✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39679 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/29 10:54
ましまい ( ♀ ey6ij )

>> 50 おはようございます!今日の大阪は残念ながら☔です。
上地クンみたいに「☀さんこんにちは~」ってしたかったのですが💦
「ごくせん」レンタル中なんですね😱みんな絶対上地クン目当てですよ☝あっ、小栗クン目当てもいるかも…(笑)
『ルーキーズ』の撮影も順調にすすんでるみたいですね~✌
悪の上地クン早くみた~~~い💕
昨日の『ヘキサゴン』見ましたか?「YO‼YO~‼」
めっちゃかわいかったですねっ💓💓
またまた上地クンに元気をもらいました✌
ポッチャリさんの話題は、以前(確か昨年の春くらい)にネットテレビ(動画)
みたいなのに出演したときに言ってたんですよ☝

No.52 08/05/29 23:26
ドラマ大好き9 

>> 51 こんばんは🌉
私が住んでる所では、曇ってて蒸し暑かったです🌵

今日も『ごくせん1』はオールレンタル中でした💧💧💧
いつになるのやら…

『LOOKIES』あと、1週間とちょっとだね!!スッゴっーく待ち通しいのと…そのあとのNHKでの『今日からメルダチ』でしたっけ❓品川さんとの新番組が楽しみですネ🙆

昨日の『ヘキサゴン』上地クン相変わらず笑顔が可愛いかった~☺『YO~YO~YO』のジェスチャーよかったよね👌

そーいえば、何日か前の👉くわばたりえのブログで上地クンのブログのこと書いてあったねぇ~
ましまいさん、読んだかな??
私たちと同じ気持ちで読んでくれてて、なんか素直に共通点ができたみたいで嬉しかったな✨✨

くわばたさんを応援したくなった😸

あ~そうそう、上地クンがポッチャリ好きだというコト、今でも変わってないのかな~❓6月25日発売の『泣かないで』も期待大だね☝

あ~~私の頭の中では、なぜか館ひろしの『泣かないで』がぐるぐる勝手にリピートしてるんだけどぉ~😨

No.53 08/05/30 16:47

>> 52 お疲れ様です~。仕事から帰ってきました✌
今日(さっき)上地クンの癒しブログあって仕事の疲れも吹っ飛びました💕
「大丈夫だよ」って書いてくれてるだけで泣きそうになります💦
やっぱり彼は最高です✌

ドラマ大好きさんのところは『メルダチ』の初回は『ルーキーズ』(6/7)の後ですか?
明日じゃないですか???チェックしてみてくださ~い💦💦

『泣かないで』私もまったく同じです(爆)
ドラマ大好きさんのレス読んだときマジで声に出して
「いっしょやぁ~ん‼」って言ってしまいました(笑)
はじめ上地クンのブログで『泣かないで』って見たときに
「ん?どこかで聞いたような・・・館ひろしやん!」って突っ込みましたよ(笑)

くわばたさんのブログもチェックしましたよ😃
以前の短編ドラマのときの待ち時間にキャッチボールしたみたいで
めちゃうらやましぃ~😱
ダイエットも成功したみたいですごいですよね~。

昨夜、大阪ではやっと『アドレな!ガレッジ』放送されました😃
めっちゃかわいくて面白かったです✌

No.54 08/05/31 05:23
ドラマ大好き9 

>> 53 今日1日『お疲れで~す\(*^○^*)/上地クンのブログ癒されましたね☺《カッコ悪くてもダサい飛びかたでも、みんなに笑われても別にいーじゃない》というフレーズの文に感動しちゃった私デス☺やっぱ、上地クンは文才とゆーか、スッゴい思想力の持ち主です🙆本当 最高だよね‼‼あと、ましまいさんご指摘『どーもありがとー🙇』危うく、今日からスタートの【今日からメルダチ】見逃すところどかでした…感謝×②だヨ m(_ _)mところで、【ルー列島SP】は見ました❓羞恥心、少しだけど出てましたねぇ💖出題されたクイズの地域では、上地クン断トツで人気ありましたネその頃、我が家の子供は、ウトウトしてたのに羞恥心が画面に映った瞬間!!眠気も吹っ飛んだかのように大喜びしながらズッーーッとテレビの前で釘付けでした📺👀泣かないで、共通しましたね。。。私だけじゃなくて嬉っしーいのと同時に“ホッ”としました😁こーやってる合間にも、私の頭ん中でぐーるぐーるメロディーと歌詞つきでリピートしまくっております(しかも、サビの部分ばっか…💧)くわばたさんのブログに上地クンのコト載ってたんだ、早速探して読んできまーす。では、『行ってまいる👋』

No.55 08/05/31 14:08

>> 54 こちらは今日もどんよりとした天気で子供つれて遊びに行くにも
なかなか腰があがらず家でゴロゴロしてます💧

昨日の『ルー列島SP』見逃したんですよ~😂
ドラマ大好きさんのお子さん達、釘付けだったんですね(笑)
やっぱり羞恥心パワーはすごい!!

『メルダチ』やっぱり今日からでよかった💦
今日のブログにも書いてたのでめちゃ楽しみです✌
最後の「自分の中で消化してください」のフレーズにおもわず
「感想をコメントするんちゃうんかいっ!」と突っ込んでしまいました(笑)
今日は羞恥心でスーツ姿、何のお仕事かな?
きっちりしたスーツも好きですが、私は前のはだけた胸元のスーツ姿が忘れられません・・・😍
ドラマ大好きさんは、上地クンのどんな仕草がお気に入りですか?
私は、困った時とか慌てた時に手を目元の横にあてる仕草が大好きなんです。
マニアックだけどわかってもらえるかなぁ・・・(笑)

では現実に戻って、とりあえず今から昼食作ってきます💧

• << 57 私んところも似たような天気で今日は、🏠での~んびり過ごしてました。 『メルダチ』楽しみだね😊 NHKのサイトで検索してみたら(ゲストで来た芸能人とメールのやりとりする権利を一般人50人がメール力で競って最終的に選ばれた1人が、そのゲストと1日限定のケータイメルダチになれる)というような内容でした☝簡単な説明だけど、オモロそうなので見逃せないかと思いマス🙆 上地クンの仕草でのお気に入りは、ましまいさんと一緒だよ。(わかる・わかる) あとは仕草ではないんだけど、思ったことを、その場で率直に言えるってところは素晴らしいんじゃないかと私は思うんだけど…どうかな?? 羞恥心のスーツ姿、気になるよねぇ~ もしかして新曲に合わせての衣装だとか? わっかんないけど。。。
  • << 58 私んところも似たような天気で今日は、🏠での~んびり過ごしてました。 『メルダチ』楽しみだね😊 NHKのサイトで検索してみたら(ゲストで来た芸能人とメールのやりとりする権利を一般人50人がメール力で競って最終的に選ばれた1人が、そのゲストと1日限定のケータイメルダチになれる)というような内容でした☝簡単な説明だけど、オモロそうなので見逃せないかと思いマス🙆 上地クンの仕草でのお気に入りは、ましまいさんと一緒だよ。(わかる・わかる) あとは仕草ではないんだけど、思ったことを、その場で率直に言えるってところは素晴らしいんじゃないかと私は思うんだけど…どうかな?? 羞恥心のスーツ姿、気になるよねぇ~ もしかして新曲に合わせての衣装だとか❓ わっかんないけど。。。

No.56 08/05/31 14:37
茶の間のおばさん56 ( 20代 ♀ )

こんにちは😊✨
良かったら私も仲間に入れて下さい🙇27才のオバサンですが‥☺
上地くん私もだいっ好きです✨ヘイヘイへイを見て好きになりました。皆さんはキッカケ何ですか❓
最初は見た目だけだったんですが、彼のブログを読んだりバラエティ番組を見たりするうちに、中身も可愛くて‥大ファンになってしまいました😲
ファンクラブ出来ないですかね~⁉ライブ行きたくないですか❓❓😍

• << 59 茶の間のおばさんさん初めまして~✌ 27歳、オバサンだなんて・・・全然若いですよ~~~~💦 いっぱいいっぱいお話しにきてください😃 上地クンを好きになったキッカケ・・・ そうですねぇ興味をもったのは『スリルな夜』で最初はドラマ内容が女の子を誘拐して監禁するっていうのだったので姫が2人いる私にとってはすごく怖いドラマでしかも上地クンはその変質者役で怖いけど「役を演じるのがうまい人だな」って思ってたらヘキサゴンですっごいかわいくて最終的にブログ見てハマッてしまった感じです。。 ライブかぁ、そうですね~。私は大阪でなかなか会いにいけないので会えるのならなんでもいいから行きたいです💦 アメスタとか行ける人がうらやましぃ~~~‼ 茶の間のおばさんさん、また遊びにきてくださいねっ✌
  • << 61 私もはじめましてデス ちょっと、ん(-。-;)もうちょっと、年上になる、一応…私もおばさんなので、省略させていただいて『茶の間さん』でよろしいでしょうか❓❓ 私は上地クンを初めてみたのはヘキサゴンでした。最初はクイズの問題の答えに珍解答ばかりするので『なんだ、この人は?』なーんて思いながら毎回、みていくうちに…あの笑顔に惹き付けられ、癒されに変わっていったことに気ずき、以来ファンになったというところです☺ 上地クン見てると自分の心の中にある、嫌な部分がすべて洗われるとゆーか、なんか自分自身がすっゴイ、元気もらってるなーと…更にブログも読みだしたら、感動するぐらいにいっぱいイイこと書いてあるし、ますます虜になってしまいました もちろん、ブログは欠かさずチェックしてるよん💮 こんな私で『ヨロシクね🙌』

No.57 08/05/31 19:27
ドラマ大好き9 

>> 55 こちらは今日もどんよりとした天気で子供つれて遊びに行くにも なかなか腰があがらず家でゴロゴロしてます💧 昨日の『ルー列島SP』見逃したんで… 私んところも似たような天気で今日は、🏠での~んびり過ごしてました。

『メルダチ』楽しみだね😊
NHKのサイトで検索してみたら(ゲストで来た芸能人とメールのやりとりする権利を一般人50人がメール力で競って最終的に選ばれた1人が、そのゲストと1日限定のケータイメルダチになれる)というような内容でした☝簡単な説明だけど、オモロそうなので見逃せないかと思いマス🙆

上地クンの仕草でのお気に入りは、ましまいさんと一緒だよ。(わかる・わかる)
あとは仕草ではないんだけど、思ったことを、その場で率直に言えるってところは素晴らしいんじゃないかと私は思うんだけど…どうかな??

羞恥心のスーツ姿、気になるよねぇ~
もしかして新曲に合わせての衣装だとか?
わっかんないけど。。。

• << 60 ドラマ大好きさん、わかってくれましたかぁ~✌ あれ、かわいいですよね~💕 「思ったことを率直に言える」、、ホントそうですね。優しい言葉も素直に言えるし お母さんや家族に感謝の気持ちをちゃんと伝えて、男の子だと恥ずかしくて言いにくいことも言えるしホントにステキな人です😍 お母さんで思い出したけど、前に上地クンがちょっと辛そうなブログ書いた時、 その次の日曜日に少しだけお母さんと話できたみたいですね。 お母さんと話せて気持ちリフレッシュできたのかもしれませんね😃 『メルダチ』なるほどぉ。そういう内容なんですね。 ゲストじゃなくて上地クンとメールできるなら必死で頑張るのにな(笑) でもスタジオ参加なんですね。。。東京に引越ししたいなぁ。。。💧

No.58 08/05/31 19:29
ドラマ大好き9 

>> 55 こちらは今日もどんよりとした天気で子供つれて遊びに行くにも なかなか腰があがらず家でゴロゴロしてます💧 昨日の『ルー列島SP』見逃したんで… 私んところも似たような天気で今日は、🏠での~んびり過ごしてました。

『メルダチ』楽しみだね😊
NHKのサイトで検索してみたら(ゲストで来た芸能人とメールのやりとりする権利を一般人50人がメール力で競って最終的に選ばれた1人が、そのゲストと1日限定のケータイメルダチになれる)というような内容でした☝簡単な説明だけど、オモロそうなので見逃せないかと思いマス🙆

上地クンの仕草でのお気に入りは、ましまいさんと一緒だよ。(わかる・わかる)
あとは仕草ではないんだけど、思ったことを、その場で率直に言えるってところは素晴らしいんじゃないかと私は思うんだけど…どうかな??

羞恥心のスーツ姿、気になるよねぇ~
もしかして新曲に合わせての衣装だとか❓
わっかんないけど。。。

No.59 08/05/31 21:09

>> 56 こんにちは😊✨ 良かったら私も仲間に入れて下さい🙇27才のオバサンですが‥☺ 上地くん私もだいっ好きです✨ヘイヘイへイを見て好きになりました… 茶の間のおばさんさん初めまして~✌
27歳、オバサンだなんて・・・全然若いですよ~~~~💦
いっぱいいっぱいお話しにきてください😃

上地クンを好きになったキッカケ・・・
そうですねぇ興味をもったのは『スリルな夜』で最初はドラマ内容が女の子を誘拐して監禁するっていうのだったので姫が2人いる私にとってはすごく怖いドラマでしかも上地クンはその変質者役で怖いけど「役を演じるのがうまい人だな」って思ってたらヘキサゴンですっごいかわいくて最終的にブログ見てハマッてしまった感じです。。
ライブかぁ、そうですね~。私は大阪でなかなか会いにいけないので会えるのならなんでもいいから行きたいです💦
アメスタとか行ける人がうらやましぃ~~~‼

茶の間のおばさんさん、また遊びにきてくださいねっ✌

• << 63 まいまいさん、こんにちはヾ(=^▽^=) スリルな夜ってレンタルあるんですか?見たいです~上地くんが変質者役だなんて‥興味そそられます😚 私は最近ハケンの品格をレンタルして見てます。上地くん、出番少な目ですけど、キャラがパソコンスキルがすごい人なのでギャップが素敵です😍昨日みたやつでは帰るときこっそりスキップしてました(^-^)/可愛すぎ‥💕 昨日のメルダチ、寝過ごしてしまいました😂どんな内容でしたか⁉よかったら教えて下さい🙋

No.60 08/05/31 21:26

>> 57 私んところも似たような天気で今日は、🏠での~んびり過ごしてました。 『メルダチ』楽しみだね😊 NHKのサイトで検索してみたら(ゲストで来た… ドラマ大好きさん、わかってくれましたかぁ~✌
あれ、かわいいですよね~💕
「思ったことを率直に言える」、、ホントそうですね。優しい言葉も素直に言えるし
お母さんや家族に感謝の気持ちをちゃんと伝えて、男の子だと恥ずかしくて言いにくいことも言えるしホントにステキな人です😍
お母さんで思い出したけど、前に上地クンがちょっと辛そうなブログ書いた時、
その次の日曜日に少しだけお母さんと話できたみたいですね。
お母さんと話せて気持ちリフレッシュできたのかもしれませんね😃

『メルダチ』なるほどぉ。そういう内容なんですね。
ゲストじゃなくて上地クンとメールできるなら必死で頑張るのにな(笑)
でもスタジオ参加なんですね。。。東京に引越ししたいなぁ。。。💧

• << 62 ましまいさん、おはよー☀ そーですよネ‼基本的なコトなんだけど、上地クンは…わからないことは、その場で素直に聞くことができたり、思ったことを率直に言えたりするところが羨ましいと思いマス🙌 私もなんだけど…なかなか、そーいう人が少なくなってきてますからねぇ~💧💧💧 上地クン、お母さんとも仲良さそーですよね 以前にブログでお父さんが練習していたサイン色紙をお母さんからのメールで送られてきたとか…イイですよね 私も子供達が大きくなっていっても、そんな親子関係でいたいな🎵 『メルダチ』見ましたか? 上地クン、いつものよーに✌して、アシスタント(?)のように往復して頑張ってたね☺ 最後のメールの返信の文章も普段、自分達が読んでいるブログのよーで、上地クンらしさが伝わってたと思いませんか❓❓☝😃

No.61 08/05/31 23:35
ドラマ大好き9 

>> 56 こんにちは😊✨ 良かったら私も仲間に入れて下さい🙇27才のオバサンですが‥☺ 上地くん私もだいっ好きです✨ヘイヘイへイを見て好きになりました… 私もはじめましてデス
ちょっと、ん(-。-;)もうちょっと、年上になる、一応…私もおばさんなので、省略させていただいて『茶の間さん』でよろしいでしょうか❓❓

私は上地クンを初めてみたのはヘキサゴンでした。最初はクイズの問題の答えに珍解答ばかりするので『なんだ、この人は?』なーんて思いながら毎回、みていくうちに…あの笑顔に惹き付けられ、癒されに変わっていったことに気ずき、以来ファンになったというところです☺
上地クン見てると自分の心の中にある、嫌な部分がすべて洗われるとゆーか、なんか自分自身がすっゴイ、元気もらってるなーと…更にブログも読みだしたら、感動するぐらいにいっぱいイイこと書いてあるし、ますます虜になってしまいました
もちろん、ブログは欠かさずチェックしてるよん💮

こんな私で『ヨロシクね🙌』

• << 64 ドラマ大好きさん、こんにちはヾ(^-^) 私と少し似てますね😃私もヘキサゴンは最初つまんなくて、頭悪すぎじゃぁぁって思ってました😂だからほっとんど見たことなくて😔 けど羞恥心として歌って踊る上地くんを見て、、惚れなおしてしまい、その日携帯でたまたまブログを発見し、古いブログを読んでいくうちにだいすきになってしまいました☺ ほんと上地くんを見てると、嫌なものが洗い出される感じしますよね‼わかりますわかります😊売れてきても全然変わりませんよね、しゃべり方もカワイイまんまだし☺ あんなにまっすぐで純粋なのが伝わってくる人なかなかいないですよね~😚 ルーキーズも楽しみですね💕 これからヨロシクです🙋

No.62 08/06/01 10:50
ドラマ大好き9 

>> 60 ドラマ大好きさん、わかってくれましたかぁ~✌ あれ、かわいいですよね~💕 「思ったことを率直に言える」、、ホントそうですね。優しい言葉も素直… ましまいさん、おはよー☀
そーですよネ‼基本的なコトなんだけど、上地クンは…わからないことは、その場で素直に聞くことができたり、思ったことを率直に言えたりするところが羨ましいと思いマス🙌
私もなんだけど…なかなか、そーいう人が少なくなってきてますからねぇ~💧💧💧

上地クン、お母さんとも仲良さそーですよね
以前にブログでお父さんが練習していたサイン色紙をお母さんからのメールで送られてきたとか…イイですよね
私も子供達が大きくなっていっても、そんな親子関係でいたいな🎵
『メルダチ』見ましたか?
上地クン、いつものよーに✌して、アシスタント(?)のように往復して頑張ってたね☺
最後のメールの返信の文章も普段、自分達が読んでいるブログのよーで、上地クンらしさが伝わってたと思いませんか❓❓☝😃

• << 65 ドラマ大好きさん、こんばんは~。 『メルダチ』見ましたよ✌ ドラマ大好きさんの言うとおりメールの返信文、いつものブログみたいでしたね(笑) 山咲さんの男性ファンの方のメール、重かったですよね~💧 どこまで本気なのかなって考えてしまいました(笑) 今日は毎月恒例のお誕生日おめでとうブログでしたね✌ 早く私もお誕生月こないかな~🎂 でも、また1つ歳をとってしまうからそれは嫌だなぁ💧 そういえば、つる兄のお誕生日に🚲あげたみたいですね。 品川さんのブログにお誕生日会のこと書いてあって面白かったです😃 お鍋用のつみれをユッケだと思ったとか(笑) ホント上地クンは天然&かわいいですね~🍀

No.63 08/06/01 12:57

>> 59 茶の間のおばさんさん初めまして~✌ 27歳、オバサンだなんて・・・全然若いですよ~~~~💦 いっぱいいっぱいお話しにきてください😃 上地ク… まいまいさん、こんにちはヾ(=^▽^=)
スリルな夜ってレンタルあるんですか?見たいです~上地くんが変質者役だなんて‥興味そそられます😚
私は最近ハケンの品格をレンタルして見てます。上地くん、出番少な目ですけど、キャラがパソコンスキルがすごい人なのでギャップが素敵です😍昨日みたやつでは帰るときこっそりスキップしてました(^-^)/可愛すぎ‥💕
昨日のメルダチ、寝過ごしてしまいました😂どんな内容でしたか⁉よかったら教えて下さい🙋

• << 66 私も「茶の間さん」と呼ばせていただいて・・・ 茶の間さんこんばんは~。 昨日の『メルダチ』見逃したんですか💦💦 残念ですね。。簡単な内容はゲストが山咲トオルさんで山咲さんファン50人が山咲さんのメールにどんな返事を送るかで最終的に1人残るっていう感じでした。 上地クンはドラマ大好きさんのレスにもあったようにアシスタントみたいにファンと山咲さんを行ったりきたりして頑張ってましたよ😃 欲を言うと今回は品川さんと上地クンの返信例が1回しかなかったので全部に返信例を書いて欲しかったなって思います😃 『スリルな夜』は深夜のミニドラマみたいなのでガレッジセールのゴリさんとネプチューンの原田泰造さんと一緒の番組でしたよ。だからたぶんDVDとかにはなってないとおもいます😢あっ、YouTubeとかだとあるかも✌ でもね、ホントに今の上地クンと全然イメージ違っててマジで怖いですよ💧 『ハケンの品格』見てるんですか?いいな~。 スキップ見逃さなかったんですね😃スゴイ‼ ドラマとか他の番組でもちょっとした仕草を見つけたとき「かわいぃ~💕」って思いますよね😍

No.64 08/06/01 13:08

>> 61 私もはじめましてデス ちょっと、ん(-。-;)もうちょっと、年上になる、一応…私もおばさんなので、省略させていただいて『茶の間さん』でよろし… ドラマ大好きさん、こんにちはヾ(^-^)
私と少し似てますね😃私もヘキサゴンは最初つまんなくて、頭悪すぎじゃぁぁって思ってました😂だからほっとんど見たことなくて😔
けど羞恥心として歌って踊る上地くんを見て、、惚れなおしてしまい、その日携帯でたまたまブログを発見し、古いブログを読んでいくうちにだいすきになってしまいました☺
ほんと上地くんを見てると、嫌なものが洗い出される感じしますよね‼わかりますわかります😊売れてきても全然変わりませんよね、しゃべり方もカワイイまんまだし☺
あんなにまっすぐで純粋なのが伝わってくる人なかなかいないですよね~😚
ルーキーズも楽しみですね💕
これからヨロシクです🙋

• << 67 はい✋ヨロシクされます😁 上地クン好きになったキッカケ近い感じというより、一緒ですね🎵 上地クン、今では羞恥心としてでの歌や踊りで魅力UP⤴でメンバーのなかでも、1番人気アリですもんねぇ~ やっぱ、上地クンのブログには癒しや、読んでくれている人達に元気を与えてくれる内容がたっくさん詰まってる宝の缶詰🎵いやイヤ玉手箱のよーで、本当ブログ開くまで、今日はどんなコト書いてあるのかな~とドキドキ💕させられてるんであります☺ 人気沸騰の中、相変わらずの上地クン、ズッーーッとこれまでのように自分らしさで振る舞っていてほしーよ✨ 『ROOKIES』やっとで今度の土曜放送だぁ~📺2週間は長かったー😫

No.65 08/06/01 21:29

>> 62 ましまいさん、おはよー☀ そーですよネ‼基本的なコトなんだけど、上地クンは…わからないことは、その場で素直に聞くことができたり、思ったことを… ドラマ大好きさん、こんばんは~。
『メルダチ』見ましたよ✌
ドラマ大好きさんの言うとおりメールの返信文、いつものブログみたいでしたね(笑)
山咲さんの男性ファンの方のメール、重かったですよね~💧
どこまで本気なのかなって考えてしまいました(笑)

今日は毎月恒例のお誕生日おめでとうブログでしたね✌
早く私もお誕生月こないかな~🎂
でも、また1つ歳をとってしまうからそれは嫌だなぁ💧

そういえば、つる兄のお誕生日に🚲あげたみたいですね。
品川さんのブログにお誕生日会のこと書いてあって面白かったです😃
お鍋用のつみれをユッケだと思ったとか(笑)
ホント上地クンは天然&かわいいですね~🍀

• << 70 ましまいさん『メルダチ』けっこう、おもしろい番組だったよね。 トオルちゃんの男性ファンの人のメール文は重かったし、ひきました😨(ましまいさんのいうとーり、どこまで本気?ある意味恐い) 🎂恒例の誕生月の人へのメッセージ読んだヨ😃わたしは再来月なんだぁ~楽しみ💨 だけど、30越えたら誕生日迎えるのも複雑だよ😥 つるちゃんの誕生会は楽しそうでしたネ!!自身のブログにも上地クンから🚲を🎁でもらったって写真も載ってたよね。 ちなみに、野久保クンからはプラダのサンダルだったそうで… イイですなぁ~…🎁 上地クン、最高だと思う気持ちは…私もましまいさんと茶の間さんと同じ気持ちで一緒だヨ😃 これからも温かく見守りながら応援していきましょーネ♪🎵🎵

No.66 08/06/01 21:53

>> 63 まいまいさん、こんにちはヾ(=^▽^=) スリルな夜ってレンタルあるんですか?見たいです~上地くんが変質者役だなんて‥興味そそられます😚 私… 私も「茶の間さん」と呼ばせていただいて・・・
茶の間さんこんばんは~。
昨日の『メルダチ』見逃したんですか💦💦
残念ですね。。簡単な内容はゲストが山咲トオルさんで山咲さんファン50人が山咲さんのメールにどんな返事を送るかで最終的に1人残るっていう感じでした。
上地クンはドラマ大好きさんのレスにもあったようにアシスタントみたいにファンと山咲さんを行ったりきたりして頑張ってましたよ😃
欲を言うと今回は品川さんと上地クンの返信例が1回しかなかったので全部に返信例を書いて欲しかったなって思います😃

『スリルな夜』は深夜のミニドラマみたいなのでガレッジセールのゴリさんとネプチューンの原田泰造さんと一緒の番組でしたよ。だからたぶんDVDとかにはなってないとおもいます😢あっ、YouTubeとかだとあるかも✌
でもね、ホントに今の上地クンと全然イメージ違っててマジで怖いですよ💧
『ハケンの品格』見てるんですか?いいな~。
スキップ見逃さなかったんですね😃スゴイ‼
ドラマとか他の番組でもちょっとした仕草を見つけたとき「かわいぃ~💕」って思いますよね😍

• << 68 いろいろ教えてくれてありがとうございます☆ スリルな夜、動画で探してみたけど布袋寅泰がいっぱい出てきて‥(-"-;)結局なかったです😔 まぁ早く上地くんの存在に気付かなかった私が悪いんすよっ😠 見たかったなぁ‥😢 メルダチはお客さんと上地くんがメールするわけじゃないんですね❓なら良かった😃くやしーです😣‥ってなっちゃいますからね😱💦けど楽しそうな番組だったんですねぇ~! ハケンの上地くんのスキップ、もしかして知ってました⁉のよーな文章だったんで😁もし知らなかったなら見てみてくださいね~😃 ほんっと可愛すぎます💓さっきも動画で、「やっとさっきりする」って言ってました‼どゆ意味かわかります~❓

No.67 08/06/02 00:03
ドラマ大好き9 

>> 64 ドラマ大好きさん、こんにちはヾ(^-^) 私と少し似てますね😃私もヘキサゴンは最初つまんなくて、頭悪すぎじゃぁぁって思ってました😂だからほっ… はい✋ヨロシクされます😁

上地クン好きになったキッカケ近い感じというより、一緒ですね🎵
上地クン、今では羞恥心としてでの歌や踊りで魅力UP⤴でメンバーのなかでも、1番人気アリですもんねぇ~
やっぱ、上地クンのブログには癒しや、読んでくれている人達に元気を与えてくれる内容がたっくさん詰まってる宝の缶詰🎵いやイヤ玉手箱のよーで、本当ブログ開くまで、今日はどんなコト書いてあるのかな~とドキドキ💕させられてるんであります☺

人気沸騰の中、相変わらずの上地クン、ズッーーッとこれまでのように自分らしさで振る舞っていてほしーよ✨
『ROOKIES』やっとで今度の土曜放送だぁ~📺2週間は長かったー😫

• << 69 こんばんは💓 そーですねキッカケ一緒ですね😁もっと早く上地くんの存在に気付きたかった~😢下積み時代は年収六十万だったみたいだし、、んも~私ってばか😱 羞恥心で飛び抜けて一番人気ですよね~!つるのさんとのくぼさんもおもしろくて好きですけど☆上地くんは‥とにかくカワイイです💓私より年上なのに🙆あの笑うとなくなる目が大好きです☆ けどやっぱ彼の魅力はブログでの表現力や言語力、人を引きつける力。私は彼のブログで人生ちょっと変わっちゃったかも‥ってくらい影響うけました。 だから上地くんには感謝してます🙇 特に毎月一日は、誕生日じゃない月でも、明日からまたがんばろ~って思わせてくれます😉 ドラマ大好きさんもまいまいさんも‥ここにいるかた皆さん💫また一週間がんばりましょ🙌

No.68 08/06/02 00:51

>> 66 私も「茶の間さん」と呼ばせていただいて・・・ 茶の間さんこんばんは~。 昨日の『メルダチ』見逃したんですか💦💦 残念ですね。。簡単な内容はゲ… いろいろ教えてくれてありがとうございます☆

スリルな夜、動画で探してみたけど布袋寅泰がいっぱい出てきて‥(-"-;)結局なかったです😔
まぁ早く上地くんの存在に気付かなかった私が悪いんすよっ😠
見たかったなぁ‥😢

メルダチはお客さんと上地くんがメールするわけじゃないんですね❓なら良かった😃くやしーです😣‥ってなっちゃいますからね😱💦けど楽しそうな番組だったんですねぇ~!

ハケンの上地くんのスキップ、もしかして知ってました⁉のよーな文章だったんで😁もし知らなかったなら見てみてくださいね~😃

ほんっと可愛すぎます💓さっきも動画で、「やっとさっきりする」って言ってました‼どゆ意味かわかります~❓

No.69 08/06/02 01:10

>> 67 はい✋ヨロシクされます😁 上地クン好きになったキッカケ近い感じというより、一緒ですね🎵 上地クン、今では羞恥心としてでの歌や踊りで魅力UP… こんばんは💓
そーですねキッカケ一緒ですね😁もっと早く上地くんの存在に気付きたかった~😢下積み時代は年収六十万だったみたいだし、、んも~私ってばか😱
羞恥心で飛び抜けて一番人気ですよね~!つるのさんとのくぼさんもおもしろくて好きですけど☆上地くんは‥とにかくカワイイです💓私より年上なのに🙆あの笑うとなくなる目が大好きです☆

けどやっぱ彼の魅力はブログでの表現力や言語力、人を引きつける力。私は彼のブログで人生ちょっと変わっちゃったかも‥ってくらい影響うけました。
だから上地くんには感謝してます🙇
特に毎月一日は、誕生日じゃない月でも、明日からまたがんばろ~って思わせてくれます😉

ドラマ大好きさんもまいまいさんも‥ここにいるかた皆さん💫また一週間がんばりましょ🙌

• << 71 茶の間さん、私も早くに上地クンのコトを知っていれば…と、よく思いますよ😠 下積み時代は、超キビしかったんだねぇ~ でも、辛い経験をしてきての上で、今の上地クンがあると思えば、それは嬉しいことですヨ😊 あと、『スリルな夜』見たことはあるんですが、まさか上地クンが出演していたなんて…知りませんでした💧 ましまいさんが教えてくれてた変質者の役 とても興味深く、怖い役の上地クンも見てみたいな👀 本当、フジテレビさんDVD化してくれないかなぁ。。。🙏って感じです!! 上地クンのブログで考え方や人生に影響受けた人多いですよね💡 実は私も、その1人なんです😁 年下だけど、上地クンにはたっくさんの教訓教わってるんです☝

No.70 08/06/02 11:41
ドラマ大好き9 

>> 65 ドラマ大好きさん、こんばんは~。 『メルダチ』見ましたよ✌ ドラマ大好きさんの言うとおりメールの返信文、いつものブログみたいでしたね(笑) … ましまいさん『メルダチ』けっこう、おもしろい番組だったよね。
トオルちゃんの男性ファンの人のメール文は重かったし、ひきました😨(ましまいさんのいうとーり、どこまで本気?ある意味恐い)
🎂恒例の誕生月の人へのメッセージ読んだヨ😃わたしは再来月なんだぁ~楽しみ💨
だけど、30越えたら誕生日迎えるのも複雑だよ😥

つるちゃんの誕生会は楽しそうでしたネ!!自身のブログにも上地クンから🚲を🎁でもらったって写真も載ってたよね。
ちなみに、野久保クンからはプラダのサンダルだったそうで…

イイですなぁ~…🎁

上地クン、最高だと思う気持ちは…私もましまいさんと茶の間さんと同じ気持ちで一緒だヨ😃
これからも温かく見守りながら応援していきましょーネ♪🎵🎵

• << 72 ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんにちは~😃 上地クンの週一の「頑張んべっ!」が一番元気でますよね~✌ どんなに疲れてたりイライラしててもブログ見ると自然に笑顔になります 😃 明日はテレビ2本と明後日はアメスタの『笑っちまえ!』もあるのでうれしぃ~✌ アメスタは生放送なのでその日の上地クンが見れるので好きです😍 ちょっと落ち着きないですけどね~💧 『ロンドンハーツ』は男の着こなしグランプリみたいですね。 上地クンの私服楽しみっ‼つなぎとかパーカーとかやわらかい感じがまたかわいいんですよね~💕 ドラマ大好きさん> お誕生日迎えるのも・・・そうなんですよね~😂 まだ気持ちは18歳なんですけどもぉ💧(笑) プラダのサンダル。。。。足がこそばくなってしまいそう😱 でも、いただけるものなら欲しいなぁ~・・・🎁 茶の間さん> さすがにスキップは覚えてないっす💦 また機会があればチェックしてみますね~✌ 「やっとさっきりする」❓「やっとすっきりする」ってことですか? どんな番組で言うてたんですかね?ホンマ不思議発言多いですよね(笑) この間の『アドレな!ガレッジ』でも不思議発言連発でかわいかった💕

No.71 08/06/02 17:08
ドラマ大好き9 

>> 69 こんばんは💓 そーですねキッカケ一緒ですね😁もっと早く上地くんの存在に気付きたかった~😢下積み時代は年収六十万だったみたいだし、、んも~私っ… 茶の間さん、私も早くに上地クンのコトを知っていれば…と、よく思いますよ😠

下積み時代は、超キビしかったんだねぇ~

でも、辛い経験をしてきての上で、今の上地クンがあると思えば、それは嬉しいことですヨ😊

あと、『スリルな夜』見たことはあるんですが、まさか上地クンが出演していたなんて…知りませんでした💧
ましまいさんが教えてくれてた変質者の役 とても興味深く、怖い役の上地クンも見てみたいな👀
本当、フジテレビさんDVD化してくれないかなぁ。。。🙏って感じです!!

上地クンのブログで考え方や人生に影響受けた人多いですよね💡

実は私も、その1人なんです😁

年下だけど、上地クンにはたっくさんの教訓教わってるんです☝

• << 73 こんばんは😃あの‥ドラさんでもいいですか~💓❓ すみません💧ここってまいまいさんとドラさんのお二人で語り合ってらっしゃったんですね😲なんか邪魔しちゃってすみません😔ややこしくなっちゃってませんか⁉ ‥ちょっと不安です😩💧 ほんとスリルな夜、気になりますよねぇ。しかもドラさんは見てたのに気付かなかったんですね😲それはダブルショックだぁ‥😨けど私もごくせんの上地くんの存在に気付かなかったので、いっしょデスね~💫 今ヘイヘイヘイ見てるんですが、はるな愛が最近マイブームです😁 関係ないですけど‥😹 今日の上地くんの写真好きです~😍けど品川さんのブログの方が素で寝てて可愛らしかったです☺上地くんの誕生日会の‥見ました⁉

No.72 08/06/02 17:09

>> 70 ましまいさん『メルダチ』けっこう、おもしろい番組だったよね。 トオルちゃんの男性ファンの人のメール文は重かったし、ひきました😨(ましまいさん… ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんにちは~😃
上地クンの週一の「頑張んべっ!」が一番元気でますよね~✌
どんなに疲れてたりイライラしててもブログ見ると自然に笑顔になります
😃
明日はテレビ2本と明後日はアメスタの『笑っちまえ!』もあるのでうれしぃ~✌
アメスタは生放送なのでその日の上地クンが見れるので好きです😍
ちょっと落ち着きないですけどね~💧
『ロンドンハーツ』は男の着こなしグランプリみたいですね。
上地クンの私服楽しみっ‼つなぎとかパーカーとかやわらかい感じがまたかわいいんですよね~💕

ドラマ大好きさん>
お誕生日迎えるのも・・・そうなんですよね~😂
まだ気持ちは18歳なんですけどもぉ💧(笑)
プラダのサンダル。。。。足がこそばくなってしまいそう😱
でも、いただけるものなら欲しいなぁ~・・・🎁

茶の間さん>
さすがにスキップは覚えてないっす💦
また機会があればチェックしてみますね~✌
「やっとさっきりする」❓「やっとすっきりする」ってことですか?
どんな番組で言うてたんですかね?ホンマ不思議発言多いですよね(笑)
この間の『アドレな!ガレッジ』でも不思議発言連発でかわいかった💕

• << 74 まいまいさん、こんばんは😚 ここってまいまいさんとドラさん(ドラマ大好きさんをドラさんと呼ばさせていただいてます🙆)ワールドだったんですね😲全然知らなくって、私が入ってややこしくなってませんか⁉ちょっと心配になっちゃいました😣 茶の間が変な事言ってしまったらすぐ教えて下さいね🙇💦こうゆうとこ初めてなので🔰何かバカやっちゃいそうで‥ さて💡 やっとさっきりする まいまいさん、おしい~です😚 さっきり=さっぱりとすっきりが混じっちゃった‥ です😸 さんまさんが司会の深夜番組でしたよ😉 話に夢中になって、言ってしまったみたいです😁上地くん本人も笑ってました😊 ユーチューブで発掘しました⚠たぶんすぐわかると思いますよ😁よかったら探してみて下さいね💝 ハケンのスキップ知らなかったんですね😹何か気付いてしまった私はマニアックじゃんって空気になっちゃってませんか❓そんな事ないですからね~💡😁 アメスタ私も見てみたいなぁ💕ロンハーは明日必見ですな~😍😍
  • << 76 ましまいさん✋ 茶の間さんが私のこと『ドラさん』と名付けてくれました。(No.74レス参照。。<笑>) これからは、そのハンネで新たにヨロシクです☺ なんか、愛着わいてきそーです😁 ましまいさんの言ってるコト『よ~~く、わかる🎵わかるよ~🎵』笑顔になれる処方箋だよね💊 あの~聞いていいでしょうか? 『アメスタ』はラジオ番組なんでしょうかねぇ~?? 前から気になってて… 『笑っちまえ』も気になっててしょうがないです😱 『ロンドンハーツ』は何とか見れるんだけど、上地クン私服姿で出るんだ👕わ~ぁ 楽しみにしとこー🎵 パーカー付きの洋服も可愛くカッコよく着こなせる上地クンが私は好きだな❤ もちろん、つなぎもいいケド✌ 私もバーカじゃない、ないよ✋ではなくて(上地ふうっぽい…❓)パーカー付きの服が大好きなんですヨ(^o^) 余談〔今、あいのり見ながらなんですが、久しぶりにゾマホン見た👀なつっかし~い‼〕

No.73 08/06/02 20:48

>> 71 茶の間さん、私も早くに上地クンのコトを知っていれば…と、よく思いますよ😠 下積み時代は、超キビしかったんだねぇ~ でも、辛い経験をしてき… こんばんは😃あの‥ドラさんでもいいですか~💓❓
すみません💧ここってまいまいさんとドラさんのお二人で語り合ってらっしゃったんですね😲なんか邪魔しちゃってすみません😔ややこしくなっちゃってませんか⁉

‥ちょっと不安です😩💧

ほんとスリルな夜、気になりますよねぇ。しかもドラさんは見てたのに気付かなかったんですね😲それはダブルショックだぁ‥😨けど私もごくせんの上地くんの存在に気付かなかったので、いっしょデスね~💫

今ヘイヘイヘイ見てるんですが、はるな愛が最近マイブームです😁

関係ないですけど‥😹

今日の上地くんの写真好きです~😍けど品川さんのブログの方が素で寝てて可愛らしかったです☺上地くんの誕生日会の‥見ました⁉

• << 75 茶の間さん、こんばんは🌠 そーですね。 今のハンネでは、ちょっと長いしね…略して『ドラさん』でいーよ\(^o^)/ う~ん なんとなく男はつらいよをおもいだしてしまう(笑) それと茶の間さん☝ 全然、お邪魔じゃないですヨ😃 私は主ではないけど…スレ立てた『ましまいさん』は素直に上地クンのコト応援している人なら大歓迎してくれてると思いますよ👏 私も正直、茶の間さんとこーゆう形で出逢えたこと嬉しいし😊 何より、大好きな上地クンの話で盛り上がってくれる人が増えて喜んでるんだよ🙌 だから、不安なんて心配は無用だよ🙅‼ 上地クン好きな同士、仲良くしていきましょーネ🙆 『スリルな夜』はね、見てたってゆーより…家事の合間にチラ見ばっかりで、ストーリーも全く把握してなかったんで。。上地クン出てるの知ってたら、その時間は📺の前でスタンばってたのに、本当ショックです😨 『ごくせん』の時は私も存在なんて知らな~ってところでしたね😠と…ゆーことで只今DVDのほうでレンタル待ち状態です💧 ブログ更新あったんですか? 早速、覗いてきまーす 『教えてくれてありがと🎵』 あっ😲HEY!HEY!HEY!は見てなかった⤵

No.74 08/06/02 21:16

>> 72 ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんにちは~😃 上地クンの週一の「頑張んべっ!」が一番元気でますよね~✌ どんなに疲れてたりイライラしててもブ… まいまいさん、こんばんは😚
ここってまいまいさんとドラさん(ドラマ大好きさんをドラさんと呼ばさせていただいてます🙆)ワールドだったんですね😲全然知らなくって、私が入ってややこしくなってませんか⁉ちょっと心配になっちゃいました😣
茶の間が変な事言ってしまったらすぐ教えて下さいね🙇💦こうゆうとこ初めてなので🔰何かバカやっちゃいそうで‥

さて💡

やっとさっきりする

まいまいさん、おしい~です😚
さっきり=さっぱりとすっきりが混じっちゃった‥
です😸

さんまさんが司会の深夜番組でしたよ😉
話に夢中になって、言ってしまったみたいです😁上地くん本人も笑ってました😊
ユーチューブで発掘しました⚠たぶんすぐわかると思いますよ😁よかったら探してみて下さいね💝
ハケンのスキップ知らなかったんですね😹何か気付いてしまった私はマニアックじゃんって空気になっちゃってませんか❓そんな事ないですからね~💡😁
アメスタ私も見てみたいなぁ💕ロンハーは明日必見ですな~😍😍

• << 77 ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんばんは~😃 こちらこそお二人に話したいこととかあるので1つのレスにしてしまって ややこしかったらごめんなさい💧 今日のブログでは、かなりのハードスケジュールやったみたいですね💦 NHKホール、見に行けた人がうらやましぃ~‼ 相変わらずの服装で、上地クンらしいですね(笑)たしか前は寝過ごして起きてから6秒で用意して出かけたことがあるって言ってたような・・・💧 さっき、『泣かないで』特典付を予約しました✌ 特典付は間に合わないかな?って思ってたから予約できてうれしいです🍀 今回も特典はカードなんですかね?また、当りハズレあるのかな~? 茶の間さん> 上地クンの話ができる人が増えてすごくうれしいです✌ 遠慮しないでどんどん遊びに来てくださいね😃 はるな愛、私ね彼女が男の子だったときにテレビでみてるんですよっ✌ 20年くらい前に土曜のお昼の番組で素人さんが一発芸みたいなのをするコーナーがあって、めっちゃかわいい男の子が松田聖子の歌を唄ってたんです。「女の子みたい!」って思って覚えてたら何年か後にマジで女の子になってテレビにでてたんですよ‼ビックリです💦

No.75 08/06/02 22:19
ドラマ大好き9 

>> 73 こんばんは😃あの‥ドラさんでもいいですか~💓❓ すみません💧ここってまいまいさんとドラさんのお二人で語り合ってらっしゃったんですね😲なんか邪… 茶の間さん、こんばんは🌠
そーですね。
今のハンネでは、ちょっと長いしね…略して『ドラさん』でいーよ\(^o^)/

う~ん なんとなく男はつらいよをおもいだしてしまう(笑)

それと茶の間さん☝
全然、お邪魔じゃないですヨ😃
私は主ではないけど…スレ立てた『ましまいさん』は素直に上地クンのコト応援している人なら大歓迎してくれてると思いますよ👏

私も正直、茶の間さんとこーゆう形で出逢えたこと嬉しいし😊
何より、大好きな上地クンの話で盛り上がってくれる人が増えて喜んでるんだよ🙌

だから、不安なんて心配は無用だよ🙅‼

上地クン好きな同士、仲良くしていきましょーネ🙆

『スリルな夜』はね、見てたってゆーより…家事の合間にチラ見ばっかりで、ストーリーも全く把握してなかったんで。。上地クン出てるの知ってたら、その時間は📺の前でスタンばってたのに、本当ショックです😨

『ごくせん』の時は私も存在なんて知らな~ってところでしたね😠と…ゆーことで只今DVDのほうでレンタル待ち状態です💧

ブログ更新あったんですか?
早速、覗いてきまーす
『教えてくれてありがと🎵』

あっ😲HEY!HEY!HEY!は見てなかった⤵

No.76 08/06/02 23:25
ドラマ大好き9 

>> 72 ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんにちは~😃 上地クンの週一の「頑張んべっ!」が一番元気でますよね~✌ どんなに疲れてたりイライラしててもブ… ましまいさん✋
茶の間さんが私のこと『ドラさん』と名付けてくれました。(No.74レス参照。。<笑>)
これからは、そのハンネで新たにヨロシクです☺

なんか、愛着わいてきそーです😁

ましまいさんの言ってるコト『よ~~く、わかる🎵わかるよ~🎵』笑顔になれる処方箋だよね💊

あの~聞いていいでしょうか?
『アメスタ』はラジオ番組なんでしょうかねぇ~??
前から気になってて…

『笑っちまえ』も気になっててしょうがないです😱

『ロンドンハーツ』は何とか見れるんだけど、上地クン私服姿で出るんだ👕わ~ぁ 楽しみにしとこー🎵

パーカー付きの洋服も可愛くカッコよく着こなせる上地クンが私は好きだな❤
もちろん、つなぎもいいケド✌

私もバーカじゃない、ないよ✋ではなくて(上地ふうっぽい…❓)パーカー付きの服が大好きなんですヨ(^o^)
余談〔今、あいのり見ながらなんですが、久しぶりにゾマホン見た👀なつっかし~い‼〕

• << 78 ドラマ大好きさん、 レスしてる間に、書いてくれてたみたいで、あざぁ~す! では、改めまして『ドラさん』と呼ばせていただきます✌ アメスタは上地クンのブログがあるアメーバがやってるテレビラジオみたいなもんです。ちなみにアドレスは👉http://studio.ameba.jp/index.do そのなかで上地クンが担当してる番組が『笑っちまえ!』っていう番組なんですよ😃 隔週の水曜日の18時から1時間番組です。明後日やるので、ぜひ見てみてください✌ガラス張りのスタジオでやってて見にきてるファンの子たちにも手を振ったりしないといけないので、とにかくホントに落ち着きないです(笑) ゾマホン・・・(笑)なつかし~。今なにしてるんですかね? 最近はボビーばっかり(ボビーもあんまり出てないか💧)で見かけないですよね。 あっ、YouTubeで1月の欽ちゃん球団との野球がUPされてましたよ✌ 見逃してたのでうれしかたっ😍 キャッチャーやってる上地クン、ステキすぎでございましたぁ~💕💕

No.77 08/06/02 23:40

>> 74 まいまいさん、こんばんは😚 ここってまいまいさんとドラさん(ドラマ大好きさんをドラさんと呼ばさせていただいてます🙆)ワールドだったんですね😲… ドラマ大好きさん&茶の間さん、こんばんは~😃
こちらこそお二人に話したいこととかあるので1つのレスにしてしまって
ややこしかったらごめんなさい💧

今日のブログでは、かなりのハードスケジュールやったみたいですね💦
NHKホール、見に行けた人がうらやましぃ~‼
相変わらずの服装で、上地クンらしいですね(笑)たしか前は寝過ごして起きてから6秒で用意して出かけたことがあるって言ってたような・・・💧
さっき、『泣かないで』特典付を予約しました✌
特典付は間に合わないかな?って思ってたから予約できてうれしいです🍀
今回も特典はカードなんですかね?また、当りハズレあるのかな~?

茶の間さん>
上地クンの話ができる人が増えてすごくうれしいです✌
遠慮しないでどんどん遊びに来てくださいね😃
はるな愛、私ね彼女が男の子だったときにテレビでみてるんですよっ✌
20年くらい前に土曜のお昼の番組で素人さんが一発芸みたいなのをするコーナーがあって、めっちゃかわいい男の子が松田聖子の歌を唄ってたんです。「女の子みたい!」って思って覚えてたら何年か後にマジで女の子になってテレビにでてたんですよ‼ビックリです💦

No.78 08/06/02 23:57

>> 76 ましまいさん✋ 茶の間さんが私のこと『ドラさん』と名付けてくれました。(No.74レス参照。。<笑>) これからは、そのハンネで新たにヨロシ… ドラマ大好きさん、
レスしてる間に、書いてくれてたみたいで、あざぁ~す!
では、改めまして『ドラさん』と呼ばせていただきます✌

アメスタは上地クンのブログがあるアメーバがやってるテレビラジオみたいなもんです。ちなみにアドレスは👉http://studio.ameba.jp/index.do
そのなかで上地クンが担当してる番組が『笑っちまえ!』っていう番組なんですよ😃
隔週の水曜日の18時から1時間番組です。明後日やるので、ぜひ見てみてください✌ガラス張りのスタジオでやってて見にきてるファンの子たちにも手を振ったりしないといけないので、とにかくホントに落ち着きないです(笑)

ゾマホン・・・(笑)なつかし~。今なにしてるんですかね?
最近はボビーばっかり(ボビーもあんまり出てないか💧)で見かけないですよね。

あっ、YouTubeで1月の欽ちゃん球団との野球がUPされてましたよ✌
見逃してたのでうれしかたっ😍
キャッチャーやってる上地クン、ステキすぎでございましたぁ~💕💕

No.79 08/06/03 23:35

こんばんは~😃
『クイズマン』と『ロンハー』見ましたか❓
上地クンの私服、ステキでしたね~😍
個人的には3番目のクルージングデートの服が好きです✌
ドラさん&茶の間さんはどれが一番好きですか~?

今日はブログの更新、まだ無いですね~💦
忙しいのかな😥

• << 81 まいまいさんandドラさんこんばんは🌠 ちょっとお返事遅くなってごめんなさい💦 快く受け入れていただいて‥ありがとうございますっっ🙇まいまいさんとドラさんと仲良くなりたいです😊上地くん以外のこともいっぱい語りましょうね☺ よかったら簡単にお二人のこと教えて下さい😺 私も簡単に‥🙋 茶の間 27歳 職業は、医療関係です。A型で中国地方在住です🌏 最近はお風呂に入浴剤を入れてゆっくり本を読みながら半身浴をすることがブームです😊 ‥昨日からですが😁 彼氏は別れたばかりで独り身です🙊 こんな私ですが‥ 改めまして ヨロシクですっっ🙆💖 次のレスに続きます~

No.80 08/06/04 16:45

すっ・すっ・すごいことになってますねっ‼
上地クン、ギネス認定~‼
普通に毎日見て、元気もらってるブログが世界一なんですよね。
なんか不思議な感じです💧
今日の『笑っちまえ!』で上地クンの笑顔で報告があると思うとワクワクします😃

No.81 08/06/04 17:47

>> 79 こんばんは~😃 『クイズマン』と『ロンハー』見ましたか❓ 上地クンの私服、ステキでしたね~😍 個人的には3番目のクルージングデートの服が好き… まいまいさんandドラさんこんばんは🌠

ちょっとお返事遅くなってごめんなさい💦

快く受け入れていただいて‥ありがとうございますっっ🙇まいまいさんとドラさんと仲良くなりたいです😊上地くん以外のこともいっぱい語りましょうね☺
よかったら簡単にお二人のこと教えて下さい😺

私も簡単に‥🙋
茶の間 27歳 職業は、医療関係です。A型で中国地方在住です🌏
最近はお風呂に入浴剤を入れてゆっくり本を読みながら半身浴をすることがブームです😊
‥昨日からですが😁
彼氏は別れたばかりで独り身です🙊

こんな私ですが‥
改めまして
ヨロシクですっっ🙆💖

次のレスに続きます~

• << 85 では、遅くなりましたが簡単な自己紹介を・・・ ましまいです。 30代前半です。(上地クンよりちょこっと上ということでご勘弁を💧) 妻&ママ&事務職をしております。 5歳と2歳の姫がおりまして、2人共”上地LOVE💓”です✌ 最近は、上の娘と「どっち(私と娘)の上地クンか?」っていうことでガチでケンカになり、娘をマジ泣きさせてしまった大人気ないママです💧(笑) 血液型は上地クンと一緒のO型ですっ✌ 茶の間さん、独身うらやましいです!! 私が27歳でまだ独身だったら即上京して上地クンに会いに行ってます‼ 会える根拠はないですが・・・💧(笑) でも、少しでも近くに居たいもんっ😍 東京で仕事して、なにかの縁でお近づきになれるかも…って夢の世界かなぁ~💦

No.82 08/06/04 18:00

上地くん昨日ブログの更新が無かったから何か心配だし寂しいしで、、、でもでもっ💖

ギネスって‼

ついに行くとこまで行っちゃったって感じですね😚不思議な感じだけど、上地くんのブログはほかの芸能人のブログに比べてコメント数や訪問者数が桁違いですもんねぇ~‼だからいつかはデッカいことになるんじゃないかなぁと思ってました🙋
けどスゴい。

また遠い人になってしまった感じがしますが、
素直にウレシいですね💖
明日のめざましとか楽しみだぁあ😚

あと。
昨日のロンハー見ましたぁ‼私も3番目が好きです💖メガネの上地くんも好きなんで昨日はも~テレビの前でかじりついてました😚めっちゃ近くで😸
ほんまかっこよすぎですよねー😂元カノとかがうらやましい☺一番うらやましいのは将来奥さんになる人ですが😚

No.83 08/06/04 18:59

アメスタの『笑っちまえ!』でギネスの認定証、授与されてました~✌
上地クン、めちゃニコニコでうれしそうでしたよんっ😃
何度も「みんなと作った世界一だからね~!」っていってくれて
なんかうれしかったです😍

もうすぐ『ヘキサゴン』はじまるので、夜、ゆっくりレスします~!!
ではっ、後ほど・・・✋

No.84 08/06/05 00:27

ドラさん、茶の間さん、あらためましてこんばんは~🙋
なんか今日はものすごい事になってますね💦
まだ興奮冷めやらぬってな感じです。
ギネスかぁ~。読者数23万人・・・。すげぇっ‼
記事によるとパソコンとソフトバンクだけの履歴数でドコモとauは(履歴が残らないらしく)入ってないらしいです。もし全部数えれたらもっともっと多いんですよねぇ💧私達は23万・・・いや30万?人くらいの3人ってことかっ💦(笑)
明日の朝はいろんな番組で上地クンが見れそうですね✌

『ヘキサゴン』見ましたか?
上地クン落ちましたね(笑)
落とされる前のおびえた感じがまたかわいかった💕
「泣かないで」ダウンロードしましたよ~✌
携帯なので誰の声とかよくわからなかったけどなんかイイ感じの曲でした✌
早く💿で全部聞いてみたいな😍

No.85 08/06/05 00:38

>> 81 まいまいさんandドラさんこんばんは🌠 ちょっとお返事遅くなってごめんなさい💦 快く受け入れていただいて‥ありがとうございますっっ🙇まい… では、遅くなりましたが簡単な自己紹介を・・・

ましまいです。
30代前半です。(上地クンよりちょこっと上ということでご勘弁を💧)
妻&ママ&事務職をしております。
5歳と2歳の姫がおりまして、2人共”上地LOVE💓”です✌
最近は、上の娘と「どっち(私と娘)の上地クンか?」っていうことでガチでケンカになり、娘をマジ泣きさせてしまった大人気ないママです💧(笑)
血液型は上地クンと一緒のO型ですっ✌

茶の間さん、独身うらやましいです!!
私が27歳でまだ独身だったら即上京して上地クンに会いに行ってます‼
会える根拠はないですが・・・💧(笑)
でも、少しでも近くに居たいもんっ😍
東京で仕事して、なにかの縁でお近づきになれるかも…って夢の世界かなぁ~💦

No.86 08/06/06 00:28

>> 85 まいまいさん😊ありがとうございます✨

今日はめちゃめちゃ更新されてて嬉しい一日でした😍まさしく小さな幸せ❤です☺
レコーディングって何なんですかね❓アルバム❓またまた新曲⁉楽しみです😁

まいまいさんはほんっっとに上地くんが大好きなんですね~✋おっかけて上京するなんて…すごすぎぃ~😻
けど私も大っ好きなのは負けませんよ~❤けど、娘さんのように喧嘩はしないですよ 笑
見た目もめっちゃタイプだしその上あの中身……そりゃー惚れますって。ねぇ✋
まいまいさんって年上だったんですね😲私勝手に年下の24歳くらいの方だと妄想していました👩失礼いたしました💦旦那さんより上地くんloveなんですか❓まぁ芸能人と比べちゃいけませんが…旦那さんも雄ちゃん系ですか❓

No.87 08/06/06 11:54

>> 86 おはようございます~☀
ホント昨日はブログ更新たくさんありましたね😃
レコーディング…気になりますね~。やっぱりアルバムかなぁ❓
ギネスのんでみんなにお祝いしてもらったみたいですね✨
最後に一行「ずっとここにいますけども☆」って書いてくれるだけで
なんかホッとしたのは私だけでしょうか?😃

私、24歳ですか⤴✌
いやぁ~うれしいなぁ🎆じゃぁ、24歳ってことにしといてください(笑)
旦那さんより上地クンlove❓
そんなわけ・・・・・・
ありまくりです‼もちろんです‼雄輔命ですからぁ~‼
でも、現実にもどると、このかわいい娘2人が居るのはこの人のおかげかなって思って感謝してます💦
雄ちゃん系かどうかは微妙ですが、優しいのは一緒です。年下なんで上地クンと歳も近いし野球もやってたので。。顔はどちらかといえがハンドボールの宮崎選手?っぽいです。
茶の間さんは新しい恋してますか~?

今日は少し時間があったので、上地クンの画像をいろいろみてたら、テレビの映像を写真で載せてくれているブログを発見して見入ってしまいました💧
大阪ではみれない番組のもあって感動😹
管理人は男性?だと思うのですが男の人にもすごく人気があるんですね😍👂

No.88 08/06/06 20:43

>> 87 まいまいさんこんばんは✨最近ドラさんを見かけませんが…寂しいですね😢
私も、上地くんの「ここに居ますけども」でホッとしました☺みんな同じ事考えるもんですねぇ😺どんどん人気ものになっていきますねー嬉しいやら寂しいやら😂
けどやっぱり嬉しいのかな☺
旦那さまより雄輔loveですか😁マジですか‼ですよね~~👏なんつったって雄輔ですから👍私も激しく納得します☺
けど宮崎選手って、確かあのイケメンのあの人ですよね⁉かっこいいじゃないですかぁ😍しかもお子さんは二人とも女の子💖うらやましい💖私も結婚したらぜっったい女の子がいーです‼
けどもしまいまいさんが次に男の子を産んだら雄輔って名前つけそうですねー😚旦那さんは、上地くんに嫉妬してないんですか~❓
私も恋したいですよー😊いい年なんで結婚も考えなきゃだし😣
結婚相手に一番必要なものって何ですか❓愛だけじゃだめってよく言いますが…実際どーなんでしょ😺❓

上地くんの画像サイト見てみたいです~‼

🐫🐫🐫🎵

No.89 08/06/07 02:35

>> 88 こんばんは~✋
今日は野球のユニホーム姿でしたね😍
なんかちょっとガッシリしたような気が。。アングルのかげんかな?📷

結婚したら絶対女の子wwそうなんですよ~。私もそう思って女の子を2人産みました✌すごい確立でしょ?自分でもビックリです(笑)
うちの旦那さんは上地クン好きみたい💧
たぶん野球でスゴイ人ってわかってるから野球人として尊敬しているみたいです(笑)
結婚にとって一番必要なもの。。。そうやねぇ。。
必要なものはそれぞれ違うのかもしれないけど、私は結婚するなら「一人暮らし(寮生活)を経験してる人」☝なぜかというと食事・掃除・洗濯とか身の回りのことがどれくらい大変なことかってわかっててると食事をつっくても「ありがとう」の言葉を自然に言ってくれるし、自分がしんどいとき相手が自然に手伝ってくれるから😃
母親とずっと生活してる人は食事・掃除・洗濯しててアタリマエって思ってる人が多いと思う。実際、女の私もそう思ってたし(笑)
感謝してくれて自然に協力してくれるのが一番かな~。
これが私の今までの恋愛から学んだ持論でございますぅ✌

• << 93 続きです😚 まいまいさんのご家族、すばらしーですねぇ💓会ったこと無いけど暖かいご家庭なんだろうなぁと👌 娘さんもかわいい感じだし旦那さんも家事手伝ってくれて優しそうだし…なんつったって…上地ファミリーですもんね💓いいですね😊 私の周りなんて、母親に上地くんの事を✉したら「じょうちくんあんた好きねー」と帰ってきて😱…ルーキーズ見るように言っときました☝ 友達は一人ファンの子がいます😉でも他の友達も上地くんはかっこいいって言います💓バカだけど。ってゆー子もいてますが、基本人気もんです☺ 話がそれましたが…結婚について教えてくれてありがとうございます🙇私も家事することを当たり前に思う人とだけは結婚したくないっす😣けど大抵はそんな人なんですよね~😠最初はよくてもだんだん変わってきたり…そう考えるとキリないけど…とにかく優しくて、笑顔が素敵で学ランが似合っておしゃれでバカだけどそこが憎めなくてかわいいって思える人がいいです😍 ぁはい✋ 上地くん理想で😁 それはまいまいさんも一緒ですよね~👏 これからもいろんな話しましょ😍先輩からいろいろ教わりたいです💕

No.90 08/06/07 23:59

こんばんはっ!
『ルーキーズ』見ましたか~~~~~‼‼
怖いけどかっけぇぇぇ~~‼💕
久しぶりに役者の上地クンがみれるということでドキドキワクワクしました😍
『ルーキーズ』愛読者の旦那曰く上地クンの江夏はイメージ通りらしいです✌

今日はCM撮影だそうで、何のCMかな?
テレビ、CD、映画、雑誌、CMといろいろ出てくれて楽しみがいっぱいですね。
上地クンは「S」⁉
ホンマかいなぁ~😲

ところで、5月のブロクの「ヤンキーやってます」の写真の役は『ルーキーズ』じゃないんでしょうか?
『ルーキーズ』だと勝手に思い込んでたら、今日見たら制服、紺色やったんで・・・💧
あの写真にかなりときめいたので、早くみてみたいな~😍

• << 92 まいまいさん、お返事遅れてごめんなさぁい💦 話したいことがいっぱいです😲 まずは昨日のルーキーズっっ‼めーーーちゃくーちゃっかっこよかってもーまいまいさんとドラさんと話したくてしょうがありませんでした😚 かっこよすぎて息すんの忘れてたくらいです😻 私はハケンの品格の上地くんしか今まで見たことがなかったんで、近さんと正反対の江夏役をバシッッとこなす上地くんに…… やられました💘 これだけで三ヶ月は元気に生きれそうです✋っちゆーくらいかっこよかったぁぁあ😍😍😍 うち📺録画するものがないので…ほしくなりまひた😂💦 五月のあのブログね、何なんでしょね😍ルーキーズのメンバーに戻ってくることはありえないんですかね❓漫画読んだことある旦那さんなら知っているはず…👌あの写メかっこよすぎて惚れまくりまくりすてぃー💖です✋ ぁ次のレスに続きます✋

No.91 08/06/08 12:37
芸人魂91 ( ♀ )

うわぁ😂結構上地くんファンの人
いっぱいいてショック(笑)

私もいい年してファン😍ごくせん1に出演してからの
ファンなんで、ファン歴は長いんだけどね…

ちなみに待受は
上地くん💕 しかもflashなので
表情が変わるから毎日📱かまうのが
余計に楽しくなってしまいました

• << 94 初めましてぇ😚 茶の間です🙇 上地くんのごくせん時代のときからのファンだなんて…なかなか目の肥えた方ですね😍早く芸人魂さんに出会って教えて欲しかったですぅ💧私は羞恥心くらいからなのでほんと最近でお恥ずかしいです😂💦けど大っっ好きです💕 上地くんはごくせんには毎回出てたんですか❓今度レンタルしたいんですが…いつもレンタル中で参ってます😔 フラッシュの上地くんの待ち受けうらやましい~です😃どこで見つけました~❓❓

No.92 08/06/08 13:09

>> 90 こんばんはっ! 『ルーキーズ』見ましたか~~~~~‼‼ 怖いけどかっけぇぇぇ~~‼💕 久しぶりに役者の上地クンがみれるということでドキドキワ… まいまいさん、お返事遅れてごめんなさぁい💦

話したいことがいっぱいです😲
まずは昨日のルーキーズっっ‼めーーーちゃくーちゃっかっこよかってもーまいまいさんとドラさんと話したくてしょうがありませんでした😚
かっこよすぎて息すんの忘れてたくらいです😻

私はハケンの品格の上地くんしか今まで見たことがなかったんで、近さんと正反対の江夏役をバシッッとこなす上地くんに……
やられました💘

これだけで三ヶ月は元気に生きれそうです✋っちゆーくらいかっこよかったぁぁあ😍😍😍

うち📺録画するものがないので…ほしくなりまひた😂💦
五月のあのブログね、何なんでしょね😍ルーキーズのメンバーに戻ってくることはありえないんですかね❓漫画読んだことある旦那さんなら知っているはず…👌あの写メかっこよすぎて惚れまくりまくりすてぃー💖です✋
ぁ次のレスに続きます✋

• << 96 こんばんは~✌ ホンマかっこよかったですよねぇ~😍 旦那さんに江夏のこと聞いたら戻らないらしいです(ネタバレやったらごめんなさい💧) マジでヤンキー気になるなぁ。。 三ヶ月は元気に生きれそう👉めっちゃわかりますっ‼ 時間があったらあのシーンを思い出してニヤッ💕 でも、ちょっとヤバイですねぇ💧💧 次の7話が楽しみぃ~~‼ お母さん、「じょうちクン」ですか(笑)オモロー💯 以前、ドラさんとも話してたんですが、上地クンは思ったことを素直に表現できる人で 普通なら恥ずかしいことでも聞いたり話したりできるところがステキって思います😍 上地クンの妄想にあったけど、ペアルック着た子供とキャッチボールして奥さんはカレー作って・・・本当に上地クンと結婚してそんなことできる人がうらやましぃっ‼ そんな結婚生活が理想ですよね💏

No.93 08/06/08 13:28

>> 89 こんばんは~✋ 今日は野球のユニホーム姿でしたね😍 なんかちょっとガッシリしたような気が。。アングルのかげんかな?📷 結婚したら絶対女の子… 続きです😚

まいまいさんのご家族、すばらしーですねぇ💓会ったこと無いけど暖かいご家庭なんだろうなぁと👌
娘さんもかわいい感じだし旦那さんも家事手伝ってくれて優しそうだし…なんつったって…上地ファミリーですもんね💓いいですね😊

私の周りなんて、母親に上地くんの事を✉したら「じょうちくんあんた好きねー」と帰ってきて😱…ルーキーズ見るように言っときました☝
友達は一人ファンの子がいます😉でも他の友達も上地くんはかっこいいって言います💓バカだけど。ってゆー子もいてますが、基本人気もんです☺
話がそれましたが…結婚について教えてくれてありがとうございます🙇私も家事することを当たり前に思う人とだけは結婚したくないっす😣けど大抵はそんな人なんですよね~😠最初はよくてもだんだん変わってきたり…そう考えるとキリないけど…とにかく優しくて、笑顔が素敵で学ランが似合っておしゃれでバカだけどそこが憎めなくてかわいいって思える人がいいです😍
ぁはい✋
上地くん理想で😁
それはまいまいさんも一緒ですよね~👏

これからもいろんな話しましょ😍先輩からいろいろ教わりたいです💕

No.94 08/06/08 13:36

>> 91 うわぁ😂結構上地くんファンの人 いっぱいいてショック(笑) 私もいい年してファン😍ごくせん1に出演してからの ファンなんで、ファ… 初めましてぇ😚
茶の間です🙇
上地くんのごくせん時代のときからのファンだなんて…なかなか目の肥えた方ですね😍早く芸人魂さんに出会って教えて欲しかったですぅ💧私は羞恥心くらいからなのでほんと最近でお恥ずかしいです😂💦けど大っっ好きです💕

上地くんはごくせんには毎回出てたんですか❓今度レンタルしたいんですが…いつもレンタル中で参ってます😔

フラッシュの上地くんの待ち受けうらやましい~です😃どこで見つけました~❓❓

No.95 08/06/08 17:32
芸人魂91 ( ♀ )

>> 94 ごくせん1に出てますよ~😃彼の役が超地味なんで
気をつけてみないとわかりずらいです(笑)

毎回出てたと思いますよ😃3-Dの生徒だったし…

待受はジュノンボーイズと言うとこだったかな…(^^;)
間違えてたらまたあとで訂正しにきますね😃

あっ😲初めましていれ忘れてスミません💦

• << 97 ありがとうございます✨実はさっき探したら、コレかなぁと思ったのがJUNONボーイズでしたぁ😲 ちょっと昔の上地くんって感じですが…やっぱ最近の写真ではないんですかねぇ❓ ごくせん、上地くんはセリフあったんですか❓見たいなぁぁ~😍 今日はブログ更新ないかもですねぇ💧 忙しそう…😚 ごくせんの頃からのファンの方でしたら、ブログもまだ今みたいにスゴイことになってないときにもコメントしてるはずですよね😃 だとしたら絶対読んでくれてますよね~😂うらやましいぃ😚今は全部読む暇なんてないでしょうから…😔
  • << 98 芸人魂さん、はじめまして~✌ スレの「ましまい」です🍀 「ごくせん」からのファンさんですか~❗ そしたらあの噂の「ウルルン」も見られてるんですよね~😍 うらやましぃ~~~!!再放送して欲しいです💦 携帯の待受、flashなんですね💕 私はビジュアルボーイでDLしたんですが待受にする方法がよくわからないんです💦 どこに保存されたかもわからなくて💧 結局、「孝太郎と行く2」で秋川渓谷にいったときの笑顔を待受にしてます 😍

No.96 08/06/08 21:46

>> 92 まいまいさん、お返事遅れてごめんなさぁい💦 話したいことがいっぱいです😲 まずは昨日のルーキーズっっ‼めーーーちゃくーちゃっかっこよかって… こんばんは~✌
ホンマかっこよかったですよねぇ~😍
旦那さんに江夏のこと聞いたら戻らないらしいです(ネタバレやったらごめんなさい💧)
マジでヤンキー気になるなぁ。。
三ヶ月は元気に生きれそう👉めっちゃわかりますっ‼
時間があったらあのシーンを思い出してニヤッ💕
でも、ちょっとヤバイですねぇ💧💧
次の7話が楽しみぃ~~‼
お母さん、「じょうちクン」ですか(笑)オモロー💯
以前、ドラさんとも話してたんですが、上地クンは思ったことを素直に表現できる人で
普通なら恥ずかしいことでも聞いたり話したりできるところがステキって思います😍
上地クンの妄想にあったけど、ペアルック着た子供とキャッチボールして奥さんはカレー作って・・・本当に上地クンと結婚してそんなことできる人がうらやましぃっ‼
そんな結婚生活が理想ですよね💏

• << 99 こんばんはまいまいさん✨江夏は戻ってこないんですかぁ😔まぁもう転校してますもんね💨最終的には和解してほしいですね~👍いゃあ七話も楽しみです😍 予想してた以上にかっこよかったのでユーチューブでとっちゃいました😁 そうなんですよね😊上地くんのそうゆうまっすぐな所、大好きです💕 ブログ読むとホワッとして、何か別世界にとんでっちゃう感じがしてあのひとときが何とも言えません☺昨日過去のぶんを見ていたら上地くんの赤ちゃん時代の写メも発見しました👶今と同じように笑ってて天使みたいでした~👼 家族の妄想、私も読みました😁私も理想ですよ~💕あんなパパいたら、幸せすぎてもう…… 妄想癖がつかないうちにこの辺で辞めときます😃 しかしドラさん来なくて寂しいですねぇ…😔

No.97 08/06/08 22:09

>> 95 ごくせん1に出てますよ~😃彼の役が超地味なんで 気をつけてみないとわかりずらいです(笑) 毎回出てたと思いますよ😃3-Dの生徒だったし… ありがとうございます✨実はさっき探したら、コレかなぁと思ったのがJUNONボーイズでしたぁ😲
ちょっと昔の上地くんって感じですが…やっぱ最近の写真ではないんですかねぇ❓

ごくせん、上地くんはセリフあったんですか❓見たいなぁぁ~😍

今日はブログ更新ないかもですねぇ💧
忙しそう…😚
ごくせんの頃からのファンの方でしたら、ブログもまだ今みたいにスゴイことになってないときにもコメントしてるはずですよね😃
だとしたら絶対読んでくれてますよね~😂うらやましいぃ😚今は全部読む暇なんてないでしょうから…😔

No.98 08/06/08 22:11

>> 95 ごくせん1に出てますよ~😃彼の役が超地味なんで 気をつけてみないとわかりずらいです(笑) 毎回出てたと思いますよ😃3-Dの生徒だったし… 芸人魂さん、はじめまして~✌
スレの「ましまい」です🍀

「ごくせん」からのファンさんですか~❗
そしたらあの噂の「ウルルン」も見られてるんですよね~😍
うらやましぃ~~~!!再放送して欲しいです💦

携帯の待受、flashなんですね💕
私はビジュアルボーイでDLしたんですが待受にする方法がよくわからないんです💦
どこに保存されたかもわからなくて💧
結局、「孝太郎と行く2」で秋川渓谷にいったときの笑顔を待受にしてます
😍

No.99 08/06/08 22:27

>> 96 こんばんは~✌ ホンマかっこよかったですよねぇ~😍 旦那さんに江夏のこと聞いたら戻らないらしいです(ネタバレやったらごめんなさい💧) マジで… こんばんはまいまいさん✨江夏は戻ってこないんですかぁ😔まぁもう転校してますもんね💨最終的には和解してほしいですね~👍いゃあ七話も楽しみです😍
予想してた以上にかっこよかったのでユーチューブでとっちゃいました😁
そうなんですよね😊上地くんのそうゆうまっすぐな所、大好きです💕
ブログ読むとホワッとして、何か別世界にとんでっちゃう感じがしてあのひとときが何とも言えません☺昨日過去のぶんを見ていたら上地くんの赤ちゃん時代の写メも発見しました👶今と同じように笑ってて天使みたいでした~👼
家族の妄想、私も読みました😁私も理想ですよ~💕あんなパパいたら、幸せすぎてもう……
妄想癖がつかないうちにこの辺で辞めときます😃
しかしドラさん来なくて寂しいですねぇ…😔

No.100 08/06/08 23:00

>> 99 ドラさんどうしたんでしょうね?体調崩されてるのかな?
ホント寂しいですね。。

明日、『フレンドパーク』ですね~📺
たしか品川さんと一緒かな?
HP見たら次回のゲストの名前が違ってたんですが、明日ですよね?

ブログの更新、無さそうですね😭
今日は何の仕事してるのかな~?意外とお休みだったりして😲
でも、全然休み無いみたいやから少しはゆっくり休んで欲しですけどね💤
コンビニとかも行けてるのかな?今の状況だと無理っぽいですねぇ💦

• << 101 私がドラさんなんて呼んじゃったからかなぁ…💧とか考えちゃいます😠 私が入るまではよくここにいらしてたみたいだし…😥ほんとどうされたんでしょうね😔 フレンドパーク明日上地くんと品川ですよ~♪ CMで何度か見ましたから間違いないです👍 何年ぶりかわからないくらい久々にフレンドパーク見ますよ~小さい頃は毎週のように見ていました😁 忙しそうですね😱 あの頭ですからね~コンビニとか行ってもすぐ気づかれそうですよね😚💦買い物どころじゃなくなりそう…😂 でも偶然に会ってみたいもんです💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧