注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39684 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/06/25 01:31
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 250 あっ俉茶の間さん見っけ🎒
私もまだ興奮して布団の中でピコピコと(笑)

もう数時間後ですね~昻

ドラさんはまだ明日の事、気付いてないのかな~~淼

No.252 08/06/25 07:15
ましまい ( ♀ ey6ij )

みなさん、おはようごさいます😄
なんとか☔は降らずに持ちこたえてくれてます✌めざましテレビではもう会場にいるみたいで見てドキドキしました💦
みなさん、そろそろ行ってきやすっ✌

• << 255 ましまいさん 『おっはー👌』 昨日はみんな大興奮して盛り上がってましたねぇ⤴⤴ その頃、私は久しぶりに友達との再会で居酒屋で盛り上がってたところでした🍺 上地クンのブログも読んだけど… ましまいさん 『良かったね~😃』生上地クンに会えるなんて、娘さんと一緒に私達の分まで応援しちゃってきてください🙌 『頼みますヨ🙇』 あと、お二人共。。。 人波に押されたりするかもしれないけど、くれぐれも充分に気をつけて行ってきて下さい💨 私も、なんかみんな と同じで自分のことのよーにソワソワして嬉しい気持ちで一杯だよ‼‼‼ 今日の目覚ましも、しっかりチェックしたし、あとは… ましまいさんに私の気持ちも預けます💓 思いきり楽しんで、ましまいさんと娘さんにとって素敵な1日になれますように……🙆 そして、Happyな報告待ってるよん☺ 『ましまいさん、ファイトだよ💪!!』

No.253 08/06/25 07:23

>> 252 ましまいさん俉いってらっしゃい~~昻
めざまし見逃しました渹
多分テレビ見て殺到するかも~昉
気をつけてね~Ⅵ

No.254 08/06/25 08:35

みなさん‼着きました😄
思ってたより少ないです✌めっちゃ左端やけど一番前にすわってますよ~😄娘は御堂筋線の通勤ラッシュでぐったりです💧まだまだですがワクワクです✌今マイクのテストしてますよ😄

• << 256 え~っ俉俉一番前晗晗 すごい嵂ましまいさんっ兊 でも少ないんですね~意外ですっ瀨やっぱり平日だから晗 こっちも夕方から川崎で(神奈川)イベントあるんですよ晙(めざましで言ってた)行きたいんだけど~~~ 学校終わってる時間だからもみくちゃにされそうだし、なんだかんだで無理だよ~~湜 だったら全然行けない遠い所でやってくれる方がいいっす昉 あっましまいさん俉さっきめざましで、幼稚園で新曲披露してたよⅤ 録画してきた晗 1時間ちょっとあるね~~おこちゃん待てるかな~頑張って

No.255 08/06/25 08:42
ドラマ大好き9 

>> 252 みなさん、おはようごさいます😄 なんとか☔は降らずに持ちこたえてくれてます✌めざましテレビではもう会場にいるみたいで見てドキドキしました💦 … ましまいさん
『おっはー👌』
昨日はみんな大興奮して盛り上がってましたねぇ⤴⤴

その頃、私は久しぶりに友達との再会で居酒屋で盛り上がってたところでした🍺
上地クンのブログも読んだけど…
ましまいさん
『良かったね~😃』生上地クンに会えるなんて、娘さんと一緒に私達の分まで応援しちゃってきてください🙌
『頼みますヨ🙇』

あと、お二人共。。。
人波に押されたりするかもしれないけど、くれぐれも充分に気をつけて行ってきて下さい💨

私も、なんかみんな と同じで自分のことのよーにソワソワして嬉しい気持ちで一杯だよ‼‼‼

今日の目覚ましも、しっかりチェックしたし、あとは…
ましまいさんに私の気持ちも預けます💓
思いきり楽しんで、ましまいさんと娘さんにとって素敵な1日になれますように……🙆

そして、Happyな報告待ってるよん☺

『ましまいさん、ファイトだよ💪!!』

• << 257 あっドラさん俉 こっちまでドキドキするよね~~渹

No.256 08/06/25 08:49

>> 254 みなさん‼着きました😄 思ってたより少ないです✌めっちゃ左端やけど一番前にすわってますよ~😄娘は御堂筋線の通勤ラッシュでぐったりです💧まだま… え~っ俉俉一番前晗晗
すごい嵂ましまいさんっ兊
でも少ないんですね~意外ですっ瀨やっぱり平日だから晗

こっちも夕方から川崎で(神奈川)イベントあるんですよ晙(めざましで言ってた)行きたいんだけど~~~
学校終わってる時間だからもみくちゃにされそうだし、なんだかんだで無理だよ~~湜

だったら全然行けない遠い所でやってくれる方がいいっす昉

あっましまいさん俉さっきめざましで、幼稚園で新曲披露してたよⅤ
録画してきた晗

1時間ちょっとあるね~~おこちゃん待てるかな~頑張って

No.257 08/06/25 08:52

>> 255 ましまいさん 『おっはー👌』 昨日はみんな大興奮して盛り上がってましたねぇ⤴⤴ その頃、私は久しぶりに友達との再会で居酒屋で盛り上がってた… あっドラさん俉
こっちまでドキドキするよね~~渹

• << 264 わかばさん、『こんにちは‼』 ましまいさん、やりましたねぇ~✌ あとで、たっくさ~ん上地クンに会えた幸せをたっぷーりわけてもらいましょーね💖 わかばさんて、神奈川に住んでらっしゃったんですネ(^-^)

No.258 08/06/25 09:14
匿名さん258 

今日、千里○ルシーに羞恥心が来ますよね😍
上地くん大好きなので見に行てきま~す❤

• << 265 匿名さんも、しっかり上地クン見れましたかぁ😊‼ 前にレスしてくれてた方ですよネ?? できれば、感想待ってるよ☝ みんなと一緒に上地クンの話で花咲かせましょーヨ🎵🎵🎵

No.259 08/06/25 09:23

ものすごい人になってきました💦関西のテレビ局もけっこうきてます‼

No.260 08/06/25 09:30
ドラマ大好き9 

>> 246 ドラさんこんばんわ☺ いやあ、ましまいさん、羨ましい限りですねぇ😂明日十時ごろおもっきし仕事です😱 休みだったら絶対前の日から泊まりで行って… 茶の間さん
『おはよう☀』

昨日は私、久しぶりに帰ってきた友達と飲みに出かけてて🍻家に帰ってきてから上地クンのブログとみんなが集まる場所をチェックして初めて知りました😲

ましまいさん、娘さんと生上地クンに会いに行くとかで、なんかお酒のんで心臓バクバクしてるのに💕余計に興奮して更に胸が💕しておりました‼

正直、自分のコトのようで嬉しいデス☺
ましまいさんにメッセージしたつもりだったんだけど、朝起きたらビックリ😲!
そのまま、寝ちゃってたみたいでズッーとEZwebの画面で途中までのメッセージが残ってることに気ずき、改めて ましまいさんにレス送ったところデス💦

茶の間さん
わかばさん
私も…
今日は気持ちをましまいさんと娘さんに託して、お二人の無事を願って🙏嬉しい報告を楽しみに待ってましょー🎵🎵🎵

ちなみに、本はまだ予約できてないです😭

予約できるまで、一緒に頑張ろーネ💪
だって、生写真ゲットしたいんだも~ん
(^_^)v

• << 276 ドラさんわかばさんこんばんは☺ いやぁ… ましまいさんすごいっすね😍最前列ってびっくりです😲うらやましすぎですよね~‼ しかも娘ちゃんだっこして頑張って応援されたみたいで、、愛ですね❤❤ でもケガしそうになったお客さんもいらしたみたいで、かなりみなさんテンションあがってたんでしょうなぁ…😔そんな気はしてましたが、上地くんの衣装のお花が取られたって、私目を疑いました。同じファンとして恥ずかしい💧😱もうイベントしなくなっちゃったりしたらイヤです~😭ほんとにルールは守ってほしいですよね‼ まぁ、私たちも上地くんに会える日を夢みて頑張りましょ~ね💓きっといい子してたらいつか会えますよねぇ😍 ✌😃

No.261 08/06/25 10:46

みなさ~ん‼やりました‼会えました‼ステキでした‼かわいすぎでした‼ものすごい人波に押されながら、17kgの娘を抱きかかえながら頑張りました✌今若干手が震えております💦また帰ってゆっくりレスします✌

• << 263 ましまいさん 姫さま(娘さん) 『おめでとうございます🎊』 やっぱ、生上地クンは素敵でしたか! 可愛いかったですか!! ましまいさん顔が…😍←(こーなってますよ💕)笑 お子さん、人波にもまれて大丈夫でしたか? ましまいさんも 抱っこしながら頑張ったかいありましたネ‼ 暑い中、お疲れ様でした😃 家に帰って落ちついて休んで、後ほど、私達にも余韻分けてくださいね~ 嬉しい報告待ってマース💡

No.262 08/06/25 10:56
わかば ( cHllj )

>> 261 きゃ~んお疲れ~~~😂
無事でなにより✌

レスはゆっくりでいいから、今は余韻に浸ってくださいまし~💕

No.263 08/06/25 11:21
ドラマ大好き9 

>> 261 みなさ~ん‼やりました‼会えました‼ステキでした‼かわいすぎでした‼ものすごい人波に押されながら、17kgの娘を抱きかかえながら頑張りました… ましまいさん
姫さま(娘さん)
『おめでとうございます🎊』

やっぱ、生上地クンは素敵でしたか!
可愛いかったですか!!

ましまいさん顔が…😍←(こーなってますよ💕)笑

お子さん、人波にもまれて大丈夫でしたか?

ましまいさんも 抱っこしながら頑張ったかいありましたネ‼
暑い中、お疲れ様でした😃

家に帰って落ちついて休んで、後ほど、私達にも余韻分けてくださいね~

嬉しい報告待ってマース💡

No.264 08/06/25 11:37
ドラマ大好き9 

>> 257 あっドラさん俉 こっちまでドキドキするよね~~渹 わかばさん、『こんにちは‼』

ましまいさん、やりましたねぇ~✌

あとで、たっくさ~ん上地クンに会えた幸せをたっぷーりわけてもらいましょーね💖

わかばさんて、神奈川に住んでらっしゃったんですネ(^-^)

No.265 08/06/25 11:54
ドラマ大好き9 

>> 258 今日、千里○ルシーに羞恥心が来ますよね😍 上地くん大好きなので見に行てきま~す❤ 匿名さんも、しっかり上地クン見れましたかぁ😊‼

前にレスしてくれてた方ですよネ??

できれば、感想待ってるよ☝

みんなと一緒に上地クンの話で花咲かせましょーヨ🎵🎵🎵

• << 267 レスありがとうです☺ 前ですか❓一回だけどこかで書き込みした記憶があるのですけど【羞恥心の💿買います的な】その時の方かな❓ちゃんと覚えてなくてごめんなさ~い😭 お誘いありがとうございます☺はい、あまり来れませんが機会があればお邪魔させて下さいね☺ イベントはそれはそれは最高でしたよ😭💕詳しいお話はきっと主さんが興奮⤴⤴💕醒めやらぬ状態で(笑)レスされると思うので、どうぞお楽しみ…ですね☺💕 ありがとうございました

No.266 08/06/25 11:57
匿名さん258 

ゆぅちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね😭💕
主さんも行ってらしたんですね❤お疲れ様でした‼

しかし、しかし、生で見るゆぅちゃん🌟凄く可愛いかったです‼あんなにも可愛いなんて感動しちゃいました~😭💕もぉ🔥上地雄輔最高過ぎやぁ~⤴⤴

突如横レスごめんなさい
お邪魔しました(T人T)

• << 282 匿名258さん、初めまして😄匿名さんも大阪にいらしてたんですね‼ あの熱気すごかったですよね~\(^O^)/ 三人ともテレビより背が高いように思いましたよ😄匿名さんはどうですか?また話聞かせてくださいね✌

No.267 08/06/25 12:06
匿名さん258 

>> 265 匿名さんも、しっかり上地クン見れましたかぁ😊‼ 前にレスしてくれてた方ですよネ?? できれば、感想待ってるよ☝ みんなと一緒に上地クン… レスありがとうです☺

前ですか❓一回だけどこかで書き込みした記憶があるのですけど【羞恥心の💿買います的な】その時の方かな❓ちゃんと覚えてなくてごめんなさ~い😭
お誘いありがとうございます☺はい、あまり来れませんが機会があればお邪魔させて下さいね☺
イベントはそれはそれは最高でしたよ😭💕詳しいお話はきっと主さんが興奮⤴⤴💕醒めやらぬ状態で(笑)レスされると思うので、どうぞお楽しみ…ですね☺💕

ありがとうございました

No.268 08/06/25 12:55

>> 267 匿名さんはじめまして🎵
行ってらしたんですね~(羨~😂)
生ゆーちゃんかわいかったですか・・😻近くで見れたんでしょうか~💦

ドラさん👋
私は東京なんですよ。千葉寄りなので川崎までは遠いかと・・。
行っても学校終わってる時間帯・・。(会社帰りの時間でも)
大パニックかと思われ・・💧
1人ならなんとか行くのになぁ~~😭

川崎まで念だけ送っときまふ。

あっ、CD先程届きました~アマゾンから❤

No.269 08/06/25 13:58

は~い、みなさんお疲れ様でございました😊
さっそくイベント内容を報告します✏

時間的にはなかなか良い時間につきました。その時点では上地クンのブログに載ってた写真の階段部分は数人座ってる程度で、前から真ん中付近はもういっぱいでした。
ちなみにあの写真の反対側(左側)もあの状態でした💧
私と姫は上地クンが左側なので舞台からはみ出た左端の一番前に座ってたんですが、
取材カメラがファンの様子を撮影したりする度にどぉ~っと押されて、2・3列の左側(でも結構真ん中の方)によれたのでラッキーでした✌
写真でいうと写真のちょうど右端で切れてるところぐらいです。
その時点ではもう座ってられなくて、姫にはかわいそうですが、それから立ちっぱなしで約1時間待ってました💧
やっと10時になったらファンの人たちから「ぎゃぁ~❤」の声援。
私のとこからは見えなかったんですが前にあるエレベーター(ガラス張り)にのって登場したみたいでした。

続く

No.270 08/06/25 14:04

>> 269 続き

やっと舞台に上がってきてくれて、挨拶のときはなぜか右側~😂
すぐ「泣かないで」が始まっり、続いて「羞恥心」姫は最初恥ずかしがってましたが、気づけば腕をグルングルンまわしてました(笑)
最後の方でやってくれました上地クン、歌と振り付け間違えた~(笑)しきりに「久々だったから💦」と言い訳してました。
その後、テレビ取材の準備で戻ってしまって、ちょっと休憩。でも姫を下にもおろせないくらいの密集で私の腕は限界に近づいておりました💧
やっと出てきてくれたけどファンをバックでの撮影なのでなかなか顔を見ることができませんでした。その時「かみじく~ん‼」姫が勇気を振り絞って叫んだですが声もとどかず・・・(笑)

続く

No.271 08/06/25 14:08

>> 270 続き

やっと取材が終わったら3人でコソコソとセリフ部分のことを話してる様子。ファンから「アンコール×∞」の声援に上地クンが「うたうよぉ~😊」
っで、もう一度「泣かないで」
最初のセリフ部分
つる兄:「大阪みなさん!」
のっく:「今日はありがとう!」
上地クン:「だいすきだよ~!(だいすきで~す)」上地クンだけマイクなしで大声で叫ぶ!
(すんません、「きゃー‼の声援が大きすぎて語尾が聞こえなかった💧)
曲が終わって、バイバイやったんですが、真ん中あたりのファンの方達が押されて倒れそうになってて、それに気づいたつる兄(さすがっ!)が「大丈夫?押さないでね。」としきりに心配してくれてました。それに気づいた上地クンも「大丈夫?」と心配してくれてましたよ。

続く

No.272 08/06/25 14:21

>> 271 続き

あっという間の40分でしたが、生上地はゼッピンでございました💕
お腹いっぱいになりましたが、私の左腕は17㎏のせいでまったく動かずしびれています(笑)
こんな前で子連れは私達くらい(たぶん)やったので、周りの人たちがいっぱい心配してくれました😂
この場をかりて、ましまい周辺のみなさん、ありがとうございます&お世話になりました。

上地クンは終始いろんなところにいるファンの人達に手を振ったりポーズしたり気配り上手でした。最後エレベーターで上がっていってからも上から顔を覗かせて手を振ってくれました👋
あっ、それとなぜか上地クンはしきりにニヤニヤしながら歌っておりました(笑)
みんなの声援がうれしかったのかな?

こんな感じでしたが、この興奮伝わったかな?もっとうまく報告できたらいいんですがあまりの熱気と興奮でまだボ~っとしてて・・・💧
ちなみに6千人集まったみたいです💦

みなさんの、レスまってま~す✌

No.273 08/06/25 15:16

>> 272 ましまいさんありがとぉ~&お疲れさま~😂
今これ打ってる手が震えておりますスス・・

ミヤネ屋でやってました‼大阪でのイベントの様子。
ここで教えてあげればよかった💦
誰かがアップしてくれる事を願いますぅ😹

つか、ましまいさん映ってたかも・・。周りにお子さん連れいなかった
・・ってことは🎵
う~ん😚でもベールに包んでおきましょう💨

私もV見た時、「ましまいさん左端でOKだったかも🎵」
って思ってましたよ~

ほんとめちゃめちゃ嬉しそうだったし、振り間違えたときかわいかった💓
最後のポーズ「ごめん」のポーズでしたね😤

あ~~んっゆーちゃんに会いたいですーっ‼‼

ましまいさん、ゆっくり今日は休んで下さいね・・・って、
そうはいかんかっ(笑)

No.274 08/06/25 16:29

>> 273 は~い✌またまた登場です😄
朝早かったので下の子を迎えに行くまでお昼寝でもって思ったんですが2人とも興奮しすぎて目がギラギラして寝れませんでした💧
ミヤネ屋、私も見ましたよ😄残念ながら私は写ってませんでした😢つる兄と上地クンが話してる間の隙間に豆粒みたいな我が姫の後頭部が一瞬写ったような気が(笑)ミヤネ屋は結構放送してくれてましたね~😄

No.275 08/06/25 19:09
茶の間のおばさん56 ( 20代 ♀ )

>> 274 ましまいさ~ん❤レポ全部読ませていただきましたよ☺…

こ、この幸せものー‼👼
最前列で上地くんを拝めたなんてっっ‼😲今年の運全部6月25日にまとめてきた感じですね✌😊
生上地くんはテレビ上地くんよりもっとステキで可愛かったんですね~‼あのテレビから漂ってくるおバカな独特の雰囲気もそのままでしたか❓あとの二人もかっこよかったのかな~😁❓
泣かないで と 羞恥心 生で聴けたみたいでっ😚んもぉぉぉぁぁうぅうぅ
うらまやしい☺
じゃないや、うらやましい👉👈❤
上地くんすっごい近くで見れてよかったですね~👏😊ケガもされてないみたいで👌何かマナー悪いファンには💢ときましたけど……😣

何はともあれ❤
おめでとう‼そして
おつかれさま🙇でした☺
今ヘキサゴン見てます😍

• << 277 茶の間さん、こんばんは~。子持ちの幸せものです(笑) 最終的には2・3列目やったんですが、かなり目の前に来てくれました✌ つる兄もかっこよかったですよんっ💕のっくんはおもった以上にスマートな感じでした☝しかも、めちゃ爽やかな感じが伝わってきました。 上地クンもほんわかした感じのときもあればキョロキョロいろんなところみていて、いつもの落ち着きの無いバージョンのときもありましたよ(笑) 茶の間さんのレス読んでビックリしたんですが、花取られたんですか⁉ 名古屋?川崎?それはダメですよぉ~~~‼‼ なんでそんなことする子がいるんやろぉ?それでなくても衣装1着しかないのに😨 大阪でも、確かにおもいっきり写真とったり、完全に後ろ向き(お尻)で押してくる人がいて倒れそうになりました💧なんでマナー守れないんでしょうか? 川崎が終わってからブログの更新が無いのもそのセイなんでしょうかね? このままイベントが無くなってしまったら他の地域の人もかわいそうやし、つる兄とのっくんのファンの方もめっちゃかわいそうです😭上地クンファンはマナー悪いんでしょうかねぇ?

No.276 08/06/25 19:22

>> 260 茶の間さん 『おはよう☀』 昨日は私、久しぶりに帰ってきた友達と飲みに出かけてて🍻家に帰ってきてから上地クンのブログとみんなが集まる場所を… ドラさんわかばさんこんばんは☺

いやぁ…
ましまいさんすごいっすね😍最前列ってびっくりです😲うらやましすぎですよね~‼
しかも娘ちゃんだっこして頑張って応援されたみたいで、、愛ですね❤❤
でもケガしそうになったお客さんもいらしたみたいで、かなりみなさんテンションあがってたんでしょうなぁ…😔そんな気はしてましたが、上地くんの衣装のお花が取られたって、私目を疑いました。同じファンとして恥ずかしい💧😱もうイベントしなくなっちゃったりしたらイヤです~😭ほんとにルールは守ってほしいですよね‼

まぁ、私たちも上地くんに会える日を夢みて頑張りましょ~ね💓きっといい子してたらいつか会えますよねぇ😍

✌😃

No.277 08/06/25 19:42

>> 275 ましまいさ~ん❤レポ全部読ませていただきましたよ☺… こ、この幸せものー‼👼 最前列で上地くんを拝めたなんてっっ‼😲今年の運全部6月25日… 茶の間さん、こんばんは~。子持ちの幸せものです(笑)
最終的には2・3列目やったんですが、かなり目の前に来てくれました✌
つる兄もかっこよかったですよんっ💕のっくんはおもった以上にスマートな感じでした☝しかも、めちゃ爽やかな感じが伝わってきました。
上地クンもほんわかした感じのときもあればキョロキョロいろんなところみていて、いつもの落ち着きの無いバージョンのときもありましたよ(笑)
茶の間さんのレス読んでビックリしたんですが、花取られたんですか⁉
名古屋?川崎?それはダメですよぉ~~~‼‼
なんでそんなことする子がいるんやろぉ?それでなくても衣装1着しかないのに😨
大阪でも、確かにおもいっきり写真とったり、完全に後ろ向き(お尻)で押してくる人がいて倒れそうになりました💧なんでマナー守れないんでしょうか?
川崎が終わってからブログの更新が無いのもそのセイなんでしょうかね?
このままイベントが無くなってしまったら他の地域の人もかわいそうやし、つる兄とのっくんのファンの方もめっちゃかわいそうです😭上地クンファンはマナー悪いんでしょうかねぇ?

• << 279 幸せモノのましまいさ~ん✋😍 上地くんテレビでもよくキョロキョロしてますよね😊あの首が座ってない感じが可愛くてしょーがないです❤ あと今日のヘキサゴンで、よく見たらつるさんものっくさんも男前でした😊のっくさんは誰かに似てる…つるさんはたまに松尾ばんない❓にちょこっとだけ似てます🌷 ルール違反なんですが、どうしてもイベントの様子が気になって上地くんのブログのみなさんのコメントちょっと見てみたんですよ💦 そしたら上地くんのお花をとられたっていう衝撃的なことが書かれていて😨つるのさんのブログにも本人が書かれていたので間違いないです…😔 ほんと悲しいです😠 今後はちゃんとしたドームやホールでして頂きたいですね❤そしたら安全だし✌😊
  • << 280 ましまいさんごめんなさい忘れてましたが、上地くんのお花が取られたのは名古屋です😔 川崎って、東京❓神奈川❓どこなんだろう…😂イベントは無事終わったのかな~😱何もなきゃいいですが💧 私の友達も大阪行ったみたいで、写メもらいました~😊友達はかなり遠かったみたいです💧 写メはオッケーだったんですかね~❓ あの、ましまいさん🌷 泣かないでのDVDって、羞恥心のDVDと同じようにアップ無しでダンスを全面に出してる感じなんですか~❓

No.278 08/06/25 19:44
匿名さん278 ( 10代 ♀ )

はじめまして✨
私は名古屋住みですが今日、生❤上地クンが名古屋に来てくれました😍

本当に凄い人で、大変だったけれど、上地クン見たら興奮しちゃって仕方なかったです😁笑🌟

3人さんともとてもカッコよかったですけど…やっぱ上地人気がイチバンでしたぁ😚

• << 283 匿名278さん、初めまして😄名古屋、行かれたんですね‼どんな感じでしたか?なんか花取られたらしいですが、やっぱりすごかったんでしょうか? 上地クンは名古屋でも素敵だったんですね~❤もっと×2⃣話聞かせてくださ~い😄

No.279 08/06/25 20:28

>> 277 茶の間さん、こんばんは~。子持ちの幸せものです(笑) 最終的には2・3列目やったんですが、かなり目の前に来てくれました✌ つる兄もかっこよか… 幸せモノのましまいさ~ん✋😍

上地くんテレビでもよくキョロキョロしてますよね😊あの首が座ってない感じが可愛くてしょーがないです❤
あと今日のヘキサゴンで、よく見たらつるさんものっくさんも男前でした😊のっくさんは誰かに似てる…つるさんはたまに松尾ばんない❓にちょこっとだけ似てます🌷

ルール違反なんですが、どうしてもイベントの様子が気になって上地くんのブログのみなさんのコメントちょっと見てみたんですよ💦
そしたら上地くんのお花をとられたっていう衝撃的なことが書かれていて😨つるのさんのブログにも本人が書かれていたので間違いないです…😔
ほんと悲しいです😠

今後はちゃんとしたドームやホールでして頂きたいですね❤そしたら安全だし✌😊

No.280 08/06/25 20:41

>> 277 茶の間さん、こんばんは~。子持ちの幸せものです(笑) 最終的には2・3列目やったんですが、かなり目の前に来てくれました✌ つる兄もかっこよか… ましまいさんごめんなさい忘れてましたが、上地くんのお花が取られたのは名古屋です😔
川崎って、東京❓神奈川❓どこなんだろう…😂イベントは無事終わったのかな~😱何もなきゃいいですが💧
私の友達も大阪行ったみたいで、写メもらいました~😊友達はかなり遠かったみたいです💧
写メはオッケーだったんですかね~❓

あの、ましまいさん🌷
泣かないでのDVDって、羞恥心のDVDと同じようにアップ無しでダンスを全面に出してる感じなんですか~❓

No.281 08/06/25 21:49

>> 280 余韻にひたってる間にどんどん話題に乗り遅れてますっ💦つる兄のブログにまで書いてあったんですか😣
ホント悲しいですね…。
写メはどうなのかな?一応写真撮影は禁止みたいなので我慢しました~💦
CD届きましたよ~✌DVDは歌は前と同じバージョンでドラマは…
お楽しみに、です(笑)羞恥心の○○公開ですよ~😄
カードは三人で肩くんで笑ってるバージョンでした✌他にはどんなのがあるのかな?

No.282 08/06/25 21:56

>> 266 ゆぅちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね😭💕 主さんも行ってらしたんですね❤お疲れ様でした‼ しかし、しかし、生で見るゆぅちゃん🌟凄く可愛… 匿名258さん、初めまして😄匿名さんも大阪にいらしてたんですね‼
あの熱気すごかったですよね~\(^O^)/
三人ともテレビより背が高いように思いましたよ😄匿名さんはどうですか?また話聞かせてくださいね✌

No.283 08/06/25 22:02

>> 278 はじめまして✨ 私は名古屋住みですが今日、生❤上地クンが名古屋に来てくれました😍 本当に凄い人で、大変だったけれど、上地クン見たら興奮しち… 匿名278さん、初めまして😄名古屋、行かれたんですね‼どんな感じでしたか?なんか花取られたらしいですが、やっぱりすごかったんでしょうか?
上地クンは名古屋でも素敵だったんですね~❤もっと×2⃣話聞かせてくださ~い😄

No.284 08/06/25 22:33
匿名さん278 ( 10代 ♀ )

>> 283 観客の歓声はハンパなかったので、上地クンの大事なセリフ(?)部分が聞き取れませんでした😠💦

それから、写真撮影禁止だって何回注意されても聞く耳持たない人何人かいたりして、名古屋はマナーが悪いと印象づけられてしまったと思います😭

上地クンは若干顔が真っ赤になってたから、今日の大阪と名古屋で焼けてしまったのかなあ😁

2曲も生で聞けて最高-でしたッ😍

No.285 08/06/25 23:40

>> 284 匿名さん、名古屋もすごいパワーだったんですね‼大阪、負けちゃったかな~(笑)確かにいきなり平日の10時やったので平均年齢高かったです💧
マナーはどこも同じようなもんかもしれませんね😢花の件がインパクトありすぎて、匿名さんを始めマナーを守って見ていた名古屋のファンの方がかわいそうです。
せっかくイベント行けたので、今夜は生上地クンを思い出してゆっくり寝ましょうね✌

No.286 08/06/26 00:49

>> 285 みなさん昉ブログ見ました晗炅

なんか読んでて、ゆーちゃんのママと同じような淋しさと、なんだろ晗嬉しさ晗
みたいな、なんだかよくわかんない複雑な気持ちになってしまいました。

あ~昉でもやっぱり淋しさなのかな..これって淸

ゆーちゃんて庶民的で身近な存在がしてファンになったんだけど、いざフタ開けてみたら...
めちゃめちゃ遠いやぁ~んっ渹渹

最近「アストロ球団」の時のホムペ見つけたんだけど、あの頃少人数でトークショーとかやったりしてるんですよ。
その模様を載せてるんだけど、ゆーちゃんまだその頃全然注目されてないんだけど、でもすごいイキイキしてるんですよ。

その頃からファンの子は切ないだろなーと、なんかそんな事思いました淸

..って、私何が言いたいんだろ晗

No.287 08/06/26 12:29

ましまいさんおはようございまーす☁🐻

お花の件ですが、控え室に戻るときもみくちゃにされてもぎ取られちゃったみたいですよ😣今のっくさんのブログ見てみたらそう書いてありました。のっくさんもすごい悲しんでて…

羞恥心の応援に行ってるのにみんなに迷惑かけて、、ほんと常識ないですよね💧空気よんでほしいーです😔かなりのKYな人なんでしょう…😣
上地くんかわいそうです。ファンの信用なくされてないか少し心配っす😔
ましまいさんは人がいいファンの方が周りにいらして良かったですね~☺

DVDの件、教えて頂いてありがとうございました🙇
本やっと昨日注文できました😚生写真楽しみですね~💝

• << 289 茶の間さん、お花の件教えてくれてありがとうです😌ホント上地クン大変でしたね💧でも昨日のブログでいつも通り素直な普通の上地クンを出してくれてたのでホッとしました~😄 本、予約できたんですね~‼おめでとうございま~す✌✌注文が殺到してるってブログにも書いてたし、100万部とかいったりして(笑)ホームレス中学生こえてほしいですね(笑)

No.288 08/06/26 17:18

みなさん、こんにちは~。
ブログ、読みましたよ😄今回のブログはまたまた考えさせられる内容でしたね💦
上地クンのお母さんの気持ちは、ドラさんやわかばさんは息子さんがいらっしゃるのですごくわかるんでしょうね。嬉しいけど淋しいっていう複雑な気持ち…。
上地クンもいろんな気持ち感じて、自分で今回のように考えて答え出して、でも真ん中にある自分っていうのはしっかり持っていてすごいと思います。
私は売れてない頃の上地クンを知らないけど、上地クン自身はきっと何も変わってなくて変わったり変わっていくのはファンや周りの人達なんだろうなって思います。。。
私も何が言いたいのかわからなくなってきましたが、今は今の上地クンを私なりに応援していきたいなって思いました😄

No.289 08/06/26 17:30

>> 287 ましまいさんおはようございまーす☁🐻 お花の件ですが、控え室に戻るときもみくちゃにされてもぎ取られちゃったみたいですよ😣今のっくさんのブロ… 茶の間さん、お花の件教えてくれてありがとうです😌ホント上地クン大変でしたね💧でも昨日のブログでいつも通り素直な普通の上地クンを出してくれてたのでホッとしました~😄
本、予約できたんですね~‼おめでとうございま~す✌✌注文が殺到してるってブログにも書いてたし、100万部とかいったりして(笑)ホームレス中学生こえてほしいですね(笑)

No.290 08/06/27 01:18

やってもぉた💧『うたばん』みのがしたぁ~💧💧
上地クン、どんなでしたか?ちゃんとタカさんにイジラレてましたか?(笑)
また動画さんにお世話になろうと思います💦
ブログも更新されましたね💕今回は世界一が二人登場でものすごい規模のブログでした(笑)よく考えると私達が繋がってるって思ってる場所(人)はもう一人の世界一とも繋がってるんですよね💦なんか、すげぇーです😄
少しやけど話してる内容聞いて(見て)たら、ほんわかして癒されました♪ナイショの続き、聞きたいですよねぇ~~👂

No.291 08/06/27 08:38

>> 290 おはよ~っすⅥ
松阪投手とゆーちゃん、いい関係なんだな~って改めて感じましたね溿なんかほんわかしますね匤

で。うたばん見逃しちゃいました晗私はさっき録ってたの見たよ~多分すぐアップされると思いますよんⅥ
ほんと最近アップされるの早くて、めちゃめちゃ有り難いです焄たまに「こんな所にお宝が~」的な発見があったりⅤ
結構検索のコツがいりますよね昉
うたばんはね~..
ある人が歌ってる時乱入するんだけど、かなりムカつきます昤
まともに歌えてません昉ゆーちゃんに被って、あんまり見えないし~昻

No.292 08/06/27 10:20

>> 291 おはよ~ございますっ🌻
今日は大阪は久々に晴天でございますぅ~☀
『うたばん』乱入ですかっ⁉絶対動画で見てみますっ✌

わかばさ~ん、『孝太郎が行く』見てますか?もし見てたら教えて欲しいっす‼中野ブロードウェイに行った時の内容~👂
「まんだらけ」のコスプレ館とスペシャル館に入ったときの状況がめっちゃ知りたいんですよぉ💧『孝太郎』の動画って探してもみつからなくって😭
すんません、時間のあるときでいいのでちょこっと教えてくらはい🙏
写真はいくつかみたんですが、上地クンがすごく楽しそうにしてるので。。。『孝太郎』早くこっちでも放送してほしいですっ😍

• << 294 ましまいさん👋 「孝太郎」例の場所にUPされてましたよ👆 「孝太郎 上地」で検索してね🎵

No.293 08/06/27 11:03
匿名さん293 ( ♀ )

昨日のうたばんでもやっぱり上地さんだけボタンを止めてましたね💦💦
食べ物にガッツキすぎなんだよ😂

• << 296 匿名293さん、初めまして。 私はまだ『うたばん』見てないんですが、ボタンをとめてたってことはタバコで焦がした時に収録したのかな?一昨日のイベントではちゃんとボタンも外してたので新しいベストもらったんでしょうね😄それにしてもこんなに暑いのに衣装1つだけってかわいそうですよね💦

No.294 08/06/27 14:21

>> 292 おはよ~ございますっ🌻 今日は大阪は久々に晴天でございますぅ~☀ 『うたばん』乱入ですかっ⁉絶対動画で見てみますっ✌ わかばさ~ん、『孝太… ましまいさん👋
「孝太郎」例の場所にUPされてましたよ👆
「孝太郎 上地」で検索してね🎵

• << 298 わかばさん、『うたばん』『孝太郎』見ることができました✌あざぁ~すっ😃 まさか、「スター」の乱入やったとは・・・💧たしかにもう少しちゃんと「羞恥心」見たかったですよね💦 『孝太郎』はなかなか面白かったです😃でも、かなり気になったのは占いしてもらったときの結婚の話‼20代で何人か結婚しようと思う相手がいたみたいなこと言われたときから口数が少なくなって、その後もなんか素になってませんでしたか⁉う~ん、思い当たることがあったのかな💧あの表情が頭にの残ってしかたありませんっ😱っで、もう一回見ようと思ったら動画停止になってましたぁ。。。😂でも、わかばさんのおかげで1回でも見れてよかったですっ🎵 わかばさんはあの表情みてどう思いましたか❓

No.295 08/06/27 15:18

>> 294 わぁ~お‼まじっすか⁉だいぶ前に六本木のんはUPされてて見たことがあるんですが、それ以降まったく見ることができなくて諦めてたんですよ~💦
わかばさん、ありがとうございます😄帰ったらさっそく見てみます👀

No.296 08/06/27 15:26

>> 293 昨日のうたばんでもやっぱり上地さんだけボタンを止めてましたね💦💦 食べ物にガッツキすぎなんだよ😂 匿名293さん、初めまして。
私はまだ『うたばん』見てないんですが、ボタンをとめてたってことはタバコで焦がした時に収録したのかな?一昨日のイベントではちゃんとボタンも外してたので新しいベストもらったんでしょうね😄それにしてもこんなに暑いのに衣装1つだけってかわいそうですよね💦

No.297 08/06/28 00:26

みなさん、こんばんは~✋
今日のブログの更新は笑いましたねぇ~(笑)4回目は思わず「どんだけやねぇ~んっ‼」って突っ込みました(笑)
最初のガテン系、マジでやばいです💕以前の「ヤンキーやってます」に続き、かなりときめいてます😍
私、「手フェチ」の「左ききフェチ」の「職人フェチ」でございやす😚
まさにあの写真で着てた作業着、大好きなんです💕
もう、写真見た瞬間目が❤❤❤❤になりましたよぉ~😍
みなさんは、どの上地クンが好きですか?昨日の「ただいま」の写真もなかなか、かわいかったですよねんっ🎵
品川さんの「ドロップ」って読んだことありますか?私は読んだことないんですが今回上地クンが出演するので一度読んでみたいなって思ってます📖

No.298 08/06/28 00:41

>> 294 ましまいさん👋 「孝太郎」例の場所にUPされてましたよ👆 「孝太郎 上地」で検索してね🎵 わかばさん、『うたばん』『孝太郎』見ることができました✌あざぁ~すっ😃
まさか、「スター」の乱入やったとは・・・💧たしかにもう少しちゃんと「羞恥心」見たかったですよね💦
『孝太郎』はなかなか面白かったです😃でも、かなり気になったのは占いしてもらったときの結婚の話‼20代で何人か結婚しようと思う相手がいたみたいなこと言われたときから口数が少なくなって、その後もなんか素になってませんでしたか⁉う~ん、思い当たることがあったのかな💧あの表情が頭にの残ってしかたありませんっ😱っで、もう一回見ようと思ったら動画停止になってましたぁ。。。😂でも、わかばさんのおかげで1回でも見れてよかったですっ🎵
わかばさんはあの表情みてどう思いましたか❓

No.299 08/06/28 09:44

>> 298 おはよ~匤
いや~ましまいさん昉ツボが同じでございますっ昻
ガテン系いいですっ抦
高校生違和感ないとスタッフに言われるみたいですが、個人的にはちょっと限界かと(笑)
いや。似合ってますけども昉

あと「孝太郎」見ました~晗よかった兊あれ説明しよかと思ったけど、是非見て貰いたかったの。
私も占いの所、食いつきましたよ渹
「23から24の時居たでしょ晗」
「25から26の時、居たでしょ晗」
「27から28の時、居たでしょ晗」
「でも結婚にはいたらなかった..って事は気が多いんですよ、本来」
みたいな事言われてましたよね~昻
つか、28位までずっと合間なしでいるんじゃん俉って事ですよね晗
ゆーちゃんも半笑いで「んん晗」みたいな顔して上見てましたよねⅥなんかその顔ツボりました溿

今は彼女いないように思うけど、実は居るとするとスゴイと思います~あんだけブログやってて全然わかんないんだもん昉
彼女居たらなんとなく匂ってきますよね~~皆さんⅥ

No.300 08/06/28 09:52

>> 299 あっそれとⅥ
ましまいさん~教えて~俉ゆーちゃん、実際に見てテレビで見るのと同じでした晗
よくテレビは大きく映ると言われるでしょ晗実際会うとすごく小さく見えたってよく聞きますし。

私も実際、ふっくらしたイメージの芸能人に会った時、めちゃめちゃ華奢でびっくりしました瀨

ゆーちゃんはどうでした晗背とか高かった~晗焄

• << 301 わかばさん、こんばんは~😄レス読んで笑いました(笑)高校生役、たしかに…💦ガテン系の上地クンが見れるから絶対『ドロップ』見たいです💕誰の役なんでしょうね?たくさん出番があるといいですね~✌ 生上地クンはテレビで見るより背が高く見えました👀ちょっとスマートな感じでしたよ😄意外と野久保クンが小さく見えたんですが、それは距離があったから?(笑)でも3人共テレビでみるより細いなって思いました😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧