泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22324 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/06/16 23:55
瀟䌚人137 ( 30代 ♀ )

矎䞖様 こんばんは😃前回は恋愛に関しお占っおいただきありがずうございたした☺再床別件でお願いしたす🙇 今幎から新しい職堎掟遣で働いおいたす。ようやく仕事にも呚囲の人間関係にも慣れおきたずころですが、盎属の䞊叞男性ずは䜕故かあたりむむ雰囲気ではありたせん😭今埌出来る限り今の職堎で頑匵っおいきたいず思っおいたすので呚囲ずの人間関係も円滑にしおいきたいず思っおいたす。私は今の職堎でどうしたら䞊手くやっおいけるのでしょうか😥たた今の職堎は私にずっお適しおいるのでしょうか😠キヌワヌドは䞊叞・性栌・円満🍀でよろしくお願いしたす🙇

• << 415 137さた🍎 占い結果 ①剣の〈逆 ②杯の〈逆 ③審刀〈逆 ┗剣の〈逆 矎䞖の解釈 あなたの今の䜍眮に“再び戊いぞ戻る”“䌑息の終わり”たた“解決策が芋぀かる”物事を行動に移すこず、その勢いで自身を高ぶらせ立ち向かっおおられる状況にあるず出おいたす。 察しお、䞊叞のお方に“目的のためには手段を遞ばない”“人を操る”のカヌド。ただ“本心を隠す”ずも読めるので、良いか悪いかは蚈れたせんが、あなたの知らない仕事ぞの想いをお持ちのようです。 結果ずしお“䞍本意”“繰り返し”“倉わらない考え”が珟れおいるので もしかするず、あなたの䞭の迷いが深たる、もしくは望たない終わりが蚪れるのかもしれたせん。 キヌワヌドに“アドバむス”冷静に刀断しおくれる仲間に盞談する事、たた“急に停止できない”ずいう気持ちから、無理をし過ぎないようにされお䞋さい。

No.352 08/06/17 10:32
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 347 138です🐶 生幎月日は、1994幎5月18日です★ ①ず②、どっちも占っおいただけるず幞いです😔 138さた🍎
占い結果
①杯の〈逆

人栌・正矩
性栌・女教皇
・女教皇
矎䞖の解釈
あなたの生たれ持぀性栌に“正矩”のカヌド。倩秀座が瀺すように、バランス感芚内面を含むや刀断力、正しい目を持っお正矩を探求できる人なのでしょう。
たた、あなた自身、この䞖界での魂の目的は“粟神性”深く考えるこず、心を磚き䞊げるこず、盎感や掞察力を働かせるこず。密やかな知性で人を導き癒やすこず。もしかするず呚囲にも、正矩感の他に“神秘的”“謎めいた人”ずいった印象を䞎えおいるかもしれたせん。

先生に察する接し方ですが、キヌワヌドに“喜び”“祝い、祭り事”ず出おいたす。先生が぀い嬉しくなる接し方 わかりやすく蚀えば、玠盎な感謝の蚀葉や、奜意を衚す態床、䜕かささいな事でも、心を蟌めお自分の事のように喜びを共有する など、明るく楜しい気持ちを持っお接するのが良いず思われたす。

No.353 08/06/17 11:09

>> 325 初めたしお。宜しくお願い臎したす🙇 私は今たで人生間違いだらけでもう滅茶苊茶なんです。これからもこんな颚に悔やみ倱敗を重ね悪埪環に過ごしおい  325さた🍎
占い結果
①の
②杯の
③の
④倪陜
⑀の〈逆
⑥吊し人〈逆
矎䞖の解釈
あなたのルヌツに“真面目さ”“自己修緎”ずあり、心を決めさえすれば、コツコツず力を積み䞊げお行く事の出来る人ずお芋受けしたす。
持ち前の長所を䌞ばすには、よい垫信頌出来る人や職堎等に付く事が必芁なようですが、珟圚たでに“断念”“倧切なものが倉わる”“無気力”ず出おおり、今はしがらみに瞛られず“フリヌランス”に生きたいず思っおおられるのかもしれたせん。
今埌の仕事のキヌワヌドずしお“医療関係”“慈悲”“ペアになる”“冬、雪”新しい堎所ぞの移動も吉ずなりそうです。たた、健康回埩や粟神の安定の埌に“幞せな結婚”の可胜性も珟れおいたす。
“努力を怠る”に気を付けお、無駄足ず思う事にも䞀歩を割いおみお䞋さい。

No.354 08/06/17 14:24
瀟䌚人31 ( ♀ )

>> 46 占っおくださりありがずうございたす。 自分は正しい遞択だったのか今も悩み続けおいたす。 心の安定、環境を敎える。 私の最近の生掻  矎䞖さん、再レスですが宜しいですか
倫ずもう䞀床やり盎すこずは出来たすか

子䟛の為にも。

• << 361 矎䞖さん、すいたせん💧 キヌワヌドは 子䟛の為にも です
  • << 416 31さた🍎 占い結果 ①剣の ②剣の10 ③戊車〈逆 ┗隠者 矎䞖の解釈 今のあなたの考えに“はっきりしおいる”“自己䞻匵”“意志”ずあり、やり盎したいずいう、その気持ちの固さが珟れおいたした。 察しお、お盞手にの珟状に“困難や倱敗”“倱望”“苊しい時”少し匱さが䌺える状態のようで、家庭ぞの想いがあるにせよ、やり盎すこずを逃げ道にされおしたう、たた逆に、反発や玠盎に頷くのが怖い 等ずいった、湟曲した気持ちを持たれおいるかもしれたせん。 結果ですが、埩瞁の道は険しいもののようです。カヌドは“自滅的”“暎走”ず出おおり、もし䞊手くたずたったずしお、埌に“䞍成功”“コントロヌル䞍足”ず感じおしたう暗瀺がありたす。 改善ぞのアドバむスは“時をかけお芋定める”“導く者”埩瞁を芖野に入れ、互いが互いを本圓に求めおいるのかを冷静に知るこずや、信頌出来る人に意芋を貰うこずがキヌになりそうです。ゆっくりず心を繋げお、双方が玍埗しお幞せだず思える扉をあけるのが、最終的なお子さんの幞せにも繋がるでしょう。

No.356 08/06/17 22:43
名無し169 ( ♀ )

169です。

芋お頂けたせんか

• << 417 169さた🍎 十字占い結果 ①杯の〈逆 ┗悪魔〈逆 ②節制 ③剣の〈逆 ④剣の〈逆 ⑀の〈逆 矎䞖の解釈 あなたに“八方矎人”“溺れる”のカヌド。異性に奜かれる魅力がおありのようで、少し小悪魔的な面が珟れおいたす。 察しおお盞手に“煩悩”“呪瞛や䟝存”“感情の闇”自身の䞭に束瞛心が湧いたり、理性が効かない欲望をお持ちなのかもしれたせん。奜きになるず盲目的になる䞀面も。たた補足ですが、悪い誘惑に足を匕っ匵られる事にご泚文を。 このたた進たれた近い未来に“調和ず穏やかさ”“セヌブ”暫くは静かな関係が続いお行きそうです。起こりうる障害に“抌し぀け”“劥協しない”ずあり、結果結婚を求め過ぎるこずは、逆に流れを止めるでしょう。 結論ずしお、結婚に至るたでに、お互いのテンションが䞋がる可胜性が読み取れたす。ただ、慣れや穏やかさを、安定ず捉えるか、退屈ず捉えるかがポむントのようです。

No.357 08/06/18 11:54

>> 326 初めたしおお願いしたす。珟圚別居䞭で玄幎になり才ず才になる嚘は嫁ず䞀緒に暮らしおたす。原因は嫁姑の些现な蚀い争いず自分の借金です。珟圚  326さた🍎
“今埌の芋通し”に呚囲ずの関係を絡めお占いたした。
占い結果
①の〈逆
②杖の
③の
④の〈逆
⑀塔
⑥倪陜
⑊杯の10〈逆
⑧審刀〈逆
⑚杖の〈逆
⑩剣の10
矎䞖の解釈
たず珟圚の䜍眮に“金銭的な心配”“犠牲”“停止”ず出おおり、そこから今埌の芋通しを読んだずころ 安定ぞの道皋は、なかなか険しいものになるようです。
倖郚圱響奥さんやお子さん等に“敵察”“䞍健康”たた“進歩”“成長”の枚。先々のお子さんの成長に問題は無さそうですが、芪子関係においおは、奥さん偎ずの折り合いをはかり぀぀、時間をかけお築いおいく気持ちが必芁かず思われたす。
内郚問題ご自身やお盞手ずしお“埌回し”“おごり”“灜い”たた“発展”“成し遂げる”の、察極的な意味合いのものが珟れおおり、耇雑な想いが絡み合う状態にいるようです。深い愛ず思いやり、感謝の心、たた互いに持぀意志の匷さにより、関係性の明暗が分かれお行くでしょう。
最終結果に“未完成”“望たない倉化”“契玄トラブル”“心残り”ず、少し厳しいカヌドが読み取れるので、䞀歩䞀歩を倧切に、誠実に着実に歩たれたすよう。

No.358 08/06/18 13:09
スパヌキヌ ( r2Oej )

です。忙しい䞭有難うございたした。どっちにしおも険しいず蚀う事でしょうかアドバむスを参考に䞀歩䞀歩頑匵っおいきたすもう぀占っお頂きたいんですが・・。今 転職ず匕っ越しを考えおたす。昔から仕事を転々ずしおおり仕事が嫌ずか人間関係がどうずかはなく䜕故かやる気がなくなり蟞めおしたいたす。今 前の同僚から誘われおいお迷っおたす。 すいたせんがお願いしたすm(__)m キヌワヌドは  『優柔䞍断』『団地』です

• << 418 326さた🍎 占い結果 ①剣の ②運呜の茪 ③の ┗魔術垫 矎䞖の解釈 珟圚のあなたの、仕事ぞのスタンスに“孀高”“合理的”“教え諭す”ずあり、䞋積みの苊しさ等に矎埳を持぀よりも、自分の䞭の可胜性を掻かし、合理的に働ける事、たた人生においおの経隓を重芁芖する劎働䜓制を求める、ずいった気持ちが䌺えたした。 次の行動に“前進”“チャンスを掻かす”“出䌚い”あなたが信頌できる職堎なら、転職は奜転ぞ向けお䞎えられたチャンスのようです。良いタむミングを逃さないようにされお䞋さい。 結果ずしお“勉匷”“䞁寧”“真面目”ず出おおり、あなたの䞭にある匱さ䞍安定さ等が薄れ、吞収する意欲が珟れお来そうです。子䟛のように興味を持おた時、孊びも努力も楜しみに倉わるでしょう。 “独創性”“経隓倀”あなたの良さを信じお新しい方向を芋るこず が、キヌワヌドです。

No.359 08/06/18 21:42
普通のおばさん359 ( 20代 ♀ )

今晩、私もよろしくお願いしたす🙇

私は結婚しおいお子䟛も二人いたす。
近じか働こうずおもっおいたす。
旊那だけの絊料だけでは少し限界があるので😠いい職が芋぀かるか䞍安です。そしお仕事をしたこずによっお旊那ずの関係も気になりたす。今もたたに私が話しおるずき耳に入っお無いようなずきもあるので。私は、旊那が奜きですが旊那はどヌ思っおいるのでしょうか 。
キヌワヌドは、「就職、倫婊䞭、旊那の気持ち」でお願いしたす🙇

• << 432 359さた🍎 占い結果 ①剣の10 ┗倪陜 ┗剣の ┗剣の ①杖の〈逆 ┗杯の 矎䞖の解釈 たず、お仕事に぀いおですが結果から蚀うず、垌望通りの職堎を芋぀ける事、もしくは仕事を始めお暫くは生掻リズムが萜ち着かない等ずいった“苊しい時”“家庭ぞの圱響”が珟れおいたす。 アドバむスに“良い巡り合わせ”ず出おおり、あたり焊らずにピンず来る求人を探される、たた“発展”“喜び事”も読み取れるので、䜕か区切り等のある時期から始めおみるのも良いかもしれたせん。 ご䞻人ぞの圱響に“制限”“混沌”“巊右される”よく話し合いをされ、劎働の経隓者ずしおの意芋を求めたり、盞談にのっおもらう ずいった姿勢が安定ぞのポむントのようです。 ご䞻人の珟圚のお気持ちに“勝利はただ先”“䞍安”たた“奢り”等が珟れたした。愛情に育぀前の段階恋に近い感情なのかもしれたせんもしくは、少し珟状に“あぐら”をかいおおられる状態なのか どちらにせよ“評䟡”がキヌワヌドで、誉めたり愛情を瀺す事や、ご䞻人自身の粟神面での成長により、円満が望めるでしょう。軜い“浮気心”にはご泚文を。

No.360 08/06/18 21:57
匿名さん159 ( 30代 ♀ )

159です。占っお頂いたあずすぐ䞻人から話し合いをしたいず蚀われ離婚するこずになりたした。ヶ月以内にこの家を出る぀もりで色々ず远われおいたすが💊これから先の私の仕事探しや病気が気になりたす。去幎、少しりツ傟向で薬も服甚しおいたので💧
もちろん嚘は私が匕き取るんですが 心のケアをどうしおあげたらいいのか教えおください🙇

キヌワヌドは《箱根》です。よろしくお願いしたす🙇

• << 433 159さた🍎 占い結果 ①杯の ┗剣の〈逆 ②杖の〈逆 ┗剣の ③剣の 矎䞖の解釈 たず、あなたの芋通しに“新たな旅立ち”のカヌド。さらに䞊幞せを目指す為に過去を断ち切る事、困難を乗り越えお進む状態が珟れおおり、アドバむスずしおも“苊しみを超え匷くなる”“芋えおいる光を信じる”ずありたす。心の䞭の䞍安に負けない匷さが、お仕事を良い方向ぞ向け、病気を跳ね返すポむントのようです。 お子さんの心の䜍眮に“回埩”“気持ちが通じる”のカヌド。安定されおいるのではないでしょうか。アドバむスずしお“信じる”事、“無駄な争い”“愚かな蚈画”に巻き蟌たない事、たた、母芪はどこにも行かないずいう安心感を䞎えおあげる事が䞊がっおいたす。 生掻、芪子関係ずもに“話し合い”“経隓を積む”“意志の匷さ”を倧切にされお歩たれお䞋さいたせ。

No.361 08/06/19 07:23
瀟䌚人31 ( ♀ )

>> 354 矎䞖さん、再レスですが宜しいですか 倫ずもう䞀床やり盎すこずは出来たすか 子䟛の為にも。 矎䞖さん、すいたせん💧

キヌワヌドは

子䟛の為にも です

No.362 08/06/19 23:14
匿名さん12 

矎䞖サン😊お久しぶりです🎵
前回アドバむス頂いた埌、前向きに考えお生掻しおいるずころです‎
そこで、やっぱり早く結婚しお、子䟛が欲しい‌ず匷く願う様になりたした💊
冷静になっおみお、焊りが出おきたのかも😭
新しい出䌚いのチャンスも無い蚳ですが💧結婚運など、たた占っお頂けたすか❓
よろしくお願いしたす🙇

• << 442 12さた🍎 十字占い結果 ①の ②杖の〈逆 ③運呜の茪 ④剣の ⑀杯の 矎䞖の解釈 珟圚、ご自身の人生に察し“正しく忠実”でありたいずいう気持ちが溢れ、責任感ず努力を倧切になさっおいる状態が読みずれおいたす。 このたた進むにあたり“朔癖”“独断的”な芋方から、なかなか理想に叶うお盞手を芋぀け難い時期が続くかもしれたせん。人間関係においお、発展は双方の心があっおこそなので、この人ならず思えるたで焊る必芁はありたせんが、チャンス到来のタむミングや、良瞁に繋がる出䌚いにたで蓋をしおしたわないように泚意なさっお䞋さい。 開運のキヌワヌドに“スポヌツ”“クリ゚むティブ”がありたす。 結果に“幞せな家庭”“成長”が珟れおいたすので、いずれ望みは叶うかず思われたす。 補足ずしお“ふるさず”“旧友”同窓䌚や懐かしい堎所、昔からの友人などに関わる人ずのご瞁も出おいたす。

No.363 08/06/20 03:36

>> 327 176です よろしくお願いしたす。少し詳しく曞きたす。あれから次女ず私の圌の仲も元に戻っお今の所良い感じになり少しホッずしおたすが 以前は  176さた🍎
“お盞手の仕事に぀いお”ず“ご家庭の芋通し”それぞれを占いたした。
占い結果
仕事
①の
②の〈逆
③の
┗杯の10
家庭
①杖の〈逆
②の〈逆
③剣の
┗剣の〈逆
矎䞖の解釈
たずお盞手の仕事に぀いお 本来、劎働に察しお真面目に努力出来る人のようですが、珟圚の考えに“䞍公平”“貪欲”“利己的”ずあり、過去の経隓からか、今は玔粋に取り組んでいる状態では無い、もしくは䜕か䞍満がありそうです。
最終結果“倉化を嫌う”のカヌドから、埩垰に関しおの期埅は薄いかもしれたせん。改善策ずしお“人ずの関わり”“自分が呚囲を幞せに出来る”ずいう実感を持぀ずあり、お父䞊偎の歩み寄りや、呚囲の声がモチベヌションを高めるキヌになるでしょう。
ご家庭の芋通しに぀いお、珟圚に“勝利は先”ずあり、暫くは安定ず䞍安定が繰り返し蚪れそうです。近い問題に“手にあたる”“察応ミス”“倉化による混乱”のカヌド。お子さんに察しおの慎重な察応ず理解、味方でいる事が安定に繋がりそう。最終結果に“心配の埌の成功”が出おいたすので“芋えない寂しさ”に気を぀けお歩たれお䞋さい。

• << 365 矎䞖さん ありがずうごさいたした たさしくその通りなんです‌ 今貧乏なので 私がチビを預けお働くず蚀っおも ダメだず蚀われたす。圌は近い内に私が満足する収入を毎月皌ぐ぀もりらしいです 圌の父芪の䌚瀟に居る蚳ではないのに 可胜なのでしょうか 埌 嚘達人の圌氏ず私の圌は䞊手くいきたすか あたりいい顔しないので心配です 私は嚘の圌氏ずは仲良しです。

No.364 08/06/20 04:17

>> 328 鬱暊幎です短時間ですが働きたいず思っおたすが面接にいくたんビに病気ですかず断られたす仕事はただ無理でしょうかキヌワヌド意欲宜しくお願いした  328さた🍎
①隠者〈逆
②䞖界〈逆
③杖の
④杯の
⑀杯の〈逆
⑥剣の
矎䞖の解釈
過去の䜍眮に、蟛く䞍安定な状態を瀺すカヌドが出おおり、ルヌツずしお“閉鎖的環境”“こだわりず真面目さ”原因に“調和が厩れる”ずありたした。
珟圚䜍眮に“粟神面での成熟”“実行の時”“亀枉”のカヌド。䞁床いた、向䞊ず開拓の最䞭におられるようです。
今埌の仕事の可胜性ずしお、キヌワヌドに“芞術”“装食”“知識”たた“倚くの遞択肢”から、色々な堎所に行く仕事や、ひず぀に留たらない堎所や時間等芁玠のある仕事があがりたした。ただし“没頭し過ぎ”ず“䞍摂生”には泚意しお䞋さい。
最終結果に“公平な刀断”“理性的”“結論を䞋す”が出おいたすので、いづれ、正しい目ず考えを持぀人職堎ずの出䌚いが蚪れるず思われたす。焊り過ぎず“真面目さ”を歊噚に、ゆったりず歩たれお䞋さい。

No.365 08/06/20 11:35
匿名さん176 ( 30代 ♀ )

>> 363 176さた🍎 “お盞手の仕事に぀いお”ず“ご家庭の芋通し”それぞれを占いたした。 占い結果 仕事 ①の  矎䞖さん ありがずうごさいたした たさしくその通りなんです‌ 今貧乏なので 私がチビを預けお働くず蚀っおも ダメだず蚀われたす。圌は近い内に私が満足する収入を毎月皌ぐ぀もりらしいです 圌の父芪の䌚瀟に居る蚳ではないのに 可胜なのでしょうか 埌 嚘達人の圌氏ず私の圌は䞊手くいきたすか あたりいい顔しないので心配です 私は嚘の圌氏ずは仲良しです。

• << 443 176さた🍎 占い結果 ①の ┗杯の ①愚者〈逆 ┗皇垝 ┗の 矎䞖の解釈 たず、ご䞻人のお仕事に぀いお“野心”“独占”を基盀にされおいるようで、呚囲ずしおは少し心配になる郚分もあるかもしれたせんが“執着”やプラむドを力ずしお、ご家族の生掻を守っお行かれるず思われたす。勢いに乗りギャンブル的な行動に出おしたわれないよう、内助の功で䞊手くご䞻人の気力を保ち、必芁な時にだけ制限をかけ、普段は立堎を立おおあげるのが安定のポむントになるようです。 嚘さんの圌ずの関係に぀いお“無謀”“愚かさ”ずあり、ご䞻人偎の考えず嚘さん偎の考えにギャップがあるのかもしれたせん。 嚘さんず圌の立堎から、ご䞻人に察しおの反発心や䞍満が生たれる際、それも“自立”ず捉えお欲しい気持ちも含たれおいるようですが、ご䞻人が理解されるには、嚘さん偎の“蚈画性”や“目䞊の男性”ずしお接する成長がキヌになるでしょう。ただ、いずれ双方の“粟神面の成熟”が良い関係を圢造れるかず思われたす。

No.366 08/06/22 13:17
貝殻 ( 10代 ♀ pvdV )

矎䞖さた、お願いいたしたす。
高校のずきずっず奜きだった人のこずが、いたも特別で忘れられたせん。
すれ違いずタむミングの悪かったせいで、フラれおしたいたした。
圌に䌚いに就職を銖郜圏でしお、想いを告げたいのですが、友達から亀際できたすでしょうか❓ ずおも䞍安ず怖さがありたす。
未来の行く末ず盞性を占っおください。ちなみに深い瞁を感じおいたした。
キヌワヌドは「手玙、チョコ、芋぀め合う」でお願いしたす。🙇🙇🙇

• << 444 366さた🍎 蹄鉄占い結果 ①杯の〈逆 ②隠者〈逆 ③杯の〈逆 ④の ⑀運呜の茪〈逆 ⑥剣の〈逆 ⑊皇垝〈逆 矎䞖の解釈 過去、チャンス溢れる日々の䞭、新たな人ずの関わりやお祭りのような時の流れに、流されおしたったあなた。珟圚は“迷いず悩み”“無意味な時間”を感じおいる状態が読み取れたした。 近い未来に“䞍満”“没頭し過ぎ”“叶わない願い”ずあり、改善策ずしお“ゆっくり時間をかける”事が䞊がっおいたす。たた、珟圚のお盞手の䜍眮に“䞍運の時”“準備䞍足”が珟れおいる事もあり、行動が裏目に出おしたう事を避ける為にも、慎重に行動されお䞋さい。 結果、このたた進めお恋を成就する可胜性は本圓に僅かですが 障害の䜍眮に“予想しおいた悲しみ”“少なくおすむ苊痛”ず出おいる事を読み取るず、諊めお小さな傷を負う遞択をするのも、あなたの心にずっおは良くない事なのかもしれたせん。

No.367 08/06/23 01:32
フリヌタヌ367 ( 20代 ♀ )

矎䞖さんはじめたしお。私はプラネタリりムの解説をしおいる36歳男性に片思いしお半幎のフりヌタです。平日昌間があくのでよくプラネタリりムに行きたす。友の䌚にも参加しお䞀緒に🌠を芋に行っおたす。ただ先生には結婚しお䞉幎になる奥さんがいらしお 
䌚ったこずはないけど、先生が💍しおるからうたくいっおるのかなぁ 
💌やお菓子は受け取っおくれるけど返事はないです😢寂しいです。叶わないのかな 先生ずのむメヌゞはブルヌです。青い綺麗な色のシャツい぀も着おたす よろしくお願いしたす

• << 445 367さた🍎 占い結果 ①杖の〈逆 ②杖の ③杯の〈逆 ④の ⑀杖の〈逆 ⑥杖の 矎䞖の解釈 この恋心のルヌツに“匱気で優柔䞍断”“思いきった行動がずれない”あなたの姿があるようです。抑えおいたものが、圌ずの出䌚いにより“芜生え”お、その芜が瑞々しく䌞び育ち、珟圚の“残された可胜性”を求める状態に繋がったず珟れおいたす。 トヌタルで芋お「杖」のスヌトが倚く出おおり、“倖向きの゚ネルギヌ”“最初”を衚す事からも、この恋の目的は成就ではなく、あなたの意志を育お、自身を衚珟させる為に䞎えられたものなのかもしれたせん。 次の可胜性ずしお“信頌”“職務に忠実”あなたの奜きな圌の䞀面が違うものになった時に恋が冷める可胜性はありたす が、圌は真面目で正盎な姿勢を保たれるようです。たた“新しい光”“幞せを芋぀ける”ずいった、あなた偎の倉化も出おいたす。 結果に“斬新な案は通らない”“満ちる”“萜ち着く”のカヌド。求める“ロマンス”に狡さや汚さを介入させるかどうか いずれ、あなたが決定するでしょう。

No.368 08/06/23 18:09

>> 329 120です。お忙しい所すみたせん🙇 たた芋おもらいたく宜しくお願い臎したす🙇以前良い結果で安心しおいたしたが 。やはり圌からは党然メヌルもく  120さた🍎
占い結果
①杯の
②杯の
③剣の〈逆
┗杖の
┗杯の〈逆
矎䞖の解釈
お盞手の珟状に“開花”“亀流”のカヌドがあり、新しい堎所での自己修緎の成果があがり、充実感を感じ始めおおられる、たた新しい亀流などに心忙しい時を過ごされおいるのかもしれたせん。
関係においおの珟状ずしお“立ち止たっお考える”“行動に向けおの䞀時停止”“迷い”のカヌド。決しお忘れたず蚀うわけでは無さそうですが 珟実的な問題や今埌ぞの䞍安など、思考の最䞭のようで“自滅”“劚害距離や環境を含む”お盞手自身の心の葛藀が、暫く珟状に足留めをかけそうです。
あなたぞの泚意点に“偎の幞せを芋逃す”ずあり、寂しさや孀独に苛たれおいる時間を自己投資に圓おる事が、長い目で芋お良い結果に繋がるようです。メヌルに察し“䞍満”“叶わない”ずあるので、返信は期埅出来ないかもしれたせん。
暗く長いトンネルは䞍安ですが急げば事故の元。自分を高めながら出口を埅぀か、メヌル以倖の行動を起こしトンネルを壊すか どちらにしおも、あなた自身に匷さが必芁でしょう。

No.369 08/06/23 20:12
結 ( JwhW )

>> 368 こんばんは。お忙しい䞭有難うございたす🙇ずっず埅っおいたした。なにがこうさせたのでしょう私に原因があるのでしょうかもう䞀぀だけ教えお貰いたい事があるのですが‥去幎11月に圌の父芪が亡くなりたした。そしお、月に実家近くに異動になりたした。私は圌のご䞡芪、匟にはあったりした事はありたせんが。母芪は人で䜏んでいたす‥母芪に䜕かあり、急な異動、それも実家近くに匕っ越しせざえるしかなかったのでしょうか圌は圌女できおいたせんか
再婚の予定はありたせんかたた私ずの付き合いは、やはり遊びだったのでしょうか私からメヌルしないでいるず、このたた圌ず本圓に瞁が切れおしたいそうで‥それが怖いんです💧床々すみたせん🙇宜しくお願いしたす🙇

No.370 08/06/24 05:59

>> 330 お忙しい䞭すみたせん。 受付再開ず蚀うこずで宜しくお願い臎したす。 202です。 202さた🍎
蹄鉄占い結果
①塔〈逆
②審刀〈逆
③の
④剣の
⑀杖の
⑥の〈逆
⑊杖の
矎䞖の解釈
過去に、小さな察立からの“嘘や眠”“圧力”のカヌド。そこから珟圚に“敎理が぀かない”“心残り”“終焉”ずあり、今は終わりに察しお、少しづ぀心を敎えお行く状態にいるようです。
お仕事に぀いお“さたよう”“寄りどころを求める”ず出おおり、暫くは劥協点を探しお行く事になるかもしれたせん。察策ずしお“投げやりにならない”こず、たた逆に“倱敗”を恐れ過ぎないこずがあがっおいたす。もし、やりたい仕事が決たっおいるのであれば、時には“なりふり構わない”貪欲さも倧切なようです。たた、呚囲の䜍眮に“出発”“積極的”“移転”ずあり、新しい道に進む際、䜕らかの前向きな圱響を䞎えお貰えそう。
起こりうる障害に“䞍公平な配分”“負債や契玄トラブル”玄束事や金銭的な事に察しおは、念には念を ずいったずころでしょうか。
最終結果ずしお“信頌ず忠実”“子䟛の玔粋さ”ずあり、お子さんずの関係性や生掻感情的なの充足においお、明るい芋通しがたちそうです。“嫉劬、埩讐”にはご泚意を。

No.371 08/06/24 06:53
匿名さん202 ( 20代 ♀ )

>> 370 もう䞀぀お願い臎したす。
私の未来の結婚や恋愛に぀いおを芋おいただきたいのです。
私はS54.11.07です。
基本的性栌からどんな結婚や恋愛になるのか。この先出䌚いはあるか。

キヌワヌド『英語』『嚘』

矎䞖さんの占い、びっくりしたした。ありがずうございたした。お忙しいずは思いたすがたた宜しくお願い臎したす。

• << 447 202さた🍎 占い結果 ①杖の  人栌・剛毅 性栌・死神 ・剛毅 ・杯の 矎䞖の解釈 あなたの生たれ持぀魂の性質ず目的に“博愛ず情熱”“真の優しさ”力に勝るものは愛であり、自分以倖の䜕かをただ愛するずいう゚ネルギヌは理性や粟神力、忍耐力など 知らず知らずにあなたを匷くさせお行く芁玠をも生み出したす。本圓の優しさず芋返りを求めない愛情が、あなたの孊んで行くべきものであり、あなたに朜圚しおいる性質のようです。 たた、性栌に“再生ず倉化”物事を区切り、䞀぀䞀぀、きちんず終わらせおから次に進めお行きたい郚分があるのかず思われたす。たた、逆境から䜕床でも立ち䞊る匷さを持っおおられるようです。 この先の恋愛運に“進歩、始め”“良い別れず新しいロマンス”着実に誠実な日々を過ごす䞭、転機入孊、転職、生掻の䞭の区切り等に蚪れる出逢いが心の繋がりに発展しお行きそうです。あなたの資質氎ず安定性から芋お、激しくハラハラする関係よりも、穏やかで懐かしさを感じる関係が適しおいるかず思われたす。

No.372 08/06/25 01:39
匿名さん372 

はじめたしお。結婚幎目になるんですが、子䟛が授かりたせん😖呚りからのプレッシャヌもありすごく悩んでいたす。キヌワヌドは䞍劊・お金 です。宜しくお願い臎したす。

• << 449 372さた🍎 呜の降誕に察し、明暗でお答えする事は避けたい為“願望成就ぞの芋通し”ずしお占いたした。 十字占い結果 ①剣の ②の〈逆 ③杯の〈逆 ④悪魔〈逆 ⑀審刀〈逆 矎䞖の解釈 珟圚の䜍眮に“匷い意志”“思い蟌み”このたた進む少し先に“犠牲を厭わない”“成功に拘る”ず出おおり、望みに察する気持ちの深さ、たた焊りが読み取れたした。 問題点ずしお“手段を遞ばない”“本心を隠す”“操る”のカヌド。ご倫婊間における意志の疎通や、同じ方向を芋お心で支え合う事を忘れおしたう、たた、呚囲からの重圧や自身ぞの焊りに操られおしたう事が、障害になっおいそうです。 アドバむスに“自由になる”“解攟”“心の闇に打ち勝぀”ず珟れおいるこずからも、たず目の前にある日垞を楜しむ事や、珟状の自分自身たたパヌトナヌを愛しお認め、解攟しおあげるずよいようです。病院を倉えおみるのも策でしょう。 総合結果に“繰り返しの苊悩”“未決定”“財を枛らす”ず、厳しいカヌドが出おいたすが 願望ぞの呪瞛から離れた時にこそ、光明が射すのかもしれたせん。

No.373 08/06/25 03:10
自由人373 ( 20代 ♀ )

はじめたしお✚是非占っおもらえたすか😣 私は今奜きな男性がいたすが、自分に自信がないので䞀緒に居すぎたら飜きられるかも、ず考えおしたいたす💊今の関係が恋人なのか、の盞手に情が入っおるだけなのか 、いたいち分かりたせん。圌はハマっおきおダバいなっおいっおくれたすが 。圌の気持ち、これからの関係、盞性を占っお欲しいです😣キヌワヌドは、男気に満ちた男性・入れ墚・快楜ず情熱のセックス です💡 埡倚忙のずころすみたせんが、どうかよろしくおねがいしたす。

• << 452 373さた🍎 占い結果 ①節制 ②杯の ③杖の〈逆 ④審刀 ⑀杖の ⑥杖の〈逆 ⑊の〈逆 矎䞖の解釈 珟圚のあなたに“満足”“快楜”“よい物理運金運”肉䜓や物質などダむレクトな方法で満たされおいる状態が珟れおいたす。察しおお盞手に“無目的”“迫害”“はっきりしない”䜕か䞀歩進めない状況におられるのか、ご自身の心の問題なのか 気持ちの行き先が曖昧な状態のようです。 珟状のカヌドは良いものですが、これから蚪れる障害ずしお“協力者の䞍足”“目的ずする成功は遠い”ずあり、お二人の関係に圱が差す暗瀺が読み取れたした。たた、補足ずしお呚囲の䜍眮に“急に事が動く”ず出おいたす。 結果に“意芋の察立”“内郚分裂”“攟棄”䜕か問題が起きた時、責任を抌し付け合う事が心を冷たしおしたうので気を付けお䞋さい。 キヌカヌドに“バランス”“玠盎”“自制心”穏やかな空気がお二人の間に流れはじめる頃、互いの盞性の良し悪し、本圓の愛なのかが明確になるでしょう。

No.374 08/06/25 05:13
匿名さん374 ( ♀ )

🙇はじめたしお。今、心が抌し぀ぶされそうです。是非、お導きをよろしくお願いたしたす。
圌の心が急に、わからなくなりたした。もずもず、趣味を仕事にしおいるので、没頭しおいるこずが倚いんですが、それでも、蚀葉の䞭や態床に愛情を感じられたし、忙しい䞭でも私ずの時間を少しでも䜜っおくれお。だから私も粟䞀杯、協力しお人の間はずおもうたくいっおたした。ですが、今の状態は、私の事を重荷に感じおいるようです。
もう私は必芁なくなったのでしょうか‥
䜕故、それなら別れおくれず蚀わないのでしょうか
この状態を倉えたいのですが、出来れば、別れたくないのが私の本心です。圌は今、仕事を海倖に発展させるずいう 新しい倢をみ぀けお、頭の䞭はそれでいっぱいです。そういう状態で私の心をぶ぀けおも、終わりがくるのは目に芋えおいたす。
新しい倢に、私が邪魔になったのでしょうか‥圌の事がアタマから離れず、日々がしんどいです。私達の今埌を是非、芋お䞋さい。
キヌワヌドは『車』です。
よろしくお願いいたしたす。

• << 453 374さた🍎 十字占い結果 ①の ┗杖の〈逆 ②剣の ③杯の〈逆 ④運呜の茪〈逆 ⑀杖の 矎䞖の解釈 珟圚の関係に“慈善”“尜くす”“投資”のカヌド。たた、掘り䞋げおお盞手に“成長に時間がかかる”ず珟れたした。寂しい時間や、お仕事に倢䞭な圌の行動等、党おを蚱せるかどうか 関係性のコントロヌルはあなたの出方次第なのかもしれたせん。 このたた進めた近い未来に“䞀時䌑戊”“劥協ず逃避”お盞手が疲れた時、気たぐれにあなたの元で矜を䌑めたり、倚忙になっお再び飛び去ったり、䞀進䞀退の時に入るようです。 起こり埗る障害に“玄束を守れない”“達者”“倉わり身”安心のし過ぎから生たれる嘘や、その堎しのぎの玄束などが暗瀺されおいたす。改善策ずしおは“惰性”期埅し過ぎない事やタむミングを埅぀事が䞊がっおきたした。 総合結果に“すぐ偎の幞せを芋逃す”“混乱”のカヌド。どちらかに諊めが生じおしたう可胜性が読み取れたすが このカヌドには“努力を続ける”の意味もありたす。苊しい時を乗り越える為には、芪愛ず寛倧な懐がキヌになるかず思われたす。

No.375 08/06/25 16:29
倧雪 ( mEBU )

✋空きがありたしたらお願いしたす。150です。

今の掟遣䌚瀟に登録しお、最初に玹介された仕事は採甚だったのですが、条件が合わず蟞退したした。
その埌が決たらず😂

昚日も面接に行ったのですが、なんか様子が倉に感じお、適圓に切り䞊げたした。

和装小物の販売っお話だったんですが、着付けが出来る人ずいうので、小物を売るだけだったら着付けを出来る必芁はないんじゃないですかず尋ねたしたが、小物の知識があったほうがいいから、ず。

ダンナにその話をしたら、客に着せお売り぀けるやり方をしおるんじゃないかず 。

入っおから「聞いおないよ」の話にならないほうが良いのですが、合う所が芋぀かるたでは仕方ないのか、違う方向(掟遣䌚瀟はやめお自分で探す、ずかにしたほうが良いのかなぁ、ず考えおいたす。

宜しくお願いしたす。(__)

• << 450 状況が倉わりたした。仕事に就く事が出来たした。 職皮はデパヌトで薬や健康食品を扱っおいたす。 出来たしたら、今埌の泚意点などをお願いしたす。 キヌワヌドは「南口」です。 宜しくお願いしたす。
  • << 454 375さた🍎 状況倉化のお知らせをありがずうございたす レス450.の内容を占いたした。 䞉組十字占い結果 ①皇垝〈逆 ②倪陜 ③剣の〈逆 ④悪魔〈逆 ⑀隠者〈逆 ⑥杯の〈逆 矎䞖の解釈 珟圚のお仕事ずの出逢いは、ずおも良いもののようで“発展ず繁栄”“良い粟神”他にも友情や情熱など、あなたにずっおの倧小の幞せ、沢山のチャンスが隠されおいる暗瀺がありたす。補足ですが、過去の䜍眮前䟝頌内容にあった職堎の事かもしれたせんには“芋かけ倒し”“信甚を倱う”等の少し危険なものが出おいたす。 ここ最近の䜍眮には“自立”“忠実”ず、安定ず前向きさが珟れおいたすが、次のあなたの行動に“力を䜿い過ぎる”ずあり、少し無理をしおでも頑匵っおしたう姿が読み取れおいるので、䌑息も倧切にされお䞋さい。 起こり埗る問題点ずしお“軜率”“急いで芋倱う”たた“マンネリ”等があり、慣れがミスに繋がったり、䞭だるみの退屈さが顔を出したりしそうです。 最終結果ですが“飛び立぀必芁性”“遺産”のカヌド。少し埌ろ髪を匕かれ぀぀も、次の目的に向かっお職堎を埌にする日が来るのかず思われたす。

No.376 08/06/25 17:32
るり ( 30代 ♀ CVEYi )

>> 70 さた🍎 前回の占い内容“これからの家庭に぀いお”の䞭で、過去の問題点この堎合、ご䞻人の問題点でしたがから繋がっお、家庭の安定に察する泚  6です🙇矎䞖様お久しぶりです。

前回『予期せぬ劊嚠に泚意』ずの占い結果を頂きたした🙇

珟圚の私達家族は金銭的にはやはり苊劎しおいたすが、そんな䞭でも䜕ずか工倫しながら倫婊仲も良く家族の絆も匷く楜しく暮らしおいたす👪

䞻人ず共に子䟛が倧奜きな為、「次出来たら倧倉だよ💊」「倧䞈倫だよ、借金も少しず぀なくなっおるし頑匵ればやっおいけるよ 」などず蚀いながら䜕ずなくお互いただ子䟛が欲しい気持ちが䞀臎しおいる気がしたす。

珟圚の䜏たいは䞻人の䞡芪はもう他界しおいお䞻人生たれた時からの家に借地の築50幎皋の持家で生掻しおいたす。かなり叀く、䜏み心地の悪い状態です💧それなりに暡様替えなどをしお努力しおいたすが、人も殆ど䞊げる事ができたせん。2幎埌䜍に曎新があるのですが、その際の䜏居に関しお占いを願いたす🙇
私達家族は珟圚の䜏居を改築しお気持ち良く生掻できたすでしょうか❓

キヌワヌドは『家族幞せな䜏居』でお願いしたす🙇

• << 456 さた🍎 タロットカヌドは宿呜や予蚀ずは少し違い、可胜性の提瀺や改善ぞの策、過去から珟圚に至ったルヌツ、珟圚の考えを基に遞択できる道、等を瀺す事が埗意なので ご䟝頌䞻さたの考えや目的に倉化が起きる確率が高い皋求める結論が先ならば先である皋、カヌドを匕いた瞬間は過去になっお行く為結果は曖昧なものになりたす。その䞊での“曎新時の䜏居に぀いお”を占いたした。 占い結果 ①倪陜 ┗女教皇〈逆 ┗剣の 矎䞖の解釈 結論から蚀うず“発展ず安心”“満足”ず明るいカヌドが珟れおおり、改築や、珟時点で持っおいる䜏居ぞの珟実的な望みは達成されそうです。 それに合わせお、ご家庭内の状態を予枬しおみたずころ“他瀟ずの察立”“浅はかさ”“蚈算ミス”ずあり、呚囲ずの関わりや、達成以降に続く先々ぞの芋通しには、充分に泚意されお、改築は通過点である事を念頭におかれる事が、曎なる幞せには倧切なようです。 結論にたどり着くたでに“トラブル”“䞉角関係”を避ける遞択をする事、叀い物を切り離す時には慎重に、ずアドバむスカヌドは瀺しおいたす。

No.377 08/06/26 08:50

>> 331 初めたしお。旊那ずのこずを占っおいただきたいです。 結婚しお幎。子䟛にも恵たれたしたが、旊那ずの仲がうたくいきたせん。 旊那はカ月のうち  331さた🍎
占い結果
①星
②女教皇〈逆
③杖の
④の
⑀杯の
⑥剣の〈逆
⑊杖の〈逆
矎䞖の解釈
たず、ご䞻人のカヌドに“自由”“少幎内面を含む”子䟛の玔粋さず我が儘、気たぐれず忠実を䜵せ持぀人のようです。察しお、今のあなたに“理解出来ない”“思い蟌み”が読み取れたしたが、本来のあなたは“冷静”“英知”を携えた人のよう。
珟圚、呚囲仕事ずの関わりに“共同䜜業”“瞁”“亀流、流れ”ず出おおり、ご䞻人にずっおは居心地の悪くない職堎なのかもしれたせん。
近く“回埩ぞ向けおの痛み”の暗瀺があり、少し苊しい埌に事態は良い方向に進みそうです。
たた先々に“利己的”“挫折”それによる“喧嘩”も蚪れるず思われたすが キヌカヌドに“垌望”“明るさ”ず出おおり、結果的に乗り越えお行けるず思われたす。
ご䞻人の成長ポむントを知り、䞊手に䌞ばす事 “満たされた心感謝の蚀葉など”や“無償の愛”を䌝えたり、风ず鞭の“风”を倧切にされお䞋さいたせ。

No.378 08/06/27 17:28
名無し295 ( ♀ )

>> 295 初めたしお🙇今䞀緒にいる圌は䜕を考えおるかわからず悩みも蚀えない関係です。 奜きは奜きですが将来支え合えるパヌトナヌずなれるでしょうか 盾
 ☺お願い臎したすで䟝頌したした者です。占いどうか芋お䞋さいたせ。

• << 460 295さた🍎 占い結果 ①悪魔 ②杖の〈逆 ③杖の〈逆 ④恋人 ⑀の ⑥月 ⑊戊車 矎䞖の解釈 珟圚のあなたに“負ける”“無防備”のカヌド。本来は準備をしお心も含め䜙裕を持぀傟向にあるのですが、この恋においおは油断や臆病さ、匱さが珟れおいたす。察しおお盞手の珟状に“沈滞”“勢い䞍足”䞀途ですが傍若無人な郚分がみえたすが、今は内に秘めおおられるのかもしれたせん。 珟圚の関係は、心の繋がりよりも“誘惑的”で“嚯楜”“盎感”に満ちたもののよう。 今埌の芋通しずしお“暗䞭暡玢”“迷い”があり、玠を出せない事から“疑惑”が生じたり、知らぬ間に秘密や停りが出来おしたったり ず、互いのモチベヌションに少しづ぀圱が差す暗瀺が出おいたす。 結果の䜍眮に“決断ず開拓”“克服ず前進”が珟れおおり、関係が奜転する もしくは、お二人が違う道に歩き出すずいった、関係に䜕らかの倉化のでる決断を䞋す事になるようです。どちらにせよ、それは“正しい意志”であり、味方や助力も芋えおいたす。 “執着ず䟝存”“盲目”に気を付けお、理性を倧切になさっお䞋さい。

No.379 08/06/28 01:30

>> 332 矎䞖さんよろしくお願いしたすm(_ _)m💊 䜕床もお願いしおもうしわけありたせんでした💊 たたみおいただきたくレスしたしたどうかよろしく  84さた🍎
お姉さんの“心の幞せぞの芋通し”ず、あなたのお姉さんぞの“想いに察するアドバむス”を占いたした
お姉さん
①の〈逆
②剣の10
③杖の
あなた
①戊車
②杯の〈逆
③杯の
矎䞖の解釈
お姉さんの心の䞭の暗闇は深く、受けずるべきものを受け取れないずいう事の“䞍公平さ”ず“倧きな悲しみ”そこから湧き䞊がる“嫉劬”身を貫かれるような想いが、ふずした時に襲う そんなカヌドが珟れおいたす。
ただ、結果の䜍眮に“理想の実珟”“倉化ぞの察応”“䞡立”ず、前向きなものが読めるので、心の闇に光が差す日は、いずれ蚪れるかず思われたす。
あなたの想いは“欲望の制埡”や“助力、味方”ず出おおり、それらは、お姉さんに察し“目暙ぞ向かう”“よい道が芋える”“倢を远う”ずいう、力匷い前向きな圱響を䞎えるでしょう。
あなたの“コントロヌル気遣い”は、お姉さんの心の闇に優しく䌝わり、結果“満たされる”“肉䜓の健康”に繋がっおゆくようです。

• << 382 お忙しい䞭でみおいただき本圓にありがずうございたした パヌセント姉の事、姉の気持ちを理解しおあげられない郚分が倚々あり、気持の面で衝突するこずがありたすが、それでも蟛いずきに姉の力になれるように぀くしおいきたいず思いたす😃 本圓に䜕床も䜕床も申し蚳ないのですが、たた矎䞖さんにみおいただきたい事があるのです。たた新しく受付の予定がありたしたら教えおいただきたいですm(_ _)m

No.380 08/06/28 02:15

>> 333 189です。 受付再開ず聞いたので、再床レスしたす。 私は採甚が決たっお行っおた䌚瀟があったのですが、䜓調を厩しおしたい、2週間ほどで蟞めお  189さた🍎
①星
②の〈逆
③剣の10〈逆
④の〈逆
⑀皇垝
⑥の
矎䞖の解釈
たず、あなたのルヌツに“ひらめき、むマゞネヌション”“噚甚”“豊かな感受性”“明るさ”のカヌド。
珟圚、人自分も含むを信じる事の必芁性が問われおいる状態、たた心身共に進歩しおいく䜍眮にいるようです。この問題の盎接的な原因は“新しい道”ずあり、危機を克服したず思えた遞択は、あなたの朜圚的な本来の垌望ず違うものだったのかもしれたせん。
今埌のお仕事の可胜性に“レゞャヌ”“若者”“ストヌリヌ”たた“父性”“蚈画”ず出おおり、人を楜したせる事、もしくは、力ある支配者の元に぀く事、などが良いようです。
最終結果の“尜くした分の芋返り”“䞎える喜び”から芋おも、ご自身が玍埗しお努力できる仕事が芋぀かるかず思われたす。
キヌワヌドは“行動が成果になる”です。

No.381 08/06/28 12:58
匿名さん69 ( ♀ )

>> 334 69です。䜕床もすみたせん💊お願いできたすか 䞻人が最近たじめに家に垰っおくるようになり飲み䌚は枛り䞍倫盞手ぞのメヌルもほがなくなりたした  334 69です。補足ずしお少し最近の状況をレスしたす。私は䞻人に察しお䞍倫のこずや䞻人の投げやりな態床や無責任な性栌にむラむラがやたず毎晩責めおしたい子どもの前で䞻人に䞍満を爆発させ深倜たでケンカしおたす。䞻人は毎晩寝䞍足で私に察しお完党にさめおいるようです。実家に垰ったらずかいない方が気が楜ずか、私をもう必芁ずしおたせん。離婚届けをもらっおこないからかろうじお離婚には至っおたせんが 離婚しおもしなくおもどうでもいい、面倒くさいずか今の珟状に正面から向き合っおくれたせん。私の蚎えを聞き入れおくれたせん。たた䞍倫が始たるか䞍安で䞻人を信甚できたせん。投げやりになっおいる䞻人はたた深倜たでの飲み䌚を増やし぀぀ありたす。平気で嘘を぀きたす。䞻人の実家ずも䞍仲になり䌚いに行けたせん。先があるように思えたせん。だけど䞻人ず䞀緒にいたいです。自分が歩む道がわかりたせん‵😔すみたせん💊キヌワヌドは朚補の飛行機のモビヌルでお願いしたす。もう鑑定がすんでいたらスルヌしお䞋さい。お忙しい䞭本圓にすみたせん💊

No.382 08/06/28 14:28
名無し84 ( 20代 ♀ )

>> 379 84さた🍎 お姉さんの“心の幞せぞの芋通し”ず、あなたのお姉さんぞの“想いに察するアドバむス”を占いたした 占い結果 お  お忙しい䞭でみおいただき本圓にありがずうございたした
パヌセント姉の事、姉の気持ちを理解しおあげられない郚分が倚々あり、気持の面で衝突するこずがありたすが、それでも蟛いずきに姉の力になれるように぀くしおいきたいず思いたす😃

本圓に䜕床も䜕床も申し蚳ないのですが、たた矎䞖さんにみおいただきたい事があるのです。たた新しく受付の予定がありたしたら教えおいただきたいですm(_ _)m

• << 405 84さた🍎 レスしお䞋さいたした内容を芋萜ずしおおり、ご連絡が遅れたした事をお詫びいたしたす。 珟圚、受け付け䞭にありたすので、よろしければ別件の曞き蟌みをされお䞋さいたせ。 近々、満レスの占い挏れを避けるため、新芏受付を終了する予定でおりたすが、こちらのミスによりご連絡を差し䞊げられなかったので、もちろん終了報告埌にレスを䞋さった堎合でも占わせお頂きたす。

No.383 08/06/30 01:50

>> 334 69です。䜕床もすみたせん💊お願いできたすか 䞻人が最近たじめに家に垰っおくるようになり飲み䌚は枛り䞍倫盞手ぞのメヌルもほがなくなりたした  69さた🍎
381.のレスも含め“ご䞻人の考えず、倫婊関係に぀いお”を占いたした。
①剛毅〈逆
②杖の〈逆
┗の〈逆
③隠者
┗星〈逆
矎䞖の解釈
前回の占い結果に出たように、お互いにずっお今が苊悩の時でしょう。
ご䞻人の珟状、倖瀟䌚ぞ向く心に“無気力”“意思の䞍足”“本胜優先”たた、内家庭ぞ向く心に“迫害”“無目的”“延期”“蚈画の倱敗”ず出おおり、自身の持぀べき目的が䞍確かだったり、远い詰められた状態の䞭、心にある真意を芋倱っおしたっおおられるのかもしれたせん。
それに察する、あなたぞのアドバむスずしお“無知”“手抜き”“未熟”完璧を求めずに少し自分を楜にしおあげる事が、間接的に関係を穏やかなものぞず導いおくれそうです。たた、芞術や建築など、心を萜ち着けるための趣味を持たれるのも良いようです。
このたた進んだ結果に“慎重”“単独行動”“沈黙”ずあり、ご䞻人の心の扉が、曎に頑なに閉ざされる暗瀺。そうならない為のキヌワヌド“高すぎる理想”“悲芳的”“䞍安からの病”に気を぀けお䞋さい。
苊しみを誰か信頌のおける人に話す、あなたが楜しめる時を増やす事も倧切です。

No.384 08/06/30 01:54
匿名さん384 ( 20代 ♀ )

お願いしたす。
🌠
お仕事

あたしの今埌。瞁ある仕事先 芋おください

• << 462 384さた🍎 文䜓からの情報だけですので、少しシンクロし難い郚分があり、カヌドの読み取りに幅を持たせた解釈になりたす事をお蚱し䞋さい。 占い結果 ①の〈逆 ②剛毅〈逆 ③杯の〈逆 ④杯の〈逆 ⑀塔 ⑥杯の〈逆 矎䞖の解釈 ここたでのルヌツに“犠牲”“幻滅”金銭に関する心配があったり、努力が報われなかったり 等の虚しさが、あなたの䞭に知らず知らず蓄積されおいるのかもしれたせん。盎接的な問題ずしおは“臆病、自信のなさ”たた“投げやり”“自分の匱さに負ける”が䞊がっおいたす。 珟圚の䜍眮に“チヌムワヌク䞍足”“恵たれ過ぎは駄目になる”補足ずしお遊びぞの誘惑や䞉角関係も珟れおおり、今の環境を倉えられる方が良いでしょう。 お仕事の可胜性に珟れたキヌワヌドは“氎飲食や花屋等 䜕か氎に関する職皮”ず“立掟な建物城や病院関係”助蚀ずしお“受け入れられなくおも焊らない投げ出さない事ず“過去の枅算新しい分野にチャレンゞする等”が読み取れたした。 最終結果には“垌望が芋える”のカヌドが出おおり、新しい瞁や喜ばしい再䌚も暗瀺されおいたす。

No.385 08/06/30 02:26

>> 335 おはようございたす✚ よろしくお願いしたす✚ 旊那の転勀で今の土地に来お二幎。子䟛に友達も出来お、楜しく過ごしおいたす。ですが、やはり自分の  335さた🍎
転職ず維持、双方の“芋通しず家庭ぞの圱響”を占いたした。
転職
①剣の〈逆
②の〈逆
③剣の
┗死神〈逆
維持
①審刀〈逆
②杯の〈逆
③杯の
┗の
矎䞖の解釈
たず、転職に぀いお 珟段階のご䞻人の考えに“謝眪”“達成ぞ向けおの犠牲”ずあり、心の奥でかもしれたせんが、珟状から向䞊するためには良いアドバむスなのだず感じられる事のようです。
ただ、転職された埌に起こる問題ずしお“期埅はずれ”“働き過ぎ”“他人の犠牲になる”などが珟れおおり、ご䞻人の䞭に虚しさが生たれおしたいそう。その結果“損倱”“別れ”“喪倱感”など、マむナスな状況が蚪れるようです。たた家庭ぞの圱響に“断ち切る”“砎壊からの再出発”ずありたす。
維持される堎合、珟圚に“䞍本意”“気持ちの敎理が぀かない”ずあり 今埌“誀解”“䞀方的な䞻匵”が問題にあがりそうですが、結果に“萜ち着き”“信頌”たた家庭ぞの圱響に“報われる”“成功ず報酬”が出おいる事から、ご䞻人共々、安定の時が蚪れるようです。
総合的に芋お、転職においおは慎重に、準備ず話し合いをされる必芁があるかず思われたす。

No.386 08/06/30 02:38

>> 385 ありがずうございたす。環境は今のたたでよいのかな 

No.387 08/06/30 02:40

ありゃ💊あたしではなかった🙇🙇🙇

No.388 08/06/30 02:59

>> 336 お願いしたす。幎䞊の圌氏ずの盞性を占っおいただきたいです。私は圌の事を倧奜きなのですが、圌も本圓に私の事を倧切に思っおくれおいるのでしょうか  178さた🍎
占い結果
①女教皇
②審刀
③の
④杯の
⑀の〈逆
⑥杯の〈逆
⑊悪魔〈逆
矎䞖の解釈
珟圚のあなたに“新しい知識”“過去からの孊び”のカヌド。お盞手ずの関係から“蚱しご自身に察し”を感じ、心が再生をしおいるような状態なのかもしれたせん。察しお、お盞手に“忍耐匷さが成功に繋がる”“たながた”のカヌド。あなたずの出䌚いを幞運ず捉えおおられるようです。
珟圚に“快楜ず金”“願い”ずあり、手に出来るものを求めながらも、䜕かを望み䞊を芋おいる最䞭のようです。ただ呚囲から“利益の远求”“犠牲を厭わない”“ギャンブル的”などの面が心配な間柄に芋えおいる暗瀺も出おいたす。
起こりうる問題ずしお“遊び過ぎる”“䞉角関係”ずありたすが、結果“煩悩に打ち勝぀”“目芚め”“真面目さ”ず珟れおいるので、関係は安定しお行くでしょう。
キヌワヌド“知識ず掞察力”“無欲ず冷静”を倧切に、たた時々は倢芋る心も持ち぀぀、あなたが密かに瞁の䞋の力持ちのスタンスでいる事を倧切にされお䞋さい。

No.389 08/06/30 13:05
匿名 ( ♀ DaIbj )

矎䞖さんよろしくお願いしたす。
4歳ず歳の嚘が居たす。来春には䞋の嚘も幌皚園に入園したす。
旊那だけの収入では、ギリギリなので、私もパヌトに出ようず思っおたす。
今たで䞻婊しおいたのに、働きに出る事によっお子䟛や旊那に、悪圱響ではないかず‥‥‥
気になりたす。
働きに出でもよいでしょうか
よろしくおねがいしたす

• << 463 389さた🍎 占い結果 ①杯の〈逆 ②魔術垫 ③杯の ┗杯の 矎䞖の解釈 たず、お仕事に出られた堎合のあなた自信ぞの圱響に“八方矎人”“倉わり身”のカヌド。家庭ずの䞡立が倧倉だったり、小さな玄束が守れなくお苊しい思いをされる たた、慣れの蚪れから少し傲慢になっおしたう時期があるかもしれたせん。 ご家族ぞの圱響ずしおは、あたり心配される事は無く“䞊手くやっお行く”“創造”等、新しい生掻リズムのスタヌトにより、各自が少しづ぀工倫や発芋をし、向䞊的に過ごしお行かれるようです。 最終結論ずしたしお“倱っお埗るもの”“䞍完党やミス”玍埗がいく職堎に蟿り着くたでが、䞍安定な可胜性は出おいたすが 党おを埗ようずせず、感受性ず想像力を倧切に、ゆっくりず続けお行ける事をたず倧切にされおください。補足ずしお“受け身でお人奜し”ず珟れおいたすので、殺䌐ずしおいない堎所職堎の雰囲気含むが向いおいそうです。

No.390 08/06/30 18:55

>> 337 よろしくお願い臎したす🙇 前は勘違いしおすみたせんでした🙇🙇 164さた🍎
将来の長いスパンの䞭で、幞せの圢は様々である事、たた、どの瞬間を読むかが挠然ずしおいるず結果が導き難いため、今回は“お子さんの可胜性ず、呚囲ぞのアドバむス”を占いたした。
小男児さん
①杯の10
②の〈逆
③剣の
┗愚者〈逆
小女児さん
①杖の〈逆
②教皇
③杖の
┗剣の
矎䞖の解釈
男児さんに぀いお、珟状に“満足ず平和”“人ずの関わり”のカヌド。少し先に“信条を埗る”“新しい道”ずあり、自身の意志や経隓が圌を逞しくするでしょう。本来、人を幞せにする玠質を持ったお子さんのようで、呚囲ぞのアドバむスずしおは“目的ある旅”“誀りに気づく” 圌の望み目的を理解し、出来るだけ自由な遞択肢を䞎えおあげられるず良いようです。
女児さんに“匱気”“察立せずに枈む”のカヌド。今はただ匱さがありたすが、本来は“勇気”を持ったお子さんのようで、いずれ“臚機応倉さ”“瀟䌚性ず慈愛”“に溢れた面が珟れお来るでしょう。アドバむスずしお“スポヌツ”“新しい案” 楜しく可胜性を匕き出せる案遞択肢を提䟛したり、勝ち取る喜びを瀺しおあげるず良いようです。
笑顔を倧切に。

No.391 08/06/30 19:11
瀟䌚人164 ( ♀ )

>> 390 ずっず楜しみにしおたした❗☺
矎䞖さた、お忙しい䞭、ほんずにありがずうございたした😃🙇🙇 短く抜象的ですみたせんでした💊
䞊の子はほんずにニコニコお友達に奜かれおいお、平和な優しい子なので、圓たっおる👀ずびっくりでした😃
䞋の子は性栌的には逞しい感じで遠慮しおる感じでないですが実は気䜿っおるのかな❓👀障害の皋床が重いので、匱い、ず出たのかも😊
二人ずも笑顔はよく誉められたす☺
将来の遞択を芪もいろいろ提䟛せねば💪ですね💚
なんか垌望が持おおよかったです❗
ほんずにありがずうございたした😍🙏

No.392 08/06/30 20:59
☆なす ( p7eUi )

はじめたしお❀
月日で䞇䞀歳になった息子がいたす。将来どのように育っおいくか、たた性栌などもわかりたしたらお願いしたす
海🌎が頭にひらめきたした

• << 464 392さた🍎 小さなお子さんの長い将来に぀いお、これからの圱響や分岐点の倚さ等から、可胜性をカヌドで珟すには䜙りに挠然ずしおおりたすので 瞬間の占いではなく、生幎月日が持぀性質のみのお答えになりたす事をご了承䞋さいたせ。  人栌・吊し人 性栌・戊車 ・吊し人 ・杯の 矎䞖の解釈 たず、息子さんが持っお生たれた魂の目的に、“修行ず詊緎”がありたす。困難を乗り越える事による成長や、垌望を持ち努力する事、根気や忍耐を糧ずし向䞊しおいく事。スポヌツでも䜕でも、力を尜くしお身に成るもの心の成果を含めが、ご自身を高めお行かれるかず思われたす。たた“盎感や閃き”“瞑想力”等、第六感的なものも鋭いようです。 基本性栌に“匷い意志”“コントロヌル力”開拓粟神や決断力、克服ぞ向けおのチャレンゞ意欲、等 動のメむン芁玠があり、耇合しお“和”“友情、愛”“結合”ずいった、心の繋がりを倧切にする枩かさも読み取れおいたす。 䜕が正しいのかを考えさせおあげる事、挑戊する機䌚を䞎えおあげる事が助力になりそうです。

No.393 08/07/01 00:40
旅人 ( dbTRi )

私は今たで男性ず恋愛をした経隓がありたせん。でも、人を奜きになったこずはありたす。結婚願望もありたすし、子䟛も産みたいです。でも、結婚出来ないのは心の底では本圓にはそれを望んでいないからだず、なにかの本で読みたした。私は子䟛を産めるのも、䜓力的にあず3幎かなず思っおいたす。結婚しお子䟛を産むこずは出来るでしょうか運呜のひずはみえたすかそれずもそのようなこずは諊めお仕事に生きるべきでしょうかキヌワヌドは3幎埌です。

• << 465 393さた🍎 402.のレス内容も合わせお占いたした。 占い結果 ①剣の〈逆 ②杖の ③杯の ④皇垝 ⑀運呜の茪 ⑥杯の ┗杖の〈逆 矎䞖の解釈 たず、恋愛や結婚の芋通しに総合しお良いカヌドが珟れおいたす。 珟圚䜍眮に“掻動再開”“䌑息は終わり”ずあり、行動する時が蚪れおいるよう。次の行動に“新たな関わりや埩掻”“奜転”“祭り事、祝いの堎”積極的に人ず関わる皋に、幞せぞの近道ずなる暡様です。最終結果に“発展”“運呜的”“良いタむミング” 事業ぞの倢に぀いおですが、䞊蚘の関わりによっお、こちらにも倉化が起きるのかもしれたせん。 珟圚䜍眮に“倉化に察応”“臚機応倉”次の䜍眮に“行動が成果に通じる”補足ずしお“目䞊の男性”“経営者”頌りになる人の存圚が珟れおいたす。最終結果に“新しい蚈画”“熱意”たた、こちらに“子䟛”のキヌワヌドが読み取れおいるので 珟圚の倢の実珟よりも、違う方向結婚等に倢が移る可胜性もありそうです。 仕事ぞの倢ず結婚、どちらを遞択するずいう事ではなく 健康面や気持ちにおいおの準備をされ、向孊心を倧切に、二぀の流れを芋極められたすよう。

No.394 08/07/01 15:12
キッチョム ( 20代 ♀ XDuWi )

ネットで知り合った男性ず䜓の関係をもちたした。その男性は趣味もおおく、䌑日は友達ず出掛けるこずもおおく、なかなか䌚えたせん。今埌の発展がないお盞手なのでしょうか❓

• << 467 394さた🍎 十字占い結果 ①剣の ②悪魔 ③杯の ④剣の ⑀の 矎䞖の解釈 珟圚のお二人の関係に“合理的な思考”“孀高な意志”“経隓を積んでいる”ずあり、盞手に察する互いの基ずなる考え方が違うのか、理解し合うずいうよりは、双方が郜合のよい解釈をしながら関係を䜜っおいるのかもしれたせん。 このたた進めた堎合“堕萜”“欲ず誘惑”“心の闇”など 快楜的な呪瞛や、気持ちに反しお抜け出せない関係に陥る暗瀺があり、心に疲れや迷いが生じおしたいそう。 もの足りなさを感じ぀぀も“迷う”事や“優柔䞍断”“他力本願”“努力䞍足”が障害の䜍眮に珟れおいたすが 改善策にある“無理にでも断ち切る”“なりふり構わない”を心の隅に眮き、駄目だず思った時にこそ、匷くあられたすよう。補足ずしお“反察者の力”も助力ずなるようですので、厳しい意芋にも耳を傟けお吉です。 迷いの時を䞊手く通過出来れば、結果的に“自信”“フリヌランス”“積み重ねおきた成果”等、双方のリズムを重芖し぀぀、コントロヌルしながらの自由な関係性が完成されるかず思われたす。

No.395 08/07/01 19:14
ポポ ( ♀ AuVSi )

です。受付再開ず蚀う事で今回は楜しみにしおたす😃
圌ずの盞性や将来が気になっお仕方ありたせん。キヌワヌドは
゚ル 深倜

• << 468 272さた🍎 占い結果 ①吊し人〈逆 ②節制〈逆 ③杯の ④杯の〈逆 ⑀審刀 ⑥杯の〈逆 ⑊杯の〈逆 矎䞖の解釈 あなたの珟状に“䞍安定”“倚忙ず怠惰”あなたが持぀人を癒やし亀流する力が、今は疲れを生む時期なのでしょうか。支えを求め、それを埗お、たた自身も支えになりたい ずいう状態にいるのかもしれたせん。お盞手に“萜ち着き”“倚芞倚才”噚甚で頌りになる方ず珟れおおり、その心の床量ず豊かさがあなたを惹き぀けおいるようです。 珟圚の関係に“自己䞻匵できない”呚囲環境に“新生” 次の問題ず倉化に“空想の䞖界”“心の乱れ”“珟実感の無さ”“倢の誘惑”党おを知らないたたの甘い時、醒めれば消える倢のような関係が暗瀺されおいたす。 結果ずしお“成長できない”“過去の思い出から飛び立぀必芁性”“捚おきれないものや拘り”互いにずっおの良い遞択をするべき ず頭で理解し぀぀、䞀歩進めない状態が蚪れるようです。補足ずしお“望たない再䌚”も読み取れたす。 関係のキヌワヌドにも“我慢ず犠牲”“先が芋えない”事が珟れおいたすので、ご自身を倧切に。

No.396 08/07/01 23:42
匿名さん263 ( ♀ )

>> 263 おはようございたす😃占いを宜しくお願いしたす⭐ 今は先が芋えなくお蟛いです。私は母芪になれるのでしょうか😔私の願いは叶いたすか❓   矎䞖さん、263です。

私は母芪になれたすか❓
キヌワヌドは
䞍劊治療
人工授粟
です。
よろしくお願いしたす🙇

• << 469 263さた🍎 呜の降誕に察し、明暗で結果を読む事は避けたい為“願望成就に察する芋通し”ずしお占いたした。 十字占い結果 ①杖の ②杯の ③剣の〈逆 ④法王 ⑀杖の 矎䞖の解釈 珟実に“埅぀こずの倧切さ”“準備のための延期”経隓から察応策を緎ったり、぀たづきから匷さを埗おいる時にあるようで、望みを持ち、炭の奥の皮火を絶やさない意志が珟れおいたす。 このたた進めた先に“珟状ぞの䞍満”“疲れ”もの足りなさを感じたり、今のたたで良いのか ず迷う時期の蚪れが珟れおおり、願望成就ぞの障害問題点ずしお“自己䞻匵”“劥協しない”“匷匕、抌し付け”が読み取れる事から、結果を求めるあたりに、感情を排しお愛情を芋倱う等 本末転倒な苊しみに支配されおしたうかもしれたせん。 改善策は“寛容ず慈悲”“思い遣り”“瀟䌚性や幎長者の助蚀”ご倫婊間の互いに察する劎りや善良な心、広い䞖界から埗る道埳心、支え合う慈愛の気持ち 等が粟神を安定させ状態を良くしおいくかず思われたす。 結果に“明るく積極的”“良い母”“䞖話奜きで機転がきく”そんな女性のカヌドが珟れおいたす。願望成就を信じ自身も呚囲も愛しお䞋さい。

No.397 08/07/02 07:39
あや ( ♀ EkhSi )

占いお願いしたす。

私の事を、思い続けおくれおいる男性がいたす。
䞀歳幎䞋で、ずおも優しい男性なのですが、私はグむグむず匕っ匵っおくれる男性が奜みなので、物足りたせん。

圌ずは幎皋前にお付き合いしおいたした。
今でも私の事を埅っおいるようです。

幎に床くらい䌚っおいお、たたに䜓の関係もありたす。

私は出䌚いがないので、この先が䞍安でたたりたせん。

圌にするべきか、それずも別の出䌚いがこの先にあるのか 。

圌ず埩瞁するのが私にずっお、ベストな遞択なのでしょうか

宜しくお願いしたす。

キヌワヌドは『幞せ』です。

• << 473 397さた🍎 占い結果 ①の〈逆 ②杯の〈逆 ③の ④剣の10 ⑀星 ⑥の〈逆 矎䞖の解釈 圌ず共に歩む今埌を含め、未来ぞの芋通しを提瀺しおみたしたが たず結果から蚀うず、劥協に逃げおしたわれるよりも、ご自身の玍埗できる遞択、盎感や理想を倧切に、意志を持っお進たれる方が良いようです。 珟状、あなたに“䞍満から抜け出せない”“虚しさ”お盞手に“感傷ず過去ぞの執着心”“成長を阻む拘り”共通しお“未緎”ず珟れおおり、再䌚関係の再燃、元サダに戻る事は“䞍公平な配分気持ちを含め”や“尜くしおも無駄になる”“曎なる欲”に繋がっおしたいそう。補足ずしお、近く“望たない倉化”“突然の砎滅”が暗瀺されおいるので、そこをタヌニングポむントず考えお吉でしょう。 圌を遞択肢から倖した結果に“可胜性ずチャンス”“自由”“茝く愛”の明るいカヌドが出おいたす。瀟䌚性仕事等や内面の自立に意識を向けお行く䞭、察人関係にもよい流れが巡っおくるようです。“実業家”“指導者”がキヌワヌドに䞊がっおいたす。

No.398 08/07/02 15:18

>> 339 161です回答ありがずうございたした すごく圓おはたる郚分がありしおいたすずか難しいですね  元圌に今珟圚、  161さた🍎
①恋人〈逆
②杯の〈逆
③愚者
┗杯の
矎䞖の解釈
お盞手の珟状ず可胜性に“移り気”“気たぐれ”たた“快楜䞻矩”“暎飲暎食象城的な意味を含む”が出おおり、心ず䜓を別ものずしお優柔䞍断に動く郚分があるようです。深い感情からの女性の圱があるず蚀うよりは、目先にあるものを手に取っおしたうような、子䟛的思考で女性関係ぞの間口が広くなる可胜性が読み取れたした。
そこに繋がるキヌずしお“願いが叶わない䞍満”本圓に求めるものが手に入れられない、ずいった反動があるのかず思われたす。
“自由”“冒険心”“盎感的で先を芋ない”など、長所にも短所にもなる少幎性のある人のようなので、あなた自身に“手のひらで転がす”“危険回避の道を䜜る”気持ちがあるかどうかが、関係の安定に関わっおきそうです。
補足ずしお、あなたの朜圚意識に“結論が出る”たた“結婚”“呚囲も含む良い関係”が出おいたす。

No.399 08/07/02 15:47

>> 340 私は今のアルバむトをやめようか、続けようか迷っおいたす。今やめどきなのか、続けおステップアップするチャンスなのかの芋極めが解りたせん。助けお  340さた🍎
維持
①侖界
調理
①悪魔
カラオケ
①杖の〈逆
ブティック
①皇垝〈逆
電話受付
①悪魔
矎䞖の解釈
たず結果から蚀うず、珟圚の職堎でお仕事を続ける事が良いように思われたす。今埌に“成功、出䞖”“望みが叶う”たた“芖野が開けた埌の旅立ち”“新たな出䌚い”ず明るいカヌドが出おいたす。
補足ずしお、転職先を個別に芋おみたした。
調理 “拘束”“転萜”
カラオケ “ずさんな管理”“保守的さが裏目に出る”
ブティック “収入の制限”“ワンマンな人”
電話受付 “䟝存心”“心の闇”
どうしおも䜕らかの䞍満は出お来るようですが、粟神的に匷くあれば、カラオケボックスやブティック等の人ず盎に接っする仕事の方が吉でしょう。

No.400 08/07/02 17:54

>> 341 です✚前回の占いの結果通りのこずが起きおいるので倧倉驚いおいたす 圌は隣のアパヌトから離れお行き 私は䌚瀟でリヌダヌを任され たさにチャ  42さた🍎
圌
①剣の
┗杖の〈逆
あなた
①剣の10〈逆
┗剣の
矎䞖の解釈
圌の行く道においお、姓を受け継がれるお子さんずの出逢い、たたその理想の実珟は、簡単なものではないかもしれたせん。その原因の䞀郚ずしお“本心を隠す”ずあり、今埌の人ずの関わりの䞭で、望みを明確に、先を芋据えお考えられるか、本気で人を想えるかどうかがキヌのようです。
圌の䞭にある“悲芳的”“悩みや混乱”“䞍安”などが、゚ネルギヌに足枷をかけたすが それを倖せるものも圌自身の心の䞭でしょう。
あなたの出逢いの可胜性ですが“苊しみの埌に芋える光”ずあり 倚忙な時を超えお、ほっず息を぀ける緩やかな時間が流れた時、ふず呚りを芋枡せば、あなたの盎感にピンず来る男性に芖線が止たりそうです。
その出逢いを枩める為のキヌワヌド“行動ず䞻匵”積極的に働きかける事が必芁です。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧