注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

私(家庭)より仕事をとられました😔

レス500 HIT数 59670 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/02/21 16:38(更新日時)

旦那が今の職場に変わって一年(職種は同じです)

始めの頃は、夜の9時~0時位には帰って来てました🏠
たまに遅くても2時⏰
帰宅が不規則で基本的に遅くなる職種だと理解はしていますが…

思い返せば、ここ8ヶ月位前から狂って来てます⏰
帰宅時間が朝の6時~8時🏠
お風呂入って着替えて仕事に行く毎日➡今は…

今年に入って2回しか帰って来てません💧
2回ともお風呂にも入らず着替えて出て行きます…
聞けばメチャクチャな勤務体制ですが…
帰って来なくても📧も📱も無く心配で夜中に探しに行ったり、警察に届けたりして来ました😔

連絡してくれないと心配すると言っても、毎日連絡はありません😔
旦那は元々、凄く心配性で私にも出掛ける時は📧するようにとか、日常の買い物すら旦那が休みの日に一緒に行くからという人です…
逆に旦那がちょっと出掛けるだけでもイチイチ📧して来てました…
この変化に心配で不安で何度言っても連絡もちゃんとしてくれなくて😔

続きます

タグ

No.1225149 10/01/18 18:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/18 18:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです

ずっとこんな生活が続いていて、私の中で旦那は居ないものと思うようにして来ました😔
旦那は借金もあって給料のほとんどが支払いに回ります…
その為、私の給料で生活しています

帰って来れないと言っても残業手当ても何も全くついてません💰
職場は🚗で10分程の場所にあります💧

決まっている休みの日も帰って来ません💧
帰って来ても職場の上司から📱がガンガン掛かって来ます😥
旦那がシカトして出ないで居るとしばらくしたら🏠のチャイムが鳴ります😥

私は旦那の会社に日頃から頭に来てるのを旦那は分かってるので、私が玄関に行こうとしたら止めて来ます💧
結局、旦那が出るとしばらくしたら出掛けて行きます🚗
私の中で帰って来ないのは、本当に仕事なのか❓と考えるようになって来ました😔
こないだ離婚について話しました
職場を変えるか離婚かと…
旦那は今の会社は辞めないと言いました…
もう少し待って欲しいと😔
待てない😔おかしいよと言いましたが辞めないと言いました…

一通り書いてみましたがどう思われますか❓
離婚が頭をよぎる毎日で訳が分からなくなってます😔

No.2 10/01/18 18:27

後、子供は居ません

5~6年前から軽いレスが始まり、一年半程前からは完全にレスです…

No.3 10/01/18 18:52
匿名さん3 ( ♂ )

🚙で10分ならチェックしないんですか?残業代出ないなんて?違法でしょ。労働基準局へ情報を流せば?

• << 5 ありがとうございます🙏 2度見に行った事あるんですが、会社の電気は消えていて旦那の🚗もありませんでした😔 会社内で残業じゃなくて外にチラシをポスティングに行かされてると言ってましたが、私には理解出来なくて… 前から聞いてれば会社オーナーはおかしな事ばかりだと思ってたので、ありえるな😒と思ってましたが、ここ最近旦那に不信感がわいてきて😔 労働基準局にも法テラスにも📱してみたんですが、両方とも旦那の意思が会社に意義する✋ってなってないのに、私には何も出来ないし 万が一、私が勝手に行動を起こせば旦那が働きたいと思って行ってる会社に居ずらくなる可能性を指摘されました😔 まずは旦那を説得してからですと言われました… 労働基準局も法テラスも旦那が辞めて会社を変わるのが一番だと😔

No.4 10/01/18 19:00
匿名さん4 ( ♀ )

そこまで激務ってなんの仕事なんですか?

• << 6 ありがとうございます🙏 技術職のサービス業です😔 お客様相手で 営業時間は夜8時まで⏰ 後は普通なら各々練習する人、指導する人… 旦那とは長い付き合いですが、今までは遅くても2時までには帰って来てました🏠 営業後の帰宅は自由ですから😔

No.5 10/01/18 19:06

>> 3 🚙で10分ならチェックしないんですか?残業代出ないなんて?違法でしょ。労働基準局へ情報を流せば? ありがとうございます🙏

2度見に行った事あるんですが、会社の電気は消えていて旦那の🚗もありませんでした😔

会社内で残業じゃなくて外にチラシをポスティングに行かされてると言ってましたが、私には理解出来なくて…
前から聞いてれば会社オーナーはおかしな事ばかりだと思ってたので、ありえるな😒と思ってましたが、ここ最近旦那に不信感がわいてきて😔

労働基準局にも法テラスにも📱してみたんですが、両方とも旦那の意思が会社に意義する✋ってなってないのに、私には何も出来ないし
万が一、私が勝手に行動を起こせば旦那が働きたいと思って行ってる会社に居ずらくなる可能性を指摘されました😔
まずは旦那を説得してからですと言われました…
労働基準局も法テラスも旦那が辞めて会社を変わるのが一番だと😔

No.6 10/01/18 19:11

>> 4 そこまで激務ってなんの仕事なんですか? ありがとうございます🙏

技術職のサービス業です😔
お客様相手で
営業時間は夜8時まで⏰
後は普通なら各々練習する人、指導する人…

旦那とは長い付き合いですが、今までは遅くても2時までには帰って来てました🏠

営業後の帰宅は自由ですから😔

No.7 10/01/18 19:23
♂♀ママ7 ( 40代 ♀ )

旦那様と仲の良いお友達に相談して様子を伺ってもらうとか親に相談とかは出来ませんか?

• << 9 ありがとうございます🙏 旦那と仲良しの友達の連絡先を知りません😢 一度🏠に遊びに行った事はあるんですが、場所も定かじゃなくて… 探していきなり訪ねるのも気がひけます… 私の親には、もうムリかもって📱で話したんですが… 仕事しない男よりいい✋旦那も外で大変なんだから分かってあげなさい✋ご苦労様の言葉もかけてあげなさい✋って… 私は、今まで一度も仕事に対して何も言った事なんてなかったですし、早く帰って来たら逆に心配する位でした😔 あんまりだと思うんですけど、親は私がいけないみたいに言ってました😔 旦那の親には話してません…

No.8 10/01/18 19:29
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

もしも私の旦那なら…
まずは会社できちんと働いているかを確かめます。
電話が出来ないなら朝の出勤から尾行してメールを送ってみたりしながらちゃんと会社に出勤しているか、出勤後はどこへ行くか、帰社はいつかなどの勤務状況を把握し、記録します。
夜に帰ってこないなら迎えに行きます。
迎えに行けば会社にいるかどうかがわかるので。
もちろん初回は連絡なしで行きます。会社についてから迎えに来た旨を知らせます。

同時にその会社について調べます。
業務内容や登記など調べられる範囲のことをまず調べます。その上で給与明細や保険の支払いの記録をきちんと残し、毎日旦那が何時に出勤して何時に帰ってきたのかをノートに記録します。
これで残業や勤務体系が把握できるようになるので。
その上で何が違法行為の部分に当たるかを自分で把握するようにします。
あと大事なのが旦那が仕事で違法行為をしていないかのチェック。

それと旦那の気持ち。
借金があって辞められないのであるなら債務整理や自己破産について調べて旦那と話し合います。

• << 12 ありがとうございます🙏 私も確かめたいんですが🚗の免許持ってなくて尾行は出来ないんです😔 営業時間に前を🚲で通ってみたら居ました(ガラス張りなんで外から見えます) それ位しか確認出来なくて😔 営業時間後の移動は🚗みたいですし… 尾行してくれるような友達も居ません😔 帰っても来ないから話をする事も出来ないですし、📧してもそれについての返信はなく 今どこどこに居て今から仮眠取ります🚗ってそれだけなんです😔 その、どこどこも地域名で探しようがないです… とりあえず、色々な事メモつけてみます… 保険…気になってたんですけど、自分で国民健康保険に入ってるんですよね… 全く意味がわかりません😔

No.9 10/01/18 19:33

>> 7 旦那様と仲の良いお友達に相談して様子を伺ってもらうとか親に相談とかは出来ませんか? ありがとうございます🙏

旦那と仲良しの友達の連絡先を知りません😢
一度🏠に遊びに行った事はあるんですが、場所も定かじゃなくて…
探していきなり訪ねるのも気がひけます…

私の親には、もうムリかもって📱で話したんですが…
仕事しない男よりいい✋旦那も外で大変なんだから分かってあげなさい✋ご苦労様の言葉もかけてあげなさい✋って…

私は、今まで一度も仕事に対して何も言った事なんてなかったですし、早く帰って来たら逆に心配する位でした😔

あんまりだと思うんですけど、親は私がいけないみたいに言ってました😔
旦那の親には話してません…

• << 15 女の感というか妻の感って侮れないって思うんですよね。 私事で恐縮ですが、うちの主人は出張と偽って一月半、車中生活してました。借金を隠してなんとかパチスロで稼いで返済していたのが続かなくなってました。嫌な予感がして会社に提出する書類にかこつけて電話したら、「出張?してません、毎日出勤してますけど?」 捜したら家から🚗で5分とかからないスロ屋の駐車場で🚗を発見。義両親が捕まえました。 失礼ですが旦那様も良し悪しは別としても何かありそうです。

No.10 10/01/18 19:46
匿名さん10 ( ♀ )

でも今のままでは結婚生活の意味がないですね。

旦那さんの行動も普通ではありません。
信用するにはちょっと異常…😓

興信所に頼むか、主さんが行動すべきですね。
別れは簡単ですが、何らかの裏切りがあるなら償わせるべきです。

嫁をほったらかしで不安がらせる旦那なんて結婚の意味がありません。

主さん、幸せになるよう努力しましょう✨
このままでは不幸です😢

• << 14 ありがとうございます🙏 興信所に頼むお金もないですし私が動ければいいんですけど😢 本当は今日明日は連休のハズなんですけど、今日はボランティアと昨日の夜に📧がありました… またさっきは📧で スタッフが間違えて明日の予約を取ったらしく明日も全員出勤と…😔 で、今からみんなで食事行って、またチラシ💢ってグチっぽく来ましたが… もう📧なんかいらないからって、何も信用なんか出来ないからイチイチ説明なんかいらないって返してしまいました😢 送った📧読み返して涙が止まりません… こんな自分が嫌いです😢

No.11 10/01/18 19:49
ベテラン主婦11 ( ♀ )

質問で恐縮ですが、給与明細などは、どうなっているんでしょうか。

去年来た、ねんきん特別便の内容は、大丈夫でしたか(加入していない事業所もあり、その場合、自ら払いに行くか引き落としにしないと、無年金になっちゃったりする為)

あと、借金というのが引っかかりますね

ちょっと待ってくれ、というのは、どういう意味なんでしょうね。もしかしたら、独立開業する予定なのでしょうか。

• << 16 ありがとうございます🙏 明細は凄くわかりやすいです😥 所得税と雇用保険だけ引かれてる明細です… 諸々は旦那が自分でするみたいな形になってるみたいです😔 借金は🚗のローンとカードでの借り入れです😔 借り入れは、買い物と私が体を壊して働けなくなった時(二年位)に少しずつ借りてたみたいです😔 私には大丈夫だからゆっくりしろ✋って言ってたので全く安心してましたが、告白された時にはもう回らなくなってました😔 もう少し待って欲しいというのは、多分旦那が今の職場でもっとステップアップして、会社を変わるか、そのまま独立するかを考えているんだと思います😔

No.12 10/01/18 19:50

>> 8 もしも私の旦那なら… まずは会社できちんと働いているかを確かめます。 電話が出来ないなら朝の出勤から尾行してメールを送ってみたりしながらちゃ… ありがとうございます🙏

私も確かめたいんですが🚗の免許持ってなくて尾行は出来ないんです😔

営業時間に前を🚲で通ってみたら居ました(ガラス張りなんで外から見えます)
それ位しか確認出来なくて😔

営業時間後の移動は🚗みたいですし…
尾行してくれるような友達も居ません😔

帰っても来ないから話をする事も出来ないですし、📧してもそれについての返信はなく
今どこどこに居て今から仮眠取ります🚗ってそれだけなんです😔
その、どこどこも地域名で探しようがないです…
とりあえず、色々な事メモつけてみます…

保険…気になってたんですけど、自分で国民健康保険に入ってるんですよね…
全く意味がわかりません😔

No.13 10/01/18 19:53
プレママ13 ( 20代 ♀ )

そんな状態でも会社に残っているなんて…何か洗脳でもされてるんじゃないかって思ってしまいますね😱

技術職ってポスティングするんですか⁉
営業ならまだしも💧

働かない旦那も困るけど、主さんトコは止めないと体壊して働けなくなりそう😣

• << 17 ありがとうございます🙏 私も思ってました😥 本当の話なら、旦那はマヒしてるんじゃないかって💧 じゃなければ、相当なガマンの中に居ますよね… ポスティングは営業時間後、一通り仕事が終わってから、みんなで食事してその後するらしいです💧 普通に考えて、そんなの夜中中やらないし本当なら異常ですよね😥 異常なオーナーなので、ありえると思ってしまいますが… 休みの日、旦那が🏠に居た時も夜の11時とかなのに出るまで平気でチャイム鳴らし続けるし、ドアまでドンドン叩きます😥

No.14 10/01/18 20:05

>> 10 でも今のままでは結婚生活の意味がないですね。 旦那さんの行動も普通ではありません。 信用するにはちょっと異常…😓 興信所に頼むか、主… ありがとうございます🙏

興信所に頼むお金もないですし私が動ければいいんですけど😢

本当は今日明日は連休のハズなんですけど、今日はボランティアと昨日の夜に📧がありました…
またさっきは📧で
スタッフが間違えて明日の予約を取ったらしく明日も全員出勤と…😔

で、今からみんなで食事行って、またチラシ💢ってグチっぽく来ましたが…
もう📧なんかいらないからって、何も信用なんか出来ないからイチイチ説明なんかいらないって返してしまいました😢
送った📧読み返して涙が止まりません…
こんな自分が嫌いです😢

No.15 10/01/18 20:18

>> 9 ありがとうございます🙏 旦那と仲良しの友達の連絡先を知りません😢 一度🏠に遊びに行った事はあるんですが、場所も定かじゃなくて… 探していき… 女の感というか妻の感って侮れないって思うんですよね。
私事で恐縮ですが、うちの主人は出張と偽って一月半、車中生活してました。借金を隠してなんとかパチスロで稼いで返済していたのが続かなくなってました。嫌な予感がして会社に提出する書類にかこつけて電話したら、「出張?してません、毎日出勤してますけど?」 捜したら家から🚗で5分とかからないスロ屋の駐車場で🚗を発見。義両親が捕まえました。
失礼ですが旦那様も良し悪しは別としても何かありそうです。

• << 19 ありがとうございます🙏 私も色々考えたんですが… まず旦那はギャンブル嫌いなので、それはないし… ポスティングは多分本当にやってるんだと思いますが、もしかしたらポスティングにかこつけてどこかに行ってたり❓とか考えたりしてしまいます😔 もし女性問題だとしたら、こんなに帰って来ないのは本気だからだと… でも旦那の性格なら、本気で好きな女性が出来たら私に話すような気がしますし、私と別れてから行くと思うんです😔 実際そういう人が出来たらわからないですけど… こないだ私の事まだ好き❓って聞いたら 大事に思ってるって返って来ました… 前なら大好きに決まってるだろ✋って返って来たハズ… 恋愛を外に向けてる❓って思ったんですけど考えすぎでしょうか❓😔 🚗さえ乗れたら…と思います😔

No.16 10/01/18 20:19

>> 11 質問で恐縮ですが、給与明細などは、どうなっているんでしょうか。 去年来た、ねんきん特別便の内容は、大丈夫でしたか(加入していない事業所もあ… ありがとうございます🙏

明細は凄くわかりやすいです😥
所得税と雇用保険だけ引かれてる明細です…

諸々は旦那が自分でするみたいな形になってるみたいです😔

借金は🚗のローンとカードでの借り入れです😔
借り入れは、買い物と私が体を壊して働けなくなった時(二年位)に少しずつ借りてたみたいです😔

私には大丈夫だからゆっくりしろ✋って言ってたので全く安心してましたが、告白された時にはもう回らなくなってました😔

もう少し待って欲しいというのは、多分旦那が今の職場でもっとステップアップして、会社を変わるか、そのまま独立するかを考えているんだと思います😔

No.17 10/01/18 20:33

>> 13 そんな状態でも会社に残っているなんて…何か洗脳でもされてるんじゃないかって思ってしまいますね😱 技術職ってポスティングするんですか⁉ 営業… ありがとうございます🙏

私も思ってました😥
本当の話なら、旦那はマヒしてるんじゃないかって💧
じゃなければ、相当なガマンの中に居ますよね…
ポスティングは営業時間後、一通り仕事が終わってから、みんなで食事してその後するらしいです💧
普通に考えて、そんなの夜中中やらないし本当なら異常ですよね😥

異常なオーナーなので、ありえると思ってしまいますが…
休みの日、旦那が🏠に居た時も夜の11時とかなのに出るまで平気でチャイム鳴らし続けるし、ドアまでドンドン叩きます😥

No.18 10/01/18 20:42

>> 17 すみません💦

体壊すとありましたが、この一年で2回過労で病院にかかりました😔

後、朝方🏠に帰って来る途中に意識がなくなって事故起こしてます😔

もう毎日が心配で寝られない日々が続いてました…
もう好きにしろ💢って思うようになって少しは寝られるようになったんですけど、何度も目が覚めるし勝手に涙出て来るし…
労働基準局や法テラスの方にも言われたように、仕事は大事だけど、旦那の体が一番大事だから何かあってからでは遅いんですよね😢
旦那に言っても辞めないし、仮眠も取るからと言って今に至ります…

No.19 10/01/18 20:58

>> 15 女の感というか妻の感って侮れないって思うんですよね。 私事で恐縮ですが、うちの主人は出張と偽って一月半、車中生活してました。借金を隠してなん… ありがとうございます🙏

私も色々考えたんですが…
まず旦那はギャンブル嫌いなので、それはないし…
ポスティングは多分本当にやってるんだと思いますが、もしかしたらポスティングにかこつけてどこかに行ってたり❓とか考えたりしてしまいます😔

もし女性問題だとしたら、こんなに帰って来ないのは本気だからだと…

でも旦那の性格なら、本気で好きな女性が出来たら私に話すような気がしますし、私と別れてから行くと思うんです😔

実際そういう人が出来たらわからないですけど…
こないだ私の事まだ好き❓って聞いたら
大事に思ってるって返って来ました…
前なら大好きに決まってるだろ✋って返って来たハズ…
恋愛を外に向けてる❓って思ったんですけど考えすぎでしょうか❓😔
🚗さえ乗れたら…と思います😔

• << 23 旦那様のご両親は御健在ですか? この様な状態で身体が心配で・・・と相談は無理ですか?

No.20 10/01/18 21:22
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

ここまでされてなぜ浮気を疑わない?どう考えても浮気先で寝て風呂入ってるんでしょう?私の友達の旦那はそうだったよ。着替え取りに帰るだけ。

• << 22 ありがとうございます🙏 浮気…やっぱり浮気ですかね… 2、3日前朝着替えに帰って来ました💦 恥ずかしながら、旦那が出た後、洋服の匂いを嗅いでみたんですが… ちょっと臭かったんです😔体臭というか汗臭いというか… 旦那の香水の匂いがしてたんですが、背中辺りは匂いました… 靴下は凄かったです💧 でも、パンツだけなかったんです😔 パンツ着がえずに出掛けたんです… たまたまかと思いましたが、やっぱり浮気を疑うのが自然ですよね😔

No.21 10/01/18 21:23

今、旦那の古い📱から仲良しの友達と仕事の慕っている先輩(今は違う所で働いてるけど、今の職場のオーナーと繋がりあり)の📱番号がわかりました…

いきなり📱なんてしたらダメですよね❓💧

正常な判断が出来てないかもしれない…

勝手に📱調べたりして😢

No.22 10/01/18 21:31

>> 20 ここまでされてなぜ浮気を疑わない?どう考えても浮気先で寝て風呂入ってるんでしょう?私の友達の旦那はそうだったよ。着替え取りに帰るだけ。 ありがとうございます🙏

浮気…やっぱり浮気ですかね…

2、3日前朝着替えに帰って来ました💦

恥ずかしながら、旦那が出た後、洋服の匂いを嗅いでみたんですが…
ちょっと臭かったんです😔体臭というか汗臭いというか…
旦那の香水の匂いがしてたんですが、背中辺りは匂いました…
靴下は凄かったです💧

でも、パンツだけなかったんです😔
パンツ着がえずに出掛けたんです…
たまたまかと思いましたが、やっぱり浮気を疑うのが自然ですよね😔

No.23 10/01/18 22:12

>> 19 ありがとうございます🙏 私も色々考えたんですが… まず旦那はギャンブル嫌いなので、それはないし… ポスティングは多分本当にやってるんだと思… 旦那様のご両親は御健在ですか?
この様な状態で身体が心配で・・・と相談は無理ですか?

No.24 10/01/18 22:27

>> 23 何度もありがとうございます😢

旦那の両親は居ます😔
出来れば話したくないのが本音です…

帰りが遅くて話す時間もないような生活してる事は前に話しました😔

それからヒドくなって今です…
義両親は、旦那に対して前からかなり怒ってはいますが、旦那に直接は何も言いません…
ただ私にうちにおいで👍とだけ言ってくれるんですが😔

別れさせたくない思いからなんだと思います…
私が実家に帰らないように、たまらなくなって家出とか考えたりしてしまった時はうちに来なさい✋みたいな感じだと思います😔
旦那の事を聞くのも旦那にじゃなく私に📱や📧をして来られます…

何かあれば、信心しなさいって言われるので😩

No.25 10/01/18 22:41
♂♀ママ25 ( ♀ )

旦那様の携帯をちょっと拝借して位置確認できるように設定しちゃうとか…音が鳴らないように設定してみて
なかなか🏠に帰らないならそれも難しいですかね…

No.26 10/01/18 22:44
匿名さん26 

はじめまして。

私の主人もサービス業です🎢

付き合ってる頃から、朝方まで仕事…なんてしょっちゅう、車で寝ることもありました。

結婚して、しばらくは落ち着いて、遅くても(定時が0時もあるので)朝2時には帰宅してました。

が、だんだん帰宅が遅くなり、6時、7時に帰宅…「仕事終わった、帰る」とメールだけくる日々でした。

休みの日に会社に行く事もありました。

最初は「大変だな」と信じていましたか、だんだん不信感でいっぱいになりました………

結局、浮気でした。

夜中電話したら70%は出てたから、疑いつつ信じていたのですが…

浮気に気づき、話し合い、相手とは別れました。
その後、転勤になり、今は落ち着いた日々を送っています俉

浮気…かもしれません。
あまりにも状況が似ているので…離婚に関してはその辺もよく調べた方がいいと思います俉

No.27 10/01/18 22:48
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

普通に考えたら浮気だと思います😥
うちも残業多くて、今までにも何回か朝帰って仮眠してまた出勤ってありましたが、主さんちみたいにほとんど帰らないってのはないですよ。お客様相手としても、夜中まで相手するわけじゃないし、いくら遅くても家に帰って少し寝るぐらいの時間はとれると思います。
本当に仕事をしてるなら、そこまでして働く意味があるのか疑問です。というか、そこまでやらなきゃならないような会社ならとっくに潰れてるような気もしますが😥

No.28 10/01/19 03:14
匿名さん28 

ジュニア携帯買って車に隠しておいてみたら?
GPSで居場所分かるんじゃないですか?

No.29 10/01/19 06:29

一括のお礼で失礼します…

あれから旦那の先輩に📱してしまいました…
先輩が色々周りから探りを入れてみて下さったとこ、夜中中もしくは朝までのチラシなんてしてないとの事…
直接確かめようと、職場まで🚲で行ってみましたが、オーナー自宅兼職場には誰も居ませんでした…
どうしたら良いのか分からずに立ち尽くしてたらオーナーが帰って来られて色々聞いてみたら、やはりそのような事はないとの事でした…
旦那に📱📧しても出ず、返信もなく…
いつも仮眠取ると言っていた地域を探してみましたが旦那の🚗はどこにもありませんでした…
震えが止まりません…
100%信じきっていて無防備だっただけに今心がグチャグチャで…
話してみないとわからないですが、状況から見てそうかなと…
この部屋の景色がさっきまでと違うものに見えます…震えが止まりません…出会って13年こんな事初めてです
信じきっていて目が霞んで気付いてなかった事も沢山あるのでしょうか…

No.30 10/01/19 08:19
のあ ( 72bib )

>> 29 今とっても辛いと思います😢
でも、怒りに任せず冷静になりきちんと旦那さんと話してくださいね😊
今まで辛い思いしてきたんですから、ガツン💪と言ってやりましょう❗❗

No.31 10/01/19 08:30

>> 30 ありがとうございます…
怒りと言うより悲しいと言うかショックと言うかガツンと言う気力がないです…

夕べ10時頃に浮気と言うか本気してるの❓
仮にもこんなに長く一緒に仲良くやって来た私という人間に対して誠意というものがあるなら全部正直に話して欲しいと📧しました…
まだ返信はありません…
してないなら私の知ってる旦那なら遅くなっても写メ付き📧なりして来たと思います😔
旦那は本気なんだと思います…
話せば、多分別れたいと言うと思います…
ダメなとこ沢山あるけど女性関係だけは絶対安心してました…

No.32 10/01/19 08:38

>> 31 メールではなく、電話はできないんですか❓お仕事中でしょうか❓
私なら、仕事中でも職場まで行って話しします💪
…でも、そんな気力ないですよね😢
もう少し強気のメールにしてみては❓
メールくれないなら、いますぐ職場に乗り込む‼
とか、義理の両親にいまから全部話す‼とか💪

No.33 10/01/19 08:47

>> 32 今日は9時から仕事みたいなので、もう出勤してるハズです…

📱はここ数ヶ月は特に出ません…
自分がイヤになる位かけても出ません😔

職場に行って捕まえて話したい気持ちもありますが、職場に行くのもムリヤリ話するのも、気が進まないんです…

今日は帰って来る
キチンと話してくれるって信じてたりして…
ダメですよね…

• << 36 きちんと会って話し合いが出来るまで 今は追い詰める様な事はしない方がいいと思います。 お辛いでしょうが 今日帰って話しをしてくれる事を今は信じましょう。 そして今日 話し合いが出来なかった時こそ 会社に行く事も視野に入れてみて下さい。

No.34 10/01/19 09:02

>> 33 ご主人は、主さんが自分の事を愛してくれてるって自信があるんでしょうね💦
主さん優しすぎます😢
その優しさにつけこまれてしまっている気がします⤵
やはり、一度強気な態度にでるべきです💪
ここできちんとしておかないと、ズルズルと今の生活が続いて、さらに主さんが苦しむ事になってしまいますよ😢

• << 37 ありがとうございます😔 まだどこかで信じてるんですよね… 私の見て来た旦那はそんな事しないって😢 話したい 違って欲しい 違うハズってどこかで思ってるのに、考えるとまだ震えが止まりません… だから旦那が自分の意思で帰って来て欲しいんです😢

No.35 10/01/19 09:04

ここに来て皆様のおかげで確認するという行動をとる事が出来ました🙇

皆様のレスがなかったら私は今もこれからもずっと旦那の事信じて、心配だけしてたと思います…
私、旦那と居られて本当に凄く凄く幸せでした…
今の職場に移るまでは本当に大事にしてくれて、心穏やかに居られてました…
その部分では本当に感謝してます…

まだ話してないのに、旦那との年月がゆっくり頭の中に蘇って来ます…

でも…私より旦那を大切に想える人は居ないって…
でも旦那が望むなら旦那の意に添う努力が出来ればと思います…

No.36 10/01/19 09:12
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

>> 33 今日は9時から仕事みたいなので、もう出勤してるハズです… 📱はここ数ヶ月は特に出ません… 自分がイヤになる位かけても出ません😔 職場に行… きちんと会って話し合いが出来るまで 今は追い詰める様な事はしない方がいいと思います。

お辛いでしょうが 今日帰って話しをしてくれる事を今は信じましょう。

そして今日 話し合いが出来なかった時こそ 会社に行く事も視野に入れてみて下さい。

• << 38 ありがとうございます… 今日は帰って来ると信じて待ちます… さっき🏠で待ってますって📧しました😔 後は待つだけです… 何でもいいから話して欲しいです… もうどれ位話してないかわかりません😢

No.37 10/01/19 09:19

>> 34 ご主人は、主さんが自分の事を愛してくれてるって自信があるんでしょうね💦 主さん優しすぎます😢 その優しさにつけこまれてしまっている気がしま… ありがとうございます😔

まだどこかで信じてるんですよね…
私の見て来た旦那はそんな事しないって😢

話したい
違って欲しい
違うハズってどこかで思ってるのに、考えるとまだ震えが止まりません…
だから旦那が自分の意思で帰って来て欲しいんです😢

No.38 10/01/19 09:23

>> 36 きちんと会って話し合いが出来るまで 今は追い詰める様な事はしない方がいいと思います。 お辛いでしょうが 今日帰って話しをしてくれる事を今は… ありがとうございます…

今日は帰って来ると信じて待ちます…

さっき🏠で待ってますって📧しました😔

後は待つだけです…

何でもいいから話して欲しいです…
もうどれ位話してないかわかりません😢

No.39 10/01/19 09:41

不思議なんですが…
オーナーはそんなチラシなんてしてないと仰いましたが💦

旦那が休みの日🏠に居ると📱ガンガンかかって来てましたし、休みなので出ないでいると時間問わず🏠にまで来てたのは私も確認してます😔

旦那は連れて行かれてました😔

連れて行かれて帰宅が朝8時前とか何度もあったんです…
後、旦那が既婚者だと知らなかったと仰いました😔
旦那が彼女は居るけど結婚はしてないと言ってたって…
後、旦那は職場の店長(女性)と異様に仲良くいつも仕事が終わったら一緒に居なくなるみたいな事を仰ってました😔

私は旦那が職場を変わった当初から、オーナーと店長が恋人だという事を聞いてたんですけど…

なんだか釈然としないんです😔

• << 41 なんだか随分色々な事が交錯してますね。疑わしいことづくめですが😥それでも今まで全く疑わなかったのは旦那さんを愛してるからなんでしょうね😠 旦那さんからは全く連絡なしですか? 今は帰ってくるのを信じるしかありませんが…。会社に既婚と言ってなかったのは浮気する気満々だったのでは、と思えます。会社側も確かめないんですかね?聞けば聞くほどおかしな会社と状況です😥
  • << 43 会社に既婚を隠せるもんですかね😥 保険とか控除とかどうなってるんですか? 弁護士入れるとか探偵雇うとかしてきっちり調べたほうがいいかも。 探偵はわからないけど、弁護士費用は分割できますよ。
  • << 44 📱ガンガンよこしたり🏠に連れに来たのはオーナーだったんですか?女店長だったんですか? 主さん、今とてもショックだと思います。私が主人が出張じゃないと知り捜しに出た時、🚗を運転しててもまっすぐ走ってる気がしなくて怖かったです。 どんな行動取るにしてもくれぐれも気をつけて下さいね。

No.40 10/01/19 09:53
さくさく ( 40代 ♀ EpSib )

>> 39 はじめまして🙇

私もオーナーの話…❓でした。矛盾がありすぎる。

何だか犯罪のニオイまでしてきました。

私の主人もそうとは知らずに就職して、犯罪まがいの仕事していた事があって😢
辞めさせてもらえず苦労した事がありました。

少し似ています。
私の場合社長は私に対して紳士でしたがね。

私の考えすぎなら良いと思います。

ゆっくり話が聞けると良いですね。

頑張って下さい。

No.41 10/01/19 09:56
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 39 不思議なんですが… オーナーはそんなチラシなんてしてないと仰いましたが💦 旦那が休みの日🏠に居ると📱ガンガンかかって来てましたし、休みなの… なんだか随分色々な事が交錯してますね。疑わしいことづくめですが😥それでも今まで全く疑わなかったのは旦那さんを愛してるからなんでしょうね😠
旦那さんからは全く連絡なしですか?
今は帰ってくるのを信じるしかありませんが…。会社に既婚と言ってなかったのは浮気する気満々だったのでは、と思えます。会社側も確かめないんですかね?聞けば聞くほどおかしな会社と状況です😥

• << 57 そろそろ確定申告の時期で思い出しましたが、既婚なら配偶者控除あるとご存知な年齢だと思いますが、借金あって少しでも支出抑えたい筈が 独身と申告するなんて 旦那さんもそこまでしたい本心が知りたい💨 サラリーマンなら源泉徴収票の配偶者欄にチェックなかったですか❓ オーナー 旦那 どっち信じたらいいのやら😥

No.42 10/01/19 10:49
青空 ( 30代 ♀ Ji0iLb )

主サン 旦那さんが帰ってくる間、
色々考え過ぎて辛いでしょうけど、
聞きたい事
疑問に感じてる事
紙に書き記していた方がいいですよ✋
気持ちの整理もつきます😔

No.43 10/01/19 12:31
匿名さん28 

>> 39 不思議なんですが… オーナーはそんなチラシなんてしてないと仰いましたが💦 旦那が休みの日🏠に居ると📱ガンガンかかって来てましたし、休みなの… 会社に既婚を隠せるもんですかね😥
保険とか控除とかどうなってるんですか?
弁護士入れるとか探偵雇うとかしてきっちり調べたほうがいいかも。
探偵はわからないけど、弁護士費用は分割できますよ。

No.44 10/01/19 13:33

>> 39 不思議なんですが… オーナーはそんなチラシなんてしてないと仰いましたが💦 旦那が休みの日🏠に居ると📱ガンガンかかって来てましたし、休みなの… 📱ガンガンよこしたり🏠に連れに来たのはオーナーだったんですか?女店長だったんですか?
主さん、今とてもショックだと思います。私が主人が出張じゃないと知り捜しに出た時、🚗を運転しててもまっすぐ走ってる気がしなくて怖かったです。
どんな行動取るにしてもくれぐれも気をつけて下さいね。

No.45 10/01/19 17:13
匿名さん45 ( ♀ )

社会保険で扶養じゃないんですか?隠してる意味もわからないし…。何にせよ、裏切って何かをしてるのは間違いないようですし。私も女性問題だけはしないと思ってた夫にまんまと裏切られましたから。私はちゃんとお仕置きしましたよ。

No.46 10/01/19 20:00

主さん、その後のスレを読んでビックリしました💦

ご自分で行動された勇気、よく頑張られましたね。

今は辛く、激しく動揺されてるでしょう😢

主さんの知っているご主人…知らないご主人…。
どちらの顔も、やっぱりご主人です。

ちゃんと時間かかっても納得いく説明してもらって下さいね。
ご主人をもう信じる事が出来なくなったとしても…真実を知ってちゃんと受け止めて下さい。主さんは全てを乗り越えようとしている途中です。 

頑張って‼

No.47 10/01/20 09:46

遅くなりすみません🙇
一括のお礼で失礼します🙇

報告です
夕べ旦那は帰って来ました🏠
女性関係ではなく、🏠に帰りたくなかったみたいです…

旦那が今の職場に移って、本当にツライと言うかストレスが凄かった時に私や物に激しく八つ当たりをする時期がありました😔
私も分かってながらも、あまりに理不尽な事や、酷い事言われたりで分かってるのに、言い合いになったりケンカになったりという事がありました…
旦那はそんな自分が嫌気がさしてたし、甘えかもしれないけど優しく包んでくれなかった私にも、他の自分を取り巻く事全てがイヤになったのが帰りの遅くなるキッカケになったらしいです😔

帰らない日々が続いてくうちに自分が分からなくなったって…
たまに朝着替えに帰って来る旦那に冷たい私に会うのもツラかったと言われました😔

色々話したのですが、今自分の気持ちも今後どうしたいのかも何も分からない…と言われました…
分からないから話せなくてこんな事になってしまったって😔

No.48 10/01/20 10:05

>> 47 続きます…旦那が私に気持ちを聞いて来ました旦那が帰って来なくなって、ずっと意地張ってましたが夕べは素直に伝えたら『アンタなんかもうどうでもいい✋帰って来なくていいのにって言ってたのに😭』と号泣されてしまいました…『俺はいらないんでしょ❓どこで野垂れ死のうと知ったこっちゃないって言ってた』と以前私が心配のあまり言ってしまった言葉です😔いつ帰って来るか分からないし、いつも連絡取れない旦那に食事の用意をする事もなくなってました…それも言われました😔聞いてたら子供みたいな旦那が可愛く思えたり号泣してる旦那を見てるとヒドイ事してしまったんだなと可哀想に思えたり…本人は自分の気持ちが分からないと言ってます…私が居るから帰りたくないとも言われました😔私はそれならしばらく別々に暮らして見る❓と提案してみましたが『それは必要ない😔そうしたかったら、そう言うから…』ばかりで…でも私からしたら私が居るから帰りたくないと言われたら私が居るせいで旦那が布団で寝られない事、毎日♨に入れない生活、服も毎日着替えられないのは私もツライです😔どうすればいいのか分からなくて、私はここに居てはいけない気持ちでいっぱいです😔

No.49 10/01/20 10:16

>> 48 長くなってすみません🙇
続きます…

オ‐ナ‐や先輩が私に話してた事はやっぱりほとんどがウソだという確信を持てました💧
旦那が独身だと言っていたという事も、オ‐ナ‐から旦那に来てた📧を見せてもらって、みんな旦那が既婚者だと知ってる事がわかりました😔

ポスティングは本当にさせられてるみたいですが、朝までというのは旦那の帰りたくないが為のウソでした😔

オ‐ナ‐や先輩が2人揃って私に混乱するような事を言う意味がわかりません😢

No.50 10/01/20 11:06

>> 49 旦那様はいま葛藤されているんでしょうね。
仕事や生活がごちゃごちゃに崩れてしまった今でも元の形を取り戻そうと必死に自分を支えてるんだと思いますよ。
だから別居は必要ない、したくなったら言う…って言うのだと思います。
布団で寝られなかったりお風呂に入れなくてもそれでも離婚や別居を切り出さず今話してくれたのは「助けて」のサインだと思います。

主さんは彼とこのまま一緒に居たいですか?
そうなら今は彼自身がこれ以上壊れないように支えるのが良いと思います。
旦那さんは頑張ってるところなので彼がホッとできる空間を作ることだと思います。
続きます。

• << 53 ありがとうございます😔 『助けて』のサイン… 私は気持ちが分からないと言った旦那を初めて遠く感じました😔 今までどんな事があっても離れなかったし、向き合って来てくれました😔 それだけ苦しんでたんですよね😢 それなのに私は状況より旦那の言葉を信じてこんなに長期間気付かなかった事が恥ずかしいです😔 『お前の🍛食べたい😭お前の🍱食べたい😭』と泣きながら言った旦那の顔と声が頭から離れません😢 ゆっくり旦那の気持ちをほぐして行ければと思います😢

No.51 10/01/20 11:11

着替えだけに帰ってくるならそれを用意しておく。アイロンをきちんと掛けておく。
布団で寝なくても騒がない。寒くないように暖房に気を使ったり、毛布をちゃんと洗って干しておいてあげたり。
笑顔が返せなくても帰ってきたらお茶を一杯入れてそっと出すだけでも相手の気持は和らぐと思います。
心配し過ぎないことも大切ですね。
遅くなっても「お疲れ様」って言ってあげる、あとは家に仕事を持ち込まない。
「明日も遅いの?」とか「今日もポスティングしたの?」なんていう突っ込みはしない。

仕事と家庭を切り離してあげて、家庭で落ち着けるようにしてあげる。
仕事が大変なら尚更ですね。
オーナーの話との齟齬はいずれ落ち着いてから聞けばいいこと。
今は彼が嘘を言っていても黙って騙されてあげることも大事だと思います。

• << 54 ご丁寧にありがとうございます😢 今朝、久しぶりに朝ご飯一緒に食べました😢 旦那『懐かしい😢久しぶり』 私『うん😢ごめん』 2人でワンワン泣きながらの朝ご飯でした💦 旦那が出掛ける時『今日は❓』って聞いてしまいました😔 『わからん…』って😔 でも、帰って来なくてもたまに帰って来た時は気持ち良く『お帰りなさい☺』と言いたいと思いました 色々あるでしょうけど、旦那を『助けたい』と思います💪

No.52 10/01/20 11:41
匿名さん28 

しばらく家庭内別居で顔合わさないようにしてみたらどうですか?

• << 55 ありがとうございます🙇 私も考えたのですが、旦那が別居も家庭内別居も必要ないと… ここに居ればいい… そう思ったらそう言うから👍しか言わないので 旦那の意に添おうと思います🏠 まだまだギクシャク手探りのしあいですが 旦那の意に添う事で、旦那の『分からない』が分かるようになれるように… 今回、女性関係を初めて心配して、私自身を見る事も出来ました💦 身も心もずっと可愛がってもらえる女性であり、妻でありたいと思いました😔 反省しきりです…

No.53 10/01/20 11:57

>> 50 旦那様はいま葛藤されているんでしょうね。 仕事や生活がごちゃごちゃに崩れてしまった今でも元の形を取り戻そうと必死に自分を支えてるんだと思いま… ありがとうございます😔

『助けて』のサイン…

私は気持ちが分からないと言った旦那を初めて遠く感じました😔

今までどんな事があっても離れなかったし、向き合って来てくれました😔
それだけ苦しんでたんですよね😢
それなのに私は状況より旦那の言葉を信じてこんなに長期間気付かなかった事が恥ずかしいです😔
『お前の🍛食べたい😭お前の🍱食べたい😭』と泣きながら言った旦那の顔と声が頭から離れません😢

ゆっくり旦那の気持ちをほぐして行ければと思います😢

No.54 10/01/20 12:09

>> 51 着替えだけに帰ってくるならそれを用意しておく。アイロンをきちんと掛けておく。 布団で寝なくても騒がない。寒くないように暖房に気を使ったり、毛… ご丁寧にありがとうございます😢

今朝、久しぶりに朝ご飯一緒に食べました😢

旦那『懐かしい😢久しぶり』
私『うん😢ごめん』

2人でワンワン泣きながらの朝ご飯でした💦

旦那が出掛ける時『今日は❓』って聞いてしまいました😔
『わからん…』って😔

でも、帰って来なくてもたまに帰って来た時は気持ち良く『お帰りなさい☺』と言いたいと思いました

色々あるでしょうけど、旦那を『助けたい』と思います💪

No.55 10/01/20 12:24

>> 52 しばらく家庭内別居で顔合わさないようにしてみたらどうですか? ありがとうございます🙇

私も考えたのですが、旦那が別居も家庭内別居も必要ないと…
ここに居ればいい…
そう思ったらそう言うから👍しか言わないので
旦那の意に添おうと思います🏠

まだまだギクシャク手探りのしあいですが
旦那の意に添う事で、旦那の『分からない』が分かるようになれるように…

今回、女性関係を初めて心配して、私自身を見る事も出来ました💦

身も心もずっと可愛がってもらえる女性であり、妻でありたいと思いました😔
反省しきりです…

No.56 10/01/20 13:54
専業主婦56 ( 20代 ♀ )

主さんが決めた事ならいいですが
なんか、都合のいい人のような気がします😥

• << 58 ありがとうございます🙇 都合のいい人ですか… 確かにそういう風にも見えますよね💦 私は狂った2人の歩調を一旦合わせるというか… 躓いてケガしてしまった旦那に合わせて、痛みを理解しながら2人並んで、今は進まなくても、休憩しながら 旦那がどうしたいのか気持ちを整理出来ればと考えました… 結果、ムリかもしれないですけど、私が躓いてケガしたら旦那も同じようにすると思ったんです😊今の旦那は違うだろうけど、私の知ってる旦那はそうしてくれると思ったんです😊 56さんだったらどうされますか❓💡

No.57 10/01/20 14:09
みんみ ( ♀ KwlXk )

>> 41 なんだか随分色々な事が交錯してますね。疑わしいことづくめですが😥それでも今まで全く疑わなかったのは旦那さんを愛してるからなんでしょうね😠 旦… そろそろ確定申告の時期で思い出しましたが、既婚なら配偶者控除あるとご存知な年齢だと思いますが、借金あって少しでも支出抑えたい筈が 独身と申告するなんて 旦那さんもそこまでしたい本心が知りたい💨 サラリーマンなら源泉徴収票の配偶者欄にチェックなかったですか❓ オーナー 旦那 どっち信じたらいいのやら😥

• << 59 ありがとうございます🙇 以前、旦那に来てるオ‐ナ‐からの📧で オ‐ナ‐は旦那が既婚者だという事はご存知だという事が判明したので 私は旦那を信じます😊 他のスタッフからの📧にも私のネタ📧がありましたので、皆さんご存知でした😥 私はオ‐ナ‐と先輩の意図が分からないです😔

No.58 10/01/20 14:16

>> 56 主さんが決めた事ならいいですが なんか、都合のいい人のような気がします😥 ありがとうございます🙇

都合のいい人ですか…

確かにそういう風にも見えますよね💦

私は狂った2人の歩調を一旦合わせるというか…
躓いてケガしてしまった旦那に合わせて、痛みを理解しながら2人並んで、今は進まなくても、休憩しながら
旦那がどうしたいのか気持ちを整理出来ればと考えました…
結果、ムリかもしれないですけど、私が躓いてケガしたら旦那も同じようにすると思ったんです😊今の旦那は違うだろうけど、私の知ってる旦那はそうしてくれると思ったんです😊
56さんだったらどうされますか❓💡

• << 62 主さん お返事ありがとうございます🙇 質問された答えですが… そうですね😥 私は、物事をはっきりさせたい人なので同じ立場になれば追求してしまうと思います。 けど、主さんの考え・思う事も分からなくはないですし、人それぞれのペースで進めて結果❓が出ればいいと思います。

No.59 10/01/20 14:23

>> 57 そろそろ確定申告の時期で思い出しましたが、既婚なら配偶者控除あるとご存知な年齢だと思いますが、借金あって少しでも支出抑えたい筈が 独身と申告… ありがとうございます🙇

以前、旦那に来てるオ‐ナ‐からの📧で
オ‐ナ‐は旦那が既婚者だという事はご存知だという事が判明したので
私は旦那を信じます😊

他のスタッフからの📧にも私のネタ📧がありましたので、皆さんご存知でした😥

私はオ‐ナ‐と先輩の意図が分からないです😔

No.60 10/01/20 14:44
匿名さん60 

旦那さん 鬱じゃないの?

No.61 10/01/20 14:48

>> 60 ありがとうございます🙇

そうであっても不思議じゃない程の状態だと思います😠

これからは気をつけて少しの変化も見逃さないようにと思ってました😣

No.62 10/01/20 15:02
専業主婦56 ( 20代 ♀ )

>> 58 ありがとうございます🙇 都合のいい人ですか… 確かにそういう風にも見えますよね💦 私は狂った2人の歩調を一旦合わせるというか… 躓いて… 主さん お返事ありがとうございます🙇

質問された答えですが…

そうですね😥 私は、物事をはっきりさせたい人なので同じ立場になれば追求してしまうと思います。
けど、主さんの考え・思う事も分からなくはないですし、人それぞれのペースで進めて結果❓が出ればいいと思います。

No.63 10/01/20 15:24

>> 62 ありがとうございます🙇

私も白黒ハッキリしないとイヤなタイプです😂

でも、人との付き合いの中には、グレーを受け入れないと歩み寄れない場合もあるんじゃないかなと思ったり…

かなり柔軟になりました(笑)😁

追求ですか💦
私は追求は苦手というかヘタなんでロクな事にならないんですよね😱

本当に人それぞれで
聞いてみてるだけでも色々考えさせられます🙇

No.64 10/01/20 17:47
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

旦那さん、本気の浮気してますよ。
女性店長と。
主さんはおめでたい人ですね。バレたと思ったから帰ってきたんです。ホントに主さんを大事に思うならもっと前に話し合いに応じます。

• << 71 ありがとうございます🙇 私おめでたいんでしょうか😔 もうどうしたらいいのかわかりません😔
  • << 108 私も同感です。 人の話をすぐ鵜呑みにしてしまう、本当におめでたい人だなと思いました。

No.65 10/01/20 18:07
匿名さん65 

主さん、こんにちは。
なんか読んでて思ったのですが…。
旦那様の働いてる所って、ブラック企業(or会社)ではないですか❓
オーナーとかの変な行動とか考えると旦那様、標的になってない❓
職場内のパワーハラスメントとか、職場内で変な噂を流されて、精神的に疲れてしまったとか。
そのストレスと必死に戦ってるのに、主さんまで…みたいな感じで、色々重なって頭がパニックになってしまった…とか。
そう感じるのは私だけでしょうか❓
何だか変な会社に思えるのですけど…💧

• << 72 ありがとうございます🙇 会社の事キチンと調べてみたりした方がいいんでしょうか😣 ずっと以前からパワハラが物凄いです… 凄いガマンの中でやって来てると思います😣 ちょっと今、頭が混乱しててキチンと受け答え出来てなかったらすみません💦

No.66 10/01/20 18:12
yu- ( 30代 ♀ XtKgl )

私も64さんと同じ意見です‼浮気がバレて、🏠に帰って来たんだと思います。きっとまだ浮気相手とは切れてないと思いますよ

• << 74 ありがとうございます🙇 すみません💦 お礼飛ばしてしまってました🙇 ちょっと混乱してます… 浮気してるとすれば、どう話せば話してくれるんでしょうか😔 この状況から考えたら、本気ですよね… 本気なら、私から見て相手によっては行かせてあげたいと思ってる事は伝えたんですけど😔

No.67 10/01/20 18:32
♂ママ67 ( ♀ )

都合よくいいくるめられましたね~😱
浮気してるって少しも感じませんか❓主さんがそれでもいいならいいのですが😏

• << 73 ありがとうございます🙇 私おめでたいんでしょうか💦 なんか信じてて… もしも浮気してるなら、私みたいなのは簡単に騙せてしまうんだろうなというのは思います😔 今まで100%信じて来たから 例えば部屋の中にポンと使わないゴムが置いてあっても、聞いて旦那が 『貰った』と言えば、そのまま信じてしまいます😣 今回の事で旦那の両親に話したら、今まで私が自由にさせ過ぎだと 信じ過ぎだと言われました… あの子も男なんだよ✋と言われました… 私は何を根拠にこんなに信用してるんでしょうか😔 ちょっと、ゆっくり考えてみようと思います😔

No.68 10/01/20 19:36
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

そんな無茶苦茶な勤務体制がある訳ないぢぁないですか…何でわかんないの?
浮気しかないやん。
私なら徹底的に調べるけどな-
子供いないならいいぢぁん
主さんの稼ぎで生活してるなら
自立してまたやり直せばいいと思う

No.69 10/01/20 19:57
匿名さん69 ( 30代 ♀ )

美容師さんかな?

普通の企業からは考えられない激務ですよね。

浮気するパワーもないんじゃない?
でも油断せず様子を見た方がいいかも

No.70 10/01/20 20:12
♂ママ70 ( 30代 ♀ )

浮気ではないとして、旦那さんの会社おかしいですね。

うさんくさい…

旦那さん心身ともにいっぱいいっぱいのようですが、転職は考えないのですか?
お子さんいないならそんなおかしな会社さっさと辞めた方がいいと思います👊

No.71 10/01/20 20:44

>> 64 旦那さん、本気の浮気してますよ。 女性店長と。 主さんはおめでたい人ですね。バレたと思ったから帰ってきたんです。ホントに主さんを大事に思うな… ありがとうございます🙇

私おめでたいんでしょうか😔

もうどうしたらいいのかわかりません😔

No.72 10/01/20 20:51

>> 65 主さん、こんにちは。 なんか読んでて思ったのですが…。 旦那様の働いてる所って、ブラック企業(or会社)ではないですか❓ オーナーとかの変な… ありがとうございます🙇

会社の事キチンと調べてみたりした方がいいんでしょうか😣

ずっと以前からパワハラが物凄いです…
凄いガマンの中でやって来てると思います😣

ちょっと今、頭が混乱しててキチンと受け答え出来てなかったらすみません💦

• << 90 主さん 会社の事、調べた方が良いよ。 明らかにおかしい。 辞めたくないという旦那さんに、何でそんなに辞めたくないのか理由を深く突っ込んだ方が良いと思うよ。 ひょっとして会社にも借金していて…というパターンもあるかもしれない。 ブラック企業(or会社)に借金してたりしたら、さらにパワハラもエスカレートするよ。 現実が、浮気か会社ぐるみのパワハラなのか解らないけど、はっきりさせた方が良い。 いつまでもグダグダ現実逃避しても状況は変わらんよ。 旦那さんのいう事を鵜呑みにするのは楽ちんかもしれんけど、それが出来なくなってきたからスレ立てたんでしょ。 主さん。 腹をくくる時だよ。

No.73 10/01/20 21:25

>> 67 都合よくいいくるめられましたね~😱 浮気してるって少しも感じませんか❓主さんがそれでもいいならいいのですが😏 ありがとうございます🙇

私おめでたいんでしょうか💦

なんか信じてて…

もしも浮気してるなら、私みたいなのは簡単に騙せてしまうんだろうなというのは思います😔

今まで100%信じて来たから
例えば部屋の中にポンと使わないゴムが置いてあっても、聞いて旦那が
『貰った』と言えば、そのまま信じてしまいます😣

今回の事で旦那の両親に話したら、今まで私が自由にさせ過ぎだと
信じ過ぎだと言われました…
あの子も男なんだよ✋と言われました…

私は何を根拠にこんなに信用してるんでしょうか😔
ちょっと、ゆっくり考えてみようと思います😔

No.74 10/01/20 21:33

>> 66 私も64さんと同じ意見です‼浮気がバレて、🏠に帰って来たんだと思います。きっとまだ浮気相手とは切れてないと思いますよ ありがとうございます🙇

すみません💦
お礼飛ばしてしまってました🙇

ちょっと混乱してます…

浮気してるとすれば、どう話せば話してくれるんでしょうか😔

この状況から考えたら、本気ですよね…

本気なら、私から見て相手によっては行かせてあげたいと思ってる事は伝えたんですけど😔

No.75 10/01/20 21:39

皆さん色々な意見本当にありがとうございます😔

もっと聞いてみたいと思います😔

ここで少し男性側からの意見も聞いてみたいです😔

本当にすみません🙇

No.76 10/01/20 21:44

今後の事聞いた時
『お前はどうしたい❓』と私の気持ちを聞いて来たのはどうしてでしょうか😔

何も深く考えずに素直な気持ちを伝えましたが旦那は違う事考えてたんでしょうか…

• << 80 主さんに今後の事を聞いてきたのは 自分から離婚などと言ってしまったら 不利になるから… 自分に非があったとしても 少しでも自分を守りたいから… だと思います⤵ 旦那さんを 信じたい気持ちはわかりますが 旦那さんは 自分勝手すぎます💧

No.77 10/01/20 21:56
匿名さん77 

コンドームなんて、くれる人なんているんでしょうか?
奥さんに辛い思いをさせて毎晩待たせてたなんて、私は許せない✊

No.78 10/01/20 22:02
匿名さん78 ( 40代 ♀ )

主さん都合のいい人に成らないで下さい。旦那さんかなり、ずる賢い人間だと思いました。
旦那さんには、不器用な所もあったりして、信じにくいかもしれませんが、浮気がばれていなかった事に、影ではあなたをバカにしていますよ。

あなたにどうしたいか聞いたのは、自分が悪者になりたくないのと探る為です。

浮気してるなんて、絶対に自分から言わないよ。だって罪悪感ないから…
証拠突き付けられても、ずる賢いから言い訳上手くて丸めこまれるだけ。

主さん考えてみて下さい。浮気だとしたら…思いあたる事が沢山あるんじゃないですか❓

No.79 10/01/20 22:11
♂♀ママ79 ( 20代 ♀ )

じゃーどうして休みの日📱きても出ないの❓🏠のチャイムがなっても意地でも旦那さんがでるのはなぜ❓主さんに絶対出ないようにするのはどうしてでしょう…オーナーの事を嫌ってるからだけでしょうかね💦
そもそも仕事の人間が休みの日までガンガン📱してきて、でないとチャイムならしてわざわざ🏠に来るかね❓

No.80 10/01/20 23:21
匿名さん80 ( ♀ )

>> 76 今後の事聞いた時 『お前はどうしたい❓』と私の気持ちを聞いて来たのはどうしてでしょうか😔 何も深く考えずに素直な気持ちを伝えましたが旦那は… 主さんに今後の事を聞いてきたのは 自分から離婚などと言ってしまったら 不利になるから…
自分に非があったとしても 少しでも自分を守りたいから…

だと思います⤵

旦那さんを 信じたい気持ちはわかりますが 旦那さんは 自分勝手すぎます💧

No.81 10/01/20 23:53
匿名さん81 ( ♀ )

何がホントなのかは旦那さんしかわからないけど…
今までの経緯を考えると言ってる事は信じがたい。
だいたいそれがホントだとしても、大の大人の男がする事ですか?
借金こさえて奥さんに養われ、自分が元々蒔いた種なのに優しくしてくれないから帰宅拒否って??
で、問い詰められたら泣くって??

主さんは情があって優しいから信じてあげて、やり直そうとするのでしょうが、一般的に見てそういう人と人生共にできません。

決めるのは主さんですが、なんだかな~って思います。

No.82 10/01/20 23:56
匿名さん82 

私も旦那さんは浮気してるんじゃないかと思います。
①まず、主さんが「私の事好き?」と聞いても「大切に思ってる」としか言わない。
好きなら主さんがおっしゃっている通り「好き」と返ってきそう。

②一年半レス。

③全て主さんのせいにしている。
帰って来なかった理由もお金を借りた理由も。

④約10分の場所にある会社からほとんど家に帰って来ない。
女の家に泊まれるからじゃないでしょうか?
車で何ヵ月も過ごせません。冬だし、お金がないならなおさらビジネスホテルなどには泊まれない。

⑤嘘をついてまで家に帰らない。

⑥私が家を出ようか?との主の言葉にNO。
何かあった時、帰る場所をキープしている様にもとれます。
本当に主さんの事を想ってくれてるならそんな中途半端な答え方はしないと思います。

…私は女店長を疑いました。火の無い所に煙はたたないというか…。
主さん同様、私も(もうすぐ旦那になる彼氏)を100%信じています。
でも、彼氏が同じ行動をとったとしたら…と考えたらこの推測にたどり着きました。

No.83 10/01/21 00:01
匿名さん83 

職場でパワハラ いじめられてませんか?

No.84 10/01/21 00:17

確かめたいです…

No.85 10/01/21 00:24
お父さん85 ( ♂ )

主さんは純粋でお人好しな人なんだろうな~と感じました。
旦那さんの話、全てが変です。
ここまで騙し通せて、それが日常化していたのもスゴイ。

サイコホラーなにおいがしますよ…

No.86 10/01/21 01:07
♀ママ86 ( 30代 ♀ )

確かめるべき‼

主さんにはツラいだろうけど、旦那さんは浮気してるよ😭

旦那さん言ってる事おかしいし、帰ってこない理由がまるで子供だよ😥
必死で考えて、これなら主さんを騙せると思って言ったんじゃ…❓

私なら車にボイスレコーダーを仕込んだり、GPSケータイを仕込んだり、出来る事はしますね

職場の見える所で張りこんだり💨とにかく証拠を集めます。

主さんも今のままでは真実が気になりますよね❓❓

何も出てこなきゃ旦那さんの言う通りだと思えるし…

私なら旦那から聞いた事より自分の目で見て聞いて確かめた事を信じます

No.87 10/01/21 05:03

皆さん、沢山の御意見ありがとうございます🙇

旦那を病院に連れて行ってみたいと思います…

まず、心の方は大丈夫なのか…

私が帰宅したら旦那は帰って来たらしく、カバン置いて出掛けたみたいで居ませんでした…
思い切って🚲で探しに出て、40分位した時🚌で走る旦那を見つけました…
とりあえず🚌に乗って…しばらく話して…ふと後ろが気になって後ろ見たら、今日飲んだものではない🍺の空き缶がいっぱい転がってました😔
車で飲んでたのを想像したらゾッとしました😢

元々、キレイ好きで車が汚いのを神経質な程嫌う旦那です…
それが、車で🍺
ゴミも捨てずに後ろにゴロゴロ転がっていて😢

表情、目、動作全てを見て私が見て来た旦那ではなくて😢
何もないに越した事はないですし、何かあるなら早く見つけて何とかしたいと思いました…

とりあえず病院連れて行きたいですけど、本人が絶対大丈夫だから行く必要ない✋と聞いてくれません😔

浮気疑惑は一旦置いて、まず病院に連れて行ってみたいと思います…

• << 89 心が壊れてるのかもね…

No.88 10/01/21 08:25

>> 87 浮気って…そういう感じは受けません。
話を聞いていると浮気で自分の利益を考えられるほど今の旦那さんには余裕がないように感じます。
私は友人に鬱を抱えている人がいますが、そういう手前かすでに足を突っ込んだ状態な気がします。
精神的にかなり不安定。
でも自分が不安定だってことを全面的に認めたくないので、嘘を吐いたり感情にブレーキがかからなかったりして判断力が鈍る、だから行動に一貫性がない。
会社については調べた方がいいです、絶対に。
真面目な性格の旦那さまなら職場でがんじがらめに働いていると(借金で辞められない、妻への対面や自分のプライドがある、など)仕事を続けないといけない…ということ以外に考えられなくなってきて自分の現状をうまく判断できなくなります。
だからパワハラを受け入れてしまう、言われる仕事をこなすのが自分のするべきことだと思い込んでしまうので。
何か辞められない事情を会社の人に掴まれているかも知れないですね。
私なら旦那を休職させます。
病院は内科をまず行って体調を診てもらう流れで心療内科も受診させます。メインはあくまで内科として。

No.89 10/01/21 08:38
お父さん85 ( ♂ )

>> 87 皆さん、沢山の御意見ありがとうございます🙇 旦那を病院に連れて行ってみたいと思います… まず、心の方は大丈夫なのか… 私が帰宅したら旦… 心が壊れてるのかもね…

No.90 10/01/21 08:43
匿名さん65 

>> 72 ありがとうございます🙇 会社の事キチンと調べてみたりした方がいいんでしょうか😣 ずっと以前からパワハラが物凄いです… 凄いガマンの中でや… 主さん
会社の事、調べた方が良いよ。
明らかにおかしい。
辞めたくないという旦那さんに、何でそんなに辞めたくないのか理由を深く突っ込んだ方が良いと思うよ。
ひょっとして会社にも借金していて…というパターンもあるかもしれない。
ブラック企業(or会社)に借金してたりしたら、さらにパワハラもエスカレートするよ。
現実が、浮気か会社ぐるみのパワハラなのか解らないけど、はっきりさせた方が良い。
いつまでもグダグダ現実逃避しても状況は変わらんよ。
旦那さんのいう事を鵜呑みにするのは楽ちんかもしれんけど、それが出来なくなってきたからスレ立てたんでしょ。
主さん。
腹をくくる時だよ。

No.91 10/01/21 09:12

鬱状態を装ってるんじゃないの?
病院に連れて行くって事で浮気疑惑から目をそらしたい気持ちはわかるけど、逃げたらダメだよ。
主さんは旦那に騙されてる。

No.92 10/01/21 10:52
♀ママ92 

あまり浮気と決め付けるのは良くないかと…

主様、あまり惑わされずにご自分を信じて慎重に行動してくださいね。
ご主人を一番分かってるのは主さんなんだから…

車の空き缶…私は浮気してる人がそんなことしないと思いますが…

そこまで細工普通しますかね。

No.93 10/01/21 11:43
匿名さん93 

もし浮気を隠したいたいのなら、そこまでするのかな?
そもそも今までの旦那さんの行動や態度はよけいに不信感を煽るものばかり😥

でも主さん、ご主人ともう一度じっくりと話し合ったほうがいい。

そういえば結局、夜中に出るまでチャイムやドアを叩いたり、電話を何度もかけてきたのは、やっぱり会社の上司だったのですか?普通の会社だったらそこまでやらないかと。何だか悪徳の借金とりみたい😔旦那さんの仕事の転職も考えたほうがいいですよ。

No.94 10/01/21 12:55
匿名さん28 

主さんが旦那さんに依存してるように見えるんですが…

No.95 10/01/21 14:25
匿名さん95 

>> 94 どのへんが?

No.96 10/01/21 15:33
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは。
浮気を疑うレスが多いですが
個人的には知ったところでどうなるだろう💧と思います

確かに主さんの旦那様の場合 不信な点はありますが

旦那様がいってることも分かる気がしますし

大事なのはこれからではないでしょうか

主さんは関係を修復したいと思われてる訳だし

旦那様のいうとおり 主さんにとって自分が必要じゃないって感じて帰ってなかったのだとするなら

今回の話しあいでその誤解は解決された訳ですよね。

それでも 旦那様が変わらないのなら
その時にまた考えなおさなければならないと思いますが。

仕事はうちの旦那も同じような職種なのかなっと感じました。うちも休みの日でも構わず仕事関係の電話はなりっぱなし
職場も10分程度
帰りも主さんのとこと同じです。

うちの場合は旦那が心配症の為マメに連絡をくれるますが。

仕事のハードスケジュールに関しては体の心配もありますが
旦那様が選んだ仕事だし辞めるつもりもないならしょうがないと思います

ただそれ以外の
セックスレスや帰らないといった
問題は解決できるといいですね。

No.97 10/01/21 15:45

>> 96 付け加え💦

仕事に関する不信のレスも多いですが

8か月前(スレ内容時点) から のことは
旦那様が帰りたくないための 仕事っていう嘘だったわけですよね。

ならば

それ以前のスケジュールにこれから戻れば問題ないのかと。

会社から電話がしょっちゅうかかってきたり
労働時間が長い職種は
実際
結構あると思いますので。

借金はついてはなんの借金なのか
はっきりさせたほうがいいのでは

No.98 10/01/21 16:13

沢山御意見頂いてるのに、キチンとお礼出来なくてすみません😔

1つづつ何度も読ませて頂いてます…

旦那を見てると、今すぐに解決出来る問題ではない事を実感する毎日です…
シッカリ話も出来ないまま時間だけ過ぎて行ってる気がします…
帰っても旦那は帰って来てないし、帰って来ないだろうと思いながら帰宅しますが、ガレージに車が無い事を確認したら私も部屋に入りたくなくなってしまいます😔
部屋に居るのが苦しいです…

夕べは、連絡しなかったら私が心配したりするとか考えたりしない❓と聞いてみたら
『考えない…』と言われました…

来週、病院に連れて行きたいと思いますが😔

部屋で1人で泣いて泣き疲れて来ると突発的に居なくなりたくなってしまいます…
食べて私はシッカリしてないとと思うのに、今日で3日目😔水分以外が喉を通りません…
飲み込めない…
お腹も全く減らないしどうしたらいいのかわかりません…
本当に沢山御意見頂いてるのに、申し訳ございません🙇

• << 102 ご主人帰ってこないんですね💧 話し合いをしてもらえない状態なら 先にも進めないし 病院いくことに 旦那様も抵抗されないなら ほんとに精神的なものなんでしょうね😔 また昔のような旦那様にもどられるといいですね。 でも今のままでは 主さんまで病んでしまいそう😔 そうなったら 今の旦那様には主さんを支えるのは無理だろうし 悪循環だと思います 旦那様のことはとりあえず 病院にかようということで 主さんも実家に帰られて、せめてひとりの時間をさけたほうがいいと思います。

No.99 10/01/21 16:28
♂ママ99 

ひとまず主さんの体が心配です。その部屋にいてはいけません💦もうご実家に相談してもいい段階だと思います。離婚とかでなく、今、主さんの体が壊れてはいけません。自分がしっかりしないと、というのはダメですよ!義両親は実の娘じゃないから痛みなんて考えず耐えろなんて言うのです。私が貴女の母なら絶対帰ってこい!っていいますよ💦

No.100 10/01/21 16:32
匿名さん100 ( ♀ )

私は、旦那さんは浮気していないと思う。
うつ病ですね。

と言うのも、うちの旦那はSEですが、主さんの旦那さんと同じような勤務体制だからです。

うちの場合は一応、家には帰ってくるのでまだマシですが、出張があり家にいません。
私は旦那について知らない土地に住んでいて、うつ病になりました。

管理職や課長とか部長クラスになると、泊りなんかザラ。
一週間家に帰らないのは当たり前。
家でくつろげるのも年に数回です。
因みに旦那と付き合っていた時、かなり忙しい時期があって、朝の5時に会社からタクシーで帰り、仮眠して朝7時に出勤する生活を毎日してました。

うちも旦那が仕事が忙しすぎてずっとレスです。
子供欲しくても今のままじゃ無理です。
実際周りのSEは、何年もレスの子無しか、独身か、離婚者が凄く多い。

昨日、旦那に泣きながら暴れて「こんな生活耐えられない、転職してくれなきゃ離婚する」と本気で言いました。
そうしたら旦那は別業界に転職すると言ってくれました。

主さんも、旦那さんに精神的に苦しめられて、余裕がなくなってかわいそう。
転職して家族の時間を作ってくれない旦那なら、離婚した方がいいです。

No.101 10/01/21 17:35

今までずっと旦那の気持ちの変化に気付かなかった自分が腹立たしくて仕方ないです😔

こんなになるまで苦しんでたのか、浮気かは今はわからないですけど何にしても気付かなかった自分はパートナーとして相応しくないですよね😔

お互い忙しくしてて時間がなくても📧や📱で連絡取り合ったり、休みの日だけは出来るだけ合わせて出掛けたりしてたのに、いくらでも気付く時間はあったハズ…

旦那をちゃんと見られてなかったって事ですから😔
反省と後悔で胸が締め付けられる思いです…
今日も帰っても居ないだろうと思うと、仕事してる時間が気が紛れてます

No.102 10/01/21 17:46

>> 98 沢山御意見頂いてるのに、キチンとお礼出来なくてすみません😔 1つづつ何度も読ませて頂いてます… 旦那を見てると、今すぐに解決出来る問題で… ご主人帰ってこないんですね💧 話し合いをしてもらえない状態なら 先にも進めないし 病院いくことに 旦那様も抵抗されないなら
ほんとに精神的なものなんでしょうね😔

また昔のような旦那様にもどられるといいですね。

でも今のままでは 主さんまで病んでしまいそう😔

そうなったら
今の旦那様には主さんを支えるのは無理だろうし

悪循環だと思います

旦那様のことはとりあえず 病院にかようということで

主さんも実家に帰られて、せめてひとりの時間をさけたほうがいいと思います。

No.103 10/01/21 18:08
♂♀ママ103 ( 40代 ♀ )

主さん✨
はじめまして🙇

全部読みました。
私も浮気は感じないですね。

今日に至るまでには、もしかしたら違う女性への関心があり、揺らいだ時期もあったかも知れません😔

が、今は精神的に弱っている気がします。

主さんもお勤めがありながら御主人への心配りは大変だと思います。

私は息子がいます。
男は小さい時程男らしいかもしれません(笑)

ドラマや物語などとは違い、本当の男性は「弱い」「甘え」「単純」の部分の多い人がよく見られます😥

そこを踏まえ✋
あまり御主人を追い込まない様に😊

帰宅後出掛けても追いかけず、✉1通送るくらいにしては如何でしょうか。

そして帰ってきたら笑顔で迎え、「どこ行ってたの?」などとは聞かない。

辛いでしょうが、試してみては如何ですかね‥

あとは、主さんが心配している通り、精神的な事も調べた方がいいですね。

私たちレスする立場は、勝手な事書いていて腹立たしかったらごめんなさいね🙇

基本☝
御主人を信じるのは私はダメとは思いませんよ😊

No.104 10/01/21 18:19
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

主さん、私は大丈夫と思っていても、あんまり考えすぎると ウツになってしまいます💧今の状態で考え込まないのは無理でしょうが、自分を責めるのは辞めてください💧
反省することも大事なことですが、責めることは心に良くないです💦

そんな気になれないのも解りますが、お友達と飲みに出かけてみるなどして、少し風通し良くしてみてはいかがでしょうか❓🍀

No.105 10/01/21 19:00
匿名さん95 

>> 104 私もそう思うよ✋主さん気晴らししたほうがいい。

正直精神科にむりやりつれていくのはとても難しい。本人の病気への自覚、同意がなければ…。
前レスで内科メインでの診察をすすめて心療内科に誘導してっていう意見があって、なるほど❗とは思ったけれど、旦那さんが病院自体を激しく拒否する可能性もある…。

今は主さんは思いきって旦那をほっといちゃうのはどう?相手が主さんを頼って甘えてきたら暖かくサポートするつもりで自分からは何もアクションしない。で、主さんは気晴らしに自分の好きなことしたら…。

私が主さんの友達で側にいたら無理矢理遊びにつれていくのになあ。

No.106 10/01/21 19:03
匿名さん106 ( ♀ )

はじめまして

主さん大丈夫?
旦那様から主さんが居なくなる方が、よっぽど旦那様は辛いと思います。
私の主人は、前の職場で上司から嫌がらせを受けていました。周りの部下達も上司につく状態で…仕事も遅く朝も早い上に子供が産まれたばかりで。私は知らずに「頑張ってね」と送り出していました。ちょっとした事で喧嘩しても「俺なんて居なくなればいい」と、酷い状態が続きました。原因は会社の人間関係なので辞めさせましたよ。「私は貴方と一緒に幸せになりたい」「お金がなくて苦労しても貴方が笑顔なら幸せ」と伝えました。今は離婚しなくて良かったです。私事でしたが男性はナイーブですね!応援しています。

No.107 10/01/22 00:29

ちょっとブラブラして来る🚗と📧…

今日は🏠で用意しておいたご飯を食べたみたいです…
🍚ありがとう
…と📧にありました😔

もうおかしくなりそうです…
🏠出ようかと考えたりしてます😔
解放してあげた方がいいのじゃないかと思えて来ました…
部屋帰りたくないです😢

• << 109 旦那さんは あまり何も言わない しつこく追及しない主さんに 甘えているのではないでしょうか💧 主さんが そこまで追い詰められているなんて 思ってないのでしょう⤵ 旦那さんは 自分の事しか考えてない… 考えられない… 旦那さんが何をしても 主さんは🏠にいるのが当たり前‼出ていくわけないと思ってるのではないですか⁉ いざ主さんが🏠にいなかったら 旦那さんは困るのではないでしょうか💧 主さんも息抜きだと思って 少し実家に帰ってみたらどうですか❓

No.108 10/01/22 12:43
匿名さん108 ( 30代 ♀ )

>> 64 旦那さん、本気の浮気してますよ。 女性店長と。 主さんはおめでたい人ですね。バレたと思ったから帰ってきたんです。ホントに主さんを大事に思うな… 私も同感です。
人の話をすぐ鵜呑みにしてしまう、本当におめでたい人だなと思いました。

No.109 10/01/22 13:02

>> 107 ちょっとブラブラして来る🚗と📧… 今日は🏠で用意しておいたご飯を食べたみたいです… 🍚ありがとう …と📧にありました😔 もうおかしくなり… 旦那さんは あまり何も言わない しつこく追及しない主さんに 甘えているのではないでしょうか💧

主さんが そこまで追い詰められているなんて 思ってないのでしょう⤵

旦那さんは 自分の事しか考えてない… 考えられない…

旦那さんが何をしても 主さんは🏠にいるのが当たり前‼出ていくわけないと思ってるのではないですか⁉

いざ主さんが🏠にいなかったら 旦那さんは困るのではないでしょうか💧

主さんも息抜きだと思って 少し実家に帰ってみたらどうですか❓

No.110 10/01/22 13:04

百歩譲って、仕事が原因だとするなら、なおさら調べたらいいじゃないですか?
このまま旦那が普通になるまで待つの?
その前に主さんがおかしくなるよ。
今こそ、全てをはっきりしたらいいじゃん。
親に相談して会社がどんな事してるのか、調べて旦那の親に訴えて、旦那を病院に連れて行って、会社を止めさせるなりなんなりしなきゃ共倒れだよ。

No.112 10/01/22 14:49
匿名さん112 

完全に横レスですが..
時々レス者の中にわざわざ主が傷つくような
レスをしてる人がいるのも事実Ⅸ
かたくなに浮気だ浮気だって主の不安をわざと煽って楽しんでるようにさえ見えます神

主に対してお人好しは良いとして「おめでたい」は性格悪いよね
リアルに主よりそういう意地の悪いレスしてる人のが浮気されやすい思うⅨ
旦那を信じ切ってる主は「おめでたい」ではなく間違いなく旦那に愛されてる感覚があるから

主さんⅨ関係ないレスしてごめんなさい
意地の悪いレスをまともに受けたらダメですよⅨ
真剣にレスしてくれてる人とそうではない人がいる事
主は純粋だからこそ見分けつくと思う
今は気持ち不安定で意地の悪いレスをまともに受けてないか心配で思わず横レスしてしまいました

主自身の目で見てきた旦那が本当の旦那だと思うよ淼Ⅸ落ち着いてⅨ

• << 160 もし旦那さんが浮気ではなく、本当に精神的に病んでしまっているとしても、ここまで主を苦しめる事をし続けた旦那さんに対して、それでも愛されていたなんて思える主に対して、そう思ったんです。私以外の方たちだって、主の文章を読んで率直にそう感じたから言っているだけであって、全てのレスに悪意があるわけではないですよ。少なくとも私はそうです。

No.113 10/01/22 17:15

>> 112 意地悪って捉えるか1つの意見って捉えるかだよ。
別に不安をあおってるわけじゃなく、なんでみんなして浮気じゃないって思えるのか、かえって不思議です。世の奥様方のうちの旦那は浮気なんてしない、私を愛してるって想いが裏切られてるからミクルは大繁盛なんじゃないの?
旦那だからこそ、現実に目をそらしたいって気持ちが真実にベールをかけてるんじゃないの?
とにかく調べ上げてそれからでしょ?
今まで散々📧しても📱しても応えてくれない旦那がこの先変わるとは思えません。

No.114 10/01/22 18:19

皆さん、本当にありがとうございます🙇

私がレスによって傷ついてないか、心配して頂いて本当にありがとうございます🙇
正直、胸が痛む事もあります💦
でも、人それぞれ感じ方もありますし、考え方も人の数だけあると思いますので
色々な角度から考えてみる事が出来るんじゃないかな❓と思って、何度も読み返しています🙇

途中からは、せっかくレスして下さったのに、1人1人の方に受け答えもせずに
独り言みたいなレスをしてしまってる事、本当に申し訳ございません😔

また、そんな独り言みたいな私のレスに沢山の言葉を頂いて…🙇

沢山のレスを頂きながら、色々な角度から考えて…
私の考えと思いも考えて行く中で、少しずつでも状況は変わって行くと思ってます…
上手く説明出来てないですが、レス下さった皆さん、いつもありがとうございます🙇

でも削除されてるレスが読めなかった事は残念です💦💦

No.115 10/01/22 18:49

今の状況で

浮気を調べあげても
主さんが良い方に向かうとは思えません。

旦那様が浮気をしてたとしても
してなかったとしても。

No.116 10/01/22 20:45

昨日、ここへレスして少ししてから🏠に帰りました…
しばらくしたら旦那は帰って来ました…
毎日、本当に少しずつですけど話をしています…今は、旦那の話す事を耳を研ぎ澄まして聞いています…

職場での事が大半で、私の事を話すにはまだ時間が必要かもしれないなと感じます…
真実は一つ…
今、調べて事実を知ったとして…と自分なりに考えてる最中です

本気なら行かせてあげたいと思いますし
浮気なら、旦那がどうしたいか気持ちを知らないと、どうにも進めない…

旦那の言う事が事実なら、全力で修復へ力を注ぎたいと思っています…

今は旦那と話さない事には、どうにもならない…
でもこのような状態で、私も苦しくておかしくなりそうだから
とりあえず🏠を出て離れてみようと思ってる事を旦那に伝えました…

睡魔の中で、頑張って聞いていたようなので頭に入ってるかわからないですが、数日様子を見ながら私自身の身の振り方も考えて行こうと思ってます…

• << 118 主さんガンバーれ❗応援してる。居心地悪いなら家をでてもいいよ😄どこかいくあてあるの?心配😖 出るときに旦那さんの許可は得なくていいよ。ただ、どこにいるかと連絡先と、いつでも連絡してくださいって置き手紙書いておけばいい。 メールでもいいしね😉 今は主さんが居て居心地いい場所や一緒に居て居心地いい人と会って、主さんがしたいと思うことをしたらいい。旦那さんのことはちょっとおいといたらいい。 旦那さんから話し合いたいとか言ってくるまでほっておけばいい。 いくあてがなくて、お金あるならしばらくビジネスホテルででも暮らしたらどう?家は居心地わるいでしょう😢

No.117 10/01/23 00:05
匿名さん117 

旦那さんかなり弱ってますね~。
家に帰りたくないって…何となく分かる気もします。
一度電話等せずに旦那さんそっとしておいてあげて次、家に帰ってきたときには、問い詰める事などはせずに、ただ「お帰りなさい😃」って優しく迎えてあげてみてはどうでしょうかね~?旦那さんがまた家に帰ってきたくなるように。キツイ言い方とかしたら今の彼は心が壊れてしまうかも。
今の旦那さんは家に帰ればまた妻に「責められる」「必要とすらされてない」って思ってるから余計帰り難いのかもです。

No.118 10/01/23 07:45
匿名さん95 

>> 116 昨日、ここへレスして少ししてから🏠に帰りました… しばらくしたら旦那は帰って来ました… 毎日、本当に少しずつですけど話をしています…今は、旦… 主さんガンバーれ❗応援してる。居心地悪いなら家をでてもいいよ😄どこかいくあてあるの?心配😖

出るときに旦那さんの許可は得なくていいよ。ただ、どこにいるかと連絡先と、いつでも連絡してくださいって置き手紙書いておけばいい。 メールでもいいしね😉

今は主さんが居て居心地いい場所や一緒に居て居心地いい人と会って、主さんがしたいと思うことをしたらいい。旦那さんのことはちょっとおいといたらいい。
旦那さんから話し合いたいとか言ってくるまでほっておけばいい。

いくあてがなくて、お金あるならしばらくビジネスホテルででも暮らしたらどう?家は居心地わるいでしょう😢

No.119 10/01/23 10:54
♂♀ママ103 ( 40代 ♀ )

再レスです。

主さんのレスなどを見て‥
私は一旦主さんが少しでも心と身体を回復し、夫婦間の事を俯瞰で見たり、考えたりする期間が必要かな‥

と、感じました。

仕事などに支障がないならやはり‥御主人と少し距離を置かれる事が良いような気がします✨

主さんの人生でもあるのですからね😊

No.120 10/01/23 13:13

真実がわかりました…

女性が居ました…
昨日も一昨日も女の人に会いに行ってました…

しかも、いつも…
昨日も一昨日もいつも車の後ろでセックスしてたみたいです…

旦那は彼女が好きだと言いました…
私は離婚してあげるから彼女のとこに行ったらいいと言いました…
旦那は離婚したくないし今の仕事辞めて違う仕事探すし、車売って買い換える、他府県に引っ越すから側に居て欲しいと言いました…

彼女への気持ちは好きは好き…
彼女とは一緒に居たくない訳じゃないと言いました…
そんな気持ちなのに私とずっと一緒に居たいと言いました…
頭おかしくなりそうです…
こないだチェックした📱はもう使ってなくて機種変して新しい📱を持ってました…
その📱に彼女との📧や写メがありました…
夕べの📧に旦那が彼女にあてて送った内容が…
『まだ帰って来てないわ😁』と…
私が居なくなればいいんですよね❓

• << 126 会社の人はみんな知っていたんですね… だから、皆で口裏合わせて主さんに隠していた…主さんの気持ちも知らないで、酷すぎます😣 しかも、旦那さん都合が良すぎるし💢 残念ですが、離婚届を用意しておいた方が良さそうですね😞 実家に頼れるのが一番良いんでしょうけど、信頼出来る友達やビジネスホテルでも良いので探しておいた方が良いかもしれませんね⤵

No.121 10/01/23 13:21

>> 120 主さん難しい事ですが 落ち着いてくださいね。

今すぐに 答えを出さなくてもいいんですから☝

少し落ち着けるような場所はないですか❓

No.122 10/01/23 13:26

>> 121 実家には話したら向こうに行かせてあげな✋と言われました…

落ち着ける場所…
ありません…

実家も元気のない状態で行きたくないです…
お金もないですし…
朝方発覚して今旦那は仕事辞める挨拶に行きましたが、2時間過ぎました…

No.123 10/01/23 13:34

あまりにひどい事で気持ちが付いて行けません…

今頃向こうにも泣いて謝ってるんですかね…

彼女と📱で話したんですが、彼女は旦那の事を好きで大好きでたまりませんと言ってました…

一緒になりたいとも思ってたと…
旦那も必ず別れるからと言ってたらしいです…

心配で心配で朝方まで🚲で探してた時も車で2人居たんです…

No.124 10/01/23 13:43

>> 123 辛いですね😢
胸が痛みます⤵

落ち着けるような場所はないですかぁ…

旦那さんは 別れる気がないと言ってるみたいですが 主さんが本当にしたいように 主さんが幸せになれるような答えを ゆっくりでいいので 考えていきましょ⤴

今主さんは 🏠にいるのですか❓

No.125 10/01/23 13:50

>> 124 はい…🏠にいます…

No.126 10/01/23 14:02

>> 120 真実がわかりました… 女性が居ました… 昨日も一昨日も女の人に会いに行ってました… しかも、いつも… 昨日も一昨日もいつも車の後ろでセッ… 会社の人はみんな知っていたんですね…
だから、皆で口裏合わせて主さんに隠していた…主さんの気持ちも知らないで、酷すぎます😣

しかも、旦那さん都合が良すぎるし💢
残念ですが、離婚届を用意しておいた方が良さそうですね😞
実家に頼れるのが一番良いんでしょうけど、信頼出来る友達やビジネスホテルでも良いので探しておいた方が良いかもしれませんね⤵

No.127 10/01/23 14:21
匿名さん95 

💢💢💢💢💢旦那最低や💢💢💢💢💢

主さん、とりあえず実家に帰りなよ😢

私が主さんの母親なら引きずってでも主さん連れて帰る❗

で旦那が迎えにきても絶対に家に入れてやらんわい💢💢💢💢💢💢💢💢

許せない💢💢💢💢💢💢

No.128 10/01/23 14:28

夕べ帰りに旦那の🍺と再開した食事の食材を24時間ス―パ―に寄って買って帰りました…

明日の朝のメニュー、お弁当のメニュー、夜ご飯のメニューを考えて選びました…

今メールに買い物して来た物が散乱してます…
ぐちゃぐちゃで…でも掃除に体が動かないです…
今日の夕方からのバイトは絶対休めません…
私がバイトしてる最中彼女に会いに行くかもと思うとたまらないです…

でも人の気持ちだから仕方ないと言えば仕方ないんですよね…

• << 131 主さん絶対にいかなきゃいけない訳じゃないんだよ、そんな状態で無理していかないで😫 熱が40度ありますインフルエンザかもしれませんから休みますって言って休みなさい❗ そしてしばらく実家に帰りなさい❗ 職場にはインフルエンザでしたといえばしばらくこなくていいからと多分言われます。 しばらくゆっくり休まなきゃ😢😢😢😢😢壊れちゃうよ😢😢😢😢😢

No.129 10/01/23 14:31
匿名さん129 ( ♀ )

相手の女は店長とはまた別の女なんですか❓

てかご主人、自分勝手過ぎじゃない⁉

実家行けないなら追い出す形でいいんじゃない❓
気持ち悪い‼💨💨💨

借金返済もあといくら残ってるか知らないけど慰謝料代わりに全部返済してもらうか。返済額が微々たる金額なら金もふんだくってやれ‼会社が会社だから難しいかな…。

相手の女もそんな本気なら慰謝料払えって感じ‼

芝居までして本当信じられない男💨💨💨

No.130 10/01/23 14:32
♂♀ママ130 ( 30代 ♀ )

ずっと読ませて頂いてました🙇
旦那さん…女が居たんですね😔他の方のレスで、女が居るにきまってる‼とか決めつけたような事を言ってるのを見て、そんなのわかんないのに💢と思ってましたが…当たってたんですね😭
主さん本当に旦那さんの事心配してたのに😔考えたら旦那さんの行動、自分勝手でめちゃくちゃ腹が立ちます💢主さんと二人で話して泣いた後にも女と寝てるんですよね❓私ならそんな男の言う事なんて信用できないし、これからまた一緒に…なんて考えられないです😣
相手の女も旦那さんが結婚してる事はわかってたわけだから、その女と旦那さんから慰謝料貰ってそれを資金に家を出ます✋
でも決めるのは主さんだし離婚だっていつでもできるんだから…今はショックが大きくて考えられる状態じゃないですよね😭
主さんが心配です😔

No.131 10/01/23 14:33
匿名さん95 

>> 128 夕べ帰りに旦那の🍺と再開した食事の食材を24時間ス―パ―に寄って買って帰りました… 明日の朝のメニュー、お弁当のメニュー、夜ご飯のメニュー… 主さん絶対にいかなきゃいけない訳じゃないんだよ、そんな状態で無理していかないで😫

熱が40度ありますインフルエンザかもしれませんから休みますって言って休みなさい❗

そしてしばらく実家に帰りなさい❗

職場にはインフルエンザでしたといえばしばらくこなくていいからと多分言われます。

しばらくゆっくり休まなきゃ😢😢😢😢😢壊れちゃうよ😢😢😢😢😢

No.132 10/01/23 14:44

彼女は店長でした…

1ヶ月程前、用事で少し離れた駅で待ち合わせた時、夕方に店長が困ってるから会社行って来るけど時間には行くからと言って2時間遅れて来た事思い出しました…
待ち合わせ時間は夜の
0時45分…
最終🚃も終わり真っ暗になったベンチで待ってました…
そんな時間で怖いし寒いしでケンカになった事がありました…
あの時も彼女と一緒に居たんです…
私あの時知らない人に声かけられて凄く怖かったのに…
寒くて寒くて手や足先の感覚もなくなって…
もう意味がわかりません…
彼女を好きになったのは私が冷たくなったからとか…
そりゃ毎日朝帰りじゃ冷たくもなると思うんですけど私もいけなかったんですよね…
旦那まだ帰って来ません…

• << 134 なにいってんの❗仕事仕事って家にほとんど帰ってこなかったんでしょ❗ そんなんに優しくできる妻はあんまりいないよ❗ 主さんは悪くない❗ご飯つくって待ってたじゃん❗ずっと旦那を信じてたじゃん❗ あーもぉ旦那ムカつくわ❗ 主さん悪くないって😢頑張ってたって❗ 旦那は借金まであるわ浮気までして❗最低や❗

No.133 10/01/23 14:50

バイトは今日は人が本当に足りないのもありますが、少しでも休んだら
支払いがたちまち出来なくなくなってしまいます…

今日は予約がいっぱいだし…
2ヶ月前から今日は絶対頼みますと言われてた日なんです…
私の知らない旦那がいっぱいです…

• << 135 インフルエンザなら出勤させられないし、主さんそもそもその状態で行って仕事出来ますか?💦 お客様に取り返しつかない迷惑かけるくらいなら、行かない方がよっぽど良いと思いますが、どうでしょうか?😣 仕事で気が紛れるなら良いのですが、いきなり泣き出されたりしたら、お店の評判にも関わりますよ💦 支払いなんて旦那さんに任せればいいんだし💣 冷たくされたからよそに行ったなんて、旦那さんただの嘘つきですね💢 そんなの理由にならないし、だったら潔くそっちの女に行ってしまえって感じですよ😠 私なら、旦那の洋服や貴金属や装飾品を売りに行って少しでもお金作って、そのまま実家かホテルに泊まると思います💢
  • << 136 バイト行くならしっかりがんばっておいで❗気を引き締めてミスしないようにがんばっておいで❗ 家にいるよりは気晴らしになるだろうから❗ バイト終わったら家をでなさい❗家にいたら旦那の事を嫌でも思い出すだろうし❗ 近くのビジネスホテルでいいから❗出来れば実家に❗

No.134 10/01/23 14:58
匿名さん95 

>> 132 彼女は店長でした… 1ヶ月程前、用事で少し離れた駅で待ち合わせた時、夕方に店長が困ってるから会社行って来るけど時間には行くからと言って2時… なにいってんの❗仕事仕事って家にほとんど帰ってこなかったんでしょ❗

そんなんに優しくできる妻はあんまりいないよ❗

主さんは悪くない❗ご飯つくって待ってたじゃん❗ずっと旦那を信じてたじゃん❗

あーもぉ旦那ムカつくわ❗
主さん悪くないって😢頑張ってたって❗

旦那は借金まであるわ浮気までして❗最低や❗

No.135 10/01/23 15:02

>> 133 バイトは今日は人が本当に足りないのもありますが、少しでも休んだら 支払いがたちまち出来なくなくなってしまいます… 今日は予約がいっぱいだし… インフルエンザなら出勤させられないし、主さんそもそもその状態で行って仕事出来ますか?💦
お客様に取り返しつかない迷惑かけるくらいなら、行かない方がよっぽど良いと思いますが、どうでしょうか?😣
仕事で気が紛れるなら良いのですが、いきなり泣き出されたりしたら、お店の評判にも関わりますよ💦
支払いなんて旦那さんに任せればいいんだし💣

冷たくされたからよそに行ったなんて、旦那さんただの嘘つきですね💢
そんなの理由にならないし、だったら潔くそっちの女に行ってしまえって感じですよ😠

私なら、旦那の洋服や貴金属や装飾品を売りに行って少しでもお金作って、そのまま実家かホテルに泊まると思います💢

No.136 10/01/23 15:02
匿名さん95 

>> 133 バイトは今日は人が本当に足りないのもありますが、少しでも休んだら 支払いがたちまち出来なくなくなってしまいます… 今日は予約がいっぱいだし… バイト行くならしっかりがんばっておいで❗気を引き締めてミスしないようにがんばっておいで❗

家にいるよりは気晴らしになるだろうから❗

バイト終わったら家をでなさい❗家にいたら旦那の事を嫌でも思い出すだろうし❗

近くのビジネスホテルでいいから❗出来れば実家に❗

No.137 10/01/23 15:08

もう訳がわからないです…
旦那もイヤな思いしながら頑張ってるんだって思って
私も頑張らなきゃってしんどくても旦那のガマンして頑張ってる姿を想像して日々過ごして来ました…

もう訳がわかりません…私にはどこに居場所があるのか…
もうわかりません…

• << 139 私が今主さんの近くにいたら、うちに引っ張ってきてバイト先と旦那に電話してあげるのに‼😣 バイトは何時からなんですか?

No.138 10/01/23 15:15
匿名さん95 

>> 137 居場所は少なくとも今は旦那のとこじゃないよ❗

先はわからないけれども、とにかく一時的にでもその家を離れたほうがいいと思う❗ どこでもいいの、主さんが少しでも好きな場所や頼れる人ないかな❗友達でも兄弟姉妹でも誰でもいいから頭に浮かばない?

一人で悩まないで…弁護士でも誰でもいいから相談したほうがいいよ😢

私も旦那の事で悩んだときに恥ずかしながら色んな人に電話しまくったよ😢

No.139 10/01/23 15:17

>> 137 もう訳がわからないです… 旦那もイヤな思いしながら頑張ってるんだって思って 私も頑張らなきゃってしんどくても旦那のガマンして頑張ってる姿を想… 私が今主さんの近くにいたら、うちに引っ張ってきてバイト先と旦那に電話してあげるのに‼😣

バイトは何時からなんですか?

No.140 10/01/23 15:19
匿名さん95 

>> 139 ね❗私もそう思うよ❗

主さんは一人じゃないよ❗みんな応援してるから❗

No.141 10/01/23 16:19

浮気でしたか😔
最悪な展開となりましたね。

主さんおつらいですね

病院すすめられたことで白状したのでしょうか。

最終的には主さんが決めることですが

一つの意見として

今家に帰るのはやめたほうがいいかも。

旦那さんは主さんがどんなことあっても 自分から離れないだろう(自分が引き止める限り) と 旦那さんは思い上がってるのでは😥

これから続けるにしても
少し離れて

旦那さんにも 危機感を持たせてみてはどうしでしょう

一緒いると

今までが芝居だったように
主さんを言いくるめて
旦那さんまた同じ事を繰り返すと思います

離婚をするにしても

離れて考える時間も必要かと。

No.142 10/01/23 17:13
匿名 ( 20代 ♀ 3nbll )

主さん😢頑張って下さい❗
気持ちをしっかり…😭

No.143 10/01/23 17:55
匿名さん95 

主さんバイト中かな?

レス待ってるからね😄

負けるな❗

No.144 10/01/23 19:39

主さん…もう旦那の事、諦めた方がいいよ。
その方が楽になれるよ。

女と別れて(影でコソコソ付き合う可能性の方が高いと思うけど)仮に修復選んでも、バカ旦那は女の事引きずって、鬱みたいに暗くしてくるよ。仕事も行かない。主さんには冷たい。浮気を責めたら、逃げるし、責めなかったら、主さんが悪いみたいな生活だよ。

この先また繰り返す不安あるしね。
3年位我慢したら、何事もなかったかの様になるかも知れないけど、それは主さんが大切なんじゃなくて、自分の世話をしてくれる人がいたらいいだけ…

もう、充分頑張ったよ。一人になるのは寂しいけど、この事を笑い話に出来る様、今、強くなってください。

陰ながら、応援してます。

No.145 10/01/23 20:29

弱音…少しだけ😔

しんどいです…
昨日から一睡もしてません…
何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです…

旦那は夕方に帰って来て、仕事辞めて彼女とも別れて来たと言ってました…
でも…まだ好きなんだそうです…
私は他の人を想う人とやり直せる訳ないと思います…
ムリして別れて来られても何も嬉しくない…
アルバムの写真全部ビリビリに破いて捨てました…
出会ってから今日までの思い出も記憶も全部消えてしまったらいいのにと思います…
旦那は今頃🏠には居ないのかな…
彼女を想って1人泣いてるかも…

• << 147 主さんには明るい未来がありますよ。 にしても旦那、どこまでもずる賢いと思ってしまう。 彼女と別れたら、彼女を引きずって、貴方と別れたら、きっとあなたを引きずって生きて行くんです。幸せに成れない人です。いつまでもいつまでも悲劇のヒーローでいてください✋って感じです。 主さん。別れてあげるのではなく、棄ててやって下さい。
  • << 148 私も、そんな旦那ならやり直したいとは思わないです😣 借金有りで浮気して、それでも離婚しないとか勝手なこと言うなんて、最悪‼😠 主さんは手に職あるようですし、家出ても生きていけますよ‼ 旦那と店長にはしっかり慰謝料は請求して💢 私が近くにいたら、旦那を殴りに行くのに‼👊💢
  • << 150 弱音いっぱい吐いていいからね❗ んもぉ本当に旦那最悪や💢 主さん、レスありがとうね、辛かったらとにかくここに吐き出して。でも出来れば言葉で吐き出したほうがいいから、誰かに話せたら一番いいんだけど…。 旦那を殴ってやりたいよ💢
  • << 153 弱音吐いてもいいんですよ😉 気兼ねしないで いっぱい弱音吐いてください👍 本当なら 側で話しを聞いてあげたいです😢 でも…できないから⤵ 言いたい事全部言ってください‼ 落ち着ける場所がないなら ここで少しでも 楽になれるよう どんな弱音や愚痴でもいいから ちゃんと吐き出してください。
  • << 155 こんばんは😃 主さん大変ですね💧 旦那さんのしたことはやはり皆さんが言うように、最低最悪です⤵ 主さんのレスみて思ったのですが、旦那さんが離婚したくないと言うのは、借金のことを相手の女性は知らないのではないでしょうか?旦那さんの給料は返済に消えるんですよね?てことは主さんと離婚したら生活費はないと言うことですよね⤵ 感情的になって当たり前なんですがこの際冷静になって、義両親に話し、調停起こして相手女性と旦那さんには慰謝料請求をしてはいかがですか? 旦那さんに支払うことが出来なくても、女性からはとれるかもしれないし。 もしやり直すにしても新たに生活を始めるにしても、お金はあった方が絶対にいいです‼ ここまでずる賢くされたのですから、主さんは賢く頑張りましょ💪

No.146 10/01/23 20:53
匿名さん106 ( ♀ )

旦那最悪

私なら店長に会いに行くし、そんなアホな職場には義両親と両親連れて乗り込むわ💢

主さん子供居なくて良かったよね。

No.147 10/01/23 21:00

>> 145 弱音…少しだけ😔 しんどいです… 昨日から一睡もしてません… 何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです… 主さんには明るい未来がありますよ。

にしても旦那、どこまでもずる賢いと思ってしまう。

彼女と別れたら、彼女を引きずって、貴方と別れたら、きっとあなたを引きずって生きて行くんです。幸せに成れない人です。いつまでもいつまでも悲劇のヒーローでいてください✋って感じです。

主さん。別れてあげるのではなく、棄ててやって下さい。

No.148 10/01/23 21:05

>> 145 弱音…少しだけ😔 しんどいです… 昨日から一睡もしてません… 何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです… 私も、そんな旦那ならやり直したいとは思わないです😣
借金有りで浮気して、それでも離婚しないとか勝手なこと言うなんて、最悪‼😠

主さんは手に職あるようですし、家出ても生きていけますよ‼
旦那と店長にはしっかり慰謝料は請求して💢

私が近くにいたら、旦那を殴りに行くのに‼👊💢

No.149 10/01/23 21:09
♂♀ママ130 ( 30代 ♀ )

主さん😭少しだけなんて言わず弱音いっぱい吐いてください😢
楽しかった頃の思い出消してしまいたい気持ちわかります。私も離婚で悩んだ時そうでした😔私は結局離婚しましたが…全く後悔してませんよ😊
20日の主さんのレス読んでて思いました…旦那さんはズル賢い人です💢腹黒いです💢💢悪者にならない為に全部主さんのせいにして浮気がバレてないと思ったらその後も関係続けて…と旦那さんの悪い部分に目を向けてみてください‼私はそうする事で離婚に踏み切れました💧
その前に…主さんの体が心配です😢眠れない、食べられないは鬱の危険信号ですよ‼もし回りに話を聞いてもらえる人が居ないなら心療内科でもいいから行ってみた方がいいと思います。
私には旦那さんが彼女を思って一人泣いている…とはとても思えないです💧
長々とごめんなさい🙇

No.150 10/01/23 21:24
匿名さん95 

>> 145 弱音…少しだけ😔 しんどいです… 昨日から一睡もしてません… 何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです… 弱音いっぱい吐いていいからね❗

んもぉ本当に旦那最悪や💢
主さん、レスありがとうね、辛かったらとにかくここに吐き出して。でも出来れば言葉で吐き出したほうがいいから、誰かに話せたら一番いいんだけど…。

旦那を殴ってやりたいよ💢

No.151 10/01/23 21:38
匿名さん151 

主さんは何も悪くない👼旦那から離れた方がいいですね…主さん病気になってしまう😱なんて自己中な男😣😠👊💢必ず天誅下ります!

No.152 10/01/23 22:39
匿名さん82 

自己中な旦那ですね💢
旦那に主さんはもったいない😢

主さん、
先ずは毎日の食事・睡眠です🍚💤
食べられない…眠れない…としても、旦那の事を極力考えない様にして少しでも食べて、眠れなくてもベッドに入って横になる事です☝

音楽聴いたりテレビ見たりして考えない様にしましょう🙅
家から2・3日離れられれば良いのですが🏠

これからどうするかは二の次です☺

主さんにはミクルに味方がいます‼
私もその一人です😊🌟
ですが、悔しい事に出来るのはアドバイスや励まし等限られます😔
できれば信頼できる友人や親に相談して下さい🙏
先ずは主さんの体を大切にして🙏💦

No.153 10/01/23 23:14

>> 145 弱音…少しだけ😔 しんどいです… 昨日から一睡もしてません… 何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです… 弱音吐いてもいいんですよ😉
気兼ねしないで いっぱい弱音吐いてください👍

本当なら 側で話しを聞いてあげたいです😢
でも…できないから⤵
言いたい事全部言ってください‼

落ち着ける場所がないなら ここで少しでも 楽になれるよう どんな弱音や愚痴でもいいから ちゃんと吐き出してください。

No.154 10/01/23 23:50
つくし ( 30代 ♀ Ji0iLb )

絶っっ対 許せんわ💢
家庭や 相手に非があるから 浮気する
という卑怯な心理が根っから理解出来ない者です💢

主サンの 今までの想いは 破れた写真みたいに全て崩れるでしょうね

食べ物も喉を通らない人の痛みを分かる人間が少しでも増える事を願いたいわ💢

旦那サンよ 地獄へ落ちろっっ

No.155 10/01/24 00:12
匿名さん155 ( 30代 ♀ )

>> 145 弱音…少しだけ😔 しんどいです… 昨日から一睡もしてません… 何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです… こんばんは😃

主さん大変ですね💧
旦那さんのしたことはやはり皆さんが言うように、最低最悪です⤵
主さんのレスみて思ったのですが、旦那さんが離婚したくないと言うのは、借金のことを相手の女性は知らないのではないでしょうか?旦那さんの給料は返済に消えるんですよね?てことは主さんと離婚したら生活費はないと言うことですよね⤵

感情的になって当たり前なんですがこの際冷静になって、義両親に話し、調停起こして相手女性と旦那さんには慰謝料請求をしてはいかがですか?
旦那さんに支払うことが出来なくても、女性からはとれるかもしれないし。
もしやり直すにしても新たに生活を始めるにしても、お金はあった方が絶対にいいです‼
ここまでずる賢くされたのですから、主さんは賢く頑張りましょ💪

No.156 10/01/24 00:51
♀ママ86 ( 30代 ♀ )

主さん😭弱音はたくさん吐いていいんですよ❓みんな主さんの味方ですよ‼

旦那さん、許せません‼まだ浮気相手を好きなのに、主さんと離婚したくない…意味がわかりませんよね💢

気持ちが離れてる人と一緒に生活する主さんのツラい気持ち、全く分かってない‼

なんでそんな事が言えるの⁉ホントに許せない💢💢💢💢💢

旦那さんは人の気持ちがわからないんだよ。自分が同じ立場になって初めて気付くんだわ💨

主さん、いっぱい、いっぱい弱音吐いて。私たちはちゃんと受け止めるからね。大丈夫だからね

No.157 10/01/24 01:20
匿名さん157 ( 20代 ♀ )

スレとレス読んで涙出ました😭

旦那さんひど過ぎる…。私が近くにいたら殴ってやりたいです💢

かけられる言葉もないけど、どうか体を壊さないようになさってください😢弱音なら沢山吐き出して下さいねっ💦

No.158 10/01/24 07:28
匿名さん95 

主さんおはようございます❗

バイトはどうでしたか?お仕事お疲れ様でした😄

みなさん応援してますよ❗辛いけど負けないで😄

No.159 10/01/24 09:03
匿名さん159 

全部読みました。
旦那さん鬱かな~?主さんかわいそうと見ていたら、女がいたというレス😢私ミクル見てて、初めて凍り付きました😭
主さんに何も的確なアドバイスはできませんが、ご飯を食べれない、眠れない事心配です。少しでも、食べられますように。

No.160 10/01/24 10:52
匿名さん108 ( 30代 ♀ )

>> 112 完全に横レスですが.. 時々レス者の中にわざわざ主が傷つくような レスをしてる人がいるのも事実Ⅸ かたくなに浮気だ浮気だって主の不安をわざと… もし旦那さんが浮気ではなく、本当に精神的に病んでしまっているとしても、ここまで主を苦しめる事をし続けた旦那さんに対して、それでも愛されていたなんて思える主に対して、そう思ったんです。私以外の方たちだって、主の文章を読んで率直にそう感じたから言っているだけであって、全てのレスに悪意があるわけではないですよ。少なくとも私はそうです。

No.161 10/01/24 12:26
匿名さん161 

主さん初めまして、最初から流しではありますが読ませていただきましたが大丈夫ですか…?
色々辛いですよね、苦しいなら逃げてもいいと思いますよ…
バイトとか確かに事情があるにしても、このままじゃ主さんが壊れてしまいます
せめて友達か親に相談出来ませんか?逃げ道を確保しないと倒れてしまいますよ

No.162 10/01/24 12:36

やはりこういう結果でしたね。
最初から胡散臭いって思ってました。
だけど皆さんは違うって主さんが喜ぶような言葉を言ってましたが‥。
いかに夫婦の方がお互いのホントの姿を見えないんだって思いましたね。
ここからがホントの話し合いです。

No.163 10/01/24 15:40
Ageha ( BlhgLb )

主さんとても辛い思いされてますが、とにかく少し心身休めた方が良いですよ! みんな主さんの味方ですから!
無料の弁護士相談とか役所などであるから利用されたらどうでしょうか?
お身体ご自愛なさって下さいね。

No.164 10/01/24 16:05
匿名さん164 

>> 163 浮気じゃないよ大丈夫だよ!
なんて気休めに励まして調子よく持ち上げといて
今さら慌てて励まして偽善だと思う
自分にとって一時の気休めの甘い言葉がいいのか

キツクても先を考えてる言葉もあるってこと
レス者も勉強になったんではないでしょうか
だから、ある程度の覚悟を前もってしてもらう為に嫌な奴と思われようが
言うんだよ
傷ついた貴女を見たくないから
信じた人間に裏切られることほどツラいものはないんだよ
でもね、主さんは旦那を信じてたんではないんだよ、何も見えてなかっただけ
主さんの旦那はこうであって欲しいという旦那の残像を見ていただけ
人は汚ないよ

• << 166 私のレスが163番さんを指していますが間違いです。 申し訳ございません。

No.165 10/01/24 16:41

>> 164 ここへきてのあーだこーだはもういいのでは✋

主さん、大変でしたね。いえ、今も…😢

何でもいいから食べて下さい。

真実が分かって良かったんですよ。今も旦那さんの身体を心配して信じてたとしたら…やっぱり主さんの時間がもったいないからです😓

私なんか旦那がワガママ放題で、当時小さい子供もほったらかして出て行きました。
不安で死にたいとも思いましたが、死ねませんでした。

大丈夫。人は思ったより強いです。
今は落ち込んで…けど、しっかり立ち上がって下さい。

コツコツ頑張れば何とかなります。私も子供抱えてますがなんとか生きてます。

ダメな男は足手まといです。女店長にくれてやって下さい。

みんな応援してるから…頑張って😌✨

No.166 10/01/24 18:24
匿名さん164 

>> 164 浮気じゃないよ大丈夫だよ! なんて気休めに励まして調子よく持ち上げといて 今さら慌てて励まして偽善だと思う 自分にとって一時の気休めの甘い言… 私のレスが163番さんを指していますが間違いです。
申し訳ございません。

No.167 10/01/25 00:05
匿名さん167 

私も
ダメな男は女店長にくれてやって、慰謝料ふんだくって、新しい人生を歩むのが一番だと思います✋

辛いし、一歩踏み出すのは大変だと思いますが…それが一番主さんが幸せになる道だと思います✨

ダメ男のことで悩んでなら時間がもったいないですよ
あなたの一度きりの人生なんですから✨

No.168 10/01/25 03:28
匿名さん168 ( ♀ )

読んでいて感じたこと
旦那は主さんを借金返済したら捨てちゃうかもよ😅

そんな人の為に働かなくってもいいのでは⁉

やり直したとしても主さんに嘘をつき寂しい思いをさせながらも浮気をしていた‼
泣きつくのも演技じゃないかな💦

今は好きだから許したい気持ちもあると思いますが
自分が冷静になった時旦那が嫌になると思います‼

離婚した方が幸せだと思います❗

No.169 10/01/25 04:28
専業主婦169 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして…

お身体大丈夫ですか?
本当に主さんが心配です…
主さんの苦しみを考えると、本当に涙がでます。

私も前の方が仰って居るように借金の返済が終わったら主さんを捨てると思います。

きっと慰謝料請求とかが怖くて別れたとか言ってるけど影で絶対連絡しあってますよ…
ご両親はなんて言ってますか?

今の主さんには無理かも知れませんが、その女と旦那に慰謝料請求して別れた方がいいと思います。
辛い事言ってしまって本当にごめんなさい…
でもこれ以上主さんには傷ついて欲しくないです…

No.170 10/01/25 06:12
匿名さん170 ( 30代 ♀ )

辛いですね…。こんな事があっていいんですか?焏涙が出ました。

信じていた人に裏切られたショックというのはあまりにも大きいです焏主さんは今すぐ行動出来ないぐらい傷付いていると思います。焏
あんなに心配してたのに…と思い返してしまうでしょうね焏今すぐ頑張りすぎなくても良いんですよⅨ弱音吐いていいんです。いっぱい泣いてもいいんです。

それで少し落ち着けたら、もう一度考えてみましょう焏自分を責めないでⅨどんな理由があったにしても、浮気を実行してしまった時点であちらの負けです。旦那さんと女が悪いんです。

どうですか?腹が立って来ませんか?主さん怒ってもいいんですよ!どれだけ心配してきたか!どれだけ寂しかったか!どれだけ不安だったか!だけど信じていたんだ!!って!

本気で本当の気持ちをぶつけないと、仮にこのままやり直しても、また主さんが傷付くことになりかねませんよ!焏

No.171 10/01/25 07:08
匿名さん171 ( 30代 ♀ )

慰謝料がっぼりとって別れましょう

まずは区役所にある無料弁護士相談所へ

No.172 10/01/25 07:49
匿名さん172 

おはようございます。
本当に辛いと思いますが別れた方が良いと思います!結婚生活を続けて行ってももう信用できないし…
旦那さんは心配性とゆうよりか、精神的に弱い!
何より嘘をついて裏切っておいて泣いたりして、卑怯ですよ⤵
時間が経って冷静に考えた時、別れて良かったと思えるはずです!
ご飯少しでも食べれるようになって欲しいです💦体大切にしてください😌

No.173 10/01/25 08:35
匿名さん95 

主さん大丈夫?心配😖

No.174 10/01/25 11:48

主さん おつらいと思いますが
これからどうするかを考えることが 大事だと思います。

主さんはまだお子様がいらっしゃらないので
離婚を考えるなら 今だと思います

自分が主さんの友人なら

『まだ旦那様を好きでこれからを信じてがんばる』というなら応援すると思いますが

客観的にみて 旦那様と一緒にいても苦しいと正直思います。

No.175 10/01/25 15:11
匿名さん95 

心配…😖主さん今はどうしてるのかな。

No.176 10/01/25 15:53
新婚さん176 

主さん大丈夫ですか蓜

こんなに信じていたのに裏切るなんて焏
悲しすぎます

私はもうやり直すのは無理だと思います
やり直してもちょっと帰りが遅くても疑ってしまって辛くてしんどいだけだと思います

今は辛いですが離婚してよかったと思える日がくるはずです
主さん頑張って下さい

No.177 10/01/25 19:23

主さん本当に心配ですね湜何か自分悪い想像してしまいそうで嫌です炅

話しは逸れますが、一人の人間の人生を、リアルタイムに覗いてしまえるのが、何だか怖く感じました湜
だって主さん、この日本のどこかで今まさに苦しんでいるんですもんね焏

でも直接何もしてあげられないけれど、此処には主さんの味方がいます。
こんな文字でしか応援出来ないけど…湜

No.178 10/01/25 19:59

皆さん本当にありがとうございます…
大丈夫です…
ご心配かけて本当にすみません…
昨日旦那が買って来た🍱の玉子焼きを半分食べました…少ししか飲み込めなかったですけど…
まだ話し合いの途中ですが何も話が進んでない気がします…本当に疲れました…

• << 180 あまり食べられない との事ですが 水分はとっていますか❓ 冬でも水分を取らないと 脱水になります⤵ 水分が取れないのであれば 病院にいって点滴だけでも してもらってください☝ 私も以前 冬に食べ物も飲み物も 喉を通らず 倒れた事があります。 心だけではなく 体までダメになってしまいます😢 お願いです… 主さんが 病院にいってください😢
  • << 182 話し合いしてるんだね、体調大丈夫かな💦 旦那はホントに仕事辞めてきたの?もしそうなら1日中家にいるのかな😖 今どんな状態で生活してるかレスしてくれたら嬉しいかも。 いつも応援してるよ❗

No.179 10/01/25 20:05
匿名さん161 

>> 178 話し合いの内容はどんな感じなのかな?旦那さんの対応は?
少しでも話せるところだけ話してみてください、何か解決策が見つかるかもしれません
主さんの文章から辛そうなのが伝わりそうな位です、このままじゃ話し合いが終わる前に倒れてしまわないか心配でなりません

No.180 10/01/25 20:26

>> 178 皆さん本当にありがとうございます… 大丈夫です… ご心配かけて本当にすみません… 昨日旦那が買って来た🍱の玉子焼きを半分食べました…少ししか… あまり食べられない との事ですが 水分はとっていますか❓
冬でも水分を取らないと 脱水になります⤵
水分が取れないのであれば 病院にいって点滴だけでも してもらってください☝

私も以前 冬に食べ物も飲み物も 喉を通らず 倒れた事があります。

心だけではなく 体までダメになってしまいます😢

お願いです…
主さんが 病院にいってください😢

No.181 10/01/25 22:01
プレママ181 ( ♀ )

>> 180 うちも連絡なんてなし、朝帰りの連チャン。私の場合愛はないから別れると言うと旦那はすがって来てしばらくは早く帰ってきます。が、また!!

横スレ、スミマセン。

私は子供いるからなかなか動けない、家出れない。でももう春には新しい住まい見つけました。私の実家近くです。もう契約もしたから荷物を整理してます。

No.182 10/01/25 23:04
匿名さん95 

>> 178 皆さん本当にありがとうございます… 大丈夫です… ご心配かけて本当にすみません… 昨日旦那が買って来た🍱の玉子焼きを半分食べました…少ししか… 話し合いしてるんだね、体調大丈夫かな💦

旦那はホントに仕事辞めてきたの?もしそうなら1日中家にいるのかな😖

今どんな状態で生活してるかレスしてくれたら嬉しいかも。

いつも応援してるよ❗

No.183 10/01/25 23:56
匿名さん183 ( 40代 ♀ )

急には無理でしょうけど、しっかりしてちゃんと離婚したほうがいい。
わたしも、数年前にあなたとよく似た経験しています。
わたしの場合は、夫がずいぶん年下だったので、甘やかして好きにさせ過ぎました。でも、この人はもう成長しないと思った時点で離婚しました。

本当によかったと思ってます。

今はその後に知り合った、立派な人柄で尊敬できる人に、とても大事にされて幸せです。

No.184 10/01/26 09:36
匿名さん184 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?私達は主さんの見方なのを忘れないで😊✨

No.185 10/01/26 09:41

主さん無事で良かった焏
もし飲めそうなら温かいスープとかでも飲んだほうがいいですよ

時間が欲しいですね。ゆっくり考える時間が湜今まで自分の知らなかった旦那の顔を見てしまったら、混乱するのは当たり前ですよ湜

最初からこんな人間だったのか?変わってしまったのか?あれも嘘だったのか?これも…?
と考えてしまうかもしれません焏
一見マイナス思考に感じるけど、頭の中が整理出来てきたら、自分なりの答えに行き着くかもしれません

無理はしないでね焏

No.186 10/01/26 19:07
匿名さん95 

今日はご飯食べられたかな💦

寝れてる?

No.187 10/01/26 19:11
お父さん187 

まず 身体(健康)を大切に。

しかし気持ちも分かります。

自分自身が仕事中毒でしたので。

身体を壊して初めて分かりました。

No.188 10/01/26 20:36

皆さん、本当にありがとうございます😔

心強くおもいます…

今日は半熟ゆで卵1個食べられました😉前進です✌

睡眠は2時間とれました💤
一時から見たら寝られた方です…
いつもご心配おかけして本当にすみません😔

後、ありがとうございます…

• << 190 何よりも 体が一番大切です‼ 健康でなければ 何もできないですからね😉 少しづつでも 口に入れてください💪
  • << 193 そっか😄良かった😄 体調心配だからコンビニとか薬局とかで栄養あるサプリメントとか買って飲むとどうかな?😄 外には出てるかい?おっくうでも1日1回外に出たほうが心にはいいんだってきいたことがあるよ😄
  • << 195 焦らずゆっくりですⅨ主さんのペースでいいんですよ~坥 こちらの事は気にしないでいいです!お礼なんかいいんです!坥 きっとみんなも同じ気持ちです! 私も浮気された経験、離婚の経験共にありましてホントに気力体力を凄く消耗するのわかるので…湜 今は「俺は絶対浮気しない!」と言う瀅新しい旦那が居ます昉 もし浮気したら即離婚する、とお互い宣言してます昉

No.189 10/01/26 20:42
匿名さん161 

>> 188 よかった…少しづつでいいから、栄養や睡眠をとれるようにしていきましょうね
誰かがいってたけど固形物がダメならポタージュ等のスープは栄養価が高くていいのでおすすめですよ、液状ならば多分まだ入りやすいと思います
色々辛いことあると思いますがまずは体を大事にしましょうね、色んな悩みがあると思いますから話せるようになったら話してみてくださいね

No.190 10/01/26 21:37

>> 188 皆さん、本当にありがとうございます😔 心強くおもいます… 今日は半熟ゆで卵1個食べられました😉前進です✌ 睡眠は2時間とれました💤 一… 何よりも 体が一番大切です‼
健康でなければ 何もできないですからね😉
少しづつでも 口に入れてください💪

No.191 10/01/27 02:55
♀ママ191 

初めまして、最初から読ませて頂きました!

主さん、お体大丈夫ですか?少しは食事とられてますか?

正直に読んだ感想は、主さんは優しすぎるって思いました。優しさはもちろん良いと思います。でも優し過ぎると相手につけ込まれて弱点になると思います。

旦那さんに度重なる嘘をつかれて、それでも許せますか?

頭では旦那さんを受け入れたいけど、体が拒否されてるように思えます。
きつい言い方かもしれませんが、主さんは旦那さんの奥さんであってお母さんじゃないんですよ!
旦那さんもいい大人なんだから自分のしてきた事の尻拭いさせないとダメです。もちろん、旦那さんの為にもです。自分の尻拭いすらできない人が自分以外の人を守れるはすがないですから。

旦那さんとの話し合いも大事だとは思いますが、まずは、体調をしっかり整えないとご自身の気持ちの整理ができないと思います。

No.192 10/01/27 03:58
♂♀ママ192 ( 30代 ♀ )

私も旦那の浮気、いきなりの離婚で寝れない食べれない状態になりました。
お腹が減ってお腹が鳴ってても全く食べたいと思えませんでした
寝ようとしても涙が出て寝れず
寝ても30分で目が覚め…起きてる時、常に頭の中辛い思いが沢山になり暇さえあれば泣いてばかりいました
8年ほど専業主婦でしたが子供二人を食わす為水商売で生計を立てました、
その頃を知ってる女の子やお客様は幽霊みたいに暗い人と思ったようです…
女の子達に店終わってご飯や遊び誘われても、必要以上人と接したくなく全て断って
もちろんお客様の誘いも❌
よくクビにならなかったなと思いました。
少し調子が良くなった時でも仕事終わって一人で夜な夜なラーメン食べに行ったりしてボーッと過ごしてました
とにかく働かないとという主様の気持ちはとてもよくわかるし
それが無いとずっと引きこもる事となります
私の場合ですが色んな小さな事が時間を掛けて私を立ち直らせてくれた感じもあります
視野が狭くなってるのもあるはずです
頑張らず自分が必要だと思った事だけ動いて欲しいです
早く寝たり食べたりできる日を願います

No.193 10/01/27 07:22
匿名さん95 

>> 188 皆さん、本当にありがとうございます😔 心強くおもいます… 今日は半熟ゆで卵1個食べられました😉前進です✌ 睡眠は2時間とれました💤 一… そっか😄良かった😄

体調心配だからコンビニとか薬局とかで栄養あるサプリメントとか買って飲むとどうかな?😄

外には出てるかい?おっくうでも1日1回外に出たほうが心にはいいんだってきいたことがあるよ😄

No.194 10/01/27 12:13
つくし ( 30代 ♀ Ji0iLb )

甘いもんお菓子でも
いいから口にしな
体調悪いと精神的にも
衰弱するから
食欲戻ったら 旦那ともう一度向き合って
話し合いしような✊
私は 主サンが別々の道で強く歩んで行く事が良いと思う😣

No.195 10/01/27 18:52

>> 188 皆さん、本当にありがとうございます😔 心強くおもいます… 今日は半熟ゆで卵1個食べられました😉前進です✌ 睡眠は2時間とれました💤 一… 焦らずゆっくりですⅨ主さんのペースでいいんですよ~坥
こちらの事は気にしないでいいです!お礼なんかいいんです!坥
きっとみんなも同じ気持ちです!

私も浮気された経験、離婚の経験共にありましてホントに気力体力を凄く消耗するのわかるので…湜

今は「俺は絶対浮気しない!」と言う瀅新しい旦那が居ます昉
もし浮気したら即離婚する、とお互い宣言してます昉

No.196 10/01/27 22:38

皆さん…私の顔も知らないのにいつもいつも近くに居て下さってありがとうございます🙇

色々な事がありすぎて…
順番もバラバラになるかもしれないですけど、説明も上手く出来ないかもしれないですけど私の中での要所要所を書いてみたいです🙇

旦那に『彼女の事好き❓』と聞いたら
『わからん…』と言います…

『私の事好き❓』と聞いたら 『うん』と言います…

旦那は彼女のマンションに一度も上がった事はないみたいです…(旦那の発言と彼女からの📧を見たのでウソではなかったです)
旦那に理由を聞いたら『正直、なんか行きたいと思わなかったし…』という事でした…

🏩は二回…お泊まりしたみたいです…(これも旦那は断ってたけど、あんまり彼女が言うのでという事でした)
後はいつも送り届けて1人で車で寝て起きて仕事に行っていたみたいです…
旦那の中で一緒に朝までお泊まりというのはしたくなかったみたいです…
彼女からの📧は、彼女の不安や寂しさ、疑問でいっぱいでした…
何故部屋に来てくれないのか、朝まで一緒に居たいのに…とかいった内容の📧もたくさんありました…

• << 200 浮気相手の彼女とは、楽しい幸せな恋愛をしたいだけで、生活感のあるような相手の部屋には行きたくなかったのかと感じます。 クルマの中とか、日常でないところで、恋愛に溺れる自分に酔ってたように想像します。 子供なご主人なのでしょうか? 夫は息子じゃないもの。見捨てたって構わないのよ!可哀想なんかじゃない。自分でまいた種の責任はとらせなきゃ。彼自身のためにも。 まだまだ若いんだから…あなたを本当に愛してくれる人と、めぐりあってくださいな。自分の経験からだけのアドバイスですが…。

No.197 10/01/27 22:54
匿名さん161 

>> 196 主さんお疲れ様です

多分、それは、旦那さんなりの最後の抵抗だったんじゃないかな…?その行動は旦那さんの良心や罪悪感がそうさせたのではないでしょうか…?
少なくともそのメール等の話を聞くとそう思いました
だからどうしたって話かも知れないけど…

No.198 10/01/27 23:03

わかった事があります…
彼女は私の存在を知っていました
ただ『嫁』ではなく
『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです

それなのに、うちに来たりしていたのは私の帰りが遅いと知っていたかららしいです😥
いくら、彼女の中で私がただ『長年一緒に暮らしている彼女』だとしても常識ある人だと思えません
私の存在(嫁)を知った後も毎日会って車でセックスしていた事も…
旦那も旦那ですが、彼女も彼女だなと…
2人揃ってバカにするのもいい加減にして欲しいですよね…

彼女は📧の中で、私の事をあだ名をつけて呼んでいました
とても敵意剥き出しのあだ名です

私が彼女なら…と彼女の立場になって考えても理解出来ない事ばかりです

どうして部屋に上げてくれないの❓と旦那に迫った事もあったそうです💧
驚きの連続です😔

• << 202 主さんお疲れ様です綷 知りたくない気持ちと、全て真実を知りたい気持ちで、心が悲鳴を上げてしまいますね焏 私も同じ状況なら、全てを聞かないと前に進めないので、毎日取り調べみたいになると思います昉 相手の女は、途中から主さんが「奥さん」だとわかっていたという事ですか? もしそうなら少し罰を与えたいですね!埇 何にせよその女に一言いいですか? 「ふざけんなよバカ女!!」 ふぅ~( -o-)=з
  • << 203 酷いですね… 何か不倫相手に罰か灸を据えるなどして少し痛い目に合わせておいた方がいい…かもしれません 一般的には慰謝料を求めるのがそれですね。 不倫相手に慰謝料の請求は出来る筈です ただ旦那さんが反対するかも…? 旦那さんの件についてはもっと詳しく本人に聞かないとわからないですね…私は、旦那さんの行動は僅かに残った良心からのものではないかと思いたいです…事実はわかりませんが 旦那さんの話をもっと聞いて此処に相談して意見を聞いたりして徐々に今後のことを決めていけたらいいですね…
  • << 205 おはよう😄 他のレスにもあったけど、会社の上司に既婚を独身と偽るのは難しいんじゃないかな。旦那さんの言い分にはちょっと矛盾があるから、やっぱり弁護士さんを雇ったほうがいいよ。 ここまできたら主さんひとりじゃきついでしょう、旦那さんとやりなおすにしても浮気相手がまた絡んできたりストーカーしてきたらどうする?旦那に言わなくていいから弁護士さんに一度相談してごらん。離婚するにしてもしないにしても冷静な意見を専門家の口から聞いたほうがいい気がする。

No.199 10/01/27 23:19
匿名さん199 ( 40代 ♀ )

>> 198 いいにくいですが、よく聞く不倫にあるように、旦那さんあなたのこと愚痴ったり悪く言ってたんじゃないのかな。
不倫相手には嫁のこと悪く言うらしいから😞
半分本音(前に言ってた寂しかったや愛されてない)があっての愚痴を彼女に喋っていたんじゃ⤵でも主さんにはやはり後ろめたい感情もあるから彼女のマンションにだけは行かなかったり車に寝泊まりしたんじゃないかな。やること最低だけど旦那は彼女に本気ではないよ⤵後ろめたいと思うのは主さんを好きだと思うよ😞
彼女ときちんと話するべきだと思う。

No.200 10/01/27 23:22
匿名さん183 ( 40代 ♀ )

>> 196 皆さん…私の顔も知らないのにいつもいつも近くに居て下さってありがとうございます🙇 色々な事がありすぎて… 順番もバラバラになるかもしれない… 浮気相手の彼女とは、楽しい幸せな恋愛をしたいだけで、生活感のあるような相手の部屋には行きたくなかったのかと感じます。
クルマの中とか、日常でないところで、恋愛に溺れる自分に酔ってたように想像します。

子供なご主人なのでしょうか?

夫は息子じゃないもの。見捨てたって構わないのよ!可哀想なんかじゃない。自分でまいた種の責任はとらせなきゃ。彼自身のためにも。

まだまだ若いんだから…あなたを本当に愛してくれる人と、めぐりあってくださいな。自分の経験からだけのアドバイスですが…。

No.201 10/01/28 00:01
匿名さん28 

熨斗つけてくれてやったらどうですか?
「私のお下がり押し付けるようで悪いけど、もういらないからあげるね」って。

いろんな事は弁護士に依頼して任せてはどうですか?
事務的にサクサク進めてくれますよ。
今の主さんじゃ話し合いや交渉は無理ですよ。
相手に言いくるめられて後悔するよりも、主さんの要望を伝えてプロにきっちり交渉してもらうほうがいいかなと思います。

No.202 10/01/28 01:10

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… 主さんお疲れ様です綷
知りたくない気持ちと、全て真実を知りたい気持ちで、心が悲鳴を上げてしまいますね焏
私も同じ状況なら、全てを聞かないと前に進めないので、毎日取り調べみたいになると思います昉

相手の女は、途中から主さんが「奥さん」だとわかっていたという事ですか?
もしそうなら少し罰を与えたいですね!埇

何にせよその女に一言いいですか?

「ふざけんなよバカ女!!」

ふぅ~( -o-)=з

No.203 10/01/28 02:15
匿名さん161 

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… 酷いですね…
何か不倫相手に罰か灸を据えるなどして少し痛い目に合わせておいた方がいい…かもしれません
一般的には慰謝料を求めるのがそれですね。
不倫相手に慰謝料の請求は出来る筈です
ただ旦那さんが反対するかも…?

旦那さんの件についてはもっと詳しく本人に聞かないとわからないですね…私は、旦那さんの行動は僅かに残った良心からのものではないかと思いたいです…事実はわかりませんが
旦那さんの話をもっと聞いて此処に相談して意見を聞いたりして徐々に今後のことを決めていけたらいいですね…

No.204 10/01/28 08:12
匿名さん204 ( ♀ )

旦那さんの不倫相手は、途中から既婚者だと知ったんですか?
それ変ですよ。だって
"今の職場になって1年で、8ヵ月前から帰って来なくなった"
と本文にありましたが
相手は職場では旦那さんの上司にあたるわけで、履歴書を見たり面接したりしてるハズです。上司として、オーナーとして知っておくべき事項(給与や手当て面で)だと思うのですが…。

それとも面接時から旦那さんはオーナーに独身と偽っていたという事でしょうか?普通の人ならそういう嘘はつかないですよね…。

邪推かと思いますが、今の職場に移る前から、なんらかの関係があったのではないかと思えてなりません。
今の旦那さんの態度だけを見て、判断するとまたヒドイ目を見るかも知れませんので、主さんくれぐれも気を付けて下さい。

No.205 10/01/28 08:32
匿名さん95 

>> 198 わかった事があります… 彼女は私の存在を知っていました ただ『嫁』ではなく 『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです それなの… おはよう😄 他のレスにもあったけど、会社の上司に既婚を独身と偽るのは難しいんじゃないかな。旦那さんの言い分にはちょっと矛盾があるから、やっぱり弁護士さんを雇ったほうがいいよ。

ここまできたら主さんひとりじゃきついでしょう、旦那さんとやりなおすにしても浮気相手がまた絡んできたりストーカーしてきたらどうする?旦那に言わなくていいから弁護士さんに一度相談してごらん。離婚するにしてもしないにしても冷静な意見を専門家の口から聞いたほうがいい気がする。

No.206 10/01/28 09:15

旦那さんはまだまだ真実を語っていないような気がします。騙されないようにして下さいね😢

No.207 10/01/28 09:45
匿名さん207 ( ♀ )

初めてレスします🙇
全部ほぼ読みました。本当に酷い旦那ですね…許せません。
その女店長に慰謝料もらって旦那からはお金ないから無理かもだけど💧
辛いかもしれないけど、そんな旦那は捨てたらいいよ。
信じてた主さんに話す機会もあげずに今までほってたんだから、旦那が離婚したくないって言う言葉すら私からしたら聞きたくないし信じられません。
本当に自分に都合のいい屁理屈ばっか言って自分を良いように言ってますよ。
そのくせ誰かが言ってたように主さんの事をおそらく浮気相手には悪口言ってたはずです。
だってまだ帰ってないわ😁の😁は何⁉
バカにするな‼
マジで優しい主さんにつけこんでるから痛いめ見したれ‼
離婚したら多少は旦那もこたえるよ‼

No.208 10/01/28 10:48

皆さんありがとうございます🙇

説明不足でした🙇
オ―ナ―

店長

以下従業員となってます

面接はオ―ナ―
店長はオ―ナ―の彼女…だったらしいですが、旦那には旦那の事が好きだからオ―ナ―と別れたと言っていたらしいですが、話を聞いていると私はまだオ―ナ―と店長は交際してると感じています…
お給料等の事務的な事はオ―ナ―の母親が全部やっているらしく、オ―ナ―はタッチしていません

ですが、面接時に既婚者である事は話しているのは本当だと思います

すぐにバレるウソを面接時にわざわざマイナス要素になるウソはつかないでしょうし…
ずっと以前にオ―ナ―から旦那あてに来ていた📧にも『奥さんお大事に』みたいな📧も確認しました…
オ―ナ―以下の従業員が知っているかどうかはわかりませんが…
私はオ―ナ―から聞いて店長は知ってたと思っています…
でも知らないフリをしてた…と思っています
旦那も勘違いしてくれてたから『ま、いっか』みたいな感じだったと言ってます…

No.209 10/01/28 10:52

慰謝料の事についてですが、旦那に言ってみたら反対はしませんでした…

少しでも気の済むようにしてくれたらいいと言ってました…

No.210 10/01/28 10:53
♀ママ210 

初めまして、過去をさかのぼって読ませて戴きました。辛かったですよね。
私も旦那に裏切られた事があるんで分かります。
ボロボロになって精神科にもかかりました。
今の状況で、何も考えられないと思います。離婚するにしても、しないにしてもじっくり考えて下さい。
私は、やり直す道を選びましたが、疑心暗鬼にもなるしやり直すにしてもパワーが入ります。
離婚してたとしても、やはり同じく精神的にさらに参ったと思います。
旦那さんが、以前使っていた携帯は今も手元にあるんでしたら、✉の内容はいざって時に重要な証拠になるものもあるかも知れません。
もし、弁護士さんになり相談に行かれるのであれば、一応残しておいて下さい。それと、もしボイスレコーダー?会話の録音が出来るようなものがあれば、いざって時に旦那さんや相手の女と話し合いをする機会があれば、役に立つかも知れません。

No.211 10/01/28 10:56

店長は途中から知ったというか、私が会社に訪ねてオ―ナ―と話した次の日にオ―ナ―から聞いて知ったと言っています😥

それまでは『長年一緒に暮らしている彼女』だと思っていたと言ってました😥

No.212 10/01/28 11:30

>> 211 それだと旦那さんが故意に独身と偽っていた、という事になりますよね?。
体の関係になる前に、『俺結婚してる』っていくらでも言う機会はあっただろうし。

相手は、旦那さんに独身だと騙されて付き合っていたと言って逆に慰謝料請求をしてくる可能性もありそう。

でも読む方としては、旦那さんの言ってる事も相手が言ってる事も、うさん臭いと感じてしまいます。
本当に色んな面を見て旦那さんを判断して下さい。

No.213 10/01/28 11:36

主さん
本当に辛い現実ばかりですが、少しずつ良い方向へ向いて主さんが幸せな時間を取り戻せればと思います。弁護士に相談されたりして辛い気持ちが軽減すればと思います。

主さん頑張って下さいね💐

No.214 10/01/28 11:56

主さんはもう旦那と2人で話さない方がいいですよ。浮気を仕事だと騙されていた主さんに、旦那さんの嘘を見破る器量は無いでしょうから。全ていいほうに取りたいだろうし、女が悪いんだって思いたいだろうから、簡単に旦那の言葉を信用するでしょ?
事の真実なんて見えませんよ。
誰か第三者に同席してもらい事実を順序だてて説明してもらいましょう。
📧だってなんだって、見せてくれるから本当の事って思っていたらまた同じ事の繰り返しです。
実際、まんまと騙されていたのですから。

No.215 10/01/28 17:06
匿名さん95 

えっと、旦那さんは主さんとやりなおしたいって事かな。で、主さんもやりなおしたい気持ちがある。
旦那さんは仕事やめて主さんの所に戻ってきていろいろと言い訳(ごめんね)してる状態…かな。
違ってたらごめんね。

やりなおすなら、お金かかっても仕方ないから引っ越したら。だって店長は家しってるんでしょ。慰謝料は他の方も言ってたけど独身と騙されてた❗って店長が言い出せば旦那さんが悪くなるのでは…💦離婚しなければ慰謝料とれなさそうな気がする⤵

離婚するならまた話は別かな。旦那からも店長からもとれるんじゃないかな。

主さんはやっぱり離婚したくないのかな。私は主さんの決めた道を応援したいよ。

No.216 10/01/28 17:18
匿名さん216 ( ♀ )

主さんの旦那さん、酷いには酷いけど、特別酷いとは思わない。浮気男なんて皆、仕事だって嘘ついて浮気してるでしょ?本人は彼女には会いたいし、妻にはバレたくないし、嘘に嘘を重ねるのは妻への思い遣りだって信じて疑ってないから頑張って嘘ついて、頑張ってる自分😚なんて大変なんだ💦あ~恋ってせつない😚などなど、とにかく自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうから、とても妻のことなんか⤵ましてや妻の立場に立ってなんて無理❌

旦那さんが恋から醒めたときに、やっと周りが少しずつ見えてくると思います💧
そのときの旦那さんが主さんの立場に立って自分のしたことを反省し、主さんの辛い気持ちを受け止めてくれるなら、まだ可能性はあると思いますよ。

どちらにしても主さんの気持ちが一番大切だけれど、後悔しないように、焦らずゆっくり決断してください

No.217 10/01/28 20:15

きついこといいます

旦那さん口がうまいタイプだと思います
客観的にみたら怪しくても
好きな人には通じてしまう
それを利用してますよ
店長も 旦那さんに騙されてたんだと思います

旦那さんの不満や(もしかしたらでっち上げの悪口も)をきいて主さんのことをひどい彼女 と思ってるんでしょ。。。

あだ名の件も
旦那さんのメールでわかったんなら

旦那さんも店長といるときに 使ってる言葉だと思います

不倫でよくあるパターン

主さんは今旦那さんの言葉を信じてるようだから別れるのは無理だと思います

ただ全部信じきると 店長との関係は隠れて続く可能性もあります

No.218 10/01/29 03:50

彼女と行った場所
過ごした場所

全部私もよく知ってる場所でした…

旦那と私の思い出が詰まった場所でした…
なんてデリカシーがないんでしょうか…

そのほとんどが家の近くで私も行動範囲内です…

たまたま見かけなかっただけだと思います…

そういう事を出来る旦那に今は不信感でいっぱいです…
旦那は人の心を持ち合わせているんでしょうか…
その時は何も考えてなかったと言ってました…

私バカだから私の事バカにして絶対バレない✋
気付かれない✋と心の中で👅でも出してたんでしょうか…
そんな旦那に思えてしまいます…

No.219 10/01/29 04:03

離婚届…
昨日私の方は書きました…
旦那に書いてくれるように言いましたが今もまだ何も書いてません…

出来上がった離婚届は私が持って、旦那の両親に今回の事全てを話して、離婚する方向で考えているので
とりあえず旦那を宜しくお願いしますという形で旦那は実家に帰らせようかと考えていますが…

とにかく今時点で旦那との話し合いも平行線で、旦那を見ていても何か話が進展するとも思えません…
『なんでこうなるんだ…俺はただ仲良くしたかっただけだし、これからもずっと仲良くしたいだけなのに…』
なんでこうなるんだと言った旦那…
私は自分が情けなくなりました…

旦那と知り合って、こんな旦那いらないと初めて思いました…

No.220 10/01/29 05:40
ベテラン主婦220 

あなたのレスを拝見しました。
涙が止まりませんでした。
私も若い頃あなたと同じ経験をし自殺未遂を起こしました。

苦しかったです。
駆け落ち同然だったので親にもいえず…苦しかった。

私は18歳で同棲、妊娠してからは旦那は出稼ぎ、20歳で一人で出産しました。
その後また一緒に暮らし始めましたがあなたの旦那と同じでした。
あなたのレスを読みながら涙が溢れて…。
苦しいでしょう…。
あなたの気持ちが痛い程よく分かります。

久し振りの朝ご飯やお前のご飯が食べたいと号泣にあなたも胸が痛かったと思います。
どうぞここではきだして下さい。
あなたに幸せを、あなたの哀しみが早く消える事を願います。
あなたが近くにいたら私抱き締めたい…。
一生懸命に無垢に尽くしてきたあなた、私みたいで20年ぶりに思い出し苦しくなりました。
みんながいるから大丈夫だからね

No.221 10/01/29 06:17

うちの地域が開催する花火大会…

あの日、私は🏠に居ました…
たくさんの人が遠くから見に来る花火大会の日…あの日、ピンポンと🏠に訪ねて来た人は職場の人で強制参加だし、ダルいけど行って来るわ✋と言って出掛けた旦那…
ピンポン鳴らして訪ねて来たのは彼女です…

私はその時、台所で食事の準備をしていたのを覚えています…
唐揚げ揚げてました…

毎年、その日は2人で屋上に上がって唐揚げと🍺の日でした…
私にとってささやかな幸せでした…
行ってらっしゃい😊
と送り出した私は本当にバカ極まりないですね…

もう旦那との日々の思い出がなくなりそうです…愛されてる
大切にされて幸せと感じていた自分のおめでたさが情けないです…

No.222 10/01/29 06:30
匿名さん95 

>> 221 おはよう❗レス書いてくれてくれてありがとうね😄レスないと心配で気が気じゃなくて😅

旦那の言葉は何も信じられないでしょう。なにもかも嘘に思えるでしょう。当たり前ですよ。

旦那の両親には言ったほうがいいです。離婚するにしてもしないにしても。

恥ずかしながらうちの旦那も嘘つきで何度か泣かされてますが、私は修復した妻です。旦那の両親には何も言ってませんので「○○さんにはいつもよくしてもらってます」とか言うたびに胸がちくりとしますよ。トラブルが起きたそのときに言えば良かったかな。と思います。旦那をたてるよう実親にも教育されてきたのでなかなか旦那に冷たくはできず、ちょっと悔しいです。でも修復を選んだんだからしかたないです。

No.223 10/01/29 06:41

すみません…

レス下さってる皆さんに受け答えが出来ない感じで…

ただ書ける時に書いて…
それに対してレス下さる皆さんのレスを読んでるだけで…

でも本当に本当に感謝しているんです…

心にシッカリ届いています…
だけど私が追い付かないんです…
暖かいレス、今の私にはキツくても私を思って下さってのレス…
どれもこれも拝見しては泣いてるばかりで…

本当にすみません…

No.224 10/01/29 07:00

本当は旦那のご両親には言いたくありません…

この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました…

『〇〇(私)があの子を自由にさせてるからそんな事になったんだよ』

『ジッと耐えてたら帰って来るかもしれない』

と言われました…

今のこの事実を話せば私はまた何か言われるだろうと思います…

それがツライです…

何もない時は『〇〇がお嫁さんに来てくれて本当に良かった。あの子が少しずつでも変わって…〇〇で良かった』と言ってくれてたのに…

私の親は旦那が鬱じゃなくて良かった
それでいいでしょ✋

その相手のとこに行きたいんだろうし別れてあげたら❓
アンタは旦那にしたら邪魔なのかもしれないし、アンタが居るからスッと向こうに行けないのかもしれないし✋

食事の用意をしなくなった事も…
理由なんて関係なくて、私がそんなだから仕方ない✋と言われました…

私は居たらダメみたいな気がして来て…
私がこんなだから、旦那がそんな風になったのなら仕方ないですよね…

• << 228 いらない存在なんかじゃないよ。旦那さんの親の言葉をよんだら、元々なにか問題が…あったのかもね?親子関係がうまくいってなかったとか? でも聞けないよね💦 小さい頃にトラウマがある人や親子関係が良好でない人は恋愛依存しやすい傾向があるみたいですよ…。 主さん手紙にしたらいいよ✌私は言いにくいこと、手紙にします。メールじゃなくて、手紙。こっちもゆっくり考えてかけるし😄相手もゆっくり考える時間ももてるし。言いたいこと全部書いちゃえばすっきりするかも? 私も次に何かあれば旦那の両親に洗いざらい話しちゃおうと考えてます。
  • << 232 お辛いでしょうね…。 返レスはいりませんょ。 お辛い時に無理はしないで下さいね。 主さんが書きたい時に、書きたい事を書けばいいだけです。 ここで書く事で息抜きができたり、何かの支えや励みになればいいと思いますし、少しでも気持ちの整理が出来ればいいと思います。私も皆さんも同じ思いだと思いますから、無理なさらないでね。 離婚届を書いたのでしたら… 主さんから旦那様のご両親に話をしなくていいですょ。何も悪くない主さんが、これ以上嫌な思いをするは必要ないと思います。 主さんが旦那様のご両親に話した所で、その家族は信じてくれないと思いますし、嫌みを言われて終わりです。本当に人を思いやれない最悪な旦那と旦那家族ですね。 旦那様はきっと両親に自分の都合の良いようにお話されると思いますが…もうそこは無視しましょう。 辛い事、面倒な事、少しは旦那様にやらせましょ。 主さんが全て抱え込む必要ないです。

No.225 10/01/29 07:13

昨日の夜、旦那が自分の弟と何かのサイト❓らしいアドレスに📧送信してました…

送信履歴には残ってるのに、送信ボックスには消されて何も残ってません…

聞いたら『眠いから起きてからにしてくれ』と言われました…

その返事に終わるんだなと思いました…

そういえば今年は弟さんから届いた年賀状には私の名前は書かれていませんでしたから…

周りはみんな知っていたのかもしれないですよね…

• << 227 送信履歴のアドレスはどんなのでしたか? 普通に✉しなくとも今はサイトを通して✉出来ます。 例えばヤフーのサイトを開きヤフーを通して✉も出来ますしゲームサイト、グリーやモバゲイやブログサイトだって同じです。 アドレスは何なのか皆さんに聞けば何のサイトなのか分かりますよ 疑心暗鬼になりますよね😔 私なら📱壊しちゃいますよ 自分も壊して📱も壊して全てを当たってしまいますね😔 あなたは優しい。

No.226 10/01/29 07:17
ベテラン主婦220 

おはよう
私はそれから修復を試みました。
しかし二度目の浮気…また修復を試み変わらない旦那に見切りをつけ離婚したのは23歳。
毎日お酒に逃げ記憶が断片的に無くなってしまう記憶障害になりしばらく辛い思いは自分でロックしていたようです。
28歳の時再婚しました。
今はとても幸せですが時がかなり経っても懐かしい曲を聞いたりすると記憶が戻り酷い頭痛で苦しくなります。
ナイフで刺されたまんまの心…苦しいまま…。
それでも良い旦那に出会い幸せです。
今の幸せの為に苦しみはあったのかも知れません…。
あなたの今の辛さも後に来るであろう幸せの為だと思ってもらいたい…。
あなたの一生懸命に人を愛する事はムダでもなくとても大切な事です。
ムダじゃないんです。
旦那も学んだと思います、大切な事。

No.227 10/01/29 07:24
ベテラン主婦220 

>> 225 昨日の夜、旦那が自分の弟と何かのサイト❓らしいアドレスに📧送信してました… 送信履歴には残ってるのに、送信ボックスには消されて何も残ってま… 送信履歴のアドレスはどんなのでしたか?
普通に✉しなくとも今はサイトを通して✉出来ます。
例えばヤフーのサイトを開きヤフーを通して✉も出来ますしゲームサイト、グリーやモバゲイやブログサイトだって同じです。

アドレスは何なのか皆さんに聞けば何のサイトなのか分かりますよ

疑心暗鬼になりますよね😔

私なら📱壊しちゃいますよ
自分も壊して📱も壊して全てを当たってしまいますね😔
あなたは優しい。

No.228 10/01/29 07:26
匿名さん95 

>> 224 本当は旦那のご両親には言いたくありません… この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました… 『〇〇(私)があ… いらない存在なんかじゃないよ。旦那さんの親の言葉をよんだら、元々なにか問題が…あったのかもね?親子関係がうまくいってなかったとか? でも聞けないよね💦

小さい頃にトラウマがある人や親子関係が良好でない人は恋愛依存しやすい傾向があるみたいですよ…。

主さん手紙にしたらいいよ✌私は言いにくいこと、手紙にします。メールじゃなくて、手紙。こっちもゆっくり考えてかけるし😄相手もゆっくり考える時間ももてるし。言いたいこと全部書いちゃえばすっきりするかも?

私も次に何かあれば旦那の両親に洗いざらい話しちゃおうと考えてます。

No.229 10/01/29 07:38

何かのサイト…

わかりました…

音楽やビデオのメルマガみたいです…

しかし…
こんな時にそんなのに登録とか出来るんですね…
何故やり直したいと言うのか…
もういいから別れてあげると言ってもどうして拒むのか…

私の知ってる旦那はもうどこにもいません…

もともと私の勝手な思い込みだったのかもしれないですよね…
前に頂いたレスにもありました…
こうあって欲しいという願望…
それかもしれないですね…

No.230 10/01/29 08:16
匿名さん95 

>> 229 うーん、きついかもだけど親戚一同が一度集まって話し合ったらどうかな(-_-;)
二人で話しててもらちあかないよね…疲れるだけだよね…

両家の親たちは主さんが真剣に離婚したいって言ってもあわてて飛んでこないくらい冷たいのかな?

音楽サイトとかに登録できるくらい旦那が余裕で、主さん1人で苦しんでるなんて…(-_-;)

身内にそういう現状、全部話して離婚しますって言ってみたら?

No.231 10/01/29 08:30
匿名さん231 

全部読ませて頂きました。

主さん悪く無いです!

自分を責めないであげて下さい😢

一生懸命頑張って、それすら理解不能な最低な旦那だっただけです!

今は家を出る資金作りと、慰謝料の事だけ考えて下さい。

どんなに落ち込んでも、先へ進まなきゃ!!

しっかり顔を上げて、胸を張って生きて下さい。

それが、ダメ旦那に対する一番の仕返しだと思いますよ?

また、いつか素敵な人生が開けて来ると思いますし、願ってます😉

悪い事が続けば、必ず良い事もたくさん在りますからね👍

ゆっくり体調整えて下さいませ。

No.232 10/01/29 08:41
匿名さん232 

>> 224 本当は旦那のご両親には言いたくありません… この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました… 『〇〇(私)があ… お辛いでしょうね…。
返レスはいりませんょ。
お辛い時に無理はしないで下さいね。
主さんが書きたい時に、書きたい事を書けばいいだけです。
ここで書く事で息抜きができたり、何かの支えや励みになればいいと思いますし、少しでも気持ちの整理が出来ればいいと思います。私も皆さんも同じ思いだと思いますから、無理なさらないでね。

離婚届を書いたのでしたら…
主さんから旦那様のご両親に話をしなくていいですょ。何も悪くない主さんが、これ以上嫌な思いをするは必要ないと思います。
主さんが旦那様のご両親に話した所で、その家族は信じてくれないと思いますし、嫌みを言われて終わりです。本当に人を思いやれない最悪な旦那と旦那家族ですね。

旦那様はきっと両親に自分の都合の良いようにお話されると思いますが…もうそこは無視しましょう。
辛い事、面倒な事、少しは旦那様にやらせましょ。

主さんが全て抱え込む必要ないです。

No.233 10/01/29 14:10

借金返済はまだなんですよね?主さんが居なくなるとお金の面で大変になりますよね…
それが今の旦那さんの答えではないでしょうか…

No.234 10/01/29 15:24

めでたい人なんて思いません

好き相手なら誰だって信じたいし美化してしまうと思います😥

私も自分の旦那が浮気しててもわからない仕事内容ですが
やはり信じてます。

旦那さんのこと
あなたがそうさせたのではなく

勝手に浮気に目覚めただけですよ😠

旦那さんも旦那さんなら 親も親ですね

仕事でおそいなんて愚痴をいったら

『息子はあなたの為に仕事したのになんてこというの😒』
っていわれたとおもいます

それが 浮気という事実が分かったから
『あなたが息子をほっといてたから自業自得』

みたいな言い方をしただけでしょ

いつでも息子の味方

旦那さんが口がうまいから
親も なにか都合のいいように吹き込まれてる可能性もありますよ😠

親も息子のことを 愛してるから
信じちゃうでしょうね

まあ客観的にみた想像ですが。

旦那さん腐ってます💢。

本気で別れたいなら 無料弁護相談みたいのにいってみたほうがいいですよ

このままじゃ 旦那さんの思うつぼ😣

No.235 10/01/29 20:52
匿名さん95 

主さんおやすみ😄ちょっと早いけど挨拶にきたよ。

主さんが少しでも寝たり食べたり出来てたらいいんだけど…心配。

No.236 10/01/29 23:36

主さん毎日辛いし悲しいでしょ!
泣いてここで吐き出して少しでも元気になって下さいね💐
食べたり飲んだり少しでも出来てるのか心配です。
みんな主さんが幸せになれる様に祈ってるからね!
身体も休めて下さいね🙏

No.237 10/01/30 00:52

主さんお疲れ様です
書きたい事を、書ける時に書いて下さい坥無理しないでね

仮に、何か家庭内の事が浮気に繋がる原因だったとしても、浮気してしまった以上、旦那さんの負けじゃないですかね湜

浮気する前に、自分の不満を伝え、話し合う事も出来るでしょうし湜

どの家庭の妻も夫もみんな少なからず不満を持っているけど、だからと言って皆がみんな浮気しないし、浮気してもいいという事にもならないでしょ?

だから必要以上に自分を責めないで下さい

No.238 10/01/30 01:11
匿名さん238 

体験談で申し訳ありません。
私はバツイチですが離婚原因は旦那の浮気(本気)です。うちの元旦那も同じように会社の部下と浮気して仕事を理由に朝帰りはしませんが夜中帰宅が増えました。
私は元旦那を愛していたし心から信じていました。
休みがない元旦那の体が心配でたまらなかったし、主さんの旦那のように鬱状態のようになった旦那を一生懸命支えてきたつもりでした。
元旦那は接客業でしたが休みの日も私に仕事と偽って女と会っており、たまたま元旦那に用事があった私の従兄弟が店に行き、今日休みだったよと教えてくれても、元旦那が休憩とってただけと言えばそれを信じて疑いませんでした。
元旦那と付き合っていた彼女は他の同僚とうちにご飯食べにきたりしており私も仲良くしていた子の一人ですべてがわかった時、まだ旦那を嫌いになれない自分、別れたい自分、夢であってほしいと思う自分…気持ちがついてゆかず、話し合っても傷つくだけでした。
続きます。

No.239 10/01/30 01:15

私は恥ずかしい話し、バツ2で今が3回目なんです湜
十代の時の一回目は、今思うと本当に考えが甘かったとしか言えません焏

2回目は長く続いていたのですが、旦那の借金癖など他にも色々あり、ずっと愛していたけど離婚しました湜

その結婚生活が私の全てだったので、離婚する時はまるで人生の終わりのような気持ちになりました湜
もう結婚はしなくていいや焏と思っていたけど、もう一度だけしてみるかな昉と思わせてくれる今の主人と出会いました坥

絶望の淵に居るときは気付かなかったけど、足元にはまた新しいレールが何本か出てたみたいです

きっと主さんの足元にも…鍈
幸せの切符を手に入れて下さい昀

No.240 10/01/30 01:20
匿名さん238 

続きます。
旦那の鬱は結局2人の間で揺れていたことが原因でした。
私は大好きだった旦那が憎くてたまりませんでした。
もちろん相手も…。
そしてきっちり復讐して離婚しました。
女は経済的に苦しかったようで慰謝料は払えない状態でした。
なのできっちり旦那と別れるまで旦那を一人行動させずに束縛しました。
その分、すごく旦那に優しくして尽くして尽くして…。
二年間頑張りました。
そしてそのころには元旦那も女を忘れ、私といて幸せと何度も口にするようになりました。
私は黙って離婚届を差し出しました。
愛なんてなかった。一番幸せな時にこの人を捨てようと思っただけ。
その間にきっちり貯金もして出て行く準備もしていました。
すっきりしましたよ。
二年が無駄と友達に言われましたが悩んだり苦しんだり未練残すより私にとっては幸せでした。
参考までに…

No.241 10/01/30 02:36
匿名さん241 ( 30代 ♀ )

両家の親が頼りにならないのなら、無料相談所へ行ってみてはいかがですか?(行かれていたのならすみません)

もう主さんと旦那さんとの1対1の話し合いでは何も進展しなさそうですし、また適当な言葉で丸め込まれそうですし…

家庭の事を弁護士といえど他人に面と向かって話すのは抵抗があるかと思いますが、旦那さんとの無駄な話し合いを長々と続けていくよりは良いかと思われます。

お身体、お大事になさってくださいませ。

No.242 10/01/30 06:01
匿名さん238 

読んでた限りで旦那の親は旦那が帰ってこない理由が女だと知っていたんでしょうね。
旦那が親に好きな人ができた。嫁(主さん)と別れたいとでも言って相談していたのかもしれませんね。
でも親に説得され帰ったのかも…。

No.243 10/01/30 07:20
匿名さん95 

おはよう😄昨日夜は主さんいなくてちょっと心配。また色んな意見がたくさんでてたね。

またくるね、主さん。

No.244 10/01/30 07:53
専業主婦244 

主さん、おはようございます。
大丈夫ですか?今はツラくて行動とかは起こせないと思います焏
とにかくゆっくり休んで欲しいです。
体が資本ですので、栄養のあるものちゃんと食べて曺睡眠もちゃんととって下さいね
早くお元気になられる事祈っています垬

No.245 10/01/30 15:15

主さんの旦那さん、言動から本当に心から反省してないんじゃないかと感じました渹
浮気相手と別れて来たから、もう解決したとでも思ってるんでしょうか…?

私は事情は違いますが、裏切られては許し、また裏切られては許し…を繰り返し、もうこの人はダメだと思い離婚したいと伝えました。
そうしたら「もう心を入れ替えたからやり直して欲しい」と言われましたが、それも信用出来ないからⅨと拒み続けていると、暴力を振るうようになり、人相も変わってしまいました
恐怖で家に戻れなくて、顔から血をにじませながら警察に家まで一緒ついて来てもらった事も…焏

逃げるように家を出て、知り合いに間に入ってもらい、何とか離婚できましたが、「お前の人生めちゃくちゃにしてやる!!一生かけてお前を不幸にしてやる!!」などと携帯に電話がかかってきました

もう私の知っている旦那とは別人でした湜
別れて良かった…と思っています焏

主さんも違う旦那さんを見てしまって、凄くショックだと思うけど、負けないでね焏

No.246 10/01/31 02:27
匿名さん95 

夜中にごめんね💦主さん大丈夫かな。

体調悪くしてない?旦那にひどいこと言われてない?されてない?
またくるね。

No.247 10/01/31 02:41

主さん昨日はどんな一日だったかなぁ…。

夜少しでも寝られたかな湜

旦那さんがちゃんと話し合いに応じてくれる事を願ってますⅣ

音楽サイトやってる場合じゃないでしょ!
って言いたいです

主さんをこんなにも傷付けたのだから、浮気女共々もっと反省してください!埇って思います昻

主さんに、心安らぐ日が早く訪れますように

No.248 10/01/31 04:38
匿名さん248 

主さんいろいろ大変でしたね😥

ずっと卑怯な手を使って主さんを苦しめ、悲しませ続けた旦那さんがすごく憎い…

「なんでこうなったんだ…」
って、全部お前のせいだろうが👊

きっと彼女のことまだキッパリと忘れられてはいないだろうし、
またこの男は同じ事繰り返しますよ!!
サイトの件もあり、完全に反省してるようには到底見えません

皆さんがおっしゃるように、
第三者を交えて話し合いされたほうがいいですよ😣👍
2人で話し合いしていても、
旦那さんは主さんなしでは生活苦しいだろうし、別れを拒み続けるのでは!?

口ではなんとでも言うでしょうが
これまで騙し続けてきた口のうまい旦那さんの事です。
もう信じてはいけません!!

今までされた酷いことを思い出し心を鬼にしてください!!

でもくれぐれも無理だけはなさらないように気をつけてくださいね😊

No.249 10/01/31 08:28
匿名さん95 

おはよう😄主さんどうしてる?

No.250 10/01/31 19:35

今日はお給料日です…
お給料手渡しの為、旦那は職場に取りに行きましたが不安です…

また彼女と顔を合わす事もですし…
何より、あのオーナーが黙って渡すとは思えません…

当日に急に辞めたとはいえ、働いた分のお給料はキッチリ貰う権利はありますよね❓

No.251 10/01/31 20:36
匿名さん232 

>> 250 お給料もらう権利はあります。
まだ帰って来てないんですか?

No.252 10/01/31 20:48

>> 251 今下に帰って来たみたいです

かなり削られてたみたいなんで今から話聞いてみます…
ありがとうございます😔

• << 255 あ、主さんその後体調はいかがですか? お給料だいぶ削られてるとの事ですが、基本給や皆勤手当て等以外の不明瞭な減額なら、問題ありかと思いますが… 大丈夫だったかな? 生活かかってるから心配ですよね

No.253 10/01/31 20:52
匿名さん232 

>> 252 早くに戻られて良かった~。
ゆっくりお話聞いてくださいね。

No.254 10/01/31 23:22
匿名さん161 

削られたとの話ですが…削られた額によっては訴えられるんじゃなかったかな…?私情で金を削るのはアウトだったような…

No.255 10/01/31 23:33

>> 252 今下に帰って来たみたいです かなり削られてたみたいなんで今から話聞いてみます… ありがとうございます😔 あ、主さんその後体調はいかがですか?

お給料だいぶ削られてるとの事ですが、基本給や皆勤手当て等以外の不明瞭な減額なら、問題ありかと思いますが…

大丈夫だったかな?

生活かかってるから心配ですよね

No.256 10/01/31 23:42

例え旦那さんの給料削られてても、絶対お金貸ちゃだめですよ。

どんな理由で引かれてても、それは旦那さんが撒いた種なのです。
話は聞いてあげても、協力や援助はやめましょう。

No.257 10/02/01 01:11
専業主婦244 

まだ旦那さんに愛情ありますか晗
もう終わりにした方がいい気もするけど…。
これから先長い人生待ってるんだから、自分の事だけを愛して大事にしてくれる人探して下さい。
くれぐれも共依存にだけは陥らないように自分をしっかり持って下さいねⅥ
大丈夫淼主さんに相応しい人が必ず現れるからⅤ

No.258 10/02/01 07:42

お給料はいきなり当日に辞めた事への罰金と遅刻みたいです…

こんなになるもの❓と聞いてみたら当日(土曜日)に穴開けたからと一応納得はしているみたいですが…💧

少し話は変わりますが…旦那の事…
今私はどうしたいのか、どう思ってるのかわかりません…
昨日久しぶりに私の母親と話しました☎
こないだまでは、旦那を庇うというか…
母親から見て旦那には私しか無理だとか、私にも旦那しか無理だとか言ってたんですが…
昨日は違いました…
『アンタまだそこに居るの❓向こうの事好きってアンタに向かって言ったんだからサッサと向こうに行かせてあげたら❓』と言われました…

話するのに、どんなに時間かかってんの✋って…
今、旦那は時間の経過と共に、前の旦那に戻って来ているように見えますが、必要以上に腫れ物に触るみたいな優しさが苛立つというか…
今更何❓みたいな気持ちが強くて…
今、旦那は今回の事だけではなく、色々な事について話しようとして来ます…

続きます🙇

• << 264 おはようございます。 以前書かせて戴きましたが、主さんよく考えて下さいね。 私は同じような経験してるだけに、離婚ともやり直すとも言えません。 私はやり直しましたが、旦那に対して疑心暗鬼にもなったし、旦那が携帯をいじる姿を見る度にフラッシュバックして来て、パニック状態になり過呼吸になったり色々ありました。 また一緒に暮らす前に、一年間別居したにも関わらずです。 でも、そんな事がありながらも今はかわいい娘に恵まれて、平凡に暮らしています。 ただ5年以上経った今でも、何かの瞬間思い出して怒りが込み上げて来る時もありますが(笑) 自分の気持ちが分からなくて当然。 それだけの事されたから。多分どちらを選択しても後悔は少なからずあると思います。 だからこそ、今すぐに結論出さなくてもいいと思います。

No.259 10/02/01 07:56

今迄そんな事思ってたの❓と思う事もあったり…

今迄あんまり触れなかった夫婦生活についても旦那から話して来るようになりました…

旦那は旦那なりに修復しようとしているのは感じるのですが、私はどうしたいのかわかりません…

旦那に対しての気持ちは残ってると思うのですが…
あそこまでしておいて向こうに行かないで、やり直そうとしている旦那が腹立たしくも思えます…
サッと行って貰った方がよほど気持ち良かったとか…色々な感情が私の中でいっぱいで…

• << 261 主さんおはよう😄お給料削られて嫌な思いしたね。 主さん迷ってるんだね…。わかるなぁ…。 別れるとしたら色々と大変だしね…。 でも愛情がもてない、信頼できない男性と我慢しながら一緒に生活したり夫婦生活したりするのも辛いよね…。 どっちも辛いよね。 別居して→お金ためて→探偵をやとう😅 別居中の旦那の生活にやましい所がないことを探偵が確認して… それから旦那が戻りたいと言うなら戻る、とか…。 これは時間かかるし苦労するしだめか😅 いつもあんまり力になれなくてごめんね💦
  • << 268 主さん、また旦那さんに騙されるつもりですか? 別れられると困る人は、 例え口から出任せだとしても引き止める為に良いこと"しか"言いません。 自分にとって不利になるようなことを言うはずがありません 主さんが自分から離れていかないように今は必死なんだと思います。 でも思い出してみてください!! 主さんは旦那さんの言葉に何度騙されましたか? また騙されるおつもりですか? 今甘い言葉に騙されたらまた泣く目にあいますよ。 そうなれば今度は主さんの自業自得です。 今一緒にいて旦那さんの話を聞いてはだめです 甘い言葉に騙されないでください

No.260 10/02/01 08:11

再レス失礼致します。

おはようございます。

今まで一緒にいたのですから、何かしらの想いや情はあるとは思いますが、これから先、旦那さんを信じられるかどうかだと思います。

旦那さんの言葉に惑わされず、主さん自身の気持ちを最優先させてください。

No.261 10/02/01 08:30
匿名さん95 

>> 259 今迄そんな事思ってたの❓と思う事もあったり… 今迄あんまり触れなかった夫婦生活についても旦那から話して来るようになりました… 旦那は旦那… 主さんおはよう😄お給料削られて嫌な思いしたね。

主さん迷ってるんだね…。わかるなぁ…。

別れるとしたら色々と大変だしね…。

でも愛情がもてない、信頼できない男性と我慢しながら一緒に生活したり夫婦生活したりするのも辛いよね…。
どっちも辛いよね。

別居して→お金ためて→探偵をやとう😅
別居中の旦那の生活にやましい所がないことを探偵が確認して…
それから旦那が戻りたいと言うなら戻る、とか…。

これは時間かかるし苦労するしだめか😅

いつもあんまり力になれなくてごめんね💦

No.262 10/02/01 08:55
専業主婦244 

迷うのは当然ですよね焏
同じ屋根の下に何年間か暮らした訳だから情が無いわけないし…
でも「情」と「愛情」は全くの別物だと思います。
これから先「愛情」を持って旦那さんと生活が出来る自信が持てないようであれば、やはり結婚生活は難しいと思いますが…。

No.263 10/02/01 10:19

しばらく別居されてみてはどうでしょう?
今旦那さんの近くにいるのは良くないです。
勢いだけで離婚するのもどうかと思いますし、かといって旦那さんの言い分ばかり聞くハメになる今の暮しをしていても結局丸め込まれてしまうだけで終わりそう。
少し距離と時間を置いてみるのがお互いのタメですよ。

No.264 10/02/01 10:34
♀ママ210 

>> 258 お給料はいきなり当日に辞めた事への罰金と遅刻みたいです… こんなになるもの❓と聞いてみたら当日(土曜日)に穴開けたからと一応納得はしている… おはようございます。
以前書かせて戴きましたが、主さんよく考えて下さいね。

私は同じような経験してるだけに、離婚ともやり直すとも言えません。

私はやり直しましたが、旦那に対して疑心暗鬼にもなったし、旦那が携帯をいじる姿を見る度にフラッシュバックして来て、パニック状態になり過呼吸になったり色々ありました。

また一緒に暮らす前に、一年間別居したにも関わらずです。
でも、そんな事がありながらも今はかわいい娘に恵まれて、平凡に暮らしています。

ただ5年以上経った今でも、何かの瞬間思い出して怒りが込み上げて来る時もありますが(笑)

自分の気持ちが分からなくて当然。
それだけの事されたから。多分どちらを選択しても後悔は少なからずあると思います。

だからこそ、今すぐに結論出さなくてもいいと思います。

No.265 10/02/01 12:12
匿名さん265 ( ♀ )

6年前、主さんとほぼ同じ状況になりました。

借金(私の為に借金したと言ってましたが嘘でしょう)、浮気、仕事を理由に帰らない。

私は旦那の車の中にラブホのアメニティを見つけ浮気を確信しました。

浮気相手は会社の部下。

浮気がバレた旦那は玄関前で土下座してました。わざわざ丸坊主にして。
愛していたので辛かったですが私の愛していた旦那は死んだと思い離婚しました。

幸い子供もいなかったので。

あの頃を思うと心が締め付けられそうになります。

人を疑うことを知らなかった、今思えばバカだった💦

自分以外の女とセックスしていたという事実が気持ち悪くてどうしてもやり直せませんでした。

許せる許せないではなくこの一点が離婚を決意させました。

主さんは旦那さんとやり直しまたセックスすることが出来ますか❓

辛い日々でしょうが焦らずじっくり考えてみても良いんじゃないかなと思います。

人生いつでも自分の好きな時にやり直せます!
自分次第です✨

No.266 10/02/01 18:49

職場は個人経営のお店ですか?雇用契約書とか交わしてないですよね?たぶん…

給料から引いて良いものは法律で決まってると思いますけど
ペナルティがあるにしても、明確に書類で提示しておかなくてはいけなかった様な…

かなり額が大きいなら、出るとこ出れば取れる気がします

急に辞めた身だから、やりにくいでしょうね
今まで勤めた所と揉めるのもイヤかな

No.267 10/02/01 23:57
匿名さん267 ( ♀ )

この旦那さをは、相当嘘つきの男だと思いますよ。

嘘つきは産まれつきだから治りません。
わかっていて騙されてやる包容力があるなら一緒にいてもいいけど、優しさだけで許すならやめた方がいい。

貴女が傷つくから。
仕事を辞めた今、貴女に頼らざるを得ないから、そこにいるんですよ。

今までしなかった話をするのも貴女の気を惹くため。

その裏は、自分の都合の悪さを隠す為です。

会社のせいにしてますが、社内不倫し、相当仕事に穴を開けてると思いますよ。
都合が悪いから会社に自ら何も言わないでしょ?

いい歳して借金も優しい妻もありながら突然仕事を辞めて平気な男。

貴女がいたら、もっと堕ちていく男です。

相手の為にも別れてあげなさい。

その方が貴女もきっと幸せになれますよ。

No.268 10/02/02 02:54
匿名さん248 

>> 259 今迄そんな事思ってたの❓と思う事もあったり… 今迄あんまり触れなかった夫婦生活についても旦那から話して来るようになりました… 旦那は旦那… 主さん、また旦那さんに騙されるつもりですか?

別れられると困る人は、
例え口から出任せだとしても引き止める為に良いこと"しか"言いません。

自分にとって不利になるようなことを言うはずがありません

主さんが自分から離れていかないように今は必死なんだと思います。

でも思い出してみてください!!
主さんは旦那さんの言葉に何度騙されましたか?
また騙されるおつもりですか?
今甘い言葉に騙されたらまた泣く目にあいますよ。
そうなれば今度は主さんの自業自得です。

今一緒にいて旦那さんの話を聞いてはだめです
甘い言葉に騙されないでください

No.269 10/02/02 08:29
♀ママ269 ( 30代 ♀ )

今まで全部読ませて頂きました。
主さん、もう充分がんばったよ!
そんな男棄てていいよ!私が許す!
幸せになって欲しい😢
心からそう思います!
主さん優しすぎる
悲しいけど、子供がいない今のうちに別れる事を勧めます!
また裏切られる可能性高いと思う
全て主さんのせいにして卑怯者だよ👊
許さないで!

No.270 10/02/02 13:49

皆さんいつも本当にありがとうございます🙇

今の私には旦那を見る目に自信がありません…

皆さんから頂くレスを読んでは、そうなのか…
あ~なのか…と気持ちがグラグラするというか安定してません…
実際、私は旦那の明らかにおかしい行動も疑う事なく、綺麗に騙されていた訳ですから…

今、旦那との毎日の中でちょっとした事も全て疑ってしまう自分自身がイヤで仕方ありません…
旦那の人間性ごと疑ってしまっています…
『あれだけの事が出来る人間だから』みたいに一番に考えてしまいます…

私は旦那と出会ってあんなに幸せだったハズ…とか、金銭的には苦しいけど、大切にしてくれて愛を沢山くれる自慢の彼氏で旦那だったのに…とか…

もともと、結婚はしないと考えてた私を結婚に踏み切らせてくれた人でした…
私を変えてくれた人でした…
一緒に居ても、ポンと急に1人になったような気がして、気持ちをどう持っていればいいのかわかりません…
早く落ち着いて少しの余裕も持てるようにと、楽しく頑張って来た節約も今は出来てない自分にも苛立ったり…
このままじゃ私は財布持ってたら不安です…
どうしたらいいのかわかりません…

No.271 10/02/02 13:55
匿名さん95 

主さんこんにちは😄

また色んな意見が出てるね、全部読んでるよ。

私はね主さんのタイプにもよると思うのね…旦那に嘘つかれても他の女に手を出されても…なんとか自分がおかしくならないでやっていけるタイプもいると思うのね💦それがいいのか悪いかのかはわからないけど⤵
ただね、今はさすがに一緒に暮らすのはきついかなって思って別居か実家に戻るほうがいいとは思うのね。主さんもちょっと一人で考えたほうがいいかなって。
主さんが旦那が許せないし浮気した男性は生理的にもう受け付けない気持ち悪いと感じたらやっぱり離婚しかないしね。

とりあえず心配してます、また一括でいいし愚痴でもいいしレスくれたら嬉しいな😄待ってるね😄

No.272 10/02/02 17:07

再です。
主さん大丈夫ですか?辛いですよね😣
実は私の旦那、主さんの旦那さんと似てます!
ただ、『以前の旦那さん』とですが。
心配症で毎日お昼休みには📩してくれるし、買い物も休みの日に一緒にいこうって言う、毎日愛してるって言ってくれる、浮気なんて絶対無いと思わせてくれる人です。
でも、私が思うに、旦那さんはもう、以前の旦那さんとは別人だよ。
変わってしまった。
もしかしたら、以前の方が虚像だったのか…わからないけれどそれはあまりにも悲しすぎる😔
とにかく、今は離れて主さんの心休まる時間を少しでも長く作って欲しいです。
うちの旦那が同じようなことしたら…私なら許せないと思う。
心から信じてるからこそ、裏切られた時のショックが大き過ぎる😢

同じ歳の主さん
応援してるからね。

No.273 10/02/03 01:59

今日…昨日になりますか…
色々な話から、旦那が旦那の実家に寄り付かなくなったのは私が嫌がるからだと言われました…
私はずっと旦那の両親に、旦那の居ない所でいつも『〇〇(私)は妊娠して産むだけでいいから、後は私ら(義父、義母)が育てるから早く子供作りなさい』と言われたり、他にも色々あり過ぎて、一時誰とも会いたくなくなったりしたりしていた時期がありました…
その時に旦那は
『もう行かなくていいし、関わる必要ないから』と言われ、私は旦那の実家を避けるようになってました…

でも旦那には気にしないでいいから、私と旦那は別だからと話はしていたのですが…
今になって『お前が嫌がるから俺も親とおかしくなった』と言われて…

私は今回の女性関係で、旦那に言われた
『食事を作らない』
『たまに帰ったら感じが悪い』
『親と上手く行かなくなったのは私が嫌がるから』
他にも色々な不満を言われて行く中で、旦那の奥さんで居る自信がなくなってしまいました…
私は色々言われても、旦那の両親を嫌ってる訳でもなかったし、ツライから会わなくなって行っただけで、私の中の気持ちでは本当に大切に思ってました…

No.274 10/02/03 02:09

その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました…

なんか急に全ての事に自信がなくなりました…

バイトが終わって放心状態で何も考えられなくて…帰る気力なくてフラフラと喫茶店に来てしまいました…
もうとっくに終電もなくなってしまって…
でも旦那からは📧も📱もありません…
『もう好きにしていいよ』って言ったから
もしかしたら彼女の所に行ったのかもしれませんね…
これから私はどうなるんでしょうか…
実家に帰っても、そこから仕事に通うのは大変ですし…
もう何が何だかわかりません…
こんな時間なのに結構周りに人が居て泣くに泣けなくて…
📱いじってます…
こんなハズじゃなかったのに…

• << 276 先ほどすべて読ませていただきました。 主さん今は大変心が痛んでると思いますが、必ず主さんには幸せがきます😢 主さんはなにも悪くありません。 旦那が主さんから逃げただけです。 ちゃんと向き合うのを拒んだ結果です。 どうか今は自分を責めないで心を休ませることに専念して下さい😔
  • << 278 主さん大丈夫?しっかりして! 今は見えないかもしれないけど、まだまだ人生先があるんだから!🐚 どん底まで落ちたら、もう上がるしかないよ!Ⅸ 旦那は浮気するだけして、今さら気に入らなかったを事あーだこーだ言って、おそらく責任逃れしたいんですよ埇 浮気する前に言えよ! てか浮気は犯罪だろ!Ⅳ って思います埇 だから今さら何言われても、主さんがそこまで気に病む必要は無し!Ⅸ 浮気は犯罪です!埇
  • << 280 主さん… 私が近くにいたら、家においでって言ってあげられるのに😣 ここには話し相手や主さんの味方が一杯居ますから、主さんは一人じゃないですよ✨ 旦那は主さんを悪く言って、自分を正当化したいだけです💢 今までその口車に振り回されてきたんだから、気にする必要無いですよ‼ 過去のことは考えず、これからのことを一緒に考えましょう✏
  • << 288 旦那さんは 全て主さんを悪くして 自分がこうなったのは 仕方ない⤵ とでも 言いたいのですね💧 正直 男として情けないです… 一番守らなければいけない人を 自分を守る為の 盾ににするなんて😏 こんな男は 主さんから捨ててやりましょうよ⤴ そして新しい生活に 一歩踏み出す勇気を 持ってください😉 主さんなら がんばれますよ‼ もっと自分に 自信持ってください✨

No.275 10/02/03 02:21
ヤワラちゃん ( 20代 ♀ tELZKb )

もうここまできたら別れた方がいいですよ。両方から慰謝料もらって実家に帰って生活した方がいいです。

No.276 10/02/03 02:29
匿名さん276 ( 20代 ♂ )

>> 274 その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました… なんか急に全ての事に自信がなくなりました… バイトが終わって放心状態で何も考えら… 先ほどすべて読ませていただきました。

主さん今は大変心が痛んでると思いますが、必ず主さんには幸せがきます😢
主さんはなにも悪くありません。

旦那が主さんから逃げただけです。
ちゃんと向き合うのを拒んだ結果です。

どうか今は自分を責めないで心を休ませることに専念して下さい😔

No.277 10/02/03 02:30
匿名さん248 

主さんお疲れ様です😃

こんな時間にひとりで心細いでしょう😫💦

旦那さんはなんでも人のせいですね😥
自分が悪いとは思っていないのですかね⁉
考え方が子供です😥

それを聞かされる主さんもお辛いでしょう…
仕事、難しいかもしれませんが辞めてはどうですか?
まずは旦那さんのそばから離れることが大事かと思います😣

No.278 10/02/03 02:35

>> 274 その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました… なんか急に全ての事に自信がなくなりました… バイトが終わって放心状態で何も考えら… 主さん大丈夫?しっかりして!
今は見えないかもしれないけど、まだまだ人生先があるんだから!🐚

どん底まで落ちたら、もう上がるしかないよ!Ⅸ

旦那は浮気するだけして、今さら気に入らなかったを事あーだこーだ言って、おそらく責任逃れしたいんですよ埇

浮気する前に言えよ!
てか浮気は犯罪だろ!Ⅳ

って思います埇

だから今さら何言われても、主さんがそこまで気に病む必要は無し!Ⅸ

浮気は犯罪です!埇

No.279 10/02/03 02:38
♂ママ279 

傷付いた心は時間が必ず解決してくれます。
自分を幸せに出来るのは自分自身です。強く逞しくなりましょう。
辛くても前に進まなきゃ何も変わらないです。
自分自身で変えなくては、本当の幸せはこないと思います。
道は1つではないです。
いろんな道があり、自分自身で決めて進んでいけるんです。
相手に変化を求めるのは辞めた方がよいです。
何故なら変わる事はないからです。
彼に対しての期待、願望は捨てましょう。
借金は主さん名義ですか?
金額はどの位ですか?

自立は出来ますか?
それでも彼が好きならば誰も止める事は出来ませんが、
私はあなたの事は何も知らない他人ですが、幸せになってもらいたいです。

No.280 10/02/03 02:47

>> 274 その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました… なんか急に全ての事に自信がなくなりました… バイトが終わって放心状態で何も考えら… 主さん…
私が近くにいたら、家においでって言ってあげられるのに😣

ここには話し相手や主さんの味方が一杯居ますから、主さんは一人じゃないですよ✨

旦那は主さんを悪く言って、自分を正当化したいだけです💢
今までその口車に振り回されてきたんだから、気にする必要無いですよ‼

過去のことは考えず、これからのことを一緒に考えましょう✏

No.281 10/02/03 03:12

主さん、きっと旦那さんの事まだ諦めきれないのですね。

私も長く一緒に居た旦那とは、ずっと仲良くラブラブでしたから、まさか離婚するなんて思いもしませんでした

この時学べたのは、「人はそう簡単に変われない」です。

失敗から学べる事もありますよ
今は自信を無くしているかもしれませんが、きっと次に活かせると思います🐚

離婚するか続けるか。この二つしかないですから、どちらも大変かもしれませんが、答えが出たらそれに向かって進むしかないです。

それで良かったのかどうか、先の事は誰にもわかりません。
みんなも、わからない未来に向かって生きています昻昻

No.282 10/02/03 07:34
匿名さん282 ( 30代 ♀ )

旦那さん、酷い💢
浮気した上に、今度はイチャモンかよ😠
モラハラもいいところです‼
主さんは頑張ってましたよね😞

傷ついて悲しいと思いますが、そろそろ怒りませんか⁉
もうそんな旦那、然るべきところに訴えて、ポイッとしちゃいましょう💣

泣くだけ泣いたら、次は立ち上がらなくちゃ⤴
応援しかできないけど、見守っています。

No.283 10/02/03 09:13

主さん、ここの皆さんの書き込みは主さんの心に届いてますか。

これだけ色んな人に取りあえず別居したら等言われてたのにずっと2人でいたんですね。
皆さんは、こうなる事をある程度予測してたから別居、離婚を勧めていたんです。

何もかもゆるせる心がないなら、別居して下さい。あと貴方が罪悪感を持つ必要は全くないです。

旦那に、食事の事や実家の事と今回の浮気はどんな関係あるの?例え、関係あったとしてもだから浮気をして良い事になるのか?と言い返して下さい。
もっと強い心を持たないと、このまま貴方はただの金蔓、都合の良い女房で終ってしまいますよ。

• << 285 横レスすみません。 このままやり直すのか、別居するか、離婚するかは主さんが決める事です。貴方が決め促す事ではないと思います。 言うのは簡単ですが、当時者の気持ち考えてください。そう簡単に気持ちを整理できるものでもないと思います。主さん夫婦にも歴史あり、いい思い出も沢山あったと思いますし、「この人となら一生一緒に添い遂げたい」と愛し信用し伴侶となったのです。しかしそんな中での裏切りです。大変ショックだと思います。そんなに簡単に自分自身の気持ちの整理はできないと思います。 温かく見守ってあげませんか? ちなみに私は浮気された後、すぐに実家に戻りました。半年後、復縁しましたが…結果、信用できずうまく行かず別れました。 どうするかは主さんご自身が納得のいくタイミングで決めればよいと思います。 主さんゆっくりと考えてください。

No.284 10/02/03 09:54
専業主婦244 

おはようございます。
今どちらにいますか…?
色々諸問題があって身動きが取れないのかな…
バイトの事もあるから実家に行くのも難しい…金銭面の事もあるし…。
借金は誰の名義の物でしょうか?旦那さんのであれば妻は返済義務はないですよⅨ
ここら辺で一からやり直す方向で考えてみては?もちろん一人になって、ですが。
まず、部屋を借りて、今のバイトで女一人生活出来るならそれでいいですが出来ないようなら転職して……
人間関係変われば新たな出会いもあったりしていい刺激にもなりますよⅥ
部屋借りるお金がないようであれば親に頭下げて借りて少しずつ返済というのは…?
そんなこんなな生活送ってるうちに旦那さんの事も吹っ切れて過去の事になってると思いますⅨ
その時になってまだ旦那さんを愛してると思ったら復縁を考えてみるとか…。
多分そんな気は起こらないと思いますが。

No.285 10/02/03 09:56
匿名さん232 

>> 283 主さん、ここの皆さんの書き込みは主さんの心に届いてますか。 これだけ色んな人に取りあえず別居したら等言われてたのにずっと2人でいたんですね… 横レスすみません。

このままやり直すのか、別居するか、離婚するかは主さんが決める事です。貴方が決め促す事ではないと思います。

言うのは簡単ですが、当時者の気持ち考えてください。そう簡単に気持ちを整理できるものでもないと思います。主さん夫婦にも歴史あり、いい思い出も沢山あったと思いますし、「この人となら一生一緒に添い遂げたい」と愛し信用し伴侶となったのです。しかしそんな中での裏切りです。大変ショックだと思います。そんなに簡単に自分自身の気持ちの整理はできないと思います。

温かく見守ってあげませんか?

ちなみに私は浮気された後、すぐに実家に戻りました。半年後、復縁しましたが…結果、信用できずうまく行かず別れました。

どうするかは主さんご自身が納得のいくタイミングで決めればよいと思います。

主さんゆっくりと考えてください。

• << 289 ご指摘ありがとうございます。 急いでいたため文章を推敲せず、感情的な文章になってしまいました。 私自身は別居は何度か勧めましたが、離婚は勧めてはいません。 他の投稿者さんで勧めている方もいたので、その言葉を文章に使って見ました。(出過ぎたマネでした、反省します。) あせって行動を起こしたり、答えを出す必要もありませんが、もし主さんがアパートの他に帰れる所を持っていたら、昨日のような寒い真夜中に1人で町を彷徨うという事にはならなかったと思います。
  • << 293 匿名232さん😊 ありがとうございます🙇 私の心を気遣ってのレスありがとうございます🙇 私は本当にここにレスして下さってる皆さんには、本当に本当に感謝しています🙏 いつも読みながら毎度毎度、皆さんの暖かさに泣けて来ます… 匿名232さん✨ 私の心を守って下さろうとして下さったんですよね… 上手く伝えられないですけど、本当に本当にありがとうございますとしか言いようがなくてすみません🙇 何も出来ない私ですみません…

No.286 10/02/03 09:58

ご主人、本当に図々しいですね。自分を正当化したいみたいだけど😥最悪です。
一時的にでも離れないと何も見えて来ないし何も変わらないと思います😣

個人的には修復は難しいと思ってます。
主さんは幸せになる権利があるんだから少しずつでも動き出さないと…
近くにいたら助けてあげたいんだけど😭

No.287 10/02/03 10:07
匿名さん287 ( ♀ )

主さんは真面目すぎて、
信じやすいようです。

第三者から客観的に見れば、
旦那さんの言っていることは、
「言い逃れ」の「責任転嫁」です。
全部が「後付け」です。

はっきり言って、旦那さんは「卑怯」です。

主のせいで家に帰りたくなかった?
女が居るから帰らなくても良かった、
の、言い間違えでしょう?

自分も女ですから、
ちょっと弱いところを見せられたら、
決心が揺らぐの分かります。
旦那さんは分かっててやってると思います。
相手の女性にも。

そう言う男性は、何かと理由をつけては
繰り返すんです。騙されないで下さい。
旦那さん、言いつくろうための「嘘」の塊だと思います。

何か泣ける・・・TT

少し離れて、冷静になる時間が必要だと思います。

No.288 10/02/03 10:37

>> 274 その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました… なんか急に全ての事に自信がなくなりました… バイトが終わって放心状態で何も考えら… 旦那さんは 全て主さんを悪くして 自分がこうなったのは 仕方ない⤵
とでも 言いたいのですね💧

正直 男として情けないです…

一番守らなければいけない人を 自分を守る為の 盾ににするなんて😏

こんな男は 主さんから捨ててやりましょうよ⤴

そして新しい生活に 一歩踏み出す勇気を 持ってください😉
主さんなら がんばれますよ‼
もっと自分に 自信持ってください✨

No.289 10/02/03 11:01

>> 285 横レスすみません。 このままやり直すのか、別居するか、離婚するかは主さんが決める事です。貴方が決め促す事ではないと思います。 言うのは簡… ご指摘ありがとうございます。
急いでいたため文章を推敲せず、感情的な文章になってしまいました。
私自身は別居は何度か勧めましたが、離婚は勧めてはいません。
他の投稿者さんで勧めている方もいたので、その言葉を文章に使って見ました。(出過ぎたマネでした、反省します。)

あせって行動を起こしたり、答えを出す必要もありませんが、もし主さんがアパートの他に帰れる所を持っていたら、昨日のような寒い真夜中に1人で町を彷徨うという事にはならなかったと思います。

No.290 10/02/03 11:04
専業主婦244 

さっきのレスごめんなさい…。
もちろん主さんが決める事です。
ただどうして良いかわからない状態だったみたいなので、そういう道もあるよ、というか…
まぁ、ご指摘の通り別れを促してるととられても仕方ない文章でした昉
主さん大変な時に惑わすような事言ってごめんなさいね…。

• << 292 専業主婦244さん😊 いつもレスありがとうございます🙇 そんな事言わないで下さい😔 私大丈夫ですから☺ 私を思って下さってのレスだとわかっているつもりです🙇 皆さんにたくさん心配かけてしまっているのに、何も出来なくて本当にすみません… なのに、いつもありがとうございます🙇 こんな何も出来なくてどうしようもない私なのに、真剣なレスありがとうございます☺

No.291 10/02/03 11:10

皆さん本当にありがとうございます…
どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔

ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではありません…

私の親は母親1人で、母親も細々と生活しています…
母親に援助して貰う事は出来ません…

借金は旦那名義と私名義とあります…
支払い期日に追われて生活している状態です…

後…皆さんに質問しても宜しいですか❓

ほとんどの方が別居、離婚とおっしゃって下さってます…
修復は難しいであろうという見解が多いと感じてます…
何故、修復は難しいとお考えになりますか❓

客観的に見ようとしているつもりですが、何もわからないし何から考えればいいのかも、何を考えなければいけないのかもわからないんです…
ただ時間だけが流れてるんです…

• << 294 私は取りあえず別居を勧めています。 なぜなら、主さんが書かれているように、今主さんが何を考えたら良いのかさえ、分からない状況にあるからです。 旦那さんは浮気の原因を全部主さんになすり付けて来る環境だから何も考えられないのです。 まず心を落ち着かせて、そしてゆっくり今までの事、これからの事を考える為に雑音(旦那さんの言い訳)のない所へ行くのがベストだと思います。
  • << 295 修復が難しいと思う理由は… ご主人が反省しているとは到底思えないからです。
  • << 299 修復が難しいのはこの旦那さんを見れば一目瞭然?というか… 嘘、浮気、卑怯な手口、何かあれば責任転換、こんな裏切り行為をうけても尚、 相手のことを私だったら信じ続けることはできません… 更にたちの悪い事に主さんの旦那さんはそれを繰り返し、 「自分が悪い」と自覚できていないような感じを受けるところです… 何かの拍子に 「この人また嘘ついてる…?」 「今のメール女から…?」 「今他の女と会ってる…?」 次々疑ってしまうと思うんです😥 裏切りは結構重いですよ 信じていた相手なら尚更です。
  • << 306 私は…ですが💧 修復が難しい… とゆうよりも 修復しても 主さんが幸せになれるとは 思わないです⤵ なんでも人のせいにする。 自分がした事に 責任を感じていない。 嘘つき。 そして何より 主さんの事は 少しも考えていない… 自分を守る事しか 頭にないような人と 修復したところで いつかまた 同じ事がある気がします⤵ 先は 別居して 気持ちを落ち着かせた方が いいと思います。 とりあえず 一日でもいいので どこかに泊まれないですか❓

No.292 10/02/03 11:25

>> 290 さっきのレスごめんなさい…。 もちろん主さんが決める事です。 ただどうして良いかわからない状態だったみたいなので、そういう道もあるよ、という… 専業主婦244さん😊
いつもレスありがとうございます🙇

そんな事言わないで下さい😔

私大丈夫ですから☺

私を思って下さってのレスだとわかっているつもりです🙇

皆さんにたくさん心配かけてしまっているのに、何も出来なくて本当にすみません…
なのに、いつもありがとうございます🙇

こんな何も出来なくてどうしようもない私なのに、真剣なレスありがとうございます☺

No.293 10/02/03 11:33

>> 285 横レスすみません。 このままやり直すのか、別居するか、離婚するかは主さんが決める事です。貴方が決め促す事ではないと思います。 言うのは簡… 匿名232さん😊
ありがとうございます🙇

私の心を気遣ってのレスありがとうございます🙇

私は本当にここにレスして下さってる皆さんには、本当に本当に感謝しています🙏

いつも読みながら毎度毎度、皆さんの暖かさに泣けて来ます…

匿名232さん✨
私の心を守って下さろうとして下さったんですよね…

上手く伝えられないですけど、本当に本当にありがとうございますとしか言いようがなくてすみません🙇

何も出来ない私ですみません…

No.294 10/02/03 11:36

>> 291 皆さん本当にありがとうございます… どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔 ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではあ… 私は取りあえず別居を勧めています。
なぜなら、主さんが書かれているように、今主さんが何を考えたら良いのかさえ、分からない状況にあるからです。
旦那さんは浮気の原因を全部主さんになすり付けて来る環境だから何も考えられないのです。
まず心を落ち着かせて、そしてゆっくり今までの事、これからの事を考える為に雑音(旦那さんの言い訳)のない所へ行くのがベストだと思います。

• << 297 付け足しです。 もう主さん自身が崩壊寸前だから。 昨夜のような事がもう起こって欲しくないから、別居して欲しい。

No.295 10/02/03 11:36

>> 291 皆さん本当にありがとうございます… どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔 ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではあ… 修復が難しいと思う理由は…

ご主人が反省しているとは到底思えないからです。

No.296 10/02/03 11:44
さくさく ( ♀ EpSib )

私も最近主人の浮気疑惑が…。

本当におかしくなりました。うちにはうちのいろんな事があり、今に至る歴史があるのに…😢全てを否定された気持ちで、自分が自分でなくなってしまいました。

他の件もあり、お互いに離婚するか否かは暫く考えて行こう。となりました。

簡単な事ではありません。修復を望むのも当然です。

私の方は浮気疑惑のまま、はっきりしていません。話せば話す程黒に近づき…その話をしている主人に呆れる気持ちが生まれてきました。

まだ、整理は出来ませんが…もう調べる事もやめました。

渦巻く気持ちはありますが…😢

ごめんなさい。続きます

No.297 10/02/03 11:49

>> 294 私は取りあえず別居を勧めています。 なぜなら、主さんが書かれているように、今主さんが何を考えたら良いのかさえ、分からない状況にあるからです。… 付け足しです。
もう主さん自身が崩壊寸前だから。
昨夜のような事がもう起こって欲しくないから、別居して欲しい。

No.298 10/02/03 11:52
さくさく ( ♀ EpSib )

続きです

主さん、自分の落ち度は自分が感じ反省すれば良いこと。
主人もそうでしたが、こどものいじめの論理です。
悪い事やってる意識があるから、正当化しようと努力をする。理由付けをして自分の立場を良くしようとする。

うちの旦那も疑われる事した事の罪悪感で必死ですよ😃
本当に白ならね😢

いずれにしても時間が必要です。
少しづつ前に進めたら良いですよ。

結果は後でいいじゃ無いですか✌

自分をあまり責めないで下さい。やった旦那が悪いんです。それは忘れ無いで下さい。🙇

お互いに頑張りましょうね✨

No.299 10/02/03 12:14
匿名さん248 

>> 291 皆さん本当にありがとうございます… どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔 ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではあ… 修復が難しいのはこの旦那さんを見れば一目瞭然?というか…
嘘、浮気、卑怯な手口、何かあれば責任転換、こんな裏切り行為をうけても尚、
相手のことを私だったら信じ続けることはできません…

更にたちの悪い事に主さんの旦那さんはそれを繰り返し、
「自分が悪い」と自覚できていないような感じを受けるところです…

何かの拍子に
「この人また嘘ついてる…?」
「今のメール女から…?」
「今他の女と会ってる…?」
次々疑ってしまうと思うんです😥

裏切りは結構重いですよ
信じていた相手なら尚更です。

No.300 10/02/03 12:24
♂ママ279 

修復が難しいのは…ご主人は反省もしてないですし、その場しのぎの嘘もつきます。 あとお金にだらしない人は女にもだらしない… 結局、無責任なんです。自分が一番可愛いんです。 守りたいのは自分自身。 そのためには、自分を大切にしてくれてる人まで平気でだしに使い 嘘に嘘を重ねていきます。本当の事なんてけして話さないと思います。他人を信用してないんです。自分名義の借金はあとどの位でしょう? 最初は大変かもしれませんが、引っ越しの費用だけ少しプラスして借金してでも離れた方がよいと思います。 そして自分名義の分を自分1人で返済して自分1人の生活を維持していった方が早く楽になれると思います。 彼と一緒にいたらずっと、一生今の生活の繰り返しです。それでも良いならあなたの人生です。そのように生きて行けば良いでしょう。だけど普通の暮らししたくありませんか? 返済日を気にしながら、お金の計算をして追われながらの生活って疲れませんか? 貧乏でも稼いだお金の中で食材を買って節約して、余ったら貯金に回すような方向で生きていた方が未来は明るいのでは…と 私は思います。

No.301 10/02/03 13:04
専業主婦244 

確かに浮気をされても修復して結婚生活を維持してる人もいるかもしれませんね…。そういう人は浮気の原因は自分にもあるからと思ってるからなのかな…?
自分には原因がないといいきれる人は多分絶対許せないでしょうね。例え自分に悪いところがあっても旦那が浮気していい理由にはなりませんが…。

No.302 10/02/03 13:09

まずは主さんの気持ちがある程度固まらなくては、行動には移せません。

離婚したいけど借金がネックになっているのならば、額にもよりますが、債務整理か自己破産という手もあります渹
そうした手続きがいやであれば、今はじっと我慢をしてお金を貯めなくては動きようがありません

とりあえずお母さんの所に住まわせてもらって、転職するという事は出来ませんか?

やり直すなら、苦しむでしょうが、以前の少しでも生活にもどれるよう努力するのみですⅨ瀨

No.303 10/02/03 13:29
匿名さん28 

お金にも女にもだらしない、そういう人は一生そのままです。
主さんがそれでも一緒にいたい、同じ苦しみを味わう覚悟があるなら修復に努めて構わないですよ。
はっきりいいますが、旦那さんは主さんを養ってくれる人=財布としか見てないと思います。
浮気相手とは現実離れした楽しい時間、現実の面倒な部分は主さんって使い分けて自分は楽に生きようとしてるだけです。
悔しくないですか?
主さん1人なら自分の分の借金くらい返していけませんか?
2人分の生活費に借金返済なんて馬鹿らしくないですか?

No.304 10/02/03 13:29

修復は二人でするものです、なのに旦那さんは主さんのせいばかりしています。だから先が見えないのです。旦那さんが反省し努力しなければ修復は不可能だからです。

No.305 10/02/03 14:07
匿名さん231 

>> 304 私も同感です

もし、修復しようと思って反省している旦那さんであれば、何らかの行動があると思います。

今のところ、「自分は悪く無い、とにかく許してくれ」ってしか感じられません。

主さんはまだご主人を庇う気持ちが在るかも知れませんが、ご主人の為にも自分の仕出かした事は、自分で後始末をさせて、大人の自覚「責任」を感じて頂かないと、この先は相手にされない人間に成っちゃいますよ?

今は辛いでしょうが、しばらくは皆さんのおっしゃられている様に、ご主人と離れる(別居)だけでもされた方が良いと思います。

No.306 10/02/03 14:42

>> 291 皆さん本当にありがとうございます… どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔 ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではあ… 私は…ですが💧

修復が難しい…
とゆうよりも 修復しても 主さんが幸せになれるとは 思わないです⤵

なんでも人のせいにする。
自分がした事に 責任を感じていない。
嘘つき。

そして何より 主さんの事は 少しも考えていない…
自分を守る事しか 頭にないような人と 修復したところで いつかまた 同じ事がある気がします⤵

先は 別居して 気持ちを落ち着かせた方が いいと思います。
とりあえず 一日でもいいので どこかに泊まれないですか❓

No.307 10/02/03 17:54
♀ママ307 

主さんの旦那さんの性格によく似た夫を持つものです。ウソをつく・全てわたしのせいにする・帰ってこない。それでもいつかはと信じて、別居から最近一緒に住み始めましたが、やはり同じ事の繰り返しです😠でも私はやり直してみてやっと目が覚めました。スッキリした気分です。自分が納得するまで、やり直してみるのもアリだと思います。傷つく事覚悟してです。私は主さんの味方です。応援してますよ💪

No.308 10/02/03 18:51

>> 307 私も同じ気持ちです。
一度は愛した人だから、また前の旦那に戻って欲しいと願う気持ち。

甘い事言ってると思われるかもしれませんが、もし上手くやり直せたら良い事だし、また失敗したら今度こそきっぱり嫌いになれるかもしれませんしⅨ

主さんの人生なんだから、やっぱり最終的には自分の気持ちですよ

ただし、また失敗したとしても、それに費やした時間は取り戻せませんⅨ
歳もとりますよ瀨
そこから再出発となると、少し世界が狭まります

あと旦那さんに対して「もう一度チャンスを与えてやるわ」ぐらいの強い気持ちを持ってください

「浮気してしまった時点であちらが悪い!」
これだけはわかって下さい湜

No.309 10/02/03 18:52
匿名さん309 ( 20代 ♀ )

最初から最後まで全部読ませていただきました😢私も読んる途中でフラッシュバックがおこって胸が苦しくて張り裂けそうで…涙がとまりません 主さんの気持ちがとてもよく分かります私も元旦那に全く同じことをされました私なんか里帰りの間にいきなり引っ越されて私と当時10か月だった息子の荷物はほとんど捨てられ、わずかな荷物も着払いで実家に送られ、私のカードを女との遊びに使いまくった挙げ句、最後には女に捨てられたらしく、離婚を渋ってましたが、どうにか別れることができました残ったのは多額のカードローンと旦那への悔しさ、憎しみ。つらくて死のうと思ってばかりでしたがゆういつ生きていられたのはかわいい息子がこの後、あまりにもつらい人生を歩んでしまうのが恐ろしくて悲しくて…4月で離婚して一年立ちますがいつになったら胸の苦しみ、元旦那と女への憎しみの気持ちがなくなるのかわかりません主さんつらいのよくわかります今はとにかく耐えて乗り越えていくしかありません、私は心から主さんのこれからの幸せを祈りますあと、因果応報は必ずありますよ旦那はこれから先、主さんと別れたら絶対幸せにはなれないです

No.310 10/02/04 02:49
専業主婦244 

その後旦那さんとは話し合いされましたか?
こういう問題が発覚する前は、とても素敵で自慢の旦那さんだったんですよね…。
男の人って暖かさとか、仕事が終わったらすぐに家に帰りたくなるようなそんな家庭を求めてると思うんですね。
私が男だったら「ご飯作らない」とか「奥さんが感じ悪い」だったら家に帰りたくなくなるだろうなぁ…。すぐに浮気には走らないけど。
要するに、主さんが自慢に思う程の旦那さんが裏切り行為をしてしまったのにはその辺りに原因があったのかなと…。
借金があって主さんを働かせている訳だから負い目があったんでしょう、「ご飯ちゃんと作れ」とか強く言えなかったのかも…。
だから主さんに問題があったっていう意味じゃないですよ。
絶対浮気は駄目です。
ちゃんとそういう話し合いが出来る夫婦関係だったら、こんな事にならなかったのかな…。
なので今度こそ腹割って話し合って、それから今後の方針を決めてもいいかなと思いました。

• << 313 ちょっと待ってよ ご飯作らなくなったのも、不機嫌な顔してるのも、いくら連絡取ろうとしても、無視や着拒して朝帰りする主の旦那が原因でしょ。 貴方はほとんど帰ってこない旦那が朝帰りしても、ニコニコ顔で食事作って待てるのですか。 根本の原因は旦那が作ったのよ。 いろいろな言い訳してる旦那は主に原因を全て押し付けるけど、主は全く悪くない。 浮気が先にあって後から言い訳探して言い放ってるの。 お初で横レス失礼しました。

No.311 10/02/04 08:36
匿名さん95 

主さんおはよう😄

レス待ってるよ😄

今日も1日乗りきろう❗

No.312 10/02/04 09:00
匿名さん112 ( 30代 ♀ )

ご飯作らないとか、感じ悪いとか挙げられてますが...
ずっとこの主さんを見て来ましたけど何かよっぽどの理由があると思いますよ...

文面からしか感じる事は出来ないけど、この主さんの感じからよっぽどでないときちんとやって来た方だと思うんです俿
だってこんなにバカがつくほど🎇すみません珵
優しい人がそんな環境を簡単に作るワケないと思うんです昱
主さんは優しくて旦那様想いで旦那様の事を第一に考えてた可愛らしい奥様だったのかな蓜って私は感じながら見てたんで淼

主さん珉良ければそうなってしまった理由も詳しく話しませんか蓜昉
実際旦那様は理由としてご飯の事や感じ悪い事を挙げて主さんのせいにして責任転嫁してるんですから昱

主さんはそこについては語ってないし
ただ、どんな理由があってもご飯作らなかった私も悪いとは言ってますよね焏
横レス失礼しました珵

No.313 10/02/04 09:00
ベテラン主婦313 

>> 310 その後旦那さんとは話し合いされましたか? こういう問題が発覚する前は、とても素敵で自慢の旦那さんだったんですよね…。 男の人って暖かさとか、… ちょっと待ってよ
ご飯作らなくなったのも、不機嫌な顔してるのも、いくら連絡取ろうとしても、無視や着拒して朝帰りする主の旦那が原因でしょ。
貴方はほとんど帰ってこない旦那が朝帰りしても、ニコニコ顔で食事作って待てるのですか。
根本の原因は旦那が作ったのよ。
いろいろな言い訳してる旦那は主に原因を全て押し付けるけど、主は全く悪くない。
浮気が先にあって後から言い訳探して言い放ってるの。
お初で横レス失礼しました。

• << 348 そうだそうだー🙆

No.314 10/02/04 09:53

皆さんありがとうございます🙇心配おかけしています😔ご飯の事は…用意しても旦那が外で食べて来たり、お腹すいてないからと食べなかったりした事が増えて…いらないなら、いらないと連絡欲しいと何回か伝えました…よほどガマン出来ない以外は、基本的に私は食べずに待ってました…そんな感じが週に2~3回からほぼ毎日になり…私は先に食べるようになって、ご飯も旦那が帰宅して『腹減った~』と言われてから作るようになりました…細かく言うと、作ってない訳ではないです…ただ、準備してあるか…旦那が帰宅して食べるのがわかってから作るようになったか…です😔私は、夜のご飯は朝に旦那のお弁当を作る時に一緒に夜の準備もある程度してから仕事に行ってたので食材がムダになる事もですし、後は旦那が食べなくて私だけなら、簡単な物でじゅうぶんなので、朝にする夜のご飯の準備をしなくなりました…全く作らなくなったのは去年の11月辺りからです…でも…今思えば、どんな食材がムダになっても、ほとんど帰らなくても、たまに旦那が帰って来た時は『ご飯食べる❓😊』と笑顔で声掛け出来ていれば良かったと思ってます…

No.315 10/02/04 10:18

お弁当について…

旦那のお弁当は、毎日欠かさずに作っていました…

でも、たまに寝坊してしまって時間がなくて、私自身の準備をして精一杯の時はお弁当が出来ない事が何度かありました…
その時に旦那に、
『寝坊してお弁当作れなかった😔ごめんね』と伝えて、お弁当代を渡しますが…
旦那からの返事が、舌打ちと文句でした…

お弁当作れなかった事が何回かあり、舌打ちと文句も何回かあり…
ある時から私は楽しかったお弁当作りをやめてしまいました…
旦那の『今日の〇〇美味しかったぁ』と聞くのが嬉しくてお弁当作りも大好きでした…

代わりにお弁当代を渡すようになりました…

その辺りから旦那の家事協力してくれる気持ちがない事に対して私の中で少しづつ不満みたいな気持ちが出て来てました…
旦那が先に帰宅していても旦那は🍺飲んでゴロゴロ…
そんな旦那のお腹減り具合を気にしながら
洗濯、ご飯を出す準備をしている事に悲しくなって来たのもこの辺りからです…
なんだか…😔
思い出しながら書いてますが…悪口みたいで凄く自分が嫌になって来ました…すみません…

No.316 10/02/04 10:23
♀匿名 ( 9YYhb )

私も妊娠中に同じようなことがありました。フラフラと倒れそうになりながら不安定な毎日と心の寄りどころのない孤独感…私の場合、「どっちも大事だった」の言葉を聞いて、旦那への固執は一切なくなりました。私の今までの心配や思いやりを返してとまでおもいました。程なくして出産前に離婚。こっちが冷めると見苦しいくらい言い寄ってきましたよ💨それから数年後に私は再婚し、子供も今は立派に大きくなりました🌟主さん、人それぞれ意見や考え方あると思いますが、自分の未来の為に、自分をもっと大切にしてください🌟私個人の意見ですが…主さん程相手を思う気持ちがある方なら本当に大切にしてくれる方が沢山いるとおもいます🌟ゆっくり、焦らず、主さんのペースでね✨

No.317 10/02/04 10:31

ご飯、お弁当については今回の事件で、旦那と話しました…

旦那は、私の作るご飯とお弁当が大好きだった…

私のお弁当が食べたいのに、なんで他の物を食べなきゃダメなんだ😒という気持ちの舌打ちや文句…だったと言ってました…
その時の私の気持ちも伝えました…

朝から夜中まで時間に追われて生活する中で、限られた時間の中で思う事を上手くお互いに伝えられていなかったのかもしれません…

No.318 10/02/04 10:58
専業主婦244 

主さん、悲しい思いさせてごめんなさい…。
前レスでも言ったけど、主さんが悪いとは全然思ってないです。
人間だもの、仕事で疲れてれば顔や態度に出ちゃう時もあるし、帰りの不規則な人のご飯作るのも大変だったと思う…その上お弁当も作ってたのね…ちゃんと奥さんしてたよね…。旦那が家事を手伝ってくれないイライラもわかるよ。
なので、まともな男性であれば奥さんに感謝こそすれ浮気って…絶対ありえないですよ。
旦那さんまともな人じゃなかったのかな…
それともまともじゃない人に変えてしまったのか、それは御夫婦にしかわからない歴史があると思います。
だからこそこの機会にお互い腹を割って話し合いをすればどんな結果になっても悔いは残らないんじゃないかと思いました。
私も皆さんと一緒で主さんを応援してます
頑張って!

No.319 10/02/04 13:08

もし、修復の方向で行くのなら、ご飯に関して(こんな事で浮気🌀)どうするか話し合ったほうがいいですね

無理をして「毎日作ります」と約束すると、もし作れなかった時に、また浮気されるかもしれないし渹昉

「私も働いてるし、体調もあるし、作れない時もあるよ」と理解してもらわなくてはⅨ湜

ただの文句の言い合いではなく、もっと具体的に話し合いが出来ればいいですねⅨ湜

後悔ばかりでは前に進めないし、自分も苦しむばかりです湜

主さん頑張ってね

No.320 10/02/04 14:35
匿名さん320 ( 20代 ♀ )

この旦那と修復して意味あるの?こんな奥さんだったら、騙すの簡単ですね。口ではなんとでも言えますよ。

No.321 10/02/04 15:32

>> 320 帰ってくるかも分からない人のご飯の用意してられないのですよ。
スレ本文では今年に入ってわずか②回って。ましてバイトとはいえ共働きじゃァ。
それと順序としては、帰らない日が続いたり、外で済ませて来る事が多くなった→ご飯を用意しなくなったって事なら全く主さんに問題なしです。
お弁当は、私も炊飯器の予約を忘れ、お弁当持っていけなる事が何度かありました。誰だって何かしら失敗あるし、その時お昼代出してるなら深く気にする事ないです。
実家の件も、行きたいなら1人で行けば良い事です。
というか旦那さんの言う事イチイチ真に受けないほうがいいです。
どうにかこうにか、浮気の原因を主さんに押しつけたいだけなんですから。

No.322 10/02/04 15:56

>> 321 その通り👏
主さん、もっと強気に出て大丈夫!
悪いのは旦那さんだょ👊

No.323 10/02/04 16:12
匿名さん95 

主さんレスがあって安心しました😄
旦那さんとは話し合い進んでますか💦

焦らすつもりではないのでゆっくり話し合いしてください。

とりあえず時々でいいからレスください💦心配してます。今日食べたものとかでもいいし😄なんでもいいから😄

スレを日記がわりにしちゃうといいかも。

No.324 10/02/04 17:26

でも、旦那が全く帰って来なくなってからは確かに凄く感じ悪くしていたと思います…
必要な事以外は、一切口を聞かなくなってました…
それは心配通り越してという感じなんですけど、旦那はたまに帰ったらいつも無視されるし、行ってらっしゃいもしてくれない奥さんじゃ…
いくら彼女が居るのが原因だとしても、ますます帰りたくなくなりますよね…
本当は私も話たかったし、行ってらっしゃいも言いたかったんです…
でも意地悪してました…そこは私も反省しなきゃダメだなと思っています…

ご心配して頂いて本当にすみません…

今日はポテトサラダを食べました🍴
一時より喉を通るようになって来ています😊
体重は13キロ落ちてしまいましたが、少しずつ回復して行ってます💪

ありがとうございます🙇

• << 327 主さんの対応は 当たり前だと思います😉 たまにしか帰ってこない 旦那だったら そうなると思うし 私だったら 「もう帰ってくるな💢」 と言ってしまいます💧 そこまでしといて 優しく話しをしてくれると思うなんて 考えが甘いし 人の事バカにしとるとしか 思えない😏
  • << 329 >旦那が全く帰ってこなくなってからは 確かに凄く感じ悪くしていた って、主さんが感じ悪くする前に旦那さんが帰らなくなったのなら、 どう見たって主さんは悪くないじゃないですか 主さんが旦那さんに対して変わる前に向こうが帰らなくなったのなら、 主さんのせいではなく、 単なる旦那さんの浮気でしょう。 私はまた主さんが昔のように お弁当やご飯を作ったとしても 旦那さんは改善しないと思います 例え、最初のうちは改善されたように見えても必ず根本的な性格は変わらないと思いますよ 主さんは今どうしたいのですか? まだ旦那さんに対して情があるように見受けられますが 修復、離婚、今時点での気持ちはどちらに傾いていますか?

No.325 10/02/04 18:56

>> 324 13キロ~~~~!!!

女房をこんなに辛い目に合わせやがって!!!
このバカ旦那がぁ!!埇
ご飯がお弁当が…なんて子供みたいに駄々こねてる場合じゃないだろ!!

ふざけんなよ全く!埇

主さん、余計なお世話かもしれないけど、世の中もっと素敵(まとも、真面目)な人がいますよ~湜

No.326 10/02/04 19:03

たまに帰ると妻の感じが悪い…って当たり前じゃボケッ!!と思いませんか?埇

毎日帰ってこんかい!昤旦那頭おかしいんじゃないの?埇(主さんごめんね)

ほんと、とっちめてやりたいわ!!Ⅳ

No.327 10/02/04 19:42

>> 324 皆さんありがとうございます🙇 でも、旦那が全く帰って来なくなってからは確かに凄く感じ悪くしていたと思います… 必要な事以外は、一切口を聞か… 主さんの対応は 当たり前だと思います😉

たまにしか帰ってこない 旦那だったら そうなると思うし 私だったら 「もう帰ってくるな💢」
と言ってしまいます💧

そこまでしといて 優しく話しをしてくれると思うなんて 考えが甘いし 人の事バカにしとるとしか 思えない😏

No.328 10/02/04 20:40
匿名さん328 

うちの旦那もそうだけど、主さんの旦那さんみたいに自分の非を認められない人は変わらないと思います😢 こっちがどんなに頑張っても、笑顔でいても、結局最後は『お前が○○だから😠』と、俺がこうなのは仕方ない的な言い訳で終わる…

私もいろいろ改善し、そして許してきたけど、結局借金に性病😭 私は疲れ果て、三人の子を連れて実家に帰る事にしました 主さんは私にみたいに疲れはてる前に一度離れてみてはどうですか❓

No.329 10/02/04 20:45
匿名さん248 

>> 324 皆さんありがとうございます🙇 でも、旦那が全く帰って来なくなってからは確かに凄く感じ悪くしていたと思います… 必要な事以外は、一切口を聞か… >旦那が全く帰ってこなくなってからは
確かに凄く感じ悪くしていた

って、主さんが感じ悪くする前に旦那さんが帰らなくなったのなら、
どう見たって主さんは悪くないじゃないですか

主さんが旦那さんに対して変わる前に向こうが帰らなくなったのなら、
主さんのせいではなく、
単なる旦那さんの浮気でしょう。

私はまた主さんが昔のように
お弁当やご飯を作ったとしても
旦那さんは改善しないと思います
例え、最初のうちは改善されたように見えても必ず根本的な性格は変わらないと思いますよ

主さんは今どうしたいのですか?
まだ旦那さんに対して情があるように見受けられますが
修復、離婚、今時点での気持ちはどちらに傾いていますか?

No.330 10/02/04 21:39

主さん、気が付いて。

旦那さんのペースになってきていますよ💧

No.331 10/02/04 21:41
匿名さん331 

始めから読ませて頂いてました…。
主さんお食事だけはとって下さいね。
主さんはまだ旦那様のこと好きなんですね。
私から見ると‥
女性が甘えさせてくれる事が自分への愛情と履き違えている方に映るのですが‥主さんにしか解らない良さも過去あったんだと思います。
ご自身の行く末が今はまだ見えないかもしれませんが‥
主さんにとって
最善の道がいつか開ける事を願っています。

No.332 10/02/05 11:44
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

一気に読みました。主さん、こんなひどい目に遭わされてもまだ正面切って踏ん張ろうとして…真が強いわ~(>д<)

馬鹿旦那(失礼)の屁みたいな戯れ言も一つ一つ掘り下げて…本当は叫び出したいでしょうに😢

ただね、どんなに一生懸命考えても、今の主さんの心理状態で必要な答えが出せるでしょうか。
今の状態のまま走り続けてたら心と体が本当に壊れてしまいます。現実と闘えなくなってしまう。

別居を勧めている方はそれを心配し、一度足を止めて休息する様に促されているのだと思います。走りながら視野の狭い状況で考えるのと、立ち止まって周りを見渡して考えるのと、どちらがより良い答えを導くか…。
離婚関係無く、別居は必要なプロセスだと思いますよ。

最後に…こんな時に不謹慎だけど主さんに聞いて貰いたい曲があります。鬼束ちひろの「BACK DOOR」と「螺旋」です。人生の中で誰にでもある状況を歌った歌詞ですが…私は何度か救われました。それどころじゃないよ💢てのは重々承知してます。ごめんなさいね。でも気にかかったら是非聞いてやってください。主さんの心が少しでも安らげる事を祈っています。

No.333 10/02/05 12:45

私も本当の根の部分では、旦那が挙げる私への不満を聞いてると、本当にただの子供の言い訳と同じだと思ってます…
ご飯の事、お弁当の事、実家の事、私の態度…
ただ知らない人が、そうなった結果だけ聞けばなんて愚妻だと思われると思います…
旦那は、その結果だけを主張して私にぶつけました…
ずっと黙って聞いて来ましたが、そうなった原因と過程があったよね✋という事を旦那に言いました…
旦那もわかってはいるけど、それよりもその結果がただイヤで面白くなくて…と言いました…
今に始まった事ではありませんが、本当に子供です…
今も全面的に俺が悪いとは言ってますが、心底自分が悪いと思っているなら、私が彼女の話をしたらキチンと受け答えこそしても、機嫌悪くなんてなれないと私は思ってます…
こないだ発覚したばかりで、私が聞く事に対してだけ答えて来た旦那…
今後の話も旦那からは触れて来ません…

No.334 10/02/05 13:11

彼女と私は見た目も違うタイプです…
昨日、いつもしないのに私の背中にクリームを塗ってくれていた旦那が私に外見の事を言いました…
たぶん旦那は仲良くジャレたい為にからかって言ったんだと思いますが、今の私は彼女と比べてるのかな❓としか思えないんです…
『彼女と比べてんの❓ごめんね~私なんかで😒』と言いました…
『いい加減にしろよ✋』と言った旦那…
旦那の中では、過ぎた事で過去の事なんです…
私は始まったばかりだと言いました…
旦那は黙ったままクリームを塗ってました…
答えも見えず過ぎて行く毎日です…
私の中には、常に
『私は捨てられた…1人だったんだ』という感覚があります…
旦那のとって来た行動は家庭を壊してもいいと思ってたとしか思えないんです…
実際…発覚当初は、彼女の事好きだと目に涙いっぱい浮かべて私に言ったんです…
何故、行かないのか私には全くわかりません…
金銭的な事は私は私の分だけやって行くとも話しましたが、それでいいと言います…

No.335 10/02/05 13:14
専業主婦244 

主さん、こんにちは坥
少しは食べられるようになったみたいで安心してました。

ところで、
旦那さんは本当に心から反省しているみたいには見えませんね…淸

これから先の人生を主さんとやって行こうという気持ちがあるのかないのか…淸

うやむやにして終わらせたいのかな…?

No.336 10/02/05 13:43

発覚以来、私は1日に何回も何回も旦那の📱を全てチェックするようになってました…

この2日…そんな事しても意味なんてないと思って見なくなりました…
見たって今の状況で📧なんてするバカは居ないでしょうし、連絡を取ってるとすれば絶対にわからない方法で取ってるでしょうから…
また堂々と連絡を取るとすれば、ほとぼりが冷めた頃…
もしかしたら、わからないようにもう一台📱を持てば済む事…
私の中の旦那への信頼は0になってしまいました…
mixiにグリーに他にも何か色々登録してた旦那…データフォルダにはエッチな画像や動画が沢山ありました…
旦那と出会ってから今まで、私以外の女の人は気持ち悪いとまで言って来た旦那…
これに対しては、レスっぽくなってから見て1人でするようになったと言ってました…
私は本当におめでたいですから、旦那の『若い時はあったけど、今は溜まるとか、エッチしたいとかあんまり思わない⤵』という言葉もまともに信じてました…
なんだか……旦那がその辺の知らない男の人に見えます…
旦那の前で着替えるのさえ恥ずかしくなりました…

• << 338 経験者なので主さんの気持ちわかりますょ。 私は触られる事全て嫌になり手が軽く触れるだけで拒否反応が出ましたから。 少し冷静になれてきてるようですね。 皆さんが修復は難しいと言っていたのはそういう事なんです。 旦那様を信用する事が出来ない。そしてその気持ちも旦那様がよっぽど変わらない限り、今後もずっと変わらないからです。 そして旦那様の性格では変わらないと思います。 ご自分の気持ちとゆっくり向き合っていけば、どうすればいいか、どうしたいかおのずと答えがでてくると思います。 辛い日々が続くと思いますが、ここで気持ちを吐き出して、気持ちの整理をしていってください。

No.337 10/02/05 14:02
専業主婦244 

旦那さんに対して信頼0…
そんな人と同じ屋根の下で暮らすのは無理がありますよね…。
状況は悪化するのが目に見えるというか…。
やはり一度距離を置いた方がいいのかな?
主さんは率直に今はどうしたい気持ちなんですか?

No.338 10/02/05 14:11
匿名さん232 

>> 336 発覚以来、私は1日に何回も何回も旦那の📱を全てチェックするようになってました… この2日…そんな事しても意味なんてないと思って見なくなりま… 経験者なので主さんの気持ちわかりますょ。

私は触られる事全て嫌になり手が軽く触れるだけで拒否反応が出ましたから。

少し冷静になれてきてるようですね。

皆さんが修復は難しいと言っていたのはそういう事なんです。

旦那様を信用する事が出来ない。そしてその気持ちも旦那様がよっぽど変わらない限り、今後もずっと変わらないからです。

そして旦那様の性格では変わらないと思います。

ご自分の気持ちとゆっくり向き合っていけば、どうすればいいか、どうしたいかおのずと答えがでてくると思います。

辛い日々が続くと思いますが、ここで気持ちを吐き出して、気持ちの整理をしていってください。

No.339 10/02/05 14:18

どうしたいのか…
自分でもわかりません…

今はただ前のように、ご飯もシッカリ作って…
形はやっていますが、あんなに旦那に作る料理が大好きで楽しかったのですが、料理が楽しくありません…
『うんめぇ~🎵』とガツガツ食べてる旦那を見ても嬉しくありません…
料理は心と言いますが
『うんめぇ~🎵』なら料理は心ではありませんよね…

今の段階でここに居て、私の中で変わりつつあるのが『仲良し』という気持ちが、なくなりつつある事です…
上手く言えないですが…
料理❓作りますよ😩みたいな…
別居は諸々厳しくて身動き取れません…

No.340 10/02/05 14:39
専業主婦244 

お聞きしてもいいですか?
主さんの周りに親身になって話を聞いてくれたり、援助なり手助けをしてくれるような友達とか親戚はいないのでしょうか?
一度相談されてみてはいかがでしょう?

No.341 10/02/05 14:41

旦那と私の今までは何だったのでしょうか…

私達の時間に比べたら一瞬の出来事です…
それだけのものだったのでしょうね…

いつも使う道も景色も今は季節も穏やかな気持ちも堪能出来ません…
何回この道を彼女を乗せて走ったんだろうとか、この🏪も来たんだよね…とか…

昨日は、前みたいに旦那と一緒に買い物に行きました…
後ろを見ると、彼女からもらった毛布がまだ置いてありました…
たぶん彼女が飲んでたであろうお茶も後ろにポンと転がってました…
どこに行くのも使ってた車です…
洗車も掃除もいつも2人で一緒にしてた車です…あんなにいつもキレイにしていた車も、今はドロドロに汚れたままで…
なんだか悲しくなりました…

No.342 10/02/05 14:50

親身になって話を聞いてくれる友達は1人だけ居ますが、援助はしては貰えないと思います…
私は本当にしんどい時は話せなくなります…
援助をしてもらう気持ちも私の中にはそういう考えがなくて…
親戚は…付き合いもほとんど皆無に等しいです…
私の両親が離婚した時に、家族全員バラバラになりました…
今は母親とだけ繋がっています…
母親は少しだけですが、私が援助してた位ですから母親に頼るのは厳しいです…
母親も複雑な環境で育ったので、親戚も付き合いもないと思います…

• << 353 はじめまして。 かいつまんでスレを見させていただき、流れを把握しました。 最初に旦那さんを何故信用できたのかなと疑問が浮かびました。次に、主さんの生い立ちが気になりました。やっぱり苦労してきた環境だったんですね。主さんはお人よしとか純粋と言う意見もありますが、愛情に飢えている背景があったんじゃないかなと勝手ながら推測してしまいました。主さんに何も非はないと思います。誰かに頼ることが出来る環境なら、もっといろんな策を練れると思うのですが、今の環境ではつらいところがあるかもしれませんね😥みなさんの言うように無料相談所などへ行って専門の方に相談してはいかがでしょうか?私も法律には疎いのですがこのままでは慰謝料などで問題が生じてくる気がしてなりません。苦労してきた主さんだから、一定期間が過ぎてほとぼりが収まればきっとまた強く生きていけるのではないかと思います。似た生い立ちだけに(逆に私は男は一切信用出来ない男性不信です💧)旦那さんが許せません。子供すぎるし自分が恵まれてることに気付かないなんて、なんて愚かなんでしょうか。家庭の大切さに気付けない人でないがしろにしても平気なのでしょう

No.343 10/02/05 15:23
専業主婦244 

そうかぁ…焏
私も今でこそ専業主婦させて貰ってるけど前の結婚は(今は再婚。前の旦那とは死別)大変だったから、ツラクてもう一人では抱えきれなくて、でも親身になって聞いてくれる友達がいたり、援助してくれる親戚がいたからどーにかこーにか救われました。
なので主さんの今の状況が痛い程わかるんです。悩みの内容は違うけれど…。

No.344 10/02/05 17:49
匿名さん95 

旦那さん仕事やめたんだよね…この状況は主さんが働いて面倒みている感じかな…

きっついね⤵

しかも別居も実家に帰るのも無理なんだよね。

旦那さんは主さんが許したと思ってるのかな。

No.345 10/02/05 18:18
匿名さん345 ( 20代 ♀ )

今の🏠は旦那だけが家賃を払ってるんですか?
もし違うなら旦那に出ていっては貰えませんか?

というか、一緒に買い物って😣💦
お二人の間ではもう一応話は付いた事になってるんですか😓?
例え出ていけないからってイコール仲良くしなきゃいかない訳じゃないんですよ😓主さんが修復をしたい‼ってはっきりした意志があるなら別ですが…
旦那さんは特別口上手いとも思えませんが(どっちかって言うと論破しやすい)ただただ自己中ですよね。それに付き合う必要はないんですよ😄
でも話合いたいなら、ちゃんと自分の気持ちを100%伝えましょう。例え言い返されても…
これからの事じゃなくて今のつらい気持ちを。
それをしないうちからは修復なんてあり得ないし、今の主さんみたいに苦しいだけで前にも後ろにも進めないです。
主さんはお優しいんでしょうが、気持ちを伝えるって事に対しては怠慢なのかなって思いました。
結局は自分がどうにかしないといけないから…

No.346 10/02/05 18:20

私も天涯孤独で、親もいません湜

自分が離婚するときどうだったか思い出したんですけど、運よくその当時働いていた職場が、寮を借り上げてくれました

本気でやろうと思えば、何とかなるもんです坥

ならないか……?

• << 360 いい職場ですね☺ よほどあなた様の人柄が良かったのだと思います☺ 横レスすいません💦 主さんは思い切って離婚した方が幸せつかめるって思います✋ すごく人間身があって 思いやりがあって、そんな簡単に不倫するようなクソ旦那にはもったいない✋ 浮気や不倫を繰り返したり懲りないやつは繰り返し同じことするし、病気だから罪悪感さえないと思います⤵

No.347 10/02/05 18:37

主さんの気持ちはもう大体固まったかな?

もし別居したいけど自分ではどうにもならないなら、前にも書いたけど、お母さんの家に取り合えず居候する事って難しいですか?渹昉

転職する事になってしまいますが、債務の整理もして、月々の返済を減らせられたら何とかならないかなぁ…?埈

私は離婚してから旦那の借金の保証人だった物は払っていき、完済しました炅

その時はしんどかったけど、今はそこそこ幸せです

No.348 10/02/05 22:23
匿名さん348 ( 30代 ♀ )

>> 313 ちょっと待ってよ ご飯作らなくなったのも、不機嫌な顔してるのも、いくら連絡取ろうとしても、無視や着拒して朝帰りする主の旦那が原因でしょ。 貴… そうだそうだー🙆

No.349 10/02/05 22:47

仲良く過ごすのは主さんの腹が修復すると決まってからでいいのでは無いですか?
ズルズルと合わせてるから、赦されてると勘違いしてますよ。

旦那さんの事、もう信用できないのでしょう?だったら一緒にいる時間が勿体無いし、そんな二人に子供ができたら可哀想ですよ。

それでもどこかでまだ好きなんでしょうか。優しいなぁ主さんは。

No.350 10/02/05 23:54

信じられない心と情が同居してる状態でしょうか?体を触らせた時点で旦那さんは許してもらえたと勘違いしていますよ。家の中でも部屋を替える一緒に寝ないとか出来ると思います。真剣に主さんの心が傷つき壊れてしまった事わかってもらわないと、また同じことの繰り返しのような気がします。

No.351 10/02/06 00:16
匿名さん351 ( ♀ )

許せなくない?

騙していて、何が?💢虫の良い事並べて今さら…あーだ‼こーだ‼ほざいて来たって(-"-;)私なら絶対💢許さない💢

ましてや、一緒に食事もしたくない‼

主さんは、きっと ここでは✏してない事かなり旦那に言われてる?

引き留める何かを?
白々しい😣‼

あり得ない😱

1日たりと笑って一緒になんていれないでしょ?

行くところ無くても、家庭内別居でしょ?

私には信じられない‼
許したら駄目だよ‼
他にも男は沢山いるよ❤

私が主さんなら胃潰瘍になるか過食症になるか?

まあ、1週間もしないで別れるな…😔

顔も見たくない😠

愛してればこそ、裏切られたら…許せないんだと思うよ…

大体、旦那のせいで生活費の為に妻に働かせ!その妻を裏切るなんて‼

人間とは思えない!旦那‼

早くサッパリ‼して下さい😱💦

• << 361 すべて同感です😭

No.352 10/02/06 00:47
匿名 ( vq9ul )

旦那さん、私の同棲していた元カレとそっくりです。
浮気も、言い訳も、嘘のつき方も、発覚の後の態度も。

私も、発覚後も、長年の情から何となく別れられずに同棲を続け、また一緒に出かけたりとか普通にしていました。
一ヶ月ほど、表面上は穏やかな日が続いていましたが、私の母が入院したため実家に様子見に帰ったとたん、浮気相手と復活していました。しかも、実家行きの電車を見送りに来た足で、彼女の家に行っていました。。。

主さん。
浮気男は、繰り返します。まして、バタバタと発覚して、ともかく会わないようになっただけだと思うので…

私も当時、彼の借金の保証人になっていたので大変でしたが、身の回りの物を売り、とりあえず当月分払って、荷物をまとめ実家に帰りました。

当時は辛かったですが別れてホントに良かったです。結婚と同棲で重みは違いますが、良かったら参考にしてみて下さい。

No.353 10/02/06 01:09
匿名さん353 ( ♀ )

>> 342 親身になって話を聞いてくれる友達は1人だけ居ますが、援助はしては貰えないと思います… 私は本当にしんどい時は話せなくなります… 援助をしても… はじめまして。 かいつまんでスレを見させていただき、流れを把握しました。
最初に旦那さんを何故信用できたのかなと疑問が浮かびました。次に、主さんの生い立ちが気になりました。やっぱり苦労してきた環境だったんですね。主さんはお人よしとか純粋と言う意見もありますが、愛情に飢えている背景があったんじゃないかなと勝手ながら推測してしまいました。主さんに何も非はないと思います。誰かに頼ることが出来る環境なら、もっといろんな策を練れると思うのですが、今の環境ではつらいところがあるかもしれませんね😥みなさんの言うように無料相談所などへ行って専門の方に相談してはいかがでしょうか?私も法律には疎いのですがこのままでは慰謝料などで問題が生じてくる気がしてなりません。苦労してきた主さんだから、一定期間が過ぎてほとぼりが収まればきっとまた強く生きていけるのではないかと思います。似た生い立ちだけに(逆に私は男は一切信用出来ない男性不信です💧)旦那さんが許せません。子供すぎるし自分が恵まれてることに気付かないなんて、なんて愚かなんでしょうか。家庭の大切さに気付けない人でないがしろにしても平気なのでしょう

No.354 10/02/06 03:27
匿名さん354 ( 20代 ♂ )

主さん目を覚ましましょう。例えばタバコを吸う人に辞めろといっても辞めれないように、

浮気する奴は必ず繰り返すと考えといた方がいいです。

浮気発覚後の言い訳からして、本当に自分が悪いと思ってないと思うし何より誠意が感じられない。

主さんはまだ30です。やり直しできます。ダラダラと精神的に子供な旦那に付き合ってる時間がもったいないですよ。

続きます。

No.355 10/02/06 03:28
匿名さん354 ( 20代 ♂ )

旦那とやり直すにしたって、浮気された過去を忘れることなんて出来ない。

旦那の行動に敏感になり、少しのことで疑い、ケンカになり、うまくいかない可能性が高いです。

もし借金を返した途端また浮気され逃げられたら最悪のパターンです。良いように使われてポイです。

そういう可能性がないとは言いきれない以上、

主さんが旦那さんとやり直すにはリスクがありすぎる。

旦那さんが帰ってきた今、

一番恐れるのは許してしまうこと。
一緒に過ごす時間が増え、だんだんと旦那への怒りが薄れて、許してしまいそうで怖いです。
絶対許してはいけない。自分がされてきたことを、旦那の見苦しい言い訳を絶対に忘れてはいけない。

忘れた頃に繰り返されますよ。
そういう主さんの優しさに旦那は付け込んできたのですから。
ここが人生のターニングポイントと考えて、

別れることをすすめます

No.356 10/02/06 07:57
匿名さん328 

100人が100人とも別れをすすめても、主さんが旦那さんに情なりある時点では決断できないんじゃないかなぁ 私もそうだったけど…

経験者は先が分かるし、第三者は冷静に先が分かるから、何でまだ別れないの❓って思うけど、しょうがない事だと😢

けど主さんもきっとそのうち限界がきて、旦那さんに愛想が尽きる気がする💦

その時には何の未練もなく、前だけむけるんじゃないかなぁと😊

ウジウジと存分に悩むこと、時間の無駄ではないと思いますよ💡 あとに後悔しないためには必要な時間だと思います😃

No.357 10/02/06 07:58
専業主婦244 

主さん、おはよう垬
ちゃんと眠れたかな?
ご飯もしっかり食べてね曺

色々な意見やアドバイスを聞いてもいきなり気持ちを切り替えるのは難しいよね…
時間はうんとかかるかもしれない…
でもね、
どんなに頑張っても過去を変える事は出来ない…けれど、未来は違う。

主さんはもっと「幸せ」に貪欲になってもいいと思うよ垬

幸せになる権利は誰にだってあるんだから坥

No.358 10/02/06 10:03

長期間じゃなくても、明日休みっていう日の前日仕事終ったら、実家や友人の家に一泊してみたらいかがですか?
旦那さんの事忘れるくらいはしゃいでも良し、愚痴を言いまくるでも良しだと思います。
生活するのでいっぱいですって言われてしまうかもしれないけど、そういう時間は有って言いと思います。

取りあえず主さんの心の栄養になる事をやってください。

No.359 10/02/06 18:46

こんにちは。主さんの事ずっと応援してます。しんどいと思いますが、どうか無理しすぎないでくださいね。
借金はどちらの名義で借りたものですか?金額は多額ですか?
もし将来的に離婚を考えるときに押し付けられたり障害にならないよう、整理しておいた方が良いと思います。
旦那さん、再就職できそうですか?まだなら主さんが働いているのだから、旦那さんに家事をやってもらうべきです。自分も家事をやれば、主さんの今までのがんばりの少しでもわかってもらえるかも。
ご飯は勝手に出てこない。せっかく作ったご飯を食べてもらえず無駄にする虚しさもわかってもらいたいですよね…⤵

No.360 10/02/06 23:50

>> 346 私も天涯孤独で、親もいません湜 自分が離婚するときどうだったか思い出したんですけど、運よくその当時働いていた職場が、寮を借り上げてくれまし… いい職場ですね☺
よほどあなた様の人柄が良かったのだと思います☺ 横レスすいません💦

主さんは思い切って離婚した方が幸せつかめるって思います✋

すごく人間身があって 思いやりがあって、そんな簡単に不倫するようなクソ旦那にはもったいない✋

浮気や不倫を繰り返したり懲りないやつは繰り返し同じことするし、病気だから罪悪感さえないと思います⤵

• << 363 そんな風に言ってもらって昉ありがとうございます煜本当、運が良かったと思います昀 主さんどうしてますか~? ご飯食べて、少しでも沢山寝て下さいね~ 私も主さんが考えて決めた答えでいいと思ってますよ 私も含め、経験者の方がいらっしゃるので、何かヒントになれば良いですね坥🐚

No.361 10/02/06 23:52

>> 351 許せなくない? 騙していて、何が?💢虫の良い事並べて今さら…あーだ‼こーだ‼ほざいて来たって(-"-;)私なら絶対💢許さない💢 ましてや… すべて同感です😭

No.362 10/02/07 16:04
♂♀ママ362 ( 40代 ♀ )

主さんへ

初めから必死で読みました💧

辛かったですね💧

でも主さんは色々学んだと思います。

主さんは今何をする気力も無くて、毎日生き抜くのが一生懸命なんちゃうかなぁ…

この先やり直す、別れる…どちらにしても主さんが決めたら良いし、後悔しなかったら良いよ。

主さん…私が離婚を決めたのは

避妊しないでSexした…

ってのうのうと言ったから…

避妊しないで中出しした…危険日なんか考えず猿みたいに…こちらには子供居てるのに…

って話で

今まで頑張って弁当作り、ご飯も冷凍食品を使わないで頑張って来た自分に

お疲れさん

と言って嫁を辞めました。

弱っている時に優しく近付く男

には十分注意してね。弱っている時に近付く男は偽物が多いからね。後旦那が貴女ともし別れて1番後悔するのは

貴女が最高に幸せになり😊笑顔😊で暮らす事よ…

自分に聞いてみて…

貴女はどうしたい?

ってね😊ゆっくり行こうね😊

No.363 10/02/07 22:23

>> 360 いい職場ですね☺ よほどあなた様の人柄が良かったのだと思います☺ 横レスすいません💦 主さんは思い切って離婚した方が幸せつかめるって思いま… そんな風に言ってもらって昉ありがとうございます煜本当、運が良かったと思います昀

主さんどうしてますか~?

ご飯食べて、少しでも沢山寝て下さいね~

私も主さんが考えて決めた答えでいいと思ってますよ
私も含め、経験者の方がいらっしゃるので、何かヒントになれば良いですね坥🐚

No.364 10/02/08 19:12

主さん、体の調子はどうですか?

まだまだ寒いですから、風邪などひかぬよう暖かくして下さいねⅨ坥

No.365 10/02/08 23:39
匿名さん365 

全部読みました

主さんどんなに悔しくて辛かった事でしょ…

私も旦那で同じような経験をしました。浮気は何回も…それも何人も女がいて…嘘をつくのは日常茶飯事…おまけに自分が悪いとなると帰ってこない、電話に出ない、メールは当然スルー。しばらくたつと何の謝りもしないうちに平気な顔して帰って普通に喋りかける😏

私はもう自分が耐えられなくなり離婚を申し立てましたが、泣くはわめくで離婚に応じようとしないため話し合いをして何とか復縁を目指しました。

が…結局又浮気嘘つき逃亡癖は直らず私は病院へかかりました。

結果旦那の方が心の病だと…
【私がいないと】など一切考えてはダメ。一緒にいると疲れ切り憔悴してこっちがやられてしまいそして使い道のない人間は簡単に捨てられる人間だとお医者様から教えてもらいました。

もちろん私は離婚しました。ちょっと経験を伝えたくて長くなりごめんなさい。

No.366 10/02/09 03:21
匿名さん366 ( 20代 ♀ )

主さん、大変な思いをされましたね…
今の主さんに言うべきではないかもしれませんが、ご自分との闘いとその痛みがこれから先の人生で本当の力になりますよ。
わたしを救ってくれた曲から一部、

もう二度と 届かないような想いなら 捨ててしまえ

です。
わたしの場合は将来の夢であって主さんとは随分違うのですが…主さんの想いは、旦那さんの心に本当の意味で届きますか?
わたしはレスとスレを読んでいて、お互い悪い部分があったんだろうなと思いました。主さんは悪くないと仰る方もいらっしゃいますが、これまで共に歩んできたご夫婦の間に「悪くない」は存在しないものだと考えてます。人間、誰にでも欠点はあるものです。大切なのは旦那さんがしているように「悪い」の擦り付けではなく、お互い悪い部分を認め合って譲歩し歩み寄ること…なんですが、レスを見ている限り今の旦那さんでは無理そうですね…💦

• << 368 お若いのにわかってらっしゃいますね坥 お互いに悪い部分はあるとはわかっていても、私はまだまだ人間が出来てないので、旦那の浮気という行為で、譲歩して歩み寄るというチャンスが失われてしまいそうです湜昉 多分浮気をする前に、私の悪い所を挙げられるなら、全然話し合えるんですけどね…埈

No.367 10/02/09 10:23
専業主婦244 

主さん…大丈夫ですか?
旦那さんとどうなりましたか?

主さんの納得いく話し合いが進んでいれば良いのですが…

心配です…

No.368 10/02/09 12:52

>> 366 主さん、大変な思いをされましたね… 今の主さんに言うべきではないかもしれませんが、ご自分との闘いとその痛みがこれから先の人生で本当の力になり… お若いのにわかってらっしゃいますね坥

お互いに悪い部分はあるとはわかっていても、私はまだまだ人間が出来てないので、旦那の浮気という行為で、譲歩して歩み寄るというチャンスが失われてしまいそうです湜昉

多分浮気をする前に、私の悪い所を挙げられるなら、全然話し合えるんですけどね…埈

No.369 10/02/09 13:09

主さん大丈夫かなぁ…湜

No.370 10/02/09 13:17
匿名さん331 

主さんのペースで主さんが納得いくまで⏰をかけて答えを見つけて欲しいです‥。皆さんの意見もここにレスされている内容からのあくまで意見ですし…。ここで主さんと共にに悩み考えて来た方々が主さんを心配している気持ちも通じていると思ってます。🌻

No.371 10/02/10 13:36

1日1日をやり過ごすのが苦しいです…
あの時、この時…
その時の旦那の態度、言葉…
離れる事考えてます…
逃げですか❓投げ出す事になりますか❓
今までどんな苦しい事からも、意地でも逃げずに生きてきました…離れても苦しいのはきっと変わらない…

• << 374 大丈夫です。逃げなんかじゃないと思います。 私も離婚を決意した時は、何故か後ろめたいような、罪悪感に悩まされました湜 それまでの楽しかった出来事が、さらに苦しみを増しました湜 こんなダメな人(旦那)を見放してしまって良いのだろうか?私が居なくなったらこの人どうなってしまうのだろう…とか渹 でも時間の流れと共に、お互いが「自立」した生活を過ごして行く中で、これで良かったんだと思える様になりましたⅨ 元旦那もちゃっかり新しい未来の花嫁候補が居るみたいです昉 「逃げ」ではなく、人生の「仕切直し」です。 再スタートです 人生一度しか無いんですから。 失敗は成功の素です坥

No.372 10/02/10 13:57
専業主婦244 

逃げる事にも投げだす事にもならないよ。
頑張ってきたよ。
主さんは旦那さん一筋で共働きで頑張って一生懸命やってきた…のに旦那さんは裏切ったんだよ。
これからは主さん自身の為に、あるいはもっと素敵な男性の為に頑張って生きていって欲しいな…溿

No.373 10/02/10 18:19

意地張る事ないですよ。

No.374 10/02/10 20:41

>> 371 1日1日をやり過ごすのが苦しいです… あの時、この時… その時の旦那の態度、言葉… 離れる事考えてます… 逃げですか❓投げ出す事になりますか… 大丈夫です。逃げなんかじゃないと思います。

私も離婚を決意した時は、何故か後ろめたいような、罪悪感に悩まされました湜

それまでの楽しかった出来事が、さらに苦しみを増しました湜
こんなダメな人(旦那)を見放してしまって良いのだろうか?私が居なくなったらこの人どうなってしまうのだろう…とか渹

でも時間の流れと共に、お互いが「自立」した生活を過ごして行く中で、これで良かったんだと思える様になりましたⅨ

元旦那もちゃっかり新しい未来の花嫁候補が居るみたいです昉

「逃げ」ではなく、人生の「仕切直し」です。
再スタートです
人生一度しか無いんですから。
失敗は成功の素です坥

No.375 10/02/10 21:43

悔しい気持ちがあります…
私から見て、あんな女性がキッカケになる事が悔しいです…
もっと素敵な女性だったら良かったのに…と思ってしまいます…

話を聞けば聞く程、旦那の事より自分の気持ち優先の人で…
結婚してた過去があるにも関わらず、私が彼女じゃなくて嫁だと知った後にも、旦那の休みの日に🏠に訪ねて来たり…
うちの車でセックスしたり…
私の中では、とても理解し難い女性で…
だから…そんな女性をキッカケにという事が悔しくてなりません…

• << 377 その気持ち、わかりますよ焏 私はまだ未婚の若い時に、まず中国の女性と浮気され、次は40代女性でありえないぐらいのミニスカートを履く、太いオバサンと浮気されました 正直引きましたね こんな女(後者)と浮気、肉体関係が持てる男なんだ…と焏これじゃ付き合ってても自分の価値まで下がってしまうと気付き、別れましたⅣ 駆け落ちまでして一緒に暮らしてたのに 今ではただの人生の汚点になってます昉 他の女性と交わった体は気持ち悪くて無理ですしね渹 主さんが離婚してもその女に負けた事にはならないと思います 浮気するような旦那は捨てて、幸せになるチャンスを獲得した勝ち組になれると思いますよ煜
  • << 380 主さん、お気持お察しします。 不倫女は、自分の存在を嫁にアピールしたがる傾向にあるんだそうです。 わざと髪の毛や、口紅の付いたタバコの吸い殻などを残しておくのはその為。相手女性はその典型です。 あと旦那さんの事ですが、色々お話されてるみたいですね。 私は読んで、旦那さんはその相手に押され、仕方なく関係を持ってしまった的な事を言ってるように感じました。 また得意の゛相手に不倫の原因のすべてをなすり付けてる゛ように言っていませんか? 主さんや不倫相手にばかりに、原因をなすり付ける旦那さんの態度が、やはり諸悪の根源なのではないでしょうか。 不倫女を擁護する訳ではありませんが、結果的に2人の女性を不幸にする旦那さんて最低だと思います。

No.376 10/02/10 22:33
ベテラン主婦376 ( ♀ )

>> 375 はじめまして焄
悔しい気持ちわかります、長年連れ添った妻より昨日今日出会ったような年増の女を選ぶなんて…昉

でも主さん、憎しみを抱えて生きていくのはあまりにも虚しいですよ湜
むしろラッキーですよ、そんな男と生涯連れ添うハメになるところでしたよ昻

今は悔しい、まだ信じたい気持ちが勝ってると思いますが
主さんの気の済むまで旦那さんにぶつかって、言いたいこと全部ぶちまけてみては?

それでまだ逃げるような卑怯な態度とられたら、スーと冷めるかもしれませんよⅨ
嫌なカオされても、逆切れされても、です昻

何もなかったかのようにモトサヤに収まろうなんて、甘いんじゃー昤昤
…って淲
私なら叫びます昻

まずは主さんが叫べるだけの体力をつけてからですね淸
アイスでもケーキでも、今は食べやすく高カロリーなモノ採りましょう淲

No.377 10/02/11 00:31

>> 375 悔しい気持ちがあります… 私から見て、あんな女性がキッカケになる事が悔しいです… もっと素敵な女性だったら良かったのに…と思ってしまいます…… その気持ち、わかりますよ焏
私はまだ未婚の若い時に、まず中国の女性と浮気され、次は40代女性でありえないぐらいのミニスカートを履く、太いオバサンと浮気されました

正直引きましたね
こんな女(後者)と浮気、肉体関係が持てる男なんだ…と焏これじゃ付き合ってても自分の価値まで下がってしまうと気付き、別れましたⅣ

駆け落ちまでして一緒に暮らしてたのに
今ではただの人生の汚点になってます昉
他の女性と交わった体は気持ち悪くて無理ですしね渹

主さんが離婚してもその女に負けた事にはならないと思います
浮気するような旦那は捨てて、幸せになるチャンスを獲得した勝ち組になれると思いますよ煜

No.378 10/02/11 00:54

ごめんなさい昉自分の経験談ばかり書いてしまって昉昉

非常識で理解しがたい浮気相手、でもその女を相手に選んだのは旦那さんですよ埇
二人で一緒に洗車した思い出の詰まった車をSEXの場所にしてしまったのも旦那さんの責任です!
せめてホテルに行け!埇
行く金が無いなら我慢しろ!!埇
ましてや家にまで来るなんて埇そんな時は旦那が「家にだけは絶対来るな!」とブチ切れるぐらいはしろよ!埇

主さんの事を守ろう、という最低限の気持ちも無いように感じました埇

厳しいかもしれませんが、旦那と女、二人は「共謀」ですよ﨑

No.379 10/02/11 10:08
ムーミン ( ♀ 3MrWk )

今日一気に読みました。胸が張り裂けそうです😢

元気出してね。そばにいるつもりで応援してるから。
近くで主さんのこと支えてあげたいです。

No.380 10/02/11 12:31

>> 375 悔しい気持ちがあります… 私から見て、あんな女性がキッカケになる事が悔しいです… もっと素敵な女性だったら良かったのに…と思ってしまいます…… 主さん、お気持お察しします。
不倫女は、自分の存在を嫁にアピールしたがる傾向にあるんだそうです。
わざと髪の毛や、口紅の付いたタバコの吸い殻などを残しておくのはその為。相手女性はその典型です。
あと旦那さんの事ですが、色々お話されてるみたいですね。
私は読んで、旦那さんはその相手に押され、仕方なく関係を持ってしまった的な事を言ってるように感じました。
また得意の゛相手に不倫の原因のすべてをなすり付けてる゛ように言っていませんか?
主さんや不倫相手にばかりに、原因をなすり付ける旦那さんの態度が、やはり諸悪の根源なのではないでしょうか。
不倫女を擁護する訳ではありませんが、結果的に2人の女性を不幸にする旦那さんて最低だと思います。

No.381 10/02/11 13:17
ミルク ( UN9dl )

いくら相手の女が悪い奴でも一番悪いのは旦那さんですよ。
相手の女に《いずれ別れるから》とか《まだ帰ってない😁》とかやり取りしてた旦那さんですよ。ましてや自分の車でセックスなんて…その間にも主さんは旦那さんを心配して仕事だと思ってたのに…。

私はその不倫相手とはまだ切れてないと思います。
今、離婚せずに借金が落ち着いた頃、旦那さんに捨てられたらそれこそ主さんボロボロになって再起不能になりますよ。

旦那さんにクリーム塗って貰ってる場合じゃありません❗

No.382 10/02/11 14:05

旦那は自分から彼女を誘った事を認めています…ただ、親しくなるにつれて休みの日に🏠にまで押し掛けて来たり、📱や📧をガンガンしてくる彼女に対してはキツく怒ってはいたみたいですが、彼女は『わかった。ごめん』と言いながら彼女が聞いてくれる事はなく旦那自身、このままではいつかバレるかも…とは思ってはいたらしいです…旦那が、まだ彼女と繋がっているとしたら、どうやって繋がっているのでしょうか…❓今📱は警戒していると思います…今までの旦那からは考えられない位📱には触りません…触る時はイチイチ私に『これするから』みたいに言って見せながら触ります…ヤフー📱サイト一応全部チェックしましたが彼女らしき人とのやり取りはありません…💻は私が疎い為、触り方もわかりません…まだ何かあれば、私もスッキリ出来るのにと思いながら見てますが、今📱見ても何かある訳がないように思いますし…借金については、私は私名義の分のみ返済して行く事にしました…今まで出してた🏠にかかる生活費も私は一切出さない事にしました…旦那にかかる💰は、もう一切出しません…長年、苦しくても旦那の夢を応援して支えて来た私へのこの裏切り方はあまりだと思いますから…

• << 387 きつく叱っても聞かない女とズルズル付き合って、いつかバレるかも…と思いながら関係を続ける事も理解しがたいですねⅨ 旦那さんにとって、家庭や主さんが絶対に守るべき物であって、本当に遊びで浮気してるなら、そんな危険な女はすぐに切ってしまってたはずですⅨ 女が家に来なくても、旦那が家に帰って来ないという異常な行動でバレますよね煜 相手もおかしいけど、旦那さんも充分おかしいと思いますよ昉 主さんが聞くと、旦那さんの悪口言われてるみたいで気分悪くしてしまうかもしれないけど、私から見た旦那さんの姿はこんな感じです昉 私も元旦那は周りから、離婚したら?とよく言われるような人で、その時はそう思わなかったけど、離婚して離れてみると良くわかりました 長く一緒にいると解りにくいのだと思います湜

No.383 10/02/11 14:36

>> 382 旦那さん仕事やめられたんですよね?
なら旦那さんは主さんに頼らないで今はどうやって生活してるんですか?
貯金から😓?
家賃は😓?

No.384 10/02/11 14:40

そもそも…
今回の事をそんなに深く考えてなかった…と旦那は言ってます…
話を聞けば聞く程、旦那の思考回路の浅はかさになんとも表せない気持ちになります…
旦那を見てると、時間と共にしょぼくれてるように見えます…
もうどうすればいいのか、もしかしたら自分の考え方で何かを言ったり行動する事でお前がもっとイヤな思いをするかもしれないと考えるとどうすればいいのかわからない…と旦那は言います…
ただ、俺はお前とずっとずっと一緒に居たい…
でも、こんなに苦しめてしまった俺と一緒に居る事で、イヤな事思い出したり今よりもっと苦しんだりしてお前がツライ思いをするかもしれないと思うと、お前が言うように離れた方がいいのか…わからないと言います…お前は俺が居ないとダメだと思ってたと言われました…
別に大丈夫だし😊と言い返してやりました…
なんか、腹が立ちました…

No.385 10/02/11 14:44

今月はこないだのお給料があります…
足りない分は、今月末に先延ばしてもらってるみたいです…
今月末に入る予定のお金があるのでそれでまかなうつもりみたいです…

No.386 10/02/11 16:43
専業主婦244 

ふ~ん…お気楽な旦那さんだね瀨
お前は俺がいないとダメって…逆じゃない?
主さんがいなくなって困るの旦那さんだよね…Ⅶなんか何考えてるかわからないです。

No.387 10/02/11 18:59

>> 382 旦那は自分から彼女を誘った事を認めています…ただ、親しくなるにつれて休みの日に🏠にまで押し掛けて来たり、📱や📧をガンガンしてくる彼女に対して… きつく叱っても聞かない女とズルズル付き合って、いつかバレるかも…と思いながら関係を続ける事も理解しがたいですねⅨ

旦那さんにとって、家庭や主さんが絶対に守るべき物であって、本当に遊びで浮気してるなら、そんな危険な女はすぐに切ってしまってたはずですⅨ

女が家に来なくても、旦那が家に帰って来ないという異常な行動でバレますよね煜
相手もおかしいけど、旦那さんも充分おかしいと思いますよ昉

主さんが聞くと、旦那さんの悪口言われてるみたいで気分悪くしてしまうかもしれないけど、私から見た旦那さんの姿はこんな感じです昉

私も元旦那は周りから、離婚したら?とよく言われるような人で、その時はそう思わなかったけど、離婚して離れてみると良くわかりました
長く一緒にいると解りにくいのだと思います湜

No.388 10/02/11 20:03
匿名さん161 

文章から主さんの憔悴振りが窺えますね…
正直別れた方がいいと思いますよ、このままじゃ主さんが壊れてしまいます
直ぐに別れるのが無理なら別居だけでもしないと…
厳しい言い方するけど今の状況を引きずってうだうだしててもいい方向になんて進みませんよ。
頼れる友人や親がいないから出来ない…と言うのは最早単なる言い訳に過ぎません(確かにいれば心強いですが)

No.389 10/02/11 22:55

主さんのレス見てると、また旦那さんに騙されそうで放っておけません💧💧

主さんは当事者だからわかりにくいのかもしれませんが、旦那さんは許すに値しない人ですよ!最低です!
不倫相手とはパソコンのゲームをしながらでもメールすることが出来ますし、今の主さんなら簡単に騙しながら連絡とれると思います。それに1日家にいるとは限りませんよね?女とあおうと思えばいつでも会えるじゃないですか⁉その不倫相手が簡単に引き下がるなんて到底思えないし…💧

主さんが今も旦那さんと暮らしていれるのをみるとズルズル行きそうで心配です。

No.390 10/02/12 09:35
婚活中390 ( 20代 ♀ )

旦那子供過ぎるし 主さんと バランスがあってないというか、 嘘が見破れなかった主さんにも責任はあると思う。でも 裏切り行為は許せることじゃないし、それでも 夫婦生活続けたいなら話しあいしないといけないし 主さんはこれから旦那とどうしたいかですよね

一度
距離をおいてみては

No.391 10/02/12 09:40
婚活中390 ( 20代 ♀ )

付け足しです
主さんが頼りないから 旦那が調子乗ってると思う 俺がいないとだめとか 自信満々ですよね 下に見てるんだと思う 私自身は主さんにはもっともっと素敵なかたがいるとおもう いまの旦那といると 主さんダメになりそう

No.392 10/02/12 10:03
ベテラン主婦392 ( 30代 ♀ )

頑張りすぎないでね。そこから 卒業して次の人生 歩んでもいいよ。

No.393 10/02/12 11:03
ラブラブ婚約中393 

旦那さん、私の彼にちょっと似てます😓
主さんを騙すつもりはないのかも。
単に流されて、都合の悪いことに蓋をしてたら、結果的に騙してるみたいな。

こういう人は罪悪感ないです。ひとつひとつの言動には大きな裏切りはないから。
何を言われても、だってそれは…と、言い訳じみた弁明をして、終わり。
気持ちを入れ替えて償いを…なんて、思いもしないと思います。

だとしたら、また繰り返しになることが心配です😓
家が楽しくない、妻が優しくない、淋しい、と感じたら…また他の何かで隙間を埋める可能性、高いと思います。
今また、そんな状況になってませんか⁉

繰り返されたら、された方は相手の正気を疑うと思いますが、
“淋しい”だけでそれが出来ちゃう、弱い人もいます。

そう想像してみて、呆れ憤慨するだけなら、別れ時な気がします。
…まだ情は、残りますか?

想像で勝手なこと言ってすみません⤵
これ以上傷ついて、ボロボロになってほしくないです😔

No.394 10/02/12 12:21

昨日、改めて旦那の📱見てみました…
SDカードが入っていて❓と思いながら見てみたら、彼女との💏写メや遊んでる動画、サイトか何かからダウンロードしたエッチな画像にムービーと、全部見たと思っていましたが新しく見つけてしまいました…
想像しているのと、実際💏写メを目の当たりにするのでは全然違うんですね…
見ながら何度も目を背けてしまいそうになりながら、全部見ました…
敢えて、キチンと全部見ようと思って見ました…旦那は、最近では見た事ないような顔してました…
写メと、日付、時間を照らし合わせて、当時を振り返って考えました…
理屈関係なく、こんな事イヤでたまりません…
SDカードは以前見てた時は入ってなかったような気がして、動揺して泣きながら『前はこれ入ってなかったと思うけど❓』と旦那に聞きました…
旦那は『えっ❓今初めて見た❓何か少しでも触る事で、今以上に信用して貰えないのはイヤだから一切触ってないし😒何でもねじ曲げて言うのやめてくれる❓』と言われました…

No.395 10/02/12 12:35

ねじ曲げてって…

私は何かが切れたように、旦那に手をかけてしまいました…
大声で泣き叫んで、平手、👊で顔を殴り倒し、髪の毛を引っ張り回し…
そんな私に、旦那は顔を私の目の前ギリギリまで近付けて睨み付けて『は❓もっと殴ってみろ』みたいに煽って来ました…
私は、そんな旦那にもう止まらなくなってしまって…
そこらじゅうにある物で旦那を殴りました…
動けなくなるまで必死で殴り蹴り…
動けなくなって、また大声で泣き叫んで…
息が上手く出来なくなって…疲れて…
旦那に出て行けと言っても出て行かず…
お願いだから出て行って欲しいと頼むと旦那は出て行きました…
その後、何も考えずに泣いて泣いて、部屋中グチャグチャに壊してしまいました…

No.396 10/02/12 12:53
専業主婦244 

もう…落ち着いた?焏
今後二人が一緒にいるのは無理だと思うよ…。
主さんが自立するのは今は難しいみたいなんだよね。だったら旦那さんに実家に帰って貰うのはどうかな?それも難しそう?
とにかく一度離れる事をお勧めします。

でも泣いて叫んで少しはスッキリしたんじゃない?

んなわけないか

No.397 10/02/12 12:55

気持ちを落ち着かせる為、近所の公園にでも行こうとしたら
ガレージに旦那の車がありました…
それを見て、🏠に戻り、旦那の当面の荷物をゴミ袋に詰めて車まで持って行きました…
ひげ剃りだけ、どこにあるかわからず…
旦那に聞いたら、しばらくしたらコンビニの袋に🍺片手に戻って来て浴びる程飲んで…泣き叫んで…
泥酔しながら『今日は一緒に買い物行って、一緒にお菓子食べながらDVD見ようと思ってたのに…仲良くしたいだけなのに…』
結局、私は寝ながら吐く旦那の横で袋片手に朝を迎えました…
私は、彼女との💏写メや楽しそうに遊んでる写メや動画が頭から離れません…
旦那の社員旅行の時、私はひどい風邪をひいてうなされてました…
その時の💏写メ…
自然の中で動物と戯れてる彼女の写メ…
微笑ましい光景が沢山おさめられてました…
楽しい社員旅行だった事がよくわかります…

No.398 10/02/12 13:12

今朝、私は、旦那に素直に彼女のとこに行っていいと思う事を話しました…
何もするつもりもないし(慰謝料等)、おさまるとこにおさまっていいと話しました…
それでも、返って来る返事は『お前と一緒に居たい…仲良くしたい…前みたいに優しくして欲しい…ここがいい…』

あの沢山の微笑ましい写メは何なんでしょうか…
今朝、旦那の顔を見たら、切れて血が固まった痕…唇も切れて腫れ上がってました…
耳の横の顎の辺りがかなり腫れ上がってました…目の下の腫れ上がったアザ…
病院行って診て貰った方がいいと思う程です…ごめんなさいで胸が苦しくて…
いつも、側で誰より旦那の体を心配して大切にしてたのに、私が旦那をあんなになるまでケガをさせてしまいました…
苦しいです…

• << 400 気持ちを外に出せたんですね。 何方かが言っていたようにご主人は弱い👨なのかもしれませんね。⏰は元には戻らないし…仲良くしていた⏰を壊してしまったのはご主人なのにね。😫 主さんを失って始めて解る事も出てくるかもしれないけど…😩その寂しさから又繰り返してしまうかもしれないよね。 諸事情から主さんは今は動けないと思うので…本当に離れるのなら1つ1つやれる事から準備して行って下さいね。😊少しぐらいはお灸だと思うしかないよ…情もあるだろうけどやり直す場合でも一旦は離れないとね。 一歩一歩ご自身の手で前を照らして下さい。🌟

No.399 10/02/12 13:53
匿名 ( cqmUk )

主さんが旦那さんへの思いを断ち切ることが出来なければこの状態から抜け出せないと思う。
時間をかけて主さんにとって旦那さんが本当に必要な人なのかよく考えてみてね。
今の状態の話を聞いてもらえる場所として心療内科へ行くことをオススメします。主さんと旦那さんさんのどちらとも知り合いでない誰かに話すことで心の整理が出来ると思いますし…
早く平穏な生活が取り戻せるといいですね。

No.400 10/02/12 13:57
匿名さん331 

>> 398 今朝、私は、旦那に素直に彼女のとこに行っていいと思う事を話しました… 何もするつもりもないし(慰謝料等)、おさまるとこにおさまっていいと話し… 気持ちを外に出せたんですね。
何方かが言っていたようにご主人は弱い👨なのかもしれませんね。⏰は元には戻らないし…仲良くしていた⏰を壊してしまったのはご主人なのにね。😫
主さんを失って始めて解る事も出てくるかもしれないけど…😩その寂しさから又繰り返してしまうかもしれないよね。
諸事情から主さんは今は動けないと思うので…本当に離れるのなら1つ1つやれる事から準備して行って下さいね。😊少しぐらいはお灸だと思うしかないよ…情もあるだろうけどやり直す場合でも一旦は離れないとね。
一歩一歩ご自身の手で前を照らして下さい。🌟

No.401 10/02/12 15:36

結局、主さんは旦那さんのそばから離れるつもりはないみたいですね💧

本当に自分の幸せを考えるなら土下座してでも主さんが実家に帰るべきです。(旦那さんが家を出てくれれば一番いいですが)
あと、慰謝料はもらうべきです。

主さんは旦那さんが変わってくれると思ってますか?やり直したいんですか?

No.402 10/02/12 16:35

多分、共依存なのかな?と思います。
自発的にこの関係を変えようと行動しない限り、突き放し➡乞われ➡許しのスパイラルは延々と続くのでしょう。
周りの人が主さんを心配し、何をどう言ってもダメなんだと思います。
結局は、主さんと旦那さんの間の問題。
2人が気づかないと解決できない。

No.403 10/02/12 16:49

皆さんいつもありがとうございます🙇

私が、旦那への気持ちを断ち切るまで、今の状態を抜け出せない…という事、なんとなくわかります…

離れる事…やり直す事…どちらも今の私には、気持ちがついて来ません…
気持ちがついて来ない状態でも、何かしらの行動は起こせるという事も、なんとなくわかります…
でも、1つずつ自分自身に納得しながら進みたいです…

私の悪い所かもしれません…
何にしても、必要以上に傷つくのもわかってながら、とことん納得いくまで付き合ってしまいます…
慰謝料について…
縁あって知り合い、今までの2人の歴史がある訳で…
本当は、出来れば心と心の話し合いで…
慰謝料なんて、お金で終わりたくないのが本音です…
旦那からの精一杯の気持ちが見えれば、まだ快くサヨナラ出来るような気がします…
でも…そうではない現実が、まだ気持ちを固められません…

• << 407 旦那さんの気持ち… あなたと以前の様に仲良くなりたいと言うのは本音だと思います。 何事も無かった様にです。 でも、バレた事は失敗だったなぁ。今度はもっとうまくしよう😜。相手が悪かったよ💦 とりあえず、こいつ(主さん)なんとかしなきゃなぁ。 そんな感じかな。主さんがおとなしくなったらおんなじ事の繰り返し。 裏では主さんと上手くいかないと舌打ちか、上手く丸め込めたら舌出して笑ってますよ~

No.404 10/02/12 18:25

>> 403 別れるにしてもやり直すにしても、納得出来ないと無理みたいですが、主さんが確認したい事は何ですか?
どうなれば納得出来ますか?湜
何を待ってるんですか?

共依存。だとすれば離れる事は中々難しいかもしれないですね🌀

やり直すにしても、あまりに長期間今の主さんの状態が続くと、また旦那は帰るのが嫌になると思います
(裏切ったほうが悪いけど)いつまでも責められている感じがして、逃げ出したくなりますよⅨ

別れるかやり直すか、答えも無いまま一緒に暮らしていれば、精神的負担も大きいと思います。

辛いかとは思いますが、主さんと旦那さん両者の為にも今後の事を決断して、気持ちを切り換えて行かないといけませんね

No.405 10/02/12 18:28

あと慰謝料についてですが、相手女性に請求する事は考えてないのですか?

No.406 10/02/12 19:34
ベテラン主婦406 

以前、精神科で看護師として働いていましたが、主さんに会ってもないのに共依存なんて安易に言うもんじゃないです

事実、旦那さんに対しては意思表示しています

絆があるからなかなか割り切れない、それだけだと思います。
身勝手な旦那と情が絶ちきれない主さん、それだけだと思います。

ご本人も分かっているとレスから読み取れます。

前に進むには個人のペースがありますからね

• << 413 そうですね軽はずみな発言すいませんでした珵

No.407 10/02/12 19:36

>> 403 皆さんいつもありがとうございます🙇 私が、旦那への気持ちを断ち切るまで、今の状態を抜け出せない…という事、なんとなくわかります… 離れる… 旦那さんの気持ち…
あなたと以前の様に仲良くなりたいと言うのは本音だと思います。
何事も無かった様にです。

でも、バレた事は失敗だったなぁ。今度はもっとうまくしよう😜。相手が悪かったよ💦

とりあえず、こいつ(主さん)なんとかしなきゃなぁ。

そんな感じかな。主さんがおとなしくなったらおんなじ事の繰り返し。
裏では主さんと上手くいかないと舌打ちか、上手く丸め込めたら舌出して笑ってますよ~

• << 409 78サン、アナタは主サンのご主人の心を隅々まで理解されて「舌を出して笑ってる」と言い切れますか? 78サンの周りではそういう男性ばかりしかいなくて「男はそんなモン」と固定観念をお持ちになられてるのかどうかは知りませんが、世の中 浮気の浮気の過ちを反省し、その苦しみを乗り越えてさらに絆が深まった夫婦も数多くいます。(現に私の両親もそうです)私も結婚前提で現在6年目になる婚約者がいますが、付き合って3年目の頃に浮気され、完全に心が壊れてしまってた時期がありますので、信じていた相手に裏切られるほど悲しく辛い事はない主サンの気持ちは痛いほど理解できます。私も主サンと同じように、自分の意思でこうなった訳ではないので 想定外な事態を受け入れたくないし、理解もできない分、苦しくて悲しくて寂しくて…冷静に振る舞いながら 暴れまくったりもしてました。(続きます)

No.408 10/02/12 20:48
ベテラン主婦406 ( ♀ )

旦那は外で家内を軽く悪く言って、自分の男としてのステータスを確認する為に恋愛気分を味わう
多かれ少なかれモテない男の楽しみだと思うんですよね
センスのない遊びです。
今回、この馬鹿旦那(主さんすみません💦)は度が過ぎて顔を腫らしてる訳です。…その件で主さんは決して気に病む事は無いので、自分を責めないでくださいね

今後、傷付くこと覚悟で旦那さんを信じて許すか、過去を断ち切って新たな道を進むか
わたしは、どちらの選択をしても主さんの味方だし応援しますよ

相手女性から慰謝料を貰う事は視野に入れた方が良いです。綺麗事は無しにして…旦那への戒めとしても、自分の今後の為としても。

蒸し返して悪いですが、社長も加担者として罰する法律って無いんでしょうか…殺人なら殺人幇助とか罪がありますよね?
主さんの心情を考えると許し難いです。

No.409 10/02/12 21:03
ラブラブ婚約中409 ( ♀ )

>> 407 旦那さんの気持ち… あなたと以前の様に仲良くなりたいと言うのは本音だと思います。 何事も無かった様にです。 でも、バレた事は失敗だったなぁ… 78サン、アナタは主サンのご主人の心を隅々まで理解されて「舌を出して笑ってる」と言い切れますか? 78サンの周りではそういう男性ばかりしかいなくて「男はそんなモン」と固定観念をお持ちになられてるのかどうかは知りませんが、世の中 浮気の浮気の過ちを反省し、その苦しみを乗り越えてさらに絆が深まった夫婦も数多くいます。(現に私の両親もそうです)私も結婚前提で現在6年目になる婚約者がいますが、付き合って3年目の頃に浮気され、完全に心が壊れてしまってた時期がありますので、信じていた相手に裏切られるほど悲しく辛い事はない主サンの気持ちは痛いほど理解できます。私も主サンと同じように、自分の意思でこうなった訳ではないので 想定外な事態を受け入れたくないし、理解もできない分、苦しくて悲しくて寂しくて…冷静に振る舞いながら 暴れまくったりもしてました。(続きます)

• << 411 (続きです) 実は私はバツイチですが(若い頃、元旦那の借金癖が原因)、何かあればすぐに誰もが離婚離婚と簡単に言えますが、何が致命的で離婚に至るかはそれぞれですし、色んな方達からのアドバイスや経験談を聞きながら、主サンご自身が旦那さんとこれからどういう形で立て直していくかを考えたらいいと思うんです。 長々とレスをしてしまいましたが、今は苦しい時期だとは思いますが主サンにとって幸せになれる道をゆっくりゆっくりと歩んで欲しいと思います。 遠くからですが、頑張って下さいね
  • << 417 私は男性全般の事を言っているのではありません。 主さんの旦那さんに限っての話です。 あなたの彼氏さんは繰り返さないタイプなのでしょう。そんな男性もいると思いますし、もちろん浮気をしない男性がいる事も知っていますよ。私の周りが酷い男性ばかりという訳でもありません。 主さんの旦那さんの気持ちは、とてもはっきりと分かります。悲しいけれど、旦那さんが主さんに心から申し訳ないと思う事は、主さんと一緒にいる限り、ありません。

No.410 10/02/12 21:05

(続き)
…私も事件発覚から3年近く経ちましたが、いつフラッシュバックして精神的に壊れるか分からない状況でも、その時の彼は浮わついた気持ちだったにせよ、今でもその罪の深さを受け止めながら努力してくれてる姿勢が揺らがない部分を感じているているからこそ、私も過去の彼の過ちも徐々に受け入れられるようになってきたんです。(すみません、またまた続きます)

No.411 10/02/12 21:09

>> 409 78サン、アナタは主サンのご主人の心を隅々まで理解されて「舌を出して笑ってる」と言い切れますか? 78サンの周りではそういう男性ばかりしかい… (続きです)
実は私はバツイチですが(若い頃、元旦那の借金癖が原因)、何かあればすぐに誰もが離婚離婚と簡単に言えますが、何が致命的で離婚に至るかはそれぞれですし、色んな方達からのアドバイスや経験談を聞きながら、主サンご自身が旦那さんとこれからどういう形で立て直していくかを考えたらいいと思うんです。

長々とレスをしてしまいましたが、今は苦しい時期だとは思いますが主サンにとって幸せになれる道をゆっくりゆっくりと歩んで欲しいと思います。
遠くからですが、頑張って下さいね

No.412 10/02/12 21:57

きっと主さんは旦那さんがこれから先絶対に浮気をしないって保証があったらやり直したいんですよね😞
でも実際は誰にも保証なんて出来ないし…
主さんが別れることも修復することも出来ない気持ち分かります😞
でもやっぱり話し合いが足りないんじゃないかな…
旦那さんが別れたくないと言うなら、以前言われた
『たまに帰ったら優しくなかったから…』等の暴言に対しては
『その状態で優しく出来る妻はいない。貴方が悪かったから。そしてこれから本気で修復を望むなら、私の不満を全て受け止める覚悟をして欲しい。何年かかるかも分からないし一生言い続けるかもだけど覚悟があるの?』と聞いて下さい。
間違っても今回の様な捻まがって~…等言わせては駄目です。そんな風にしか考えられないなら修復は無理だよと。
ただ…気持ちはすごく理解出来るんだけど、暴力は駄目です。倫理的にとかより、結果主さんが苦しみます。今回は我慢した旦那さんも、これが続いたら出ていってしまいます。
そして主さんは修復したい気持ちを持ちながら取り残されてしまう。
前にもレスしましたが、主さん側にも、話をする努力が出来ないなら…今以下にしかならないんです。

No.413 10/02/12 22:22

>> 406 以前、精神科で看護師として働いていましたが、主さんに会ってもないのに共依存なんて安易に言うもんじゃないです 事実、旦那さんに対しては意思表… そうですね軽はずみな発言すいませんでした珵

• << 416 いえいえ、170さんだけではありませんし、わたしも偉そうにすみません💦

No.414 10/02/12 22:25

私も何だか今回の主さんの一件を冷静に見る事が出来なくなってしまったのかな…湜

しばらく頭冷やします湜でも見てますので

主さん、今まで失礼があったらごめんなさい焏

頑張って下さいね!

No.415 10/02/13 00:25

こんばんは🙇主さんお辛かったですね。
他の方もおっしゃっていますが、今は主さんの気持ちを全部旦那さんに吐き出すのが大切だと思います。どれだけ辛い思いをしてきたか、寂しかったか…。
すべて吐き出した上で、本当に旦那さんが反省しているか見極められればと思います。
感情がぐちゃぐちゃの時に直接しゃべると、ヒートアップして、伝えたいことが上手く伝えられないまま喧嘩になってしまうこともあるので、文章にして伝えると良いと思います。男性は女性がヒスを起こすと、受け流して本当の気持ちを読み取ろうとしない人が多いですから💧
「あなたが~」 という伝え方だと相手は攻められるように感じて反抗的に読んでしまうので、
「~の時、私はこんな風に感じた」というスタイルで書いていけば読む側にも伝わりやすいです。
また、できるだけ冷静な文章で。箇条書きなどにしても書きやすいと思います。
文章を書くのが辛ければ、このスレのアドレスを送ってあげれば良いと思います。このスレには主さんの素直な気持ちがわかりやすく書かれていると思います。
頑張ってくださいね🙇応援してます!

No.416 10/02/13 00:56
ベテラン主婦406 ( ♀ )

>> 413 そうですね軽はずみな発言すいませんでした珵 いえいえ、170さんだけではありませんし、わたしも偉そうにすみません💦

No.417 10/02/13 11:06

>> 409 78サン、アナタは主サンのご主人の心を隅々まで理解されて「舌を出して笑ってる」と言い切れますか? 78サンの周りではそういう男性ばかりしかい… 私は男性全般の事を言っているのではありません。
主さんの旦那さんに限っての話です。

あなたの彼氏さんは繰り返さないタイプなのでしょう。そんな男性もいると思いますし、もちろん浮気をしない男性がいる事も知っていますよ。私の周りが酷い男性ばかりという訳でもありません。

主さんの旦那さんの気持ちは、とてもはっきりと分かります。悲しいけれど、旦那さんが主さんに心から申し訳ないと思う事は、主さんと一緒にいる限り、ありません。

No.418 10/02/13 11:31

旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています…
元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました…
夕べ、迎えに来てくれた旦那を見たら、顔や耳に沢山のキズがありました…
たまらなくなって
『ごめん…痛かったね…』と謝りました…
旦那は『ううん、大丈夫…俺が悪い事してお前をこんなに苦しめてるから…なのに、痛い方殴らないでくれて…』と泣き出しました…
私が暴れてしまう数日前から、旦那は左側の頭と耳が痛いと言ってました…
暴れながら、私は旦那の痛い所は殴らなかったようです…
『お前はいつもいつも人の気持ちとかばかり考えるから…こんな苦しめた俺にもまだ思いやって…こんな事になってしまって本当にごめんな…』
と言って、ずっと泣きやみませんでした…
騙されてるかもしれませんが、発覚以来、旦那から初めて優しい言葉をかけて貰えた気がしました…
優しい言葉と受け止めた私は、やっぱりマヌケなんでしょうか…
こんなだから、明らかにおかしい今回の出来事すら気付かなかったのでしょうか…ふと思いました…

• << 421 再レスと横レスになってしまうのですが🙇💦 私自身も主さんのスレや皆さんの意見を読みながら気持ちが揺れ動いたりして…😊結局何を言いたいか解らないレスしてしまったり💧🙇 それが普通なんじゃないかな❓と思います。現に今も主さんのレスを読んでもう一度だけ自分の気持ちに素直に彼を愛している気持ちに従ってみては❓と思えたりしていますよ。ただきっと主さんに幸せであって欲しいと思いながら感情的になったり断定的になったりしてしまうんですよね。😥 けど一番言いたい事はご主人ここで男になってみんかぃ💢です。😁➡🙇💦
  • << 422 すぐ泣く それって ナルシストで演技して酔いしれてるだけ 冷静な他人からは よく分かる😒 主さんは 惚れた弱みで離れられない ずっとね だってさあ 旦那さん💨 うちの旦那とタイプ一緒だもん バレたらとりあえず演技する 誰にでも 嘘を言うのが基本 彼自信は 常に嘘をつく自分が 本当の自分 可哀想な人だよね それから 私達みたいなタイプは おめでたいよね 嫌になる
  • << 425 離婚してやっぱりあの時許してあげればって思うならむしろ離婚はしないほうがいい… 後悔するならばね。その時の気持ちなんて今解らないかもしれないけど。😱皆さんも可能性として女遊びを繰り返す旦那さんだったら主さんが疲れ切ってしまうと感じてるんだと思いますよ…ただ、今まだ旦那さんに想いがあるならかっこつけずに素直になってもいんじゃない❓ 自分が納得して答えを出すなら後悔はなく歩いて行けるし。私の友人も子が居るのもあるけど三回ぐらいやられてるけど別れてはいないよ😱友としちゃぁ複雑だけど彼女が納得してるならそれで良いと思えたりもする…疑心暗鬼になって人生過ごす位なら別れたほうが良いけどそうでないなら納得してからでも遅くないと思う。けど揺るぎないくらいの自活体制はご自身のために築いておいたらどうでしょう❓
  • << 427 旦那さんの涙は、主さんの為に流した涙じゃないよ。自分の為… 別れる事はいつでも出来る。なんて、私は違うと思う。タイミングって大切だよ。 このチャンス逃したら、本気で別れたい時には大変な事になる気がする。 追い詰められたら、自分守る為にこちらの想像越える事しでかすと思うから… 自分は悪くないと思ってる。した事は悪いけど、そうさせた周りの責任。 主さん気づいて‼

No.419 10/02/13 11:37

78さんへ…

78さんが、そこまでハッキリ仰れるのはどうしてですか❓

何か見えるのでしょうか…❓

No.420 10/02/13 12:21

170さんへ…

失礼も何もないです💦
ただ、私の事を心配して下さってのお言葉だと受け止めています🙇

いつも言ってますが、私は皆さんから頂くレスは、全部有り難いんです…

叱って貰ったり…
励まして貰ったり…
背中押して貰ったり…
私の代わりに悪口言って貰ってスッキリした気持ちになったり…

顔も知らない私を、こんなに気にとめて頂いて…途中から、お礼も返してない私に、まだ沢山のレスを下さいます😔
何度も、お時間さいて頂いてのレスに、感謝こそあれ、失礼なんて思ってません…

No.421 10/02/13 15:23
匿名さん331 

>> 418 旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています… 元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました… 夕べ、迎えに来てく… 再レスと横レスになってしまうのですが🙇💦
私自身も主さんのスレや皆さんの意見を読みながら気持ちが揺れ動いたりして…😊結局何を言いたいか解らないレスしてしまったり💧🙇
それが普通なんじゃないかな❓と思います。現に今も主さんのレスを読んでもう一度だけ自分の気持ちに素直に彼を愛している気持ちに従ってみては❓と思えたりしていますよ。ただきっと主さんに幸せであって欲しいと思いながら感情的になったり断定的になったりしてしまうんですよね。😥
けど一番言いたい事はご主人ここで男になってみんかぃ💢です。😁➡🙇💦

No.422 10/02/14 05:44
ベテラン主婦422 ( 30代 ♀ )

>> 418 旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています… 元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました… 夕べ、迎えに来てく… すぐ泣く

それって ナルシストで演技して酔いしれてるだけ

冷静な他人からは
よく分かる😒

主さんは 惚れた弱みで離れられない
ずっとね

だってさあ
旦那さん💨

うちの旦那とタイプ一緒だもん

バレたらとりあえず演技する

誰にでも 嘘を言うのが基本

彼自信は
常に嘘をつく自分が
本当の自分

可哀想な人だよね

それから
私達みたいなタイプは
おめでたいよね

嫌になる

No.423 10/02/14 06:12

>> 422 主さんは
子供が幸い居ない
仕事もあり自立できる
ならば 別れが絶対正解だと思う

私も14年間
激務だと思い支えてきた優しいそぶりの旦那は実は 根っからの浮気者だった

主さんのダメな所は素直過ぎる所
故に 旦那の言葉を信じる所
旦那さんの言葉じゃなくて行動を見てよ
最低だよ ❓

放っておけないよ

別れが正解だってば

主さん気付いてよ

No.424 10/02/14 08:52
専業主婦424 ( ♀ )

全部読ませていただきました。私も 別れたほうが良いと思います。
一見 旦那さんも可哀想で その時は本気で言ってるかもしれません
が、
また時が経てばまた同じ繰り返しです

今の優しさが続くとは思えません

主さんのためには絶対別れるのが良いと思いますが 現実には本当に辛いと思います。

今は冷静になれないのは当然ですし判断もできないと思いますが😔
主さんの幸せを強く願っています。

No.425 10/02/14 08:52
匿名さん331 

>> 418 旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています… 元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました… 夕べ、迎えに来てく… 離婚してやっぱりあの時許してあげればって思うならむしろ離婚はしないほうがいい…
後悔するならばね。その時の気持ちなんて今解らないかもしれないけど。😱皆さんも可能性として女遊びを繰り返す旦那さんだったら主さんが疲れ切ってしまうと感じてるんだと思いますよ…ただ、今まだ旦那さんに想いがあるならかっこつけずに素直になってもいんじゃない❓
自分が納得して答えを出すなら後悔はなく歩いて行けるし。私の友人も子が居るのもあるけど三回ぐらいやられてるけど別れてはいないよ😱友としちゃぁ複雑だけど彼女が納得してるならそれで良いと思えたりもする…疑心暗鬼になって人生過ごす位なら別れたほうが良いけどそうでないなら納得してからでも遅くないと思う。けど揺るぎないくらいの自活体制はご自身のために築いておいたらどうでしょう❓

No.426 10/02/14 09:40

この先旦那さんとは
生活を共にする同士
という感覚でやっていくのが主さんが傷を深めない方法だね

信じたらダメとは言わないけど
信じるなら自分を信じてね😉
あの人を信じたい
あんなに優しかったじゃない
また優しくしてくれた…じゃなくて

自分を信じて

孤独との戦いだけど、今、主さんは新しいスタートを切ったんだよ✨
どうしたら気持ちが楽になれるか✨
をいつも考えていたらいいと思う

旦那が私だけを愛してくれたら楽になれる🎵そりゃそうだけど
残念ながら主さんの旦那さんは
そんな人じゃない
もっと殴れよ❓だあ~
ナルで呆れるよ

ほんとに残念な旦那さんだ
素直な主さんに
旦那さんじゃ勿体無いよ💦

惚れたんだから仕方ないんだけどさ
賢く考えたら
もお別れるべきなんだよ

嫌いになれたら楽に別れられるのにね

主さん
強くなってね✨

No.427 10/02/14 13:04

>> 418 旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています… 元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました… 夕べ、迎えに来てく… 旦那さんの涙は、主さんの為に流した涙じゃないよ。自分の為…

別れる事はいつでも出来る。なんて、私は違うと思う。タイミングって大切だよ。
このチャンス逃したら、本気で別れたい時には大変な事になる気がする。

追い詰められたら、自分守る為にこちらの想像越える事しでかすと思うから…

自分は悪くないと思ってる。した事は悪いけど、そうさせた周りの責任。

主さん気づいて‼

No.428 10/02/14 14:19
匿名さん331 

>> 427 大変な事になるって言う根拠はなんですか❓
主さんも他の形で質問していますよね。
それに答えてから説明されてはどうでしょうか❓😊

• << 447 すみません。紛らわしい書き方をしてしまいました。 ベテラン主婦422さんと同じ立場の者です。 422さんと主さんと私の旦那は同じタイプだと思います。 決め付けはいけませんが、この後の展開がわかってしまいます。 422さんも、今回の旦那さんが暴れた展開は想定されてたんじゃないかな。 追い詰めたら、逃げるんです⤵ 422さん。勝手に同意件にしてしまいました。 迷惑でしたら、すみません。

No.429 10/02/14 15:19

>> 426 この先旦那さんとは 生活を共にする同士 という感覚でやっていくのが主さんが傷を深めない方法だね 信じたらダメとは言わないけど 信じるな… 同感です😭

No.430 10/02/14 23:22
匿名 ( ♀ lVoZk )

初めまして😃 ずっと読んでます。私は今 理由は違うけど 別居して三ヶ月です。子供もいます。何かがあっていきなり別居した訳ではなく 長い間うまくいっておらず ついに距離を置いて生活する事になりました。私も離婚するべきが答えが出ず でも子供を精神的に不安定にさせる事は許されないので 精一杯笑顔で頑張っています。でも本当は心が折れそうです。この状態の私から見て 主さんがどうしたら1番いいか、今まで主さんの考えを読んで やっと答えが出たので 私の意見ですが参考にして下さい。旦那の発言、騙しているのではなく今は本気で悪かったと思ってるかもしれません。さらに泣きじゃくる旦那を見て人から別れた方が…とアドバイスをもらっても 今その決意ができない主さんは 近々別れる決意はできないと思います。ならば、もう今回は別れなくていいと思います。 (続きます…)

No.431 10/02/14 23:30

(続き)そのかわり、いきなり優しくするわけではなく十分反省させ 徐々に普通の生活に戻って下さい。戻さないと主さんも辛いでしょう。ただし 次 浮気をしたら別れると決めて生活して下さい。みなさんが言うように次同じ事が起こったら 主さんはもっとボロボロになります。そうならない決意で生活して下さい。もう旦那とは約束もしたし、今回こんなに反省しているのだから もう浮気はしないと信じる…では主さんがまた傷つくの繰り返しです。みなさんが言うように 旦那はほとぼりが冷めると 繰り返す確率が非常に高い人です。その事をしっかり頭に入れ、もしもの時に傷つかないように強く気持ちを持ち 生活してください。(続きます…)

No.432 10/02/14 23:40

(続き)もしも別れた時の自分の生活 住む所 慰謝料の事… しっかり妄想しまくっておいて下さい。ある程度しっかり考えてあれば 今回は急で そういう面でも1から考えなければいけなかったので なかなか決意できなかった気持ちも分かりますが ある程度考えてあれば また気持ちも違ってくると思います。嫌な話しですが 離婚しないならこれくらいの事は当たり前です。おおげさでもなく自分の為です。最後に1番大切な話しです。子供がいるといないのでは全く変わってきます。(続きます…)

No.433 10/02/14 23:52

(続き)本当に もっとしんどいです。だから 子供はつくらないでおくか、つくるなら もっともっと強くならなければいけません。どれくらいしんどいか想像つかないかもしれませんが そうとうなものなので そこは十分考えて下さいね。あくまで私の意見ですが、主さんと性格も似ている方だと思うので 気持ちも良く分かります。だから真剣に考えました。どうしたらいいのか分からなくなっている主さんが 次の決断ができ、一歩前に進める事を祈ります。《旦那さん、責められて もっと逆ギレしたり手を出してくる人でない事は ほんの少しの救いかな…と思いました》

No.434 10/02/15 22:59
林檎 ( p8lel )

夜分にごめんなさい。
主さん初めまして☺

新着レスに入ってた時から今までずっと読んでいました。

こうした方がいいとか信じたらだめとかは言えません。

離れるにしても側にいるにしても辛いかもしれないです。

どちらを選択しても
結局は自分が心から納得しないと乗り越えられないですよね。

納得できるタイミングが何かはわかりません。急にもういいか、がんばろう!
って気持ちが変わるかもしれません。

主さん、きっとまだまだ辛い気持ちが続くと思います。心の傷は簡単になんか治りません。本当なら2人で治せて行けたら1番良いのでしょうね。

ゆっくり傷を癒やして行きましょう。主さんが自分の中で納得できるまで、ゆっくりとです。

伝えたい意志がわかりませんよね😣ごめんなさい😣

No.435 10/02/15 23:42

皆さんから頂くレスを拝見して、私なりに色々考えたり、悩んだりの毎日です…

同時に、旦那を見て…

なんと言えば良いのか…よくわからないのですが、旦那との毎日は
ギクシャクしたり、お互いの考えを話したり、時には以前の様に冗談を言って、笑い合う様な事もあります…
彼女の話を話して、熱くなってしまう事もあります…
そんな私を見て、旦那はどう接すれば良いのか、わからないようです…
私は、旦那の体は家にあっても、心は居ない様な気持ちになります…
今は、仕事を辞めたからここに居るだけだ…と思ってしまいます…
毎日、旦那と彼女との事を考えてしまいます…
私が居なければ良かったのかなぁ…と思ったりする毎日です…
私と結婚してるから…みたいに思います…
だったら、離婚してあげようとも思って、いくら旦那に話しても『イヤだ😭ずっと一緒に居たい』と言う旦那と
『お前が俺と居て、今よりもっと苦しい思いをするなら…と思うけど、でもイヤだし😭』と言う旦那が居ます…

• << 437 うーん😓 本心なんだろうけど少し安心するために、旦那さんが別れたくない😫💦って言うのを期待して別れてもいいよって言ってませんか💦?主さんにそんなつもりはなくても、別れを告げるのは本気で腹を括った時に言うべきですよ😓 腹を括ってないのに言い続けたら、了解された時にダメージ倍増です😓 旦那を庇うわけじゃないけど、しょっちゅう別れを告げられてたら旦那の気持ちも萎えてしまう😓 勝手だけどね💦
  • << 438 旦那さんは無職&借金&彼女とも別れた(んですよね?)、崖っぷち状態。 心優しい主さんを、おいそれと手放すわけないです。 旦那さんにとってどの選択肢が良かったか(主さんと結婚してなきゃ良かったか)なんて考える必要ないですよ。それは旦那さん本人が考えること。 不倫相手に本当に本気になってれば、向こうから離婚を切り出してたと思いますから、そこまでの女ではなかったんでしょうね。 主さんは主さん自身の幸せだけを考えましょうね😃

No.436 10/02/16 00:58

主サンこんばんは。

私も彼に裏切られた事があるので主サンの複雑な気持ちは理解できます。
例えるなら、汚れのない真っ白だった状態に黒い汚れがついてしまって、過去の何もなかった真っ白な状態に戻らないにせよ、その黒い汚れを白に近い薄いグレーになるまでもかなりの時間がかかると思います。
旦那さんが猛省したからと言って、今すぐ主サンの気持ちが晴れる訳ではないですし、いつまで経ってもその苦しみから解放されないようでしたら、おのずと離婚に向けて気持ちが進んでいくと思います。
あと、心配な事は借金問題。旦那さんは現在無職のようですし、経済的に不安定だと 精神的に弱い旦那さんはいつまた現実逃避に走るかもという心配はないですか?
今回の浮気事件も 旦那さんの借金による現実逃避…とは考えられないでしょうか?

No.437 10/02/16 01:05

>> 435 皆さんありがとうございます🙇 皆さんから頂くレスを拝見して、私なりに色々考えたり、悩んだりの毎日です… 同時に、旦那を見て… なんと言… うーん😓
本心なんだろうけど少し安心するために、旦那さんが別れたくない😫💦って言うのを期待して別れてもいいよって言ってませんか💦?主さんにそんなつもりはなくても、別れを告げるのは本気で腹を括った時に言うべきですよ😓
腹を括ってないのに言い続けたら、了解された時にダメージ倍増です😓
旦那を庇うわけじゃないけど、しょっちゅう別れを告げられてたら旦那の気持ちも萎えてしまう😓
勝手だけどね💦

No.438 10/02/16 09:40
専業主婦438 ( 20代 ♀ )

>> 435 皆さんありがとうございます🙇 皆さんから頂くレスを拝見して、私なりに色々考えたり、悩んだりの毎日です… 同時に、旦那を見て… なんと言… 旦那さんは無職&借金&彼女とも別れた(んですよね?)、崖っぷち状態。

心優しい主さんを、おいそれと手放すわけないです。

旦那さんにとってどの選択肢が良かったか(主さんと結婚してなきゃ良かったか)なんて考える必要ないですよ。それは旦那さん本人が考えること。
不倫相手に本当に本気になってれば、向こうから離婚を切り出してたと思いますから、そこまでの女ではなかったんでしょうね。

主さんは主さん自身の幸せだけを考えましょうね😃

No.439 10/02/16 09:55

主さんが信用できたり
不安にならなくなるには
旦那さんの行動ですよね。

言葉より行動。
ですが言葉も大事です。
本音を聞き逃さないようにです。

旦那さんが主さんのためにどれだけ行動できるか。主さんのためにどれだけ頑張れるかです。

浮気は繰り返されると言われてますが、私はそう思わないです。
本当に懲りた人、本当に大事な人を見つけた人は繰り返さないと思います。

主さんが彼女とのことを思い出す時、ただ旦那さんに側に居てもらって下さい。彼女とのことを聞きたい時、主さんが納得できるまで全て聞いて下さい。

傷つきますが納得というかスッキリします。
気になる部分が取れます。

今すぐ離れるとか側に居るなど決めなくても大丈夫だと思います。
上辺は一緒に居るけど、旦那さんの行動、頑張りを見て主さんが大丈夫かも、って思うようになれたら側に居たらどうでしょう。

そこでまた何かあれば旦那さんはそこまでの人となります。

ほんの少し主さんが強気になって良いのですよ。

No.440 10/02/16 10:34

主さんを傷つけておいて

愛があるなら
一旦離れてそっとしておいてくれるだろうに
旦那さんはそれさえも出来ずに
主さんの顔色をうかがって

食い繋ぐ為の主さんに逃げられやしないか
内心ビクビクしながら嘘の『ごめんね』を繰り返す

ずるい
弱い
情けない男

主さん
『思い出して狂いそう』って
口に出しなよ 💢

それくらい言えるでしょ

No.441 10/02/16 13:04
匿名さん331 

お辛い状況ですよね。
私も林檎さんのご意見に同感です…😩
すぐに答えは出せないと思う。まだ傷ついた心に実家(避難所)でもあれば別ですけど主さんが以前話された状況では仮に帰宅しても、気持ちは沈んだままになるでしょうし。
捨てるも継続も主導権を握ってるのはこの私❗ぐらいの気持ちにテンションを上げれないとキツイですよね。
けど⏰はかかると思います。
私も身内がホームや🏥に居るのでそういった事情は解る気がしますね。
旦那さんが何処まで主さんに応えられるか見極めながらですかね。
何かアドバイス出来ればと思ったけど上手く言えなくてごめんなさい。🙇💦

No.442 10/02/16 17:18

だんなが暴れました…

• << 445 旦那さんが暴れたんですか❓ 思い通りにならないからと暴れ出したって事でしょうか… 落ち着いたらレス下さいね💦
  • << 469 殴ったり殴られたりってもう夫婦破綻していると思います😣普通は相手が大切なら殴らないです。すごい喧嘩になったとしても暴力は避けると思います。うちもすごい喧嘩になっても殴ったり殴られたりしたらもう夫婦おしまいだと思っているので旦那も暴力しないし私もしないです。主さんも浮気されて耐えかねて旦那さんを殴ったんですよね?旦那さんも自分が悪いのにいつまでもぐじゅぐじゅ言われてイライラして暴れて故意にじゃなかったにせよ主さんを蹴った。そして、主さんは反撃😫もう、破綻してますよ😣別れた方がいいですよ。旦那さん借金あって浮気してどこに旦那さんに魅力があるんですか?旦那さん主さんと別れたくないのは主さんのこと好きなのあるかもしれないけど半分は無職だし借金あるし行くところないしって気持ちもあると思いますよ。子供がいないだけ良かったと思います。まだ、お互い暴力無かったらやり直せたかもしれないけど。借金あるのにまだ無職ってのがありえません。早く仕事みつけさせないともっと破綻ですよ。

No.443 10/02/16 17:24

>> 442 暴れたってどうしたんですか?

No.444 10/02/16 17:25

家で?外で?
主さんはケガとかしてませんか。

No.445 10/02/16 18:13
匿名さん331 

>> 442 だんなが暴れました… 旦那さんが暴れたんですか❓
思い通りにならないからと暴れ出したって事でしょうか…
落ち着いたらレス下さいね💦

No.446 10/02/16 19:42

主さんお怪我は無いですか?

No.447 10/02/16 20:36

>> 428 大変な事になるって言う根拠はなんですか❓ 主さんも他の形で質問していますよね。 それに答えてから説明されてはどうでしょうか❓😊 すみません。紛らわしい書き方をしてしまいました。
ベテラン主婦422さんと同じ立場の者です。

422さんと主さんと私の旦那は同じタイプだと思います。

決め付けはいけませんが、この後の展開がわかってしまいます。

422さんも、今回の旦那さんが暴れた展開は想定されてたんじゃないかな。

追い詰めたら、逃げるんです⤵

422さん。勝手に同意件にしてしまいました。
迷惑でしたら、すみません。

No.448 10/02/16 21:05
匿名さん331 

>> 447 いえいえこちらこそすみませんでした🙇
もしかしたら🔮でも出来る方なのかという思いと、こうゆう経験があると話してあげたほうが受け入れやすいかと💧
お節介を焼いてしまいまして…ごめんなさいね。
主さんが心配ですねっ…💦

No.449 10/02/16 22:22

私達には

経験した範囲の事ならば今後の展開も想像つきます…

主さん 今好きでたまらない離れられない

気持ち悪くて気が狂いそう
が同居して感情がぐちゃぐちゃでしょ

しばらく旦那は
我が儘放題するよ

しかもその暴れて振り回すのは
全部旦那さんの自己愛からくる計算💢
だからね

頑張って

No.450 10/02/16 23:25
専業主婦244 

どうして?

大丈夫?

暴れる程追い詰められたって事?

一体何があったの…

No.451 10/02/17 19:54

女々しい野郎ですね😥

出せるもの洗いざらい差し出してさっさと実家に引き上げろよ😫
って言ってしまいたくなりますね。

No.452 10/02/17 23:50
匿名さん82 

主さん、お怪我はされていませんか?
大丈夫ですか?

主さんから怪我させられた旦那さんが「先に手を出したのはそっちだ」と主さんに手を上げていないか心配でなりません😢

No.453 10/02/18 14:40
匿名さん276 ( 20代 ♂ )

主さんだいじょうぶですか?

No.454 10/02/18 16:20
匿名さん161 

主さん大丈夫?なんかやばい雰囲気が…
旦那さんが暴れたの?暴力ふられたの?痛くない?大丈夫?(汗)
なんかダイイングメッセージに書いてあるから凄く心配…
どういう経由で暴れてしまったんだろう…
場合によっては本当にこれを気に思いきった行動に出ないと主さんが死んじゃう気がします

No.455 10/02/18 16:21
匿名さん161 

>> 454 ダイイングメッセージに書いてあるから→ダイイングメッセージみたいに書いてあるから
です…(汗)

No.456 10/02/18 17:15

皆さんすみません…
私は大丈夫です…
きっと打撲とムチウチ程度だと思います…
旦那が👊を骨折してしまいました…
手をケガなんて、仕事になりません…
もう…次々と連鎖して起こる出来事に何も考えられません…
原因は、旦那の態度や、言葉の言い回しというか…に、悲しいやら…寂しいやら…諦めやら…で…
『出てって』と言った私の言葉に、旦那が怒鳴りながら物に当たり散らし…
その光景を見て、悲しくて仕方なくて…
私がペットボトルを投げたのが、旦那に当たってしまったんです…
そしたら、旦那が私に向かって来て…
私の目の前にあった👜を蹴って、それが外れて私の脇腹を蹴る形になって…
それをキッカケに大乱闘で…痛いよりもう悲しくて…
『ごめんなさい』はないですけど、朝起きたら湿布が体中に貼られてましたが、悲しくて悲しくて仕方ありません…
旦那…変わりました…
いつから、こんな風になってしまったのでしょうか…
『湿布貼ってくれたの❓ありがとう』と言っても、『うん…』としか言わない旦那は、私の知る旦那ではありません…

No.457 10/02/18 17:33

大乱闘の日から、毎日ギクシャクした空気です…
旦那も、常にどうすれば良いのかわからないような表情です…
日常会話をする時も、話にくそうに接して来ます…
私は、この事件発覚以来、旦那が自ら日常会話しか話さない事が気に入りません…
私から、彼女の話をしない限り、一切話しません…
聞く事に答えるだけです…
そういうものなのでしょうか…
今日、ふと思いました…過去の彼に浮気された時、こんなに苦しまなかったし、男なんてしょうがないなぁ👋なんて思ってました…
平気とまでは言わなくても、浮気に関しては寛大かなぁと自分では思ってたのですが、違ったみたいです…
それだけ旦那の事、大切に想って来たという事なのでしょうか…❓
過去の彼に対して、適当な気持ちだったって事なのでしょうか…❓💧
余談ですが…💦

• << 460 主さん、お辛かったですね😢読んでいて悲しくなりました。 旦那さんが主さんに自分から彼女の話をしなかった理由は、 旦那さんにとって浮気の話はばつの悪いものだからだと思います。彼女の話をするたびに、いかに自分が悪者かを蒸し返すことになるから。 できればこれ以上触れずにこのまま何もなかった様に戻るのが旦那さんの希望で、主さんに対する心のケアなど考えてないのだと思います。 主さんが昔より辛いのは…主さんにしかわからない事かもしれませんが。 相手より自分の事が大切だったら、腹が立つだけですよね。ばかやろー❗どっか行け💢 って。 自分より相手が大切だから、相手がいなくなっちゃうのが悲しくて余計に辛いんじゃないかと思います…⤵ よくわからない文章ですみません。 ご夫婦に平穏が戻る日を願っています。
  • << 466 主さん、はしめまして😥 旦那さん物に当たって 主さんに暴力振るう気じゃなかったと思えるんだよねぇ~? 物に当たらなきゃ成らないぐらい自分のした責任を尻拭い出来ない人には間違いないけど💦 主さんの操縦(言い方悪いけど)ひとつで変われる可能性はまだあるかもだけど☝ 昔のように行かなかったら時間がもったいないのもあるけどねぇ~😂 主さん自身がどうしたいかだけだと思うよッ 相手の女性は多分悪いなんてこれっぽっちも感じてないだろうけど、旦那さんと主さんの問題だからねぇ~。 今後寄り添って行くには、思い遣りと気遣いを今まで以上にお互いにやらなきゃ壁は乗り越えられない💦 旦那さんの言い分聞いてから、自分に対しての思いわかりやすく説明して貰ったら…
  • << 470 主さんが無事と言って良いのか解りませんが😢 無事で良かったです❗ 普通、自分に不利になるような事(彼女の話)は、言わないのではないでしょうか❓ 責められるだけだし‥💧 今の状況で何か判断するって難しいと思います私も離婚には二年かかりましたしね。😂 私の場合は👩が直接の原因じゃないですが‥ 女性の影在りが離婚進めてる際に発覚😲❗ ‥がっ元夫に愛情はすでになかったのでショックはなかったですね。🙅 夫婦関係はそれぞれですが💧 何だか私には、 計算高い男というよりも💧 自己愛の強いただのアダルトチルドレンに見えますね‥レスのみの判断ですが‥💧 主さん次第ですが私なら⏰かかっても別れますね。 疲れるだけだから💧

No.458 10/02/18 17:40
匿名さん161 

>> 457 大丈夫ですか?二人とも…
なんか、凄く複雑ですね
旦那さん、普通のDV夫や浮気夫とは何か違う気がします
普通のDV夫が暴力をふった後に手当てするってあるんでしょうか…
なんだか、旦那さんはやっぱり何かしらの罪悪感を持ってる気がします
それとも、それすら振りなのかな…?
話だけ聞くと、なんだか旦那さんは完全な黒ではなく…限りなく黒に近いグレー…な感じがしますね
うーんどうしたらいいのかな…
とにかく今は身体を大事にしてね

No.459 10/02/18 19:05

>> 458 DV夫は暴れた後、嘘のように優しくする人は多くいますよ。それでこちらが許してしまってなかなか抜け出せないという…⤵😢
私個人の意見ですが旦那さんは反省しているふりをしているだけに思えます。反省していれば自ら考え方や態度を変えると思いますし、相手が許してくれるまで何年でも待てると思います。
心の中で、自分だけのせいじゃない と言う気持ちがあるから、暴れたんではないでしょうか。
主さんが心配です😔

No.460 10/02/18 19:26

>> 457 大乱闘の日から、毎日ギクシャクした空気です… 旦那も、常にどうすれば良いのかわからないような表情です… 日常会話をする時も、話にくそうに接し… 主さん、お辛かったですね😢読んでいて悲しくなりました。

旦那さんが主さんに自分から彼女の話をしなかった理由は、
旦那さんにとって浮気の話はばつの悪いものだからだと思います。彼女の話をするたびに、いかに自分が悪者かを蒸し返すことになるから。
できればこれ以上触れずにこのまま何もなかった様に戻るのが旦那さんの希望で、主さんに対する心のケアなど考えてないのだと思います。

主さんが昔より辛いのは…主さんにしかわからない事かもしれませんが。
相手より自分の事が大切だったら、腹が立つだけですよね。ばかやろー❗どっか行け💢 って。
自分より相手が大切だから、相手がいなくなっちゃうのが悲しくて余計に辛いんじゃないかと思います…⤵
よくわからない文章ですみません。
ご夫婦に平穏が戻る日を願っています。

No.461 10/02/18 19:26

私も3人の男の子を育て中に 旦那に浮気をされ 一番下が 一歳だったので 家を出る力もお金もなく そのまま日常生活に戻りました。旦那は以前以上に頑張って尽くしてくれましたが ムリして頑張っても続きませんでした。二年後… 家庭から心が離れてしまい 帰ってこなくなり離婚しました。 もう いいよ。よく頑張ったよ。主さんは。逃げなんかじゃないよ。 ここで ご主人からは卒業して お母さんに 甘えながら しばらく自分を 見つめてみたらどうかな?私も 戻ってから 嫌いだった母のこと を 大切に思えるように なりました。 旦那さんも どうしていいか 分からないんだよ。だから解放してあげてもいいよね。今 私は実家で 3人の子ども達含めて大事にしてくれる彼と まさかの出会いで 離婚して からの方が幸せに穏やかに暮らしてるよ。

No.462 10/02/18 19:28

横浜ならば 話しは聞いてあげられる。味方はいるよ。

No.463 10/02/18 19:40

いまだに主さんは決心が付かない気持ちがわかりません。

もう…私達第三者からしたらご主人は全く許しがたいし。

信じられません。

以前もレスしましたが、ご主人は主さんに想いを見せているのですね?

浮気発覚後、体の関係はあったのですか?
そんな酷い裏切りされていて、ましてや今現在ご主人、無職なんですよね?

生活していけないじゃないですか?
私は主さんが理解出来ません。

借金多額あり散々女遊びして妻を裏切っておいて!土下座もんですよね?
最後の最後に暴れて何するか解らない危ない男じゃないですか?
暗い⤵
苦しみを背負ったまま、このまま、一緒に幸せになれると思いますか?
距離を置く事もしないで…ズルズルと…
ご飯なんて作りたくないでしょ?

私なら何もしてあげたいなんて思えないと思う。
ずっと…ずっと…騙して私を裏切り続けて…
普通なら、相手の為を思えば去って行きますよね?

何がとどめさせてるんですか?
顔?思い出?

No.464 10/02/18 20:04
新婚さん464 ( 30代 ♀ )

痣が残ってる内に病院行って診断書とってください。
今後必ず必要になりますよ。

前から読ませていただいてました。
主さんはまだ旦那さんに愛情があるから別居すらしないのかと思ってましたが、457のレスを見て、それは愛情から来る未練じゃないと感じました。
私から見ると主さんは「あんなに尽くしたのに裏切られて悔しい」という思いにとらわれているだけに思えます。その執着を無くすと随分楽になれると思うんですがね。
誠意のない人間が自分から非を認めて頭を下げる訳は無いんです。いくら待っても無駄ですよ。
謝罪させて、自分が勝ってスッキリと別れたいのでしょうが、そんな自己満足の為に体力と時間を消耗するのはなんだかなぁと思います。
旦那さんのこと更正させたいなんて思ってないでしょう?自分の納得いく形になれば捨てる気なんだから、もう顔合わせるのは止めて自由になりましょうよ。

早く主さんの心に活力か戻るように応援しています。

No.465 10/02/18 20:16
ベテラン主婦465 

ずっと読ませて貰ってきたけど正直読んでる方が疲れるね昉

一番は主さんがどうしたいのかでしょうけど旦那さんも旦那さんで苦しんでいるようにもみえます

何度か浮気してきた旦那さんのようですが主さんが今回は本気で怒っているのを解って反省しているようにも受けとれます
(私の勝手な解釈ですが)

お互いが感情的にならず話せればいいんでしょうけどそう出来ないイライラも解るし‥‥‥

ただお互い成長しないと同じ事の繰り返しだよ

あと主さんの優しくなったり冷たくなったりする態度に旦那さん戸惑ってるんだよ

だから当たり障りないように必要以外の事は話さないんじゃないの?
わざわざ浮気相手の事を自分から今更話さないでしょう

主さんが気分害する事判ってるんだから

気にくわないなんて言ってる場合じゃないと思うけど‥‥‥

No.466 10/02/18 20:37
カケル ( 30代 ♂ ZKHZk )

>> 457 大乱闘の日から、毎日ギクシャクした空気です… 旦那も、常にどうすれば良いのかわからないような表情です… 日常会話をする時も、話にくそうに接し… 主さん、はしめまして😥
旦那さん物に当たって
主さんに暴力振るう気じゃなかったと思えるんだよねぇ~?

物に当たらなきゃ成らないぐらい自分のした責任を尻拭い出来ない人には間違いないけど💦

主さんの操縦(言い方悪いけど)ひとつで変われる可能性はまだあるかもだけど☝

昔のように行かなかったら時間がもったいないのもあるけどねぇ~😂

主さん自身がどうしたいかだけだと思うよッ

相手の女性は多分悪いなんてこれっぽっちも感じてないだろうけど、旦那さんと主さんの問題だからねぇ~。

今後寄り添って行くには、思い遣りと気遣いを今まで以上にお互いにやらなきゃ壁は乗り越えられない💦

旦那さんの言い分聞いてから、自分に対しての思いわかりやすく説明して貰ったら…

No.467 10/02/18 23:44
一般庶民 ( ♀ Ymqkl )

主さん💦
ケガの具合はいかがですか?😓
ちゃんと食事と眠れてるかな~💦

迷う時は手放すな
…と私は言われました😄

誰が何を言っても
心のどこかで解って居ても納得出来るまで
執着がなくなるまで
旦那さんに愛想を尽かすまで添うのもアリだと思います😄

私も周りから散々言われてたけど自分で決着を付けて3年目です。
自分で納得して離婚したから今は日々が安定して落ち着いてます😄

私にはそれまでの時間が必要だったんだと思う…

その時、自分が選んだ事は間違いじゃないと思うよ😄

No.468 10/02/19 03:24
新婚さん468 ( 30代 ♀ )

初めまして。464さんに同意です💧取った診断書を使うか否かは別にしても、持っておくだけでも何かの際に役立つかも知れません。
主さんの文章を拝見して思ったのは、皆さんの仰る通り御主人は反省してないと思います。本当に反省しているならば『自分がこうなったのは〇〇(主さん)のせい』と言う言い回しはしませんから…💧何にせよ、主さんが幸せになれる選択をなさる事を祈ります…。

No.469 10/02/19 09:19
ヤワラちゃん ( 20代 ♀ tELZKb )

>> 442 だんなが暴れました… 殴ったり殴られたりってもう夫婦破綻していると思います😣普通は相手が大切なら殴らないです。すごい喧嘩になったとしても暴力は避けると思います。うちもすごい喧嘩になっても殴ったり殴られたりしたらもう夫婦おしまいだと思っているので旦那も暴力しないし私もしないです。主さんも浮気されて耐えかねて旦那さんを殴ったんですよね?旦那さんも自分が悪いのにいつまでもぐじゅぐじゅ言われてイライラして暴れて故意にじゃなかったにせよ主さんを蹴った。そして、主さんは反撃😫もう、破綻してますよ😣別れた方がいいですよ。旦那さん借金あって浮気してどこに旦那さんに魅力があるんですか?旦那さん主さんと別れたくないのは主さんのこと好きなのあるかもしれないけど半分は無職だし借金あるし行くところないしって気持ちもあると思いますよ。子供がいないだけ良かったと思います。まだ、お互い暴力無かったらやり直せたかもしれないけど。借金あるのにまだ無職ってのがありえません。早く仕事みつけさせないともっと破綻ですよ。

No.470 10/02/19 10:16
匿名さん331 

>> 457 大乱闘の日から、毎日ギクシャクした空気です… 旦那も、常にどうすれば良いのかわからないような表情です… 日常会話をする時も、話にくそうに接し… 主さんが無事と言って良いのか解りませんが😢
無事で良かったです❗

普通、自分に不利になるような事(彼女の話)は、言わないのではないでしょうか❓
責められるだけだし‥💧

今の状況で何か判断するって難しいと思います私も離婚には二年かかりましたしね。😂

私の場合は👩が直接の原因じゃないですが‥
女性の影在りが離婚進めてる際に発覚😲❗
‥がっ元夫に愛情はすでになかったのでショックはなかったですね。🙅

夫婦関係はそれぞれですが💧
何だか私には、
計算高い男というよりも💧
自己愛の強いただのアダルトチルドレンに見えますね‥レスのみの判断ですが‥💧

主さん次第ですが私なら⏰かかっても別れますね。
疲れるだけだから💧

No.471 10/02/19 11:43

今まで読ませて頂いて…
主さんは旦那さんのこと、言い方悪いけど見下してる。
旦那さんはそういう態度や言動に何となく不満があって不倫したのかも。主さんのことが嫌いになった訳じゃないから別れない。
主さんが不倫の理由を聞いても、何となくの理由だからうまく説明できない。主さんも無意識な態度や言動だから例えそれを指摘されても理解できないと思う。
だから問い詰めると暴れるし、話し合いも進まないのではないか。
主さんが別れようと思えないのは無意識に見下している旦那さんに裏切られたことでプライドが傷つけられ、その苛立ちが執着心となって表れているのかも。

• << 473 私は 主さんが旦那さんを見下しているようには感じませんでした。 もし私が主さんの立場なら旦那さんを見下すと思いますが。
  • << 474 旦那さん側の態度が書かれたレスを素直に読んだら… 浮気がバレてしまい、何とか主さんのせいにして取り繕いたいけど無かった事にしてくれそうにない‥😤 元に戻ろうとしたけど駄目で‥ 出ていけと言われ、「もぅ俺の事嫌いなの‥」 元には戻れないのか?と口数少なくなってるって感じですよね‥。😩 素直に読めばですけど💧 素直に読んだ場合でも、このまま行くと修正不可能な気が‥💧

No.472 10/02/19 12:30
専業主婦244 

そうなのかな…?
主さんが見下してるのかな…?
本人はそういう意識はないでしょうね。
ただ既婚者の立場から言わせて貰うと、借金がある生活で共働きだったんですよね…。
それって無意識に旦那としては尊敬出来にくいというか…。
主さんは借金については特に不満はなかったみたいで一緒に働いて返済して、私なんかから見たらいつも主さんは我慢強い性格で偉いなぁと思ってましたよ。
でも前レスでのご意見を聞いてそういう印象を受ける方がいるのなら、主さん自身気が付かないところで見下す様な態度や言動があったのかな?

主さんはどう思われますか?

No.473 10/02/19 13:01

>> 471 今まで読ませて頂いて… 主さんは旦那さんのこと、言い方悪いけど見下してる。 旦那さんはそういう態度や言動に何となく不満があって不倫したのかも… 私は 主さんが旦那さんを見下しているようには感じませんでした。
もし私が主さんの立場なら旦那さんを見下すと思いますが。

No.474 10/02/19 13:49
匿名さん331 

>> 471 今まで読ませて頂いて… 主さんは旦那さんのこと、言い方悪いけど見下してる。 旦那さんはそういう態度や言動に何となく不満があって不倫したのかも… 旦那さん側の態度が書かれたレスを素直に読んだら…
浮気がバレてしまい、何とか主さんのせいにして取り繕いたいけど無かった事にしてくれそうにない‥😤

元に戻ろうとしたけど駄目で‥
出ていけと言われ、「もぅ俺の事嫌いなの‥」
元には戻れないのか?と口数少なくなってるって感じですよね‥。😩
素直に読めばですけど💧
素直に読んだ場合でも、このまま行くと修正不可能な気が‥💧

No.475 10/02/19 14:26
匿名さん282 ( 30代 ♀ )

主さんや。
旦那さんから浮気の話はしづらいでしょうよ。
仮に旦那さんから浮気の話をされたら、それはそれで、主さん落ち込むことにならないかね⁉

実家に帰れない、頼る友達もいないなら、シェルターとかに逃げ込むのはどうかい⁉
DV夫から身を守る施設があるよね。
旦那さんが暴れたのだから、主さん自身の身も心も守ってくれる環境に行ったほうがいいと思うんだけど、どうかな。

主さんは逃げることは嫌いみたいだけど、今旦那さんと一緒に過ごしている状態が、現実から逃げているように見えるんだなぁ。
私はね。

一度紙に、旦那さんのしたこと、嫌な部分、いい部分を箇条書きしてごらん。
そしたら、旦那さんと今後どうしていきたいか見えてくるかも。
それで離婚するも修復するも自由だけど、後悔しない人生を歩んでほしいな。

No.476 10/02/19 15:07

皆さんありがとうございます…

私は、旦那を見下してるなんてつもりもなかったです…
借金の事もありますが、共働きで働いて『あげてる』とも
色々尽くして『あげた』とも思った事はありません…
旦那の為に朝から夜まで働いてると思った事はありません…
2人の先の為にという気持ちでいました…
そんな気持ちがあるなら、旦那にも本業の後にバイトしてもらってると思います…
旦那には本業に集中してもらって欲しいし、早く夢を叶えて貰いたかったから、私がその分働けばいい事だと思ってました…
旦那が、夢に一歩進めば一緒に喜んで来ました…きっと数年後に来る独立の時の為に、ただがむしゃらに借金完済をしたかっただけなんです…
色々尽くしてあげたのに…とも思ってません…
旦那の嬉しい顔を見て、私も嬉しかったですし…
客観的に見たら、こんな旦那…という事もわかっています…
でも、私は今回の事件発覚する数ヶ月前までは、生活が苦しくても、幸せでした…
上手く言えませんが…

• << 480 そうだよね。 主さんの人間性はよくわかる。 二人で夢に向かって一生懸命やってきたのに、たった一人の女性の為にその夢が音を立てて崩れる… やり切れないよね。 旦那さんを信じていたから尚更だと思う。 何年後かに叶うはずだったその夢を思い描いた時… 隣にいるのは誰かを想像してみて… 旦那さんかな? 今の旦那さんと心から喜びを分かち合える?
  • << 482 旦那さんも‥ 誰かのせいにしたり、謝ってみたり… 出ていってと言われて💣😤 じゃぁ俺にどうしろとキレて物にあたったり…。 どうして良いか解らないんじゃないですか❓ それを繰り返していると旦那さんも疲れ果ててしまいます。 主さんも疲れてしまいます…。 ただ⏰だけが流れたその先に、主さんが納得のいく答えがあると良いのですが、旦那さんの気持ちはその時… 離れてるかもしれないよ。 このままでも‥ 何時までも許してくれない相手を今でさへ物に八つ当たり… 結果主さんを怪我させてるのに 我慢出来ると思えますか❓ 少しづつでも考えたほうがいい…どちらに行くのかを。 幸せをお祈りしてますね。🙇😃
  • << 486 主さんこんばんは。 今はしんどい時だと思いますが、時間がたてば自然と元気もでるし、客観的に見ることも出来ると思います。 今しんどい中で頑張ってぎゅーって考えて結論つけてもいいし、 納得のいく答えが見つかるまで何年でもゆっくり考えても良いと思います。 人生長いし、数年使って考えても大丈夫💪しんどかった分、成長できると思います。 嫌なことがあったらここでも、友達にでも聞いてもらって毒抜きしてくださいね。主さんが毎日いっぱい笑って過ごせる事を願っています😊

No.477 10/02/19 15:43

見下すという言い方はちょっと違ったかもしれませんね。
でも、2人の為とか借金返済の為とかで頑張っている姿を健気と見るか、重いと見るか…旦那さんは重いと見たのかもしれません。
貴方の為だと言わなくても無意識に態度や言動に出ていたのでは?
主さんを見る度になんとなく気持ちが重くなってだんだんと家へと足が遠退き、不倫へと繋がっていったのではと思いました。

• << 481 あの…それ今のタイミングで言うべきでしたかね…? もうちょっとタイミングあったんじゃ…そんなこと言ったら余計に主さんを落ち込ませて追い込むだけではないでしょうか…?

No.478 10/02/19 16:09
離婚検討中478 ( 20代 ♀ )

私も旦那に何度も裏切られてるけど、その度にやり直してきました。でもフラッシュバックしてしまいます。ちょっと態度悪かったりすると余計。今は主さんも情だったり旦那が謝ってきたりすると毎日毎日がダラダラと過ぎてくって感じじゃないですか⁉それで気持ちが治まってこの先もやってけるならいいと思いますがまた何年かした時に裏切られたら主さんの精神は今回の事以上になります。第三者に入ってもらって旦那さんとは離婚し一人での生活はじめませんか⁉幸せにしてくれる人現れますきっと。

No.479 10/02/19 16:15
匿名さん95 

主さん久々です😄 主さんが旦那さん見下してたらとっくに別れてるよねぇ😅愛してるから離れられないだけだよね。
と私は思います。

愛してなかったら無関心になる。愛してるから苦しいの。

でもいくら主さんが愛していても、暴力ふるうようなら離れたほうがいいよ…

私も旦那愛してるけれど暴力、浮気、借金(ギャンブルとか遊びの。納得できる内容の借金は別かも)したら離婚すると決めてます✌

No.480 10/02/19 16:23
専業主婦244 

>> 476 皆さんありがとうございます… 私は、旦那を見下してるなんてつもりもなかったです… 借金の事もありますが、共働きで働いて『あげてる』とも 色… そうだよね。
主さんの人間性はよくわかる。
二人で夢に向かって一生懸命やってきたのに、たった一人の女性の為にその夢が音を立てて崩れる…
やり切れないよね。
旦那さんを信じていたから尚更だと思う。

何年後かに叶うはずだったその夢を思い描いた時…
隣にいるのは誰かを想像してみて…

旦那さんかな?
今の旦那さんと心から喜びを分かち合える?

No.481 10/02/19 16:42
匿名さん161 

>> 477 見下すという言い方はちょっと違ったかもしれませんね。 でも、2人の為とか借金返済の為とかで頑張っている姿を健気と見るか、重いと見るか…旦那さ… あの…それ今のタイミングで言うべきでしたかね…?
もうちょっとタイミングあったんじゃ…そんなこと言ったら余計に主さんを落ち込ませて追い込むだけではないでしょうか…?

• << 483 横レスですが… それではあなたはベストのタイミングでベストのアドバイスが出来る人なのですか? ちょっと疑問に思いました淏

No.482 10/02/19 16:42
匿名さん331 

>> 476 皆さんありがとうございます… 私は、旦那を見下してるなんてつもりもなかったです… 借金の事もありますが、共働きで働いて『あげてる』とも 色… 旦那さんも‥
誰かのせいにしたり、謝ってみたり…
出ていってと言われて💣😤
じゃぁ俺にどうしろとキレて物にあたったり…。

どうして良いか解らないんじゃないですか❓
それを繰り返していると旦那さんも疲れ果ててしまいます。
主さんも疲れてしまいます…。

ただ⏰だけが流れたその先に、主さんが納得のいく答えがあると良いのですが、旦那さんの気持ちはその時…
離れてるかもしれないよ。

このままでも‥
何時までも許してくれない相手を今でさへ物に八つ当たり…
結果主さんを怪我させてるのに
我慢出来ると思えますか❓

少しづつでも考えたほうがいい…どちらに行くのかを。
幸せをお祈りしてますね。🙇😃

No.483 10/02/19 19:05
通行人1 ( QSZkLb )

>> 481 あの…それ今のタイミングで言うべきでしたかね…? もうちょっとタイミングあったんじゃ…そんなこと言ったら余計に主さんを落ち込ませて追い込むだ… 横レスですが…

それではあなたはベストのタイミングでベストのアドバイスが出来る人なのですか?

ちょっと疑問に思いました淏

No.484 10/02/19 19:43
匿名さん331 

>> 483 ベストのタイミングでベストなアドバイスですか❓

それは無理な話ですね。😊
私の経験ではなくスレを読んで思ったことなので、それが全てじゃ勿論ないです。

主さんを傷つけるつもりでもなく、やっぱり幸せになって欲しいお節介ですかね。😂
気に触ったならすみませんでした。🙏➡😊

No.485 10/02/19 19:44
匿名さん331 

あれっ💦
私アテではないですねっ(笑)

すんまそん🙏💧

No.486 10/02/19 22:22

>> 476 皆さんありがとうございます… 私は、旦那を見下してるなんてつもりもなかったです… 借金の事もありますが、共働きで働いて『あげてる』とも 色… 主さんこんばんは。

今はしんどい時だと思いますが、時間がたてば自然と元気もでるし、客観的に見ることも出来ると思います。
今しんどい中で頑張ってぎゅーって考えて結論つけてもいいし、
納得のいく答えが見つかるまで何年でもゆっくり考えても良いと思います。
人生長いし、数年使って考えても大丈夫💪しんどかった分、成長できると思います。

嫌なことがあったらここでも、友達にでも聞いてもらって毒抜きしてくださいね。主さんが毎日いっぱい笑って過ごせる事を願っています😊

No.487 10/02/20 01:12

私は主さんの旦那さんは二度と主さんを裏切ることはないと思います。信じられない話だけれど、彼は本当に気づかなかったのです…自分のしていることがこんなに妻を傷つけることだったなんて⤵今回やっと学習できたのでもう二度としません😚でもこんなこと、妻である主さんは百も承知で、実際再犯を心配してる訳じゃないですよね💦結局のところ408さんの仰っていることが全てだと思います。旦那さんは浅はかでモテない男だった訳です⤵そして主さんはそのことを認めなくてはならないことが本当に悲しく辛いですよね😢だって夫はもっと思慮深く、物事を正確に見られる人だと信じてきたし、そうあって欲しかったから。主さんの気持ちとズレてたらごめんなさい💦↑は実は私の気持ちです。私の旦那は見事なくらい主さんの旦那さんに似ています⤵良い関係を築いてきたと思っていたのに旦那には何ひとつ伝わっていなかった虚しさ⤵でも私は修復を選びました。時間と共に、自分達夫婦には深い絆があることを否定できなくなったから。 私は勝手ながら主さんご夫婦にも同じような絆を感じます。主さんが後悔しない道を選ぶことができますようお祈りしています。

• << 489 何で?二度とご主人が浮気しないと断言するのですか?出来るのですか? 平気でそんな事出来るひとを簡単に許すから男が付け上がるんだよ😣💢 大体、主さんとご主人の事がどうなるか?なんて知りもしない私達がやきもきしたって結局主さんはどう思っているか?解らないままじゃない‼ そろそろ結論なりスレ立てた以上白黒ハッキリさせて下さい‼

No.488 10/02/20 11:11
結婚したい488 ( 20代 ♀ )

主さんも旦那さんも結局どうしたいのかわかりません。今はまだわからない、考えられない…一緒にいたいけど主さんのことを思えば別れた方がいいのかも…でも嫌…と
お互い依存してしまってるのでしょうか。

第3者(弁護士さんでも、ご両親が嫌ならば主さん側にいらっしゃるかわかりませんがお2人のご兄弟の方など…)を入れて話合ってみてはいかがですか?2人で話をしても結局ケンカになってうやむやになってしまってますよね…。このまま一緒にいるとしても、別居するとしても、別れるとしても今のままでは何の解決策も見い出せないのではないのでしょうか?

主さん、お辛いでしょうが睡眠・食事はしっかりとってお体壊されないようにご慈愛下さいね。お2人の問題がいい方向へ向かうよう願っています。

No.489 10/02/20 22:20

>> 487 私は主さんの旦那さんは二度と主さんを裏切ることはないと思います。信じられない話だけれど、彼は本当に気づかなかったのです…自分のしていることが… 何で?二度とご主人が浮気しないと断言するのですか?出来るのですか?

平気でそんな事出来るひとを簡単に許すから男が付け上がるんだよ😣💢

大体、主さんとご主人の事がどうなるか?なんて知りもしない私達がやきもきしたって結局主さんはどう思っているか?解らないままじゃない‼
そろそろ結論なりスレ立てた以上白黒ハッキリさせて下さい‼

• << 492 確かに断言できるものでもありませんが…ただ主さんの旦那さんの発覚後の言動や、不倫中の残酷さなどが私の旦那のそれと多々ダブるところがあったので、私の旦那と同じような人間性なら?という仮定でレスしました。 この手の人は、障害とまではいかないけど人間として若干欠落を感じます。一番の特徴は、自分を相手の立場に置き換える、という作業ができないことです。従って相手の気持ちを想像することが著しく苦手です例えば掲示板にレスすること一つとっても相手の立場に自分を置き換える作業を普通の人は自然にしてますよね。↑ができない人は、例えば不倫相手との関係の中で妻の気持ちを想像することは皆無なので、その行動は基本的に自分の欲求のみに忠実に従います。結果的に妻に残酷なことをしても、その自覚はありません。でもこういう人は目の前で起こっていることに関しては理解深く感情も動くので、目の前で傷ついている妻を見て、初めて深く反省し後悔します。そういう人なら二度としないだろう…と思ったのです。 主さん、勝手に思い込みで書いてしまったけれど、主さんの旦那さんに当てはまらないならごめんなさい💦

No.490 10/02/20 23:35
♀ママ92 

>> 489 そこまでキレる必要ありますか?

人それぞれ、白黒つけるのに時間がかかる人もいて当たり前でしょう。
ましてや離婚するかしないかなんて…とっても重大なこと。
読めば主さんがどれだけ苦しんで悩んでいるが分かるでしょう。
赤の他人の私達が結論を催促してどーする(笑)

No.492 10/02/21 08:39

>> 489 何で?二度とご主人が浮気しないと断言するのですか?出来るのですか? 平気でそんな事出来るひとを簡単に許すから男が付け上がるんだよ😣💢 大… 確かに断言できるものでもありませんが…ただ主さんの旦那さんの発覚後の言動や、不倫中の残酷さなどが私の旦那のそれと多々ダブるところがあったので、私の旦那と同じような人間性なら?という仮定でレスしました。 この手の人は、障害とまではいかないけど人間として若干欠落を感じます。一番の特徴は、自分を相手の立場に置き換える、という作業ができないことです。従って相手の気持ちを想像することが著しく苦手です例えば掲示板にレスすること一つとっても相手の立場に自分を置き換える作業を普通の人は自然にしてますよね。↑ができない人は、例えば不倫相手との関係の中で妻の気持ちを想像することは皆無なので、その行動は基本的に自分の欲求のみに忠実に従います。結果的に妻に残酷なことをしても、その自覚はありません。でもこういう人は目の前で起こっていることに関しては理解深く感情も動くので、目の前で傷ついている妻を見て、初めて深く反省し後悔します。そういう人なら二度としないだろう…と思ったのです。
主さん、勝手に思い込みで書いてしまったけれど、主さんの旦那さんに当てはまらないならごめんなさい💦

No.493 10/02/21 15:04

皆さんありがとうございます…私は、旦那と今まで築き上げて来たつもりでいた事を短期間で整理は出来ません…簡単に『はい👍離婚します💔』と片付けられるようなら、私は結婚なんてしてなかったと思います…結婚する前の私にとって、結婚するという事が凄く覚悟を必要とする事でしたから…普通に誰かを好きになって、付き合いののち結婚という自然な事も私には程遠い事だと思って生きて来ました…そういう色々な事情もあり私自身結婚というモノを縁のないモノとして来てました…そんな私の結婚ですから、やはり旦那への色々な気持ちや旦那との家庭というモノに対しては、本当に何というか…上手く言えないですけど…平凡で何もない毎日を、あれほど感謝した事もなかったですし毎日訪れてくれる朝や『おはよう』『行ってらっしゃい』『お帰り』『おやすみ』の1つ1つが私にとって本当に今日もありがとう…と思える日々だったんです…この先どんな結果になるかは今の私にはわかりませんが大切にして来たモノをどうするのかを決めるには、まだまだ時間がかかりそうです…結果を急ぐと後悔もあるような気もしますのでゆっくりでも自分のペースで一歩づつ前進出来ればと思います…

No.495 10/02/21 15:44

216さんへ…

特徴としてあげられる事…
上手く説明出来なかったのですが、旦那に対して感じてた事です…
レス拝見して驚きました…
と、同時に旦那の言葉を思い出しました…
『こんな事になるとは思ってなかった』
『お前がこんなに苦しむなんて…😭』

今までも、私の事本当に大切に思ってる❓と思う事はありましたが
色々旦那と話をしたり、見てると、旦那の『不器用さ』と思って来ました…
にしても、今回の事件は旦那への信頼も何もなくなって…
ほんの少しの目の前も見えません…

話をする中で、旦那の発言も、そのまま素直に言葉にされる為に
言われた言葉にダイレクトにダメージを受ける事も多々あります…
それについて、旦那も私を更に傷つける為に言った事じゃないのに…😭
と、事件の事や先の事を話して行く中で、必要以上に時間がかかるというか…
また、よく意味のわからないレスになってしまいました…🙇
読みにくくて申し訳ございません…

No.496 10/02/21 16:05

今までレスして頂いた皆さんへ🙇

気付けば、もう500になってしまうんですね💦

終わってしまう前に🙇

今まで沢山のレスを
本当にありがとうございました。
どのレスも、本当に有り難くて…😔

ここに来れば、皆さんが居る…と私の支えになってました…
今だから言えますが💧もう死にたい…居なくなりたい…と、ビルの屋上に登った時
📱を持っていた事…
ここを覗いた事…あの時の事、今もハッキリ覚えています…
皆さんから、沢山のレスがあって…
そこで、朝まで過ごして…
朝、自分の足で登って来た階段を降りて行けました…
本当にありがとうございます…😢
顔も知らない私に、とても暖かくして頂いて…😔
ウジウジして、まだ何も決められずにいますが
少しずつでも進んで行きます…
暖かく見守って下さって本当にありがとうございました🙇

No.497 10/02/21 16:15
カケル ( 30代 ♂ ZKHZk )

>> 496 主さん人の意見は意見だから☝😃自己暗示だよッ

向かい会えない旦那さんを向かい合わせる手段

大変だろうけど、主さん自身強く成ってがんばりなよッ😊👍✨✨✨

自分の信じる道曲げない事が一番幸せの近道じゃないかと個人的には思います。

心遣い2人でする努力して下さいねぇ~✨✨✨🍀

No.498 10/02/21 16:30
匿名さん157 ( 20代 ♀ )

>> 494 削除されたレス 主さんの何がムカつくんですか?

悩んでスレ立ててる人に言う言葉じゃないし、はいそうですかって離婚できる訳ないでしょ💢テレビドラマじゃないんだから、あんたの満足するような結論求めて暴言吐くな。

主さん、時間かけて悩んでください。493のレスの気持ち良く解ります。

修復するも離婚するも主さん次第。また気持ちを吐き出したくなったら、スレ立てれば沢山の人が聞いてくれるし、気持ちの整理に役立つかも知れません。
キツい言葉や傷つける言葉もあるかも知れないけど、取捨選択して都合良く使ってくださいね😊

心身共に健康を取り戻してください。応援してます✨

No.499 10/02/21 16:34

真面目な主に
嘘つきな旦那さん

私は貴女が他人に思えなかった😊

受け入れて
一緒に居ようが
先に別れがあろうが
主の笑顔が少しでも
増える様に
その時その時
自分の声を聞いたらいいと思う🍀

嘘つきな男と付き合って行くのは
かなり労力使うよ🌼

気持ちは言葉にして言わないと真っ直ぐ伝わらないけど、

嘘つきな人の言葉に振り回されない様にね🍀
他人にそう言われるとかなりムカつくでしょでも🌼
そんな旦那を私達は選んでしまったのよ💦

頑張ろう💖

No.500 10/02/21 16:38

もう終わりですね💦

たくさん苦しんでたくさん悩んだ主さん、本当につらかったと思います😢
でもつらかったことがたくさんあった分、それ以上の幸せが訪れますきっと✨✨✨✨

旦那とは終わらせた方がいいと思いますが、これは主さんが決めることなので… 💦

どちらにせよ、幸せになって下さい✨✨✨✨

私も祈ってます😃😃😃😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧