注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

お母さん私はあなたにずっと愛されていますか?

レス1 HIT数 2296 あ+ あ-

ママセブン( HBWL )
09/02/25 21:35(更新日時)

子供達の寝顔を見ていると思う。 この二人の息子には私と同じ思いはしてほしくないなと…。 ほんとうに可愛くて愛おしい私の息子達。 兄と私もこんな顔して寝ていたんだろうか…それを見た母も今の私と同じような暖かく幸せな気持ちになったのだろうか…。 多分…きっと、同じ気持ちだったのだろう。最初から悪い子などいないのだから。 それと同じように最初から悪い親もいない…と信じたい。

No.1159292 09/02/25 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/25 21:35
ママセブン ( HBWL )

自分が子供を持つまでは母が絶対の存在で、母の言う事もやる事も正しい事だと疑う事すら無く信じて生きてきた。ほぼ母子家庭な環境のなかで母以外に、私に母の世界以外を教えてくれる人はいなかった。 大好きなお母さん、お母さんの事が大好きな気持ちは今でも変わらないけれど、私はお母さんと同じような母親にはならない。っていうかなれない。 お母さんあなたは多分間違ってる…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧