注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

私(家庭)より仕事をとられました😔

No.48 10/01/20 10:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫47

続きます…旦那が私に気持ちを聞いて来ました旦那が帰って来なくなって、ずっと意地張ってましたが夕べは素直に伝えたら『アンタなんかもうどうでもいい✋帰って来なくていいのにって言ってたのに😭』と号泣されてしまいました…『俺はいらないんでしょ❓どこで野垂れ死のうと知ったこっちゃないって言ってた』と以前私が心配のあまり言ってしまった言葉です😔いつ帰って来るか分からないし、いつも連絡取れない旦那に食事の用意をする事もなくなってました…それも言われました😔聞いてたら子供みたいな旦那が可愛く思えたり号泣してる旦那を見てるとヒドイ事してしまったんだなと可哀想に思えたり…本人は自分の気持ちが分からないと言ってます…私が居るから帰りたくないとも言われました😔私はそれならしばらく別々に暮らして見る❓と提案してみましたが『それは必要ない😔そうしたかったら、そう言うから…』ばかりで…でも私からしたら私が居るから帰りたくないと言われたら私が居るせいで旦那が布団で寝られない事、毎日♨に入れない生活、服も毎日着替えられないのは私もツライです😔どうすればいいのか分からなくて、私はここに居てはいけない気持ちでいっぱいです😔

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧