注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

✌上地雄輔くん✌

レス500 HIT数 39676 あ+ あ-

ましまい( ♀ ey6ij )
08/07/13 11:26(更新日時)

関西在住の上地雄輔くんファンです✌

上地くんの✌にいつも元気をもらってます💕

ブログ、テレビのことetc…いっぱいお話ししたいです✌

タグ

No.1153404 08/05/08 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/07/11 21:05
アニメ大好き397 

>> 445 みなさんのレス読んで泣きそうになりました。 みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。 最近の上地クンのこと私も口では「大… ましまいさんこんばんは

同じ事考えたことがあり、その気持ちわかります。好きだから考えてしまう。でも好きをやめられるわけもなく。近くにこの気持ち聞いてくれる友達がいたらと思いました。

ここには上地さんが好きで、ましまいさんと話したい、ドラさんをはじめたくさんの人がいます。楽しい事だけでなく悩みも話してください。少しは楽になるかも。気持ちの整理ついたら、たくさん話してください。                               みんなを気遣う優しい人ですね。友達になりたいです。

新人が生意気な事言ってすみません。

No.452 08/07/11 22:55
ぺこ ( ♀ saWmj )

皆さん、初めまして😍

今日初めてこの掲示板を知ったのですが、どうしてもどうーしても参加させて頂きたくて、
今書き込みさせてもらっています💛

私が雄ちゃんのファンになったのは本当に最近なんです😚期間は短いですが
雄ちゃんのこれまでのブログを全部読んで、めちゃくちゃ人間性に惚れてしまいました😂❤
必死に動画サイトを調べて今までの出演番組をチェックしているところです(笑)✨
何なんでしょうかこの気持ち😣⭐皆さんが仰っているように、
頑張って仕事をしている雄ちゃんを見ていると嬉しい反面心配な気持ちでいっぱいです。
まいまいさんのお気持ち、本当によく分かるんです。私なんてこんなに浅いファン歴なのに、
苦しくなってしまいます😠💦芸能人なのに、なんでこんなに感情移入というか、
嬉しくなったり心配になったりするんだろうって自分でも不思議です😱❗

初めてなのに長々と申し訳ないです💦ファン歴は浅いですが、皆さんと一緒に
雄ちゃんを見て、お話させてもらっても宜しいでしょうか😫⁉
ぜひお仲間に入れて頂きたいです‼

• << 455 ぺこさんはじめまして😃 いつも前向きドキンちゃんでーす✌ ここは、みんないい人です♪ ゆーちゃん大好きな人の集まり♪ 楽しんで行きましょう✌
  • << 461 ぺこさん、初めまして茶の間でございます🙇 今現在ここでは皆さんに妹分として可愛がっていただいてます☺よろしければ仲良くいろんなお話しましょ~ね✌ よろしくお願いします😉 私も、ましまいさんを最初の頃ず~っと「まいまい」さんだと勘違いしてて、しかもその間違いにましまいさんもなかなか気付かずに日々が流れていき…。ある日、あっ‼と、ましまいさんが気づき、ツッコんでくれました😁笑 ましまいさんが気付いてくれなかったらたぶん今でも、まいまいさんと呼んでるんだろ~なとか考えると少し怖いです💦 私もこの掲示板使わせてもらってるのましまいさんトコが初めてなんですよ✌皆さんはどうなんでしょねー😁 今日のヒデ役上地さんもむぇっちゃ素敵ですね~😍 …もっと語りたいんですが…眠くなってきました💦おやすみなさい🌙
  • << 476 ぺこさん💕はじめまして~😃✨ ちゃ~といいます🎵 雄ちゃん大好きなお仲間が増えて嬉しいです💖 ホント、雄ちゃんってば私たちをこんなに夢中にさせて罪な男ですよね~😁✨ ここの皆さんは素敵な方ばかりですよぉ✌ これからどうぞよろしくお願いしますっ💕

No.453 08/07/11 23:52

2回連続になってしまい本当にすみません😭‼
ましまいさんのお名前を間違って記入していました、大変失礼しました😫💦
雄ちゃんのたまにある誤字はかわいいですが、私の場合はなんとも情けないです💧
ましまいさん、皆さんお見苦しく2回も投稿して申し訳ありません🙀💦

No.454 08/07/11 23:53
アニメ大好き397 

>> 441 「ドラ」です😁 私にもアニさんと年が近い姉がいるんですが、私が上地クンが大好きなコトを知ったら…かなりドン引きされちゃった悲しい妹です😢 … ドラさんこんばんは😃アニです🙌

この歳で、上地さん大好きと言うと引かれます。上地さんの本の予約、主人が知った時の視線が冷たかった💧でも、素敵な人を好きになるのに、歳は関係ないですよね。😍同じ気持ちのみなさんと楽しくやっていきましょう✌

ぺこさんはじめまして😃
私も新入りです。上地さんの事たくさん話しましょう。よろしくお願いします。
ココのみなさん素敵な方々でいいですよ。😊

• << 456 アニさん😂👏うちも。うちもですよっ😱 いい歳して…とか言われてます。 けど、ダンナもゆーちゃんはおもしろいって思ってるみたいで、グチグチとは言われません➰ ジャニーズは嫌いみたいですが😂

No.455 08/07/12 00:09
ドキンちゃん ( ♀ GfIW )

>> 452 皆さん、初めまして😍 今日初めてこの掲示板を知ったのですが、どうしてもどうーしても参加させて頂きたくて、 今書き込みさせてもらっています💛… ぺこさんはじめまして😃
いつも前向きドキンちゃんでーす✌
ここは、みんないい人です♪

ゆーちゃん大好きな人の集まり♪
楽しんで行きましょう✌

No.456 08/07/12 00:13

>> 454 ドラさんこんばんは😃アニです🙌 この歳で、上地さん大好きと言うと引かれます。上地さんの本の予約、主人が知った時の視線が冷たかった💧でも、素… アニさん😂👏うちも。うちもですよっ😱

いい歳して…とか言われてます。
けど、ダンナもゆーちゃんはおもしろいって思ってるみたいで、グチグチとは言われません➰
ジャニーズは嫌いみたいですが😂

No.457 08/07/12 00:56
ましまい ( ♀ ey6ij )

みなさん、ありがとうございます😂みなさんの暖かいレス読んで涙が出てきました。こんなステキなみなさんに出会えて幸せです。

👉ドキンちゃん
「ゆーちゃんはあったかい人」これ読んですぅ~っと肩の力が抜けました。私、大事なこと忘れてたなって。上地クンの真ん中にある大切なものを私が忘れていたのかもしれません。ありがとうございます😊「好きだからやめられない」悔しいけどホントそうなんですよね😚

👉わかばさん
いつも元気なレスありがとうございます。気持ちわかってもらえて嬉しいです。噂のDVD届いたら報告お願いしますっ🙏

👉茶の間さん
「いい方向にに向かっていく」なんか元気がでました。ありがとう😊
そうですね、「生上地」を見たのにこんなこと言ってたらバチがあたりますよね(笑)茶の間さんがいつもココの平均年齢を上げてくれているの感謝してます(笑)
またステキな妄想待ってますっ💫

続く

• << 459 👉アニさん 私には大切なこの場所があったんですね。こうやってみなさんがうけとめてくれてなんだか心が楽になりました。ありがとうございます。本、私はまだ旦那には内緒です💧きっとずぅ~っと内緒になると思います(笑) 冒険王、どうでしたか?チケットとれましたか?よければ結果聞かせてくださいね👂 👉ぺこさん 初めまして&ありがとうございます。ぜひぜひいっぱい遊びにきてください。2回といわず3回でも4回でも連続OKですよっ✌なにかスペシャルな動画見つかったら教えてくださいね~😊 ドラさん・茶の間さん・わかばさん・ドキンちゃん・ちゃ~さん・アニさん・ぺこさん 本当に元気もらいました✌あたぁ~すっ😊 これからもいっぱい上地クンを応援していきます💕 ここのみなさんに自分の気持ち話してすっごく楽になりました。こんな「ましまい」ですがこれからもよろしくお願いします。
  • << 463 ましまいさん😊 レスありがとうございます☺ そうですよっっ☝ 生上地くんに会えたって、すごい事ですよ‼ そうそう簡単に叶えられる夢じゃないですからね~❤ 次の夢は、握手会なんてどーでしょう😍そうやってどんどんお近づきになっていけたらいいんですがねぇ…😊 妄想止まりです👉👈 とりあえず✌ いつものましまいさんに戻られて、ホッ💨としましたよ。 またおじゃましまさせて下さいな☺ お友達の茶の間でした💕おやすみなさい💃
  • << 465 皆さまおっはよー😃 ましまいさん😃元気になってもらえて良かったです💕 ゆーちゃんがやたら有名になっちゃって、忙しくなっちゃって、あたしらも不安なんですよね😱けど、ゆーちゃんは「ここにいますけどもっ」って😃ゆーちゃんの友達じゃないから真実はわかりませんが、ゆーちゃんを信じましょ😉 ジュノン読みましたか?(あたしは立ち読みしてきました😱) 信じる事って大事っす✌

No.458 08/07/12 00:59
ドラマ大好き9 

>> 446 👉ドラさん・茶の間さん・ドキンちゃん・ちゃ~さん レス、めちゃうれしかったです。今からみんなでドラさんの家に行って泡盛でも飲みながらゆーちゃ… こんばんは🙋

ましまいさんがレス立てて、上地クン大好きな…💖みなさんがこちらの場所を見つけて、引き込まれ、ひとり・二人・三人と増えていって今では(茶の間さん☆わかばさん☆ドキンちゃん☆ちゃーさん☆アニさん☆そして新たにペコちゃん)素敵な仲間が揃ってるんですヨ😊

そして私達も、ましまいさんがきっかけを作ってくれた、このスレのお陰で同じ気持ちをわかりあえる心強い仲間ができたコト感謝してるんだよ🙆

だから、主である ましまいさん は誇りを持って、いろんなコト(胸のうちで思ってること)をなんでも話あえる仲間同士にさせてくださいな🙏

みんな、個々思ってることはありますよ
みんなで作り上げてる、そんな素敵な掲示板で何でも話あえる場所にしよっ!!
(*^_^*)

• << 460 ドラさん、ありがとうございます😂 「何でも話し合える場所」 そうですよね、こんなステキな皆さんが居てくれるココは私にとって宝物です✨ これからは他のみなさんにとってもこの場所が宝物になるようばんがりますっ💪 ドラさん、これからもよろしくお願いしますねっ😊

No.459 08/07/12 01:02

>> 457 みなさん、ありがとうございます😂みなさんの暖かいレス読んで涙が出てきました。こんなステキなみなさんに出会えて幸せです。 👉ドキンちゃん 「… 👉アニさん
私には大切なこの場所があったんですね。こうやってみなさんがうけとめてくれてなんだか心が楽になりました。ありがとうございます。本、私はまだ旦那には内緒です💧きっとずぅ~っと内緒になると思います(笑)
冒険王、どうでしたか?チケットとれましたか?よければ結果聞かせてくださいね👂

👉ぺこさん
初めまして&ありがとうございます。ぜひぜひいっぱい遊びにきてください。2回といわず3回でも4回でも連続OKですよっ✌なにかスペシャルな動画見つかったら教えてくださいね~😊

ドラさん・茶の間さん・わかばさん・ドキンちゃん・ちゃ~さん・アニさん・ぺこさん
本当に元気もらいました✌あたぁ~すっ😊
これからもいっぱい上地クンを応援していきます💕
ここのみなさんに自分の気持ち話してすっごく楽になりました。こんな「ましまい」ですがこれからもよろしくお願いします。

• << 471 皆さんこんにちは🙌 ましまいさん😃元気になってくれて良かった😊 本、内緒にしてたのにバレちゃった😱 冒険王ハズレました😂 ちゃ~さんの情報で、8/23にもライブあるみたいなので、そちらに挑戦します😤 わかばさん😃冒険王お互い残念でしたね😂次回がんばりましょう✌ ちゃ~さん😃冒険王どうでしたか?当たっているといいな😊 ぺこさん😃江夏役の上地さん怖いですよね😱ヘキサゴンで見せる顔と違って、俳優さんっスゴイですよね😲

No.460 08/07/12 01:10

>> 458 こんばんは🙋 ましまいさんがレス立てて、上地クン大好きな…💖みなさんがこちらの場所を見つけて、引き込まれ、ひとり・二人・三人と増えていって… ドラさん、ありがとうございます😂
「何でも話し合える場所」
そうですよね、こんなステキな皆さんが居てくれるココは私にとって宝物です✨
これからは他のみなさんにとってもこの場所が宝物になるようばんがりますっ💪
ドラさん、これからもよろしくお願いしますねっ😊

• << 462 そうそうo(^-^)o ましまいさん、だいぶ前向きになれて調子づいてきたんじゃな~い😊? これからもまた、ましまいさんらしく…その調子でいこっ😉 そんな…ましまいさんには去年の9月22日の上地クンのブログ ☆ファイト☆ もう一度読み返してみてみて( ^ _ ^) きっと、上地クンからのパワーをまた改めて感じて元気になれると思うから🙌 今の私なりでオススメは『こんときのだっ‼‼』って思ったんで☺ ではでは…✋

No.461 08/07/12 01:48
茶の間のおばさん56 ( ♀ )

>> 452 皆さん、初めまして😍 今日初めてこの掲示板を知ったのですが、どうしてもどうーしても参加させて頂きたくて、 今書き込みさせてもらっています💛… ぺこさん、初めまして茶の間でございます🙇
今現在ここでは皆さんに妹分として可愛がっていただいてます☺よろしければ仲良くいろんなお話しましょ~ね✌
よろしくお願いします😉
私も、ましまいさんを最初の頃ず~っと「まいまい」さんだと勘違いしてて、しかもその間違いにましまいさんもなかなか気付かずに日々が流れていき…。ある日、あっ‼と、ましまいさんが気づき、ツッコんでくれました😁笑
ましまいさんが気付いてくれなかったらたぶん今でも、まいまいさんと呼んでるんだろ~なとか考えると少し怖いです💦

私もこの掲示板使わせてもらってるのましまいさんトコが初めてなんですよ✌皆さんはどうなんでしょねー😁

今日のヒデ役上地さんもむぇっちゃ素敵ですね~😍
…もっと語りたいんですが…眠くなってきました💦おやすみなさい🌙

• << 466 茶の間さん😃ヒデってどんな役か知ってます?マンガ買おうか、文庫本にするか迷ってます😃 え、BOOKOFFにもあるかな~(笑)

No.462 08/07/12 01:58
ドラマ大好き9 

>> 460 ドラさん、ありがとうございます😂 「何でも話し合える場所」 そうですよね、こんなステキな皆さんが居てくれるココは私にとって宝物です✨ これか… そうそうo(^-^)o

ましまいさん、だいぶ前向きになれて調子づいてきたんじゃな~い😊?

これからもまた、ましまいさんらしく…その調子でいこっ😉
そんな…ましまいさんには去年の9月22日の上地クンのブログ

☆ファイト☆
もう一度読み返してみてみて( ^ _ ^)

きっと、上地クンからのパワーをまた改めて感じて元気になれると思うから🙌

今の私なりでオススメは『こんときのだっ‼‼』って思ったんで☺

ではでは…✋

No.463 08/07/12 02:02

>> 457 みなさん、ありがとうございます😂みなさんの暖かいレス読んで涙が出てきました。こんなステキなみなさんに出会えて幸せです。 👉ドキンちゃん 「… ましまいさん😊
レスありがとうございます☺
そうですよっっ☝
生上地くんに会えたって、すごい事ですよ‼
そうそう簡単に叶えられる夢じゃないですからね~❤
次の夢は、握手会なんてどーでしょう😍そうやってどんどんお近づきになっていけたらいいんですがねぇ…😊
妄想止まりです👉👈

とりあえず✌
いつものましまいさんに戻られて、ホッ💨としましたよ。

またおじゃましまさせて下さいな☺

お友達の茶の間でした💕おやすみなさい💃

No.464 08/07/12 02:11
ドラマ大好き9 

追加‼‼‼

☆夢☆も読み返してみて☝

はじめて、その時に読んだ時と今もう一度読み返して比べてみて、感じかたにチョッとは変化があるかもしれないヨ💕

No.465 08/07/12 07:18

>> 457 みなさん、ありがとうございます😂みなさんの暖かいレス読んで涙が出てきました。こんなステキなみなさんに出会えて幸せです。 👉ドキンちゃん 「… 皆さまおっはよー😃

ましまいさん😃元気になってもらえて良かったです💕
ゆーちゃんがやたら有名になっちゃって、忙しくなっちゃって、あたしらも不安なんですよね😱けど、ゆーちゃんは「ここにいますけどもっ」って😃ゆーちゃんの友達じゃないから真実はわかりませんが、ゆーちゃんを信じましょ😉
ジュノン読みましたか?(あたしは立ち読みしてきました😱)
信じる事って大事っす✌

No.466 08/07/12 07:21

>> 461 ぺこさん、初めまして茶の間でございます🙇 今現在ここでは皆さんに妹分として可愛がっていただいてます☺よろしければ仲良くいろんなお話しましょ~… 茶の間さん😃ヒデってどんな役か知ってます?マンガ買おうか、文庫本にするか迷ってます😃

え、BOOKOFFにもあるかな~(笑)

No.467 08/07/12 09:18
☆わかば☆ ( gKnlj )

>> 466 おはよーございますⅨ
昨夜ココ携帯から読んでて、気付いたら携帯持ったまま3時間経過してた者です昉
皆さんの熱いトークに入れなかったわかばですが、これからもいろいろ宜しくⅥ

ましまいさん兊復活したみたいで嬉しいよん炅
そう俉唯一ナマ上地に会った人なんだから~幸せもんだよ淼

あっ冒険王・・ハズレました淸

そして新入生のペコさん俉はじめまして淼
仲間がどんどん増えて嬉しいです兊どんどん書き込んで下さいね~~
↑..って私が言うのもなんですが昉

🌂ドキンちゃん
「ドロップ」文庫本は図書館で借りて見ましたよⅤ自分とこにちょこっとだけゆーちゃんの役柄載せてるので、よかったら。

ヒデはかなり重要な役柄ですよ。この人いなけりゃストーリー、成り立たないⅥ
ではでは~猪

• << 469 わかばさん😭 冒険王残念だね~😱 きっとすごい倍率なんだろうね😫

No.468 08/07/12 09:48

>> 467 って言うか~☝
今日ルーキーズお休みなん?😭

No.469 08/07/12 09:59

>> 467 おはよーございますⅨ 昨夜ココ携帯から読んでて、気付いたら携帯持ったまま3時間経過してた者です昉 皆さんの熱いトークに入れなかったわかばです… わかばさん😭
冒険王残念だね~😱

きっとすごい倍率なんだろうね😫

No.470 08/07/12 10:01

ましまいさん、皆さんおはようございます🐔🎵ぺこです。
昨日はたくさんのあたたかいレスありがとうございました😭‼
皆さんとこうやってお話出来るのも、雄ちゃんを好きになったから…⭐
ブログのコメントを読んでの勝手なイメージですが、雄ちゃんのファンの方は優しい方が多い気がします。
これも雄ちゃんの不思議なパワーなのかな☺これからどうぞ宜しくお願いします‼

ルーキーズ今日お休みなんですか‼うーんショック💧
江夏役の雄ちゃん好きです。怖いですけど(笑)、雄ちゃんは演技をすると「目👀」に
力が入ってるなーと思いません😍⁉ほんと演技力が素晴らしいです。

• << 475 新聞で確認したところ、バレーボールなんだけど💨 ルーキーズが応援みたく書いてあったけど、ゆーちゃんはでないよねぇ😭

No.471 08/07/12 12:17
アニメ大好き397 

>> 459 👉アニさん 私には大切なこの場所があったんですね。こうやってみなさんがうけとめてくれてなんだか心が楽になりました。ありがとうございます。本、… 皆さんこんにちは🙌

ましまいさん😃元気になってくれて良かった😊
本、内緒にしてたのにバレちゃった😱
冒険王ハズレました😂
ちゃ~さんの情報で、8/23にもライブあるみたいなので、そちらに挑戦します😤

わかばさん😃冒険王お互い残念でしたね😂次回がんばりましょう✌

ちゃ~さん😃冒険王どうでしたか?当たっているといいな😊

ぺこさん😃江夏役の上地さん怖いですよね😱ヘキサゴンで見せる顔と違って、俳優さんっスゴイですよね😲

• << 477 アニさん、こんにちは~😃✨ コメントありがとうございます😂🎵 私も冒険王はずれちゃいました😭⤵⤵⤵ 昨日は携帯を肌身離さずいましたよ~💦 ここの中から誰か1人でも参加出来たら嬉しかったんですが・・・ やっぱり、かなりの競争率だったんでしょうねぇ😣 でも8月がまだありますもんねっ🎵 私、諦めませんよぉ~✨🌟✨🌟 お互い、次こそ参加出来るとイイですねっ😉✨

No.472 08/07/12 13:17
ドラマ大好き9 

こんにちはーっす✌
みなさんスゴいっすねぇ~
冒険王やらライブやら応募できるだけでもうらやましい限りです😱

☆アニさん☆
私も上地クンの本予約注文しました😃
でも、ましまいと同じで旦那には、まだ㊙です。
きっと、届いた本を見たら、あきれてものも言えないでしょう😩
ケド…私には身近にも羞恥心大好きな子供達が味方についてるから安心しきっちゃってますけどネ‼‼v(^_^)v

☆ペコさん☆
はじめましてです😊
上地クン大好きなら浅い⇔深いなんて関係ありませんヨ☝(と…私は思ってます)ココに集まってくれてるみんなも、上地クンのこと大好きで気持ちは一緒なんだから…気軽に上地クンの話題で盛り上がっていきましょーよ⤴⤴🙆

No.473 08/07/12 13:41
ちゃ~ ( mombj )

>> 445 みなさんのレス読んで泣きそうになりました。 みなさんに甘えさせてもらって少し私の気持ち聞いてください。 最近の上地クンのこと私も口では「大… ましまいさん✨こんにちは😃
少し元気になられたようで良かったです💖
私、ましまいさんの気持ちスゴくスゴく分かります✨
あまりにも雄ちゃんの事が大好きで、だからこそふと空しくなったり・・・
でも、雄ちゃんにたくさん元気を貰って、マイナス思考だった私は少しプラス思考になれました(*^_^*)♪
自分が直接、雄ちゃんに会って「Uちゃんファイト」って伝えられたらどんなにいいかって思う😢
直接、伝える事が出来る人の事が羨ましいし、なんで自分は出来ないの?って悔しい💦
でも雄ちゃんみたいに広い心を持った人になりたいって考えた時、直接、雄ちゃんに「ファイト」って言って元気づけてくれた人に“ありがとう”って気持ちになりました💕
パワーをあげられるのが、自分じゃなくても雄ちゃんが元気貰えたなら良かった、と🎵

続きます・・・

• << 480 皆さんこんにちは💃 皆さん雄ちゃんに対する気持ち、燃えてますね🔥私も上地くんに会いたいなぁって思いますが、一度姿が見られるだけでたぶん一生その一瞬を大事に生きてけると思います😊ちょっと大げさかもですが、2008年続いてる日本で、上地くんと同じタイミングに生きてる事が嬉しいです❤ 同じタイミングに生きれる事自体、結構な確率ですよね~✌ もちろん、上地くんとお友達になれたら…それはそれは素敵な毎日になるでしょ~けど…😚 ここで皆さんとワイワイすることが楽しいです☺ちゃ~さん、ドキンちゃん…それだけ雄ちゃんを愛せるってすごいです‼私はまだぺーぺーなのかもしれません…💧 ちゃ~さん、旦那様といい関係になるといいですね。見守ってます✌何でも話して下さいね。

No.474 08/07/12 13:54

>> 473 続きデス✋

時々、何もかも捨てて東京に行ってしまいたいような衝動にかられます💦💦
旦那も子供もいるのに・・・です😥
実は旦那とは、あまり上手くいってなくて、仕事の都合もあり別々に暮らしていますが、子供の事は一番に考えてあげなきゃいけませんよね💧

こないだ、「ママは雄ちゃんの事ばかりで話を聞いてくれない」と言われてしまったんです💧
私はそんなつもりは無かったんですが・・・
これはマズい💦とハッとしました😥

東京に行ったって、雄ちゃんに会えるとは限らないし、ましてや知り合いになれるわけじゃないのに、「東京に住みたい」が最近の口癖ですもんっ💧

ホント、雄ちゃんにハマりすぎて日常生活もままならない感じ💦

こんな私ですが、心の中で思っている事を分かってくれる🌟ここにいる皆さん🌟と、🌟神児遊助🌟に変わらずいてくれる🌟上地雄輔🌟がいるから、前向きに頑張れます😂💕
これからもずっとお友達でいさせて下さいo(^-^)o✨✨
ましまいさんはじめ、ここにいる皆さん、改めてよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ💕

• << 478 ちゃ~さん😃 すっごいわかるっ💦わかります😂 子供はね、大事です。ダンナも、一応大事です。 そう、芸能界でも入っていたら、近付けるかもだけど、東京に行っただけではどーにもなりません。結婚してるなら尚更芸能界に入るなんてできません。 そこで、前向きなドキンちゃんは考えました😂👏 主婦の雑誌「サンキュ」とかの読者モデルに応募してみる☝ そしたら東京いける💨 うまくいったら読者モデルじゃなく、モデルに…な~んて(笑) 考えただけでも楽しそうー😃 ごめんなさい💧くだらなくて😭
  • << 486 ちゃ~さん、すべてを捨てて東京へ・・・めぇっっちゃわかります‼私も何度も考えては子供達の寝顔をみては「私、何考えてるんやろ💧」って反省して・・・。上地クンのテレビみてるときは子供ほったらかしは当たり前で、うちの娘はまだ小さいので何もいわないけど、きっとちゃ~さんの子供さんと同じことを考えてたと思います💧 前向きなドキンちゃんが話してた方法、イイですよね(笑)私はソレを娘を利用してやっております💧いろんなキッズのオーディションに応募してます💧いつか東京へいけるんじゃないかと・・・(笑) ちゃ~さんが司会してくれてで我が姫がキッズモデルっていうのはいかがでしょうか?っで、もちろん上地クンがスペシャルゲストですよぉ~(笑) 今日も、元気な妄想族でございました~👋

No.475 08/07/12 13:54

>> 470 ましまいさん、皆さんおはようございます🐔🎵ぺこです。 昨日はたくさんのあたたかいレスありがとうございました😭‼ 皆さんとこうやってお話出来る… 新聞で確認したところ、バレーボールなんだけど💨

ルーキーズが応援みたく書いてあったけど、ゆーちゃんはでないよねぇ😭

No.476 08/07/12 13:59

>> 452 皆さん、初めまして😍 今日初めてこの掲示板を知ったのですが、どうしてもどうーしても参加させて頂きたくて、 今書き込みさせてもらっています💛… ぺこさん💕はじめまして~😃✨
ちゃ~といいます🎵

雄ちゃん大好きなお仲間が増えて嬉しいです💖
ホント、雄ちゃんってば私たちをこんなに夢中にさせて罪な男ですよね~😁✨

ここの皆さんは素敵な方ばかりですよぉ✌

これからどうぞよろしくお願いしますっ💕

No.477 08/07/12 14:05

>> 471 皆さんこんにちは🙌 ましまいさん😃元気になってくれて良かった😊 本、内緒にしてたのにバレちゃった😱 冒険王ハズレました😂 ちゃ~さんの情報… アニさん、こんにちは~😃✨
コメントありがとうございます😂🎵

私も冒険王はずれちゃいました😭⤵⤵⤵

昨日は携帯を肌身離さずいましたよ~💦
ここの中から誰か1人でも参加出来たら嬉しかったんですが・・・
やっぱり、かなりの競争率だったんでしょうねぇ😣

でも8月がまだありますもんねっ🎵
私、諦めませんよぉ~✨🌟✨🌟

お互い、次こそ参加出来るとイイですねっ😉✨

No.478 08/07/12 14:09

>> 474 続きデス✋ 時々、何もかも捨てて東京に行ってしまいたいような衝動にかられます💦💦 旦那も子供もいるのに・・・です😥 実は旦那とは、あまり上… ちゃ~さん😃

すっごいわかるっ💦わかります😂

子供はね、大事です。ダンナも、一応大事です。

そう、芸能界でも入っていたら、近付けるかもだけど、東京に行っただけではどーにもなりません。結婚してるなら尚更芸能界に入るなんてできません。

そこで、前向きなドキンちゃんは考えました😂👏

主婦の雑誌「サンキュ」とかの読者モデルに応募してみる☝

そしたら東京いける💨
うまくいったら読者モデルじゃなく、モデルに…な~んて(笑)

考えただけでも楽しそうー😃

ごめんなさい💧くだらなくて😭

No.479 08/07/12 14:23

>> 478 ぜんっぜん👋くだらなくないですッッ!!!
ドキンちゃん~💕
分かってくれてホントに嬉しいよぉ~😂

私も同じような妄想ばかりしてますよぉ✋

実は私・・・恥ずかしながら、司会業をしているんです✋💦
なので東京で仕事を出来たら会える可能性もゼロじゃないかも・・・とか考えちゃいます☝
でも実際は、私なんかの実力と容姿では、東京で大きな仕事が出来るわけないんですが😥

でも、独身だったら絶対にチャレンジしたと思いますっ!!!

・・・というか
・・・
子供いても諦めきれません💦💦

• << 481 ちゃ~さん😂👏 子供いても諦められませんよね~😂 あたしも一瞬ダンナと離婚したら…ってひたすら妄想してました😂 でも子供はパパ大好きだし、大して夫婦に問題もなく、離婚する理由もなく今に至ってます😊 ゆーちゃんがこんな事知ったら怒られそうですがっ😨 確か土曜日はヘキサの収録日ですよね?今ゆーちゃん何してんだろー😂

No.480 08/07/12 14:34

>> 473 ましまいさん✨こんにちは😃 少し元気になられたようで良かったです💖 私、ましまいさんの気持ちスゴくスゴく分かります✨ あまりにも雄ちゃんの事… 皆さんこんにちは💃
皆さん雄ちゃんに対する気持ち、燃えてますね🔥私も上地くんに会いたいなぁって思いますが、一度姿が見られるだけでたぶん一生その一瞬を大事に生きてけると思います😊ちょっと大げさかもですが、2008年続いてる日本で、上地くんと同じタイミングに生きてる事が嬉しいです❤
同じタイミングに生きれる事自体、結構な確率ですよね~✌
もちろん、上地くんとお友達になれたら…それはそれは素敵な毎日になるでしょ~けど…😚
ここで皆さんとワイワイすることが楽しいです☺ちゃ~さん、ドキンちゃん…それだけ雄ちゃんを愛せるってすごいです‼私はまだぺーぺーなのかもしれません…💧
ちゃ~さん、旦那様といい関係になるといいですね。見守ってます✌何でも話して下さいね。

• << 482 茶の間さんこにゃにゃちわ(^O^) 茶の間さんにゆーちゃんをそれだけ愛せて…って言われましたが、じっ、じっ、実は、ゆーちゃん好きになる前は亀梨くんでしたぁ~💦 タイプが全然違うっつーの😏 亀梨くんに興味なくなってからゆーちゃん好きになるまで期間があいてるんだけど、その間は同じ会社の人💕でした。 常にダンナ以外の人にときめいています☺ ダンナも好きですが… ゆーちゃんと結婚したかったー😂
  • << 483 茶の間さん✨ そうですよねっ😃 同じ時代に同じ日本に生まれて上地雄輔という人の存在を知る事が出来ただけで、私たちみんな幸せ者ですよね🎵🎵🎵 ぺーぺーなんて、とんでもないっ! 大きな愛に脱帽ですっ👏👏👏 私の場合、性格的なものなんです💧 典型的なB型でハマったらトコトン!!みたいな💦 雄ちゃんが好き→全ての番組をチェック&編集してDVDに永久保存→今までの作品も片っ端から見る&集める→会う為ならやれる事は全部やりたい!と極端なんです💧 SMAPにハマった時も発売されてるDVDを全て集めてかなりのお金がかかったし、独身の頃は野球が大好きで福岡である全試合に行ってました(年間65試合くらいだったかな?)💧

No.481 08/07/12 14:39

>> 479 ぜんっぜん👋くだらなくないですッッ!!! ドキンちゃん~💕 分かってくれてホントに嬉しいよぉ~😂 私も同じような妄想ばかりしてますよぉ✋ … ちゃ~さん😂👏
子供いても諦められませんよね~😂

あたしも一瞬ダンナと離婚したら…ってひたすら妄想してました😂

でも子供はパパ大好きだし、大して夫婦に問題もなく、離婚する理由もなく今に至ってます😊

ゆーちゃんがこんな事知ったら怒られそうですがっ😨

確か土曜日はヘキサの収録日ですよね?今ゆーちゃん何してんだろー😂

• << 484 ドキンちゃん、我が家は以前から離婚話は出ているものの、やっぱり子供の為に、別れられずにいます😥 茶の間さんが応援してくれてありがたいのですが、もう関係が良くなるのは無理なとこまできてしまって、旦那の事を好きな気持ちは全くなくなりました💧 旦那の方もそうだと思います。 雄ちゃんに関係ないうえに、暗い話でゴメンなさいっ💦 私自身は旦那の事では特に悩んでないので心配無用です😃✨ 別々に暮らして成り立っているのでOK👌って感じです😁 ここの皆さんと雄ちゃんという強い味方がいますからぁ💕💕💕 ヘキサの収録って隔週ですよね!? 今日は収録日かなぁ?? ホント、どこで何してるのかなぁ。。 今日もニコニコばんがってる事でしょうね😊😊😊 ブログの更新が待ち遠しいですね💕

No.482 08/07/12 15:00

>> 480 皆さんこんにちは💃 皆さん雄ちゃんに対する気持ち、燃えてますね🔥私も上地くんに会いたいなぁって思いますが、一度姿が見られるだけでたぶん一生そ… 茶の間さんこにゃにゃちわ(^O^)

茶の間さんにゆーちゃんをそれだけ愛せて…って言われましたが、じっ、じっ、実は、ゆーちゃん好きになる前は亀梨くんでしたぁ~💦

タイプが全然違うっつーの😏
亀梨くんに興味なくなってからゆーちゃん好きになるまで期間があいてるんだけど、その間は同じ会社の人💕でした。

常にダンナ以外の人にときめいています☺

ダンナも好きですが…

ゆーちゃんと結婚したかったー😂

• << 488 ドキンちゃん😃 ものすごいサラッと 「ゆーちゃんと結婚したかったぁ」と言えるダイナミックなとこ、すげーです😁旦那さんがちょっと…いやだいぶ可哀想ですが…💀笑 そんだけゆーちゃんが好きなんですよね💕 けっこうドキンちゃんはコロコロ好きな人が変わる方なんですね☺ 亀梨くん、修二と彰のときかっこいいな~と思ってました😁けどそん時は私は特に深入りせず…でしたね~😂ライブとかも行ってらしたんですか~❓ジャニーズはファンクラブに入れば簡単に会えるからいいですよね~😚 …あと気になったのは、会社の人が好きだったんですか⁉その人とはどーなったんですか❓ままままさか…ふ…なこたぁないですよね😂 今は上地くんと旦那さまを愛してんなら全部オッケーですよね❤

No.483 08/07/12 17:14

>> 480 皆さんこんにちは💃 皆さん雄ちゃんに対する気持ち、燃えてますね🔥私も上地くんに会いたいなぁって思いますが、一度姿が見られるだけでたぶん一生そ… 茶の間さん✨
そうですよねっ😃
同じ時代に同じ日本に生まれて上地雄輔という人の存在を知る事が出来ただけで、私たちみんな幸せ者ですよね🎵🎵🎵

ぺーぺーなんて、とんでもないっ!
大きな愛に脱帽ですっ👏👏👏

私の場合、性格的なものなんです💧
典型的なB型でハマったらトコトン!!みたいな💦
雄ちゃんが好き→全ての番組をチェック&編集してDVDに永久保存→今までの作品も片っ端から見る&集める→会う為ならやれる事は全部やりたい!と極端なんです💧

SMAPにハマった時も発売されてるDVDを全て集めてかなりのお金がかかったし、独身の頃は野球が大好きで福岡である全試合に行ってました(年間65試合くらいだったかな?)💧

No.484 08/07/12 17:29

>> 481 ちゃ~さん😂👏 子供いても諦められませんよね~😂 あたしも一瞬ダンナと離婚したら…ってひたすら妄想してました😂 でも子供はパパ大好きだし… ドキンちゃん、我が家は以前から離婚話は出ているものの、やっぱり子供の為に、別れられずにいます😥
茶の間さんが応援してくれてありがたいのですが、もう関係が良くなるのは無理なとこまできてしまって、旦那の事を好きな気持ちは全くなくなりました💧
旦那の方もそうだと思います。

雄ちゃんに関係ないうえに、暗い話でゴメンなさいっ💦
私自身は旦那の事では特に悩んでないので心配無用です😃✨
別々に暮らして成り立っているのでOK👌って感じです😁

ここの皆さんと雄ちゃんという強い味方がいますからぁ💕💕💕

ヘキサの収録って隔週ですよね!?
今日は収録日かなぁ??
ホント、どこで何してるのかなぁ。。
今日もニコニコばんがってる事でしょうね😊😊😊

ブログの更新が待ち遠しいですね💕

• << 487 そぉなんですかっ😲 いろいろありますよねっ😉 ちゃ~さん、これからもゆーちゃん大好きでいましょうねっ😍 さっきパソコン見てたけど笑っちまえってもうやらないの? 好きな割に何も知らなくてごめんなさい💧

No.485 08/07/12 17:49

みなさん。こんにちは~😊今日は汗だくになりながら子供のためにビニールプールをシュポシュポ膨らまし、やっと出来上がったので水ためて下の姫をプールに入れると・・・💩・・・💧・・・っていろんな汗をいっぱい流した者です💦
今、やんちゃ姫2人はスヤスヤ眠りの中なのでパソコンで上地クンのブログいくつか読み返してみました。ドラさんがおっしゃってたように最初に読んだ時とまた違う感覚で私の心に入ってきました。っで、
上地クン:「信じろ。」で
ましまい:「ハイ💕」
ってなっちゃいました💧女ってそんなもんですかね(笑)
冒険王、チャレンジされたみなさん、ホント残念でした・・・😵しかぁ~し、さすがみなさん上地クンに洗脳されてるだけあって「前向き」ですねぇ~😃いい感じでございますっ✌
よぉ~しっ!私は直接「ゆ~ちゃんマジで好きやからね」って言うぞぉ~~~💪

No.486 08/07/12 18:01

>> 474 続きデス✋ 時々、何もかも捨てて東京に行ってしまいたいような衝動にかられます💦💦 旦那も子供もいるのに・・・です😥 実は旦那とは、あまり上… ちゃ~さん、すべてを捨てて東京へ・・・めぇっっちゃわかります‼私も何度も考えては子供達の寝顔をみては「私、何考えてるんやろ💧」って反省して・・・。上地クンのテレビみてるときは子供ほったらかしは当たり前で、うちの娘はまだ小さいので何もいわないけど、きっとちゃ~さんの子供さんと同じことを考えてたと思います💧
前向きなドキンちゃんが話してた方法、イイですよね(笑)私はソレを娘を利用してやっております💧いろんなキッズのオーディションに応募してます💧いつか東京へいけるんじゃないかと・・・(笑)
ちゃ~さんが司会してくれてで我が姫がキッズモデルっていうのはいかがでしょうか?っで、もちろん上地クンがスペシャルゲストですよぉ~(笑)
今日も、元気な妄想族でございました~👋

No.487 08/07/12 18:05

>> 484 ドキンちゃん、我が家は以前から離婚話は出ているものの、やっぱり子供の為に、別れられずにいます😥 茶の間さんが応援してくれてありがたいのですが… そぉなんですかっ😲

いろいろありますよねっ😉
ちゃ~さん、これからもゆーちゃん大好きでいましょうねっ😍

さっきパソコン見てたけど笑っちまえってもうやらないの?

好きな割に何も知らなくてごめんなさい💧

No.488 08/07/12 19:40

>> 482 茶の間さんこにゃにゃちわ(^O^) 茶の間さんにゆーちゃんをそれだけ愛せて…って言われましたが、じっ、じっ、実は、ゆーちゃん好きになる前… ドキンちゃん😃
ものすごいサラッと
「ゆーちゃんと結婚したかったぁ」と言えるダイナミックなとこ、すげーです😁旦那さんがちょっと…いやだいぶ可哀想ですが…💀笑
そんだけゆーちゃんが好きなんですよね💕

けっこうドキンちゃんはコロコロ好きな人が変わる方なんですね☺
亀梨くん、修二と彰のときかっこいいな~と思ってました😁けどそん時は私は特に深入りせず…でしたね~😂ライブとかも行ってらしたんですか~❓ジャニーズはファンクラブに入れば簡単に会えるからいいですよね~😚
…あと気になったのは、会社の人が好きだったんですか⁉その人とはどーなったんですか❓ままままさか…ふ…なこたぁないですよね😂

今は上地くんと旦那さまを愛してんなら全部オッケーですよね❤

No.489 08/07/12 21:25

>> 488 茶の間さん😃こんばんは😃

あたし、好きになる人多いけど深入りしないんですよ👍ファンクラブの入り方とかわかんないし😂

会社の人も今もフツーに会社で会うけど奥さんいるし、ただ、いいな~って思ってるだけで😃
ちなみにゆーちゃんは長いです💕ゆーちゃんがブログやめない限りずっと好きですぅ😍

• << 492 こんばんは~昉知らない間に、深い話が繰り広げられてたんですね昻 乗り遅れた渹 私東京に居ますが、どうにもなりませ~ん昉 冒険王にも当たんないし、子供3人も居て身動き取れませんし淸 私もですね、ゆーちゃんへの思いは皆さんと同じですが、自分の中でこんなんなったらいいだろなー~溿みたいな妄想がある訳ですよ。 はい俉こっから妄想入りますよ~昻着いて来てよーっ(笑) 長男と出かけ、道を歩いてる🌂 そこにゆーちゃんと出くわす(向こうは1人でチャリ乗ってる)🌂 息子が気付き、声掛ける🌂 息子🌂「上地くん晗晗ウォー瀨」🌂 子供好きのゆーちゃん、ニコッとⅧピース🌂 すかさず私、「あっあのファンです溿よ、よかったら写真一緒にいいですか晗昉」🌂 「いっすよ~Ⅷ」🌂 続きます↓

No.490 08/07/13 01:43

みなさんはもう夢の中でしょうか?
今日はブログの更新なかったですね。どうやら「ヘキサ」とドラマの撮影だったようで。更新が無いときはいつもつる兄とのっくんのブログで情報いただいております💦やっぱり「羞恥心」の3人がそろう時は大忙しですね💧
明日(もう今日ですね)はやっと『行列』☝最近、こちらの方では「ヘキサ」しか出てないので長かった~💧やっと上地クンがみれます😍

👉ドキンちゃん
「笑っちまえ」は今回1ヶ月程お休みでございました😱しかぁ~し☝来週(16日)に帰ってきますよぉ~😍ゲストはサンドウィッチマンさんです。楽しみですねっ😊

👉ぺこさん
役者の上地クン、ホントかっこいいですよね😍私は個人的に「セレブAD」の上地クンが一番好きです(笑)なんか優しい感じがテレビ画面からも伝わってきて好きなんです・・・💕

• << 496 ましまいさんこんばんは😃ホームレス中学生を見ながら何回も泣いてしまった茶の間です😭 そしていつの間にか泣きつかれて寝てしまいこんな時間におじゃまします🙇 レス500でいっぱいになるの私も最近知りましたがましまいさんもでしたか~👏②も、ぜひぜひましまいさんがよければお邪魔しにいきますよ~🎵いっぱいにぎわいましょうね✌ 今日何かの番組で、「宮崎選手」を見ましたが笑ったときにうすーくですが上地くんが入ってたような気がしました😃 旦那さんを、じーーーっと見たらもしかしたら…どでしょ❓ 確かめてみて下さいな✌
  • << 497 ましまいさんっ✌ 16日ですねっ😃 情報あたーっす😃 ゆーちゃん今日はルーキーズか。ブログ読むとそーとー疲れてんのわかります😱 あと、もちろん遊びにと言うか、ましまいさんについて行きますんでっ✌ どんぞヨロシクですっ✌

No.491 08/07/13 01:50

>> 490 あっ、それとこの掲示板「レス500」で終わっちゃうのかな?私よく知らないままスレ立てたんですが・・・💧もし、500になってレスできなくなったら
「✌上地雄輔くん✌2」を
スレ立てしようと思ってますがみなさん遊びにきてくれますか❓

• << 495 ましまいさんこんばんは😃 はい、行きます🙌 「上地雄輔くん2」この言葉を見て嬉しくて嬉しくて😍 500になったらどうなるの?ましまいさん、「2」立ててくれるかな?と、不安でした😔明日、ココにこれるかな?と、寝る前に考えていたら気になって途中で目が覚めてしまいました😲 これで安心して眠れます😊もう一度寝ます おやすみなさい🙈

No.492 08/07/13 01:54

>> 489 茶の間さん😃こんばんは😃 あたし、好きになる人多いけど深入りしないんですよ👍ファンクラブの入り方とかわかんないし😂 会社の人も今もフツー… こんばんは~昉知らない間に、深い話が繰り広げられてたんですね昻

乗り遅れた渹

私東京に居ますが、どうにもなりませ~ん昉
冒険王にも当たんないし、子供3人も居て身動き取れませんし淸

私もですね、ゆーちゃんへの思いは皆さんと同じですが、自分の中でこんなんなったらいいだろなー~溿みたいな妄想がある訳ですよ。

はい俉こっから妄想入りますよ~昻着いて来てよーっ(笑)

長男と出かけ、道を歩いてる🌂

そこにゆーちゃんと出くわす(向こうは1人でチャリ乗ってる)🌂

息子が気付き、声掛ける🌂

息子🌂「上地くん晗晗ウォー瀨」🌂

子供好きのゆーちゃん、ニコッとⅧピース🌂

すかさず私、「あっあのファンです溿よ、よかったら写真一緒にいいですか晗昉」🌂

「いっすよ~Ⅷ」🌂

続きます↓

No.493 08/07/13 01:55

>> 492 続き↓

息子がなんかいろいろ喋る🌂

ゆーちゃん🌂「お前おもしれぇーな煜男前だし将来芸能界入れば晗待ってっからぁーⅧ」(あれれ晗どこかで聞きましたよ 笑)

息子🌂「はーい淼 もし入ったら10年後おごってあげるからぁー猪」(あらっ、ムリありますね~なんだか昉)

そして10年後....🌂

番組で共演したゆーちゃんと息子....🌂

息子🌂「10年前僕、上地さんと会ってるんですよ」🌂
ゆーちゃん🌂「そうなんだよな淼」
息子🌂10年前のエピソードを話す🌂「で。今日よかったら..コレ」とポカリを差し出す🌂

......って。

なんでやねんっ嵂

• << 498 わかばさんの妄想おもしろい(笑) 最初の出会いだけ違くて、あとはまんまじゃん😂 でもそうなってくれたら嬉しいかも☝ うちも子供芸能界はいれるかなっ? えー😱無理かな😭 うちも頑張ってみよーっと✌

No.494 08/07/13 01:59

>> 493 あっましまいさん猪
スイマセン一人芝居してました溿

もちろんです兊行きますからあ~煜

No.495 08/07/13 04:44
アニメ大好き397 

>> 491 あっ、それとこの掲示板「レス500」で終わっちゃうのかな?私よく知らないままスレ立てたんですが・・・💧もし、500になってレスできなくなった… ましまいさんこんばんは😃

はい、行きます🙌
「上地雄輔くん2」この言葉を見て嬉しくて嬉しくて😍
500になったらどうなるの?ましまいさん、「2」立ててくれるかな?と、不安でした😔明日、ココにこれるかな?と、寝る前に考えていたら気になって途中で目が覚めてしまいました😲
これで安心して眠れます😊もう一度寝ます おやすみなさい🙈

No.496 08/07/13 05:14

>> 490 みなさんはもう夢の中でしょうか? 今日はブログの更新なかったですね。どうやら「ヘキサ」とドラマの撮影だったようで。更新が無いときはいつもつる… ましまいさんこんばんは😃ホームレス中学生を見ながら何回も泣いてしまった茶の間です😭
そしていつの間にか泣きつかれて寝てしまいこんな時間におじゃまします🙇
レス500でいっぱいになるの私も最近知りましたがましまいさんもでしたか~👏②も、ぜひぜひましまいさんがよければお邪魔しにいきますよ~🎵いっぱいにぎわいましょうね✌
今日何かの番組で、「宮崎選手」を見ましたが笑ったときにうすーくですが上地くんが入ってたような気がしました😃
旦那さんを、じーーーっと見たらもしかしたら…どでしょ❓
確かめてみて下さいな✌

No.497 08/07/13 06:09

>> 490 みなさんはもう夢の中でしょうか? 今日はブログの更新なかったですね。どうやら「ヘキサ」とドラマの撮影だったようで。更新が無いときはいつもつる… ましまいさんっ✌
16日ですねっ😃
情報あたーっす😃

ゆーちゃん今日はルーキーズか。ブログ読むとそーとー疲れてんのわかります😱

あと、もちろん遊びにと言うか、ましまいさんについて行きますんでっ✌

どんぞヨロシクですっ✌

No.498 08/07/13 06:14

>> 493 続き↓ 息子がなんかいろいろ喋る🌂 ゆーちゃん🌂「お前おもしれぇーな煜男前だし将来芸能界入れば晗待ってっからぁーⅧ」(あれれ晗どこかで… わかばさんの妄想おもしろい(笑)
最初の出会いだけ違くて、あとはまんまじゃん😂

でもそうなってくれたら嬉しいかも☝
うちも子供芸能界はいれるかなっ?
えー😱無理かな😭

うちも頑張ってみよーっと✌

No.499 08/07/13 08:11
ドラマ大好き9 

ひぇ~~っ
もう、500レス目の前じゃん‼
ギリ間に合ってよかったー😱

ましまいさん、PART2立ててくれるんですよね💨

もちろん、遊びにいくよぉっっつつ✌

言い忘れてた!
『満レス、おめでとうございますぅ🎊』
私もはじめて、こちらにお世話になり始めたときには、まだレス数が確か10いかない手前だったような…気がします。
なので、自分のコトのように嬉しく感じます🙌ましまいさん、達成感味わさせてくれてありがとー😉
みんなも。。。また、ヨロシクねm(_ _)m

☆わかばさん☆
妄想、読みましたよ
いんじゃないっすか‼🙆

お子さん、本当に芸能界に入れたらイイですよね!

妄想じゃなくて、現実に頑張ってみたらどうでしょうか??
諦めずに着実に一歩一歩🚶

そして、将来は上地クンファミリーになったら……☺わかばさん本当、諦めないでくださいな😤💨

上地クンとブログ通して繋がってるんだから、ミラクル起こせるかもしれないヨ☝

No.500 08/07/13 11:26

わゎゎ・・・💦
ど、どぅしよぅ💦💦
私が500レスになっちゃいましたっ💧

ましまいさん、満レス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぅぉぉぉおめでとぅぉぉおお\(≧▽≦)丿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このスレで、周りの人に話したら引かれるような雄ちゃんへの愛や妄想話を『分かる!分かる』と共感してくれる皆さんに出会えてホントに嬉しいです💕

2といわず、3・4・5・・・といつまでもましまいさんについていきますっ😃✨

キッズモデルとなったましまいさんの娘さん、ママさんモデルとなったドキンちゃん、芸能人となったわかばさんの息子さんとMCの私💕💕💕
観覧席にはここの皆さんがいて、もちろんスペシャルゲストには上地雄輔サマ🌟
共演者にも観客にも優しい言葉をかけてくれる雄ちゃんとの、夢のような時間😍

皆さんのおかげで楽しい妄想がとまりませんっ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧