注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39675 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/06/28 17:45
ましまい ( ♀ ey6ij )

>> 300 わかばさん、こんばんは~😄レス読んで笑いました(笑)高校生役、たしかに…💦ガテン系の上地クンが見れるから絶対『ドロップ』見たいです💕誰の役なんでしょうね?たくさん出番があるといいですね~✌
生上地クンはテレビで見るより背が高く見えました👀ちょっとスマートな感じでしたよ😄意外と野久保クンが小さく見えたんですが、それは距離があったから?(笑)でも3人共テレビでみるより細いなって思いました😄

No.302 08/06/28 21:42
茶の間のおばさん56 ( 20代 ♀ )

>> 301 みなさんこんばんは~😃今日の上地くんは…ちょい勘違いした昔のアイドルですかっっ⁉何の撮影なんでしょう👻パボとのですかね~💦

私も昨日のガテン系の上地くんにクラッ😍ときましたが、最近のではその前日のメガネに緑のボーダーのがお気に入りです💘👓👕💘
やっぱ好みは人それぞれですねぇ✌

ルーキーズの上地くんって上地くんじゃないみたいですよね😲ぜんぜん笑顔が無いからかな😚

俳優ってすげーっす😂

てか、
300越えおめでとうございます🎊
これからも遊びに来させて下さいね~🙇

• << 304 茶の間さん、ありがとうございます✌みなさんが遊びにきてくれるおかげでアッという間に300いきました~✌✌ これからも「あつおもろい(熱くて面白い)」レスをよろしくお願いします‼ お昼の上地クンには私もちょっとビックリしましたよ(笑)「勘違いした昔のアイドル」なるほどぉ~(爆)あの衣装がよけいそうさせてますよね☝ 茶の間さんは「ただいま」の上地クンがお気に入りなんですね💕たしかにあの写真はやさしそうで私も好きです😍っということで、ガテン系で仕事にいって帰ってきてあの服に着替えるっていうのは、い・か・が? 私的には、もぉ最高、いや最強、いや最狂です😍😍

No.303 08/06/29 01:01

>> 302 みなさん、こんばんは~✌
『ルーキーズ』見て笑ってはいけないところで笑ってしまった者です💧
だって、泣き顔の上地クン、かわいすぎるんですものぉぉ😚(笑)
江夏の怖い感じから急にあのかわいらしい泣き顔。ヘキサの京都の時もそうですがあのベビィーフェイスの泣き顔はズルイです(笑)

昨日のブログに続き今日もいろんな上地クン登場でしたね😍あの昨日の「ラスト」の落書きメガネは去年の10月のブログで使ったメガネですよね?それとも新たに違うメガネに書いたのでしょうか…?上地クン芸がこまかいなぁ(笑)
さっきの更新ではスーツにメガネでしたね。今から長~い仕事って何でしょうね?ドラマであの髪型は違うと思うしバラエティーでスーツ&メガネ?
みなさんは何の仕事だと思いますか~?

No.304 08/06/29 01:13

>> 302 みなさんこんばんは~😃今日の上地くんは…ちょい勘違いした昔のアイドルですかっっ⁉何の撮影なんでしょう👻パボとのですかね~💦 私も昨日のガテ… 茶の間さん、ありがとうございます✌みなさんが遊びにきてくれるおかげでアッという間に300いきました~✌✌
これからも「あつおもろい(熱くて面白い)」レスをよろしくお願いします‼
お昼の上地クンには私もちょっとビックリしましたよ(笑)「勘違いした昔のアイドル」なるほどぉ~(爆)あの衣装がよけいそうさせてますよね☝
茶の間さんは「ただいま」の上地クンがお気に入りなんですね💕たしかにあの写真はやさしそうで私も好きです😍っということで、ガテン系で仕事にいって帰ってきてあの服に着替えるっていうのは、い・か・が?
私的には、もぉ最高、いや最強、いや最狂です😍😍

No.305 08/06/29 15:36
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 304 ちわっすⅥ
ましまいさ~んⅥいつの間にか300越えですか嵂
ほんとありがたいです、この場所渹これからも宜しくです~猤

ブログでの勘違いした昔のアイドル(笑)
なんですか俉俉あのレインボーな衣装は瀨フツーに着てたけど、もう慣れちゃったんでしょうね~
いろいろな格好させられてるから(笑)
慣れって恐いですねぃ。

あと。ルーキーズの泣きのシーン俉俉私も吹いちゃいました昉
いきなり「産まれたての小鹿」みたいな顔になるんだもん~抦ちょっとぉ~...みたいな(笑)

No.306 08/06/29 15:37

>> 305 >ドロップ
私、2週間程前に図書館で借りたんですよ、文庫本を。借りてからコミックも出てるって気がついたんですけど溿
内容は文庫とコミック、同じなのかはわかんないですけど...

ゆーちゃんの役、解ったかも~~Ⅵ当たってたら嬉しいな兊本では後半から出てくるんだけど、かなり重要な役です。この方が出てこないとこの映画、終われないかとⅥ
っていうか、この役以外無理なんじゃ晗
だってメインの役処、チュー坊ですよ昉後半高校生になるけど昻

まだ見てなかったら皆さん見て下さいね~
すっごい、いい意味でくだらないんだけど(下ネタも満載)時折ブッと笑うとこもあり~の、でも最後はウルッとくる内容で~すⅥ

つか、これは実話晗
主役は品川さんなんです。多分自分の少年時代をかな~り脚色して、本にしたのかな..と思うのですが焄

さっき読み終わったので(美容院にて)報告しますたⅥ
長々すいませ~ん昻

No.307 08/06/30 00:04

>> 306 わかばさ~ん、「産まれたての小鹿」(爆)レス読んで周りに旦那子供いたけど声出して笑っちゃいましたよ~💧それから、なにか考えるたびにあのシーンと「産まれたての小鹿」が頭の中グルグルしてにやけてしまいました(笑)
ドロップ、なるほどです。文庫本は図書館にあるんですね~😲コミックも図書館にあったらいいのになぁ。そういう時はマンガ喫茶だけど子供できてからは全然行ってないです💦久々に行って読破したいけど一人で行くのは勇気がいります(笑)
わかばさん、今日は美容院ですか~😊いいなぁ~⤴
私は今髪を伸ばしているから今が我慢の時なんですぅ💦もう、まとまらないし、首のあたりがうっとうしいからバサッときりたいけど。。。ココだけの話、笑わないで聞いてくださいね、年甲斐もなく「ス○ンヌ」みたいにしたいなって思ってます😵あと何年かかるかなぁ~(笑)

No.308 08/06/30 00:30

>> 307 皆さんこんばんは🌙
ましまいさん、昨日の妄想族っぷり、よかったっす~✌😁
ありゃほんま最狂ですよね😍笑
今日は一度も📺で上地くんを拝見できなくて残念でした💧あの……子鹿、私見逃しちゃいました😔前髪切りながら見てたんで…✂DVD出たら借りて見てみます‼お二人が盛り上がってるのが気になりますからっっ😂💦

ましまいさんは肩くらいの髪なんですね✌長いのかと思ってました👻勝手に妄想してすみません🙏
ちなみに私はロングです✋長いのは、シャンプーとドライヤーが時間かかってめんどくさいですよ⤵
でもスザンヌですか💫たしかに可愛いですよね❤のばすのには根気がいりますががんばってくださいね~👍
ではおやすみなさい🌠

No.309 08/06/30 00:58

>> 308 茶の間さん、こんばんは~😊昨夜の妄想、気に入ってもらえてよかったです(笑)あのシーン見逃しちゃったんですね~😱もし見てたら「産まれたて…」かなりツボにはまると思います(笑)って私達上地クン❤やのに「昔の勘違いアイドル」とか「産まれたての小鹿」とか・・・
オモロすぎます~(爆)
でも、そんなオモロ~な上地クンが好きなんですよね~😍
最近ちょっとテレビの出演が減ってきて寂しいですねぇ。まぁ、今までが異常なくらい出てたんですけどね。これからは、ドラマと映画の撮影が増えるからバラエティーとかに出演するのは減っちゃうかもしれないですよね。毎日見たいのになぁ~。あの笑顔がないと毎日のパワーが出ない‼あっ、明日は「HEY×③」です💕
茶の間さんの髪ロングいいなぁ~😚
私も高校生までロングやったんですが、パーマしてストパしてって髪を酷使してたら髪をといたときにクシが折れたんですっ💧
それからバッサリ切って、ず~っと今まで肩くらいの長さでウロウロしてます。今はゆるいパーマかけてますよん😃
茶の間さんはずっとロングですか?仕事のときは束ねてます?ロングも手入れたいへんですもんね。でも、やっぱり髪は女の命っす☝

• << 313 ましまいさん😊 私はここ三年以上セミやロングでウロウロしてます😁笑 けど肩上くらいにした時が評判良かったよ~な✂けどハネるのが嫌で結局今で落ち着いてます😠ちょうど飽きてきたんでそろそろ切ろうかなぁ~と思ってました☺しかし勇気が出ず…💧おかっぱくらいは👕服あわせやすいですか~❓寝癖つきますか~❓ なんか上地くんの話とはかけはなれた長いお話をしてすみません😊💧 しかし今日のヘイ③は、お客さんとすごく近くてハラハラしましたね😂💦泣かないで🎵三人がクルッと後ろ向いて歩くとこと、最初の方でのっくさんとつるさんと絡むとこが好きです😍 まにくてごめんなさい✨ 今日つるさんのブログ劇団ひとりみたいで少し笑えました😁変わってないですねー笑😊

No.310 08/06/30 23:17

は~い、こんばんはっ✌
今日、黒髪の高校生上地クン見てときめいた人~✋
『HEY×3』で「息を止め♪~」のアップにドキッとした人~✋
う~ん、今日はなんかスペシャルな感じでございましたっ🎵
もう高校生役はきびしいかと思ってたけど、今回の黒髪、まだいけますね~😍
みんなに「違う!」って言われるかもしれないけど、この写真、なんか小池徹平くんに似てるって思ったのは私だけ?髪型だけ?(笑)
『HEY×3』もかっこよかったですね~💕『HEY×3』のカメラさん、さすがって思いました。
羞恥心は土曜日からすごく忙しかったみたいですね💦つる兄のブログに載ってた3人がダウンしてる写真みましたか?3人ともサービス精神旺盛ですよね。仕事でめっちゃ疲れてるのに、あぁやってブログ楽しみにしてるファンのためにあんな写真とってくれるなんて、ありがたいですよね‼

• << 312 こんばんは~Ⅵ 今日のブログでの楽屋のゆーちゃんの目抦 またもや「産まれたて..」になってましたね(笑) 黒髪高校生俉なんの役なんでしょうね~渹気になりますね 今5つの役をやってるみたいですが、3つはわかるけど、あと2つはなんだろう晗と考えてしまいます昉 はよ発表してくれぃ昻 ところで今日、「2時っちゃお」の芸能記事を紹介するコーナーで、スポーツ新聞(晗)の記事で「上地君のギャラは1時間で50万」と取り上げられてました。 記事の内容によると、「高額だが、それでも数字が取れるから引っ張りダコだ」みたいな事言っておりました。 すごい事になってるんですね~瀨 ゆーちゃん。1年前の今頃、まさか自分がこんなピンクレディー並に(つるちゃんいわく)忙しくしてるとは思いもしてないですよね..。

No.311 08/06/30 23:44

>> 310 ハイ✋😚
どっちもドキッ💘とした者ですが…
小池てっぺいには髪型だけ似ておりますが顔は上地くんですよぉ~😱💦
ましまぃさ~ん😉目薬さしてもう一回見てみて下さいなぁ~🙇
…目薬といえば👀「ねむー」の上地くんの目、赤くてびっくりしました‼初めてリアルに上地くんの忙しさを目の当たりにして、、何かしてあげたいけど応援する事以外何もできないもどかしさでいっぱいになりました💧
ほんまに関係者さんとかに、休みをきちんと入れてあげて~っっ‼と
叫んでやりたいもんです😱
…まぁ魅力ありすぎる上地くんが悪いのかも💓

ってキモい事を言ってみましたが、
ほんと無理せず頑張ってほしいですよね👊😊✨

• << 315 そうですよね、上地クン疲れてますよね。。忙しくても上地クンが楽しんで仕事してくれているといいんですが、前の「コアラ」のときみたいに自分を塞いでしまうことがないように祈るばかりです。これからもずっと「上地雄輔」でいれるように応援していきたいですよねっ✌ 髪は私もすぐはねるのでゆるパーにしてます。でも朝がめんどくさい!できれば朝起きてクシでといてハイ終わり!っていうのがいいんですがパーマあると一回濡らしてワックスつけて・・・っていろいろありますよね~。でもこれから伸ばしていったらもっと手間がかかるような気が・・・💧 上地クンの前髪(一部だけ)長いのはいつ頃まで続くのでしょうか?今日の黒髪みて、ひさびさに黒っぽくしてほしいなって思いました~😍でも、上地クン天パやから伸びるとクルンクルンになるのでしょうかね?

No.312 08/06/30 23:58

>> 310 は~い、こんばんはっ✌ 今日、黒髪の高校生上地クン見てときめいた人~✋ 『HEY×3』で「息を止め♪~」のアップにドキッとした人~✋ う~ん… こんばんは~Ⅵ
今日のブログでの楽屋のゆーちゃんの目抦
またもや「産まれたて..」になってましたね(笑)

黒髪高校生俉なんの役なんでしょうね~渹気になりますね
今5つの役をやってるみたいですが、3つはわかるけど、あと2つはなんだろう晗と考えてしまいます昉
はよ発表してくれぃ昻

ところで今日、「2時っちゃお」の芸能記事を紹介するコーナーで、スポーツ新聞(晗)の記事で「上地君のギャラは1時間で50万」と取り上げられてました。
記事の内容によると、「高額だが、それでも数字が取れるから引っ張りダコだ」みたいな事言っておりました。
すごい事になってるんですね~瀨

ゆーちゃん。1年前の今頃、まさか自分がこんなピンクレディー並に(つるちゃんいわく)忙しくしてるとは思いもしてないですよね..。

• << 314 あっ俉私がもたもたと打ってる間に茶の間さん登場Ⅵ 目充血してましたね、たしかに昉 でもあの訴えるような小鹿の目が(🎏しつこい)たまらん~抦 黒髪は、ズラ感丸出しですが大丈夫でしょうか晗
  • << 316 わかばさん、3つわかりましたか⁉すげぇ~っ‼ 1つは「ルーキーズ」?2つは「ドロップ」?3つは?? 上地クンいろいろ頑張ってるので、なんか私も頭がついていかなくなってきています💦 「クローズ」の続編も出るんでしょうかね? 私は前の「ヤンキーやてます」が何なのか気になって気になってしかたないんですよぉ。。ひょっとして雑誌の撮影やったんでしょうか?ブログの写真に放送予定とか書いて欲しいもんです😤「ヤンキー」は黒のスーツだと思ったんですが、よく見ると学ラン? 時給50万ですか⁉上地クンマジでスターになってしまったんですね~😂 数字とれるから「ルーキーズ」も出演回数が増えたんでしょうね💧 今日の髪はやっぱりズラですかね~?ちょっと後ろの方が不自然な感じがしますが、なんせ私は上地クンのWピース✌😊✌に弱いんですぅ~😍見た瞬間、速攻でおちてしまいました~💦

No.313 08/06/30 23:59

>> 309 茶の間さん、こんばんは~😊昨夜の妄想、気に入ってもらえてよかったです(笑)あのシーン見逃しちゃったんですね~😱もし見てたら「産まれたて…」か… ましまいさん😊
私はここ三年以上セミやロングでウロウロしてます😁笑
けど肩上くらいにした時が評判良かったよ~な✂けどハネるのが嫌で結局今で落ち着いてます😠ちょうど飽きてきたんでそろそろ切ろうかなぁ~と思ってました☺しかし勇気が出ず…💧おかっぱくらいは👕服あわせやすいですか~❓寝癖つきますか~❓

なんか上地くんの話とはかけはなれた長いお話をしてすみません😊💧

しかし今日のヘイ③は、お客さんとすごく近くてハラハラしましたね😂💦泣かないで🎵三人がクルッと後ろ向いて歩くとこと、最初の方でのっくさんとつるさんと絡むとこが好きです😍
まにくてごめんなさい✨
今日つるさんのブログ劇団ひとりみたいで少し笑えました😁変わってないですねー笑😊

No.314 08/07/01 00:05

>> 312 こんばんは~Ⅵ 今日のブログでの楽屋のゆーちゃんの目抦 またもや「産まれたて..」になってましたね(笑) 黒髪高校生俉なんの役なんでしょう… あっ俉私がもたもたと打ってる間に茶の間さん登場Ⅵ
目充血してましたね、たしかに昉
でもあの訴えるような小鹿の目が(🎏しつこい)たまらん~抦

黒髪は、ズラ感丸出しですが大丈夫でしょうか晗

No.315 08/07/01 00:36

>> 311 ハイ✋😚 どっちもドキッ💘とした者ですが… 小池てっぺいには髪型だけ似ておりますが顔は上地くんですよぉ~😱💦 ましまぃさ~ん😉目薬さしてもう… そうですよね、上地クン疲れてますよね。。忙しくても上地クンが楽しんで仕事してくれているといいんですが、前の「コアラ」のときみたいに自分を塞いでしまうことがないように祈るばかりです。これからもずっと「上地雄輔」でいれるように応援していきたいですよねっ✌
髪は私もすぐはねるのでゆるパーにしてます。でも朝がめんどくさい!できれば朝起きてクシでといてハイ終わり!っていうのがいいんですがパーマあると一回濡らしてワックスつけて・・・っていろいろありますよね~。でもこれから伸ばしていったらもっと手間がかかるような気が・・・💧
上地クンの前髪(一部だけ)長いのはいつ頃まで続くのでしょうか?今日の黒髪みて、ひさびさに黒っぽくしてほしいなって思いました~😍でも、上地クン天パやから伸びるとクルンクルンになるのでしょうかね?

No.316 08/07/01 00:59

>> 312 こんばんは~Ⅵ 今日のブログでの楽屋のゆーちゃんの目抦 またもや「産まれたて..」になってましたね(笑) 黒髪高校生俉なんの役なんでしょう… わかばさん、3つわかりましたか⁉すげぇ~っ‼
1つは「ルーキーズ」?2つは「ドロップ」?3つは??
上地クンいろいろ頑張ってるので、なんか私も頭がついていかなくなってきています💦
「クローズ」の続編も出るんでしょうかね?
私は前の「ヤンキーやてます」が何なのか気になって気になってしかたないんですよぉ。。ひょっとして雑誌の撮影やったんでしょうか?ブログの写真に放送予定とか書いて欲しいもんです😤「ヤンキー」は黒のスーツだと思ったんですが、よく見ると学ラン?
時給50万ですか⁉上地クンマジでスターになってしまったんですね~😂
数字とれるから「ルーキーズ」も出演回数が増えたんでしょうね💧
今日の髪はやっぱりズラですかね~?ちょっと後ろの方が不自然な感じがしますが、なんせ私は上地クンのWピース✌😊✌に弱いんですぅ~😍見た瞬間、速攻でおちてしまいました~💦

No.317 08/07/01 16:52
わかば ( cHllj )

>> 316 皆さん❗❗見ましたーっ⁉
CMってこれだったんですね✌
かわいい~~😍

http://www.shopro.co.jp/game/

• << 319 こんにちは~✌CMまだ見れてませんが、わかばさんのおかげでPCで見ることができました~😊あざぁ~す✌ CMってテレビ番組と違って放送時間がわからないから見れたらラッキーですよねん😊うちはあんまりテレビつけてないので前のマリオカートも2~3回しか見れませんでした💧 『クローズZEROⅡ』上地クンの出演決まったんですか⁉出演するのかなって気になってたんですが、出てくれるのなら楽しみですっ😊 ブログの写真、目を隠してたのはまだ目が赤かったりおそろしいクマができてるのでしょうか?みんなが心配するから隠してるのかな~って思ったんですが💧 「大晦日の夜、あの舞台」・・・。紅白っすかっ⁉やっぱりでますよねぇ~😲ジェロと一緒に初出場枠GETですね(笑)あっ、鼠先輩は・・・無理かな~。

No.318 08/07/01 17:03

>> 317 ましまいさん、3つの役は私も「ルーキーズ」「ドロップ」「クローズ」
だと思うんですけど☝
クローズは来年公開が決まりましたよね🎵
ズラ高校生は何の役なんでしょね❓

No.319 08/07/01 18:25

>> 317 皆さん❗❗見ましたーっ⁉ CMってこれだったんですね✌ かわいい~~😍 http://www.shopro.co.jp/game/ こんにちは~✌CMまだ見れてませんが、わかばさんのおかげでPCで見ることができました~😊あざぁ~す✌
CMってテレビ番組と違って放送時間がわからないから見れたらラッキーですよねん😊うちはあんまりテレビつけてないので前のマリオカートも2~3回しか見れませんでした💧
『クローズZEROⅡ』上地クンの出演決まったんですか⁉出演するのかなって気になってたんですが、出てくれるのなら楽しみですっ😊
ブログの写真、目を隠してたのはまだ目が赤かったりおそろしいクマができてるのでしょうか?みんなが心配するから隠してるのかな~って思ったんですが💧
「大晦日の夜、あの舞台」・・・。紅白っすかっ⁉やっぱりでますよねぇ~😲ジェロと一緒に初出場枠GETですね(笑)あっ、鼠先輩は・・・無理かな~。

No.320 08/07/01 22:08
ドキンちゃん ( ♀ GfIW )

はじめまして😃あたしも入れて下さい😂

最近、忙しすぎて可哀相な感じで、遠くにいっちゃいそうな感じで元気がない感じで悲しいんですけど。

ブログの写真も楽しそうなの、あんまりないですよね?

なんか芸能界ってすごいよね🌀

• << 322 ドキンちゃん、はじめましてぇ~✋ 「さん」をつけると「ドキンちゃんさん」になっちゃうので「ドキンちゃん」って呼ばせてくださいね😊 上地クン、だいぶ疲れているみたいですね。丸4日近く監禁されてたらさすがの上地クンも辛いと思います。大人が「今のうちに」ってな感じで働かせてるんだろうと思いますが、上地クンはそれも理解した上で今を楽しんでいるのかなって思ったりします。 上地クンは仕事場では「イェ~イ✌」って頑張らないといけないけどブログは「疲れた」とか「しんどい」って弱音吐ける場所なのかなって。。。私達でも何かをめ~っちゃ頑張ってて弱音は吐きたくても吐けない状態の時、心を許した家族や親友には弱音はいてスッキリして「よし!明日もがんばるぞっ!」って思うことってあるから、上地クンにとってファンへの手紙(ブログ)をそういう場所にしてくれてるんだなって、勝手に思ってまっす💦 大丈夫!「ずっとここにいますけども☆ヾ(・∀・) 」です😊

No.321 08/07/02 00:11

トナカイ。。。。かわゆすぎます。。。😍
って、季節はずれなカブリモノでしたがまたまた何の番組でしょうか?
ブログが更新されるたびに「いつの番組?」「何のテレビ?」って考えてますが、まったくわかりません💧わかっているのはバラエティー番組等はだいたい一ヶ月後くらいに放送されるってことです。ハイ🙋
全然家に帰れてないみたいですね💦つる兄のブログにも「実写版『はに丸くん』」って書かれてたし(笑)って笑い事じゃないですね。。。💧
でも、さっきの写真みてちょっと安心しました。楽しそうなお仕事みたいで(笑)

• << 323 こんばんは😁 あれってトナカイだったんですか💦ふつうに鹿だと思ってました😂「違います」の意味がわからなかったんですが、謎が解けました✌ありがとうございま~す🎵 はに丸君って聞いたことあります‼しかも懐かしい響き…。たしか🎵お~いはに丸、はに丸王子🎵って歌流れてましたが、そのはに丸の実写版がなぜに上地くんなんですか❓てかはに丸って何でしたっけ?クマ?はにわ?思い出せませぇん😱 時間ある時に調べてみますっっ😚 ホントどんだけ忙しいのでしょ😱💦早く落ち着くといいですが…😥 明日も がんばんべ✌ ですね❤ 💪

No.322 08/07/02 00:31

>> 320 はじめまして😃あたしも入れて下さい😂 最近、忙しすぎて可哀相な感じで、遠くにいっちゃいそうな感じで元気がない感じで悲しいんですけど。 ブ… ドキンちゃん、はじめましてぇ~✋
「さん」をつけると「ドキンちゃんさん」になっちゃうので「ドキンちゃん」って呼ばせてくださいね😊
上地クン、だいぶ疲れているみたいですね。丸4日近く監禁されてたらさすがの上地クンも辛いと思います。大人が「今のうちに」ってな感じで働かせてるんだろうと思いますが、上地クンはそれも理解した上で今を楽しんでいるのかなって思ったりします。
上地クンは仕事場では「イェ~イ✌」って頑張らないといけないけどブログは「疲れた」とか「しんどい」って弱音吐ける場所なのかなって。。。私達でも何かをめ~っちゃ頑張ってて弱音は吐きたくても吐けない状態の時、心を許した家族や親友には弱音はいてスッキリして「よし!明日もがんばるぞっ!」って思うことってあるから、上地クンにとってファンへの手紙(ブログ)をそういう場所にしてくれてるんだなって、勝手に思ってまっす💦
大丈夫!「ずっとここにいますけども☆ヾ(・∀・) 」です😊

No.323 08/07/02 00:35

>> 321 トナカイ。。。。かわゆすぎます。。。😍 って、季節はずれなカブリモノでしたがまたまた何の番組でしょうか? ブログが更新されるたびに「いつの番… こんばんは😁
あれってトナカイだったんですか💦ふつうに鹿だと思ってました😂「違います」の意味がわからなかったんですが、謎が解けました✌ありがとうございま~す🎵

はに丸君って聞いたことあります‼しかも懐かしい響き…。たしか🎵お~いはに丸、はに丸王子🎵って歌流れてましたが、そのはに丸の実写版がなぜに上地くんなんですか❓てかはに丸って何でしたっけ?クマ?はにわ?思い出せませぇん😱
時間ある時に調べてみますっっ😚

ホントどんだけ忙しいのでしょ😱💦早く落ち着くといいですが…😥
明日も がんばんべ✌
ですね❤
💪

No.324 08/07/02 00:47

>> 323 あら、茶の間さんリアルタイムでこんばんは~😊
真っ赤なお鼻のトナカイさんですよ~ん☝
「はに丸」はきっと顔色が悪い(土色)やから「はにわ」の「お~い!はに丸くん」ってことやと思いますです(笑)子供の頃「はに丸くん」めっちゃ好きやったのでウケました(笑)
そうですね、早く落ち着いて大好きな夏が始まったので、好きなこといっぱいできるといいんですが、今年はムリっぽいですね💧

• << 326 皆さんおはようございます😊私は今友達待ちでマックに一人でいる者です✋寂しがり屋なのであんまり一人で外食するの好きでは無いんですが、こんなときはしょうがないです😱💦 ましまいさん❤ はに丸の色と顔色が似てるから、上地くんは実写版はに丸と言われたんですね😲何だか今日もめざましの映画試写会で少し移っていましたが、いつものスマイリー上地の裏で「ねみーぃ」と聞こえてきそうでした😂 ましまいさんのおっしゃるとおり、ブログで弱音を吐いてくれるのは何だか嬉しいですね👏心配にはなりますが…⚡ ドキンちゃんもこれからよろしくでーす❤ いくつですか❓どこ住みでしょう❓よかったら教えて下さい😊

No.325 08/07/02 02:28

ましまいさん、どうもです😃
納得です😂最初の頃のブログってすごく楽しそうで…
変わらずでいてくれそうですね\(≧▽≦)丿ゆーちゃんなら😍

No.326 08/07/02 12:38

>> 324 あら、茶の間さんリアルタイムでこんばんは~😊 真っ赤なお鼻のトナカイさんですよ~ん☝ 「はに丸」はきっと顔色が悪い(土色)やから「はにわ」の… 皆さんおはようございます😊私は今友達待ちでマックに一人でいる者です✋寂しがり屋なのであんまり一人で外食するの好きでは無いんですが、こんなときはしょうがないです😱💦
ましまいさん❤
はに丸の色と顔色が似てるから、上地くんは実写版はに丸と言われたんですね😲何だか今日もめざましの映画試写会で少し移っていましたが、いつものスマイリー上地の裏で「ねみーぃ」と聞こえてきそうでした😂
ましまいさんのおっしゃるとおり、ブログで弱音を吐いてくれるのは何だか嬉しいですね👏心配にはなりますが…⚡

ドキンちゃんもこれからよろしくでーす❤
いくつですか❓どこ住みでしょう❓よかったら教えて下さい😊

• << 329 茶の間さん、こんばんは~。お友達にはちゃんと会えましたか?待ち合わせとか一人でお店にはいるのって時間もてあましますよね💦私も一人でお店にはいるのは苦手です🙋 『ヘキサゴン』出かけていて最後の方だけ見れたんですが、大阪もうつってましたよ~ん✌娘とテレビにかじりついて探したんですが、ほんの一瞬だけ小さくうつってました😊でも、あれは行った本人でないとわからいくらいの一瞬でございました~😂 上地クンの試写会のニュースやってたんですね。眠そうでしたか・・・💧試写会の写真は見たんですが思ったほど目の下のクマもでてなくってちょっと安心しました。(メイクさんが隠すの上手なのかな?💦) 今日は『ハムナプトラ』、公開録音やったんですね。見たかったなぁ~。その後ブログの更新がないので、ちょっと休みとれたのかな?って考えたりしています😊 そんなに甘くないかなぁ💧

No.327 08/07/02 19:58

ましまいさんっっ⁉ヘキサゴンの最後、大阪イベントうつってました~❓
すごい人ですね😱
社会現象っす☝

• << 338 茶の間さん、こんばんは~✋ 昨日録画してた「ヘキサゴン」見ました~✌計算問題のんで先生役してましたねっ‼いつも上地クンの考え方には驚かされます💧その考えかたの方がややこしくないのかな⁉今回、上地クンはもちろん素敵なんですが、つる兄の一瞬でた大阪弁にドキッとしてしまいましたぁ💦 羞恥心とpaboの「陽は、また昇る」決まりましたね。今回はどんな感じなんでしょう・・・? なんかちょこっと複雑なんですよねぇ~😚

No.328 08/07/02 20:54

茶の間さん(←長いので勝手によばさせていただきやす😉)こんばんは😃
ドキンちゃんは埼玉で産まれて今は滋賀に住んでます。歳はゆーちゃんの一コ上です😂
よろしくです😃

• << 330 ドキンちゃん、こんばんは~✌ 滋賀、いいですね~‼我が家はみんな琵琶湖大好きなんですっ✌毎年夏になると3・4回は湖北の方に泳ぎにいってま~す🏊今月も行く予定です✌ 上地クン、絶対かわらないですよね😊ちなみにドキンちゃんは上地クンのどんなところが好きですか?私はやっぱり笑顔と、素直なところと、手と、声と、笑ったときにクシャっとなるとこと・・・って全部やぁ~んってな感じですがいかがでしょう?(笑)
  • << 340 みなさんこんばんは😁 お風呂に入るのが今とってもめんどくさい者です😱今日はだーるだるです💧でも頑張ってはい上がってちゃんと入りますからねー✨ ましまいさん➡ はいっ✋どーかんです😁いつも上地くんは計算を野球に置き換えて考えてますが、普通のほうがわかりやすいんじゃあ……てつっこみ入れたくなります✋けど上地わーるど、好きです💖 つるさん大阪弁になりました⁉ボーッと見てるときあったんで見逃しましたぁ💦見たかったあ😱 パボとのユニット、、私も複雑っす💧どんな絡みがあるのか不安です😚てか絡まないわけないですもんねー😭嫉妬、そうヤキモチです🙀 けど、でも、楽しみです💖 ドキンちゃん➡教えていただいてあたす😍まさかドキンちゃんも人妻ですか❓ましまいさんもわかばさんも立派なママなんで、あせっちゃいます😢一緒に応援してゆきましょうね😁

No.329 08/07/03 00:07

>> 326 皆さんおはようございます😊私は今友達待ちでマックに一人でいる者です✋寂しがり屋なのであんまり一人で外食するの好きでは無いんですが、こんなとき… 茶の間さん、こんばんは~。お友達にはちゃんと会えましたか?待ち合わせとか一人でお店にはいるのって時間もてあましますよね💦私も一人でお店にはいるのは苦手です🙋
『ヘキサゴン』出かけていて最後の方だけ見れたんですが、大阪もうつってましたよ~ん✌娘とテレビにかじりついて探したんですが、ほんの一瞬だけ小さくうつってました😊でも、あれは行った本人でないとわからいくらいの一瞬でございました~😂
上地クンの試写会のニュースやってたんですね。眠そうでしたか・・・💧試写会の写真は見たんですが思ったほど目の下のクマもでてなくってちょっと安心しました。(メイクさんが隠すの上手なのかな?💦)
今日は『ハムナプトラ』、公開録音やったんですね。見たかったなぁ~。その後ブログの更新がないので、ちょっと休みとれたのかな?って考えたりしています😊
そんなに甘くないかなぁ💧

• << 331 皆さんこんばんは~猪ドキンちゃんもはじめまして焄どうぞ宜しく~俉 なんか今日は朝からワイドショー出っ張りでしたね昉ズームイン見れました晗いつものテンションじゃないクールなゆーちゃんでしたね。いつにない知的なコメントにクラッ戓「派生して..」🎏瀨 あのインタビュー結構カットしてるみたいだったから、後日なんかで放送するのかなと思ってるのですが溿 あと声優..見逃しました.. 2時チャオで、終わりかけの映像だけちらっと見ましたが..淸(セリフ言ってるとこ) 明日の朝ですかね~ あっところで俉パボとのコラボCDもう出るんですね7/30に。 本と同じ日だけど、またイベントやるのかな~昻

No.330 08/07/03 00:17

>> 328 茶の間さん(←長いので勝手によばさせていただきやす😉)こんばんは😃 ドキンちゃんは埼玉で産まれて今は滋賀に住んでます。歳はゆーちゃんの一コ上… ドキンちゃん、こんばんは~✌
滋賀、いいですね~‼我が家はみんな琵琶湖大好きなんですっ✌毎年夏になると3・4回は湖北の方に泳ぎにいってま~す🏊今月も行く予定です✌
上地クン、絶対かわらないですよね😊ちなみにドキンちゃんは上地クンのどんなところが好きですか?私はやっぱり笑顔と、素直なところと、手と、声と、笑ったときにクシャっとなるとこと・・・って全部やぁ~んってな感じですがいかがでしょう?(笑)

No.331 08/07/03 00:34

>> 329 茶の間さん、こんばんは~。お友達にはちゃんと会えましたか?待ち合わせとか一人でお店にはいるのって時間もてあましますよね💦私も一人でお店にはい… 皆さんこんばんは~猪ドキンちゃんもはじめまして焄どうぞ宜しく~俉

なんか今日は朝からワイドショー出っ張りでしたね昉ズームイン見れました晗いつものテンションじゃないクールなゆーちゃんでしたね。いつにない知的なコメントにクラッ戓「派生して..」🎏瀨

あのインタビュー結構カットしてるみたいだったから、後日なんかで放送するのかなと思ってるのですが溿
あと声優..見逃しました..
2時チャオで、終わりかけの映像だけちらっと見ましたが..淸(セリフ言ってるとこ)
明日の朝ですかね~

あっところで俉パボとのコラボCDもう出るんですね7/30に。
本と同じ日だけど、またイベントやるのかな~昻

• << 336 わかばさん、こんばんは~⭐ ブログはじめたんですね‼すげぇ~‼私も何度かチャレンジしたんですが、レイアウトとか考える段階で「め・め・めんどくせぇ~💧」って断念しました💧 ズームイン、見ましたよ~✌確かに「派生して・・・」にはビックリしました💦っていうか私・・・恥ずかしながらこの言葉知りませんでしたぁ😱 後で調べて「上地クンスゴイやんっ‼」って一人で感動してたんですよ(笑) 公開録音の様子も、いつものサイトで見ることができました✌囲み取材の受答え上手に流してましたね😊最近ちょっと知的な部分がチラチラ見えて、ますますかっこよい男になったと思ってま~す😍 最近、ブログの文章、短くなってますよね💧まぁ、忙しいからしかたないか~😚

No.332 08/07/03 00:45

>> 331 あっましまいさん猪
映像映ってたんですか俉おめでとう~嵂ちょこっとでも家宝ですよぉ兊

>試写会
どこのテレビ曲も、ゆーちゃんあまり映してくれてなかったです渹
めざましでは結構映ってたらしいんですが、私ズームインチェックしてて、めざましはノーマークでした昉
あとで試写会の映像、ネットで見たんですが、ゆーちゃん控えめにペコペコした感じでしゃべってました。お隣りの韓流スター晗の時の声援が意外にすごくて、びっくりでした(笑)

No.333 08/07/03 05:03

みなさんおっはよー😃
ましまいさん、あたしもゆーちゃんは全部スキ💕ここがスキなんて一言では言えないっす😂

ましまいさんは湖北にくるんだー😃あたしは海派なので、日本海か太平洋まででます😃

なんかゆーちゃんゆっくりできたみたいで良かったですね😂✨
今日はなんの仕事だろ😃

わかばさんはじめまして😃
わかばさん詳しいですねぇ😊あたしはめざまししか見てませんでした。何にでるか知りたいなぁ😂

• << 337 ドキンちゃん、こんばんは~😊 上地クンのサプライズ、よかったですよねっ😃マッサージつきなんて最高ですっ‼でも、そのマッサージ師さんの方が最高にうらやましい・・・💦(笑) 今日で監禁も終わりみたいなのでそろそろ家に帰れてるのかな?さっきの更新もいつものように家のベットからゆっくり書いてくれてたらいいですよね~😊 今日の「なるトモ!」見ましたか?「上地雄輔に注目」みたいなこと書いてたらしいんですが出演してたんでしょうか・・・。

No.334 08/07/03 17:02

>> 333 こ、こんにちは💦

よかったら~~👉👈
遊びに来てください👋

http://profile.ameba.jp/mamaru6/

No.335 08/07/03 17:17

>> 334 何度もすいません。
携帯からは

http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=mamaru6

こちらです☝

No.336 08/07/03 22:22

>> 331 皆さんこんばんは~猪ドキンちゃんもはじめまして焄どうぞ宜しく~俉 なんか今日は朝からワイドショー出っ張りでしたね昉ズームイン見れました晗い… わかばさん、こんばんは~⭐
ブログはじめたんですね‼すげぇ~‼私も何度かチャレンジしたんですが、レイアウトとか考える段階で「め・め・めんどくせぇ~💧」って断念しました💧
ズームイン、見ましたよ~✌確かに「派生して・・・」にはビックリしました💦っていうか私・・・恥ずかしながらこの言葉知りませんでしたぁ😱
後で調べて「上地クンスゴイやんっ‼」って一人で感動してたんですよ(笑)
公開録音の様子も、いつものサイトで見ることができました✌囲み取材の受答え上手に流してましたね😊最近ちょっと知的な部分がチラチラ見えて、ますますかっこよい男になったと思ってま~す😍
最近、ブログの文章、短くなってますよね💧まぁ、忙しいからしかたないか~😚

No.337 08/07/03 22:34

>> 333 みなさんおっはよー😃 ましまいさん、あたしもゆーちゃんは全部スキ💕ここがスキなんて一言では言えないっす😂 ましまいさんは湖北にくるんだー😃… ドキンちゃん、こんばんは~😊
上地クンのサプライズ、よかったですよねっ😃マッサージつきなんて最高ですっ‼でも、そのマッサージ師さんの方が最高にうらやましい・・・💦(笑)
今日で監禁も終わりみたいなのでそろそろ家に帰れてるのかな?さっきの更新もいつものように家のベットからゆっくり書いてくれてたらいいですよね~😊
今日の「なるトモ!」見ましたか?「上地雄輔に注目」みたいなこと書いてたらしいんですが出演してたんでしょうか・・・。

No.338 08/07/03 22:53

>> 327 ましまいさんっっ⁉ヘキサゴンの最後、大阪イベントうつってました~❓ すごい人ですね😱 社会現象っす☝ 茶の間さん、こんばんは~✋
昨日録画してた「ヘキサゴン」見ました~✌計算問題のんで先生役してましたねっ‼いつも上地クンの考え方には驚かされます💧その考えかたの方がややこしくないのかな⁉今回、上地クンはもちろん素敵なんですが、つる兄の一瞬でた大阪弁にドキッとしてしまいましたぁ💦
羞恥心とpaboの「陽は、また昇る」決まりましたね。今回はどんな感じなんでしょう・・・?
なんかちょこっと複雑なんですよねぇ~😚

No.339 08/07/03 22:56

ドラさ~ん、元気してますかぁ~⁉
時間ができたときでいいんで遊びにきてくださいねっ♊いっぱいお話したいこともあるので・・・。まってますよ~ん✌

No.340 08/07/03 23:23

>> 328 茶の間さん(←長いので勝手によばさせていただきやす😉)こんばんは😃 ドキンちゃんは埼玉で産まれて今は滋賀に住んでます。歳はゆーちゃんの一コ上… みなさんこんばんは😁
お風呂に入るのが今とってもめんどくさい者です😱今日はだーるだるです💧でも頑張ってはい上がってちゃんと入りますからねー✨
ましまいさん➡
はいっ✋どーかんです😁いつも上地くんは計算を野球に置き換えて考えてますが、普通のほうがわかりやすいんじゃあ……てつっこみ入れたくなります✋けど上地わーるど、好きです💖
つるさん大阪弁になりました⁉ボーッと見てるときあったんで見逃しましたぁ💦見たかったあ😱
パボとのユニット、、私も複雑っす💧どんな絡みがあるのか不安です😚てか絡まないわけないですもんねー😭嫉妬、そうヤキモチです🙀
けど、でも、楽しみです💖
ドキンちゃん➡教えていただいてあたす😍まさかドキンちゃんも人妻ですか❓ましまいさんもわかばさんも立派なママなんで、あせっちゃいます😢一緒に応援してゆきましょうね😁

• << 344 茶の間さん、おっは~☀今日はめちゃいい天気ですね😊昨日はちゃんとお風呂入りましたか?(笑)ホンマ暑すぎてダルダルですなぁ💧 「アラジン」茶の間さんもわかってくれてよかったぁ~🙌なにも無いのはわかってるけど仲良くされるのがなんかモヤモヤするんですよね(笑)仕事やからしゃぁないのはわかってるけど、なんかpaboはねぇ・・・💧一緒にして欲しくないっていうか・・・あっ、ちょっと毒吐いてしまってますね、すんません😱茶の間さんならわかってくれるかと・・・💦 今日は久々のお休みなので布団でも干してきやすっ✋

No.341 08/07/03 23:27

ドラさん💖私も、お待ちしてますからね~~っ😚ってここましまいさんのスレですが、でもでも待ってます😍
お暇ならいらしてくだはぁぁい😚

No.342 08/07/03 23:31

わかばさん☺
こんばんは🌙
ブログ始められたんですね~おめでとうございます💖
今度おじゃまさせて下さいね😁
今日の上地くんは久々の笑顔でこっちまでうれしくなりました~😻
早く休めるといいですよね😚
ましまいさんとも話しましたがアラジン、複雑っすね😂特にゆきなちゃんと絡みがあったら……はぁ😱

No.343 08/07/04 05:08

みなさまおっはよーっす😃
ましまいさん、なるトモ、なんか書いてありましたね~😂あたし仕事してるので昼間のテレビ見れないんです😭ゆーちゃんのブログも短くなってるし、やっぱりさみしー😭

茶の間さん、わたくしも奥さんでっす😱
独身に戻りたいなぁって心境だよっ😭ゆーちゃん好きなの、ダンナ知ってるけど、あんまり言うとふてくされるから、うっとーしぃ😩

わかばさん、あたしもブログやってます😃遊びに行きますね~😃

みんな絡み気になるんだっ➰
あたしは応援ソングって聞いたからあんまり考えなかったけど、みんながそんな言うと気になる~😱

今日はテレビなんかでるかなぁ😃明日はルーキーズ?誰かあまり詳しくない私に教えて下さい~😃

• << 345 ドキンちゃん、おはようございまっす~✌ドキンちゃん、朝はやいですね‼ひょっとして愛妻弁当つくってますか⁉私は朝起きれないタイプなので弁当は絶対ムリなんです💧普段は子供も給食だからいいんですが遠足の時はめちゃへこみます(笑) 最近テレビ少なくて寂しいですよね~😚土曜日の「ルーキーズ」も今回は出ないみたいです😂たぶん滋賀も土曜日のお昼は「ヘキサ」の再放送やってますよね?ちょい昔の上地クンで我慢ですっ‼次の予定も、関西はたぶん水曜の「ヘキサ」になると思います。。 私は上地クンに飢えてるときは動画サイトにお世話になってます(笑)昨日の深夜も久々に「プレミアA」で野球少年の上地クンをみて癒されておりました~(笑)

No.344 08/07/04 10:52

>> 340 みなさんこんばんは😁 お風呂に入るのが今とってもめんどくさい者です😱今日はだーるだるです💧でも頑張ってはい上がってちゃんと入りますからねー✨… 茶の間さん、おっは~☀今日はめちゃいい天気ですね😊昨日はちゃんとお風呂入りましたか?(笑)ホンマ暑すぎてダルダルですなぁ💧
「アラジン」茶の間さんもわかってくれてよかったぁ~🙌なにも無いのはわかってるけど仲良くされるのがなんかモヤモヤするんですよね(笑)仕事やからしゃぁないのはわかってるけど、なんかpaboはねぇ・・・💧一緒にして欲しくないっていうか・・・あっ、ちょっと毒吐いてしまってますね、すんません😱茶の間さんならわかってくれるかと・・・💦
今日は久々のお休みなので布団でも干してきやすっ✋

• << 351 ましまいさん😊こんばんは🌈 あの日は何とかシャワー浴びました☺しかし… 今また同じ状況です😳私、日によってなまけものになってしまいます😫💦朝は大丈夫なんですがねぇ😊 ましまいさん☺お弁当、前日の残り物や冷凍食品を使えば⑩分ちょいでできますよ😉旦那さん喜びますよ~💕ふぁいとっ🎵です✌ 上地くんは、元気みたいですね~🙋かなり安心しましたあ☺めちゃくちゃ忙しくても、いつものゆーちゃんスマイルで頑張る上地くん。私たちも見習わなきゃですね‼ がんばりましょ~ね✋ 毒はいちゃってください😁私もパボは嫌いじゃないですが、羞恥心とは一緒にしてほしくないっ☝けど応援歌みたいなんで、ラブラブな感じではないだけマシですね🎵

No.345 08/07/04 11:06

>> 343 みなさまおっはよーっす😃 ましまいさん、なるトモ、なんか書いてありましたね~😂あたし仕事してるので昼間のテレビ見れないんです😭ゆーちゃんのブ… ドキンちゃん、おはようございまっす~✌ドキンちゃん、朝はやいですね‼ひょっとして愛妻弁当つくってますか⁉私は朝起きれないタイプなので弁当は絶対ムリなんです💧普段は子供も給食だからいいんですが遠足の時はめちゃへこみます(笑)
最近テレビ少なくて寂しいですよね~😚土曜日の「ルーキーズ」も今回は出ないみたいです😂たぶん滋賀も土曜日のお昼は「ヘキサ」の再放送やってますよね?ちょい昔の上地クンで我慢ですっ‼次の予定も、関西はたぶん水曜の「ヘキサ」になると思います。。
私は上地クンに飢えてるときは動画サイトにお世話になってます(笑)昨日の深夜も久々に「プレミアA」で野球少年の上地クンをみて癒されておりました~(笑)

No.346 08/07/04 13:32

>> 345 見た!?
「ドロップ」キャスト発表したよ!!
めっちゃ豪華よ~😤

http://www.drop-movie.jp/img/cast_title.jpg

• << 349 わかばさん、こんにちは~😃ドロップHP見ましたよ~ん✌成宮くんが信濃川役ってどうですか?イメージにあってます?私はまだ読んでないからわからないけど、読んだわかばさん的にはどないですか? たしか上地クンは成宮くんともお友達やから撮影現場はきっと楽しいんでしょうね~😊

No.347 08/07/04 17:20

ましまいさんお疲れっす😃
お弁当作ってますよ~😂でも、毎日同じです。つか、朝も早いし夜も早い💧

ヘキサの再放送やってます✨見てます✨✌
あたしも明日はパソコンで見ようと思ってます😍

ブログもリラックスしてるゆーちゃんが見たいのに最近そんな感じのないしなんかげっそりです😱

わかばさん、見てないです😱誰が出てるの?楽しみだなぁ😃

• << 350 ドキンちゃん、こんにちは~😃やっぱり愛妻弁当、すげぇ~~~‼毎日作ってるの尊敬しますっ✌ 「ヘキサ」の再放送見ましたか?今回は残念な回でしたね💧もっと上地クンが見たかったのに~👀再放送見てて思い出したんですが、夏の旅行は和歌山なんですね。もうそろそろ行くのかな?去年の沖縄は9月だったんで今回も夏休み外して収録するんでしょうね。近畿圏に来るっていうだけでドキドキします(笑)なんならロケ日わかったら家族で白浜に行きたいくらいっす💦

No.348 08/07/05 19:00

みなさん、こんっちは~☀暑ついですねぇ~💧大阪も、もう梅雨明けしたんかなって思うぐらいずっと晴天でございます。

さて、今日のブログ、見ましたか?なかなか上地クンはファンの心まで読むのが得意みたいで、みんなの心配がピークに達してくると、こんなステキな⚾を投げてくれますよね😍これからも仕事がいっぱいみたいで、ずっと上地クンをテレビ等で見れるからうれしいんですが、忙しすぎて「上地雄輔」でなくなっちゃうかもっていう複雑な気持ちにも正直なります。でも上地クンが書いてくれていたように、確かに心配しながらみると私達が「上地雄輔」でなくならしてしまうんですよね。う~ん、むずかしぃ~😚

• << 352 こんばんは(^O^) 確かにましまいさんの言う通りですっ。°・(>_<)・°。 なんか近いような遠いような…正直さみしーっす(´A`) ブログ見るといつものゆーちゃんて感じるけど、なんとなくさみしー(´A`) 今日はパソコンで見てました。昔のやつとか。だからよけいさみしーのかなぁ(´A`) でも大好きなんだなぁ(´A`)

No.349 08/07/05 19:06

>> 346 見た!? 「ドロップ」キャスト発表したよ!! めっちゃ豪華よ~😤 http://www.drop-movie.jp/img/cast_ti… わかばさん、こんにちは~😃ドロップHP見ましたよ~ん✌成宮くんが信濃川役ってどうですか?イメージにあってます?私はまだ読んでないからわからないけど、読んだわかばさん的にはどないですか?
たしか上地クンは成宮くんともお友達やから撮影現場はきっと楽しいんでしょうね~😊

No.350 08/07/05 19:14

>> 347 ましまいさんお疲れっす😃 お弁当作ってますよ~😂でも、毎日同じです。つか、朝も早いし夜も早い💧 ヘキサの再放送やってます✨見てます✨✌ あ… ドキンちゃん、こんにちは~😃やっぱり愛妻弁当、すげぇ~~~‼毎日作ってるの尊敬しますっ✌
「ヘキサ」の再放送見ましたか?今回は残念な回でしたね💧もっと上地クンが見たかったのに~👀再放送見てて思い出したんですが、夏の旅行は和歌山なんですね。もうそろそろ行くのかな?去年の沖縄は9月だったんで今回も夏休み外して収録するんでしょうね。近畿圏に来るっていうだけでドキドキします(笑)なんならロケ日わかったら家族で白浜に行きたいくらいっす💦

• << 353 そうそう!思った~(笑) 白浜行けるもんね(ToT)まっ、どおせ平日なんだろうけど。また情報入ったら教えて下さい(^o^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧