✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39682 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/06/08 23:49
茶の間のおばさん56 ( 20代 ♀ )

>> 100 私がドラさんなんて呼んじゃったからかなぁ…💧とか考えちゃいます😠
私が入るまではよくここにいらしてたみたいだし…😥ほんとどうされたんでしょうね😔

フレンドパーク明日上地くんと品川ですよ~♪
CMで何度か見ましたから間違いないです👍
何年ぶりかわからないくらい久々にフレンドパーク見ますよ~小さい頃は毎週のように見ていました😁
忙しそうですね😱
あの頭ですからね~コンビニとか行ってもすぐ気づかれそうですよね😚💦買い物どころじゃなくなりそう…😂
でも偶然に会ってみたいもんです💖

No.102 08/06/09 13:57
ましまい ( ♀ ey6ij )

>> 101 茶の間さんが来てくれて、私もドラさんもめちゃうれしいですよ~😍
きっと何か事情があって来れないだけ☝
ドラさんが帰ってくるまで上地クンの話題で盛り上げておきましょぉ~✌

やっぱり『フレンドパーク』今日なんですね💕
楽ひみぃ~👀なんだかミラクルがあるようで・・・😁

今日の撮影中止になったんですね。大阪はまだ☔降ってないです。
これからかな~?
茶の間さんのとこは☔降ってますか?
梅雨に入ってこれから☔が続きますねぇ。早く夏になって欲しい‼
昨日は衝撃的事件があってビックリしました💦
最近、怖いニュースばっかりですよね。。

No.103 08/06/09 20:30

>> 102 こんばんは✌😊こっちは晴れたり曇ったりです😉大阪のこうがりゅうのたこ焼きおいしいですよねーっ☆まいまいさんはちょくちょくたこ焼き食べてるのかな❓いーなぁ~💖
さて☺フレンドパーク、ほんま尻すぼみな感じでしたが、ミラクルいっぱい起こったし欲しいものが手に入ったみたいで良かった~🙌ボールを投げる上地くんが素敵でした💕笑顔がいっぱい見れてこっちまで嬉しくなっちゃいましたぁ😁

…昨日の事件、びっくりしました!外国でなら分かるけど…日本であんな残虐な事件が起こるなんて。日本もなにが起こるかわかりませんね。みんなつらい思いしながら生きてるのに、犯人は甘えすぎです。もう二度とあんな事件が起こらないように祈るばかりです😔
まいまいさんも、気をつけて下さい💦

No.104 08/06/09 21:19

>> 103 茶の間さ~ん❗私、「まいまい」じゃなくって「ましまい」っす😵
「まいまい」は、「いとうまいこ」や~ん(笑)

『フレンドパーク』かっこよかったですね💕💕
一番最初クリアしたときは「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~💕」っと
姫2人と大騒ぎしてました😃
ラグビーのんもかっこよすぎっ‼めちゃコントロールいいですよね🏈

クイズのとき『ドロップ』の映画に上地クン出るって言うてたけど、
5月20日のブログの監督って品川さんのことやったのかな?って思いました📹
違うかな?いろいろ出演作品が多すぎて頭がこんがらがってきました💧

明後日は、待ちに待ったヘキサゴンで「泣かないで」聴けますね~💕

No.105 08/06/09 22:03

>> 104 ごめんなさい🙇まいまいさんとばかり思いこんでいました😃💦ましまいさんですね💕どんな意味なんだろう…気になります✨
ましまいさん‼やっと母が上地くんを「かみじくん」と理解してくれました😊しかも優しそうだし、あんな人がいたらいいのにね💕なんて言っててちょっと良さがわかってきたみたいでウレシいです♪あとは父です…😁

私は一人暮らしなんで、家族で盛り上がれるましまいさんがうらやましいです😔一人暮らし経験ありますか❓結構寂しいです😥
ほんまかっこよかったです~💕さすが横浜高校元野球部ですよねっっ⚾
「泣かないで」めちゃくちゃ楽しみですねぇえ✌
ぁ!ヘキサゴンに家族でダンスするビデオ送ってみてわ⁉('-^*)/ナイスアイディア😚♪

No.106 08/06/09 23:23

>> 105 お母さん、「かみじくん」ってわかってくれたんですね~👏
結構高い年齢層の方にも人気あるんですよね。
この間、実家に帰ったのが水曜日で、私が『ヘキサゴン』見たかったんですが、娘をダシにつかって「ヘキサゴン見たがってるからテレビつけたって~」ってお願いすると「お母さんも、この子(上地クン)好きやねん😃」って。ビックリしました💦
やっぱり母性本能がくすぐられるそうです💘

茶の間さん、一人暮らしなんですね。
だったらやっぱり新しい恋を探さないとっ💪もしくは即上京するっ(笑)
私も一人暮らし経験ありますよ~。私は実家がいろいろ厳しかったので、自分の好きなようにできる一人暮らしを満喫してました✌
一人暮らし歴長いですか?たまに何も予定の無い夜とかちょっと寂しかったりしますよね😩
そんな時はここに来て上地クンの想いをレスしまくってください⤴☝(笑)マジで大歓迎です✌✌

家族ダンスね、一度チャレンジしたんですが、カメラを向けると下の子がカメラに突進してきて全然撮れなかったんですよぉ😢
なかなか難しいです💧

• << 112 ましまいさんこんにちは💛ちょと遅れてごめんなさい🙇 ドラさん帰ってらっしゃいましたね~👏安心しましたぁ💦携帯がおかしかったみたいですね😔 やっぱ彼氏作ったほうがいいですよね😍でも今気になる人は県外の人なんで…遠距離ってどーなんでしょ🗾会いたい時に会えないのは辛いですよね。私は頻繁に会わなくてもいい派だから大丈夫かなぁ😃❓先輩恋愛経験豊富っぽいんでいろいろ教えてくださぁい😊 今日のブログも何か考え変わりますね😉今日はハンガーちらちら見ちゃいます😁 みんなのコメ読んでくれたから、「最近暗いニュースが多いです。」って言ってたのかな❓匿名さん個人にメッセージは多分難しいだろうけど、上地くんらしく、元気づけてくれたのかなぁって思いました。 匿名さん元気になってほしいですね。

No.107 08/06/10 17:13
ドラマ大好き9 

>> 106 お二人とも久しぶりでござぁ~~っす💦なんか、しばらくの間にレスが💯も越えちゃっててビックリ😲‼これまでのレス読ませてもらったんだけど、新しく加わった『芸人魂さん』もいて賑わってますねぇ☝その間に、上地クンもスゴいことやらかしちゃってギネス認定されたなんて💨上地クンのブログは、やっぱり世界一なんだよネ✌謙虚な上地クンのコメントも私達にとっては嬉しいし、ますます上地ワールドにハマってしまいました☺でも…ショックなことに昨日の『フレンドパーク』は旦那の急な買い物に付き合わされたんで見ることができんかった😭せっかく楽しみにしていたのに~私と娘は内心⤵😭😭『LOOKIES』6話はバッチリ見れたんで✌後半、本当に短いシーンだったけど江夏役の上地クン、ヤバいくらいカッコよかったねぇ😍今までの役だと、どっちかとゆーと…ちょっと、オチャラけた役があったんで、何か企んでる悪役の上地クンにもキュ~~ンしてしまったドラでした。☆ましまいさん☆☆茶の間さん☆気にかけていただいて『どーもありがとう🙇』ケータイが寿命近かったみたいで、不具合が生じてたみたいです💧

• << 109 ドラすゎぁ~~~~ん!お帰りなさいっ✌待ってましたよんっ♊ もぉドラさんが居ない間にいろんなことがありすぎて茶の間さんと興奮しまくりでした😍 昨日『フレンドパーク』見逃したんですね😭それはショック🆘 めっちゃめっちゃかわいい&かっこよかったんですよっ💕 上地クンの希望の商品は大型液晶TVとDJのプレイヤー?みたいなんでした。 あのブログの大仏がロン髪になったときに使ってたやつの豪華バージョンです(笑) GETできたのは液晶テレビだけでしたが・・・😥 そういえば大仏元気にしてるかな?(笑) 『ルーキーズ』もステキだったですよね😍来週が楽しみです✌
  • << 111 ドラさんっ😂お久しぶりですっっ✌😊 心配してましたよ~😔私が「ドラさん」って呼び始めたくらいから姿を見なくなったので、えらい事してしまったかと思っていました…でも元気そうで何よりです🌠 ぁドラさんのプロフもよろしければ教えてくださぁい😍既婚なんですか~⁉何かましまいさんとかぶっちゃって😃💦 私も結婚したいです😥リアルに歳とってきましたし。。やっぱり妥協も必要なのかなぁ😔💧 江夏、まぁじかっこよかったですよねーー😍😍😍今まで見たことない役で、ドキュンとやられました💛またファン増えたでしょうね~(^-^)(^-^)(^-^) 七話が楽しみです😍

No.108 08/06/10 18:17
わかば ( cHllj )

>> 107 は、はじめまして😤ドキドキ
わかばと申します。
「上地雄輔」で検索してたら、ここにたどり着きました👌

よくここのシステム分かってないですが、宜しくお願いしますぅ~🙏
まさに今❗会員登録しておじゃましてる次第です💨

こちら昨日発見しまして、さらさらっと一通り見させて貰い
なんか皆さんが熱く上地君を語ってらっしゃったので、
私も黙って見てられなくなり(笑)やって参りました💦

えっと・・。いろいろ質問や、聞きたいこと(一緒やんっ)ありますが、
まずは自己紹介まで☝

宜しくお願いしま~す☺

ちなみに2週間程前まで、上地くん・・ノーマークでした(爆)

• << 110 わかばさん、初めまして~~✌ 「上地雄輔」で検索してよくぞここまで来てくれました‼ うれしいですっ‼ ひょっとして関西圏の方ですか?違ってたらごめんなさい💦 これから一緒に上地クンのこといっぱい話しましょう~😃 私達(常連さんでは「ドラさん」「茶の間さん」がいます)でわかることならなんでも質問に答えますよんっ✌✌ わかばさん、2週間程前にやられちゃいましたか~💕 2週間程前っていうのが気になります(笑)『未来創造堂』見てですか?? 『うたばん』かな?よかったら話聞かせてください👂

No.109 08/06/10 21:05

>> 107 お二人とも久しぶりでござぁ~~っす💦なんか、しばらくの間にレスが💯も越えちゃっててビックリ😲‼これまでのレス読ませてもらったんだけど、新しく… ドラすゎぁ~~~~ん!お帰りなさいっ✌待ってましたよんっ♊
もぉドラさんが居ない間にいろんなことがありすぎて茶の間さんと興奮しまくりでした😍
昨日『フレンドパーク』見逃したんですね😭それはショック🆘
めっちゃめっちゃかわいい&かっこよかったんですよっ💕
上地クンの希望の商品は大型液晶TVとDJのプレイヤー?みたいなんでした。
あのブログの大仏がロン髪になったときに使ってたやつの豪華バージョンです(笑)
GETできたのは液晶テレビだけでしたが・・・😥
そういえば大仏元気にしてるかな?(笑)
『ルーキーズ』もステキだったですよね😍来週が楽しみです✌

• << 113 ましまいさん、ただいまぁ~(^O^) 茶の間さんもただいまー(^-^) ってゆーか、長年お世話になったケータイと泣く泣くおサラバして😢結局、機種変更しただけなんですけどね😁💦 お騒がせしましたぁ ましまいさんは『フレンドパーク』見れたんだ👀超うらやましすぎっ😤 でも、希望の商品1つでも貰えて良かったよかった👏 『LOOKIES』は絶対に見るぞぉ😼 それと、遅れましたが『ましまいさん、レス立てて💯超えおめれとーさんでーーっす』(^_^)v これからも皆さんとずっーっとヨロシクしたいです✌😃✌ ☆わかばさん🔰☆ はじめましてです😊 2週間前までは上地クンのコト、ノーマークだったんですね けど…上地クンの魅力をわかってくれて私達も嬉しいデス🙌 ちなみに私は『ドラ』と申しマス✋ みんなでワイワイ楽しみましょ~🎉

No.110 08/06/10 21:24

>> 108 は、はじめまして😤ドキドキ わかばと申します。 「上地雄輔」で検索してたら、ここにたどり着きました👌 よくここのシステム分かってないで… わかばさん、初めまして~~✌
「上地雄輔」で検索してよくぞここまで来てくれました‼
うれしいですっ‼
ひょっとして関西圏の方ですか?違ってたらごめんなさい💦
これから一緒に上地クンのこといっぱい話しましょう~😃

私達(常連さんでは「ドラさん」「茶の間さん」がいます)でわかることならなんでも質問に答えますよんっ✌✌
わかばさん、2週間程前にやられちゃいましたか~💕
2週間程前っていうのが気になります(笑)『未来創造堂』見てですか??
『うたばん』かな?よかったら話聞かせてください👂

No.111 08/06/11 12:21

>> 107 お二人とも久しぶりでござぁ~~っす💦なんか、しばらくの間にレスが💯も越えちゃっててビックリ😲‼これまでのレス読ませてもらったんだけど、新しく… ドラさんっ😂お久しぶりですっっ✌😊
心配してましたよ~😔私が「ドラさん」って呼び始めたくらいから姿を見なくなったので、えらい事してしまったかと思っていました…でも元気そうで何よりです🌠
ぁドラさんのプロフもよろしければ教えてくださぁい😍既婚なんですか~⁉何かましまいさんとかぶっちゃって😃💦
私も結婚したいです😥リアルに歳とってきましたし。。やっぱり妥協も必要なのかなぁ😔💧

江夏、まぁじかっこよかったですよねーー😍😍😍今まで見たことない役で、ドキュンとやられました💛またファン増えたでしょうね~(^-^)(^-^)(^-^)
七話が楽しみです😍

No.112 08/06/11 12:38

>> 106 お母さん、「かみじくん」ってわかってくれたんですね~👏 結構高い年齢層の方にも人気あるんですよね。 この間、実家に帰ったのが水曜日で、私が『… ましまいさんこんにちは💛ちょと遅れてごめんなさい🙇
ドラさん帰ってらっしゃいましたね~👏安心しましたぁ💦携帯がおかしかったみたいですね😔

やっぱ彼氏作ったほうがいいですよね😍でも今気になる人は県外の人なんで…遠距離ってどーなんでしょ🗾会いたい時に会えないのは辛いですよね。私は頻繁に会わなくてもいい派だから大丈夫かなぁ😃❓先輩恋愛経験豊富っぽいんでいろいろ教えてくださぁい😊

今日のブログも何か考え変わりますね😉今日はハンガーちらちら見ちゃいます😁
みんなのコメ読んでくれたから、「最近暗いニュースが多いです。」って言ってたのかな❓匿名さん個人にメッセージは多分難しいだろうけど、上地くんらしく、元気づけてくれたのかなぁって思いました。
匿名さん元気になってほしいですね。

• << 118 茶の間さん、恋愛豊富・・・💦 いやぁ~普通に恋して普通に結婚して普通に子供2人つくっただけです(笑) あっ、子供のは普通じゃなかったなぁ~。 なかなかできにくい体質でいっぱい辛い涙と嬉しい涙をながしました😂 遠距離はちょっと辛いですね。浮気とかOKな方ですか? 遠距離やとなかなか1人に絞るの難しいもんね。どれくらい遠距離? まさか上地クンっていうオチは無しにしてくださいね(笑) 27歳、私やったらもうちょっと遊びたかったかな~。

No.113 08/06/11 13:15
ドラマ大好き9 

>> 109 ドラすゎぁ~~~~ん!お帰りなさいっ✌待ってましたよんっ♊ もぉドラさんが居ない間にいろんなことがありすぎて茶の間さんと興奮しまくりでした😍… ましまいさん、ただいまぁ~(^O^)

茶の間さんもただいまー(^-^)

ってゆーか、長年お世話になったケータイと泣く泣くおサラバして😢結局、機種変更しただけなんですけどね😁💦

お騒がせしましたぁ

ましまいさんは『フレンドパーク』見れたんだ👀超うらやましすぎっ😤
でも、希望の商品1つでも貰えて良かったよかった👏
『LOOKIES』は絶対に見るぞぉ😼

それと、遅れましたが『ましまいさん、レス立てて💯超えおめれとーさんでーーっす』(^_^)v
これからも皆さんとずっーっとヨロシクしたいです✌😃✌

☆わかばさん🔰☆
はじめましてです😊
2週間前までは上地クンのコト、ノーマークだったんですね
けど…上地クンの魅力をわかってくれて私達も嬉しいデス🙌
ちなみに私は『ドラ』と申しマス✋

みんなでワイワイ楽しみましょ~🎉

• << 117 ドラさん、ありがとうございますっ‼ ドラさんに言われるまで100超えてるの気づきませんでした💧 うれしいなぁ~🎵 しかも100レス目は自分で書いてるし✌ 最初、このスレ作ったときは検索かけてもなかなか出てこなかった(自分でタグ1つにしたのが悪いんですが💧)のに、今では検索したらけっこう上位に出てくるようになりました✌みなさんのおかげです💕 これからもよろしくお願いしますね~っ😃 新しい携帯、使いやすいですか?私は個人的には東芝のんがお気に入りです。 今のは違うメーカーなので使いにくい! 携帯といえば、上地クンストラップ変えてますね。 以前のボールのんかわいかったのにな~⚾

No.114 08/06/11 15:50

>> 113 みなさんこんにちは~👋
改めましてわかばです。よかったら仲間に入れてください~😊

私もましまいさんやドラさん同様、子持ちの主婦ですぅ。
ちなみに男の子3人❗羞恥心です(笑)ゆーちゃんより数歳年上どすぇ。

・・で。
なんで2週間前までノーマークだった上地くんを(笑)ファンになったか、
と言う事なんですけど。
あの~~・・語るとめちゃめちゃ長いっすよ💦

なので短くまとめます。

・ 以前見た「おしゃれイズム」を見て、野球やってる上地くんに好感を持つ。
  (いつものおバカキャラからのギャップにドキッ)

・ 「恋のハニカミ」を見てまたまたドキッ!これも野球シーンで。

・ 徐々に気になり出し、ブログを覗く。(はい!ここが2週間程前)
  →上地くんの文才に驚く・・&おもろいやないかぁ~い(笑)

・ ブログのインフォに載ってる出演番組をチェックするようになる(深夜が多
  いから録画して)

・ 同時にネットであちこち過去の映像を探す
  そんなこんなしてたら・・どっぷり浸かってました・・とさ。

って感じです~☝

• << 116 はじめまして😊 茶の間です🙇 何かみなさん年上の方ばかりで、私ここにいても大丈夫かな…なんて少し心配ですが、よろしければ妹分としてでも仲良くして下さい💖 上地くんを好きになった経緯を詳しく教えていただいて、ありがとうございます😉👌私も羞恥心からなんで、ましまいさんとドラさんより少し遅れてファンになりました💘日頃あんなバカっぽいのにかっこよく歌って踊る上地くんに😍ときめき、何歳なんだろ~って携帯で調べてたらたまたまブログを発見し、読んでるうちにはまってしまいました😚 これからいろいろ語りましょうねっ😊 今日はヘキサゴン必見ですね⤴⤴ 楽しみいぃぃ(*^-^)b
  • << 120 わかばさん、よぉこそ~✌ 3人の王子ですか⁉かわいいやろなぁ~😍 やっぱりブログで落ちちゃいましたか💕 テレビとのギャップにやられちゃうんですよねぇ~😍 過去の映像で(最近のでも)お気に入りありますか? 最近とくにあか抜けてステキになってますよね~💕 過去のドラマ全部再放送して欲しいですっ👀

No.115 08/06/11 17:31

みなさん、お疲れ様です~😃
今日は早朝からのブログ更新✉にビックリして飛び起きた者です😵💦

『ハンガー』。。先日の事件には本当に驚かされました。
上地クンがくれるメッセージを見て私達が少しでも世の中のいろんな事を改めて考る機会ができることはすごく意味があると思います。
特に若い世代(10代)の人達が上地クンのメッセージを読んで自分達が歩いていく未来を少しでも楽しいものにしていってくれるときっとステキな世の中になるんだろうな~って思います✨
なんか大袈裟かもしれないけど、最近本当にそう思いました。

今日は『ヘキサゴン』しかも新曲発表です‼
録画の用意はバッチリですよんっ💾
今からニヤニヤしております~😍
新曲見たらみなさんの感想聞かせてくださいね~💕

No.116 08/06/11 17:35

>> 114 みなさんこんにちは~👋 改めましてわかばです。よかったら仲間に入れてください~😊 私もましまいさんやドラさん同様、子持ちの主婦ですぅ。 ち… はじめまして😊
茶の間です🙇
何かみなさん年上の方ばかりで、私ここにいても大丈夫かな…なんて少し心配ですが、よろしければ妹分としてでも仲良くして下さい💖
上地くんを好きになった経緯を詳しく教えていただいて、ありがとうございます😉👌私も羞恥心からなんで、ましまいさんとドラさんより少し遅れてファンになりました💘日頃あんなバカっぽいのにかっこよく歌って踊る上地くんに😍ときめき、何歳なんだろ~って携帯で調べてたらたまたまブログを発見し、読んでるうちにはまってしまいました😚
これからいろいろ語りましょうねっ😊
今日はヘキサゴン必見ですね⤴⤴
楽しみいぃぃ(*^-^)b

No.117 08/06/11 17:42

>> 113 ましまいさん、ただいまぁ~(^O^) 茶の間さんもただいまー(^-^) ってゆーか、長年お世話になったケータイと泣く泣くおサラバして😢結… ドラさん、ありがとうございますっ‼
ドラさんに言われるまで100超えてるの気づきませんでした💧
うれしいなぁ~🎵
しかも100レス目は自分で書いてるし✌
最初、このスレ作ったときは検索かけてもなかなか出てこなかった(自分でタグ1つにしたのが悪いんですが💧)のに、今では検索したらけっこう上位に出てくるようになりました✌みなさんのおかげです💕
これからもよろしくお願いしますね~っ😃
新しい携帯、使いやすいですか?私は個人的には東芝のんがお気に入りです。
今のは違うメーカーなので使いにくい!
携帯といえば、上地クンストラップ変えてますね。
以前のボールのんかわいかったのにな~⚾

No.118 08/06/11 17:55

>> 112 ましまいさんこんにちは💛ちょと遅れてごめんなさい🙇 ドラさん帰ってらっしゃいましたね~👏安心しましたぁ💦携帯がおかしかったみたいですね😔 … 茶の間さん、恋愛豊富・・・💦
いやぁ~普通に恋して普通に結婚して普通に子供2人つくっただけです(笑)
あっ、子供のは普通じゃなかったなぁ~。
なかなかできにくい体質でいっぱい辛い涙と嬉しい涙をながしました😂
遠距離はちょっと辛いですね。浮気とかOKな方ですか?
遠距離やとなかなか1人に絞るの難しいもんね。どれくらい遠距離?
まさか上地クンっていうオチは無しにしてくださいね(笑)
27歳、私やったらもうちょっと遊びたかったかな~。

• << 122 ましまいさん👻 ちょっと…っ😁 吹いちゃったじゃいですかあっ✋ ぁはい実は隠してたんですが私上地くんと………あの…ましまいさん‼すいませ~ん私ノリツッコミできません🙇 しかし遠距離の相手が上地くんってオチは無しにして下さいねって😁💦 おもしろすぎです😊 ちょっと海をこえるしけっこう距離ありますが往復四千円かからないくらいです✋会ったのは数えるくらいですが、何か自然な感じで居れたし電話もいつのまにか時間たっていて、いいなと思ってる段階です。浮気は無理ですっ👊近場に出会いはありません~💦ましまいさんは旦那さんとの出会いは何でしたか❓ お子さんできにくかったんですね…けど良かったですっ☺可愛い女の子😍私も二十代のうちに産みたかったなぁ~😂多分無理すわ💧 泣かないで🎵楽しみ~✋🌷追伸🌷私も早朝ブログの更新にびびった者です😲

No.119 08/06/11 18:07

>> 118 みなさん!またまたおじゃまします。
さっき上地くんの過去の出演番組をあれこれ調べてたら、
「狂った果実2002」というのに出てまして、(TBSのドラマ)
それは小泉孝太郎くん主演ドラマなのですが、そのドラマのHPが
あり「キャスト」と所をクリックしたら・・

なんと上地が土地になってるではないですかぁ~!!
ちょっとぉ~TBSのサイトですよ。考えられない~~😱

http://www.tbs.co.jp/kajitsu2002/

• << 121 わかばさん、さっそくチェックしてきました‼ ホンマやぁ~~💦これやと「土地(トチ)」やんっ‼ 上地クンは不動産ではありません😥 でも、これを見つけたわかばさんすげぇ~です(笑) 今ではこんな間違えする人はいないでしょうね。 また、レアな発見があったら教えてくださ~い✌

No.120 08/06/11 18:10

>> 114 みなさんこんにちは~👋 改めましてわかばです。よかったら仲間に入れてください~😊 私もましまいさんやドラさん同様、子持ちの主婦ですぅ。 ち… わかばさん、よぉこそ~✌
3人の王子ですか⁉かわいいやろなぁ~😍

やっぱりブログで落ちちゃいましたか💕
テレビとのギャップにやられちゃうんですよねぇ~😍
過去の映像で(最近のでも)お気に入りありますか?
最近とくにあか抜けてステキになってますよね~💕
過去のドラマ全部再放送して欲しいですっ👀

No.121 08/06/11 18:14

>> 119 みなさん!またまたおじゃまします。 さっき上地くんの過去の出演番組をあれこれ調べてたら、 「狂った果実2002」というのに出てまして、(TB… わかばさん、さっそくチェックしてきました‼
ホンマやぁ~~💦これやと「土地(トチ)」やんっ‼
上地クンは不動産ではありません😥
でも、これを見つけたわかばさんすげぇ~です(笑)
今ではこんな間違えする人はいないでしょうね。
また、レアな発見があったら教えてくださ~い✌

No.122 08/06/11 18:31

>> 118 茶の間さん、恋愛豊富・・・💦 いやぁ~普通に恋して普通に結婚して普通に子供2人つくっただけです(笑) あっ、子供のは普通じゃなかったなぁ~。… ましまいさん👻
ちょっと…っ😁
吹いちゃったじゃいですかあっ✋
ぁはい実は隠してたんですが私上地くんと………あの…ましまいさん‼すいませ~ん私ノリツッコミできません🙇
しかし遠距離の相手が上地くんってオチは無しにして下さいねって😁💦
おもしろすぎです😊

ちょっと海をこえるしけっこう距離ありますが往復四千円かからないくらいです✋会ったのは数えるくらいですが、何か自然な感じで居れたし電話もいつのまにか時間たっていて、いいなと思ってる段階です。浮気は無理ですっ👊近場に出会いはありません~💦ましまいさんは旦那さんとの出会いは何でしたか❓

お子さんできにくかったんですね…けど良かったですっ☺可愛い女の子😍私も二十代のうちに産みたかったなぁ~😂多分無理すわ💧
泣かないで🎵楽しみ~✋🌷追伸🌷私も早朝ブログの更新にびびった者です😲

No.123 08/06/11 20:10

みっみっみっみっみなすわぁ~~~~ん‼
見ましたか?聞きましたか?ドキドキしましたか?
もう、もう、興奮しまくりでっす😤
かっこよすぎです😍かわいすぎです😍ステキすぎです😍
小指のちゅ~💕💕💕小指ちょっと震えてましたね♪
「大好きだよ」セリフもいいし、「呪文をかけるよ」もかわいいし、
なんてったってやっぱり「小指のちゅ~」ですよねっ😍
『ヘキサゴン』始まり直前のブログ更新もなかなかやってくれますねぇ~☆
「もー泣くんじゃねー」
やっぱり上地クンは最高です✌

すいません、一人で興奮しすぎております。。💧
でも、このドキドキを早く伝えたくて💦💦

No.124 08/06/11 20:44

>> 123 ましまいさん😁
落ち着いて落ち着いて✋
見ましたよお~~~‼
むぇっっちゃ…
かっこいい😍😍😍

軽く放心状態でひた👵
(◎ ̄▽ ̄◎)こんな感じ❓でした😸

私も最初の 大好きだよ、と最後の小指キッスが……ダンスも前よりかっこいいし💓💓

も一回ききてぇ~😂
けどビデオないから当分見れません😔どんな曲かさえ頭からふっとんぢゃいました😚

んもー羞恥心最高😚👍

雄輔さんに乾杯🍷✨

No.125 08/06/11 22:50

>> 124 茶の間さん‼ビデオ無くても大丈夫☝
さっそくYouTubeでUPされてますよんっ😍
これで何回も見れる‼
パソコンって便利ですねぇ。シミジミ…😂

遠距離の彼、自然な感じで一緒に居れるっていうのいいですね~。
往復四千円っていうちょっとリアルな金額、しかも海を越えるっていうフレーズがまた恋心をそそりますなぁ(笑)
茶の間さんは医療関係の仕事やからお医者さんとの出会いは?
でも、好きなタイプが上地クンやからお医者さんタイプは違うかぁ~💦
お医者さんは学ラン似合わなそうだし。。。(笑)
20代、まだ3年もあるから大丈夫‼
赤ちゃんは40週で産まれますよ👶リアルやな💦(笑)
私は単純な職場恋愛です😃今の旦那さんとはあんまりにも平凡な恋愛で面白エピソードはないですが・・・💧まぁ、それでも今はそれなりに楽しく過ごしてます✌

今日は『泣かないで』思い出すたびニヤニヤしております。
当分このニヤニヤは続きそう・・・😍
早くCD届かないかなぁ~💿

• << 135 ましまいさんこんばんは😍 ありがとうございます😺早速ユーチューブでゲッツ👉👉しました~👻 曲も覚えられそうです♪最初のつるのさんの「顔をあげなよ」ってとこ、何だか小沢さんチックでちょっとウケます😁スピードワゴンの☝私だけかなぁ…😂 早くCDでききたいです👂私CDって予約したことないんですが、CD屋さんで予約するんですか❓ですよね⁉😣 ましまいさんは職場恋愛だったんですなぁ☺理想です😍いいですねぇ😊✨私は個人病院なんで出会いはころがっておりません💧なので気になる彼との進展に、乞うご期待‼…って何にもないかもしれませんが😱💦頑張ります💪 ところでましまいさん🌼上地くんが夢に出てきたことありますか~❓ 私は贅沢なんですが上地くんに告られる夢みまひた☺起きたときのあの喪感は忘れられません😳

No.126 08/06/11 23:25
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 125 出遅れましたが、わかばです~渹
HNに☆付いてますが「わかば」と同一人物ですⅥ
今までパソから投稿してたので、携帯からだと再登録しなきゃいけなくて晙携帯からは☆わかば☆で宜しくですⅤ

いやん「泣かないで」大興奮でしたーっ晙晙すぐにこちらに来たんですが、レス出来なくてイライラしておりました渹
前回よりダンスの切れがいいですよね晗前はあまりダンスがうまいとかうまないとか、わかんない振り付けだったけど、今回は前奏辺りのピキッピキッとした動きとか(まだ録画チェックしてないから細かくは覚えてないけど)ゆーちゃんかっけぇ~俉と思ったのは私だけ晗

あとブログ晙
上地くんちゃんとみんなのコメント見てたんですね炅今日の早朝のブログは微妙なコメントだったので、昨日みんながコメントされてた匿名さんの話題とは関係ないのかなと思ってたけど。
ヘキサ前のブログ見て泣きそうになったよ。
コメの仕方がなんとも上地くんらしくてさ..

ほんまあんたサイコォーッ

No.127 08/06/11 23:56

>> 126 ところで話題が変わりますが(笑)

上地くん99年にデビューしてから下積み、長かったんですね~
過去の出演作品をチェックしてたら、チョイ役が多いのなんの晙
フルネームでの役があるのはまだいいけど、苗字だけとか「コックさん」というだけの役も(笑)

あれだけいろいろやってたらハードなラブシーンとかもやってそう~~昻
どうなんでしょうね晗なんか知ってますか~溿

ちなみに飯島愛原作の「プラトニックSEX」にも出てて主人公の女の子に〇〇するシーンやってまスタ..渹

No.128 08/06/12 01:32
ドラマ大好き9 

すっげーです😲
いつの間にやら127まできちゃって、みなさん盛り上がってますねぇ🙌
私も『ヘキサゴン』見ましたー‼‼
上地クンにウットリしながら目が😍になっておりました💕💕
新曲もなかなか👌で上地クンのソロの時には、も~う最高!そんな眼差しで見られたらクラクラしすぎて失神だわ😳

みんな、いろんな話題でチョッチ出遅れたドラですが…

まず、気になったのは上地クンの今日の最初の更新なんだけど、普通に読んでるとほのぼの~って感じですが、でもかなり奥深い内容でしたねぇ~~
世間では、ニュース見ても物騒な話題ばかりで上地クンも、そーいうの見るとやはり、1人の人間として考えざるをえないんでしょーね😠
なんか、ブログを読んでくれてるみんなに問いかけてるような気がして…😔
でも、忙しい毎日の中、そんなコトも考える上地クンは素晴らしいなーとさえ思いました☝
ところで…コメントみてたら、よく『匿名さん』とかあったけど、そのへんに関して私、まったく無知で詳細わかる方教えてくださいな🙏

• << 130 泣かないでぇ~~兊 ・・・はい。昨日から頭ん中でリピートされてます(笑) >ドラさん 匿名さんの事ですが、私もその方のコメントは見つける事が出来なかったのですが(なんせすごいコメント数ですし昉) みんなのコメントで大体の事は把握しました。 多分その方、この間のアキバの事件で友達を亡くされたんじゃないでしょうか..(違う?) 上地くん、最近かなりのハードスケジュールだし皆のコメントなんてチェックする間なんてないだろうと思ってたけど、昨日の更新した文見てちゃんと見ててくれたのかな..って、なんだかウルっとしちゃいましたョ。

No.129 08/06/12 10:13

>> 128 みなさん、やっぱりときめいたみたいですね~💘
あの上地クンを見てドキドキしない人はいなぁ~いっす✌
やっぱりあの「こ・ゆ・び💕」たまりまへんなぁ~😍
ちょっと震えてたのが「萌え~」です(笑)
新曲を聴いたあと5歳の姫がボソッと
「かみじくんってなんでこんなにカッコイイんかな?」と呟いていました💕

茶の間さん>
匿名さんのは、9日のブログのコメントに書かれていたのですが、匿名さんのお友達が先日の事件で亡くなられたそうです。かなり辛い想いをされているようなコメでした。そのコメ見たみんなが「がんばれ」等のコメを入れていて、上地クンがどのコメを読まれたかは不明ですが、きっとその事件のことをふまえてブログ書いたんじゃないかな~って思います。

わかばさん>
上地クンの下積み、ほんと長いですね。でもデビューしてからチョイ役でもいろんな作品に出演し続けているっていうのはスゴイとおもいます😃
ラブシーン。。。そうですねぇ。あんまり記憶にないですがやっぱり「プラトニック」かな?「ウルルン」では全裸になったらしいですが・・・💕

No.130 08/06/12 10:16

>> 128 すっげーです😲 いつの間にやら127まできちゃって、みなさん盛り上がってますねぇ🙌 私も『ヘキサゴン』見ましたー‼‼ 上地クンにウットリしな… 泣かないでぇ~~兊

・・・はい。昨日から頭ん中でリピートされてます(笑)

>ドラさん
匿名さんの事ですが、私もその方のコメントは見つける事が出来なかったのですが(なんせすごいコメント数ですし昉)
みんなのコメントで大体の事は把握しました。
多分その方、この間のアキバの事件で友達を亡くされたんじゃないでしょうか..(違う?)

上地くん、最近かなりのハードスケジュールだし皆のコメントなんてチェックする間なんてないだろうと思ってたけど、昨日の更新した文見てちゃんと見ててくれたのかな..って、なんだかウルっとしちゃいましたョ。

No.131 08/06/12 10:23

>> 130 あっコメント打ってる間にましまいさんが溿

被っちゃいましたね。解説ありがとうございま~す猪
うちの長男も昨日の新曲見て「すげーっ晙カッコイーッ」って言ってましたⅥ
うちの羞恥心は、ヘキサのダンスビデオ送ったんですよ兊
採用されなかったけども(笑)

No.132 08/06/12 10:32

>> 131 わかばさん、おはようごさいます~😃
子供も感動するっていうことは、ホンマにスゴイってことですよね✌
「羞恥心」を唄ってもらえると思っていた下の姫は口をポカーンとあけて見入っていましたが(笑)

ダンスビデオ送ったんですか~⁉スゴイ‼
うちは、何度かチャレンジしたんですがカメラをむけると踊ってくれなくて断念しました💦
男の子3人やったら完全に羞恥心ですもんね☝
今回のダンスはちょっと難しそうやけどチャレンジですねっ✌

今回の事件は本当にいろいろ考えさせられますね。コメされていた亡くなったお友達も上地クンのこと好きやったみたいです。東京の事件なので少し遠い気がしていましたがこのコメ読んですごく近い事件のような気がしました。

では、気を取り直して、仕事行ってきます~👋
「頑張んべぇ~」です✌

No.133 08/06/12 14:52
ドラマ大好き9 

ましまいさん☆わかばさん、詳しく教えていただきありがとうございます🙇

匿名さんのコメントやっとで探して読んできました…
その、コトの重大さを正面からぶつかったような💧改めて悲しい現実を突きつけられました…😢

同じ、上地くんファンとしては余計にいたたまれないし絶対に許せがたい事件で残念でなりません💧

上地クンは匿名さんのコメント読んでくれたかなぁと気になるところです😔

せめて、コメ入れてくれたお友達に…亡くなったお友達が好きで応援していた上地クンからミラクルパワーで元気づけてくれて欲しいなーと思いました👉👈

No.134 08/06/12 15:38
ドラマ大好き9 

つづき…

☆わかばさん☆
羞恥心ダンスビデオ送ったんですか!!それだけでもスゴいですぅ~👏
次は『泣かないで』の振り付けで、再度トライしてみては❓
☆ましまいさん☆
あと皆さま、やはり胸キュンでしたよね💕

今日のブログの更新見ましたか??
なんか、目覚ましテレビで上地クンの照れて様子が放送されてたみたいで…わたしゃ~見逃してしまっただよ😭ショッキングーです⤵

でも、今日の夕方にはスーパーニュースで上地クンが見られるかも(以前スタッフ情報で今日の日付でのってたよーな)
あと、面白いのみつけました☝
もしかして、知ってる人もいるかもしれないけど…マックのドナルドが羞恥心の曲に合わせて、ダンスしたり・パフォーマンスをくりひろげてたり、それもまるごと一曲フルでやりきってる動画があって、あまりにおかしくてダウンロードしたら逆に子供達がそれにハマっちゃってます😂
動画始まる前と終わりの場面では羞恥心のCDのパッケージの写真にお三方がドナルドのように目元と口元を残し、白だくになっております😥それは、ちょっとやりすぎじゃんと思ったけど…でも、本当にマクドナルドさんが制作したの?と疑問に思った私です😲

• << 136 ドラさん、こんばんは~⭐ 『めざましテレビ』YouTubeでUPされてましたよ‼ 私も朝見逃してて、上地クンのブログみてヘコんでました⤵。 でもさっきYouTubeにUPされてるの見て感動😂 一気にテンション上がりました⤴✌ UPしてくれた方、心が優しいです💐 ダダをこねてる上地クンかわゆすぎですぅ~💕 夕方のスーパーニュースは見れましたか?大阪は「スーパーニュースカンサイ」っていう番組になっててこれまた残念‼ってヘコでたら、 またもや今さっきYouTubeにUPされててまたまた感動😂 YouTubeさん、あざぁぁ~っす😍 ドナルドのん、面白そうですね(笑) 動画サイトでの存在は知ってたんですが、なんかちょっとリアルそうなので見たことありませんでした💦 「羞恥心」の曲でいろいろな動画作られてますよね(笑) それだけみんなが注目してるってことかな~✌

No.135 08/06/12 21:07

>> 125 茶の間さん‼ビデオ無くても大丈夫☝ さっそくYouTubeでUPされてますよんっ😍 これで何回も見れる‼ パソコンって便利ですねぇ。シミジミ… ましまいさんこんばんは😍
ありがとうございます😺早速ユーチューブでゲッツ👉👉しました~👻
曲も覚えられそうです♪最初のつるのさんの「顔をあげなよ」ってとこ、何だか小沢さんチックでちょっとウケます😁スピードワゴンの☝私だけかなぁ…😂
早くCDでききたいです👂私CDって予約したことないんですが、CD屋さんで予約するんですか❓ですよね⁉😣
ましまいさんは職場恋愛だったんですなぁ☺理想です😍いいですねぇ😊✨私は個人病院なんで出会いはころがっておりません💧なので気になる彼との進展に、乞うご期待‼…って何にもないかもしれませんが😱💦頑張ります💪
ところでましまいさん🌼上地くんが夢に出てきたことありますか~❓
私は贅沢なんですが上地くんに告られる夢みまひた☺起きたときのあの喪感は忘れられません😳

• << 139 茶の間さん、こんばんは~⭐ レス読んで、爆笑した者です(笑) 小沢さんねぇ~~~~‼私も誰かの声に似てるなって思ってて考えてたんですよ(笑)ハスキーで低音な感じがそっくりですっ✌ CDの予約はネットでもできますよん💿 私の場合は歳を考えるとちょこっと恥ずかしかったので、1曲目「羞恥心」は上の娘を連れて行って「ほら、店員さんに『羞恥心ちょうだい』って言うといで」って背中を押したとんでもない母でございます💧(笑) 今回の『泣かないで』は、やっぱりそれはマズイなって思ってネットで予約しました✌ 上地クンが夢に・・・。いいなぁぁ~~~~😍 しかも告白されるなんてっ😍 私は、残念ながら夢に出てきてくれたことはないんです⤵ うらやまひぃ・・・。。。 いつか夢に出てきてくれることを願っております💤

No.136 08/06/12 21:07

>> 134 つづき… ☆わかばさん☆ 羞恥心ダンスビデオ送ったんですか!!それだけでもスゴいですぅ~👏 次は『泣かないで』の振り付けで、再度トライして… ドラさん、こんばんは~⭐
『めざましテレビ』YouTubeでUPされてましたよ‼
私も朝見逃してて、上地クンのブログみてヘコんでました⤵。
でもさっきYouTubeにUPされてるの見て感動😂
一気にテンション上がりました⤴✌
UPしてくれた方、心が優しいです💐
ダダをこねてる上地クンかわゆすぎですぅ~💕
夕方のスーパーニュースは見れましたか?大阪は「スーパーニュースカンサイ」っていう番組になっててこれまた残念‼ってヘコでたら、
またもや今さっきYouTubeにUPされててまたまた感動😂
YouTubeさん、あざぁぁ~っす😍

ドナルドのん、面白そうですね(笑)
動画サイトでの存在は知ってたんですが、なんかちょっとリアルそうなので見たことありませんでした💦
「羞恥心」の曲でいろいろな動画作られてますよね(笑)
それだけみんなが注目してるってことかな~✌

No.137 08/06/12 21:15

>> 136 続きです👉

ダンスレッスンの様子やPV撮影の様子みて、あんなに頑張ってるんだなぁ~ってしみじみ感じました💦
つる兄、ノッくんのNG連発に「よくプロフィールに俳優ってかくね💨」っていう上地クンのつっこみ辛口ですなぁ~😱
でも、あのPVのフルの映像ってどこで見れるんでしょうか?

No.138 08/06/12 21:23

ドラさんわかばさん☺
上地くん、コメあんまし読んでないんだろ~なぁ…て思ってましたが、私も、今日、昨日一昨日のブログを拝見して、ちょっとうれしかったです。
上地くんなりの言葉で、あの事件で傷ついた方へあてているようにも感じました。
上地くんも大事な方を亡くした経験があるみたいだし、上地くんらし~なって思いました✨
ほんま世界中の人が上地くんみたいにまっすぐで純粋な心を持った人になってほしーですよね☺
そしたら平和な日々を送れるのに🍀

ドラさん➡マックと羞恥心がコラボですか⁉気になります~😍マックもっと好きになりそう🍟あと…私とも絡んでくだせえ😭

わかばさん➡プラトニック…で、上地くんはめちゃ脇役だったんですか❓ぬればとかあったのかな💔😔見たらショック大すかね❓😨
羞恥心三兄弟✨泣かないでのダンスにも応募してみてください~😍見たいっす😚絶対かわいい❤

No.139 08/06/12 21:34

>> 135 ましまいさんこんばんは😍 ありがとうございます😺早速ユーチューブでゲッツ👉👉しました~👻 曲も覚えられそうです♪最初のつるのさんの「顔をあげ… 茶の間さん、こんばんは~⭐
レス読んで、爆笑した者です(笑)
小沢さんねぇ~~~~‼私も誰かの声に似てるなって思ってて考えてたんですよ(笑)ハスキーで低音な感じがそっくりですっ✌

CDの予約はネットでもできますよん💿
私の場合は歳を考えるとちょこっと恥ずかしかったので、1曲目「羞恥心」は上の娘を連れて行って「ほら、店員さんに『羞恥心ちょうだい』って言うといで」って背中を押したとんでもない母でございます💧(笑)
今回の『泣かないで』は、やっぱりそれはマズイなって思ってネットで予約しました✌
上地クンが夢に・・・。いいなぁぁ~~~~😍
しかも告白されるなんてっ😍
私は、残念ながら夢に出てきてくれたことはないんです⤵
うらやまひぃ・・・。。。
いつか夢に出てきてくれることを願っております💤

No.140 08/06/13 00:09

>> 139 ましまいさん😁
わかってくれました⁉
超うれし😍なかなか気が合いますね❗
一発目で、ぁ😲…ってなりました😹つるさんごめんなさい‥🐙

💿のネット購入って携帯からも出来るんですか⁉私もちょっぴり恥ずかしいのでできればネットを使いたいです😃ジャケットかっこいいけど、昭和のにおいがぷんぷんするので照れますから☺💦

今夜ましまいさんの夢に上地くんが出てきますように‥🙇めちゃくちゃ幸せ~ですよ💕ポエ~ってなります😻

今日コメ160番くらいゲットできました😚ちょうどブログチェックした時に上地くん🆙してたときうれし~ですよね✌ちなみに最若は71😊ましまいさんは❓
けど早いから読んでもらえるっつーわけでもないんですかね~❓そこんとこ知りたいでつ🐙

• << 159 茶の間すわぁぁぁぁ~んっ‼ 今日の上地クン見ましたかぁ~❓ 面白感想聞かせてちょうだいなっ(笑) あっ‼ひょっとして海を越えた彼とデート中でございますか❓ これは失礼しますたっ💦 でも、いつでもいいので遊びにきてねんっ🎵

No.141 08/06/13 11:36

>> 140 わぁぁぁやってもぉたぁぁっ‼
ショックです。かなり凹んでます⤵
『MUSIC JAPAN』
今日やと思ってました。。。😱

上地クン、かっこよかったですか?かわいかったですか?ステキでしたか?
笑ってましたか?✌してましたかぁ~~~~?

はぁ~。。やっぱり今日は13日の金曜日です😱

👉茶の間さん
コメ160番、なかなか早いですね~🎵
更新通知届いてすぐアクセスしても、もうすでに何人かコメされてる時もあるし、1番?っておもって急いでコメしても確認したら100人超えてたりします(笑)
私も上地クンがどうやってコメ読んでくれてるのかなって気になってます。
上地クンは携帯やから、私達と同じようにブログにアクセスして見てるのかな?
管理者ページで見てるのかな?新着順か投稿順かでも変わるしね。
これだけコメ数が多いと全部読むのは絶対不可能やから、アクセスしたときの新着の何個かを読んでるのかな?って思います。
タイミングが上地クンと合えばラッキーですよね~✌

No.142 08/06/13 12:31

またまた、ましましです。
今日はオフなので、家でゆっくりまったりパソコンをいじりながら上地クンを探しております😃
前に書いたように『MUSIC JAPAN』は見逃したのですが、
念願の『ウルルン』画像を見ることができますた😍
動画ではなく写真2枚ですが、

やっぱり・・・

全裸・・・😳

みなさんもご覧になってるかと思いますが
一応、アドレスです👇
http://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-510.html

モザイクも気になるところですが、
「同じ位だな」の一言も気になるところでございます(笑)

No.143 08/06/13 13:50

>> 142 >ましましさ~ん(笑)
見逃しちゃいましたか渹
私は録画してるけど、まだチェックしてません昉

多分また動画アップされてるんじゃ晗
もうゲットしたかな晗ましまいさんっ兊

ところで「ウルルン」
私、映像2、3分だけど見た事あるよ。多分ユーチューブかと。
アドレスもパソからならわかるけど、今携帯からで外出中渹(チビとマック)

当たり前だけどボカシ入ってて、原住民に餅を作ってあげてた(笑)
「ジャーンッ」とか言ってパンツ脱いどったし

とりあえず報告まで晙晙

また帰ったらⅢからおじゃましま~す猪

• << 146 づがればじだぁぁ・・・・・・・💦 わかばさんから『ウルルン』動画を見たと聞いて検索し続け・・・・ 力尽きてしまいました。。。👻 結局見ることができず、唯一「あった!」っておもったら削除されてて😂 わかばさんが見られたのは「ニコ動」ですかね? 「ニコ動」のんが削除されてたので😂 残念!また心の優しい方がUPしてくれるのを心待ちにしてます(笑) おかげさまで『MUSIC JAPAN』見ることができました✌ みんながコメしてた「Rice・・・ギュ」の意味がようやくわかりました(笑) ホント上地クンは予定満載ですなぁ。 わかばさんのレスのとおりで、映画は『ハムナプトラ3』かな? 執筆っていうのも気になりますが、思いつくのは『二死満塁』? 密着も楽しみです✌ぜひ全国ネットでお願いします💧 さっき、関西で放送されてる『ミヤネ屋』で上地クンのことちょこっとだけやってました。 小栗クンと上地クンは部屋が汚いらしく・・・💧 「テレビカメラが部屋に入ったらっ散らかっててて」言うてたんですが、そんな番組みられた方いてますか? 上地クンの部屋の中見てみたいから、なんの番組のカメラなのかな?って気になりました。

No.144 08/06/13 15:31

>> 143 は~い再びおじゃまします~👋

ブログ見たけど仕事ハ~ドそうですね😢

・・で。気になった事・・

映画2本(品川さんのドロップと、クローズ)

レギュラー番組(ヘキサゴン、孝太郎・・)

取材(雑誌とか)

ラジオ(ゲストとか?)

バラエティー(うんうん。)

羞恥心(はいはい!)

羞恥心&パボ(あ~曲出すんだよね)

声優(あっ。朝のワイドショーでなんかやってた。アニメだったかナ??)

執筆(あん(>_<)コレ知らない!何ナニ!?本出すの??)

密着(えっうそ!?情熱大陸とか??)

ゆーちゃんがんばって💨

No.145 08/06/13 15:44

>> 144 またまたでごめんなさい

>茶の間さん

プラトニック・・ですが、これはまたまた登場のゆ~ちゅうぶちゃんで
ありましたヨ。11パートに分かれてて、たしかすぐ見つかったから
1か2に出てきましたよ!

主役の女の子が道歩いてて、ゆーちゃん含め3人に車で声掛けられる→
女の子はゆ~ちゃんのこと知ってて、「あっ○○」とか言って車に乗る→
車の中で酔っ払う→ゆ~ちゃん豹変→・・・

みたいなシーンです。画質悪くてよくわかんなかったけど、そんなたいした
濡れ場?ではなかったですよ😳

実際にこんなんあると、オオゴトだけども(笑)

• << 147 👉わかばさん 私、勘違いしてたかも・・・💦 前のラブシーンのレスで『プラトニック』って書いたんですが ちょっとしたベッドシーンなかったですか? 頭の片隅に残ってたので、てっきり『プラトニック』と思い込んでたんですが・・・。 『狂った果実』やったかもしれません‼ すんません。一度見る機会があればチェックしてみてください🙏 👉茶の間さん あれから『スリルな夜』見れましたか? まだやったら、『子育ての天才』で検索してみてください‼ サブタイトルみたいなんやったので。 YouTubeにあると思います✌

No.146 08/06/13 15:48

>> 143 >ましましさ~ん(笑) 見逃しちゃいましたか渹 私は録画してるけど、まだチェックしてません昉 多分また動画アップされてるんじゃ晗 もうゲッ… づがればじだぁぁ・・・・・・・💦
わかばさんから『ウルルン』動画を見たと聞いて検索し続け・・・・
力尽きてしまいました。。。👻
結局見ることができず、唯一「あった!」っておもったら削除されてて😂
わかばさんが見られたのは「ニコ動」ですかね?
「ニコ動」のんが削除されてたので😂
残念!また心の優しい方がUPしてくれるのを心待ちにしてます(笑)

おかげさまで『MUSIC JAPAN』見ることができました✌
みんながコメしてた「Rice・・・ギュ」の意味がようやくわかりました(笑)

ホント上地クンは予定満載ですなぁ。
わかばさんのレスのとおりで、映画は『ハムナプトラ3』かな?
執筆っていうのも気になりますが、思いつくのは『二死満塁』?
密着も楽しみです✌ぜひ全国ネットでお願いします💧

さっき、関西で放送されてる『ミヤネ屋』で上地クンのことちょこっとだけやってました。
小栗クンと上地クンは部屋が汚いらしく・・・💧
「テレビカメラが部屋に入ったらっ散らかっててて」言うてたんですが、そんな番組みられた方いてますか?
上地クンの部屋の中見てみたいから、なんの番組のカメラなのかな?って気になりました。

No.147 08/06/13 16:12

>> 145 またまたでごめんなさい >茶の間さん プラトニック・・ですが、これはまたまた登場のゆ~ちゅうぶちゃんで ありましたヨ。11パートに分かれ… 👉わかばさん
私、勘違いしてたかも・・・💦
前のラブシーンのレスで『プラトニック』って書いたんですが
ちょっとしたベッドシーンなかったですか?
頭の片隅に残ってたので、てっきり『プラトニック』と思い込んでたんですが・・・。
『狂った果実』やったかもしれません‼
すんません。一度見る機会があればチェックしてみてください🙏

👉茶の間さん
あれから『スリルな夜』見れましたか?
まだやったら、『子育ての天才』で検索してみてください‼
サブタイトルみたいなんやったので。
YouTubeにあると思います✌

No.148 08/06/13 20:47

>> 147 子供らの目を盗んで、携帯より(笑)コソコソ..

ましまいさん晙ウルルン見れなかった晗ニコ動にもユーチューブにもありましたよ晗でもニコ動は削除されてたのか~
で。さっきⅢやってた時ユーチューブで見つけて、クリックしようとしたら長男(小学生)がいきなり近づいてきて、焦って×押しても~た渹
ちょっと子供には見せられません昉

多分まだ見れるとは思うけど、タイトルがたしか
「We are the.. 」とかそをなんだったんですよ。

ごめんなさ~い昉またわかり次第お知らせしますね~猤

なになに晙晗ちょっとしたベットシーンですか晗
キャーン見てみたいですっ昉狂った果実でしょうか晗気になりまする..

だんだん話題が変な方向へ..なんかスンマセン溿

No.149 08/06/14 00:14

>> 148 わかばさん、あざぁ~すっ✌
やっとやっと念願の『ウルルン』見れましたぁ👀
そして、なかなか検索しても見つからなかった理由も判明しました☝
「上地雄輔」が「上地祐輔」になってたからいくら「上地雄輔」で検索してもででこなかったんですね💦
2分弱でしたが、脱ぎっぷりのいい上地クンが見れてラッキー🎯
今とあんまり変わらないし、なんといってもかっこいい💕
やっぱり今の方がひとまわり大きくなったように思うんですが、以前上地クンが言ってたように身長だいぶ伸びてますよね‼体格もがっちりしたような気がします。
やっぱりイイ身体してますよねん😍『孝太郎が行く2』でマッサージしてもらうのがあって上半身裸のを見たときも目が❤になって「私がマッサージしたら・・・」とか考えてしまいました😍
すいません💧だんだん大人の会話になってしまいそうなので、この辺で・・・(笑)

今日は、羞恥心で秘密のダンスレッスンみたいですね。なんのダンスかな?
気になりますっ‼なんやろぉ~???

No.150 08/06/14 15:10

みなさん、こんにちは。
朝から、岩手、宮城で地震があったようですが、みなさん大丈夫ですか?
ご家族やお友達、大丈夫でしょうか?
お亡くなりになられた方やケガをされている方もたくさんいるようで心配です。。

大阪では、今1月に放送されていた『ジャポニカロゴス』の再放送がありました✌
16時からは『ヘキサゴン』の再放送、夜は『ルーキーズ』と今日はスペシャルデーです😃

昨夜のダンスレッスンは、やっぱりPaboと一緒でしたね。
また新しい企画があるようで楽しみなんですが、
私個人の気持ちとしては、できれば羞恥心だけがいいかなぁって・・・💧
こんなこと言ってたらファン失格ですかね💦
なんとなく・・・なんとなくそんな気持ちになりました。すいません💧

では、夜『ルーキーズ』の話題でみなさんとお話できるの、楽しみにしてます✌

• << 151 こんちは~猪出先からで~す昻 私は東京在住なのですが、朝の地震こちらでも揺れましたよ。震源地の方は凄かったみたいで、こちらでは昼の番組がニュースに変わってました。 怖いですね~~淸 ところでましまいさんⅥ 1月にやってた再放送の番組はなんでしょうか晗なにかの特番晗気になります~ 結構ゆーちゃん、関西の番組出てましたよね晗最近はそうでもないみたいだけど、去年位までは。 前こちらで話題になってた妄想ロマンシアターという番組も見てみたいんです渹 「初めて彼女が家に来る時の妄想」 こちらでましまいさんが(ですよね晗)解説してるの見て、一人で興奮しておりましたよ・・ぇぇ(笑) つか、初めて来るのに随分大胆じゃない晗 ゆうすけ様晙晙
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧