注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

え?私がキレたいくらいだけど…💧

レス293 HIT数 52127 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/02/06 15:27(更新日時)

旦那が本気の不倫をしました😢

私に不倫がバレ旦那は私と子供の為に彼女と別れを選ぶと言いましたが…。

旦那は(彼女には申し訳ない可哀想な事した😢)(お前と結婚する前に出逢ってたら彼女を選んでたのに😢)や(彼女を本気で好きで愛してたんだ😢)って彼女にも(結婚早まった失敗、もう少し待ってたら、お前が現れてたのに😢)や(お前と結婚したい)って言ってたらしいから私も凄いショックだったし旦那の事を愛してたから一生、思いだして苦しみたくないし…

旦那がそこまで彼女を好きなら私と修復しても彼女を思いながら生活していく事に私も旦那も耐えれないと思ったから旦那に…(いいよ…私とは離婚する方向で、私もそこまで彼女に本気だと言われて貴方と生活できないし情けで修復されても惨めだよ…😢

長くなるので続きます…

No.1213586 10/01/04 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/01/11 21:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 146 少し気になるんですが、不倫発覚以前から主さんの愛情はご主人にちゃんと伝わってましたか❓ 愛していたこと 信じていたこと 裏切られて悲しいこ… ありがとうございます🙇

旦那は本心だったと思いますよ。

彼女への思いは私にたいする思いも。

馬鹿だから正直に言っちゃうんですね。
変なとこが馬鹿正直なんでしょぅね…。
どなたか言ってたように…不倫したより、その後に言った言葉の方に酷く傷ついたんです。

何でそこまで言われないといけないのか…そこまで彼女が好きなら彼女を選んだらいいし彼女と別れてとも言ってないのに、なんで私のせいにされなくちゃあいけないんだろぅ…?
勝手に彼女と一緒になればいいのに。

前から私を傷つける言葉を平気で口にするから。

私を見下して…なんでそこまで?凄く傷ついてきたんです💧

私も旦那を傷つけて来たのかも知れないですが…

No.152 10/01/11 21:42

>> 147 20に書いてありますが、旦那は子供を殆ど可愛がってなかったみたいですよ 生活費はいれてるけど休日も殆ど遊んであげてないとか… 子供さんもなつ… ありがとうございます🙇

私も旦那の本性というか本音なんだろうと思います。

この先、修復したとしても私と子供がいるせいで彼女を諦めたと旦那は思っていくでしょう…。

自分が勝手に諦めただけなのに…私のせいにされてもたまったもんじゃない。

No.153 10/01/11 21:43

>> 149 離婚に向けてこっそり準備していくなら専門家の知恵も必要だと思いますよ。 法テラスで相談されては? ありがとうございます🙇

一度、法テラスで相談してみるつもりです。

No.154 10/01/12 00:24
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

主さん はじめまして。
今 一通り読ませていただきました。
今後 離婚するために動かれるようなので、最近のレスを読むと少し気力が戻ってきたように感じます。
その反面 後の反動も心配です💦
無理せず ゆっくり進めましょう。
最近は眠れていますか?
寝れていなくても、精神的に無理をされているでしょうから心療内科に早く行ってください。
離婚裁判になった時にも、今 行っておけば 旦那さんのせいで心が乱れた等の証拠になるように思います。
裁判に資料を提出するか否かは、弁護士さんに相談すればいいでしょう。

• << 156 ありがとうございます🙇 睡眠は2時間くらい寝てます。 目の周りに🐻が住み着きました💧 病院に行きたいですね…精神安定剤と睡眠薬ほしいですが行くのに躊躇してます。 薬局で軽めの睡眠薬のド○○○を買って飲みましたが、効果ありません、まだ1日目だからかな…💧 まずは何科に行けばよいのやら内科から行けばよいのか…。そのまま精神科?💦 一瞬思ったんですが心療内科に通ったとすると離婚の時にもし裁判になり私は、まともな考えが出来ないと反対に判断される要因になるんでは…?とも思ったりで💦 大丈夫ですか?その場合は💦

No.155 10/01/12 00:57
♂♀ママ155 

主さん負けないで!
何度読んでも悔しくて悔しくて…
ここまで言われて離婚する意思も固いなら旦那さんに立ち直れない位ダメージを与えて別れてほしい‼
だってこんなに傷つけられて悔しいじゃない😭

きっと旦那さんは第三者が入り法的手段で離婚し慰謝料支払いが一番イヤなんじゃないかな⁉
話を伺う限り姑さんとは血がつながってないとの事。また将来的に姑さんと娘さんで財産持ってこうって事なら旦那さんは離婚したら自分の居場所がなくなりますね😏
旦那さん的に相当なダメージだと思いませんか?

離婚するのは気力も体力も使い大変だと思います。
だから見ず知らずの私なんかが簡単に言うなって感じなんですけど💦
でも頑張ってほしいです‼主さん、応援してます‼

• << 157 ありがとうございます🙇 ほんと悔しいより腹立ちます。 私の存在はなんなんでしょうか…。 私の今までを返せ💢って言いたいです。 全否定ですよ何でそこまで言われて婚姻関係を継続できるわけがない。 今日は旦那はインフルになったアピールしてましたよ😂 子供がパパは風邪ひいて辛いんだって体が痛くて熱もあるんだってママ💦って言いにきたけど無視してます😂 ゲホゲホコンコンわざとらしい😂薬も大きな音でガサゴソ探してうるさい…。 体温計で大袈裟にして計ってたけど台においたのチラっと見たら7℃前後の微熱😂😂超うけた😂😂 バツが悪くなると前から仮病つかって😂 誰も看病しないって😂可哀想アピしてるけど😂 ほんと子供みたい😒

No.156 10/01/12 01:54

>> 154 主さん はじめまして。 今 一通り読ませていただきました。 今後 離婚するために動かれるようなので、最近のレスを読むと少し気力が戻ってきたよ… ありがとうございます🙇

睡眠は2時間くらい寝てます。

目の周りに🐻が住み着きました💧

病院に行きたいですね…精神安定剤と睡眠薬ほしいですが行くのに躊躇してます。

薬局で軽めの睡眠薬のド○○○を買って飲みましたが、効果ありません、まだ1日目だからかな…💧
まずは何科に行けばよいのやら内科から行けばよいのか…。そのまま精神科?💦

一瞬思ったんですが心療内科に通ったとすると離婚の時にもし裁判になり私は、まともな考えが出来ないと反対に判断される要因になるんでは…?とも思ったりで💦

大丈夫ですか?その場合は💦

• << 158 多分ですが、逆に離婚材料になるかも 精神的苦痛と言う意味で 診断結果にも依るのかもしれないけど…

No.157 10/01/12 02:08

>> 155 主さん負けないで! 何度読んでも悔しくて悔しくて… ここまで言われて離婚する意思も固いなら旦那さんに立ち直れない位ダメージを与えて別れてほし… ありがとうございます🙇

ほんと悔しいより腹立ちます。

私の存在はなんなんでしょうか…。

私の今までを返せ💢って言いたいです。
全否定ですよ何でそこまで言われて婚姻関係を継続できるわけがない。

今日は旦那はインフルになったアピールしてましたよ😂

子供がパパは風邪ひいて辛いんだって体が痛くて熱もあるんだってママ💦って言いにきたけど無視してます😂

ゲホゲホコンコンわざとらしい😂薬も大きな音でガサゴソ探してうるさい…。

体温計で大袈裟にして計ってたけど台においたのチラっと見たら7℃前後の微熱😂😂超うけた😂😂

バツが悪くなると前から仮病つかって😂

誰も看病しないって😂可哀想アピしてるけど😂

ほんと子供みたい😒

No.158 10/01/12 02:16
匿名さん66 

>> 156 ありがとうございます🙇 睡眠は2時間くらい寝てます。 目の周りに🐻が住み着きました💧 病院に行きたいですね…精神安定剤と睡眠薬ほしい… 多分ですが、逆に離婚材料になるかも
精神的苦痛と言う意味で
診断結果にも依るのかもしれないけど…

• << 160 ありがとうございます🙇 精神的苦痛って本当に精神的苦痛ですよね。 精神が苦痛って凄い事ですよ…。 脳ミソを直に触られてる感覚ですよね…。 だから精神の神経に触っておかしくなるんですね…。 やっとどのように精神が病んでいくか回路がわかりました。 すみません💧はぁ?意味不明…な話しで💧 人間って繊細に巧妙に出来てて凄いですよね…… 今日は病院に行きました。 片頭痛も酷くて💧 安定剤はもらいましたが…睡眠薬は貰えなくて次回の時に様子見て投薬するか決めるって言われました💧 簡単には貰えないんですか?

No.159 10/01/12 11:45
匿名さん68 

主さんこんにちは😊

睡眠二時間ですか💦主さんのお体が心配です😣
心療内科に通っても、不利にはなりませんよ‼
原因が旦那さんにあるとわかれば大丈夫なはずです👌
精神的・肉体的にも辛いと思いますが、旦那さんの暴言をメモ、もしくは録音するなど徹底的に材料を集めてください💦
また、このスレも証拠になるんじゃないでしょうか😣
それと、もし主さんが嫌でないなら、信頼出来る友人の方に相談は出来ませんか❓
あと、今は難しいかもしれませんが、少しでも休養をとってください😢

長々とすいませんでした🙇
主さんが笑顔になる日を祈っています☺

• << 161 ありがとうございます🙇 このようなスレも証拠になるんでしょうかね?😲 友人には相談しません。 まったく知らない皆さんに聞いて貰うだけで十分です🙇 口は災いの元なんで🙊 友人や知人はNGですね🙅 どんな経路で誰に伝わるか又、どのように話しに尾ひれがつくか恐怖で分かりませんからね…💧 人間は人の不幸と内緒話しは話したくなるもんなんですよ、秘密よ☝って言われたら言われるだけ。人の不幸は蜜の味🍹🍬だからね😊 信用してないわけじゃないですけど痛い目にあった事あるんで💧 障子に👀あり壁に👂ありですね。逆だったかな💦 どこで見られてるか誰に聞かれてるか分かりませんよね😠

No.160 10/01/12 23:11

>> 158 多分ですが、逆に離婚材料になるかも 精神的苦痛と言う意味で 診断結果にも依るのかもしれないけど… ありがとうございます🙇

精神的苦痛って本当に精神的苦痛ですよね。

精神が苦痛って凄い事ですよ…。

脳ミソを直に触られてる感覚ですよね…。

だから精神の神経に触っておかしくなるんですね…。

やっとどのように精神が病んでいくか回路がわかりました。

すみません💧はぁ?意味不明…な話しで💧

人間って繊細に巧妙に出来てて凄いですよね……

今日は病院に行きました。

片頭痛も酷くて💧

安定剤はもらいましたが…睡眠薬は貰えなくて次回の時に様子見て投薬するか決めるって言われました💧

簡単には貰えないんですか?

• << 162 主さん レスが遅くなりました💦 心療内科については他の方が言われている通りだと思います。 また医師には 守秘義務があるので、相手側に勝手に情報は行かないと思われます。 一般的な知識しかないので、詳しくは弁護士さんに聞いて下さい。 病院へ行かれたようで、少し安心しました。 少しでも寝れるように、心が休めるようにしてください。 睡眠薬はいきなりは出さないかもしれませんね💦 話を聞いて今回は安定剤で様子を見て、それでも寝れない等の症状があった場合ではないでしょうか? ここを証拠にって話もありますが、みんなのアドバイスがあって離婚を有利にするために病院へ行ったと誤解されたり、貯金を旧姓に入れる話が出ていますので、やめられた方がいいと思われます。

No.161 10/01/12 23:24

>> 159 主さんこんにちは😊 睡眠二時間ですか💦主さんのお体が心配です😣 心療内科に通っても、不利にはなりませんよ‼ 原因が旦那さんにあるとわかれば… ありがとうございます🙇

このようなスレも証拠になるんでしょうかね?😲

友人には相談しません。

まったく知らない皆さんに聞いて貰うだけで十分です🙇

口は災いの元なんで🙊
友人や知人はNGですね🙅

どんな経路で誰に伝わるか又、どのように話しに尾ひれがつくか恐怖で分かりませんからね…💧

人間は人の不幸と内緒話しは話したくなるもんなんですよ、秘密よ☝って言われたら言われるだけ。人の不幸は蜜の味🍹🍬だからね😊

信用してないわけじゃないですけど痛い目にあった事あるんで💧

障子に👀あり壁に👂ありですね。逆だったかな💦

どこで見られてるか誰に聞かれてるか分かりませんよね😠

No.162 10/01/13 00:40
匿名さん154 ( 30代 ♀ )

>> 160 ありがとうございます🙇 精神的苦痛って本当に精神的苦痛ですよね。 精神が苦痛って凄い事ですよ…。 脳ミソを直に触られてる感覚ですよね… 主さん レスが遅くなりました💦
心療内科については他の方が言われている通りだと思います。
また医師には 守秘義務があるので、相手側に勝手に情報は行かないと思われます。

一般的な知識しかないので、詳しくは弁護士さんに聞いて下さい。

病院へ行かれたようで、少し安心しました。
少しでも寝れるように、心が休めるようにしてください。
睡眠薬はいきなりは出さないかもしれませんね💦
話を聞いて今回は安定剤で様子を見て、それでも寝れない等の症状があった場合ではないでしょうか?

ここを証拠にって話もありますが、みんなのアドバイスがあって離婚を有利にするために病院へ行ったと誤解されたり、貯金を旧姓に入れる話が出ていますので、やめられた方がいいと思われます。

• << 165 アドバイスと心配ありがとうございます🙇 このスレは旦那側にも誰にも見せません。 少し熟睡できるようになりました。 旦那の顔みたらイライラするけど。 旦那は今日も微熱のくせに大病みたいに振る舞って気持ち悪い。 その割にはムシャムシャ食べるしグチグチ体調悪い…😔って一人でつぶやいてるし誰も聞いてないって💢 ダルいんなら静かに寝てたらいいのに💢 子供にはうるさいから向こうへ行け💢って言っらしい💢 私が高熱だしても知らんぷりして女と乳くりあって深夜に帰ってきて飯は?💢ってキレてたくせに。 ほんとに思いやりなんて感じた事なかったな…

No.163 10/01/13 10:41
プレママ163 

>> 162 主さん始めまして、全部レス読んできました。
姑さんの浮気ぐらい多目にみろみたいな発言よく分かります。きっと苦労してきて今が財産かくしたり姑さんの天下なのでしょうね。

旦那さんは浮気が張れて戻って来るときに本音かもしれないけど戻ってきかたを間違えましたね。良く言えば正直者。
でもあんな戻り方されたら修復なんて出来ないよね。

主さんは離婚に向けて気持ちはいってるみたいですから体には気をつけて、離婚には体力、気力使いますから。

慰謝料はいらないって言ってましたけど別れた後、貯金は少しでも多い方がいいですよ。別れるなら旦那さんと浮気相手からも取れる物は取った方がいいですよ

• << 166 ありがとうございます🙇 私も姑の言ってる事もわからなくはないですけどね…。 姑さんは本当に私以上に辛かったと思います。 話しきけば、姑と兄弟の嫁達にイビられてたのは本当らしいから他人が言ってたから間違いない。 舅も凄い難しい人だったて近所の人も言ってたし(あんたもあのジイさんとバアさんが生きてたら孫の嫁言ってもにげだしてるよ)って近所のもんが口揃えて言ってるから。 相当にキツかったと思う。 後妻に入る前までは凄く優しくて嫁入りしたとたんに厳しくなって姑さんの連れ子の娘もイビられて、のけ者にされたって義妹からも聞いたし。 きっと何くそ❗って生きてきたんでしょうね…姑さんは自分と娘の生活を守る為に。 今はどうであろうと立派ですよ旦那も育てたんだから。 だから姑さんも娘さんも頑張ったご褒美に今が幸せなのかも。 旦那が小さな頃は自分の娘より大事に育てて貰ってたんだから外面は。 内面では娘を可愛いがったとは思うけど。 昔の女は偉いですよね🙇 どなたか上でレス下さってた方がいましたが本当に昔は離婚も偏見されたろうしね。 その辺りは今は、ラクな時代だと思いますね。

No.164 10/01/13 13:14
匿名さん164 ( 30代 ♀ )

私も、このスレッドは旦那側にバレちゃいけないような気がします。
いろいろ誤解されそうで心配です。

(どちらにしても、途中でバレるとまずいので)スレッド開けっぱなしのまま、眠ってしまわぬよう気を付けてくださいねっ!

因みに私は、たま~に『前画面履歴』を利用して夫が何を見てるかチェックしてます。
いけないことですがね⤵
そういうの人(私)もいますので気を付けてください😃

• << 167 ありがとうございます🙇 バレないように気をつけます。 最近、私が頻繁に携帯いじってるから電話とメールの着信がある度に変な顔してチロチロ旦那が見てます。 自分の事を誰かに言われてるのではないか?心配なんでしょうけど。 ミクルの着信設定はしてないですけどね。 なぜか旦那が私の携帯の事でSHOPに問い合わせしたみたいなんです。 SHOPの方が旦那さんから問い合わせありましたが…って言われました。 子供のキッズ携帯にロックがかかって解除の仕方で問い合わせしたら言われました…何の為なんでしょうか?

No.165 10/01/13 21:44

>> 162 主さん レスが遅くなりました💦 心療内科については他の方が言われている通りだと思います。 また医師には 守秘義務があるので、相手側に勝手に情… アドバイスと心配ありがとうございます🙇

このスレは旦那側にも誰にも見せません。
少し熟睡できるようになりました。

旦那の顔みたらイライラするけど。

旦那は今日も微熱のくせに大病みたいに振る舞って気持ち悪い。

その割にはムシャムシャ食べるしグチグチ体調悪い…😔って一人でつぶやいてるし誰も聞いてないって💢
ダルいんなら静かに寝てたらいいのに💢
子供にはうるさいから向こうへ行け💢って言っらしい💢

私が高熱だしても知らんぷりして女と乳くりあって深夜に帰ってきて飯は?💢ってキレてたくせに。

ほんとに思いやりなんて感じた事なかったな…

• << 168 短時間でも熟睡出来て良かったです。 安定剤もゆっくり効き目が出る方が体へ負担少ないし、睡眠薬を次回にしたのも医師として誠実かな。でも、凄く辛くなったら予定より前でも🏥へ。 旦那への嫌悪感や憎しみは凄いストレスだよね、よく解る。無意識に歯を食いしばっていたり、体に力が入って肩や背中凝ると偏頭痛も出てくるし💧 日中のお風呂や整骨院で按摩とかも効き目ありますよ。

No.166 10/01/13 22:06

>> 163 主さん始めまして、全部レス読んできました。 姑さんの浮気ぐらい多目にみろみたいな発言よく分かります。きっと苦労してきて今が財産かくしたり姑さ… ありがとうございます🙇

私も姑の言ってる事もわからなくはないですけどね…。

姑さんは本当に私以上に辛かったと思います。

話しきけば、姑と兄弟の嫁達にイビられてたのは本当らしいから他人が言ってたから間違いない。

舅も凄い難しい人だったて近所の人も言ってたし(あんたもあのジイさんとバアさんが生きてたら孫の嫁言ってもにげだしてるよ)って近所のもんが口揃えて言ってるから。

相当にキツかったと思う。

後妻に入る前までは凄く優しくて嫁入りしたとたんに厳しくなって姑さんの連れ子の娘もイビられて、のけ者にされたって義妹からも聞いたし。

きっと何くそ❗って生きてきたんでしょうね…姑さんは自分と娘の生活を守る為に。 今はどうであろうと立派ですよ旦那も育てたんだから。
だから姑さんも娘さんも頑張ったご褒美に今が幸せなのかも。

旦那が小さな頃は自分の娘より大事に育てて貰ってたんだから外面は。

内面では娘を可愛いがったとは思うけど。

昔の女は偉いですよね🙇

どなたか上でレス下さってた方がいましたが本当に昔は離婚も偏見されたろうしね。

その辺りは今は、ラクな時代だと思いますね。

No.167 10/01/13 22:20

>> 164 私も、このスレッドは旦那側にバレちゃいけないような気がします。 いろいろ誤解されそうで心配です。 (どちらにしても、途中でバレるとまずい… ありがとうございます🙇

バレないように気をつけます。

最近、私が頻繁に携帯いじってるから電話とメールの着信がある度に変な顔してチロチロ旦那が見てます。

自分の事を誰かに言われてるのではないか?心配なんでしょうけど。

ミクルの着信設定はしてないですけどね。

なぜか旦那が私の携帯の事でSHOPに問い合わせしたみたいなんです。

SHOPの方が旦那さんから問い合わせありましたが…って言われました。

子供のキッズ携帯にロックがかかって解除の仕方で問い合わせしたら言われました…何の為なんでしょうか?

• << 170 主の携帯の中身見るつもりなんじゃない? ちゃんとロックかけて肌身離さずにね ミクルからのメールは全部消しといたほうがいいよ
  • << 171 携帯の履歴から主さんが浮気してるかチェックしたんじゃないですか? もし浮気してたら離婚理由にして慰謝料取られないようにしようと思ったんじゃないかな😒 こすい男😱💢
  • << 172 携帯の暗証番号等はいくら家族でも、本人であることが確認できないと教えてくれませんから安心していいと思います 私が昔まだWINが出たばかりで学割がWINでは聞かない時に私が父の、父が私のWINを買ってってやった際に暗証番号を忘れて問い合わせたら本人であることが確認されないとダメでしたから… ミクルの履歴が見られない様に気を付けましょう

No.168 10/01/13 23:05
匿名さん81 ( 40代 ♀ )

>> 165 アドバイスと心配ありがとうございます🙇 このスレは旦那側にも誰にも見せません。 少し熟睡できるようになりました。 旦那の顔みたらイラ… 短時間でも熟睡出来て良かったです。
安定剤もゆっくり効き目が出る方が体へ負担少ないし、睡眠薬を次回にしたのも医師として誠実かな。でも、凄く辛くなったら予定より前でも🏥へ。

旦那への嫌悪感や憎しみは凄いストレスだよね、よく解る。無意識に歯を食いしばっていたり、体に力が入って肩や背中凝ると偏頭痛も出てくるし💧
日中のお風呂や整骨院で按摩とかも効き目ありますよ。

No.169 10/01/13 23:32

>> 168 ありがとうございます🙇

確かに布団に入ってる時に気がついたら歯をくいしばってる時あります奥歯をギーてやってる時💦

ビックリした😲💦
肩も背中も首も痛いから寝違えたのかと💦
私の状態よくわかりますね💦ほんとビックリする💦

なるほど。だから奥歯がいたいし頭もいたくなるんだ💦

No.170 10/01/13 23:58
匿名さん85 ( ♀ )

>> 167 ありがとうございます🙇 バレないように気をつけます。 最近、私が頻繁に携帯いじってるから電話とメールの着信がある度に変な顔してチロチロ旦… 主の携帯の中身見るつもりなんじゃない?

ちゃんとロックかけて肌身離さずにね

ミクルからのメールは全部消しといたほうがいいよ

• << 173 ありがとうございます🙇 ロックNo.も変えときます。 何か調べるつもりだろうけど全部けしときます。 調べても何もでてこないけどね。 反対に調べられたら困るだろうに。

No.171 10/01/14 00:29
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 167 ありがとうございます🙇 バレないように気をつけます。 最近、私が頻繁に携帯いじってるから電話とメールの着信がある度に変な顔してチロチロ旦… 携帯の履歴から主さんが浮気してるかチェックしたんじゃないですか?

もし浮気してたら離婚理由にして慰謝料取られないようにしようと思ったんじゃないかな😒

こすい男😱💢

• << 174 ありがとうございます🙇 自分がしてるから私もするだろうと思ってんですかね? しようとも思わない。 めんどくさいし浮気するくらいなら自分の時間が欲しいくらいやのに。 さっき台所でテレビみてたら旦那が入ってきてフラっとして、つまずいて両ひざついて転んだというか倒れた感じだったけど…私は無視して自分の部屋に急いで入ったけど気持ち悪い…。 インフル主張して相変わらず、わざとらしい咳と鼻かんでるけど7℃前後でもインフルなんでしょうかね? こゆ場合は私は看病しないとダメなんでしょうか? なんか不利になりますか? 気持ち悪くて近くに寄れなくなりました。

No.172 10/01/14 01:45
匿名さん66 

>> 167 ありがとうございます🙇 バレないように気をつけます。 最近、私が頻繁に携帯いじってるから電話とメールの着信がある度に変な顔してチロチロ旦… 携帯の暗証番号等はいくら家族でも、本人であることが確認できないと教えてくれませんから安心していいと思います
私が昔まだWINが出たばかりで学割がWINでは聞かない時に私が父の、父が私のWINを買ってってやった際に暗証番号を忘れて問い合わせたら本人であることが確認されないとダメでしたから…
ミクルの履歴が見られない様に気を付けましょう

• << 175 ありがとうございます🙇 SHOPの人も同じ事言ってました。 本人様じゃないと教えできないと伝えましたと。 やっぱり何か調べて不利になるような証拠でも見つけようと思ったんですかね? 誰かの入れ知恵もあるかも?😼 調べても何も出てこないけどね。 とりあえずロックNo.かえときました。

No.173 10/01/14 01:47

>> 170 主の携帯の中身見るつもりなんじゃない? ちゃんとロックかけて肌身離さずにね ミクルからのメールは全部消しといたほうがいいよ ありがとうございます🙇

ロックNo.も変えときます。

何か調べるつもりだろうけど全部けしときます。

調べても何もでてこないけどね。

反対に調べられたら困るだろうに。

No.174 10/01/14 01:59

>> 171 携帯の履歴から主さんが浮気してるかチェックしたんじゃないですか? もし浮気してたら離婚理由にして慰謝料取られないようにしようと思ったんじゃ… ありがとうございます🙇

自分がしてるから私もするだろうと思ってんですかね?

しようとも思わない。

めんどくさいし浮気するくらいなら自分の時間が欲しいくらいやのに。

さっき台所でテレビみてたら旦那が入ってきてフラっとして、つまずいて両ひざついて転んだというか倒れた感じだったけど…私は無視して自分の部屋に急いで入ったけど気持ち悪い…。

インフル主張して相変わらず、わざとらしい咳と鼻かんでるけど7℃前後でもインフルなんでしょうかね?

こゆ場合は私は看病しないとダメなんでしょうか?
なんか不利になりますか?

気持ち悪くて近くに寄れなくなりました。

• << 176 もう看病とかしなくて良いと思いますよ✋ 倒れ込むとか謎ですね。かわいそうな自分のアピールですかね?そもそもインフルなら動けないし、ただの微熱でしょ(笑) 変なモノうつされないように気をつけてくださいね😱
  • << 177 気付かなかったことにしちゃえばいいですよ😄 主さんの気持ち悪いって気持ちが伝わってきます。早く別で暮らせるといいね😆

No.175 10/01/14 02:03

>> 172 携帯の暗証番号等はいくら家族でも、本人であることが確認できないと教えてくれませんから安心していいと思います 私が昔まだWINが出たばかりで学… ありがとうございます🙇

SHOPの人も同じ事言ってました。

本人様じゃないと教えできないと伝えましたと。

やっぱり何か調べて不利になるような証拠でも見つけようと思ったんですかね?

誰かの入れ知恵もあるかも?😼

調べても何も出てこないけどね。

とりあえずロックNo.かえときました。

No.176 10/01/14 02:52

>> 174 ありがとうございます🙇 自分がしてるから私もするだろうと思ってんですかね? しようとも思わない。 めんどくさいし浮気するくらいなら自分… もう看病とかしなくて良いと思いますよ✋

倒れ込むとか謎ですね。かわいそうな自分のアピールですかね?そもそもインフルなら動けないし、ただの微熱でしょ(笑)

変なモノうつされないように気をつけてくださいね😱

• << 180 ありがとうございます🙇 微熱です私もインフルじゃないと思うけど。 旦那は同情されたい人だから会社でも微熱のくせにインフル主張して同情されるようにわざとらしい咳でもしてると思う😂 前に小遣い貰ってないって会社で皆さんの同情かってたらしいから。 その時は小遣い5万わたして毎月きれいに使って足りないってキレてたけど。 私なんて一万も貰ってなかったのに。

No.177 10/01/14 02:57
専業主婦119 

>> 174 ありがとうございます🙇 自分がしてるから私もするだろうと思ってんですかね? しようとも思わない。 めんどくさいし浮気するくらいなら自分… 気付かなかったことにしちゃえばいいですよ😄

主さんの気持ち悪いって気持ちが伝わってきます。早く別で暮らせるといいね😆

• << 181 ありがとうございます🙇 旦那が倒れたの見たけど知らない顔して部屋に避難しました。 なんか気持ち悪く思うんです💧 こんな感情になるんでしょうか? 自分でも異常じゃないかと思いました。 やはり精神的におかしくなったんでしょうか?

No.178 10/01/14 21:37
匿名さん178 ( ♂ )

気持ちがないなら子供の為にも旦那の為にも離婚したら良いのでは?子供引き取って離婚調停ですね。旦那さんに現実見せてあげたら良いと思います。旦那さんが何を御託並べようが悪いのは旦那さんなので慰謝料養育費がっちり取りましょうよ。旦那さん開き治るのにもほどがあるでしょう。主さんもお子様も一緒そばにいて尽くすに値しない旦那さんなんだから。

• << 183 ありがとうございます🙇 少し驚きました💦 男性は旦那に少し共感できる部分もあるんじゃないかと思ってたけど…あなたのように思う男性もいるんですね。 少なからず男はそんなもんだよって言う男性が多いですから。 離婚がお互いにいいんじゃないかと思います。 私は修復できないです。 旦那は彼女と嫌々ながらに別れてよく別の女と暮らしていこうと思えるなーって不思議に思います。 私なら嫌だけどね。

No.179 10/01/14 22:58
匿名さん103 

>> 147 20に書いてありますが、旦那は子供を殆ど可愛がってなかったみたいですよ 生活費はいれてるけど休日も殆ど遊んであげてないとか… 子供さんもなつ… 66さん、読ませていただいた上での意見です。
主さんも横レス失礼します

そうですね。
ご主人はお子さんや
主さんに無関心

浮気で
離婚を決意

当然のことです。

わたしの夫もほとんどそんな感じでした。不倫終焉後も罪悪感すら持たず、すべてをわたしのせいにする卑劣極まりない男でした。自分が離婚と言う割に出ていかない。こちらが離婚と言えばお前は最低と逆ギレ。
そんな夫が現在は長年の結婚生活に対する反省と後悔をしています。家庭を大切にしたいと願っています。

離婚していたら
今はなかったでしょう。
わたしもこんな夫を受け入れることは耐え難いものでしたし主さんの屈辱的な気持ちは痛いほどわかります。

何より子供がこんなお父さんでも一緒に暮らしたいと願っていたからできたことですが。

恋愛感情で始まった夫婦だから
恋愛感情に振り回されてしまいますが、今ではそればかりでもないと改めて実感しているのでこのような意見になりました。

No.180 10/01/14 23:48

>> 176 もう看病とかしなくて良いと思いますよ✋ 倒れ込むとか謎ですね。かわいそうな自分のアピールですかね?そもそもインフルなら動けないし、ただの微… ありがとうございます🙇

微熱です私もインフルじゃないと思うけど。

旦那は同情されたい人だから会社でも微熱のくせにインフル主張して同情されるようにわざとらしい咳でもしてると思う😂

前に小遣い貰ってないって会社で皆さんの同情かってたらしいから。

その時は小遣い5万わたして毎月きれいに使って足りないってキレてたけど。

私なんて一万も貰ってなかったのに。

No.181 10/01/14 23:53

>> 177 気付かなかったことにしちゃえばいいですよ😄 主さんの気持ち悪いって気持ちが伝わってきます。早く別で暮らせるといいね😆 ありがとうございます🙇

旦那が倒れたの見たけど知らない顔して部屋に避難しました。

なんか気持ち悪く思うんです💧

こんな感情になるんでしょうか?

自分でも異常じゃないかと思いました。

やはり精神的におかしくなったんでしょうか?

No.183 10/01/15 00:02

>> 178 気持ちがないなら子供の為にも旦那の為にも離婚したら良いのでは?子供引き取って離婚調停ですね。旦那さんに現実見せてあげたら良いと思います。旦那… ありがとうございます🙇

少し驚きました💦

男性は旦那に少し共感できる部分もあるんじゃないかと思ってたけど…あなたのように思う男性もいるんですね。

少なからず男はそんなもんだよって言う男性が多いですから。

離婚がお互いにいいんじゃないかと思います。

私は修復できないです。

旦那は彼女と嫌々ながらに別れてよく別の女と暮らしていこうと思えるなーって不思議に思います。
私なら嫌だけどね。

No.184 10/01/15 00:07
匿名さん103 

>> 148 146番さんは最初から全員読みましたか❓ 主さんが旦那さんに本当に愛想をつかすまでに たくさんの理由と旦那さんの自己中心的な考えと 主… 65さん、不快に思わせてすみませんでした

理由は179に書いた通りです。
主さんのお気持ちは痛いほど理解しています。

自分が離婚したくないなら
主さんに誠意を示すことだとわからないご主人は

離婚して代償を払うしかないのかもしれません

ただ、日々眠れず過ごす主さんに自分が大事に思われていなかった愛されてなかったなどと存在価値を自己否定しないで欲しい

主さんの存在価値は今、離婚したくないというご主人の態度にも現れていますね

子供のためにだろうがなんだろうが離婚したくないのはご主人なんですから

離婚と言われて主さんを大切にしてこなかった自分の過失に薄々気づいているかもしれません

だからといって言動がすぐに改められるかと言ったら人間、特に男性、自分の非をなかなか認めたくない生き物なんでしょう…

個人的に不倫での離婚か修復かは3年考えて判断するほうが望ましいと思うからでしょうか

理屈っぽくてごめんなさい

No.185 10/01/15 00:27
匿名さん103 

主さんが
思うように
ご自分の心に正直に
すすめるのが一番だと
思います

主さんが考え抜いた
結果なら悔やまない
でしょうし

離婚に揺るがない
決心をお持ちのようですし
ご主人の言動など
相手にせず
突き進むだけですね

しっかり寝て
しっかり食べて
挑んでください

陰ながら主さんの心の
平穏をお祈り
しています

No.186 10/01/15 00:44

>> 185 ありがとうございます🙇

私は103さんみたく今は考えられない…
考え方を変えれば色んな道へ進む事はできますよね…仲良く修復する方へも。

結婚してから妻よりも愛せる女性に出逢う事もあると思うんですよね…出逢いが遅かったもあると思います、負け惜しみでもなく。

地球の半分は異性ですからね。

それはそれで仕方ないじゃないですか出逢ってしまって愛してしまったなら。

それならそれで妻と別れるか彼女と別れるかケジメつけるはいいけど旦那は苦渋の決断だったのは分かるけど、あの言い方はやっぱり傷つきますよね。

今は何を思ってるのか知りませんが…。

私が傷ついたと言えば《ハイハイ、すみませんでした😒》って拗ねて悪びれもせず、悪く思ってなくても少しは丁寧に謝罪できないもんなのかな…大の大人が。

悪く思ってくれてなくてもいいんだけど。

なんか呆れてショックうけてしまいました。

No.187 10/01/15 02:27
匿名さん187 ( ♀ )

全く同じ経験しました。 旦那は離婚する気は無いの一点張りで話し合いにもならず…随分悩みましたが 小1と4歳の子供を連れて家を出ました。   
実家は訳あって全く頼れず友人夫婦に保証人になってもらって小さなアパートを校区内にみつけ夏休みを機に旦那の仕事中 決行しました。費用は子供達の学資保険、旦那の生命保険を解約し70万程用意しました。とにかく旦那と同じ空気を吸うのも嫌で顔見るのも気持ち悪く限界だったから。慰謝料も養育費も0です。子供達さえいれば何としてでも生きて行ける! 
その時の私は強い強い意志のみで動いていました。 旦那は私の本気に狼狽し謝罪してきましたが後の祭り結局、私の兄に間に入ってもらい正式離婚しました。 
決して裕福ではありませんが頑張って仕事をし子供と助け合いささやかながら充実した日々を送っています 
参考までに…m(__)m

• << 190 ありがとうございます🙇 大変参考になるし今後の活力になります🙇 私も子供と楽しく暮らせていけたらと思います😊

No.188 10/01/15 06:15
匿名さん188 ( 30代 ♀ )

主さんは早く法テラスに電話されて弁護士に相談されるべきです。それととにかくICレコーダーを用意して旦那の浮気の事実・旦那の身勝手さを吐かせる、もしくは肯かせましょう。言った言わないのメモ書きでは証拠として弱すぎます。それと財産分与は基本的に婚姻後のものは折半です(旦那名義のものしかなくても折半)。だから車の名変は今やってはダメ。旦那に知れている財産を名変すると、他の財産まで隠匿していると疑われかねません。正確には印鑑証明の申請(委任状)も偽造になりますし。旦那が知らない貯金なんかはうまいこと取り込むべきかと思いますが(同一支店のはダメ)。まともな弁護士なら、銀行に送付嘱託をかけて、預金通帳の履歴を出したりしますからね。とにかく弁護士のところへ‼フィーリングの合う弁護士に出会えるといいのですが。
この旦那にはさっさと調停起こさないと、自分のしてきたことがいつまでもわからないですよ。主さんから逆のことをされてれば、絶対許さないくせに😒今のままでは主さんを傷つけ続けるだけです。主さんは幸せになるべき人ですからね❗動けばなんとかなります😊

• << 191 ありがとうございます🙇 参考に考えてみます。 旦那の不倫を突き詰めて慰謝料や裁判おこす気はないです。 なんかめんどくさくて💧 とりあえずは私も働いてるし旦那を頼らず自立しようと思ってます。 生活は苦しいだろうけど贅沢しなければ大丈夫だと思います。 生活資金源の金銭が整いしだい出ていくつもりです。 それには後、半年は我慢して金銭準備や身支度や住まいの手配なりしておかなくてはいけないので、すぐさま離婚、慰謝料、裁判は考えてないです。 一応は法テラスで何かあった時の対処法《子供の親権問題など》は学んでおくつもりです。 旦那には出ていく前日くらいに話します、とりあえず別居に向けて準備します。 後には離婚ですけど。 旦那も子供の世話もできないから子供を引き取りたいとは言えないでしょう。 姑さんからも私をアテにしないで言われてるし子供は母親が育てる方が良い! 男は用事にならないからね😒って言われてたし。

No.189 10/01/15 09:17
♀ママ130 

主さん「夫の嘘…女の勘」参考までに
体調を見ながら少しでも行動されることをお勧めします

• << 192 ありがとうございます🙇 参考に考えてみます。 とりあえずは別居に向けて準備したいと思ってます🙇

No.190 10/01/15 16:34

>> 187 全く同じ経験しました。 旦那は離婚する気は無いの一点張りで話し合いにもならず…随分悩みましたが 小1と4歳の子供を連れて家を出ました。   … ありがとうございます🙇

大変参考になるし今後の活力になります🙇

私も子供と楽しく暮らせていけたらと思います😊

No.191 10/01/15 16:53

>> 188 主さんは早く法テラスに電話されて弁護士に相談されるべきです。それととにかくICレコーダーを用意して旦那の浮気の事実・旦那の身勝手さを吐かせる… ありがとうございます🙇
参考に考えてみます。

旦那の不倫を突き詰めて慰謝料や裁判おこす気はないです。 なんかめんどくさくて💧

とりあえずは私も働いてるし旦那を頼らず自立しようと思ってます。

生活は苦しいだろうけど贅沢しなければ大丈夫だと思います。

生活資金源の金銭が整いしだい出ていくつもりです。

それには後、半年は我慢して金銭準備や身支度や住まいの手配なりしておかなくてはいけないので、すぐさま離婚、慰謝料、裁判は考えてないです。

一応は法テラスで何かあった時の対処法《子供の親権問題など》は学んでおくつもりです。

旦那には出ていく前日くらいに話します、とりあえず別居に向けて準備します。

後には離婚ですけど。

旦那も子供の世話もできないから子供を引き取りたいとは言えないでしょう。

姑さんからも私をアテにしないで言われてるし子供は母親が育てる方が良い!
男は用事にならないからね😒って言われてたし。

• << 193 旦那さんには言わず旦那さんがいない時に家を出たほうがいいですよ。 夜逃げでなく働いてる時間の昼逃げ! 言ったら絶対何かしてきますよ

No.192 10/01/15 16:54

>> 189 主さん「夫の嘘…女の勘」参考までに 体調を見ながら少しでも行動されることをお勧めします ありがとうございます🙇

参考に考えてみます。

とりあえずは別居に向けて準備したいと思ってます🙇

No.193 10/01/15 18:56
匿名さん126 

>> 191 ありがとうございます🙇 参考に考えてみます。 旦那の不倫を突き詰めて慰謝料や裁判おこす気はないです。 なんかめんどくさくて💧 とりあえ… 旦那さんには言わず旦那さんがいない時に家を出たほうがいいですよ。

夜逃げでなく働いてる時間の昼逃げ!

言ったら絶対何かしてきますよ

No.194 10/01/15 20:21

>> 193 ありがとうございます🙇

私もどっちがいいだろう?と思ってます。

旦那に言わず出た方がよいのか…

出る直前に一応は理由説明して出た方がよいのか…

旦那は少し弱ってきてます(笑)

前の逆キレの威勢も私を威嚇して大きな音をたてる事もなくなりました(笑)

顔も体も弱々しくしてます(笑)

気持ち悪い… 笑

なんか笑えたけど。

• << 210 旦那様… 「逆切れ威嚇作戦」で効き目がなくなったので、今度は 「弱々しい小猫ちゃん作戦」ですね👍 そのうち「良いパパ&良い夫作戦」も出て来るかもしれませんよ👍 時すでに遅しですけどね… 最後の最後に大暴れもしかねないので、主さんと子供達は十分に気をつけて下さいね💦

No.195 10/01/15 21:47

気持ち悪いって素直な気持ちだと思いますよ😃主さんの心と体全部が旦那さんを受け付けなくなって、生理的にムリ!!ってなったんですね✋

後腐れ無くお別れ出来るし、主さんが余計に苦しまずに済んである意味良かったんじゃないかなと思います。旦那はそれだけの事をしたんだから弱らせとけばいいんですよ(笑)

半年も待つのは苦痛かも知れないけど、出て行く準備頑張ってくださいね✨

No.196 10/01/16 01:21

>> 195 ありがとうございます🙇

生理的に無理になったのかもですね…。

遠目で旦那を見てたら少し可哀想に思えてきました。

誰からも愛されてない旦那に見えて。

だったら尚更に彼女と一緒になって彼女に愛してもらえた方が旦那も幸せだと思うけど。

なんで別れたんだろう。

彼女に説明して復縁してもらえないんだろか。

復縁できてるなら言う事ないけど。

あの弱った様子は復縁してなさそうだけど。

考えたら結果的に旦那がみじめになって孤独になってる。

• << 199 主さんの心が旦那に戻ってきてる感じがするのって私だけかな…💦 今更かわいそうとか言い出して結局子供のためとか言って戻りそうな気がしないでもない…💦 はっきり言わせていただくと、旦那に対して愛情がなくなると、気持ち悪い。かわいそう。旦那に対しての怒り。… そういった感情が一切なくなり、無になります。あきれて無関心になるからなんとも思わないんですよ👆 最初からずっとレス読ませていただいてますが、主さん旦那に対して未練や愛情が残ってるとしか思えない。

No.197 10/01/16 02:44

>> 196 自業自得とか因果応報とかが当てはまりますよね。誰も味方のいない自分の状況に気付き始めたのかな。

主さんは優しいですね。すごく真っ当な感性をされてると思います。だからこそもう傷ついて欲しくないです💦

旦那さんはすごく利己的な人間ですから、立場が悪くなれば泣き落としでも何でもやりかねないのでは…。

それを主さんがどう感じるかは分かりませんが、優しさにつけ込まれてまた傷付く事の無いように願ってます😥

No.198 10/01/16 08:14
匿名さん198 ( 40代 ♀ )

レス全ては読んでません🙇

私はDVでの離婚経験有りで、どなたかと同様に、強い意志だけで離婚を決行しました。
まだ悩んでいた時に、こういった掲示板を利用していて、慰謝料なりガッチリ取るべきと言われましたが、ただただ離婚したい一心で、養育費と面会の公正証書のみ手続きしましたが、さっさと別れました。

でもそれから5年。
落ち着いた今になって思うのは、子供のためのお金はいくらあっても無駄ではない。
あの時急がず、結果はどうあれ、そういう方向性を持っても良かったかもしれない。
今はそんな風に思います。

一意見であって、答えは人それぞれなので、絶対それがいい‼というわけではないですが、経験者としてそんな考え方もあるよ😉と思いました。

どういう答えを出すにしろ、悔いを残さないよう、頑張ってくださいね💪

No.199 10/01/16 19:17
匿名さん199 

>> 196 ありがとうございます🙇 生理的に無理になったのかもですね…。 遠目で旦那を見てたら少し可哀想に思えてきました。 誰からも愛されてない旦… 主さんの心が旦那に戻ってきてる感じがするのって私だけかな…💦

今更かわいそうとか言い出して結局子供のためとか言って戻りそうな気がしないでもない…💦

はっきり言わせていただくと、旦那に対して愛情がなくなると、気持ち悪い。かわいそう。旦那に対しての怒り。…
そういった感情が一切なくなり、無になります。あきれて無関心になるからなんとも思わないんですよ👆

最初からずっとレス読ませていただいてますが、主さん旦那に対して未練や愛情が残ってるとしか思えない。

No.200 10/01/16 20:52
♂ママ200 ( ♀ )

>> 199 私も主さんはまんまと旦那の策略に引っかかってる気がする。弱ったふり、可哀想なふり、主さんの優しさに訴えかける策略。
早めに別居した方がいいですよ。その男はとにかく主さんを騙してきた奴って事を忘れずに。
まんまと騙されないでね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧