注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
初めての一人暮らし 何を買い揃えれば?
合鍵をわたすのはだれ?

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39678 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/07/09 22:36
茶の間のおばさん56 ( ♀ )

>> 398 アニメ大好きさんこんばんは😃 最近ゆーちゃんの真似して前髪切ったドキンちゃんです😃 こちらこそどうぞよろしくデース👍 ほんと、ニュー… 皆さん、こんばんわ😊
何だか皆さん個々にいろいろお話したいんですが今頭がごっちゃんこしてます💦
なにが言いたいかってひとくくりにするとぉ……ゆーちゃん最高👍
…です🙌ってこれは皆さんの合い言葉ですね😁
うれしかったのは、わかばさんに私を育てて?いきましょって言われた事です😍新しいメンバーのアニさん(⬅ドラさんと同じ要領でこう呼んじゃいました💦大丈夫でしょうか…🙇)は、独身なのかな~❓仲間がほしいっす😱切実です…😚
アニさんよろしくどーぞです😍
ドキンちゃん、ブログの更新のお知らせのやり方教えていただいてあたぁーす☺早速やってみましたが、、よくわかりまへん😔何かに登録しなきゃなんですかね~❓

• << 403 あっ、レスしている間に茶の間さんもいらしてましたねぇ💕 こんばんはっ😃✨ 既婚も独身も年齢も関係ないですよぉ✨✨ ここのみんなは茶の間さんの言うように、“雄ちゃんさいこ~っ💕”の合言葉で繋がってるんですから~💖 って新入りのくせに偉そうにスミマセン💦💦 どうぞ、これからもよろしくねっ🎵
  • << 404 みんなきたきたっ😃 茶の間さん、ゆーちゃんのブログ読み終わるとペタるとかチェックリスト追加とか書いてないですか?あれれ?多分よ~く見るとわかると思うんだけどな☺登録するんだっけかな?だんだんわからんくなってしもーた😭 誰かわかる人バトンタッチ✋ 茶の間さん、ちょっと待っててね😃

No.402 08/07/09 22:37
ちゃ~ ( mombj )

>> 399 わかばさ~ん😂👏 見ちゃった😳 でもわかばさんのコメに、購入と到着って書いてあったけどどんな意味? この時間帯、ドキンちゃん1人で… ドキンちゃんこんばんはっ🎵
1人じゃないですよ~😃✨
ちゃ~も来ましたァ✌
わかばさんが購入されたのは雄ちゃんが出演しているday after tommorowのミュージックDVDではないかと思います😉
私もずっと中古で探していたんですが、まだ見つけられずにいます😢
ネットで新品が買える事がわかばさんのおかげで分かったので私も買っちゃおうかなぁ💕💕

• << 406 へぇ~😲そぉなんだ😃みんな詳しいですな😃 あたしなんかほんと、行動もできないし、📺見て喜んでるだけだよ~😂あと、 妄想☺

No.403 08/07/09 22:44

>> 401 皆さん、こんばんわ😊 何だか皆さん個々にいろいろお話したいんですが今頭がごっちゃんこしてます💦 なにが言いたいかってひとくくりにするとぉ……… あっ、レスしている間に茶の間さんもいらしてましたねぇ💕
こんばんはっ😃✨

既婚も独身も年齢も関係ないですよぉ✨✨
ここのみんなは茶の間さんの言うように、“雄ちゃんさいこ~っ💕”の合言葉で繋がってるんですから~💖

って新入りのくせに偉そうにスミマセン💦💦
どうぞ、これからもよろしくねっ🎵

No.404 08/07/09 22:45
ドキンちゃん ( ♀ GfIW )

>> 401 皆さん、こんばんわ😊 何だか皆さん個々にいろいろお話したいんですが今頭がごっちゃんこしてます💦 なにが言いたいかってひとくくりにするとぉ……… みんなきたきたっ😃

茶の間さん、ゆーちゃんのブログ読み終わるとペタるとかチェックリスト追加とか書いてないですか?あれれ?多分よ~く見るとわかると思うんだけどな☺登録するんだっけかな?だんだんわからんくなってしもーた😭

誰かわかる人バトンタッチ✋

茶の間さん、ちょっと待っててね😃

• << 411 ドキンちゃん、茶の間さん、たしかブログ更新メールを受け取るには、雄ちゃんのアメンバーにならなきゃいけなかった・・よ・う・な・・・(自信なしっ💧 ドキンちゃんからバトンを受け取ってフォローしたかったのですが、ハッキリ思いだせないっ💦 う~っ💧誰か分かる方いますか~? バトンタッチっ😁✨

No.405 08/07/09 22:47

>> 380 茶の間さん、こんばんは🌉 広島なんですねっ✨ 独身の時にスキーしに行った事がありますよ~😃🎵 私は仕事で九州各地と山口に行ってます✨ 山口… ちゃ~さん🐱もしかして他にスレたててません⁉SMAPと羞恥心好きな方…って😊違ったらごめんなさい💦
私も両方好きですよ~🎵元ファンでござぁす🙇今も普通にすきですが、、完全に上地くんの方にハマってます😍
ちゃ~さんは❓

結婚したいですよ~😊独身は確かに自由ですが、高齢出産って大変みたいだし、結婚ってより、出産に少し焦ってます😱けど別に飢えてるわけじゃなく…最近は自分磨きに励んでます👌

お台場、当たってるといいですね😍私は時間が合わないんで今回は辞退します😂
また結果教えてくださいな☺

• << 408 ハハッ😁💧バレましたぁ!? そうです✋ SMAPと羞恥心どちらも好きな人~💛の主ですっ💦 もともとSMAPスレの中で羞恥心も好きな人と出会って、SMAPと羞恥心のどちらもについて語る為にスレを立てたんですよ~🌟 SMAP5人+羞恥心3人の8人全員について語るスレで8人全員を好きだって人に集まってもらいたいのですが、全然、新しいお仲間が増えないのでヒマがあれば遊びに来てくださいっ💖 私はずっと中居クンが大大大好きで他の芸能人なんて目に入らなかったのに、雄ちゃんには完全にやられちゃいました💘💘💘 今は雄ちゃんにどっぷりハマってますが、中居クンもやっぱり大好きで・・・ スミマセン、浮気性で💧

No.406 08/07/09 22:49

>> 402 ドキンちゃんこんばんはっ🎵 1人じゃないですよ~😃✨ ちゃ~も来ましたァ✌ わかばさんが購入されたのは雄ちゃんが出演しているday afte… へぇ~😲そぉなんだ😃みんな詳しいですな😃
あたしなんかほんと、行動もできないし、📺見て喜んでるだけだよ~😂あと、

妄想☺

No.407 08/07/09 22:59

>> 381 みなさん、こんばんはぁ~‼今日はすっごく賑わってますね✌いやぁ~、マジでうれしいです😊会社とかで上地クンのこと話すと「いい歳してぇ💧」ってド… ましまいさん😲
今ここリアルタイムでめちゃめちゃ盛り上がってます😁ここ始まって以来でござぁすね🙋
ましまいさんは、お子さんを寝かしつけてるのかな~それともこっそり隠しておいた大福でも食べてるのかな~😸
…また妄想族でました😂すぁ~っせん(これ最近よく見ますね笑)
広島は大阪と比べたら田舎なんで、物足りなさを感じられると思います💫😉けど宮島には上地くんの好きな鹿もいますし、ぜひ一度遊びにいらして下さい~お待ちしとりますけんっ👯
はい!独身なんて…って落ち込まないようにばんがります😂そして色恋沙汰があれば報告しにきますね😍何か皆さんがいるから頑張れそうです💛
皆さん…
あたぁ~すっっ🙇

• << 410 茶の間さん、大丈夫ですよっ✌焦んなくても😃 今は医療も進化してるし、40過ぎても大丈夫っす☝ 多分、ここのお母さん達は、みんな茶の間さんの事うらやましい😚って思ってますから😊 そして応援してますから😍

No.408 08/07/09 23:02

>> 405 ちゃ~さん🐱もしかして他にスレたててません⁉SMAPと羞恥心好きな方…って😊違ったらごめんなさい💦 私も両方好きですよ~🎵元ファンでござぁす… ハハッ😁💧バレましたぁ!?
そうです✋
SMAPと羞恥心どちらも好きな人~💛の主ですっ💦
もともとSMAPスレの中で羞恥心も好きな人と出会って、SMAPと羞恥心のどちらもについて語る為にスレを立てたんですよ~🌟
SMAP5人+羞恥心3人の8人全員について語るスレで8人全員を好きだって人に集まってもらいたいのですが、全然、新しいお仲間が増えないのでヒマがあれば遊びに来てくださいっ💖

私はずっと中居クンが大大大好きで他の芸能人なんて目に入らなかったのに、雄ちゃんには完全にやられちゃいました💘💘💘

今は雄ちゃんにどっぷりハマってますが、中居クンもやっぱり大好きで・・・
スミマセン、浮気性で💧

• << 414 ちゃ~さん✨ めっちゃくちゃタイプ似てるかもです✌ 実は皆さんには悪いですが、、私も昔は中居ファンでどんなすてきな人が出てきても揺るがない自信があったんですが…やられました💧上地雄輔に😱 最初は、存在さえ知らなくて、テレビを見ていて、フッと(申し訳ないんですが🙇💦)元彼にちょっと似てるこの人…って気になりだしたんです😁それで歌手としてデビューした上地くんのかっこよさと、ブログの素晴らしさを知り…こんなになっちゃいました😚 結局元彼にはあんま似てませんでしたが 笑✌😁 しかし皆さんも上地くんの前に好きだった人いるはずですよね🌷それがたまたまちゃ~さんとかぶってたわけで😊 そんなこんなでこれからもよろしくでございますっ🙇

No.409 08/07/09 23:10

>> 389 ましまいさん茶の間さんわかばさんこんな、わたくしですが末長くお付き合いを…『ヨロシクですm(_ _)m』正直なところ、今んとこ忙しくてバタバ… ドラさん😍こんばんは😊ほんっっとお元気そうでなによりです💛
お時間があればフラっとおいで下さいね😉
何かドラさんは癒し系でここが癒される感じがします😉

私も冒険王は無理っぽいです💧時間が合いません😂残念です~~😔😔

あと‼アルバム、羞恥心のみ参加なんですかね❓らくださんやパボも入ってたらチョットどうしょ~……ってなるかも😩
ぁ失礼しました💦

でもどうなるんでしょうかね~❓気になる気になる🙆
明日、ドキドキですね💛重大発表って…何だろう✨楽しみ😍

• << 426 茶の間さん おはよう✋ いやいや、私が癒し系だなんて…めっそうもございません😁 どっちかとゆーと、幼い頃から女の子の遊びとか興味なく、ママゴトやお人形遊びとか苦手なほうだったんで、逆に男の子の遊びのほうが好きで混ざって一緒に遊んでる子でございました☺ 服装も、もの心ついてからは特別な日以外は毎日動きやすいズボン派でしたねぇ~💃 今でも、その名残があって私生活では大好きなジーンズが大活躍です✨ 癒し系から、かけ離れてるサバサバした主婦ですよー💨 でも、はじめて癒し系だって言われて、正直イヤな気はしないですネ☺嬉しいっス😊 アルバムはドキンちゃんからの情報だと秋頃になるみたいですね! 楽しみなんですが… 今年いっぱいだなんて、期間限定みたいなコトしなくてもいーのにね‼‼ だけど、私はズッーと上地クンについてくよ💨 茶の間さんもみんなも一緒に応援していこーね🙆

No.410 08/07/09 23:11

>> 407 ましまいさん😲 今ここリアルタイムでめちゃめちゃ盛り上がってます😁ここ始まって以来でござぁすね🙋 ましまいさんは、お子さんを寝かしつけてるの… 茶の間さん、大丈夫ですよっ✌焦んなくても😃
今は医療も進化してるし、40過ぎても大丈夫っす☝

多分、ここのお母さん達は、みんな茶の間さんの事うらやましい😚って思ってますから😊
そして応援してますから😍

• << 427 ドキンちゃん💛おはようございます🙉 昨日、ひっちゃかめっちゃかで見落としてしまってたようです…ごめんなさい💧 全くうらやましがられるような感じじゃないっすよ😫もちろん家事とか手を抜けるのはみなさんより楽ですが😁 でも家族ってステキだと思いますっ😊 応援していただいたので、がんばります🌷 見ず知らずの茶の間に、暖かいお言葉ありがとうございます💛

No.411 08/07/09 23:11

>> 404 みんなきたきたっ😃 茶の間さん、ゆーちゃんのブログ読み終わるとペタるとかチェックリスト追加とか書いてないですか?あれれ?多分よ~く見るとわ… ドキンちゃん、茶の間さん、たしかブログ更新メールを受け取るには、雄ちゃんのアメンバーにならなきゃいけなかった・・よ・う・な・・・(自信なしっ💧

ドキンちゃんからバトンを受け取ってフォローしたかったのですが、ハッキリ思いだせないっ💦

う~っ💧誰か分かる方いますか~?
バトンタッチっ😁✨

• << 413 ちゃ~さんの言う通りかも😃 茶の間さ~んアメンバーになってますかぁ?え~なってたらどうなんだ…😒なんなんだ➰どうしたらいいんだろー😱

No.412 08/07/09 23:16
ドラマ大好き9 

うわっ!!
いつの間にやらレス400超えてるっ😲

こんばんは(^_^)
私も『ヘキサゴン』見て、羞恥心より重大発表と聞いて、も~ぅ 気になって気になってしょうがないデス😤

羞恥心のメンバーでドラマですか❓❓

それとも、他になにか? ウ~ン❓(`ヘ´)
あっ、アニさん
どもっ✋はじめましてです🙇

最近、お仲間が増えてきて、お祭り騒ぎみたいでレス読むのも、もっと楽しみになった「ドラ」と申しマス😺

• << 415 ドラさんこんばんは😃ドキンちゃんです😂 同じドつながりで…っつうか、あたしも気になる~😱 朝📺見たらいい?それとも新聞?読売新聞は無理? めざましテレビ見てたらいいのかな? でも、紳助は上地が重大発表しますって言ったけど、番組の最後に女の人の声でヘキサゴンより重大発表がありますのでおみのがしなく!って言ってたよね?
  • << 416 ドラさん💛こんばんは😊 今日はココ大変な事になってます😲ましまいさんが腰を抜かす姿が思い浮かびます😁笑 アニさんってドラさんも呼んでんのちょっと何かうれし~です☺ てかアニさんは、ネーミング大丈夫っすか⁉ って少し心配してる茶の間です😊 明日の重大発表は、ドラマの事ですかね~❓ 楽しみにしときましょ✌
  • << 420 ドラさんっ😃こんばんはっ~✨✨✨ ホント、明日の発表が気になりますね💕 多分、『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』についてだろうとは思いながらも、気になって眠れませんっ😁💦 明日もきっとココが盛り上がるでしょぉねっ😉✨✨

No.413 08/07/09 23:23

>> 411 ドキンちゃん、茶の間さん、たしかブログ更新メールを受け取るには、雄ちゃんのアメンバーにならなきゃいけなかった・・よ・う・な・・・(自信なしっ… ちゃ~さんの言う通りかも😃

茶の間さ~んアメンバーになってますかぁ?え~なってたらどうなんだ…😒なんなんだ➰どうしたらいいんだろー😱

No.414 08/07/09 23:24

>> 408 ハハッ😁💧バレましたぁ!? そうです✋ SMAPと羞恥心どちらも好きな人~💛の主ですっ💦 もともとSMAPスレの中で羞恥心も好きな人と出会っ… ちゃ~さん✨
めっちゃくちゃタイプ似てるかもです✌
実は皆さんには悪いですが、、私も昔は中居ファンでどんなすてきな人が出てきても揺るがない自信があったんですが…やられました💧上地雄輔に😱
最初は、存在さえ知らなくて、テレビを見ていて、フッと(申し訳ないんですが🙇💦)元彼にちょっと似てるこの人…って気になりだしたんです😁それで歌手としてデビューした上地くんのかっこよさと、ブログの素晴らしさを知り…こんなになっちゃいました😚
結局元彼にはあんま似てませんでしたが 笑✌😁

しかし皆さんも上地くんの前に好きだった人いるはずですよね🌷それがたまたまちゃ~さんとかぶってたわけで😊
そんなこんなでこれからもよろしくでございますっ🙇

• << 417 茶の間さぁ~ん🎵 中居クンファンだったなんて嬉しいです~💖 ホント茶の間さんとはタイプがぴったり同じなんでしょ~ねっ🎯 TVはSMAPの番組中心、曲もSMAPしか聞かなかった私ですが、今は2曲しかない羞恥心の曲を一日中聞いてる日々です💿🎵 雄ちゃんのオーラに引き寄せられてからは、毎日雄ちゃんから元気やパワーを貰って癒されて雄ちゃんのいない生活は考えられなくなりました😃💕

No.415 08/07/09 23:30

>> 412 うわっ!! いつの間にやらレス400超えてるっ😲 こんばんは(^_^) 私も『ヘキサゴン』見て、羞恥心より重大発表と聞いて、も~ぅ 気にな… ドラさんこんばんは😃ドキンちゃんです😂

同じドつながりで…っつうか、あたしも気になる~😱

朝📺見たらいい?それとも新聞?読売新聞は無理?
めざましテレビ見てたらいいのかな?

でも、紳助は上地が重大発表しますって言ったけど、番組の最後に女の人の声でヘキサゴンより重大発表がありますのでおみのがしなく!って言ってたよね?

• << 418 ドキンちゃん💛ちゃ~さん💛 教えてくれてありがとうございます🙇 後でやってみます✌ 私も携帯ぶるぶるいわせたいですっっ📱 重大発表やっぱ気になりますか❓ 結婚とかじゃないと思いますよ🙋こんなタイミングでは考えられないし😁 ドラマかな~❓なんでしょね😚 また妄想が始まりそうですね 笑🎊

No.416 08/07/09 23:32

>> 412 うわっ!! いつの間にやらレス400超えてるっ😲 こんばんは(^_^) 私も『ヘキサゴン』見て、羞恥心より重大発表と聞いて、も~ぅ 気にな… ドラさん💛こんばんは😊
今日はココ大変な事になってます😲ましまいさんが腰を抜かす姿が思い浮かびます😁笑

アニさんってドラさんも呼んでんのちょっと何かうれし~です☺
てかアニさんは、ネーミング大丈夫っすか⁉
って少し心配してる茶の間です😊

明日の重大発表は、ドラマの事ですかね~❓
楽しみにしときましょ✌

No.417 08/07/09 23:37

>> 414 ちゃ~さん✨ めっちゃくちゃタイプ似てるかもです✌ 実は皆さんには悪いですが、、私も昔は中居ファンでどんなすてきな人が出てきても揺るがない自… 茶の間さぁ~ん🎵
中居クンファンだったなんて嬉しいです~💖
ホント茶の間さんとはタイプがぴったり同じなんでしょ~ねっ🎯

TVはSMAPの番組中心、曲もSMAPしか聞かなかった私ですが、今は2曲しかない羞恥心の曲を一日中聞いてる日々です💿🎵

雄ちゃんのオーラに引き寄せられてからは、毎日雄ちゃんから元気やパワーを貰って癒されて雄ちゃんのいない生活は考えられなくなりました😃💕

• << 419 ちゃ~さん✌ 同じです💛まったく🎊 私も今は毎日のように羞恥心の曲をきいてますよ😁 たぶんちゃ~さんも私も、カッコいいってゆーよりかわいい人が好きなんですよね🌷でしょでしょ⁉二人とも基本おちゃらけた感じですが、歌や芝居となると人が変わりますもんね😊 なぁんか嬉しいです😊 そんな私とめちゃタイプが似てるちゃ~さんの旦那様ってどんな方なんだろう…ってちょっと興味ありです🙋

No.418 08/07/09 23:37

>> 415 ドラさんこんばんは😃ドキンちゃんです😂 同じドつながりで…っつうか、あたしも気になる~😱 朝📺見たらいい?それとも新聞?読売新聞は無理?… ドキンちゃん💛ちゃ~さん💛
教えてくれてありがとうございます🙇
後でやってみます✌

私も携帯ぶるぶるいわせたいですっっ📱

重大発表やっぱ気になりますか❓
結婚とかじゃないと思いますよ🙋こんなタイミングでは考えられないし😁
ドラマかな~❓なんでしょね😚
また妄想が始まりそうですね 笑🎊

No.419 08/07/09 23:47

>> 417 茶の間さぁ~ん🎵 中居クンファンだったなんて嬉しいです~💖 ホント茶の間さんとはタイプがぴったり同じなんでしょ~ねっ🎯 TVはSMAPの番… ちゃ~さん✌
同じです💛まったく🎊
私も今は毎日のように羞恥心の曲をきいてますよ😁
たぶんちゃ~さんも私も、カッコいいってゆーよりかわいい人が好きなんですよね🌷でしょでしょ⁉二人とも基本おちゃらけた感じですが、歌や芝居となると人が変わりますもんね😊
なぁんか嬉しいです😊

そんな私とめちゃタイプが似てるちゃ~さんの旦那様ってどんな方なんだろう…ってちょっと興味ありです🙋

• << 421 そぉ💕そぉ💕そうなんですっ✨✨✨ 可愛くて面白いかと思えば、演技してる時はカッコよくてっ😍 そのギャップがたまりましぇ~ん💕💕💕 あと、めっちゃカッコいいのに、カッコつけてなくて変顔しちゃうようなとことかっ☝ 旦那は・・・ 残念ながら、全く中居クンにも、雄ちゃんにも、かすってもいませんっ😢 現実はこんなもんです💧 未来ある茶の間さんの夢を壊すようでスミマセン💦💦

No.420 08/07/09 23:58

>> 412 うわっ!! いつの間にやらレス400超えてるっ😲 こんばんは(^_^) 私も『ヘキサゴン』見て、羞恥心より重大発表と聞いて、も~ぅ 気にな… ドラさんっ😃こんばんはっ~✨✨✨

ホント、明日の発表が気になりますね💕
多分、『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』についてだろうとは思いながらも、気になって眠れませんっ😁💦

明日もきっとココが盛り上がるでしょぉねっ😉✨✨

• << 430 ちゃーさん、ビンゴでしたね!! ドラマ、しかも羞恥心揃っての見ごたえタップリ感ありそーですよネ☝ キャスティングもヘキサゴンメンバーで固めてるんでしょーかね❓ 釈由美子はどーしてって感じだけど?? 羞恥心としての設定で本業の俳優で演技もできて、つるちゃん・野久保クン、そして上地クンスッゴく嬉しいでしょうねぇ(^_^)v

No.421 08/07/10 00:06

>> 419 ちゃ~さん✌ 同じです💛まったく🎊 私も今は毎日のように羞恥心の曲をきいてますよ😁 たぶんちゃ~さんも私も、カッコいいってゆーよりかわいい人… そぉ💕そぉ💕そうなんですっ✨✨✨

可愛くて面白いかと思えば、演技してる時はカッコよくてっ😍
そのギャップがたまりましぇ~ん💕💕💕

あと、めっちゃカッコいいのに、カッコつけてなくて変顔しちゃうようなとことかっ☝

旦那は・・・

残念ながら、全く中居クンにも、雄ちゃんにも、かすってもいませんっ😢

現実はこんなもんです💧
未来ある茶の間さんの夢を壊すようでスミマセン💦💦

• << 428 ちゃ~さん💙おはようござります🙇 旦那さん、上地くんにも中居くんにもかすってないんですね☺笑 大丈夫、夢は壊れてないっす😊永遠です😚 いやぁ嬉しいですね😁 今度ちゃ~さんとこにも遊びに行きます🚶

No.422 08/07/10 00:32
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 421 わわっ昉すごい事になってる瀨完全チャット状態ですやんっ昻

何から話そ(笑)
まずはアニさん(早速呼ばせて貰います)はじめまして猪わかばです兊
宜しくお願いします~
ここ2~3日で(ですよね晗)すごい仲間が増えておりますっ昉
嬉しい悲鳴です(🎏表現古っ)

ところで今携帯から見てるので、誰からの質問かわからなくなっちゃったんですが昉(スイマセン)私が購入したのはそうです俉ミソノのDay After Tomorrow(綴り違う晗)のミュージックビデオですⅥ
30分物でドラマ仕立てになってるらしいです。メイキングもありで、なんか恋愛モノ晗みたいです。
前から存在は知ってたけど、歌バージョン(ショート)しかみた事なくて、でもゆーちゃんいい味出してたので、見たいと思ってたんですよ
で。今日あの画像見つけちゃったもんだから..溿

フツーにAmazonでありましたよ兊よかったらどうぞ~~抦

No.423 08/07/10 00:35

>> 422 あっそれと俉どさくさに紛れてまたまた宣伝させて貰います猤

blogやってます。よかったらおこしやす溿

PCから🎒

http://profile.ameba.jp/mamaru6/

携帯から🎒

http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=mamaru6

No.424 08/07/10 07:24

やっぱりドラマでしたね😁
あっ、今日はいつもより早起きしたドキンちゃんです。皆さまおはようございます😃

ドラマ楽しみですね😂

No.425 08/07/10 10:34
ドラマ大好き9 

>> 424 おはようでございます🎵

私も『目覚まし』見ましたヨ~👀

やっぱ、ドラマでしたね!!

釈ちゃんがうらやましいですぅ(>_<)
キスシーンがあるなんて…😭

どう、思いますぅ?
放送日は来月の9日でしたっけ❓❓
ちょっと、そこんところウロ覚えでドキンちゃんチェックしてたなら教えてくださ~いな🙏

あと、来週のヘキサゴン パボと羞恥心のアラジン楽しみだよねぇ🎵🎵🎵

No.426 08/07/10 11:12
ドラマ大好き9 

>> 409 ドラさん😍こんばんは😊ほんっっとお元気そうでなによりです💛 お時間があればフラっとおいで下さいね😉 何かドラさんは癒し系でここが癒される感じ… 茶の間さん
おはよう✋

いやいや、私が癒し系だなんて…めっそうもございません😁
どっちかとゆーと、幼い頃から女の子の遊びとか興味なく、ママゴトやお人形遊びとか苦手なほうだったんで、逆に男の子の遊びのほうが好きで混ざって一緒に遊んでる子でございました☺

服装も、もの心ついてからは特別な日以外は毎日動きやすいズボン派でしたねぇ~💃

今でも、その名残があって私生活では大好きなジーンズが大活躍です✨

癒し系から、かけ離れてるサバサバした主婦ですよー💨

でも、はじめて癒し系だって言われて、正直イヤな気はしないですネ☺嬉しいっス😊

アルバムはドキンちゃんからの情報だと秋頃になるみたいですね!
楽しみなんですが…
今年いっぱいだなんて、期間限定みたいなコトしなくてもいーのにね‼‼

だけど、私はズッーと上地クンについてくよ💨
茶の間さんもみんなも一緒に応援していこーね🙆

• << 429 ドラさん💜 こんにちは😊 ドラさんって男っぽいんすね😚かっこいい~😍私は、ほんわかした感じを想像してましたっ😲 私もドラさんと一緒で、ジーンズが好きでよくはきます😊スカートは全くと言っていいほどはきません🚶 楽が一番っすよね✌ 上地くんの発表ってゆーより羞恥心やヘキサの発表って感じでしたね~💡ドラマはたしか8月6日の7時からだったような…いつもヘキサゴンが始まる時間だったような😊朝なんで記憶があいまいですが、水曜7時だったと思います✋ キスシーンは正直目を伏せたくなるかもしれませんが、嫉妬心を押し殺して頑張って見ます😂 楽しみですね☺

No.427 08/07/10 12:37

>> 410 茶の間さん、大丈夫ですよっ✌焦んなくても😃 今は医療も進化してるし、40過ぎても大丈夫っす☝ 多分、ここのお母さん達は、みんな茶の間さん… ドキンちゃん💛おはようございます🙉
昨日、ひっちゃかめっちゃかで見落としてしまってたようです…ごめんなさい💧
全くうらやましがられるような感じじゃないっすよ😫もちろん家事とか手を抜けるのはみなさんより楽ですが😁
でも家族ってステキだと思いますっ😊
応援していただいたので、がんばります🌷
見ず知らずの茶の間に、暖かいお言葉ありがとうございます💛

No.428 08/07/10 12:48

>> 421 そぉ💕そぉ💕そうなんですっ✨✨✨ 可愛くて面白いかと思えば、演技してる時はカッコよくてっ😍 そのギャップがたまりましぇ~ん💕💕💕 あと、… ちゃ~さん💙おはようござります🙇
旦那さん、上地くんにも中居くんにもかすってないんですね☺笑
大丈夫、夢は壊れてないっす😊永遠です😚

いやぁ嬉しいですね😁
今度ちゃ~さんとこにも遊びに行きます🚶

No.429 08/07/10 13:01

>> 426 茶の間さん おはよう✋ いやいや、私が癒し系だなんて…めっそうもございません😁 どっちかとゆーと、幼い頃から女の子の遊びとか興味なく、ママ… ドラさん💜
こんにちは😊

ドラさんって男っぽいんすね😚かっこいい~😍私は、ほんわかした感じを想像してましたっ😲
私もドラさんと一緒で、ジーンズが好きでよくはきます😊スカートは全くと言っていいほどはきません🚶
楽が一番っすよね✌

上地くんの発表ってゆーより羞恥心やヘキサの発表って感じでしたね~💡ドラマはたしか8月6日の7時からだったような…いつもヘキサゴンが始まる時間だったような😊朝なんで記憶があいまいですが、水曜7時だったと思います✋
キスシーンは正直目を伏せたくなるかもしれませんが、嫉妬心を押し殺して頑張って見ます😂
楽しみですね☺

No.430 08/07/10 14:19
ドラマ大好き9 

>> 420 ドラさんっ😃こんばんはっ~✨✨✨ ホント、明日の発表が気になりますね💕 多分、『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』についてだろうとは思い… ちゃーさん、ビンゴでしたね!!

ドラマ、しかも羞恥心揃っての見ごたえタップリ感ありそーですよネ☝

キャスティングもヘキサゴンメンバーで固めてるんでしょーかね❓

釈由美子はどーしてって感じだけど??
羞恥心としての設定で本業の俳優で演技もできて、つるちゃん・野久保クン、そして上地クンスッゴく嬉しいでしょうねぇ(^_^)v

No.431 08/07/10 16:35
アニメ大好き397 

皆さんこんにちは😃
やっぱりドラマでしたね。キスシーンあるの❓😂でも楽しみ😊

茶の間さん⏩アニで👌です。私も茶の間さんと呼ばさせて下さい😃
ごめんね、私独身じゃありません。38歳の主婦で、子供は高1の娘がいます💦新人なのに子供ともども最年長ですが、よろしくです😊

わかばさん⏩ブログ凄いですね。背景の写真前と変わってましたね😲メンバー登録してないのでコメできませんが、見させていただいてます👀

昨夜はココ凄く盛り上がってましたね🔥PCなので読ませていただき一人で盛り上がってました😱

• << 441 「ドラ」です😁 私にもアニさんと年が近い姉がいるんですが、私が上地クンが大好きなコトを知ったら…かなりドン引きされちゃった悲しい妹です😢 なんだか、同じ気持ちをわかってくれるお姉さんができたみたいで、とっても嬉しいです✌ みんなと楽しくやっていきましょーネ (^_^)v

No.432 08/07/10 16:38

みなさ~ん😃ただいまです😃

ラブシーンじゃないみたいで良かったですな☺

紳助さんにまんまとやられました。私😱

ゆーちゃんの名前だしたらみんな気になるよねぇ😂

とにかく楽しみですぅ😍

No.433 08/07/10 18:59

>> 432 こんばんわ。家事しながらこっそり昉昉

突然なんですが、30分程前に子供がテレ東の番組見てて、何気に見たら「キターッ俉」の山本高広が出てて、なんか喋ってるなと思ってたら、
いきなり俉ナレーションの人が
「あっさり上地雄輔に抜かされて・・ナンタラカンタラ・・」
と言って俉ゆーちゃんが体操服みたいな格好して山本高広を走って追い抜かしていく映像が俉
なんか一瞬でびっくりしちゃったんですが、後のコメント聞いてても、なんの事かさっぱりわからなくて昉
どうやら過去の番組で運動対決みたいな事やった映像を流してたんだと思うのですが、誰か解ります晗
今焦ってコレ打ってるので、文章めちゃめちゃでごめんなさい猤
ゆーちゃん走ってる映像、一瞬だったけどかっこよかったーっ抦
でも小学生みたいな体操服晗着てました昻

No.434 08/07/10 20:15

>> 433 わかばさんこんばんは😃
あたしはさっきテレビ大阪見てたら「キター」の山本高広でてたよー😂👏体操服じゃなくてジャージだったような…
ゆーちゃん見れていーないーな☺

うらやまひ♪

No.435 08/07/10 23:55

皆さん🎵こんばんはっ💕✨💕✨
昨日の品川ブログで品川さんが雄ちゃんの事、褒めまくってましたね💖
さすが雄ちゃん💕💕💕と惚れなおしちゃいましたぁ✌

>茶の間さん
是非、SMAPと羞恥心どちらも好きな人💛スレにも遊びに来てくださいなっ💕
お待ちしてます😃🎵

>ドラさん
やっぱり発表はドラマの事でしたね😃
キャスティングはpaboなど、ヘキサファミリーのようですよっ✋
3人が一緒にドラマに出るなんて楽しみすぎです~😍

>アニメ大好きさん
私もアニさんって呼ばせてくださぁ~い😃✨

>ドキンちゃん
今日のブログで、たいしたラブシーンじゃないと分かり、正直ホッとしましたよねぇ✨✨
ラブシーンなんて、あまりにも雄ちゃんを好きすぎて冷静に見れる自信ありましぇ~ん😁💦

>わかばさん
わかばさんが見た昔の番組が何なのか分かりません💧お役に立てずスミマセン~💦💦
雄ちゃんをチラッとでも見れたなんて羨ましい限りです~💕

>ましまいさん
ましまいさんの姿を見てないよぉな・・・
忙しいのかなっ?
ましまいさんのおかげで分かり合える皆さんと出会えて感謝感激ですっ😂
時間がある時に顔を出して下さいねっ(*^-')ノ
待ってますよ~✋

• << 437 みなさんおはようございます😁 ちゃ~さん✌ほんとラブシーンじゃなくて良かった良かった😂 俳優だからしてもいいんだけど、もうちょっと歳とってからにしてほしいって思うのは私だけ~?

No.436 08/07/11 01:01

>> 435 皆さんこんばんは~先程は取り乱してしまいました昉
お騒がせしました~猤
ほんの一瞬(3秒くらい)でしたが、なんかめっちゃかっこよかったデス抦スゲー足早いしⅤ
・・でもなんの番組だったんだろ・・🎏ってシツコイ昻

>ましまいさん
どうしちゃいましたか晗忙しいのかな。
かなり賑わってきてますよ淼待ってますからぁ~猪

No.437 08/07/11 08:04

>> 435 皆さん🎵こんばんはっ💕✨💕✨ 昨日の品川ブログで品川さんが雄ちゃんの事、褒めまくってましたね💖 さすが雄ちゃん💕💕💕と惚れなおしちゃいました… みなさんおはようございます😁

ちゃ~さん✌ほんとラブシーンじゃなくて良かった良かった😂
俳優だからしてもいいんだけど、もうちょっと歳とってからにしてほしいって思うのは私だけ~?

No.438 08/07/11 09:07

>> 437 おはようございます😃
ドキンちゃん🌟私も同意見です~✋

今はまだ、ルーキーズのように恋愛ものじゃない方が嬉しいかもっ😁
恋愛ものでラブシーン満載だったりなんかすると、心臓が持たない~💦💦

今日はオープニングイベントの抽選結果が分かる日なのでドキドキ💕です💧
週刊テレビ誌に8/23にも羞恥心とpaboのライブありと書いてあったので、ダメだった時はそれに懸けます(←と、結果が出る前から弱気っ💧

No.439 08/07/11 10:13
ましまい ( ♀ ey6ij )

みなさん、おはようございます。
ここ数日、ものすごい賑わいでしたね。私はは9日のブログを読んでちょっと心にポッカリ穴があいた状態でなかなか会話に参加できずにいました💧
ここにいる方なら気持ちわかってくれるかな?って考えたり、でもめちゃ賑わってる雰囲気を壊してしまうんじゃないかって考えたり・・・。なんか、暗い感じでごめんなさい😢

👉アニさん
アニさん、はじめまして。ご挨拶が遅くなりました💦ましまいと申します。アニさんが来てくれたのにあまりお話できなくてごめんなさい。私の中で気持ち落ち着いたらまたいっぱいお話してくださいね。

👉わかばさん
気になってる番組、たぶん「キンコンガレッジ」やと思います。キンコンとガレッジがいろいろ対決するんですが、上地クンは助っ人として山本高弘とかと一緒にでてましたよ。

• << 443 ましまいさんっ・・・ ここは、ましまいさんの立てたスレなのに新入りの私がしゃしゃり出て、ましまいさんが思ってる事を語れなくなってるのでは・・・💦💦 そうだったらゴメンなさいっ💧 ましまいさんが落ち着いたら、またいっぱい雄ちゃんの事、お話ししたいです☺ みんなで雄ちゃんを大好きな気持ち、切ない気持ち、愚痴などなど・・・楽しい事も、嬉しい事も、心配になったり、やり切れないモヤモヤも、全部分かち合っていきましょっ~✨✨ ましまいさんやここの皆さんの事が大好きです✋

No.440 08/07/11 11:14
ドラマ大好き9 

>> 439 ましまいさん『お帰り…😃』そっか~上地クンの9日のブログ読んでから元気でなかったんだね。みんなにも気を遣って、ましまいさんはスッゴク気持ちの優しい方なんだね。ましまいさん、そんなあなたと近くに住んでいたならマジでお友達になりたいです\(^o^)/

気持ちが落ち着くまで待ってるヨ☝😉

• << 442 ましまいさん、おはようございます、そしてお帰りなさい😃 年を重ねてないせいか、九日のブログを読み返してみたんですが…ちょっとよくわかりません💦 ごめんなさい。 また落ち着かれましたら、お話しましょうね。 ドラさんに引き続き、、私もお友達になりたいですっ😚

No.441 08/07/11 12:10
ドラマ大好き9 

>> 431 皆さんこんにちは😃 やっぱりドラマでしたね。キスシーンあるの❓😂でも楽しみ😊 茶の間さん⏩アニで👌です。私も茶の間さんと呼ばさせて下さい😃… 「ドラ」です😁

私にもアニさんと年が近い姉がいるんですが、私が上地クンが大好きなコトを知ったら…かなりドン引きされちゃった悲しい妹です😢

なんだか、同じ気持ちをわかってくれるお姉さんができたみたいで、とっても嬉しいです✌

みんなと楽しくやっていきましょーネ
(^_^)v

• << 454 ドラさんこんばんは😃アニです🙌 この歳で、上地さん大好きと言うと引かれます。上地さんの本の予約、主人が知った時の視線が冷たかった💧でも、素敵な人を好きになるのに、歳は関係ないですよね。😍同じ気持ちのみなさんと楽しくやっていきましょう✌ ぺこさんはじめまして😃 私も新入りです。上地さんの事たくさん話しましょう。よろしくお願いします。 ココのみなさん素敵な方々でいいですよ。😊

No.442 08/07/11 12:17

>> 440 ましまいさん『お帰り…😃』そっか~上地クンの9日のブログ読んでから元気でなかったんだね。みんなにも気を遣って、ましまいさんはスッゴク気持ちの… ましまいさん、おはようございます、そしてお帰りなさい😃

年を重ねてないせいか、九日のブログを読み返してみたんですが…ちょっとよくわかりません💦
ごめんなさい。
また落ち着かれましたら、お話しましょうね。

ドラさんに引き続き、、私もお友達になりたいですっ😚

No.443 08/07/11 12:39

>> 439 みなさん、おはようございます。 ここ数日、ものすごい賑わいでしたね。私はは9日のブログを読んでちょっと心にポッカリ穴があいた状態でなかなか会… ましまいさんっ・・・
ここは、ましまいさんの立てたスレなのに新入りの私がしゃしゃり出て、ましまいさんが思ってる事を語れなくなってるのでは・・・💦💦
そうだったらゴメンなさいっ💧

ましまいさんが落ち着いたら、またいっぱい雄ちゃんの事、お話ししたいです☺

みんなで雄ちゃんを大好きな気持ち、切ない気持ち、愚痴などなど・・・楽しい事も、嬉しい事も、心配になったり、やり切れないモヤモヤも、全部分かち合っていきましょっ~✨✨
ましまいさんやここの皆さんの事が大好きです✋

No.444 08/07/11 12:54

今日は免許の更新に行くのと保育園行事で会社を休んでいるドキンちゃんです😃✌

ましまいさん😂久し振りっ✌
もーっ💨気ぃ使わないで下さいなっ😊
暗くなったらみんながましまいさんを元気付けるし、楽しい事があったらみんなと楽しんで😃
暗くなってもいーんですよ😃

😭あたしも茶の間さんと同じで、9日のブログわかんないっす😭ごめんなさい😱

No.445 08/07/11 16:49

みなさんのレス読んで泣きそうになりました。
みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。

最近の上地クンのこと私も口では「大丈夫」っていっててもやっぱり不安で心配で。。直接会って「大丈夫?頑張って!」って応援したいけど、そんなの不可能で・・・。そんな気持ちのとき9日の一文「『Uちゃんファイト~マッジパワーんなります~言われるなんて」これを読んでなんかポッカリ穴があいてしまいました。
直接会ってその言葉を言える人がたくさんいるんだなって。どんだけゆーちゃんのこと想っても、ここからいっぱい「ゆーちゃんファイト!」って叫んでも届かないのに、簡単に直接言える人がたくさん居て、その人の言葉がゆーちゃんのパワーになってるんだって思うと切なくて。。一生懸命何度も「頑張って!」ってコメしても直接伝えられる人にはかなわなくて・・・。私もここのみなさんもゆーちゃんに対する想いは同じで、みんな一緒のラインの上に居ると思ってたのにもっと先にいる人が他にはいっぱいいるんだなって思うとなんかコメントしても意味ないのかなって思ったり・・・
いい歳して、子供も旦那もいるのにこんなバカみたいなことを考えておりました💧

• << 447 ましまいさん😭あたしもその気持ちわかります💨 コメしてもどーせ読んでもらえないかなとか、ゆーちゃん友達たくさんいるしなって。 ゆーちゃんが大好きで大好きで、色々考えてしまって、心のどこかでそのうち結婚するんだろうなぁとか思う自分がいて、でもしてほしくなくて、誰かのものになってほしくなくて、だから切なくて会いたくて会いたくてしょうがなくて。 うまく言えないけど。 ゆーちゃんて、あったかい人だと思うんです😃だからゆーちゃん大好きな人は日本中にたくさんいるけど、裏切らないって信じてます私☺ 私も、きっと全国のみんなも。みんなましまいさんと同じ事考える事があると思います。だけど… 好きだから、やめられない💕 ましまいさんもっ✌ そんな時はゆーちゃんのブログを最初から読んでみましょう😂 ましまいさん、元気になってねっ✌ ほんと、ちょっと近いし(実際結構遠いけど)飛んで行きたいですわ😂
  • << 449 ましまいさん、話してくれてありがとうございます。ほんと他の皆さんもおっしゃってますが、ココで全部はいちゃってください😊 上地くんをほめちぎったり、女優さんにみんなで一緒に嫉妬したり、今日みたいに思い悩んでいる事をみんなで一緒に考えたり。そうすることによって全部がいい方向に向かってくような気がします。私もここで会ったこともないのに皆さんに応援してもらったり、いろんな事を教わったりしてとても嬉しいしとても感謝してます。改めてありがとうございますっ💖九日のブログ。私そこ、「いいな~私も雄ちゃんファイトって言いたいなぁ~」って思いましたよ😃けど「言ってるのはきっとスタッフさんや品川さんだろな~」と前向きに考えまひた😁ひねくれ者ちゃのまです😁
  • << 450 続きです👉 コメントしてて、私もたまに虚しくなります。けど気付いたらしています😁ちょっとでも何か伝えたい、読んでくれないとしても…でも…これが乙女心ってヤツですよ☺ それにたまに上地くん「コメント読んでたら…」って言ってますし✨毎日書いてたら一度は読んでくれますよ、絶対に😊 みなさん直接会って伝えたいですよね…でも伝えなくても全部上地くんならわかってくれてる気がします。そんな人ですよね。だからみんなに好かれて、雲の上の人になっちゃったワケで……。 何かわかばさんみたいに「なに言いたいのかわかんなくなってきました」パターンです💧 ましまいさん💖 ましまいさんは、皆さんがまだ叶えられてない「上地くんに会う」って夢をは唯一叶えてる人なんですよ✨自信持って下さいな✌未だにうらやましすぎです~~‼
  • << 451 ましまいさんこんばんは 同じ事考えたことがあり、その気持ちわかります。好きだから考えてしまう。でも好きをやめられるわけもなく。近くにこの気持ち聞いてくれる友達がいたらと思いました。 ここには上地さんが好きで、ましまいさんと話したい、ドラさんをはじめたくさんの人がいます。楽しい事だけでなく悩みも話してください。少しは楽になるかも。気持ちの整理ついたら、たくさん話してください。                               みんなを気遣う優しい人ですね。友達になりたいです。 新人が生意気な事言ってすみません。
  • << 473 ましまいさん✨こんにちは😃 少し元気になられたようで良かったです💖 私、ましまいさんの気持ちスゴくスゴく分かります✨ あまりにも雄ちゃんの事が大好きで、だからこそふと空しくなったり・・・ でも、雄ちゃんにたくさん元気を貰って、マイナス思考だった私は少しプラス思考になれました(*^_^*)♪ 自分が直接、雄ちゃんに会って「Uちゃんファイト」って伝えられたらどんなにいいかって思う😢 直接、伝える事が出来る人の事が羨ましいし、なんで自分は出来ないの?って悔しい💦 でも雄ちゃんみたいに広い心を持った人になりたいって考えた時、直接、雄ちゃんに「ファイト」って言って元気づけてくれた人に“ありがとう”って気持ちになりました💕 パワーをあげられるのが、自分じゃなくても雄ちゃんが元気貰えたなら良かった、と🎵 続きます・・・

No.446 08/07/11 16:50

>> 445 👉ドラさん・茶の間さん・ドキンちゃん・ちゃ~さん
レス、めちゃうれしかったです。今からみんなでドラさんの家に行って泡盛でも飲みながらゆーちゃんへの想いを朝まで語りたいですっ🍶
友達になりたいって言ってもらえて「ましまい」は幸せ者です。ちょっぴり元気がでました。ありがとう💕

• << 458 こんばんは🙋 ましまいさんがレス立てて、上地クン大好きな…💖みなさんがこちらの場所を見つけて、引き込まれ、ひとり・二人・三人と増えていって今では(茶の間さん☆わかばさん☆ドキンちゃん☆ちゃーさん☆アニさん☆そして新たにペコちゃん)素敵な仲間が揃ってるんですヨ😊 そして私達も、ましまいさんがきっかけを作ってくれた、このスレのお陰で同じ気持ちをわかりあえる心強い仲間ができたコト感謝してるんだよ🙆 だから、主である ましまいさん は誇りを持って、いろんなコト(胸のうちで思ってること)をなんでも話あえる仲間同士にさせてくださいな🙏 みんな、個々思ってることはありますよ みんなで作り上げてる、そんな素敵な掲示板で何でも話あえる場所にしよっ!! (*^_^*)

No.447 08/07/11 18:19

>> 445 みなさんのレス読んで泣きそうになりました。 みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。 最近の上地クンのこと私も口では「大… ましまいさん😭あたしもその気持ちわかります💨
コメしてもどーせ読んでもらえないかなとか、ゆーちゃん友達たくさんいるしなって。

ゆーちゃんが大好きで大好きで、色々考えてしまって、心のどこかでそのうち結婚するんだろうなぁとか思う自分がいて、でもしてほしくなくて、誰かのものになってほしくなくて、だから切なくて会いたくて会いたくてしょうがなくて。

うまく言えないけど。
ゆーちゃんて、あったかい人だと思うんです😃だからゆーちゃん大好きな人は日本中にたくさんいるけど、裏切らないって信じてます私☺

私も、きっと全国のみんなも。みんなましまいさんと同じ事考える事があると思います。だけど…
好きだから、やめられない💕

ましまいさんもっ✌

そんな時はゆーちゃんのブログを最初から読んでみましょう😂

ましまいさん、元気になってねっ✌
ほんと、ちょっと近いし(実際結構遠いけど)飛んで行きたいですわ😂

No.448 08/07/11 18:51
わかば ( cHllj )

>> 447 >ましまいさん

おかえりなさい👋 & 私も!!完全復帰待ってるよ😢
いや、でもマジで気持ち分かる~私も同じですぅ😣

私は9日のブログに関係なく、常にそんな気持ち💦
こんなに必死でパソ、携帯でゆーちゃんのこと探してる自分・・
何やってんだろ?って思ってしまうんですよ~。

こんなんやってってなんか報酬あるんか?自分・・みたいな😱
痛いですね~今の私・・。

あれっ?ましまいさんとはちょっと思い違います?もしかして💦

あ~でもまた何言いたいか分かんなくなりましたが(笑)
こーやってみんなとしゃべれるってありがたいです♪

じゃないと一人で悶々・・ですもん💧
ありがとーっ皆さん!!

そんなこんなですが、私はまたもや子供の目を盗んでコレ書きこんどります、ハイ。

ましまいさん昨日のテレビ情報サンクスデス。そんな番組出てたんですね~。
かっこいいっす。スポーツ万能デス💧

No.449 08/07/11 20:32

>> 445 みなさんのレス読んで泣きそうになりました。 みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。 最近の上地クンのこと私も口では「大… ましまいさん、話してくれてありがとうございます。ほんと他の皆さんもおっしゃってますが、ココで全部はいちゃってください😊
上地くんをほめちぎったり、女優さんにみんなで一緒に嫉妬したり、今日みたいに思い悩んでいる事をみんなで一緒に考えたり。そうすることによって全部がいい方向に向かってくような気がします。私もここで会ったこともないのに皆さんに応援してもらったり、いろんな事を教わったりしてとても嬉しいしとても感謝してます。改めてありがとうございますっ💖九日のブログ。私そこ、「いいな~私も雄ちゃんファイトって言いたいなぁ~」って思いましたよ😃けど「言ってるのはきっとスタッフさんや品川さんだろな~」と前向きに考えまひた😁ひねくれ者ちゃのまです😁

No.450 08/07/11 20:48

>> 445 みなさんのレス読んで泣きそうになりました。 みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。 最近の上地クンのこと私も口では「大… 続きです👉
コメントしてて、私もたまに虚しくなります。けど気付いたらしています😁ちょっとでも何か伝えたい、読んでくれないとしても…でも…これが乙女心ってヤツですよ☺
それにたまに上地くん「コメント読んでたら…」って言ってますし✨毎日書いてたら一度は読んでくれますよ、絶対に😊
みなさん直接会って伝えたいですよね…でも伝えなくても全部上地くんならわかってくれてる気がします。そんな人ですよね。だからみんなに好かれて、雲の上の人になっちゃったワケで……。
何かわかばさんみたいに「なに言いたいのかわかんなくなってきました」パターンです💧
ましまいさん💖
ましまいさんは、皆さんがまだ叶えられてない「上地くんに会う」って夢をは唯一叶えてる人なんですよ✨自信持って下さいな✌未だにうらやましすぎです~~‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧