注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

私(家庭)より仕事をとられました😔

No.409 10/02/12 21:03
ラブラブ婚約中409 ( ♀ )
あ+あ-

≫407

78サン、アナタは主サンのご主人の心を隅々まで理解されて「舌を出して笑ってる」と言い切れますか? 78サンの周りではそういう男性ばかりしかいなくて「男はそんなモン」と固定観念をお持ちになられてるのかどうかは知りませんが、世の中 浮気の浮気の過ちを反省し、その苦しみを乗り越えてさらに絆が深まった夫婦も数多くいます。(現に私の両親もそうです)私も結婚前提で現在6年目になる婚約者がいますが、付き合って3年目の頃に浮気され、完全に心が壊れてしまってた時期がありますので、信じていた相手に裏切られるほど悲しく辛い事はない主サンの気持ちは痛いほど理解できます。私も主サンと同じように、自分の意思でこうなった訳ではないので 想定外な事態を受け入れたくないし、理解もできない分、苦しくて悲しくて寂しくて…冷静に振る舞いながら 暴れまくったりもしてました。(続きます)

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧