注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

女性に対しての旦那の考え方

レス6 HIT数 4068 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/08 01:06(更新日時)

旦那は私しか付き合った事がなく女慣れしていません。 
普通に見たら会社とかの変な女性社員のことも、素直に真に受けてしまう危なっかしい旦那です。 

実際に浮気とかはしないタイプっぽいですが、過去に色んな嘘をつかれて隠されてました。 

嘘をつかれると「浮気や風俗は嫌だ。俺は好きな人としかやれないし、○○以外とは嫌だな」と言われても、信用したくても信用出来ません。 

過去に結婚前に彼女いると知ってる旦那に告った女の子がいました。 
その子は「彼女いても好きなんです」と泣きながら、旦那の返事を待ってたそうです。 
もちろん断りましたが、私から見れば彼女いるのを知りながら告白して返事を待つって事は「彼女いてもあわよくば私と付き合ってほしい。略奪したい」というのが本音だと思います。

長くなるので続きます

No.1157645 09/12/03 18:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/03 19:09
匿名さん0 ( ♀ )

続きます 

旦那は「そう? 確かにそういう気持ちはあったかもしれないけど、その子は違うような気がする」と言ってました。 

他にも女性に対して、人のものが欲しいから迫ってくるような女性とか色んな人がいると考えてないので、私が忠告しました。 

こんな考えの旦那は自分にその気がなくても言い寄られたら断り切れなくなり…とかがありそうで、毎日ヒヤヒヤの連続です。 

旦那に嘘をつかれてたので、「俺がそんなに心配なら女に近寄らないし話もしない。」と言います。 

私は不安症で嘘をつかれてたとはいえ、旦那を信用したい気持ちはありますが心配でしょうがないんです。 

自分の事なのに性格をコントロール出来ずに精神的に病んでしまいます。 

どうしたらいいのでしょうか? 

私が信用出来ずに旦那に嫌な思いをさせていることも、十分分かっているつもりですが毎日1分1分が辛くて仕方がないです。

旦那は携帯も解約すると壊してしまいました。 

長文読んでくださりありがとうございます

No.2 09/12/03 19:37
匿名さん2 

>> 1 不安になったら外をひたすら歩くといいですよ。

もちろん浮気に目を光らせるのは、女性の本能です。
しかし過度の束縛は旦那さんも辛いことでしょう。

休日に二人で楽しいことをしたり、好きな料理を作ってあげたり、あなたといれば楽しい、幸せだ、ということを沢山味あわせてあげて下さい。
それが一番の浮気封じですよ。

あなたの文章を読む限り、旦那さんは誘いに乗るようなタイプではないように思えますがね。
旦那さんは浮気など思いもつかないようだし。
携帯を壊すなんて、あなたが本当に好きなんですよ。

No.3 09/12/03 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。 

私には気分転換が必要ですよね。 
私は仕事中ふとした瞬間に思い出して考え込んでしまうくらい病んでるくらいです。  

最近は旦那に冷たくしてしまったり、その話題を毎日持ち出して強い口調で責めてしまったりしちゃってます。 

自分で自分をコントロール出来ず、本当に嫌な女になってまして自己嫌悪です。 
精神的な持病を持ってるのですが最近は薬を毎日飲まずにはいられないんです。 
1さんが仰る通り、夫婦で楽しんだりリラックスしたり一緒に仲良く暮らせるのが1番だし、あまり束縛しても苦痛にさせてしまうだけなんですよね! 

旦那が私のことを好いてくれていることは本当にうれしく思うし幸せですよね  
贅沢な悩みですよね…

No.4 09/12/03 21:43
匿名さん2 

浮気の心配よりも彼の健康を維持することやペットを飼ったり、旅行をしたりすることを考えるんですよ。

愛は貰うばかりじゃありません。
彼をどんな風に愛するかを考えて下さい。

それから病院でも薬が効いていないことや最近の状況を相談して下さいね。
旦那さんも心配していると思いますよ。坥

No.5 09/12/04 01:30
匿名さん5 ( ♀ )

あまり疑ったり不安感ばかり抱くと
自然の法則によって実際その通りになってしまいますよ👋
そんな旦那さんなら女性には全くモテないでしょうし💧
アナタの取り越し苦労のような気も…
そんな事で病んだらより一層旦那さんはアナタを遠ざけると思います🌀

No.6 10/03/08 01:06
社会人6 ( ♀ )

あたしはボーダーだから主さんの気持ちが解ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気