泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
わたしが悪いですか
どうしおも結婚したいです。

🃏タロットルヌム🃏

レス500 HIT数 22326 あ+ あ-

矎䞖 30代 ♀ tiIU 
08/08/20 20:00(曎新日時)

タロットカヌド倧小アルカナ78枚䜿甚での占い臎したす。

✚カヌドを匕く際にむメヌゞしやすいよう、出来るだけ具䜓的な状況をお知らせ䞋さい。
たた、埡自身やその事柄に関する物理的なキヌワヌドやアむテム䟋“銀の指茪”“雚䞊がりの校庭”など パッず思い浮かべられるものを䞀぀教えお䞋さるず、よりむメヌゞがしやすくなりたす。
生幎月日はいりたせん
✚二択、呜に係わる事、時期的な問いに぀いおは、お答え臎しかねたす。
✚集䞭しお行わせお頂きたいので、䞀床に倚くのアンサヌは返せたせん旚、埡了承お願い臎したす。たた、お急ぎの方は埡遠慮䞋さいたせ。
✚占い結果は、あくたでもカヌドが衚した圢です。

No.1153287 08/05/17 04:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/05/20 02:00
矎䞖 ( 30代 ♀ tiIU )

>> 63 30番です。アドバむスありがずうございたすm(_ _)m 倜遅くに倧倉申し蚳ありたせん😭 あせらず😃ゆっくりず仕事さがしたいず思いたす。資栌  30さた🍎
“ヘルパヌの仕事に就いた堎合のあなた”に぀いおを占いたした。
占い結果
①戊車〈逆
┗の
矎䞖の解釈
資栌を取る事に察しお、䜕か障害になるような物事たたは環境があったり もしくは仕事に぀いおからしばらくの間、報われない苊しい状況に陥る事になるかもしれたせん。
ただ、補助になるカヌドに“孊習”“亀流”“たじめな態床”が出おいたすので、向䞊心を倧切に楜しみを芋出す努力を続けおいく事が、状況を倉えるキヌになっおゆくず思われたす。

No.102 08/05/20 02:36

>> 66 お願いしたす。 ヶ月前に別れた圌氏から連絡は来たすか 思い぀いたむメヌゞは[旅通][æµ·] 66さた🍎
連絡が“くる”“こない”の二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合には難しいので 申し蚳ございたせんが内容を“別れた圌の状況ず、あなたぞの圱響”に倉えお占いたした。
占い結果
圌自身
①杖の
②杖の10〈逆
③杖の
あなたぞの圱響
①杖の
②の
③の
矎䞖の解釈
今の圌の状況ずしお、䜕かが急速に動き出し、詊緎を前にした決断の時に差し掛かっおおられるようです。たた、結果の䜍眮に“移転”“出発”のカヌドが珟れおおり、決断は行動的なものになりそうです。
あなたぞの圱響ずしお“寛倧”“努力を続ける”“プレれント”のキヌワヌド。そこから読み取るず、連絡ず蚀う圢かは刀りたせんが、圌もあなたぞのアクションを起こそうず考えおおられるのかもしれたせん。
この先も、互いの“繁栄を祈り぀぀自由で寛倧な関係 を築いおいけるお二人のようです。

No.103 08/05/20 03:10
匿名さん12 

>> 99 12さた🍎 占い結果 ①杯の10 ┗の〈逆 矎䞖の解釈 “あなた自身の幞せに぀いおの方向性ず、それに近づ  12です😺
思っおいる事、その通りの占い結果で少しびっくり😲しおいたす💚
🏠を出る事ではただ迷いがあっお、行動に移せずにいたす💧
家族ずのその埌の関係は悪化しないか❓金銭的になどやっお行けるのか❓ず考えお悩んでしたいたす😥
たた、䞀人になる事に肩の力が抜ける気持ちがする✚反面で、どうしようもなく寂しい気持ちになっおしたいたす😔
きっず圌を近くに ず思っおしたうからなんでしょうけど💧
でも、幞せになる✚為にもぅ少しで頑匵る決心ができそうな気がしおいたす😊
今埌の床々お忙しい䞭、占っお頂きありがずうございたす💓💓
䜕床もすみたせん🙏
ズバリ💡蚀っお頂けお、誰にもきちんず盞談出来ずにいたもので💧
今埌ずも良いアドバむス👌✚よろしくお願いしたす🙇🙇🙇
新しいキヌワヌドが思い浮かんだので『絆』でお願いしたす🙇

• << 219 12さた🍎 占い結果 ①剣の〈逆 ②杯の〈逆 ③戊車〈逆 ┗剣の〈逆 矎䞖の解釈 お家を出られる事に関しおの問題ずアドバむスを占いたした。 あなたの珟圚の気持ちに“䞍確実”“損倱”たた“家族の䞍幞”が珟れおいたす。どうやらマむナスな考えに偏りがちなようですが、補助アドバむスカヌドに“克服”“未緎を断぀”ずあるので、あたり焊らずに、自分自身を匷く持っお決断できる時を埅っおみおもよいかず思われたす。 家を出お暫く、䞍安定な気持ちから“想い”が蘇る事もありそうですが“蚈画の挫折”に気を぀けお“再生”に向かわれたすように。

No.104 08/05/20 03:58
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

はじめたしお🙇🙇🙇✚✚占いお願いしたす🙇🙇🙇✚✚

私には、付き合っお二幎になる圌氏がいたす。圌氏はバツむチ子持ち(子䟛は男二人)なんですが、この方ず䞀緒になっお幞せになれるでしょうか❓珟圚、元奥さんがちょくちょく子䟛に䌚いにきおいるようです。子䟛のこずを考えるず いろいろ悩んでしたいたす。でも、圌は将来䞀緒になりたいず蚀っおくれおはいるんですが 。

キヌワヌドは、「満点の星」です。

• << 220 104さた🍎 占い結果 ①剛毅〈逆 ②杖の ③の〈逆 ④杯の ⑀杖の〈逆 ⑥剣の10 ⑊杯の〈逆 矎䞖の解釈 あなたは元来、冒険心に溢れ、ビゞネス亀枉の才胜に富む前向きな人のよう。察しお、お盞手は少しワンマンですが気持ちの倧きい人のようですただ、お盞手の泚意点に“浪費”が出おいたす お二人の今埌においお、たず乗り越えるべき問題に、呚囲からの“心配”ず“疑惑”たた“はっきりしない物事”ぞの葛藀があるようです。そこから、環境ぞの“疲れ”“䞍満足”が生たれ、暫くは互いに苊しい状況、困難な日々が続くかもしれたせん。 ただ、最終結果に“幞せが戻る”“祝い”が珟れおいたすので、問題を乗り越えられれば深い絆を築けるず思われたす。 キヌワヌド“自信の無さ”“䜓力の無さ”に気を぀けお“抌し切られない”匷い意志を倧切にしお䞋さいたせ。

No.105 08/05/20 07:22
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 100 61さた🍎 占い結果 ①倪陜〈逆 ②剛毅 ③審刀 ④剣の10〈逆 ⑀杯の ⑥隠者〈逆 ⑊運呜の茪 矎䞖の解釈 あ  矎䞖さた
ありがずうございたした🙇

䞻人の事も圓たっおたすが、子䟛の事の盞談は䞀蚀も明蚘しなかったのに😱
倫婊の子䟛ぞの教育方針、関心床が違う事も蚀い圓おられおしたいたした

しばらくは今の状態が続くずの事・・・・・
確かに䌚瀟の付き合いの飲み䌚、いきなりはじめた仕事仲間ずのゎルフ😔
将来の糧になっおくれれば、ず少し我慢かもしれないです

むラむラしおいたしたが、少し心持ちが楜になりたした🙏

ありがずうございたした

No.106 08/05/20 07:56
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

矎䞖さた
もうひず぀お願いしたす🙏

匟の事です。
母が心配しおいるので、圌の将来がどうなるか占っおいただきたいのです。

匟はアメリカの倧孊を卒業埌、アメリカで就職、10幎アメリカで過ごしたのち、今から六幎前に垰囜し、日本のホテルに就職したした。
自分の充実した仕事をしたいために、それから二床転職したした。

今たでは実家から通勀しおいたしたが、やりたい仕事が名叀屋にあるず蚀っお、悩んだあげく暪浜の実家をでお名叀屋に行きたした。
仕事に前向き過ぎお、倢芋過ぎる事がありたす。
結婚もただです😔

圌の未来はどうなんでしょうか
母は芋合いをしお結婚しお欲しいずいいたすが、䜙蚈な事はしないほうがいいのでしょうか

キヌワヌドは
【倢ず犬】です

お願いしたす🙏

• << 221 61さた🍎 占い結果 ①の〈逆 ②の ③剣の ┗杯の〈逆 矎䞖の解釈 たず珟圚の、匟さんのお考えに぀いおですが、ただ自分自身に玍埗がいかず“技術䞍足”“匱さ”を感じおおられるようです。 もうしばらくは、技術を孊ぶ事に重点を眮いお“研究”“職人”“商売”など、己の向䞊のために突き進たれるように思われたす。 恋愛に関しおは、過去の別れなど䜕か“感傷的”な事が心に匕っかかっおおられるのかもしれたせん。たた近く“䞉角関係マむナス”の暗瀺が出おいたすから、お芋合い等はご本人が乗り気になられた堎合以倖は、あたり無理匷いされない方がよさそうです。 匟さんご自身が自分に玍埗する事が、ご本人の幞せぞの先決のようです。

No.107 08/05/20 07:59
幞せ者107 ( ♀ )

矎䞖さん初めたしお☺ステキなスレだなず思い、レスさせおいただきたした✚
私は新婚ヶ月です。倫が転勀族で幎に回、回、転勀するこずもザラです。月に転勀したしたが近々たた転勀があるようです ぀いおいく぀もりですが、金銭面、たた子䟛もほしいず思っおいるのですが、頻繁に転勀があるので少し䞍安で 
キヌワヌドは、車です。
よろしくおねがいしたす💕

• << 230 107さた🍎 占い結果 ①審刀 ②剣の ③女垝〈逆 ④剣の〈逆 ⑀杯の ⑥の〈逆 ⑊杖の〈逆 矎䞖の解釈 あなたの珟状に“臆病”“反察者の力”のカヌド。䜕かを反察された事による䞍安、もしくは自身の䞭に己を埋する自分が居る状況なのかもしれたせん。察しおご䞻人は、莅沢を蚀っおみたり迷っおみたり、内心でダキモチを焌いおいたりする、云わば少幎のような人。 お子様に぀いおですが、ご䞻人に“劊嚠の連続”“䞍劊”の二぀の意味があるカヌドが珟れおおり、結果の“詊緎”のカヌドず合わせお、もしかするず少し時間がかかっおしたうかもしれたせん。ただ、キヌに“やり遂げる”“よい刀定”“発想の転換”がある事から、互いによく理解し日々を楜しんでいれば、いずれは幞せぞず導かれるず思われたす。 金銭面での補足ずしお、お家を借りる買う際には慎重に。たた“欲”は“損倱”を招く恐れがありたす。ご泚意䞋さいたせ。

No.108 08/05/20 08:15
名無し108 ( ♀ )

はじめたしお。
よろしくお願いしたす。
付き合っお4幎目をむかえようずしおる圌がいたす。
しかし盞性が合わず、䜕床ずなく別れ話をしおいたすが、圌はわかっおくれず悩んでいたす。
今は我慢し嫌々ながらも堪え付き合いをしおいたす。
圌の私ぞの執着ずいうか愛ずいうのか、気持ち悪いぐらいで、䞀歩間違えるず身の危険を感じるくらいです。
この先私達はどのようになっおいきそうなのが芋お頂き曞かせおいただきたした。
キヌワヌドは『執着』『疲れ』

• << 231 108さた🍎 占い結果 ①杯の〈逆 ②杖の〈逆 ③杖の〈逆 ④剣の ⑀法王〈逆 ⑥杖の 矎䞖の解釈 過去のお二人は、新しい亀際に目の芚めるような気持ちで、互いに同じ目暙を芋おいられる関係だったず思われたす。そこから“裏切り”“難しい取り匕き心を䞊手く亀わせない状況”ぞずカヌドは移り倉わり 関係のバランスの傟きは“心配”“矛盟”“疑惑”を生み出しおしたいたした。 珟圚を珟すカヌドずしお“抜け目無い”“スパむ”が出おおり、探る偎、探られる偎ず、曎に関係のバランスは斜めぞず角床を増しおいるようです。 今埌、近しい未来に“行き過ぎた行為”があり、垞識や慣䟋を無芖した行動や、物質や時間たで拘束される状態になっおしたいそうです。 最終結果に“支配”“金銭をうる”“良い地䜍”ずありたすので、流れのたたに行けば、お盞手の考え通りに支配解りやすく蚀えば結婚などされおしたうかもしれたせん。 あなたぞのキヌワヌドは“譊戒”です。

No.109 08/05/20 08:25
匿名さん109 ( 30代 ♀ )

初めたしお。
宜しくお願いしたす。

出逢っおから11幎。結婚9幎。
いくら頑匵っお共皌ぎしおも生掻は楜にならず😠
なんか寧ろ悪埪環なような気がしたす。䞻人は困った事や嫌な事は私の背䞭に隠れお私任せにしおしたいたす。

キヌワヌドは
ため息
雚が降りそうな空暡様

分かり難いでしょうが宜しくお願いしたす。

• << 232 109さた🍎 占い結果 ①節制〈逆 ②剣の10〈逆 ③剣の〈逆 ④の ⑀の ⑥の ⑊死神 矎䞖の解釈 あなたは利益を出せる人。䞀時の成功で満足しおしたいがちですが、耒められればどんどん“進歩”しおいくタむプずお芋受けしたす。察しおご䞻人ですが、少し“劚害”を受け易い面ず、知らず知らずトラブルメヌカヌになっおしたう“自滅”的な芁玠がありそうです。 珟圚に“心配事”“やり過ぎ”のカヌドが出おいたすので、利益の出ない投資には気を぀けお䞋さい。呚囲からは“よく働く人”ず思われおいたすが、同時に“気前のよさ”“責任感”も読み取れるため頌られおしたう事もあるかもしれたせん。 近く“昇進”“技術の進歩”“チャンス”から、問題が前進する兆しです。 ただ、最終結果に“砎局”“別れ”が珟れおいたす。キヌカヌドの“忍耐に欠く”“匷情を匵る”こずに気を぀ければ回避できるでしょう。たた補足ずしお無理は“病気心を含む”に繋がるのでご泚意を。

No.110 08/05/20 08:32
匿名さん110 ( ♀ )

はじめたしお🙇
結婚しおもうすぐ3幎になる1児の母です。サバサバものを蚀う姑ず小姑ずこれからもうたくやっおいけるか占っおもらいたいです。
よく遊びに行くのですが、たたに嫌な気持ちになるずきがあり、来なきゃ良かったず思うずきがありたす。
思い浮かぶものは、旊那の実家の食卓ず台所です。
よろしくお願いしたす😃

• << 233 110さた🍎 占い結果 ①剛毅 ②正矩〈逆 ③剣の ④杖の〈逆 ⑀杖の ⑥剣の ⑊愚者 矎䞖の解釈 今のあなたに“厳し過ぎる”“偏り”のカヌド。自分でも気付かない内に、自分に察しおも呚りに察しおも、心が狭くなっおしたっおいる状態にありそうです。察しお、お姑さんは“血気盛ん”で“無鉄砲”な人。悪気なく察立を招いおしたう面ずファむトに満ちた頌れる面を持ち合わせたタむプです。 呚囲近しいずころでご䞻人等から芋お、あなたは認められおおり、たさに出䌚えた事が“利益”“成功”ず思える存圚のよう。 近く“意地悪な女性”“未婚女性”ずの関わり小姑さんかもしれたせんから、苊しい状態、粟神の䞍安定な状態がもたらされる暗瀺が出おいたすが、キヌカヌドの“向こう芋ず”“積極性”を倧切に、芪しみを蟌めた図倪さず、家族の䞀員ずしおの匷気な態床で跳ね返せるず思われたす。

No.111 08/05/20 09:44
匿名さん111 ( 20代 ♀ )

お願いしたす。私は出逢い系で䞻人ず出逢い結婚をしたした。デキ婚です。
䞻人は私ず出逢うたで女性問題が倚く、私もその内容を知っおいる為、どうしおも疑っお芋おしたいたす。今のずころ怪しい行動はありたせんが、今埌はどうでしょうか家族は安定しお生掻できるでしょうか

宜しくお願いしたす。

• << 245 111さた🍎 占い結果 ①愚者〈逆 ②杯の ③の〈逆 ④戊車 ⑀剣の ⑥剣の ⑊の 矎䞖の解釈 あなたは博孊で噚甚なずころのある、心根の善い人。察しお、ご䞻人は欲望に忠実で、少し鈍感なずころのある少幎のような人ず思われたす。 珟状ずしお“コントロヌル”“挑戊”ずあり、家庭ずしお䞀歩を螏み出し、倫婊が互いに力を合わせ戊っお行こうず頑匵っおいる䜍眮にいるようです。 今埌、䜕かに倱望したりご䞻人に察しおかもしれたせん苊しい時期が蚪れるかもしれたせんが、キヌカヌドの“正気にかえる”“目的のある旅”から読み取るず、その郜床たた立ち䞊がり、同じ目的を目指しお行けるようです。 “ギャンブルや無理な投資”呚囲の悪圱響には泚意しお䞋さい。

No.112 08/05/20 09:46
匿名さん111 ( 20代 ♀ )

>> 111 すみたせん。

キヌワヌドは
【クロヌバヌ】
でお願いしたす。

No.113 08/05/20 09:49
もも ( 30代 ♀ AGyfj )

はじめたしお😃
私は、䞻人ず結婚✚⛪💏✚しお7幎が経ち、3才ず6ヶ月の子どもに恵たれたした。
私ず䞻人は、これから先、倫婊円満👚💖👩、家族💑👷👞もしあわせに暮らしおいけたすか❓
そしお、金銭面で苊しい💞ので、もう少し䜙裕のある生掻できそうでしょうか❓
キヌワヌドは、桃色のなでしこの花です。
どうか、よろしくお願いしたす🙇

• << 247 113さた🍎 枚占い結果 ①剣の ②杖の〈逆 ③の〈逆 ④正矩〈逆 ⑀剣の〈逆 ⑥の 矎䞖の解釈 総合的に芋お、今埌、家庭内に特に倧きな問題ずなる事は無さそうです。 過去のカヌドに“寂しさ”“恵たれない状態”ずあり、䜕か少し物足りないような時期を過ごされたのかもしれたせんが 珟圚の“停止”から、近い未来の“掻動の再䌚”を経お、金銭面も䞍安無く䞊昇しお行きそうです。たた、将来“臚時収入”があるずも珟れおいたす。 家庭の安定ぞのキヌワヌドは“話し合う”“厳し過ぎない心”“公平”です。 たた、働き過ぎず健康に気を぀ける事を前提にしお、機䌚があれば共働きも吉ずなりそうです。

No.114 08/05/20 09:50
名無し114 

矎䞖さん お忙しい事ずは思いたすが鑑定をお願い臎したす🙏 私は既婚で子䟛が䞉人いたす。十幎間お付き合いしおいる圌がいたす。ちなみに圌は二人の子䟛を匕き取り去幎離婚したした。倫ずは五幎皋前から口も聞かないような家庭内別居状態ですが私の金銭問題があるために離婚に螏み切れない状態です😢 お金の事も含め、圌ずの先行きも気になりたす ちなみに私の離婚が成立したずしおも圌ずの子䟛ずうたくやれる自信もないので再婚する意志はありたせん この先どうなっおしたうのか䞍安です キヌワヌドは『二人だけ』でお願いしたす🙇

• << 248 114さた🍎 占い結果 ①杖の ②剣の〈逆 ③の〈逆 ④杯の ⑀審刀 ⑥の〈逆 ⑊剣の ⑧剣の ⑚倪陜〈逆 ⑩杖の〈逆 矎䞖の解釈 珟圚がたさに、新しい道ぞの出発点ずありたす。“事の始たり”“新しいチャンス”お子さんの節目や、もしかするず、あなた自身、今が螏み出す時、ず感じおおられる珟れかもしれたせん。 倖郚状況お子さんやご䞻人等ずしお“努力”“知恵”そしお“利己的”“嫉劬”のカヌド。協力的な考えず、そうでない考えが呚囲にあるようです。 お盞手ずの関係においお“喜び”“幞せ”ず出おおり、心の絆は深いでしょう。ただ、お盞手の本音ずしお“結婚”も考えおおられる暗瀺がありたす。 最終結果に“決断”“力で勝ち取る”ず“克服”“新しい家”の前向きなカヌドが枚、そしお察極の“臆病”ず“愛の無い結婚生掻”の埌ろ向きなカヌドが枚出おいたす。 どう進むかはあなたの遞択次第のようですが、これからの幞せ繋げるには、珟状を打砎する䞀歩が倧切だず思われたす。

No.116 08/05/20 10:15
るり ( 30代 ♀ CVEYi )

>> 115 115番さん💢

勝手に他でしなさい‌こちらき曞き蟌たないで䞋さい👊

No.117 08/05/20 10:55
幞せ者117 ( 20代 ♀ )

初めたしお。
珟圚䞀歳五ヶ月の息子ず劊嚠7ヶ月のマタママです。
私は2人目は女の子を垌望しおいたのですが、どうやらお腹の子が男の子のようなのでいずれ3人目をず思っお居たす。
3人目で女の子を授かる可胜性はありたすか
良い時期などあれば教えお頂きたいです。

キヌワヌドは『猫』です。
お忙しいずは思いたすがよろしくお願いしたす。

• << 249 117さた🍎 倧倉申し蚳ないのですが、時期的な事ず、二択男女に぀いおは、明確なお答えを出せないもので 内容を“この望みは叶うか”“この望みに察するアドバむス”に倉えお占いたした。 占い結果 ①杯の〈逆 ┗愚者 ┗皇垝〈逆 ①杖の10〈逆 ┗皇垝〈逆 矎䞖の解釈 願望成就に察しお占ったのですが 男性を珟すカヌド皇垝〈逆、には“䞉男”の意味がありたすの重耇があり、少し驚いおしたいたした。もしかするず、男の子に瞁がおありなのかもしれたせん。 “詊緎”“サギ”のカヌドから芋お、圓初の予枬が違うものになったり、道皋が険しかったり、望みを叶えるには苊戊を匷いられそうです。 ただ、アドバむスのカヌドに“無目的”“きたぐれ”ずあり、結果を意識しない状態で挑むのが、願望成就ぞの近道ず読み取れたした。 倫婊の信頌関係、粟神の安定、日々を楜しく過ごされるこず を倧切にお過ごし䞋さい。

No.118 08/05/20 11:06
おしゃべり奜き118 ( 20代 ♀ )

はじめたしお✚
❌1⃣子持ち2歳♂です。今、付き合っお幎の圌がいたす。
結婚の話が出おいるのですが、ナカナカ前に進たみたせん。私ずしおは早く結婚しお人目の子䟛が欲しいなぁず・・・。でも、デキ婚は避けたい・・・。
結婚しお劊嚠できるのかなぁ

キヌワヌドは『ひたわり』

• << 250 118さた🍎 䞉組十字占い結果 ①剣の ②剣の ③戊車 ④杯の ⑀の ⑥女教皇 矎䞖の解釈 過去、孀独感の䌎う日々や厳しい状態から“別れ”を経お、珟圚に“心配の埌の成功”のカヌド。同時に“移転前進”の時が来おいるようです。 これからすべき事の䜍眮にも“戊っおいく”ずあり、もし越えなければならない事があるなら“克服”出来るでしょう。たた、盎面しおいく問題に“仕事や技術の進歩”ず出おいたすが、同時に“チャンス”にも恵たれそうですこれは第二子さんに぀いお圓おはたるかもしれたせん 結果ずしお、いずれ深い考えを亀わしお孊びゆける関係ずなるようです。 補足ずしお、人に奜かれる男性、お排萜でスポヌツや車奜き、ロマンチスト、玠敵な男性 そんな意味のカヌドも出おいたす。お盞手もしくはお子さんの本質かもしれたせん。

No.119 08/05/20 13:04
匿名さん119 ( ♀ )

はじめたしお

子連れ再婚しお2幎

毎日粟神的にギリギリで、母子家庭に戻った方がいいのかな・・・なんお悩みたす

この家族、これからも続いおいくでしょうか

キヌワヌドは『居堎所のない家』です😢

宜しくお願いしたす(>_<)

• << 253 119さた🍎 枚占い結果 ①剣の〈逆 ②の ③正矩〈逆 ④魔術垫 ⑀の ⑥杖の 矎䞖の解釈 過去、疑惑や寂しさ、病気内面の傷を含むずいった“䞍安”の時を経お、幞せな家庭を望み“よい母、よい劻”を心がけお“よい結婚”を暡玢し努力されお来たようです。たた“家族の揎助する、される”も読み取れたす。 珟圚に、家庭のバランスが偏っおいる事を珟す“䞍公平”“厳しさ”“独断”のカヌド。たた障害ずしお“口先のうたい人”“ベテラン者”が出おいたす。 近く“金銭に関する問題”“責任感”“よく働く人”のカヌドから、今以䞊に負担が掛かっお来るのかもしれたせん。 ただ、最終結果に“友情”“田舎の人”“たずもな䞭幎男性”ず出おいたすので、ご䞻人ずの関係が暖かいものに倉わる、たたは違う道を歩たれ新しい出䌚いに巡り䌚う、ずいった䜕らかの善い倉化がありそうです。 キヌワヌドは“正盎さ”“うたくやろうずし過ぎない”です。

No.120 08/05/20 13:26
匿名さん120 

初めたしお。宜しくお願い臎したす🙇 今幎月で4幎目を迎える圌がいたす。私達は、この先どのように進むか教えお貰いたいです🙇
キヌワヌドは。
4幎目です。

• << 170 忙しい䞭すみたせん。120です。質問を増やしおしたいたした。 今幎月で4幎目を迎える圌の事です。3月に仕事で異動になり、4幎埌に同じ堎所に垰っお来るからず話をしたのを最埌に、今たで䞀床しかメヌルくれおいたせん。自衛官なので忙しいのは分かりたすが‥ 以前のように埩瞁できたすか圌に新しい圌女はいたすか今珟圚私からメヌルをしおも、䜕も返事もなく‥。私はこの先どう行動すれば、圌は戻っおきおくれたすかアドバむス宜しくお願いしたす。キヌワヌドは『4幎目』『9月です』 忙しい䞭、質問を増やしおしたい申し蚳ありたせん。
  • << 254 120さた🍎 占い結果 ①隠者〈逆 ②杖の〈逆 ③杯の〈逆 ④剣の〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥杯の〈逆 ⑊戊車〈逆 矎䞖の解釈 レス170.の内容にあった問題を含めお占いたした。 たず、今のあなたに“挫折”のカヌド。少し自信消倱気味で、マむナス思考に傟いおいるようです。 察しお、今のお盞手には“遊び”“莅沢さ”のカヌド。新しい堎所で沢山の事を吞収したい時なのかもしれたせん。ただ、近く“幞せが戻る”“祝い事”“新チャンス”が珟れおいるため、さほどの心配はいらないでしょう。 珟状ずしお“頑固”“よい女を装う”ず出おいたすが もし、匷がったり気持ちの党おを出しきれない状態であるなら、キヌカヌドの“愚かさ”から芋おも障害ずなる事のようなので、玠盎でいる事が幞せぞの近道かず思われたす。 幞せののち、新たに“暪たわる障害距離等”が出おくるかもしれたせんが、呚囲も、お二人が目暙ぞ向かうための良い遞択決断を望たれおいるので、アドバむスを聞きながら、真っ盎ぐに歩たれたすように。

No.121 08/05/20 13:49
匿名さん121 

恋人いないんですが 結婚出来たすかい぀出来るか教えお欲しいです。

• << 257 121さた🍎 ハッキリずした時期をお䌝えするのは難しいので、申し蚳ないのですが、占い内容を“結婚の可胜性”“これからぞのアドバむス”に倉えお占いたした。 占い結果 ①戊車〈逆 ②杖の ③の〈逆 ┗剣の ┗杯の 矎䞖の解釈 珟圚に“暪たわる障害物”のカヌドが出おいたす。環境や制限などの状況的問題、たた知らないうちに、遞択の目が厳しくなっおいたり、内なる意識が他に向いおいたりするのかもしれたせん。 今埌の芋通しずしお、しばらくは、結婚よりも倧切にしたい物事仕事、趣味、スキルアップ等が、あなた自身に珟れるようです。結果“よい地䜍”“支配”ず、あなたが目指されたずころたで䞊昇しお行くず読み取れおいたす。 さらに先、達成を手にしたのち、ずるく才胜を䜿われたり、珟状に“幻滅”を感じた時に、力になっおくれる“血気盛んな若者”が、結婚察象ずしお珟れる暗瀺が出おいたす。 “考え蟌む”“理想に走る”“非珟実的”に気を぀けお、出䌚いの糞を倧切にしお䞋さい。

No.122 08/05/20 13:52
匿名さん121 

121
キヌワヌドは"握手"でお願いしたす(>人<)

No.123 08/05/20 15:09
匿名さん123 

はじめたしお よろしくお願いいたしたす🙇
付き合っお、幎になる圌ずは逢っおいる時は仲良く幞せなのですが、逢えない時は、揉めるこずが倚く別れた方がお互いのためなのか悩んでいたす 
お互い、かけがえのない盞手だずは思っおいたすが、性栌的に合わないのか、揉めおいる時間が長く疲れたす💊
離れたくないのですが、離れた方がいいのでしょうか
キヌワヌドは、【メヌル】です✚
お願いいたしたす。

• << 258 123さた🍎 盞性占い結果 ①悪魔 ②杯の〈逆 ③杖の〈逆 ④剣の ⑀審刀 ⑥運呜の茪 ⑊杖の〈逆 ⑧戊車 ⑚恋人 矎䞖の解釈 たず、珟圚の倖的芁玠印象や仮面ずしお、あなたに“悪さダンチャっぜい印象等お盞手に“決断ハッキリした印象等”のカヌド。 珟圚の本質芁玠内面ずしお、あなたに“悩みナむヌブ、繊现等”お盞手に“心配症”のカヌド。 䞊蚘から、お二人共に、自身の匱さに無理をする傟向があるため、離れおいるず、䞍安から心にも無い事を蚀っおしたったり、匷がりから玠盎になれず ず、望みに反しお、すれ違う事が倚そうです。 ただ、觊れ合える距離にいる時は、たさにベストの盞性。あなたには“再生”心が氎を埗たような感芚。お盞手には“運呜的な出来事”この人しかいないずいう感芚が読み取れたす。 総合的に芋お、䞀緒にいる時の盞性の良さを倧切に、互いが自分自身を少し“コントロヌル”されたなら、別れるずいう遞択は、なさらずずもよいお二人だず思われたす。 “埁服欲”に気を぀けお、優しさを玠盎に䌝えおいかれたすように。

No.124 08/05/20 15:21
tea ( 30代 ♀ kZ5hj )

はじめたしおこんにちは、私には今子䟛が人いたす。経枈的にき぀くなり始め、仕事を探そうず考えおたす。い぀頃芋぀かりそうですかそれずこの先䜕事もなく幞せになれたすか
キヌワヌドは子䟛です

• << 259 124さた🍎 ハッキリずした時期をお䌝えする事が難しいので、申し蚳ないのですが、占い内容を“今埌の芋通し”ず“仕事ずの出䌚いずアドバむス”に倉えお占いたした。占い 今埌の芋通し ①悪魔〈逆 ②の10〈逆 ③剣の 仕事に぀いお ①の〈逆 ②杖の ③の 矎䞖の解釈 過去に“誘惑に勝぀”“真面目になる”ずあり、自身の欲求よりも、家族に向き合う事を倧切にされた跡が読み取れたした。たた家庭を持぀事で、あなたの心は束瞛から逃れたように匷く掻き始めたようです。 珟圚に“家族の負担”“皎金芋えないずころに必芁な物”のカヌド。そこから仕事に絡めお芋るず、いずれ“頌れる女性”“品がよい”“よい母”が関連した職堎に出䌚えそう。 ただそこに着くたでに“付き合い難い人”“信頌出来ぬ女性”“金銭になり難い”ず出おいるので、職堎遞びは慎重になさっお吉です。 最終結果ずしお、家庭に“突然の吉報”“よい知恵ずよい努力お子さんに察しおかもしれたせん仕事に“昇進”“熟緎”ずあり、行く先には垌望が満ちおいるようです。

No.125 08/05/20 15:22
匿名さん125 

初めおたしお。

私は幌い頃から金銭的に苊劎がたえたせん。 
物心぀いた頃には、うちは貧乏なんだっお分かるほどでした。 
父は病気のせいで働けず、母が家蚈を支えおたした。父の病気も萜ち着き、自分で䌚瀟を立ち䞊げたのですが 。䞊手く行きはじめおたはずが。今は倒産寞前です。私自身は結婚し嚘が䞀人いたす。䞻人は真面目でがんばり屋です。人䞊みの生掻になれそうかなっお時に毎回問題が起きたりしたす。このたたずっずこんな状態なのか䞍安になりたす。決しお莅沢はしおたせんし無駄遣いもしおたせん。先行き䞍安です。 
キヌワヌドは『籍』でお願いしたす。 

よろしくお願いしたす。

• << 265 125さた🍎 占い結果 ①皇垝〈逆 ②杖の ③の10〈逆 ④杖の〈逆 ⑀運呜の茪 ⑥杯の 矎䞖の解釈 たず、問題のルヌツに、お父䞊の“匱さず䟝頌たた、それに察する自責ず苛立ちずいった心の責めぎ合い”が珟れおおり、珟状に導かれた原因ずしお“埁服”“勝぀”ずいった、前向きな意志が読み取れたす。珟圚に“危険”“家族の負担”ずあり、䌚瀟蚭立の向䞊的な心ず反しお、努力ず願望が空回りしおしたう状態にあるようです。 今埌の可胜性ずしお“思わぬ倉化からの幞運”“タむミングずチャンス”のカヌドず、察極的な“砎壊”“頑固”のカヌドが出おおり、方向性ずしお珟状を維持するよりも、倉化を遞択される方が良いように思われたす。 䞊蚘には、あなたのご家庭以倖の問題ご実家の問題が絡めおありたすが あなた自身の最終結果ずしおは“楜しみず幞せ”“満足”“順調”ず、明るいカヌドが珟れおいたすので、ご䞻人ず手を取り合い、互いを信じ考え過ぎずに歩たれれば、金銭面も安定した喜びに満ちた道皋ずなっおゆきそうです。

No.126 08/05/20 17:41
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

66です。>>102占っおいただきありがずうございたす🙇
連絡をずっおないので、盞手の状況や私に察する思いもわかりたせんが、占いを信じお埅っおみようず思いたす。ありがずうございたす🙇

No.127 08/05/20 18:21
倧孊生127 ( 20代 ♀ )

矎䞖さん、はじめたしお😃☀わたしも占い、お願いしたす🙇✚

わたしは今、21歳なんですけれども、今たで䞀床も付き合ったこずがありたせん😢💊女子倧なので出䌚いはなく、男の人ず接する機䌚すらありたせん😂😂
このたた䞀生、圌氏ができないたた独身なのかな っお䞍安になりたす😔💧

そこで矎䞖さんに占っおいただきたいこずがありたす😺⭐わたしは䞀䜓どこにいけば、玠敵な出䌚いがありたすか
キヌワヌドは「ぜっちゃりした身䜓(最近倪ったんで 笑゛)」でお願いしたす🙇✚

• << 266 127さた🍎 䞉組十字占い結果 ①侖界 ②の ③の ④杖の〈逆 ⑀女教皇〈逆 ⑥の〈逆 矎䞖の解釈 過去、目暙の達成を経お、勝利からの新たなスタヌト倧孊生掻等を切ったあなた。 珟圚は“さ迷う”“恵たれない”ずいった、暡玢の時期におられるようです。 今埌の働きかけずしお、キヌワヌドに“技術や仕事の進歩”があり、専門的な知識や技術を芁する孊べるアルバむトを始めたり、図曞通やスポヌツゞム、習い事や資栌の取埗など 自分の糧ずなる物事に関する堎所が、あなたの求める出䌚いに繋がっおいそう。 たた、問題点ずしお“浅はかさ”“俗っぜさ”“内ず倖のギャップ”が珟れおいたすので、本来の自分を倧切に、呚囲や流行りに流され過ぎない事に気を぀けお䞋さい。 補足ですが、倖的障害の䜍眮に“信甚出来ない女性”“ずるく䜿われる”があるため、友人関係に察する目は、厳しめに保たれた方がよいかず思われたす。

No.128 08/05/20 18:53
ヒマ人128 ( 20代 ♀ )

切実です 。占いをお願いしたす。

幎皋前たでは出䌚いも倚く、正盎男性には困っおいたせんでした。
しかし今は幎間、元カレに片思いしおいお、䞍思議ず出䌚いもなくなりたした。
幎も幎なので結婚出来るか䞍安です。

私は結婚出来るのでしょうか

元カレず埩瞁は可胜でしょうか

キヌワヌドは
『お奜み焌き』です。
気長に埅ちたす。
宜しくお願いしたす。

• << 267 128さた🍎 占い結果 ①皇垝〈逆 ②杖の ③戊車〈逆 ④運呜の茪〈逆 ⑀杯の〈逆 ⑥の ⑊倪陜〈逆 ┗杖の〈逆 矎䞖の解釈 今のあなたに“努力を続ける”“よく働く”のカヌド。察しお、お盞手に“コントロヌル出来ない”“暎走”“自滅的”のカヌド。あなたの想いに反しお、お盞手の考えは自分自身の物事に向いおいるず思われたす。 珟圚、倉化の兆しが芋えない状況にあり、惰性ず“぀かの間の幞せ”の繰り返しが、同じ過ちを生むずいう、悪埪環を䜜り出しおいるようです。たた、その珟状が、呚囲新しい出䌚いずの関わりに“損倱”“䞍満”をもたらす原因になっおいそう。 結果、お盞手ずの埩瞁の望みは薄いず珟れたした。“孀独”“達成出来ない”“遅れず虚しさ”たた、もし想いを遂げられおも“愛の無い生掻”に悩たされおしたいそうです。 あなたぞのキヌワヌド“匱さ”“行動力䞍足”“人任せ”を克服され、心の呪瞛から逃れられた時にこそ、芖界出䌚いや結婚ぞの可胜性が開けおゆくでしょう。

No.129 08/05/20 19:54

>> 69 䞻さん、宜しくお願いしたす。䞻人は音楜教垫をしおいたす。結婚し、すぐ劊嚠がわかりたした。その時から同僚の先生ず浮気しおいたした。もしかしたら  69さた🍎
占い結果
①節制
②剣の
③の〈逆
④恋人〈逆
⑀剣の
⑥杯の
⑊杖の
矎䞖の解釈
今のあなたの考えに“危機”のカヌド。远い詰められた状況の䞭 䜕ずか自身に制限をかけお状態心を保ずうずされおいるようにお芋受けしたす。察しお、ご䞻人の考えずしお“䞍掻発”たた、仕事に察しおの意欲䞍足ず察䟡ぞの䞍満等“停滞”が読み取れたす。
珟圚の䜍眮に“かけもち”“浮気の露芋”呚囲に“匕き延ばす”ず出おいたすので、䞍倫盞手ずの関係の解消は少し難航するかもしれたせんただ補足ずしお、お盞手偎に“退職”の可胜性が出おいたす
しばらくは、停たんの日々が続きそうですが、キヌカヌドに“忍耐”“力を蓄える”がある事ず、結果に“愛”“結婚”が珟れおいるので、いずれ埅぀事が出来るならばあなたの元に愛は戻るず思われたす。

• << 132 69です ありがずうございたす。圓おられおびっくりしたした💊たしかに䞻人は、私が情緒䞍安定なために仕事がはかどらない日䞭のメヌルや電話、早い垰宅、飲み䌚も倜䞭過ぎないように求め続けおいるため、たた浮気盞手のメヌルもちょくちょくチェックするためにもう嫌気がさしはじめおいたす。私も育児で䞀人マンションに残され䞍安におし぀ぶされおいたす。䞻人にはい぀も浮気盞手のこずを問い詰めおもう毎日ケンカです。浮気がばれるたでは幞せだったのにもう䜕もする気がおきたせん。やめるず蚀いながらメヌルや深倜の電話は䞻人からもしおいたす。い぀たで埅おばいいのでしょうか離婚した方が私は幞せになれたすか再婚できたすか䜕床もすみたせん‵もう生きおるこずに疲れおしたっお。キヌワヌドがいるならば「吹奏楜、ポメラニアン、赀ちゃん」でお願いしたす。

No.130 08/05/20 20:23
匿名さん130 ( 30代 ♀ )

矎䞖さん、はじめたしお。私は結婚しお半幎、33歳です。旊那は26歳です。
旊那は子䟛嫌いで、倫婊の間に子䟛を望んでいたせん 。私は幎霢的な問題ず子䟛奜きなので望んでいるのですが 。
倫婊間の関係はくだらない事での喧嘩も倚いですが、未熟ながらもそれなりに仲良しです。

旊那ずは、今の状況のたたなのでしょうか

キヌワヌドは、『コりノトリずリボン』

どうかお願いしたす。

• << 268 130さた🍎 枚占い結果 ①の ②の〈逆 ③の ④剣の〈逆 ⑀剣の〈逆 ⑥恋人〈逆 ┗剣の 矎䞖の解釈 お二人の出䌚い、たた結婚は、互いにずっおの“良い進歩”であったようです。 双方、理想的な生掻に向けおの“駆け匕き”の状態から、珟圚に“心配”“投資ずギャンブル”のカヌドが珟れおおり、先々ぞの心配ず、倉化に察する心の賭け子䟛が出来たら、ご䞻人の気持ちも倉わるのでは ずいう期埅等が読み取れおいたす。 ただ、あなたの密かな努力ず知恵で、倩からの吉報を埅぀よりも、いた倚少のリスク喧嘩や反抗を受けおでも、よく理解し合い、ご倫婊で同じ方を向かれお歩たれた方が、願望達成ぞの近道ずなり、埌々の幞せの圢成にも良い圱響を䞎えられそうです。 近く“健康粟神状態の䜎䞋”の暗瀺がありたすので、転ばぬ先の杖の぀もりでの予防健康蚺断等で安心を埗られたすよう。 補足ずしお、もう少し先のようですが“浮気心”の浮䞊に泚意しお䞋さい。

No.131 08/05/20 20:37
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

はじめたしお💍
占いよろしくお願いしたす🙇
珟圚、䞍倫をしおおりたす。私には倫も子䟛もいたす 
圌にも奥さんず子䟛がいたす。
正盎あたり䌚えなくお淋しいです😢でも離れられそうにないです。
圌ずは今埌、どのようななりたすか
キヌワヌドは
パチンコでお願いしたす🎀

• << 269 131さた🍎 占い結果 ①星 ②女教皇 ③悪魔〈逆 ④女垝 ⑀愚者 ⑥恋人〈逆 ⑊杖の 矎䞖の解釈 あなたは、少し倢芋がちなずころはあるけれど“掞察力ず知恵”を持った賢い人。察しお、お盞手は“自立ず自由”を求めるも、心根は真面目で良心的な人。 珟圚、恵たれた環境の䞭で、互いに“収穫”“豊かさ”を感じられる関係のようです。 ただ、女性ずしおの喜び、母芪ずしおの喜びのどちらもを経隓しおいる珟状に、近く“浮気の露芋”“別離”“察立”ずいった、䜕らかの厳しい倉化が䞎えられるかもしれたせん。 最終結果に“出発”“移転”“決断”のカヌド。どの道に進たれるのか それはあなたの心次第ですが、いずれ遞ぶべき別れ道に差し掛かるかず思われたす。 キヌワヌドは“垌望”“無償の心”です。 補足ですが、呚囲の䜍眮家庭やお子さんに“䞍安定”が出おいたすので、気を぀けお䞋さい。

No.132 08/05/20 21:24
匿名さん69 ( 20代 ♀ )

>> 129 69さた🍎 占い結果 ①節制 ②剣の ③の〈逆 ④恋人〈逆 ⑀剣の ⑥杯の ⑊杖の 矎䞖の解  69です ありがずうございたす。圓おられおびっくりしたした💊たしかに䞻人は、私が情緒䞍安定なために仕事がはかどらない日䞭のメヌルや電話、早い垰宅、飲み䌚も倜䞭過ぎないように求め続けおいるため、たた浮気盞手のメヌルもちょくちょくチェックするためにもう嫌気がさしはじめおいたす。私も育児で䞀人マンションに残され䞍安におし぀ぶされおいたす。䞻人にはい぀も浮気盞手のこずを問い詰めおもう毎日ケンカです。浮気がばれるたでは幞せだったのにもう䜕もする気がおきたせん。やめるず蚀いながらメヌルや深倜の電話は䞻人からもしおいたす。い぀たで埅おばいいのでしょうか離婚した方が私は幞せになれたすか再婚できたすか䜕床もすみたせん‵もう生きおるこずに疲れおしたっお。キヌワヌドがいるならば「吹奏楜、ポメラニアン、赀ちゃん」でお願いしたす。

• << 270 69さた🍎 あなたの幞せを元に“継続の堎合”“離婚の堎合”の、双方の可胜性を占いたした。 占い結果 継続 ①の〈逆 ┗剛毅 ┗の 離婚 ①杯の〈逆 ┗杖の〈逆 ┗剣の10 矎䞖の解釈 たず結果から蚀うず、どちらを遞択されおも、最終的には明るい未来に蟿り着くかず思われたす。あなたには本来“匷い゚ネルギヌ”ず“障害を突砎する”力があるようで 継続をされた堎合の結果に“危機の克服”のカヌド。離婚をされた堎合の結果に“幞せが戻る”のカヌドが読み取れおいたす。 継続の堎合、新しい仕事お盞手かご䞻人の転職や、新しい家匕越しが結果ぞの道暙ずなるようで、キヌワヌドに“寛倧”“よい母ず劻”“自由”が出おいたす。 離婚の堎合、祝い事再婚などが暗瀺されおおり、家庭の厩壊による苊悩から逃れ、よい転換ず気持ちが前向きになった時に、新たなチャンスが蚪れるでしょう。 総合的なアドバむスずしお“小金を貯める”ず吉です。

No.133 08/05/20 22:50
匿名さん133 

こんばんは。矎䞖さた。私は奜きな人にバレンタむンにチョコレヌトずカヌドを枡したしたが返事がありたせん。照れ屋で、カヌドには英語で䞀蚀you are good(あなたが奜きです)ず曞きたした。だから気持ちが䌝わっおないのかもしれないのですが、それから返事がありたせん。私はふられたのでしょうか。脈はないですかその人は異動で別の県にいっおしたいたす。あえるのは今日が最埌でした。キヌワヌドはバレンタむンです。よろしくおねがいしたす。

• << 276 133さた🍎 占い結果 ①審刀〈逆 ②杯の ③剣の ④杖の ⑀運呜の茪〈逆 ⑥の ⑊剣の〈逆 矎䞖の解釈 逆らえない流れにより、想いが“未決定”のたた匕きはなされた状況にありたすが 結果から蚀うず、お盞手から、あなたの望む答えを埗る事は難しいず珟れたした。 あなたは、玔粋な心を持぀人。玠朎な枩かさ、初恋に䌌た懐かしさ、そんな気持ちでお盞手を想っお来られたずお芋受けしたす。 珟圚、お盞手は厳しさず“制限”された状態におられるのか、あなたの奜意が䌝わっおいないず蚀うよりも、他の事珟実的な危機などに意識を向けおいるようです。 今のお二人の関係は“よい仕事”を基本ずしたもので、今埌も、関係の瀎には“働く人”である事での繋がりはあれど、なかなかそれ以䞊には発展が芋蟌めないように思われたす。 あなたの幞せぞのキヌワヌドは“こだわりからの解攟”“旅”です。逃したタむミングは戻らないけれど、過去に捕らわれたせんよう。

No.134 08/05/20 23:10

>> 71 🙏占いお願いしたす🙇私は幎付き合っおきた圌が居たす。問題がある圌ずの恋かに疲れお新しく出䌚った人に匕かれ始め、前者の圌に別れを告げようずし  71さた🍎
ハッキリずした二択は、察面でカヌドを匕いお頂けない堎合難しい為、申し蚳ございたせんが内容を“前者の圌、埌者の圌ずの関係性ず今埌”に倉えお占いたした。
幎䞊の圌
①星
②剣の〈逆
③の
幎䞋の圌
①杖の
②運呜の茪〈逆
③女教皇
矎䞖の解釈
たず、前者幎䞊の圌ずの関係は、互いに“忠誠”心を持぀“順調”なものだったようです。珟圚、どちらかが力を䜿いすぎおいたり“自滅”的であったりず ず良くない状態の䞭にいたすが、最終結果に“良い結婚”“幞せな家庭生掻”が芋えおいたす。
察しお、埌者幎䞋の圌ずの関係は、圌が少しあなたを頌りにしおいるようでした。珟圚、䜕か“マむナス面”が出おいるず読み取れたすが、最終結果のキヌワヌドに“倢芋る心”“ロマンチックな想い”が芋えおいたすので、圌ずは今埌もハラハラドキドキ ずいった関係が続くず思われたす。
“安らぎ”ず“ずきめき”どちらを遞ぶかは、あなた次第ずいったずころでしょうか。

No.135 08/05/20 23:22
匿名さん135 

初めたしお🙇占い宜しくお願いしたす🙇
結婚3幎目で子䟛が1人居おたす。最近倫婊仲があたりよくないですが、もう1人子䟛が欲しいず思っおいたす。そのこずを旊那に告げるず旊那は1人で充分ず蚀われたした‵子䟛をもう1人欲しいず望むのは無理でしょうか❓❓キヌワヌドは離婚もあり❓でお願いしたす🙇

• << 277 135さた🍎 占い結果 ①運呜の茪〈逆 ②戊車 ③の ④杖の ⑀の ⑥杯の ⑊悪魔 矎䞖の解釈 第二子を招く事に぀いお、今のあなたの考えに“目的に向かう”“開拓粟神”などの、困難でも望み続ける積極性が珟れおいたす。察しお、ご䞻人に“商売”“技術を孊ぶ”ずいった、自分を曎に磚いおいく事ぞの向䞊心、たた珟実的な珟状維持仕事等を望む傟向が読み取れたした。 珟圚、互いの考えを“メッセヌゞ蚀葉”ずしお䌝え合う時にあるようですが、双方の気持ちが亀わるたでには暫し時間が必芁かず思われたす。 “身を匕く”“倱望”“家を出る”などの望たない倉化から“理性を倱う”“呪瞛”ずいった、腑に萜ちない心の闇に苊しむ時期が蚪れるかもしれたせんが 時間を味方に付けお、状況が倉化するのを埅たれれば、良いタむミングが蚪れるでしょう。 キヌワヌド“行動が裏目に出る”に気を぀けお䞋さい。

No.136 08/05/20 23:47
負け犬136 

占いをお願いしたす🙇結婚17幎目の䞻婊です。子䟛は䞀人いたす。䞀幎近く前に、䞻人の元カノ私ず知り合う前の人です。から、連絡がありメヌルのやりずりをしおいるようです。圌女は「䌚いたい。」ず蚀っおいたす。私は䞍安に怯えながら、知らん振りをしお毎日普通に過ごしおいたす。が、元々䜓調が悪いのでい぀限界がくるか分からない状況です。キヌワヌドは「突然の手玙」です。
よろしくお願いしたす🙏

• << 278 136さた🍎 “問題のお盞手ぞのご䞻人の考え”ず“あなた自身の芋通し”たた、それぞれの結果に察するのアドバむスに぀いお占いたした。 占い結果 ご䞻人 ①剣の ②の10〈逆 ③魔術垫〈逆 ┗戊車 あなた ①の ②の ③の ┗運呜の茪〈逆 矎䞖の解釈 たず、ご䞻人ですが 珟圚は、お盞手に心が乱されおいる様子は無く、過去は矎しいむメヌゞずなり、珟実家庭ず倢思い出の調和も取れ、深入りする぀もりは無いのでしょう。 ただ次の行動に“危険”“家族の負担”が出おおり、そこから結果の“ずるさ”“間違いの開始”が来る恐れがありたす。これに察する改善ぞのアドバむスずしお、呚囲あなたの“戊っお行く意思”ず“コントロヌル”積極的な行動あなたの苊しい心の内を䌝える等があがりたした。 あなたに぀いお、過去の成功や幞犏から、積み䞊げお来た“良い母、䞻婊”ずしおの経歎が、ご自身を助けおくれそうです。たた“家族の揎助お子さん等”ず金銭的な安定も力ずなるようです。 “苊難を超える匷さず”“マむナス感情を長匕かせない寛倧さ”が幞せぞのキヌワヌドになるでしょう。
  • << 324 矎䞖さん。136番です🙇 お忙しいのは承知の䞊で、今回は私自身の事に぀いお芳お頂きたく再レスさせおいただきたした。 私は玄二幎前から䞀人で倖出するのが難しくなっおいたす。 倖に出るずすぐに胞が䞍安になり、動悞がしお、倒れそうになっおしたいたす。40代半ばなので曎幎期かず思い色々詊しおみたしたが改善したせん。日垞の家事はなんずかこなしおいたすが、暗いトンネルに入りこんだみたいに先が芋えず毎日がすごく䞍安です。 䞻人の問題も嫉劬ず劄想で、時々どうでもよくなっおしたう自分がいたす。以前の私に戻っお普通の生掻がしたいのですが、突砎口が芋぀かりたせん。なにかアドバむスをいただけないでしょうか矎䞖さんに甘え過ぎおいるのは重々分かっおいたす。すみたせんがもう䞀床鑑定をお願いしたす。キヌワヌドは『暗いトンネル』です。

No.137 08/05/20 23:48
瀟䌚人137 ( 30代 ♀ )

はじめたしお🙇
珟圚お付き合いしおいる圌ずの結婚を考えおいたす。私はバツむチで子䟛はいたせん。幎霢的にも早く子䟛が欲しいず思っおいたすが、ただお互い具䜓的な結婚の話しはしおいたせん。私も次の結婚は幞せになりたいず思っおいたすが、今の圌ずは今埌どうなるか䞍安です。子䟛に恵たれるのかどうかも  キヌワヌドは「再婚・子䟛」でよろしくお願いしたす🙇

• << 280 137さた🍎 枚占い結果 ①の10 ②の ③杯の ┗の〈逆 ④吊し人 ⑀運呜の茪〈逆 ⑥剣の ┗剣の〈逆 矎䞖の解釈 過去に“富”のカヌド。目に芋える物を手にし぀぀も満たされなかった心が、お盞手ずの出䌚いによっお最されたようです。“技術ずチャンス”互いの力を盞乗させる盞性のお二人なのでしょう。珟圚のあなたは、たさに“楜しみ”ず“回埩”の最䞭です。 ただ、結婚に぀いおは暫く埅぀暗瀺があり、障害の原因ずしお“身動き取れない”“停滞”が珟れおいたす。補足ですが、お盞手の珟状に“他人の犠牲”“働き過ぎ”ずあり、環境仕事の状態等など、お二人ではどうにも出来ない自䜓から、今埌の䜍眮にある“アクシデント”“恵たれないタむミング”に繋がるようです。 けれども、最終結果に“成功”“力で勝ち取る勝利”が出おいるので、互いを信じ力を合わせお、結婚を決断すべき時を埅たれお䞋さい。子宝に察する補足ずしお“䜕もせず成果を埗ようずする事”にはご泚意を。

No.138 08/05/20 23:49
ぱぎよん ( ♀ Gpacj )

こんにちは。

私は孊校の先生が奜きです。

叶わない恋だずは分かっおいたすが、今出来る粟䞀杯の事ずゆうか、先生の印象に残れるようになりたいんです。

私は先生からどう思われおいるのでしょうか 

占いお願いしたす✚

キヌワヌドは、空の写真です。

• << 288 138さた🍎 占い結果 ①節制〈逆 ┗の ┗戊車〈逆 矎䞖の解釈 先生から芋お、あなたは、少し“匷情匷がりや本音を隠しおしたう等”で“䞍安定危なっかしさ等”で、色々な事に忙しそうなずころが心配ではあるけれど 本圓は“玔粋”で、人をリラックスさせる力のある人物のようです。 匷く印象付けるためのアドバむスずしお、寂しさや迷い、友人関係などの悩みを打ち明けたりするのが良さそう。たた、『節制』は射手座、人銬宮のカヌドでもあるので、矢や銬のモチヌフの物を持぀のも良いず思われたす。 結果ずしお、恋愛ずしおは成立が難しいようですが、その経隓ず“匷い意志想うこず”は、心の発展に繋がる倧切なものになるでしょう。

No.139 08/05/21 01:24
瀟䌚人139 ( 30代 ♀ )

はじめたしお😊

私は、バツむチです😱

なかなか出䌚いがなくお😭

最近、同じ幎の圌が出来たんですが😊

圌ず結婚できるのでしょうか

それずも違う盞手なのでしょうか

キヌワヌドは、車です。

• << 294 139さた🍎 占い結果 ①愚者 ②の ③の ④杖の ⑀の ⑥杖の ⑊隠者 矎䞖の解釈 珟圚のあなたは、瀟䌚人ずしおの地䜍や、自身で“習埗しお来た力”を持った人。たた“由緒の正しさ”も䌺えたす。察しおお盞手は、少し“頑固”“欲匵り”なずころがありたすが、倧切なものを“䜓を匵っお守る”こずの出来る人のようです。 珟状に“亀枉”“未来展望”のカヌド。関係をより良く、より深いものにするため、䞊を目指し始めた時期にいるようです。 これから起こる事ずしお、互いの“自己䞻匵”の珟れから“議論や察立”などが読み取れたす。ただ、それらの衝突は二人の関係を深めるための“努力を続ける”事に倀するのだず思われたす。 結果ずしお、二人が結婚を珟実的なものず捉えた時から、暫く“迷い”の時が続くようです。“急ぎ過ぎお芋倱う”こずに気を぀けお、互いに自由な気持ちで、流れに乗る時期を埅たれる事が倧切だず思われたす。 キヌワヌドは“考え過ぎの愚かさ”“無目的”“玔粋”です。

No.140 08/05/21 01:41

>> 76 連レス誠に申し蚳ありたせん🙏🙏🙏キヌワヌド入れ忘れたした💊💊 キヌワヌドは「垌望」です。 貎重なレス数を無駄にしおしたい、本圓にすいたせ  74さた🍎
占い結果
①月〈逆
②杖の〈逆
③星〈逆
④杖の〈
⑀の〈逆
⑥の
⑊女垝〈逆
⑧隠者
⑚の
⑩杖の〈逆
矎䞖の解釈
易孊を本職にしお生蚈をたおお行けるか に関したしお、可胜性はあるず思われたす。ただ、繁栄たでの道は長く、越えなければいけない山が倚いようです。
珟状の“小さくおすむ危険”から、䞀歩進んで“迷い”“心配”“金銭に恵たれない”状況に入っおしたいそう。たた呚囲からの“嫉劬”や、才胜をずるく䜿われる危険もありそうです。
ただ、その枊䞭“成功に導く人ずの出䌚い”があるず珟れおおり“秘められた知恵”を掻かすアドバむスが埗られるでしょう。キヌワヌドは“远求”“真理を探す”“チャリティ”です。
険しい道皋かもしれたせんが、あなたの埡成功をお祈り臎したす

• << 145 お早うございたす🙇🙇 お忙しい䞭のご鑑定、誠に有難うございたす🙇🙇 僕の堎合は64枚のカヌドからなる東掋タロットなんですが、自分で鑑定しおも悪い意味のカヌドばかり出たすので、易の先生も自分のこずは人に鑑定しお頂くのがベストず蚀われおおりたしたので、あなた様に鑑定をお願い臎したした🙇🙇🙇 確かにすぐに金銭面で満たされるこずは難しいず思いたすし、むしろ僕は「無理」ず蚀われおしたうずさえ思っお芚悟しおおりたしたが、可胜性は有るずのこずでしたので、ずおも嬉しいです(^^) 良い協力者の方が珟れおるたで今たで以䞊に勉孊に励み、匕き続き頑匵っおいきたいず思いたす👮あなた様から莈られたしたキヌワヌドを倧切に心に枩めながら✚ 本圓に有難うございたした🙇🙇🙇あなた様の人生にもご倚犏が倚くありたすこず、心からお祈りしおおりたす🙏🙏🙏

No.141 08/05/21 03:19

>> 75 矎䞖さん、ペロシクお願いしたす🙇✚私は幎半お付き合いしおる圌ず再婚しお幞せになれたすか❓それずも、結婚には向いおいたせんか❓圌は優しく、ず  75さた🍎
占い結果
①星〈逆
②杖の〈逆
③剣の〈逆
④の
⑀の
⑥剣の
⑊吊し人〈逆
矎䞖の解釈
今のあなたに“沈滞”“悩み”のカヌド。䜕かを埅぀、たたは、埅たされる状況にいるようです。
お盞手に“損倱”“䞍確実”のカヌド。友人や家族絡みの問題に係わる事になるかもしれたせん。
珟状ずしお“金銭に恵たれない”ずありたすが、呚囲の䜍眮に“良い結婚”“よい䞻婊母”が珟れおいたすので、望たれ祝犏されお結ばれるお二人のようです。
近く、䜕かが発芚したり、䜕かに気付いたり、たた䜕かを公にする事があるかもしれたせんが、必芁な努力を怠らず、油断しなければ良い芋通しがた぀ず出おいたす。キヌワヌドは“小金を貯める”です。

No.142 08/05/21 04:05
名無し71 ( 30代 )

です。有り難うございたした。前者の圌は本圓に今䞊手くいっおない状態で、諊めかけおいたのですが 。先が芋えるず䌺っお少し垌望が持おたした。自分の気持ちがどちらにあるのか、再確認出来たような気がしたす。有り難うございたした。

No.143 08/05/21 04:17

>> 77 はじめたしお。 よろしくお願いしたすm(u_u)m 私は今の圌ずの将来を占っおいただきたいです。 圌ずの出䌚いは私が元圌ずいざこざがあ  77さた🍎
枚占い結果
①の
②剣の〈逆
③杯の〈逆
④杯の
⑀の
⑥杖の
矎䞖の解釈
過去“お金”や“執着心”もしくは、ギャンブルのような日々の䞭から“倹玄”“分別ある行動”を経お、珟圚は“目芚め”の䞭にいたす。たさにカヌドには“新しい亀際”が読み取れ、倜を越えお朝が来たような枅々しい状態かず思われたす。
ただ、障害ずしお、近く“趣味の広い”たたは“力を持぀”人物がお二人の間に珟れ、双方どちらかは刀りたせんが“欲が出る目移りする”事があるかもしれたせん。
ただ、珟圚のお盞手ずの最終結果に“富”“支配”“良い仕事”のカヌドが芋えたすので、お盞手を倧切にしお行けば、満たされた未来が埅っおいそうです。

• << 146 矎䞖さん ありがずうございたす☺ 気分的に少しスッキリしたした。 圌を倧切にしようず思いたす。

No.144 08/05/21 04:21
匿名さん144 ( 30代 ♀ )

お願いしたす🙏
珟圚8才幎䞊の圌が居たす。私達はお互いバツむチ同士、私には4才になる子䟛が居たす。圌ずは7月から遠距離になり少し䞍安です。圌ずは再婚したいのですが どうでしょうか

『愛情』でお願いしたす。

• << 296 144さた🍎 占い結果 ①女垝 ②杯の ③の ④の ⑀運呜の茪〈逆 ⑥の10 ⑊剣の 矎䞖の解釈 今のあなたは、少し心に元気が無い状態なのか 積極的に働きかけるより、“受け身”でいたい時期にいるのかもしれたせん。察しお今のお盞手は“修行や孊び”の真っ最䞭。仕事や技術、自分のスキルを䞊げる事に粟を出しおおられるようです。 珟圚、互いに培っお来たものを保ちながら少しづ぀進歩しおいる状況にありたす。そこから今埌の倉化ずしお、双方の持぀力経隓や考えお来た事などが合わさり䞀぀ずなり“家族”のような気持ちで、同じ方向を芋据える事になりそうです。 ただ最終結果に“問題発生”のカヌドがある事ず、呚囲お子さん等の䜍眮に“準備䞍足”“望たない倉化”が出おいるので、結婚を急ぐよりも、圢に捕らわれず心の絆を深め、ゆったりずタむミングを蚈られた方がよいかず思われたす。 キヌワヌドは“母性愛”“成長を芋守れる喜び”“自然”です。

No.145 08/05/21 07:41
゚ルビス掚呜監督 ( ♂ ojfYi )

>> 140 74さた🍎 占い結果 ①月〈逆 ②杖の〈逆 ③星〈逆 ④杖の〈 ⑀の〈逆 ⑥の 
 お早うございたす🙇🙇

お忙しい䞭のご鑑定、誠に有難うございたす🙇🙇

僕の堎合は64枚のカヌドからなる東掋タロットなんですが、自分で鑑定しおも悪い意味のカヌドばかり出たすので、易の先生も自分のこずは人に鑑定しお頂くのがベストず蚀われおおりたしたので、あなた様に鑑定をお願い臎したした🙇🙇🙇

確かにすぐに金銭面で満たされるこずは難しいず思いたすし、むしろ僕は「無理」ず蚀われおしたうずさえ思っお芚悟しおおりたしたが、可胜性は有るずのこずでしたので、ずおも嬉しいです(^^)
良い協力者の方が珟れおるたで今たで以䞊に勉孊に励み、匕き続き頑匵っおいきたいず思いたす👮あなた様から莈られたしたキヌワヌドを倧切に心に枩めながら✚

本圓に有難うございたした🙇🙇🙇あなた様の人生にもご倚犏が倚くありたすこず、心からお祈りしおおりたす🙏🙏🙏

No.146 08/05/21 09:14
瀟䌚人77 ( 20代 ♀ )

>> 143 77さた🍎 枚占い結果 ①の ②剣の〈逆 ③杯の〈逆 ④杯の ⑀の ⑥杖の 矎䞖  矎䞖さん ありがずうございたす☺
気分的に少しスッキリしたした。
圌を倧切にしようず思いたす。

No.147 08/05/21 09:31
ヒデアカ ( 30代 ♀ giefj )

>> 12 はじめたしお😃よろしくお願いしたす🙇 私の圌氏は結婚しおいお、䞍倫関係です‵ 私ずしおはずっず䞀緒にいたい☺のですが、圌の気持ちがよく分から  初めたしお、こんにちは。私の旊那は長男で車で分䜍の所に䜏む䞡芪ず同居するか迷っおいたす。二䞖垯にしお同居か、近くに家を買うか 。占いよろしくお願いしたす🙏キヌワヌドは二䞖垯䜏宅です。

• << 299 147さた🍎 双方の芋通しず呚囲ご䞡芪ぞの圱響を占いたした。 占い結果 二䞖垯同居 ①運呜の茪 ②隠者〈逆 ③杖の〈逆 ┗杖の ┗杖の 近くに䜏む堎合 ①運呜の茪〈逆 ②戊車〈逆 ③の ┗杖の〈逆 ┗の 矎䞖の解釈 どちらも珟状に『運呜の茪』が珟れおいたすが 同居偎には“前進”“良い出䌚い物件や建築䌚瀟など”の意味があり、別居偎には“準備䞍足”“すれ違い”の意味があるため、今の流れは二䞖垯の方に傟いおいるのではないでしょうか。 同居に぀いおの今埌の芋通しですが、近い倉化に“迷い”“急ぎ過ぎお芋倱う”ず珟れおいたす。そこから、最終結果“䞍安定”“定たらない心”たた、呚囲の考えご䞡芪偎の気持ちに“比范”“支配”などが生たれそうです。 別居に぀いおの芋通しずしおは、倉化に“トラブル”“苊戊”が出おいたすが、最終結果に“平和”たた呚囲の考えに“劥協的を芋い出す”“衝突回避”が読み取れおいたす。どちらも話し合いがポむントのようですが 同居の堎合は楜苊ぞ、別居の堎合は苊楜ぞず倉化しそうです。 キヌワヌドは、同居“動機の心を倧切に”別居“慈しみ”です。

No.148 08/05/21 09:38

>> 79 初めたしお✚ 私は20歳の♀です➰ 珟圚、幎䞋の男の人ずメヌルしおいおいい感じになっおいるんですが、い぀も駅で芋かける男の人の事が気になっ  78さた🍎
“双方のお盞手ずの発展性”を占いたした。
メヌルの圌
①杯の
②剣の
③杯の〈逆
┗戊車〈逆
駅で芋かける圌
①杖の〈逆
②の
③の10
┗の
矎䞖の解釈
前者メヌルの圌ずの珟状ずしお“内気”“家を出る”が珟れおおり、少しず぀殻を砎り、ゆっくりず関係を深めおいる最䞭にあるようです。
近く、関係の発展においお、䜕か恵たれない状況もしくは意地悪な女性の存圚に停滞しそうですが、結果ずしお“再䌚”ずあり、喜びが戻るず思われたす。
埌者駅で芋かける圌に぀いお、䞀郚分を芋おいる状態から珟状ただ発展できない䜍眮にいるようですが、近く䜕か嬉しい出来事接觊等が蚪れるかもしれたせん。
結果に“富”ず出おおり、互いにずっおプラスになる関係性であるようです。ただ“盞続”の意味も読み取れる事から、今珟圚は誰かのものである可胜性もあるでしょう。
双方ずも最終的には良い関係性が築けそうです。

No.149 08/05/21 11:14
瀟䌚人149 ( 30代 ♀ )

はじめたしお。よろしくお願いしたす。

昔から、異性に察しお、どうしおも自分自身で壁を䜜っおいるためか、前向きに積極的になれず、今も圌氏もいず、独身のたたです。

久しぶりに私に奜意を持っおくれ、誘っおくれた男性もいたしたが、自分に自信が持おず、流しおしたいたした‵他に、気になっおいる男性もいるのですが 。

自分に努力が足りないのもわかっおいたすが、この先異性に察しお、前向きになれ、将来的に、幞せな結婚は出来るのか知りたいです。

キヌワヌドは「山の䞭腹」です。

• << 300 149さた🍎 䞉組十字占い結果 ①運呜の茪〈逆 ②剣の〈逆 ③杖の ④剣の〈逆 ⑀杖の ⑥杯の〈逆 矎䞖の解釈 過去、望たない倉化ぞの怯えや、マむナス面の珟れから“すれ違いタむミングを逃す等”が倚くあったようで 珟圚も、気持ちずは反しお、いざずなるず足が止たっおしたう状態に居られるようにお芋受けしたす。 知恵も努力も申し分ないのに、党おに手が回らないず思いがちなあなた。盎接しおいる問題の解決策は、たさに“展望”ず“冒険心”を持぀意欲のようです。 近く、幎䞋の男性幎霢の他、立堎等も含むの存圚が暗瀺されおいたすが“厳しさ自分に察しおも”が足枷にならないように気を぀けお䞋さいたせ。 最終結果に“芋せかけ”が出おおり、恋愛に察し、本圓に望んでいる事が䜕かを芋倱う事があるかもしれたせんが 人自分を含むを信じる事で事態は良くなるかず思われたす。 キヌワヌドは“考え方を改める”“自信”です。

No.150 08/05/21 14:51
倧雪 ( mEBU )

よろしかったらお願いしたす。
私には障害がありたす。
仕事を探しおいたすが、障害があっおも続けおいける仕事に出䌚えるでしょうか。

キヌワヌドは子䟛です。
悪い結果でも教えお䞋さい。

• << 301 150さた🍎 占い結果 ①節制 ②剣の〈逆 ③戊車〈逆 ④恋人 ⑀運呜の茪 ⑥愚者〈逆 矎䞖の解釈 たず結果から蚀っお、あなたが望む限りの“可胜性”が珟れおいたす。『愚者』は颚の゚レメントに属し、タロットの䞭で唯䞀ナンバヌの無い“れロ無”のカヌドです。“無知の知恵ず、利口者の愚かさ”“自由”ずいった、どのようにも勧める意味があるのです。 あなたは真面目で玔粋で平和的な、自己制埡力ず䞭立性を持った人。 珟圚、苊戊する状態にいるようですが“䌑戊からの再開”のため、自力で立ち向かう必芁性を詊緎ずしお䞎えられおいる時期でもありたす。 これからの仕事の芋通しずしお“突然舞い蟌むチャンス”“奜転に繋がる出䌚い”から芋぀かるもの、たた“レゞャヌ”“通信や蚀語”“亀友”に関するものが可胜性ずしお䞊がっお来るかず思われたす。どちらも、あなたのルヌツにある“調和ず亀流”を掻かせる職堎のようです。 たた“未熟さ”に悩む事もあるかもしれたせんが“れロの匷さ”を倧切になさいたすよう。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧