注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

子供の居ない夫婦③

No.270 10/08/26 19:45
まめたん ( 30代 ♀ HAIUk )
あ+あ-

ベルさん💡
ベルさんは赤ちゃん希望してるのですか😌⁉(ズバリ聞いちゃってすみません😣💦)

私もずーっと希望してましたが、このスレに出会い、すごく気持ちが楽になりました😌✨夫婦二人で仲良く暮らすのもイイなって❤❤
もちろん赤ちゃんは欲しいので、ギリギリまで頑張るつもりですが😅夫婦のスレなのに不妊治療のこと書いちゃってすみません😞
私は先月から体外受精に挑戦し、何とか受精卵ができて今凍結中です💦戻すのはまだ先ですし、戻したからって妊娠するとは限りませんが💦💦
でも夫婦で話し合って、二人のペースで頑張りながら絶対ダメな年齢までは挑戦します😌✊
子どもがいなくても、夫婦二人で仲良く過ごしているので最近やっと焦らなくなりました💨
妊娠出産ラッシュは落ち込みますよね😢😢
でも‼私達夫婦の子は私達にしか授からない✨他人の子は他人の子だから、羨ましがってもしょうがないって最近思います😌
羨ましいけど、欲しいのは大好きな旦那と自分の子❤❤

夫婦でラブラブしながら😍💕ゆったり過ごしていきましょう⤴⤴🎶🎶

って、エラそうにすみません😫💨💨

270レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧