注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

え?私がキレたいくらいだけど…💧

レス293 HIT数 52122 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/02/06 15:27(更新日時)

旦那が本気の不倫をしました😢

私に不倫がバレ旦那は私と子供の為に彼女と別れを選ぶと言いましたが…。

旦那は(彼女には申し訳ない可哀想な事した😢)(お前と結婚する前に出逢ってたら彼女を選んでたのに😢)や(彼女を本気で好きで愛してたんだ😢)って彼女にも(結婚早まった失敗、もう少し待ってたら、お前が現れてたのに😢)や(お前と結婚したい)って言ってたらしいから私も凄いショックだったし旦那の事を愛してたから一生、思いだして苦しみたくないし…

旦那がそこまで彼女を好きなら私と修復しても彼女を思いながら生活していく事に私も旦那も耐えれないと思ったから旦那に…(いいよ…私とは離婚する方向で、私もそこまで彼女に本気だと言われて貴方と生活できないし情けで修復されても惨めだよ…😢

長くなるので続きます…

No.1213586 10/01/04 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/04 11:05
かおり ( dTYUk )

どうぞ

No.2 10/01/04 11:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです。

今すぐに離婚は出来ないけど…彼女と一緒になったらいいよ。

彼女が一人暮らしなら今すぐ彼女と暮らしてもいいよ…😢

申し訳ないけど週末だけ子供の顔見に帰ってあげて、今までも週末だけくらいしか子供に会わなかったから変わりないと思うし子供にはパパの仕事でって事にしておくし…💧

私は…正直言えば、離婚していいよ💧

貴方に愛されてもない子供が可哀想だからで仕方なく母親として修復されるのも勘弁だし彼女を愛され続けながら修復されても幸せでもないし、貴方が彼女を愛してる気持ちを犠牲にして私といると思うから、それこそ惨めだわ…😢

って旦那に言ったら旦那がキレました💧

口も聞かないし…私は旦那と私の気持ちを考えての結論だったのに💧

私は考え方は変ですか?💧

• << 13 旦那さん最低⬅失礼 先に出会っていたら結婚考えていた~はぁ❓ 失礼極まりないですよ 結婚を軽く思いすぎ、主さん 見切り付けましょう 旦那にしておく価値無いです。 不倫のいきさつは❓ もし良かったら聞かせて下さい

No.3 10/01/04 11:13

1さん💦ありがとうございます🙇

No.4 10/01/04 11:14
専業主婦4 ( ♀ )

何てキレたんですか?

No.5 10/01/04 11:15
お父さん5 ( ♂ )

続きどうぞ

No.6 10/01/04 11:18
匿名さん6 ( ♀ )

どんな想いで彼女と別れたと思ってるんじゃって感じじゃないですか?

仕方なく家庭に戻り旦那さんなりに諦めて今の生活を頑張っていかないとって矢先に妻に言われたらキレますよ。

主さんの気持ち押し付けず、貴女自身本気で離婚してもいいと思ってるなら、今は見守って、旦那の出方を待ってみたら?

貴女の前では引っ込みつかないからそんな態度でも、彼女に連絡するかもしれないです。

• << 73 だいたい、不倫を諦めて今の生活を頑張ろうって奴が、家庭に不倫の話持ち込むの(不倫相手の方が良かったとか)ありえないし。 「お前と子供の為に別れてやったんだ‼」って態度が、何より「押し付け」だし。 どうして主さんが自分の気持ちばかり押し付けてるみたいな思考になるのか… 申し訳ないけど理解不能。 でも、この人なら旦那さんの理解不能な思考をわかってあげられるのかも?

No.7 10/01/04 11:18
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

は⁉
旦那様、バカ&頭悪すぎじゃないですか❓(悪く言ってごめんなさい😥)逆ギレなんてあまりにヒドイです‼人間として性根が腐ってます‼
不倫の証拠はありますか❓
もしあるなら離婚調停を申立てたらいかがですか❓
そうすれば慰謝料養育費もしっかり請求できますし‼
そんな男と一緒にいたら主さんもお子様も不幸だしいずれは別れる事になると思いますので私なら早めに手をうちます‼

色々大変でしょうが頑張ってください‼
私も離婚調停経験者ですので何かありましたら遠慮なく聞いてください‼
応援していますよ😤👊‼

No.8 10/01/04 11:19
かおり ( dTYUk )

え~なんで旦那さんがキレるの昉
主さんは間違ってないですよ
誰かを想いながら、一緒に居てもらっても辛いだけですもんね…昉
開き直るなんて持っての他埇もう情け無用で、出るとこ出てはいかがですか埇

No.9 10/01/04 11:36
匿名さん9 ( ♀ )

どんな思いで彼女と別れたと思ってんだ?
と、いうような内容でキレたのだとしたら、それは全くの『お門違い』でしょうね💧

そこは恩を着せる場面ではないでしょ💧
自分の立場を分かってない旦那ですねー💧

No.10 10/01/04 11:39
匿名さん10 ( ♀ )

旦那さんは自分の立場わかってるんですかね?自分は悲恋で盛り上がってるだけで現実を見てないですよね。もっと怒ったほうがよくないですか?

No.11 10/01/04 11:47
匿名さん11 

旦那さんは自分勝手な考え方なんですね淸

自分の気持ちばかりで、主さんとお子さんの気持ちを思いやって考えないから不倫もできるし そんなヒドイことも言えるし逆ギレもできる。全部自分がしたことでおきてる結果なのに 自分は悪くないって思ってる。

主さんは悪くないですよ俉修復をすることは主さんにも選択できる権利があります。修復は夫婦の方向性が同じでできることで、今のお二人には難しいと思われます。

でもスレ読んだ限りでは旦那さんは不倫麻薬にハマっただけに思えますけど昉

No.12 10/01/04 12:59
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

主さんの申し出は、嫌みではなく、家族全員の事、不倫相手の事までも考えた悲しい正論です。

しかもそれは不倫うんぬんの喧嘩の最中ではなく、不倫後の夫の態度や発言に対してであり、いつまでもウダウダやっている旦那が悪い。

勝手に不倫して未練たらたらで修復出来るわけがない。

何より妻の苦悩には目を向けない。

のしつけてくれてやれば?

No.13 10/01/04 13:18
匿名 ( Jhgdl )

>> 2 続きです。 今すぐに離婚は出来ないけど…彼女と一緒になったらいいよ。 彼女が一人暮らしなら今すぐ彼女と暮らしてもいいよ…😢 申し訳ない… 旦那さん最低⬅失礼

先に出会っていたら結婚考えていた~はぁ❓
失礼極まりないですよ
結婚を軽く思いすぎ、主さん

見切り付けましょう
旦那にしておく価値無いです。
不倫のいきさつは❓
もし良かったら聞かせて下さい

No.14 10/01/04 13:31
プレママ14 ( ♀ )

貴方はご主人にかなりホレているのですか?ご主人は自信あり、仕方ないから離婚しないであげるよ。みたいですね。もしかするとそんな夫婦では。

No.15 10/01/04 13:57
ゆき ( 20代 ♀ t7rjl )

旦那さんの言ってることおかしいです。

主さんの感覚が普通ですよ。

旦那さんの感覚が意味不明です。

主さん、旦那さん、彼女さんと一度話し合っては??
主さんこの状況でも冷静だし、話し合ってもちゃんとした結論が出そうですし。

彼女の前だったら格好つけてキレないかも。

No.16 10/01/04 14:53
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

主さん、そんな風に言えるなんて偉いですね😢
本当に旦那さんは最低です…。

キレるってどんな風に言われたんですか?離婚するって決めたなら言われた事を日記に書いたり、不倫の証拠も保存したりして慰謝料請求に備えるのもいいと思いますよ。

No.17 10/01/04 15:18
匿名さん17 ( ♀ )

旦那さんは自分大好き!なお子ちゃまのようですね?
主さんは優しすぎます💦
私ならそんな事(彼女と結婚したかった、など)言われた時点で離婚です。
バカにすんな👊💢て感じ。

No.18 10/01/04 15:23

みなさん有り難うございます🙇

まとめてのお礼ですみません💧

旦那は多分6さんのレスの様な気持ちだと思います😔
彼女の幸せを考えたら彼女と別れる方がいいって。このままでは彼女もお前も幸せではないからって💧

私は旦那に離婚したくないとも一言も言ってないです。

ただ修復しても私は忘れる事できないし貴方を攻めると思う し辛い…💧

なにより彼女を諦めて子供の為に離婚しないって言われるのは私は惨めすぎる…😢

まして私とまだ付きあってる段階なら彼女を選んだとか嫁に出逢う前に彼女と出逢ってたらって…言われた私はどんな顔して貴方と暮らせばいいのよ?😢

惨めも極まりない💧
私と結婚した事を後悔されてるのに…私が平然と何もなかったように家族で暮らせないよ…😢

彼女と貴方は同じ気持ちだから彼女と暮らした方が良い方向になるんじゃないの?💧

旦那は無言で怒った態度で私を無視します💧

別に私が凄く惚れてるとかはないです😔
彼女と暮らしてもいいです。

• << 276 私も主さんと全く同じ気持ちです‼ 浮気、不倫をするヤツは自身以外の幸せなんか考えるわけないですから。 騙しておいてまた家庭に戻ろうなんて甘い。 反省も後悔もするわけない。クズ野郎です。 そんなヤツはいりません。 主さんの考えるとおり修復は相当辛いです。 例え相手と別れても事実は消えないし、ずっと傷は疼く毎日に自分を見失いかけました。 私はいずれ子どもを連れて離婚します。 絶対します。 私の願いは子どもと自分の幸せだけです。

No.19 10/01/04 15:44
匿名さん19 ( ♀ )

主さんが本当に離婚する気があるならば、旦那さんのご両親や、ご自身のご両親に話をされてみたらいかがでしょうか?
逆ギレすることや主さんに言った失礼極まり無い言葉の数々全て言ってみたらいいと思います。
そうして周りを固めたら両家で話し合いです。

旦那さんにどれだけおかしい事を言っているのかという事を痛感して頂きましょう💨💨

No.20 10/01/04 16:07

>> 19 ありがとぅございます。

旦那の発言は私に失礼ですよね?😢

でも旦那は失礼だとも思ってないみたいなんです…。

何で私がそこまで旦那に言われないといけないのか…

旦那は私を憎んでるのかな…?

子供の生活費はもらってたけど…子供の為って言ってるほど子供も可愛いがってもないし子供もなついてないし…。

子供は小学生二人だけどお風呂も滅多に入れてくれた事もないし。

今だって休日も子供と遊んでもないし…それでも可愛いいんでしょうかね…?

考えたら考えるだけ旦那の発言に腹たってきてキレたいのは私ですよ本当に…💧
離婚の話しは両家の親に話しをしようと思ってます💧

旦那は離婚しないって言ってるだろ💢お前が離婚したいって言ってるんだ💢😒
私の親に言って俺を悪ものにするつもりだろ?💢ってキレます。

• << 25 はっ蓜昉 この発言あり得ない昉 旦那様…何様のつもりでしょうか(失礼すみません珵) お前が離婚したいって言ってるだけ。俺を悪者にするきだろう!悪者にされるような事をしたのはご自分じゃあ…昉 日本は一夫多妻制ではありません そんなにご自分を正当化したいのなら一夫多妻制の国へどうぞ 私なら、そうやって突き放してしまいそうです昉
  • << 92 要するに旦那さんの不可解かつ、何様?な発言は 自分(旦那)が主さんに 浮気の事で責められたく無いから 「愛人に対して真剣に思ってるのに、お前(妻)や子供が不憫だから、帰って来てや、っ、た、ん、だ!」 …って ただ 恩を着せて黙らせよう…みたいな?感じにもとれました。 旦那さんは、主さんにさえ バレなければ両方美味しいとこ取りを続けたかっただけで 愛人と真剣って訳とも違うのかも?? ばれたから 家庭を継続させる為に別れるけど その後、不倫の事について ゴチャゴチャ責められたり?なんて言うか、主さんに頭があがらなくなるのが 嫌だから 恩着せた? って、旦那さんに対しては失礼ですが そういう憶測が過ぎりました珵

No.21 10/01/04 16:26
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

あなたはとても良い人ですね。
ふつうそんな状況で相手を思いやれる気持ちにはなかなかなれないですよ!

しかし旦那さんは皆さんが言うように、自分の立場を分かっていないとんだ勘違いヤローですねぇ😥
あなたがちょっと考え方を変えれば、旦那さんも不倫相手も相当窮地に追い込まれるはずなのに…

まあしかし、ここまで来たらこの先上手くいくとは思えないので、やはり離婚はしたほうがいいんじゃないですかねぇ。

案外、旦那さんは今回の一件で不倫相手にフラレた可能性もあるんじゃないですか!?
今さら引っ込みつかなくて子供をダシに戻ってきたとか!?

あなたも人が良いのもほどほどにしないと、お人好しはバカをみるハメになってしまいますよ😂

No.22 10/01/04 16:58
匿名さん19 ( ♀ )

旦那さんは悪者にされても仕方ない事しているんだから自業自得ですよね。
悪者にされたくないなら最初から原因をつくるべきではないんですから。

『悪者にするつもりだろう』=『俺は悪くない』って事を言ってますもんね。
奥さんが言ってもダメなら親、それもダメなら法的処置ですね。

No.23 10/01/04 17:23
匿名さん23 ( ♀ )

絶対相手の女からも慰謝料(300万MAXでくらいしかとれないけど)とってください

その逆切れ旦那からもとれるだけの慰謝料の請求と、子供ふたりの養育費、きちんと算出して払わせること

お金ではメンタル面までは解決できませんが、子育てにはお金がかかるんです
甘いこと言ってはいけません

妻を怒らせたらどんだけのことになるか、不倫二人にはハッキリ示してください

ひど過ぎ💢
うちのクソ旦那同等なくらい、クソです

No.24 10/01/04 17:28

ありがとぅございます🙇

私もどぅ旦那に話したらいいのか接したらいいのか分からなくなりました。

不倫相手にフラれたはあり得る話しですね。

離婚しないでいてやるみたいな上からの態度に腹立つんですが…。

反対に私を悪ものにしたてあげたいみたいです。

この場合…旦那は離婚しないって言ってます…両家の親も今回は子供の為に考えなおしてって言いそうです…。

でも私は旦那の言葉に深く傷つきました💧

旦那も離婚しないなら言うべき事じゃないのに、なぜそこまで私を傷つけるのか…本当は彼女を選びたかったのに彼女を諦めた事を私にわかってもらいたいからなのか…💧

慰謝料請求されたくないから恩着せがましく言うのでしょうか?

考えれば考えるだけ旦那に言われた言葉に傷ついてしまう💧惨めです😢

どのように離婚に運べばいいでしょうか?💧

No.25 10/01/04 17:30
プレママ25 

>> 20 ありがとぅございます。 旦那の発言は私に失礼ですよね?😢 でも旦那は失礼だとも思ってないみたいなんです…。 何で私がそこまで旦那に言わ… はっ蓜昉

この発言あり得ない昉
旦那様…何様のつもりでしょうか(失礼すみません珵)

お前が離婚したいって言ってるだけ。俺を悪者にするきだろう!悪者にされるような事をしたのはご自分じゃあ…昉

日本は一夫多妻制ではありません
そんなにご自分を正当化したいのなら一夫多妻制の国へどうぞ

私なら、そうやって突き放してしまいそうです昉

No.26 10/01/04 17:35

ちなみに旦那は…私は傷ついたからって言ったら今頃になって(俺そんな事いった?覚えてない…)ってトボけて私がおかしくなったんじゃないかって言います😢

心療内科?に行きたいんですが…どのように診察されるんでしょうか?

胸が苦しくて頭も痛くて気が狂いそうです💧

どうすればいいですか…💧

No.27 10/01/04 19:30
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

主さんは苦渋の決断だと思います。よく、不倫したアホ亭主にそこまで言ってあげたとおもいます。主さんの言い分でキレる旦那はアホです、自己中です、救いようのない男、慰謝料とって離婚したら主さん素敵な人だから、いい人が現れると思います。

No.28 10/01/04 20:30
プレママ28 

旦那さんは主さんのことが好きなんですよ(笑)

主さんに離婚してもいいと言われて焦ってしまったんだと思います

本気の不倫!?

本当に本気なら、離婚して好きな相手と再婚するでしょう?

子供が大事なら最初から親として子供に恥じることはしませんて(笑)

子供が大事なんて言い訳

自分が1番大事な旦那さん

自分は他の女性と遊んでも主さんと離婚したくない
子供も手放したくない

それが旦那さんの正直な気持ちだと思う

私はそんな男ならいらん(笑)

No.29 10/01/04 21:04
匿名さん29 ( ♀ )

クソ旦那だね💢
冗談じゃない👋
おまえが問題の発端やろが💢

主さん、
断固強い態度でいても大丈夫だよ‼
そんな男、
一緒に生活するのに必要ないよ😥‼

ポイッ👋
っと捨ててしまって➰

邪魔くさいんで消えて下さいって。

No.30 10/01/04 21:26

ありがとうございます😢

まとめてのお礼ですみません💧

旦那は彼女の事は本気だったと思います。

彼女は独身だから俺みたいな❌1になった男と一緒になって祝福されない結婚で苦労させたくないとまで私に言ってましたから💧

じゃあ私は何なんでしょうか?😢

旦那は私と結婚していた事を本当に悔やんでいるんです。

自分も結婚してなかったら…すんなりと彼女と幸せに結婚出来たのに…って。

その時の話しは旦那の本音だったと思います。

吐き気がしてきて食欲もないです…😢

憎しみが湧いてきました…😢

• << 34 本当に人間として最低ですね⤵ 何でも人のせいにして、無い物ねだりで…。たぶん旦那さんは今後も心から幸せにはなれない人だと思います。ある意味哀れな人間です。 主さんには早く解放されて前向きな人生を歩んで欲しいです。そんなカスみたいな男捨ててOKですよ✨

No.31 10/01/04 21:42
プレママ14 ( ♀ )

すぐキレるみたいですね。まともに落ち着いて話しもできないのですか?だらしない、情けないご主人ですね。貴方はサレ妻で被害者です。ご主人に謝らせることもできない弱い立場ですか?男尊女卑の夫婦?

• << 35 ありがとぅございます。 私も自分が情けないです😢 旦那は、お前にも申し訳ないと思ったから家庭に戻ったんだけど⁉💢て言ってます。

No.32 10/01/04 21:50
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

言いたい事は山ほどあるのに、旦那は彼女よりの思考だから話し合いにならないよね😢

思考回路が全く違うんだ…。
主さんかわいそ。

今まで不倫スレ数々見てきたけど…ズルイ男の方が修復出来る隙間を作ってるよね。

旦那さんはズルイじゃなく狂ってる。(ゴメンナサイ🙇)

• << 36 ありがとぅございます🙇 そうなんです…私の話しが通じなくて💧 お前の言ってる事は意味がわからないって言われます💧 頭がおかしいんじゃないか?って言われます💧 あげくに前に私が旦那に言った事とかされて嫌な事を蒸し返して、お前も俺に嫌な事を言ったりやったりしたよ⁉💢 自分の事は棚にあげるのか⁉💢 って言われます😢 だから彼女と暮らせばいいと言ってるのに💧 子供が可哀想だろ⁉って…💧 頭が痛くて吐きけがしてきます…💧 私はおかしいんでしょうか…💧 確かに自分の事は棚にあげてますが…😢

No.33 10/01/04 21:52
匿名さん33 ( ♀ )

主さん
洗脳されたらアカン!
バレたから言い訳やし。
病院行って証拠残すのもいい。

ただね、
恋愛真っ最中の奴に、何言っても無駄。
邪魔されたら敵にしか見えんと思うわ。
釘刺しといて、後は見守りな!
言い訳言ってる以上、主さんにバレたくなかったはず!
つまり、主さんが好きや言う事。

• << 37 ありがとぅございます。 旦那は彼女の事が好きでたまらないんだと思います。 どの辺が旦那は言い訳してるのでしょうか…?💧 私には不倫も認めてるし彼女に本気だって正直に私に言ってるし言い訳してるよぅに思えませんが…💧 彼女を選べない結婚出来ない腹立だしさを私にぶつけてるだけだと思います。

No.34 10/01/04 22:02
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます😢 まとめてのお礼ですみません💧 旦那は彼女の事は本気だったと思います。 彼女は独身だから俺みたいな❌1になった… 本当に人間として最低ですね⤵
何でも人のせいにして、無い物ねだりで…。たぶん旦那さんは今後も心から幸せにはなれない人だと思います。ある意味哀れな人間です。

主さんには早く解放されて前向きな人生を歩んで欲しいです。そんなカスみたいな男捨ててOKですよ✨

• << 38 ありがとうございます🙇 私も旦那が可哀想に思えるから彼女と生活したらいいと思います💧 旦那は彼女の両親が怖いんだと思います。 認めてもらえないと思ってるから💧 認めてもらえるとわかったなら家庭を選らばず彼女を選ぶと思います💧

No.35 10/01/04 22:19

>> 31 すぐキレるみたいですね。まともに落ち着いて話しもできないのですか?だらしない、情けないご主人ですね。貴方はサレ妻で被害者です。ご主人に謝らせ… ありがとぅございます。

私も自分が情けないです😢

旦那は、お前にも申し訳ないと思ったから家庭に戻ったんだけど⁉💢て言ってます。

No.36 10/01/04 22:26

>> 32 言いたい事は山ほどあるのに、旦那は彼女よりの思考だから話し合いにならないよね😢 思考回路が全く違うんだ…。 主さんかわいそ。 今まで… ありがとぅございます🙇

そうなんです…私の話しが通じなくて💧
お前の言ってる事は意味がわからないって言われます💧

頭がおかしいんじゃないか?って言われます💧

あげくに前に私が旦那に言った事とかされて嫌な事を蒸し返して、お前も俺に嫌な事を言ったりやったりしたよ⁉💢

自分の事は棚にあげるのか⁉💢 って言われます😢

だから彼女と暮らせばいいと言ってるのに💧

子供が可哀想だろ⁉って…💧

頭が痛くて吐きけがしてきます…💧

私はおかしいんでしょうか…💧

確かに自分の事は棚にあげてますが…😢

No.37 10/01/04 22:31

>> 33 主さん 洗脳されたらアカン! バレたから言い訳やし。 病院行って証拠残すのもいい。 ただね、 恋愛真っ最中の奴に、何言っても無駄。 邪… ありがとぅございます。

旦那は彼女の事が好きでたまらないんだと思います。

どの辺が旦那は言い訳してるのでしょうか…?💧

私には不倫も認めてるし彼女に本気だって正直に私に言ってるし言い訳してるよぅに思えませんが…💧

彼女を選べない結婚出来ない腹立だしさを私にぶつけてるだけだと思います。

No.38 10/01/04 22:33

>> 34 本当に人間として最低ですね⤵ 何でも人のせいにして、無い物ねだりで…。たぶん旦那さんは今後も心から幸せにはなれない人だと思います。ある意味哀… ありがとうございます🙇

私も旦那が可哀想に思えるから彼女と生活したらいいと思います💧

旦那は彼女の両親が怖いんだと思います。

認めてもらえないと思ってるから💧

認めてもらえるとわかったなら家庭を選らばず彼女を選ぶと思います💧

No.39 10/01/04 22:38
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

多分、旦那さんは今不倫で脳内麻薬が効いてる状態なんでしょう。

この状態の人には何を言っても無駄です。
ただ、失言は多くなるので録音機材を購入して両家ご両親との話し合い始め何かの時の為の証拠収集にはもってこいの時期です。

この状態は少なくとも1年、長ければ3年程続きます。
醒めるまで待って、ようやく冷静な話し合いができますのでそれまでは情報・証拠収集に努めましょう。

No.40 10/01/04 22:45
♂♀ママ40 

子供がかわいそう?

ほんっとバカ旦那だね💨

不倫したパパが側に居る方がかわいそうだわ‼自己中もその辺にしてほしいね💢

あったま悪ぅ~💨

No.41 10/01/04 23:07
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

モラハラみたい

No.42 10/01/04 23:21

>> 41 ありがとうございます🙇

モラハラでしょうか…?💧

モラハラって暴言とかですよね?

No.43 10/01/05 02:15
匿名さん43 ( ♀ )

旦那さんは本気でも、相手がそこまでじゃないんでしょう。
相手に電話して聞いてみたらどうですか?
主さんなら冷静に話せそうだし。
こちらは離婚してもいい事を話してみては?
案外慌てるかもしれませんね。

そんな旦那捨ててしまいましょう。
お子さんもその方がいいんじゃないですか?

• << 50 ありがとうございます🙇 そうかも知れませんね。 相手にフラれた可能性が大だと思います💧

No.44 10/01/05 02:46
匿名さん6 ( ♀ )

不倫されたことよりその後の旦那さんの言動が腹立ちますよね。

悪者になることや、人に頭を下げられない男なんでしょうか。
気が小さいんですよ。
離婚しなきゃいいんだろ。
戻って来てやったんだからもういいだろ。って開き直って、見苦しいわぃ。

そんなに好き彼女なら、離婚して彼女のご両親に頭を下げて一緒になればいいのに、それもできず。
修復するならするで貴女の両親に何を言われても仕方ないのにそれも出来ず。

情けないですよね。
調停するか、貴女の両親と一緒に旦那に詰め寄って離婚届けにサインさせるか。
案外、強い人の一言であっさり離婚すると思います。

• << 51 ありがとうございます🙇 旦那は気が小さなとこはあります💧 人前ではかなり良い人ですが。 家に帰ってから友人達の悪口や見下した事を言います。 凄く他人から同情されるのも好きです。 とにかく良い人を演じて見栄っぱりです💧 自分一人では何もできません、自分の見方になってくれる義両親を見方に私を責める時があります💧

No.45 10/01/05 03:00
匿名さん45 ( ♂ )

不倫しただけじゃなく逆ギレとは…クズですね

• << 52 ありがとうございます🙇 自分が悪くない事を主張したいんだと思います💧

No.46 10/01/05 05:34
♀ママ46 

主さん離婚したいんなら、今日にでもICレコーダー買ってくるといいよ。

一万円位のを2台。1台は旦那がいるとき常に見えない場所で録音させて、もう1台はもしものためにポケットに。

旦那がいないうちに何処に隠せばきれいに音が録れるかチェックも忘れずに。

旦那バカそうだから挑発したらいくらでも有責の証拠をぼろぼろ喋りそうだから楽に離婚出来るんじゃないかな。

ただ旦那は今ラリっててこちらの常識は通じないから主さんの精神力温存するために真剣に話をするのは後回し(証拠集め終わった後)にしたほうがいいと思う。それか主さんなんとなく押し負けしてそうだから、離婚の一切を弁護士に丸投げしたほうが早いと思う。

証拠集め→弁護士相談→主さんと子供避難→弁護士と旦那のやり取り

友達が主さんと同じ目にあったからわかる範囲で応援します👍✨

• << 53 ありがとうございます🙇 ICレコーダーですか。 確かにすこし責めれば旦那は何もかも言うと思います。 気が小さなくせに大きな事を言って尻拭いや後始末は私ですから😔 よく他人よりも自分は出来ると思われたいみたいで他人を見下してるから、旦那のその辺り突っ込めば腹立って彼女の良さ彼女をどれ程好きだったとか私にしゃべくりまくると思います。

No.47 10/01/05 07:39
匿名さん47 

モラハラは暴言だけではありません、丁寧な言葉でも相手を支配し脅し 自分の都合のいいように支配し隷属させ相手の人格を無視するものです。 旦那さん十分暴言ですよ、自分が悪いのを認めたくない謝りたくない 愛人にいいかっこしたい、じゃあ主さんに全部泥を被せてしまえって事でしょ。 録音の他に日記も記憶を遡って書いてください、子供の事その時みたテレビやあった出来事とともに。
続きます

No.48 10/01/05 07:40
匿名さん47 

続きです
愛人にフラれたんじゃないですか?じゃあってキープしてた主さんに恩着せがましく謝らずに済むような画策をして戻ろうとしたらこちらでもポイ!。二人の女にもてる俺様の鼻がどちらからも不要と押し付けあいでぽっきり折れたのでは?。不倫中と直後の配偶者への暴言は後々落ち着くと内容どころか言った事すら忘れる事が多いです。不倫中の脳内物質のせいだそうですが言われた方はごまかしているのかと腹立たしかったり驚いたりする事があります。愛人に連絡とって離婚するにしてもしなくても「事実」は確かめるべきでしょう。不倫頭になってる時大概言うのは不倫前から嫌いだっただの、俺は我慢してただのですが不倫頭が冷めて一年程すると何も覚えてないし配偶者にそんな事も思った事ないし下手すりゃ数年来の愛人の顔すら写真でも見なきゃ思い出せない人もめずらしくはないです。

• << 54 ありがとうございます🙇 私をキープしたい気持ちはあると思います💧 一人になりたくないってのと見栄っぱりだから私から離婚されたとなったらプライドが許さないと思います。 多分、私から離婚を口にしてたら最終的には旦那から離婚してやるって言うと思います。 自分がフラれるのは嫌みたいですから💧 ただ人前では本当に良い旦那を演じてるので私の両親も旦那の両親も旦那が暴言を言ってるとか思わないと思います💧 私の周りでは優しくて温厚な男性で通ってますから💧

No.49 10/01/05 09:04
♂♀ママ49 

今、スレ読んでて…私と同じような状況すぎてビックリしてしまいました。。💦
うちの旦那はもう浮気4回目ですが…⤵
今 離婚に向けて話し合い中😥。本当に価値観が違すぎるんですよねきっと。。
主さんと旦那様も価値観のズレが大きいんだと思います😢
うちは慰謝料払いたくないから離婚したくないようです💧
一生かけて償う程悪い事した覚えはない!!って言ってますよ😭
頭おかしい💨
でも、うちの旦那も含め、常識はずれな事を平気でする人の意見を理解しようと思わないほうが良いと思いますよ💡
自分まで間違った考えに洗脳される前にポイしちゃえ~😜
主さん頑張って⤴
あなたは正しいんだから👍
自分の考えを信じて💡
心から応援してます🎵

• << 55 ありがとうございます🙇 うちも似たようなもんです💧 私に慰謝料払う気もないと思います💧 自分は悪くないって思ってるし日頃でも私の悪いとこはすぐに突っ込み謝らせる事でスカッとしてるみたいです😔 自分は謝りたくないが人には謝らせたいタイプです😔 ほんと子供なんです😔

No.50 10/01/05 09:50

>> 43 旦那さんは本気でも、相手がそこまでじゃないんでしょう。 相手に電話して聞いてみたらどうですか? 主さんなら冷静に話せそうだし。 こちらは離婚… ありがとうございます🙇

そうかも知れませんね。

相手にフラれた可能性が大だと思います💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧