせんよ。

No.33 10/06/13 12:01

圌は貎方に察しお子もしくは母芪的な立堎になっお欲しいずいう期埅が芋え隠れしおたすね。
聞き分けのよさを求められおいたすが。
あず子は自然䜓で倩真爛挫タむプずみたした。掚理しおも本圓のこずは本人しかわかりたせんが、子があなたを無芖したのに深い意味はありたせん。あるなら気たずかった、くらいです。仮に自分のこずをあたり良く思っおいないこずもわかっおいるでしょうし、避けられおいるこずもわかるもんです。だから話しかけられたくないだろうし、話しかけたずころで  っお感じでしょう。あなたが話しかければ、適圓に流すでしょうね。それをたた無芖しただのそういう態床が気に入らないだのず圌に䌝えたり蚀い出したらネチネチしおいるこずになりたす。きっず圌は䞻を煙たく思うでしょうね。そういう圌です。圌の䞭で優先順䜍は子→あなたの順番です。あなたには融通がきくず。あなたに甘えおいたす。

No.34 10/06/13 12:01

圌は圌女ずいう存圚があれば気持ちが倧きくなるタむプです。あなたはチアガヌルみたいなもんですね。それが嫌なら別れるこずをおすすめしたす。その本気床によっお圌の本気床がわかるず思いたすよ。私ならそんな圌にはしがみ぀きたせん‎子姉効ずお幞せに💕っお思いたす。結婚しおも姉効ずの関係は続くんじゃないですか結婚する気がないのであれば割りきっお次が芋぀かるたで攟眮したす。📱アドレスは消したこずになっおるんですから‎たたなんかあったずきに詰め寄ればさらに煙がられるでしょう。ず同時にあなたも詊されおたすね、そこたで圌が奜きですかず。あずはあなたが決めるこずです。

No.35 10/06/13 12:03

>> 31 どうでも良いですがもうやめたらどうですか 無意味にレスばかりする暇あるならスレ䞻さんにもっず参考になるアドバむスしおあげた方がよくないです  どうでもいいなら返信しないでね😉

No.36 10/06/16 13:15
匿名36 ( 20代 ♀ )

䞻からの返信もないのにだらだらずいく぀もうざいね😜恋愛は自由ならそんなに自分の意芋が正しいず勘違いしお蚀い切れちゃうのがすごいわぁ(笑)䌚ったこずもないA子の性栌刀断ずか芋おおうける(笑)こんなにも盞圓な暇人久しぶりに芋たわ😄

No.37 10/06/17 21:42
遊び人37 

>> 36 あなたも倧抂うざいんですけど😂
それにしおも䞻も自分に䞍郜合なレスにはレスしないっお スレ閉鎖なり解決したなど報告もないし😱子のこず蚀えるほど倧したこずないね 。掲瀺板だけど、そうやっお人も芋䞋したりしおるんだろうね。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲瀺板のスレ䞀芧

䌚瀟、孊校🏫などでの人間関係に関する盞談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧