注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

私(家庭)より仕事をとられました😔

No.487 10/02/20 01:12
匿名さん216 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんの旦那さんは二度と主さんを裏切ることはないと思います。信じられない話だけれど、彼は本当に気づかなかったのです…自分のしていることがこんなに妻を傷つけることだったなんて⤵今回やっと学習できたのでもう二度としません😚でもこんなこと、妻である主さんは百も承知で、実際再犯を心配してる訳じゃないですよね💦結局のところ408さんの仰っていることが全てだと思います。旦那さんは浅はかでモテない男だった訳です⤵そして主さんはそのことを認めなくてはならないことが本当に悲しく辛いですよね😢だって夫はもっと思慮深く、物事を正確に見られる人だと信じてきたし、そうあって欲しかったから。主さんの気持ちとズレてたらごめんなさい💦↑は実は私の気持ちです。私の旦那は見事なくらい主さんの旦那さんに似ています⤵良い関係を築いてきたと思っていたのに旦那には何ひとつ伝わっていなかった虚しさ⤵でも私は修復を選びました。時間と共に、自分達夫婦には深い絆があることを否定できなくなったから。 私は勝手ながら主さんご夫婦にも同じような絆を感じます。主さんが後悔しない道を選ぶことができますようお祈りしています。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧