注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

私(家庭)より仕事をとられました😔

レス500 HIT数 59674 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/02/21 16:38(更新日時)

旦那が今の職場に変わって一年(職種は同じです)

始めの頃は、夜の9時~0時位には帰って来てました🏠
たまに遅くても2時⏰
帰宅が不規則で基本的に遅くなる職種だと理解はしていますが…

思い返せば、ここ8ヶ月位前から狂って来てます⏰
帰宅時間が朝の6時~8時🏠
お風呂入って着替えて仕事に行く毎日➡今は…

今年に入って2回しか帰って来てません💧
2回ともお風呂にも入らず着替えて出て行きます…
聞けばメチャクチャな勤務体制ですが…
帰って来なくても📧も📱も無く心配で夜中に探しに行ったり、警察に届けたりして来ました😔

連絡してくれないと心配すると言っても、毎日連絡はありません😔
旦那は元々、凄く心配性で私にも出掛ける時は📧するようにとか、日常の買い物すら旦那が休みの日に一緒に行くからという人です…
逆に旦那がちょっと出掛けるだけでもイチイチ📧して来てました…
この変化に心配で不安で何度言っても連絡もちゃんとしてくれなくて😔

続きます

タグ

No.1225149 10/01/18 18:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/18 18:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです

ずっとこんな生活が続いていて、私の中で旦那は居ないものと思うようにして来ました😔
旦那は借金もあって給料のほとんどが支払いに回ります…
その為、私の給料で生活しています

帰って来れないと言っても残業手当ても何も全くついてません💰
職場は🚗で10分程の場所にあります💧

決まっている休みの日も帰って来ません💧
帰って来ても職場の上司から📱がガンガン掛かって来ます😥
旦那がシカトして出ないで居るとしばらくしたら🏠のチャイムが鳴ります😥

私は旦那の会社に日頃から頭に来てるのを旦那は分かってるので、私が玄関に行こうとしたら止めて来ます💧
結局、旦那が出るとしばらくしたら出掛けて行きます🚗
私の中で帰って来ないのは、本当に仕事なのか❓と考えるようになって来ました😔
こないだ離婚について話しました
職場を変えるか離婚かと…
旦那は今の会社は辞めないと言いました…
もう少し待って欲しいと😔
待てない😔おかしいよと言いましたが辞めないと言いました…

一通り書いてみましたがどう思われますか❓
離婚が頭をよぎる毎日で訳が分からなくなってます😔

No.2 10/01/18 18:27

後、子供は居ません

5~6年前から軽いレスが始まり、一年半程前からは完全にレスです…

No.5 10/01/18 19:06

>> 3 🚙で10分ならチェックしないんですか?残業代出ないなんて?違法でしょ。労働基準局へ情報を流せば? ありがとうございます🙏

2度見に行った事あるんですが、会社の電気は消えていて旦那の🚗もありませんでした😔

会社内で残業じゃなくて外にチラシをポスティングに行かされてると言ってましたが、私には理解出来なくて…
前から聞いてれば会社オーナーはおかしな事ばかりだと思ってたので、ありえるな😒と思ってましたが、ここ最近旦那に不信感がわいてきて😔

労働基準局にも法テラスにも📱してみたんですが、両方とも旦那の意思が会社に意義する✋ってなってないのに、私には何も出来ないし
万が一、私が勝手に行動を起こせば旦那が働きたいと思って行ってる会社に居ずらくなる可能性を指摘されました😔
まずは旦那を説得してからですと言われました…
労働基準局も法テラスも旦那が辞めて会社を変わるのが一番だと😔

No.6 10/01/18 19:11

>> 4 そこまで激務ってなんの仕事なんですか? ありがとうございます🙏

技術職のサービス業です😔
お客様相手で
営業時間は夜8時まで⏰
後は普通なら各々練習する人、指導する人…

旦那とは長い付き合いですが、今までは遅くても2時までには帰って来てました🏠

営業後の帰宅は自由ですから😔

No.9 10/01/18 19:33

>> 7 旦那様と仲の良いお友達に相談して様子を伺ってもらうとか親に相談とかは出来ませんか? ありがとうございます🙏

旦那と仲良しの友達の連絡先を知りません😢
一度🏠に遊びに行った事はあるんですが、場所も定かじゃなくて…
探していきなり訪ねるのも気がひけます…

私の親には、もうムリかもって📱で話したんですが…
仕事しない男よりいい✋旦那も外で大変なんだから分かってあげなさい✋ご苦労様の言葉もかけてあげなさい✋って…

私は、今まで一度も仕事に対して何も言った事なんてなかったですし、早く帰って来たら逆に心配する位でした😔

あんまりだと思うんですけど、親は私がいけないみたいに言ってました😔
旦那の親には話してません…

• << 15 女の感というか妻の感って侮れないって思うんですよね。 私事で恐縮ですが、うちの主人は出張と偽って一月半、車中生活してました。借金を隠してなんとかパチスロで稼いで返済していたのが続かなくなってました。嫌な予感がして会社に提出する書類にかこつけて電話したら、「出張?してません、毎日出勤してますけど?」 捜したら家から🚗で5分とかからないスロ屋の駐車場で🚗を発見。義両親が捕まえました。 失礼ですが旦那様も良し悪しは別としても何かありそうです。

No.12 10/01/18 19:50

>> 8 もしも私の旦那なら… まずは会社できちんと働いているかを確かめます。 電話が出来ないなら朝の出勤から尾行してメールを送ってみたりしながらちゃ… ありがとうございます🙏

私も確かめたいんですが🚗の免許持ってなくて尾行は出来ないんです😔

営業時間に前を🚲で通ってみたら居ました(ガラス張りなんで外から見えます)
それ位しか確認出来なくて😔

営業時間後の移動は🚗みたいですし…
尾行してくれるような友達も居ません😔

帰っても来ないから話をする事も出来ないですし、📧してもそれについての返信はなく
今どこどこに居て今から仮眠取ります🚗ってそれだけなんです😔
その、どこどこも地域名で探しようがないです…
とりあえず、色々な事メモつけてみます…

保険…気になってたんですけど、自分で国民健康保険に入ってるんですよね…
全く意味がわかりません😔

No.14 10/01/18 20:05

>> 10 でも今のままでは結婚生活の意味がないですね。 旦那さんの行動も普通ではありません。 信用するにはちょっと異常…😓 興信所に頼むか、主… ありがとうございます🙏

興信所に頼むお金もないですし私が動ければいいんですけど😢

本当は今日明日は連休のハズなんですけど、今日はボランティアと昨日の夜に📧がありました…
またさっきは📧で
スタッフが間違えて明日の予約を取ったらしく明日も全員出勤と…😔

で、今からみんなで食事行って、またチラシ💢ってグチっぽく来ましたが…
もう📧なんかいらないからって、何も信用なんか出来ないからイチイチ説明なんかいらないって返してしまいました😢
送った📧読み返して涙が止まりません…
こんな自分が嫌いです😢

No.16 10/01/18 20:19

>> 11 質問で恐縮ですが、給与明細などは、どうなっているんでしょうか。 去年来た、ねんきん特別便の内容は、大丈夫でしたか(加入していない事業所もあ… ありがとうございます🙏

明細は凄くわかりやすいです😥
所得税と雇用保険だけ引かれてる明細です…

諸々は旦那が自分でするみたいな形になってるみたいです😔

借金は🚗のローンとカードでの借り入れです😔
借り入れは、買い物と私が体を壊して働けなくなった時(二年位)に少しずつ借りてたみたいです😔

私には大丈夫だからゆっくりしろ✋って言ってたので全く安心してましたが、告白された時にはもう回らなくなってました😔

もう少し待って欲しいというのは、多分旦那が今の職場でもっとステップアップして、会社を変わるか、そのまま独立するかを考えているんだと思います😔

No.17 10/01/18 20:33

>> 13 そんな状態でも会社に残っているなんて…何か洗脳でもされてるんじゃないかって思ってしまいますね😱 技術職ってポスティングするんですか⁉ 営業… ありがとうございます🙏

私も思ってました😥
本当の話なら、旦那はマヒしてるんじゃないかって💧
じゃなければ、相当なガマンの中に居ますよね…
ポスティングは営業時間後、一通り仕事が終わってから、みんなで食事してその後するらしいです💧
普通に考えて、そんなの夜中中やらないし本当なら異常ですよね😥

異常なオーナーなので、ありえると思ってしまいますが…
休みの日、旦那が🏠に居た時も夜の11時とかなのに出るまで平気でチャイム鳴らし続けるし、ドアまでドンドン叩きます😥

No.18 10/01/18 20:42

>> 17 すみません💦

体壊すとありましたが、この一年で2回過労で病院にかかりました😔

後、朝方🏠に帰って来る途中に意識がなくなって事故起こしてます😔

もう毎日が心配で寝られない日々が続いてました…
もう好きにしろ💢って思うようになって少しは寝られるようになったんですけど、何度も目が覚めるし勝手に涙出て来るし…
労働基準局や法テラスの方にも言われたように、仕事は大事だけど、旦那の体が一番大事だから何かあってからでは遅いんですよね😢
旦那に言っても辞めないし、仮眠も取るからと言って今に至ります…

No.19 10/01/18 20:58

>> 15 女の感というか妻の感って侮れないって思うんですよね。 私事で恐縮ですが、うちの主人は出張と偽って一月半、車中生活してました。借金を隠してなん… ありがとうございます🙏

私も色々考えたんですが…
まず旦那はギャンブル嫌いなので、それはないし…
ポスティングは多分本当にやってるんだと思いますが、もしかしたらポスティングにかこつけてどこかに行ってたり❓とか考えたりしてしまいます😔

もし女性問題だとしたら、こんなに帰って来ないのは本気だからだと…

でも旦那の性格なら、本気で好きな女性が出来たら私に話すような気がしますし、私と別れてから行くと思うんです😔

実際そういう人が出来たらわからないですけど…
こないだ私の事まだ好き❓って聞いたら
大事に思ってるって返って来ました…
前なら大好きに決まってるだろ✋って返って来たハズ…
恋愛を外に向けてる❓って思ったんですけど考えすぎでしょうか❓😔
🚗さえ乗れたら…と思います😔

• << 23 旦那様のご両親は御健在ですか? この様な状態で身体が心配で・・・と相談は無理ですか?

No.21 10/01/18 21:23

今、旦那の古い📱から仲良しの友達と仕事の慕っている先輩(今は違う所で働いてるけど、今の職場のオーナーと繋がりあり)の📱番号がわかりました…

いきなり📱なんてしたらダメですよね❓💧

正常な判断が出来てないかもしれない…

勝手に📱調べたりして😢

No.22 10/01/18 21:31

>> 20 ここまでされてなぜ浮気を疑わない?どう考えても浮気先で寝て風呂入ってるんでしょう?私の友達の旦那はそうだったよ。着替え取りに帰るだけ。 ありがとうございます🙏

浮気…やっぱり浮気ですかね…

2、3日前朝着替えに帰って来ました💦

恥ずかしながら、旦那が出た後、洋服の匂いを嗅いでみたんですが…
ちょっと臭かったんです😔体臭というか汗臭いというか…
旦那の香水の匂いがしてたんですが、背中辺りは匂いました…
靴下は凄かったです💧

でも、パンツだけなかったんです😔
パンツ着がえずに出掛けたんです…
たまたまかと思いましたが、やっぱり浮気を疑うのが自然ですよね😔

No.24 10/01/18 22:27

>> 23 何度もありがとうございます😢

旦那の両親は居ます😔
出来れば話したくないのが本音です…

帰りが遅くて話す時間もないような生活してる事は前に話しました😔

それからヒドくなって今です…
義両親は、旦那に対して前からかなり怒ってはいますが、旦那に直接は何も言いません…
ただ私にうちにおいで👍とだけ言ってくれるんですが😔

別れさせたくない思いからなんだと思います…
私が実家に帰らないように、たまらなくなって家出とか考えたりしてしまった時はうちに来なさい✋みたいな感じだと思います😔
旦那の事を聞くのも旦那にじゃなく私に📱や📧をして来られます…

何かあれば、信心しなさいって言われるので😩

No.29 10/01/19 06:29

一括のお礼で失礼します…

あれから旦那の先輩に📱してしまいました…
先輩が色々周りから探りを入れてみて下さったとこ、夜中中もしくは朝までのチラシなんてしてないとの事…
直接確かめようと、職場まで🚲で行ってみましたが、オーナー自宅兼職場には誰も居ませんでした…
どうしたら良いのか分からずに立ち尽くしてたらオーナーが帰って来られて色々聞いてみたら、やはりそのような事はないとの事でした…
旦那に📱📧しても出ず、返信もなく…
いつも仮眠取ると言っていた地域を探してみましたが旦那の🚗はどこにもありませんでした…
震えが止まりません…
100%信じきっていて無防備だっただけに今心がグチャグチャで…
話してみないとわからないですが、状況から見てそうかなと…
この部屋の景色がさっきまでと違うものに見えます…震えが止まりません…出会って13年こんな事初めてです
信じきっていて目が霞んで気付いてなかった事も沢山あるのでしょうか…

No.31 10/01/19 08:30

>> 30 ありがとうございます…
怒りと言うより悲しいと言うかショックと言うかガツンと言う気力がないです…

夕べ10時頃に浮気と言うか本気してるの❓
仮にもこんなに長く一緒に仲良くやって来た私という人間に対して誠意というものがあるなら全部正直に話して欲しいと📧しました…
まだ返信はありません…
してないなら私の知ってる旦那なら遅くなっても写メ付き📧なりして来たと思います😔
旦那は本気なんだと思います…
話せば、多分別れたいと言うと思います…
ダメなとこ沢山あるけど女性関係だけは絶対安心してました…

No.33 10/01/19 08:47

>> 32 今日は9時から仕事みたいなので、もう出勤してるハズです…

📱はここ数ヶ月は特に出ません…
自分がイヤになる位かけても出ません😔

職場に行って捕まえて話したい気持ちもありますが、職場に行くのもムリヤリ話するのも、気が進まないんです…

今日は帰って来る
キチンと話してくれるって信じてたりして…
ダメですよね…

• << 36 きちんと会って話し合いが出来るまで 今は追い詰める様な事はしない方がいいと思います。 お辛いでしょうが 今日帰って話しをしてくれる事を今は信じましょう。 そして今日 話し合いが出来なかった時こそ 会社に行く事も視野に入れてみて下さい。

No.35 10/01/19 09:04

ここに来て皆様のおかげで確認するという行動をとる事が出来ました🙇

皆様のレスがなかったら私は今もこれからもずっと旦那の事信じて、心配だけしてたと思います…
私、旦那と居られて本当に凄く凄く幸せでした…
今の職場に移るまでは本当に大事にしてくれて、心穏やかに居られてました…
その部分では本当に感謝してます…

まだ話してないのに、旦那との年月がゆっくり頭の中に蘇って来ます…

でも…私より旦那を大切に想える人は居ないって…
でも旦那が望むなら旦那の意に添う努力が出来ればと思います…

No.37 10/01/19 09:19

>> 34 ご主人は、主さんが自分の事を愛してくれてるって自信があるんでしょうね💦 主さん優しすぎます😢 その優しさにつけこまれてしまっている気がしま… ありがとうございます😔

まだどこかで信じてるんですよね…
私の見て来た旦那はそんな事しないって😢

話したい
違って欲しい
違うハズってどこかで思ってるのに、考えるとまだ震えが止まりません…
だから旦那が自分の意思で帰って来て欲しいんです😢

No.38 10/01/19 09:23

>> 36 きちんと会って話し合いが出来るまで 今は追い詰める様な事はしない方がいいと思います。 お辛いでしょうが 今日帰って話しをしてくれる事を今は… ありがとうございます…

今日は帰って来ると信じて待ちます…

さっき🏠で待ってますって📧しました😔

後は待つだけです…

何でもいいから話して欲しいです…
もうどれ位話してないかわかりません😢

No.39 10/01/19 09:41

不思議なんですが…
オーナーはそんなチラシなんてしてないと仰いましたが💦

旦那が休みの日🏠に居ると📱ガンガンかかって来てましたし、休みなので出ないでいると時間問わず🏠にまで来てたのは私も確認してます😔

旦那は連れて行かれてました😔

連れて行かれて帰宅が朝8時前とか何度もあったんです…
後、旦那が既婚者だと知らなかったと仰いました😔
旦那が彼女は居るけど結婚はしてないと言ってたって…
後、旦那は職場の店長(女性)と異様に仲良くいつも仕事が終わったら一緒に居なくなるみたいな事を仰ってました😔

私は旦那が職場を変わった当初から、オーナーと店長が恋人だという事を聞いてたんですけど…

なんだか釈然としないんです😔

• << 41 なんだか随分色々な事が交錯してますね。疑わしいことづくめですが😥それでも今まで全く疑わなかったのは旦那さんを愛してるからなんでしょうね😠 旦那さんからは全く連絡なしですか? 今は帰ってくるのを信じるしかありませんが…。会社に既婚と言ってなかったのは浮気する気満々だったのでは、と思えます。会社側も確かめないんですかね?聞けば聞くほどおかしな会社と状況です😥
  • << 43 会社に既婚を隠せるもんですかね😥 保険とか控除とかどうなってるんですか? 弁護士入れるとか探偵雇うとかしてきっちり調べたほうがいいかも。 探偵はわからないけど、弁護士費用は分割できますよ。
  • << 44 📱ガンガンよこしたり🏠に連れに来たのはオーナーだったんですか?女店長だったんですか? 主さん、今とてもショックだと思います。私が主人が出張じゃないと知り捜しに出た時、🚗を運転しててもまっすぐ走ってる気がしなくて怖かったです。 どんな行動取るにしてもくれぐれも気をつけて下さいね。

No.47 10/01/20 09:46

遅くなりすみません🙇
一括のお礼で失礼します🙇

報告です
夕べ旦那は帰って来ました🏠
女性関係ではなく、🏠に帰りたくなかったみたいです…

旦那が今の職場に移って、本当にツライと言うかストレスが凄かった時に私や物に激しく八つ当たりをする時期がありました😔
私も分かってながらも、あまりに理不尽な事や、酷い事言われたりで分かってるのに、言い合いになったりケンカになったりという事がありました…
旦那はそんな自分が嫌気がさしてたし、甘えかもしれないけど優しく包んでくれなかった私にも、他の自分を取り巻く事全てがイヤになったのが帰りの遅くなるキッカケになったらしいです😔

帰らない日々が続いてくうちに自分が分からなくなったって…
たまに朝着替えに帰って来る旦那に冷たい私に会うのもツラかったと言われました😔

色々話したのですが、今自分の気持ちも今後どうしたいのかも何も分からない…と言われました…
分からないから話せなくてこんな事になってしまったって😔

No.48 10/01/20 10:05

>> 47 続きます…旦那が私に気持ちを聞いて来ました旦那が帰って来なくなって、ずっと意地張ってましたが夕べは素直に伝えたら『アンタなんかもうどうでもいい✋帰って来なくていいのにって言ってたのに😭』と号泣されてしまいました…『俺はいらないんでしょ❓どこで野垂れ死のうと知ったこっちゃないって言ってた』と以前私が心配のあまり言ってしまった言葉です😔いつ帰って来るか分からないし、いつも連絡取れない旦那に食事の用意をする事もなくなってました…それも言われました😔聞いてたら子供みたいな旦那が可愛く思えたり号泣してる旦那を見てるとヒドイ事してしまったんだなと可哀想に思えたり…本人は自分の気持ちが分からないと言ってます…私が居るから帰りたくないとも言われました😔私はそれならしばらく別々に暮らして見る❓と提案してみましたが『それは必要ない😔そうしたかったら、そう言うから…』ばかりで…でも私からしたら私が居るから帰りたくないと言われたら私が居るせいで旦那が布団で寝られない事、毎日♨に入れない生活、服も毎日着替えられないのは私もツライです😔どうすればいいのか分からなくて、私はここに居てはいけない気持ちでいっぱいです😔

No.49 10/01/20 10:16

>> 48 長くなってすみません🙇
続きます…

オ‐ナ‐や先輩が私に話してた事はやっぱりほとんどがウソだという確信を持てました💧
旦那が独身だと言っていたという事も、オ‐ナ‐から旦那に来てた📧を見せてもらって、みんな旦那が既婚者だと知ってる事がわかりました😔

ポスティングは本当にさせられてるみたいですが、朝までというのは旦那の帰りたくないが為のウソでした😔

オ‐ナ‐や先輩が2人揃って私に混乱するような事を言う意味がわかりません😢

No.53 10/01/20 11:57

>> 50 旦那様はいま葛藤されているんでしょうね。 仕事や生活がごちゃごちゃに崩れてしまった今でも元の形を取り戻そうと必死に自分を支えてるんだと思いま… ありがとうございます😔

『助けて』のサイン…

私は気持ちが分からないと言った旦那を初めて遠く感じました😔

今までどんな事があっても離れなかったし、向き合って来てくれました😔
それだけ苦しんでたんですよね😢
それなのに私は状況より旦那の言葉を信じてこんなに長期間気付かなかった事が恥ずかしいです😔
『お前の🍛食べたい😭お前の🍱食べたい😭』と泣きながら言った旦那の顔と声が頭から離れません😢

ゆっくり旦那の気持ちをほぐして行ければと思います😢

No.54 10/01/20 12:09

>> 51 着替えだけに帰ってくるならそれを用意しておく。アイロンをきちんと掛けておく。 布団で寝なくても騒がない。寒くないように暖房に気を使ったり、毛… ご丁寧にありがとうございます😢

今朝、久しぶりに朝ご飯一緒に食べました😢

旦那『懐かしい😢久しぶり』
私『うん😢ごめん』

2人でワンワン泣きながらの朝ご飯でした💦

旦那が出掛ける時『今日は❓』って聞いてしまいました😔
『わからん…』って😔

でも、帰って来なくてもたまに帰って来た時は気持ち良く『お帰りなさい☺』と言いたいと思いました

色々あるでしょうけど、旦那を『助けたい』と思います💪

No.55 10/01/20 12:24

>> 52 しばらく家庭内別居で顔合わさないようにしてみたらどうですか? ありがとうございます🙇

私も考えたのですが、旦那が別居も家庭内別居も必要ないと…
ここに居ればいい…
そう思ったらそう言うから👍しか言わないので
旦那の意に添おうと思います🏠

まだまだギクシャク手探りのしあいですが
旦那の意に添う事で、旦那の『分からない』が分かるようになれるように…

今回、女性関係を初めて心配して、私自身を見る事も出来ました💦

身も心もずっと可愛がってもらえる女性であり、妻でありたいと思いました😔
反省しきりです…

No.58 10/01/20 14:16

>> 56 主さんが決めた事ならいいですが なんか、都合のいい人のような気がします😥 ありがとうございます🙇

都合のいい人ですか…

確かにそういう風にも見えますよね💦

私は狂った2人の歩調を一旦合わせるというか…
躓いてケガしてしまった旦那に合わせて、痛みを理解しながら2人並んで、今は進まなくても、休憩しながら
旦那がどうしたいのか気持ちを整理出来ればと考えました…
結果、ムリかもしれないですけど、私が躓いてケガしたら旦那も同じようにすると思ったんです😊今の旦那は違うだろうけど、私の知ってる旦那はそうしてくれると思ったんです😊
56さんだったらどうされますか❓💡

• << 62 主さん お返事ありがとうございます🙇 質問された答えですが… そうですね😥 私は、物事をはっきりさせたい人なので同じ立場になれば追求してしまうと思います。 けど、主さんの考え・思う事も分からなくはないですし、人それぞれのペースで進めて結果❓が出ればいいと思います。

No.59 10/01/20 14:23

>> 57 そろそろ確定申告の時期で思い出しましたが、既婚なら配偶者控除あるとご存知な年齢だと思いますが、借金あって少しでも支出抑えたい筈が 独身と申告… ありがとうございます🙇

以前、旦那に来てるオ‐ナ‐からの📧で
オ‐ナ‐は旦那が既婚者だという事はご存知だという事が判明したので
私は旦那を信じます😊

他のスタッフからの📧にも私のネタ📧がありましたので、皆さんご存知でした😥

私はオ‐ナ‐と先輩の意図が分からないです😔

No.61 10/01/20 14:48

>> 60 ありがとうございます🙇

そうであっても不思議じゃない程の状態だと思います😠

これからは気をつけて少しの変化も見逃さないようにと思ってました😣

No.63 10/01/20 15:24

>> 62 ありがとうございます🙇

私も白黒ハッキリしないとイヤなタイプです😂

でも、人との付き合いの中には、グレーを受け入れないと歩み寄れない場合もあるんじゃないかなと思ったり…

かなり柔軟になりました(笑)😁

追求ですか💦
私は追求は苦手というかヘタなんでロクな事にならないんですよね😱

本当に人それぞれで
聞いてみてるだけでも色々考えさせられます🙇

No.71 10/01/20 20:44

>> 64 旦那さん、本気の浮気してますよ。 女性店長と。 主さんはおめでたい人ですね。バレたと思ったから帰ってきたんです。ホントに主さんを大事に思うな… ありがとうございます🙇

私おめでたいんでしょうか😔

もうどうしたらいいのかわかりません😔

No.72 10/01/20 20:51

>> 65 主さん、こんにちは。 なんか読んでて思ったのですが…。 旦那様の働いてる所って、ブラック企業(or会社)ではないですか❓ オーナーとかの変な… ありがとうございます🙇

会社の事キチンと調べてみたりした方がいいんでしょうか😣

ずっと以前からパワハラが物凄いです…
凄いガマンの中でやって来てると思います😣

ちょっと今、頭が混乱しててキチンと受け答え出来てなかったらすみません💦

• << 90 主さん 会社の事、調べた方が良いよ。 明らかにおかしい。 辞めたくないという旦那さんに、何でそんなに辞めたくないのか理由を深く突っ込んだ方が良いと思うよ。 ひょっとして会社にも借金していて…というパターンもあるかもしれない。 ブラック企業(or会社)に借金してたりしたら、さらにパワハラもエスカレートするよ。 現実が、浮気か会社ぐるみのパワハラなのか解らないけど、はっきりさせた方が良い。 いつまでもグダグダ現実逃避しても状況は変わらんよ。 旦那さんのいう事を鵜呑みにするのは楽ちんかもしれんけど、それが出来なくなってきたからスレ立てたんでしょ。 主さん。 腹をくくる時だよ。

No.73 10/01/20 21:25

>> 67 都合よくいいくるめられましたね~😱 浮気してるって少しも感じませんか❓主さんがそれでもいいならいいのですが😏 ありがとうございます🙇

私おめでたいんでしょうか💦

なんか信じてて…

もしも浮気してるなら、私みたいなのは簡単に騙せてしまうんだろうなというのは思います😔

今まで100%信じて来たから
例えば部屋の中にポンと使わないゴムが置いてあっても、聞いて旦那が
『貰った』と言えば、そのまま信じてしまいます😣

今回の事で旦那の両親に話したら、今まで私が自由にさせ過ぎだと
信じ過ぎだと言われました…
あの子も男なんだよ✋と言われました…

私は何を根拠にこんなに信用してるんでしょうか😔
ちょっと、ゆっくり考えてみようと思います😔

No.74 10/01/20 21:33

>> 66 私も64さんと同じ意見です‼浮気がバレて、🏠に帰って来たんだと思います。きっとまだ浮気相手とは切れてないと思いますよ ありがとうございます🙇

すみません💦
お礼飛ばしてしまってました🙇

ちょっと混乱してます…

浮気してるとすれば、どう話せば話してくれるんでしょうか😔

この状況から考えたら、本気ですよね…

本気なら、私から見て相手によっては行かせてあげたいと思ってる事は伝えたんですけど😔

No.75 10/01/20 21:39

皆さん色々な意見本当にありがとうございます😔

もっと聞いてみたいと思います😔

ここで少し男性側からの意見も聞いてみたいです😔

本当にすみません🙇

No.76 10/01/20 21:44

今後の事聞いた時
『お前はどうしたい❓』と私の気持ちを聞いて来たのはどうしてでしょうか😔

何も深く考えずに素直な気持ちを伝えましたが旦那は違う事考えてたんでしょうか…

• << 80 主さんに今後の事を聞いてきたのは 自分から離婚などと言ってしまったら 不利になるから… 自分に非があったとしても 少しでも自分を守りたいから… だと思います⤵ 旦那さんを 信じたい気持ちはわかりますが 旦那さんは 自分勝手すぎます💧

No.84 10/01/21 00:17

確かめたいです…

No.87 10/01/21 05:03

皆さん、沢山の御意見ありがとうございます🙇

旦那を病院に連れて行ってみたいと思います…

まず、心の方は大丈夫なのか…

私が帰宅したら旦那は帰って来たらしく、カバン置いて出掛けたみたいで居ませんでした…
思い切って🚲で探しに出て、40分位した時🚌で走る旦那を見つけました…
とりあえず🚌に乗って…しばらく話して…ふと後ろが気になって後ろ見たら、今日飲んだものではない🍺の空き缶がいっぱい転がってました😔
車で飲んでたのを想像したらゾッとしました😢

元々、キレイ好きで車が汚いのを神経質な程嫌う旦那です…
それが、車で🍺
ゴミも捨てずに後ろにゴロゴロ転がっていて😢

表情、目、動作全てを見て私が見て来た旦那ではなくて😢
何もないに越した事はないですし、何かあるなら早く見つけて何とかしたいと思いました…

とりあえず病院連れて行きたいですけど、本人が絶対大丈夫だから行く必要ない✋と聞いてくれません😔

浮気疑惑は一旦置いて、まず病院に連れて行ってみたいと思います…

• << 89 心が壊れてるのかもね…

No.98 10/01/21 16:13

沢山御意見頂いてるのに、キチンとお礼出来なくてすみません😔

1つづつ何度も読ませて頂いてます…

旦那を見てると、今すぐに解決出来る問題ではない事を実感する毎日です…
シッカリ話も出来ないまま時間だけ過ぎて行ってる気がします…
帰っても旦那は帰って来てないし、帰って来ないだろうと思いながら帰宅しますが、ガレージに車が無い事を確認したら私も部屋に入りたくなくなってしまいます😔
部屋に居るのが苦しいです…

夕べは、連絡しなかったら私が心配したりするとか考えたりしない❓と聞いてみたら
『考えない…』と言われました…

来週、病院に連れて行きたいと思いますが😔

部屋で1人で泣いて泣き疲れて来ると突発的に居なくなりたくなってしまいます…
食べて私はシッカリしてないとと思うのに、今日で3日目😔水分以外が喉を通りません…
飲み込めない…
お腹も全く減らないしどうしたらいいのかわかりません…
本当に沢山御意見頂いてるのに、申し訳ございません🙇

• << 102 ご主人帰ってこないんですね💧 話し合いをしてもらえない状態なら 先にも進めないし 病院いくことに 旦那様も抵抗されないなら ほんとに精神的なものなんでしょうね😔 また昔のような旦那様にもどられるといいですね。 でも今のままでは 主さんまで病んでしまいそう😔 そうなったら 今の旦那様には主さんを支えるのは無理だろうし 悪循環だと思います 旦那様のことはとりあえず 病院にかようということで 主さんも実家に帰られて、せめてひとりの時間をさけたほうがいいと思います。

No.101 10/01/21 17:35

今までずっと旦那の気持ちの変化に気付かなかった自分が腹立たしくて仕方ないです😔

こんなになるまで苦しんでたのか、浮気かは今はわからないですけど何にしても気付かなかった自分はパートナーとして相応しくないですよね😔

お互い忙しくしてて時間がなくても📧や📱で連絡取り合ったり、休みの日だけは出来るだけ合わせて出掛けたりしてたのに、いくらでも気付く時間はあったハズ…

旦那をちゃんと見られてなかったって事ですから😔
反省と後悔で胸が締め付けられる思いです…
今日も帰っても居ないだろうと思うと、仕事してる時間が気が紛れてます

No.107 10/01/22 00:29

ちょっとブラブラして来る🚗と📧…

今日は🏠で用意しておいたご飯を食べたみたいです…
🍚ありがとう
…と📧にありました😔

もうおかしくなりそうです…
🏠出ようかと考えたりしてます😔
解放してあげた方がいいのじゃないかと思えて来ました…
部屋帰りたくないです😢

• << 109 旦那さんは あまり何も言わない しつこく追及しない主さんに 甘えているのではないでしょうか💧 主さんが そこまで追い詰められているなんて 思ってないのでしょう⤵ 旦那さんは 自分の事しか考えてない… 考えられない… 旦那さんが何をしても 主さんは🏠にいるのが当たり前‼出ていくわけないと思ってるのではないですか⁉ いざ主さんが🏠にいなかったら 旦那さんは困るのではないでしょうか💧 主さんも息抜きだと思って 少し実家に帰ってみたらどうですか❓

No.114 10/01/22 18:19

皆さん、本当にありがとうございます🙇

私がレスによって傷ついてないか、心配して頂いて本当にありがとうございます🙇
正直、胸が痛む事もあります💦
でも、人それぞれ感じ方もありますし、考え方も人の数だけあると思いますので
色々な角度から考えてみる事が出来るんじゃないかな❓と思って、何度も読み返しています🙇

途中からは、せっかくレスして下さったのに、1人1人の方に受け答えもせずに
独り言みたいなレスをしてしまってる事、本当に申し訳ございません😔

また、そんな独り言みたいな私のレスに沢山の言葉を頂いて…🙇

沢山のレスを頂きながら、色々な角度から考えて…
私の考えと思いも考えて行く中で、少しずつでも状況は変わって行くと思ってます…
上手く説明出来てないですが、レス下さった皆さん、いつもありがとうございます🙇

でも削除されてるレスが読めなかった事は残念です💦💦

No.116 10/01/22 20:45

昨日、ここへレスして少ししてから🏠に帰りました…
しばらくしたら旦那は帰って来ました…
毎日、本当に少しずつですけど話をしています…今は、旦那の話す事を耳を研ぎ澄まして聞いています…

職場での事が大半で、私の事を話すにはまだ時間が必要かもしれないなと感じます…
真実は一つ…
今、調べて事実を知ったとして…と自分なりに考えてる最中です

本気なら行かせてあげたいと思いますし
浮気なら、旦那がどうしたいか気持ちを知らないと、どうにも進めない…

旦那の言う事が事実なら、全力で修復へ力を注ぎたいと思っています…

今は旦那と話さない事には、どうにもならない…
でもこのような状態で、私も苦しくておかしくなりそうだから
とりあえず🏠を出て離れてみようと思ってる事を旦那に伝えました…

睡魔の中で、頑張って聞いていたようなので頭に入ってるかわからないですが、数日様子を見ながら私自身の身の振り方も考えて行こうと思ってます…

• << 118 主さんガンバーれ❗応援してる。居心地悪いなら家をでてもいいよ😄どこかいくあてあるの?心配😖 出るときに旦那さんの許可は得なくていいよ。ただ、どこにいるかと連絡先と、いつでも連絡してくださいって置き手紙書いておけばいい。 メールでもいいしね😉 今は主さんが居て居心地いい場所や一緒に居て居心地いい人と会って、主さんがしたいと思うことをしたらいい。旦那さんのことはちょっとおいといたらいい。 旦那さんから話し合いたいとか言ってくるまでほっておけばいい。 いくあてがなくて、お金あるならしばらくビジネスホテルででも暮らしたらどう?家は居心地わるいでしょう😢

No.120 10/01/23 13:13

真実がわかりました…

女性が居ました…
昨日も一昨日も女の人に会いに行ってました…

しかも、いつも…
昨日も一昨日もいつも車の後ろでセックスしてたみたいです…

旦那は彼女が好きだと言いました…
私は離婚してあげるから彼女のとこに行ったらいいと言いました…
旦那は離婚したくないし今の仕事辞めて違う仕事探すし、車売って買い換える、他府県に引っ越すから側に居て欲しいと言いました…

彼女への気持ちは好きは好き…
彼女とは一緒に居たくない訳じゃないと言いました…
そんな気持ちなのに私とずっと一緒に居たいと言いました…
頭おかしくなりそうです…
こないだチェックした📱はもう使ってなくて機種変して新しい📱を持ってました…
その📱に彼女との📧や写メがありました…
夕べの📧に旦那が彼女にあてて送った内容が…
『まだ帰って来てないわ😁』と…
私が居なくなればいいんですよね❓

• << 126 会社の人はみんな知っていたんですね… だから、皆で口裏合わせて主さんに隠していた…主さんの気持ちも知らないで、酷すぎます😣 しかも、旦那さん都合が良すぎるし💢 残念ですが、離婚届を用意しておいた方が良さそうですね😞 実家に頼れるのが一番良いんでしょうけど、信頼出来る友達やビジネスホテルでも良いので探しておいた方が良いかもしれませんね⤵

No.122 10/01/23 13:26

>> 121 実家には話したら向こうに行かせてあげな✋と言われました…

落ち着ける場所…
ありません…

実家も元気のない状態で行きたくないです…
お金もないですし…
朝方発覚して今旦那は仕事辞める挨拶に行きましたが、2時間過ぎました…

No.123 10/01/23 13:34

あまりにひどい事で気持ちが付いて行けません…

今頃向こうにも泣いて謝ってるんですかね…

彼女と📱で話したんですが、彼女は旦那の事を好きで大好きでたまりませんと言ってました…

一緒になりたいとも思ってたと…
旦那も必ず別れるからと言ってたらしいです…

心配で心配で朝方まで🚲で探してた時も車で2人居たんです…

No.125 10/01/23 13:50

>> 124 はい…🏠にいます…

No.128 10/01/23 14:28

夕べ帰りに旦那の🍺と再開した食事の食材を24時間ス―パ―に寄って買って帰りました…

明日の朝のメニュー、お弁当のメニュー、夜ご飯のメニューを考えて選びました…

今メールに買い物して来た物が散乱してます…
ぐちゃぐちゃで…でも掃除に体が動かないです…
今日の夕方からのバイトは絶対休めません…
私がバイトしてる最中彼女に会いに行くかもと思うとたまらないです…

でも人の気持ちだから仕方ないと言えば仕方ないんですよね…

• << 131 主さん絶対にいかなきゃいけない訳じゃないんだよ、そんな状態で無理していかないで😫 熱が40度ありますインフルエンザかもしれませんから休みますって言って休みなさい❗ そしてしばらく実家に帰りなさい❗ 職場にはインフルエンザでしたといえばしばらくこなくていいからと多分言われます。 しばらくゆっくり休まなきゃ😢😢😢😢😢壊れちゃうよ😢😢😢😢😢

No.132 10/01/23 14:44

彼女は店長でした…

1ヶ月程前、用事で少し離れた駅で待ち合わせた時、夕方に店長が困ってるから会社行って来るけど時間には行くからと言って2時間遅れて来た事思い出しました…
待ち合わせ時間は夜の
0時45分…
最終🚃も終わり真っ暗になったベンチで待ってました…
そんな時間で怖いし寒いしでケンカになった事がありました…
あの時も彼女と一緒に居たんです…
私あの時知らない人に声かけられて凄く怖かったのに…
寒くて寒くて手や足先の感覚もなくなって…
もう意味がわかりません…
彼女を好きになったのは私が冷たくなったからとか…
そりゃ毎日朝帰りじゃ冷たくもなると思うんですけど私もいけなかったんですよね…
旦那まだ帰って来ません…

• << 134 なにいってんの❗仕事仕事って家にほとんど帰ってこなかったんでしょ❗ そんなんに優しくできる妻はあんまりいないよ❗ 主さんは悪くない❗ご飯つくって待ってたじゃん❗ずっと旦那を信じてたじゃん❗ あーもぉ旦那ムカつくわ❗ 主さん悪くないって😢頑張ってたって❗ 旦那は借金まであるわ浮気までして❗最低や❗

No.133 10/01/23 14:50

バイトは今日は人が本当に足りないのもありますが、少しでも休んだら
支払いがたちまち出来なくなくなってしまいます…

今日は予約がいっぱいだし…
2ヶ月前から今日は絶対頼みますと言われてた日なんです…
私の知らない旦那がいっぱいです…

• << 135 インフルエンザなら出勤させられないし、主さんそもそもその状態で行って仕事出来ますか?💦 お客様に取り返しつかない迷惑かけるくらいなら、行かない方がよっぽど良いと思いますが、どうでしょうか?😣 仕事で気が紛れるなら良いのですが、いきなり泣き出されたりしたら、お店の評判にも関わりますよ💦 支払いなんて旦那さんに任せればいいんだし💣 冷たくされたからよそに行ったなんて、旦那さんただの嘘つきですね💢 そんなの理由にならないし、だったら潔くそっちの女に行ってしまえって感じですよ😠 私なら、旦那の洋服や貴金属や装飾品を売りに行って少しでもお金作って、そのまま実家かホテルに泊まると思います💢
  • << 136 バイト行くならしっかりがんばっておいで❗気を引き締めてミスしないようにがんばっておいで❗ 家にいるよりは気晴らしになるだろうから❗ バイト終わったら家をでなさい❗家にいたら旦那の事を嫌でも思い出すだろうし❗ 近くのビジネスホテルでいいから❗出来れば実家に❗

No.137 10/01/23 15:08

もう訳がわからないです…
旦那もイヤな思いしながら頑張ってるんだって思って
私も頑張らなきゃってしんどくても旦那のガマンして頑張ってる姿を想像して日々過ごして来ました…

もう訳がわかりません…私にはどこに居場所があるのか…
もうわかりません…

• << 139 私が今主さんの近くにいたら、うちに引っ張ってきてバイト先と旦那に電話してあげるのに‼😣 バイトは何時からなんですか?

No.145 10/01/23 20:29

弱音…少しだけ😔

しんどいです…
昨日から一睡もしてません…
何も食べられなくなって何日たつのでしょうか…ダメだと思うのに食べられないです…

旦那は夕方に帰って来て、仕事辞めて彼女とも別れて来たと言ってました…
でも…まだ好きなんだそうです…
私は他の人を想う人とやり直せる訳ないと思います…
ムリして別れて来られても何も嬉しくない…
アルバムの写真全部ビリビリに破いて捨てました…
出会ってから今日までの思い出も記憶も全部消えてしまったらいいのにと思います…
旦那は今頃🏠には居ないのかな…
彼女を想って1人泣いてるかも…

• << 147 主さんには明るい未来がありますよ。 にしても旦那、どこまでもずる賢いと思ってしまう。 彼女と別れたら、彼女を引きずって、貴方と別れたら、きっとあなたを引きずって生きて行くんです。幸せに成れない人です。いつまでもいつまでも悲劇のヒーローでいてください✋って感じです。 主さん。別れてあげるのではなく、棄ててやって下さい。
  • << 148 私も、そんな旦那ならやり直したいとは思わないです😣 借金有りで浮気して、それでも離婚しないとか勝手なこと言うなんて、最悪‼😠 主さんは手に職あるようですし、家出ても生きていけますよ‼ 旦那と店長にはしっかり慰謝料は請求して💢 私が近くにいたら、旦那を殴りに行くのに‼👊💢
  • << 150 弱音いっぱい吐いていいからね❗ んもぉ本当に旦那最悪や💢 主さん、レスありがとうね、辛かったらとにかくここに吐き出して。でも出来れば言葉で吐き出したほうがいいから、誰かに話せたら一番いいんだけど…。 旦那を殴ってやりたいよ💢
  • << 153 弱音吐いてもいいんですよ😉 気兼ねしないで いっぱい弱音吐いてください👍 本当なら 側で話しを聞いてあげたいです😢 でも…できないから⤵ 言いたい事全部言ってください‼ 落ち着ける場所がないなら ここで少しでも 楽になれるよう どんな弱音や愚痴でもいいから ちゃんと吐き出してください。
  • << 155 こんばんは😃 主さん大変ですね💧 旦那さんのしたことはやはり皆さんが言うように、最低最悪です⤵ 主さんのレスみて思ったのですが、旦那さんが離婚したくないと言うのは、借金のことを相手の女性は知らないのではないでしょうか?旦那さんの給料は返済に消えるんですよね?てことは主さんと離婚したら生活費はないと言うことですよね⤵ 感情的になって当たり前なんですがこの際冷静になって、義両親に話し、調停起こして相手女性と旦那さんには慰謝料請求をしてはいかがですか? 旦那さんに支払うことが出来なくても、女性からはとれるかもしれないし。 もしやり直すにしても新たに生活を始めるにしても、お金はあった方が絶対にいいです‼ ここまでずる賢くされたのですから、主さんは賢く頑張りましょ💪

No.178 10/01/25 19:59

皆さん本当にありがとうございます…
大丈夫です…
ご心配かけて本当にすみません…
昨日旦那が買って来た🍱の玉子焼きを半分食べました…少ししか飲み込めなかったですけど…
まだ話し合いの途中ですが何も話が進んでない気がします…本当に疲れました…

• << 180 あまり食べられない との事ですが 水分はとっていますか❓ 冬でも水分を取らないと 脱水になります⤵ 水分が取れないのであれば 病院にいって点滴だけでも してもらってください☝ 私も以前 冬に食べ物も飲み物も 喉を通らず 倒れた事があります。 心だけではなく 体までダメになってしまいます😢 お願いです… 主さんが 病院にいってください😢
  • << 182 話し合いしてるんだね、体調大丈夫かな💦 旦那はホントに仕事辞めてきたの?もしそうなら1日中家にいるのかな😖 今どんな状態で生活してるかレスしてくれたら嬉しいかも。 いつも応援してるよ❗

No.188 10/01/26 20:36

皆さん、本当にありがとうございます😔

心強くおもいます…

今日は半熟ゆで卵1個食べられました😉前進です✌

睡眠は2時間とれました💤
一時から見たら寝られた方です…
いつもご心配おかけして本当にすみません😔

後、ありがとうございます…

• << 190 何よりも 体が一番大切です‼ 健康でなければ 何もできないですからね😉 少しづつでも 口に入れてください💪
  • << 193 そっか😄良かった😄 体調心配だからコンビニとか薬局とかで栄養あるサプリメントとか買って飲むとどうかな?😄 外には出てるかい?おっくうでも1日1回外に出たほうが心にはいいんだってきいたことがあるよ😄
  • << 195 焦らずゆっくりですⅨ主さんのペースでいいんですよ~坥 こちらの事は気にしないでいいです!お礼なんかいいんです!坥 きっとみんなも同じ気持ちです! 私も浮気された経験、離婚の経験共にありましてホントに気力体力を凄く消耗するのわかるので…湜 今は「俺は絶対浮気しない!」と言う瀅新しい旦那が居ます昉 もし浮気したら即離婚する、とお互い宣言してます昉

No.196 10/01/27 22:38

皆さん…私の顔も知らないのにいつもいつも近くに居て下さってありがとうございます🙇

色々な事がありすぎて…
順番もバラバラになるかもしれないですけど、説明も上手く出来ないかもしれないですけど私の中での要所要所を書いてみたいです🙇

旦那に『彼女の事好き❓』と聞いたら
『わからん…』と言います…

『私の事好き❓』と聞いたら 『うん』と言います…

旦那は彼女のマンションに一度も上がった事はないみたいです…(旦那の発言と彼女からの📧を見たのでウソではなかったです)
旦那に理由を聞いたら『正直、なんか行きたいと思わなかったし…』という事でした…

🏩は二回…お泊まりしたみたいです…(これも旦那は断ってたけど、あんまり彼女が言うのでという事でした)
後はいつも送り届けて1人で車で寝て起きて仕事に行っていたみたいです…
旦那の中で一緒に朝までお泊まりというのはしたくなかったみたいです…
彼女からの📧は、彼女の不安や寂しさ、疑問でいっぱいでした…
何故部屋に来てくれないのか、朝まで一緒に居たいのに…とかいった内容の📧もたくさんありました…

• << 200 浮気相手の彼女とは、楽しい幸せな恋愛をしたいだけで、生活感のあるような相手の部屋には行きたくなかったのかと感じます。 クルマの中とか、日常でないところで、恋愛に溺れる自分に酔ってたように想像します。 子供なご主人なのでしょうか? 夫は息子じゃないもの。見捨てたって構わないのよ!可哀想なんかじゃない。自分でまいた種の責任はとらせなきゃ。彼自身のためにも。 まだまだ若いんだから…あなたを本当に愛してくれる人と、めぐりあってくださいな。自分の経験からだけのアドバイスですが…。

No.198 10/01/27 23:03

わかった事があります…
彼女は私の存在を知っていました
ただ『嫁』ではなく
『長年一緒に暮らしている彼女』と思っていたみたいです

それなのに、うちに来たりしていたのは私の帰りが遅いと知っていたかららしいです😥
いくら、彼女の中で私がただ『長年一緒に暮らしている彼女』だとしても常識ある人だと思えません
私の存在(嫁)を知った後も毎日会って車でセックスしていた事も…
旦那も旦那ですが、彼女も彼女だなと…
2人揃ってバカにするのもいい加減にして欲しいですよね…

彼女は📧の中で、私の事をあだ名をつけて呼んでいました
とても敵意剥き出しのあだ名です

私が彼女なら…と彼女の立場になって考えても理解出来ない事ばかりです

どうして部屋に上げてくれないの❓と旦那に迫った事もあったそうです💧
驚きの連続です😔

• << 202 主さんお疲れ様です綷 知りたくない気持ちと、全て真実を知りたい気持ちで、心が悲鳴を上げてしまいますね焏 私も同じ状況なら、全てを聞かないと前に進めないので、毎日取り調べみたいになると思います昉 相手の女は、途中から主さんが「奥さん」だとわかっていたという事ですか? もしそうなら少し罰を与えたいですね!埇 何にせよその女に一言いいですか? 「ふざけんなよバカ女!!」 ふぅ~( -o-)=з
  • << 203 酷いですね… 何か不倫相手に罰か灸を据えるなどして少し痛い目に合わせておいた方がいい…かもしれません 一般的には慰謝料を求めるのがそれですね。 不倫相手に慰謝料の請求は出来る筈です ただ旦那さんが反対するかも…? 旦那さんの件についてはもっと詳しく本人に聞かないとわからないですね…私は、旦那さんの行動は僅かに残った良心からのものではないかと思いたいです…事実はわかりませんが 旦那さんの話をもっと聞いて此処に相談して意見を聞いたりして徐々に今後のことを決めていけたらいいですね…
  • << 205 おはよう😄 他のレスにもあったけど、会社の上司に既婚を独身と偽るのは難しいんじゃないかな。旦那さんの言い分にはちょっと矛盾があるから、やっぱり弁護士さんを雇ったほうがいいよ。 ここまできたら主さんひとりじゃきついでしょう、旦那さんとやりなおすにしても浮気相手がまた絡んできたりストーカーしてきたらどうする?旦那に言わなくていいから弁護士さんに一度相談してごらん。離婚するにしてもしないにしても冷静な意見を専門家の口から聞いたほうがいい気がする。

No.208 10/01/28 10:48

皆さんありがとうございます🙇

説明不足でした🙇
オ―ナ―

店長

以下従業員となってます

面接はオ―ナ―
店長はオ―ナ―の彼女…だったらしいですが、旦那には旦那の事が好きだからオ―ナ―と別れたと言っていたらしいですが、話を聞いていると私はまだオ―ナ―と店長は交際してると感じています…
お給料等の事務的な事はオ―ナ―の母親が全部やっているらしく、オ―ナ―はタッチしていません

ですが、面接時に既婚者である事は話しているのは本当だと思います

すぐにバレるウソを面接時にわざわざマイナス要素になるウソはつかないでしょうし…
ずっと以前にオ―ナ―から旦那あてに来ていた📧にも『奥さんお大事に』みたいな📧も確認しました…
オ―ナ―以下の従業員が知っているかどうかはわかりませんが…
私はオ―ナ―から聞いて店長は知ってたと思っています…
でも知らないフリをしてた…と思っています
旦那も勘違いしてくれてたから『ま、いっか』みたいな感じだったと言ってます…

No.209 10/01/28 10:52

慰謝料の事についてですが、旦那に言ってみたら反対はしませんでした…

少しでも気の済むようにしてくれたらいいと言ってました…

No.211 10/01/28 10:56

店長は途中から知ったというか、私が会社に訪ねてオ―ナ―と話した次の日にオ―ナ―から聞いて知ったと言っています😥

それまでは『長年一緒に暮らしている彼女』だと思っていたと言ってました😥

No.218 10/01/29 03:50

彼女と行った場所
過ごした場所

全部私もよく知ってる場所でした…

旦那と私の思い出が詰まった場所でした…
なんてデリカシーがないんでしょうか…

そのほとんどが家の近くで私も行動範囲内です…

たまたま見かけなかっただけだと思います…

そういう事を出来る旦那に今は不信感でいっぱいです…
旦那は人の心を持ち合わせているんでしょうか…
その時は何も考えてなかったと言ってました…

私バカだから私の事バカにして絶対バレない✋
気付かれない✋と心の中で👅でも出してたんでしょうか…
そんな旦那に思えてしまいます…

No.219 10/01/29 04:03

離婚届…
昨日私の方は書きました…
旦那に書いてくれるように言いましたが今もまだ何も書いてません…

出来上がった離婚届は私が持って、旦那の両親に今回の事全てを話して、離婚する方向で考えているので
とりあえず旦那を宜しくお願いしますという形で旦那は実家に帰らせようかと考えていますが…

とにかく今時点で旦那との話し合いも平行線で、旦那を見ていても何か話が進展するとも思えません…
『なんでこうなるんだ…俺はただ仲良くしたかっただけだし、これからもずっと仲良くしたいだけなのに…』
なんでこうなるんだと言った旦那…
私は自分が情けなくなりました…

旦那と知り合って、こんな旦那いらないと初めて思いました…

No.221 10/01/29 06:17

うちの地域が開催する花火大会…

あの日、私は🏠に居ました…
たくさんの人が遠くから見に来る花火大会の日…あの日、ピンポンと🏠に訪ねて来た人は職場の人で強制参加だし、ダルいけど行って来るわ✋と言って出掛けた旦那…
ピンポン鳴らして訪ねて来たのは彼女です…

私はその時、台所で食事の準備をしていたのを覚えています…
唐揚げ揚げてました…

毎年、その日は2人で屋上に上がって唐揚げと🍺の日でした…
私にとってささやかな幸せでした…
行ってらっしゃい😊
と送り出した私は本当にバカ極まりないですね…

もう旦那との日々の思い出がなくなりそうです…愛されてる
大切にされて幸せと感じていた自分のおめでたさが情けないです…

No.223 10/01/29 06:41

すみません…

レス下さってる皆さんに受け答えが出来ない感じで…

ただ書ける時に書いて…
それに対してレス下さる皆さんのレスを読んでるだけで…

でも本当に本当に感謝しているんです…

心にシッカリ届いています…
だけど私が追い付かないんです…
暖かいレス、今の私にはキツくても私を思って下さってのレス…
どれもこれも拝見しては泣いてるばかりで…

本当にすみません…

No.224 10/01/29 07:00

本当は旦那のご両親には言いたくありません…

この問題が明らかになる前、旦那を探し回ってた時外からご両親に📱しました…

『〇〇(私)があの子を自由にさせてるからそんな事になったんだよ』

『ジッと耐えてたら帰って来るかもしれない』

と言われました…

今のこの事実を話せば私はまた何か言われるだろうと思います…

それがツライです…

何もない時は『〇〇がお嫁さんに来てくれて本当に良かった。あの子が少しずつでも変わって…〇〇で良かった』と言ってくれてたのに…

私の親は旦那が鬱じゃなくて良かった
それでいいでしょ✋

その相手のとこに行きたいんだろうし別れてあげたら❓
アンタは旦那にしたら邪魔なのかもしれないし、アンタが居るからスッと向こうに行けないのかもしれないし✋

食事の用意をしなくなった事も…
理由なんて関係なくて、私がそんなだから仕方ない✋と言われました…

私は居たらダメみたいな気がして来て…
私がこんなだから、旦那がそんな風になったのなら仕方ないですよね…

• << 228 いらない存在なんかじゃないよ。旦那さんの親の言葉をよんだら、元々なにか問題が…あったのかもね?親子関係がうまくいってなかったとか? でも聞けないよね💦 小さい頃にトラウマがある人や親子関係が良好でない人は恋愛依存しやすい傾向があるみたいですよ…。 主さん手紙にしたらいいよ✌私は言いにくいこと、手紙にします。メールじゃなくて、手紙。こっちもゆっくり考えてかけるし😄相手もゆっくり考える時間ももてるし。言いたいこと全部書いちゃえばすっきりするかも? 私も次に何かあれば旦那の両親に洗いざらい話しちゃおうと考えてます。
  • << 232 お辛いでしょうね…。 返レスはいりませんょ。 お辛い時に無理はしないで下さいね。 主さんが書きたい時に、書きたい事を書けばいいだけです。 ここで書く事で息抜きができたり、何かの支えや励みになればいいと思いますし、少しでも気持ちの整理が出来ればいいと思います。私も皆さんも同じ思いだと思いますから、無理なさらないでね。 離婚届を書いたのでしたら… 主さんから旦那様のご両親に話をしなくていいですょ。何も悪くない主さんが、これ以上嫌な思いをするは必要ないと思います。 主さんが旦那様のご両親に話した所で、その家族は信じてくれないと思いますし、嫌みを言われて終わりです。本当に人を思いやれない最悪な旦那と旦那家族ですね。 旦那様はきっと両親に自分の都合の良いようにお話されると思いますが…もうそこは無視しましょう。 辛い事、面倒な事、少しは旦那様にやらせましょ。 主さんが全て抱え込む必要ないです。

No.225 10/01/29 07:13

昨日の夜、旦那が自分の弟と何かのサイト❓らしいアドレスに📧送信してました…

送信履歴には残ってるのに、送信ボックスには消されて何も残ってません…

聞いたら『眠いから起きてからにしてくれ』と言われました…

その返事に終わるんだなと思いました…

そういえば今年は弟さんから届いた年賀状には私の名前は書かれていませんでしたから…

周りはみんな知っていたのかもしれないですよね…

• << 227 送信履歴のアドレスはどんなのでしたか? 普通に✉しなくとも今はサイトを通して✉出来ます。 例えばヤフーのサイトを開きヤフーを通して✉も出来ますしゲームサイト、グリーやモバゲイやブログサイトだって同じです。 アドレスは何なのか皆さんに聞けば何のサイトなのか分かりますよ 疑心暗鬼になりますよね😔 私なら📱壊しちゃいますよ 自分も壊して📱も壊して全てを当たってしまいますね😔 あなたは優しい。

No.229 10/01/29 07:38

何かのサイト…

わかりました…

音楽やビデオのメルマガみたいです…

しかし…
こんな時にそんなのに登録とか出来るんですね…
何故やり直したいと言うのか…
もういいから別れてあげると言ってもどうして拒むのか…

私の知ってる旦那はもうどこにもいません…

もともと私の勝手な思い込みだったのかもしれないですよね…
前に頂いたレスにもありました…
こうあって欲しいという願望…
それかもしれないですね…

No.250 10/01/31 19:35

今日はお給料日です…
お給料手渡しの為、旦那は職場に取りに行きましたが不安です…

また彼女と顔を合わす事もですし…
何より、あのオーナーが黙って渡すとは思えません…

当日に急に辞めたとはいえ、働いた分のお給料はキッチリ貰う権利はありますよね❓

No.252 10/01/31 20:48

>> 251 今下に帰って来たみたいです

かなり削られてたみたいなんで今から話聞いてみます…
ありがとうございます😔

• << 255 あ、主さんその後体調はいかがですか? お給料だいぶ削られてるとの事ですが、基本給や皆勤手当て等以外の不明瞭な減額なら、問題ありかと思いますが… 大丈夫だったかな? 生活かかってるから心配ですよね

No.258 10/02/01 07:42

お給料はいきなり当日に辞めた事への罰金と遅刻みたいです…

こんなになるもの❓と聞いてみたら当日(土曜日)に穴開けたからと一応納得はしているみたいですが…💧

少し話は変わりますが…旦那の事…
今私はどうしたいのか、どう思ってるのかわかりません…
昨日久しぶりに私の母親と話しました☎
こないだまでは、旦那を庇うというか…
母親から見て旦那には私しか無理だとか、私にも旦那しか無理だとか言ってたんですが…
昨日は違いました…
『アンタまだそこに居るの❓向こうの事好きってアンタに向かって言ったんだからサッサと向こうに行かせてあげたら❓』と言われました…

話するのに、どんなに時間かかってんの✋って…
今、旦那は時間の経過と共に、前の旦那に戻って来ているように見えますが、必要以上に腫れ物に触るみたいな優しさが苛立つというか…
今更何❓みたいな気持ちが強くて…
今、旦那は今回の事だけではなく、色々な事について話しようとして来ます…

続きます🙇

• << 264 おはようございます。 以前書かせて戴きましたが、主さんよく考えて下さいね。 私は同じような経験してるだけに、離婚ともやり直すとも言えません。 私はやり直しましたが、旦那に対して疑心暗鬼にもなったし、旦那が携帯をいじる姿を見る度にフラッシュバックして来て、パニック状態になり過呼吸になったり色々ありました。 また一緒に暮らす前に、一年間別居したにも関わらずです。 でも、そんな事がありながらも今はかわいい娘に恵まれて、平凡に暮らしています。 ただ5年以上経った今でも、何かの瞬間思い出して怒りが込み上げて来る時もありますが(笑) 自分の気持ちが分からなくて当然。 それだけの事されたから。多分どちらを選択しても後悔は少なからずあると思います。 だからこそ、今すぐに結論出さなくてもいいと思います。

No.259 10/02/01 07:56

今迄そんな事思ってたの❓と思う事もあったり…

今迄あんまり触れなかった夫婦生活についても旦那から話して来るようになりました…

旦那は旦那なりに修復しようとしているのは感じるのですが、私はどうしたいのかわかりません…

旦那に対しての気持ちは残ってると思うのですが…
あそこまでしておいて向こうに行かないで、やり直そうとしている旦那が腹立たしくも思えます…
サッと行って貰った方がよほど気持ち良かったとか…色々な感情が私の中でいっぱいで…

• << 261 主さんおはよう😄お給料削られて嫌な思いしたね。 主さん迷ってるんだね…。わかるなぁ…。 別れるとしたら色々と大変だしね…。 でも愛情がもてない、信頼できない男性と我慢しながら一緒に生活したり夫婦生活したりするのも辛いよね…。 どっちも辛いよね。 別居して→お金ためて→探偵をやとう😅 別居中の旦那の生活にやましい所がないことを探偵が確認して… それから旦那が戻りたいと言うなら戻る、とか…。 これは時間かかるし苦労するしだめか😅 いつもあんまり力になれなくてごめんね💦
  • << 268 主さん、また旦那さんに騙されるつもりですか? 別れられると困る人は、 例え口から出任せだとしても引き止める為に良いこと"しか"言いません。 自分にとって不利になるようなことを言うはずがありません 主さんが自分から離れていかないように今は必死なんだと思います。 でも思い出してみてください!! 主さんは旦那さんの言葉に何度騙されましたか? また騙されるおつもりですか? 今甘い言葉に騙されたらまた泣く目にあいますよ。 そうなれば今度は主さんの自業自得です。 今一緒にいて旦那さんの話を聞いてはだめです 甘い言葉に騙されないでください

No.270 10/02/02 13:49

皆さんいつも本当にありがとうございます🙇

今の私には旦那を見る目に自信がありません…

皆さんから頂くレスを読んでは、そうなのか…
あ~なのか…と気持ちがグラグラするというか安定してません…
実際、私は旦那の明らかにおかしい行動も疑う事なく、綺麗に騙されていた訳ですから…

今、旦那との毎日の中でちょっとした事も全て疑ってしまう自分自身がイヤで仕方ありません…
旦那の人間性ごと疑ってしまっています…
『あれだけの事が出来る人間だから』みたいに一番に考えてしまいます…

私は旦那と出会ってあんなに幸せだったハズ…とか、金銭的には苦しいけど、大切にしてくれて愛を沢山くれる自慢の彼氏で旦那だったのに…とか…

もともと、結婚はしないと考えてた私を結婚に踏み切らせてくれた人でした…
私を変えてくれた人でした…
一緒に居ても、ポンと急に1人になったような気がして、気持ちをどう持っていればいいのかわかりません…
早く落ち着いて少しの余裕も持てるようにと、楽しく頑張って来た節約も今は出来てない自分にも苛立ったり…
このままじゃ私は財布持ってたら不安です…
どうしたらいいのかわかりません…

No.273 10/02/03 01:59

今日…昨日になりますか…
色々な話から、旦那が旦那の実家に寄り付かなくなったのは私が嫌がるからだと言われました…
私はずっと旦那の両親に、旦那の居ない所でいつも『〇〇(私)は妊娠して産むだけでいいから、後は私ら(義父、義母)が育てるから早く子供作りなさい』と言われたり、他にも色々あり過ぎて、一時誰とも会いたくなくなったりしたりしていた時期がありました…
その時に旦那は
『もう行かなくていいし、関わる必要ないから』と言われ、私は旦那の実家を避けるようになってました…

でも旦那には気にしないでいいから、私と旦那は別だからと話はしていたのですが…
今になって『お前が嫌がるから俺も親とおかしくなった』と言われて…

私は今回の女性関係で、旦那に言われた
『食事を作らない』
『たまに帰ったら感じが悪い』
『親と上手く行かなくなったのは私が嫌がるから』
他にも色々な不満を言われて行く中で、旦那の奥さんで居る自信がなくなってしまいました…
私は色々言われても、旦那の両親を嫌ってる訳でもなかったし、ツライから会わなくなって行っただけで、私の中の気持ちでは本当に大切に思ってました…

No.274 10/02/03 02:09

その事は旦那もよくわかっていてくれてると思ってました…

なんか急に全ての事に自信がなくなりました…

バイトが終わって放心状態で何も考えられなくて…帰る気力なくてフラフラと喫茶店に来てしまいました…
もうとっくに終電もなくなってしまって…
でも旦那からは📧も📱もありません…
『もう好きにしていいよ』って言ったから
もしかしたら彼女の所に行ったのかもしれませんね…
これから私はどうなるんでしょうか…
実家に帰っても、そこから仕事に通うのは大変ですし…
もう何が何だかわかりません…
こんな時間なのに結構周りに人が居て泣くに泣けなくて…
📱いじってます…
こんなハズじゃなかったのに…

• << 276 先ほどすべて読ませていただきました。 主さん今は大変心が痛んでると思いますが、必ず主さんには幸せがきます😢 主さんはなにも悪くありません。 旦那が主さんから逃げただけです。 ちゃんと向き合うのを拒んだ結果です。 どうか今は自分を責めないで心を休ませることに専念して下さい😔
  • << 278 主さん大丈夫?しっかりして! 今は見えないかもしれないけど、まだまだ人生先があるんだから!🐚 どん底まで落ちたら、もう上がるしかないよ!Ⅸ 旦那は浮気するだけして、今さら気に入らなかったを事あーだこーだ言って、おそらく責任逃れしたいんですよ埇 浮気する前に言えよ! てか浮気は犯罪だろ!Ⅳ って思います埇 だから今さら何言われても、主さんがそこまで気に病む必要は無し!Ⅸ 浮気は犯罪です!埇
  • << 280 主さん… 私が近くにいたら、家においでって言ってあげられるのに😣 ここには話し相手や主さんの味方が一杯居ますから、主さんは一人じゃないですよ✨ 旦那は主さんを悪く言って、自分を正当化したいだけです💢 今までその口車に振り回されてきたんだから、気にする必要無いですよ‼ 過去のことは考えず、これからのことを一緒に考えましょう✏
  • << 288 旦那さんは 全て主さんを悪くして 自分がこうなったのは 仕方ない⤵ とでも 言いたいのですね💧 正直 男として情けないです… 一番守らなければいけない人を 自分を守る為の 盾ににするなんて😏 こんな男は 主さんから捨ててやりましょうよ⤴ そして新しい生活に 一歩踏み出す勇気を 持ってください😉 主さんなら がんばれますよ‼ もっと自分に 自信持ってください✨

No.291 10/02/03 11:10

皆さん本当にありがとうございます…
どのレスも有り難く拝見させて頂いています…😔

ネックとなっている事は、金銭的に今すぐに動ける状態ではありません…

私の親は母親1人で、母親も細々と生活しています…
母親に援助して貰う事は出来ません…

借金は旦那名義と私名義とあります…
支払い期日に追われて生活している状態です…

後…皆さんに質問しても宜しいですか❓

ほとんどの方が別居、離婚とおっしゃって下さってます…
修復は難しいであろうという見解が多いと感じてます…
何故、修復は難しいとお考えになりますか❓

客観的に見ようとしているつもりですが、何もわからないし何から考えればいいのかも、何を考えなければいけないのかもわからないんです…
ただ時間だけが流れてるんです…

• << 294 私は取りあえず別居を勧めています。 なぜなら、主さんが書かれているように、今主さんが何を考えたら良いのかさえ、分からない状況にあるからです。 旦那さんは浮気の原因を全部主さんになすり付けて来る環境だから何も考えられないのです。 まず心を落ち着かせて、そしてゆっくり今までの事、これからの事を考える為に雑音(旦那さんの言い訳)のない所へ行くのがベストだと思います。
  • << 295 修復が難しいと思う理由は… ご主人が反省しているとは到底思えないからです。
  • << 299 修復が難しいのはこの旦那さんを見れば一目瞭然?というか… 嘘、浮気、卑怯な手口、何かあれば責任転換、こんな裏切り行為をうけても尚、 相手のことを私だったら信じ続けることはできません… 更にたちの悪い事に主さんの旦那さんはそれを繰り返し、 「自分が悪い」と自覚できていないような感じを受けるところです… 何かの拍子に 「この人また嘘ついてる…?」 「今のメール女から…?」 「今他の女と会ってる…?」 次々疑ってしまうと思うんです😥 裏切りは結構重いですよ 信じていた相手なら尚更です。
  • << 306 私は…ですが💧 修復が難しい… とゆうよりも 修復しても 主さんが幸せになれるとは 思わないです⤵ なんでも人のせいにする。 自分がした事に 責任を感じていない。 嘘つき。 そして何より 主さんの事は 少しも考えていない… 自分を守る事しか 頭にないような人と 修復したところで いつかまた 同じ事がある気がします⤵ 先は 別居して 気持ちを落ち着かせた方が いいと思います。 とりあえず 一日でもいいので どこかに泊まれないですか❓

No.292 10/02/03 11:25

>> 290 さっきのレスごめんなさい…。 もちろん主さんが決める事です。 ただどうして良いかわからない状態だったみたいなので、そういう道もあるよ、という… 専業主婦244さん😊
いつもレスありがとうございます🙇

そんな事言わないで下さい😔

私大丈夫ですから☺

私を思って下さってのレスだとわかっているつもりです🙇

皆さんにたくさん心配かけてしまっているのに、何も出来なくて本当にすみません…
なのに、いつもありがとうございます🙇

こんな何も出来なくてどうしようもない私なのに、真剣なレスありがとうございます☺

No.293 10/02/03 11:33

>> 285 横レスすみません。 このままやり直すのか、別居するか、離婚するかは主さんが決める事です。貴方が決め促す事ではないと思います。 言うのは簡… 匿名232さん😊
ありがとうございます🙇

私の心を気遣ってのレスありがとうございます🙇

私は本当にここにレスして下さってる皆さんには、本当に本当に感謝しています🙏

いつも読みながら毎度毎度、皆さんの暖かさに泣けて来ます…

匿名232さん✨
私の心を守って下さろうとして下さったんですよね…

上手く伝えられないですけど、本当に本当にありがとうございますとしか言いようがなくてすみません🙇

何も出来ない私ですみません…

No.314 10/02/04 09:53

皆さんありがとうございます🙇心配おかけしています😔ご飯の事は…用意しても旦那が外で食べて来たり、お腹すいてないからと食べなかったりした事が増えて…いらないなら、いらないと連絡欲しいと何回か伝えました…よほどガマン出来ない以外は、基本的に私は食べずに待ってました…そんな感じが週に2~3回からほぼ毎日になり…私は先に食べるようになって、ご飯も旦那が帰宅して『腹減った~』と言われてから作るようになりました…細かく言うと、作ってない訳ではないです…ただ、準備してあるか…旦那が帰宅して食べるのがわかってから作るようになったか…です😔私は、夜のご飯は朝に旦那のお弁当を作る時に一緒に夜の準備もある程度してから仕事に行ってたので食材がムダになる事もですし、後は旦那が食べなくて私だけなら、簡単な物でじゅうぶんなので、朝にする夜のご飯の準備をしなくなりました…全く作らなくなったのは去年の11月辺りからです…でも…今思えば、どんな食材がムダになっても、ほとんど帰らなくても、たまに旦那が帰って来た時は『ご飯食べる❓😊』と笑顔で声掛け出来ていれば良かったと思ってます…

No.315 10/02/04 10:18

お弁当について…

旦那のお弁当は、毎日欠かさずに作っていました…

でも、たまに寝坊してしまって時間がなくて、私自身の準備をして精一杯の時はお弁当が出来ない事が何度かありました…
その時に旦那に、
『寝坊してお弁当作れなかった😔ごめんね』と伝えて、お弁当代を渡しますが…
旦那からの返事が、舌打ちと文句でした…

お弁当作れなかった事が何回かあり、舌打ちと文句も何回かあり…
ある時から私は楽しかったお弁当作りをやめてしまいました…
旦那の『今日の〇〇美味しかったぁ』と聞くのが嬉しくてお弁当作りも大好きでした…

代わりにお弁当代を渡すようになりました…

その辺りから旦那の家事協力してくれる気持ちがない事に対して私の中で少しづつ不満みたいな気持ちが出て来てました…
旦那が先に帰宅していても旦那は🍺飲んでゴロゴロ…
そんな旦那のお腹減り具合を気にしながら
洗濯、ご飯を出す準備をしている事に悲しくなって来たのもこの辺りからです…
なんだか…😔
思い出しながら書いてますが…悪口みたいで凄く自分が嫌になって来ました…すみません…

No.317 10/02/04 10:31

ご飯、お弁当については今回の事件で、旦那と話しました…

旦那は、私の作るご飯とお弁当が大好きだった…

私のお弁当が食べたいのに、なんで他の物を食べなきゃダメなんだ😒という気持ちの舌打ちや文句…だったと言ってました…
その時の私の気持ちも伝えました…

朝から夜中まで時間に追われて生活する中で、限られた時間の中で思う事を上手くお互いに伝えられていなかったのかもしれません…

No.324 10/02/04 17:26

でも、旦那が全く帰って来なくなってからは確かに凄く感じ悪くしていたと思います…
必要な事以外は、一切口を聞かなくなってました…
それは心配通り越してという感じなんですけど、旦那はたまに帰ったらいつも無視されるし、行ってらっしゃいもしてくれない奥さんじゃ…
いくら彼女が居るのが原因だとしても、ますます帰りたくなくなりますよね…
本当は私も話たかったし、行ってらっしゃいも言いたかったんです…
でも意地悪してました…そこは私も反省しなきゃダメだなと思っています…

ご心配して頂いて本当にすみません…

今日はポテトサラダを食べました🍴
一時より喉を通るようになって来ています😊
体重は13キロ落ちてしまいましたが、少しずつ回復して行ってます💪

ありがとうございます🙇

• << 327 主さんの対応は 当たり前だと思います😉 たまにしか帰ってこない 旦那だったら そうなると思うし 私だったら 「もう帰ってくるな💢」 と言ってしまいます💧 そこまでしといて 優しく話しをしてくれると思うなんて 考えが甘いし 人の事バカにしとるとしか 思えない😏
  • << 329 >旦那が全く帰ってこなくなってからは 確かに凄く感じ悪くしていた って、主さんが感じ悪くする前に旦那さんが帰らなくなったのなら、 どう見たって主さんは悪くないじゃないですか 主さんが旦那さんに対して変わる前に向こうが帰らなくなったのなら、 主さんのせいではなく、 単なる旦那さんの浮気でしょう。 私はまた主さんが昔のように お弁当やご飯を作ったとしても 旦那さんは改善しないと思います 例え、最初のうちは改善されたように見えても必ず根本的な性格は変わらないと思いますよ 主さんは今どうしたいのですか? まだ旦那さんに対して情があるように見受けられますが 修復、離婚、今時点での気持ちはどちらに傾いていますか?

No.333 10/02/05 12:45

私も本当の根の部分では、旦那が挙げる私への不満を聞いてると、本当にただの子供の言い訳と同じだと思ってます…
ご飯の事、お弁当の事、実家の事、私の態度…
ただ知らない人が、そうなった結果だけ聞けばなんて愚妻だと思われると思います…
旦那は、その結果だけを主張して私にぶつけました…
ずっと黙って聞いて来ましたが、そうなった原因と過程があったよね✋という事を旦那に言いました…
旦那もわかってはいるけど、それよりもその結果がただイヤで面白くなくて…と言いました…
今に始まった事ではありませんが、本当に子供です…
今も全面的に俺が悪いとは言ってますが、心底自分が悪いと思っているなら、私が彼女の話をしたらキチンと受け答えこそしても、機嫌悪くなんてなれないと私は思ってます…
こないだ発覚したばかりで、私が聞く事に対してだけ答えて来た旦那…
今後の話も旦那からは触れて来ません…

No.334 10/02/05 13:11

彼女と私は見た目も違うタイプです…
昨日、いつもしないのに私の背中にクリームを塗ってくれていた旦那が私に外見の事を言いました…
たぶん旦那は仲良くジャレたい為にからかって言ったんだと思いますが、今の私は彼女と比べてるのかな❓としか思えないんです…
『彼女と比べてんの❓ごめんね~私なんかで😒』と言いました…
『いい加減にしろよ✋』と言った旦那…
旦那の中では、過ぎた事で過去の事なんです…
私は始まったばかりだと言いました…
旦那は黙ったままクリームを塗ってました…
答えも見えず過ぎて行く毎日です…
私の中には、常に
『私は捨てられた…1人だったんだ』という感覚があります…
旦那のとって来た行動は家庭を壊してもいいと思ってたとしか思えないんです…
実際…発覚当初は、彼女の事好きだと目に涙いっぱい浮かべて私に言ったんです…
何故、行かないのか私には全くわかりません…
金銭的な事は私は私の分だけやって行くとも話しましたが、それでいいと言います…

No.336 10/02/05 13:43

発覚以来、私は1日に何回も何回も旦那の📱を全てチェックするようになってました…

この2日…そんな事しても意味なんてないと思って見なくなりました…
見たって今の状況で📧なんてするバカは居ないでしょうし、連絡を取ってるとすれば絶対にわからない方法で取ってるでしょうから…
また堂々と連絡を取るとすれば、ほとぼりが冷めた頃…
もしかしたら、わからないようにもう一台📱を持てば済む事…
私の中の旦那への信頼は0になってしまいました…
mixiにグリーに他にも何か色々登録してた旦那…データフォルダにはエッチな画像や動画が沢山ありました…
旦那と出会ってから今まで、私以外の女の人は気持ち悪いとまで言って来た旦那…
これに対しては、レスっぽくなってから見て1人でするようになったと言ってました…
私は本当におめでたいですから、旦那の『若い時はあったけど、今は溜まるとか、エッチしたいとかあんまり思わない⤵』という言葉もまともに信じてました…
なんだか……旦那がその辺の知らない男の人に見えます…
旦那の前で着替えるのさえ恥ずかしくなりました…

• << 338 経験者なので主さんの気持ちわかりますょ。 私は触られる事全て嫌になり手が軽く触れるだけで拒否反応が出ましたから。 少し冷静になれてきてるようですね。 皆さんが修復は難しいと言っていたのはそういう事なんです。 旦那様を信用する事が出来ない。そしてその気持ちも旦那様がよっぽど変わらない限り、今後もずっと変わらないからです。 そして旦那様の性格では変わらないと思います。 ご自分の気持ちとゆっくり向き合っていけば、どうすればいいか、どうしたいかおのずと答えがでてくると思います。 辛い日々が続くと思いますが、ここで気持ちを吐き出して、気持ちの整理をしていってください。

No.339 10/02/05 14:18

どうしたいのか…
自分でもわかりません…

今はただ前のように、ご飯もシッカリ作って…
形はやっていますが、あんなに旦那に作る料理が大好きで楽しかったのですが、料理が楽しくありません…
『うんめぇ~🎵』とガツガツ食べてる旦那を見ても嬉しくありません…
料理は心と言いますが
『うんめぇ~🎵』なら料理は心ではありませんよね…

今の段階でここに居て、私の中で変わりつつあるのが『仲良し』という気持ちが、なくなりつつある事です…
上手く言えないですが…
料理❓作りますよ😩みたいな…
別居は諸々厳しくて身動き取れません…

No.341 10/02/05 14:41

旦那と私の今までは何だったのでしょうか…

私達の時間に比べたら一瞬の出来事です…
それだけのものだったのでしょうね…

いつも使う道も景色も今は季節も穏やかな気持ちも堪能出来ません…
何回この道を彼女を乗せて走ったんだろうとか、この🏪も来たんだよね…とか…

昨日は、前みたいに旦那と一緒に買い物に行きました…
後ろを見ると、彼女からもらった毛布がまだ置いてありました…
たぶん彼女が飲んでたであろうお茶も後ろにポンと転がってました…
どこに行くのも使ってた車です…
洗車も掃除もいつも2人で一緒にしてた車です…あんなにいつもキレイにしていた車も、今はドロドロに汚れたままで…
なんだか悲しくなりました…

No.342 10/02/05 14:50

親身になって話を聞いてくれる友達は1人だけ居ますが、援助はしては貰えないと思います…
私は本当にしんどい時は話せなくなります…
援助をしてもらう気持ちも私の中にはそういう考えがなくて…
親戚は…付き合いもほとんど皆無に等しいです…
私の両親が離婚した時に、家族全員バラバラになりました…
今は母親とだけ繋がっています…
母親は少しだけですが、私が援助してた位ですから母親に頼るのは厳しいです…
母親も複雑な環境で育ったので、親戚も付き合いもないと思います…

• << 353 はじめまして。 かいつまんでスレを見させていただき、流れを把握しました。 最初に旦那さんを何故信用できたのかなと疑問が浮かびました。次に、主さんの生い立ちが気になりました。やっぱり苦労してきた環境だったんですね。主さんはお人よしとか純粋と言う意見もありますが、愛情に飢えている背景があったんじゃないかなと勝手ながら推測してしまいました。主さんに何も非はないと思います。誰かに頼ることが出来る環境なら、もっといろんな策を練れると思うのですが、今の環境ではつらいところがあるかもしれませんね😥みなさんの言うように無料相談所などへ行って専門の方に相談してはいかがでしょうか?私も法律には疎いのですがこのままでは慰謝料などで問題が生じてくる気がしてなりません。苦労してきた主さんだから、一定期間が過ぎてほとぼりが収まればきっとまた強く生きていけるのではないかと思います。似た生い立ちだけに(逆に私は男は一切信用出来ない男性不信です💧)旦那さんが許せません。子供すぎるし自分が恵まれてることに気付かないなんて、なんて愚かなんでしょうか。家庭の大切さに気付けない人でないがしろにしても平気なのでしょう

No.371 10/02/10 13:36

1日1日をやり過ごすのが苦しいです…
あの時、この時…
その時の旦那の態度、言葉…
離れる事考えてます…
逃げですか❓投げ出す事になりますか❓
今までどんな苦しい事からも、意地でも逃げずに生きてきました…離れても苦しいのはきっと変わらない…

• << 374 大丈夫です。逃げなんかじゃないと思います。 私も離婚を決意した時は、何故か後ろめたいような、罪悪感に悩まされました湜 それまでの楽しかった出来事が、さらに苦しみを増しました湜 こんなダメな人(旦那)を見放してしまって良いのだろうか?私が居なくなったらこの人どうなってしまうのだろう…とか渹 でも時間の流れと共に、お互いが「自立」した生活を過ごして行く中で、これで良かったんだと思える様になりましたⅨ 元旦那もちゃっかり新しい未来の花嫁候補が居るみたいです昉 「逃げ」ではなく、人生の「仕切直し」です。 再スタートです 人生一度しか無いんですから。 失敗は成功の素です坥

No.375 10/02/10 21:43

悔しい気持ちがあります…
私から見て、あんな女性がキッカケになる事が悔しいです…
もっと素敵な女性だったら良かったのに…と思ってしまいます…

話を聞けば聞く程、旦那の事より自分の気持ち優先の人で…
結婚してた過去があるにも関わらず、私が彼女じゃなくて嫁だと知った後にも、旦那の休みの日に🏠に訪ねて来たり…
うちの車でセックスしたり…
私の中では、とても理解し難い女性で…
だから…そんな女性をキッカケにという事が悔しくてなりません…

• << 377 その気持ち、わかりますよ焏 私はまだ未婚の若い時に、まず中国の女性と浮気され、次は40代女性でありえないぐらいのミニスカートを履く、太いオバサンと浮気されました 正直引きましたね こんな女(後者)と浮気、肉体関係が持てる男なんだ…と焏これじゃ付き合ってても自分の価値まで下がってしまうと気付き、別れましたⅣ 駆け落ちまでして一緒に暮らしてたのに 今ではただの人生の汚点になってます昉 他の女性と交わった体は気持ち悪くて無理ですしね渹 主さんが離婚してもその女に負けた事にはならないと思います 浮気するような旦那は捨てて、幸せになるチャンスを獲得した勝ち組になれると思いますよ煜
  • << 380 主さん、お気持お察しします。 不倫女は、自分の存在を嫁にアピールしたがる傾向にあるんだそうです。 わざと髪の毛や、口紅の付いたタバコの吸い殻などを残しておくのはその為。相手女性はその典型です。 あと旦那さんの事ですが、色々お話されてるみたいですね。 私は読んで、旦那さんはその相手に押され、仕方なく関係を持ってしまった的な事を言ってるように感じました。 また得意の゛相手に不倫の原因のすべてをなすり付けてる゛ように言っていませんか? 主さんや不倫相手にばかりに、原因をなすり付ける旦那さんの態度が、やはり諸悪の根源なのではないでしょうか。 不倫女を擁護する訳ではありませんが、結果的に2人の女性を不幸にする旦那さんて最低だと思います。

No.382 10/02/11 14:05

旦那は自分から彼女を誘った事を認めています…ただ、親しくなるにつれて休みの日に🏠にまで押し掛けて来たり、📱や📧をガンガンしてくる彼女に対してはキツく怒ってはいたみたいですが、彼女は『わかった。ごめん』と言いながら彼女が聞いてくれる事はなく旦那自身、このままではいつかバレるかも…とは思ってはいたらしいです…旦那が、まだ彼女と繋がっているとしたら、どうやって繋がっているのでしょうか…❓今📱は警戒していると思います…今までの旦那からは考えられない位📱には触りません…触る時はイチイチ私に『これするから』みたいに言って見せながら触ります…ヤフー📱サイト一応全部チェックしましたが彼女らしき人とのやり取りはありません…💻は私が疎い為、触り方もわかりません…まだ何かあれば、私もスッキリ出来るのにと思いながら見てますが、今📱見ても何かある訳がないように思いますし…借金については、私は私名義の分のみ返済して行く事にしました…今まで出してた🏠にかかる生活費も私は一切出さない事にしました…旦那にかかる💰は、もう一切出しません…長年、苦しくても旦那の夢を応援して支えて来た私へのこの裏切り方はあまりだと思いますから…

• << 387 きつく叱っても聞かない女とズルズル付き合って、いつかバレるかも…と思いながら関係を続ける事も理解しがたいですねⅨ 旦那さんにとって、家庭や主さんが絶対に守るべき物であって、本当に遊びで浮気してるなら、そんな危険な女はすぐに切ってしまってたはずですⅨ 女が家に来なくても、旦那が家に帰って来ないという異常な行動でバレますよね煜 相手もおかしいけど、旦那さんも充分おかしいと思いますよ昉 主さんが聞くと、旦那さんの悪口言われてるみたいで気分悪くしてしまうかもしれないけど、私から見た旦那さんの姿はこんな感じです昉 私も元旦那は周りから、離婚したら?とよく言われるような人で、その時はそう思わなかったけど、離婚して離れてみると良くわかりました 長く一緒にいると解りにくいのだと思います湜

No.384 10/02/11 14:40

そもそも…
今回の事をそんなに深く考えてなかった…と旦那は言ってます…
話を聞けば聞く程、旦那の思考回路の浅はかさになんとも表せない気持ちになります…
旦那を見てると、時間と共にしょぼくれてるように見えます…
もうどうすればいいのか、もしかしたら自分の考え方で何かを言ったり行動する事でお前がもっとイヤな思いをするかもしれないと考えるとどうすればいいのかわからない…と旦那は言います…
ただ、俺はお前とずっとずっと一緒に居たい…
でも、こんなに苦しめてしまった俺と一緒に居る事で、イヤな事思い出したり今よりもっと苦しんだりしてお前がツライ思いをするかもしれないと思うと、お前が言うように離れた方がいいのか…わからないと言います…お前は俺が居ないとダメだと思ってたと言われました…
別に大丈夫だし😊と言い返してやりました…
なんか、腹が立ちました…

No.385 10/02/11 14:44

今月はこないだのお給料があります…
足りない分は、今月末に先延ばしてもらってるみたいです…
今月末に入る予定のお金があるのでそれでまかなうつもりみたいです…

No.394 10/02/12 12:21

昨日、改めて旦那の📱見てみました…
SDカードが入っていて❓と思いながら見てみたら、彼女との💏写メや遊んでる動画、サイトか何かからダウンロードしたエッチな画像にムービーと、全部見たと思っていましたが新しく見つけてしまいました…
想像しているのと、実際💏写メを目の当たりにするのでは全然違うんですね…
見ながら何度も目を背けてしまいそうになりながら、全部見ました…
敢えて、キチンと全部見ようと思って見ました…旦那は、最近では見た事ないような顔してました…
写メと、日付、時間を照らし合わせて、当時を振り返って考えました…
理屈関係なく、こんな事イヤでたまりません…
SDカードは以前見てた時は入ってなかったような気がして、動揺して泣きながら『前はこれ入ってなかったと思うけど❓』と旦那に聞きました…
旦那は『えっ❓今初めて見た❓何か少しでも触る事で、今以上に信用して貰えないのはイヤだから一切触ってないし😒何でもねじ曲げて言うのやめてくれる❓』と言われました…

No.395 10/02/12 12:35

ねじ曲げてって…

私は何かが切れたように、旦那に手をかけてしまいました…
大声で泣き叫んで、平手、👊で顔を殴り倒し、髪の毛を引っ張り回し…
そんな私に、旦那は顔を私の目の前ギリギリまで近付けて睨み付けて『は❓もっと殴ってみろ』みたいに煽って来ました…
私は、そんな旦那にもう止まらなくなってしまって…
そこらじゅうにある物で旦那を殴りました…
動けなくなるまで必死で殴り蹴り…
動けなくなって、また大声で泣き叫んで…
息が上手く出来なくなって…疲れて…
旦那に出て行けと言っても出て行かず…
お願いだから出て行って欲しいと頼むと旦那は出て行きました…
その後、何も考えずに泣いて泣いて、部屋中グチャグチャに壊してしまいました…

No.397 10/02/12 12:55

気持ちを落ち着かせる為、近所の公園にでも行こうとしたら
ガレージに旦那の車がありました…
それを見て、🏠に戻り、旦那の当面の荷物をゴミ袋に詰めて車まで持って行きました…
ひげ剃りだけ、どこにあるかわからず…
旦那に聞いたら、しばらくしたらコンビニの袋に🍺片手に戻って来て浴びる程飲んで…泣き叫んで…
泥酔しながら『今日は一緒に買い物行って、一緒にお菓子食べながらDVD見ようと思ってたのに…仲良くしたいだけなのに…』
結局、私は寝ながら吐く旦那の横で袋片手に朝を迎えました…
私は、彼女との💏写メや楽しそうに遊んでる写メや動画が頭から離れません…
旦那の社員旅行の時、私はひどい風邪をひいてうなされてました…
その時の💏写メ…
自然の中で動物と戯れてる彼女の写メ…
微笑ましい光景が沢山おさめられてました…
楽しい社員旅行だった事がよくわかります…

No.398 10/02/12 13:12

今朝、私は、旦那に素直に彼女のとこに行っていいと思う事を話しました…
何もするつもりもないし(慰謝料等)、おさまるとこにおさまっていいと話しました…
それでも、返って来る返事は『お前と一緒に居たい…仲良くしたい…前みたいに優しくして欲しい…ここがいい…』

あの沢山の微笑ましい写メは何なんでしょうか…
今朝、旦那の顔を見たら、切れて血が固まった痕…唇も切れて腫れ上がってました…
耳の横の顎の辺りがかなり腫れ上がってました…目の下の腫れ上がったアザ…
病院行って診て貰った方がいいと思う程です…ごめんなさいで胸が苦しくて…
いつも、側で誰より旦那の体を心配して大切にしてたのに、私が旦那をあんなになるまでケガをさせてしまいました…
苦しいです…

• << 400 気持ちを外に出せたんですね。 何方かが言っていたようにご主人は弱い👨なのかもしれませんね。⏰は元には戻らないし…仲良くしていた⏰を壊してしまったのはご主人なのにね。😫 主さんを失って始めて解る事も出てくるかもしれないけど…😩その寂しさから又繰り返してしまうかもしれないよね。 諸事情から主さんは今は動けないと思うので…本当に離れるのなら1つ1つやれる事から準備して行って下さいね。😊少しぐらいはお灸だと思うしかないよ…情もあるだろうけどやり直す場合でも一旦は離れないとね。 一歩一歩ご自身の手で前を照らして下さい。🌟

No.403 10/02/12 16:49

皆さんいつもありがとうございます🙇

私が、旦那への気持ちを断ち切るまで、今の状態を抜け出せない…という事、なんとなくわかります…

離れる事…やり直す事…どちらも今の私には、気持ちがついて来ません…
気持ちがついて来ない状態でも、何かしらの行動は起こせるという事も、なんとなくわかります…
でも、1つずつ自分自身に納得しながら進みたいです…

私の悪い所かもしれません…
何にしても、必要以上に傷つくのもわかってながら、とことん納得いくまで付き合ってしまいます…
慰謝料について…
縁あって知り合い、今までの2人の歴史がある訳で…
本当は、出来れば心と心の話し合いで…
慰謝料なんて、お金で終わりたくないのが本音です…
旦那からの精一杯の気持ちが見えれば、まだ快くサヨナラ出来るような気がします…
でも…そうではない現実が、まだ気持ちを固められません…

• << 407 旦那さんの気持ち… あなたと以前の様に仲良くなりたいと言うのは本音だと思います。 何事も無かった様にです。 でも、バレた事は失敗だったなぁ。今度はもっとうまくしよう😜。相手が悪かったよ💦 とりあえず、こいつ(主さん)なんとかしなきゃなぁ。 そんな感じかな。主さんがおとなしくなったらおんなじ事の繰り返し。 裏では主さんと上手くいかないと舌打ちか、上手く丸め込めたら舌出して笑ってますよ~

No.418 10/02/13 11:31

旦那は仕事を辞めてから、私の仕事終わりは車で迎えに来てくれています…
元々、以前は時間が合えば迎えに来てくれていました…
夕べ、迎えに来てくれた旦那を見たら、顔や耳に沢山のキズがありました…
たまらなくなって
『ごめん…痛かったね…』と謝りました…
旦那は『ううん、大丈夫…俺が悪い事してお前をこんなに苦しめてるから…なのに、痛い方殴らないでくれて…』と泣き出しました…
私が暴れてしまう数日前から、旦那は左側の頭と耳が痛いと言ってました…
暴れながら、私は旦那の痛い所は殴らなかったようです…
『お前はいつもいつも人の気持ちとかばかり考えるから…こんな苦しめた俺にもまだ思いやって…こんな事になってしまって本当にごめんな…』
と言って、ずっと泣きやみませんでした…
騙されてるかもしれませんが、発覚以来、旦那から初めて優しい言葉をかけて貰えた気がしました…
優しい言葉と受け止めた私は、やっぱりマヌケなんでしょうか…
こんなだから、明らかにおかしい今回の出来事すら気付かなかったのでしょうか…ふと思いました…

• << 421 再レスと横レスになってしまうのですが🙇💦 私自身も主さんのスレや皆さんの意見を読みながら気持ちが揺れ動いたりして…😊結局何を言いたいか解らないレスしてしまったり💧🙇 それが普通なんじゃないかな❓と思います。現に今も主さんのレスを読んでもう一度だけ自分の気持ちに素直に彼を愛している気持ちに従ってみては❓と思えたりしていますよ。ただきっと主さんに幸せであって欲しいと思いながら感情的になったり断定的になったりしてしまうんですよね。😥 けど一番言いたい事はご主人ここで男になってみんかぃ💢です。😁➡🙇💦
  • << 422 すぐ泣く それって ナルシストで演技して酔いしれてるだけ 冷静な他人からは よく分かる😒 主さんは 惚れた弱みで離れられない ずっとね だってさあ 旦那さん💨 うちの旦那とタイプ一緒だもん バレたらとりあえず演技する 誰にでも 嘘を言うのが基本 彼自信は 常に嘘をつく自分が 本当の自分 可哀想な人だよね それから 私達みたいなタイプは おめでたいよね 嫌になる
  • << 425 離婚してやっぱりあの時許してあげればって思うならむしろ離婚はしないほうがいい… 後悔するならばね。その時の気持ちなんて今解らないかもしれないけど。😱皆さんも可能性として女遊びを繰り返す旦那さんだったら主さんが疲れ切ってしまうと感じてるんだと思いますよ…ただ、今まだ旦那さんに想いがあるならかっこつけずに素直になってもいんじゃない❓ 自分が納得して答えを出すなら後悔はなく歩いて行けるし。私の友人も子が居るのもあるけど三回ぐらいやられてるけど別れてはいないよ😱友としちゃぁ複雑だけど彼女が納得してるならそれで良いと思えたりもする…疑心暗鬼になって人生過ごす位なら別れたほうが良いけどそうでないなら納得してからでも遅くないと思う。けど揺るぎないくらいの自活体制はご自身のために築いておいたらどうでしょう❓
  • << 427 旦那さんの涙は、主さんの為に流した涙じゃないよ。自分の為… 別れる事はいつでも出来る。なんて、私は違うと思う。タイミングって大切だよ。 このチャンス逃したら、本気で別れたい時には大変な事になる気がする。 追い詰められたら、自分守る為にこちらの想像越える事しでかすと思うから… 自分は悪くないと思ってる。した事は悪いけど、そうさせた周りの責任。 主さん気づいて‼

No.419 10/02/13 11:37

78さんへ…

78さんが、そこまでハッキリ仰れるのはどうしてですか❓

何か見えるのでしょうか…❓

No.420 10/02/13 12:21

170さんへ…

失礼も何もないです💦
ただ、私の事を心配して下さってのお言葉だと受け止めています🙇

いつも言ってますが、私は皆さんから頂くレスは、全部有り難いんです…

叱って貰ったり…
励まして貰ったり…
背中押して貰ったり…
私の代わりに悪口言って貰ってスッキリした気持ちになったり…

顔も知らない私を、こんなに気にとめて頂いて…途中から、お礼も返してない私に、まだ沢山のレスを下さいます😔
何度も、お時間さいて頂いてのレスに、感謝こそあれ、失礼なんて思ってません…

No.435 10/02/15 23:42

皆さんから頂くレスを拝見して、私なりに色々考えたり、悩んだりの毎日です…

同時に、旦那を見て…

なんと言えば良いのか…よくわからないのですが、旦那との毎日は
ギクシャクしたり、お互いの考えを話したり、時には以前の様に冗談を言って、笑い合う様な事もあります…
彼女の話を話して、熱くなってしまう事もあります…
そんな私を見て、旦那はどう接すれば良いのか、わからないようです…
私は、旦那の体は家にあっても、心は居ない様な気持ちになります…
今は、仕事を辞めたからここに居るだけだ…と思ってしまいます…
毎日、旦那と彼女との事を考えてしまいます…
私が居なければ良かったのかなぁ…と思ったりする毎日です…
私と結婚してるから…みたいに思います…
だったら、離婚してあげようとも思って、いくら旦那に話しても『イヤだ😭ずっと一緒に居たい』と言う旦那と
『お前が俺と居て、今よりもっと苦しい思いをするなら…と思うけど、でもイヤだし😭』と言う旦那が居ます…

• << 437 うーん😓 本心なんだろうけど少し安心するために、旦那さんが別れたくない😫💦って言うのを期待して別れてもいいよって言ってませんか💦?主さんにそんなつもりはなくても、別れを告げるのは本気で腹を括った時に言うべきですよ😓 腹を括ってないのに言い続けたら、了解された時にダメージ倍増です😓 旦那を庇うわけじゃないけど、しょっちゅう別れを告げられてたら旦那の気持ちも萎えてしまう😓 勝手だけどね💦
  • << 438 旦那さんは無職&借金&彼女とも別れた(んですよね?)、崖っぷち状態。 心優しい主さんを、おいそれと手放すわけないです。 旦那さんにとってどの選択肢が良かったか(主さんと結婚してなきゃ良かったか)なんて考える必要ないですよ。それは旦那さん本人が考えること。 不倫相手に本当に本気になってれば、向こうから離婚を切り出してたと思いますから、そこまでの女ではなかったんでしょうね。 主さんは主さん自身の幸せだけを考えましょうね😃

No.442 10/02/16 17:18

だんなが暴れました…

• << 445 旦那さんが暴れたんですか❓ 思い通りにならないからと暴れ出したって事でしょうか… 落ち着いたらレス下さいね💦
  • << 469 殴ったり殴られたりってもう夫婦破綻していると思います😣普通は相手が大切なら殴らないです。すごい喧嘩になったとしても暴力は避けると思います。うちもすごい喧嘩になっても殴ったり殴られたりしたらもう夫婦おしまいだと思っているので旦那も暴力しないし私もしないです。主さんも浮気されて耐えかねて旦那さんを殴ったんですよね?旦那さんも自分が悪いのにいつまでもぐじゅぐじゅ言われてイライラして暴れて故意にじゃなかったにせよ主さんを蹴った。そして、主さんは反撃😫もう、破綻してますよ😣別れた方がいいですよ。旦那さん借金あって浮気してどこに旦那さんに魅力があるんですか?旦那さん主さんと別れたくないのは主さんのこと好きなのあるかもしれないけど半分は無職だし借金あるし行くところないしって気持ちもあると思いますよ。子供がいないだけ良かったと思います。まだ、お互い暴力無かったらやり直せたかもしれないけど。借金あるのにまだ無職ってのがありえません。早く仕事みつけさせないともっと破綻ですよ。

No.456 10/02/18 17:15

皆さんすみません…
私は大丈夫です…
きっと打撲とムチウチ程度だと思います…
旦那が👊を骨折してしまいました…
手をケガなんて、仕事になりません…
もう…次々と連鎖して起こる出来事に何も考えられません…
原因は、旦那の態度や、言葉の言い回しというか…に、悲しいやら…寂しいやら…諦めやら…で…
『出てって』と言った私の言葉に、旦那が怒鳴りながら物に当たり散らし…
その光景を見て、悲しくて仕方なくて…
私がペットボトルを投げたのが、旦那に当たってしまったんです…
そしたら、旦那が私に向かって来て…
私の目の前にあった👜を蹴って、それが外れて私の脇腹を蹴る形になって…
それをキッカケに大乱闘で…痛いよりもう悲しくて…
『ごめんなさい』はないですけど、朝起きたら湿布が体中に貼られてましたが、悲しくて悲しくて仕方ありません…
旦那…変わりました…
いつから、こんな風になってしまったのでしょうか…
『湿布貼ってくれたの❓ありがとう』と言っても、『うん…』としか言わない旦那は、私の知る旦那ではありません…

No.457 10/02/18 17:33

大乱闘の日から、毎日ギクシャクした空気です…
旦那も、常にどうすれば良いのかわからないような表情です…
日常会話をする時も、話にくそうに接して来ます…
私は、この事件発覚以来、旦那が自ら日常会話しか話さない事が気に入りません…
私から、彼女の話をしない限り、一切話しません…
聞く事に答えるだけです…
そういうものなのでしょうか…
今日、ふと思いました…過去の彼に浮気された時、こんなに苦しまなかったし、男なんてしょうがないなぁ👋なんて思ってました…
平気とまでは言わなくても、浮気に関しては寛大かなぁと自分では思ってたのですが、違ったみたいです…
それだけ旦那の事、大切に想って来たという事なのでしょうか…❓
過去の彼に対して、適当な気持ちだったって事なのでしょうか…❓💧
余談ですが…💦

• << 460 主さん、お辛かったですね😢読んでいて悲しくなりました。 旦那さんが主さんに自分から彼女の話をしなかった理由は、 旦那さんにとって浮気の話はばつの悪いものだからだと思います。彼女の話をするたびに、いかに自分が悪者かを蒸し返すことになるから。 できればこれ以上触れずにこのまま何もなかった様に戻るのが旦那さんの希望で、主さんに対する心のケアなど考えてないのだと思います。 主さんが昔より辛いのは…主さんにしかわからない事かもしれませんが。 相手より自分の事が大切だったら、腹が立つだけですよね。ばかやろー❗どっか行け💢 って。 自分より相手が大切だから、相手がいなくなっちゃうのが悲しくて余計に辛いんじゃないかと思います…⤵ よくわからない文章ですみません。 ご夫婦に平穏が戻る日を願っています。
  • << 466 主さん、はしめまして😥 旦那さん物に当たって 主さんに暴力振るう気じゃなかったと思えるんだよねぇ~? 物に当たらなきゃ成らないぐらい自分のした責任を尻拭い出来ない人には間違いないけど💦 主さんの操縦(言い方悪いけど)ひとつで変われる可能性はまだあるかもだけど☝ 昔のように行かなかったら時間がもったいないのもあるけどねぇ~😂 主さん自身がどうしたいかだけだと思うよッ 相手の女性は多分悪いなんてこれっぽっちも感じてないだろうけど、旦那さんと主さんの問題だからねぇ~。 今後寄り添って行くには、思い遣りと気遣いを今まで以上にお互いにやらなきゃ壁は乗り越えられない💦 旦那さんの言い分聞いてから、自分に対しての思いわかりやすく説明して貰ったら…
  • << 470 主さんが無事と言って良いのか解りませんが😢 無事で良かったです❗ 普通、自分に不利になるような事(彼女の話)は、言わないのではないでしょうか❓ 責められるだけだし‥💧 今の状況で何か判断するって難しいと思います私も離婚には二年かかりましたしね。😂 私の場合は👩が直接の原因じゃないですが‥ 女性の影在りが離婚進めてる際に発覚😲❗ ‥がっ元夫に愛情はすでになかったのでショックはなかったですね。🙅 夫婦関係はそれぞれですが💧 何だか私には、 計算高い男というよりも💧 自己愛の強いただのアダルトチルドレンに見えますね‥レスのみの判断ですが‥💧 主さん次第ですが私なら⏰かかっても別れますね。 疲れるだけだから💧

No.476 10/02/19 15:07

皆さんありがとうございます…

私は、旦那を見下してるなんてつもりもなかったです…
借金の事もありますが、共働きで働いて『あげてる』とも
色々尽くして『あげた』とも思った事はありません…
旦那の為に朝から夜まで働いてると思った事はありません…
2人の先の為にという気持ちでいました…
そんな気持ちがあるなら、旦那にも本業の後にバイトしてもらってると思います…
旦那には本業に集中してもらって欲しいし、早く夢を叶えて貰いたかったから、私がその分働けばいい事だと思ってました…
旦那が、夢に一歩進めば一緒に喜んで来ました…きっと数年後に来る独立の時の為に、ただがむしゃらに借金完済をしたかっただけなんです…
色々尽くしてあげたのに…とも思ってません…
旦那の嬉しい顔を見て、私も嬉しかったですし…
客観的に見たら、こんな旦那…という事もわかっています…
でも、私は今回の事件発覚する数ヶ月前までは、生活が苦しくても、幸せでした…
上手く言えませんが…

• << 480 そうだよね。 主さんの人間性はよくわかる。 二人で夢に向かって一生懸命やってきたのに、たった一人の女性の為にその夢が音を立てて崩れる… やり切れないよね。 旦那さんを信じていたから尚更だと思う。 何年後かに叶うはずだったその夢を思い描いた時… 隣にいるのは誰かを想像してみて… 旦那さんかな? 今の旦那さんと心から喜びを分かち合える?
  • << 482 旦那さんも‥ 誰かのせいにしたり、謝ってみたり… 出ていってと言われて💣😤 じゃぁ俺にどうしろとキレて物にあたったり…。 どうして良いか解らないんじゃないですか❓ それを繰り返していると旦那さんも疲れ果ててしまいます。 主さんも疲れてしまいます…。 ただ⏰だけが流れたその先に、主さんが納得のいく答えがあると良いのですが、旦那さんの気持ちはその時… 離れてるかもしれないよ。 このままでも‥ 何時までも許してくれない相手を今でさへ物に八つ当たり… 結果主さんを怪我させてるのに 我慢出来ると思えますか❓ 少しづつでも考えたほうがいい…どちらに行くのかを。 幸せをお祈りしてますね。🙇😃
  • << 486 主さんこんばんは。 今はしんどい時だと思いますが、時間がたてば自然と元気もでるし、客観的に見ることも出来ると思います。 今しんどい中で頑張ってぎゅーって考えて結論つけてもいいし、 納得のいく答えが見つかるまで何年でもゆっくり考えても良いと思います。 人生長いし、数年使って考えても大丈夫💪しんどかった分、成長できると思います。 嫌なことがあったらここでも、友達にでも聞いてもらって毒抜きしてくださいね。主さんが毎日いっぱい笑って過ごせる事を願っています😊

No.493 10/02/21 15:04

皆さんありがとうございます…私は、旦那と今まで築き上げて来たつもりでいた事を短期間で整理は出来ません…簡単に『はい👍離婚します💔』と片付けられるようなら、私は結婚なんてしてなかったと思います…結婚する前の私にとって、結婚するという事が凄く覚悟を必要とする事でしたから…普通に誰かを好きになって、付き合いののち結婚という自然な事も私には程遠い事だと思って生きて来ました…そういう色々な事情もあり私自身結婚というモノを縁のないモノとして来てました…そんな私の結婚ですから、やはり旦那への色々な気持ちや旦那との家庭というモノに対しては、本当に何というか…上手く言えないですけど…平凡で何もない毎日を、あれほど感謝した事もなかったですし毎日訪れてくれる朝や『おはよう』『行ってらっしゃい』『お帰り』『おやすみ』の1つ1つが私にとって本当に今日もありがとう…と思える日々だったんです…この先どんな結果になるかは今の私にはわかりませんが大切にして来たモノをどうするのかを決めるには、まだまだ時間がかかりそうです…結果を急ぐと後悔もあるような気もしますのでゆっくりでも自分のペースで一歩づつ前進出来ればと思います…

No.495 10/02/21 15:44

216さんへ…

特徴としてあげられる事…
上手く説明出来なかったのですが、旦那に対して感じてた事です…
レス拝見して驚きました…
と、同時に旦那の言葉を思い出しました…
『こんな事になるとは思ってなかった』
『お前がこんなに苦しむなんて…😭』

今までも、私の事本当に大切に思ってる❓と思う事はありましたが
色々旦那と話をしたり、見てると、旦那の『不器用さ』と思って来ました…
にしても、今回の事件は旦那への信頼も何もなくなって…
ほんの少しの目の前も見えません…

話をする中で、旦那の発言も、そのまま素直に言葉にされる為に
言われた言葉にダイレクトにダメージを受ける事も多々あります…
それについて、旦那も私を更に傷つける為に言った事じゃないのに…😭
と、事件の事や先の事を話して行く中で、必要以上に時間がかかるというか…
また、よく意味のわからないレスになってしまいました…🙇
読みにくくて申し訳ございません…

No.496 10/02/21 16:05

今までレスして頂いた皆さんへ🙇

気付けば、もう500になってしまうんですね💦

終わってしまう前に🙇

今まで沢山のレスを
本当にありがとうございました。
どのレスも、本当に有り難くて…😔

ここに来れば、皆さんが居る…と私の支えになってました…
今だから言えますが💧もう死にたい…居なくなりたい…と、ビルの屋上に登った時
📱を持っていた事…
ここを覗いた事…あの時の事、今もハッキリ覚えています…
皆さんから、沢山のレスがあって…
そこで、朝まで過ごして…
朝、自分の足で登って来た階段を降りて行けました…
本当にありがとうございます…😢
顔も知らない私に、とても暖かくして頂いて…😔
ウジウジして、まだ何も決められずにいますが
少しずつでも進んで行きます…
暖かく見守って下さって本当にありがとうございました🙇

• << 497 主さん人の意見は意見だから☝😃自己暗示だよッ 向かい会えない旦那さんを向かい合わせる手段 大変だろうけど、主さん自身強く成ってがんばりなよッ😊👍✨✨✨ 自分の信じる道曲げない事が一番幸せの近道じゃないかと個人的には思います。 心遣い2人でする努力して下さいねぇ~✨✨✨🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧