注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39673 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/08 21:57
芸能人志望1 ( 20代 ♀ )

アタシも上地クンめっちゃ好き関西っ娘です☺💕💕💕
ブログも毎日見てます✨

いきなりですけどちょっと質問良いですか?✋
上地クンと品川が司会やってる番組ってなんてゆぅ名前ですか?😥

No.2 08/05/08 22:20
ましまい ( ♀ ey6ij )

>> 1 レスありがとうございます😃
もうレコーディング終わってるころかなぁ?
羞恥心のセカンドシングル楽しみですね~✌

品川さんとの新番組はNHKの「今日からメルダチ」ですよ~✌
たしか5/31からやったと思います。
NHKなので関西でもやってくれるはず?😥
楽しみやね~✌✌

No.3 08/05/08 22:36
芸能人志望1 ( 20代 ♀ )

>> 2 教えてくれてありがとぉ☺
絶対見よっ😉✨
一緒に応援していこぉねっ✋

No.4 08/05/08 23:39

今日のブログで上地クン、まだ背が伸びているみたいですね~😃
かっこいいなぁ~💕

『笑っちまえ!!』で言ってた「恥ずかしいことをする」っていうのが
めちゃ気になる💦
セリフでもあるのでしょうか…❓❓

No.5 08/05/09 00:40
匿名さん5 ( ♀ )

お邪魔します。。昨夜の「グ~タンぬ~ぼ」に出演してて江角さんと優香とオセロ松嶋と内田恭子の中で誰がタイプって質問されて内田恭子を選んでちょっとショックだったな。私、内田恭子が嫌いだから。。

No.6 08/05/09 09:54

>> 5 おはようございますぅ~☀

私もグータン見ましたよ✌
そうですね~ウッチー選んでましたね😫
でも優香ちゃんだとリアルすぎてもっとショックかもっ(笑)
携帯見る、見ないの話面白かったですね~。
「いいよ」って泣きながら言う ってめちゃかわいすぎです💕

では、仕事行ってきます~✌

No.7 08/05/09 18:29

上地クンの「最新情報」のテレビが増えてますが…
大阪でみれないっ💦💦
悲しすぎですっ😱

もし「ハッケン」「コンバット」見られる方がいたら
どんなのか教えて欲しいです🙏

ブログ、山田優ちゃん1位になってる‼
更新まだかなぁ~ ✌✌✌

No.8 08/05/09 23:23

上地クンの今日のブログも素敵でしたね…✨
「空」ってなかなか意識してみてなかったけど
上地クンのブログ読むようになってから
辛いとき悲しいときに『空を見上げて深呼吸』してます✌
この間、仕事帰りに見上げたら、
め~っちゃ大きな飛行船が飛んでてびっくりしました🚀
いっきに元気になりましたよ✌

No.9 08/05/10 09:02
ドラマ大好き9 

はじめまして😃私は関西在住ではないんですが、羞恥心のメンバーが大好きで特に上地クンがお気に入りな二人の子持ちのママです。レス5さん、気持ちわかりますヨ!グータン見て、私も凹みました😱
内田恭子、嫌いなので……
でも、松嶋の場合『会話にならない』には笑っちゃいました😂

あ、あと『ヨロシクお願いします🙇』

No.10 08/05/10 12:30

>> 9 ドラマ大好きさん、初めまして✌
よろしくお願いします😃

羞恥心、かっこいいですよね~💕
我が家にも2人の小さな姫がいてます。
上の姫とは「どっちが上地クンのこと好きか」っていうことで
ガチでよくケンカになります💧
『つるたけ兄さんはウルトラマン』と説明しても信じてくれないし(笑)
本当に羞恥心は子供の心から大人の心までひきつける魅力がありますね😃

今日は朝からブログの更新ありましたね。
品川さんとお仕事だとか・・・。
また楽しい現場なんでしょうね~✌

No.11 08/05/10 14:21
ドラマ大好き9 

>> 10 ましまいさん、こちらこそヨロシクです💮
ウチも子供二人いて、私と同じように羞恥心にハマッてます(^O^)小3の長女はつるの君で三歳になる長男は上地クン(黄色のお兄ちゃん)がイイと言ってて毎日のように羞恥心の💿を見ながら踊ってます💃
ましまいさんも、お子さんと一緒に羞恥心の話で盛り上がったりしてるんですね🎵🎵🎵

上地くんのブログ読んできました。特に昨日の『空』はグッときました☺すごい、詩人なんだ~才能あるじゃんと私ながら勝手に本気で思ってたりしてます(*^_^*)素敵でした!
なんだか、上地くんのコト気軽に話し合える場ができて、マジ嬉しいデス(^_^)v

No.12 08/05/10 15:14

>> 11 うちの姫も毎日のように踊りまくりです(笑)
CDについてたDVDが大好きで何回もみてますよ😃
特にドラマ?みたいなのが好きでツル兄が野久保クンを
「チー坊」って呼ぶところが面白いみたいで毎回爆笑してます💧
大人の私にはよくわからないツボです(笑)

上地クンのブログにはいつも感心&感動をもらってます✌
本当に文才ありますよね~。
韻を踏むバージョンも面白くて好きです(笑)

私も上地クンのことがたくさん話せてめちゃうれしいです✌
ドラマ大好きさん、いっぱい遊びにきてくださいね~😃

今日『ブロードキャスター』楽しみですね。
「ワイドショー講座」に出るのかな~?

• << 14 こんばんはぁ~✋ ましまいさんとこのお子さんもやはり、ショートミニドラマ何度も見ていますかぁ~。我が家の子供も同じところで笑えるツボがあるみたいで、ましまいさんと全く同感ってところです😊 私も“ブロードキャスター”見ました✌ まさか、生放送で出るとは…💦ブログに書いてあった次の仕事というのは、そのコトだったんだ…ねぇ😲でも、本当、松坂と一緒に映ってる姿(何年か前の初々しい上地クンも……)初めて見たのでラッキーでした🙌 おじいちゃんの野球の話題の時はかなり、見いってましたねぇ👀野球のコトになると夢中なんだね。可愛いかったし元気◎もらえました💡 話変わって、私もこれから度々お邪魔させていただきたいと思っていマス(≧ω≦)b

No.13 08/05/10 23:42

ブロードキャスター見ました~✌
上地クンの笑顔と✌見て元気もらいました。
途中、10年ほど前のレアな映像が見れてラッキー(笑)
かわいかったぁ~💕

No.14 08/05/11 02:56
ドラマ大好き9 

>> 12 うちの姫も毎日のように踊りまくりです(笑) CDについてたDVDが大好きで何回もみてますよ😃 特にドラマ?みたいなのが好きでツル兄が野久保ク… こんばんはぁ~✋
ましまいさんとこのお子さんもやはり、ショートミニドラマ何度も見ていますかぁ~。我が家の子供も同じところで笑えるツボがあるみたいで、ましまいさんと全く同感ってところです😊

私も“ブロードキャスター”見ました✌
まさか、生放送で出るとは…💦ブログに書いてあった次の仕事というのは、そのコトだったんだ…ねぇ😲でも、本当、松坂と一緒に映ってる姿(何年か前の初々しい上地クンも……)初めて見たのでラッキーでした🙌
おじいちゃんの野球の話題の時はかなり、見いってましたねぇ👀野球のコトになると夢中なんだね。可愛いかったし元気◎もらえました💡

話変わって、私もこれから度々お邪魔させていただきたいと思っていマス(≧ω≦)b

• << 16 こんばんは~😃 今日の大阪は朝から上地クンがたくさん見れましたよ✌ 早朝から『Wキッチン』(先週からやっと放送が始まりました💧)で 夕方は『京都SP全部見せます』、 っで、夜は『ジャンクSPORTS』でした✌✌ 『ジャンク』の上地クンアスリートな感じでしたね~😍 欽ちゃん球団との野球、テレビでみたことなかったので ホームラン打ったシーンみれて感動でした💕 ブログもまたまた上地クンらしい表現でステキなことが書いてましたね。 でも、お蕎麦屋さんのメニューを持って帰ってくるなんて笑えました(笑) 今日は母の日で、私は後日プレゼントを渡す予定だったんですが、 ブログ読んで、すぐ「ありがとう」のメールしました😃 ドラマ大好きさん、いっぱいいっぱい来てくださいね~✌ 子供の話とかもできたらうれしいです!

No.16 08/05/12 01:10

>> 14 こんばんはぁ~✋ ましまいさんとこのお子さんもやはり、ショートミニドラマ何度も見ていますかぁ~。我が家の子供も同じところで笑えるツボがあるみ… こんばんは~😃

今日の大阪は朝から上地クンがたくさん見れましたよ✌
早朝から『Wキッチン』(先週からやっと放送が始まりました💧)で
夕方は『京都SP全部見せます』、
っで、夜は『ジャンクSPORTS』でした✌✌
『ジャンク』の上地クンアスリートな感じでしたね~😍
欽ちゃん球団との野球、テレビでみたことなかったので
ホームラン打ったシーンみれて感動でした💕

ブログもまたまた上地クンらしい表現でステキなことが書いてましたね。
でも、お蕎麦屋さんのメニューを持って帰ってくるなんて笑えました(笑)
今日は母の日で、私は後日プレゼントを渡す予定だったんですが、
ブログ読んで、すぐ「ありがとう」のメールしました😃

ドラマ大好きさん、いっぱいいっぱい来てくださいね~✌
子供の話とかもできたらうれしいです!

No.17 08/05/12 17:14
ドラマ大好き9 

>> 16 ましまいさん、歓迎してくれてありがとう😁朝から、上地クンの姿見ることができてラッキーですネ🙆
昨日は母の日で、🌠は出かけてたので残念ながら『ジャンクスポーツ』は見れなかったんだぁ⤵
楽しみにしてたんだけど…久々の家族で外出だから、楽しんできました(^_^)v
ましまいさんのところは、『Wキッチン』放送されてるんだね。
私の住んでいる地域は残念ながら放送されてなくてショッキング~~😱です!
なので、上地クンのレギュラー番組では『ヘキサゴン』ぐらいだけですかね。悲しいけど
ブログも相変わらず👌でしたネ🎵
おそば屋さんのメニュー表が入ってたなんて不思議すぎ😲と言うか面白すぎなんですけど
上地クン本人がブログ読んでるみんなと同感ってところがなんかイイよね☝

No.18 08/05/12 20:14

>> 17 ドラマ大好きさん、母の日にお出かけですか~😲
いいなぁ~、いいなぁ~😃
私なんて、姑さんへのお礼で1日潰れました😂
だから昨日は全部💿に録画して深夜にゆっくり見ましたよ✌

今日は『おバカキャラK・Y熱愛』っていう噂を聞いて少し驚いてます😥
もし上地クンやったとしても、
もう29歳やし彼女くらいいてもおかしくないんですけどね(笑)
う~ん、でもやっぱり気になりますねぇ😱

No.19 08/05/12 20:27

今、上地クンのブロクのぞいたら更新されてました✌✌
豪快なおじいちゃんネタ&いつも通りの誤字で笑わせてもらいました(笑)
事業参観じゃなくて授業参観・・・☝

今日も上地クンに笑顔をもらいましたね~😃

No.20 08/05/13 11:13
ドラマ大好き9 

>> 19 『おはよう』母の日にお出かけといっても、ウチの旦那兄弟の家族と、その旦那の両親も含めてだったんだケド、けっこう気を遣いながらも私なりに楽しんできました🎵ましまいさんは、母の日は姑さんへのお礼だったんですね。私も去年までは、似たようなもんでしたヨ😣旦那の実家で集まって、私達と旦那兄弟の家族が姑を喜ばせようと、嫁同士で何かご馳走作ったりして、内心『自分達も母の日された~い』なんて思いながら、せっせと去年までは毎年そんな感じで母の日は過ごしてましたねぇ~ましまいさんも同じ感じなんでしょうか❓あっ💦すいません、長々と…『K・Y熱愛』って誰だろうね???おバカキャラだと上地くんか?それとも、木ノ下優樹菜も K・Yだし…でも、この二人は付き合ってるという噂もあったよね‼もし、本当だとしても今頃ってなるし!ウ~~ンどうだろう、真相知りたーーい😠でもでも、『ブロードキャスター』で質問されていた時には…今は彼女いない…と答えてたけど、その言葉を信じたい💨まぁ、本当の話なら、上地クンが選んだ人だから上手くいくように応援したいなって思う。みんなのアイドルでも来年には、30歳迎える男の子?ではなく大人の男だもんね💨

• << 22 こんにちはぁ~。 やっぱり嫁は同じような母の日になるんですね😂 ツル兄さんのブログでは、すごくステキな『ママの日』を セッティングしてあげたみたいで、めちゃうらやましい!! 私も『ママの日』が欲しい💦 なるほど~!!『K.Y』、木下優樹菜ね。 ドラマ大好きさん、スゴイ!!👏 私は上地クンしか思い浮かばなくて、気になって気になって💧 じゃぁ、このイニシャルは木下優樹菜ということで…(笑) 日曜日の「京都SP]は以前(鹿に食べられたやつ)の未公開部分ってことで 30分番組になってました。 上地クンは少しかしこまった感じで、「おせわになりました」って言うてました(笑) 最後には「絶対やんないよ~っ!」と叫んで、めちゃかわいかった💕 YouTubeでもアップされてたよ😃 今日はブログいっぱい更新されましたね✌ 地元で海&横高行って上地クン本人が癒されたみたいでよかったです。 ちょっとは疲れもとれたかな? 新しい髪形は・・・。う~ん、かっこいいけど 私は、かわいらしい方が好きかな~😃 ドラマ大好きさんは、どうですか?
  • << 45 ゆきなちゃんと噂あったんですか‼全然知らなかった😥 でももしかしたらホントかもしれませんね💦 以前「年下ギャルが好き」って言ってたそうですから⤵⤵ 今カノもサーフショップで働いてるギャルだそうです😭

No.21 08/05/13 11:53
ドラマ大好き9 

前レスに収まらなかったので、またまた再登場です😁おじいちゃんとの話読んできたヨ👀
相変わらず、上地クンらしい誤字と文章に癒されてきました。
やっぱ、最高‼‼‼‼読むだけで、元気と笑顔が貰えて、ほ~んと不思議だよね☺
雄ちゃんが発信するアンテナパワー📡はスゴすぎる🚀
ちょっと好きだった ふみえちゃん は気になったけど……❓❓
上地クンのおじいちゃん、孫に劣らず『頑張って長生きして、いつまでも威勢のイイおじいちゃんでいて!!』って叫びたくなっちゃいました💪👴

そういえば、ましまいさんのところでは、📺『ヘキサゴン京都SP』放送されてたんだよね。確か、上地クンが鹿に地図食べられちゃうの…うらやましいデス
私も、見たかったぁ~ウチの地域でも再放送してくれたらな~😩

No.22 08/05/13 17:51

>> 20 『おはよう』母の日にお出かけといっても、ウチの旦那兄弟の家族と、その旦那の両親も含めてだったんだケド、けっこう気を遣いながらも私なりに楽しん… こんにちはぁ~。
やっぱり嫁は同じような母の日になるんですね😂
ツル兄さんのブログでは、すごくステキな『ママの日』を
セッティングしてあげたみたいで、めちゃうらやましい!!
私も『ママの日』が欲しい💦

なるほど~!!『K.Y』、木下優樹菜ね。
ドラマ大好きさん、スゴイ!!👏
私は上地クンしか思い浮かばなくて、気になって気になって💧
じゃぁ、このイニシャルは木下優樹菜ということで…(笑)

日曜日の「京都SP]は以前(鹿に食べられたやつ)の未公開部分ってことで
30分番組になってました。
上地クンは少しかしこまった感じで、「おせわになりました」って言うてました(笑)
最後には「絶対やんないよ~っ!」と叫んで、めちゃかわいかった💕
YouTubeでもアップされてたよ😃

今日はブログいっぱい更新されましたね✌
地元で海&横高行って上地クン本人が癒されたみたいでよかったです。
ちょっとは疲れもとれたかな?
新しい髪形は・・・。う~ん、かっこいいけど
私は、かわいらしい方が好きかな~😃
ドラマ大好きさんは、どうですか?

No.23 08/05/15 00:27

昨日、大阪では深夜に『ぷっすま』と『妄想ロマンシアター』やってました📺
若干放送時間がかぶってたからDVDとビデオをフル活用して録画しましたよ💦
『ぷっすま』めっちゃ面白かったですね~✌
私的には牛乳こぼしたとこが一番「かわいぃ~💕」って思いました(笑)
もちろん学ラン姿も👌ですね。
ブログにのせてたユースケさんとの写真がこの時のんなんや~って思ったのは私だけ?

『妄想ロマンシアター』もなかなかよかったです。
上地クンの「彼女が初めて家に来るとき」と「元カノに偶然あったとき」の
妄想はなかなか上地クンらしくて、見てる方がニヤニヤしてしまいました(笑)

今日のヘキサゴンもかわいかったですね!
あの収録の後のおめでとう会で「ありがとう」のシーツ渡したんや~って思いながら見てました😃

明日も素敵な笑顔が見れるといいですね~✌

No.24 08/05/15 16:58
ドラマ大好き9 

>> 23 ましまいさん、私…体調を崩してしまい熱と闘っておりました😳

つるたけ日記、私も読ませていただいてマス(気が向いたときだけ…ね)けっこう、つるちゃんのブログもいけてるよネ🙆

あと、『ぷっすま』は私のところでは、放送されてなくて、見てないですぅ~😫
『妄想ロマンシアター』というのは番組名ですか❓初めて知りました。上地クンのレギュラーなんでしょうか?
昨日の『ヘキサゴン』なんとか、へばりついて見たヨ(笑)
上地クン、カンニングした人って、素直に手を上げてたね✋なんだか可愛いかった☺
つるちゃんも、上地クンの代わりに カッパ の格好して踊ってくれてて優しかったね💮
でも、上地クンのカッパの踊りも、見たかったかな…👀

No.25 08/05/15 23:58

>> 24 こんばんはっ!ドラマ大好きさん大丈夫ですか??
熱でてもご飯つくったりしないといけないし辛くなかったですか?
最近、寒くなたり暑くなったりで体調崩しやすいので
気をつけてくださいね💦

『妄想ロマンシアター』は関西テレビでやってて、
今週と来週の2回だけなんです。
上地クンと脇クン(4/29のブログの写真)とシャンプーハットが
いろんな設定で妄想して、
外国の役者さんが再現ドラマ風にやってるんですよ(笑)
上地クン「初めて彼女が家にくる」の妄想は・・・
自分が寝ている間に彼女が家に来て、起こさないように部屋を片付けてくれる
自分は目覚めるが、そんな彼女を少し眺めている
彼女が気づき「ごめん、おこしちゃった?」
彼女の鼻毛が出ていて注意して笑う
彼女にもジャージを着させる
お風呂わいたから一緒にはいろう」と言うが彼女は恥ずかしがるので
自分だけ先に入り猛スピードで出る。
彼女がお風呂に入っているところに自分も入り
「ちゅ~していい?」と聞く…だそうです(笑)
本当は「ちゅ~すんべ?」ですよね~💕
自分の再現ドラマみてちょっと照れてました(笑)

No.26 08/05/16 00:06

今日の上地クンはバトルサーフィンをしたみたいですね。
かっこいいなぁ~😍
でも、落ち込んでましたね。。。
思ってたより難しかったのかな?
13日も海いってたみたいやけど同じ番組かな?
こっちでもみれるといいんですが・・・😥

「泣かないで」は明後日本番!
楽しみですね~。上地クンのセリフが早く聞きたい!!
明後日収録ということは、放送は6月中旬かな?
スタジオ見学の人は聞けるのうらやましぃぃ~~💦

No.27 08/05/16 00:29

何回もレスすいません。。。

そろそろ寝ようかと思い、最後に上地クンのブログのぞいたら
胸が痛くなり眠れなくなってしまいました。。。
上地クンの心の叫びが聞こえてくるようで。。。
このままで大丈夫かな?
上地クンの笑顔消えないかな?

上地クンからいつも笑顔と元気をもらってばっかりで
こっちからは何かあげられてるのかな・・・?

こわれてしまわないかな・・・?

No.28 08/05/16 13:17
ドラマ大好き9 

>> 27 心配してくれてありがとネ🙇
あたしゃ~、すっかり元気になってマス💪
ましまいさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☺

昨日のブログ、私も読みました。
現実的に忙しすぎて、あーいう夢を見ちゃったんだろうね……
外出先で見つかれば、追っかけられるし🏃
コアラ容疑者というのは上地クン自身なんだな…動物園にいるほーが楽というのは自分の🏠(地元含めて)を示しているのかな~家族・兄弟・仲間もいるってところが、安らげる居場所だって、私的に勝手に解釈してるんだけど😔ましまいさんは、どー思いました?

上地クン、心配だねストレスにつながらなければいーけど🔥

今は新曲にも、気合い入れて頑張ってるし…
少しでも身体休ませてほしいよネ(;・_・)

No.29 08/05/16 17:48

>> 28 そうですね。。。
私は、上地クンが本当に夢を見たんじゃなくって、
心の叫びを夢っていうかたちで私たちに伝えたのかな?って思いました。
もちろんコアラは上地クンで警察はファンやマスコミ、
動物園っていうのはテレビ局(テレビ)とか仕事現場で、
家族・兄弟、って言うのは仕事仲間(本当の家族も含めて)で
「違う動物のマネがてきる」っていうのは役者として
いろいろな役(職業)を演じられて、
そこだとファンやマスコミに追いかけられることがないから。。。

「自分自身に腹立って」っていう一文と「全部飲み込もーか」
がすごく気になります。飲み込まなくてもいいのになって。
今日はまだ更新がないけど、きっと上地クンのことやから
何もなかったように無理して笑顔をみせてくれるんでしょうね😣

No.30 08/05/17 01:49
ドラマ大好き9 

>> 29 ましまいさんのいうとーりかもしれないね。本当は上地クンの心の叫びなのかもね……

全部、飲み込むなんて書いてあって爆発しないかと不安だよ!!
現に今日はブログ一度も更新されてないしね(あっ、もう昨日か)上地クンのブログにコメいれてきたけど、やはり反響スゴいね。
みんな心配してコメ数、半端じゃないよ。

なんだか、淋しいね。応援している自分達は遠い場所からでしか見守ることしかできないなんて…😢

昨日は、私も気の抜けた1日だったな⤵
それだけ、上地クンのブログに元気づけられてるんだなぁ~~と、しみじみ感じた1日でした😔

• << 32 私も今日1日ポッカリ穴があいたみたいな感じでした。。。 ドラマ大好きさんの言うとおり上地クンから元気もらってた証拠ですね。 やっとブログ更新されましたね😊 やっぱりなんにもなかった感じでスルーでした💧 週刊女性の記事が原因かわからないけど、 つる兄とノックのブログもだいぶ荒れててました・・・😱 上地クンのファンが心配しすぎて2人のブログにいろいろ登場してるみたい😔 このままだと上地クンが自分のブログで本当の気持ちが言えなくなってしまうかもしれないのに😢 最初あのメッセージ読んだ時は辛くてしかたなかったけど、 1日いろいろ考えてこうやって上地クンが辛い気持ちや弱音はける場所があってよかったなって思いました✌

No.31 08/05/17 02:35
ドラマ大好き9 

>> 30 ましまいさん、日付かわって、新しくブログ更新ありましたよぉ~嬉しくて、再レスしました☺
ふぅ~安心したよ🎵🎵では、また後ほど👋

• << 33 わぉ!№32書いてるあいだにレスしてくれたみたいでありがとうございます! こうやってドラマ大好きさんと上地クンの話ができてめちゃうれしいですっ✌

No.32 08/05/17 02:41

>> 30 ましまいさんのいうとーりかもしれないね。本当は上地クンの心の叫びなのかもね…… 全部、飲み込むなんて書いてあって爆発しないかと不安だよ!!… 私も今日1日ポッカリ穴があいたみたいな感じでした。。。
ドラマ大好きさんの言うとおり上地クンから元気もらってた証拠ですね。

やっとブログ更新されましたね😊
やっぱりなんにもなかった感じでスルーでした💧
週刊女性の記事が原因かわからないけど、
つる兄とノックのブログもだいぶ荒れててました・・・😱
上地クンのファンが心配しすぎて2人のブログにいろいろ登場してるみたい😔
このままだと上地クンが自分のブログで本当の気持ちが言えなくなってしまうかもしれないのに😢
最初あのメッセージ読んだ時は辛くてしかたなかったけど、
1日いろいろ考えてこうやって上地クンが辛い気持ちや弱音はける場所があってよかったなって思いました✌

No.33 08/05/17 02:43

>> 31 ましまいさん、日付かわって、新しくブログ更新ありましたよぉ~嬉しくて、再レスしました☺ ふぅ~安心したよ🎵🎵では、また後ほど👋 わぉ!№32書いてるあいだにレスしてくれたみたいでありがとうございます!

こうやってドラマ大好きさんと上地クンの話ができてめちゃうれしいですっ✌

No.34 08/05/19 00:10
ドラマ大好き9 

>> 33 なんだか、お待たせいたしました💦
私も、ましまいさんと上地クンのコトで話せて嬉しいよ😊
これからもヨロシクしてやってくださいな🙇
上地クン、羞恥心の新曲で忙しさが増してそうだね💨
辛いこともある中で、また、いつもと変わらなくブログも更新してくれて、逆に励まされてるような感じで、読む度に不思議と笑顔になり、やる気パワーがみなぎってくる…本当、私は上地クンには感謝の気持ちで一杯だヨ💕
ましまいさんも、きっと同じ気持ちだよネ☝
話変わって、つるちゃんとこのコメント、けっこう荒れてるね😣
羞恥心のファンとして悲しいよね💧

熱狂的な上地ファンの人がイヤがらせのコメ入れてるようだけど、本気で応援しているのなら、上地クンがイヤがるようなことは、しないでほしいと思うよ😣
気持ちは、解らないでもないけど、いくら想ってても、限度オーバーしすぎはホドホドに抑えていただきたいと……あたしゃ~の意見でした💡

No.35 08/05/19 10:19

>> 34 おはようございます。私もドラマ大好きさんとまったく同じ気持ちです✌

昨日のブログも心にグッときました。
写真も久々に上地クンの笑顔が見れてなんだかホッとしました😃

最近、上地クンの着声や動画にはまってます。
携帯なのでちょっと低音な感じですが
「大丈夫、俺がいんべ」がお気に入りです💕
寝る前にうちの姫2人に動画の「おやすみ、今日も1日お疲れ様」をみせると
ハマッてしまったようで、終わりにすると下の(1歳)姫は号泣×∞・・・💦
どんだけ好きやね~ん!と思わずつっこんでしまいました💧

一昨日は羞恥心、めっちゃ忙しかったみたいですね。
早く上地クンのセリフが聴きたい!!
今日は「深イイ話」で上地クンがみれますね~😃
楽しみ‼

No.36 08/05/19 14:12
ドラマ大好き9 

>> 35 昨日の『吉倉少年野球部』のブログのフォト見て、上地クンのキュートな笑顔に私も癒されてましたぁ~😍

幸せそうだったね🍀

その頃を思い出して、ブログにたっくさん書いてあって昔の上地クンを少しでも知ることができてHappyだな✨
ましまいさんは、上地クンの動画or音声にハマッてるんだね☝
それにしても、下の女の子可愛いネ👶
もしかして、初恋の人は上地クンになっちゃってたりとか…☺⁉

ウチの子も♂だけど、上のお姉ちゃんより、どっぷりと羞恥心(上地クン)にハマッて、なんだか『大丈夫?』かなと複雑な不安になっております😥

『深イイ話』今日、放送されるんだーいいなぁ~
私んところでは最近16日に『ダウンタウンDX』の2時間SPが放送されて、やっとで上地クンを見れて嬉しかったなぁ~✌
今日、出演している番組って確か、紳助さんが仕切ってる(?)のだよね…?前にチラッとしかみてなかったんで、どーいう番組かハッキリ把握してないので…でも、これからはチェックいたしまーす👮

• << 38 「深イイ話」は紳助さんメインで話が「深イイ」か「う~ん」か決める番組です📺 大阪では今日の21時からやるのでチェックしときますね~✌ ドラマ大好きさんのところは今日『太田総理』やったんですね~。いいな~。 私も以前放送されてたとき見ました✌ 飛行機の話題、そうなんですよね~。ステキな考え方やなって思いました。 確かだいぶ前のブログにまったく同じようなことが書いてあって 爆笑問題の太田さんがこの話題したときに 「おっ、これは上地クン何か言うかな?」って思ってたんです(笑) ダウンタウンDXもかわいかったですよね💕 「旦那さんにしたい人」に選ばれたとき「がんばります!!」って言った無邪気な笑顔、たまらんかったです💦(笑)

No.37 08/05/19 16:10
ドラマ大好き9 

今の時間、私んところで『太田総理』が放送されてて、ゲストに上地クンが出てマス☝

飛行機からの景色を見ない人が、けっこういるっていう太田さんの発言に、上地クンも『わかりますよ』太陽に向かって走っていきたいなんて、可愛いこと言っちゃってました☀
問題を出題したときにも、上地クンらしい答えで楽しいひとときを過ごせてるヨ🎵

番組のなかで、🌷と🌻の花が好きだって…
私は、ひまわりが1番好きなので一緒で嬉しいな。

No.38 08/05/19 17:44

>> 36 昨日の『吉倉少年野球部』のブログのフォト見て、上地クンのキュートな笑顔に私も癒されてましたぁ~😍 幸せそうだったね🍀 その頃を思い出して… 「深イイ話」は紳助さんメインで話が「深イイ」か「う~ん」か決める番組です📺
大阪では今日の21時からやるのでチェックしときますね~✌

ドラマ大好きさんのところは今日『太田総理』やったんですね~。いいな~。
私も以前放送されてたとき見ました✌
飛行機の話題、そうなんですよね~。ステキな考え方やなって思いました。
確かだいぶ前のブログにまったく同じようなことが書いてあって
爆笑問題の太田さんがこの話題したときに
「おっ、これは上地クン何か言うかな?」って思ってたんです(笑)
ダウンタウンDXもかわいかったですよね💕
「旦那さんにしたい人」に選ばれたとき「がんばります!!」って言った無邪気な笑顔、たまらんかったです💦(笑)

No.39 08/05/19 22:28

『深イイ話』見ました~✌
やっぱり上地クンの笑顔は最高です💕
上地クンの「深イイ話」は高校時代の野球部の話で、全員「深イイ」でしたよ😃

ブログも連続で更新されてましたね~。
品川さんと一緒だとか。
仲良しですよね😃
ドラマ大好きさんも知ってるかも ですが
以前の品川さんのブログに、初めてヘキサゴンで一緒に仕事したときに
上地クンがいきなり「飲みに連れて行ってください!」って言ったらしいです(笑)
人懐っこいですよね~😃
上地クンの絵文字があって女の子みたいなメールのことも書いてました(笑)
個人的には、品川さんやつる兄のブログに乗ってる上地クンの写真の方が自然な表情があって私は好きです。

No.40 08/05/21 09:16
ドラマ大好き9 

>> 39 おっ😲さすが上地クンだね‼‼
みんなが『深イイ話』で一致だなんて✌
早く、上地クンが出ているときの番組が見たいです👀

ましまいさんの、おっしゃっるとーり、品川さんと仲がイイよね♊
NHKでの新番組も一緒だし…二人のトークが楽しみだぁ⤴

あと、ましまいさんに言われてみれば、確かにそーかもですね。
品川さんや、つるちゃんとこのブログのフォトのほうが、なんか自然体の表情かも……(うん、うん😏)
だけど、上地クン全ての表情が好きだから、どんな変顔でも私的にはOK!かな☺

それと、どーしても見たい番組っていうか、気になってるのが、もう5年ぐらい前に上地クンが『世界ウルルン滞在記』に出てたみたいなんだけど、なんか、気にならない❓❓
上地クンの滞在先の出来事や内容とか知りたくないですか?っていうより『ウルルン』が見た~い💨
きっと、現地の人達ともスグ打ち解けて、笑顔いっぱいだったのかな~☺

No.41 08/05/22 00:22

>> 40 こんばんは~。今日のヘキサゴン見ましたか?
羞恥心、あんまり活躍の場がなかったけど面白かったですね😃

ドラマ大好きさんの言うとおり『ウルルン』見たいです!!
以前いろいろ調べたけど動画はなかなか見つからないですよぉ💦
2002年12月で6年前やからちょうど「ごくせん」が終わったくらいですよね。
何かの番組で上地クンが言ってたのを覚えてるんですが、振舞われたお酒がエクアドルの現地の人が口にいれた芋?をモグモグして唾液と一緒に器に戻して2・3日かけて発酵させたお酒だったらしく、最初は知らなくて飲めたけど後で作り方を聞いてショックやったらしいです(笑)しかも全裸になたとか…😍
いちだんと見たくなりましたね(笑)

今日のブログで髪型変わってましたね!
めちゃかわいい💕
前髪の一部だけ長いのを見てチェッカーズを思い出したのは私だけ?
年がばれちゃいますね~💦(笑)
映画もドラマもあるみたいで楽しみです✌

No.42 08/05/22 13:45
ドラマ大好き9 

>> 41 ヘキサゴン見たよぉ😃羞恥心、あまり目立つ場面なかったね💧でも、つるちゃんが優樹菜に計算の仕方を説明するときに『リーダー頑張って』と言ってたのは…多分、野久保クン?私はすかさず聞いたぞっ👂ましまいさん、『ウルルン~』についての情報ありがとうm(_ _)m上地クンの話からだとすると、けっこうグロッキーだったんだ😱それも全裸だったなんて😳野生児の上地クンっていうのも、あってるようでマス×②見てみたい気持ちがぁ~~昨日のブログの写真の上地クン、ほんとカワイかったね☺ドラマの為だって書いてあったけど、新ドラマ❓それとも『ルーキーズ』なのかな❓❓もう少しで公開する『鬼太郎2』も待ち遠しいよ。最近のブログにもあったけど、監督さんから誉められたってときの映画も気になるしネ!あと、上地クンの髪形見てチェッカーズを思いだしたってことは…あれあれ…❓❓❓もしかして、年齢的に私と近いのかななーんて思っちゃったりしてるんだけど?どーでしょう…か?実は、私も正直(なんか、一昔前の郁弥みたい)と思いました!バレちゃったかな😣今日はNHK教育で『天テレMAX』の生放送で羞恥心ゲスト出演しますね。楽しみだぁ🙆

No.43 08/05/22 23:07

>> 42 『うたばん』見ましたか?アカペラで羞恥心唄ったの面白かったですね😃
上地クン「芝居やりてぇ~」って言ってるみたいですね(笑)
私も久々に役者の上地クンがみてみたいような・・・😍
芝居といえば、今の髪型のドラマっていうのは『ルーキーズ』らしいです。
昨日のアメスタの『笑っちまえ!』で上地クンが言うてました。しかもまだ撮影もはじまってないらしいですよ❗6話からの出演なのにずいぶんゆっくりなんですね💧かなり嫌なヤツの役っていってました😱
あの前髪、ドラマ大好きさんにわかってもらえてよかった(笑)上地クンのファンは10代の子が多いからきっとアイドルやってた頃の郁弥を知らないんだろうなぁ~💦
『天テレ』も見ましたよ~。前髪を編みこみしてる時の上地クンでしたね。💕
ウチの5歳の姫は「あの女の子はなんで上地クンに会えるん?」としきりに聞いてきて結局「私もテレビ戦士になればいいねんや✌」と自分で納得していました💧
もうすぐ大阪では『なまみつ』っていう生番組に上地クンが出るみたいで💿予約してます✌また報告しますね~。

No.44 08/05/25 17:04
ドラマ大好き9 

>> 43 遅ればせながら。。。
先週の『うたばん』見たヨ😃
あと『天てれ』もネ…羞恥心、アカペラで歌っていたね。口パクじゃないっ~~の!(笑
上地クン、本当にお芝居したいんだろうね☝いつか、上地クン主役の映画やドラマが出来てくれたらいーのにねっ🙆
私は最近DVDで『ハケンの品格』と友達から借りた『貧乏男子』を見たばかりで、これから『ごくせん1』をレンタルして…少し前の上地クンを見てみたいと思っていて予定たててま~す✌

髪形は『ルーキーズ』の為だったんだね。
それにしても、2週刊のドラマがお休みとはいえ、撮影が遅いなんて…大丈夫なのかなって感じですよネ❓❓
あと、郁弥の件で私と♊ましまいさんは年齢的に分かりあえるくらいに年が近いんじゃないかと思い、なんか安心できて嬉しいデス🙋
気持ちは、若い世代と同様のつもりなんですが……(残念なんて言わないで…くださいね)

• << 46 こんばんは~。今日(昨夜から)の上地クンはかなりハードだったみたいですね😱 体調をくずさなければいいんですが。。。 昨日のブログ『ヤンキーやってます』の写真の胸元にときめいてしまいました😍 ドラマ大好きさんの予定も上地クンに負けずハードですね😃素敵な予定なので羨ましいです。私はどちらかというと『ごくせん』が好きです✌後ろの髪をミツアミにしてるのがかわいくって~💕 さっき初めて『ルーキーズ』のHPみたんですが、現場レポートの#5に上地クンが載ってて、他のメンバーに野球教えたりしてる写真なのに全部棒立ちなのがちょっと面白かったです(笑) 私も気持ちは18歳なんですが…(笑)気付けば赤ちゃん2人産んでました💧こちらこそ話をわかってもらえてうれしいです✌ 初めてライブに行ったのが小学生のときでチェッカーズなんですよ😃 子供ながら感動したのを覚えてます。 今は上地クンに元気&感動をもらってますけどね~💕

No.45 08/05/26 20:51
テレビ大好き45 

>> 20 『おはよう』母の日にお出かけといっても、ウチの旦那兄弟の家族と、その旦那の両親も含めてだったんだケド、けっこう気を遣いながらも私なりに楽しん… ゆきなちゃんと噂あったんですか‼全然知らなかった😥
でももしかしたらホントかもしれませんね💦
以前「年下ギャルが好き」って言ってたそうですから⤵⤵
今カノもサーフショップで働いてるギャルだそうです😭

• << 47 テレビ大好きさん、はじめまして😃 優樹菜ちゃんとの噂はだいぶ前であくまでも「噂」だと思いますよ~。『うたばん』でも公に「仲良し~」で2人出演してたし📺 「サーフショップの年下の子」も前からいわれてましたよね。モデルの中村さんとかも。やっぱり人気がでるといろいろ噂されるんですよね💦 以前、上地クン自身が言ってたのは細身の女性より少しポッチャリさんがいいそうですよ☝

No.46 08/05/26 23:18

>> 44 遅ればせながら。。。 先週の『うたばん』見たヨ😃 あと『天てれ』もネ…羞恥心、アカペラで歌っていたね。口パクじゃないっ~~の!(笑 上地クン… こんばんは~。今日(昨夜から)の上地クンはかなりハードだったみたいですね😱
体調をくずさなければいいんですが。。。
昨日のブログ『ヤンキーやってます』の写真の胸元にときめいてしまいました😍
ドラマ大好きさんの予定も上地クンに負けずハードですね😃素敵な予定なので羨ましいです。私はどちらかというと『ごくせん』が好きです✌後ろの髪をミツアミにしてるのがかわいくって~💕
さっき初めて『ルーキーズ』のHPみたんですが、現場レポートの#5に上地クンが載ってて、他のメンバーに野球教えたりしてる写真なのに全部棒立ちなのがちょっと面白かったです(笑)
私も気持ちは18歳なんですが…(笑)気付けば赤ちゃん2人産んでました💧こちらこそ話をわかってもらえてうれしいです✌
初めてライブに行ったのが小学生のときでチェッカーズなんですよ😃
子供ながら感動したのを覚えてます。
今は上地クンに元気&感動をもらってますけどね~💕

• << 50 ましまいさん、こんにちはぁ~☺ 上地クン、今はお仕事でヤンキーやってるんだね。 ブログの写真も少しはだけて、キャーーッてかんじ(今さらながら…この歳で💧) 私の、これからの予定は残念ながらハードになりそうでもありません😩『ごくせん1』のDVDレンタルしようと思ってたんだけど、いっっっー ーも、貸し出し中で…… やはり、上地クン目あてで再人気なのでしょうかねぇ~?? なので、もう少し先になりそーです😔 過去にも見たんだけど…その時は上地クンの存在さえも知らなかったんで(ゴメンよ。。。上地クン)←心の声 ルーキーズHPあるんだ💮 野球経験がある上地クンはメンバーに教えてる写真が載ってるんだね⚾ 私も、ちょっくら立ち寄ってみようかな😊 次回のドラマがスゴっく楽しみだなっ👌 今日は上地クン午前中のんびりできたみたいだネ💮

No.47 08/05/26 23:27

>> 45 ゆきなちゃんと噂あったんですか‼全然知らなかった😥 でももしかしたらホントかもしれませんね💦 以前「年下ギャルが好き」って言ってたそうですか… テレビ大好きさん、はじめまして😃
優樹菜ちゃんとの噂はだいぶ前であくまでも「噂」だと思いますよ~。『うたばん』でも公に「仲良し~」で2人出演してたし📺
「サーフショップの年下の子」も前からいわれてましたよね。モデルの中村さんとかも。やっぱり人気がでるといろいろ噂されるんですよね💦
以前、上地クン自身が言ってたのは細身の女性より少しポッチャリさんがいいそうですよ☝

No.48 08/05/27 16:02
ドラマ大好き9 

はじめましてデス😃

木下優樹菜と噂があったといっても、だいぶ前のコトなので…
ましまいさんの返答のよーに、あくまで単なる噂だけだと思うヨ☝
私も一時は『えっ🔥そーなんだ』って信じてたけど…
でも、そーではないみたいねっ😁

それよりも、サーフショップで働いている女の子というのは初めて知りました‼
上地クンは年下が好きなんだネ❤
でも、少し🎵ぽっちゃり系がイイっていってたのも、本当のことだったら…
正直な気持ち、嬉しいなぁ🙆🎵(私的な意見なので…気にしないでくださいな😏)
では、またの機会がありましたら👉👉👉👉👉ましまいさん(主さん)と一緒に上地クンのお話で盛り上がりましょう😃

では×②…👋

No.49 08/05/27 16:08
ドラマ大好き9 

💦💦No.48のレスは…No.45の 【テレビ大好き】さんへでした💦💦

No.50 08/05/27 16:51
ドラマ大好き9 

>> 46 こんばんは~。今日(昨夜から)の上地クンはかなりハードだったみたいですね😱 体調をくずさなければいいんですが。。。 昨日のブログ『ヤンキーや… ましまいさん、こんにちはぁ~☺

上地クン、今はお仕事でヤンキーやってるんだね。
ブログの写真も少しはだけて、キャーーッてかんじ(今さらながら…この歳で💧)

私の、これからの予定は残念ながらハードになりそうでもありません😩『ごくせん1』のDVDレンタルしようと思ってたんだけど、いっっっー ーも、貸し出し中で……
やはり、上地クン目あてで再人気なのでしょうかねぇ~??
なので、もう少し先になりそーです😔
過去にも見たんだけど…その時は上地クンの存在さえも知らなかったんで(ゴメンよ。。。上地クン)←心の声

ルーキーズHPあるんだ💮
野球経験がある上地クンはメンバーに教えてる写真が載ってるんだね⚾
私も、ちょっくら立ち寄ってみようかな😊

次回のドラマがスゴっく楽しみだなっ👌

今日は上地クン午前中のんびりできたみたいだネ💮

• << 51 おはようございます!今日の大阪は残念ながら☔です。 上地クンみたいに「☀さんこんにちは~」ってしたかったのですが💦 「ごくせん」レンタル中なんですね😱みんな絶対上地クン目当てですよ☝あっ、小栗クン目当てもいるかも…(笑) 『ルーキーズ』の撮影も順調にすすんでるみたいですね~✌ 悪の上地クン早くみた~~~い💕 昨日の『ヘキサゴン』見ましたか?「YO‼YO~‼」 めっちゃかわいかったですねっ💓💓 またまた上地クンに元気をもらいました✌ ポッチャリさんの話題は、以前(確か昨年の春くらい)にネットテレビ(動画) みたいなのに出演したときに言ってたんですよ☝
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧