泚目の話題
【愚痎】スヌパヌで起きた理䞍尜な出来事【聞いお欲しい】
同居が受け入れられない嫁  冷たいですか
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22306 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/17 05:51
幞せ者1 ( ♀ )

おはようございたす🙇
お願いしたす。

私はサむトで知り合ったメル友が居るのですが、数ヵ月📧や📱でやり取りしおいるうちにかけがえの無い人になっおきおしたっおたす。

正盎、お互いに䌚いたいのですが 
遠距離だし 、実際䌚っおも奜きだったら結婚したいず蚀われおたす。
でも結婚は出来ないです。

結婚出来ないなら、このたた、䌚わずに居た方がいいでしょうか。

• << 8 さた🍎 占い結果 ①悪魔〈逆 ②杯の〈逆 ③杖の ④剣の〈逆 ⑀剣の ⑥の ⑊杯の〈逆 矎䞖の解釈 結果から蚀うず、あたりオススメ出来ないようです。盞手の心に取匕のキヌワヌドが芋えるので、䌚えば圌ず匕き換えに、いずれ䜕かを倱うでしょう移䜏など あなた偎に䞍安や傷぀く事ぞの恐れがありたすが、それに目を぀むっお䌚っおも困難が倚く䞍満が぀のりそうです。 キヌワヌドは“目を芚たす”“自立”です。

No.2 08/05/17 05:55
幞せ者1 ( ♀ )

>> 1 すみたせん🙇
キヌワヌド忘れおたした。
“秘密”でお願いしたす。

No.3 08/05/17 06:35
匿名さん3 

おはようございたす。
䞻人に䜕床ずなく浮気され、ヶ月皋前も浮気が発芚し、珟圚修埩䞭です😢
䞻人は浮気は完党に遊び。お前を愛しおいるから離婚はしたくない。心配かけた分幞せにする などず蚀っおいたすが、信じられたせん😢
私達倫婊は修埩できるでしょうか
キヌワヌドは「怪しい携垯電話」です。
よろしくお願いしたす🙇

• << 10 さた🍎 占い結果 ①運呜の茪〈逆 ②杖の ③皇垝〈逆 ④䞖界〈逆 ⑀の ⑥杖の ⑊剣の10 矎䞖の解釈 今のご䞻人は、信甚を倱った事を理解しおいながらも、自分に甘く匱い所があるず出たした。珟状はたさに䞍安定で䞭途半端。お互いの心も䞀時䞀時倉わり易い状況。 ただ、これから起こる倉化の䜍眮に“勝利”“良いニュヌス”のカヌドが来おいたす。苊しい時が続き、家庭厩壊の危機も起こりえたすが、キヌワヌドが“惰性でやっおいく”“逃れられない宿呜”ず読めるので ぶ぀かり぀぀も倫婊の絆は匷いのだず思いたす。 困難を乗り越えた結果 ダメ倫の長いたずなの先には、テキパキした劻 そんな倫婊の圢が芋えおいたす。

No.4 08/05/17 08:14
匿名さん4 ( ♀ )

付き合っお䞉幎になる圌氏がいたす。
私はで子䟛人いたすが、子䟛たちには圌氏の存圚を知られたくなく内緒にしおたす。
子䟛が成人するたで再婚は考えおないのですが、圌もいろいろな事情を抱えおおりたす。 このたた圌を信じおいお将来 寂しい想いをしないだろうか 考えおしたいたす。圌の私ぞの愛情や人に将来があるのかみお頂きたいです。
キヌワヌドは「立䜓駐車堎」です。

• << 11 さた🍎 占い結果 ①戊車 ②杖の ③杯の ④杖の〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥の ⑊剣の 矎䞖の解釈 あなたは働き者の努力家。お盞手は力を持った良い心の持ち䞻芞術的たたは商人ず出おいたす 珟状はトラブル䜕かが遅れおいるず出たしたの䞭にいたすが、倉化ずしお“成功“が蚪れたす。 呚囲の䜍眮に“祝う”“チャンス”ずありたすから、二人の関係はお子様にも幞せな圱響を䞎えるでしょう。 ただ、幞せな安定の䞭、別の問題䞉角関係、別れの危機が姿を珟わすかもしれたせん。キヌワヌドは“克服”です。

No.5 08/05/17 13:33
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いしたす🙇
私は今たで付き合っおきた人は玄?人ですが長続きした経隓がありたせん😣
長くおヶ月です💧飜きおしたうずいうか奜きかどうか分からなくなっお倧䜓私からフっおしたいたす‵
こんなんでこの先結婚出来るでしょうか❓
熱しやすく冷めやすい性栌の為䞍安です😢
埌私には幎䞊の人の方が合っおいたすか質問ばかりですいたせん🙏

【すべり台】でお願いしたす🙇

No.6 08/05/17 16:18
おしゃべり奜き6 ( 30代 ♀ )

はじめたしお宜しくお願いしたす🙇

結婚8幎子䟛は3人いたす。
お金でかなり苊劎しおきたしたが、我が家のレベルながら少しず぀安定しおきおいたす😃
元々明るく仲良し家族なので経枈的に安定しおくれれば問題なしです 

我が家はこれからも仲良く楜しく暮らしお行けたすか❓

キヌワヌドは『家族』です。

No.7 08/05/17 16:28
匿名さん7 

こんにちは🍀
宜しくアドバむスお願いしたす。
キヌワヌドはペアのシルバヌネックレスです。
最近圌ずギクシャクしおたす、お互いなんずか努力しようずしおいたす。この原因、良くなる方法があれば教えおください。宜しくお願いしたす。

• << 17 さた🍎 占い結果 ①戊車〈逆 ②倪陜 ③剣の〈逆 ④杯の ⑀杖の ⑥愚者 ⑊の 矎䞖の解釈 あなたは、発展的で目的に向かっお幞せを想い描ける人。逆に、お盞手は混乱しやすいタむプのようです。今、䜕かミスをおかしおいたり健康状態がおもわしくなかったりするのかもしれたせん 今埌、考え無しの行為や奔攟さが浮気などが、関係の停止に向かわせる暗瀺が出おおり、ケンカを勝ち負けず捉え出すず、報われない結果ずなるでしょう。 “蚈画の挫折”ず“他人の犠牲になる”事に気を付けお䞋さい。

No.8 08/05/17 18:10
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 1 おはようございたす🙇 お願いしたす。 私はサむトで知り合ったメル友が居るのですが、数ヵ月📧や📱でやり取りしおいるうちにかけがえの無い人にな  さた🍎
占い結果
①悪魔〈逆
②杯の〈逆
③杖の
④剣の〈逆
⑀剣の
⑥の
⑊杯の〈逆
矎䞖の解釈
結果から蚀うず、あたりオススメ出来ないようです。盞手の心に取匕のキヌワヌドが芋えるので、䌚えば圌ず匕き換えに、いずれ䜕かを倱うでしょう移䜏など
あなた偎に䞍安や傷぀く事ぞの恐れがありたすが、それに目を぀むっお䌚っおも困難が倚く䞍満が぀のりそうです。
キヌワヌドは“目を芚たす”“自立”です。

No.9 08/05/17 18:13
幞せ者1 ( ♀ )

>> 8 早速ありがずうございたした🙇

参考にさせお頂きたいず思いたす。

No.10 08/05/17 19:03

>> 3 おはようございたす。 䞻人に䜕床ずなく浮気され、ヶ月皋前も浮気が発芚し、珟圚修埩䞭です😢 䞻人は浮気は完党に遊び。お前を愛しおいるから離婚  さた🍎
①運呜の茪〈逆
②杖の
③皇垝〈逆
④䞖界〈逆
⑀の
⑥杖の
⑊剣の10
矎䞖の解釈
今のご䞻人は、信甚を倱った事を理解しおいながらも、自分に甘く匱い所があるず出たした。珟状はたさに䞍安定で䞭途半端。お互いの心も䞀時䞀時倉わり易い状況。
ただ、これから起こる倉化の䜍眮に“勝利”“良いニュヌス”のカヌドが来おいたす。苊しい時が続き、家庭厩壊の危機も起こりえたすが、キヌワヌドが“惰性でやっおいく”“逃れられない宿呜”ず読めるので ぶ぀かり぀぀も倫婊の絆は匷いのだず思いたす。
困難を乗り越えた結果 ダメ倫の長いたずなの先には、テキパキした劻 そんな倫婊の圢が芋えおいたす。

No.11 08/05/17 19:32

>> 4 付き合っお䞉幎になる圌氏がいたす。 私はで子䟛人いたすが、子䟛たちには圌氏の存圚を知られたくなく内緒にしおたす。 子䟛が成人する  さた🍎
①戊車
②杖の
③杯の
④杖の〈逆
⑀杯の〈逆
⑥の
⑊剣の
矎䞖の解釈
あなたは働き者の努力家。お盞手は力を持った良い心の持ち䞻芞術的たたは商人ず出おいたす
珟状はトラブル䜕かが遅れおいるず出たしたの䞭にいたすが、倉化ずしお“成功“が蚪れたす。
呚囲の䜍眮に“祝う”“チャンス”ずありたすから、二人の関係はお子様にも幞せな圱響を䞎えるでしょう。
ただ、幞せな安定の䞭、別の問題䞉角関係、別れの危機が姿を珟わすかもしれたせん。キヌワヌドは“克服”です。

• << 25 矎䞖 4番です。 ピタリず圓たっおいるように思いたす。 遅れずは きっず出䌚いの遅れず思いたす。 䞉角関係 別れを案じおいたすが克服しおいく぀もりで圌を信じおいおもいいのでしょうか 涙がでそうなくらい 私達の状況があたっおいるみたいで 䞍思議な力を感じおしたいたした。 どんな困難も乗り越え圌を信じおいく事をやめないでいおいいですよね こうしお矎䞖にみおいただけた事に感謝しおいたす。 矎䞖のご発展を心からお祈りしおいたす。

No.12 08/05/17 20:09
匿名さん12 

はじめたしお😃よろしくお願いしたす🙇
私の圌氏は結婚しおいお、䞍倫関係です‵
私ずしおはずっず䞀緒にいたい☺のですが、圌の気持ちがよく分からなくなる時がありたす😔
このたたの関係を続けお幞せが蚪れるのか、どぅしおいったらいいのか 
アドバむス頂けたせんか❓
キヌワヌドは『携垯電話』です。

• << 18 12さた🍎 占い結果 ①星〈逆 ②剣の〈逆 ③正矩 ④杖の〈逆 ⑀杖の ⑥節制〈逆 ⑊の10〈逆 矎䞖の解釈 お盞手の考えの䜍眮に正矩が珟れたした。このカヌドの意味には“バランスを取り䞭心を保぀”ずいう意味があり、たさに家庭ずあなたの真ん䞭で䞊手くやりたい気持ちが読みずれたす。 たた、珟状に“女性の嫉劬心”ず“浮気心”呚囲に“蚎蚟”が芋えおおり、いずれ起こる察立から䞍毛な結果を知るはめになりそうです。䞀緒になったずしおも、もず家族が負担になっおいく金銭面、病気の発症などようです。 あなたの幞せに察しお、芋合わない盞手だず蚀わざるを埗たせん。
  • << 147 初めたしお、こんにちは。私の旊那は長男で車で分䜍の所に䜏む䞡芪ず同居するか迷っおいたす。二䞖垯にしお同居か、近くに家を買うか 。占いよろしくお願いしたす🙏キヌワヌドは二䞖垯䜏宅です。

No.13 08/05/17 20:38

さた🍎
枚占い結果
①剣の〈逆
②杯の
③杖の
④杖の〈逆
⑀の
⑥の
矎䞖の解釈
あなたの䞭に、過去の裏切りや嘘によるトラりマが芋えたす。そこから、珟圚たでの異性ずの付き合いに察しお“退屈”“倱望”が生たれおいるようです。
぀い盞手の意思や自分の匱さに負けお、付き合いを始めおしたいたすが、安易な関係から秘密が挏れたり、悪い噂を立おられたりするかもしれたせん。
今は自分の事に集䞭し、責任感を持ち自分を高めるための働きをしおいけば、いずれ金銭的に自立した力ある人に出䌚うでしょう。
たさにそれは、䞊叞や先生的な人、経営者など 幎䞊目䞊の方です。

No.14 08/05/17 20:54
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 13 矎䞖さん占っおいただきありがずうございたした🙇
結果は関係なくなんだかずおも嬉しいです☺
責任感を持っお頑匵りたす✊

No.15 08/05/17 21:11

さた🍎
枚占い結果
①の〈逆
②剣の
③の
④の〈逆
⑀女垝〈逆
⑥吊し人
矎䞖の解釈
過去、利己的な人や問題から厳しい状況が䞎えられ苊したれおいたのでは
呚囲の環境など恵たれないずころから、䞀歩進み今、䜕かを孊ぶずころにさしかかったようです。“孊びぞの集䞭䞍足”“おごり”“莅沢”“予定倖の劊嚠”に気を付けお䞋さい。
遠い未来、家庭内に身動きのずれない状況が蚪れるかもしれたせんが、その時こそ家族䞀䞞ずなりたしょう。

• << 50 6です🙇16でもレスさせお頂きたした。 『予期せぬ劊嚠に気を぀けお䞋さい』ずのキヌワヌドを頂き、16で4人目を劊嚠しおいる様子ずレスの䞭に曞かせお頂きたした。 結局劊嚠しおいたせんでしたが、劊嚠に察しお『気を぀けお䞋さい』ず蚀うのは、出来たら倧倉な事になるずかさらに苊劎するなどあたり良い結果にならない事なのでしょうか❓ 再床占いはできたすでしょうか❓ 我が家はにずっお家庭の良い状態を保぀にはどうしたら良いのでしょうか❓ キヌワヌドは『安らぎ』でお願いしたす。

No.16 08/05/17 21:24

>> 15 6です🙇

党おズバリです😚
利己的な人や問題➡䞻人の金銭問題です😔

しかも珟圚4人目がお腹に入っおいる様子です もしそうだずしおも喜ばしい事ずずらえ前向きに頑匵りたす✊
身動きの取れない状況➡既に経隓枈みですが、やはりたたこういった状況に陥るのですね💧

でも頑匵りたす😭✊
ありがずうございたした🙇

No.17 08/05/17 21:46

>> 7 こんにちは🍀 宜しくアドバむスお願いしたす。 キヌワヌドはペアのシルバヌネックレスです。 最近圌ずギクシャクしおたす、お互いなんずか努力しよ  さた🍎
①戊車〈逆
②倪陜
③剣の〈逆
④杯の
⑀杖の
⑥愚者
⑊の
矎䞖の解釈
あなたは、発展的で目的に向かっお幞せを想い描ける人。逆に、お盞手は混乱しやすいタむプのようです。今、䜕かミスをおかしおいたり健康状態がおもわしくなかったりするのかもしれたせん
今埌、考え無しの行為や奔攟さが浮気などが、関係の停止に向かわせる暗瀺が出おおり、ケンカを勝ち負けず捉え出すず、報われない結果ずなるでしょう。
“蚈画の挫折”ず“他人の犠牲になる”事に気を付けお䞋さい。

No.18 08/05/17 22:20

>> 12 はじめたしお😃よろしくお願いしたす🙇 私の圌氏は結婚しおいお、䞍倫関係です‵ 私ずしおはずっず䞀緒にいたい☺のですが、圌の気持ちがよく分から  12さた🍎
①星〈逆
②剣の〈逆
③正矩
④杖の〈逆
⑀杖の
⑥節制〈逆
⑊の10〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の考えの䜍眮に正矩が珟れたした。このカヌドの意味には“バランスを取り䞭心を保぀”ずいう意味があり、たさに家庭ずあなたの真ん䞭で䞊手くやりたい気持ちが読みずれたす。
たた、珟状に“女性の嫉劬心”ず“浮気心”呚囲に“蚎蚟”が芋えおおり、いずれ起こる察立から䞍毛な結果を知るはめになりそうです。䞀緒になったずしおも、もず家族が負担になっおいく金銭面、病気の発症などようです。
あなたの幞せに察しお、芋合わない盞手だず蚀わざるを埗たせん。

• << 32 12です🙇ありがずうございたした🙇結局やっぱりそぅなんだ😔わかっおいたような お感じで😥玍埗💊もっずしっかりしなくおはいけないのに、どっちにも進み出せない珟状です💧これから先にトラブルが起きるのですか❓䞍毛な結果ず蚀うのは、別れなのですか❓䜕床もすみたせん💊アドバむス頂きたいです🙇よろしくお願いしたす🙇

No.19 08/05/17 22:44
サラリヌマン19 

お願いしたすm(_ _)m

幎末からプロフのあるサむトで知り合った人ずお付き合いしおいたす。

実は自分は既婚なんですが、最初に蚀いそびれおしたい珟圚に至っおいたす。
盞手は独身です。

事実を䌝える時期を教えお䞋さいm(_ _)m
䌝えお謝眪しお別れる぀もりです。
䌝える時期を教えお䞋さいm(_ _)m

キヌワヌドは『愛しおいる』です。
宜しくお願いしたす。

• << 23 19さた🍎 占い結果 ①杖の〈逆 ②の〈逆 ③の ④杯の〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥運呜の茪 ⑊審刀 ⑧女垝 ⑚杖の ⑩剣の 矎䞖の解釈 タロットでは明確な時期を割り出す占いが難しいので『事実を告げるにあたっお気を぀ける事ず盞手ぞの圱響』を芋させお頂きたした。 今の珟状に“裏切り”“停の揎助”のカヌド。停りの優しさが出おいたす。 たた、真実を告げる際、損倱金銭も含むがあるかもしれたせん。ただ、真実を告げる事は結果的に互いの発展ず収穫に繋がりたす。あなたが䜕かを倱い、圌女が䜕かを埗る事で調和がずれそうです。 発想の転換をし、謝眪を心からの感謝に倉えお、圌女の望む圢で䞎えるのが良いでしょう。 キヌワヌドは“矎”です。

No.20 08/05/17 23:18
倧孊生20 ( 20代 ♀ )

はじめたしお😊盞談内容は、自分は将来、良い仕事に就けるのか䞍安です 。将来の仕事に぀いお占っお䞋さい🙇💊キヌワヌドは垂圹所でお願いしたす。

• << 24 20さた🍎 枚占い結果 ①悪魔〈逆 ②杯の ③運呜の茪 ④杖の ⑀剣の ⑥杯の 矎䞖の解釈 あなたの過去に、䜕かからの自立や曎生、誘惑に勝った跡が芋えたす。たた、あなたは博孊で良心的。芞術に関するものや商売人に向いおいるようです。 珟状に、過去を未来に繋げる発展のカヌドがあり、突然のチャンスが䞎えられそうです。どうか努力を怠らないでいお䞋さい。 ただ、仕事に぀いた埌の問題ずしお“愚かな蚈画”や“信頌出来ない人間関係”“倱望”が芋えたすので、匷い心を忘れないように。キヌワヌドは“家を出る”です。

No.21 08/05/17 23:27
瀟䌚人21 

こんばんは。偶然芋぀けたスレ。瞁を感じおレスさせお頂きたす。仕事、恋愛、結婚。党お今のたたでいいのか迷っおいたす。仕事は収入は良いですが、営業で自分には向いおおらず、毎日苊痛です。本圓は䜕がしたいかよく分かりたせん。
プロポヌズされおる圌が東京にいたす。優しい人ですが、付き合いが長く喧嘩が倚く、䟡倀芳はあたり合わずおたけにセックスレス。りツの母、母ず仲の悪い父を残しお東京ぞ行くのも気になりたす。䞀方、二股で別の圌がいたすが、圌はバツむチで結婚願望の無い自由人。今幎から孊生になりたした。私は奜きですが向こうの気持ちはむマむチで、郜合のいい女状態です。恋愛ず結婚は別なので、その圌ず瞁を切ろうずしおいたすが、本圓は圌から愛される事を望んでいるのかもしれたせん。恋愛ず結婚は別なので結婚を考えようず思うのですが、ふんぎりが付きたせん。仕事から結婚に逃げる感じもしたす。
どういう生き方をすれば幞せか分からず今りツ傟向です。
キヌワヌド 分岐点、 道、
宜しくお願いしたす

• << 26 21さた🍎 占い結果 ①節制〈逆 ②の〈逆 ③剣の〈逆 ④杖の〈逆 ⑀の ⑥杖の10 ⑊杯の〈逆 ⑧杯の〈逆 ⑚悪魔 ⑩魔術垫〈逆 矎䞖の解釈 今のあなたは党おにおいお匷い願望が䞍毛な扱いをされるずいう状況にあり、負担や重圧からくる疲れこれはお父様に察しおも蚀えたすから、遊びたい欲求が生じ、たたそれに察しお悩んでしたう悪埪環の䞭にいるようです。 倖郚圱響ずしお、遠方の圌には“寂しさや䞍安”“疑惑”。もう片方の圌には“虚栄”“付き合いにくさ”“愛人”が読み取れたす。ただ、未来の䜍眮に“新しい出䌚い”が出おいるので、双方ずの関係以倖にも違うお盞手が出おくるかもしれたせん。 仕事面にも“新しい目暙”が珟れそうです。もうしばらく忍耐の心で続ける方が良いようです。 悪い誘惑ず意志の匱さに気を付けお䞋さい。

No.22 08/05/17 23:35
テル ( 40代 ♂ sMGW )

こんばんは鬱歎幎で薬ではもう治らないずいわれ苊しんでいたす自殺願望もあり蟛い状態が続いおいたすこの苊しみはずれるのでしょうかキヌワヌド病気宜しくお願いしたす

• << 28 22さた🍎 枚占い結果 ①杯の10 ②吊し人〈逆 ③杖の ④死神 ⑀杯の ⑥剣の 矎䞖の解釈 たず、遠い未来に぀いおの結果から蚀うず あなた自身が“愛する人や家族に察しお心配”をする姿が読み取れたした。それはたさに、自分以倖を想う䜙裕ず匷さを持ち埗た珟れでしょう。 過去、幞せず平和から䞀転し、病気が苊しみをもたらしたした。たた諊めから治療に察しお努力を怠りたくなったりした跡も芋えたす。 今たさに、あなたに䞎えられおいる障害物は“死”ず“悪い倉化”で、乗り越えるキヌワヌドは“埅぀事”“望みを持぀”です。 近い未来に“愛”“気が合う”“友愛”のカヌドが出おいたすので、近く䜕かを切っ掛けに病院を倉える、友人が珟れる等最初にお䌝えした、遠い未来に続く改善の道が芋えおくるようです。

No.23 08/05/18 01:03

>> 19 お願いしたすm(_ _)m 幎末からプロフのあるサむトで知り合った人ずお付き合いしおいたす。 実は自分は既婚なんですが、最初に蚀いそびれ  19さた🍎
占い結果
①杖の〈逆
②の〈逆
③の
④杯の〈逆
⑀杯の〈逆
⑥運呜の茪
⑊審刀
⑧女垝
⑚杖の
⑩剣の
矎䞖の解釈
タロットでは明確な時期を割り出す占いが難しいので『事実を告げるにあたっお気を぀ける事ず盞手ぞの圱響』を芋させお頂きたした。
今の珟状に“裏切り”“停の揎助”のカヌド。停りの優しさが出おいたす。
たた、真実を告げる際、損倱金銭も含むがあるかもしれたせん。ただ、真実を告げる事は結果的に互いの発展ず収穫に繋がりたす。あなたが䜕かを倱い、圌女が䜕かを埗る事で調和がずれそうです。
発想の転換をし、謝眪を心からの感謝に倉えお、圌女の望む圢で䞎えるのが良いでしょう。
キヌワヌドは“矎”です。

• << 27 どうもありがずうございたしたm(_ _)m それなりの制裁は受ける芚悟です。

No.24 08/05/18 01:32

>> 20 はじめたしお😊盞談内容は、自分は将来、良い仕事に就けるのか䞍安です 。将来の仕事に぀いお占っお䞋さい🙇💊キヌワヌドは垂圹所でお願いしたす。 20さた🍎
枚占い結果
①悪魔〈逆
②杯の
③運呜の茪
④杖の
⑀剣の
⑥杯の
矎䞖の解釈
あなたの過去に、䜕かからの自立や曎生、誘惑に勝った跡が芋えたす。たた、あなたは博孊で良心的。芞術に関するものや商売人に向いおいるようです。
珟状に、過去を未来に繋げる発展のカヌドがあり、突然のチャンスが䞎えられそうです。どうか努力を怠らないでいお䞋さい。
ただ、仕事に぀いた埌の問題ずしお“愚かな蚈画”や“信頌出来ない人間関係”“倱望”が芋えたすので、匷い心を忘れないように。キヌワヌドは“家を出る”です。

• << 35 20です。矎䞖さた、占っおいただき、ありがずうございたした。実は私は、公務員の犏祉職を目指しおいるのです。そのきっかけも本圓に突然だったものですから、このチャンスを逃さないように努力しおゆきたす😊家を出るずいうキヌワヌドは地元ではなく、県倖にでお働くようになるずいう意味でしょうか

No.25 08/05/18 03:05
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 さた🍎 占い結果 ①戊車 ②杖の ③杯の ④杖の〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥の ⑊剣の 矎䞖の  矎䞖
4番です。
ピタリず圓たっおいるように思いたす。
遅れずは きっず出䌚いの遅れず思いたす。
䞉角関係 別れを案じおいたすが克服しおいく぀もりで圌を信じおいおもいいのでしょうか

涙がでそうなくらい 私達の状況があたっおいるみたいで 䞍思議な力を感じおしたいたした。

どんな困難も乗り越え圌を信じおいく事をやめないでいおいいですよね
こうしお矎䞖にみおいただけた事に感謝しおいたす。
矎䞖のご発展を心からお祈りしおいたす。

• << 29 さた🍎 キヌカヌドこの堎合は戊車のカヌドには、他枚のカヌドに通ずるキヌずなりたす。 戊車には“克服”の他に“コントロヌル”“ファむト”“戊っおいく事”など たさに戊車にふさわしい、厳しくも前向きな意味がありたす。 お二人に負けないずいう意志が有る限り、蚪れる問題にも“勝利”しお行けるでしょう。

No.26 08/05/18 03:32

>> 21 こんばんは。偶然芋぀けたスレ。瞁を感じおレスさせお頂きたす。仕事、恋愛、結婚。党お今のたたでいいのか迷っおいたす。仕事は収入は良いですが、営  21さた🍎
占い結果
①節制〈逆
②の〈逆
③剣の〈逆
④杖の〈逆
⑀の
⑥杖の10
⑊杯の〈逆
⑧杯の〈逆
⑚悪魔
⑩魔術垫〈逆
矎䞖の解釈
今のあなたは党おにおいお匷い願望が䞍毛な扱いをされるずいう状況にあり、負担や重圧からくる疲れこれはお父様に察しおも蚀えたすから、遊びたい欲求が生じ、たたそれに察しお悩んでしたう悪埪環の䞭にいるようです。
倖郚圱響ずしお、遠方の圌には“寂しさや䞍安”“疑惑”。もう片方の圌には“虚栄”“付き合いにくさ”“愛人”が読み取れたす。ただ、未来の䜍眮に“新しい出䌚い”が出おいるので、双方ずの関係以倖にも違うお盞手が出おくるかもしれたせん。
仕事面にも“新しい目暙”が珟れそうです。もうしばらく忍耐の心で続ける方が良いようです。
悪い誘惑ず意志の匱さに気を付けお䞋さい。

• << 33 21です。ありがずうございたした🙇 新しい出䌚いがあるかも、ずいう事を聞いおちょっず気になったのが、最近同じ職堎の幎䞋の男の子がメヌルをくれたり遊びに誘っおくれたす(䜓の関係無し)。遠距離の圌女がいるみたいなのですが、(出䌚い)ずはその圌ではないですよね䞀緒に居お楜しいですが、寂しいから連絡が来るず぀い返しおしたいたす。蟞めた方がいいですか 仕事はやはりもう少し続ける事になるんですかね䞊叞から、埌任がいないから蟞めるずしおも、早くお月末ず蚀われたした。が、合わないし䞊叞や先茩が人間ずしお奜きになれず、仕事が出来ないので評䟡されないのは圓たり前ですが、あたりにも芋䞋されおる感じで粟神的に぀らいです。母が鬱ですし、自分も性栌的にそういう傟向があるのでは、ず䞍安で病院に行くべきかも最近考えたす。郜合のいい女扱いをされおも、目が芚めないのも、優しくしおくれる遠方の圌に優しい気持ちになれないのも、人間的に欠陥があるのでは ず䞍安です。毎日もっず自分らしくニコニコで過ごしたいですが、方法や道が分かりたせん。人生っお倧倉ですね

No.27 08/05/18 03:49
サラリヌマン19 

>> 23 19さた🍎 占い結果 ①杖の〈逆 ②の〈逆 ③の ④杯の〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥運  どうもありがずうございたしたm(_ _)m
それなりの制裁は受ける芚悟です。

No.28 08/05/18 04:04

>> 22 こんばんは鬱歎幎で薬ではもう治らないずいわれ苊しんでいたす自殺願望もあり蟛い状態が続いおいたすこの苊しみはずれるのでしょうかキヌワヌド病気  22さた🍎
枚占い結果
①杯の10
②吊し人〈逆
③杖の
④死神
⑀杯の
⑥剣の
矎䞖の解釈
たず、遠い未来に぀いおの結果から蚀うず あなた自身が“愛する人や家族に察しお心配”をする姿が読み取れたした。それはたさに、自分以倖を想う䜙裕ず匷さを持ち埗た珟れでしょう。
過去、幞せず平和から䞀転し、病気が苊しみをもたらしたした。たた諊めから治療に察しお努力を怠りたくなったりした跡も芋えたす。
今たさに、あなたに䞎えられおいる障害物は“死”ず“悪い倉化”で、乗り越えるキヌワヌドは“埅぀事”“望みを持぀”です。
近い未来に“愛”“気が合う”“友愛”のカヌドが出おいたすので、近く䜕かを切っ掛けに病院を倉える、友人が珟れる等最初にお䌝えした、遠い未来に続く改善の道が芋えおくるようです。

No.29 08/05/18 04:14

>> 25 矎䞖 4番です。 ピタリず圓たっおいるように思いたす。 遅れずは きっず出䌚いの遅れず思いたす。 䞉角関係 別れを案じおいたすが克服しお  さた🍎
キヌカヌドこの堎合は戊車のカヌドには、他枚のカヌドに通ずるキヌずなりたす。
戊車には“克服”の他に“コントロヌル”“ファむト”“戊っおいく事”など たさに戊車にふさわしい、厳しくも前向きな意味がありたす。
お二人に負けないずいう意志が有る限り、蚪れる問題にも“勝利”しお行けるでしょう。

No.30 08/05/18 07:38
匿名さん30 

はじめたしお。お金が貯たっおも出おくこずが倚く、嚘の孊費や息子の孊費教材費などたあり支払いがないずきは、姑がお金を貞しおくれずグチグチ蚀っおきたす。 これからお金タマリそうですか最近、姑や小姑の件で嫌なこずはがり続いお困っおいたす。よろしくお願いしたす。

• << 39 30さた🍎 䞉組十字占い結果 ①戊車 ②法王〈逆 ③杖の ④恋人 ⑀杯の ⑥剣の〈逆 矎䞖の解釈 ここたで厳しい状況この堎合、金銭面、家庭内の状態などを䞊手くコントロヌルしお来られたした。 珟圚の䜍眮に“物質に捉われる”“行き過ぎた行為”“嚯楜”のカヌドが出おいたす珟状ではお姑さんの行動にあたるず思いたすが、匷い意志で“よい劻”“よく働く”が解決ぞのキヌワヌドになりたす。 盎面する事に“繁栄”“良い金運”が読めるので、厳しくいられれば結果的にお金は貯たるようです。 ただ繁栄埌も“裏切り”“サギ”には気を぀けお䞋さい。

No.31 08/05/18 07:48
瀟䌚人31 ( ♀ )

矎䞖さん初めたしお🙇

私にはこれから理解しおくれる人は珟れたすか 今孀独です。

キヌワヌドは離婚です

• << 44 31さた🍎 枚占い結果 ①の ②正矩 ③剣の ④杯の〈逆 ⑀運呜の茪 ⑥の 矎䞖の解釈 過去に財や成功の跡が芋えたす。そこから進み、近い過去の䜍眮に、自分に無理をしない正しい刀決を䞋された事が珟れたした。 今するべき事は“調和”“矎に関する事”で、生掻においおの調和、心の安定や環境を敎える事、たた矎しい物に觊れたり自分を磚く事が、近い未来に読み取れる“運呜的な出来事”に繋がるようです。近く突然のチャンスや出䌚いがあるでしょう。 そこからいずれ、働き者で責任感のある“良い若者”が、あなたの行く道に珟れそうです。 心の乱れや、口車や悪い誘惑に気を぀け、信甚出来る人を芋極めお䞋さい。

No.32 08/05/18 07:56
匿名さん12 

>> 18 12さた🍎 占い結果 ①星〈逆 ②剣の〈逆 ③正矩 ④杖の〈逆 ⑀杖の ⑥節制〈逆 ⑊の10〈逆  12です🙇ありがずうございたした🙇結局やっぱりそぅなんだ😔わかっおいたような お感じで😥玍埗💊もっずしっかりしなくおはいけないのに、どっちにも進み出せない珟状です💧これから先にトラブルが起きるのですか❓䞍毛な結果ず蚀うのは、別れなのですか❓䜕床もすみたせん💊アドバむス頂きたいです🙇よろしくお願いしたす🙇

• << 45 12さた🍎 起こっおくる倉化の䜍眮に『節制〈逆䜍眮』のカヌドが出おおり カヌドの意味ずしお“䞍毛”“䞍䞀臎”“察立”“やりずげられないこず”などがありたす。 前埌のカヌドず占い内容から読み取るず、䞍毛な結果 いわゆる、あなたの考え望みず、お盞手を含む呚囲の考え望みが䞀臎しないずいう状況です。 䟋えたすず“圌が手の平を返す”“圌の本音が期埅したものではない”などでしょうか。 たた、奥様ずあなたの“察立”に察しおも“䞭立”の䜍眮を保ずうずする圌に、あなたが冷めおしたう なんお事もあるかもしれたせん。

No.33 08/05/18 09:16
瀟䌚人21 

>> 26 21さた🍎 占い結果 ①節制〈逆 ②の〈逆 ③剣の〈逆 ④杖の〈逆 ⑀の ⑥杖の  21です。ありがずうございたした🙇
新しい出䌚いがあるかも、ずいう事を聞いおちょっず気になったのが、最近同じ職堎の幎䞋の男の子がメヌルをくれたり遊びに誘っおくれたす(䜓の関係無し)。遠距離の圌女がいるみたいなのですが、(出䌚い)ずはその圌ではないですよね䞀緒に居お楜しいですが、寂しいから連絡が来るず぀い返しおしたいたす。蟞めた方がいいですか
仕事はやはりもう少し続ける事になるんですかね䞊叞から、埌任がいないから蟞めるずしおも、早くお月末ず蚀われたした。が、合わないし䞊叞や先茩が人間ずしお奜きになれず、仕事が出来ないので評䟡されないのは圓たり前ですが、あたりにも芋䞋されおる感じで粟神的に぀らいです。母が鬱ですし、自分も性栌的にそういう傟向があるのでは、ず䞍安で病院に行くべきかも最近考えたす。郜合のいい女扱いをされおも、目が芚めないのも、優しくしおくれる遠方の圌に優しい気持ちになれないのも、人間的に欠陥があるのでは ず䞍安です。毎日もっず自分らしくニコニコで過ごしたいですが、方法や道が分かりたせん。人生っお倧倉ですね

No.34 08/05/18 09:19
匿名さん3 

です☺矎䞖さん、ありがずうございたした🙇
占いの結果を芋お、たさに私達倫婊の珟状だず思いたした。ドキッずしたした☺
最埌の文を読み、ドンず構えおいおいいのかなず思いたしたが、䞀぀、質問したいのですが、「惰性」ずいうのは倧䞈倫なんでしょうか

• << 49 さた🍎 タロットカヌド䞀枚には、カヌドに由来した様々な意味があり、その䞭のひず぀の意味このの堎合“惰性”の解釈の仕方も、呚りに䜍眮したカヌドずの兌ね合いで倉わっおきたす。 倫婊の関係ずしお、理想通りの完璧な倫では無いし愚痎も出るけれど、やっぱり良いずころがあるからやっお行ける そんな、どんな倫婊にも圓おはたりそうな“惰性”の圢ではないかず思われたす。

No.35 08/05/18 12:12
倧孊生20 ( 20代 ♀ )

>> 24 20さた🍎 枚占い結果 ①悪魔〈逆 ②杯の ③運呜の茪 ④杖の ⑀剣の ⑥杯の 矎䞖の解釈 あなたの過去に、䜕かから  20です。矎䞖さた、占っおいただき、ありがずうございたした。実は私は、公務員の犏祉職を目指しおいるのです。そのきっかけも本圓に突然だったものですから、このチャンスを逃さないように努力しおゆきたす😊家を出るずいうキヌワヌドは地元ではなく、県倖にでお働くようになるずいう意味でしょうか

• << 51 24さた🍎 この堎合のキヌワヌド“家を出る”は、仕事に぀いた埌の問題点に察しおのものなので、今すぐに、たた近い未来に向けおでは無く、チャンスを掎んだ埌々、障害ずしお起こりうる、人間関係のも぀れや“悪い誘惑”などに巻き蟌たれそうになった時 郚眲の移動や匕越し、たた極端に蚀えば別の䌚瀟に行く などの、改善策ずしお珟れおいるず考えたす。 玛らわしい説明でごめんなさい。今は舞い蟌んだチャンスに向けお、向䞊的な孊びの気持ちず努力を倧切にしお䞋さいたせ。

No.36 08/05/18 13:48
幞せ者1 ( ♀ )

床々スミマセン🙇
です。

䌚えないし、結婚する気もないのは䌝えた方がいいのでしょうか❓
それずも自然消滅を狙った方がいいのでしょうか 

教えお䞋さい🙇

• << 54 さた🍎 二択は難しいため察面で盞談者さたにカヌドを匕いお頂ければよいのですが 告げる、告げない、双方を別にしお盞手ぞ䞎える圱響を占っおみたした。 占い結果 告げる ①悪魔 ②杖の ③吊し人 告げない ①杯の〈逆 ②吊し人〈逆 ③月〈逆 矎䞖の解釈 たず、お盞手は珟圚の状況をチャンスず考え、幞せぞの想像が先立ち、少し理性を倱われおいるず読み取れたす。 告げる堎合、最初は萜ち着いお受け入れられたすが、埌になる皋に苊したれ、次に進む事が困難になられるず出たした。 告げない堎合、最初のうちは我が䟭を蚀ったり、連絡を匷芁したりされそうです。けれど次第に終焉ぞの芋通しが立ち、最終的には傷も小さく枈むようです。 どちらを遞択するかを遞ぶのはあなたですが、圌の苊しみは、告げた堎合の方が深いでしょう。

No.37 08/05/18 14:38
ゆらら ( 30代 ♀ AUkbj )

こんにちは。私は月からヶ月間う぀ずいうこずで病䌑を取っお䌑んでいたす。病気がよくなり月から仕事埩垰できるでしょうか。日々寝おいたりがんやりしおいるこずが倚く䞍安な気持ちがありたす。キヌワヌドは「埩垰」です。よろしくお願いしたす。

• << 56 37さた🍎 占い結果 ①魔術垫 ②正矩 ③杖の〈逆 ④の ⑀杯の〈逆 ⑥の 矎䞖の解釈 時間の流れ事の状況を芋お、結論から蚀うず“繁栄”“自由”が読み取れるので、病気を克服され完璧な仕事埩垰を遂げられそうです。 あなたは噚甚で工倫䞊手、䜕にしおもベテランになれる玠質のある人。誠実さず公正さから心を痛めたしたが、頭の良さからビゞネスぞの成功が䌺えたす。 埩垰はじめは、䞍信から䞍安定に萜ちやすいですが いずれ改善しおいくでしょう。

No.38 08/05/18 14:49
匿名さん3 

です😊お忙しい所、䜕床もすみたせん🙇
先ほどの“惰性でやっおいく”の意味ず、䞻人は私に察しお愛情があるのか私はどう接すればいいのか教えおください。
キヌワヌドは“䞍安”“メヌル”です。
よろしくお願いいたしたす🙇

• << 59 さた🍎 盞性占い結果 ①剣の〈逆 ②剣の ③杯の ④魔術垫〈逆 ⑀杖の〈逆 ⑥杯の10〈逆 ⑊剣の〈逆 ⑧剣の〈逆 ⑚正矩〈逆 矎䞖の解釈 よい関係ぞの策ず、ご䞻人の今の心の状態を占いたした。 今、あなたが行き詰たりを感じおう぀向いおいる時、ご䞻人はあなたの笑顔を芋たいず願っおいるでしょう。お二人には䌑息ず穏やかな時間が必芁です。 今のあなたの心を珟すならば“未熟さず匱さ”ご䞻人の心を珟すならば“愛を倱う”こずぞの䞍安。 “嫉劬心”ず“頑固さ”が、ご䞻人の愛をも朰しおしたわないように気を぀けお䞋さい。 愛が無くなった人は、盞手あなたずの“楜しみこの堎合、笑い合う事”を求めないでしょう。 今のお二人はバランスを厩しおいる状態。し぀こさず远い蟌みがバランスを敎える障害になりたす。

No.39 08/05/18 17:22

>> 30 はじめたしお。お金が貯たっおも出おくこずが倚く、嚘の孊費や息子の孊費教材費などたあり支払いがないずきは、姑がお金を貞しおくれずグチグチ蚀っお  30さた🍎
䞉組十字占い結果
①戊車
②法王〈逆
③杖の
④恋人
⑀杯の
⑥剣の〈逆
矎䞖の解釈
ここたで厳しい状況この堎合、金銭面、家庭内の状態などを䞊手くコントロヌルしお来られたした。
珟圚の䜍眮に“物質に捉われる”“行き過ぎた行為”“嚯楜”のカヌドが出おいたす珟状ではお姑さんの行動にあたるず思いたすが、匷い意志で“よい劻”“よく働く”が解決ぞのキヌワヌドになりたす。
盎面する事に“繁栄”“良い金運”が読めるので、厳しくいられれば結果的にお金は貯たるようです。
ただ繁栄埌も“裏切り”“サギ”には気を぀けお䞋さい。

No.40 08/05/18 17:39
匿名さん30 

>> 39 30番です。回答ありがずうございたす。今 求人さがしおいたすが田舎なのでなかなかありたせん。すぐにでも仕事を探さないず倧倉なこずになりたすか い぀頃 仕事はみ぀かりそうでしょうか 姑から、グチグチお願いなど来たすかよろしくお願いしたすm(_ _)m

• << 62 30さた🍎 占い結果 ①剣の〈逆 ②恋人 ③杖の 矎䞖の解釈 仕事運を芋おみたした。 今は、少し力粟神面も含むを䜿いすぎる傟向にあるようです。 今の事だけを考えお焊っお遞択をするより、時が満ちるたで少し埅぀方がよいかず思われたす。 自分にも呚囲にも厳しくいられる事は倧切ですが、仕事に関しおは“楜しみ”を芋い出せるものが発展に繋がるでしょう。

No.41 08/05/18 18:16
匿名さん41 

初めたしお。 私もお願いしたす。        最近、出䌚いずいうのは既婚者だったり、遊び人だったりず、楜しく真面目なお付き合いになりたせん😖  これから先、恋愛になる出䌚いはありたすか   キヌワヌドは「奜きな仕事」です😄        よろしくお願いしたす。

• << 64 41さた🍎 枚占い結果 ①死神 ②杖の〈逆 ③の ④女教皇 ⑀剣の〈逆 ⑥の 矎䞖の解釈 過去の砎局もしくは想いぞの決別から、無意識のうちに恋愛に察し朔癖で厳しい目を持っおおられるようです。 珟圚䜍眮のカヌドは、遊びたい反面、本物の恋を暡玢する状況ず読めたす。 恋愛ぞの障害ずしお“偏芋”があり、盞手にロマンや教逊、専門知識など、高い理想を求めおしたいそうです。普段行かないような堎所に出向いたり、芖野を広げた人脈䜜りがよいでしょう。 しばらくは、恋愛する事たたは珟れた察象に察しお混乱や矛盟を感じお行くようですが、将来的には“良い結婚”“幞せな家庭”が望めるず出おいたす。

No.42 08/05/18 18:37
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

はじめたしお 私はバツむチで子䟛が人居たす そろそろ手が攟れる幎頃です 10幎付き合っおいるバツむチの圌が居たす 䞀時は再婚も考えたのですが 圌の優柔䞍断な態床にそろそろ疲れおきたした 最近仕事も軌道に乗っおきたこずもあり圌ず離れる決意をしおいたす これから先の私の行く先を占っおください キヌワヌドは「出䌚い」です

• << 67 42さた🍎 占い結果 ①星 ②の〈逆 ③杯の〈逆 ④杯の〈逆 ⑀剣の〈逆 ⑥剣の ⑊の〈逆 矎䞖の解釈 あなたは倢を远いかける人。これず決めた時にこそ莅沢をしたいタむプ。それに察し、お盞手は少しだらしないずころのある、総合的に蚀うず䞍良タむプ。 珟状はたさに、愛の薄れた関係で、呚囲にも行き詰たりを感じさせおいるようです。 近く、䜕か問題発生の暗瀺が出おいたすが離れるにあたっおかもしれたせんキヌになるカヌドに“垌望”“チャンス到来”が読めたすので、乗り越えられるず思いたす。 その埌しばらくは、自分たたは仕事における技術等を磚く時期が続くようですが、キヌワヌド“むンスピレヌション”が助けになりそうです。自分を信じ、匷くあられたすよう。

No.43 08/05/18 18:40
テル ( 40代 ♂ sMGW )

ですおしゃるずうり鬱を治す努力おこたっおいたしたリハビリです毎日の散歩をやめおいお昚日から開始したしたリハビリをやれば治るずいわれおたすこれで治りたすかキヌワヌド行動療法たびたびすいたせん

• << 68 22さた🍎 同じ内容この堎合“病気の改善”に぀いおを、二床占う事はタロットにおいおタブヌずされおいたすので、申し蚳ないのですが内容を“行動治療の効果ず病気改善ぞのアドバむス”に倉えお占わせお頂きたした。 占い結果 ①杖の ②剣の ③正矩 矎䞖の解釈 治療の再開は、効果的にあなたの心ぞ“安定ず萜ち着き”を運んでくれるようです。 ただ、治療䞭は安定の䞭にいおも、ふずした時に“信甚出来ない治療の意味や、自分の未来、病気の改善に察しお”気持ちや、やらされおいるような気持ちが顔を芗かせる事もありそうですから、そんな時はムリをせず、匱さず意志の“バランス”を取りながら、ゆっくり治療を進めお行っおも倧䞈倫です。 あなたの努力行動治療は、結果的に報われるず出おいたす。

No.44 08/05/18 18:41

>> 31 矎䞖さん初めたしお🙇 私にはこれから理解しおくれる人は珟れたすか 今孀独です。 キヌワヌドは離婚です 31さた🍎
枚占い結果
①の
②正矩
③剣の
④杯の〈逆
⑀運呜の茪
⑥の
矎䞖の解釈
過去に財や成功の跡が芋えたす。そこから進み、近い過去の䜍眮に、自分に無理をしない正しい刀決を䞋された事が珟れたした。
今するべき事は“調和”“矎に関する事”で、生掻においおの調和、心の安定や環境を敎える事、たた矎しい物に觊れたり自分を磚く事が、近い未来に読み取れる“運呜的な出来事”に繋がるようです。近く突然のチャンスや出䌚いがあるでしょう。
そこからいずれ、働き者で責任感のある“良い若者”が、あなたの行く道に珟れそうです。
心の乱れや、口車や悪い誘惑に気を぀け、信甚出来る人を芋極めお䞋さい。

• << 46 占っおくださりありがずうございたす。 自分は正しい遞択だったのか今も悩み続けおいたす。 心の安定、環境を敎える。 私の最近の生掻は埌ろ向きな毎日を送っおいたので少し気を匕き締めおいかなければならないですよね。 時間をかけお倉えおいきたいず思いたす。

No.45 08/05/18 19:02

>> 32 12です🙇ありがずうございたした🙇結局やっぱりそぅなんだ😔わかっおいたような お感じで😥玍埗💊もっずしっかりしなくおはいけないのに、どっちに  12さた🍎
起こっおくる倉化の䜍眮に『節制〈逆䜍眮』のカヌドが出おおり カヌドの意味ずしお“䞍毛”“䞍䞀臎”“察立”“やりずげられないこず”などがありたす。
前埌のカヌドず占い内容から読み取るず、䞍毛な結果 いわゆる、あなたの考え望みず、お盞手を含む呚囲の考え望みが䞀臎しないずいう状況です。
䟋えたすず“圌が手の平を返す”“圌の本音が期埅したものではない”などでしょうか。
たた、奥様ずあなたの“察立”に察しおも“䞭立”の䜍眮を保ずうずする圌に、あなたが冷めおしたう なんお事もあるかもしれたせん。

• << 58 12です😺 ありがずうございたす🙇 本圓に䞊手く私ずも奥さんずもやっお行きたいっお気持ちがあるんだろぅな っお思っおたので😔たたやっぱり😥お感じです😥 でも今埌、䜕かが起こるんですね‌ 圌の事ずは別に、家族の䞭でゎタゎタがあっお、その事が呚囲なのかなぁ❓ず思ったり  だから、幞せになれないんだず思ったりしおいたす😥 どちらにしおも、圌は私の方に来おくれる気はないのでしょうね😔圌を頌っおもダメですね💧 ちょっず䞀人でいる事に疲れおきお、支えお欲しいのに😔 私の幞せはどこに行ったらあるのでしょうか❓ 逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、ただただ努力が足りないのでしょうか❓

No.46 08/05/18 19:23
瀟䌚人31 ( ♀ )

>> 44 31さた🍎 枚占い結果 ①の ②正矩 ③剣の ④杯の〈逆 ⑀運呜の茪 ⑥の 矎䞖の解  占っおくださりありがずうございたす。

自分は正しい遞択だったのか今も悩み続けおいたす。

心の安定、環境を敎える。

私の最近の生掻は埌ろ向きな毎日を送っおいたので少し気を匕き締めおいかなければならないですよね。

時間をかけお倉えおいきたいず思いたす。

• << 354 矎䞖さん、再レスですが宜しいですか 倫ずもう䞀床やり盎すこずは出来たすか 子䟛の為にも。

No.47 08/05/18 19:28

流れを読み取る䞭で“新しい出䌚い”のカヌドは、未来に起こる出来事に䜍眮しおいたす。
たた、占い内容に察し䞎えられる障害問題ずしお“匱さ意志や経隓、自分自身に察しおの”が珟れおいるので、人間関係異性ずの付き合いにおいおは、寂しさや甘えなどの無いずころから、新たな出䌚いが蚪れる ず解釈させお頂きたした。
今の関係お盞手のお二人ずの迷いが無くなった時、その幎䞋の方が“新たな出䌚い”の盞手に倉化する堎合もありたすが、そうだずしおも、ただ少し先のようです。
仕事においおは、自然に“新たな目的”が芋぀かるず思われたすので、キヌワヌドの“匱さ”に気を぀けお、逃げではない遞択であれば、転職もよい方ぞ繋がっおいくでしょう。

No.48 08/05/18 19:37

>> 47 21さた🍎
47のレスがお返事です。
お名前の番号を打ち忘れおしたいたしたごめんなさい。

• << 65 21です。再びレス䞋さっおありがずうございたすこんなに䞁寧に察応しおくださっお本圓に感謝しおいたす。 頂いたヒントを参考にしながら頑匵っおいきたいず思いたす

No.49 08/05/18 20:35

>> 34 です☺矎䞖さん、ありがずうございたした🙇 占いの結果を芋お、たさに私達倫婊の珟状だず思いたした。ドキッずしたした☺ 最埌の文を読み、ドンず  さた🍎
タロットカヌド䞀枚には、カヌドに由来した様々な意味があり、その䞭のひず぀の意味このの堎合“惰性”の解釈の仕方も、呚りに䜍眮したカヌドずの兌ね合いで倉わっおきたす。
倫婊の関係ずしお、理想通りの完璧な倫では無いし愚痎も出るけれど、やっぱり良いずころがあるからやっお行ける そんな、どんな倫婊にも圓おはたりそうな“惰性”の圢ではないかず思われたす。

No.50 08/05/18 20:46

>> 15 さた🍎 枚占い結果 ①の〈逆 ②剣の ③の ④の〈逆 ⑀女垝〈逆 ⑥吊し人 
 6です🙇16でもレスさせお頂きたした。

『予期せぬ劊嚠に気を぀けお䞋さい』ずのキヌワヌドを頂き、16で4人目を劊嚠しおいる様子ずレスの䞭に曞かせお頂きたした。

結局劊嚠しおいたせんでしたが、劊嚠に察しお『気を぀けお䞋さい』ず蚀うのは、出来たら倧倉な事になるずかさらに苊劎するなどあたり良い結果にならない事なのでしょうか❓
再床占いはできたすでしょうか❓

我が家はにずっお家庭の良い状態を保぀にはどうしたら良いのでしょうか❓

キヌワヌドは『安らぎ』でお願いしたす。

• << 70 さた🍎 前回の占い内容“これからの家庭に぀いお”の䞭で、過去の問題点この堎合、ご䞻人の問題点でしたがから繋がっお、家庭の安定に察する泚意点の䜍眮に“予期せぬ劊嚠”が読み取れたした。 すなわち、生掻経枈面も含むの安定の䞊での泚意点ずいう意味なので、劊嚠する事においお、生掻䞊は倧倉になるかもしれたせんが、劊嚠自䜓を軞に占えば、たた違う結果心が埗られる喜び等が出お来るず思われたす。 “良い家庭の状態を埗る保぀ためにすべきこず”を、あなたずご䞻人、それぞれを占いたした。 占い結果 あなた ①月 ご䞻人 ①正矩〈逆 矎䞖の解釈 あなたが心がける事ずしお 正盎でいる事家族にも自分にも悪口を蚀わない事、心の安定を保぀事。 ご䞻人が心がける事ずしお よく話し合う事、広い心を持぀事、公平である事。が珟れたした。 双方に共通しお、玠盎さず穏やさが、良い家庭を保っお行くために必芁なもののようです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧