注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
合鍵をわたすのはだれ?
初めての一人暮らし 何を買い揃えれば?

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39677 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/05 23:07
茶の間のおばさん56 ( ♀ )

>> 344 茶の間さん、おっは~☀今日はめちゃいい天気ですね😊昨日はちゃんとお風呂入りましたか?(笑)ホンマ暑すぎてダルダルですなぁ💧 「アラジン」茶の… ましまいさん😊こんばんは🌈
あの日は何とかシャワー浴びました☺しかし…
今また同じ状況です😳私、日によってなまけものになってしまいます😫💦朝は大丈夫なんですがねぇ😊
ましまいさん☺お弁当、前日の残り物や冷凍食品を使えば⑩分ちょいでできますよ😉旦那さん喜びますよ~💕ふぁいとっ🎵です✌
上地くんは、元気みたいですね~🙋かなり安心しましたあ☺めちゃくちゃ忙しくても、いつものゆーちゃんスマイルで頑張る上地くん。私たちも見習わなきゃですね‼
がんばりましょ~ね✋

毒はいちゃってください😁私もパボは嫌いじゃないですが、羞恥心とは一緒にしてほしくないっ☝けど応援歌みたいなんで、ラブラブな感じではないだけマシですね🎵

No.352 08/07/05 23:20
ドキンちゃん ( ♀ GfIW )

>> 348 みなさん、こんっちは~☀暑ついですねぇ~💧大阪も、もう梅雨明けしたんかなって思うぐらいずっと晴天でございます。 さて、今日のブログ、見まし… こんばんは(^O^)

確かにましまいさんの言う通りですっ。°・(>_<)・°。

なんか近いような遠いような…正直さみしーっす(´A`)

ブログ見るといつものゆーちゃんて感じるけど、なんとなくさみしー(´A`)

今日はパソコンで見てました。昔のやつとか。だからよけいさみしーのかなぁ(´A`)

でも大好きなんだなぁ(´A`)

No.353 08/07/05 23:24

>> 350 ドキンちゃん、こんにちは~😃やっぱり愛妻弁当、すげぇ~~~‼毎日作ってるの尊敬しますっ✌ 「ヘキサ」の再放送見ましたか?今回は残念な回でした… そうそう!思った~(笑)

白浜行けるもんね(ToT)まっ、どおせ平日なんだろうけど。また情報入ったら教えて下さい(^o^)/

No.354 08/07/06 16:32
ましまい ( ♀ ey6ij )

昨日の上地クンはアフレコに苦戦したみたいですね😱私、上地クンのブログ見て気づいたんですが、アフレコって「せ~のっ!」で相手役の人と一緒に吹き込まないんですねぇ(笑)
セリフのやり取りができないから一番最初の人ってかなり難しいですよね💧
さすが上地クンよく頑張ってますっ✌
ちょっとどんな感じに出来上がってるのか気になります😍でも、もし映画見に行ったら、ちょっと笑ってしまいそうな気もします💦(笑)

👉茶の間さん
茶の間さんも朝強いんですね‼すごいなぁ。私は朝お風呂入ったりお弁当つくる時間があれば1秒でも寝ていたいタイプなんですよぉ💧朝ごはんとかバッチリ用意できる人ってすごいなって思います。(旦那子供すまんっ🙏)

👉ドキンちゃん
私も時々昔のブログをパソコンで読んでます。また携帯とは違って間がよく伝わったりして読みやすいですよね。特に去年の夏は忙しいながらもちょこちょこ大好きな海にいけていたので読んでてほのぼのします。思いつきで福岡に行ってみたいり・・・(笑)
今年の上地クンの夏はやっぱり仕事ばっかりでしょうね・・・💧

No.355 08/07/06 17:41

ましまいさんっあたしもアフレコそう思ってました😂👏
はずかしっ💦

けど、仲間がいて良かった😁

ゆーちゃんには悪いけど今日昼ご飯食べて今まで昼寝してました😂あ~ゆーちゃん今何してんだろって毎日想像して、そっから妄想に入っているドキンちゃんです。

今、ダンナの髪をゆーちゃんぽく色いれるか悩み中😱どうですか?

こっちはヘキサまでテレビないですか?待ってらんない😭

No.356 08/07/07 10:15
テレビ大好き356 ( 20代 )

来週の行列のできる法律相談事務所に、上地さんが出ますよ😃あとルーキーズ⚾にも出てますよ😃

No.357 08/07/07 13:19

みなさん、こんにちわ~んっ😊
前髪きった上地クンかわゆいですねぇ~😍あの、前髪きるパターン、私もよくやります💧1回切って「あれ❓」2回目切って「あれ❓あれ❓」って気づくととんでもないことになるんですよね(笑)
今日は七夕、天気は☀みたいでよかった✌
先日、5歳の娘が保育園の七夕の飾りを持って帰ってきました。短冊には「かみじくんと、けっこんできますように☆」・・・
その願い、ママが書きたかった・・・😂

👉ドキンちゃん
そうですね、こっちの方では明後日の「ヘキサ」まで出演予定がないですね💦
最近テレビで上地クンみれないので寂しいです😚また連ドラとか始まるとうれしいんですけどね~⭐

• << 360 皆さんこんばんは😊 毎日暑いですねー☀👅☀ましまいさんのお子さん可愛らしいです💕ましまいさ~んはすてきな旦那様が居ますじゃないですかぁ~☝😊 けど、上地くんと結婚したら…なんて妄想してしまってるでしょ😁そんなましまいさん、好きっす😉その妄想に、不倫相手でも近所のおばさんでもいいので入れてくださいな💕 それはそーと‼上地くんと羞恥心W受賞ってなんですか…❓好きな芸能人❓何かかやのそとって感じです😔 それと東京で一日限定のライブが夏あるみたいですが、皆さん行きますか~❓チケットどうやってとるんでしょ💦てか取れなさそうですよね💧行きたいいきたいですよ~っっ😚 ちゃ~さんも、これからよろしくでーす💕

No.358 08/07/07 16:59
ちゃ~ ( mombj )

はじめまして😃✨
福岡在住のちゃ~といいます🎵
雄ちゃんの事が大好き💕羞恥心の3人が大好きです😍

以前から読ませてもらってたんですが、皆さんのレスを読んでると同じ事を考えてる人がいる~って嬉しくて💕
そんなこんなでお仲間に入れてくださぁ~い🙇

さっきのブログ読みました~??
雄ちゃん2位で羞恥心が4位スゴいですね✨✨

それから、10月に羞恥心1日限定ライブ東京国立代々木第一体育館、決定だそうですよ~💕💕💕

私は福岡なので、前回のイベントは行けませんでした😢
お台場冒険王か10月のライブのどちらかに行きたいです~✋
でも1日限りのライブなんて、かなりのチケット争奪戦でしょうねっ💦💦💦

• << 362 ちゃ~さん、初めまして✌ 以前から読んで頂いてるって聞いて、なんかうれしいですっ😊 しかもレスいれてくれてあたぁ~すっ✌ これからもいっぱい遊びに来てくださいね💕 大阪、沖縄、中国地方、東京、滋賀、神奈川そしてちゃ~さんの福岡、なんかすげぇ~です😲ぜんぶ上地クンで繋がってるんですよねっ😊 ランキング、ほんとビックリですね‼なんかオリコンの「学校生活を過ごしたい有名人」では上地クン1位になってましたっ😲私達の中ではすべての部門で1位ですけどね(笑) お台場、チケットは携帯サイトでの抽選みたいですね☝ちゃ~さんはチャレンジされますか?また結果聞かせてくださいね~👂

No.359 08/07/07 17:33

みなさんどうもっ✋

暑いですねぇ😃ほんと汗でベトベトですが、今日は昼間っからブログ見れてうれしーっす😂

テレビ大好きっ子さん、来週ですねっ☺楽しみです。ルーキーズはもう、ずっとでるのかな?

ちゃ~さんはじめまして😃地方住んでると思うようにできなくて嫌ですよね😭あたしは関西です。

ましまいさんちびちゃんかわいいですねっ😂うちの小1の娘は野久保くんです☺かぶらなくて良かった~ですよ😃ちなみに4歳の息子はつる兄です。だからケンカにならないです👍

• << 363 ドキンちゃん、こんばんは~👋 子供さんと好きな人みんな違うんですね。すごいっ‼我が家は上地クンのことになるとガチでケンカしてます💧最近は下の(もうすぐ2歳)姫まで「くん!くん!(上地くん)」と言いだして焦っております(笑) そういえば、旦那さんの髪どうなりましたか?私の周りでは会社の後輩が3日だけ上地クンになりました(笑)社長と奥さんに怒られたらみたいですが・・・💧 私も旦那にちょっとやって欲しいなって思ったことがあるんですが、出来上がりにがっかりしそうなのでやめました~(笑)

No.360 08/07/07 20:58

>> 357 みなさん、こんにちわ~んっ😊 前髪きった上地クンかわゆいですねぇ~😍あの、前髪きるパターン、私もよくやります💧1回切って「あれ❓」2回目切っ… 皆さんこんばんは😊
毎日暑いですねー☀👅☀ましまいさんのお子さん可愛らしいです💕ましまいさ~んはすてきな旦那様が居ますじゃないですかぁ~☝😊
けど、上地くんと結婚したら…なんて妄想してしまってるでしょ😁そんなましまいさん、好きっす😉その妄想に、不倫相手でも近所のおばさんでもいいので入れてくださいな💕
それはそーと‼上地くんと羞恥心W受賞ってなんですか…❓好きな芸能人❓何かかやのそとって感じです😔
それと東京で一日限定のライブが夏あるみたいですが、皆さん行きますか~❓チケットどうやってとるんでしょ💦てか取れなさそうですよね💧行きたいいきたいですよ~っっ😚
ちゃ~さんも、これからよろしくでーす💕

• << 364 茶の間さん、こんばんは~⭐ 1日のうち18時間ほど妄想にふけっている者です(笑)もちろん茶の間さんも出演して頂いておりますです。ハイ✌ ランキングは「フレッシュスターランキング」というやつらしいです☝ほとんどのランキングで今は上地クンが入ってきてますよね~。今、旬の小栗旬くんを抑えての2位みたいです✌あっ、上地クン曰く、イタズラっ子の「惡具痢旬くん」でしたね💧(笑) ライブは、さっきのレスにも書いたんですが今回はパスしま~すっ✋なんかネット上では「紳助の野望」って言われているみたいです💧(笑)茶の間さんは参加ですか?たぶん「ヘキサ」主催だと思うのでサイトで抽選になるのかな~?

No.361 08/07/07 23:42

あ、あのぉ、、、ヘルメットにグラサンにテカテカ青ジャンパーに黄色Tシャツにグレーのスエット・・・(笑)誰か上地クンを止めてくらはい・・・💦せっかくのロマンチックな七夕の夜なのにぃ‼ちょっとステキな写真を期待してたのにぃ~😂まぁ、あんなお茶目な上地クンもすきなんですけどね(笑)
私達も上地クンと繋いだ手、離さないですよねぇ~💕

ライブ、あるみたいですね、残念ながら私は今回はパスする予定です💧
10月はPaboとかラクダとか、この後出てくるユニットとかみんな出る見たいなので、せっかく上京するなら「羞恥心単独ライブ」がいいなっなんて贅沢なこと考えております💦って子持ちで気軽に行けない自分を納得させてるだけですけどね~(笑)

No.362 08/07/07 23:56

>> 358 はじめまして😃✨ 福岡在住のちゃ~といいます🎵 雄ちゃんの事が大好き💕羞恥心の3人が大好きです😍 以前から読ませてもらってたんですが、皆さ… ちゃ~さん、初めまして✌
以前から読んで頂いてるって聞いて、なんかうれしいですっ😊
しかもレスいれてくれてあたぁ~すっ✌
これからもいっぱい遊びに来てくださいね💕
大阪、沖縄、中国地方、東京、滋賀、神奈川そしてちゃ~さんの福岡、なんかすげぇ~です😲ぜんぶ上地クンで繋がってるんですよねっ😊

ランキング、ほんとビックリですね‼なんかオリコンの「学校生活を過ごしたい有名人」では上地クン1位になってましたっ😲私達の中ではすべての部門で1位ですけどね(笑)
お台場、チケットは携帯サイトでの抽選みたいですね☝ちゃ~さんはチャレンジされますか?また結果聞かせてくださいね~👂

No.363 08/07/08 00:05

>> 359 みなさんどうもっ✋ 暑いですねぇ😃ほんと汗でベトベトですが、今日は昼間っからブログ見れてうれしーっす😂 テレビ大好きっ子さん、来週ですね… ドキンちゃん、こんばんは~👋
子供さんと好きな人みんな違うんですね。すごいっ‼我が家は上地クンのことになるとガチでケンカしてます💧最近は下の(もうすぐ2歳)姫まで「くん!くん!(上地くん)」と言いだして焦っております(笑)
そういえば、旦那さんの髪どうなりましたか?私の周りでは会社の後輩が3日だけ上地クンになりました(笑)社長と奥さんに怒られたらみたいですが・・・💧
私も旦那にちょっとやって欲しいなって思ったことがあるんですが、出来上がりにがっかりしそうなのでやめました~(笑)

• << 365 >出来上がりにがっかり(笑) ↑ウケました昻 皆さんこんばんは~猪 ちょっと出遅れまして、です昉 あのっ俉晗皆さん﨑 どこで情報をゲットされてるんですか瀨 ライブって何晗晗10月に俉晗その情報どこで見れますか~~昉 キャーンッ行きたい~~~抦

No.364 08/07/08 00:19

>> 360 皆さんこんばんは😊 毎日暑いですねー☀👅☀ましまいさんのお子さん可愛らしいです💕ましまいさ~んはすてきな旦那様が居ますじゃないですかぁ~☝😊… 茶の間さん、こんばんは~⭐
1日のうち18時間ほど妄想にふけっている者です(笑)もちろん茶の間さんも出演して頂いておりますです。ハイ✌
ランキングは「フレッシュスターランキング」というやつらしいです☝ほとんどのランキングで今は上地クンが入ってきてますよね~。今、旬の小栗旬くんを抑えての2位みたいです✌あっ、上地クン曰く、イタズラっ子の「惡具痢旬くん」でしたね💧(笑)
ライブは、さっきのレスにも書いたんですが今回はパスしま~すっ✋なんかネット上では「紳助の野望」って言われているみたいです💧(笑)茶の間さんは参加ですか?たぶん「ヘキサ」主催だと思うのでサイトで抽選になるのかな~?

• << 370 皆さんおはようです😃 何かましまいさんのレス読んでて、私だけ中国地方ってなっていたんですがぶっちゃけ広島です🍁 ましまいさん🌷 あの~…18時間って、寝てる時間以外ずうっとってことですよね😁昨日のおバカな格好の上地くんで、なにを妄想されましたか❓どーみても不審者っす 笑😹警察に尋問?されますよねー😁 言うよねー😚でも上地くんはどんなカッコしてても栄えます👍スベリしらずです⭐ ランキングは、この人気だと入らないわけないっすよね~😃ジャニーズもすごい人気なのにさすが上地くんですっっ✌ ライブは、らくださんたちも出演されるんですね~🐫…でも行きたいですっ😚日にちが合えば真剣に考えま~す👍 今日も家事頑張って下さいな✌

No.365 08/07/08 00:27
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 363 ドキンちゃん、こんばんは~👋 子供さんと好きな人みんな違うんですね。すごいっ‼我が家は上地クンのことになるとガチでケンカしてます💧最近は下の… >出来上がりにがっかり(笑)

↑ウケました昻

皆さんこんばんは~猪
ちょっと出遅れまして、です昉

あのっ俉晗皆さん﨑
どこで情報をゲットされてるんですか瀨
ライブって何晗晗10月に俉晗その情報どこで見れますか~~昉
キャーンッ行きたい~~~抦

No.366 08/07/08 07:35

みなさまおはようございます😃

ましまいさんの言う通りいろんなとこから繋がっててたのしーですねっ☺

あたし、途中から仲間に入れてもらったけどこれ、やめる気ないんで、ましまいさんの続く限り続行お願いしますっ✌

ライブ行きたいけどあたしも子供いるし、無理です😭だから📺やパソコンのみ…あとは妄想😂👏ちょぉ~たのしーっす😃
仕事中とか携帯ブルブルってして、見るとゆーちゃんのブログが更新されました。って、わかっているけどあたしに直接メール来たみたいで仕事を張り切ってしまうドキンちゃんですが、ここにいるみなさまどんぞ末長くよろしくデース👮

• << 373 ドキンちゃん🌷 こんにちは☺ 上地くんのブログが更新されたら携帯がぶるぶるするんですかっ❓ もしかして皆さんもそういう設定されてるんですかあ❓😲 私はいつも適当な時間にブログにアクセスしてみて更新されてるかチェックしてます😂どーりで、コメントしてる方がコメントすんの早いなぁ~と思ってました😲 ほんとここを作ってくれたましまいさんには感謝ですね💮日本各地の方とここでいろいろお話できてるのはましまいさんのおかげですよねっっ🙇 上地くん明日ヘキサで久々に見れますね😁ユーチューブじゃ携帯なんでやっぱちっちゃいんで😂嬉しいです🌼

No.367 08/07/08 08:57

皆さん、おはようございます☀
皆さんに歓迎して頂いて感激ッ!!!です😂
ここは素敵な人ばかりで、雄ちゃんへの愛に溢れてて、仲間になれてホント嬉しいです~💕💕

>茶の間さん
W受賞の件は私も雄ちゃんのブログで知って、ネットで調べたんですよ~😁💦
この前、小学生の娘が買っている少女マンガ雑誌の好きな芸能人ランキングでも、小栗旬くんやジャニーズ勢を押さえて🌟1位🌟でしたぁ💕(ちなみにつる兄が5位にランクイン)
スゴい人気ですよね✋

>ましまいさん
お台場チケは明日、詳細が発表ですよねっ😃
明日、詳細を見てから考えようと思ってます✋
きっとオープニングイベント以外にもイベントやりますよねぇ?
どぉなんでしょっ???
私も娘が2人いるので参加するのは大変です💦💦

>わかばさん
ライブ情報は福岡の情報番組で知りました✨
スポーツ新聞の記事になっていたようですよ~🎵
ましまいさんの言ってたように、ヘキサゴンファミリーのライブのようです😃

>ドキンちゃん
ブログ更新のメール✉雄ちゃんからのメール💌みたいで嬉しくなる気持ち分かります~😍
私もここにいる皆さんに負けず劣らずの妄想族です😁✨
こんな私ですが、末永くよろしくです~⤴⤴

• << 372 ちゃ~さん🌷 個別コメントありがとうございます🙇 こちらこそよろしくです💛私は広島なので一番近いですねぇ✌ ちゃ~さんもママさんなんですね~😲上地くんはママさんに大人気なんだぁ💨 ここでは私だけ独身なんで、たまに切なくなります😱…でもまぁ、基本自由なんでイベントには行きやすいですが👍しかしタイミングが合わずまだ上地くんにお会いしたことはありませ~ん💧会いたいですよねー😚 至近距離でお会いできたましまいさん、うらやまし~ですよね😍 我々も、きっといつか会えますよね💛 これからいろんな話しましょうね~♪♪🐼

No.368 08/07/08 10:03

>> 367 おはようございます焄
ちゃ~さん俉ライブの詳細ありがとうございます昉
あっ挨拶遅くなりました猤わかばですぅ昉宜しくお願いしますⅤ

・・で。ドキンちゃんもちゃ~さんもママさんなんですかっ兊なんだか仲間が増えて嬉しいです~
私も男③兄弟のママやってて、この間「泣かないでダンスビデオ」送りましたよ~溿
ゆーちゃんは小学生にも人気ですね抦うちの長男の(小4)好きなクラスの女の子もゆーちゃんファンみたいで、CDに入ってたトレカ(ゆーちゃんでした)あげようかなとか言ってました(笑)

「ダメだ」と言っときましたけど🎒

• << 374 わかばさん🌷 こんにちは🐼 十月のイベントやお台場、行かれるんですか~❓私は広島なんでかなり遠いんですが、何か上地くんな会えるチャンスが少なくなるような気がするんでできれば参加したいなぁと思ってます😉 紳助も本気かわかりませんが「紅白でて、羞恥心は解散や~」とか言ってたし💧 どうなんでしょうね~😂 永遠にアイドルでいてほしいですよね😻
  • << 378 わかばさん、我が家の下の娘もわかばさんとこと同じ小4ですよんっ✌ちなみに上の娘は小6です😃 ここの皆さんの中では、うちの子が一番大きそうですねっ💦 いちお、私はつる兄と同じ生まれ年です✋ 早くにママになってしまったのですが、心はまだまだ20代でぇす😁✨ ダンスビデオ送ったんですね🎵 スゴいですっ👏 採用されるといいですねぇ🌟 私は娘たちと一緒にダイエットも兼ねて毎日踊ってまぁす💃(笑 わかばさんはトレカ、雄ちゃんだったんですね🎵うらやましいっ✨ 私はつる兄でした✋ 明日発表の冒険王イベントは、19日のオープニングイベントについてで、すでに抽選という事が発表されてます😥お台場冒険王のHP、冒険王日記に書いてありました✨是非、チェックしてみてくださぁ~い🎵

No.369 08/07/08 11:30
ドラマ大好き9 

みなさん、こんちには!!✋

「ドラ」です…😊

しばらく、お邪魔しないうちに新規さんがたくさん増えててビックリです😲

私はとゆーと、家庭内の事情でなかなか時間がなく、レスすることができずに、せめて読むことだけで精一杯で、上地クンのブログも同様、最近はコメントもしてなかった日々でした(∋_∈)

ましまいさん、茶の間さん「ドラ」のコト忘れずにいてくれて『ありがとう🙇』

わかばさんもまた、『よろしくデス』

あと、ドキンちゃんとちゃーさんも『はじめましてで、よろしくネ‼』

長らくなので、正直みんなに忘れられてるかと、ちょっぴり不安でしたが…私も新たな気持ちで楽しくレスさせていただいてよろしいでしょうか😏❓

• << 371 ドラさ~ん😍 おかえりなさい💛 お待ちしとりましたよ~✌ お元気そうでよかったっす😁 お忙しかったみたいですね😱落ち着かれて良かったです~😊 またいろんなお話しましょうね~っ👍 早速ですがお台場と、もう一つのイベント行かれます~❓
  • << 379 ドラさん、はじめまして😃✨ 福岡在住のちゃ~です💡 以前から読ませて頂いてたので、勝手ながらすでにドラさんとも、お知り合いな気分です😁 どうぞよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ💕

No.370 08/07/08 12:07

>> 364 茶の間さん、こんばんは~⭐ 1日のうち18時間ほど妄想にふけっている者です(笑)もちろん茶の間さんも出演して頂いておりますです。ハイ✌ ラン… 皆さんおはようです😃
何かましまいさんのレス読んでて、私だけ中国地方ってなっていたんですがぶっちゃけ広島です🍁
ましまいさん🌷
あの~…18時間って、寝てる時間以外ずうっとってことですよね😁昨日のおバカな格好の上地くんで、なにを妄想されましたか❓どーみても不審者っす 笑😹警察に尋問?されますよねー😁
言うよねー😚でも上地くんはどんなカッコしてても栄えます👍スベリしらずです⭐
ランキングは、この人気だと入らないわけないっすよね~😃ジャニーズもすごい人気なのにさすが上地くんですっっ✌
ライブは、らくださんたちも出演されるんですね~🐫…でも行きたいですっ😚日にちが合えば真剣に考えま~す👍
今日も家事頑張って下さいな✌

No.371 08/07/08 12:13

>> 369 みなさん、こんちには!!✋ 「ドラ」です…😊 しばらく、お邪魔しないうちに新規さんがたくさん増えててビックリです😲 私はとゆーと、家庭… ドラさ~ん😍
おかえりなさい💛
お待ちしとりましたよ~✌
お元気そうでよかったっす😁
お忙しかったみたいですね😱落ち着かれて良かったです~😊
またいろんなお話しましょうね~っ👍
早速ですがお台場と、もう一つのイベント行かれます~❓

No.372 08/07/08 12:26

>> 367 皆さん、おはようございます☀ 皆さんに歓迎して頂いて感激ッ!!!です😂 ここは素敵な人ばかりで、雄ちゃんへの愛に溢れてて、仲間になれてホント… ちゃ~さん🌷
個別コメントありがとうございます🙇
こちらこそよろしくです💛私は広島なので一番近いですねぇ✌

ちゃ~さんもママさんなんですね~😲上地くんはママさんに大人気なんだぁ💨
ここでは私だけ独身なんで、たまに切なくなります😱…でもまぁ、基本自由なんでイベントには行きやすいですが👍しかしタイミングが合わずまだ上地くんにお会いしたことはありませ~ん💧会いたいですよねー😚
至近距離でお会いできたましまいさん、うらやまし~ですよね😍
我々も、きっといつか会えますよね💛
これからいろんな話しましょうね~♪♪🐼

• << 380 茶の間さん、こんばんは🌉 広島なんですねっ✨ 独身の時にスキーしに行った事がありますよ~😃🎵 私は仕事で九州各地と山口に行ってます✨ 山口だとかなり近いですよねっ⤴⤴ 独身うらやましいっ✨私は結婚が早かったので、独身を楽しむヒマが無かったんですぅ💧 もし今、独身だったら東京に住みたァァァい!!! やっぱり独身じゃないと出来ない事ってあるので、独身生活をいっぱいエンジョイしちゃってくださいねっ😃

No.373 08/07/08 12:48

>> 366 みなさまおはようございます😃 ましまいさんの言う通りいろんなとこから繋がっててたのしーですねっ☺ あたし、途中から仲間に入れてもらったけ… ドキンちゃん🌷
こんにちは☺
上地くんのブログが更新されたら携帯がぶるぶるするんですかっ❓
もしかして皆さんもそういう設定されてるんですかあ❓😲
私はいつも適当な時間にブログにアクセスしてみて更新されてるかチェックしてます😂どーりで、コメントしてる方がコメントすんの早いなぁ~と思ってました😲

ほんとここを作ってくれたましまいさんには感謝ですね💮日本各地の方とここでいろいろお話できてるのはましまいさんのおかげですよねっっ🙇

上地くん明日ヘキサで久々に見れますね😁ユーチューブじゃ携帯なんでやっぱちっちゃいんで😂嬉しいです🌼

No.374 08/07/08 12:53

>> 368 おはようございます焄 ちゃ~さん俉ライブの詳細ありがとうございます昉 あっ挨拶遅くなりました猤わかばですぅ昉宜しくお願いしますⅤ ・・で。… わかばさん🌷
こんにちは🐼
十月のイベントやお台場、行かれるんですか~❓私は広島なんでかなり遠いんですが、何か上地くんな会えるチャンスが少なくなるような気がするんでできれば参加したいなぁと思ってます😉
紳助も本気かわかりませんが「紅白でて、羞恥心は解散や~」とか言ってたし💧
どうなんでしょうね~😂
永遠にアイドルでいてほしいですよね😻

No.375 08/07/08 13:48

>> 374 茶の間さん~猪いいよぉ~独身で焄どれだけ身軽になりたいか昉
ここの唯一の独身者Ⅵ茶の間さん俉皆で大事に育てます晗から~兊

ライブやイベント、気になりますね昉ライブは代々木体育館晗この前の鬼太郎の試写会の会場ですねⅥ
土日なら行けそうだけど、平日はキビしーな渹
なんせ子供が..。

お台場イベントはいよいよ明日詳細発表ですね淼
多分抽選の風味プンプンしますが・・・やるとしたらオープニングの19日ですかね~

No.376 08/07/08 13:51

>> 375 あっドラさんも俉お帰りなさい~~昉
前に携帯の調子が悪くてしばらく来れなかったって事があったから、そうなのかなと思ってました。
いつの間にか人数増えてますよ~~淼
じゃんじゃんゆーちゃん語りましょーっ猪

No.377 08/07/08 17:29

みなさ~んこんにちは😃

今、首にタオル巻いて麦茶沸かしてるドキンちゃんです😃

ブログ見ました?相変わらず楽しそうでなによりですな😂👏

茶の間さん、ブログの最後にチェックリスト追加だったかな?そこらへんをポチッと押すと確かメール来るはずでっす😃✌やってみてください😃

今週ルーキーズゆーちゃんでますか?誰か教えてくだせぃ😱

• << 382 ドキンちゃんこんばんは🌉 ルーキーズですが、雄ちゃんが以前ブログに10話と最終話に出ると書いてたので、次の回は出ると思いますよ~💕 でも、今週のルーキーズはまたまたバレーでお休みです😢 次が待ち遠しいですねぇっ✨ 最近はバラエティ出演が減って雄ちゃんぎれですぅ💧

No.378 08/07/08 23:44

>> 368 おはようございます焄 ちゃ~さん俉ライブの詳細ありがとうございます昉 あっ挨拶遅くなりました猤わかばですぅ昉宜しくお願いしますⅤ ・・で。… わかばさん、我が家の下の娘もわかばさんとこと同じ小4ですよんっ✌ちなみに上の娘は小6です😃
ここの皆さんの中では、うちの子が一番大きそうですねっ💦
いちお、私はつる兄と同じ生まれ年です✋
早くにママになってしまったのですが、心はまだまだ20代でぇす😁✨
ダンスビデオ送ったんですね🎵
スゴいですっ👏
採用されるといいですねぇ🌟
私は娘たちと一緒にダイエットも兼ねて毎日踊ってまぁす💃(笑

わかばさんはトレカ、雄ちゃんだったんですね🎵うらやましいっ✨
私はつる兄でした✋

明日発表の冒険王イベントは、19日のオープニングイベントについてで、すでに抽選という事が発表されてます😥お台場冒険王のHP、冒険王日記に書いてありました✨是非、チェックしてみてくださぁ~い🎵

No.379 08/07/08 23:49

>> 369 みなさん、こんちには!!✋ 「ドラ」です…😊 しばらく、お邪魔しないうちに新規さんがたくさん増えててビックリです😲 私はとゆーと、家庭… ドラさん、はじめまして😃✨
福岡在住のちゃ~です💡
以前から読ませて頂いてたので、勝手ながらすでにドラさんとも、お知り合いな気分です😁

どうぞよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ💕

No.380 08/07/08 23:55

>> 372 ちゃ~さん🌷 個別コメントありがとうございます🙇 こちらこそよろしくです💛私は広島なので一番近いですねぇ✌ ちゃ~さんもママさんなんですね… 茶の間さん、こんばんは🌉
広島なんですねっ✨
独身の時にスキーしに行った事がありますよ~😃🎵

私は仕事で九州各地と山口に行ってます✨
山口だとかなり近いですよねっ⤴⤴

独身うらやましいっ✨私は結婚が早かったので、独身を楽しむヒマが無かったんですぅ💧
もし今、独身だったら東京に住みたァァァい!!!

やっぱり独身じゃないと出来ない事ってあるので、独身生活をいっぱいエンジョイしちゃってくださいねっ😃

• << 405 ちゃ~さん🐱もしかして他にスレたててません⁉SMAPと羞恥心好きな方…って😊違ったらごめんなさい💦 私も両方好きですよ~🎵元ファンでござぁす🙇今も普通にすきですが、、完全に上地くんの方にハマってます😍 ちゃ~さんは❓ 結婚したいですよ~😊独身は確かに自由ですが、高齢出産って大変みたいだし、結婚ってより、出産に少し焦ってます😱けど別に飢えてるわけじゃなく…最近は自分磨きに励んでます👌 お台場、当たってるといいですね😍私は時間が合わないんで今回は辞退します😂 また結果教えてくださいな☺

No.381 08/07/08 23:59

みなさん、こんばんはぁ~‼今日はすっごく賑わってますね✌いやぁ~、マジでうれしいです😊会社とかで上地クンのこと話すと「いい歳してぇ💧」ってドンビキされるので唯一この場所が私の癒しでございますぅ😂これからも、みなさんよろしくお願いしますね~✌

👉ドラさん
ドラさぁ~ん‼待ってましたよ、会いたかったですよ、話したかったですよぉ💦忘れるなんてめっそうもございません😲スレ立てた当初ドラさんが私の相手してくれたからこうやって続けてこれました。だからこれからもずぅ~っとよろしくですっ♊いろいろ忙しいかと思うので、あいた時にすこしでもレスしてくれたらうれしいです😊

👉茶の間さん
広島じゃけぇ~ですか⁉アンガールズですか⁉広島、いいですね~。まだ行ったことはないんですが1度行ってみたいところの1つです。
私も更新通知きますよ~んっ✌仕事中に届くと早く見たくてウズウズします(笑)みんな子持ちですが、独身の茶の間さんが私達の希望なんです☝だから何か色恋沙汰があれば絶対報告お願いしますよぉ~。それを聞いてまた妄想時間をふやしますから(笑)だから切ないなんてゆ~なぁ~😂(笑)

• << 407 ましまいさん😲 今ここリアルタイムでめちゃめちゃ盛り上がってます😁ここ始まって以来でござぁすね🙋 ましまいさんは、お子さんを寝かしつけてるのかな~それともこっそり隠しておいた大福でも食べてるのかな~😸 …また妄想族でました😂すぁ~っせん(これ最近よく見ますね笑) 広島は大阪と比べたら田舎なんで、物足りなさを感じられると思います💫😉けど宮島には上地くんの好きな鹿もいますし、ぜひ一度遊びにいらして下さい~お待ちしとりますけんっ👯 はい!独身なんて…って落ち込まないようにばんがります😂そして色恋沙汰があれば報告しにきますね😍何か皆さんがいるから頑張れそうです💛 皆さん… あたぁ~すっっ🙇

No.382 08/07/09 00:01

>> 377 みなさ~んこんにちは😃 今、首にタオル巻いて麦茶沸かしてるドキンちゃんです😃 ブログ見ました?相変わらず楽しそうでなによりですな😂👏 … ドキンちゃんこんばんは🌉
ルーキーズですが、雄ちゃんが以前ブログに10話と最終話に出ると書いてたので、次の回は出ると思いますよ~💕
でも、今週のルーキーズはまたまたバレーでお休みです😢
次が待ち遠しいですねぇっ✨

最近はバラエティ出演が減って雄ちゃんぎれですぅ💧

• << 384 あら、ちゃ~さん。リアルタイムにこんばんわ~です😊 「ルーキーズ」の件、かぶっちゃいました💧すんません💦 明日の「ヘキサ」楽しみですね😍「笑っちまえ」ず~っとお休みやったので隔週水曜のお楽しみがなくって寂しかったです😂でも来週はやっと生放送の上地クンが見れますねっ✌

No.383 08/07/09 00:03

👉わかばさん
冒険王、土日なら絶対チャレンジっす‼いいなぁ~、いいなぁ~😚私もチャレンジしたいなぁ~。でも絶対「出来上がりがっかり」な旦那が反対するので東京はムリです(笑)10月のはちゃ~さんが話してたとおり某スポーツ新聞だけが掲載して、その後どこも報じてないので実際のところは謎です👻
ダンスビデオ、リベンジですねっ💪明日からチェックしてみますっ👀

👉ドキンちゃん
美味しい麦茶は沸かせましたか?(笑)すごい「夏やなぁ~🎐」って感じました😊今週は、「ルーキーズ」出ますよ✌当初は6・7・8話だけだったんですが10・11話(最終回)も出ることになったらしいです😍
携帯の更新通知、私もわかりますぅ~💕バイブの振動設定も上地クン用にしてるのでブルブルってした瞬間「おぉ~っきた~🙌」って一人仕事しながらニヤニヤしております(笑)

👉ちゃ~さん
私もつる兄と・・・、いやぁ~私の心は18歳でございますぅ😚でも、小6小4の娘さんがいるなんでビックリですっ‼でも東京まで行くとなると子供さんの分もいるから電車代がハンパじゃないですね😂💸今年は海のかわりに冒険王!かな?

No.384 08/07/09 00:09

>> 382 ドキンちゃんこんばんは🌉 ルーキーズですが、雄ちゃんが以前ブログに10話と最終話に出ると書いてたので、次の回は出ると思いますよ~💕 でも、今… あら、ちゃ~さん。リアルタイムにこんばんわ~です😊
「ルーキーズ」の件、かぶっちゃいました💧すんません💦
明日の「ヘキサ」楽しみですね😍「笑っちまえ」ず~っとお休みやったので隔週水曜のお楽しみがなくって寂しかったです😂でも来週はやっと生放送の上地クンが見れますねっ✌

• << 386 ましまいさん✨こんばんは~😃🎵 もしかしたら同じ年・・・いゃいゃ18歳でしたねっ😁💦 お互い、気持ちは若くいきましょっ~⤴⤴⤴ 明日のヘキサゴン、ほんっと楽しみです💕 それから、“笑っちまえ”待ち遠しいですよね✋ 笑っちまえの素の雄ちゃんが大好きです💕 1度でいいからアメスタ行ってみたいっ✨ 娘2人と東京へ行くとなると、かなりのお金がかかります💸 ついでにオープニングイベントの翌日に仕事が入ってしまったので、日帰りしなくちゃならないかもっ💧 オープニングイベントは諦めるかなぁ💦 とりあえずは明日の発表を見てからですが・・・ とにもかくにもクジ運がないと・・・ですね💦💦

No.385 08/07/09 00:15

>> 384 あらぁ~‼今週「ルーキーズ」お休みですかぁ~⁉ドキンちゃん、情報不足ですみません💧ちゃ~さんのレスにあったように来週が10話なんですね。今週楽しみにしてたのになぁ~😚
何度も失礼しました💦💦

No.386 08/07/09 00:22

>> 384 あら、ちゃ~さん。リアルタイムにこんばんわ~です😊 「ルーキーズ」の件、かぶっちゃいました💧すんません💦 明日の「ヘキサ」楽しみですね😍「笑… ましまいさん✨こんばんは~😃🎵
もしかしたら同じ年・・・いゃいゃ18歳でしたねっ😁💦
お互い、気持ちは若くいきましょっ~⤴⤴⤴

明日のヘキサゴン、ほんっと楽しみです💕
それから、“笑っちまえ”待ち遠しいですよね✋
笑っちまえの素の雄ちゃんが大好きです💕
1度でいいからアメスタ行ってみたいっ✨

娘2人と東京へ行くとなると、かなりのお金がかかります💸
ついでにオープニングイベントの翌日に仕事が入ってしまったので、日帰りしなくちゃならないかもっ💧
オープニングイベントは諦めるかなぁ💦
とりあえずは明日の発表を見てからですが・・・
とにもかくにもクジ運がないと・・・ですね💦💦

No.387 08/07/09 05:30

きっと、みんなと時間がずれてるドキンちゃんです😢

おはようございます😃今週はルーキーズお休みなのかぁ😱
ちゃ~さんもましまいさんも情報ありがとうです😂

わたしも笑っちまえのゆーちゃん大好き💕

さぁ、今日はヘキサの日です😃

今日も1日がんばりましょう😃

No.388 08/07/09 08:38

おはようございますっ😃🎵
羞恥心3人、またもお台場に軟禁されてるようですが、何をやってるんでしょうねぇ??
こないだの監禁生活の時の3人のブログでの発言からすると、ドラマ??と思ってたけど、写真に写っていた羞恥心ステージはなんなんだろぉ~っ🌟
気になります~✋

では今日もUちゃんファイト🎵皆さんもファイト🎵でぇ~す😊💕

No.389 08/07/09 12:21
ドラマ大好き9 

ましまいさん茶の間さんわかばさんこんな、わたくしですが末長くお付き合いを…『ヨロシクですm(_ _)m』正直なところ、今んとこ忙しくてバタバタしてて、まだ落ち着かないトコですが💦💦時間が空いてるときにはゆっくりレスしますので、ドキンちゃんとおんなじ気持ちで決して辞める気はないんで帰ってくるとこは、ましまいさんが立てた…この場所ですヨ☝☆ちゃーさん☆私より2才年下なんですね。ましまいさんのはっきりした年齢、今日はじめて知りましたお二人とも、私の弟と同級生なんだね~~💮まぁ、同じ上地クン応援してる同士、ママさんとしても一緒に、この場でハッチャッカメッチャッカしましょーーよっ、ね!🙌☆ドキンちゃん☆昔からの知り合いみたいだなんて言ってくれて『ありがとーです。嬉しいです😊』年なんて関係なく、上地雄輔 ・そして羞恥心の話題で盛り上がりましょー☺☆茶の間さん☆私はチット遠いので、行けそうにもありません😢行きたい気持ちは山々なんですが…😤羞恥心といえば、今日、久しぶりにつるたけ日記読んだんだけど、6日付けのブログで8月にアルバムがでるってコトで今、頑張ってるってあったんだけどマジっすかね❓❓

• << 409 ドラさん😍こんばんは😊ほんっっとお元気そうでなによりです💛 お時間があればフラっとおいで下さいね😉 何かドラさんは癒し系でここが癒される感じがします😉 私も冒険王は無理っぽいです💧時間が合いません😂残念です~~😔😔 あと‼アルバム、羞恥心のみ参加なんですかね❓らくださんやパボも入ってたらチョットどうしょ~……ってなるかも😩 ぁ失礼しました💦 でもどうなるんでしょうかね~❓気になる気になる🙆 明日、ドキドキですね💛重大発表って…何だろう✨楽しみ😍

No.390 08/07/09 13:08

>> 389 ドラさんこんにちは😃✨
つる兄が書いてたのは、つる兄の好きなバンド(スリップノットラウドパーク?)のアルバムの事だと思いますよっ✨

あ~でも、前に紳助さんが『行列の出来る~』で、羞恥心は秋にアルバム発売、12月にクリスマスソング発売、んで紅白出たら撤収!!って言ってましたよぉ。
どこまで本気か分かりませんが・・・💧
アルバムは嬉しいケド、撤収(解散)は困りますぅ😢

ところでオープニングイベント発表になりましたね😃
1人2枚しか取れない!って・・・
子供と3人で行けんやないかぁ~い🔥
あっ、スミマセンっ💦取り乱しましたァ😁💧
どうせ当たらないだろうと、いちかばちかで応募しました✌
母の携帯も使い、2口応募しましたが、どうでしょぉ・・・💧
また結果報告いたしまぁ~す✋

Yahoo!動画で『羞恥心』と『泣かないで』のPVが途中まで見れます💕コメントムービーもありました💖
まだ見てない方がいたら是非チェックしてみてくださいねっ😃
あと着うたサイトのドワンゴにもコメントムービーありましたよ~🎵

No.391 08/07/09 17:16

皆さま😃こんにちは。ブログ見ましたかー?
釈さんとドラマですね😃知らない人のコメントに書いてあったけどラブシーンがあるとか☝

妄想好きの私達(?)にとっては見どころですな(笑)

ちゃ~さん、抽選当たるといいですねっ😃また報告待ってます☺

ドラさん時間のある時来てください😃ずーっと待ってます☺

• << 393 こんにちは😃✨✨ 私もネットニュースで見ましたぁ💕 『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』ってスゴいタイトルっ😁 雄ちゃんのラブシーン、直視できないかもぉっ💦💦 あ~でも、楽しみです~😍 雄ちゃんの監禁生活の成果ですもんねっ🎵 そういえば、『泣かないで』の着ムービーがフジメロでダウンロード出来ますね💕 着うたに着うたフルに着ムービーとかなりのお金使っちゃいましたよ~💦💦

No.392 08/07/09 17:28
わかば ( cHllj )

>> 391 こっ💦こんにちは😣
私もさっきブログ見て、なんかヘキサゴンドラマがなんたらかんたら・・
というもんで・・。いろいろ検索してたら・・
全然関係ないのにヒットして💦

それ見てまた「ええーっ!!」ってなってポチッと購入してしまいました😱

なんのことかよく分かりませんよね💨
ごめ~ん‼これです👇

http://dat-net.jp/lostangel/img/photo05.jpg

到着したら報告しますね☝

• << 394 わかばさん🌀 全くなんの事かわかんないっす😂 とりあえず見て来ますね😂 そして報告待ってますぅ☺
  • << 399 わかばさ~ん😂👏 見ちゃった😳 でもわかばさんのコメに、購入と到着って書いてあったけどどんな意味? この時間帯、ドキンちゃん1人で喋ってるみたい😂👏 連続でごめんなさいねっ😂👏アハハハ…。

No.393 08/07/09 17:30

>> 391 皆さま😃こんにちは。ブログ見ましたかー? 釈さんとドラマですね😃知らない人のコメントに書いてあったけどラブシーンがあるとか☝ 妄想好きの私… こんにちは😃✨✨
私もネットニュースで見ましたぁ💕
『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』ってスゴいタイトルっ😁

雄ちゃんのラブシーン、直視できないかもぉっ💦💦
あ~でも、楽しみです~😍

雄ちゃんの監禁生活の成果ですもんねっ🎵

そういえば、『泣かないで』の着ムービーがフジメロでダウンロード出来ますね💕
着うたに着うたフルに着ムービーとかなりのお金使っちゃいましたよ~💦💦

• << 395 ちゃ~さん~😨 タイトルもすごいけどなんで殺人事件でキスシーン? 殺人事件だったら羞恥心の3人が事件解決✌でいいような💦 なんでキスシーン? まっ、楽しみなわけで😃あたしもネットニュース見て見ま~すっ😃

No.394 08/07/09 18:46

>> 392 こっ💦こんにちは😣 私もさっきブログ見て、なんかヘキサゴンドラマがなんたらかんたら・・ というもんで・・。いろいろ検索してたら・・ 全然関係… わかばさん🌀

全くなんの事かわかんないっす😂

とりあえず見て来ますね😂

そして報告待ってますぅ☺

No.395 08/07/09 18:51

>> 393 こんにちは😃✨✨ 私もネットニュースで見ましたぁ💕 『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』ってスゴいタイトルっ😁 雄ちゃんのラブシーン、直… ちゃ~さん~😨

タイトルもすごいけどなんで殺人事件でキスシーン?

殺人事件だったら羞恥心の3人が事件解決✌でいいような💦

なんでキスシーン?
まっ、楽しみなわけで😃あたしもネットニュース見て見ま~すっ😃

No.396 08/07/09 19:31

明日のスポーツ紙に載る重大発表って何?

なんだと思う?

No.397 08/07/09 20:54
アニメ大好き397 

はじめまして😃埼玉県在住のアニメ大好きです。🙋
私も上地さん大好きです😍仲間にいれてください。😃

いつも楽しく読ませていただいてましたが、みなさんとお話したく初レスに挑戦です。💦
冒険王のイベントに応募しました。当たる確率低いですけど。😔
ヘキサゴンで言ってた明日重大発表ってなんでしょうね❓
みなさんが話してたヘキサゴンドラマの事でしょうか。

これからも、ここに来たいです。よろしくお願いします。😃

• << 400 アニメ大好きさん、こんばんはっ😃✨ 私も新入りです🔰 よろしくお願いします(≧Д≦)ゞ💕 お互いオープニングイベント当たるといいですね🎵

No.398 08/07/09 21:24

>> 397 アニメ大好きさんこんばんは😃

最近ゆーちゃんの真似して前髪切ったドキンちゃんです😃

こちらこそどうぞよろしくデース👍

ほんと、ニュースって何だろうね😱
ヘキサの誰かが「結婚?」とか言ってたから結婚違うよね😨今しないよね?ドラマだよね…って自分に言い聞かせてますが…今日は寝れなそうです😂👏

• << 401 皆さん、こんばんわ😊 何だか皆さん個々にいろいろお話したいんですが今頭がごっちゃんこしてます💦 なにが言いたいかってひとくくりにするとぉ……ゆーちゃん最高👍 …です🙌ってこれは皆さんの合い言葉ですね😁 うれしかったのは、わかばさんに私を育てて?いきましょって言われた事です😍新しいメンバーのアニさん(⬅ドラさんと同じ要領でこう呼んじゃいました💦大丈夫でしょうか…🙇)は、独身なのかな~❓仲間がほしいっす😱切実です…😚 アニさんよろしくどーぞです😍 ドキンちゃん、ブログの更新のお知らせのやり方教えていただいてあたぁーす☺早速やってみましたが、、よくわかりまへん😔何かに登録しなきゃなんですかね~❓

No.399 08/07/09 22:26

>> 392 こっ💦こんにちは😣 私もさっきブログ見て、なんかヘキサゴンドラマがなんたらかんたら・・ というもんで・・。いろいろ検索してたら・・ 全然関係… わかばさ~ん😂👏

見ちゃった😳

でもわかばさんのコメに、購入と到着って書いてあったけどどんな意味?

この時間帯、ドキンちゃん1人で喋ってるみたい😂👏

連続でごめんなさいねっ😂👏アハハハ…。

• << 402 ドキンちゃんこんばんはっ🎵 1人じゃないですよ~😃✨ ちゃ~も来ましたァ✌ わかばさんが購入されたのは雄ちゃんが出演しているday after tommorowのミュージックDVDではないかと思います😉 私もずっと中古で探していたんですが、まだ見つけられずにいます😢 ネットで新品が買える事がわかばさんのおかげで分かったので私も買っちゃおうかなぁ💕💕

No.400 08/07/09 22:30

>> 397 はじめまして😃埼玉県在住のアニメ大好きです。🙋 私も上地さん大好きです😍仲間にいれてください。😃 いつも楽しく読ませていただいてましたが、… アニメ大好きさん、こんばんはっ😃✨
私も新入りです🔰
よろしくお願いします(≧Д≦)ゞ💕

お互いオープニングイベント当たるといいですね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧