注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

私(家庭)より仕事をとられました😔

No.382 10/02/11 14:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那は自分から彼女を誘った事を認めています…ただ、親しくなるにつれて休みの日に🏠にまで押し掛けて来たり、📱や📧をガンガンしてくる彼女に対してはキツく怒ってはいたみたいですが、彼女は『わかった。ごめん』と言いながら彼女が聞いてくれる事はなく旦那自身、このままではいつかバレるかも…とは思ってはいたらしいです…旦那が、まだ彼女と繋がっているとしたら、どうやって繋がっているのでしょうか…❓今📱は警戒していると思います…今までの旦那からは考えられない位📱には触りません…触る時はイチイチ私に『これするから』みたいに言って見せながら触ります…ヤフー📱サイト一応全部チェックしましたが彼女らしき人とのやり取りはありません…💻は私が疎い為、触り方もわかりません…まだ何かあれば、私もスッキリ出来るのにと思いながら見てますが、今📱見ても何かある訳がないように思いますし…借金については、私は私名義の分のみ返済して行く事にしました…今まで出してた🏠にかかる生活費も私は一切出さない事にしました…旦那にかかる💰は、もう一切出しません…長年、苦しくても旦那の夢を応援して支えて来た私へのこの裏切り方はあまりだと思いますから…

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧