相談です

レス27 HIT数 2960 あ+ あ-


2010/02/21 23:18(更新日時)

今中2です
学校でいじめられてます
スカートが長くてダサいって言われます
校則どうりの長さなのにです
どう思いますか
どうすれば良いですか

No.1249702 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

じゅんちゃん
制服の丈なんてださくてけっこうだ✋
イジメに負けるんじゃないよ🌟

No.2

>> 1 ありがとうございます

No.3

うちも中学の時は折らなかった😋
折らない方が可愛いような気がしたから✨いじめもなかったし💦
別に堂々としてるといいし😄
因みにいじめって言うのは愚痴られてんの?😞

  • << 5 ありがとうございます いつもダサいって言われたり地味子(笑)とか言われます…

No.4

じゅんちゃんへ

負けたらあかん!

もし潰れそうになったら、家族に相談すれば良い。

それでも駄目だったらミクルに相談すればいいよ。

良い人も多いしね。
1人じゃないよ!

  • << 6 ありがとうございます

No.5

>> 3 うちも中学の時は折らなかった😋 折らない方が可愛いような気がしたから✨いじめもなかったし💦 別に堂々としてるといいし😄 因みにいじめって言う… ありがとうございます
いつもダサいって言われたり地味子(笑)とか言われます…

  • << 7 短いと先生に注意されないの?💦

No.6

>> 4 じゅんちゃんへ 負けたらあかん! もし潰れそうになったら、家族に相談すれば良い。 それでも駄目だったらミクルに相談すればいいよ。 良… ありがとうございます

No.7

>> 5 ありがとうございます いつもダサいって言われたり地味子(笑)とか言われます… 短いと先生に注意されないの?💦

No.8

>> 7 ありがとうございます
たまに注意されるくらいです
みんな短くしてて…

No.9

別にそれって、いじめじゃないと思うな~
私としてはね?そう思うよ。ただ、その人達は、遊びで言ってるか、後ヒマだから人の欠点や自分だってある事言う。そういう人達がいるから~
まぁ、また言われた時は、「だから何?」とか「あっそ」とか言えば良いじゃないかな~
まぁ大した事じゃないと思うから頑張って!

  • << 14 ありがとうございます いじめだと思いますけど(泣)

No.10

>> 9 4
1人じゃないwロリコンが言う言葉ですなwしかも、じゅんちゃんwじゅんこなのに、何で、じゅんちゃんなんだ?
家族に相談が駄目なら、ミルクw自分の娘なんだから、ほっとけないぜ。
主。そんな事を考えると身体が参るから、深く考えず、無視すれば良い。

No.11

>> 10 アホかぁ(笑)!

だれがロリコンやねん !

俺生まれ初めて言われた😨

バカたれが😜

まぁーともあれ、主さんファイト✌

1人じゃないからなぁ❗

No.12

無視すれば良いよ。
軽く流せばいいし、普段は地味でも休みの日に可愛い私服だったりしたらギャップでモテルよ(笑)

  • << 15 ありがとうございます 私服まあんまりオシャレじゃないかもです

No.13

実際そうやって言われるの、たいしたことじゃなさそうに見えてもつらいものだと思う。
でもそういうこという人はほんとに幼稚だし、そういう人たちに対しては逆に上から目線で見てて良いと思います。

あと、私は制服自体がとてもダサいし校則厳しくてあきらめてるのですが、12さんのおっしゃる通り、私服が超オシャレだとギャップあって良いと思いますよ✨

ばかな人たちには負けないでくださいね👍‼

  • << 16 ありがとうございます わたしにはたいしたことなので なんかわかってくれてうれしいでし

No.14

>> 9 別にそれって、いじめじゃないと思うな~ 私としてはね?そう思うよ。ただ、その人達は、遊びで言ってるか、後ヒマだから人の欠点や自分だってある事… ありがとうございます いじめだと思いますけど(泣)

No.15

>> 12 無視すれば良いよ。 軽く流せばいいし、普段は地味でも休みの日に可愛い私服だったりしたらギャップでモテルよ(笑) ありがとうございます
私服まあんまりオシャレじゃないかもです

No.16

>> 13 実際そうやって言われるの、たいしたことじゃなさそうに見えてもつらいものだと思う。 でもそういうこという人はほんとに幼稚だし、そういう人たちに… ありがとうございます
わたしにはたいしたことなので なんかわかってくれてうれしいでし

No.17

主さん大丈夫か?

気にしたらあかん!
ファイト💪

返レスいらんからね!

オッサンでした❗

No.18

じゅんちゃん止めて主さんに変更蓜つかなんで、ここにオッサンがいるんだ蓜
仕事は蓜
主、マイペースにした方が良い。言われても気にしない方が気持ちも楽

No.19

>> 18 ドッハハハ😂

お前さ、俺に絡むのはいいけど暇か?

バカたれが😜

主さん、この様にマイペースでスルーしましょう。

No.20

もう寝ているかなあ?

昨日のレスに泣くって有ったけど、落ち着いたんか?

オッサンより

No.21

今日1日学校行ったら休みですね!

深く考え過ぎず!

スルーすることも大事ですよ!

No.22

10

俺が『1人じゃない』って言った言葉にかんだのに、お前さん消えたのかよ❗

元気ないのう😔

No.23

10

おもしろくないよな😔

言っとくは、人を主、って呼び捨てにしたらいけません。☝

主さんへ

    『夢を力に』

No.24

だれかアドバイスください

No.25

いじめられますって全員に?

一人でも主さんに優しくしてくれる人がいれば甘えよう。

No.26

おはよう。

君はどの様なイジメを受けているのですか?


ただ、服装だけの長い短いだけだったら、あまり心配し過ぎない方いい。

一つ言える事は

元気よく挨拶できる。

じゃあ、挨拶はなぜすると思う?

感謝の気持ちを伝えるのと同時に自分の心にも呼びかけているんだよ。

俺は今日元気有るよなー、無いよなーと気づくし、無ければ何かが足らないと思う。

お母さん、お父さんに感謝。



もう一つは得意なものを作ろう。

それを武器に和を広げよう☝

No.27

元気ですか!

君にレスをしようと思っていますが、伝わってこない。

友だちと元気に遊んでいるなら安心です。

君がもし雑談をしたくてスレたてたのだったら、それも安心だ。

ただ10番さんの言ってたように君のお父さんと同じ位の歳のオッサンがいるのも、不自然だから去ろうと思います。


君に伝えたい事があります。

人に嫌われる事を恐れるよりも、人に嫌われたって良いじゃないかなぁ。

自分が、まっとうな生き方や他人を優しく包み込んだ心の持ち主であれば、必ず守ってくれる人が現れます。


人に嫌われたってウザがられても伝えていかなくてはならない事は必ずあるし、嫌われるかなぁと思う気持ちより、相手の事を心底思った気持ちの方が強ければ必ずわかってくれると思います。

俺だって、いつも心の中で弱い心と強い心が綱引きをしています。


では。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧